過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
エイプリル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリトドン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダミュロン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
SCRAP
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アシュレイ
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーザー
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
燻製の二シン
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロトタイプ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶弾
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ものくろうむ
◆Smq41lQ9ug
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133517番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
燻製の二シンさん「投票が最終日になると完全に忘れ去られてるのもまた恐ろしい
最終日には魔物が潜むな。」
燻製の二シンさん「おかしくないならいいやー
GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「うーん、そこまでおかしい主張ではないと思いますよ>燻製のニシン
ただ初日の占い先というのはほとんど運なので、その辺りはちょっと難しいところかもしれません。特に今回は素直な隣占いでしたし」
アシュレイさん「共有とちょっと悩んだんですけどねー。」
プロトタイプさん「GMさん、皆さんありがとうございました
狩人COした狼が最後まで残る事例がすげえ多い気がする。」
アシュレイさん「今回ので問題なかったならよかったです、ありがとうございます>GMさん」
プロトタイプさん「別にそんなおかしかないと思うよ >燻製のニシン
反応が見たかっただけ。その結果十分村だと俺は感じた それだけ」
燻製の二シンさん「対抗占ってるから、偽の可能性が大きいって発言はそんなにおかしかったのかなあ?」
シーザーさん「GM様村建てありがとうです、同村の皆さんもまた遊んでください。ログを見返すぜーー。今度こそやるぜ(フラグ」
ゲームマスター「PETの時は自分が占う予定のところを「占いCO Aさん○●」みたいな感じで用意しておいて噛み→噛めれば○、噛めなければ●、みたいな感じでいいんじゃないかなと思います。今回やってらっしゃったのと同じような感じですね>アシュレイ
あとはリスクは上がりますが、銃殺が出た時に占いが噛めるように一度だけ狩候補を減らす、でしょうか
共有噛みも噛みが通るという意味ではありですが、銃殺が出ると真が確定してしまうのであまりおすすめはできないかもしれません」
アレックスさん「(;ww;)<GMは村盾ありがと」
凶弾さん「霊界ログ見てきますね
GM村立ておつかれさまでした
同村のみなさん完全SG役ですみません・・・努力するのでまた遊んでください」
アシュレイさん「一旦、霊界のツッコミ見てきます。GMさん同村者さんお疲れ様でした。
相方狂人、あぶなっかしいLWですまなんだ!」
ダミュロンさん「GMさん同村さんありがとうございましたー!」
エイプリルさん「ふえぇ…ぶれないようにならなきゃ…
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ものくろうむさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんお疲れ様でした。」
アシュレイさん「COなし投了しないと、こういう時もあるんだね。狩人初日に助けられた結果かなー。
GMさん、PETの時の噛み先って良い案あるかな?」
凶弾さん「ぶーぶー、中身のない発言は最初から頑張ってたんだぜー>エイプリルさん」
ゲームマスター「初日先生に関してはGM何も悪くないです(震え声)」
エイプリルさん「途中から頑張るのは人外に見えちゃう…ごめん…>凶弾」
アシュレイさん「エイプリルごめんねーなでなで そこが一番ぶれてくれそうなので残しました。」
ゲームマスター「いきなり指定が刺さりましたが、狼さんが最後まで粘り強く足掻いた末の勝利 お見事でした」
燻製の二シンさん「だからブレるなっつったのに。」
プロトタイプさん「流石に、グレー余ってるのに狩人残さんだろう。
残すにしても共有2択護衛の所で共有噛んでくる事はしない。
ってのが霊界視点での意見です」
シーザーさん「すまないぜすまないぜ・・・」
凶弾さん「最初把握が追いつかなかったけど、最終日全力は出したぞ(大泣」
エイプリルさん「残さないでくださいというか間違ってごめんなさい(土下座)」
アシュレイさん「わりとなんでかてたのかわからない
泣き落とし作戦不快に思ったらごめんね。」
閃光弾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
エイプリルさん「おつかれさまでした 狩欠けェ…」
アレックスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
プロトタイプさん「お疲れ様でした」
ダミュロンさん「お疲れ様でしたー」
燻製の二シンさん「お疲れさまでしたあああああああああああああああ」
ものくろうむさん「お疲れ様でした。相方サイコーです!!」
凶弾さん「おつかれさまでした」
アシュレイさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/02 23:56:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エイプリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイプリルさんを狙います。 >>> アシュレイ <<<
アシュレイさんの遠吠え「かむよー」
プロトタイプさん「こういう展開最近やったらよく見る。狩人騙り最強じゃね?と」
燻製の二シンさん「無視ですか!そうですか!」
アシュレイさんの遠吠え「ちなみに、把握力遅くてどこかおろそかになるのは 素 です☆」
シーザーさんの独り言「うわーーーこりゃセッキョーだあああ・・・」
アシュレイさんの遠吠え「ごめんねエイプリル
きみならぶれてくれるっておもったんだ」
燻製の二シンさん「がうああうあうあうあうあじゅあじゃうあうあ」
燻製の二シンさん「だからぶれるなっつったのにいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおお」
ものくろうむさん「え?w」
アシュレイさんの遠吠え「_・ω・)_ < 泣き落とし成功」
エイプリルさんの独り言「ふえぇ・・・」
凶弾さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
燻製の二シンさん「なんでやねん!なんでやねん!」
プロトタイプさん「だろうね」
燻製の二シンさん「遺言見ろよwwwっをおおおおおおおおおお」
凶弾さん「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」
アシュレイさんの遠吠え「…え?」
シーザーさんの独り言「ぐあああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/10/02 23:54:43)
凶弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エイプリルさん0 票投票先 → 凶弾さん
凶弾さん3 票投票先 → アシュレイさん
シーザーさん0 票投票先 → 凶弾さん
アシュレイさん1 票投票先 → 凶弾さん
燻製の二シンさん「もし凶弾狼なら、多分エイプリル噛むだろう。」
燻製の二シンさん「印象なんかよりも、可能性を優先したほうがいいと思うんだよ
今回ダミュロン占い師は完全に外してたけどね^q^」
プロトタイプさん「狩人SGにしたいにせよ普通は昨日護衛指示が入ってない霊能を噛む」
ゲームマスター「灰に狼がいる場合、GMは灰を噛むくらいなら狩人噛むかなあと思っちゃうんですが…これはどうなるんだろう」
エイプリルさん「えーうーん…うーん…でもグレも見ようよって思うんだ自分は>アシュレイ」
凶弾さん「グレスケにも書いたけど、霊能とエイプリルが残されて、アレックスが噛まれた要因の最たるものが、昨日私を疑ってたってことでしょう
逆に考えて!
状況的に残っていておかしいのは狩人でしょう?
共有護衛は普通にやるとこでしょう!」
シーザーさん「そうか・・自由に行くか」
アシュレイさん「狩人俺だもん!GJ出なかったけど!ふえぇ!!」
エイプリルさん「最終日に指定はいらない」
エイプリルさん「でも狩人候補初日しかいないんだよ また役欠けなの?どうなの?
でもって騙りに出てた狼がものくろうむじゃん?ものくろうむの相方っぽいの、
どっちかって言われると、どっちもそれっぽくて やだもうわかんない」
アシュレイさん「占い先見てPET欄整理してました(土下座>エイプリル」
シーザーさん「まさか俺が指定役?」
凶弾さん「あと、10>5>5って発言減ったように見えるけど、ごめん初日も大した発言できてないんだ・・・>エイプリル」
プロトタイプさん「昨日は33%、今日は50%で詰みなのにリスクを犯してまで狩人を残す意味がない
と、思うんだけど。あんまりいい雰囲気じゃない感じがする」
凶弾さん「↓これが言いたい>エイプリル」
アシュレイさん「GJ出せない狩人だからって懲罰吊りするのよくないよ!!」
エイプリルさん「いやうん、スペックの押し付けをする気はないんだけどさあ。
昼の発言は 夜の考察量と べつにかんけいないよねー?っていう>アシュレイ」
燻製の二シンさん「遺言見てくれよ!!!!!!」
ゲームマスター「シーザーさんは凶弾さんを疑ってたところなので、凶弾さん吊りに持って行こうとする感じに見えちゃうかもしれませんね…
そうなるとエイプリルさんとアシュレイさんの二択になるんじゃないでしょうか」
凶弾さん「私が残される時点でSG候補
そして人外臭たっぷりなのはよくわかる
だが状況が狩人偽を証明している、これは隠しようがない!」
アシュレイさん「自分のスペックを他人に押し付けるのだけはやめてほしい それだけいいたいんだ>エイプリルの長文」
燻製の二シンさん「エイプリル噛む方が、アシュレイが生き残れそうでもあったけどどうなんだろう。」
エイプリルさん「何が言いたいんだい。>凶弾」
アレックスさん「凶弾村かよおおおおおおお」
シーザーさん「えーーーーーどうすんだこれー」
エイプリルさん「なんでGJ出せないの狩人なのに。でも他に候補が初日しかいないんだ狩人。
あと凶弾は凶弾で?そうやって頑張れるなら?なんで初めっから頑張らないの???」
アシュレイさん「エイプリル→初日の発言内容がすごくむらむらしいので…GJ出せない狩人を吊りに来るのも村思考かな
凶弾→噛み先の話だけひっかかるよ…でも…

