過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
トロンテ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(生存中)
 
 
超裏必殺乱舞斬
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
光回線
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴレンジャー
◆qaZLvWjMGg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちょ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなこ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
一直線
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にこにこぷーん
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルーツ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こむぎこ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
平成琴姫
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブイ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
メカニカル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックミルク
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
次元断
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】注文の多い普通村 〜 133524番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
こむぎこさん「2アウトじゃん」
次元断さん「あれ、5日目に焦ってて占いと理由同時貼りしてましたね反省します…。」
一直線さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
こむぎこさん「LIZUMOは車さえもメタるから轢かれても生きてる」
次元断さん「ではGMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゴレンジャーさん「ありがとうございました 以後気を付けますね」
平成琴姫さん「ひ、ひさしぶりの村参加だよ。LIZUMOさん。2年ぶりぐらいです」
超裏必殺乱舞斬さん「LIZUMOさん!ファンじゃないんで、車に轢かれてください!」
トロンテさん「こむぎこ村一点読みによって村はスムーズに進行した
これは共有の功績」
次元断さん「占いの理由の件については改めて謝罪いたします。
GMさん・同村の皆様失礼いたしました。」
超裏必殺乱舞斬さん「わーい!」
メカニカルさん「毎日参加していることに気が付かないとかファン失格ですね」
ブラックミルクさん「GM村立てありがとうございました」
平成琴姫さん「超裏さんへ。  ねこ   奇策大好き」
ゴレンジャーさん「あ、そうですか
あんまり慣れていないので ごめんなさい>トロンテさん」
こむぎこさん「「でした」;w;」
超裏必殺乱舞斬さん「ファンでした!サインください! >猫さん」
メカニカルさん「猫さん毎日参加してるじゃないですか
何を言ってるんですか」
トロンテさん「これが今回のギャラです(スッ>こむぎこ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
次元断さん「うわwww
フルーツさん護衛の光回線さん銃殺とか酷い(´;ω;`)ブワッ」
一直線さん「気づいてましたよ、語尾にこん>光回線さん」
トロンテさん「つーかゴレンジャーもうフルーツ噛まれた時点で潜伏ほぼ意味ないんで
確定○から出てきてくださいよ…」
にこにこぷーんさん「○を引いた占いさんが強かったんです」
平成琴姫さん「恥ずかしながらいきていました」
こむぎこさん「野次飛ばす仕事は十分しました」
超裏必殺乱舞斬さん「生きていたのか猫さん」
平成琴姫さん「おつかれ」
ちょさん「狂人の予想大当たり」
メカニカルさん「お疲れ様でした」
超裏必殺乱舞斬さん「お疲れでした」
ブラックミルクさん「お疲れ様でした」
ブイさん「お疲れ様でした」
光回線さん「狐は早々に退場してました お疲れさまです」
こむぎこさん「おつした」
ゴレンジャーさん「ホントにごめんなさい!!!」
一直線さん「お疲れ様でした」
次元断さん「銃殺GJだったんですねぇ。噛み被り? おつかれさまでした。」
トロンテさん「勝ったからどうでもいいよね!!!おつかれさまでした!!!」
ブイさん「すげぇ、村であんなこと言ってたんだ」
ゴレンジャーさん「あ、終わった」
ちょさん「お疲れ様でした」
フルーツさん「ほらね」
にこにこぷーんさん「お疲れ様でした」
ブイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 20:30:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
こむぎこさん1 票投票先 → にこにこぷーんさん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → にこにこぷーんさん
トロンテさん0 票投票先 → にこにこぷーんさん
メカニカルさん0 票投票先 → 次元断さん
にこにこぷーんさん3 票投票先 → 次元断さん
次元断さん2 票投票先 → こむぎこさん
ブイさん「吊られたがれば村アピになると勘違いしてるのかもしれんが、
メリットのない場所で吊られたがるのは、
アピールが目的だとわかるのだから、
アピールしたがるのは人外だって理屈になるんだよ。
まぁアピールしたがる村人もたまにいるが」
トロンテさん「キィイイイ」
次元断さん「狐生存の可能性を考えて下さいよぉ!」
トロンテさん「だからにこにこだって!!!」
トロンテさん「政治家に多くを求め過ぎなんや国民は!!」
メカニカルさん「こんな簡単な吊り順占い順すらできないのに仕切られても迷惑でしかありません」
トロンテさん「必死なんですよこっちだって!!!2分までに全員の発言追って
吊り順確認してグレー確認して両占いの詰み目指してってえ!!!」
ゴレンジャーさん「で?今日はだれ吊り?」
こむぎこさん「少なくともにこにこぷーんLWで狐生存の内訳構成はないって思ったんですよね?トロンテさんは^^v」
にこにこぷーんさん「明日GJが出れば勝てます」
ゴレンジャーさん「メカニカルか小麦粉吊でいい」
トロンテさん「やめてくださいないてしまいます」
平成琴姫さん「自分が村にみえないかー この言葉はチェックだな」
メカニカルさん「もうどうでもいいので村負けて共有が叩かれるのを鑑賞して楽しむとしますか」
トロンテさん「ムギギギギ」
フルーツさん「おそらくね、僕の予想 優柔不断 にこにこぷーん 必殺君が狼だよ」
次元断さん明日最終日なので2吊りしかないのです。
こむぎこさん「共有の脳内ではにこにこぷーんが狐なら
にこにこぷーんが噛まれずにフルーツが死体になるらしいので
みんな従ってください^^」
一直線さん「ん どうなってるこれ」
にこにこぷーんさん「次元さん→こむぎさん→最終日が良いです。」
ゴレンジャーさん「メカニカルさん怪しいんじゃないかな?的な?」
次元断さん「そうですよね、村視点、アタシが真だと明確に確定できてませんものね。」
トロンテさん「昨晩の話し合いでもそれで決定してたので」
にこにこぷーんさん「こむぎさん→にこにこさんつりだと負けてしまいます」
メカニカルさん「次元→にこにこですよ
ずっとその吊り順以外の吊り順はありません」
ブイさん「お疲れ様でした」
次元断さん「確定○のちょさんとゴレンジャーさんのご意見も聞きたいのです☆彡」
ブイさん「吊られたがりは人外。平成村には見えなかったなぁ。
いや、フルーツ噛まれるまでは残念村も見てたけど」
ゴレンジャーさん「お前を信じても村負けの可能性はあるよ>次元院」
トロンテさん「じゃあにこにこ吊りで行こうかなと思います」
にこにこぷーんさん「結果騙りならば撤回してください」
メカニカルさん「昨日にこにこさん占いさせる共有とか置物でいいですよ」
こむぎこさん「つーか吊り順だけだろあとは
どっち先に吊るかの問題だけ」
次元断さん「なので、アタシ真を信じてくれないと村負けの可能性があります。
こむぎこさん→にこにこさん吊りが安全です。」
にこにこぷーんさん「それはよろしくないですね。次元さん」
トロンテさん「ふぇえ・・・」
メカニカルさん「おはよー」
こむぎこさん「しらねーよ自分で考えろ^^」
ゴレンジャーさん「にこにこ●だったか」
次元断さんにこにこさんがLWorこむぎこさんと2wの可能性
にこにこさんLWでこむぎこさん狐の可能性

