過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
間に合った
◆ktER0.Tq.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ととけけ
◆oiOMcs63tE
[村 人]
(生存中)
 
 
もけけ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイド
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結果論
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トムヤムクン
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
いきもの
◆3a0/3ulmWQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ジョー南
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ところでさ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネーレーイス
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
愛生愛殉
◆Im3zuBbr82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
皐月晴れ
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の娘
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブンドル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
とるえん
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
アストレア
◆JR4y5LEwzA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 133513番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とるえんさん「村建てて同村ありがとうございました」
ネーレーイスさん「おつかれさまでした」
ネーレーイスさん「最終日が来るならまずととけけさんには殴り勝てないので終わって良かったです」
とるえんさん「最終日あるならネーレーイスさん投票に傾いてた」
ネーレーイスさん「久々に緊張感がある3人最終日が過ごせると思ったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とるえんさん「ステは吊っておかないとっていう意識が高まりました」
間に合ったさん「村建てありがとうございました」
ところでささん「間に合った」
ととけけさん「おつ」
アストレアさん「GM村立てサンクス」
いきものさん「申し訳ございませんでした」
間に合ったさん「間に合ってない」
アストレアさん「おはステLWとかナメてんのかよ」
間に合ったさん「ブンドル護衛続行できないクソ狩人だった」
ネーレーイスさん「おつかれさまでした」
もけけさん「お疲れ様でした」
トムヤムクンさん「おつかれ」
結果論さん「お疲れ様です」
トロイドさん「おつかれ」
アストレアさん「おつかれ」
皐月晴れさん「お疲れ様でした。」
とるえんさん「なんだ杞憂だった」
ところでささん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 22:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いきものさん0 票投票先 → トロイドさん
ととけけさん0 票投票先 → トロイドさん
トロイドさん4 票投票先 → とるえんさん
ネーレーイスさん0 票投票先 → トロイドさん
とるえんさん1 票投票先 → トロイドさん
ジョー南さん「お疲れ様でした」
いきものさん「さすがにステ最終日には残しませんよ」
ととけけさん「明日来たらネーレーイスに入れるので問題ない」
ととけけさん「いきものはトロイドから票かえるなよ」
とるえんさん「沈黙してわざわざ思考時間短くする必要は無いよ」
ととけけさん「トロイド吊って沈黙」
結果論さん「それで問題ない」
ネーレーイスさん「それが全視点安定するでしょうね。
アストレアの中身を何で考えるかによっても大分変わってくるのではないかと」
とるえんさん「まあトロイドつりだろうな それで終わったら万々歳で」
ところでささん「流石に吊るか」
結果論さん「ステなんて情報出さないから中身が分からんのだから」
ととけけさん「それが望みだろ?>ネーレーイス」
ととけけさん「トロイド吊って殴り合おうぜ>ネーレーイス、とるえん」
ネーレーイスさん「よくわかりましたね>ととけけさん」
いきものさん「この状況だとあんまり共有だって自覚ありませんでした。すみませんね」
とるえんさん「ジョー南吊りはちょっと懸けすぎたかな
ステに負けるのが悔しいからトロイド吊るか
今日も攻めるかだ」
結果論さん「むしろステ吊ってしゃべる奴残したほうがいいんだよ」
ととけけさん「ネーレーイスは吊りたいとこってジョーとトロイドだろ?」
いきものさん「ああ、おはようございます」
ととけけさん「なんで共有が票変えてるんだよ」
間に合ったさん「ステ一人なら消去法使えるから別に今処理しなくてもいいんだよ〜〜〜」
ととけけさん「共有の投票先でよかっただろ」
ネーレーイスさん「まずこの前提条件を頭に叩き込んでおかないと話にならないのですが」
ネーレーイスさん「真狂-真狼(男の娘真)
ところでさ-皐月晴れ-???