もう俺がいちばん人外くさくてなきたい」
凶弾さん「エイプリル、村なら進行はわかるだろ?」
アシュレイさん「駄目だ俺吊ったら負けちゃう」
エイプリルさん【考察】
まず初めに結論を述べようか。わかんない!以上。

アシュレイは日記書きながら考察〜云々言ってたよね?4日目に。
◆アシュレイ「狩人日記書きながらPETも見つつ灰見ろとか殺す気かあああああ」
別にさあ、そんなことないと思うよ?だって自分狩人引いても
同量の考察書けるもん しかもそんなこと言う割に日記薄いんだね、と。
日記がめっちゃ分厚い訳でもないのにそういうこというんだ?って違和感。
夜に狼相方と相談とかしてたから忙しかったんじゃないのー?とかそういう
疑問点が浮かんでくるんですよねえ んでもまあ、他に狩候補が
初日先生しかいない、って点が大きいよなあとも思う。むー…?

凶弾の方も見よう。10→5→5→7発言、って。何この推移?
5日目になって行き成りグレスケ持ってくるのもよくわかんない。
そういうの持ってこれるならなんで初めからちゃんとやらないの?
村は村に貢献するべきなんだよ?なんでできないの?っていう。
◆凶弾「エイプリルは発言多いし、私の発言少な目ちゃんと見てるし村です
 銃殺希望の初日で身内切りは少ないでしょう
 投票先から推測できますね」
あとこれが擦り寄りっぽくてやだー!やだー!!
◆凶弾「ぶれない、約束する>ニシン」
あとこの発言もいまいちよくわかんね うううん?もうやだわかんない
凶弾さん「噛みが遅かったからって、グレスケを出さない理由はない!」
アシュレイさん「(´;ω;`)」
燻製の二シンさん「そこ噛むなら、さすがにアシュレイ吊ってほしい!!」
凶弾さん■初日の投票先について
私視点、SCARP真目を追っていたので、
情報の少ない閃光弾、ものくろうむのどちらでもよかった
そのため、SCARPが吊れそうだったので投票先を変えた

■残った狩人と私と村について
初日投票先からエイプリルは村決め打ち
アレックスが残るようなら残念狩人にする人が私しかいない!
アレックスと私とどっちが無能かは2日目、3日目とよく見せただろう!
残念な村アピなのだが信じて欲しい

■霊能が残ったら
私つりに動いたから残されたってことを考えてほしい!
エイプリルが残った場合もきっとそうだと思う
そしてニシンが村確定だったので夜が来たんだ
進行ぶれないようにって言ってたのを村陣営なら思い出して欲しい!

■狩人が残ったらGJでない件
護衛なら私以外の3択護衛ですよね
なしてGJ出せないのか、狼だからでしょう
狩人の対抗は初日?いやありえます
エイプリルさん「『おはよう!』『僕だよ!』」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
凶弾さん「おはよう」
シーザーさん「霊能CO 燻製のニシンさんは◯だったぜ!」
アシュレイさん「【5日目】護衛:シーザー 死体:
 (´;ω;`)<俺生きてて俺吊ったら負け、死んでもGJ出して信用とらな…とらな…
 共有、霊能、あと灰ふたり…ふえぇ冒険して灰GJ出すか、仕事終わってる霊能噛みを阻止するか…
 共有は噛んでこないと…思うんだが…ふえぇ(´;ω;`)外したら懲罰吊りなの?やだああああああ」
6日目の朝となりました。(13/10/02 23:48:43)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> アシュレイ <<<
シーザーさんの独り言「流石に噛まれちゃうよなー」
アレックスさんの会話「GJ出れば吊り切れるけど…
なんか出そうにないんだよね」
燻製の二シンさん「エイプリル噛みも確かに面白いな。」
アシュレイさんの遠吠え「PET表なんかより灰を見ておけばよかったという話
あとは噛み先ミスった気がする

GMさん色々教えてねあとで」
シーザーさんの独り言「霊能CO 燻製のニシンさんは◯だったぜ!」
燻製の二シンさん「さすがにアシュレイ吊るよな?よな?」
プロトタイプさん「狼は案外凶弾噛みが面白いのかもなー 村を困惑させる意味で」
エイプリルさんの独り言「それにほらあ、ニシンじゃないじゃん…凶弾吊りたかったお…」
燻製の二シンさん「お疲れさまでした」
アシュレイさんの遠吠え「アシュレイRPなどする暇もなく」
エイプリルさんの独り言「噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい噛まれたい」
シーザーさんの独り言「うん、凶弾さん吊ってしまいたいぜーーー」
アシュレイさんの遠吠え「さいしゅうびまでいったことをほめてほしい それだけでいい
もうなにもこわくない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
エイプリルさんの独り言「わっかんねええよおおおおお」
5日目の夜となりました。(13/10/02 23:43:24)
燻製の二シンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
燻製の二シンさん5 票投票先 → 凶弾さん
アレックスさん0 票投票先 → 燻製の二シンさん
エイプリルさん0 票投票先 → 燻製の二シンさん
凶弾さん1 票投票先 → 燻製の二シンさん
シーザーさん0 票投票先 → 燻製の二シンさん
アシュレイさん0 票投票先 → 燻製の二シンさん
ゲームマスター「アシュレイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村同士が全力で疑ってる感じですねえ…どうなるでしょうか」
プロトタイプさん「ニシンがダミュロン投票について喋り出したのは俺のせいです。」
エイプリルさん「しらねえよ!きみが延々喋ってた風に見えたよ!>ニシン」
凶弾さん「ぶれない、約束する>ニシン」
燻製の二シンさん「よく発言をみやがれ!!!!!」
燻製の二シンさん「誰に突っ込まれて話したと思ったんだよ」
アシュレイさん「SGの自覚を持って他の人のログ見て頑張る…今日死なないってことは明日も絶対生きてそうだし」
燻製の二シンさん「指定先は妥当」
エイプリルさん「昨日まで散々蒸し返してたのあんただろうが!>ニシン
ふえぇ、凶弾の方先吊らない…?ああもうわかんない わかんないよ」
燻製の二シンさん「GJ出せなければ、アシュレイ吊りでブレなければ、まあ終わると思うよ。
お疲れ様。」
凶弾さん「狩人はGJだしてくだしあ」
燻製の二シンさん「ダミュロン吊りは初日の話だよ。
なんど同じことを言わせるつもりなんだ」
アレックスさんあと狩人は胃が痛いだろうけど
GJを出すように頑張ってね
凶弾さん「エイプリルは発言多いし、私の発言少な目ちゃんと見てるし村です
銃殺希望の初日で身内切りは少ないでしょう
投票先から推測できますね」
燻製の二シンさん「アシュレイはもし、真狩人ならGJ出せば勝ちだから気合入れろ。」
エイプリルさん「うー、うーん。ニシンよりは先に凶弾を吊りたいかな、って思うの>共有
ニシンはダミュロン吊りたい思考が解せないけども 凶弾は村に貢献する気皆無だぜ?」
シーザーさん「ダミュロン視点狂人のSCRAPの囲いだし、凶弾さんが怖いぜー。」
ゲームマスター「真狩人さんに関してはGMは無実ですので…(震え声)」
アシュレイさん「(´;ω;`)ガンバル>エイプリル」
燻製の二シンさん「CO無し」
燻製の二シンさん「エイプリルは絶対に村だと思う。
凶弾が薄く狼の可能性が残るけど、順当に吊るなら俺なんじゃねえの?
吊られたくないけどね。」
アレックスさんそれじゃあ指定:燻製の二シン
念のためCOはあるかな?
アシュレイさん「◆燻製の二シンさん 「多分最終日アシュレイ吊りで終わるから、どこから吊ってもいいよ。」
いや俺吊りで負けるからな!?」
凶弾さん「6>4で2吊りですね
私が噛まれない理由は無能だからです(泣>シーザー」
エイプリルさん「きみが真ならしぬきでGJ出せば良いんだよ わかるだろう?>アシュレイ
でもってあと2吊り ぶっちゃけニシンも凶弾も怪しくてわかんないヤダー!」
燻製の二シンさん「その変わりぶれるな」
燻製の二シンさん「多分最終日アシュレイ吊りで終わるから、どこから吊ってもいいよ。」
アシュレイさん「なんか色々申し訳ねぇよ…」
燻製の二シンさん「だから突っ込まれたから返答しただけだよ>凶弾」
アシュレイさん「あとセンサーもクズいっすね(遠い目」
シーザーさんなんだかいきなりだけど・・凶弾さんが獣の気がするぜ。
◆凶弾
「霊能護衛は納得ですね
グレーに1Wと考えてよさそう」
グレー釣りに誘導してて、
「昨日の噛みは閃光弾噛みだった可能性高いですね」
「閃光狐でしたな」
狐断言のあとに言い繕う感じがカミサキ知ってる狼に感じるぜ。
トリトドンさん「お疲れ様でした 狩人そことか勘弁してくださいよー」
エイプリルさん【考察】
ん、ううん?プロトタイプ吊るの?と思いつつ発言間に合わなかった
(あと別に狩人でも考察やろうと思えば間に合うもんじゃね?と思いつつ)
(アシュレイ狩人ェ…)(まあグレを見ていこうとおもいまっす)

