過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
緞帳
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バミリ
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジガスリ
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(生存中)
 
 
サブロク
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチ
◆c8g2IdE2VY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シズ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
板松
◆ZGpOIY0Fz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アテモン
えのき ◆Ub2yP6NyRs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箱馬
◆BTE8EiedKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
コロス
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンチ
カニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アゲ幕
◆WfaTU0bmB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
舞台用語
岡部倫太郎 ◆m9KPt7fUd2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バール
poater ◆/unRlfRLZ2
[共有者]
(生存中)
 
 
オペラ幕
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナグリ
にょわー☆ ◆f84lqkxAgA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者が集まる普通の舞台裏スタッフ村 〜 133516番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シズさん「5日目の発言:
xX 誤 Xx
◆シズ 「実は懸念すべき霊能偽要素は一つだけある。
アゲ幕さんの霊能結果を信じるなら、
「狂人の」舞台用語さんが的確に真占いの●を ←
潰す事が出来たっていう事。」
oO 正 Oo
(前略)「狂人の」舞台用語さんが的確に真占いの○を
潰す事が出来たっていう事。」

それにしても、あまりにあまりな推理でございました、はい。
狼の霊能乗っ取りがあったとしても、真と同じ結果を出してくるでしょうし、
それで偽認定など受けたら、理不尽過ぎて堪ったものではございませんよね…。
何はともあれ、アゲ幕さんにもごめんなさい。」
バールさん「いえいえ、自分も頼りなくて申し訳ございませんでした>シズさん」
シズさん「全くもって、折角共有さんからジガスリさんと共に仮村認定を頂いていたにも関わらず、
真霊能さんを吊らせて詰んでいた筈のものも詰まなくさせてしまった結果は、
見返すとやはり心苦しいですね…。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
仮GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
シズさん「一番大事な場面で逆らってしまい、申し訳ございませんでした。>バールさん」
バールさん「ログ見終わりました
確かに7日目は指定いらなかったですね」
シズさん「◆緞帳さんの遠吠え 「オペラ幕かシズだな。戦力噛み」
オペラ幕さんに関してはその通り。到底吊れそうにない方でいらっしゃいましたしね。
そして私が…戦力?…いやいやいや。」
オペラ幕さん「失礼、ちょっと霊界視点でした。
下界だと時間ギリギリっぽいのでグレランになりそうです。>緞帳さん
ログ読み終わったので休みます、同村された方に感謝ですー。」
緞帳さん「それはそれで詰むな」
オペラ幕さん「吊り4で共有片割れと霊能とが出てたので、対抗狩人COを促した後狩人に護衛割り振って完グレから再指定かと思います。<緞帳さんが狩人COしてたら」
舞台用語さん「それでは皆さんお疲れ様でした。またよろしくー」
緞帳さん「俺指定されたのは痛かった」
シズさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
仮GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ガチさん「共有噛まれたら最終日負けてたかも?」
ガチさん「俺とろらされて 奇数進行 あんま変わらないと思うw」
バールさん「板松さんとの話で、シズさんとジガズリさんを
最終日で勝負させようという話になってましたw」
緞帳さん「狩人COするとどうなったな?」
シズさん「サブロクさんを吊りたい理由:狩人が真確定した際に固まって見えた点。
ジガスリさんを吊りたい理由:最終日の態度が、どちらが吊れても良い立場に見えてしまった点。
この二つの要素を天秤に掛けておりましたが、
結局私は最後までチームにとって役立たずの重りでございました。」
アゲ幕さん「私も初心者だったけど、分かりやすくてかなり楽だったです。」
緞帳さん「占い護衛だと銃殺隠れましたね>ガチさん」
ナグリさん「即落ちのチ○カス狐です。銃殺お見事でした!あと当方も初心者でした。このあとログ見て勉強してまいります!お疲れ様でした。」
ガチさん「村立てありでした。箱馬さん護衛せずにごめん、1/2より霊能選んだh」
緞帳さん「狩人COすればよかったかな。
微妙だったんですよね」
バールさん「村立て感謝です
すごく楽しかった〜」
ジガスリさん「箱馬さんナイス遺言銃殺でした
共有さん進行お疲れ様でした」
緞帳さん「こちらこそ負けてすいません。
狼ゲーでしたのに>舞台用語さん」
バミリさん「村ありがとうございました。おやすみなさい」
バールさん「ホント頼りない共有で申し訳ありませんでした
ちなみに初心者です」
緞帳さん「いやいい●うちでしたよ>舞台用語さん」
アテモンさん「村たてありがとうございました。そして、同村の皆様、ありがとうございました!」
アゲ幕さん「村建てありがとうございました。」
シズさん「なりません、なりません、なりません。
これは申し訳ございませんでした。>バールさん、ジガスリさん」
舞台用語さん「お疲れ様でした。負けましたが皆さんナイスファイトでした。
あまり役に立たない狂人で申し訳ない」
ジガスリさん「村建て感謝ですー同村ありがとうでしたー」
オペラ幕さん「仮GMの舞台用語さんには、村立てありがとうですー」
ナグリさん「みなさまお疲れ様でした!」
アゲ幕さん「おつかれさまー」
アテモンさん「お疲れ様でした」
ガチさん「おつかれさまー」
緞帳さん「惜しかったね」
ジガスリさん「お疲れ様でした!」
オペラ幕さん「お疲れさまでした」
バミリさん「お疲れ様です」
バールさん「おつかれさまでした〜」
シズさん「お疲れ様でした。」
緞帳さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 00:53:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バールさん0 票投票先 → サブロクさん
サブロクさん2 票投票先 → シズさん
シズさん1 票投票先 → ジガスリさん
ジガスリさん1 票投票先 → サブロクさん
オペラ幕さん「シズさんの発言はジガスリさん投票宣言みたいな気はするので、狼はジガスリさんに入れれば引き分け以上は見込めそうですが」
ガチさん「ジガスリさん吊られるか引き分けかな?」
オペラ幕さん「確かに指定不要ですが、そこがグレランでは吊られなさそうと見るなら指定でも良いのです。」
舞台用語さん「これは勝ちの目出てきたかな」
ガチさん「過去の発言見るとだいたいわかるじゃないか><」
シズさん「ごめん、昨日は迷ってたけど、
今日は思い通りの所に投票させて貰う。」
アゲ幕さん「シズー;」
シズさん今日は指定いらない。
ガチさん「おー」
ジガスリさん「いやホントどっちか最後まで悩んでいます。>シズさん」
バールさん「指定:サブロクさんで」
シズさん「はっきり誘導してくれて構わないんだよ。>ジガスリさん」
ジガスリさん「一応俺は霊真だと思ってるんで緞帳さんで狼が吊れたと思ってます
なので身内誘導を見るなら俺吊りですね」
舞台用語さん「共有さんが沈黙してるー」
シズさん「ごめんね、誤解を招いて。>サブロクさん」
シズさん「◆サブロクさん 「じゃあアゲ幕吊りたいです!」
◆サブロクさん 「霊能だけど」
むしろ狼なら態度がはっきりし過ぎてるなって肯定的な意味合いで
言ったつもりだった。」
ジガスリさん「霊吊りと霊残し派ですねー」
シズさん「あ、私が言ってるのは5日目の話。>サブロクさん」
ジガスリさん「サブロクさん狼なら投票から俺に誘導して最終日俺を吊るのがスマートな勝ち筋だと思うんでそこら辺が乖離するかなって思う。」
サブロクさん「ではおやすみなさい。指定がないなら投票先はログを読んで決めます」
ナグリさん「ガチさんおつかれさまですー」
シズさん「うん。霊能真の場合は勿論、
霊能偽の場合でも狐死亡、かつ偽占い2名&アゲ幕さんで狼陣営3人死亡。
昨日はLW確定だったからグレランでも良かったかなー。」
ジガスリさん「◆シズ 「ならば、ガチさんに謝る。霊能真の場合、あなたLWで見ていた。」
この言葉に惹かれちゃいます。
狼ならこの言葉って言いづらいと思うんで。魅力的な言葉。」
サブロクさんこういう嘘つきと同村がむかつくので今日は誰でもいいので共有さんが指定してほしいです
ガチさん「サブロクさんでしたか バミリさんとどっちかが怪しいと思いました」
ジガスリさん「どちらも村おきしたい位置なので難しいです」
バミリさん「霊界ってこうなってたんですねー」
サブロクさん◆シズさん 「OK。ならば無条件で霊能さんを吊ってオーケイ。」

