過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルニ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんこたなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤髪
◆FORCE.8.1c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[猫 又]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコタン
FAEDFEW ◆70.vrSNtMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
天然スティック
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133518番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
VOODOOさん「やっぱりrか……」
ゲームマスター「おうまたこいよ!>赤髪」
ゲームマスター「デスノ村で満足
ちな不穏なの(トリなしor何度か問題起こしてる人)は蹴ったすまんね
せっかく集まったのに廃村とかしたくねえし」
ぴよくまさん「◆赤髪さん 「それは赤髪さんが村っぽかったから
ってことにしといて
あ うん 村ぽかったとおもう
多分くまは占える場所じゃなかった」
てんせんさん「赤髪さんまたねーヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまさん「もうハウスたんでいいとおもう!
⊂二二二( ^ω^)二⊃」
てんせんさん「くまたんお久しぶりでーすヽ(*´v`*)ノ」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
赤髪さん「早さに付いていけなくてあんまり発言できなかったけど、
これからも時々参加させてくだしー

おつかれsummer」
てんせんさん「はうすたんじゃなかったーw」
ぴよくまさん「ハウスたんだよ?くまから酉もらったんだよ?(風評被害(どっち方面に?」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつっした!!!」
VOODOOさんR.I.Pぴよくま
おつかれさまでした
カリ田怜恩さん「あれ?ぴよくま本物?wwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー
久しぶりにできて満足っす 共有はやりたくないけど((」
赤髪さん「それがマジなんだ、本当にすまない」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「くまが本物なのに偽物といわれる風潮」
よくある(キリリ」
たんたんさん「GM村建ておつかれさまー」
VOODOOさん「あれやっぱり本物じゃないのこのくま」
ぴよくまさん「あーチョコ●で狼にはぽっぽたん偽みえてたのか」
ぽっぽさん「GM村建て乙。」
赤髪さん「敗因:わたしが無能だった」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー
眠い・・・おやすみー」
ゲームマスター「くまが本物なのに偽物といわれる風潮」
カリ田怜恩さん「マジかよ赤髪」
カリ田怜恩さん「敗因:俺がアホだった」
赤髪さん「いや、実は死んだ日持ってたんだ
あの日さえ凌げれば!!」
たんたんさん「なんか相方にまかせっきりでごめんねごめんね」
うんこたなかさん「おなかまおつかれさまーGMありがとう!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
赤髪さん「最後は嫌がらせで猫噛みかと思った」
とある天使さん「村ナイス 進行力ひくくてすまんな
特にぴよくま助かったわ」
ぽっぽさん「デスノ撃ちたかったんだけど(真顔)」
カリ田怜恩さん「デスノが狼に回って来なかったですね!!」
ぽっぽさん「とあるさぁ もう一日残してくれない?」
ぴよくまさん「おめでとう とあ天たん!デスノうてて!」
カリ田怜恩さん「素直にとあ天噛んでれば良かった」
オートマトンさん「俺もなにも説明せずに特攻したからごめん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
VOODOOさん「二回連続勝ち
いやあよかったよかった」
ゲームマスター「よかったなとあるはデスノ打てて!」
ルニさん「おつかれさま」
たんたんさん「お疲れさまー
相方おつおつ」
うんこたなかさん「おつかれさまーくやしいよおおお」
とある天使さん「おつかれさまでした
ぽっぽあぶね」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
赤髪さん無能CO
カリ田怜恩さんすまねえみんな
ゲームマスター「お疲れ様」
天然スティックさん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「お疲れ様でしたー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ペソさん「お疲れ様でした」
ぽっぽさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/10/03 00:49:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
たんたんさん「夜にたなか怪しいって言った以外殆どなんにもしてないや・・・」
赤髪さん「それは赤髪さんが村っぽかったから
ってことにしといて」
みーあさん「噛まないの」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペソさんの独り言「ないな」
ペソさんの独り言「猫騙りのケースってあるん?」
VOODOOさんの独り言「例えとあてんが死んでもペソを吊ればよかろうなのだ」
ぴよくまさん「なんでみーあたんが相方じゃないって思い込んでたんだろう・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「逸見エリカを噛んだ瞬間、それは俺の屍鬼が消えた瞬間であった」
たんたんさん「相方の指定がよかった」
VOODOOさんの独り言「てんせんは狩か狐のイメージ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせんじゃなくて逸見エリカ噛むとかどこのアホだよ!!!
死ねよクソが!!!
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホアホアホアホアホアアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
ぽっぽさん「いや俺が銃殺したから少なくともALは俺が銃殺したから>ぴよくま」
ゲームマスター「狐キラーやね」
VOODOOさんの独り言「あれーてんせん狩じゃないのかなあー
どこで死んだんだろう」
ぴよくまさん「ぽっぽたんに〆られるのひさしぶりすぎて気持ちいい」
赤髪さん「ごめん。マトンの頑張りを活かせなかった」
ぽっぽさん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「てんせん噛むのに逸見エリカ噛んだ」


なぜ選択肢に共有がいないし。」
VOODOOさんの独り言「イェーガー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あーあ!!!」
ぴよくまさん「つまり くまの2重銃殺!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あーあ
敗因:俺がアホだった」
うんこたなかさん「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ」
VOODOOさんの独り言「やばい右目ヤバイ
写輪眼キタコレ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼仲間ゴメンゴwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てんせん噛むのに逸見エリカ噛んだ」
ぽっぽさん「ぴよくまは死ぬがよい。」
ゲームマスター「くまおつー」
ペソさんの独り言「モフーン」
カリ田怜恩さんの遠吠え「うん、食い先間違った」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/03 00:46:13)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぴよくまさん
VOODOOさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ペソさん0 票投票先 → ぴよくまさん
うんこたなかさん「ふえええんなんか悔しい
マトンが役職いっぱいひっぱりだしてくれたから有利だと思ってたのに」
ぴよくまさん「とあ天たんがデスノ村でデスノうててよかったw」
ペソさん「そうだね、プロテインだね」
カリ田怜恩さん「でもぴよくま吊ってペソ撃ったら速攻で終わるけどな」
ぴよくまさん「◆ペソさん 「○出しまくったぴよくまさんマジかっけーっす」
そんな誉めないでくだちい・・・てれてれ」
赤髪さん「オタワ」
ペソさん「○出しまくったぴよくまさんマジかっけーっす」
ぴよくまさん「かりたたんうってくれるならいいの」
カリ田怜恩さん「それでおっけー」
みーあさん「終了のお知らせ」
ペソさん「問題無し」
ぽっぽさん「共有噛み一択だろうが…。」
とある天使さんぴよくま吊り カリ田撃ち 明日ペソ吊り
てんせんさん「はうすたんだったw」
カリ田怜恩さん「これペソ吊ってぴよくま撃ちか
ぴよくま吊ってペソ撃ちで終わるわ」
てんせんさん「ぴよくまさん妄信しましたヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスター「謎噛み」
ペソさん「その占い結果は知ってた」
ぽっぽさん「◆とある天使さん 「デスノは私が持ってる」 」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「はい」
とある天使さんデスノは私が持ってる
みーあさん「あれそこ噛むんだ?」
うんこたなかさん「なぜぐれー」
VOODOOさん「はい」
ぴよくまさんくまくま占いCO:VOODOO○せやかて工藤○AL○ペソ○П○てんせん○
6日目
○しかでない呪い
ゲームマスター「おつー」
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO 天然スティック●せやかて工藤●天真爛漫◯てんせん◯Π◯ペソ●
理由:◆ペソさん
「ぽっぽくせーけど一応ぴよくま-ぽっぽもあると思うが
むしろカリ田がいらない」
速攻で俺を吊りに来てる余裕ない奴
やっぱ狼だったwwwwwwwwww」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/03 00:42:34)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんから「死神の手帳」を回収。
逸見エリカさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
VOODOOさんの独り言「やべえ右目みえねえ」
赤髪さん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「デスノを我が手にイイイイイイイイイイイイイイ!!!
ズドーン!!!(効果音)」