燻製のニシン:ラス完グレ。◆燻製の二シン「じゃあ初日狼に投票した
 エイプリル , 凶弾 , シーザー ,以外から吊ろう。」
 こう言ってたけど初日の凶弾の投票先閃光弾じゃーん。
 凶弾さん 0 票 投票先 → 閃光弾さん
 プロトタイプさん 0 票 投票先 → ものくろうむさん
 いや気付くの遅れた自分が色々言うのもあれだけどもさあ。
 燻製の二シンさん 0 票 投票先 → ダミュロンさん
 そしてニシンはニシンでずーっとダミュロン吊りたがってたんですね。
 君のいうダミュロン偽理論がいまいちよくわかんねーんだけどさあ。
 狼ならここまで露骨なことしないか?どうなの?ようわからん

凶弾:◆凶弾「昨日の噛みは閃光弾噛みだった可能性高いですね」
 10→5→5発言って あの 減り過ぎじゃねえ?初日からの推移。
 かつ村に貢献する気ねーんです?あんまり考える気ないんだなあと。
 ううん、普通に考えるなら吊る位置だけども うーん?
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アシュレイさん「SG位置で残されてるまで把握した狩人です」
凶弾さん◆燻製の二シン「ダミュロンに俺の1票だけは正直いって異常事態だと思うが
なんで、対抗占ってるダミュロン吊れないんだ?
かなりの確率で偽だぞ?」
◆燻製の二シン「だから、初日に対抗占ってるダミュロン偽の可能性が
どれだけ高かったのか理解できないのか?」
進行すごい理解してるのにそんなにダミュロン投票にばかりこだわるのが気になる
他のグレー見るとか、その後の進行考えるとかより投票結果にばかりこだわる
すごく、怪しいです

◆アシュレイ「狩人日記書きながらPETも見つつ灰見ろとか殺す気かあああああ」
なんかすごく発言多いし狩人っぽいです
燻製の二シンさん「初日身内票でもやってないかぎり、アシュレイが狼
アシュレイは最終日でいい。
真狩人なら66%の確立で護衛成功するし
護衛成功したら、詰む
偽なら最終日吊ればいいだけ。」
凶弾さん「まあそうですよね」
エイプリルさん「『おはよう!』『僕だよ!』」
燻製の二シンさん「おはよ」
アシュレイさん「【4日目】護衛:アレックス 死体:
 これ、わりと詰んでるか? ダミュロン視点詰めるだけのお仕事だよな
 ダミュロンのグレー:エイプリル 凶弾 燻製のニシン 俺
 …合ってるよな? もうなんか把握力ボロボロ(´;ω;`)」
凶弾さん「おはよう」
シーザーさん「霊能CO プロトタイプ◯でしたわ、だぜ!」
アレックスさん「おっはよ〜」
5日目の朝となりました。(13/10/02 23:36:59)
トリトドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリトドンさんを狙います。 >>> アシュレイ <<<
トリトドンさんの会話「閃光弾吊り誘導ねえ。狼がここまで露骨なことやるか?とも思える
まあ選択肢的にはニシン吊りしかないんだよね 身内表してるかはっきりさせたいし」
燻製の二シンさんの独り言「66%の確立で護衛成功するし」
アレックスさんの会話「◆燻製の二シン 「だから、初日に対抗占ってるダミュロン偽の可能性が
どれだけ高かったのか理解できないのか?」

あと4日目のこの推理も引っ掛かるんだよね
初日に対抗占ったから偽濃厚というのはどうかなって気がするし」
ゲームマスター「2吊り4グレだと狩人さん噛まれないと違和感出ちゃいそうですね…やっぱり狼さん厳しいか」
燻製の二シンさんの独り言「初日身内票でもやってないかぎり、アシュレイが狼」
アシュレイさんの遠吠え「 」
アレックスさんの会話「ダミュロン→ものくろうむ→閃光弾→ダミュロン
確かこのようにPET占いしておいた
そしてものくろ狼の閃光狐だったということは死体なしは狐噛み濃厚、いや確定と言ってもいいんじゃないかな」
アシュレイさんの遠吠え「自分の把握速度落ちすぎで泣けてくるわ」
ものくろうむさん「あー、5グレでしたね(遠い目」
シーザーさんの独り言「流石にアシュレイ真なら即噛まれるよな」
アシュレイさんの遠吠え「(´;ω;`)」
アシュレイさんの遠吠え「もしかしなくても:つんでる?」
アシュレイさんの遠吠え「むり」
アシュレイさんの遠吠え「 」
プロトタイプさん「狩人噛んでもグレー3人。吊り増える恐怖考えたら狩人噛むのが妥当 な気がする」
アレックスさんの会話「とりあえず発言だけ見ると怪しいところはニシンなんだよね
3日目閃光弾吊りに誘導してたし」
凶弾さんの独り言「燻製の二シン怪しいな」
シーザーさんの独り言「霊能CO プロトタイプ◯でしたわ、だぜ!」
トリトドンさんの会話「いきなり死体無しというのが霊能噛みとはどうも思えない」
ゲームマスター「(そして3吊り5グレだったことに今気付いたなんていえない…)」
エイプリルさんの独り言「と思ったけどううん アシュレイ狩人かー」
プロトタイプさん「くそ、そっちでいいのか お疲れ様でした」
シーザーさんの独り言「凶弾がなんだか獣の気がするぜ・・・」
エイプリルさんの独り言「え、狩人でも長文書けるし考察間に合うよ…?()」
ものくろうむさん「かえって対抗が出てきてくれたほうが最終日戦いやすいケースかもね
おそらく明日2択外した時点で吊られる」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
トリトドンさんの会話「しまった、凶弾吊れば良かった」
4日目の夜となりました。(13/10/02 23:31:56)
プロトタイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
燻製の二シンさん0 票投票先 → プロトタイプさん
トリトドンさん0 票投票先 → プロトタイプさん
アレックスさん0 票投票先 → プロトタイプさん
エイプリルさん0 票投票先 → プロトタイプさん
凶弾さん1 票投票先 → プロトタイプさん
シーザーさん0 票投票先 → プロトタイプさん
プロトタイプさん7 票投票先 → 凶弾さん
アシュレイさん0 票投票先 → プロトタイプさん
ゲームマスター「アシュレイさんが真狩だとしても噛まれることはまずないので、アシュレイさんが噛まれない違和感については問題ないと思いますが、あと2吊り逃れられるでしょうか…はてさて」
凶弾さん「霊能護衛は納得ですね
グレーに1Wと考えてよさそう」
アシュレイさん「狩人日記書きながらPETも見つつ灰見ろとか殺す気かあああああ」
エイプリルさん「えー、占いの発言って大事じゃねえ?って自分思うんだけど>にしん」
プロトタイプさんCOなし
シーザーさん「対抗狩人さんはいるかな?」
アレックスさん対抗いたら出てきていいよ
トリトドンさん対抗いるなら出ろ、いないなら共有2択護衛
指定変更:プロトタイプ
プロトタイプさん「ふむ じゃあ、アンタは村でいい >燻製のニシン
残り吊りきりルートでおk。」
燻製の二シンさん「他を指定」
燻製の二シンさん「お前の突っ込んでる所は初日の投票だろ?」
アシュレイさん狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 俺が狩人か…フン!初日、貴様は護衛できん。そのまま死んでおけ。

【2日目】護衛:シーザー 死体:なし
 4−1−2…ひでぇ事故を見た。PETなら霊護衛でいいか。
 つーかPETで内訳見つつ狩人日記て…おま…死ぬわ!!!