真狼-真狂(皐月晴れ真)
ところでさ-アストレア-???」
ネーレーイスさん「おはようございます」
ととけけさん「おは」
とるえんさん「おはよう」
ところでささん「トロイドさん、狩人確認で即早噛みをする人だからこれ生き残っても
明日、明後日もやっぱりおはステを貫くんだろうなぁ。素敵」
結果論さん「狩人お疲れ」
トロイドさん「おはよう」
皐月晴れさん「これはトロイド吊れませんわー」
7日目の朝となりました。(13/10/02 22:52:26)
間に合ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間に合ったさんを狙います。 >>> トロイド <<<
いきものさんを護衛します。 >>> 間に合った <<<
6日目の夜となりました。(13/10/02 22:52:04)
ジョー南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → ネーレーイスさん
いきものさん0 票投票先 → ジョー南さん
ととけけさん0 票投票先 → トロイドさん
ジョー南さん3 票投票先 → トロイドさん
トロイドさん2 票投票先 → とるえんさん
ネーレーイスさん1 票投票先 → ジョー南さん
とるえんさん1 票投票先 → ジョー南さん
ところでささん「共有票のみ」
皐月晴れさん「くそわろ」
結果論さん「なんでステが吊れない」
トムヤムクンさん「今日おはステ吊らないと雲行きが怪しくなりますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → ネーレーイスさん
いきものさん0 票投票先 → トロイドさん
ととけけさん0 票投票先 → ネーレーイスさん
ジョー南さん2 票投票先 → とるえんさん
トロイドさん1 票投票先 → とるえんさん
ネーレーイスさん2 票投票先 → ジョー南さん
とるえんさん2 票投票先 → ジョー南さん
トムヤムクンさん「おはステが話題にのぼらない 大丈夫か?わかってるよな?」
皐月晴れさん「素村楽しそう」
ネーレーイスさん「語弊があるようですから、明日があれば明日正しましょう」
ととけけさん「お前がLWだ」
ととけけさん「ネーレーイスお疲れ」
結果論さん「吊りも増えないし、吊られ回避で出るのはいい」
ととけけさん「ネーレーイスはLW確定してるの
狼確定してるのを最終日に残すってなんだろな」
ところでささん「LW確定だから、共有のセンスで決まる指定ゲーはしないのが多いよねぇ」
とるえんさん「ジョー南の誘導来たー なんでところでさに先に投票しただけで「投票から見れば」なのか教えてー」
ネーレーイスさん「間違えた。最終日までに吊りたい人です^^」
ネーレーイスさん「最終日までに吊りたくない人、なので、最終日は残ったメンバーでじっくり考えようと思います 幸いにも2人残っているのでさくっととうひょうします>ととけけさん」
ジョー南さん「投票から見ればとるえんさんは吊っておかないといけませんね」
とるえんさん「ごめんアストレアの●だった 狂なら村確定でもないからねって言いたかっただけ」
結果論さん「グレランならでてOK。
指定なら潜っていいが」
間に合ったさん「間に合ったさんがもし明日生きてても間に合ったさんは真狩人だよ〜
狼がここで出るって賭けだもん^-^」
ととけけさん「ネーレイスは最終日に吊りたい奴がいるって言ってたが
そいつを今日吊ればいいだろ」
ネーレーイスさん「いやアストレアの○いませんから」
とるえんさん「なんで完グレにこだわるの?アストレアの○はグレー戻しだよ」
もけけさん「狐死亡してるのでここで出る意味とかないですよ共有も生きてるので指定させればいいですし」
ネーレーイスさん「愛です>ととけけさん」
間に合ったさん「きつね」
ネーレーイスさん「間に合ったさんは積極的にGJを狙ってくださいね
間に合ったさんを今日吊らないのであれば実質4グレーです」
ととけけさん「アストリアの初日の○って誰だ?」
ととけけさん「完グレってあと5だろ」
間に合ったさん「ないの;〜;」
結果論さん「ここで出るのはいいね>狩人」
ネーレーイスさん「誰もあなたのことを責めたりしませんよ」
とるえんさん「日記ないの」
間に合ったさん「狩人だよ」
とるえんさん「グレランでいいのか? まあ狩人いなさそうだし
いても吊り増えない、か」
間に合ったさん「じゃグレランなら死ぬから出るね」
結果論さん「ステは吊るべき」
皐月晴れさん「これで勝てたら村は一体なにを推理してたんだと驚くレベル」
ネーレーイスさん「おはようございます」