◆サブロクさん 「◆ジガスリさん 「一応3−1の霊能なんで、吊るべきではないと思いグレー投票しました」 同じくです。投票先は私でしたがグレ−ランダムだったので悪い気はしません」
◆サブロクさん 「素直な内訳でグレ指定がいいと思います。逆に霊能偽をケアするなら今日しないと間に合いませんが、霊偽は追ってません」
◆サブロクさん 「3−1の1霊能を吊るのはあまり好きじゃない」
舞台用語さん「狩人さんお疲れ様でした。」
サブロクさん◆シズさん 「サブロクさんは霊能吊りたいとはっきり宣言していた場所。
私は、宣言までは出来ていない。あやふや。」
サブロクさんむかつくんではっきり言っておきます
バールさん「おはようございます」
ガチさん「おつかれさまです」
バミリさん「狩人お疲れ様です」
アテモンさん「おつかれさまです」
緞帳さん「狩人お疲れ」
シズさん「おはよう。」
ジガスリさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/03 00:44:33)
ガチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチさんを狙います。 >>> サブロク <<<
シズさんの独り言「霊能真なら、LWのみ。
霊能偽でも、狼陣営4人のうち3名吊れている。
LW確定なので、指定はせずにグレランでもよろしかったかと…。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バールさんの独り言「指定とかマジ無理ですって」
ジガスリさんの独り言「どっちかなー」
バールさんの独り言「ああああああああああああ
胃が痛いいいいいいいいい」
バミリさん「おはようございますー」
ナグリさん「バミリさんおつかれですー」
アテモンさん「おつかれさまです」
ガチさんの独り言「まぁ死ぬけど共有護衛」
アゲ幕さん「おつかれー」
バールさんを護衛します。 >>> ガチ <<<
緞帳さん「お疲れ様です」
舞台用語さん「バミリさんお疲れ様でした。」
緞帳さん「誰だよ」
7日目の夜となりました。(13/10/03 00:42:02)
バミリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガチさん0 票投票先 → バミリさん
バールさん0 票投票先 → バミリさん
バミリさん5 票投票先 → シズさん
サブロクさん0 票投票先 → バミリさん
シズさん1 票投票先 → バミリさん
ジガスリさん0 票投票先 → バミリさん
舞台用語さん「終わらないデー」
ジガスリさん「サブロクさん狼なら俺を何が何でもつりたい気もするから
ここで対立しないのは村なのかな」
サブロクさんオレはそんなこといってないちゃんとログ見ろ
バミリさん「え、指定するんだ。ああ村ですよ」
シズさん「これまで噛まれた人達は特にはっきり誘導してないんだよね。」
緞帳さん「おし」
ガチさん「グレランですか?」
サブロクさん「狩人と共有は確定○でいい4グレからグレランです」
バールさん「指定:バミリさんで」
シズさん「サブロクさんは霊能吊りたいとはっきり宣言していた場所。
私は、宣言までは出来ていない。あやふや。」
バミリさん「ジガスリさん、「悪い人に見えない」発言がちょっとひっかかったけど。それよりはサブロクさんか」
ジガスリさん「でも誘導がこないのは逆に怖いですね」
ジガスリさん「気持ちはわからんでもないですねー
ちょいとグレーの印象変わったかな?今日」
オペラ幕さん「ジガスリさんが狩狼誘導で若干白目な印象」
サブロクさん「ジガスリさんは今日のところはよく考える村だと思ってるのでほかの2のどちらかですね」
シズさん「だって霊能偽で負けるの嫌なんだもん。」
ガチさん「シズさんとシガすりさんはよく議論してるイメージ サブロクさんはまだよくわかんない」
板松さん「相方はバミリさんかサブロクさんに投票するけどね。」
バミリさん「グレランでしょ。指定したってどうせ村ですしか出てこないんだから」
シズさん「ばれたか。>ジガスリさん」
舞台用語さん「今日は生き残れそうですけどね」
バミリさん「吊っちゃった霊のことは別にいいです。それよりグレーの狼を見つけるんですよ」
サブロクさん「指定でもいいし 2○3村1w濃厚なのでグレランでもかまわないです」
ガチさん「バミリさんが静かです」
ジガスリさん「霊能真を追うならば、霊吊るべきではないから
そこら辺あやふやじゃないですか>シズさん」
サブロクさん「◆ジガスリさん 「一応3−1の霊能なんで、吊るべきではないと思いグレー投票しました」 同じくです。投票先は私でしたがグレ−ランダムだったので悪い気はしません」
ガチさん「んじゃ最終日に備えてがんばりましょう」
シズさん「ならば、ガチさんに謝る。霊能真の場合、あなたLWで見ていた。」
ガチさん「いいよ 発言怪しいし」
緞帳さん「今日生き残れば狩人噛んで最終日」
板松さん「最終日は共灰灰灰ですね。」
ジガスリさん「吊り候補にあげて申し訳なかった>ガチさん」
サブロクさん「グレ護衛GJではなかったが4グレ2吊りで狼吊ればいいことがはっきりした」
ガチさん「対抗でてきてもいいのよ(チラッ)」
ガチさん「偶数になったし俺死にますね」
ジガスリさん「一応3−1の霊能なんで、吊るべきではないと思いグレー投票しました」
バールさん「死体無ですね
これでガチさん狩人確定かな?」
ガチさん「6日目】 護衛:バール 死体:

     
唯一の○
最終日まで俺が生きてれば確率1/2
死んでれば1/3で村勝てる」
サブロクさん「これは確定GJ ガチ真」
オペラ幕さん「これで狩人の真証明終了ですね」
ガチさん「おはよう」
バミリさん「へえ」
ジガスリさん「ガチさん真狩人ですねー」
シズさん「おはよう。」
ジガスリさん「おはよう」
バールさん「おはようございます」
アゲ幕さん「あー、そか。今気づいた」
7日目の朝となりました。(13/10/03 00:33:56)
バールさんを狙います。 >>> サブロク <<<
板松さん「偶数に戻してどうするんだろう?
狩人は真確定するし、別に灰の数が増えるわけじゃない。」
オペラ幕さん「箱馬・アテモン・アゲ幕視点でLW残すのみなので、狩人は最終日回しでOK」
バミリさんの独り言「ガチさんが何者かは、この夜が明けたらわかることじゃないのかな。ジガスリさん怪しいかも」
サブロクさんの遠吠え「偶数に戻そう」
バールさんの会話「シズさん、ジガズリさんを最終日かな」
バールさんの独り言「明日誰を噛むか・・・」
ジガスリさんの独り言「怖いですねー噛まれないかな」
シズさんの独り言「こういう場合には、ガチさんには霊能護衛は外して貰い、
板松さん護衛を依頼するべきでございましたか。
後手後手でございますね。」
アテモンさん「お疲れ様です」
舞台用語さん「揚げ幕さんお疲れ様でした。揚げ幕は狂言や能の出入り口についてる幕です。
ぼんち揚げの柄もそこからきてます」
サブロクさんの遠吠え「できれば4人で最終日生きたいが」
ジガスリさんの独り言「霊能が吊れるんですか」
バールさんを護衛します。 >>> ガチ <<<
ナグリさん「アゲ幕さんおつかれですー」
オペラ幕さん「これで舞台用語さん破綻」
シズさんの独り言「霊能を吊らせてしまいました。」
サブロクさんの遠吠え「霊能吊ってくれたんで吊り縄が1つ減った」
アゲ幕さん「おつかれですん」
6日目の夜となりました。(13/10/03 00:30:21)
アゲ幕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチさん0 票投票先 → アゲ幕さん
バールさん0 票投票先 → アゲ幕さん
バミリさん0 票投票先 → アゲ幕さん
サブロクさん1 票投票先 → シズさん
シズさん2 票投票先 → アゲ幕さん
ジガスリさん0 票投票先 → サブロクさん
アゲ幕さん4 票投票先 → シズさん
舞台用語さん「このケア吊りは村人で生きてたら自分も押してましたね」
板松さん「霊吊ると噛み先なさそうだし狩人噛むだろうね。」
アテモンさん「霊脳吊るのね」
オペラ幕さん「ケア吊りするのですねぇ。まあこれで狩人の護衛は共有1択ですが」
緞帳さん「霊能吊りきた」
シズさん「OK。思い通り。」
ガチさん「対抗狩りいなかったっていう点では村要素にならんかな?」
バールさん「指定:アゲ幕さん」
アゲ幕さん「指定どこ?」
シズさん「でもやっぱり占い2騙りで残りの非狼占い噛む訳ないか。」
ジガスリさん「ガチさんがLWなら最終日に悩むパターンですね。」
舞台用語さん「なるほ」
バミリさん「それよりグレー吊って欲しいですね。シズさんかな」
アゲ幕さん「その後で最終日勝負くらい」
バールさん「指定:」
アゲ幕さん「ガチさんは明日噛まれなければ吊りたいところかなー」
ジガスリさん「シズさんは割と真摯に霊偽を考えている気がして、賛同はできませんが
そんなに悪い人にも見えません」
ガチさん「GJ出していいならまぁがんばる」
シズさん「そうすると占いの内訳は狼の二騙り。
それで占いを噛むって事は、よほど潜伏に自信のある人が狼って事になるね。」
ガチさん「偶数進行避けるのに俺つってくれてもいいけど」
バミリさん「噛まれないとはいえ、霊は真だと思いますよー。確率だけじゃなく、不自然な点もないですし」
オペラ幕さん「霊能真で見て占い吊り切ったのに、今更3−1の霊能吊るの?って所であ」
サブロクさん「素直な内訳でグレ指定がいいと思います。逆に霊能偽をケアするなら今日しないと間に合いませんが、霊偽は追ってません」
アゲ幕さん「私真と決め撃ってくれるなら今日はグレから指定がいいです。」
ジガスリさん「でも残りグレーだとバミリさん・サブロクさん・シズさん
そこまでピンとこないです」
シズさん「どちらかというと霊能偽の場合は、狂人の乗っ取りの気がする。」
舞台用語さん「地絣さんの霊能吊りはないって発言がなんでだろう」
板松さん「連投すまそ」
バールさん「とりあえず2分ぐらいまでみんなの意見を聞きたいですね」
板松さん「いや、村にまかせるかもな。
LWだし。」
板松さん「いや、村にまかせるかもな。
LWだし。」
サブロクさん「3−1の1霊能を吊るのはあまり好きじゃない」
シズさん「でも、グレーは共有候補を除いて霊能を除いても5人。
詰むには遠いから、狩人噛んでも問題無かった気がするけどね。>狼さん達」
ジガスリさん「霊能さん吊りはないです」
板松さん「いや、村にまかせるかもな。
LWだし。」
オペラ幕さん「吊った占いのどちらかが真なら霊能狼ですが、ケアいらないんじゃないですかね」
舞台用語さん「板松さんお疲れ様です。」
板松さん「遺言通りだと、バミリさんかサブロクさんに指定が飛ぶね。」
アゲ幕さん「狼2連れたんでもう、私吊ってもいいですよ。それで明日に狩人噛まれてなかったらとりあえずガチさん吊りがいいと思う」
バミリさん「あー、おはようございますー。 それでグレー吊るわけですけど」
ジガスリさん「霊結果●なのである程度余裕ができました。」
サブロクさん「1共 1霊 1狩人 4グレ 3吊り」
アテモンさん「おつかれさまですー」
ジガスリさん「狩人さんは対抗いないので放置ですね。」
シズさん「今日実際に噛みが通って吊り縄3本。」
ナグリさん「板松さんおつかれですー」
サブロクさん「共有噛みか。狩人はまだ放置できる」
板松さん「おつかれさまでした。」
ガチさん「死体ミス」
シズさん「OK。ならば無条件で霊能さんを吊ってオーケイ。」
ガチさん「【5日目】 護衛:アゲ幕 死体:ガチ

噛まれるよね。
生きてたら信頼勝負になるだろうけど、勝てないかな。
噛んでいいよ、GJ出たら困るだろオオカミさん。」
ガチさん「おはよう」
緞帳さん「共有お疲れ」
オペラ幕さん「偶数にしても吊りも噛みも増えず狩人真確定するので、最終日に○2生き残るだけで村にも損はないはず」
アゲ幕さん「残り狼1です。」
ジガスリさん「おはよう」
バールさん「おはようございます
共有CO 相方噛まれました」
サブロクさん「おはよう」
アゲ幕さん「霊能CO 緞帳さんは●です」
シズさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/10/03 00:22:35)
板松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
板松さんを狙います。 >>> サブロク <<<
板松さんの会話「わたしが噛まれた時にCOすればあとは村に任せてもいいのです、松。」
ジガスリさんの独り言「ガチさん狩人なら申し訳ないですね」
バールさんの会話「どのあたりが人狼臭いと思いますか?」
舞台用語さん「共有の指定が緞帳さんじゃなければねーまだ何とかなったんだけど」
サブロクさんの遠吠え「 」
サブロクさんの遠吠え「 」
板松さんの会話「この2人は狼じゃない可能性が若干高そうなので。」
ガチさんの独り言「噛まれるか飼い殺されるか 噛んでいいよh」
バールさんの会話「了解です」
シズさんの独り言「絶対にこちらに指定が飛んでくるものとばかり思っておりました。」
緞帳さん「GJでも吊り増えないから霊能噛みいってもいい」
サブロクさんの遠吠え「ちがう 3○1狩り 4グレ 3吊り」
板松さんの会話「ジガスリ、シズを残して最終日に勝負させましょう。」
アゲ幕さんを護衛します。 >>> ガチ <<<
ジガスリさんの独り言「でも相方じゃないのに吊り希望通っていいんですかね」
アゲ幕さんの独り言「霊能CO 緞帳さんは●です」
オペラ幕さん「あ、共有がグレにいるからグレ4でした」
ジガスリさんの独り言「吊り希望が通って嬉しいです」
バミリさんの独り言「まあスルーしたってことはバールさん共有なんでしょう」
緞帳さん「さすがに対抗狩人CO難しいな」
サブロクさんの遠吠え「えっと 3○ 1狩 4グレ 4吊り?」
オペラ幕さん「狩人→共有→共有or霊能で噛みかな。LWを吊り3グレ5で吊るゲーム」
ナグリさん「緞帳さんおつかれですー」
アテモンさん「お疲れ様です」
アゲ幕さんの独り言「狼吊れた。私仕事終了」
舞台用語さん「緞帳さんお疲れ様です。」
緞帳さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/10/03 00:18:53)
緞帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチさん1 票投票先 → 緞帳さん
バールさん0 票投票先 → 緞帳さん
バミリさん0 票投票先 → 緞帳さん
サブロクさん0 票投票先 → 緞帳さん
シズさん0 票投票先 → 緞帳さん
板松さん0 票投票先 → 緞帳さん
ジガスリさん0 票投票先 → 緞帳さん
アゲ幕さん0 票投票先 → 緞帳さん
緞帳さん8 票投票先 → ガチさん
舞台用語さん「ここで緞帳さんが吊られたら人外負け確かな。残念。」
アテモンさん「お、狩人出た」
板松さん狩人はいるなら対抗COしてください。
緞帳さん「COはない」
舞台用語さん「狩人ここは黙って吊られるところでしょうにーこちらとしてはうまうまだけど」
ガチさん「対抗狩りいないよね いれば狩りランしてくれていい」
バミリさん「再指定早くー」
緞帳さん「そこ狩人かよ」
板松さん対抗いなきゃ緞帳さん吊りで。
サブロクさん「とりあえず指定変え」
シズさん「はい。」
緞帳さん「霊能吊りはない。
噛まれなければ考えるだけだよ」
アゲ幕さん「私吊はまだ後で考えても問題ないはず。吊余裕があるなら吊っても問題ない」
ガチさん「【2日目】 護衛:アゲ幕 死体:箱馬

