過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ペットボトル
蚊 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
海老
◆YfbhUxy1dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出涸らし
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスタシー
◆TpyTlC1On6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まねき猫ぽん
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
まめしべーたー
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディナーさん
みみ ◆omwV6gR/7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビヨンド
◆YxzmQhePSE
[村 人]
(生存中)
 
 
やめなよ
◆RVEg9xKpvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
kari ◆qTTB4ibl3A
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
AA
AA ◆ExGQrDul2E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綿抜き
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇薬
◆Rosa..EYCI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
力水
◆6BCWU4bePo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133522番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「俺が最終日に弱いせいだよってことでいいよ 狼でも村でも」
まめしべーたーさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっする」
AAさん「お疲れ様です。」
海老さん「GMさん村建てありがとうございました。
村の皆さんサヨナラでーす」
まめしべーたーさん「だって劇薬誘導したらみんなぼこすかのってくるわ、出涸らし誘導したら共有が指定するわ、なんていうかもう、ねw」
AAさん「皆さん今日はありがとうございました。
人狼さん方には本当に申し訳なかったとしか・・・
よく考えるとLWCO→狐狩り→自分LWCOの順番の方が確実でしたね、すみません。」
まねき猫ぽんさん「まめはどうだろうなあ。ビヨンドと比べたらいいとこ五分って感じになりそうだけど。」
まめしべーたーさん「シラナーイ」
ペットボトルさん「GM村立てありがとうございました
勝てて良かったです」
さん「ステルス残しっぱなしは狼の誘導のせいだろw」
力水さん「AAは初心者っぽいフリした捨て酉かなー」
まめしべーたーさん「まあ推理は人それぞれではあるんだが、この村、ステ残しっぱなしで気持ち悪かった」
ディナーさんさん「ではディナー作成してきます。
GMさん村立てありがとう。

まめさん、件さん、ご指導ありがとうございました。」
まねき猫ぽんさん「ログ見たけど、ビヨンド村認定は怖い。
件の黒さに救われたかな」
ヤンデレさん「いや、まめvsビヨンドならまめに入れるだろ・・件vsビヨンドで共有が件に入れられた事に価値がある。この村は。」
ディナーさんさん「できない偽占いの足を引っ張る狂人さん の二人がおおくりするたのしい人狼でした。

また見てね!」
ペットボトルさん「ピヨンドさんが発言稼ぎしてなかったし、
狼ならなんかやる気ないなぁと思った村認定」
AAさん「まめしばさん、反省しております。」
さん「俺PPあるかって遠回しに言った気がすんだけど」
まめしべーたーさん「つーかAAはな、潜伏狂の動きが理解できねーなら、霊でも占いでも騙れ」
出涸らしさん「こやつめははは(AA略」
ヤンデレさん「本当に村認定してたんかw」
まめしべーたーさん「霊界にきてすごくがっくりきた」
ペットボトルさん「ヒント:ピヨンド村認定>ヤンデレ」
ゲームマスター「狼圧倒的優勢からの大逆転とか楽しい。映画化決定」
まねき猫ぽんさん「まめvsビヨンドで自分残りだったら負けてたかもしれない」
さん「AA何してんの」
ディナーさんさん「いや、もう謝らなくていいから(満面の笑み」
まめしべーたーさん「AAさえ普通にしてくれていれば、そのまま共有かエクス噛んで5人だったのだが」
ヤンデレさん「ペットボトル、最後の投票の決め手をkwsk」
AAさん「すみませんすみません・・・」
ペットボトルさん「マジAA狂?」
ビヨンドさん「おつかれでした」
まねき猫ぽんさん「よくまめ指定してくれたねー」
力水さん「おつかれ」
まめしべーたーさん「ビクンビクン」
ヤンデレさん「おつかれ」
ディナーさんさん占い初日で初めて負けたさ
出涸らしさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「お疲れ様。」
まめしべーたーさん「おつかれ」
ペットボトルさん「お疲れ様でしたぁ!胃痛って怖いねキリキリ」
劇薬さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村大逆転ですね」
出涸らしさん「これは超飯ウマ」
海老さん「お疲れ様でした。勝ちましたやったでーす」
まねき猫ぽんさん「ごっつぁん勝利」
綿抜きさん「お疲れ様です」
まねき猫ぽんさん「おつかれさん」
出涸らしさん「お疲れ様でした」
ディナーさんさん「あーあ 乙」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 17:58:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ビヨンドさん
ビヨンドさん1 票投票先 → さん
ペットボトルさん0 票投票先 → さん
まめしべーたーさん「狐なんて気にするだけ無駄だから、そもそもそんなものしない>AA」
ディナーさんさん「まめしべーたーさん 「ていうかディナーよ、吊られる日は○出してくれた方がよかった」

めっさ反省します
マジで」
まねき猫ぽんさん「狩人噛みは昨日でLWの方がありそうだけどなあ」
AAさん「しかしみなさんはどうやって狐判定しましたか?
アオーン数から少なくとも2人以上だったので狐勝ちが濃厚に思えたのですが・・・
狩人による防衛も無かったので、ここにきて狩人COもどうかと思いますけど」
ディナーさんさん「件さんがんばれー!!」
さん「完全グレ素噛みするのに狼1なわけあるか」
出涸らしさん「まぁ霊界視点かもしれんがディナー偽見えたらそっからまめと件偽も割と見える感じがあった>まめしべーたー」
ビヨンドさん「後占い吊りだな
人狼側は占い速く釣りたいだろーし
占い誘導気味の件さんは途中から胡散臭かった」
さん「出涸らしヤンデレで狼だったならやめなよ噛み入らねーだろだいたい」
まめしべーたーさん「ていうかディナーよ、吊られる日は○出してくれた方がよかった」
ディナーさんさん「ビヨンド囲ってると思って〜・・・」
AAさん「すみません。反省しております。」
ヤンデレさん「共有村だな 頑張れ。」
さん「件狼で吊りにいく想定と」
ディナーさんさん「でもいい勉強になりました☆
AAを占ったボキが悪いのれす」
さん「で残ったビヨンドの発言見る限り
◆ビヨンドさん 「件さんは絶対そういうと思ったわ
ここあやしいかも」
◆ビヨンドさん 「出涸らし、ヤンデレで2w吊り
残り1w1fが濃厚そうか?
吠え数も激増してるのが胡散臭い」」
まねき猫ぽんさん「ディナー偽を見て、ヤンデレ吊らずに完グレ吊りはわりと両方見れる進行だけども」
ゲームマスター「ペットのブレを見守る最終日」
まめしべーたーさん「狂人だけのせいではない
が、狂人の動きが最悪なのは事実だし、それで勝ちを逸したのも事実>出涸らし
というか偽に見られたところでだからどうしたって話」
さん「で方針変換は残った狼の主導ってことになる」
ビヨンドさん「前も行ったが1wで来ていたと思う。
吠えが増えたとき2w発言しだしたのは臭いよ」
ディナーさんさん「狂の潜伏は神以外はしてはいけない(マジ顔」
さん「まめしべーたーは一昨日の時点でAA吊る方針だった発言してる」
出涸らしさん「正直噛みからしてディナー偽は見えてたから狂人だけのせいかといわれると微妙な点もある」
まめしべーたーさん「庇ったところで狂とかおもわねーよ」
ディナーさんさん「てへ☆」
ペットボトルさん「村アピも各自してください」
まねき猫ぽんさん「ビヨンドよりエクスってのが意外すぎたけどイイネ」
ヤンデレさん「お前ら夜に狐なら諦める云々言ってたじゃねえかw」
さん「まめしべーたー狼だという前提で言う
昨日で2狼だったからAA噛んだんだと思うから」
まめしべーたーさん「狼に狂人判定出来る要素があるかどうか考えろすったこ」
ディナーさんさん「初日占いだったから狂人が足引っ張っておあいことしましょう。
そうじゃなきゃやりきれない(震え声」
AAさん「ディナーさん(狼or狐)で狐だった場合終わってたので・・・ ディナーさんかなり庇ってましたので狼さんには狂人判定されてるものかとつい・・・」
ゲームマスター「そのままいけば村大逆転」
ペットボトルさん「おはよう、さぁ誘導しあえ」
さん「つうか狩人いたとしてペットボトルでGJ出したって意味なくね
どうでもいいけど」
エクスタシーさん「しんだ。」
ビヨンドさん「おはよう」
出涸らしさん「お疲れ様」
まねき猫ぽんさん「狼3残りでLWCOは狂狩で見えるけど、2残りなら面倒な感じ。と思ったけどそうでもないなあ。2残りならディナー真にしちゃえばいいか。」
出涸らしさん「AA狂人かはわからんのだから無理だろそれは」
ディナーさんさん「これ負け濃厚やん」
8日目の朝となりました。(13/10/03 17:53:20)
エクスタシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスタシーさんを狙います。 >>> 件 <<<
エクスタシーさんの独り言「早噛みしろよ」
まめしべーたーさん「あほか>ヤンデレ」
ヤンデレさん「つうか狼が言うべきだろ?あそこは。7人で3wだぞ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
出涸らしさん「おし、これは勝ちいけるやろ」
ディナーさんさん「AAさん 「すみません、次の吊で狼CO予定でした。」