ジョー南さん「おはようございます」
いきものさん「じゃ、グレラン開始です。あ、私だけは確定村ですので間違えないでくださいね」
トロイドさん「おはよう」
ととけけさん「おは」
結果論さん「お疲れ様です」
ところでささん「ステだから、今日乗り切るとズルズル勝つパターン」
ネーレーイスさん「ログが取れませんでしたがとるほどでもないですね」
結果論さん「はや」
間に合ったさん「やっほw」
もけけさん「お疲れ様でした」
とるえんさん「おはよう」
結果論さん「狼お疲れ」
6日目の朝となりました。(13/10/02 22:45:23)
もけけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきものさんを護衛します。 >>> 間に合った <<<
とるえんさんの独り言「ログ取り逃した」
ところでささん「おつかれ」
もけけさんを狙います。 >>> トロイド <<<
ブンドルさん「トロイドが眠そう」
5日目の夜となりました。(13/10/02 22:45:08)
ところでささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → ところでささん
いきものさん1 票投票先 → ところでささん
ところでささん8 票投票先 → いきものさん
ととけけさん0 票投票先 → ところでささん
ジョー南さん0 票投票先 → ところでささん
トロイドさん0 票投票先 → ところでささん
ネーレーイスさん0 票投票先 → ところでささん
もけけさん0 票投票先 → ところでささん
とるえんさん0 票投票先 → ところでささん
ネーレーイスさん「最終日に連れて行きたくない人が2人いるので実質私の中では1吊りしかないです」
とるえんさん「7>5>3> 2回死体無し出たりしない限り 3吊り」
ネーレーイスさん「とはいえ心の中に秘めている村寄りの人とかをここでぺらぺら喋るわけにもいかないですし」
皐月晴れさん「HAHA」
結果論さん「初日に占い噛もうぜ。これなら」
間に合ったさん「かまってもらえなくて涙がぼろぼろだよぉ」
ところでささん「(笑うところ)」
ところでささん「(ボロボロ)」
ところでささん「ボロが出ちゃうよぉ」
結果論さん「お疲れ様です」
ところでささん「ふえぇ><」
ネーレーイスさん「いえ、LWを見つけないといけませんから
仲間のボロを出させたくないと思っても無駄ですよ」
とるえんさん「ていうか男の娘真偽関係なく次からLWだったね」
ところでささん「話題、無いでしょう?」
ネーレーイスさん「残り噛みを全部グレーに費やしてくれてもいいんですよ?^^^^」
間に合ったさん「お話しましょ〜〜〜」
ところでささん「沈黙投票してもいいんですよ」
いきものさん「あ、どうもおはようございますおやすみなさい」
ジョー南さん「ところでさんに投票しました」
ネーレーイスさん「おはようございます」
ところでささん「早かったでしょう?早く噛みましたから」
トロイドさん「おはよう」
とるえんさん「おはよう」
ジョー南さん「おはようございます」
もけけさん「噛みが予想外に早かったのです」
ところでささん「はい」
間に合ったさん「やっほw」
ととけけさん「ところでさ吊り」
ところでささん「もけけに勝った」
もけけさん「結果論」
皐月晴れさん「狂人にはノリで霊能に出てごめんねって謝っとく」
ととけけさん「おは」
ところでささん「結果論」
5日目の朝となりました。(13/10/02 22:40:20)
結果論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきものさんを護衛します。 >>> 間に合った <<<
アストレアさん「LWトロイドかよ。勝ち目ねーな」
ところでささんの遠吠え「素敵です」
皐月晴れさん「早噛み」
ところでささんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
結果論さんを狙います。 >>> トロイド <<<
アストレアさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/10/02 22:39:11)
アストレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → アストレアさん
いきものさん2 票投票先 → アストレアさん
ところでささん2 票投票先 → いきものさん
結果論さん0 票投票先 → アストレアさん
ととけけさん0 票投票先 → アストレアさん