この2点がありますよ。
トロンテさん「ねえねえこむぎこさんどっちが真かなあ?(スリスリ」
次元断さん理由:共有指示に従いました♪
ゴレンジャーさん「占いどうだったー」
にこにこぷーんさん「裏の裏をかきました」
次元断さん「占いCOします!! にこにこぷーん● でした!!!」
こむぎこさん「おはようむら」
ゴレンジャーさん「おはよー」
にこにこぷーんさん「ゴレンジャーさん護衛」
7日目の朝となりました。(13/10/03 20:25:09)
ブイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブイさんを狙います。 >>> にこにこぷーん <<<
ブイさんの会話「間違えた。狂人で見ておこう」
ブイさんの会話「まぁ狐で見ておこう」
トロンテさんの会話「共有1とこむぎこさんで次元とメカニカル二択ですね。」
トロンテさんの会話「狩人吊って最終日。」
次元断さんの独り言「分かってくれないだろうなあ。」
次元断さんの独り言「大変こむぎこつりたいです」
トロンテさんの会話「奇数と勘違いしてました。死体なし出てませんもんね。」
ブイさんの会話「次元狐もあるか」
トロンテさんの会話「偶数2吊りしかないから別にいいのであった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブイさんの会話「次元吊るのか」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
トロンテさんを護衛します。 >>> ゴレンジャー <<<
トロンテさんの会話「ですです。」
ブイさんの会話「明日は狩人吊りでよろしい?」
トロンテさんの会話「さて次元を吊るにしても狼狂どっちで見るかで釣り順が変わる」
ゴレンジャーさんの独り言「もしかして昨日も俺待ちでしたか
本当にすみません」
にこにこぷーんさんの遠吠え「お疲れ様でした。○を引くなんてなんて悪運の強い占いなんでしょう」
次元断さんの独り言「はい」
にこにこぷーんさんを占います。 >>> 次元断 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/03 20:22:38)
優柔不断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
優柔不断さん5 票投票先 → にこにこぷーんさん
こむぎこさん0 票投票先 → 優柔不断さん
ブイさん0 票投票先 → 優柔不断さん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → 優柔不断さん
トロンテさん0 票投票先 → 優柔不断さん
メカニカルさん0 票投票先 → にこにこぷーんさん
にこにこぷーんさん3 票投票先 → 優柔不断さん
次元断さん0 票投票先 → にこにこぷーんさん
こむぎこさん「思慮の浅い共有は僕狐すら完全に捨てるみたいですよ^^」
次元断さん「占い指示?どれですか。」
優柔不断さん「で、今日は狩つりでしょう」
ブイさん「つーか次元真でにこにこ狐なら優柔不断吊ったら終わりなんだけどね。
まぁそういう危険は承知の上で選んだ選択」
ゴレンジャーさん「いやいや にこにこ占いでいい」
メカニカルさん「こむぎこ占い以外ありえないじゃないですか
何を言っているんですか」
トロンテさん「次元さんは占い指示を無視した場合真を完全に切りますので」
次元断さん「狐候補、アタシ視点では平成琴姫さんかブラックミルクさん、あとは被った光回線さんですね☆彡」
フルーツさん「私も狼にみてます。どうせ明日狩人吊りでしょうけど」
ブイさん「説明しても結局理解しないんじゃ、ほんとあの日説明しようとしたのは無駄だったね。反省」
メカニカルさん「こむぎこ占わせて○出て次元→にこにこ吊り
これで負けるとはちょっと思えないですね」
優柔不断さん「にこにこぷーんは狐に見える
次元断真なら占ってほしい
やはり生存する占いは真に見えない」
にこにこぷーんさん「次元さんのグレーを消去 次元さん吊り そして吊りを増やします
そうすれば僕吊りまで出来ますからね」
トロンテさん「フフン」
ちょさん「狩人は狼に見えたがなぁ」
こむぎこさん「さすがです」
こむぎこさん「はい」
トロンテさん「すごいでしょう」
トロンテさん「真か狐か狼だと思います。3分の1で当たります。」
こむぎこさん「共有はー
にこにこぷーんの中身なんだと思ってるわけー?^^」
優柔不断さん「俺は●吊らなかった時から文句たらたらです>ブイ」
トロンテさん次元さんはこむぎこを占わずにこにこを占ってください
次元断さん「あ、間違えました☆彡
残り占いは2択なので今日も予告票しますね!」
フルーツさん「俺真なら3残りやで 占い吊るほうがええんやで」
優柔不断さん「あと、やはり噛まれない占いには何かあると思う
超裏必殺乱舞斬が人外っぽいから真で見てたがすこし雲行きが怪しくなってきた
やはり銃殺だせない占いは仕事できてませんよ」
ブイさん「文句あんの?>優柔不断」
トロンテさん「イライラ」
ゴレンジャーさん「あの出方からして狐じゃないかな?
まあ狼の可能性もあるけどさ」
優柔不断さん「だけど俺吊るよりにこにこぷーんさんキープするの?」
次元断さん「残りは」
トロンテさん「いいですよね…村って脊髄反射で発言してもバカにされても文句は
言われないですもんね…ああやだ…」
こむぎこさん「狐生存状態で狼突然死したら平成琴姫吊ったせいでこうなったんだよ共有ばーかばーか
って煽れたのにね」
ブイさん「だからLWだったらどうするわけ?>優柔不断」
優柔不断さんcoなし
メカニカルさん「狩人に一応投票していますが
順番としては次元断→にこにこがいいと思います」
優柔不断さん「取りあえずさすがににこにこぷーんは吊っていいと思う」
にこにこぷーんさん「共有は中がよさそうなので柱村認定しそうなのでごレンジャーさん護衛」
ブイさん「じゃあ優柔不断、COある?」
メカニカルさん「おはよー」
次元断さん「はあ…怖かったですぅ。」
トロンテさん「どうぞ>相方」
優柔不断さん「朝が来なくてひやひやした」
ブイさん「指定して良い?>相方」
ちょさん「お疲れ様でした
突然死くるかと思った」
次元断さん理由:グレー4人です。
発言数が常に少ない方なんですよね!
色々と可能性を追っているように見えますが、とても発言数を抑えてる印象を受けるのです。
5日目
◆メカニカルさん  「平成琴姫さんに誘導していた私も村認定お願いします」
◆メカニカルさん  「次元断さん狐特攻もありえますね」