普通に噛まれるから・・・
ウィヒ!もうしらん!」
まめしべーたーさん「そら狼にすれば噛んだ方が安定すんだから噛むよ」
ゲームマスター「うわー飯がうまいー、うまいぞー」
エクスタシーさんの独り言「生きてたら件吊るだけ」
まねき猫ぽんさん「LWCOも微妙すぎる」
AAさん「まさか噛まれるとは・・・」
ペットボトルさんの会話「件>エクシ>ピヨンドかなぁ、怪しいのは」
ヤンデレさん「狂人には狼の数分からないんだよ」
ディナーさんさん「ホント、LWCOとかならわかるけど狩COはないと思うの(便乗」
AAさん「すみません、次の吊で狼CO予定でした。」
まねき猫ぽんさん「自分が狼でもエクス噛むなあ」
ヤンデレさん「おつかれ」
まめしべーたーさん「いっそ狂人COでもしろよ
そすりゃPPなのに」
まねき猫ぽんさん「そりゃあ本気だろう」
まめしべーたーさん「AAなんしとんねん」
出涸らしさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「狼しか喋ってなくてワロス」
まめしべーたーさん「おつかれさん」
出涸らしさん「もしかしてディナー狐って本気で言ってたの?」
7日目の夜となりました。(13/10/03 17:50:38)
まめしべーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まめしべーたーさん
エクスタシーさん1 票投票先 → まめしべーたーさん
ビヨンドさん0 票投票先 → まめしべーたーさん
ペットボトルさん0 票投票先 → まめしべーたーさん
まめしべーたーさん4 票投票先 → エクスタシーさん
まねき猫ぽんさん「AAの大BJなのは間違いないんでよく噛みしめよう」
AAさん「すみませんでした。狼3の狐残りで狐切り→自分吊りで終わる予定で・・・」
ゲームマスター「狼に手違いがない分、負けたらその不条理が際立ちます。是非、そうしよう」
出涸らしさん「件とまめしべーたーしか喋ってねェwww」
ヤンデレさん「エクスタシー噛まれるだろうからビヨンド対件だ 多分」
ディナーさんさん「◆AAさん 「狼さん頑張ってwww」


終わったら屋上行こうぜ・・・」
さん「ヤンデレ黒が誤爆じゃねえか」
まめしべーたーさん「あるいは、出涸らしで吊れてヤンデレに●を打った
ディナー狼ならほぼこれでしょう」
まねき猫ぽんさん「狩人COが噛まれてるから・・・」
さん「ヤンデレ黒打つ前に海老噛んで、その次の日が狐探しのやめなよ噛みって考えると完全グレにいたんだろうなヤンデレ黒打った日には」
まめしべーたーさん「いたらびびるよ>ペット」
ペットボトルさん「あれが狂もあるし、一応潜伏狩人の指示出しとく」
まめしべーたーさん「ディナー狼で、狐勝ちをおそれてヤンデレ●うち、ってのが一番納得できるんですよね」
まねき猫ぽんさん「明日、エクスは間違いなく件に投票するだろうからこの吊りは大きい」
ディナーさんさん「初日占いで二日目吊り先が狩で負けとか勘弁してくださいね・・・」
AAさん「狼さん頑張ってwww」
ペットボトルさん「いないだろうけど言っとく
狩人は自分護衛な」
ヤンデレさん「まめし残して件吊らんと勝てる気がせん」
まねき猫ぽんさん「そういえば、出涸らしにCOあったらまめ指定だったらしいから、ずっと指定したかったのかもね」
ゲームマスター「ここから狼負けたら、指差して笑いましょう」
ディナーさんさん「くっ・・・」
ヤンデレさん「あー駄目だ!」
まめしべーたーさん「もちろんCOはないよ」
さん「LWならAA噛む意味ないだろ 狼2だろ
ヤンデレ出涸らしで狼2人も死んでねえよ」
ペットボトルさん指定まめしべーたー
ビヨンドさん「自分が怪しいといいますか
潔いですね」
まねき猫ぽんさん「上手い言い回しだなあ>ディナー狂」
ディナーさんさん「ペットようゆった!それでこそ漢や!」
さん「となるとまねき猫さん噛まれた前の暫定白の件さんが怪しくなるわけだが」
まめしべーたーさん「普通に考えればLWで囲い入ってるんですけどね」
まねき猫ぽんさん「まさかのグレラン」
出涸らしさん「ディナー狼ではなくて狂人っぽいねぇ」
まねき猫ぽんさん「件はビヨンド吊りとディナー吊りを言い出すタイミングが逆でおかしいからなあ」
ディナーさんさん「狂潜伏なら●出されたなら大人しく吊られてください(涙」
ゲームマスター「共有の指定がここで突き刺さらないようでは仕方がありません」
ペットボトルさん「占いの○はグレ戻し」
さん「AA噛みならディナー狂ぽくなったな」
まめしべーたーさん「AA真狩人とか予想外なわけですが、ともあれ視点ははっきりしました」
AAさん「死んでしまったwww」
エクスタシーさん「必死誘導してる奴が狼だから共有はログ見返しておけ」
ペットボトルさん「おはよう狩人あれで真か」
ヤンデレさん「狂人おつかれ」
ディナーさんさん「ここでビヨンド吊られてください・・・」
ビヨンドさん「おはよう」
まめしべーたーさん「おはようございます」
まねき猫ぽんさん「エクスとペットのどちらかは残るわけだし、ビヨンド吊りを言っていた件を考えると勝てる見込みは十分ある」
出涸らしさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/10/03 17:44:42)
AAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AAさんを狙います。 >>> 件 <<<
ヤンデレさん「残った村じゃ件が吊れないと思うわ。」
ディナーさんさん「ビヨンドが吊られれば勝ちか」
まねき猫ぽんさん「いや、そもそも明日ビヨンド吊りなんてことも」
まねき猫ぽんさん「最終日行けたじゃん。まめvsビヨンドか」
さんの遠吠え「イエスマム」
まめしべーたーさんの遠吠え「そうですね、130前後で」
まめしべーたーさんの遠吠え「というか実行お願いしますね」
まめしべーたーさんの遠吠え「そして噛みは遅めにお願いします」
出涸らしさん「これで狼負けたらそれこそ
こやつめははは」
さんの遠吠え「もう吠えてます」
まめしべーたーさんの遠吠え「あまり普通にさせてもつまりません」
ゲームマスター「ここからの村大逆転が見たいです」
まめしべーたーさんの遠吠え「今日はいつもより多く吠えましょう」
まねき猫ぽんさん「だめか。死体なし出たらAA真、ディナー偽の方が強そう」
まめしべーたーさんの遠吠え「わかりました」
まめしべーたーさんの遠吠え「こやつめははは」
さんの遠吠え「じゃAA噛みましょうか」
まめしべーたーさんの遠吠え「AA噛むなら、エクスタシーに誘導しますんで」
ヤンデレさん「AAって狐COもしてたと思うが・・」
まねき猫ぽんさん「共有噛んで死体なしならAA狐かもっていうのも行けるなあ」
ディナーさんさん「◆まめしべーたーさんの遠吠え 「あのAA真狩人確定です」

