過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
かもねぎ
yume ◆fYPo6fhIdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おわりの空
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばりん
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
出席日数
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
軍曹
軍曹
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
玉ねぎ
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尻尾つき
◆3a0/3ulmWQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ああああ
ああああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はじまりの海
◆TcuobfKsUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
午睡
◆SUWTqs4wBc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しろくま
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンタエリス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼どきの13人狐村 〜 133521番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
出席日数さん「残った占いの真を追うならなおさら。」
軍曹さん「おつん(`・ω・´)ゞ」
出席日数さん「最後にランだけはやめてほしかった、指定の意味ないじゃん。」
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しましたのでGMも管理を終了とさせていただきます。
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました。」
ばりんさん「まぁではこれにて失礼」
ばりんさん「とはいっても。序盤に噛まれゲームに参加してない私が言えることではないか。」
ゲームマスター「結局、無事にプレイしてくれたので安心しました、その点はありがとうございます
ただし昼間でみなさん長時間待っていたのを考えるとすぐに赤でも蹴れないのは了承していただきたいのと、せっつく態度は気をつけて欲しいです>ああああさん」
出席日数さん「占いどれか一人吊って、次の日銃殺出せてれば吊り2で占い2だから
予告投票すら必要無かったんだよね。
むしろ噛み合わせのことを考えると予告しないほうがいいぐらいだった。」
ばりんさん「あ〜。あの日たまねぎ出席両視点狼確定だったからああああ吊って予告して銃殺出したほう真であと吊りでよかったのか。」
ああああさん「それはそうとゲーム前にgmに意味の分からん理由で蹴られたことにはまだおこだからなぷんぷんだぞ」
軍曹さん「よかた 引き分けの話は覚えとく」
ゲームマスター「日記におかしなところなさそうです
強いて言うなら6日目の犠牲者は書かなくてもよかったかなと>軍曹さん」
ああああさん「軍曹○ばかりはどうしようもない
そちらよりもしろくま○ではなくおわりの空○を出していればまた違っていただろう
おわりの空吊りは完グレだという理由で吊られたのが大部分だから>玉ねぎ」
しろくまさん「◆モンタエリスさん 「◆しろくま 「やっぱ真だった出席」
じゃなんで出席吊るしたんだよ?

これ持ってしろくま狐ーああああ狼で最終日行こうと思ってた」
あの時は玉ねぎ真で見てた まぁあそこで俺が玉ねぎ投票してもどっちにしろ
出席吊れてたし、正直ああああ吊るかと思ってたから油断してた」
出席日数さん「日記は特に問題ないと思ったよ。
勝ち>引き分け>負けってことを覚えてくれればそれで>軍曹さん」
ばりんさん「読んできた。狼は面白いことをするなw」
ああああさん「操作ミスにしろ引き分け嫌った結果の自滅にしろこの勝負は引き分けで良い
だから村も狐も気を落とすなよ」
モンタエリスさん「狼の場合、相方と狂人のことを考えると自殺はあまり褒められないね。
>しろくま」
軍曹さん「そういや最後の日記おかしい所とかあったら今指摘下さい」
出席日数さん「ああああさん、前日に不穏とか言ってごめん、ナイスファイトでした。
GM村立てありがとうございました。」
しろくまさん「別に引き分け嫌いな人いるから構わないけどな
ただ狐ならまだいいけど狼でこんなこと絶対にやっちゃいかんけどな」
モンタエリスさん「GM、同村のみなさんありがとうございました。
面白かったです、全然内訳見えなかったけど。」
ばりんさん「GM村たてありでした。同村ちょっと霊界で言い過ぎてるかもしれません。ログ読み行って来ます。とはいっても前夜の狼会話だけだけど」
ああああさん「村が狐を吊らなかったから最終日まできた
狐も狼に見つからなかったから最終日まで生き残った
そのことを考えたらこの狼勝利は納得できない
狼陣営はミスをしてしまったし村も狐も健闘したのだから十分引き分けに足る」
玉ねぎさん「ログ1割ぐらい見てきた!
らんちたいむナクナッチャッタ。はらぺこでれっつ授業。サラダバー

村建て&狼陣営や参加者のみなさんありでしたっ」
軍曹さん「ありり」
しろくまさん「GM村立てありがとう」
ばりんさん「◆モンタエリスさん 「狐に文句言う筋合いはない、そこまでに殺せなかった別陣営が悪い」
これを言われると返す言葉もないです。」
軍曹さん「覚えときます>GM」
モンタエリスさん「狐に文句言う筋合いはない、そこまでに殺せなかった別陣営が悪い」
ゲームマスター「負けるよりは引き分けのほうが価値があると思うので
村村狐狼の最終日での引き分け処理は覚えておいたほうがいいですよ>軍曹さん」
かもねぎさん「全陣営ミスありますね。お疲れ様でした。」
出席日数さん「狐陣営だとしても自殺だけど、勝ち目指さないならしょうがないよね。」
玉ねぎさん「狐は村人の陣営じゃないもの>ばりんさん」
軍曹さん「狂狼でずっと見てた」
出席日数さん「初心者歓迎村なんだし、そう目くじら立てることもないけど、」
軍曹さん「村だったのな、そういや」
ばりんさん「だからこその引き分け処理でしょ!てか村全体が引き分けでってなってたでしょ!?」
ゲームマスター「狐ゲーと思われましたが狼さん勝利ですか
これは一番狂人が喜んでるんじゃないでしょうか
おめでとうございます」
しろくまさん「引分嫌いなんだろ
それなら初めから自殺すりゃいいだろうに」
玉ねぎさん「私も引き分けは嫌い。ちょっとわかる。
ごっつぁんゴールも微妙だけど。」
ばりんさん「投票結果見間違い」
軍曹さん「このままだとどうしても決まらないってのは見えたし」
モンタエリスさん「あえて勝ちを譲ったんじゃないの?」
ばりんさん「ごめん白熊さんじゃなかった。」
軍曹さん「それは。」
しろくまさん「お疲れ様」
出席日数さん「投票先を変えたら自分が吊られるってことは分かってた?>軍曹さん」
ああああさん「こんな勝利はお断りだこの村の結果は「引き分け」
以上」
ばりんさん「しろくまさん早く謝って!」
モンタエリスさん「まあ、そういう狐もいるよね。2騙り奇策に見事に翻弄されました」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
軍曹さん「えっ引き分けって何」
玉ねぎさん「ん?まちがったかな・・・」
尻尾つきさん「すみませんでした」
はじまりの海さん「お疲れ様でした」
ばりんさん「ええええええええええ」
モンタエリスさん「おつかれ」
出席日数さん「引き分け嫌いなの?」
ああああさん「意味分からん」
かもねぎさん「え?」
軍曹さん「乙」
人 狼」の勝利です!(13/10/03 14:31:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろくまさんを狙います。 >>> ああああ <<<
出席日数さん「wwwww」
ゲームマスター「しろくま→軍曹
ああああ→軍曹
尻尾つき→しろくま
軍曹→しろくま
このほうが間違いなかったんじゃないかと思ってるけどどうかな」
7日目の夜となりました。(13/10/03 14:30:53)
軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん2 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん1 票投票先 → ああああさん
ああああさん1 票投票先 → 軍曹さん
ばりんさん「さくさく行こう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん2 票投票先 → ああああさん
しろくまさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん2 票投票先 → 軍曹さん
出席日数さん「こういう展開になるなら独断でグレー占っておくんだった。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん2 票投票先 → ああああさん
しろくまさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん2 票投票先 → 軍曹さん
出席日数さん「さすがに破綻してるし、気がついてるだろう。」
ああああさん「この共有がミスったら狐勝ちある」
軍曹さん「せやな ここで狐吊って狼勝ちっていうのしか無いな」
尻尾つきさん「しろくまさんのでお願いします」
ばりんさん「ここでまだああああを真で見てる共有が逆にすげえよ」
モンタエリスさん「ああああ真なら昨日玉ねぎが破綻する必要ない」
ああああさんいいか?しろくまが軍曹に入れろよ?
出席日数さん「柱COしても、この共有が分かるとは思えない。」
しろくまさん「引き分け以下が確定している」
しろくまさん「勝ちはもうない」
ゲームマスター「柱COはしろくまさんがやってもいいのよ?」
出席日数さん「しろくまが分かってるんだから、もっとはっきり指示したほうがいいねー」
ああああさん「しろくまは軍曹投票
ああああは軍曹投票
軍曹はああああ投票
軍曹はああああ投票
この投票で」
しろくまさん共有いいか聞け
俺はああああに投票するから共有は軍曹に投票しろ
そうしないと負けだ
ゲームマスター「ここで共有さんは引き分け処理が出来るかどうかなんですが、無理そうかな(しろめ」
軍曹さん「しろくま狼と見てます」
玉ねぎさん「うん。軍曹さん○は私の失策だったなぁ。
理由作りやすいからって出しちゃったんだよね。」
ああああさん「しろくまが軍曹に入れた方が良い
発言を見る限りだと共有は俺に入れかねない>しろくま」
軍曹さん「別に吊ってもいいですけど狐勝ちますよそれ」
しろくまさん「共村狼狐の最終日だ
共有村勝ちはない」
出席日数さん「ああああ破綻するしかないんだよね、狐吊るそうとすると」
ゲームマスター「執念で戻ってきた様子のときは再度蹴るか悩みましたが、
まあ荒れずにプレイしてくれたのでよかったです<ああああさん」
モンタエリスさん「◆しろくま 「やっぱ真だった出席」
じゃなんで出席吊るしたんだよ?