いきなりこういうこと言い出す人って…と思って占いました♪
にこにこぷーんさん「護衛はゴレンジャーさん」
こむぎこさん「おはようむら」
トロンテさん「怖い夜でしたね」
ゴレンジャーさん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
次元断さん「占いCOします!! メカニカル○ でした!!!」
6日目の朝となりました。(13/10/03 20:17:13)
ちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンテさんを護衛します。 >>> ゴレンジャー <<<
トロンテさんの会話「突然死エンドはいややで」
ブイさんの会話「優柔不断吊りたい」
次元断さんの独り言「あの…」
トロンテさんの会話「っていうか噛みが」
トロンテさんの会話「次元真なら銃殺怖がらなさ過ぎ、ね」
次元断さんの独り言「噛み遅いんだけど…」
ブイさんの会話「6人の日」
ブイさんの会話「狩人は6人の火で良い」
フルーツさん「アナウンスしたほうがいいとおもう」
トロンテさんの会話「狩人の処理がどうもね」
ちょさんの独り言「おせぇ」
ゲームマスター「沈黙60なんで」
トロンテさんの会話「僕も噛まれるならフルーツでいいんじゃないかなーと思うんです
銃殺怖がらなさ過ぎですし」
ブイさんの会話「まぁ、今日はまだ完グレ吊るか」
ちょさんを狙います。 >>> にこにこぷーん <<<
次元断さんの独り言「あの狩は多分占い護らない。ここはいらんかなあ。」
トロンテさんの会話「こむぎこを完全村で置いていけば釣り順さえ間違えなければ勝てそうですが」
ブイさんの会話「俺はフルーツだと思う」
ブイさんの会話「占いどっちが真だと思うよ」
次元断さんの独り言「LWはなさそう…?」
ブイさんの会話「あれ、なんだこれ」
トロンテさんの会話「優柔不断 メカニカル にこにこ」
ブイさんの会話「次元狼狼狐残り、
フルーツ視点狼狐狂残り。
決め撃ちのタイミングとなりましたが」
ゴレンジャーさんの独り言「投票じゃないや 護衛でした」
ちょさんの独り言「吠え0て」
トロンテさんの会話「LWです?」
フルーツさん「沈黙ww」
トロンテさんの会話「おうん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴレンジャーさんの独り言「ごめんなさい!!! 護衛したつもりだったんですが・・・
しかも次元断に投票しちゃうし・・・
本当にすみませんでした」
メカニカルさんを占います。 >>> 次元断 <<<
ブラックミルクさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(13/10/03 20:13:16)
ブラックミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックミルクさん7 票投票先 → にこにこぷーんさん
優柔不断さん0 票投票先 → ブラックミルクさん
こむぎこさん0 票投票先 → ブラックミルクさん
ブイさん0 票投票先 → ブラックミルクさん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → ブラックミルクさん
トロンテさん0 票投票先 → ブラックミルクさん
メカニカルさん1 票投票先 → にこにこぷーんさん
ちょさん0 票投票先 → ブラックミルクさん
にこにこぷーんさん2 票投票先 → ブラックミルクさん
次元断さん0 票投票先 → メカニカルさん
にこにこぷーんさん「柱村認定はいかがなものかと思います」
次元断さん「今日ブラックミルクさん吊ったら私視点グレ4ですね☆彡」
優柔不断さん「ブラックミルクは3日目に発言減ってたから人外目で見てたひとりなので吊りたいとこではあるがそろそろ吊る順番も考えたい
にこにこぷーんさんは狐で見てるから明日はすくなくとも吊りたいな」
トロンテさん「共有で決定しましたので。ここ人外なら共有殴ってもいいです。
しょうがないです。それくらい決め打ちました>ブラックミルク」
ブラックミルクさん「添えてただろ>トロンテ」
ちょさん「にこにこぷーんさんの発言見ても
日記書けない人には見えないのよね
たまに真なのにあえて書かない半分利敵みたいな人いるけどさ」
ゴレンジャーさん「COじゃねぇや 日記の間違い」
こむぎこさん「お前らは将来娘の日記を盗み見たのがばれて娘に口をきいてもらえなくなる」
ゴレンジャーさん「CO無しだし出方からしてもなかなか信用できないと思う」
ブイさん「狩人は共有かこむぎこかゴレンジャーだけ護衛してね。
片○や占いは護衛不要」
ブラックミルクさん「こむぎこ村認定は納得できんな
確定○が何人かいるしまだ村認定はいらん」
トロンテさん「にこにこ吊り押す人はその理由を添えてくださいね」
にこにこぷーんさん「次元さんのグレーは4で吊りが4僕かんでいたら間に合いませんから」
ゴレンジャーさん「俺もにこにこ吊りは賛成」
こむぎこさん「人の日記暴こうとするデリカシーのない村人ども」
ブイさん「その偽狩人を吊ってLWだったらどうするわけ?」
ブラックミルクさんCO無し見落としすまん
トロンテさん「あと共有につっかかんのは終了後にでもして下さい。
発言稼ぎに見えて怪しくなるのと時間の無駄ですので。
ただしこむぎこさんは許します。」
にこにこぷーんさん「僕噛まないで狂かみだと思います」
次元断さんせめて護衛先ぐらい欲しいのですが、それもありませんか?>にこにこさん
優柔不断さん「にこにこぷーんさんさんは出方が狐っぽいですね
日記ないとことか人外っぽい」
超裏必殺乱舞斬さん「ノーダイアリー、ノーライフ」
ブイさんブラックミルクにCO聞いてるんだけど
ちょさん「今朝の噛みみるまで
真狂ー真狼の次元断さん真本線で見てたけど
それを惑わせるための噛みってのもあるかもだけど」
ゴレンジャーさん「日記無し・・・ だと・・・」
ブラックミルクさん「狩人吊りがいい、やる気ないし噛まれてないしな」
ブイさん「LWだったらまずいね」
トロンテさん「説明なんてしないで無理やり指定通せばよかったですね。
指定自体はその前の晩から決めてたので。理解なんぞ求めなければ
よかったんや…」
にこにこぷーんさん「日記はありません。」
フルーツさん「まあいいわ。1吊消化できたし、おそらくそこ反応からみるに村だろう。」
優柔不断さん「フルーツさんが噛まれましたか
次元断さんの主張は占い真狂ですね
霊に狼いるとおっしゃられてましたし破たんはしてませんね」
メカニカルさん「平成琴姫さんに誘導していた私も村認定お願いします」
次元断さん「あれ、これはおkのはずですが…ダメだったら夜時間お叱り受けます(´・ω・`)>ちょぁん」
こむぎこさん「村認定されたので噛まれるまで共有を煽ります」
トロンテさん「結局にこにこは日記書いてないってことでいいんですね?」
フルーツさん「きついねー」
メカニカルさん「次元断さん狐特攻もありえますね」
にこにこぷーんさん「護衛理由は昨日グレーかみだったので共有を護衛しました」
こむぎこさん「◆トロンテさん 「●キープして指定したいと思います」
◆トロンテさん 「○進行でうっかりLW吊りとか勘弁願いたいんですよね」
●キープしたいから指定してるはずのに指定くっそ遅いし
指定先狩人COから日記催促するくらいなら
再指定の時間あっただろうしそれもしないし
結局テンパって●吊るくらいなら最初から指定しないでほしいわー」
メカニカルさん「おはよー」
こむぎこさん「おはようむら」
ブイさん「ブラックミルク、COあります?」
ブラックミルクさん「占い噛み?んでにこにこは占い護衛してないんか」
ゴレンジャーさん「にこにこ 日記は?」
トロンテさんこむぎこさんを村認定します
ちょさん「占い理由に結果混ぜるなってGMに言われたやろ>次元断さん」
次元断さん「2日目・3日目の日記は無いのでしょうか?>にこにこぶーんさん」
ブイさん「まだグレー指定します」
優柔不断さん「柱は残せないから柱に投票したが●吊りすべきだったと思う
●吊ったら両占い視点1w吊れた。だからフルーツの真切る以外●吊りでよかったと思う」
超裏必殺乱舞斬さん「スライド来ましたわー」
ゴレンジャーさん「ちょも確定○ね」
ちょさん「んー そっち噛み?」
ブラックミルクさん「おはよう」
次元断さん占いCOします!! ちょ○ でした!!!

理由:対抗の初手○なので確定○作る意味もこめて、占う価値はあると思いました。
また、昨日の投票と発言が矛盾しており、柱されたこむぎこさんに入れているという点も占ったポイントです。
冷静に村を見ているのか逃げているのか…発言ふわふわな印象ですよ☆彡