実は死んだ日、持ってたんだ
あの日を凌げていれば流れはまったく違ったはず」
VOODOOさんの独り言「これ二人いるな」
ぽっぽさん「っていうか俺信用もらってもカリ生き残らなきゃいけないじゃん。
ダメじゃん俺。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「これでたんたんが嘘共有相方でペソが真共有とかだったら
とあ天ちゃんの足舐めますわぺろぺろ」
VOODOOさんの独り言「とあてん死んだらやべえなあ」
ぽっぽさん「デスノCOしなくても吊れてたもんなぁ。
早まったなぁ。」
ぽっぽさん「ううむ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノを我が手にイイイイイイイイイイイイイイ!!!
ズドーン!!!(効果音)」
ぽっぽさん「まぁとあ天噛むしかないよなぁ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「わかめての神よ」
ぽっぽさん「ううむ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「しかしわかめての神よ」
VOODOOさんの独り言「とあてん死ぬだろうか
狩落ちた場所ないよなあ」
赤髪さん「pykmがかわいく思えてきた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「オーケイわかった」
とある天使さんの会話「相方乙」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とあ天噛んだらGJ出るんだろ?」
ぴよくまさんの独り言「天真爛漫さんのほうにすればよかった」
VOODOOさんの独り言「あとは占い二人とも始末すればいい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つかこれペソ狩人とかで」
カリ田怜恩さんの遠吠え「フヒヒ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「●出すんすよ」
VOODOOさんの独り言「狐はいない
残り人狼は二人以下
楽勝」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んで明日はペソ」
赤髪さん「お仲間おつかれー」
ぽっぽさん「プエー」
うんこたなかさん「グレから狩人噛んだからたなかはがんばったがんばったんだ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「生きてほしかった」
ぴよくまさんの独り言「○しかでない」
天然スティックさん「狂が猫CO者に●を出すのは予想外でしたね…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぽっぽには」
ゲームマスター「おつー」
てんせんさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「狂人おつー」
6日目の夜となりました。(13/10/03 00:38:56)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ぽっぽさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぽっぽさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ぽっぽさん
VOODOOさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぴよくまさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → ぽっぽさん
たんたんさん「左上で隣同士の共有でした」
オートマトンさん「その特攻●で占いや狐に当たれば相当うまい」
赤髪さん「噛まれたみーあが狂なわけない(キリッ」
カリ田怜恩さん「ぴよくま撃っときゃいいのに…」
ぽっぽさん「カリ田吊ろうか。」
逸見エリカさん「狐いないからガンガン狼減らそうぜ」
ぽっぽさん「え?俺吊りとか寝ぼけてんの?」
とある天使さん吊りはぽっぽ デスノは使わせない
ぴよくまさん「くま予告占い先投票してるもん!」
ぽっぽさん「共有よ デスノ指定を。」
ペソさん「ぽっぽくせーけど一応ぴよくま-ぽっぽもあると思うが
むしろカリ田がいらない」
ぴよくまさん「あーぽっぽたんの○で だからか! ごめん把握おそかった」
カリ田怜恩さん「ぴよくま真はねえって
どう見ても呪殺対応してんじゃん」
ぽっぽさん俺視点ぴよくまが○だから真以外あり得ない。
赤髪さん「3日目COしとけばよかったのかな」
逸見エリカさん「たんたん共有でもぽっぽ破綻したわけじゃないでしょ
噛みあわせた可能性はあるけど」
うんこたなかさん「カリにもちょっと●出してもらえばよかったのね
霊能噛んでるからそうだよね、うえーん」
ぴよくまさん「◆ぽっぽさん 「ぴよくま真確定しました。」
え そなの?」
VOODOOさん「くまーにつづけくまー」
てんせんさん「みんな真占い師さんに見えるぅ」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「共有CO 相方たんたん 今死んだ」
Π呪殺確定わかったろ?とあ天俺を信じろよ!」
赤髪さん「ぽっぽ終了のお知らせ」
ぽっぽさん「ぽっぽ−ぴよくま」
とある天使さんぽっぽ吊り
理由はぴよくまかカリ田に真がいるから
ぽっぽさんぴよくま真確定しました。
逸見エリカさん「共有把握」
ぽっぽさん「ほえ?」
たんたんさん「しんだー」
ペソさん「ぽっぽがダブル銃殺主張でデスノCOとか何これ怖い」
ゲームマスター「これは…!」
VOODOOさん「はん」
とある天使さん共有CO 相方たんたん 今死んだ
カリ田怜恩さん「あれ? これ呪殺じゃないっすかwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「まー何も指示しなかくて俺が特攻したのも悪いけど
共有と猫がしょっぱなから見えてるときは
占いCOで●特攻したほうが勝率高いよ」
ぽっぽさん「チェックメイト(キリ」
赤髪さん「バンバン役持ちばっかり死んでくね
優秀な村だ」
ぴよくまさん「く くま遅かったけど予告投票してるし!」
みーあさん「ぴよくまさん仕事した」
ぽっぽさんデスノCO
ALさん「Пwwwwwwwwwwww」
天然スティックさん「おつかれさまでした」
逸見エリカさん「おはよう」
ぴよくまさんくまくま占いCO:VOODOO○せやかて工藤○AL○ペソ○П○
5日目  
Пさん 1 票 投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん 1 票 投票先 → Пさん
相思相愛である!
なんていってる場合じゃないよ・・・ないんだよ!
溶けてね?ね?
ペソさん「おはよう
無残2」
ゲームマスター「おつーおつー」
ぽっぽさん占い師をCOします。たんたん村人。