占いのどっちか護衛が鉄板かな?でも分からないし、色見れる霊能護衛。
噛まれたら真・狂ってことで占いろらすればいいね。。


【3日目】 護衛:アゲ幕 死体:パンチ

真が噛まれたのか、アゲ幕真かわからないけどとりあえず護衛。
グレ噛みしてくるだろうけど、GJでれば真確定。


【4日目】 護衛:アゲ幕 死体:
      
真見てない的な発言したけど、とりあえずここだね。
真ならそろそろ噛まれるし、偽なら噛まれない。
次は●確定だからいらないのかな?

     
 
【5日目】 護衛: 死体:

     

【6日目】 護衛: 死体:

     」
ジガスリさん「霊能さんは吊ることは難しいと思うので偽なら諦めます」
ガチさん「狩りCO」
シズさん「狼だったら恐い所は今日噛まれちゃったし。」
板松さんガチさんCOありますか?
サブロクさん「霊能だけど」
板松さん「ガチ1、
緞帳1、」
サブロクさん「じゃあアゲ幕吊りたいです!」
シズさん「吊りたい場所?悪いけど考えていない。」
ガチさん「むしろ霊盲信はまずいと思ってるんだけど 霊噛まれないし」
ジガスリさん「ガチさんと緞帳さんの中に1匹いそうな予感」
板松さん「シズ2」
板松さん「バミリ、ー1」
アゲ幕さん「執拗に霊能吊押して吊かせぎたいように見える」
バールさん「シズさんがよく分からないかな
だから吊りたいですね」
緞帳さん「ガチ吊りたいです。」
サブロクさん「霊能真なら狐狂狼死亡 2w3○2村でいいんだよね」
バミリさん「普通にバールさんとか吊っておけばいいんじゃないです?投票先もずっと決まってたし、ステくらいしか吊りたいところがない」
板松さん「シズ1、」
ジガスリさん「バミリさんはわりと白目に見えるかなってくらいですね」
アゲ幕さん「私はシズさんをつりたいカナ」
板松さん1:30には指定するつもりなので
2:00までに希望をどうぞ。
アゲ幕さん「では板松さんに指定はお任せします」
板松さん吊り先希望をどうぞ