ジョー南さん0 票投票先 → アストレアさん
トロイドさん0 票投票先 → ところでささん
アストレアさん7 票投票先 → いきものさん
ネーレーイスさん0 票投票先 → アストレアさん
もけけさん0 票投票先 → アストレアさん
とるえんさん0 票投票先 → ところでささん
ととけけさん「ところでさ吊りまで確定」
ところでささん「そうなのぉ?」
間に合ったさん「占い真狂でもそれこそ初日に噛むんじゃないのぉ?」
結果論さん「それでも吊るよ>アストレアさん」
ネーレーイスさん「ああ、何かとってもひどい勘違いをしていたようですから、許してくださいね」
とるえんさん「アストレア狂ならととけけも別に白くない、けど
それだとベグったことになるか」
ところでささん「真狼-真狂だろうが、真狂-真狼だろうが二吊りでLWになるけどねぇ」
ネーレーイスさん「奇数なんで狂人でも吊ります
以上です」
結果論さん「霊能真狂なら初日に占い噛むだろ。
一日待つ意味がない>間に合ったさん」
アストレアさん「そうそう、俺は狂人なんだよ。だから、吊る必要ないんだ。生かしとこうぜ、うんうん」
ととけけさん「アストリアから吊りでいい
明日ところでさ吊り」
間に合ったさん「男の娘さんは狂人だよ〜
男なのに女として生きる人が普通なはずないです〜〜〜〜〜〜〜〜」
もけけさん「この状況だと破たんが狂人だと確定することがないのでほぼ変わりませんけど」
アストレアさん「エブリシングオーライ、そう叫ぶ〜♪」
ネーレーイスさん「ああそうでした、男の娘真とかいうのがあったんでした
そういう場合ヌルゲーになるので私はあえて悲観的になります」
とるえんさん「勘違い アストレア狼の計算だわ 取り消す」
間に合ったさん「破綻先吊りだと思ってアストレアさんに投票しちゃった
もけけさんゆるして〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ジョー南さん「アストリアさんから吊りですね」
トムヤムクンさん「おはステは残さないって信じてる」
結果論さん「真狂なら初日に噛めばいいのに。
霊能に狼出て何がしたかったんだ」
ジョー南さん「狐死亡で占いさん死亡でところでささん吊りですね」
ネーレーイスさん「3吊りでこの広すぎるグレーの中から1wを見つける悲しき作業です」
とるえんさん「アストリア→ところでさ 吊り で男の子真だった場合終わり」
間に合ったさん「アストレアさんの吊り予告よりもととけけさんの方の吊り予告が当たってたね^^v」
もけけさん「ごめんアストレアに投票してるんだけど人狼先に吊ったほうがいいので人狼に投票してください」
いきものさん「考えることないですね。確定人外吊って下さい」
ところでささん「まぁ、狂人が護衛奪ったから真噛めたってことでいいじゃん」
アストレアさん「まー、あとは頑張ってくれ。おやすみ。」
愛生愛殉さん「うぐ〜、遺言か〜」
ネーレーイスさん「2吊り決まってしまいましたね」
ととけけさん「アストリア吊りにところでさ吊り」
ところでささん「対抗占いで破綻ではないよ」
結果論さん「この反応だと真狂ー真狼だったのかな」
アストレアさん「ったく、やってらんねーぜ」
とるえんさん「もけけさん、ただのすごい人だったのか…!?」
皐月晴れさん「グレー10www」
もけけさん「アストレアの○なので完全なる破たんです」
ところでささん「ごめんなー噛み早くてごめんなー」
ネーレーイスさん「おはよう」
いきものさん「どうもおはようございます」
トムヤムクンさん「これは村勝ち一直線へ」
ところでささん「まぁ、対抗占いは用意してないよねぇ」
アストレアさん「つーかおめー、噛みはえーよ」
とるえんさん「おはよう」
結果論さん「これは遺言呪殺か」
ジョー南さん「おはようございます」
トロイドさん「おはよう」
皐月晴れさん「oh」
トムヤムクンさん「占いGJ」
アストレアさん「らーらーらー♪」
ところでささん「おー銃殺」
ブンドルさん「ひぎぃ」
ととけけさん「おは」
結果論さん「おはよう」
もけけさん「愛生愛殉妖狐」
ブンドルさん「占いCO 愛生愛殉さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/02 22:33:33)
愛生愛殉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブンドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブンドルさんを狙います。 >>> ところでさ <<<
皐月晴れさん「狼的には勝ち筋はトロイドLWしかない。