マトン●−チョコ●−AL○−ぴよくま○−たんたん○

◆たんたんさん 「ぴよくまの占い先がちょっとなあ・・・」

初日デスノCO者であり、乱射をしたものである。
共有が真意を聞かないのが腑に落ちないが他が少しわからんので
保険で占っておく。

みーあ狂人、ぴよくま相方のカリ狐とかありそうで怖いです。
みーあ真、ぴよくま狂人のカリ狼狐がまぁ本命かの。
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「占いCO 天然スティック●せやかて工藤●天真爛漫◯てんせん◯Π◯
理由:なんかやたらと前に出てるけど案外ここに人外いるんじゃね?」
6日目の朝となりました。(13/10/03 00:34:58)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんに「死神の手帳」を
天然スティックさんは翌日に死体で発見された・・・。
VOODOOさんから「死神の手帳」を回収、天然スティックさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「赤1か みんな元気だな」
とある天使さんの会話「カリ田からでいいと思うが・・・」
ぴよくまさんの独り言「ゲゲゲが一番いけないんだもんね・・・うん・・・」
天然スティックさんの独り言「ぴよくまには囲いがいません」
赤髪さん「占い噛みは仕方ないよ」
とある天使さんの会話「ぽっぽ視点 みーあとぴよくまで狂人と真はうまってる」
うんこたなかさん「占いつり主張すべきだったかな!うわーん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐はもういないと予想しとく」
たんたんさんの会話「どこ優先しましょ?」
とある天使さんの会話「明日から占い切り」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ俺の◯ー!!」
VOODOOさんの独り言「ぼっぽはどうなんだろうなあ
マトンがいきなり狼であんなことするかなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むか」
とある天使さんの会話「みーあ真なら ぽっぽーぴよくま2Wまであんじゃねってちょっと思ってこうした」
たんたんさんの会話「ぽっぽとぴよくま両方AL○かあ」
Пさんの念話「真占い処分できない狼の人って...;−;」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てかデスノこねえんす」
逸見エリカさんの独り言「なんでくまはみーあの◯占ってるんだっていう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「後ひたすら◯出して」
天然スティックさんの独り言「2は減ってるので大丈夫ですかね…」
たんたんさんの会話「はーい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ブンなげて」
うんこたなかさん「うえーんごめんね ぐれ噛みが正解だったかな?うわーん」
Пさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「狂人に」
VOODOOさんの独り言「てんせん狩とか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おいいい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「これ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすんの」
Пさんの念話「Пお墓」
とある天使さんの会話「明日相方だすね」
VOODOOさんの独り言「やっぱりΠだろうなあ」
ゲームマスター「おつー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトンの特攻があかんかったんや」
赤髪さん「うんCOのせいで吊られることになるとは」
オートマトンさん「銃殺対応がきちんとできれば勝てなくはない」
ぽっぽさんの独り言「たんたん○にしよう。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「勝ち目ないんすけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
VOODOOさんの独り言「ばーん」
ぽっぽさんの独り言「たんたんは共有相方の可能性が高いな。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「生きてないって」
天然スティックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VOODOO <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「しか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おい」
5日目の夜となりました。(13/10/03 00:31:28)
うんこたなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うんこたなかさん8 票投票先 → 逸見エリカさん
Пさん1 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん0 票投票先 → うんこたなかさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → うんこたなかさん
逸見エリカさん1 票投票先 → うんこたなかさん
天然スティックさん0 票投票先 → うんこたなかさん
VOODOOさん0 票投票先 → うんこたなかさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Пさん
てんせんさん0 票投票先 → うんこたなかさん
たんたんさん1 票投票先 → うんこたなかさん
ぽっぽさん0 票投票先 → たんたんさん
ペソさん0 票投票先 → うんこたなかさん
ПさんVIPのアイドルのたなか吊りだけはできない!
たんたんさん「ぴよくまの占い先がちょっとなあ・・・」
赤髪さん「負けが確定した瞬間だったとさ
ちゃんちゃん」
ぴよくまさん「そっか!」
ぴよくまさん「あれ くまぽっぽたんが相方だとおもってたけど みーあたんもあるのか・・」
うんこたなかさん「はずかしいうんCOしたからですか!>共有」
VOODOOさん「天然さんはーい」
とある天使さんたなか吊り天然スティックデスノ
うんこたなかさん「それは噛み合わせ回避でやることはあるんじゃないの?とも思うけど
占い理由に付随してたかどうか>天然」
Пさんカリ田怜恩と天然スティックで殴り合えばいいよ^−^
ぴよくまさん「ぽっぽたんに信じてもらえない(半泣」
ぽっぽさん「投票くらい好きにさせてください>天然」
カリ田怜恩さん「狼の天然スティックは黙ってろ」
カリ田怜恩さん「とりあえずぴよくまいらないと思うんだよな」
天然スティックさん「みーあ-ぴよくま真が本命ラインです」
みーあさん「おつかれさまんさ」
天然スティックさん「ぽっぽはせやかて工藤吊りの日にペソ投票 占い先はAL 投票先占いすると明言はしてませんが怪しいです」
Пさん「○しか出せないぴよくま;−;」
ぽっぽさん「みーあ相方だろうな。
ぴよくまはどうだろうか?カリとも切れていない。」
カリ田怜恩さん「なんかすげー出遅れ狂人臭い占い増えた」
とある天使さん相方生きてるよ
うんこたなかさん「逆にぴよくまが真っぽい不思議」
てんせんさん「カリ田怜恩さん妄信ヾ(o´▽`)ノ 」
たんたんさん「みーあ噛まれるか」
とある天使さん「みーあ真で ぽっぽかカリ田どっちか真
もしくはみーあ狂人だと どっちか狼か」
ぽっぽさん「うーん?」
ぴよくまさん「ごめんね 占い先だめだめでごめんね・・・」
天然スティックさん「はい、ぴよくま信じます」
VOODOOさんデスノもってる
それと共有はまだかたっぽ生きてるの?
うんこたなかさん「占いふえるふえる!」
赤髪さん「おつー」
逸見エリカさん「おはよう」
天然スティックさん「今いる占い、ぽっぽも偽かもしれませんね」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ペソさん「おはよう」
ぴよくまさんくまくま占いCO:VOODOO○せやかて工藤○AL○ペソ○

1日目懐かしの初日コテ占い
後 前日にくまの中身偽扱いしてたから!ふんかふんか(鼻息
OOのあとに○って分かりにくいね
●ならわかりやすかったのにね
・・・!あ 今日はとあ天たん占うことだった?まいいか
狐でも狼でもかわいそうだしね!
2日目   
すっごい無駄占いになった一日目 くじける
昨日は共有を占ったと思おうそうしよう
引き続きコテ占い
◆チョコタンさん 「マットーン!マットーン!」
◆ルニさん 「マトン吊り?」
このへんと迷ったんだけどこの辺って
狼のふりした共有とかいそう
くまこれ以上無駄占いしたくないお
3日目 
◆カリ田怜恩さん 「占いCO 天然スティック●せやかて工藤●
カリ田たんと切れた ぐっばいなの
あールニたん占わなくて本当によかった
せやかてたんは○いの・・・という気持ちを投票で表してみた
せやかて工藤さん 12 票 投票先 → ALさん
ん わかった 遺言投票とみます!
どうしようこれもし銃殺でても出ないほうがいいレベルの占い結果なんじゃ・・・
4日目  
じゅ 銃殺かぶり?
くま死んだほうがいいの・・・活きてる価値ないの
ぽっぽたんが生きてればそれでいいの・・・
ぽっぽさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
きゃっきゃ!・・・・あれ?これ噛みごろってことなんじゃ?やばい?
くまから見て偽っぽい占いの○いってみたぁ!
もうくま明日でよう・・・ごめんね酷い結果で
うんこたなかさん「おはんみみ」
Пさんにゃんにゃんお!
天然スティックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつー」
たんたんさん「おはよー」
ぽっぽさん占い師をCOします。ぴよくま村人。