これ持ってしろくま狐ーああああ狼で最終日行こうと思ってた」
軍曹さん【初日】
護衛:なし
犠牲者:初日犠牲者

まぁ何も出来ません。

【2日目】
護衛:玉ねぎ
犠牲者:ばりん

初日●出しから真の線が濃いと見て玉ねぎさん

【3日目】
護衛:尻尾つき
犠牲者:午睡

占いがどれも胡散臭く見えてきたので迷った時の共有護衛

【4日目】
護衛:尻尾つき
犠牲者:なし

ああああは破綻するから噛めない、玉ねぎ噛みは狂狼確定で見て良さそうだから護衛の選択肢は無し
よって今日は安定の共有護衛

【5日目】
護衛:尻尾つき
犠牲者:なし

狩人GJより狐把握の可能性が高そう。明日ああああさんの占い結果が来てから占いの内訳が確定するからそれ待ち。
今日も安定の共有護衛

【6日目】
護衛:尻尾つき
犠牲者:モンタエリス

ゲーム終わらなかったので真狂と見てグレーに狼。よってグレーを護衛する選択肢は無いから必然的に共有護衛に。
しろくまさん「じゃあ俺はああああに投票するから共有は軍曹投票ね」
ああああさん「軍曹吊りでよろしく」
尻尾つきさん「それって破綻ですよね」
尻尾つきさん「え?」
軍曹さん狩人CO
出席日数さん「しろくま吊りでも大丈夫だったような>4日目。
ただ、銃殺前提の話になるけど。」
しろくまさん「というか軍曹狐か」
モンタエリスさん「おつかれさま。奇策すぎんだろ・・・」
ああああさん「ラストグレー占い」
ばりんさん「モンタさん乙です。あなただけが村の希望だった」
ああああさん「占いCO 軍曹●」
しろくまさん「おはよう じゃあ告発してね」
モンタエリスさん「軍曹の方が狐か。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>村さん」
玉ねぎさん「やっぱりツンデレさんだったんだってば。私はわかってたよ。」
軍曹さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/03 14:25:33)
モンタエリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンタエリスさんを狙います。 >>> ああああ <<<
モンタエリスさんの独り言「軍曹は噛みにいかねえやんな。」
ばりんさん「占い3回目のログとってなかったんで変な風になってますね。」
出席日数さん「ああああのプレイングがすごく真面目で安心したのは秘密だ」
モンタエリスさんの独り言「軍曹なら吊りにいけばいいよね?だからしろくまが狐か」
軍曹さんの念話「共有護衛」
出席日数さん「噛みは真狼狼ー真狂だったよね。少なくとも。」
ああああさんの遠吠え「軍曹噛みの日におわりの空○を持たせて軍曹噛み通ったらしろくま○を出し死体なしが出るようならおわりの空○を出すよう指示しておくべきだったな
グレーコントロールを謝った」
モンタエリスさんの独り言「しろくま狐か?」
ゲームマスター「共有が柱になれば狼CO促せるし、しろくまが柱COでも同じですね」
モンタエリスさんの独り言「ああああ狼、軍曹狐かね、これは」
軍曹さんの念話「護衛どうしよう」
出席日数さん「死んでる狐候補が0
モンタエリス狩人とでも言うつもりだろうか。」
ああああさんの遠吠え「 」
ばりんさん「出席さんの真切った人たちはいったい何を考えてのことだったのかを聞きたい。
3−2になったのは占い→CCO占い→霊2→占いの流れ。
このとき3番目にでてきた占いに狼、狐考えうるのか?
あったとしても狂がちょっとだけあるかって程度。
ほぼ真確定見ていい。
たまねぎ ああああ●出席●
ああああ ばりん○午寝○
出席 ばりん○たまねぎ●

この時点で大体内訳すけるでしょ?さらに3回目でほぼ確定ですよ!
さらに霊ロラで人外1吊れてるんですよ。ああああはキープ狼でいいですが、あそこでたまねぎ吊らないのはおかしい!」
軍曹さんの念話「明日も平和とかないよねw」
ばりんさん「じゃあこっそり霊界にだけ」
モンタエリスさんの独り言「玉ねぎが破綻するってことは?軍曹狐?」
軍曹さんの念話「じゃぁ真狂でグレーに狼か」
しろくまさんの独り言「身内切りか。玉ねぎが真だと狼に●引いてから狼がそのあと騙り追加したことになるこれは事前に打ち合わせしてないとできないからな
身内切りならまだ2騙りも説明がつくしね」
玉ねぎさん「余計な投票したかな。」
ばりんさん「狼おつ」
ああああさんの遠吠え「いや200モンタ噛み」
かもねぎさん「たまねぎ狂は無理ありすぎです」
ああああさんの遠吠え「140モンタ噛み」
ゲームマスター「おつかれさまでした>狼さん」
モンタエリスさんの独り言「つまりどういうことだったばよ」
軍曹さんの念話「終わらないとな」
ゲームマスター「モンタエリスさん噛まれて、狐狼共村で最終日ですかね」
6日目の夜となりました。(13/10/03 14:21:30)
玉ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
玉ねぎさん5 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん1 票投票先 → 玉ねぎさん
モンタエリスさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
しろくまさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ああああさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ばりんさん「モンタさんは内訳ほぼ見えてるから出れない。」
出席日数さん「気になるから見せてー」
ばりんさん「いろいろ書いてきたけど、公開するのためらうような内容になったから、やめておこうかしら。」
ああああさん「俺真玉ねぎ狂で見るなら玉ねぎ占い軍曹吊りで最終日しろくま吊りでもいいが」
出席日数さん「ああああは吊れるかもしれないけど、狐生存と考えて柱で出ることが
できる人がいるのか?はたして」
尻尾つきさん「玉ねぎさんが狼だって言わないんならいいですよ。玉ねぎさん吊ってください」
軍曹さん「共有さん指定くださいな」
モンタエリスさん「もう村勝ちはほぼないわけだろ?」
しろくまさん「狼が勝負するなら最終日俺とああああの殴り合いだね」
モンタエリスさん「じゃ、玉ねぎから吊るしゃいいのか。」
玉ねぎさん「私からは以上です。」
ああああさん「勝手に破綻してくれてるなら玉ねぎ吊りでいーわ最終日しろくま吊りで終わり」
出席日数さん「狐勝ちになる。」
出席日数さん「しろくま吊った時点で終わりますよ。」
しろくまさん「玉ねぎ狼COで飽和するから今日狐噛み」
玉ねぎさん俺はこのまま狐勝ちでもいいんだが?
とか言ってみたりしてー(棒
モンタエリスさん「勘弁してくれよ」
軍曹さん「たまねぎさん狼COなの?」
ああああさん「玉ねぎ占う時にスクロールミスった」
出席日数さん「ああああで一応勝負もできるのか。」
軍曹さん「平和とな」
モンタエリスさん「相方どこだ?昨日の死体なしはどこ噛んだ?>玉ねぎ」
ああああさん「まず最初に謝っとくすまん
占いCO 尻尾つき○」
しろくまさん「やっぱ真だった出席」
尻尾つきさん「おかしいですね。玉ねぎさん視点、玉ねぎピンクになるはずです」
しろくまさん「おはよう」
軍曹さん「なにそれおかしい」
モンタエリスさん「玉ねぎ視点、ああああ吊りで終わり。
ああああ視点も、しろくまー対抗or軍曹吊りで終わり。
出席日数真ならあぼんだわ。

ああああ真のケース・・・
狐特攻が真にあたり、出席日数が狂で出てきて、
霊にワンチャンかけた狼、も薄くはあるがなくはない。
薄いけど。」
玉ねぎさん(理由)
私が噛まれなかったのは狼が玉ねぎ食べたら中毒で死ぬから。