◆ちょさん  「●吊ってもいいんじゃないの?」
ちょさん 0 票 投票先 → こむぎこさん
優柔不断さん「おはよう」
にこにこぷーんさん「トロンテさん護衛」
トロンテさん「おはよう」
ゴレンジャーさん「おはよー」
次元断さん「占いCOします!! ちょ○ でした!!!」
5日目の朝となりました。(13/10/03 20:07:13)
フルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元断さんを護衛します。 >>> ゴレンジャー <<<
フルーツさんを狙います。 >>> にこにこぷーん <<<
トロンテさんの会話「メカニカルが空気」
ブイさんの会話「両方グレーじゃなくなったら、メカニカルかな」
トロンテさんの会話「はいはい」
ブイさんの会話「じゃあ、ちょを指定します。占われたり噛まれたりしてたらブラックで」
超裏必殺乱舞斬さん「遂に僕の希望が通りました」
トロンテさんの会話「それでいいと思います>ブイ」
ブイさんの会話「ブラックミルクは、俺は非狼寄りで見てる」
トロンテさんの会話「占いに使いたくないですし後半残したくもなし。」
次元断さんの独り言「ちょ・優柔あたりは人外っぽいんだけどーん。」
ゲームマスター「霊界は誰でもミディアムレア」
ブイさんの会話「ちょ、が若干気になるが、狩人もありそう。
だがその場合はにこにこが偽になるから、指定しようかな」
トロンテさんの会話「ブラックミルクかちょですが内容の薄さで言うなら
ちょですね。発言が共有言及ばっかり、その他の発言に中身が全然ありません。」
次元断さんの独り言「占い久々銃殺出てないのかなーうーん。」
優柔不断さんの遠吠え「130で」
にこにこぷーんさんの遠吠え「次元さん吊りが入ると残り1吊り」
優柔不断さんの遠吠え「狩りださせたらいける気がする」
超裏必殺乱舞斬さん「スライドあるでこれ」
こむぎこさんの独り言「へいへい共有なにやってんのー」
にこにこぷーんさんの遠吠え「柱ツリ僕吊り 他2吊り」
優柔不断さんの遠吠え「狐しんだんですか?
フルーツ護衛してたんだ」
ブイさんの会話「相方的には、現段階で最も吊りたいグレーは?」
こむぎこさんの独り言「共有いらつかせるネタがまたできた」
トロンテさんの会話「共有につっかかって発言稼いでる人ばっかりで嫌になります
給料ももらわずに政治家になった気分。つまり最悪(震え声)」
優柔不断さんの遠吠え「正直あんまりないですね>にこにこぷーん」
にこにこぷーんさんの遠吠え「どうおもいますか?
僕はフルーツさん噛みがよろしいと思うのですが」
にこにこぷーんさんの遠吠え「フルーツさんの信用次第ですね」
トロンテさんの会話「いいですね。すごくいいです。」
トロンテさんの会話「だね、説明しても聞かないで指定しろしろで読まない人ばっかりですね。」
こむぎこさんの独り言「◆トロンテさん 「●キープして指定したいと思います」
◆トロンテさん 「○進行でうっかりLW吊りとか勘弁願いたいんですよね」
●キープしたいから指定してるはずのに指定くっそ遅いし
指定先狩人COから日記催促するくらいなら
再指定の時間あっただろうしそれもしないし
結局テンパって●吊るくらいなら最初から指定しないでほしいわー」
にこにこぷーんさんの遠吠え「狐さん死にました。 ふるーつさん護衛していたようです」
平成琴姫さん「おつかれ、自分、●とグレーなんだからつっていいのに」
ちょさんを占います。 >>> 次元断 <<<
ブイさんの会話「こむぎこ村決め撃って良いよね?」
フルーツさんの独り言「誤爆はしてないはず」
ゴレンジャーさんの独り言「偽が出てキター」
優柔不断さんの遠吠え「さて、どうしましょう」
ブイさんの会話「先に●吊りがダメだってことを説明しようとしたのが失敗。
次からは村の野次なんか無視してさっさと指定推し進めることにしよう」
4日目の夜となりました。(13/10/03 20:02:30)
平成琴姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックミルクさん0 票投票先 → 平成琴姫さん
優柔不断さん0 票投票先 → こむぎこさん
こむぎこさん4 票投票先 → トロンテさん
ブイさん0 票投票先 → 平成琴姫さん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → にこにこぷーんさん
トロンテさん1 票投票先 → こむぎこさん
メカニカルさん0 票投票先 → 平成琴姫さん
ちょさん0 票投票先 → こむぎこさん
フルーツさん1 票投票先 → 平成琴姫さん
にこにこぷーんさん1 票投票先 → こむぎこさん
次元断さん0 票投票先 → 平成琴姫さん
平成琴姫さん5 票投票先 → フルーツさん
超裏必殺乱舞斬さん「平成吊りのがいいかな?」
ゲームマスター「指定は決めといて、占い結果見た後すぐ出せば安泰なのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブラックミルクさん1 票投票先 → 平成琴姫さん
優柔不断さん0 票投票先 → こむぎこさん
こむぎこさん4 票投票先 → トロンテさん
ブイさん0 票投票先 → 平成琴姫さん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → にこにこぷーんさん
トロンテさん1 票投票先 → こむぎこさん
メカニカルさん0 票投票先 → 平成琴姫さん
ちょさん0 票投票先 → こむぎこさん
フルーツさん1 票投票先 → ブラックミルクさん
にこにこぷーんさん1 票投票先 → こむぎこさん
次元断さん0 票投票先 → 平成琴姫さん
平成琴姫さん4 票投票先 → フルーツさん
一直線さん「ま、これで明日からは余裕もって指定してくれるはず」
超裏必殺乱舞斬さん「トロンテ共有か、ふむ」
一直線さん「柱は一人だよ」
超裏必殺乱舞斬さん「柱乱舞はやっかいですね」
トロンテさん「柱」
ブイさん「銃殺に期待すらしてないのかよ>平成」
ちょさん「共有は残り時間見ろよ」
トロンテさん「まにあわないので●」
平成琴姫さん「次元さんのグレーなんだから問題ないっていってるのに」
ゴレンジャーさん「日記なければにこにこ吊り」
こむぎこさん
次元断さん「もうこの時間じゃ指定されても間に合わないよぉ…」
ブラックミルクさん「にこにこさんは何がやりたいか分からないが気にしない
明日こそグレランだろ?」
フルーツさん「それが一番困るんだy」
にこにこぷーんさん「護衛先は次元さん守ってました」
メカニカルさん「わざわざ●を放置する意味って何があるんでしょう
こむぎこさん吊りでいいじゃないですか」
トロンテさん「日記出ないんです?」
平成琴姫さん自分つりね。時間ない
ちょさん「にこにこは日記出しして共有は次の指定だな」
フルーツさん「なーにやってんだ」
ゴレンジャーさん「あ、ごめん指定してたね」
平成琴姫さん「共有なにやってんの?」
フルーツさん「平成琴姫さん 「自分が村人だから。つっていい。フルーツさんがこまってくるからね ●がだしにくくなる」

んーあなたがいようが、いまいが●はでます。」
平成琴姫さん「次元さんのグレーってわかってないの? 」
にこにこぷーんさん狩人COします
ゴレンジャーさん「指定はやくー 
俺指定能力無いから共有に任せるよ」
トロンテさん「わかってっから文句しか言えねー口閉じてろ」
こむぎこさん「はい」
にこにこぷーんさん「ゴレンジャーさんじゃなくてメカニカルさんだったよぉ」
平成琴姫さん「メリットあるよ。終盤に自分がいきていると、とりかえしのつかないところで吊りになったらおわるでしょ?」
次元断さん「平成さんはアタシのグレーだけど反応的に村っぽいからなあ…
村全体視点ならバランスで吊りたいとは思うだろうけどー。」
優柔不断さん「●吊らない理由がわからない
決め打ち以外は●吊り」
トロンテさんにこにこぷーんさん指定します
ブイさん「にこにこぷーんCOある?」
こむぎこさん「指定遅いよーなにやってんのー」
ちょさん「指定するならはよ」
光回線さん「おつかれさまー」
平成琴姫さん「自分が村人だから。つっていい。フルーツさんがこまってくるからね ●がだしにくくなる」
ブイさん「大丈夫大丈夫じゃなくて、あんた自身が吊られることに何のメリットもないはずなんだけど。
ライン見れるわけでもあるまいし>平成」
ゴレンジャーさん「そりゃ そうでしょ>ブイさん」
ブラックミルクさん「●吊りして両視点2W1F以上確定するし●吊りがいい」
にこにこぷーんさん「光回線さんは役もちっぽかったよぉ」
こむぎこさん「はやく優柔不断に指定しなさい」
優柔不断さん「ゴレンジャーさん限りなく白いよ?>にこにこぷーん」
フルーツさん「平成琴姫さん 「自分つりでいいって」