マトン●−チョコ●−AL○−ぴよくま○

◆ぴよくまさん 「赤髪さんはなんか村っぽい」

害獣害獣アンド害獣。
ぴよくまを敢えて占い先から外すと十中八九人外という
ジンクスがあるので悪い芽は潰しちゃいましょうね〜。
カリ田怜恩さん「占いCO 天然スティック●せやかて工藤●天真爛漫◯てんせん◯
理由:空気過ぎるてんせんちゃん占いだおおおおおおおお!!!」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/03 00:27:12)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんに「死神の手帳」を
赤髪さんから「死神の手帳」を回収。
みーあさんを狙います。 >>> うんこたなか <<<
ぴよくまさんの独り言「こわいよー」
ぽっぽさんの独り言「怖くなってきたZO…」
天然スティックさんの独り言「みーあ真ですねとりあえず」
カリ田怜恩さんの遠吠え「GJ出たら死亡コース」
うんこたなかさんの遠吠え「わかった 2:20」
ぽっぽさんの独り言「囲えてるかね。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあもうみーあいっちまおう」
赤髪さん「なにこの潜伏占い最強伝説」
ぴよくまさんの独り言「あれ これ噛まれどこなんじゃ・・・」
ぽっぽさんの独り言「狼さんもうちっと頑張ってください。」
うんこたなかさんの遠吠え「かりちゃんどこかんだらいいのおおおおおしえてよおおおおお」
たんたんさんの会話「だねー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえず明日てんせん◯
どこ噛む?」
みーあさんの独り言「占いCO VOODOOさん○ ペソさん○ 赤髪さん● うんこたなかさん●
初日:初日占いに理由などない感です。
2日目:初日から色々あり過ぎて処理が追いつきません、とりあえず危険そうなところをチョイス
3日目:ステっぽいグレーを占ってみる。
4日目:共有さんの感を邪魔しちゃったっぽかったので念のため占ってみた。
    ●出ちゃって逆に私の信用度落ちそう呪殺したい。」
とある天使さんの会話「カリ田真でぽっぽが噛み合わせしてきたまであるわ
まぁどっちかに真がいるのは間違いない」
うんこたなかさんの遠吠え「ヘレンいないから2か」
うんこたなかさんの遠吠え「狐2だっけここ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「次に呪殺対応出来なかったアウト」
うんこたなかさんの遠吠え「デスノがくればぐぬぬ」
たんたんさんの会話「ただあんまりカリ田真には見えないんだよなあ」
ペソさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
とある天使さんの会話「まぁたなかCOないらしいから釣る場所内ときにでも吊ればいいさ」
うんこたなかさんの遠吠え「おっけー
グレー噛むのと共有噛むのなら共有がいいのかな!?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「   」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つかこれ無理じゃね?wwwwwwwwwww」
天然スティックさんの独り言「ん…身内切もう一回考え直そう」
とある天使さんの会話「そうなんだよ
たまたま◯だすとこが噛まれた っつーのはおかしい<たんたん」
うんこたなかさんの遠吠え「 」
うんこたなかさんの遠吠え「うーん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日はてんせんに◯出す」
とある天使さんの会話「とりあえず全員視点1狼以上殺してる」
たんたんさんの会話「あの速度は狂はなさそうかねぇ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「たなかも指定は言ってるしな」
とある天使さんの会話「これはわかんなくなったわ今日ので一気に」
赤髪さん「せっかくデスノ引いたのに」
うんこたなかさんを占います。 >>> みーあ <<<
ぴよくまさんの独り言「ぽっぽさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
きゃっきゃ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトンが死に急ぎすぎなんだよ」
うんこたなかさんの遠吠え「きつい(確信」
VOODOOさんの独り言「あいかたいきてるかきいとこ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「赤髪おつ
どうすっかねこれ」
ゲームマスター「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/03 00:23:32)
赤髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うんこたなかさん0 票投票先 → 赤髪さん
Пさん0 票投票先 → 赤髪さん
とある天使さん0 票投票先 → 赤髪さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 赤髪さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 赤髪さん
天然スティックさん0 票投票先 → 赤髪さん
赤髪さん12 票投票先 → ペソさん
VOODOOさん0 票投票先 → 赤髪さん
みーあさん0 票投票先 → 赤髪さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 赤髪さん
てんせんさん0 票投票先 → 赤髪さん
たんたんさん0 票投票先 → 赤髪さん
ぽっぽさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ペソさん1 票投票先 → 赤髪さん
オートマトンさん「あとはПとぴよくまを狼側で処理できれば勝てる可能性高いな」
ゲームマスター「おやすみー」
ぴよくまさん「ライン内ってむずかしい単語が」
うんこたなかさん「こんな恥ずかしいCOさせた共有ゆるさない」
とある天使さん「赤髪つり」
みーあさん「どこが出遅れか」
赤髪さん「COないっす
でもこんな出遅れ狂人みたいのいるわけないじゃん」
天真爛漫さん「眠いので失礼します
おやすみなさいませ」
うんこたなかさん「共有のばかーばかー」
Пさんライン内だから吊るのやたげてよう
たんたんさん「役職ではないのね?」
カリ田怜恩さん「占い増えた」
うんこたなかさんばかああああああああああ
天然スティックさん「ただの乱射でしょう」
うんこたなかさんあああああああああああ
ぽっぽさん「まぁマトンだしな>ペソ」
ぴよくまさん「赤髪さんはなんか村っぽい」
逸見エリカさん「汚い」
Пさん「---------------たなかライン------------------」
うんこたなかさんうんこしてたCO
Пさん「●が増える増える村」
とある天使さんたなかまった 赤髪COplz
赤髪さん「それより昨日のデスノ撃ちなんだったの?
ログ見ても指定なかったっぽいんだけど」
みーあさん「ダブル銃殺はない」
たんたんさん「占い出てきたね」
とある天使さんグレーから指定する うんこたなかCOplz
みーあさん「今出てる占いどちらかは偽なんだ」
てんせんさん「片方は銃殺で片方は噛み合わせした狼さんですねヾ(o´▽`)ノ 」
ペソさん「どっちかっつーとぽっぽがマトン身内切りくせーけどな」
カリ田怜恩さん「おっ?これもしかしてダブル呪殺GJあるかもな」
VOODOOさん「かりた偽」
天然スティックさん「で、真狼でしょう
対応してるということは」
天真爛漫さん「これで占いゲゲゲるときついか」
みーあさん占いCO VOODOOさん○ ペソさん○ 赤髪さん●
初日:初日占いに理由などない感です。
2日目:初日から色々あり過ぎて処理が追いつきません、とりあえず危険そうなところをチョイス
3日目:ステっぽいグレーを占ってみる
赤髪さん「銃殺主張ってゆーか、猫出てるからね?」
うんこたなかさん「どっちも早いなにこれ普通村?」
ゲームマスター「ぴよくま銃殺じゃないかな
みーあが今日●引いてるはず」
ぽっぽさん「天真爛漫も○なのか。」
とある天使さん「ぽっぽかカリ田どっちかい真いると見るぞ
どっちか噛み合わせ占いだなこれ」
赤髪さん「明日の死体は4つだと期待してる」
逸見エリカさん「二人共銃殺主張ですか」
みーあさん「うーん、二人とも銃殺主張か」
天然スティックさん「身内切りは考える必要なくなりましたね」
Пさんダブル呪殺フラグ^−^
オートマトンさん「ぽっぽうめぇ」
ゲームマスター「対応するねえ」
ペソさん「お狐様が」
うんこたなかさん「おはんみみ、無惨2だと」
天真爛漫さん「そして噛まれるのであった」
VOODOOさん「わあ」
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「あっこれは呪殺きたあああああああああああああああああああ」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
赤髪さん「死体増える村か!」
ゲームマスター「おつおつー」
ALさん「あっはい」
逸見エリカさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
天然スティックさん「おはよう」
ぽっぽさん占い師をCOします。AL村人。