じゃなくて、そういうことだ。
モンタエリスさん「おはよう」
軍曹さん「おはよう」
玉ねぎさん占いCO 玉ねぎさん● でした。
6日目の朝となりました。(13/10/03 14:16:00)
軍曹さんを狙います。 >>> ああああ <<<
おわりの空さん「しろくま吊れば、生存占い視点LWで次死体なし出たら狩人CO募っていなければ出席真かなとなる」
尻尾つきさんの会話「殺してくださいよう」
しろくまさんの独り言「出席真かこれ」
出席日数さん「告発先が軍曹の時点でタマネギの真は切れる。」
ゲームマスター「問題はしろくまさんとああああさんのどちらが狼かが村視点で見えないかもしれないところでしょうか」
出席日数さん「ああああ吊りなら勝てる勝負だったんだけど、もったいないな。
ああああ吊りなら確かに投票先予告いらなかった。
両吊りで終わる」
軍曹さんの念話「ああああも玉ねぎ占いだし明日まで生存確定」
ばりんさん「反省(促す)文書いて終戦待ちしてますか」
軍曹さんの念話「それにしても占い先がもんたに行ったのは助かったw」
尻尾つきさんの会話「4戦なのに共有2回で両方相方初日とかなんなんですか、もう」
ゲームマスター「狼は今夜狐噛みして告発してくるわけですね
玉ねぎさんが狼COして軍曹さん吊り誘導したとしても2W残りは明らか
村人は玉ねぎさん吊りますから引き分けになりますね」
軍曹さんの念話「昼狐把握の可能性が高いって言っちゃったからグレー護衛はおかしい」
軍曹さんの念話「昨日の護衛を共有として今日も引き続きにする」
玉ねぎさんの遠吠え「ああああさん真の真狂狼でいける路線ってある?」
ああああさんの遠吠え「軍曹連噛み以外にないんで軍曹噛み
明日はたまねぎに○出すしかねーなこれ噛みは140」
しろくまさんの独り言「出席真な気がするな
今更w」
出席日数さん「しろくまパンダにしても、ここ吊りならああああの真を切るに等しい行為だし
それするぐらないなら昨日ああああ吊れよ。」
はじまりの海さん「身内切り前提なんですかね」
ばりんさん「この時点で村勝ちないのか」
玉ねぎさんの遠吠え「どう頑張っても軍曹さん吊れない
どんなCOしても私が狼なのは確定的に明らか。」
おわりの空さん「飽和飽和」
しろくまさんの独り言「問題はどっちが真か
身内切りなら玉ねぎ吊らなあかん」
ゲームマスター「おつかれさまでした>村さん」
ゲームマスター「しろくまさんパンダでしたね、確定○かと勘違いしてました」
5日目の夜となりました。(13/10/03 14:11:17)
おわりの空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → おわりの空さん
玉ねぎさん0 票投票先 → おわりの空さん
軍曹さん0 票投票先 → おわりの空さん
モンタエリスさん1 票投票先 → おわりの空さん
しろくまさん0 票投票先 → おわりの空さん
おわりの空さん6 票投票先 → モンタエリスさん
ああああさん0 票投票先 → おわりの空さん
出席日数さん「いや、しろくまパンダなのか」
かもねぎさん「ああああ視点たまねぎ○で死んでないなら狂ですから、霊に狐ってことですね。無理がある。」
ばりんさん「いやああああはキープ狼でOK。最終日に吊ること決めてればノイズにもならない」
出席日数さん「死体無しで、狩人も出てこないから、残り占い視点で狐が完全にない
しろくまを吊って銃殺を狙わせるってことじゃないの?
よく分からないけど」
しろくまさん「ああああ真は状況的にないのは分かるやろ」
ああああさん「んじゃ玉ねぎ占うから●出たらしろくま吊り、○なら残りグレー吊りでいいだろ?」
出席日数さん「ああああ吊りが一番分かりやすくなると思ったが
残り占い視点対抗が狼だし、占い先予告させつつグレー詰めて
最終日決め打ち」
ばりんさん「まったく。昨日からの進行でもうまったく意味不明なことやってるんだから。ここで意味あることがおきるはずがない」
尻尾つきさん指定撤回ありません。おわりの空さんに投票してください
はじまりの海さん「出席さん真ケアできてないのはどうなんでしょう、決め打ちですか」
軍曹さん「玉ねぎさん真でああああ狼、逆はわからんな」
玉ねぎさん「じゃあみのモンタさん占うね」
おわりの空さん「真占い残ってるといいね」
おわりの空さん村人ですよー ばいちゃ
モンタエリスさん「しろくまの主張もわかるが、玉ねぎの方の内訳がきついと思うがな。
けど、わかんねえわ。」
ゲームマスター「◆おわりの空さん 「占いに真がいると思うならしろくま吊って銃殺まち」
あれ、私この発想が理解できないんですけど、霊界のみなさん分かります?」
尻尾つきさんおわりの空さん、COあります?
ああああさん「まーしろくま吊ったら最悪終わりもあるからおわりの空か軍曹吊りでよろしく
明日玉ねぎ吊って最終日しろくま吊りで終わり」
出席日数さん「せめて指定しろよ。」
しろくまさん「ああああは最後に吊れ 狼確定だ」
おわりの空さん占いに真がいると思うならしろくま吊って銃殺まち
出席日数さん「いや、タマネギ真追うならそれでいいんだが」
かもねぎさん「んや告発すると詰んじゃいません?明日ですね」
玉ねぎさん「おわりさんかモンタさん吊って残りを占ってからああああさん吊しあげてはいおしまい。」
出席日数さん「これでグレー吊りも意味不明すぎる。」
軍曹さん「俺に○出してくれたから玉ねぎさんは真目で見て出席に入れました」
モンタエリスさん「うーんGJ出るとしたら共有か、狐噛んだくせえが・・・」
しろくまさん「ああああ真だと特攻が真にあたり、なおかつなにかしらの人外が3人目に出てきたことになる
そして3人目狼は薄い。なぜなら3人目として出ずにああああを噛めばいいからだ。
狼特攻は考えにくいし、狂狐特攻なら破綻しても痛くもない。
だからああああ真は状況的にない」
尻尾つきさん「おはようございます。グレー4人からでいいですよね、吊り」
ああああさん「出席日数狼なら俺噛みGJあり得るなこれ」
出席日数さん「せめてああああ吊りだろうが。」
ゲームマスター「ここで狐告発すると狐ゲー終了ですが」
おわりの空さん「吊りが増えた」
しろくまさん「共有指示だから出席に投票
俺視点ああああ真はないしそれに初日●当てた玉ねぎ真とみて出席に投票」
軍曹さん「これは狩人GJよりも狐把握の可能性が高いか」
しろくまさん「吊り増え」
モンタエリスさん「おはよう。死体なしで吊り増えたね!」
ああああさん「◆モンタエリス
「占い2視点で狼2騙りなんですがそれは」
◆モンタエリス
「身内切りの占いCCOとか奇策過ぎんだろ・・・」
ここはよく分かってるとこだわ
人外だと面倒なんで占っとく」
