過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
てぃろ!
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽りの天才
◆Im3zuBbr82
[村 人]
(死 亡)
 
 
白虎
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マック
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
正助
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋式
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャンコ
空 ◆KVcg6KyS36
[狂 人]
(生存中)
 
 

CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポプリ
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユフィ皇女
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep359村 〜 133515番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白虎さん「逆に、護衛成功したとき、狩人を褒めて、狩人COした人見たことありますね。
ちなみに、そっちは本物です。」
白虎さん「まあ、狩人でも、狩人っぽい発言をしないほうがいいから、
自分を責めてもいいかもね^^>ポプリさん」
ポプリさん「◆白虎さん 「あと、狩人責めといて、狩人COなんて矛盾してますかねwww」
まあ、狩人の「自分無能!」て自虐発言の線もあるからねーそこは」
白虎さん「あと、狩人責めといて、狩人COなんて矛盾してますかねwww」
白虎さん「確かにユフィ吊りしてたら、次は生存しているから僕吊りの流れで負けてましたね。」
てぃろ!さん「正助さんその内訳は初日占いうち狂になっとるがな」
ポプリさん
◆正助さん 「割りと占い真狼を考えてたんですよね。ニャンコー偽りで2wとか。朝になったら偽りさん死んでてあとはゴニョりました。」
流石にあんなに貼り遅い&3日目あんなとこ占う狼はいないんじゃないかな…」
正助さん「お疲れ様でした。もっと白くなりたい。」
白虎さん「村立てありがとうです♪」
てぃろ!さん「GM村たてありでした。同村フラグ回収はもういいよね?ログ読み行って来ます」
ゲームマスター「ユフィ吊りなら、村は引き分け以上にはできたかな。おしかった。
ではおつかれ。」
正助さん「割りと占い真狼を考えてたんですよね。ニャンコー偽りで2wとか。朝になったら偽りさん死んでてあとはゴニョりました。」
マックさん「ログ読んできた。精進しますー。GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
洋式さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした!」
てぃろ!さん「マミさんアイコン使って3日目吊られ→3日目かまれ!どんなやねん!」
洋式さん「いえいえ、ユフィさん仮指定なので満足しました
あとは私含めて村全員の敗北です>ポプリさん」
ポプリさん「3日目指定2択外してこうなるとか…もう。村はごめんなさいね
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「信用ない占いだから別に黒あてようが問題ない場面、あそこは。」
白虎さん「狂人は真占い師になってしまいましたね^^ 残念です^^」
洋式さん「確かにニャンコさんが遅れて出てきたので人外濃厚でしたが、
3日目も遅れて来たことで狼目は切って考えておいて欲しかったですね」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
ユフィ皇女さん「まぁ俺噛まれないのはさすがに違和感しかないわなw
狂人はむしろ狂人臭くしてくれたので●の狩りCCOが生きました。一周回ってGJです
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ニャンコさん「村立て&同村ありがとうございました!」
白虎さん「いえいえ、勝てたから問題ない^^ >ニャンコさん」
てぃろ!さん「いやいい誤爆。逆囲いってやつですよ。」
ゲームマスター「初日の吠えと出方みると、あせったニャンコが狼の可能性もなくはないので
吊りたくなる気持ちもちょっとわかる。」
ニャンコさん「しかも誤爆してるし」
ポプリさん「ブレてごめんね>洋式さん」
白虎さん「狼で白く見られたの初めてです^^ マジで嬉しいです♪>洋式さん」
ニャンコさん「ご主人方モロバレ狂人ですみませんでした…」
てぃろ!さん「後3日目にそんな私を守ってない狩なんて偽だよ!」
洋式さん「ユフィー白虎で2Wは見えませんでした