【3日目】護衛:シーザー 死体:
 狐噛んだか…うーん、占い候補護衛して貫通銃殺見守りワンチャンもある…
 けど俺チキンなんで
凶弾さん「初日の占い先だけじゃあ、あんまり考えなくていいと思うんですよね」
燻製の二シンさん「可能性だろ?って
可能性以外どこを見ればいいんだよwwwwwwwwww」
アシュレイさんちくしょー狩人だよ!!
ものくろうむさん「投票で見られると辛いか」
燻製の二シンさん「初日の発言だけで吊り先を決める方がよっぽどアホらしいわ。」
エイプリルさん「え、なに?なんか問題あるの?長文書いて何か悪い?主に自分の思考整理用に
書いてるわけであって読むのを強制してるわけじゃねえけど。>アシュレイ
まあ読んでくれたらこういうこと考えてるよーってわかって貰えて嬉しいなあとは思う」
プロトタイプさん「あくまで「可能性」だろ? >燻製
実際問題真が濃厚なんだからしょうがない。」
アシュレイさん「ダミュロン真:閃光狐:ものくろうむ狼:SCRAP狂

あ、こっちしかありえねーか。どんだけミスってんだ俺」
ダミュロンさん「ささった」
ゲームマスター「◆トリトドンさん 「指定:アシュレイ COあったらどうぞ」
oh...」
燻製の二シンさん「だから、初日に対抗占ってるダミュロン偽の可能性が
どれだけ高かったのか理解できないのか?」
トリトドンさん指定:アシュレイ COあったらどうぞ
エイプリルさん「うん、ダミュロン真確定やんな。把握遅くってごめんご。
で、ええと ダミュロン初手対抗占ってたから○がいねえのか」
燻製の二シンさん「初日に囲うような場所でもないだろう。
昨日おそらく閃光弾噛みだろうが、そうなると・・って共有か」
プロトタイプさん「さて、ダミュロンに投票してたのはアンタだけだが >燻製
なんかあるか、言い訳とか「しょうがねえだろ」とか」
アシュレイさん「エイプリルはその長文どうにかなんねーのかよ!!」
凶弾さん「昨日の噛みは閃光弾噛みだった可能性高いですね」
燻製の二シンさん「エイプリルは村でいい。」
エイプリルさん「ダミュロン真だろこれほぼ。閃光弾信用あんまりないですしおすし
ん、ていうか閃光弾視点だと破綻?にならねえ?あれ?」
トリトドンさん「ダミュロン真確定。SCRAP狂、ものくろうむ狼、閃光弾狐」
シーザーさん「こりゃ遺言銃殺だな。」
燻製の二シンさん「じゃあ初日狼に投票した
エイプリル , 凶弾 , シーザー ,
以外から吊ろう。」
プロトタイプさん「と、なると。ものくろうむを吊りに動いた凶弾は村目だ
多分ダミュロン真なんで占い結果はアテにならなさそうです残念。」
アレックスさん「ねえ、狩人さんはダミュロン護衛してなかったの?」
アシュレイさん「閃光真:ものくろうむ狼:ダミュロン狂:SCRAP狐
ダミュロン真:閃光狐:ものくろうむ狼:SCRAP狂

どっちか。多分ダミュロン真だとは思う 死体なしの場所次第だが」
プロトタイプさんものくろうむが●だと→閃光弾破綻。
ものくろうむが○だと→ダミュロン破綻。
ついでに、閃光弾が死体でない時点でダミュロンが破綻。但し○の場合はものくろうむ真の可能性が残るのが酷く厄介です。

グレーは、狼の位置が分かった時点で初日の投票を見ると分かりやすいかもね。
ものくろうむ投票は俺(1回目)/凶弾(2回目)。
ダミュロン投票は燻製のニシン。
閃光弾投票は凶弾(1回目)。

閃光弾さん 1 票 投票先 → エイプリルさん
この素直さは好きです
凶弾さん「閃光狐でしたな」
燻製の二シンさん「おそらくダミュロン真」
シーザーさん
ダミュロンさん真だとスゲーわかりやすいんだな。

ダミュロン真 SCRAP狂 ものくろうむ狼 閃光弾狐
で、死体無しは閃光弾噛みが濃厚、と。
エイプリルさん【考察】
占い真偽ー は、割と霊任せでぽいーしてグレ見てたい気分でいっぱいです
だって自分しょっちゅう把握ミスするんだもんー…愚痴ってないで見るけどさ。
単純に占いだけを見るなら信用は ダミュロン>閃光弾 だと思う。
で、各視点まとめすっか。

ダミュロン視点:SCRAP狂人確定、ものくろうむ狼確定、からの閃光弾狐確定
閃光弾視点:ダミュロン狂人確定、SCRAPとものくろうむで狂狐
+吊った占いたち
ものくろうむ:閃光弾狼確定、ダミュロンとSCRAPで狂狐
SCRAP:対抗内約不明(初手が凶弾○)

と、こんな感じであってる?間違ってたらごめんご。
さてグレー見るか。
アシュレイ:◆アシュレイ「PET展開だと灰見る時間あんまり取れねぇ…」
 なんで?って凄く疑問。べつにPET展開でもグレ見れるじゃん、
 結局CO数いくつでも見る数とか変わんなくね?全部見れば良いおはなし。
 よっくわかんねーなあ つーか発言抑え続けてない?なんなの?
ニシン・プロト:どっちも村目に見えるんだよにゃー 放置放置
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
トリトドンさん「あー、こうなってますかはいはい」
プロトタイプさん「あらあら、うふふ」
ダミュロンさん「お疲れ様でした。」
閃光弾さん「お疲れ様でした」
燻製の二シンさん「はいおつ」
アシュレイさん「おはよう」
プロトタイプさん「おはよう」
トリトドンさん「おはよう」
シーザーさん「霊能CO ものくろうむ●だったぜー!
LW注意報だぜー。って占い吊りきりで大体大丈夫っぽいけど。」
アレックスさん「おっはよ〜」
凶弾さん「おはよう」
エイプリルさん「『おはよう!』『僕だよ!』」
4日目の朝となりました。(13/10/02 23:25:50)
ダミュロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃光弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダミュロンさんを狙います。 >>> アシュレイ <<<
アレックスさんの会話「いや、ダミュロン護衛してくれた方がうれしいと思うよ」
燻製の二シンさんの独り言「閃光弾が死体になってなければ、ダミュロン破綻」
凶弾さんの独り言「エイプリルが狩人?」
トリトドンさんの会話「狩人は閃光弾を護衛してくれると本当に助かるんだが」
ゲームマスター「ですねえ、3吊り4グレの戦いになるかなと」
シーザーさんの独り言「オレ噛まれるぜーー・・・」
燻製の二シンさんの独り言「ものくろうむ○ならエイプリル○・・とは言い切れないんだよな。
すごくアレだなあ。
でもそうなると占い噛まないか」
シーザーさんの独り言「死体無しは閃光弾噛みかな?」
トリトドンさんの会話「それはそれで残りの占い抹殺すればいいし、凶弾確定村になるから構わない」
ものくろうむさん「真噛んでギリ3吊りの両占い視点4グレですか」
ダミュロンさんの独り言「LWなあ…うーん」
アシュレイさんの遠吠え「3吊り耐久とかふえぇ」
シーザーさんの独り言「ダミュロンさん真だとスゲーわかりやすいんだな。
ダミュロン真 SCRAP狂 ものくろうむ狼 閃光弾狐」
アシュレイさんの遠吠え「LW勝率悪いからな>相方たち」
ダミュロンさんの独り言「ねんがんの 初呪殺 を てにいれたぞ