玉ねぎさん(理由)
予告など不要。
出席さん吊って、ここ占いで銃殺を出せれば私の真は確定的に明らか。
いじょ。
軍曹さん「おはよう」
ああああさん「占いCO モンタエリス○」
玉ねぎさん占いCO しろくまさん○ でした。
しろくまさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/03 14:05:46)
軍曹さんを狙います。 >>> ああああ <<<
軍曹さんの念話「今日はグレー護衛としておく」
出席日数さん「これは激おこ」
ゲームマスター「そうですね、狂人により吊り余裕なくなってるのでいい仕事だと思います
ただし狐側にとって、ですが>はじまりの海さん」
出席日数さん「だいたい、ランにすると人外票2票も確定してるだろ。」
出席日数さん「ああああ視点、俺の中身の説明がつかないし、
タマネギ視点も俺の中身の説明がつかない。」
はじまりの海さん「狂人吊りという無駄な一手が貴重だった?(錯乱」
ああああさんの遠吠え「おk 140軍曹噛み
これ以降吠えなくていい」
玉ねぎさんの遠吠え「(↓○出した場所に)」
ばりんさん「ここで真つれる意味がわかんないよ」
玉ねぎさんの遠吠え「しろくまさん○でいい?狐いたら残念ってことで」
ゲームマスター「んー、どうもみなさん混乱してますね
前日会話でハイスペックが透けた分、裏を見ようとしたんでしょうか」
はじまりの海さん「お、これは・・」
玉ねぎさんの遠吠え「はーい」
出席日数さん「あーあ、しらねーっと」
ああああさんの遠吠え「軍曹噛み」
ばりんさん「占い乙でした。もう勝てないね」
軍曹さんの念話「この吠え無さはわざとか」
かもねぎさん「たまねぎ吊りかと思ったのに」
ばりんさん「◆ああああさん 「しろくま吊り」
あなた真ならそこキープして対抗吊って狼狐ケアするとこでしょ?
そこで吊り押しするって人外あぴ以外の何者でもなくね?」
軍曹さんの念話「狼吊ったか?」
出席日数さん「投票予告もあたってたのに
何と見て吊ったんだろう」
はじまりの海さん「真が抜けるとは・・・」
軍曹さんの念話「およ 吠えがない」
かもねぎさん「ええーなぜ」
モンタエリスさんの独り言「そっち吊るんか。」
出席日数さん「マジで俺吊れるのか。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>真占い」
4日目の夜となりました。(13/10/03 14:01:26)
出席日数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → 出席日数さん
玉ねぎさん1 票投票先 → 出席日数さん
出席日数さん5 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん1 票投票先 → 出席日数さん
モンタエリスさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
しろくまさん1 票投票先 → 出席日数さん
おわりの空さん0 票投票先 → 出席日数さん
ああああさん0 票投票先 → しろくまさん
かもねぎさん「今日しろくま吊りができれば吊りが2しかなくなるので、そっから銃殺対応がんばりつつ・・・」
ばりんさん「◆玉ねぎさん 「初日狂人で霊能真狐とかヌルゲーならいいのになー(棒」
初日共有だよ・・・」
ああああさん「しろくま吊り」
しろくまさん「狼なら出る必要ないぜ」
玉ねぎさん「初日狂人で霊能真狐とかヌルゲーならいいのになー(棒」
出席日数さん投票予告するよ。
ばりんさん「銃殺でたら対抗釣って終わりだよ」
かもねぎさん「しろくま狐か、そうでなくともグレーから狐噛み狙いかな」
軍曹さん「相互占いは終わったんだっけ?」
出席日数さん「いや、大丈夫か、銃殺出たら5人で奇数進行。」
ああああさん「俺噛んだら破綻するから噛めないってのが丸分かり」
しろくまさん「ああああ真なら占い3人目は中身は何だ」
はじまりの海さん「○もきたか、もう直行じゃないかw」
ゲームマスター「狐噛みで吊り増やすつもりですかね<ああああさんのしろくま吊り」
出席日数さん「銃殺出たらやばそう。」
尻尾つきさん玉ねぎさんか出席日数さんに投票してくださいねー
モンタエリスさん人外票外すためにも、どこ切るか共有が指定するか、占いには捨て票させたほうがいいんじゃねえか?
出席日数さんいや、対抗吊れって!
ああああさん「狼2騙り主張とか対抗の内訳どう考えてもおかしいだろ」
おわりの空さん占い切りだし、共有さんが指定しなければ占いランだよ
出席日数さん「しろくまは狐ならCOしてくれたらうれしいなって。」
軍曹さん「占いは真狂狼の可能性があるから噛めないんじゃないの?」
ばりんさん「◆ああああさん 「しろくま吊りでよろしく」
それ何があっても狐勝ちにしかならないんじゃね?」
玉ねぎさん「さーて。狐はいねがー(棒」
モンタエリスさん「占い切る必要がある、今日は確実に。」
出席日数さん「だいたい、タマネギ視点、狼見つけて、さらに狼が対抗COしてきたっていうのもおかしいのに。」
ああああさん「しろくま吊りでよろしく」
しろくまさん「よく分からんがああああ真なら昨日噛まれてもいいと思うんだよな
ただ狼特攻や占い2騙りは意味わからんが」
ああああさん「玉ねぎ視点でも出席日数視点でも他の占いロラすりゃいいんだから
しろくま吊って次の日から占い切りでいいんじゃね?」
出席日数さん「身内切りからの真狼狼ー真狂。」
モンタエリスさん「身内切りの占いCCOとか奇策過ぎんだろ・・・」
おわりの空さん「ロラ継続!」
出席日数さんじゃあ投票で占い先予告する。
被ったら俺は他の所を占う
軍曹さん「しろくま●ってどういう」
モンタエリスさん「占い2視点で狼2騙りなんですがそれは」
出席日数さん「共有、俺と対抗に占い先指示を出させる指令をだしてくれ」
ああああさん「◆しろくま
「ああああ真は切っていいと思うね自分は
この村で狂人は当てちゃいけない役職が4人いるから狂特攻は考えにくい。玉ねぎはほぼ真あって潜伏あきらめてバクチにかけた狐
またああああ真なら対抗に占いが出る意味が薄いのでああああ真は切る」
意味分からん
内訳で見れば俺が一番真あるだろうに真っ先に真切った発言
こいつ占い吊りたい狼だろうと思ったんで占った」
尻尾つきさん「占生きてるんだ」
出席日数さん「身内切りでした。」
ばりんさん「狩乙でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした>狩人さん」
午睡さん「お疲れ様」
モンタエリスさん「玉ねぎ真ー出席日数● ああああ● 霊 真狂