これで最後まで狂人潜伏してたら切れていいレヴェル」
さんの遠吠え「こやつめはははって言ってくれていいんですよ」
まめしべーたーさんの遠吠え「ぼけっすね」
出涸らしさん「失敗したら大惨事だからまず無理だな>力水」
さんの遠吠え「ボケっすね」
エクスタシーさんの独り言「件は狼確定でいい」
まめしべーたーさんの遠吠え「なので、AAを吊る進行にするか、どうか、です」
ペットボトルさんの会話「狩人は吊るか、真には見えない」
ゲームマスター「おお、狼側にほつれが初めてでたで!」
ヤンデレさん「ディナーはさっさと吊りたかったわ。くそ・・でも反発が怖くて言えねぇ」
まめしべーたーさんの遠吠え「狐もういません」
出涸らしさん「AA噛みワロス」
まめしべーたーさんの遠吠え「あのAA真狩人確定です」
力水さん「ディナーさんが狂人潜伏に賭けて「もし狂人いたら○○入れて!」って
言ったらどうなったかな」
ディナーさんさん「乙ですわん」
まねき猫ぽんさん「AA噛んだら件吊って最終日」
まめしべーたーさんの遠吠え「不確定要素を消すなら、グレ噛み
確定させてしまうなら、AA噛み」
ディナーさんさん「AA狂人なのね
なんしてんのよもう・・・」
さんの遠吠え「AA噛み 死体なしでAA護衛の日記出して実質狼COってことでいいですか」
まめしべーたーさんの遠吠え「さて」
ヤンデレさん「おつかれ」
出涸らしさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/10/03 17:40:00)
ディナーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディナーさんさん5 票投票先 → AAさん
さん0 票投票先 → ビヨンドさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ディナーさんさん
ビヨンドさん1 票投票先 → ディナーさんさん
AAさん1 票投票先 → ディナーさんさん
ペットボトルさん0 票投票先 → ディナーさんさん
まめしべーたーさん0 票投票先 → ディナーさんさん
まねき猫ぽんさん「AA噛まないでしょ。エクスタシー噛むんじゃないかなあ」
まねき猫ぽんさん「3/7票じゃあちょっとなあ」
出涸らしさん「これでディナー吊れてAA噛みならワンチャンあるかな」
ヤンデレさん「人外数考えて無いんかな。もう怪しいとか言う日じゃないんだが。」
まねき猫ぽんさん「狂人の活躍で村勝てる希望」
ディナーさんさん「即席日記じゃん
俺でも書けるよ」
AAさん「ディナーさんは狐、これだけは確かです。」
ペットボトルさん「自分が読む>エクス
せめてどこ護衛か教えて>AA」
まめしべーたーさん「庇ってるなら件ですね
狩人COさせないなどの理由が、まったくわからない」
まねき猫ぽんさん「狼視点は真狩だろうからビヨンド吊りたいって露骨」
AAさん「日記>ディナーさん・ペットボトルさん・まめしばーたさんの順に守ってました。」
エクスタシーさん「共有は狼探せ。」
ディナーさんさん「これでAA吊らないとかどうかしてるぞこれ」
ビヨンドさん「件さんは絶対そういうと思ったわ
ここあやしいかも」
エクスタシーさん「日記とかいらん。誰も読まんだろ」
ペットボトルさん「そんなこと聞いてない>AA」
ヤンデレさん「いや、どうやろうが村負け」
さん「誤爆ならAAに狩人COはさせないししないだろうな
残ってる狼が」
ディナーさんさん「だから日記は?」
まめしべーたーさん「というかもうディナー真なら、エクス→AAなんですけどね」
AAさん「自分が狐なら呪殺されますが?」
ディナーさんさん「ほら狼だろ?」
さん「ビヨンド吊らないか」
まめしべーたーさん「既に吊られる気満々なようですし、普通にAA狼でいいです
で、あとの問題は、これがディナー真でエクスタシーも狼なのか、ディナー狂で囲いと誤爆なのか、ということ」
さん「ディナー偽ならAAはあって狐でディナー真ならキープでいいか」
ディナーさんさん「そうだ、日記は?」
ペットボトルさん「AAは日記はよ出せ」
まねき猫ぽんさん「面白くなってきたなー。狩人噛んだら○吊り」
まねき猫ぽんさん「狩人COw」
AAさん「とりあえずディナーさんに一票入れます。狐ですので。」
さん「ディナー真見えてきたな」
ディナーさんさん「あとは頼んだ。
残り2wで狐はどうだかわからん。」
ペットボトルさん「狩人なら日記はどうした>AA」
さん「こりゃ身内切りはないな 誤爆もない」
まねき猫ぽんさん「AAが狩人で狂人COしたら・・・2残り以下のときに最悪だし、ディナーの信用上げて乗ってこないだろうなあ」
まめしべーたーさん「これは普通にAA吊ってもいいような気がしましたが、まあいいです」
AAさん「ディナーさんの後に吊ってください。」
ペットボトルさん「占い真切る訳じゃないが呪殺が出ないなら信用できない」
出涸らしさん「結構狼見えてるんだけどなぁ」
ディナーさんさん「ただAAだけは吊りきって欲しい。
まさかこのあざとさはないわ。」
エクスタシーさん「おせえよ」
AAさん「狩人CO、ディナーさん狐ですね?」
まめしべーたーさん「ならディナー真でも2W以下、偽でも2W以下、ということでしょう」
さん「PPないか
噛み場所的にすげー怖い場所だけど」
ビヨンドさん「出涸らし、ヤンデレで2w吊り
残り1w1fが濃厚そうか?
吠え数も激増してるのが胡散臭い」
ペットボトルさんうん占い吊り、
出涸らしさん「お疲れ様」
エクスタシーさん「おは」
まねき猫ぽんさん「狂人がCOしたら終わりなんだけどなあ」
ディナーさんさん「遺言占いです
あとは好きにしてください」
ペットボトルさん「おはよう」
AAさん「おはです。」
ビヨンドさん「おはよう」
やめなよさん「やめなよ」
まめしべーたーさん「おはようございます」
ディナーさんさん「占CO AA●」
6日目の朝となりました。(13/10/03 17:32:50)
やめなよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やめなよさんを狙います。 >>> ディナーさん <<<
まねき猫ぽんさん「○吊るとなるとビヨンド吊ってそう。占い吊りたそうな件でも良かったけど」
ペットボトルさんの会話「3W1F負けあるか?」
まめしべーたーさんの遠吠え「狩人生存にかけるならまだしもありますが、それにしても利点が薄すぎます
かめたら狐がいきてたら終わりだとわかってください」
ディナーさんさんの遠吠え「やめなよにしときますね」
さんの遠吠え「じゃそこで」
ディナーさんさんの遠吠え「やめなよ、かな」
さんの遠吠え「ペット噛むの
狐候補がえらい残る上に奇数進行だぞ」
まめしべーたーさんの遠吠え「ペット噛みはないです」
まねき猫ぽんさん「死亡狐候補も4かあ」
ディナーさんさんの遠吠え「あとは頼みました。
また早噛みしますね」
まめしべーたーさんの遠吠え「グレのエクス・やめなよ・AAから、ディナーさんが一番狐がありそうに思うところを噛んでください
それで噛めて朝がきたら狐不在
こないなら狐勝ちです」
ヤンデレさん「あー残れば件も2日後吊れたな。何でここで自分吊るんだよ。」
ディナーさんさんの遠吠え「ペット噛みますね
AAに●出ししときます」
まめしべーたーさんの遠吠え「別にどこが狐でも、一緒です」
ペットボトルさんの会話「多分自分戦犯だろうなぁ」
ディナーさんさんの遠吠え「ビヨンドおはステでした」
まねき猫ぽんさん「狼視点、狐候補4」
ディナーさんさんの遠吠え「明日吊られると思うけどい、ビヨンドが狐だったらヤバイんで、その処理だけお願いします」
まめしべーたーさんの遠吠え「ないですねえ」
ペットボトルさんの会話「あーどうなる?」
さんの遠吠え「狐候補:エクスタシー ビヨンド やめなよ AA」
まめしべーたーさんの遠吠え「占い真の目を残すならば、グレ噛みグレ○です」
出涸らしさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「危機感ねえなあこの村」
ディナーさんさんの遠吠え「おし」
ヤンデレさん「ま、そんなものか」
5日目の夜となりました。(13/10/03 17:28:52)
ヤンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディナーさんさん3 票投票先 → ヤンデレさん
さん0 票投票先 → ディナーさんさん
やめなよさん0 票投票先 → ヤンデレさん
エクスタシーさん0 票投票先 → ディナーさんさん
ビヨンドさん0 票投票先 → ヤンデレさん
AAさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ペットボトルさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん6 票投票先 → ディナーさんさん
まめしべーたーさん0 票投票先 → ヤンデレさん
まねき猫ぽんさん「占いは切れないだろーし、完グレ吊るのが面白い感じかなあ」
出涸らしさん「っつーか明日占い切るとか共有はどういう進行したいわけ?」
ヤンデレさん「貴方は初日から疑ってる」
ディナーさんさん「じゃあそういうことで・・・」
エクスタシーさん「なら吊れよ」
まねき猫ぽんさん「狼としては、狂人COをそのまま吊って完封したい感じ」
AAさん「誰にします? ディナーさん以外に票入れますけど。」
ディナーさんさん「遅くなったのは悪いけど●は●だからね」
まめしべーたーさん「というか誰一人盲信してないんじゃないですか?」
まめしべーたーさん「盲信なんてしませんよ>エクスタシー」
ヤンデレさん「ペットボトルさん、今日がほぼ最終日だよ?」
まねき猫ぽんさん「明日、狂人がCOすればPPなんだけども」
エクスタシーさん「ディナー盲信していいCO数じゃない」
ヤンデレさん「ついでに明日AAさんも吊ってくれとすごく思うんだが」
まねき猫ぽんさん「焦りだす狼」
まめしべーたーさん「出涸らしで吊れて、ディナーも吊れる覚悟だ、というケースならありますが、それにしてもというところです」
さん「中身考慮せずに吊れるのは今日までです」
ディナーさんさん「◆ペットボトルさん 「占いに忠告しとくね、呪殺ださなければ中身考慮せずに吊る」