(´・ω・`)」
アレックスさんの会話「もし明日の霊能結果白だった場合がちょっと最悪なところなんだよね
初手で真吊ったことになっちゃうし…」
プロトタイプさんの独り言「閃光弾護衛が一番やりやすいのかもしれないが どこ噛んでくるか読めないしなあ」
アシュレイさんの遠吠え「 」
アシュレイさんの遠吠え「 」
トリトドンさんの会話「初手囲いかー。ないとは思うんだけどね」
閃光弾さんを占います。 >>> ダミュロン <<<
凶弾さんの独り言「内訳が見えねぇ・・・」
シーザーさんの独り言「霊能CO ものくろうむ●だったぜー!」
アシュレイさんの遠吠え「 」
アレックスさんの会話「ものくろうむ狼だとしたらエイプリル辺りが囲い候補ってことになるんだよね」
アシュレイさんの遠吠え「閃光真:ものくろうむ狼:ダミュロン狂:SCRAP狐
ダミュロン真:閃光狐:ものくろうむ狼:SCRAP狂←これやろ

まあダミュロン噛んで死ななかったらお通夜」
トリトドンさんの会話「なんとなくダミュロン真だろうなーと思ってる」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
アシュレイさんの遠吠え「 」
ものくろうむさん「お疲れ様でした」
アシュレイさんの遠吠え「お疲れ>お仲間」
3日目の夜となりました。(13/10/02 23:20:34)
ものくろうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
燻製の二シンさん0 票投票先 → ものくろうむさん
トリトドンさん0 票投票先 → ものくろうむさん
アレックスさん0 票投票先 → ものくろうむさん
エイプリルさん1 票投票先 → ものくろうむさん
凶弾さん0 票投票先 → ものくろうむさん
シーザーさん0 票投票先 → ものくろうむさん
ダミュロンさん0 票投票先 → ものくろうむさん
プロトタイプさん0 票投票先 → ものくろうむさん
アシュレイさん0 票投票先 → ものくろうむさん
閃光弾さん1 票投票先 → エイプリルさん
ものくろうむさん9 票投票先 → 閃光弾さん
ゲームマスター「アシュレイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、狼さんはダミュロンさん噛みで銃殺発生させて吊りを減らすのがいいんだろうかこれ…」
トリトドンさん占いは結果貼り朝一でな
エイプリルさん「とりまダミュロンがいまんのとこ一番真目じゃねえ?って思うかね」
閃光弾さん「ニシンさんの発言が非常に臭いです
内容に対する返答としては共有とか霊能襲撃+GJなのではないでしょうか
狼の噛み先など知る由もありませぬ」
ダミュロンさん「晴れてねえなwwwまあ明日には私も死んでる可能性>プロトタイプ」
シーザーさん「ダミュロンさん結果貼り頑張ってるから印象いいけどなー。」
プロトタイプさん「残り2人が銃殺確定できないのがなんともあれですね。メンドーですね
ダミュロンが真だと逆に凄くやりやすいんですけど、ね(チラッ」
ものくろうむさん「閃光弾は噛めないと思いますよw」
エイプリルさん「っていうかさあ。閃光弾も閃光弾で占い結果貼るのおっそいねえ
村に朝一挨拶取られるのってどうなのよって思いつつ 平和が出て
色変えてた人外あるんじゃねーの?狼目な感じで。
あと自分を初手グレランで吊るとか笑止ですよ」
ダミュロンさん「閃光弾占い了解。まあ目に見える呪殺ではなくなるかもしれんがこれでLWになるしいいや」
ゲームマスター「◆トリトドン
「吊れたところは飛ばしてね。言うまでもないけれど
あと占いは全員捨て票必須。自分の○に投票してくれ。
あとダミュロンは俺にでも投票しておいて。」
共有さんの指示はこれですねえ 下界でも少々混乱が起きてる模様…?」
アシュレイさん「PET展開だと灰見る時間あんまり取れねぇ…」
プロトタイプさん「明日閃光弾が死んでなければダミュロンは晴れて破綻となります。」
凶弾さん「なるほど、もうテンパって申し訳ない>プロトタイプ」
シーザーさん「占い吊りきっても余裕が出たのはいいことだぜ」
閃光弾さん「エイプリルは将来的に吊るべき。本来初日のグレランで吊られる位置
私の占い先は自由でいいのね」
燻製の二シンさん「この死体無しは狐噛みだろ?おそらく。」
ものくろうむさん「私は真なので吊られるのは心外ですが、ロラ完遂してくれるならそれで結構です」
アレックスさん「それじゃあ今日はものくろうむ吊りがいいかな」
燻製の二シンさん「閃光弾視点、狐吊れて、なおかつ真狂狼残りになるけど
そうなるとどこで死体無しが出たか不明すぎる
まさかいきなり霊能噛みも薄いだろうし」
凶弾さん「グレー見てなかったのですが、なんかすごいグレスケが来てますね」
プロトタイプさん「投票に関しては、ダミュロンは指示を真っ当してる。
SCRAPが共有に投票してるだけ」
エイプリルさん「考えながら喋れば良いじゃん 喋らなきゃ元も子もないよ>アシュレイ」
凶弾さん「そんな指示だったっけ?>ダミュロン」
閃光弾さん「SCRAP狐だね ものくろうむ吊りでいいよー」
燻製の二シンさん「閃光弾吊ろうぜ。
狐残りだろうし、そうなると狂人残りってのもおかしいし。」
アシュレイさん「PET詳細考えて口数減っただけだ>エイプリル」
エイプリルさん「でもってへいわやー!吊りが増えたね、これは良い死体なし」
トリトドンさん指定:ものくろうむ 残った占いは相互
プロトタイプさんダミュロン→閃光弾
ものくろうむ→ダミュロン
閃光弾→ものくろうむ これでおk
エイプリルさん「え、しっつれーやんなずれてるなんて。占いは朝一で結果を貼るのが当たり前だよ?
3日目以降の話な。それが出来ない占いが偽目になるのは当然>閃光弾」
ものくろうむさん「この死体なしはなんなんでしょうね」
アシュレイさん「狐噛んで●出した感じがするぜ」
ダミュロンさん「トリトドン自身から指示があったんだよ!!!!!>凶弾」
プロトタイプさん「まあ、死体無しが出るのはいい事 と受け取っておこうか」
シーザーさん「死体がないぜー!GJか?」
燻製の二シンさん「ダミュロンに俺の1票だけは正直いって異常事態だと思うが
なんで、対抗占ってるダミュロン吊れないんだ?
かなりの確率で偽だぞ?」
エイプリルさん【考察】
4−3とかばくしょうwwwしてたら4−1−2になってたでござる。
アーマーしときゃよかったんじゃねえの?と思いつつーの、
SCRAP:真狂目/ダミュロン:真狼目/閃光弾:真狼目/ものくろうむ:真狂目
占いはそれぞれこんな風に見えたかなあ。狐目はわからん。
信用ガンガン取りこようとしてるのは真狼狐目だろうと思う。
信用度は ダミュロン≧閃光弾>ものくろうむ・SCRAP くらい?
というかSCRAP吊っちゃうのか、そこ割と残念真ありそうでやなんだけども…
ううん、んでも再投票の時全体のログ見返したら占い理由貼るの割と
遅かったぽいのよなあ まあともあれ真じゃないことを願おう…。

さて、グレを見てくか。
アシュレイ:◆アシュレイ「一人吊って、残りでぐるぐる。ダミュロンは
 先に出た二人のどっちかだな」
 こういう風な発言が出来るくせにィ 5発言で考察もろくに落とさないんですねー?
 二言目でPET占い言い出すってことは中身はわかってる奴やんな?
 なのになに?発言抑えてんの?やだやだ吊りたいよー 
燻製:◆燻製の二シン「共有指示を無視して占うなよ。吊られても文句言えない。」
 9発言ではあるけどもー なーんかなあ。共有に擦り寄ってない?君。
 んー、まあともあれ放置しときゃ良いかな感じではある
プロトタイプ:うん、ここ村だろたぶん。放置放置
ゲームマスター「おっと 狐噛みですね」
閃光弾さん非CO者への印象:
凶弾は残念な村人だと思う
◆凶弾さん 「いや待て!!4−3???」
◆凶弾さん 「3−3とか何!???」
相互指示への反応と言いこれは素だと思う。

エイプリルはズレてる人だと思う
◆エイプリルさん 「あと占いは結果朝一じゃなきゃ信用なくすよ」
これは3日目のことを言ってるの?2日目のことを言ってるの?
言葉足らずで言ってることが伝わらない。会話が成り立たないという意味では本当の残念な人だと思う。中身はわかんないけど吊りたい位置
プロトタイプさんダミュロン視点→SCRAP●なら破綻 人外ならものくろうむ●を出すしかない
それ以外は不明。