これは狼のGJと賞賛したい気分です、おめでとうございます」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。ユフィ指定で村人逆転かとおもったが
最後ちょっともつれたなー。」
正助さん「申し訳ないです。」
ユフィ皇女さん「お疲れ。相方狂人ありがとう
正直初日狩人に救われましたね」
てぃろ!さん「フラグ回収乙とか言うな!」
ポプリさん「村はあそこでニャンコ先吊り、なんて言わないでください…」
白虎さん「ニャンコ誤爆ですかww 」
白虎さん「乙です! 狼で2連勝だぜ!!」
てぃろ!さん「お疲れ様でした」
マックさん「わーい、おつかれさまです。」
洋式さん「おつかれさまでした」
正助さん「お疲れ様でした。」
ニャンコさん「お疲れ様でした」
ポプリさん「本当ごめんなさい」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/02 22:34:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックさんを狙います。 >>> ユフィ皇女 <<<
ユフィ皇女さんの遠吠え「噛んでいいかな?噛もうか。これマック狩りでも大丈夫だしね。うん。噛むわ」
ゲームマスター「ただ2人目としてでるの遅かったし吠え見ると狼もなくはないからね。」
白虎さんの遠吠え「そういえば、てぃろ!が狂人だったんですかね。」
ポプリさんの独り言「ユフィ●だったら死ねます」
白虎さんの遠吠え「マック200了解です!」
ユフィ皇女さんの遠吠え「うすーく狩人生存あるので早噛みはしない方向が好き
マック200で噛むね」
さん「狼がそろってニャンコ吊りに乗っかってるのよね」
ポプリさんの独り言「特に洋式さん!!!!!!」
白虎さんの遠吠え「もう噛んじゃいましょうか!」
洋式さん「おつかれさま」
ポプリさんの独り言「ほんとごめん」
正助さん「ごめんなさい。」
ゲームマスター「夜になって霊能が、もーっていうパターンだろうか。」
白虎さんの遠吠え「これで勝ち確定ですね!!」
ポプリさんの独り言「ごめん」
4日目の夜となりました。(13/10/02 22:33:00)
正助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユフィ皇女さん0 票投票先 → 正助さん
ポプリさん0 票投票先 → 正助さん
白虎さん1 票投票先 → 正助さん
正助さん4 票投票先 → ニャンコさん
マックさん0 票投票先 → 正助さん
ニャンコさん1 票投票先 → 白虎さん
洋式さん「霊能真みるならニャンコ吊りはアカンというのに!
白虎さんは狼だからいいとして、正助さん、あんたは言ったらアカンよ!」
ゲームマスター「あっと、これはどうなるw」
マックさん「どうするの?正助でいいの?ハッキリしてくれ」
ユフィ皇女さん「にゃんこ先吊が一番安定だからたのむからそうしてくれ」
マックさん「霊能攻めるなあ、もっと吊りたいところあるだろうに」
ポプリさん◆正助さん 「ニャンコ先生吊りで行って欲しいですが」
ごめんやっぱお前にするは
白虎さん「とりあえず、PP回避のためにニャンコ吊りましょうよ!」
正助さん「ニャンコ先生吊りで行って欲しいですが」
ゲームマスター「ユフィ指定はまずいな、これびゃっこのこってるの不自然。」
ユフィ皇女さんあ?COないけど、俺吊ったら村負けるぞ。霊能○だろ?
ゲームマスター「正助かマックつりでかちだが。」
洋式さん「◆ポプリさん 「まずはユフィ皇女に聞こうか」
この霊能できる!」
ユフィ皇女さん「じゃあまぁ個人的には狂人濃厚な占いか、その○の正助吊押し」
マックさん「まあ白虎はなにか持ってそうだった。霊能どうするかね」
ニャンコさん「指定聞いた方が良かったですかね…今回は結果オーライだと思いましたが…」
正助さん「指定を促す姿勢が「CO準備したい人」に見えたんですが。あ、狼もありえますか・・。」
ポプリさんまずはユフィ皇女に聞こうか
白虎さん「とりあえず、霊能さん指定お願いします。」
ゲームマスター「この黒は逆に白く見えるかもな。」
ポプリさん「葵で死んでるとかだったらやばいね」
白虎さん「僕が真狩人ですよ。>正助さん」
ユフィ皇女さん「いねーのか。生存意欲もあるし、これ真だろうね。明日噛まれてないならまた考える」
マックさん「占いはもう狂決め打ってもレベルである。占いどころはもっと考えろとあれほどだな」
ゲームマスター「今日耐えればかてるからこれはありやな、どうするか。
ただユフィが指定されたら負ける。」
正助さん「白虎さんは真狩人のように思えます。」
ポプリさん「対抗狩人いない?」
マックさん「対抗いるなら出てくれー」
洋式さん「ある意味逆囲いになるか!?」
白虎さん「実は僕が狩人だったんだ。 占い守れなくてすまない。。。」
ユフィ皇女さん「日記も出たか。これはグレーに対抗いるならでていい」
ポプリさん「疑い箇所は白虎とユフィかな 後者はなんで生きてるの?て顔してる」
ニャンコさん「昨日の皆さんの意見を見て自分もラストの強気が気になったので」
さん「あら 誤爆」
白虎さん狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
護衛できるよう頑張ります!!