了解。それは承知した」
出涸らしさん「今日ディナー吊れないならまず勝ち目無いな」
ペットボトルさん「占いに忠告しとくね、呪殺ださなければ中身考慮せずに吊る」
まねき猫ぽんさん「力水じゃなくて出涸らしの結果次第と言いたいんだろうなあ」
ヤンデレさん「ディナーさんさん吊らないと勝てないね。」
海老さん「狂人も生きてるよ狼有利すぎでーす」
まめしべーたーさん「ディナー偽である場合、ここでペットまで噛むなら狼は狐候補広くしすぎなんですよ」
ディナーさんさん「◆ペットボトルさん 「今日はヤンデレ吊りして、明日自分噛みなら占い偽で決め打て」

100%共有が噛まれて俺が吊られて人外大喜びじゃないか・・・」
力水さん「狼に乗っかってるだけで村人があんま考えてない印象」
AAさん「ディナー(占い)吊りはちょっと・・・」
さん「それじゃおせーよあらゆる意味で」
まめしべーたーさん「ペットまで噛まれるようなら、ディナーむしろ真で見ますけどね」
エクスタシーさん「ディナー吊れ」
ディナーさんさん「◆まめしべーたーさん 「占いがくっそおそいわけですが

意味不明の早噛みについていけなかっただけ。
明日からカチカチして対処します」
ヤンデレさん「で?私吊るの? それとも私信じて(笑)占い吊る?」
さん「力水の結果次第でディナー吊るかビヨンド吊るか変わってくるんだけど」
まめしべーたーさん「ケースとしては、出涸らしで吊れて霊を噛んできたと考えた場合、ディナー真も偽も両方あって面倒なんですよね」
エクスタシーさん「ヤンデレ吊ったら負ける」
ペットボトルさん今日はヤンデレ吊りして、明日自分噛みなら占い偽で決め打て
ビヨンドさん「霊能じゃなかったっけ?」
ディナーさんさん「おっし!一匹発見!」
さん「海老真霊能パターンでいいの?」
ヤンデレさん「あー・・・占い偽ね。」
海老さん「狐吊れてるやばいでーす」
やめなよさん「共有がしんだ」
ペットボトルさん「呪殺はなし....と」
出涸らしさん「お疲れ様」
まめしべーたーさん「占いがくっそおそいわけですが」
出涸らしさん「本当件狼では見てなかった」
ビヨンドさん「おはよう」
AAさん「おはです。」
エクスタシーさん「おは」
ディナーさんさん「占CO ヤンデレ●」
やめなよさん「やめなよ」
海老さん「お疲れ様でーす」
ヤンデレさん「OHAYOU。」
ペットボトルさん「おはよう」
まめしべーたーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/03 17:21:51)
海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老さんを狙います。 >>> ディナーさん <<<
まねき猫ぽんさん「霊能噛んで占い偽じゃないかって言い出す○が狼という」
ゲームマスター「エクスタシーという言葉をみて、無性に燃えろバルセロナが見たくなりました。
今、鑑賞している」
ヤンデレさんの独り言「人外1つも吊ってないと、もう絶望だわな」
ペットボトルさんの会話「占いどこで吊ろうかなぁ」
ディナーさんさんの遠吠え「ではヤンデレ●で
ありがとうです」
ディナーさんさんの遠吠え「じゃあ黒打ちで・・・
そろそろディナーさんは吊られると思うので各自吊られないようにしてくださいね」
海老さんの独り言「今回は発言少ない人多いから怖いな」
まねき猫ぽんさん「エクスタシーからCOあれば吊れないし」
ヤンデレさんの独り言「まだ破綻はしてないがギリギリで破綻しない様にしてる風な気がするんだよなぁ」
まめしべーたーさんの遠吠え「個人的には、吊る気で●打つならヤンデレなんですよね」
まねき猫ぽんさん「おや、ちゅーことは狐を劇薬・出がらし・力水に絞ったとゆーことかな」
さんの遠吠え「失敗でも黒打ちでいいと思うよ」
ペットボトルさんの会話「相方あぁぁあぁぁあああぁぁぁ」
出涸らしさん「まぁやっぱりまめしべーたー囲いですよね」
さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃない
エビ共有のパターンもあると思うけど」
ディナーさんさんの遠吠え「今日も早噛みしますね。霊能噛みます
成功したらエクスタシー●でいきますね」
まめしべーたーさんの遠吠え「占い真だけど偽に見せたい噛みを装った噛みでいくなら、霊噛みか共有噛みなんですけどね」
まねき猫ぽんさん「もう霊能噛んでる暇はないので占い偽までは見えると思う」
さんの遠吠え「潜伏いないのかね」
出涸らしさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/03 17:18:11)
出涸らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディナーさんさん0 票投票先 → 出涸らしさん
さん0 票投票先 → 出涸らしさん
やめなよさん0 票投票先 → 出涸らしさん
エクスタシーさん0 票投票先 → 出涸らしさん
海老さん0 票投票先 → 出涸らしさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 出涸らしさん
AAさん0 票投票先 → 出涸らしさん
ペットボトルさん0 票投票先 → 出涸らしさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 出涸らしさん
出涸らしさん10 票投票先 → まめしべーたーさん
まめしべーたーさん1 票投票先 → 出涸らしさん
まねき猫ぽんさん「ディナー真でここまで灰→共。明日○噛んで噛み合わせでもちょっと信用は微妙かな」
まねき猫ぽんさん「ビヨンドとヤンデレ噛んで勝負って感じかなあ」
まねき猫ぽんさん「力水から何かしらCOあればなあ」
出涸らしさん「仲間に理由書いてもらってるパターンってことかい
ディナー偽かは知らんが拙くてもいいから自分で理由書かんと技術向上しないぞ」
ディナーさんさん「AAは占はない
多分人外
吊られて確かめかな」
ヤンデレさん「霊真ならいきなりどっちか噛まれたっておかしくないとは思わんか>件」
まめしべーたーさん「噛んでしまえば自分の信頼があがる、というケースなら普通にありますよ>件」
ペットボトルさん「AAは無視してもいいよ
占いしてもいいけど>占い」
海老さん「ヤンデレさん怪しく思ってるでーす」
さん「占い理由から見える人格と発言から見える人格が全然ちげーんだけど<ディナー」
ディナーさんさん「もうちょっと村は喋って欲しい。
占い判断がつきかねる」
まめしべーたーさん「○がまったく噛まれない割には、ここで霊から噛んでいくってのが、どうにも整合性にかけて気持ち悪いんですよね」
エクスタシーさん「わからん」
ゲームマスター「出涸らしさん良かったですが、今日吊られてしまうという悲しみ。
村側の戦力が面白いように減っていきます」
さん「霊能偽なら霊能噛み入らねーよ」
ペットボトルさん「占いは呪殺を早期にだすこと」
まねき猫ぽんさん「明後日噛み合わせかな」
ディナーさんさん「◆AAさん 「次自分を占って貰えませんか?
票が入ってたので辛いです。」