マトン●−チョコ●−AL○

◆ALさん 「◆赤髪さん 「なにこれ、猫噛みなん?」
ねえよ。無残1だ」

特に発言に内容があるわけではなく。
ただ、誰かに絡んでる感じ。
3発言全て客体に誰かを置いている。
カリ田怜恩さん「占いCO 天然スティック●せやかて工藤●天真爛漫◯
理由:◆天真爛漫さん「カリ田狂人でいいだろ」
昨日俺の事速攻で狂人と決めつけてるから気になったんで占ったら村だった」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/03 00:18:56)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤髪さんに「死神の手帳」を
チョコタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収、チョコタンさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> うんこたなか <<<
ぴよくまさんの独り言「さらばーちきゅうよー」
VOODOOさんの独り言「それならぽっぽにせかあ」
オートマトンさん「ぴよくまの口ぶりからするとぽっぽ占ってるのかな」
みーあさんの独り言「デスノをこの手に!」
VOODOOさんの独り言「マトン狂せやかて狼
かりたは狐」
たんたんさんの会話「共有とか占い時のセンサーアテにならないけどねー・・・」
うんこたなかさんの遠吠え「2:30」
うんこたなかさんの遠吠え「なんかしずかだなーとおもったら」
天然スティックさんの独り言「身内なら明日○で明後日には●を出してきそうですね」
チョコタンさんの独り言「なにもできないとかけて、なにもできないととく、そのこころは、なにもできない」
とある天使さんの会話「たなかと天神乱漫ねはあく」
うんこたなかさんの遠吠え「あ。デスノ先仲間だった ごめん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやてんしんでいいよ」
VOODOOさんの独り言「これでバカとかいわれなくなるな」
天真爛漫さんの独り言「マジでわからんたすけて」
VOODOOさんの独り言「ただし狼は順調に減っている気がする
狐に気を配るべき」
赤髪さんの遠吠え「指定撃ちじゃないね」
とある天使さんの会話「真なら真で2狼死ぬし」
うんこたなかさんの遠吠え「みんなはきになったとこないのー?」
とある天使さんの会話「ぽっぽはマトンさん身内切りまであるからそろそろ●引いても無視かな」
たんたんさんの会話「●ばっかだねー」
ALさんの念話「アオォーーン・・・」
うんこたなかさんの遠吠え「きのうのデスノ先ってしていだっけ?どさくさにまぎれてうった系ならワンチャンス」
ぴよくまさんの独り言「なんで●でないかなー?」
VOODOOさんの独り言「まだ断定はできない」
みーあさんの独り言「占いCO VOODOOさん○ ペソさん○ 赤髪さん●
初日:初日占いに理由などない感です。
2日目:初日から色々あり過ぎて処理が追いつきません、とりあえず危険そうなところをチョイス
3日目:ステっぽいグレーを占ってみる」
とある天使さんの会話「ぽっぽは真でいいはずだが・・・」
たんたんさんの会話「個人的にはたなかと天真爛漫辺りとかあやしーかな」
Пさんの念話「アオォーーン・・・」
ぴよくまさんの独り言「どうしようこれもし銃殺でても出ないほうがいいレベルの占い結果なんじゃ・・・」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
VOODOOさんの独り言「かりたは狂」
赤髪さんの遠吠え「真が死んでるとかいうミラクルない?
共有初日で出ない真占いとかwwwwwwwwwwww」
うんこたなかさんの遠吠え「占い2潜伏かーうーんうーん」
とある天使さんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんの独り言「ザル狩人である」
カリ田怜恩さんの遠吠え「天真爛漫噛んでいいぜ>たなか」
ALさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
たんたんさんの会話「そう思う」
とある天使さんの会話「天然とせやかてだったらせやかて人外っぽいんで後者いった」
ペソさんの独り言「得票2ですねぇ?」
チョコタンさんの独り言「霊界のみんな、何も出来なかったよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぽっぽ狂人ワロタwwwwwwwwwwwww」
チョコタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逸見エリカ <<<
ゲームマスター「おつー」
うんこたなかさんの遠吠え「天真爛漫がきになったー」
赤髪さんを占います。 >>> みーあ <<<
とある天使さんの会話「カリ田十中八九狂人」
赤髪さんの遠吠え「流れ早くてうまく発言できない」
ゲームマスター「多少強気なくらいが共有にはちょうどいい」
3日目の夜となりました。(13/10/03 00:15:26)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せやかて工藤さん12 票投票先 → ALさん
うんこたなかさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ALさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
天真爛漫さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
逸見エリカさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
天然スティックさん1 票投票先 → ペソさん
赤髪さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
VOODOOさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
みーあさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 天然スティックさん
てんせんさん0 票投票先 → チョコタンさん
たんたんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ぽっぽさん1 票投票先 → ペソさん
チョコタンさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ペソさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
カリ田怜恩さん「工藤が息してないwwwwwwwwwww」
チョコタンさん「COなし」
チョコタンさん「ちくしょうちくしょうちくしょう!」
うんこたなかさん「共有様のご指定がはいりました」
たんたんさん「工藤はどうしたんだろ」
チョコタンさん「ぽっぽ吊る材料は、ないんだよなーーーーぁあああああああああああああ!!」
ぽっぽさん「あらやだ全否定>チョコ」
ぴよくまさん「◆ALさん 「ぴよくまは本当に大丈夫か?体調悪いんじゃねえか?」
ひさしぶりだから昼間3発言しかできるきがしないけどだいじょぶ」
ALさん「ポケモン新作でるしな」
逸見エリカさん「把握」
ぽっぽさん「もう俺軸でいいよ(鼻ホジ)」
チョコタンさん「もう材料ねぇしぽっぽ吊ろうぜ。ポケモンみてぇで名前が気に食わねえ」
天然スティックさん「ただオートマトン-ぽっぽで身内切りはあると思ってます
でも狂狼は存在しないでしょう あるなら狼狼のみです」
とある天使さんせやかて吊りチョコタン撃ち
ALさん「ぴよくまは本当に大丈夫か?体調悪いんじゃねえか?」
ぴよくまさん「◆赤髪さん 「ああ、片方デスノか
ダブルと見間違えた」
超あるある」
カリ田怜恩さん「◆天真爛漫さん 「カリ田狂人でいいだろ」
俺狂人とか根拠も無く決めつけてアホなの?
俺が見つけた狼吊らねえと勝てないんスけど」
ぽっぽさん「YES>とある」
VOODOOさん「まあそれそそうか」
みーあさん「あ、無残霊能か」
ルニさん「共有強気だなぁCOも聞かないでデスノとは」
とある天使さんチョコっつーのはチョコタンだな?<ぽっぽ
ペソさん「せやろか工藤?」
ぽっぽさん「霊能死んでおる。」
チョコタンさん「ぽっぽ信じてたんだけどなー涙著著布るぜ」
とある天使さん噛まれてやがるな せやかてにCOきく
たんたんさん「霊能無残だよ」
Пさん●吊り●デスノ^−^
赤髪さん「ああ、片方デスノか
ダブルと見間違えた」
うんこたなかさん「れいのうしんでる」
ALさん「◆赤髪さん 「なにこれ、猫噛みなん?」

ねえよ。無残1だ」
逸見エリカさん「噛まれてるけど>とあ天」
天真爛漫さん「占い結果黒すぎィ!」
ぴよくまさん「おはよー」
天然スティックさん「あれば昨日の段階で何かしてますよ>VOODOO」
カリ田怜恩さん「まあとりあえず天然スティックとせやかて始末しろよな!」
みーあさん「あれ霊能はどこいった」
たんたんさん「マトン撃ちでよかったねー」
赤髪さん「なにこれ、猫噛みなん?」
とある天使さん「ぷっち結果は?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Пさんまっくろくろすけ^−^
天真爛漫さん「カリ田狂人でいいだろ」
ゲームマスター「おっつつ」
逸見エリカさんデスノCO
天然スティックさん「オートマトン狼決め打ちデスノでよかったのでは?」
VOODOOさん「はい、天然さんはCOないの」
みーあさん「おはよー」
赤髪さん「ペロッ
これは青酸カリ」
うんこたなかさん「おはんみみ、デスノしていあったっけ?」
逸見エリカさん「おはよう」
Пさんわんわんお!
チョコタンさん「おやおやおはよう」
ぽっぽさん占い師をCOします。チョコ人狼。

マトン●−チョコ●

◆チョコタンさん 「占いはぽっぽ真目だ」

残念ながら初っ端からの擦り寄りはNG。
ALさんグタタンしようぜ!
天真爛漫さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます

すまん天然吊りマトンですのが正しい進行だった

まぁカリ田あんま真みてねーけど」
カリ田怜恩さん占いCO 天然スティック●せやかて工藤●
理由:せやかてが一言も発してない!!様子見すぎる!!
って占ったら狼だったわおいやる気あんのかおい
3日目の朝となりました。(13/10/03 00:10:59)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
ルニさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、ルニさんを殺害します。
ぷっちさんを狙います。 >>> うんこたなか <<<
みーあさんの独り言「デスノをこの手に」
ぴよくまさんの独り言「ばかばか・・・」
VOODOOさんの独り言「狩はぽっぽかとあてん守ればいいんだからヌルゲーだね」
ぴよくまさんの独り言「これ共有ですわこの○は共有臭しかしない・・・」
チョコタンさんの独り言「なにかいいことないこな」
ALさんの念話「と言っていたПが呪殺されるフラグですね」
ルニさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
天真爛漫さんの独り言「VIPの狩ってむずくね?」
うんこたなかさんの遠吠え「ぽっぽはそのうち狐がなんとかしてくれると信じる」
たんたんさんの会話「じゃあルニで」
とある天使さんの会話「AL・てんせん・ルニの中から乱射」
赤髪さんの遠吠え「把握」
ぽっぽさんの独り言「とあるが狼だったら最高だよなぁ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけーたなか」
VOODOOさんの独り言「とあてんΠで共有とみた」
うんこたなかさんの遠吠え「でいい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日せやかてに●出すわ」
Пさんの念話「短い命だったね;−;」
たんたんさんの会話「ぷっちだけのはず」
ルニさんの遠吠え「霊抜いたらマトン狂の流れになるといいなぁ」
うんこたなかさんの遠吠え「じゃぷっちかみかみ、2:35」
VOODOOさんの独り言「指定してたっけ」
たんたんさんの会話「撃ちたい所あるー?」
とある天使さんの会話「霊能ってぷっちだけだよね?」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
たんたんさんの会話「そして初日ログわすれた−!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぽっぽガチ守りろこれwwwwwwww>たなか」
VOODOOさんの独り言「たんたんは撃つのかそれとも封印か
撃たないだろうね」
ルニさんの遠吠え「みんなで行けば怖くない」
とある天使さんの会話「まぁカリ田偽だと思うけどね
ぽっぽ真でいいな わざわざでたから」
みーあさんの独り言「占いCO VOODOOさん○ ペソさん○
初日:初日占いに理由などない感です。
2日目:初日から色々あり過ぎて処理が追いつきません、とりあえず危険そうなところをチョイス」
赤髪さんの遠吠え「占いと予想」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> 天真爛漫 <<<
うんこたなかさんの遠吠え「霊1だったしさっさと抜いた方がたなかはいいと思うけど、どしよ?」
ALさんの念話「せやかて・・・・何の真似だ・・・・
嫌な予感が・・・」
たんたんさんの会話「確かにマトン撃ちでよかった!」
赤髪さんの遠吠え「占い理由手伝う?」
VOODOOさんの独り言「まいっか
とあてんがなんとかするよ」
うんこたなかさんの遠吠え「ぽっぽと霊能だったらどっち護衛してると思う?」
赤髪さんの遠吠え「霊は抜けるだろうね」
Пさんの念話「「アオォーーン・・・」」
ゲームマスター「偽偽言われてかわいそうにpykm」
たんたんさんの会話「マトンのあれでデスノ先決まんなかったけどまあいいか」
とある天使さんの会話「乱射しようか^^」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ霊能とっとと食っちまおう」
VOODOOさんの独り言「天然はCOしてないんだよなあ」
とある天使さんの会話「進行間違えたすまん
天然吊りマトンデスノだったwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤髪さんの遠吠え「おつー
楽しそうだなー次があったらあんな役回りやってみたい」
オートマトンさん「まじくまでびっくりした」
天然スティックさんの独り言「私吊りでオートマトンデスノでもよかった勢いだと思いますけど」
ペソさんを占います。 >>> みーあ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすんのよこれえ!」
うんこたなかさんの遠吠え「霊能抜けるんじゃね?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトンの玉砕ワロタ」
ゲームマスター「おつー」
2日目の夜となりました。(13/10/03 00:07:33)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → ALさん
うんこたなかさん0 票投票先 → オートマトンさん
Пさん0 票投票先 → オートマトンさん
ALさん1 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん1 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
天真爛漫さん0 票投票先 → オートマトンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん17 票投票先 → とある天使さん
ルニさん0 票投票先 → オートマトンさん
天然スティックさん1 票投票先 → みーあさん
赤髪さん0 票投票先 → オートマトンさん
VOODOOさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぷっちさん0 票投票先 → 天然スティックさん
みーあさん1 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → オートマトンさん
チョコタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ペソさん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「時間も遅いし再投票しません
ちゃんと投票してね!」
オートマトンさん知らんぞ、俺吊った奴に狼多数いるからな
とある吊り
チョコタンさん「マットーン!マットーン!」
カリ田怜恩さん「じゃあマトン吊りでいいや」
天真爛漫さん「マトン共有初日でこんなことしねーだろ(てきとう)」
オートマトンさんとある相方だせないから偽だっての
チョコタンさん「占いはぽっぽ真目だ」
赤髪さん「マトン乙
まで把握」
ALさん「マトン狂人かね?そんな感じ」
VOODOOさんマトン吊っとく?
とある天使さんマトン吊れ こんなくだらんことで相方ださねーぞ
ルニさん「マトン吊り?」
Пさん対抗居て●出されるとか吊り待ったなし
ぽっぽさん「マトンは二回死ぬ(格言)」
みーあさん「マトンさん猫と共有さん炙り出しをしたかった人外なのね」
天真爛漫さん「マトン吊りが正着
逃げの天然スティック」
チョコタンさん「マトン吊りでいいだろ。道連れとか絶対出ないから」
天然スティックさん「オートマトン偽ですね
真共有なら私を吊って霊に見させる場面です」
赤髪さん「ПはCOじゃないのか
猫放置でいいんじゃない?
片方噛まれたら残りデスノで処理すればいいし」
カリ田怜恩さん「◆VOODOOさん 「カウンター猫CO」
おいΠは猫COなのかどうかはっきりしろ」
オートマトンさんとあるは共有なら相方出せよ、出せるわけない
たんたんさん「マトン吊りだねぇ」
てんせんさん「猫COがたくさん?」
VOODOOさん「あーあーもうわかんねえなこれ」
ぴよくまさん「あ ヤマトはじまった」
逸見エリカさん「対抗いるならマトン吊りですな」
チョコタンさん「この村は猫が厚いな。VOODOO指示指示^^−−」
うんこたなかさん「初日から元気ですね!」
Пさんマトン●で対抗猫居るとか吊り待ったなし^−^
ぴよくまさん「◆天然スティックさん 「2村連続で●出されるってどういうことですか(情で訴える)」
愛されてる!」
ALさんマトンンゴwwwwwwwwwwwwwww
ペソさん「これは逆にVOO吊って呪いが出るか確かめたい」
とある天使さんマトン吊り
ゲームマスター「◆VOODOOさん 「カウンター猫CO」
いやここは出ちゃだめじゃね…?」
ルニさん「共有だったのかwwじゃあぽっぽ吊りだな」
とある天使さん対抗共有CO 相方生存
オートマトンさんとりあえずぽっぽ吊りで
オートマトンさんとりあえずぽっぽ吊りで
ぽっぽさん「デスノ確認、あと対抗猫確認。」
カリ田怜恩さん「◆Пさん 「にゃんにゃんお!」
これ対抗猫COってことなの?
朝一猫COにΠも猫COだったらぶち殺すぞこのやろう」
ALさん「ほええ・・・・・」
Пさん◆ALさん 「◆Пさん 「にゃんにゃんお!」

え?対抗猫?」

僕が猫なわけないじゃないですかー^−^
オートマトンさんおk、猫撤回共有CO 相方初日
天真爛漫さん「ちょっと皆早漏過ぎんよ〜」
とある天使さんПはぶりっこだから気にすんな
天然スティックさん「2村連続で●出されるってどういうことですか(情で訴える)」
逸見エリカさん「いっつもそんな挨拶してるだろ>AL」
ぽっぽさん占い師をCOします。オートマトン人狼。

マトン●−

マトンは二回死ぬ(多分)
赤髪さん「デスノ前にCOする占いとか」
ぴよくまさん「これあれなの?マトンたん仕切り村なの?」
VOODOOさんカウンター猫CO
たんたんさん「朝一猫・・・!」
みーあさん「●がでておる」
チョコタンさん「俺の読みは…マトン吊りだ」
ぷっちさん霊能co
Пさんマトン吊ってみよう^−^
オートマトンさん猫CO
とある天使さん「●にCO聞いてお休み」
ALさん◆Пさん 「にゃんにゃんお!」