2日目 護衛:ポプリ 死体:てぃろ
占いの真偽が分からないので霊能鉄板しました。

3日目 護衛:ポプリ 死体:偽りの天才
占い片方噛まれたので、同じく霊能鉄板にしました。
正助さん「おっと、偽りさんが噛まれてますね。正直疑っていた人なんですが。」
白虎さん「狩人CO」
マックさんグレスケ
◆白虎 「狩人ざるすぎるだろwww」
なんだろう、確かに発言薄いんだけど実は喋れる人なんじゃね?って思うのは考えすぎ?
まあ依然として吊りどころです。
◆ユフィ皇女 この村において貴重な発言源なのでここ指定できないでしょう。目が覚めて噛まれてなかったらまた考える。

てぃろ!○
◆偽りの天才 あなたの発言が占いの真偽を見定める要素にもなるので、しっかり発言してください。
ニャンコ○
◆正助 最後の発言でグレスケ貼るとは何事なのか。人外にしか見えない困った。
てぃろ!さん「狂人誤爆!」
白虎さん「洋式○か。。。 残念。。。」
洋式さん「おつかれさまでした」
ユフィ皇女さん気になった人たち考察
白虎 相変わらず発言稼いでる割に中身がない。なんでこんなに生存意欲だけあるの?狼か狩人な予感しかしない。
正助 にゃんこの結果貼りにいち早く突っ込んだ場所。なにか見えてるというより純粋に村目なんだが遺言があるしわからんね。
偽りの天才 薄い。真目の占いの○じゃなきゃとっくに吊ってる位置。
マック グレスケからして推理する意欲あり。ここは狼なら怖いので占い真なら占っといてほしいとこ
ニャンコさん「占い師CO 白虎さん●」
偽りの天才さん「ぐふ」
洋式さん「きっと明日は正助さんが吊れてしまいまいますね、遺言失敗したなぁ」
白虎さん「おはよう!!」
マックさん「おはよう」
正助さん「おはようございます。」
ユフィ皇女さん「おはよう」
ポプリさん「霊能結果:洋式○

洋式さん 7 票 投票先 → 正助さん

最悪半PPなわけで皆さんの意見募集中」
4日目の朝となりました。(13/10/02 22:28:06)
偽りの天才さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽りの天才さんを狙います。 >>> ユフィ皇女 <<<
洋式さん「ユフィさん狼は多分下界誰も見えてないですわ
私は白虎さんも残るようなら吊りたい位置とは思いましたが
それ以上に村二人が怪しくみえてしまいました」
白虎さんの遠吠え「正助視点では僕が一番黒いし、」
ユフィ皇女さんの遠吠え「狩人がいるならきっと霊能」
ポプリさんの独り言「指定入れてから別なとこにすればと後悔するわけです ユフィとか」
ユフィ皇女さんの遠吠え「おk。それでいきましょう。じゃあ偽りの天才噛み100で」
ゲームマスター「あしたはびゃっこさすがにつられそうだがな。」
洋式さん「というかグレスケに霊能入れてるとかアフォじゃないですか、自分(泣」
ポプリさんの独り言「◆洋式