じゃあ吊られてください オナシャス」
トロンテさん「●キープして指定したいと思います」
トロンテさん「○進行でうっかりLW吊りとか勘弁願いたいんですよね」
ブイさん「なんで?>平成」
平成琴姫さん「大丈夫、自分村人だから、狼2のこりのままですよ」
こむぎこさん「んもうじゃねーよ●吊りしたくないならさっさと指定しろよ共有へいへーい」
フルーツさん「●吊らなくてもいいよ。呪殺のキープ役として残してもおk」
次元断さん「銃殺GJには自分も見えづらいと思ってるんだぁ。
だから被っちゃったかなって。」
平成琴姫さん「自分つりでいいって」
優柔不断さん「光回線さん噛まれてますね。失礼
で、フルーツの方が●だしですか。しんみるならバランスもありですが」
一直線さん「霊能真狼濃厚だしね、この●が本当なら吊るとLw」
ゴレンジャーさん「俺を吊る理由がないよー>にこにこ」
ブラックミルクさん「偶然>>噛み合わせ>>>呪殺GJだと思う、多分偶然」
ブイさん「フルーツ視点でも、狼1吊ってる可能性高いのよ。
だって特攻するのって普通狂人でしょう?」
トロンテさん「霊が両占いとも真狼濃厚なのですよね わりと」
平成琴姫さん「もうといわれても、次元さんのグレーなんだから問題ないでしょ」
フルーツさん「メカニカルさん 「これはフルーツさん真の可能性も出てきました」

えーっとこういうときどう反応したらいいのか?真ですよ。対抗には負けません」
ちょさん「●吊ってもいいんじゃないの?」
にこにこぷーんさん「ゴレンジャーさんかBLACKミルクさん吊りだよぉ」
ブイさん「んもう」
平成琴姫さん「次元さんのグレーだからつっていいんですよ」
超裏必殺乱舞斬さん「大事でもありませんでした」
超裏必殺乱舞斬さん「噛み合わせだと?」
ちょさん「銃殺GJなのか 銃殺GJだと言い張る偽なのか」
ゴレンジャーさん「呪殺には見えにくいかな?」
平成琴姫さん「いいました」
次元断さん「うーん、占い先死んでる…噛みとかぶっちゃったのかなあ。」
メカニカルさん「これはフルーツさん真の可能性も出てきました」
優柔不断さん「せっかく霊決め打ち主張してみたので怪しいとこに投票してみました
光回線発言数6→3
やること決まって発言控えてる人外っという印象なので一票入れときました」
にこにこぷーんさん「ふえぇグレー噛みだよぉ」
トロンテさん「おはよう」
平成琴姫さん「COない」
超裏必殺乱舞斬さん「噛み合わせだと?」
ブイさん「●はCO言わなくていいです」
フルーツさん理由

はい、お集まりのみなさんここ占うんかいと思う人も仰山いるでしょう。
まず理由が 噛まれないだろう!ココ重要ね。たとえ占って〇だしたと
しても噛まれる場合もある、そして吠え数。メタつかうのもあれだけど
吠え数が少ないということで寡黙気味のカレ?彼女の琴姫ちゃん占います
ぬるっときたぜ
ブラックミルクさん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
メカニカルさん「おはよー」
次元断さん理由:2日目は積極的に霊について色々提案してたのに、3日目に発言数落ちてたから占ったよ!
あとアタシには触れずに、後から出てきたフルーツさんの方に若干擦り寄り臭い発言してたので、そこも加味したの♪

2日目
◆光回線さん  「敢えて一直線さん残しで片方吊りでいいんじゃないと提案こん」
◆光回線さん  「対抗霊いても、潜伏して乱舞さん吊れば宜しいんこ」
3日目
◆光回線さん  「フルーツさんの理由読んでみたけど、まぁまぁ悪くないと思いましたこん」
こむぎこさん「おはようむら」
フルーツさん「占いCO 平成琴姫●」
ゴレンジャーさん「おはよー 
ハリケンジャーの中でもクワガライジャーかっこいいよね」
次元断さん「占いCOします!! 光回線○ でした!!!」
4日目の朝となりました。(13/10/03 19:54:28)
光回線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーツさんを狙います。 >>> にこにこぷーん <<<
トロンテさんの会話「真狂なら信用勝負にはこないかと思われるので狩人に期待ですね。」
ブイさんの会話「じゃあ占い噛まれてもすぐには切れないね」
次元断さんの独り言「チャレるなら今日かなー」
ゲームマスター「ううむ・・・どの陣営もそれなりに頑張ってる」
トロンテさんの会話「霊真狼濃厚は両視点ともでそうなるかと思います。
ただ、そうなると出方的にフルーツが信用がちょっと厳しいかな、ですけど。」
光回線さんの念話「次回「狐、死す!」」
ブイさんの会話「まぁ判断つけられないところは先に始末するのがベターでしょう」
ブイさんの会話「いや、どっち視点でも真狂-真狼濃厚か」
トロンテさんの会話「共有には最善を求めるのに自分は適当に肩の力抜いてプレイする村人たち
人間とはかくも浅ましきか(絶望)」
にこにこぷーんさんの遠吠え「ではゴレンジャーさんに投票しましょう
それがダメならブラックさん」
優柔不断さんの遠吠え「hし」
フルーツさんを護衛します。 >>> ゴレンジャー <<<
ちょさんの独り言「ブラックミルクは何だろう
何かは持ってそうだが」
ブイさんの会話「だとすればやはり次元真ということに」
にこにこぷーんさんの遠吠え「誤爆してもらったらCOしますけれども
真の●にはCOなしを貫きますね」
トロンテさんの会話「ですね 明日もろくな発言ないようなら吊っときたいですけど
多分どうせ村なのでしょう」
フルーツさんの独り言「あと私視点では狂人の特攻という内訳でしかないか。こわいなぬるっといくよぬるっと」
優柔不断さんの遠吠え「そうですね
噛みましょうか」
トロンテさんの会話「少なくとも霊が真狂の気配はあまりしなかったです」
優柔不断さんの遠吠え「神は100くらいで?」
にこにこぷーんさんの遠吠え「フルーツさんの信用では次元さんにはかなわないと思います」
フルーツさんの独り言「平成琴姫に●打つよ。ぬるっといくよぬるっと」
優柔不断さんの遠吠え「いや、じり貧なのでそれもいいですね
わかりました。それで行きましょう」
ブイさんの会話「とりあえずニコニコなどと言うゴミをまず処理したいが」
ゲームマスター「霊界は誰でもウェルカム」
次元断さんの独り言「大丈夫だったかな?>GMさん
大丈夫じゃなければ注意されるかしら。」
にこにこぷーんさんの遠吠え「噛みはフルーツ→ちょ→共有 を予定」
光回線さんを占います。 >>> 次元断 <<<
優柔不断さんの遠吠え「フルーツさん噛みますか?もったいない気がします」
トロンテさんの会話「それ以外で目についたのは一直線残しを唱えた2名でしょうか」
にこにこぷーんさんの遠吠え「フルーツさん噛みで狐っぽい所に票合わせしましょう」
ちょさんの独り言「◆ゴレンジャーさん 「霊ロラ完遂すんのか ラインつながったのに」
○二つじゃなかったらすっげぇ吊りてぇ」
フルーツさんの独り言「呪殺は考えません。なんとかして狩人切って占い噛んでください」
トロンテさんの会話「まだ3日目だから仕方ないんですけどブラックミルクさんと
優柔不断さん以外ろくな発言がないです」
一直線さん「霊能は吊られるもの」
3日目の夜となりました。(13/10/03 19:49:56)
一直線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光回線さん2 票投票先 → 一直線さん
ブラックミルクさん0 票投票先 → 一直線さん
優柔不断さん0 票投票先 → 光回線さん
こむぎこさん0 票投票先 → 一直線さん
ブイさん0 票投票先 → 一直線さん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → 一直線さん
トロンテさん0 票投票先 → 一直線さん
メカニカルさん0 票投票先 → 平成琴姫さん
ちょさん0 票投票先 → 一直線さん
フルーツさん0 票投票先 → 一直線さん
一直線さん11 票投票先 → 光回線さん
にこにこぷーんさん0 票投票先 → 一直線さん
次元断さん0 票投票先 → 一直線さん
平成琴姫さん1 票投票先 → 一直線さん
一直線さん「せっかくだから怪しいとこ投票でもしとこう、当たってたらラッキー」
優柔不断さん「一直線の発言は華麗にスルーして霊決め打ちはどうかと主張してみる
いやいや、自由に意見言えるのが村の醍醐味ですから>ブイ」
にこにこぷーんさん「お家帰りたいよぉ」
こむぎこさん「共有に野次飛ばす仕事なら任せてください」
にこにこぷーんさん「寒いよぉ 」
次元断さん「分かった!自分で判断するよー☆彡」
ブイさん「ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>相方」
トロンテさん「予告はいりませんよ、お好きにどうぞ。>次元」
にこにこぷーんさん「見えないよー」
光回線さん「フルーツさんの理由読んでみたけど、まぁまぁ悪くないと思いましたこん」
一直線さん「なにそれいやだ」
トロンテさん「村は共有謎進行すんなクソカスとかヤジ言いながら自分は
判断しないのが仕事ですからね」
フルーツさん「一直線さん 「あんなうさんくさい発言と投票しといて何言ってるんですか>フルーツ」