少し参考にはします。
サブロクさん「共有は1人潜伏、1人は出て指定するのがいいというのが私の意見です」
緞帳さん「だから出なくていいのに」
アゲ幕さん「共有把握です」
バミリさん「あ、やっぱりそこなんだ」
ガチさん「ただ●出すの遅かったよね あの人」
バールさん「共有出ない方向でいいかと」
バミリさん「共有が潜ってるかもしれないでは、怪しいところも考えにくいものです。まあ何でもいいです」
板松さんじゃあ出ます。
共有CO 相方生存。
バミリさん「共有出ないで霊指定でもいいですけど、村人の考えることがほとんどなくなるから寂しいですねー」
シズさん「狂人視点、間違って偽占い、特に狼占いの初手囲いにぶつけてしまうリスクもあったんだよ?
「それを狂人の賭けが成功した」で済ませて良いのかな?」
緞帳さん「指定すればいい」
ジガスリさん「共有が出ない場合は多分霊能が指定することになると思います」
ガチさん「相談してなかったのか?夜に」
サブロクさん「◆ジガスリさん 「アゲ幕さんとオペラ幕さんってちょっと似てますよね>サブロクさん」 うんうん」
緞帳さん「だから出さなくていいって。
噛まれるだけだよ」
オペラ幕さん「目をつけてた場所が狩狼村共・・・なんという大雑把センサー。」
板松さん「共有出た方がいいんじゃない?」
ジガスリさん「アゲ幕さんとオペラ幕さんってちょっと似てますよね>サブロクさん」
舞台用語さん「オペラ幕さんお疲れ様です。」
アゲ幕さん「では共有は出て、グレ吊りましょうか」
緞帳さん「霊偽は噛まれなければ考えればいい」
ナグリさん「お疲れさまですー」
サブロクさん「びっくりした霊能さんが噛まれたのかと思った。狩人候補2人しか死んでない」
バミリさん「はいおはようございます」
ジガスリさん「おはよう」
舞台用語さん「共有がFOしなければかなり楽 今晩あたり役職かんでくれればいいんだけど
そうじゃないみたいですね」
アテモンさん「おつかれさまです」
シズさん「実は懸念すべき霊能偽要素は一つだけある。
アゲ幕さんの霊能結果を信じるなら、
「狂人の」舞台用語さんが的確に真占いの●を
潰す事が出来たっていう事。」
ガチさん「まぁ●は当然だよね」
バールさん「おはようございます」
板松さん「おはよう松」
サブロクさん「おはよう????」
オペラ幕さん「お疲れさまでした、良い仕事しました」
アゲ幕さん「霊能CO アテモンさんは●です」
シズさん「おはよう。」
ガチさん「おは」
緞帳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/03 00:11:21)
オペラ幕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラ幕さんを狙います。 >>> 緞帳 <<<
バールさんの会話「明日は基本FOしない形ですか?」
板松さんの会話「偽者が出たら戦う。
出なきゃ・・・まあどうでもいいか。」
アテモンさん「狂人さん、乙です、ありがとうございます。いえ、私も銃殺対応できませんでしたし、狂人さんのおかげで占いも噛めましたし。後はお仲間がうまくやってくれるはずです。」
アゲ幕さんを護衛します。 >>> ガチ <<<
緞帳さんの遠吠え「指定行くと面倒」
緞帳さんの遠吠え「狩人COはしないでいいです」
アゲ幕さんの独り言「推理は他のみなさんにしてもらいましょう(」
緞帳さんの遠吠え「了解。200で」
オペラ幕さんの独り言「板松さんもか」
サブロクさんの遠吠え「了解。噛み操作まかせますー」
オペラ幕さんの独り言「ガチさんかサブロクさんかシズさん辺り」
アゲ幕さんの独り言「グレから2狼吊る作業ですね。」
舞台用語さん「銃殺まで読み切れず。申し訳ない」
緞帳さんの遠吠え「狩人とか知らない」
ナグリさん「アテモンさんお疲れ様ですー」
緞帳さんの遠吠え「オペラ幕かシズだな。戦力噛み」
舞台用語さん「アテモンさんお疲れ様です。」
アテモンさん「おつかれさまでーす」
緞帳さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/03 00:07:20)
アテモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチさん0 票投票先 → アテモンさん
バールさん0 票投票先 → アテモンさん
バミリさん0 票投票先 → アテモンさん
サブロクさん0 票投票先 → アテモンさん
シズさん0 票投票先 → アテモンさん
板松さん0 票投票先 → アテモンさん
アテモンさん10 票投票先 → アゲ幕さん
ジガスリさん0 票投票先 → アテモンさん
アゲ幕さん1 票投票先 → アテモンさん
緞帳さん0 票投票先 → アテモンさん
オペラ幕さん0 票投票先 → アテモンさん
ガチさん「OK」
アゲ幕さん最後にもう一度、今日の吊はアテモンさんです
緞帳さん「今霊偽追う必要はない」
オペラ幕さん「霊能指定は明日から、今日は占いロラ完遂です。>緞帳さん」
シズさん「どうせ今日は、共有者なんて出ませんよ。」
ガチさん「今日はいらないけど明日からは確○ほしいなと」
バールさん「今日は霊能指定でいいのかな?」
緞帳さん「霊能指定でいいだろ。
共有噛まれるだけだろ」
オペラ幕さん「でも実際問題、今は霊能護衛する場面だと思いますね。
グレ噛みとグレGJが当たれば狩人1COだった場合村の場所が2つ確定しますが、護衛先が潜伏共有の可能性もありますしリターンが少ないです。>シズさん」
ガチさん「霊真って確実ではないじゃないですか」
バミリさん「え、なんで?グレランするんだから、グレー狭いほうがいいんじゃないです?>緞帳さん」
サブロクさん「アテモン吊り明日から共有が出て指定進行でいきましょう」
アゲ幕さん「明日FOしてグレから狼吊っていきましょう」
緞帳さん「なんで共有出すんだよ。
霊能真とみるならでなくていい>ガチさん」
アゲ幕さん「ですねー。共有でないってことは、両方生存だろうし」
バミリさん「いっそ狩人が4回くらいGJ出せばいいんです。そうすればいいんです(チラ」
シズさん「悪いけど、私は黙らない。>オペラ幕さん」
ガチさん「進行どうしますか?明日共有でるってことでいいかな」
板松さん「でも、わざわざ死体なしだしたら
次の死体なしが致命傷だよ、松。」
ジガスリさん「もう一回GJが出ると吊りが増える状況を狼自ら作るなら村としてはありがたいと思うのですが>シズさん」
緞帳さん「後で噛んでも同じだろ>シズさん」
オペラ幕さん「その意見を昼間に言うメリットはなんでしょう?沈黙は金ですよ。>シズさん」
アゲ幕さん「狩人さんはいたら、直観で噛まれそうなところを守って下さい。期待してます」
シズさん「だから、狩人が生きてるかの確認で噛んでくんじゃないかなって思ってたんだけどね。」
サブロクさん「アテモン視点 狂は箱馬 だから真霊はアゲ幕 狐は銃殺しているので舞台は●しかありえません」
ガチさん「4か」
緞帳さん「まぁそもそも真見てませんが」
板松さん「ぼくも村ですよ。信じてください。」
ガチさん「今日終了時点で最低でも1W1狂1F処理できたんだね 残り3吊りか」
シズさん「昨日銃殺が出て昼の人数が奇数になった。この後に狩人が
GJを出したとても、吊り数は増えたりしない。」
オペラ幕さん「パンチさんはグレですね。>板松さん
占いロラ完遂して残り2Wを吊り4で吊りましょう。」
ジガスリさん「護衛先が霊しかいないのにそこを噛むのは微妙だと思います。
今日の噛みは普通は共有・狩人狙いでしょうね。>シズさん」
バミリさん「投票決まったので、グレランに備えて村アピしますね。私は村です信じてください」
板松さん「それならアテモンさん吊りましょう。
そうしましょう。」
アゲ幕さん「予定通り今日はアテモンさん吊りで」
サブロクさん「アテモンさん視点真霊が結果騙りですが、苦しい感じですね」
ガチさん「狂ってことですね アゲ幕さん視点」
緞帳さん「霊能噛みとかしないだろ。>シズさん」
ジガスリさん「霊結果○なら吊りきればいいですね」
バールさん「舞台さんは狂人ですね」
オペラ幕さん「狼の毛皮ですか、毟ってハゲさせればいいと思います。>バミリさん」
アゲ幕さん「舞台さんが狂人のアテモンさんが狼確定ですね」
板松さん「パンチさんって霊能だっけ?」
シズさん「今日は霊能噛んでも良かったと思うんだけどね。>狼さん達」
アゲ幕さん「 霊能CO 舞台さんは○です
ナグリさん「おつかれさまですー」
バールさん「おはようございます」
ジガスリさん「おはよう」
舞台用語さん「パンチさんお疲れ様です。」
アテモンさん「理由 グレランが始まるだろうから、強いところから。グレランでは吊れなさそうなところ占っていきます。」
サブロクさん「おはようございます」
バミリさん「おはようございます。もふもふな毛皮が落ちてたので手袋にしました」
ガチさん「おはよう」
シズさん「おはよう。」
緞帳さん「おはよう」
アテモンさん「占いCO オペラ幕○」
オペラ幕さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/02 23:59:49)
パンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンチさんを狙います。 >>> アテモン <<<
アテモンさんの遠吠え「130」
サブロクさんの遠吠え「パンチ噛みはあくー」
緞帳さんの遠吠え「犠牲は無駄にしないぜ」
サブロクさんの遠吠え「アテモンさんいい騙りでした」
バールさんの会話「占い師がいない今潜伏しかないと」
シズさんの独り言「狩人が初日先生かコロスさんの可能性に賭けて霊能噛みでしょうか。」
緞帳さんの遠吠え「異論なければパンチ噛んでほしいが」
アテモンさんの遠吠え「了解です、
ありがとうございます」
板松さんの会話「どうやらわれわれはもぐっていたようがいいようです。