「まあ真占い抜かれたようですし、ここはケア兼ねて多弁吊りはありでしょう
ただし負けたら責めますよ?>ポプリさん」
フラグ建てられてるつらい」
白虎さんの遠吠え「遺言表が正助だから多分助かりそうですけどね。」
白虎さんの遠吠え「殴りたいなら殴ってもいいよ。 白く見られるための戦略ですし^^」
白虎さんの遠吠え「×吊らなくて ○噛まなくてです」
ゲームマスター「ユフィがちょっとつれないかなー」
ニャンコさんの独り言「狂人丸出しじゃないですかやだー」
白虎さんの遠吠え「霊能は吊らなくていいでしょう。」
正助さんの独り言「知ってた。」
ユフィ皇女さんの遠吠え「で、もしかしたら明日相方少し殴るかも。すまんね」
ポプリさんの独り言「吠え抑えて私抜いてくるか?」
白虎さんの遠吠え「よしまた助かったね!!」
ユフィ皇女さんの遠吠え「今日はマックか偽りの天才噛みたいけどどうかね。
霊能はまだ残していいと思う」
ゲームマスター「霊能をかみにいけるかどうか。狩人はいなさそうだが、ちょっと勇気いる。」
洋式さん「おつかれさまでした、これは村負けですね」
ポプリさんの独り言「糞いセンサーCO」
3日目の夜となりました。(13/10/02 22:23:05)
洋式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユフィ皇女さん0 票投票先 → 洋式さん
ポプリさん0 票投票先 → 洋式さん
白虎さん0 票投票先 → 洋式さん
正助さん1 票投票先 → 洋式さん
マックさん0 票投票先 → 洋式さん
洋式さん7 票投票先 → 正助さん
ニャンコさん0 票投票先 → 洋式さん
偽りの天才さん0 票投票先 → 洋式さん
てぃろ!さん「洋式さんおつ」
ゲームマスター「ユフィはつりにくいいち。ただ村人なら噛まれそうなところではある。」
ポプリさん「あと白虎は中身薄い。遺言」
洋式さん「さて、正助ーマックの2Wラインがありそうですがまだなんとも」
白虎さん「とりあえず、遺言票お願いしますね>洋式さん」
ポプリさん「ぶっちゃけ○貰った正助吊りたかったの。」
マックさん「ニャンコはもし真ならもっと占い先かんがえてくれな、よろしく。」
洋式さん「まあ真占い抜かれたようですし、ここはケア兼ねて多弁吊りはありでしょう
ただし負けたら責めますよ?>ポプリさん」
白虎さん「ちょwww 僕黒目ですか。。。 >正助さん。」
ゲームマスター「びゃっこあたり薄いし、考えてなさそうだから指定されそうだとおもったが」
マックさん「COなし見た、吊り。狩人はマジで頼むぞ、マジで。」
ユフィ皇女さん「洋式なー。まぁここ吊れなそうだし、霊能○だし、すこしせめていかんとつらいのかね。占いがちょっとあてにできない状況だし」
偽りの天才さん「いやー俺所詮は偽りの天才だし・・」
ニャンコさん「洋式さん把握」
ポプリさん「村だったら遺言ばんばんどうぞ>洋式
割と余裕ないんだから」
白虎さん「洋式吊り把握」
白虎さん「態度変わりすぎですか。 >マックさん」
洋式さんCOなし、吊ってくれ
ゲームマスター「噛まれたの見て、占い遅くして狂人しらせたかな。○うったとこも
いいところ。」
洋式さん「◆偽りの天才さん 「もうてぃろ真でよくね?」
真に見せるためにも発言がんばれよwww」
正助さん
グレスケ的な何か。