え?対抗猫?
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
うんこたなかさん「でまえがいっぱい!」
ルニさん「すごい猫だ」
たんたんさんデスノCO
天真爛漫さん「おきつねさまが(ry」
ペソさん「またマトンか」
赤髪さん「よし、左上から吊っていこう(迫真)」
逸見エリカさん「グレランしよう」
天然スティックさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
Пさんにゃんにゃんお!
チョコタンさん「おはよ」
カリ田怜恩さん占いCO 天然スティック●
理由:下の奴占った
うんこたなかさん「おはんみ」
とある天使さんグレランしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
ALさんGMの正体は!来週のお楽しみ!
ぷっちさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
ルニさん「おはよう」
オートマトンさん朝一猫CO
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/03 00:02:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ALさんの念話「GMの正体は!来週のお楽しみ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「やめろ!それは俺の役目だマトン!」
逸見エリカさんの独り言「GMはホモ」
ルニさんの遠吠え「みんな●もって行こうぜ(嘘」
ALさんの念話「密室殺人ってやつですね。推理が捗ります」
とある天使さんの会話「霊能騙ってもいいんじゃね 占いとか<たんたん」
ゲームマスター「GMの正体なんかどうでもいいんです(白目)」
たんたんさんの会話「大丈夫でしょ・・・」
VOODOOさんの独り言「占いco
せやかて○
おい服部、見えてるぞ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆ルニさんの遠吠え 「勝ち負け気にせずみんなで暴れようぜw」
そんなこと言うと占い騙るけど?
信用ゼロだけど?」
たんたんさんの会話「あ、ほんとだ位置だ」
オートマトンさんの遠吠え「初日 猫と共有あぶって死ぬわ」
とある天使さんの会話「たんたん若干位置だから怖いけどまぁ大丈夫でしょ」
VOODOOさんの独り言「さっき珍しく勝ったし気持ち良く寝たいんだよなあ」
Пさんの念話「占い師がいるかもしれないこんなところに居られるか
私は部屋に篭らせてもらう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「たなかとおなじいいいいいいいいいいいいい」
ルニさんの遠吠え「勝ち負け気にせずみんなで暴れようぜw」
カリ田怜恩さんの遠吠え「一応騙る準備はしとくん」
赤髪さんの遠吠え「VIP村不慣れなんだけど潜伏でいい?」
うんこたなかさんの遠吠え「かりとおなじ陣営いいいいいいいい」
VOODOOさんの独り言「噛まれて死にたいからそれっぽいこと言えばいいんだろ?」
とある天使さんの会話「GMだれだかわかんねー
喋り方m4っぽかったけどあいつは私のこととあるとは言わんしはのぼうさんもはにさまっていうしな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトンに投げるっすわ!!!」
うんこたなかさんの遠吠え「子なしねー」
みーあさんの独り言「子狐なしの狐2なのかー」
チョコタンさんの独り言「ばっちこーい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どーすっかね俺」
VOODOOさんの独り言「やだなあ無職がいいなあ」
たんたんさんの会話「初日は別に出なくていいよねー?」
ALさんの念話「どうせなら、ダブル銃殺されてえな(フラグ)」
みーあさんの独り言「占いCO VOODOOさん○
初日:初日占いに理由などない感です。」
VOODOOさんの独り言「占いco
せやかて○」
たんたんさんの会話「同じく」
オートマトンさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「OK全員更新確認
遅くなってすまん」
ALさんの念話「相互に●撃つんですねわかります」
とある天使さんの会話「デスノはやりたかったが共有はやりたくなかった」
Пさんの念話「自由に使ってね^−^」
VOODOOさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
うんこたなかさんの遠吠え「GFかっこ仮しながらのんびり素村る予定があああ」
赤髪さんの遠吠え「よろー
直前でプロフ変更しようと思ってのに始まってた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「また狼かよお」
天真爛漫さんの独り言「俺は人外引きたいんだよ!!!!」
Пさんの念話「占いCO AL ●」
ALさんの念話「ふええ・・・・・・・・」
VOODOOさんを占います。 >>> みーあ <<<
たんたんさんの会話「ひゃあ 共有だあ」
うんこたなかさんの遠吠え「いやああああ」
とある天使さんの会話「よろしく」
ペソさんの独り言「素村ンゴwww」
ぽっぽさんの独り言「わーい(白目)」
ぴよくまさんの独り言「ぎゃっ」
ルニさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 23:58:41)
ぽっぽさん「おい誰だよ!いなくていいって言ったやつ!」
ゲームマスター開始
みーあさん「あ、ティリスさん」
ゲームマスター「ごる」
ペソさん「スタッフに美味しくいただかれちゃったかー」
テイリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターそろったテイリスやってけ子なしで開始
とある天使さん「◆ぽっぽさん 「ソニックは安心して死んでよいぞ」
マジクズだと思うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「デスノの時間だああアアアアア」
みーあさん「眠い」
テイリスさんじゃあ崖!
ALさん「ひゃっはあああああああああああああああああああああああああああ」
ぽっぽさん「ソニックは安心して死んでよいぞ」
とある天使さんデスノやろうぜ!
テイリスさんヒャァ!我慢できねぇ! 俺も混ざるぜ!
VOODOOさん「Rさんいたよさっき
rn」
オートマトンさん「入っちゃった///」
kariさんがチョコタンに名前を変更しました。
ゲームマスターよしもっかい確認!すまんね!
ソニックスケアクロウさんがテイリスに名前を変更しました。
ALさん「◆ぽっぽさん 「入っちゃった・・・・☆」