村でも人外で私あんな感じですよ?>>一直線さん」
ブイさん「予告の必要性は自分で判断してくっさい」
ゴレンジャーさん「俺は全役やれるぜ・・」
ブラックミルクさん「明日はグレランだろうし言っとく、吊りたいのはにこにこと優柔不断」
にこにこぷーんさん「吹雪いてきたよー」
ちょさん「カレーが好きなのキレンジャー限定やん」
次元断さん「んー。まだ予告はいらないよねー?」
一直線さん「あんなうさんくさい発言と投票しといて何言ってるんですか>フルーツ」
ブイさん「お前ら共有じゃないときは強気だなw
自分が共有になると無難進行しかしないくせに」
こむぎこさん「ゴレンジャーが○2つ貰って喜んでる中身だったことに絶望してます」
トロンテさん「別に今日決め打ちするほど攻撃的な吊りをする必要がまだ全然ないので。
安定の霊ロラです。」
フルーツさん「ゴレンジャーはカレー好きだから狼ないです。カレー好きに悪いひとはいません。ちなみに私もカレー好きです」
ゲームマスター「この村はギャグが飛び交うな」
一直線さん「やめて!私に投票する気でしょう?
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
ちょさん「はやりギャグの差が信頼の差になるのか」
にこにこぷーんさん「雪に変わったよー」
優柔不断さん「占い2になってゴレンジャーさんが限りなく白いですね」
メカニカルさん「こむぎこさんと平成琴姫さんにしておきます」
ゲームマスター「おつかれ。霊界は誰でもミディアム」
次元断さん「出来れば霊決めうって欲しいけど、それは共有さんの方針に任せるよ!」
にこにこぷーんさん「霙になったよー」
ゴレンジャーさん「霊ロラ完遂すんのか ラインつながったのに」
フルーツさん「一直線さん 「フルーツは役臭かったし納得できます

ですかねぇ ドリアンみたいな役職臭けそうとはおもってるんですけども」
一直線さん「さよらライオン!」
平成琴姫さん「あら、普通にいくのかー」
こむぎこさん「おはようむら」
ブラックミルクさん「ゴレンジャー真っ白把握、今日は霊ロラ完遂かな
占いは次元断のが信用高い」
平成琴姫さん「一直線のこすのもおもしろそう」
優柔不断さん「超裏必殺乱舞斬が人外に見えたので霊は決め打ってもいいくらいだな」
ブイさん「そりゃステルスしましたもの。占われる気はしませんでしたわ」
光回線さん「FOいいですね!こん」
トロンテさん「では霊ロラを完遂します。」
一直線さん「フルーツは役臭かったし納得できます」
フルーツさん「寒くない!知的でセンスあるギャグだ >>ちょさん」
メカニカルさん「かなこさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて投票しました」
にこにこぷーんさん「雨だよー」
次元断さん「良かった、共有さんは避けられたね。」
優柔不断さん「超裏必殺乱舞斬 「霊能直撃とかセンスありますね。占い直撃よりはましですが >次元」
この占い直撃という視点が理解できない。これ真占いがニセ占いに●もらうって意味?
視点が人外だから超裏必殺乱舞斬は人外に見えました」
平成琴姫さん「おはよう」
トロンテさん「相方はブイさんであってます」
かなこさん「まさか噛まれるとは」
ゴレンジャーさん「やった 確定○だよー」
ちょさん「ギャグが寒い人から○もらったー」
光回線さん「おはようこん」
一直線さん「まあこうだろうね、という霊結果である」
フルーツさん理由
お願い、死なないでフルーツ! あんたが今ここで倒れたら、GMさんや村との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、人狼 狐に勝てるんだから!
次回 「フルーツ死なず」こうご期待

ちょさん占いました。理由としては隣占い?は、糞くらえです。
どうしようかなとおもったら一直線にすすめばいいという一直線の
名前の人がいたので一直線のちょさん占います。

理由
高尚なギャグを理解できないとは僕かなしいです。
冗談にのってくれたので占います。一応初日なのに、8発言ということで
まあ昨日一番の多弁気味の人ですね。占われたいとおもってるのでしょうか
いいえ、占いません。いや占います。ゴレンジャーといったらイエロー
デブでカレー好きを定着させたのは彼です。偉大ですねはい
ブラックミルクさん「おはよう」
ブイさん「共有CO。相方、トロンテ」
次元断さん理由:昨日は●進行だったから発言のしようが無いかもしれないけど、なんか把握発言と確認発言ばかりで発言稼いでる印象があったんだー。
◆ゴレンジャーさん  「占い出ていいよ 今日は霊ロラ」
◆ゴレンジャーさん  「まあ今日は霊ロラという名の●吊だよ」