わたしが噛まれた場合だけ
「共有CO 相方噛まれた」と言えばオッケーだそうです。」
緞帳さんの遠吠え「占いは適当でいいよ」
ナグリさん「改めて銃殺おみごとです!まさか初日に召されるとは・・・」
緞帳さんの遠吠え「めんどくさそうだからな」
アテモンさんの遠吠え「おつです。さて、どこ占ってもしょうがないかもしれませんが、どこ占うべきなんでしょう、こういうときって…」
アゲ幕さんの独り言「舞台さんは○で狂人っと」
緞帳さんの遠吠え「どちらかというとパンチ噛みたい」
アゲ幕さんを護衛します。 >>> ガチ <<<
舞台用語さん「ダメ狂人ですまないですーしかしまさか銃殺くるとは・・・」
緞帳さんの遠吠え「オペラ幕かパンチ噛みたい。
戦力噛み」
ナグリさん「おつかれですー」
舞台用語さん「お疲れ様です。」
サブロクさんの遠吠え「狂人おつー」
3日目の夜となりました。(13/10/02 23:55:18)
舞台用語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舞台用語さん11 票投票先 → アテモンさん
ガチさん0 票投票先 → 舞台用語さん
パンチさん0 票投票先 → アテモンさん
バールさん0 票投票先 → 舞台用語さん
バミリさん0 票投票先 → 舞台用語さん
サブロクさん0 票投票先 → 舞台用語さん
シズさん0 票投票先 → 舞台用語さん
板松さん0 票投票先 → 舞台用語さん
アテモンさん2 票投票先 → 舞台用語さん
ジガスリさん0 票投票先 → 舞台用語さん
アゲ幕さん0 票投票先 → 舞台用語さん
緞帳さん0 票投票先 → 舞台用語さん
オペラ幕さん0 票投票先 → 舞台用語さん
舞台用語さん「まぁ仕事はしたからいいけどね」
サブロクさん「占いはどちらも真なさげだけど舞台用語噛まれか霊能結果○でアテモン偽濃厚だとは言える」
オペラ幕さん「奇数だからどっちから吊りでもいいと思います」
アゲ幕さんじゃ、舞台→アテモンで
パンチさん「狼先吊りできたらグレー吊りに切り替え偶数待ち」
緞帳さん「ロラするならどっちでも変わらんぞ」
シズさん「だから、両方偽で見てローラーしてOK。」
バールさん「舞台さんかな」
アゲ幕さん「どうせ吊り切り予定ですけど」
アゲ幕さん「一応確認、どっち先吊りましょうか」
シズさん「言う必要無いと思うけど念のため。
残った占い候補はどちらも理由貼り遅い。
肝心の内容も即席で慌てて書いたものにしか見えない。」
ジガスリさん「アゲ幕さんは霊能です>板松さん」
パンチさん「普通ならアテモン吊りだな」
オペラ幕さん「グレ広いのでグレ噛ませますよ。
狩人は霊能護衛鉄板、共有は相方が噛まれるか霊能が噛まれるかするまで潜伏。
異論なければこれで行きましょう。」
板松さん「狐が死んでいるから舞台用語さんの霊結果が○なら
アゲ幕さんも霊とラインが切れるでいいです?」
舞台用語さん「霊能偽だからどこかで吊らなきゃ負けるぜ」
緞帳さん「狐いないから残す意味ないしね」
アゲ幕さん「じゃ、舞台さん吊りでいきましょう。」
バミリさん「今日明日で占吊りですって。残しておいて得ないと思いますよー。どうせ信用なんてできないでしょう」
アテモンさん「そうですね、舞台用語さん狼なんで吊っちゃってください。」
オペラ幕さん「舞台用語視点:箱馬(狂)−アテモン●−コロス●−ナグリ(狐)−アゲ幕●
舞台さん視点こうなりますね、霊能軸で良いと思うので吊りますが。」
シズさん「箱馬さんとコロスさんには悪かった。
パンダ放っておいて負けたトラウマがそこそこあるんだ。」
パンチさん「舞台用語狂人と見て狼から」
緞帳さん「さすがにそれは厳しいだろ>舞台用語さん」
アゲ幕さん「どうします?グレからやるか占い吊り切るか」
ガチさん「まだ早いか?最後までには切ろうね」
板松さん「霊と結果切れた舞台用語さんから吊りです?」
バールさん「さて、」
ガチさん「占い師完全偽ってことできっていいか」
舞台用語さん「まさかの霊能偽かよ そりゃ潜伏しないわw」
サブロクさん「アテモン視点舞台用語●確定だから、吊って霊結果みることで間接的に真判明する」
アゲ幕さん「部隊さん、アテモンsは両方破綻になる計算だね」
ナグリさん「おつかれさまです!」
板松さん「遺言銃殺おつかれさま松」
緞帳さん「遺言銃殺とみていいね。
占い遅いし」
シズさん「箱馬さん 0 票 投票先 → ナグリさん
昨日こういう投票あったから、遺言銃殺で見てOK。」
ガチさん「遺言銃殺ってこともあるよね」
板松さん「おはよう松」
アテモンさん「理由:発言無難。敵も作らず、もし狐潜伏ならここかと。」
オペラ幕さん「箱馬さん 0 票 投票先 → ナグリさん
奇数だしまずはライン切れしてる舞台用語さん吊りで良いかと。
共有は出ず、狩人は霊能護衛鉄板で良いんじゃないでしょうか。」
舞台用語さん「狐ゲットだぜ!」
ナグリさん「じゅさつw」
舞台用語さん「無難な発言しかしてないステルス気味の人外かと思いました。」
サブロクさん「うらないおそかったね?」
シズさん「アテモンさんから見て箱馬さんは○だけど、確定で偽占いになるから
箱馬さんが狂人という事になる。
もし舞台用語さんが「噛まれて」死んでいる場合は、狂人が二人って事になるから
アテモンさんは破綻って事になるよ。」
バミリさん「ロラでいいですね。ロラしましょう」
オペラ幕さん「箱馬さんの遺言銃殺ですね、予告投票でしょう?」
アゲ幕さん「霊能COコロスさんは○です」
緞帳さん「銃殺きた」
バールさん「おはようございます」
パンチさん「おはよう」
ガチさん「これはどう見るか」
アテモンさん「占いCO ナグリ○」
箱馬さん「おつ」
シズさん「おはよう。」
バミリさん「占遅いです」
サブロクさん「銃殺?」
舞台用語さん「占いCO ナグリさん ○」
ジガスリさん「占いロラで」
ナグリさん「おはですー」
ガチさん「おはよう」
オペラ幕さん「おはようございます」
緞帳さん「おはよう」
ジガスリさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/02 23:47:55)
ナグリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱馬さんを狙います。 >>> アテモン <<<
舞台用語さんの独り言「占いCO オペラ幕さん ○」
ナグリさんの念話「タイプみすしそう・・・ふひぃ」
箱馬さんの独り言「占いCO ナグリ○」
ナグリさんを占います。 >>> 箱馬 <<<
バールさんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
舞台用語さんの独り言「まぁ 霊能の結果如何では明日死ぬけどねw」
舞台用語さんの独り言「この辺 狼っぽいんだけどねー 囲えるかどうか」
緞帳さんの遠吠え「OK」
緞帳さんの遠吠え「アテモンさんお願いしますね」
アテモンさんの遠吠え「はい。噛み先了解です。1:00噛みでいいでしょうか」
舞台用語さんの独り言「占いCO オペラ幕さん ○」
サブロクさんの遠吠え「Ok」
緞帳さんの遠吠え「占い噛みでいいかい?」
バールさんの会話「共有COはしたほうがいいでしょうか?」
緞帳さんの遠吠え「???」
アテモンさんの遠吠え「ういっす」
緞帳さんの遠吠え「おーい」
緞帳さんの遠吠え「お仲間?」
アゲ幕さんの独り言「書き間違えてた。あぶあぶw」
緞帳さんの遠吠え「噛めなきゃ信用勝負なり、狩人抜いてチャレするなりすればいいか」
舞台用語さんの独り言「占い2なら潜伏してたんだけどね」
アゲ幕さんを護衛します。 >>> ガチ <<<
アゲ幕さんの独り言「霊能COコロスさんは○です」
舞台用語さんの独り言「コロスさん申し訳ない。最初から占い3いたら
誰かの○に●かぶせる予定でいたんだ。」
ナグリさんの念話「投票内容確認・・・むむん」
緞帳さんの遠吠え「占い即噛み」
アゲ幕さんの独り言「霊能CO コロスさんは●です。」
オペラ幕さんの独り言「パンダ吊りということは明日はCO役噛み」
コロスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/02 23:42:50)
コロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舞台用語さん1 票投票先 → コロスさん
ナグリさん1 票投票先 → コロスさん
ガチさん0 票投票先 → コロスさん
パンチさん0 票投票先 → アテモンさん
バールさん0 票投票先 → コロスさん
コロスさん13 票投票先 → 舞台用語さん
バミリさん0 票投票先 → コロスさん
サブロクさん0 票投票先 → コロスさん
箱馬さん0 票投票先 → ナグリさん
シズさん0 票投票先 → コロスさん
板松さん0 票投票先 → コロスさん
アテモンさん1 票投票先 → コロスさん
ジガスリさん0 票投票先 → コロスさん
アゲ幕さん0 票投票先 → コロスさん
緞帳さん0 票投票先 → コロスさん
オペラ幕さん0 票投票先 → コロスさん
シズさん「でも狐かみにも」
コロスさん「信用勝負させましょう」
ナグリさん「霊さんいますしパンダつりで了解です」
コロスさん「占い護衛でいいです」
コロスさんCOありません
アゲ幕さん「コロスさんには申し訳ないけどね」
アゲ幕さん「占いは今日は吊らないよ。今日はパンダで」
箱馬さん「レアケースを初日に持ってくる必要ねえだろ>板松」
シズさん「17人村で、今昼の生存者数は16人という偶数。
この状態で死体無しが出れば吊り縄の数が一本だけ増える。」
ガチさん「パンダでいいよね?」
オペラ幕さん「そうですね、パンダ吊りしましょうか。
必要と思う占い師は予告とかどうとか昼のうちにやるなら名言しても良いとは思います。」
緞帳さん「なんで占い吊るんだよ。
どこが普通だよ>パンチさん」
コロスさん「仮GMさんが人外確定ですので今日吊って欲しいです」
ジガスリさん「アテモンさん視点は狼狐が遅延●って意味がわからないですからね>パンチさん」
板松さん「>箱馬さん
狐はないの?」
パンチさん「普通ならアテモン吊りだな」
板松さん「霊候補が出ちゃっているのか。
ここは思い切ってパンダ吊りですね。
きよぶた、きよぶた。」
箱馬さん「アテモン狼 舞台用語狂
対抗はこれで間違いない」
アテモンさん「箱馬さんが狂人ですか。舞台用語さんがわざわざこんなに遅く●打ちしてきた意味が私には理解しかねますが。」
アゲ幕さん「じゃ特に異論もないのでパンダ吊しましょうか」
シズさん「だって吊り縄は基本的に7本しかないから。」
箱馬さん「これで俺噛まれたら目も当てられない」
バミリさん「せっかく真濃厚な霊がいるんだし、確認でいいですよー。出方って断定していいほどの情報じゃないですし」
サブロクさん「4日目まで全占い残しておけば銃殺で真確定と監督が申しておりました」
舞台用語さん「霊能潜伏で明日COが望ましかったけど 自分も遅れたし しょうがないかな」
ナグリさん「パンダ了解です」
板松さん●出てるぞっ!
役職は伏せろっ!!!
アゲ幕さん「進行は苦手なので異論ある方はどんどんいって下さい」
シズさん「パンダ吊りましょう。
今日を逃すと後々吊るべき時に吊れなくなるし。」
バールさん「ん、それにしては遅かったような・・・」
ジガスリさん「興奮したらカチカチしそうだけどね」
オペラ幕さん「霊能の指示に異論がある場合には共有が出るでしょう」
アゲ幕さん「とりあえずパンダ吊って確認とりましょうかね」
舞台用語さん「久々に黒引けて興奮して遅れた 申し訳ない」
箱馬さん「アテモン占えばよかったよ」
緞帳さん「反応も怪しいですし」
オペラ幕さん「3−1なので霊能がどうするか指示すれば従います」
バミリさん「おはようございます。舞台さんは狂、もしかしたら狐くらいでいいかな」
緞帳さん「パンダ吊りでいいだろ。
霊能いるんだから」
板松さん「おはよう松」
コロスさん「霊が出てしまったので申し訳ないのですが
パンダなので残して欲しいです」
パンチさん「占い3人もいるのか」
アゲ幕さん「●でてたんだ・・・」
舞台用語さん「占い理由は右の三人のどれか
気分で真ん中ですよ」
ナグリさん「占い3か」
シズさん「あっそ。」
ジガスリさん「そしてすごいところでパンダ発生!
この窮地にどうするコロス!」
サブロクさん「なんだこの対抗占いw」
ガチさん「霊出たらダメだ」
シズさん「今日は占い候補の内訳については考えなくて良いよ。」
緞帳さん「遅延黒来ました」
オペラ幕さん「なんで遅い●が・・・というかパンダぁぁ!」
アテモンさん「占い理由 右」
アゲ幕さん「霊能COします」
ジガスリさん「アテモン視点真狂」
ガチさん「パンダおめ」
サブロクさん「服飾ブランドです」
オペラ幕さん「し、死体が・・・!お客様の中に霊能様はいらっしゃいませんかっ」
舞台用語さん「占いCO コロス ●」
バールさん「おはようございます」
ガチさん「ほぼ同時か」
パンチさん「おはよう」
箱馬さん「右占い 俺しか右占いされない位置の奴
そして名前が物騒だろ、専門用語にしても物騒だ。占う。」
アテモンさん「占いCO 箱馬○」
箱馬さん「占いCO コロス○」
アゲ幕さん「おはよう」
コロスさん「おはようございます」
ナグリさん「おはです」
ガチさん「おはよう」
緞帳さん「おはよう」
サブロクさん「2013年春夏のサブロクのテーマは「フリーダムポップ」です。アメカジをベースにレトロやマリン、サーフなど様々なテイストをアート感覚でミックスさせた、ルールに縛られないサブロクらしいスタイリングを提案します。」
オペラ幕さん「おはようございます」
シズさん「おはよう。」
ジガスリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/02 23:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アテモン <<<
板松さんの会話「よし、いいからドーピン・・・
いや、共有COだ」
舞台用語さんの独り言「実際 狂人苦手なんだよねー」
シズさんの独り言「GM様、村立て及び名付けをありがとうございます。
なるほど、文鎮の「鎮」でございましたか。