◯>>ユフィ皇女>マック=洋式>白虎>>●
ユフィさんが発言の中が濃いので頼りにしたいんですよね。
ユフィ皇女さん「にゃんこの結果遅れは狂アピなのかな?なんいせよこれはきつい展開」
白虎さん「では、ポプリさん指定どうぞ^^」
ポプリさんちょっと攻める。
指定:洋式 COどうぞ
マックさん「この占い先は逆に真ぽい。霊能指定進行でよいよい」
正助さん「まったくです!私なんて指定位置ですよ!」
ポプリさん「◆偽りの天才さん 「もうてぃろ真でよくね?」
君が言うと臭い」
白虎さん「狩人ざるすぎるだろwww」
洋式さん「ニャンコ狂ですね、よくわかります
というか朝イチ出ない時点で様子見したでしょこれ」
ポプリさん「なんで指定したいとこ占うかな。」
白虎さん「てぃろやっぱり噛まれたか。。。」
偽りの天才さん「もうてぃろ真でよくね?」
ゲームマスター「狩人はすでに円環の理にw」
ニャンコさん「テラ駄目占い」
マックさん「おう、お返事ありがとう。なるほどなー>正助」
正助さん「ちょ、ニャンコ先生。挨拶してから結果とかやめてくださいよ!」
洋式さん「葵さんは村でしたか
そうなると正助さんにCO聞きたいところですがどうでしょうか>ポプリ」
ユフィ皇女さん「占いおっせーこれは真噛まれた臭い。
今日は霊能指定必須」
ポプリさん「そこ占っちゃうの?」
マックさんグレスケ
◆白虎 「一占いでないところが少し怪しいですね。」
◆白虎 「2−1だとあまり話すことないんだよな。。。」
この弱気かつ内容薄い発言の割りに、最後の最後に
◆白虎 「多弁な人占っとけ>てぃろ」
突然の強気指示。よく分からないけど占うよりは吊りどころかなあ…。様子見。
◆正助 ほぼ把握発言、霊能の挨拶なしを全面許容する。きな臭いので投票しました。
◆洋式 遅れた理由を聞いておいて正直に答えた占いを減点とかサドかと。信用落としたいの?人外目。
◆ユフィ皇女 発言源で吊れないところ。ここ占ってたら嬉しいね。
ニャンコさん「理由:票が比較的多かったグレー占い」
白虎さん「葵さん○か。。。」
正助さん◆マック
「いやいや、●出てたらどうするの。挨拶大事でしょう>正助」
確かに挨拶は大事ですけど、挨拶位置で(●展開だった場合)潜伏霊能が補足されることもありますし
積極的に疑うポイントではないかなー、と考えています。
お返事ー。
ニャンコさん「占い師CO 正助さん○」
偽りの天才さん「おはゆ」
てぃろ!さん「ちくしょ^フラグ回収した!狩どこいった!」
ユフィ皇女さんグレスケ
マック
◆マック 「いやいや、●出てたらどうするの。挨拶大事でしょう>正助」
落ち着いてる。中身みといて

正助
◆正助 「そうですね、ニャンコが慌てて出た狼にすら見えてきます。」
ごめんけど俺は狼には見えない。狂人にはみえるけどさ。ってことでなんか見えてそうな気がする位置。

洋式
喋れそう。ここも占い位置。

白虎
発言稼ぎ大目で吊られたくなさそう。なんか役持ってそう。とりあえずは保留か。
ニャンコさん「おはよう」
ポプリさん「ユフィ皇女さん 0 票 投票先 → 葵さん
正助さん 3 票 投票先 → 葵さん
洋式さん 0 票 投票先 → 葵さん
ニャンコさん(占 0 票 投票先 → 葵さん
てぃろ!さん(占 0 票 投票先 → 葵さん