エロい」
ペソさん「ヒャア!もう我慢できねぇ!参加だっ!」
テイリスさん「もう流石にこれは確実にいらないよね」
ゲームマスター「あのはにぼうごめん、不穏、偽」
ぽっぽさん「入っちゃった・・・・☆」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:57:09)
テイリスさん「おうギリギリに飛び込んできて俺の拘束時間伸ばすのやめろや」
逸見エリカさん「前村居たじゃん>てんせん」
ぴよくまさん「はにさまは0時って寝る時間じゃない?」
ゲームマスター「っておいすおいす」
みーあさん「はにぼうさんが消えた」
オートマトンさん「◆てんせんさん 「今日はRさんいないね」
おう、そうだな(すっとぼけ)」
とある天使さん「さっきいたぞ<てんせん」
うんこたなかさん「うんこうんこ!」
ゲームマスターこういうことだ
チョコタンさん「こんにちは」
カリ田怜恩さん「うんこくさいたなかあああああああああああああ」
とある天使さん「はにぼうさんいねーのかよwwwwwwwwwwwwwww」
たなかさんがうんこたなかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:56:45)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:56:45)
美肌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「今日はRさんいないね」
ぴよくまさん「◆ソニックスケアクロウさん 「ふえぇ・・・明日6時出発だよぉ・・・」
夜中麻雀すればいいんだよ?」
オートマトンさん「4時間寝れるなら大丈夫だろ」
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん大丈夫!大丈夫!
うんこたなかさん「ごめん!うんこしてた!」
ゲームマスター「戻ってきた」
テイリスさん「ふえぇ・・・明日6時出発だよぉ・・・」
ゲームマスター「とりあえずたなか戻って来い」
オートマトンさん「いや、いる」
ぴよくまさん「◆ソニックスケアクロウさん 「あ、なら俺要らないよね」
いるでしょ!」
ゲームマスター「待って待って>スケアクロウ」
VOODOOさん「ヨルムンガンド」
テイリスさん「あ、なら俺要らないよね」
ゲームマスター「@1」
VOODOOさん「あらそうなの>ハウス」
ぴよくまさん「◆ALさん 「>ぴよくま
褒美にグレランで吊れる権利を差し上げる」
ちょっとうれしい 37.8ある この微妙な微熱加減がたまらない」
逸見エリカさん「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
てんせんさん「このぴよくまさんははうすたんでしょ(。´Д⊂)」
ゲームマスター「なぜここで3分遅れるのだ」
テイリスさん「アラー ハヤクシテホシイワネ」
ゲームマスター「遅れ@2」
ぴよくまさん「絶対偽っていわれるとおもってたのに」
オートマトンさん「×うわぴよくまじゃん
○うわハウスじゃん」
ゲームマスター「微妙である>スケアクロウ」
ALさん要るよ
とある天使さん「ぴよくまありがとう 偽物だと思うけどありがとう」
テイリスさん「えーっと・・・私、要る?」
ALさん「>ぴよくま
褒美にグレランで吊れる権利を差し上げる」
ゲームマスター更新確認するよ
VOODOOさん「うわぴよくまじゃん」
カリ田怜恩さん「てんせんナイスちんちんナイスそしてハウスっぺえぴよくまナイス」
たんたんさん「まにあた」
ゲームマスター「おいす」
ぴよくまさん「とあ天たんのために水とお湯もわからない熱なのに入ってきた
くまをほめてあげてくだちい」
ALさん「TNTNんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
yagi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「一気にキター」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:53:18)
とある天使さん「てんせんCOないよー」
ゲームマスター「おいす」
ALさん「てんせんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
ALさん「くまあああああああああああああああああああああああ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:53:00)
とある天使さん「くまCOないよー」
ぴよくまさん「18デスノがしたいときいてーずさー」
ゲームマスター「pykm!!!おいす」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:52:40)
ゲームマスター「@3んんん」
kariさんが美肌に名前を変更しました。
みーあさん「微妙にたりなさそうっぽい」
ゲームマスター「kariは名前変えておいてね」
ゲームマスター「ちょっと不穏なのが…」
ALさん「遅れが戻れば、テイリスやってけば足りるね!」
テイリスさん「ふむ」
ゲームマスター「おいす
この状態で遅れ@3 微妙」
テイリスさん「えっ?これマジ?」
テイリスさん「えっ」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美肌さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:50:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「足りないってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「とりあえず赤蹴る」
はにぼうさん「よろしく。」
ALさん「テイリスがやってくとしたら足りるの?」
テイリスさん「ふむ・・・そのへんの設定とかも徐々に検証していってみるか」
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:49:13)
ゲームマスター「前に18デスノしたときは子なし猫あり3分3分だったかな」
とある天使さん「私の初期設定は3分で子狐なし猫又あり蘇生なしでやってる
村んなかでももう一回いつも猫 二重に設定やるけど<ソニック」
ゲームマスター「案山子がいるので18デスノも足りない
助けて!!(チラッ」
ALさん「三次元の嫁がいるからな。おまいらと違って」
ALさん「デスヨネー」
ゲームマスター「りあじゅうぼうれいはもうねたんですか」
とある天使さん「寝たんじゃね」
テイリスさん「うん、でも俺の設定だとできないんだ
俺の初期設定は昼3分は3分半沈黙60秒ヘレン猫又無しでまず建てるわ」
オートマトンさん「てんせんとか前村にいた奴はどうした」
カリ田怜恩さん「みーあやるじゃん」
とある天使さん「私はできたよ あなたもいたじゃん<AL」
ゲームマスター「たなかパワーで15人ほど呼んできて」
ALさん「この間できたよね?」
とある天使さん「村建てる時の設定の可能性かー」
ALさん「もうちょい!もうちょい!」
うんこたなかさん「わーいわーい!」
みーあさん「足りないらしいので」
ゲームマスター「おいすー」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:45:41)
テイリスさん「いや、GMで20超えたあとも18デスノ開始できないことがある。
多分村田てるときの役職設定とかも関係してそうだとは思ってる」
とある天使さん「できるかしらんけど これは仮じゃないから平気やろ」
ゲームマスター「仮でもできるんじゃない?いややったことないけど」
ALさん「仮GMじゃ18デスノできないんじゃないっけ?」
ゲームマスター「◆とある天使さん 「18デスノの初日犠牲者占い師でいいんで」
村ハードモード…」
とある天使さん「18デスノの初日犠牲者占い師でいいんで」
ALさん「とあ天がデスノしたくでうずうずしてらっしゃる」
ゲームマスター「流が止まってしまった」
テイリスさん「俺がやればデスノになるなら考えないことはない」
役弐弐弐△案山子さん「大丈夫!自分がいなくてもとあ天とたなかがなんとかしてくれない!」
赤髪さん「(゚Д゚) チラッ」
kariさんが逸見エリカに名前を変更しました。
赤髪さん「(゚Д゚ ) アトゴニンコナイカナ」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VOODOOさん「次は無職でいいです」
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「あと5人は必要です」
ALさん「役弐さんいればデスノできそうなのになー(チラチラ)」
ゲームマスター「現状は一応赤+案山子5人」
役弐弐弐△案山子さん「あと6分で寝るので参加は無理です!」
ゲームマスター「おいす」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:39:35)
kariさんが赤髪に名前を変更しました。
VOODOOさん「あー」
ゲームマスター「おいすー」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:38:13)
赤髪さん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:37:47)
ALさん「今回やって行けばいいんじゃないかな!」
yagi さん「おいす」
kariさんがyagi に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:37:18)
カリ田怜恩さん「3分前とかに村始まってる時のやっちまった感」
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「カービンかなるほど…ちがうね!」
kariさん「こんばんは」
役弐弐弐△案山子さん「やっていけただけに残念」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:36:58)
テイリスさん「割とですのいけそうな流れが怖い」
逸見エリカさん「カービン>GM」
役弐弐弐△案山子さん「前村3分遅刻しましたすいません」
テイリスさん「ハイドレンジアさん
m4かーびんさん」
ゲームマスター「案山子おいすー」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/10/02 23:36:25)
ゲームマスター「m4って誰…」
ALさん「霊能初日で対抗いなかったのもツイてたね」
とある天使さん「GMはm4だと思ったが違うのか」
天然スティックさん「よろしく」
ゲームマスター「おいすー」
天然スティックさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:35:53)
カリ田怜恩さん「そして俺は呪殺対応しませんでしたまる」
kariさんがルニに名前を変更しました。
ALさん「へー。それはそれは。だれのことかなー(すっとぼけ)」
ゲームマスター「とあるが20人連れてきてくれるはずだからいけるいける!」
ルニさん「oiu」
テイリスさん「まぁうん、今回はスケアクロウだ。無理」
ゲームマスター「おいすー」
テイリスさん「そんな中即猫噛んで退場しただらしない狼がいるみたいなんですよね」
オートマトンさん「デスノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:34:34)
ゲームマスター「おいすー」
ALさん「まあたまにはね」
とある天使さん「ALは理由なかったけど呪殺対応もしてたぞ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:34:18)
逸見エリカさん「こんばんは」
テイリスさん「前村フサフサ頑張ったのかと思ったらAL頑張ったんじゃん」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:33:48)
テイリスさんダイレクトアタック宣言時!手札から捨てて効果発動!
そのダイレクトアタックを無効にする!
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
ゲームマスター「スケアクロウ…」
ゲームマスター「おいす」
ソニックスケアクロウさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:32:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:32:46)
ゲームマスター「◆とある天使さん 「頼むからプレイヤーとしてデスノやらせてくれ」
25人くらい連れてきてくれ」
Пさん「たなかを見れたから明日は良い事がある」
カリ田怜恩さん「たなか!!」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ゲームマスター「おいすー」
とある天使さん「頼むからプレイヤーとしてデスノやらせてくれ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/02 23:32:11)
ゲームマスター「おいすおいす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/02 23:32:01)
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:31:50)
ゲームマスター「はにさまいうところのNおいすー」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:31:33)
ゲームマスターよんだ!!!
ゲームマスター「おいすー」
うんこたなかさん「人がたりないときいて!」
うんこたなかさん「よんだ?」
たなかさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:30:45)
ゲームマスター「前村オタワ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「お、おう…」
ゲームマスター「おいすー」
さん「用事が出来たので案山子になります」
ゲームマスター「やばい集まらない予感しかしない」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 23:25:02)
ゲームマスター「せやかて服部おいす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/02 23:23:19)
ゲームマスター「集まるかはわからんけど建てておく」
ゲームマスター建てた
だめなものはだめ
挨拶なしは蹴る
その他不穏は蹴る
戻る