他の方の「重し」となってはなりません。
バランスを保つための「おもり」となるのです。」
バールさんの会話「指示していただけると助かります」
ナグリさんの念話「それを飲む・・・アッー」
コロスさんの独り言「おはようございます」
ナグリさんの念話「ホモって字を3回手のひらにかいて・・・」
サブロクさんの遠吠え「130初日噛みはあくー」
ナグリさんの念話「緊張してきた。。。」
緞帳さんの遠吠え「OK」
バールさんの会話「さっそく初心者COしときますw」
緞帳さんの遠吠え「噛み役もお願いしますします。
噛み時間教えて」
サブロクさんの遠吠え「ジガスリ 箱馬で銃殺対応しておくわー」
アテモンさんの遠吠え「噛みは130でいってもいいですか?」
ジガスリさんの独り言「おはよう」
板松さんの会話「気にするな松」
緞帳さんの遠吠え「お願いしますね」
アゲ幕さんの独り言「今度こそは、COタイミング失敗しないぞ」
舞台用語さんの独り言「占いCO」
緞帳さんの遠吠え「騙りやりますか?>アテモンさん」
アテモンさんの遠吠え「では、騙りますね。」
舞台用語さんの独り言「占いCO:」
バールさんの会話「間違えました、板松さんでした
すいませんw」
オペラ幕さんの独り言「映画館のポップコーンは塩かキャラメルかなんですよねー。
某ねずみの国なら断然カレー味のポップコーン派ってだけですが(・ω・)」
サブロクさんの遠吠え「アテモンさんご指名入りましたー」
舞台用語さんの独り言「誰かの占いに●かぶせようっと
狼だったらごめんねー」
板松さんの会話「よろしく松」
緞帳さんの遠吠え「初心者が騙るほうがいいよね」
ナグリさんの念話「あとチャット打つのも早くならないとな・・・」
箱馬さんの独り言「占いCO コロス○」
ナグリさんの念話「どこまでいけるか・・・がんばります!」
舞台用語さんの独り言「占いで出るかなー」
バールさんの会話「村松さん、共有よろしくお願いします」
ガチさんの独り言「狩りかー 苦手だねー」
アテモンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者です。」
ナグリさんの念話「初狐・・・だと・・・」
バミリさんの独り言「お前の舞台は見切った。あーそこ見切れてますね(意気込み)」
サブロクさんの遠吠え「騙る人どうぞ!」
コロスさんを占います。 >>> 箱馬 <<<
緞帳さんの遠吠え「よろしく」
アゲ幕さんの独り言「霊能者率がやばいw」
サブロクさんの遠吠え「よろ」
緞帳さんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 23:30:03)
オペラ幕さん「ポップコーンはカレー味派です」
バールさん「楽しく頑張ります」
緞帳さん「村名変えたらいいのに」
箱馬さん「昼6分か」
舞台用語さん「では始まるまでに意気込みなどをどうぞー」
舞台用語さん「かすがい で正解ですねー」
板松さん「よろよろ」
緞帳さん「よろしく」
舞台用語さん「ガチはガイともいって 舞台道具の一つで、小屋とかを固定するときに使う金具のことです。関西ではですが。関東では別の呼び方もあるそうで