こむぎこさんが潜伏占い師に占われるよって言ってたけど、アタシ真だから気になったところ占っても問題ないもんね。
トロンテさん「おはよう」
メカニカルさん「おはよー」
ちょさん「おはやう」
優柔不断さん「おはよう」
ゴレンジャーさん「おはよー
俺はスーパー戦隊の中ではハリケンジャーが好きだ」
フルーツさん「占いCO ちょ○ゴレンジャー○」
一直線さん「霊能CO 超裏必殺乱舞斬●」
次元断さん「占いCOします!! ゴレンジャー○ でした!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/03 19:43:00)
かなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなこさんを狙います。 >>> にこにこぷーん <<<
トロンテさんの会話「狐パターンなら明日動きがあるでしょう」
ゲームマスター「やってみてダメならいう」
トロンテさんの会話「狂人視点真の●か狼の●特攻か身内で1−2ですからね
下手に出るより潜伏からのCO選んだり、うっかりひっこんじゃったんでも違和感はないです。」
ゲームマスター「おもしろくなりそうです。」
次元断さんの独り言「前日の展開の結果を混ぜるのもアウト?>GMさん」
トロンテさんの会話「個人的には真狂の真寄りといった感じですね。」
ブイさんの会話「まぁ明日の夜じっくり考えましょう」
超裏必殺乱舞斬さん「せめてミディアムレアで頼む」
次元断さんの独り言「言葉もダメなのか…」
にこにこぷーんさんの遠吠え「次元さんは噛みません
狂人が出てくればかみます」
次元断さんの独り言「すいませんでしたー」
ブイさんの会話「仮に次元真だったら狂人潜伏してるんだよね」
トロンテさんの会話「真ー真狼、狼ー真狂、狂ー真狼どれでもほぼ間違いなく
グレー噛みなんですよねえ。噛まれた人をがっつり観察しないと
いけないげ。」
優柔不断さんの遠吠え「フルーツとかかなこですね」
にこにこぷーんさんの遠吠え「それでよろしいですか?
良いのであればそちらの方向で進めたいと思うのですが」
優柔不断さんの遠吠え「了解です」
次元断さんを護衛します。 >>> ゴレンジャー <<<
ブイさんの会話「挨拶早いから潜伏占い狙いでは噛まれる気はしないけどねぇ」
優柔不断さんの遠吠え「方向性を変えずということは信用ですか?」
にこにこぷーんさんの遠吠え「本日は潜伏占い師を狙った噛みを演出します」
光回線さんの念話「居ても隠しているのか」
優柔不断さんの遠吠え「明日でますか?」
ちょさんの独り言「理由に結果混ぜるのの何がいかんかよくわからんけど
嫌う人多いねー」
ブイさんの会話「まずは素直に見て次元真寄り。
あとは、明日の噛みが潜伏占い狙いっぽいかどうかで補正を加えましょう」
光回線さんの念話「語尾「こん」に気付いてる人が居ない件」
フルーツさんの独り言「騙るか。」
トロンテさんの会話「僕も引きずり出すほどでないなーと思いましたので放置しました。
潜伏占い狙いで噛まれるといいですね、僕の胃が痛くなりますけど(震え声」
にこにこぷーんさんの遠吠え「占い師を吊る方向でよろしいですか?」
一直線さんの独り言「まあそうだよね」
ゲームマスター「ようこそ霊界へ。霊界は誰でもウェルダン」
にこにこぷーんさんの遠吠え「では方向性は変えずに2択を使って攻めたいと思います」
フルーツさんの独り言「霊能つれいのう」
ゲームマスター「占い理由に占い結果混ぜるのやめてください。」
ゴレンジャーさんを占います。 >>> 次元断 <<<
ブイさんの会話「今日はステルスしたので占わないであろうと高をくくりました。
明日はCOします」
2日目の夜となりました。(13/10/03 19:38:19)
超裏必殺乱舞斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光回線さん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
超裏必殺乱舞斬さん12 票投票先 → 一直線さん
ブラックミルクさん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
優柔不断さん1 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
こむぎこさん0 票投票先 → 優柔不断さん
ブイさん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
ゴレンジャーさん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
トロンテさん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
メカニカルさん0 票投票先 → かなこさん
かなこさん1 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
ちょさん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
フルーツさん0 票投票先 → 一直線さん
一直線さん2 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
にこにこぷーんさん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
次元断さん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
平成琴姫さん0 票投票先 → 超裏必殺乱舞斬さん
トロンテさん「相方は初日ではありませんのでブラフ警戒してる方はご安心。
僕が死んでもかわりがいます」
光回線さん「辛さを理解できるか!?という意味ですねこん」
にこにこぷーんさん「宵だよー」
超裏必殺乱舞斬さん「霊能直撃とかセンスありますね。占い直撃よりはましですが >次元」
メカニカルさん「とりあえずかなこさんに投票しました」
ゴレンジャーさん「どこが高尚なんだ?ww」
平成琴姫さん「共有初日かー」
次元断さん「共有さんHO感謝だよ!助かる♪」
こむぎこさん「ゴレンジャーさんと優柔不断さんは共有者ならCOしたほうがいいですよ
潜伏占い師に占われるので」
フルーツさん「こんな高尚なギャグを理解できない人たちが人狼やっていいとおもってるの?」
にこにこぷーんさん「夕方だよー」
ブラックミルクさん「1ー2ー1は把握した取り残しあれば失礼、」
次元断さん「そうだね!乱舞さん的には仕事されちゃったことになるね!」
ゴレンジャーさん「まあ今日は霊ロラという名の●吊だよ」
優柔不断さん「こらこら、ここはフルーツさんを華麗にスルーしてしょぼんぬさせてあげるとこですよ」
一直線さん「ま、頑張りなさいな>次元斬」
トロンテさん「普通に霊ロラでいいですよ。」
かなこさん「まあ出方悪いけどCCOだから対抗でなきゃ一応吊れなかったし」
トロンテさんでは暇なので占われ回避がてら共有をCOします。相方は生存中です。
ちょさん「まだ10月になったばかりなのに寒いギャグ言う奴がいるぞ」
超裏必殺乱舞斬さん「あなた、十分仕事してますよ。やられました >次元断」
平成琴姫さん「ろらるー」
光回線さん「敢えて一直線さん残しで片方吊りでいいんじゃないと提案こん」
ちょさん「なんで霊ロラなのに伏せ解除になるかさっぱりわからん>ブラックミルクさん」
一直線さん「審議中>フルーツ」
トロンテさん「急に寒いですねなぜでしょう。フルーツ吊りませんか?」
超裏必殺乱舞斬さん「いやまったくだ >フルーツ」
にこにこぷーんさん「昼だよー」
かなこさん「さぶい>フルーツ」
一直線さん「いいよロラで、まったくまったくもう」
次元断さん「うん…対抗霊さん出来れば伏せてて欲しかったなあ…。
アタシが仕事すればいいんだけどね!」
フルーツさん霊能つれいのう
優柔不断さん「ブラックミルクさんcoがあるならどうぞ」
こむぎこさん「潜伏狂人に注意しながら進行しましょう」
超裏必殺乱舞斬さん「潜伏占いが死ぬと村が死んでしまいます」
ブラックミルクさん「霊ロラ安定あで把握した」
光回線さん「対抗霊いても、潜伏して乱舞さん吊れば宜しいんこ」
超裏必殺乱舞斬さん「では、ロラしてください」
ブイさん「じゃあ霊能ローラーしよう」
ゴレンジャーさん「占い出ていいよ 今日は霊ロラ」
ちょさん「次元断で狐は本当に消えるのかー?
ボス扱いだからとか言って消えないんじゃあるまいなー?」
一直線さん「出てきたくなかったのにまったくもう」
こむぎこさん「真狼-真狼まで把握」
かなこさん「◆超裏必殺乱舞斬さん 「くっ、ゲージが足りない」
とかいってる暇があるならさっさとCOをしてほしいという正論を展開します」
ブラックミルクさん「霊能把握、じゃ伏せ解除」
優柔不断さん「ccoきましたね
きっと霊ロラ展開になるでしょう」
ゴレンジャーさん「出てたねw」
にこにこぷーんさん「朝だよー」
トロンテさん「CCOまで見たので続いてCOある人どうぞ」
超裏必殺乱舞斬さん「やーまいりましたね」
ゴレンジャーさん「霊能COですか対抗は?」
一直線さん「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとでかなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。
次元断さん「ゲージが足りないらしいから吊って、霊と繋がるか色見て欲しいなっ☆彡」
光回線さん「あ、はいはい」
こむぎこさん「おはようむら」
超裏必殺乱舞斬さん霊能CO
ゴレンジャーさん「COどうぞー」
一直線さん「COマダ?マダ?」
平成琴姫さん「おはよう」
ちょさん「反応おせーな」
フルーツさん「おはようったらおはよう」
光回線さん「●スタートこん!」
優柔不断さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
トロンテさん「おやすみ」
ブラックミルクさん「伏せろー!」
ゴレンジャーさん「●だぞ伏せろよ」
超裏必殺乱舞斬さん「くっ、ゲージが足りない」
ゲームマスター「よう。相棒」
ちょさん「おはちょ」
一直線さん「おはよう」
次元断さん理由:とりあえず名前長いし技っぽいところが私と同じだから占うね!
次元断通じる人どれくらい居るかなぁ?_?
居てくれたら嬉しいな☆彡
というわけでなんか必殺技っぽい人は狼でした悲しいよ…。
フルーツさん「おはよう」
ブラックミルクさん「おはよう」
光回線さん「おはようこん」
メカニカルさん「おはよー」
かなこさん「おはようございます」
ブイさん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
ゴレンジャーさん「おはよー
今ゴレンジャーのビデオ見てるからゴレンジャーなのだ」
次元断さん「占いCOします!! 超裏必殺乱舞斬● でした!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/03 19:31:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にこにこぷーん <<<
ブイさんの会話「たぶん行きます」
トロンテさんの会話「お、霊CO行きますか」
次元断さんの独り言「カチカチしんどい(∵)」
ブイさんの会話「じゃあ、霊能アーマーでも試してみるかな」
一直線さんの独り言「「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとでかなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。」
トロンテさんの会話「そうなんですよね…なんだかんだの霊軸の安心感」
光回線さんの念話「語尾に「こん」を付ける縛りプレイ」
ブイさんの会話「その村は霊能が噛まれたのが一番の悲劇かと」
優柔不断さんの遠吠え「わかりました」
トロンテさんの会話「わかりやすくてやりやすい展開がいいなあ…
占い候補3になると途端に吊り順計算面倒になるから
苦手なんですよお…」
にこにこぷーんさんの遠吠え「では僕が騙ります 初日は○進行です。優柔不断さんはグレラン生き残ってください」
超裏必殺乱舞斬さんの遠吠え「AV鑑賞の軸はおっぱいが大きいのか大きくないのかです」
優柔不断さんの遠吠え「俺の趣味はアニメ鑑賞です」
超裏必殺乱舞斬さんの遠吠え「僕の趣味はAV鑑賞です」
優柔不断さんの遠吠え「プレッシャーが半端ないw」
ブイさんの会話「うーん、俺もテンパるほうだからなぁ。
まぁがんばります」
にこにこぷーんさんの遠吠え「僕はアメフト観戦が趣味なのですが
アメフトの攻撃の戦略の軸は2択を使って攻めることなのです」
一直線さんの独り言「今の気分は朝一CO」
優柔不断さんの遠吠え「身内を実際にやるの初めてですw」
超裏必殺乱舞斬さんの遠吠え「優柔不断がLWで潜伏勝利ですね。わかります」
優柔不断さんの遠吠え「いいですよ」
超裏必殺乱舞斬さんの遠吠え「では、僕を切りなさい」
トロンテさんの会話「先日3−1の霊噛みから信用になってテンパッて吊り順ミスって
負けたのであまり自信がありません。引っ張って下さい!!」
超裏必殺乱舞斬さんの遠吠え「どうぞ」
にこにこぷーんさんの遠吠え「みうちきりで占い師をかみたいのです」
優柔不断さんの遠吠え「どんなことですか?」
次元断さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛
おじゃまします。」
ちょさんの独り言「村側は心が落ち付く」
ゴレンジャーさんの独り言「日記書かなきゃね」
優柔不断さんの遠吠え「おお!いいですね!」
ブラックミルクさんの独り言「素村ぁ」
光回線さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
次元断さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ」
超裏必殺乱舞斬さんを占います。 >>> 次元断 <<<
優柔不断さんの遠吠え「よろしくおなかま」
ゲームマスター「健闘をお祈りします。」
光回線さんの念話「フラグ立てたら狐になりました」
にこにこぷーんさんの遠吠え「やりたいことがあります」
ゴレンジャーさんの独り言「狩人キター!!」
ブイさんの会話「よろしくね」
トロンテさんの会話「最近とっても共有者が多いです。よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 19:26:29)
かなこさん「よろしく〜」
ブラックミルクさん「よろしくお願いします」
トロンテさん「LWはどこだ!!言え!!」
一直線さん「ではよろしく」
光回線さん「計画通り!」
ゴレンジャーさん「村勝ち確定村だねww」
光回線さん「き・・狐がっ!」
フルーツさん「村か狐勝ちか」
ちょさん「最終回やんそれ」
優柔不断さん「よろしく!」
ゲームマスターお願い、死なないで狼!あんたが今ここで倒れたら、GMや仲間との約束はどうなっちゃうの? 狂人はまだ残ってる。ここを耐えれば、村人に勝てるんだから!