何を言ってるのかわかりません」
ヤンデレさん「占いか霊能、どっちかが偽な気がしてならんわ。」
まねき猫ぽんさん「両方囲ったけど、狐死亡候補2ってグレー噛みしか出来ないはず」
出涸らしさん「2日目からに俺、劇薬に誘導じゃなくて3日目に俺に誘導とかねぇ」
さん「ディナーの発言と行動と占い理由が全然整合しねーよ」
AAさん「次自分を占って貰えませんか?
票が入ってたので辛いです。」
ペットボトルさん出涸らし吊りで
ここからは誘導合戦してください
海老さん「占い初日考えてるでーす」
出涸らしさん「もうまめしべーたー狼で今日囲われでいいよ」
やめなよさん「投票した」
まめしべーたーさん「まさしくという感じです」
ディナーさんさん「占い理由
三日目に村でありながら出がらしさんに誘導。
その後生存欲が多い発言から人外ではないかと・・・・。
結果○
すみません・・・」
エクスタシーさん「出がらし吊り?」
海老さん「指定把握でーす」
出涸らしさん「COないよ」
ペットボトルさん指定出涸らし
ゲームマスター「もう、一方的過ぎて見ていられません。ここからの共有神指定に期待します」
まねき猫ぽんさん「ビヨンドじゃなくて件の方とは思わなかったなあ」
まめしべーたーさん「で、出涸らしはいつ吊るんですか」
ヤンデレさん「アーマー逝ったのか。おつかれ。」
ビヨンドさん「やめなよ
AA
エクスタシー
ここら辺の寡黙集団はこわい」
エクスタシーさん「おは」
AAさん「おはです。」
やめなよさん「やめなよ」
ディナーさんさん「トイレ行ってもどったらこれか」
まねき猫ぽんさん「狩狐吊り・・・」
まめしべーたーさん「ふーむー」
ペットボトルさん相方死亡です
ディナーさんさん「占CO まめ○」
ビヨンドさん「おはよう」
ヤンデレさん「OHAYOU。」
さん「共有COとかいりませんので」
出涸らしさん「共有はよ」
力水さん「こんなにフルボッコされたの久々だ」
ペットボトルさん「おはよう」
まねき猫ぽんさん「おつかれさん」
海老さん霊能COでーす 力水○でーす
出涸らしさん「おはよう」
まめしべーたーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/03 17:10:45)
まねき猫ぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねき猫ぽんさんを狙います。 >>> ディナーさん <<<
まねき猫ぽんさんの会話「はーい」
ペットボトルさんの会話「coあったらまめしべーたー指定」
海老さんの独り言「占い増えないもんな真で見ていいのやら
迷うところでーす」
ペットボトルさんの会話「素直に出涸らし指定する」
海老さんの独り言「占い初日のAA−ヤンデレ−ディナーさん
とかないかな?」
まめしべーたーさんの遠吠え「はい」
ディナーさんさんの遠吠え「狐囲ったら最悪ですからね」
さんの遠吠え「潜伏出てきたら完全に信頼ね 了解」
まねき猫ぽんさんの会話「AAとエクスタシー吊りは無駄っぽいので止めましょう」
ディナーさんさんの遠吠え「まめしさん囲いますよ」
さんの遠吠え「いいよ」
ペットボトルさんの会話「明日は指定だねぇ」
まめしべーたーさんの遠吠え「いいですよ」
ディナーさんさんの遠吠え「まねき噛んでいいかな?
あと200ぐらいで早く噛みします」
力水さん「おつ」
まめしべーたーさんの遠吠え「さてどうしますかね」
3日目の夜となりました。(13/10/03 17:06:54)
力水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まねき猫ぽんさん0 票投票先 → 出涸らしさん
ディナーさんさん0 票投票先 → 力水さん
さん0 票投票先 → 力水さん
やめなよさん0 票投票先 → まめしべーたーさん
エクスタシーさん0 票投票先 → 力水さん
海老さん0 票投票先 → AAさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 力水さん
力水さん6 票投票先 → ヤンデレさん
AAさん2 票投票先 → 力水さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 力水さん
ヤンデレさん1 票投票先 → AAさん
出涸らしさん2 票投票先 → まめしべーたーさん
まめしべーたーさん2 票投票先 → 出涸らしさん
力水さん「吊られたくないオーラをプンプンに出してやるぜ!」
ヤンデレさん「整合性より正当性でいきたい」
まめしべーたーさん「今出てる占いが偽でも出涸らしは潜伏占いはまずない
であるのに、どこでもいいから自分以外が吊れればいいという誘導をし、今日も私に適当な逆誘導
ここを吊らない道理がないです」
力水さんヤンデレ分かってるじゃないか、
なら君の発言は整合性を伴わない
ビヨンドさん「おっと霊能でしたわ」
出涸らしさん「とりあえず全方位で殴りたいだけだろお前は
本当にお前と同村すると面倒」
まねき猫ぽんさん「ふえっ」
さん「潜伏してる狩人はきっと力水さんに投票するので、力水さんに投票しなかったら狩人がバレてしまいますよ
なので無職の皆さんも力水さんに投票してください」
ビヨンドさん「力水、まねき猫あたりですかね」
ディナーさんさん「エクスタシーの出方はどうなん・・・?」
ヤンデレさん「それは吊り候補だから。占う場所じゃない>AA」
ディナーさんさん「AAさん 「力水さんを占わなかったのはなぜ?」