出席日数真ー玉ねぎ●(狼特攻) ああああ狐or狂 霊 真狂or狐

ああああ真ー対抗、霊で人外3露出。

はーどれもきついわ、ホンマに。」
玉ねぎさん(理由)
完全に目の前の激流にのれずに傍観してるだけ。
考察してるフリしようとしてか、占いロラとか適当な事ぬかしてるので占っちゃいます。
出席日数さん理由
んー、グレ―占っといた方がいいと思うけど
ここでああああを占わなかったら俺の信用が落ちると思うから
ここはああああを占うね。
ああああが死体になってれば少なくとも玉ねぎは破綻する訳だし。
8>6>4>でグレ―3までしか潰せないけれども
ああああさん「占いCO しろくま●」
玉ねぎさん占いCO 軍曹さん○ でした。
軍曹さん「おはよう」
しろくまさん「おはようございます」
出席日数さん「占いCOああああ●」
4日目の朝となりました。(13/10/03 13:55:28)
午睡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午睡さんを狙います。 >>> ああああ <<<
ばりんさん「◆しろくまさんの独り言 「玉ねぎ視点意味わからんね
CCOしてもう一人の潜伏が占いに出る?」
だからこそここの真も切れる。
ああああはもってのほか。
ということからも出席真が見える。そこおって狐銃殺すれば村価値」
軍曹さんの念話「今日平和でも出たらアウトだわ」
軍曹さんの念話「割と早い内から狩人COしなくちゃいけなくなりそうだなぁ」
軍曹さんの念話「安定の共有にしようw」
ゲームマスター「1〜2回の銃殺か、1回の一本釣りかしか狐処理のチャンスがないですね
狐ゲーと化してます」
しろくまさんの独り言「玉ねぎ視点意味わからんね
CCOしてもう一人の潜伏が占いに出る?」
軍曹さんの念話「さてと護衛は」
尻尾つきさんを護衛します。 >>> 午睡 <<<
ああああさんを占います。 >>> 出席日数 <<<
はじまりの海さん「これは・・・狐ゲー?」
玉ねぎさんの遠吠え「りょうかいー」
ばりんさん「灘って・・・出方ね」
ああああさんの遠吠え「噛みは引き続き140」
軍曹さんの念話「狼狂真としてもう占い行く選択肢村から消え失せたよなw」
はじまりの海さん「おつっした」
ああああさんの遠吠え「玉ねぎは銃殺対応がんばってくれ一応モンタくらいは銃殺対応しておく」
軍曹さんの念話「うーん」
ばりんさん「狂人乙」
ばりんさん「出席さん非人外はみんなに透けてる。あって狂。でも狂だとしてもあんなで難しないからほぼ真確定。」
玉ねぎさんの遠吠え「はーい」
はじまりの海さん「へえ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>狂人さん」
ああああさんの遠吠え「午睡噛みしろくま●出し」
ゲームマスター「今夜は真占いがああああさん占って●出しするので、ああああさんが吊られて銃殺期待になるんでしょうかね」
3日目の夜となりました。(13/10/03 13:51:08)
はじまりの海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → はじまりの海さん
はじまりの海さん9 票投票先 → ああああさん
玉ねぎさん0 票投票先 → はじまりの海さん
出席日数さん0 票投票先 → はじまりの海さん
軍曹さん0 票投票先 → はじまりの海さん
モンタエリスさん0 票投票先 → はじまりの海さん
午睡さん0 票投票先 → はじまりの海さん
しろくまさん0 票投票先 → はじまりの海さん
おわりの空さん0 票投票先 → はじまりの海さん
ああああさん1 票投票先 → はじまりの海さん
かもねぎさん「出席さんが狼とするなら出るタイミングどうなんだろうね」
玉ねぎさん「アグレッシブな狼でびっくり。でもこれじゃ狐へのアシストだけどね。」
しろくまさん「霊ロラでいいよとりあえず」
モンタエリスさん「まずは霊ロラ完遂だよ。」
はじまりの海さん「でも中途半端はいかんから俺を吊るよーに」
出席日数さん「指示をくれたら従うよ。」
出席日数さん「あすああああを吊るなら、ああああを占わない事までできるけどどうする?」
モンタエリスさん「そしてグレがどこも中身全然見せないし、噛みはばりんだし、なんだこれは。」
出席日数さん「真狐狼ー真狂、真狂狼ー真狐のいづれの場合も占い噛みなわけで、
それをしてこないってことは結構真狼狼ー真狂がありうる。」
軍曹さん「なんか怒涛の展開過ぎてメモるのに必死」
午睡さん「ああああ視点で玉ねぎが人外の何であれ出席が出る説明がつかなくね>モンタエリス」
尻尾つきさん「占ロラまでやっていいレベルっていうか、グレー吊る理由がないですって。あ、今日は霊ロラ続行でいいですね。それからおはようございます」
はじまりの海さん「占い皆殺しで勝てるんじゃない(適当)」
しろくまさん「ただ玉ねぎの内訳が意味わからんなこれ」
玉ねぎさん「占いロラしたら狐に負けるのでお断りします>軍曹さん」
出席日数さん「狼特攻が、狂人ヒットなら占いに出るのかな?
もしそうだとしても狼が霊能に騙ってなければ霊能かああああが
狐確定だから、普通に俺噛むよね」
ああああさん「ロラ完遂」
モンタエリスさん「ああああ視点が内訳においては一番無理がなくなってきたという悲劇的展開か?コレ」
ああああさん「玉ねぎは2騙り主張とか無理ありすぎ出席日数も狼特攻とかねーわ
これでどこが真か明白になったな」
軍曹さん「真狂狼としてもこれは……占いロラまでやってもいいレベル?」
午睡さん「ああああ視点で出席の中身何よ」
はじまりの海さん「2騙り、あっ・・・」
玉ねぎさん「あとはグレーにいる狐(霊能に狐はおとぎ話)をなぶる作業だけー」
しろくまさん「ああああ真は切っていいと思うね自分は
この村で狂人は当てちゃいけない役職が4人いるから狂特攻は考えにくい。玉ねぎはほぼ真あって潜伏あきらめてバクチにかけた狐
またああああ真なら対抗に占いが出る意味が薄いのでああああ真は切る」
出席日数さん「明日ああああを占う。」
モンタエリスさん「出席日数視点、狼特攻?で狂狐に誤爆?薄くね。
玉ねぎに至っては占いで狼2騙りとかなんなの」
出席日数さん「ここで、俺噛まないってことは結構身内切りありうるよね。」
軍曹さん「●すげえwww」
おわりの空さん「ロラロラー」
しろくまさん「玉ねぎ視点狼2騙り占いにかよ」
出席日数さんとまあ、狼特攻だったんだけど
可能性としては
・初手身内切り
・ああああ狐にHIT
だと思うんだよね。
前者ならグレ―噛み。後者なら俺噛みかな?
まあ霊能ローラーだからああああを占う余裕があるからいいんだけどね。
はじまりの海さん「●村ですかここは」
午睡さん「視点2騙り?」
ばりんさん「2騙り!」
ゲームマスター「おつかれさまでした>村さん」
軍曹さん「おはよう」
ああああさん「やたら寝たがってたんで占った」
玉ねぎさん占いCO 出席日数さん● でした

(理由)
あのタイミングで出るのは狐ならなかなか度胸あるけど、
逆に狂ポジ狙いで出て対抗占いもよけるって作戦はあるかもしれない。
だから占ってみる。残して負けたら悔やまれるし。