次回「LW死す」。デュエルスタンバイ!(30秒後開始)
にこにこぷーんさん「下界でのマイルドな戦略的暴言は許容されるのでしょうか?」
kariさんが次元断に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認はすでに始まっています」
かりさんがにこにこぷーんに名前を変更しました。
kariさんが平成琴姫に名前を変更しました。
平成琴姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:22:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
次元断さん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:22:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメカニカルに名前を変更しました。
kariさんがフルーツに名前を変更しました。
かりさんがちょに名前を変更しました。
にこにこぷーんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:19:36)
kariさんが光回線に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が二人います。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「残念」
kariさん「」」
kariさんがトロンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkari戦績が足りてません」
かりさんがかなこに名前を変更しました。
kariさんが一直線に名前を変更しました。
かりさんがこむぎこに名前を変更しました。
kariさんがブラックミルクに名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさんがゴレンジャーに名前を変更しました。
一直線さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:17:20)
フルーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:16:57)
kariさんがブイに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちょさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:15:02)
かなこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:14:53)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんが超裏必殺乱舞斬に名前を変更しました。
メカニカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:11:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:11:15)
ゲームマスター「ようこそ」
トロンテさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:09:32)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:01:06)
ゲームマスター「ようこそ」
ゴレンジャーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:58:08)
ゲームマスター「次回の更新確認は19:20です。」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:55:37)
ゲームマスター「ようこそ」
ブイさん「よろしくーっす」
こむぎこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:42:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:42:03)
ゲームマスター「ようこそ」
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:38:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:38:12)
ゲームマスター「ようこそ」
ブラックミルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:23:31)
ゲームマスター「次回更新確認は19:00です。」
ゲームマスター「戦績の足りないピーチ姫さん以外は参加できます。」
ゲームマスター「ようこそ」
超裏必殺乱舞斬さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 17:59:52)
光回線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 17:56:58)
ゲームマスター「開始まで時間がかかると思うので、更新確認は18:20です。」
ゲームマスター注文の多いテンプレ
【大事な注文】
・トリップチェックをして、不穏な人とかプレイがあんまりな人はキックします。
・ブラックゾーンなことやったら即廃村。
・暴言とか暗号とかメタ発言とか、グレーゾーンなことやったら警告。
・2回目の警告は名指し。3回目で突然死。
・突然死した人物の役職は、誰が不利になろうと知ったこっちゃなしで公開します。
・3人か4人残りの村騙りは許されています。
・最初の日を終えてからの早噛みも許されています。

【余計な注文】
・ログを読み漁って、全力でいい推理をしてください。
・3行以上の長文は、もっと短くまとめられるはずです。短くしてください。
・霊界で騙ってくれるのはうれしいです。
・村人をにこやかにさせるプレイをしてくれる人はとてもうれしいです。
・狼が狐勝利に加担しても、狐が狼勝利に加担したとしても文句は言いません。
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/03 17:38:38)
ゲームマスター「おいしいテンプレを作成中です」
戻る