更新とれましたので @1分で開始します」
アゲ幕さん「よろr−」
アテモンさん「よろしくおねがいします」
ガチさん「よろです」
オペラ幕さん「よろしくお願いします」
バールさん「よろしくです!」
ガチさん「へー ホモ用語かと思った さいしょのいくつかで」
箱馬さん「夜暇ならぐぐれ」
ナグリさん「よろしくお願いします!」
バミリさん「ガチってかすがいのことなんですよね」
舞台用語さん大変長らくお待たせいたしました、まもなく公演が始まります。
公演に先立ちまして、お客様にお願いを申し上げます。
客席ないでの、飲食 ご喫煙はご遠慮ください。

あと 狼の早噛みは 禁止です。
リアル狂人などの行為は 他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
アゲ幕さん「アゲ幕って幕揚げるの?w」
バールさん「わっかんねーよww」
バミリさん「舞台というか裏方用語かも」
ガチさん「ガチって何?まじって意味でいいんだよね」
オペラ幕さん「バールって鈍器っぽいヤツかと思ったCO」
箱馬さん「バールっててっきり名状しがたいバールのようなものだと思った」
ナグリさん「専門用語すぎるw」
サブロクさん「トヨタサブロクCO」
緞帳さん「わかるか」
サブロクさん「舞台用語…しらんかったわー」
箱馬さん「そこで緞帳があがんだよ」
仮GMさんが舞台用語に名前を変更しました。
オペラ幕さん「(ビーーーーー)」
オペラ幕さん皆様大変お待たせいたしました、更新が合い次第開幕致します
舞台用語さん「揃いました 更新順調なので 26分あわせでいきますー」
kariさんがオペラ幕に名前を変更しました。
舞台用語さん「ラスズサは オペラ幕 って名前にしよう」
オペラ幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:24:34)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
舞台用語さん「じゃ蹴りますね」
箱馬さん「共産主義の人だろな<赤」
ガチさん「舞台の重そうな幕みたいなやつだね?」
緞帳さん「知識が1あがった」
バールさん「一応質問
赤の人ってどういう意味?」
箱馬さん「ピーチ姫は案山子扱いで蹴っていいんだよ」
アゲ幕さん「読みがわかんない・・・」
舞台用語さん「どんちょう と読むのです」
ジガスリさん「(ピーチだ・・・)」
シズさん「意味は忘れた 読みは「どんちょう」」
ガチさん「1時間w」
舞台用語さん「現在1時間ほど 赤の人がいます 一応 25分まで待ちますが」
シズさん「知らないと絶対「たんちょう」って読みそう」
緞帳さん「何て読むんだ?」
kariさんが緞帳に名前を変更しました。
舞台用語さん「第一ズサー ありがとう
名前は 緞帳 で」
緞帳さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:21:53)
舞台用語さん「第一ズサ待ち」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがアゲ幕に名前を変更しました。
舞台用語さん「まず案山子けります 更新確認は 25分のままで。」
舞台用語さん「よろしくー
名前は アゲ幕 で お願いします」
アゲ幕さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:20:24)
kariさんがジガスリに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー
名前は ジガスリ で」
ジガスリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:18:16)
サブロクさん「サブロク」
アテモンさん「ありがとうございます」
kariさんがアテモンに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー
名前は アテモン で」
アテモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:14:43)
バミリさん「少しお手洗い失礼します。5分以内に戻ります」
舞台用語さん「現在案山子含めて赤2名
次回 23:25 更新確認です」
kariさんが板松に名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー
次の方は 板松 でお願いします」
板松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:10:26)
kariさんがシズに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー
名前は シズ で」
シズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:07:49)
kariさんが箱馬に名前を変更しました。
kariさんがサブロクに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしく 次の方は
箱馬 で」
箱馬さん「よろしく」
舞台用語さん「よろしくー
名前は サブロク で」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:06:57)
サブロクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:06:31)
舞台用語さん「次回更新は23:10」
kariさんがコロスに名前を変更しました。
kariさんがバミリに名前を変更しました。
バミリさん「お邪魔します」
舞台用語さん「よろしくー
次の方は バミリ でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 23:01:12)
ナグリさん「名前の繋がり推測。そういうことですかw」
舞台用語さん「よろしくー
名前は コロス で」
コロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:58:15)
kariさんがバールに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー
名前は バール で」
バールさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:56:53)
舞台用語さん次回更新 23:00 で
かりさんがパンチに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー
名前は パンチ でお願いします」
パンチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:47:56)
パンチさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん、参加できなくなった。案山子になる」
ナグリさん「初日犠牲者は♀か。楽しみが減らなくてよかったぜ」
舞台用語さん次回更新 22:45
kariさんがガチに名前を変更しました。
舞台用語さん「よろしくー 名前は ガチ で」
ガチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:35:10)
かり4さんがパンチに名前を変更しました。
案山子さん「パンチ」
舞台用語さん「よろしくー 
名前は 乳ひも で」
ピーチ姫さん「クリちゃん刺激しないで…あぁん感じちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/02 22:31:18)
舞台用語さん「よろしくー
名前は パンチ で」
案山子さん「よろしくなんだぜ」
かり4さん」が村へやってきました。(13/10/02 22:29:32)
ナグリさん「了解。」
舞台用語さん「先に始まった普通村が終わるまでは人こないかな
のんびり待ちましょう」
いい男さんがナグリに名前を変更しました。
舞台用語さん「次回更新 22:30です」
さんがいい男に名前を変更しました。
舞台用語さん「一人目は ナグリ でお願いします」
ナグリさん「!!いいのかい?ホイホイ許しちまって?」
舞台用語さん名前は一定の法則に従ってつけるので、
元ネタが分かるならその名前で入ってOKです
舞台用語さん「よろしくー」
ナグリさん「よろしくなんだぜ」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 22:14:08)
舞台用語さん初心者OK
狼即噛みはご遠慮ください。
あとは至って普通村。
仮GMさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:12:33)
戻る