・・・なにィ!
モンタエリスさん「占いに真狂狼、
霊能に真狐
じゃないの。
割とみんな占いに狐混じりみてるけど。
出席日数は真狂目。
ばりんが言ってたけど、狂特攻の誤爆、から出席が真、ってのが一番濃厚。
玉ねぎ真の、出席日数が対抗2見て玉ねぎから護衛外させようとして出てきた狂人、もあると昨日言ったが、
やっぱり薄いよね。」
はじまりの海さん霊能CO かもねぎさん○
出席日数さん「んー、現実的に考えて狼2騙りはないと思うね。
狂人か狐の特攻が狼HITだと思うんだけど。
狂人特攻が狐HITなら狼霊能に出ないよね。
だからここはああああが狼と見て玉ねぎの狐特攻の可能性を
確認する目的で占うね。」
ああああさん「占いCO 午睡○」
ばりんさん「うへあ」
しろくまさん「おはようございます」
玉ねぎさん占いCO 出席日数さん● でした
おわりの空さん「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
午睡さん「おはよう」
出席日数さん「占いCO玉ねぎ●」
3日目の朝となりました。(13/10/03 13:45:29)
ばりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばりんさんを狙います。 >>> ああああ <<<
ゲームマスター「霊能2ですし、真狂狐、真狼狐が濃厚なはずなのに
相互占いで銃殺が出ないとおうどんしか見えないです」
出席日数さんの独り言「身内切ってんのかなあ」
出席日数さんの独り言「占いCO玉ねぎ●」
かもねぎさん「ああああさんが遅かったんで狼の身内●が見えづらいですね。」
軍曹さんの念話「ただ俺にはそんな誘導無理だw」
軍曹さんの念話「まずはロラ完遂から占い潰す流れに行きたいなぁ」
ああああさんの遠吠え「140ばりん噛み」
玉ねぎさんを占います。 >>> 出席日数 <<<
ゲームマスター「狼2騙りに加え、狂人が霊騙りに出たのでレアケ展開になっちゃいましたね」
軍曹さんの念話「さてと、護衛先は初日●出しから真の線が濃いと見てたまねぎさん」
玉ねぎさんの遠吠え「はーい じゃあ出席さんに●出すね
いけそうなら躊躇なく私を捨てて」
玉ねぎさんを護衛します。 >>> 午睡 <<<
ああああさんの遠吠え「狐の追加は難しいな
2騙り主張の方がある」
軍曹さんの念話「チャット人狼に慣れないorz」
はじまりの海さんの独り言「霊能CO かもねぎさん○」
ばりんさんの独り言「昨日狂人の狼HITって言ったけど、狐の可能性も十分にあるというかそっちのほうが高いかもだ」
かもねぎさん「やー生きていけるやつかと思ったら3−2ですか」
玉ねぎさんの遠吠え「3−2かぁ。噛み合わせと2騙り主張どっちのがいいかな。」
ああああさんの遠吠え「ばりん噛みいくか」
ゲームマスター「おつかれさまでした>真霊さん」
2日目の夜となりました。(13/10/03 13:41:09)
かもねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尻尾つきさん0 票投票先 → かもねぎさん
はじまりの海さん5 票投票先 → かもねぎさん
玉ねぎさん0 票投票先 → はじまりの海さん
出席日数さん0 票投票先 → はじまりの海さん
軍曹さん0 票投票先 → かもねぎさん
かもねぎさん7 票投票先 → はじまりの海さん
モンタエリスさん0 票投票先 → はじまりの海さん
午睡さん0 票投票先 → かもねぎさん
しろくまさん0 票投票先 → かもねぎさん
おわりの空さん0 票投票先 → はじまりの海さん
ばりんさん0 票投票先 → かもねぎさん
ああああさん0 票投票先 → かもねぎさん
ゲームマスター「初日共有で3−2相互占いとか、共有は忙しいですね」
モンタエリスさん「まあ、それが濃厚だけど、出席日数のスペックだと、狂人で真噛ませるか吊らせるために出てきた線も一応残る>ばりん」
午睡さん「出席はタマネギ占っとけって」
ああああさん「玉狐出席狼霊能真狂ってとこか」
出席日数さん「んー、まあ対抗占いなら予告も特にいらないと思うので、予告はしませんよ。」
かもねぎさん「出席日数は出た位置的に狂人は無いね」
おわりの空さん32とはこの村はグレに居る人外は1だけですぜ旦那
軍曹さん「相互でもいいしグレー適当に占って○増やしてもいいと思う」
ばりんさん「狂特攻狼HIT!CCOからの真遅くに登場のながれが一番しっくり来る」
尻尾つきさん「占先は占い師さんの判断でいいですよ。必要と思うなら予告してください」
かもねぎさん「実質吊り3やね」
ゲームマスター「2W1M全露出ですか・・・ここから狐さんを見つけられるかどうか」
はじまりの海さん「相互でいいと思いますはい」
出席日数さん「ああああを占った方がいいかい?
正直、狼2騙りとは思えないし。」
出席日数さん「いちおう理由だしとくね。」
かもねぎさん「初日共有で、真交じりローラーに占い3・・・・・・」
午睡さん「相互しながらロラでいいんじゃねえの」
出席日数さん理由
初日犠牲者と俺にサンドイッチされてるばりんさんが占われたそうに
こっちを見ているので占いますね
モンタエリスさん「霊ロラ後、ああああ吊りでいいんじゃないかな。狼2騙りはないだろ」
出席日数さん「狐特攻が狼にHITが現実的なのかな。」
おわりの空さん「13村で2−2とか」
玉ねぎさん「出席さん占っていい?」
軍曹さん「ういうい」
しろくまさん「これ狐騙りか
真狼狐ー真狂かね」
尻尾つきさん相方は騙ってないんですよ。だって、もう死んでるもの。霊ロラどうぞ
出席日数さん「ローラーでいいね。
人外3露出。」
モンタエリスさん「じゃ霊ロラしようか。」
ああああさん「霊ロラだな」
軍曹さん「共有さん指示を」
はじまりの海さん「真っ先に●打つのは真狂の犯行ですね・・・」
ばりんさん「そしてすごく○い私!」
出席日数さん「狂人特攻が狼にHIT
狐特攻が狼にHITのどちらかだろうし、自分が噛まれても情報になるかな?」
ゲームマスター「さて共有さんは相方いないけどがんばって欲しいですね」
モンタエリスさん「3−2きたこれ」
軍曹さん「わお」
午睡さん「3-2()」
しろくまさん「じゃあローラーで」
ばりんさん「3−2−1!?」
尻尾つきさん「いっぱい出てきて嬉しいです」
玉ねぎさん「昼寝は許されないけどシエスタは許します>午睡さん」
かもねぎさん「3-2」
モンタエリスさん「共有1人は出ろ、相方騙ってないなら霊ロラ」
午睡さん「霊2わろた」
出席日数さんんー出よう。
占いCOばりん○
尻尾つきさん共有CO相方げんき
はじまりの海さん霊能CO
ばりんさん「CCO遅い気がする真ならもっと早く出れるだろう」
モンタエリスさん「占いCCOかい。それなら霊、共有出てグレランしていいんじゃないかね」
かもねぎさん霊CO
しろくまさん「はいはいじゃあグレランですね」
出席日数さん「おはよう」
午睡さん「昼寝させろ」
軍曹さん「おっ初日●とな」
ああああさん「理由は上占い」
おわりの空さん「初日● キタ━(゚∀゚)━!!!!!」」
しろくまさん「草不可避」
はじまりの海さん「おはよう」
モンタエリスさん「あーじゃあ●にCOききましょうかね」
ああああさん「占いCO ばりん○」
ばりんさん「●だふせろ」
玉ねぎさん(理由)
私は2時間待ったんだ!ぱっと出のズサは許されないんDA!
(といった理由の私怨で)占ってやる!
午睡さん「おやすみ」
かもねぎさん「おはよう」
軍曹さん「おはよう」
ばりんさん「おは」
午睡さん「おはよう」
モンタエリスさん「おはよう
占いは出席日数あたり占っていれば信用少しアップ」
しろくまさん「おはようございます」
玉ねぎさん占いCO ああああさん● でしたっ
おわりの空さん「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/03 13:35:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ああああ <<<
尻尾つきさんの会話「仕方ないから腐る原因の内蔵だけ取り出して抱きまくらに加工しましょう」
出席日数さんの独り言「ひさびさに占い」
モンタエリスさんの独り言「素村時の初日夜の暇なこと」
尻尾つきさんの会話「先生、ねえ、先生、どうして喋ってくれないの」
おわりの空さんの独り言「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
尻尾つきさんの会話「遠吠えは怖いけど、でも初日先生と一緒なら大丈夫かな、とかね」
おわりの空さんの独り言「  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/」
軍曹さんの念話「最後の狩人CO用に日記でもつけとこうかなぁ」
尻尾つきさんの会話「私ね、先生とのお喋り、楽しみにしてたんですよ」
ああああさんの遠吠え「おk140噛み」
軍曹さんの念話「もどったぜ」
尻尾つきさんの会話「ねえ、初日先生」
玉ねぎさんの遠吠え「じゃあやってみようか。」
モンタエリスさんの独り言「一度蹴って、IP変えて再入村でそのまま参加って初めて見た」
ああああさんの遠吠え「狂人型やるよりは真狼狼で信用勝負のがやりやすい」
出席日数さんの独り言「暴言かな?初心者COかな?」
ばりんさんの独り言「は!4人しかいない素村引いたわw」
玉ねぎさんの遠吠え「私は騙りやるなら●乱舞してつぶれる狂人型しかできないけど」
ゲームマスター「あれは大体許容範囲ですよ>該当者」
軍曹さんの念話「うわぁぁぁ始まった後でトイレ行きたくなるとか さくっと行ってくる」
ばりんさんの独り言「吠えそんなにないね〜」
おわりの空さんの独り言「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
出席日数さんの独り言「占いCOばりん○」
ああああさんの遠吠え「俺に●ぶつけて3−1にするか騙らず2−1でいくか」
はじまりの海さんの独り言「たまゆらが終わって生きるのが辛い」
尻尾つきさんの会話「そして初心者が頼るべきパートナーがすでに死んでいます。困ります」
軍曹さんの念話「限りなく素村のふりしておこうっと」
玉ねぎさんの遠吠え「騙りとかいらないよね」
はじまりの海さんの独り言「モンタエリスとは渋い人選ですね」
ばりんさんの独り言「あとでログ確認しよう」
尻尾つきさんの会話「前日に実質初心者COしてしまった気がするけど、蹴られなかったし許容範囲だったってことでいいのでしょうか」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください。
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です。
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です。
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします。