あの投票数なら吊って霊能に中身をみてもらったほうがいいでしょ」
力水さん「そら次点先だから占われるわけがない>ヤンデレ」
まめしべーたーさん「誰が吊れてもいいなら、私、劇薬から誘導逸らしませんでしたよ?>出涸らし」
綿抜きさん「にしても、私どういった理由で噛まれたんだろう。見に覚えがないなあ」
ペットボトルさん「村人は怪しい人に誘導して」
まめしべーたーさん「とはいえ今日は出涸らし一本なのですが」
AAさん「力水さんを占わなかったのはなぜ?」
ディナーさんさん「狩とかやめてくれよ・・・」
出涸らしさん「まめしべーたー吊ろうぜ、
まめしべーたーさんは誰がつれてもいい、って感じですね()」
エクスタシーさん「今日は誰吊るの?」
まねき猫ぽんさん「綿抜きさんは何か持ってそうだったから、嫌な噛みだなあ」
ゲームマスター「打たれっぱなしのサンドバックを見ているようだ」
まめしべーたーさん「内訳がどうであれ、実質1-1かつ占い護衛ほぼ確実の状況では、グレ噛みは割と普通の噛みに思えますが、力水さんどうして完グレ噛みか、と言ったのかお聞かせ願えますか」
ビヨンドさん「3回目の投票はこのゲームのカギを握ります」
やめなよさん「占いが真じゃない可能性があるぐらいかな」
ヤンデレさん「こういう場合、力水から吊るべきでは?占われていないし。」
海老さん「AAさん2発言だったけど票入れられてないでーす」
力水さん「いや死体あるよ>ペットボトル」
さん「こんなエロいの残してたら捕まっちゃいそうですので吊りませんか」
出涸らしさん「死体はあるぞ?」
ペットボトルさん「死体あるのでです、間違えた恥ずかしい」
まねき猫ぽんさん「劇薬に票替えしたところは怪しい気がするなあ
でも力水にCO聞いた方が早いかなあ」
ペットボトルさん件さん占いは印象高い
んじゃ死体ないのでグレラン続行
さん「完グレ噛みに注目しちゃう力水さんはやっぱりエロいですね」
エクスタシーさん「おは」
ディナーさんさん「狩人探ししてんのか」
まめしべーたーさん「では出涸らしさんにさようならをしましょう」
やめなよさん「やめなよ」
ディナーさんさん◆件さん「力水の挨拶でエロいこと考えてしまう俺はもう駄目かもしれない」
◆件さん 「任せないでほしいんですけど」
◆件さん 「いじめられっ子だな劇薬」

議論に全然参加していない様子。
目立たないようにしてるフシが見られる。
人外っぽいけど投票も0票だったので、放置してるとやばそうなので占いました。
綿抜きさん「やーらーれーたー」
力水さん「完グレ噛みですか」
ペットボトルさん「おはよう」
AAさん「おは」
ビヨンドさん「おはよう」
海老さん霊能COでーす 劇薬○でーーす
ヤンデレさん「OHAYOU。占いが早く出てるのを確認してからはやいなーって発言したんだが、それより理由貼るの遅かったのがやはり気になる。わたしゃ妄信しないよ。」
ディナーさんさん「占CO 件○」
まめしべーたーさん「おはようございます」
まねき猫ぽんさん「霊能CO 劇薬○

投票者
◆ディナーさんさん 0 票 投票先 → 劇薬さん
エクスタシーさん 1 票 投票先 → 劇薬さん
力水さん 4 票 投票先 → 劇薬さん
AAさん 0 票 投票先 → 劇薬さん
件さん 0 票 投票先 → 力水さん → 劇薬さん
やめなよさん 0 票 投票先 → まめしべーたーさん → 劇薬さん
出涸らしさん 3 票 投票先 → まめしべーたーさん → 劇薬さん」
力水さん「おはヨーデル」
出涸らしさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/03 16:59:40)
綿抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿抜きさんを狙います。 >>> ディナーさん <<<
海老さんの独り言「なんでAAさんに票が集まらなかったのか?」
ゲームマスター「◆件さんの遠吠え 「占い追加するか?」
やめて!村人の体力はもうゼロよ!狐は瀕死よ!」
まねき猫ぽんさんの会話「劇薬は○で出すよ
出がらしの印象が●い」
海老さんの独り言「ヤンデレは怖いので吊りたい
なんてね」
ペットボトルさんの会話「結果割れるまでは騙りしててね
明日は死体ないなら力水指定
あるならグレラン続行」
ヤンデレさんの独り言「引き分けの1つ前に変えるのは普通やね」
さんの遠吠え「占い追加するか?」
さんの遠吠え「緊急用ねあくまで」
ペットボトルさんの会話「いや○出せ、共有で●はない」
ディナーさんさんの遠吠え「グレ噛みで
占い潜伏してそうですしね。」
さんの遠吠え「綿抜き
挨拶遅い割に、その発言1回目からすでに吊られ回避に動いているように見えたため占いました