葵さん 5 票 投票先 → 正助さん」
洋式さん「分かりやすいグレスケ+α

● 葵(吊り)>正助>マック=白虎>>>ユフィ皇女>ポプリ ○

◆白虎「多弁な人占っとけ>てぃろ」
この発言は同陣営から出るにはちょっと難しいんじゃないかな
今日てぃろが白虎●出すなら、てぃろのほうを狂と見たいです」
白虎さん「おはよう!!」
ユフィ皇女さん「おはよう」
ポプリさん「霊能結果:葵○」
てぃろ!さん「占いCO:マックさん○」
正助さん「おはようございます。」
マックさん「おはよう」
洋式さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/02 22:16:56)
てぃろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てぃろ!さんを狙います。 >>> ユフィ皇女 <<<
ポプリさんの独り言「霊能結果:葵○」
てぃろ!さんの独り言「理由:◆白虎 「多弁な人占っとけ>てぃろ」
ふむふむじゃあ一番しゃべってるのは・・・お前か!?
むしろここははずすべきだな。
ということでどっちかというと怪しい気がするマックさんから」
ポプリさんの独り言「挨拶は早いんだけどニャンコの信用落とし必死すぎよね」
ポプリさんの独り言「指定:正助
指定:洋式

うーん」
白虎さんの遠吠え「霊能は明日かむってことでね。」
白虎さんの遠吠え「霊能鉄板を祈りたいですね。」
ユフィ皇女さんの遠吠え「狩人が霊能鉄板するようなタイプであることを祈ろう。
噛みは100」
ユフィ皇女さんの遠吠え「てぃろね。狩人のスタイル次第では守られてるけど、まぁ噛んでみるか」
ニャンコさんの独り言「か」
ニャンコさんの独り言「事実だけどメタはまずかった」
正助さんの独り言「うん、あぶない。」
白虎さんの遠吠え「にゃんこの方が偽臭いし。」
白虎さんの遠吠え「てぃろ噛みたいです。」
ポプリさんの独り言「11村の霊能寄り12村の霊能が好きです」
ユフィ皇女さんの遠吠え「霊能は噛まない。偽りと占い候補、どっち噛みたい?」
てぃろ!さんの独り言「占いCO:マックさん○」
白虎さんの遠吠え「そうだね。 ちょっと多弁な人占っとけって行っちゃったから、僕が占われるかも。。。」
マックさんを占います。 >>> てぃろ! <<<
さん「お疲れ様でした」
ユフィ皇女さんの遠吠え「噛みどうしようかね。ベグルか否か」
白虎さんの遠吠え「とりあえず、助かりましたね!!」
2日目の夜となりました。(13/10/02 22:11:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユフィ皇女さん0 票投票先 → さん
ポプリさん0 票投票先 → 白虎さん
白虎さん1 票投票先 → マックさん
さん5 票投票先 → 正助さん
正助さん3 票投票先 → さん
マックさん1 票投票先 → 正助さん
洋式さん0 票投票先 → さん
ニャンコさん0 票投票先 → さん
偽りの天才さん0 票投票先 → 正助さん
てぃろ!さん0 票投票先 → さん
白虎さん「多弁な人占っとけ>てぃろ」
洋式さん「吠え数数えてるのはこの村では比較的村目とみたいところですね>マックさん」
マックさん「いやいや、●出てたらどうするの。挨拶大事でしょう>正助」
ユフィ皇女さん「あと、霊能は明日、○進行になった場合は指定必須ですので、夜のうちに指定位置を考えておくようお願いします。」
ニャンコさん「いや、でも…すみません>洋式さん」
偽りの天才さん「最近初日に占われること多いな!!」
てぃろ!さん「どこ占おうかな〜」
正助さん「真狂と見てる人が多いですね。まー本命でしょうけれど。」
マックさん「てへぺろ。確認だいじね、反省>葵」
ニャンコさん「グレランですね」
白虎さん「とりあえずグレランですね。」
洋式さん「フリーズとか、重くなったとかメタ発言は感心しないので減点ですね
発言で取り返してみましょうか>該当者」
マックさん「夜の吠えは13で等間隔で吠えられてたし、とりあえず狼潜伏と見てる。真狂−真」
さん「そしてマックさんがわたしの発言を鵜呑みにしたところまで把握」
ユフィ皇女さん「にゃんこが相方占いでグレーが少しせまいですが仕方ないでしょうね。
明日以降の占い位置及び理由と合わせて判断しますので、占い各自は踏ん張りましょう」
正助さん「挨拶なしはそこまで怪しむ感じではないと思いますが。個人差があるところですし。」
白虎さん「2−1だとあまり話すことないんだよな。。。」
さん「うん、訂正してます >ポプリ」
ポプリさん私のことなんかで発言稼がないで灰見てください
白虎さん「一占いでないところが少し怪しいですね。」