【初心者さんへ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう。
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです。
 黙って吊られるくらいなら、おかしいこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。
 上達への第一歩ですよ!」
ばりんさんの独り言「なんかよくわからんけど前夜になんあったんかな?」
玉ねぎさんの遠吠え「しくよろ」
ばりんさんを占います。 >>> 出席日数 <<<
軍曹さんの念話「うはwww狐www」
ああああさんの遠吠え「しくよろ」
おわりの空さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
玉ねぎさんの遠吠え「ああああ。」
モンタエリスさんの独り言「すむらか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 13:30:42)
ゲームマスターでは開始
出席日数さん「かわいい」
玉ねぎさん「オニポテタマネギマシマシフィッシュバーガー」
軍曹さん「それは嘘だ」
午睡さん「よろしく」
ああああさん「いつだって穏便ビンビンやぞ」
おわりの空さん「しくよろ」
尻尾つきさん「おはようございます(挨拶)」
しろくまさん「よろしく」
はじまりの海さん「よろ」
ああああさん「しくよろ」
かもねぎさん「よろしくー」
ばりんさん「よろ〜」
出席日数さん「よろしく」
モンタエリスさん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ああああさん「?揃ったなら始めねぇの?」
ゲームマスター「荒れたら報告させてもらうので、穏便に頼みますよ>ああああさん」
軍曹さん「よろろん」
ばりんさん「よろよろ」
軍曹さん「村荒れそう」
おわりの空さん「スタートぉ」
午睡さん「かわいい」
ゲームマスター「あ、揃いました」
おわりの空さん「別人でしょ?」
ゲームマスター「もうすぐ赤くなりそう」
ああああさん「指摘してくれりゃ直すのに問答無用で蹴るとか激お子ぷんぷん丸なんだが」
玉ねぎさん「シュウネンガタリンゾ」
出席日数さん「IP変えて再入村するその執念」
軍曹さん「なんか戻ってきた」
ああああさん「激おこ」
ああああさん」が村へやってきました。(13/10/03 13:27:12)
ゲームマスター「ずさ待ちがってことではなく、更新がってことです<@1」
軍曹さん「およよ」
ゲームマスター「あれまだ@1」
軍曹さん「щ(゚д゚щ)カモーン」
kariさんがばりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「その他は更新良好、@1です」
軍曹さん「25分既に過ぎてる・・・」
オムライスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「13:25で更新揃えてください
赤は戻りそうにないので蹴りますね」
ゲームマスター「イケメンずささんいらっしゃい」
ばりんさん「こん」
軍曹さん「o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪」
しろくまさん「なんでもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 13:24:14)
軍曹さん「おk」
出席日数さん「OK」
ゲームマスター「ふむ、では13:25の時点で揃わなければ11人でも開始でいいですかね?>ALL」
モンタエリスさん「11人でも構わんのやで>」
出席日数さん「酉無しなら、確かに怖いよね。」
玉ねぎさん「30分こえたららんちたいむ取れなくなるから抜けるかも。」
ゲームマスター「酉があるならまだ見守っても良かったんですが、酉もなかったので村の平和のために蹴らせていただきました」
ああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモンタエリスに名前を変更しました。
玉ねぎさん「水色さんはツンデレな方だと思う。」
ああああさん「ん?乱暴な口調?どれよ?具体的に指摘してくれねーとわかんねーわ」
出席日数さん「それなら共有吊って、最終日柱で出ちゃうかな。」
ゲームマスター乱暴な口調は目に余ります
次に挑発的な発言するようなら蹴らせていただきます>ああああ
モンタエリスさん「しかしそれだと狐が狩にいてグレが狼だった場合、狐勝っちゃうんだなあ>軍曹」
軍曹さん「だからあり得る状況としては 共共狩狩灰 で狐居ることはわかってる とか」
ゲームマスター「一時的に枠増やして、来たら赤蹴りますね」
玉ねぎさん「じゃあ。
狐をつるす→信頼ない方の狩人にGJを狙わせる」
ああああさん「赤いるなら定員14に増やせよ戻らなかった時が更に待つのだるいだろ」
軍曹さん「それは言える」
kariさんが午睡に名前を変更しました。
軍曹さん「だね」
出席日数さん「でも狐確定するケースなんてそうそうないよねっていう。」
モンタエリスさん「てことは、確かに片方護衛させて、ってのが死体なし出たら真確定する分いいね」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
モンタエリスさん「ああ、死体なしでるから勝てねーか」
ああああさん「はよ」
ああああさん「はよ」
玉ねぎさん「何も思いつかなかった時のマジックワード
「そんな事言ったってしょうがないじゃないかァ」」
ゲームマスター「さて更新順調ーとは行ってないようです
あと2分待ちたいですね」
モンタエリスさん「真がいる想定なら、共有片方ずつ護衛で勝ちだよ」
ああああさん「赤いるならさっさと蹴れよいねーならさっさと始めろ」
出席日数さん「狼狂想定なら引き分け狙いかなー
狩人に真がいるって前提で問題出したほうがよかったね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませーx2」
出席日数さん「俺の答えは
狐吊って、片方の狩人に対抗狩人を護衛させてもう片方の狩人にGJを狙わせる。
最終日決め打ち。
死体なしでればGJ狙わせたほうの狩人が真確定するのがミソ」
軍曹さん「あー、狼狂だったらまずいかもね」
ゲームマスター「GMの能力不足が露呈しました」
ああああさん「しくよろ」
ああああさん」が村へやってきました。(13/10/03 13:14:15)
kariさんがおわりの空に名前を変更しました。
モンタエリスさん「狩両偽は想定してないけど」
尻尾つきさん「狩人CO者か、ごめんなさい」
おわりの空さん「よろしくね」
玉ねぎさん「マジレスになっちゃうけど
狐を吊るし上げる→夜は狩人さん2人に共有の片方ずつを鉄板護衛させる」
軍曹さん「o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪」
ゲームマスター「確定してるんですね(しろめ
じゃあ最終日は狩人同士で殴りあうか、GJ出るかのになりますよね」
まめしばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
出席日数さん「護衛指示を具体的に!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 13:13:25)
モンタエリスさん「狐吊って護衛支持で抜かせた方吊りでいいんじゃないの?」
尻尾つきさん「狼に狐を噛むように指示して共有吊り、次の日、生き残った共有が相互投票を指示して引き分け処理」
出席日数さん「狐は何故か狐確定してる狐さんのことだよー」
ゲームマスター「狐は狐CO者ってことでいいんだよね?>出席日数さん」
ゲームマスター「えー、クイズそんなに選択肢ないんだよなー
かといって難しいクイズ出すとなんかフェアじゃない気がするし」
出席日数さん「じゃあクイズ!
共共狩狩狐の5人の昼になりました。
共有者であるあなたの指示はどうしますか?

狩:狩人CO者」
軍曹さん「GMがクイズ出してみんなをこの場に釘付けにするんだ」
ゲームマスター「もうすぐ揃いそうだと思ったんですが、なかなか来ないですね
更新確認時間は特に設定しないので、できれば離席はしないでおいて欲しいなとGMの希望」
はじまりの海さん「そんな占い撤回COしても吊られるw」
軍曹さん狂狼−真 とか……
玉ねぎさん「狼狼−狐 初日犠牲者は共有」
ゲームマスター「そんな内訳いやだ!>出席日数さん」
出席日数さん「霊狩ー占」
ゲームマスター「安心するスタンダードな回答ありがとうございます
引き続きこの村でゲームをお楽しみください>オムライスさん」
はじまりの海さん「ハロワで職種:人狼とかあったら吹くな」
オムライスさん「真狂−真 or 真狼−真
霊能の乗っ取りは9割無いものと見る」
出席日数さん「そもそも死体無しを出せる役職だよ。」
ゲームマスター「狩人GJって言ってますし、きっと大丈夫ですね、GMの質問文見直しておきましょう
回答ありがとうございます、引き続きこの村でゲームをお楽しみください>軍曹さん」
軍曹さん「え、何、狼とか言って欲しかったの? 当たり前すぎてクイズの答えではないとおもった」
出席日数さん「考えすぎや!!」
ゲームマスターこの村での2-1の内訳を2つお答えください。>オムライスさん
軍曹さん村役職で言えば狩人GJを想定することになるから霊護衛はあんまり無いと考えて占いと共有です
ゲームマスター「んー、まあ占いと共有が残ってるかもしれないですが、死体なしと絡んだ役職で狐以外にあとひとつ応えて欲しいなー(しろめ>軍曹さん」
出席日数さん「共有者達の強固な結束は狼の力をも寄せ付けないのだ!!」
玉ねぎさん「G2−1De
村人と人狼」
軍曹さん「人外含めって言われたら狐とか言っちゃうけど」
軍曹さん「占い、共有」
はじまりの海さん「そっちの猫かよw」
軍曹さん「残念だったな、それはもう村人を呼んだ方の猫だよ」
ゲームマスターちょっとした質問タイムにしますか