狂人が信用勝負勝っても狐が残ってしまう」
いきものさんの会話「真狂ー真狼 アストレアさん真」
アストレアさんを護衛します。 >>> 間に合った <<<
ところでささんの遠吠え「いきもの噛みでもいいなぁ」
皐月晴れさん「ところでささんしか基本喋ってませんよ」
ところでささんの遠吠え「ブンドル噛み…ですかねぇ」
トムヤムクンさん「トロイドさんは夜もステなのか」
ところでささんの遠吠え「ステではなくておはステですね」
ところでささんの遠吠え「ステを貫いているトロイドさんLWお願いします」
ところでささんの遠吠え「んじゃまぁ」
ブンドルさんの独り言「ちとトイレ・・・
銃殺でてたらすまん」
愛生愛殉さんを占います。 >>> ブンドル <<<
男の娘さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/02 22:29:24)
男の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → 男の娘さん
愛生愛殉さん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん13 票投票先 → 結果論さん
いきものさん0 票投票先 → 男の娘さん
ところでささん0 票投票先 → 男の娘さん
結果論さん1 票投票先 → 男の娘さん
ブンドルさん0 票投票先 → 男の娘さん
ととけけさん0 票投票先 → 男の娘さん
ジョー南さん0 票投票先 → 男の娘さん
トロイドさん0 票投票先 → 男の娘さん
アストレアさん0 票投票先 → 男の娘さん
ネーレーイスさん0 票投票先 → 男の娘さん
もけけさん0 票投票先 → 男の娘さん
とるえんさん0 票投票先 → 男の娘さん
ジョー南さん「結果論ですね」
結果論さん「●キープしていかないといけないな。
男の娘さん真もみて」
間に合ったさん「やっとまにあったんだよぉ?」
間に合ったさん「吊るのもやめよぉ;〜;」
ネーレーイスさん「この段階で望まれるのは早期の呪殺でしょう」
ととけけさん「アストリアはアス吊ろうか」
とるえんさん「男の子真なら ●両吊りでLWってことになるね」
アストレアさん「わかった、お前は占わない。明日、吊ろう>間にあった」
ところでささん「もけけにつっかかってるところは、
狼がわざと朝一で噛み先を発言すると思っているのだろうか」
結果論さん「初日なら昨日出ろよ」
間に合ったさん「占わないで」
間に合ったさん「ブンドルさん間に合ったさんを占うつもりなんでしょ」
もけけさん「私流の挨拶なので気にしないでください」
いきものさん「非難はわかりますけど、疑う理由はないはずです」
ブンドルさん「相方死んでるなら結果論さん占うのはやめます」
ととけけさん「霊ロラ完遂」
ネーレーイスさん「そういう情報は初日の推理の組み立てにも影響するのではやく言ってください」
アストレアさん「初日なら昨日のうちに出といてくれよ、あぶなっかしいなあ」
結果論さん「ところでささんは吊るところだと思うだがな。
占い先はアストレアさんのほうがいいね」
愛生愛殉さん「いきものがめっちゃ怪しく見えたのはおれだけか?」
アストレアさん「おーい・・・」
ネーレーイスさん「男の娘真であれば、●はキープしたほうがいいのは皆さんお分かり頂けると思いますが
霊結果何て参考にしないという皆様が多いのならそれはそれでいいと思います」
とるえんさん「相方初日で出ない共有 わお!」
ところでささん「噛まれなくてよかったなーそれ」
ジョー南さん「もけけさんはあいさつじゃなくて死んだ人の名が第一声なんですね」
間に合ったさん「なんでもするから」
男の娘さん「まぁ狼吊れてるんで飼い狼にしてもありかと思われ」
アストレアさん「しかし、お前、共有なら非共有発言なんかすんなよ。危うく占うとこだったじゃねえか>いきもの」
間に合ったさん「占わないで」
いきものさん撤回。旦那初日でしたすみません。霊は吊りきってください
ブンドルさん「明日は結果論さんを占うので共有なら出といてくだしあ」
結果論さん「ととけては気になってたがそこ●か」
愛生愛殉さん「霊ロらの後に●どっち吊るか考えるべよ!!」
ところでささん「死体を見て死体の名前を即座に貼るだけの簡単なお仕事」
アストレアさん「旦那w」
もけけさん「ネーレーイスさんの言うとおりです」
いきものさんあ、すみません。共有CO旦那生存
ととけけさん「霊ロラ完遂」
結果論さん「両方●だし。
明日占い噛まれないようなら真狼の信用勝負だな」
アストレアさん「んで、もけけの朝一発言はなんなの?