SCRAPさん 3 票 投票先 → トリトドンさん
「自分の○に投票しろ」という指示に従ってない為票換え。少なくとも真ではないと見た。
一応○貰いなな以上若干狼狐な確率は下がるが。真を吊るより数百倍マシ。
…でも最終的にグレーに投票し直してるんだよね。やめろい。

ダミュロンさん 1 票 投票先 → アレックスさん
こっちも共有吊れそうなの見て票変えてる

ものくろうむは発言こそ薄いものの唯一○に投票した位置。
閃光弾が一番読めない感じだねえ。
共有が○とは言えど3票貰いを見ても票を変えてない。あと発言もなんとなく色がない雰囲気。単純に「人外」狙いなら、ここか?
アシュレイさん※狩人は霊護衛したものと考える(貫通銃殺、GJによるPET内訳変容がある場合は狩人COすべき)

占い候補死体なし=誰か考えて(

占い候補1死体発生=真・狂の噛み合わせ、狐噛みも考えなくてはいけない面倒なパターン

占い候補2死体発生=初手で吊れたのは狂or狼(霊結果次第)、死体は狐&真or狂
生きている占い候補は真(死体=狂狐)狂(死体=真狐)狼(死体=真狐)の3択

SCRAP→ダミュロン→ものくろうむ→閃光弾→SCRAP

閃光真:ものくろうむ?:ダミュロン?:SCRAP?
ものくろうむ真:閃光?:ダミュロン?:SCRAP?
ダミュロン真:閃光?:ものくろうむ?:SCRAP狂
SCRAP真:閃光?:ものくろうむ?:ダミュロン?(吊れた
燻製の二シンさん「こりゃ、占い噛んだんだろうな。」
トリトドンさん「おはよう」
ダミュロンさん「理由:ちょっとちょっと共有吊られかけてんじゃないですかという訳でもう一人の共有に投票しましたよ。と思ったけど閃光弾も票替えしてて結局危なかった…。
指示されたとおりに占うだけの簡単なお仕事。さて結果こちらが狼でした。
閃光弾狐ですねえ。後はグレにLWいると見たいんですが、暫定○にいると厄介」
凶弾さん「占い指示と吊り指示混同して申し訳ない
しかし占いもちょっと混乱があったのかしら