この村での2-1の内訳を2つお答えください。>黄緑kariさん

この村で死体なしが発生したときに
生きてる可能性のある役職を2つお答えください。>軍曹さん
軍曹さん「!!」
出席日数さん「「キラークイーン」はスデに招き猫に触れている!(招き猫爆破)」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
軍曹さん「「うおおおおおおおお!!!」負傷した体に鞭打って猫を設置(合計2個)」
ゲームマスター「引き続きずさって来たら赤@1蹴ります
これを偽ずさトラップと呼びます」
自律訓練法さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ古い赤から蹴ります、また今度来てくださいねー」
軍曹さん「o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪」
玉ねぎさん「わーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しろくまさん「こんにちは」
kariさんが尻尾つきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 12:56:20)
ゲームマスター「12:30時点での赤2です
ズサ来たら順次蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オムライスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 12:54:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ちょっと赤もいますね、13時時点での更新次第で減数スタートも視野に入れたいです」
軍曹さん「o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪」
軍曹さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
午睡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 12:46:31)
ゲームマスター次回更新確認13:00
玉ねぎさん「まねき猫召喚(合計1匹)」
軍曹さん「ぐはぁ(負傷のため猫設置不能)」
出席日数さん「(合計0個)」
軍曹さん「Σ(゚д゚;」
出席日数さん「まねき猫爆破」
軍曹さん「まねき猫ふきふき」
ゲームマスター「GMはちょっと席を離れてますね」
軍曹さん「Lv80近くなるとめっちゃ避けるんだけどたまにフラ戦がワンパン決めてきて中破するから油断できない」
軍曹さん「ボーキむしゃむしゃ赤城さん まだ1号お風呂占拠してますよっと」
ゲームマスターおっともう12:30過ぎましたか
じゃあ次回更新12:45です
13時までに開始できるといいなー
軍曹さん「「ああっ……はんっ……はあい?」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玉ねぎさん「モシモシー」
はじまりの海さん「(赤城さん)はまずいですよ!」
モンタエリスさん「こんにちは」
軍曹さん「o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 12:31:57)
かもねぎさん「えっちなとこにつながります」
出席日数さん「フリーダイアルじゃん。おそロシア」
ゲームマスター「この番号に電話をかけないように!絶対に!GMとの約束だぜ!」
軍曹さん「これは!ここに掛けると情報を吸い取られるという罠か」
Kariさんがかもねぎに名前を変更しました。
かもねぎさん「メモるとこ間違えました失礼」
軍曹さん「待ち時間のBGMに今日上げた動画をどうぞ っsm21961109」
かもねぎさん「0120-982-394」
玉ねぎさん「水色の役職やりたい」
出席日数さん「狂人引くと、狼狙って●打つんだけど、なかなか当たらないんだよねえ」
玉ねぎさん「狂人は最近よく回ってくるなぁ。」
ゲームマスター「そういえばGMもここ30戦くらい狂人が回ってこないですね、ちょっと残念です」
軍曹さん「Σ(゚д゚;」
ゲームマスター「招き猫が3つになったとき、GMに天変地異が降り注ぐんですね、わかります>軍曹さん」
軍曹さん「さて、金のまねき猫を置こう(合計2個、内金1個)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玉ねぎさん「私は真っ赤な役職と2人いる緑じゃなきゃなんでもいい」
かもねぎさん「こんちゃ」
軍曹さん「o(=´▽`=)o イラッシャーイ♪」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 12:25:33)
出席日数さん「狐ってバランサーだよね。可哀そうな役職だよね。」
軍曹さん「俺は何気に霊が一番少ない気がする」
ゲームマスター「ちなみにGMも役職の中では猫を除けば狐が最後でしたね>玉ねぎさん」
軍曹さん「普通村の人が全員こっち来れば埋まるのにw」
ゲームマスター「招き猫どうもありがとう!>軍曹さん」
玉ねぎさん「120試合ぐらいするまで狐引かなかった私。」
軍曹さん「ここでもまねき猫置いてみるか。ぽん。(合計1個)」
軍曹さん「あれは自分の引きを疑った」
軍曹さん「そういや前回リアルで人狼やった時ワンナイト含めて5回人狼連続で引いたな」
出席日数さん「アメリカとイギリスが滅びればワンチャン・・!」
かりさんが玉ねぎに名前を変更しました。
軍曹さん「( ゚д゚)ハッ! 狼の予感!」
ゲームマスター「偏差値が前50だったとすると今80ですか、東大生並ですね>出席日数さん」
軍曹さん「部活の中に誘導がめちゃうまい奴が居てさ、狂人に村ひっくり返されたりして大変な事になってた」
玉ねぎさん「この動き・・・ステマ!」
出席日数さん「人狼始める前と後とで、偏差値が30ぐらい違った。」
軍曹さん「それ俺未だに下手だわw だから騙りとかやらねぇ」
玉ねぎさん「人狼をやると・・・
破綻しないように言い訳するのがうまくなる(」
軍曹さん「あるある>日数さん」
ゲームマスター入村ペース落ちましたね
一応次回更新12:30としておきます
ランチタイム終わるまで人こないかもなー
出席日数さん「人狼やってると、現代文の成績が上がらない?」
軍曹さん「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
3-2用に駆逐育ててる、今ようやく改造できたくらい」
はじまりの海さん「3−2絶賛停滞中」
軍曹さん「5時更新のデイリーもやりましたよっと」
軍曹さん「真面目に寝て起きようと決心→艦これぽちぽち→( ゚д゚)ハッ! もう4時!?」
玉ねぎさん「私はサボらないし遅刻もしないでちゃんと教室に行ってる。サボる奴に未来はにぃ(キリッ
稼働時間0分はたまによくある」
出席日数さん「いつものように朝起きる>支度する>学校に着く
8時40分・・・アレ?・・」
ゲームマスター「普通村も立ってますね
少人数のこっちが終わってからでも入村間に合いそうな雰囲気があります
ということで、普通村の人たちもこないかなー(しろめ」
軍曹さん「ほぉ、こっちは科目ごとの出席がカウントされるな」
出席日数さん「遅刻2回で休み一日分っていうのがでか過ぎる」
ゲームマスター「ごめんなさいね、一応初心者歓迎もうたってみているのでのばしました>緑かりさん」
軍曹さん「ありりん」
軍曹さん「出席日数な、俺もやばいんだ(´・ω・`)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ>日数さん」
ゲームマスター「GMも前回4分で立ててますね、うん、4分にします」
玉ねぎさん「大丈夫だ、問題ない」
ゲームマスター「そういえば3分30秒でしたね」
軍曹さん「それにしても昼短いなこの村」
軍曹さん「朝村が廃村になってログ読んでたら村建ってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
軍曹さん「ズザー」
軍曹さん」が村へやってきました。(13/10/03 12:05:23)
玉ねぎさん「zzz」
出席日数さん「一度サボリの快感を知ってしまうと、なかなか抜けだせない・・」
ゲームマスター「3分の2とかGMの高校時代と同じ匂いがしますね>出席日数さん」
自律訓練法さん「しかし3分の2も出席できるようなら引きこもりの俺よりは大分上だな」
ゲームマスター一応青字でも・・・
次回更新確認12:15
ゲームマスター「さて、更新時間延ばしておきますね
@5なので12:15までは離席していても蹴らないですよ(現在の赤以外)」
自律訓練法さん「出席日数から俺と同じ匂いを感じる」
出席日数さん「そろそろヤバイんだよー・・
3分の2あればいいんだっけ?
遅刻とサボリを重ねすぎてヤバイ」
ゲームマスター「出席日数さんの出席日数が気になるGM」
玉ねぎさん「玉ねぎの輪切りに軽く衣をつけてステーキにするのが好き」
kariさんが出席日数に名前を変更しました。
自律訓練法さん「玉ねぎならアレだな。シーチキンと玉ねぎのスライスを混ぜて醤油と
マヨネーズで味付けしたものが最強だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
出席日数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 11:57:04)
ゲームマスター「それ既に関係者やないかーい>自律訓練法さん」
自律訓練法さん「モスのオニオンリングはいかにも玉ねぎという感じが苦手CO」
ゲームマスター「GMもオニオンリング大好きですよ、バーガーキングではセットでも付けられるのでオススメ!>緑かりさん」
自律訓練法さん「GMの親がマック関係者だというのは俺とGMだけの秘密だ」
玉ねぎさん「モスのオニオンリングがいい」
ゲームマスター「(ちなみにGMは別にマックの店員とか関係者ではないです)」
ゲームマスターダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュの無料券の有効期限今日までですからね
お持ちのみなさんはご注意を!
ゲームマスター「今日はいい天気ですよ、絶好のマック無料券交換日和じゃないですか(しろめ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
玉ねぎさん「やぁ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 11:48:33)
自律訓練法さん「朝から出かけているとはアグレッシブGMだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はじまりの海さん「よろす」
はじまりの海さん」が村へやってきました。(13/10/03 11:47:37)
ゲームマスター「照れますねー照れますねー
外出先から戻ってきたのでそろそろ参加しとこうかなって思ったら廃村だったので(汗)>自律訓練法さん」
ゲームマスターとりあえず次回更新確認12:00としてのんびり待ちますか
自律訓練法さん「「普通村が廃村になったのを見て立ててみましたよ」<そこに痺れる憧れる」
自律訓練法さん「自律訓練法を会得して引きこもりを脱出するのが目標」
ゲームマスター「普通村が廃村になったのを見て立ててみましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませーx2」
尻尾つきさん「村ありがとうございます」
まめしばさん「よろしくどぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 11:41:46)
まめしばさん」が村へやってきました。(13/10/03 11:40:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自律訓練法さん「よろしく」
ゲームマスター■この村について■
この村は13人狐あり・共有あり村です。
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です。
普通村よりも少人数でやってみたい方はいらっしゃいませ。
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと。
そして過去ログをいくつか読むこと。
さらに実際の村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね。
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■この村の決まりごと■
禁止事項
 ・突然死:ゲームバランスが壊れます。万が一、突然死してしまった場合は村や掲示板に謝罪すること。
 ・シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
 ・村人騙り:最終日PP時も全面的に村人騙りは禁止です。PP発生時は人狼陣営の勝ちを称えましょう。
 ・二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。自分も楽しめないですし、他の参加者にも失礼です。
 ・1日目の早噛み:狼同士の相談が疎かになって狼が不利になりますよ。
  初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください。
 ・前日や昼間の初心者CO:初心者も上級者に混じって一生懸命プレイしましょう。
  ただし夜時間の初心者COはOKですので、相方には素直に告げることをおすすめします。
 ・暴言や不快な発言の乱用:画面の向こう側には生身の人間がいます。
  オンラインゲームのマナーを守ってお互いが楽しめるようにプレイしましょう。
 ・パソコン以外からのアクセス:スマホやタブレットからのアクセスは止めましょう。村全体に迷惑をかけます。
非推奨事項
 ・占い結果と理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
確認事項
 ・GMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合には蹴らせてもらいます。
  質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールですよ。
自律訓練法さん」が村へやってきました。(13/10/03 11:40:22)
戻る