どこが噛まれるか見えてたとか言うんじゃねーだろうな」
愛生愛殉さん「ねぼうしたぜよ!!」
ネーレーイスさん「呪殺対応の練習です>とるえん」
ネーレーイスさん「クソッ、明日のグレランから「と」で始まる名前の人を吊ろうと思ったのに●になってるわ死んでるわさんざんですね」
ジョー南さん「おはようございます」
とるえんさん「◆もけけさん 「トムヤムクン」
え、なにこれ…」
男の娘さん「●ばっかですね」
ところでささん「失敬な。最初から発言は抑えていました」
ととけけさん「おは」
トロイドさん「おはよう」
ネーレーイスさん「おはよう」
トムヤムクンさん「おつかれさまです」
ブンドルさん「理由:ところでさ、途中から発言抑えてたのが気になったんだ」
結果論さん「●なのかよ」
とるえんさん「おはよう」
アストレアさん発言数4。まあ、昨日は全般的に発言薄かったから、発言数に関する考察はあんま意味ねえな。
◆ととけけさん  「皐月晴れに投票したから
早く投票して沈黙で」
おいおい。ちゃんと発言を見終わってから投票しろって、初心者の時に教わらなかったのか?
沈黙させたい=発言してボロを出したくない人外と見て占うわ。
ところでささん「どうも」
ブンドルさん「占いCO ところでさ●」
アストレアさん「占いCO ととけけ●」
結果論さん「おはよう」
男の娘さん「霊能CO 皐月晴れさん●
対抗狼とか仕事しましたお疲れ様です」
もけけさん「トムヤムクン」
3日目の朝となりました。(13/10/02 22:23:22)
トムヤムクンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ところでささんを占います。 >>> ブンドル <<<
トムヤムクンさんを狙います。 >>> ところでさ <<<
いきものさんの会話「2日目にCOしておくべきでしたよね。ごめんなさい」
ところでささんの遠吠え「共有トラップに狂がかかると面倒なんですよねぇ」
ところでささんの遠吠え「グレ噛みしちゃいますかねぇ」
ところでささんの遠吠え「どうしますかねぇ」
ところでささんの遠吠え「それとも、アレですかね…グレ噛みのがいいですかね」
皐月晴れさん「この展開、村も狼もつらいな。狐勝つ可能性いつもより有りそう」
ブンドルさんを護衛します。 >>> 間に合った <<<
ところでささんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ところでささんの遠吠え「狐がどこかだけですね」
皐月晴れさん「おつかれ」
ところでささんの遠吠え「アストレア噛み200」
2日目の夜となりました。(13/10/02 22:19:03)
皐月晴れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間に合ったさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
愛生愛殉さん0 票投票先 → 男の娘さん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
男の娘さん4 票投票先 → 皐月晴れさん
皐月晴れさん12 票投票先 → 男の娘さん
いきものさん0 票投票先 → 男の娘さん
ところでささん0 票投票先 → 皐月晴れさん
結果論さん0 票投票先 → 皐月晴れさん
ブンドルさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
ととけけさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
ジョー南さん0 票投票先 → 皐月晴れさん
トロイドさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
アストレアさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
ネーレーイスさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
もけけさん0 票投票先 → 皐月晴れさん
とるえんさん0 票投票先 → 男の娘さん
皐月晴れさん「どうでもよくね」
結果論さん「占い真狼なら構成的にブンドルさん真に見えるな」
男の娘さん「もけけさんは頑張って(笑)」
ととけけさん霊ロラなのに再投票とか時間の無駄だkら
皐月晴れ吊りで同意しろよ
そこ以外に投票すんなよ
ブンドルさん「俺の○が霊だったのか」
とるえんさん「○もらってでる男の娘さんはあって狂」
アストレアさん「何、お前共有なの? だったらツイてねえな>アイアイ」
男の娘さん「ちなみに根拠は無い」
もけけさん「男の娘が狐の狐交じりかな」
結果論さん「まぁ今回は霊ロラのようだがな」
トムヤムクンさん「こういうときすぐおやすみとかいって終わらせたがる人は失言したくないのかなって思っちゃうね」
愛生愛殉さん「確かに俺を占ったのは無駄だな!!」
男の娘さん「じゃあ狩人は頑張って占い真狼と見てる」
結果論さん「いや違うな。少なくとも乗っ取りの考慮をあまりしないで済む>男の娘さん」
ジョー南さん「初日は無駄占いあっても仕方ないです」
ネーレーイスさん「○もらいから吊るのもまた良いでしょうが、どうせ残った方にも偽の可能性がありますから何も貰ってない方を吊るのが視点が安定してよいでしょう」
男の娘さん「結構無駄じゃない?>結果論さん」
トムヤムクンさん「共有出させようとする霊能ってどうなんだろ。」
間に合ったさん「お願い頼むよお〜」
間に合ったさん「占わないで」
いきものさん「出ないってことはロラしろってことなんでしょ」
とるえんさん「囲いあるなら愛生愛殉さんなの把握しました」
間に合ったさん「占わないで」
皐月晴れさん「あれ撤回じゃないのか慌てて共有ブラフして損した」
結果論さん「霊能占いは無駄とは言わない>男の娘さん」
ところでささん「こういう時は占われてない霊能から吊るのがセオリー」
ジョー南さん「撤回なさそうですね」
アストレアさん「共有は霊に出てないなら潜ってていいけど、その代わり占っちまっても文句言うなよ」
ネーレーイスさん「逆に言えばここまで確認せずに撤回ないならロラって言う男の人はちょっと」
ととけけさん皐月晴れに投票したから
早く投票して沈黙で
男の娘さん「いや、共有出てよブンドルさんが無駄占いしてんぞ」
皐月晴れさん「共有アーマーとみた」
ブンドルさん「もう投票しちゃっていいかい?」
結果論さん「ブンドルさん飛び出し気味だったから真狂に見えるな。」
ネーレーイスさん「露出霊能2人して非共有発言したからさっさとロラしたほうがいいでしょう」
ジョー南さん「撤回なければ霊ロラですね」
いきものさん「共有出てグレランでもいいですけど、出ないなら霊ロラ」
トムヤムクンさん「かぶりまくってもうた」
愛生愛殉さん「霊ロらはやってんの?」
男の娘さん「共有アーマーとみた」
皐月晴れさん「ロラしてさようなら。」
アストレアさん「ん、ロラだな。対抗は狼濃厚で見とくか」
ところでささん「どちらも位置占い」
トムヤムクンさん「霊能2ね。撤回なければローラーで」
結果論さん「撤回ないなら霊ロラ安定」
とるえんさん「2-2 共有じゃないならロラ」
ブンドルさん「かわゆかったので占った」
ととけけさん「霊ロラ完遂」
ネーレーイスさん「おはようございます」
結果論さん「違ったようだ」
トムヤムクンさん「おはよう」
男の娘さん○進行確認 霊能CO
皐月晴れさん霊能CO 適当に挨拶挟んで出る。
ジョー南さん「おはようございます」
アストレアさん上占い。
なかなか名前を変えずなかったやつなら、初日に銃殺してしまっても心が痛まないだろう。
受けよ、裁きの鉄槌!