ポプリさん「◆葵さん 「二人目遅いよ。そんで霊が挨拶挟んでないのね。
まあでも普通に真狂と見てグレラン」
よく見て」
マックさん「霊挨拶なしなのか、まあ真目で変わりはないが引っ掛かるところではあるな」
てぃろ!さん「対抗狂で霊真ですかね」
正助さん「そうですね、ニャンコが慌てて出た狼にすら見えてきます。」
さん「まちがえた 挨拶見逃してた」
ニャンコさん「重くなた>洋式さん」
ポプリさん「ニャンコさん視点は真狂ですー」
ユフィ皇女さん「進行はグレランで問題ないですね。11村の2−1ですから霊能はまず真目でみましょう」
洋式さん「ともあれグレランですね
霊能真でほぼ盲信できるので明日からの噛みで展開見ていきましょう」
白虎さん「とりあえず、内訳は真狂ー真で見ておきます。」
偽りの天才さん「改めておはようございます!!」
さん「二人目遅いよ。そんで霊が挨拶挟んでないのね。
まあでも普通に真狂と見てグレラン」
偽りの天才さん「あぶね〜フリーズしてたぜw」
白虎さん「にゃんこがちょっと偽物っぽいですね。」
ポプリさん「と思ったら占い2でした。」
ユフィ皇女さん「2−1ですね。にゃんこは様子見 長目にとった理由をどうぞ。吠えが多いので、様子見た狂人にみえます」
マックさん「はい2−1になった。ニャンコは遅いので様子見の狂目」
洋式さん「って、だいぶ遅めの占い対抗出ました
遅れた理由を聞きましょう>ニャンコさん」
ポプリさんじゃあ占い真か狂か考えてグレランしてね
潜伏狂人考えてもいいよ
正助さん「おっと霊能より遅い占いさん登場。2−1ですか。」
白虎さん「2−1か。 遅いですよ。」
てぃろ!さん「占い引いたって3日目に噛まれるフラグ自分で回収しちゃったじゃない!」
マックさん「1−1まで見た。霊能は出方から見て真でいいでしょう。」
洋式さん「この1−1はかなり真目ですね」
ニャンコさん「理由:確定○にしとけば噛まれるかなーって」
白虎さん「1−1とは地味ですね!」
正助さん「1−1で終わりかな?」
さん「1−1まで確認」
ニャンコさん「占い師CO てぃろ!さん○」
てぃろ!さん「理由:偽りだって?!これは村ではないということですか!?
とは言ってみてたものの単なる右占いなんですがね。」
白虎さん「おはよう!!」
ポプリさん「霊能COするよ。」
正助さん「10です」
てぃろ!さん「占いCO:偽りの天才○」
ユフィ皇女さん「おはよう」
ポプリさん「おはようっ♪」
マックさん「おはよう」
さん「おはよう」
正助さん「おはようございます。」
洋式さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/02 22:05:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユフィ皇女 <<<
ゲームマスター「そのあとにスリーパーホールドもされる、まさに地獄なり」
ポプリさんの独り言「狼特攻とかはやめようねー?」
ポプリさんの独り言「13吠え。前半の伸びがすごい。初心者COなり狼苦手COなりかな」
洋式さんの独り言「STFかけられないように頑張りますよー」
ポプリさんの独り言「騙るかなー?
3−1最終日苦手だからやめてほしいけど」
ユフィ皇女さんの遠吠え「ああ、なるほど。狼8回目ならだいじょうぶでしょ。じゃあよろしく」
ゲームマスター「うむ、諸君らの健闘を期待している。
無気力試合したひとはマミさんにSTFをかけられるから注意。」
白虎さんの遠吠え「村役×、村役職○」
洋式さんの独り言「正統派素村として把握早め+濃い7発言を目指しましょうか」
ユフィ皇女さんの遠吠え「了解。噛みは115です
初日は占いの内訳とか、進行とかなんでもいいからよくしゃべってね!寡黙は一番危ない」
白虎さんの遠吠え「村役や狂人は1、2回しかやったことないです。」
白虎さんの遠吠え「狼役が8回目です。 村はもう二桁言ってます。」
ゲームマスター「新劇場版でマミさんがまたでてきまくるとおもうと、胸があつくなるな」
白虎さんの遠吠え「相方に任せますね。」
ユフィ皇女さんの遠吠え「8回目ね。狼は何回目?
グレラン怖いなら騙ってもいいよ!何事も経験です!」
ポプリさんの独り言「ユフィ皇女がジェレミアさんなのはよくわかった」
白虎さんの遠吠え「僕は●もらったら占いでカウンターしますね。」
ユフィ皇女さんの遠吠え「潜伏希望。●出されたら占いでCCOするくらい。相方騙りは任せる。
噛みは相方やるなら130で、私なら115でやります」
ポプリさんの独り言「久しぶりにepに入れた。逃しては村建てる日々だっただけに嬉しい。
GM村建てありがとう。」
白虎さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