出涸らし
潜伏COするような伏線貼ってる上に、役職の出方に神経質なところもクソ真面目な狼っぽくて気になったため占い」
まねき猫ぽんさんの会話「劇薬は○なんじゃないかなあ。ディナーもなんか●いかんじ」
まめしべーたーさんの遠吠え「どうとでもなるでしょう」
海老さんの独り言「さて狼はどこ噛むのかな?」
まめしべーたーさんの遠吠え「グレで噛むなら、わたぬき・びよんど・やんでれから、というところですか
最初に目に付いたのはわたぬきですが」
出涸らしさんの独り言「多分中身あいつなんだろうけど相変わらず面倒くさいなぁ」
まねき猫ぽんさんの会話「出涸らし●、綿抜きなんか持ってそう」
劇薬さん「お疲れ様」
ディナーさんさんの遠吠え「まめさんは今日を全力で生き残ってください。」
ディナーさんさんの遠吠え「件さん囲いますね」
2日目の夜となりました。(13/10/03 16:55:07)
劇薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まねき猫ぽんさん0 票投票先 → 力水さん
ディナーさんさん0 票投票先 → 劇薬さん
綿抜きさん0 票投票先 → エクスタシーさん
さん0 票投票先 → 劇薬さん
やめなよさん0 票投票先 → 劇薬さん
エクスタシーさん1 票投票先 → 劇薬さん
海老さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 力水さん
劇薬さん7 票投票先 → 出涸らしさん
力水さん4 票投票先 → 劇薬さん
AAさん0 票投票先 → 劇薬さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 力水さん
ヤンデレさん1 票投票先 → 力水さん
出涸らしさん2 票投票先 → 劇薬さん
まめしべーたーさん0 票投票先 → 出涸らしさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まねき猫ぽんさん0 票投票先 → 出涸らしさん
ディナーさんさん0 票投票先 → 劇薬さん
綿抜きさん0 票投票先 → エクスタシーさん
さん0 票投票先 → 力水さん
やめなよさん0 票投票先 → まめしべーたーさん
エクスタシーさん1 票投票先 → 劇薬さん
海老さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 力水さん
劇薬さん4 票投票先 → 出涸らしさん
力水さん4 票投票先 → 劇薬さん
AAさん0 票投票先 → 劇薬さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 力水さん
ヤンデレさん1 票投票先 → 力水さん
出涸らしさん3 票投票先 → まめしべーたーさん
まめしべーたーさん2 票投票先 → 出涸らしさん
ゲームマスター「もう、引き分けにして、別の村建てようぜ」
ゲームマスター「狼圧倒的過ぎてつまらない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まねき猫ぽんさん0 票投票先 → 出涸らしさん
ディナーさんさん0 票投票先 → 劇薬さん
綿抜きさん0 票投票先 → エクスタシーさん
さん0 票投票先 → 力水さん
やめなよさん0 票投票先 → まめしべーたーさん
エクスタシーさん1 票投票先 → 劇薬さん
海老さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 力水さん
劇薬さん4 票投票先 → 出涸らしさん
力水さん4 票投票先 → 劇薬さん
AAさん0 票投票先 → 劇薬さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 力水さん
ヤンデレさん1 票投票先 → 力水さん
出涸らしさん3 票投票先 → まめしべーたーさん
まめしべーたーさん2 票投票先 → 出涸らしさん
まめしべーたーさん「出涸らしさんは誰がつれてもいい、って感じですね」
さん「力水のほうが吊られたくないオーラぷんぷんする」
まねき猫ぽんさん「頑張って小判を集めると何かと交換出来るかもしれない」
出涸らしさん「んじゃまめしべーたー吊って○だったら劇薬吊って●だったら劇薬残そうか」
海老さん「いじめはありません」
まめしべーたーさん「というか全体的にのっかり多すぎて、劇薬吊る気がうせてきました」
力水さん「挨拶位置7番目で、「吊られないような」発言をしているので
是非吊っておいた方がいいでしょう>劇薬」
綿抜きさん「やったー。小判もらいます」
劇薬さん「愛されてるんです>件」
ヤンデレさん「誰吊るかは貴方の自由だよ^^ グレランだから>AAさん」
まねき猫ぽんさん「狼を吊った人には小判を1枚あげよう」
さん「いじめられっ子だな劇薬」
まめしべーたーさん「むしろ出涸らしののっかり具合など考えると、劇薬より出涸らしを優先した方がいいかも知れません」
エクスタシーさん「劇薬吊り?」
劇薬さん「撤回しなければアーマーですけど。何言ってるんですか>出涸らし」
力水さん「◆AAさん 「誰吊ります?」
劇薬さん辺りお奨め」
ディナーさんさん「村はどんどん発言してくださいね。占い理由の材料にします」
出涸らしさん「共有が霊能騙るのをアーマーとか言っちゃう劇薬吊ろうか」
綿抜きさん「狩人さん頑張ってね。狩人さんってかっこいいよね。かっこいいんじゃないかなってお姉さんも言ってました」
AAさん「誰吊ります?」
ペットボトルさん「ーーーグレランの話をしましょうーーー」
海老さん「よしグレランだよ」
ヤンデレさん「え、本当に騙ってるん?w」
ビヨンドさん「グレランの時間だああああああああ」
やめなよさん「エビさんが共有って確定したじゃん」
出涸らしさん「結局1-1とか凄く不穏、明日あたりきっと増えるんだろうね」
まめしべーたーさん「明日は出涸らしまで確定しました」
さん「任せないでほしいんですけど」
劇薬さん「そのアーマーは全く意味ない気がするけど、はい」
まねき猫ぽんさん「ヒャッハー!グレランだぜー!」
綿抜きさん「グレランですか。やったー。グレランいいと思いますよ。やりましょう」
ヤンデレさん「いやいや、撤回は無いんじゃないか」
劇薬さん「海老共有じゃないの?」
ゲームマスター「こういった村ではユーさんが力を発揮しそうだが、すぐに噛まれちゃいそうですね」
出涸らしさん「1-2、まねき猫が出るの遅いのが気になるが
グレランかロラかは共有に任せる1-2ならグレランでもいい」
ペットボトルさん相方は霊騙りしてます撤回は任せる、グレラン
まねき猫ぽんさん「運命に抗いがたい」
綿抜きさん「それでおはようございます。霊ロラなんですか?霊ロラっておいしいんですか?おいしいってお姉さんが言ってました」
力水さん「なにそれ興味津々>件
ねーねーおしえてー」
まめしべーたーさん「これは霊ロラになると思わせておいて海老が撤回しますから、やっぱり劇薬を吊りましょう」
ディナーさんさん「狼全潜伏で霊対抗狂と見た。こりゃ余裕だわな」
まねき猫ぽんさん「仕方ないね」
海老さん「ボロ雑巾でーーーす」
ヤンデレさん「の、割には理由貼るの遅いな」
エクスタシーさん「誰吊る?」
劇薬さん「挨拶しただけで誘導される僕のオーラすごい」
さん「力水の挨拶でエロいこと考えてしまう俺はもう駄目かもしれない」
エクスタシーさん「おは」
まねき猫ぽんさん対抗霊能CO
力水さん「無難なスタート」
ペットボトルさん○進行確認、共有CO相方生存
ビヨンドさん「○やったぜ!」
ディナーさんさん占い理由:初手は右隣
出涸らしさん「おら、他の人のCOおせーぞ」
まめしべーたーさん「では劇薬さんを吊ってから考えましょう」
やめなよさん「やめなよ」
まねき猫ぽんさん「おはよーございまーす」
海老さん霊能COでーーす
ヤンデレさん「はやいなー」
AAさん「おはです。」
ペットボトルさん「おはよう」
劇薬さん「おはよう」
まめしべーたーさん「おはようございます」
ビヨンドさん「おはよう」
ヤンデレさん「OHAYOU」
ディナーさんさん「占CO ビヨンド○」
力水さん「おはよーでる」
出涸らしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/03 16:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディナーさん <<<
ヤンデレさんの独り言「うまー」
ゲームマスター「狐が台風の目なのだが、当の本人はまだこのことに気がついていないのであった」
ディナーさんさんの遠吠え「みなさん追い詰められた時の狩COと狩人日記のご用意をお願いします」
ペットボトルさんの会話「HOなら自分が出て相方潜りで
個人的にはFOが好み」
さんの遠吠え「死にますよ いいんですか(震えながら)」
まねき猫ぽんさんの会話「開始まで5時間、GMも大変だねえ」
ディナーさんさんの遠吠え「噛みは120〜130の間で噛んどきますね」
綿抜きさんの独り言「共有じゃなくてよかった…」
ゲームマスター「ヤマカガシとケツが勝率を上げ、ゆーちゅーんが勝率を下げる村になりました」
さんの遠吠え「頼んだ」
ディナーさんさんの遠吠え「件さんは三日目朝で囲いますね
2日目はさすがにね」
綿抜きさんの独り言「村人3回め」
まめしべーたーさんの遠吠え「もぐります
まねきだけ対応しておきますね」
まねき猫ぽんさんの会話「てきとーにいきましょう」
海老さんの独り言「楽な霊能来たか。ボロ雑巾の
準備だwww」
ペットボトルさんの会話「相方のCO時期は任せますよー」
力水さんの念話「ままならない世の中」
ディナーさんさんの遠吠え「では占いで出ますよ」
ペットボトルさんの会話「よろしく、○進行でもらってなければ出ます」
さんの遠吠え「グレラン弱いけど潜伏したいので囲ってください」
劇薬さんの独り言「また狩人か」
ディナーさんさんの遠吠え「騙りは一人出ておいたほうがいいと思うけどどうします?」
ゲームマスター「さっさと殺しあって全滅すればいいじゃない!
カルボナーラうまー」
出涸らしさんの独り言「最近占いと狩人こないなぁ」
まねき猫ぽんさんの独り言「村建てありがとさん」
まねき猫ぽんさんの会話「よろしくー」
出涸らしさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ディナーさんさんの遠吠え「よろしく」
まめしべーたーさんの遠吠え「よろしく」
綿抜きさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 16:39:36)
まめしべーたーさん「よろしくお願いします。」
ディナーさんさん「ぐへへへへ・・・人外は鍋でコトコト煮てやるだあに」
ヤンデレさん「よろしく」
ペットボトルさん「よろしくお願いします」
海老さん「よろしくお願いします」
出涸らしさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「人生とは不条理の連続」
AAさんドキドキ
まめしべーたーさん「17人目になりにきたのに、何故16人目に」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ディナーさんさん「ぐへへへへ・・・」
kariさんがまめしべーたーに名前を変更しました。
ヤンデレさん「起きた」
ゲームマスター「命とは投げ捨てるもの。ポイ」
ゲームマスター「ズサがCN変更次第開始」
AAさん「さすがGM俺たちに出来ないことを(ry」
ディナーさんさん「じゃあはじめよう(そわそわ」
まめしべーたーさん「こんにちは」
グラディエーターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「命が尽きた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:36:51)