愛生愛殉さん「おはよう」
アストレアさん「占いCO 愛生愛殉○」
いきものさん「おはようございます」
ととけけさん「おは」
トロイドさん「おはよう」
もけけさん「おはよう」
皐月晴れさん「おはようございます。」
ところでささん「どうも」
ブンドルさん「占いCO 男の娘○」
とるえんさん「おはよ」
男の娘さん「おはよう」
結果論さん「結果論で誰もCOしないと予想する」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/02 22:12:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皐月晴れ <<<
間に合ったさんの独り言「男の娘需要高すぎて嫌になる
なんでわざわざちnちnなんて生やしちゃうの」
ところでささんの遠吠え「まじだ」
皐月晴れさんの遠吠え「まじか」
ところでささんの遠吠え「噛みもどうぞ」
ところでささんの遠吠え「どうぞどうぞ」
男の娘さんを占います。 >>> ブンドル <<<
いきものさんの会話「2日目黒でも出て潜伏したまま噛まれたいです」
皐月晴れさんの遠吠え「霊能COしたいです」
ところでささんの遠吠え「だらだらしたいです」
いきものさんの会話「初心者に共有振るなんて鬼畜ですね。おにちくですね。まったく」
トロイドさんの遠吠え「よろしく」
皐月晴れさんの遠吠え「なんかやりたいひとどうぞ」
ところでささんの遠吠え「よろしく」
いきものさんの会話「3戦目CO。よろしく相方さんって初日さんじゃないですか!ひどいです!」
男の娘さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
トムヤムクンさんの独り言「GM村たてありがとー」
愛生愛殉さんの念話「うひ〜」
皐月晴れさんの遠吠え「よろしく」
ネーレーイスさんの独り言「GM村建て感謝」
とるえんさんの独り言「素村ですう」
結果論さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 22:07:51)
いきものさん「よろしくです」
皐月晴れさん「ん」
結果論さん「よろしく」
ネーレーイスさん「よろしく」
アストレアさん「よろしく」
ところでささん「間に合ってるじゃねーか!」
男の娘さん「よろしく」
とるえんさん「よろしく」
ととけけさん「手煩わせるなよ」
間に合ったさん「間に合いませんでした・・・」
男の娘さん「間に合ったさん早く来て下さいとGMさんが言ってます」
アストレアさん「間に合ったは間に合うのか」
皐月晴れさん「愛(ry 生きてるんか?」
愛に生き愛に殉ずさんが愛生愛殉に名前を変更しました。
ととけけさん「環境によっては名前が二行になるので名前変更してくれってGMが言ってる」
kariさんがとるえんに名前を変更しました。
ネーレーイスさん「名前変えないと始められないってさGMが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とるえんさん「こんばんは」
ととけけさん「愛に生き愛に殉ず」
男の娘さん「あ、なんかすいません>愛に生き(以下略」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:04:33)
どうぶつさんがいきものに名前を変更しました。
愛生愛殉さん「あぁん!!」
男の娘さん「愛さん自動更新疑惑・・・(汗」
ちーさんが男の娘に名前を変更しました。
kariさんがもけけに名前を変更しました。
もけけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:00:48)
ところでささん「そのうち村名で言ってくるから気をつけろ!」
トムヤムクンさん「GMCOしないのか」
アストレアさん「普通に発言すりゃいいだろw」
男の娘さん「GMさん潜伏now」
ネーレーイスさん「村PR欄でしゃべるGM」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ネーレーデースさんがネーレーイスに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
kariさんがどうぶつに名前を変更しました。
kariさんがととけけに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:59:00)
トムヤムクンさん「仮系4人か」
kariさんがネーレーデースに名前を変更しました。
kariさんがトムヤムクンに名前を変更しました。
アストレアさん「2行になってる>愛に生き」
いきものさん「これで全員名前変更終わった瞬間に無言で始まったら面白いなー」
ネーレーイスさん「赤2なんですね」
かりさんが間に合ったに名前を変更しました。
ネーレーイスさん「こんばんは」
kariさんがブンドルに名前を変更しました。
kariさんが皐月晴れに名前を変更しました。
kariさんがちーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:56:44)
kariさんがトロイドに名前を変更しました。
kariさんがところでさに名前を変更しました。
かりさんが愛に生き愛に殉ずに名前を変更しました。
kariさんが結果論に名前を変更しました。
kariさんがアストレアに名前を変更しました。
アストレアさん「こんばんは」
トロイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:54:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:54:38)
kariさんがジョー南に名前を変更しました。
ジョー南さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:53:56)
ととけけさん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:53:05)
ブンドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:52:49)
結果論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:49:05)
ところでささん「潜伏普通村だからGMが潜伏するのもやむなしだよね」
ところでささん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:46:36)
男の娘さん「/」
皐月晴れさん「全員集まれば覚醒する」
男の娘さん「21:45分にGMは来るだろう(勘」
愛生愛殉さん「GMよ、シャイなままでいいのか?」
kariさん「GM息してないな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:37:20)
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:30:28)
いきものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:27:14)
皐月晴れさん「おばんです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:23:34)
男の娘さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:22:57)
トムヤムクンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:21:09)
愛生愛殉さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:19:40)
間に合ったさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:17:31)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る