偽りの天才さんを占います。 >>> てぃろ! <<<
洋式さんの独り言「最近は狐がいないと勝率悪いので、今日でこの流れを断ち切りたい!」
白虎さんの遠吠え「8回目CO」
白虎さんの遠吠え「また人狼かよ。。。!!」
ゲームマスター「トイレはちゃんといっておいたほうがいい、マミさんもそういってた。」
てぃろ!さんの独り言「3日目に噛まれるフラグ!」
ニャンコさんの独り言「バカキタ━━(゚∀゚)━━!!」
ユフィ皇女さんの遠吠え「よろしく。まーた狼かよー」
てぃろ!さんの独り言「占い!」
ポプリさんの独り言「えぇー…」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
正助さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 22:00:58)
偽りの天才さん「くぴ〜〜」
ゲームマスター「そこを狩人がガードと、完璧な流れきたなw」
正助さん「よろー」
ポプリさん「下界干渉いくない、よろしく」
ユフィ皇女さん「まぁてぃろ!には三日目に噛まれるという仕事がありますしな(ゲス顔)」
さん「よろしくお願いします」
白虎さん「よろしく!!」
洋式さん「よろしくねー」
ニャンコさん「よろしくお願いします」
正助さん「3日めにパックリと・・・」
マックさん「よろしくー」
ニャンコさん「吊られる(確信)」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
てぃろ!さん「噛むなら3日目なw」
ゲームマスターてぃろ!は初日占ったりつったりするのやめようぜ(提案
kariさんがマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「では58更新でいきましょう。」
kariさんがてぃろ!に名前を変更しました。
kariさんが洋式に名前を変更しました。
白虎さん「揃いの早いなwww」
てぃろ!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:58:54)
洋式さん「なんか恥ずかしい展開じゃないですか!」
kariさんがユフィ皇女に名前を変更しました。
洋式さん「戻りました」
ユフィ皇女さん「(いつから尿意と錯覚していた?)」
かりさんが偽りの天才に名前を変更しました。
kariさんがニャンコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが正助に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。そろそろ名前かえておいてね。」
ゲームマスター「kariさんはいってしまったわ、尿意に導かれて・・・」
偽りの天才さん「こにゃにゃちわー」
kariさんがポプリに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:56:43)
洋式さん「いきなりですがWCCOです」
白虎さん「うわ早!!」
ニャンコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:55:30)
洋式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:54:45)
マックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:54:30)
正助さん「こんわんば」
ゲームマスター「11人は3分半でもいいきがするんだが、4分のがいいのかね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:54:18)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:54:00)
kariさんが白虎に名前を変更しました。
白虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:53:20)
ポプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:48:45)
ユフィ皇女さん「こんばんティロッ★ 昼四分になってるww」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:47:20)
ゲームマスター22時くらいに確認します。ティロッ★
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る