SCRAPさん 3 票 投票先 → トリトドンさん
ダミュロンさん 1 票 投票先 → トリトドンさん

↑1回目の投票でこの2人はいったい何をやっていたんだ!
SCRAP真目で追っていたのに早くも裏切られた気分だよ!」
ものくろうむさん理由:
共有指示通り。
一番狐がありそうなところですね。
◆閃光弾 「ものくろうむさん占います」
◆閃光弾 「3−2−2ですね 役職をガンガン吊っていきましょう」
積極的にどんどん自分から提案していくところが単独陣営っぽい。
閃光弾さん理由:
SCRAP→ダミュロン→ものくろうむ→閃光弾→SCRAP
SCRAP死亡のためダミュロンさんを占います
COタイミングはもちろん朝一番です。
プロトタイプさん「おはよう」
燻製の二シンさん「おはよー」
閃光弾さん「占いCO ダミュロン○」
アレックスさん「おっはよ〜」
アシュレイさん「おはよう」
ものくろうむさん「占いCO 閃光弾●」
シーザーさん「霊能CO SCRAP◯だぜー!
真・狂・狐どれかは分からねえぜー!真は勘弁して欲しいぜ・・・。」
凶弾さん「やあああああっ!今度こそ朝イチ狙うべしっ!
みなさん、おおおおはよおおおございまあああああすうう(ドンガラバリバリーーン!)」
ダミュロンさん「占いCO ものくろうむ●」
エイプリルさん「『おはよう!』『僕だよ!』」
3日目の朝となりました。(13/10/02 23:13:59)
閃光弾さんを狙います。 >>> ものくろうむ <<<
燻製の二シンさんの独り言「共有噛みもあるなあ。」
プロトタイプさんの独り言「いや、SCRAP狼なら霊噛みもあるか」
トリトドンさんの会話「現状だとものくろが筆頭かな」
燻製の二シンさんの独り言「10>8>6>4>」
ゲームマスター「占いロラ(ラン)での捨て票は、共有さんから指示が出ている通り基本的には自分の○に投票ですね
なので今回の場合は凶弾さんに捨て票するのが正解だったかと」
アレックスさんの会話「それじゃあ明日の結果を見つつどの占い吊るか決めようか」
プロトタイプさんの独り言「さて 占い噛み安定ですよね」
トリトドンさんの会話「明日は占い結果等も考慮して吊りを決めよう」
ものくろうむさんの遠吠え「どこ噛む?」
トリトドンさんの会話「それは思った。でも混乱するだけだと思ったし、しゃあない」
SCRAPさん「あれ、適当に捨て票したつもりだったけど何かまずかったかな・・・」
ものくろうむさんの遠吠え「OK」
ものくろうむさんを占います。 >>> ダミュロン <<<
アシュレイさんの遠吠え「長文書くから噛み50にしてくれるか?」
シーザーさんの独り言「占い4なら真狂狼狐でまー確定だろ?他にあるなら狼2騙りの可能性だけど・・・ねーよなw 」
アシュレイさんの遠吠え「完全に俺勝負なわけだな」
燻製の二シンさんの独り言「4人もいる占い候補から票を集めたらそうなるに決まってる」
ゲームマスター「しかし狼さんが吊れると銃殺が発生していたので、結果オーライ?吊りも稼げてますし」
燻製の二シンさんの独り言「それにしても共有に3票はワロタwwwwwww
そりゃそうだよなああwwwwwwww」
アレックスさんの会話「それだったらいっそのこと俺がアーマーかけ続ければ良かったんじゃないのか?」
アシュレイさんの遠吠え「PETの時の噛み筋忘れたけど、そこ噛んで死んでたら○出し、噛めなかったら●出しでいいだろ」
ものくろうむさんの遠吠え「閃光●打っていいかな」
ものくろうむさんの遠吠え「上手くいかないものですね、一応様子見はした」
アレックスさんの会話「ま、さすがにそこは真切っても問題ないところだね」
燻製の二シンさんの独り言「どうやって投票先を決めてるんだろうか・」
SCRAPさん「Oh・・・」
ものくろうむさんの遠吠え「そうそう」
燻製の二シンさんの独り言「ダミュロンに俺の1票だけは正直いって異常事態だと思うが」
シーザーさんの独り言「霊能CO SCRAP◯だぜー!」
トリトドンさんの会話「あといつも霊能騙ってたせいでうっかり出ちまった。すまない」
凶弾さんの独り言「さて、早くも真占いが吊れた予感しかない」
燻製の二シンさんの独り言「なんで、対抗占ってるダミュロン吊れないんだ?
かなりの確率で偽だぞ?」
トリトドンさんの会話「SCRAPさん 3 票 投票先 → トリトドンさん
これはいくらなんでもあんまりだな 吊れたけど」
アシュレイさんの遠吠え「ひでぇ 相方閃光弾だっけ?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/02 23:08:48)
SCRAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燻製の二シンさん0 票投票先 → ダミュロンさん
トリトドンさん0 票投票先 → SCRAPさん
アレックスさん2 票投票先 → SCRAPさん
エイプリルさん1 票投票先 → ものくろうむさん
凶弾さん0 票投票先 → ものくろうむさん
シーザーさん0 票投票先 → ものくろうむさん
ダミュロンさん1 票投票先 → アレックスさん
プロトタイプさん0 票投票先 → SCRAPさん
アシュレイさん1 票投票先 → SCRAPさん
閃光弾さん0 票投票先 → アレックスさん
SCRAPさん4 票投票先 → アシュレイさん
ものくろうむさん3 票投票先 → エイプリルさん
ゲームマスター「エイプリルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そしてそれを除くと狂狼ラン…どっち吊れるかでがらっと展開が変わりそうな予感」
ゲームマスター「なんで共有さんが吊れそうにwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
燻製の二シンさん0 票投票先 → ダミュロンさん
トリトドンさん3 票投票先 → SCRAPさん
アレックスさん0 票投票先 → SCRAPさん
エイプリルさん1 票投票先 → ものくろうむさん
凶弾さん0 票投票先 → 閃光弾さん
シーザーさん0 票投票先 → ものくろうむさん
ダミュロンさん1 票投票先 → トリトドンさん
プロトタイプさん0 票投票先 → ものくろうむさん
アシュレイさん0 票投票先 → SCRAPさん
閃光弾さん1 票投票先 → トリトドンさん
SCRAPさん3 票投票先 → トリトドンさん
ものくろうむさん3 票投票先 → エイプリルさん
ゲームマスター「アシュレイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
エイプリルさん「あと占いは結果朝一じゃなきゃ信用なくすよ」
凶弾さん「解説ありがとう!>トリ」
ダミュロンさん「訂正:トリトドン&プロトタイプ」
シーザーさん「結果はるぜーー!」
トリトドンさん「スクラップはダミュロン占って、閃光弾はスクラップを占えって意味だよ>凶弾」
凶弾さん「私の目がだめだった、理解した!>プロトタイプ」
アシュレイさん「あとは霊結果と照らし合わせてやっていこう。」
燻製の二シンさん「共有指示を無視して占うなよ。吊られても文句言えない。」
ゲームマスター「ものくろうむさんが吊れると銃殺が発生しちゃいますが…はてさて」
エイプリルさん「共有の指示が早くて言うことがふえぇ ともあれPET占い、
一番真のないところ切って残った占いでぐるぐる占いすりゃあ良い
ほぼ占い真狂狼狐でFAだろ。霊能は真で良い」
ダミュロンさん「りょうかーい>トリトドン&」
プロトタイプさん「1週してるから2回書いてあるだけだろ >凶弾」
ものくろうむさん「占い先と捨て票把握しました」
SCRAPさん「凶弾> 自分はダミュロン占い、閃光団が自分占いだから問題ないぞ。」
閃光弾さん「SCRAP占いますね」
燻製の二シンさん「吊れた所をすっとばす感じだよな?」
凶弾さん「いやだから何故2回?
まあSCRAPから吊るのでいいんだよな」
トリトドンさん吊れたところは飛ばしてね。言うまでもないけれど
あと占いは全員捨て票必須。自分の○に投票してくれ。
あとダミュロンは俺にでも投票しておいて。
シーザーさん「PET?ってやつだなー」
プロトタイプさんそうですか、じゃそれで
SCRAP→ダミュロン→ものくろうむ→閃光弾→SCRAP
吊れた分の占いは抜かして補完な
ダミュロンさん「ものくろうむor閃光弾で呪殺が出ますけど私視点」
閃光弾さん「トリトドンの指示に従う」
凶弾さん「SCRAP2回あるぞ>トリトドン」
燻製の二シンさん「共有指示で!」
ものくろうむさん「対抗占いするなら共有が指定してくれ」
燻製の二シンさん「共有指示で」
閃光弾さんものくろうむさん占います
燻製の二シンさん「指示がでないなら、占いから一人吊って、出た順にぐるぐるでいいんじゃないの?」
プロトタイプさん「グレー吊ってぐるぐるしたほうが確実だと思うぞ? >アシュレイ」
エイプリルさん「ああ、共有が霊に2騙りしてたのね?りょーかい、かたっぽ出ないで
HOでアーマーで良かったんじゃね?と思いつつ。4だから占いは捨て票必須な。
ここで捨て票出来ない占いとか真見る気ないから。共有が切る占い決めないなら占いランだ」
凶弾さん「なんか特攻するつもりが特攻返された気分
もう占いガンガン吊っていこう」
トリトドンさん今日は占いラン。そして占いは対抗を占うこと
順番はSCRAP→ダミュロン→ものくろうむ→閃光弾→SCRAP
SCRAPさん「個人的にはPET占いしてとっとと銃殺を出したいんだが。」
シーザーさん「グレーせまいのはいいことだ」
ゲームマスター「違う4-3wwwwwww共有さんアグレッシブすぎぃ!」
ダミュロンさん「対抗占いでいいよね?占い指示くださいな」
アシュレイさん「一人吊って、残りでぐるぐる。ダミュロンは先に出た二人のどっちかだな」
プロトタイプさん「ちげえ共有が2人騙ったのか 4-1ですハイ
じゃぐるぐる占いでいいんじゃねえかな」
閃光弾さん「3−2−2ですね 役職をガンガン吊っていきましょう」
燻製の二シンさん「4−1、ローラーしつつ、グレー占わせるか対抗を占わせるか
グレランは論外。なぜなら狼が吊れたら困るから
2騙りってこともないだろう」
アレックスさんそれじゃあ霊能撤回共有CO
相方トリトドンであってるよ
エイプリルさん「ん?4−2じゃねえ4−3wwwwとかwwww撤回はよ」
凶弾さん「ああ、撤回把握です、4−1ですね」
プロトタイプさん「あー?んー?4-2-2?完膚なきまでに全露出か?」
シーザーさん「オレは結果はるぜーーー!」
ダミュロンさん「つーか占い4COとかwww共有さん…」
ゲームマスター「久々の4-1ですねえ」
トリトドンさん霊能はシーザーね。まず真でみてOK
エイプリルさん「と思ったら4−2になってた。霊能は共有混じってんならアーマーしとけば
良いんじゃね でもってPET占いすんぜー!」
アシュレイさん「人外出すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
凶弾さん「いや待て!!4−3???」
ものくろうむさん「4−2とかですかw」
SCRAPさん「理由:そりゃ前日に予告しましたし。」
ダミュロンさん「霊能COが三人共有まじりですね分かります。撤回どうぞ」
プロトタイプさん◆SCRAPさん 「占いCO、凶弾さん○だ。」
◆ダミュロンさん 「占いCO SCRAP○」
◆ものくろうむさん 「占いCO エイプリル○」
◆閃光弾さん 「占いCO トリトドン○」
占い4人 グレー吊りつつぐるぐる占い、または決め打ち
シーザーさん「6COとかww」
閃光弾さん「4−1とか景気がいいわね 占いローラーから入りましょうか」
燻製の二シンさん「4−2、人外4露出?」
トリトドンさんあー、共有CO。相方アレックス
凶弾さん「3−3とか何!???」
エイプリルさん「占い3確認、霊能と共有もさっさと出てどうぞ 占い3なので占いは予告必須な」
燻製の二シンさん「撤回あったらどうぞ!!!!」
アシュレイさん「PETだな」
ものくろうむさん理由:
右を占おうと思ったらいなかった。
仕方ないので左上を占うことにした。
いわゆる対角線占いです。
ダミュロンさん「理由:さーてどれにしよっかなー!
いつもなら左行くんだけど、丁度右だし唯一のアルファベットなのでここいきます!
呼びにくいしね!!!」
トリトドンさん霊能CO
シーザーさん「霊能COするぜー!!結果はるぜー!」
閃光弾さん占い理由と出方について:
XYがもうすぐ発売すると聞いて。ぽわぐちょ占い。
ラグがキモクナーイになる日も近い。
○引いたら呪殺発生時以外は7秒様子見てCO,●引いたら朝一番にCOします
アレックスさん白進行だね
それじゃあ霊能COするよ
SCRAPさん「占いCO、凶弾さん○だ。」
ダミュロンさん「占いCO SCRAP○」
ものくろうむさん「占いCO エイプリル○」
閃光弾さん占いCO トリトドン○
凶弾さん「orz」
アシュレイさん「おはよう」
燻製の二シンさん「狐モフモフ!モフモフ!モフモフ!モフモフ!」
アレックスさん「おっはよ〜
狼や狐がいて脅える気持ちは分かるけど肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
シーザーさん「おはおーーーん!
オレはやるぜオレはやるぜオレはやるぜーー!」
プロトタイプさん「おはよう」
トリトドンさん「トリトドン ウミウシポケモン
ホネがなく グニャグニャの からだ。
からだの いちぶが ちぎれても すぐに さいせいされて もとどおり。」
凶弾さん「とおおおおおおおおっ!朝は挨拶特攻すべしっ!
みなさん、おっはよーーーーございまーーーーーすっ!(ガラガラガッシャーン!)」
エイプリルさん「『おはよう!』『挨拶が出来るしあわせ』『プライスレス!』
『ちなみにRPをする気はないんだぜ』『朝の挨拶だけだよ』」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/02 22:59:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ものくろうむ <<<
ゲームマスター「凶弾さんが楽しそう(こなみ)」
燻製の二シンさんの独り言「うおおおおおおおおおおおお」
凶弾さんの独り言「17号、18号も吸収して感全体へ!」
凶弾さんの独り言「しかもあと2回も変身を残しているのです、スゴイでしょう?」
燻製の二シンさんの独り言「狐って耳もかわいいしな、しかもカッコよさまで兼ね備えてるとかもう」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
狼や狐がいて脅える気持ちは分かるけど肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
凶弾さんの独り言「こうなった私に敵はない!
この私の戦闘力は53万ですよ、オーホホホホホ!」
アレックスさんの独り言「いや、多分相方ごぼーさんじゃないか……な?」
ダミュロンさんの独り言「占いCO SCRAP○」
凶弾さんの独り言「(これが伝説のスーパーサ○ヤ人というやつかっ!)」
燻製の二シンさんの独り言「女狐という言葉があるように、狐には何かしらの魅力があることは間違いない」
エイプリルさんの独り言「~2:50@1 42 28 27 09 1:55 33 12 ~0:40@1 22 08:11吠え」
凶弾さんの独り言「シュインシュインシュイン・・・!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
凶弾さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおっ!
気合だああああああああああ!」
ものくろうむさんの遠吠え「100了解」
SCRAPさんの独り言「●出たら潜伏からライン切、そうでなければ占いで。」
燻製の二シンさんの独り言「ぷはー☆」
凶弾さんの独り言「さて、いきなり大半に目を付けられるとか
ホントに○出てこなければ吊られる?吊られる?
テンション高く保つのに必死やわっ!!」
アシュレイさんの遠吠え「なるべく足掻くけど無理そうだったら狐に譲るからな
噛みそっちが100くらいで頼む 狂人のためにも」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
そして先生は割と重要なところ持ってっちゃった模様…どうなるでしょうか」
アレックスさんの会話「当然だけど黒進行の時は伏せるからね」
燻製の二シンさんの独り言「クンカクンカクンカクンカクンカクンカ」
閃光弾さんの念話「占いCO トリトドン○