ディナーさんさん「そう・・・」
ゲームマスター「グラディの命はズサがくるまで」
ゲームマスター「まめしばは酉なしな。決して間違って蹴ったわけじゃない(震え声」
ディナーさんさん「え?」
グラディエーターさん「5時過ぎには戻って来れると思うけど半案山子扱いでOK」
まめしばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、さようなら」
まめしばさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:35:25)
グラディエーターさん「すまん、用事ができた」
ヤンデレさん「37まで寝る」
ゲームマスター「3分で支度しな!」
AAさん「残り3分・・・」
ゲームマスター「異論なければ、37まで待って16で開始します」
AAさん「お任せします。」
ディナーさんさん「ぐへへへへ・・・・」
力水さん「そうしよう」
ディナーさんさん「そうしよう(超せっかち」
kariさんが力水に名前を変更しました。
kariさんがビヨンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で始めましょうか(便乗」
ダーマディウスさんがヤンデレに名前を変更しました。
kariさんが出涸らしに名前を変更しました。
kariさんが劇薬に名前を変更しました。
kariさんがエクスタシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
腹へりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海老に名前を変更しました。
kariさんがグラディエーターに名前を変更しました。
kariさんがディナーさんに名前を変更しました。
AAさん「こんにちは。」
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
出涸らしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:30:53)
ヤンデレさん「初日か」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがダーマディウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「以降、随時更新」
ヤンデレさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:28:17)
AAさん「残り2分・・・」
ディナーさんさん「ぐへへへへへ・・・・」
ゲームマスター「自分の都合とGMの都合の違いという奴ですな」
ディナーさんさん「そういうわけで15人で始めよう(せっかち」
ゲームマスター「件の洞察が正しい」
グラディエーターさん「赤い文が何行もあると参加しにくいわな」
ペットボトルさん「なら15人で始めよう(便乗)」
グラディエーターさん「腹へりさんに完全同意」
ディナーさんさん「ほら、そろそろ晩御飯作らなきゃいけない時間だし(クッソ身勝手な理由」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:24:16)
AAさん「(ドキドキ」
ディナーさんさん「じゃあ14人で、はじめよう(やたらせっかち」
さん「30分まで完全放置するつもりだからだろ」
腹へりさん「やたらめったら追い出すから戻りたい奴も戻ってこれない」
腹へりさん「揃ってないなら赤蹴らない方が集まりいいよ」
ディナーさんさん「14人で、はじめよう(せっかち」
うぐいすさんが綿抜きに名前を変更しました。
ペットボトルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:15:30)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター16時30分
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AAさん「こんにちわ。」
ゲームマスター「逆に減ってるとか新し...くもありません」
AAさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:13:40)
P1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
P1さん「すみません、ちょっと落ちます。」
さんがに名前を変更しました。
腹へりさん「名前からゲームの影響なんて初心者に求めるのは酷だろ」
力水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:04:51)
ディナーさんさん「14人で、はじめよう(せっかち」
さん「初心者がどうこうっつーか、あんな名前にしたらゲームにどんな影響が出るかも想像できないってほうがよっぽど困る」
まねき猫ぽんさん「〜 そして4時間が経過した 〜」
ゲームマスター16時15分チェック
ゲームマスター「赤2」
さん「CNの時点で俺基準ならアウトだったけどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すでにいなくなっていた」
kariさんが腹へりに名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者COに相当する振る舞いと認定します。
村人Aさんはこの村では参加できません。」
かりさんがうぐいすに名前を変更しました。
劇薬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 16:01:10)
村人Aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
村人Aさん「初日犠牲者が生存中・・・?」
ゲームマスター「鳥も鳴かずば撃たれまい >村人A」
村人Aさん「あれ、誰もいない感じ・・・じゃないよね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村人Aさん「うぃーす」
kariさんがやめなよに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村人Aさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:59:12)
ゲームマスター「今まで来た全ての村人にいらっしゃい」
ビヨンドさん「こんにちは」
ゲームマスター「いい感じですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:58:24)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
腹へりさん「初心者COはwikiで禁止してるっつーんだからいいんじゃねーの」
上杉#mugityaさんが案山子に名前を変更しました。
さん「GMが明確なテンプレ用意してねーからこっちだって口出すべきかどうか迷うんだよな」
腹へりさん「いるならとりあえず上杉はwiki読んでルール把握しておいで
読んだとか言うなよ、読んでないのは明確だ」
案山子さん「ここにいるし、開始が楽しみだぞ!」
腹へりさん「1時間近くも待たされてあげく蹴られるだけならかわいそうに」
海老さん「こんにちは」
綿抜きさん「定員になればGMが蹴るんじゃないです?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:50:10)
P1さん「増えてきましたね。楽しみです。」
エクスタシーさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:49:08)
腹へりさん「そもそも上杉がいるのかも怪しいか」
腹へりさん「誰か上杉につっこんでやらんの」
腹へりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:47:42)
やめなよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:46:20)
P1さん「こんばんわ。」
かりさんがまねき猫ぽんに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:30:45)
軍曹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
軍曹さん「すまん 抜け」
軍曹さん「まねき猫ぽん」
軍曹さん「腹減った(´・ω・`)」
軍曹さん「やっぱり紅茶にしておくべきだった」
軍曹さん「きっとこれは今朝コーヒーを飲んだせいなんだ、そうに違いない」
軍曹さん「さっきの村で悔しい思いをしたのでリベンジ」
案山子さん「開始が、楽しみですね」
さん「よろしゅう」
軍曹さん「(`・ω・´)ノ」
さん」が村へやってきました。(13/10/03 15:18:02)
軍曹さん」が村へやってきました。(13/10/03 15:17:57)
kariさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:17:16)
案山子さん「初心者ですが、よろしくお願いします!」
P1さん「よろしくお願いします。」
上杉#mugityaさん」が村へやってきました。(13/10/03 15:13:26)
P1さん」が村へやってきました。(13/10/03 15:13:12)
ゲームマスター16時
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターGM離席。赤まとめて蹴ります
ゲームマスター「失礼されました」
綿抜きさん「失礼します」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 14:39:06)
ディナーさんさん「他村終わったけど人が来ないね」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「Ou」
kariさん「Yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 14:29:45)
ゲームマスター「風が動きましたね」
ディナーさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 14:18:34)
まねき猫ぽんさん「〜 2時間経過 〜」
まねき猫ぽんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 14:13:00)
ゲームマスター15時
ゲームマスター14時
ゲームマスター「んちゃー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 12:07:10)
ゲームマスター「おお、4秒前ぎりぎり入村ですね」
kariさん「おはこんにちはしえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 11:59:56)
ゲームマスター「ぎりぎり午前入村ですね。特典は特にありません」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 11:57:41)
ゲームマスター「動かせばいいじゃない」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/03 11:55:20)
ゲームマスター13時
ゲームマスターテンプレ:私だ。我に従え
戻る