占い理由と出方について:
XYがもうすぐ発売すると聞いて。ぽわぐちょ占い。
ラグがキモクナーイになる日も近い。
○引いたら10秒様子見てCO,●引いたら朝一番にCOします」
燻製の二シンさんの独り言「クンカクンカクンカクンカクンカクンカ」
ダミュロンさんの独り言「占いCO 閃光弾○
理由:うおっまぶしっ!!!!
バイオ4の閃光弾にはお世話になりました。ここ村だと心強いですねえ狐なら乙ですって事で。

占いCO 燻製のニシン○
理由:外道の初入村者占い(ゲス顔)まあ○だったので狐でなければ安心したまえ


占いCO 凶弾○
理由:前日のフラグが云々かんぬん。保護するよって言ったけど狼狐なら恐いよね。メタで占える内に占っとくよ!

供養しとく」
トリトドンさんの会話「あ、それなら任せた」
燻製の二シンさんの独り言「狐モフモフ!モフモフ!モフモフ!モフモフ!」
トリトドンさんの会話「基本的にそれでOK 騙りはこっちがやることにするよ」
ものくろうむさんの遠吠え「はい、それで良いです」
アシュレイさんの遠吠え「●貰ってたら騙り役交代でもいい」
SCRAPさんを占います。 >>> ダミュロン <<<
アレックスさんの会話「それじゃあ俺がいったん騙らせてもらうよ」
アシュレイさんの遠吠え「構わないよ 俺占われやすいから占い即抜きで見すてていいか?」
アレックスさんの会話「とりあえず普通にFOする形でいいよね」
エイプリルさんの独り言「そろそろ狂人やりたいんだけどな」
ものくろうむさんの遠吠え「潜伏自信ないので占いで出て良いですか?」
トリトドンさんの会話「こちらは片方が霊能騙った後にFOする進行が好きです」
燻製の二シンさんの独り言「狼がやりたかった」
アレックスさんの独り言「また共有かー
しかもこれ相方ごぼーさんだよね」
アシュレイさんの遠吠え「CCOの準備はしない」
SCRAPさんの独り言「・・・ふむ、狂人か。」
シーザーさんの独り言「・・・・・・・・その気になれば特攻できるな。」
ダミュロンさんの独り言「ええええええええまさか本当に占い来るとは(´・ω・`)
対応作ってたのになあああ

GMさん村建て感謝です」
プロトタイプさんの独り言「そういえば、この前電車の中でダイパやってる人がいて珍しいなって思ってたけど
ポケトレ中だったのか…?」
ものくろうむさんの遠吠え「よろしこ」
アシュレイさんの遠吠え「いるか相方」
閃光弾さんの念話「狂人か占いが初日である読み占い騙り」
トリトドンさんの会話「よろしくー」
エイプリルさんの独り言「わんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
アレックスさんの会話「共有者だね
相方はよろしく〜」
アシュレイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
シーザーさんの独り言「あー霊能者か。」
閃光弾さんの念話「よろしく」
凶弾さんの独り言「せふせふ」
エイプリルさんの独り言「ぽわぐちょさんの中身がとても透けてる気がするの」
アシュレイさんの遠吠え「よろしく 潜伏希望」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 22:54:27)
ゲームマスターGMポケトレ中なので勘弁してください(震え声)>トリトドンさん
それでは開始します!
シーザーさん「よろしく」
エイプリルさん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
凶弾さん「よろしく頼みます!(しろめ」
トリトドンさん「ぽわーおぐちょぐちょぐちょ」
SCRAPさん「うちの猫が世界で一番かわいいんだ!!」
凶弾さん「というかフラグ立てすぎた、みんなと一緒にグレランやらせてくれ!」
ダミュロンさん「よろしく」
燻製の二シンさん「よろしくね」
シーザーさん「オレはやるぜオレはやるぜ」
アシュレイさん「宜しく頼む」
ものくろうむさん「よろしくお願いします」
閃光弾さん「よろしく」
プロトタイプさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
SCRAPさん「・・・もし占いになったら赤kari・・・凶弾さん?を占おうか。」
燻製の二シンさん「尻尾をもふもふしたいよお〜〜〜狼でも可」
凶弾さん「(きっと前日の挨拶が最後の発言なんだな)」
リーオンさんがアレックスに名前を変更しました。
シーザーさん「(・・・怖いフラグだな)」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2252で揃えて下さいませー
ゲームマスター「(赤kariさんはむしろ狐引いたら特攻すればいいと思う)(と狐特攻教信者が申しております)」
kariさんがものくろうむに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
燻製の二シンさん「狐がかわいいすぎる」
kariさんが凶弾に名前を変更しました。
kariさんがアシュレイに名前を変更しました。
kariさんが閃光弾に名前を変更しました。
さんがSCRAPに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)>灰仮さん」
凶弾さん「(今回ばかりは狐を引いたら勝てるかな・・・いや、初日銃殺されるのが見える)」
kariさんがダミュロンに名前を変更しました。
SCRAPさん「犬派はロラしましょう(まがお」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがエイプリルに名前を変更しました。
kariさんがプロトタイプに名前を変更しました。
kariさんがトリトドンに名前を変更しました。
ダミュロンさん「大丈夫、特攻わんこは可愛いから俺が保護してみせる>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが燻製の二シンに名前を変更しました。
シーザーさん「むしろ◯でも朝一で出ていいよ!赤kariさん」
ものくろうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:48:39)
アシュレイさん「もどり」
凶弾さん「(これは占い引いても●出しちゃいけない雰囲気だなぁ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
SCRAPさん「にゃんにゃんお!」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 22:47:18)
ダミュロンさん「赤kariさんの特攻まで把握しました」
ゲームマスター「耳で目が隠れて見えないパターンですねよく分かります>赤kariさん」
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
凶弾さん「(今回は突進するしか生きる道がなくなってしまったようですね)」
アシュレイさん「WCCOです」
凶弾さん「(Uω^)ちょっとアホの子・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
閃光弾さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:45:20)
アシュレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:45:09)
ゲームマスター「つまり赤kariさんが飼い狼にされると…(違)」
シーザーさん「リードぐいぐい引っ張って「こっち、こっち!」的な子を見るとほっこりする。」
トリトドンさん「痙攣しているようにしか見えなかった」
ダミュロンさん「赤kariさんを保護する事から始めましょうそうしましょう」
ダミュロンさん「はちきれんばかりに振ってるしっぽとか…もうね…もふり…」
ゲームマスター「ですよねー ちょっとアホの子くらいが非常にかわいいです」
シーザーさん「はしゃぐ犬って可愛いよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダミュロンさん「わんわんお!」
プロトタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:41:51)
ダミュロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:41:36)
ゲームマスター「突撃してきたわんわんおがかわいいので保護しましょう(まがお)
いらっしゃいませー」
シーザーさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:40:23)
凶弾さん「(((U^ω^)こんばんわんわんおんおんおんおんおー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:39:33)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
エイプリルさん「こんばんは」
アレックスさん「こんばんわ」
トリトドンさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:36:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:36:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:36:39)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2250で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
燻製の二シンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:35:40)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る