過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シーマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ネズミーランド
◆c8g2IdE2VY
[狩 人]
(生存中)
 
 
第一発見者
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界と共にあり
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓場
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
清水
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆q7ucgzWvNs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッドヘリング
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆりかご
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサkari
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1309回狐無し村 〜 133512番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レッドヘリングさん「4人夜の時」
レッドヘリングさん「考えれば考えるほどしーま噛みで誘導激しくしたほうが良かった気がしてきた」
第一発見者さん「うーむ、まだまだ勉強足らずですわ…精進します。
GMさん村建て感謝です。同村さん有難う御座いましたー」
レッドヘリングさん「シーマ噛みでも面白かったな。」
ゲームマスター「それでは、GMも失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
ネズミーランドさん「村立てありでした」
レッドヘリングさん「正直勝ったと思ったんだよー・・畜生!
GM村立てありがとうございました。」
シーマさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
メガネさん「GMさん村建てありがとうお疲れ様です」
清水さん「まあ、噛みに関しては霊騙りした俺が口出せるもんじゃないけどな()」
ネズミーランドさん「偶数だからCOしていいものかわかんなかった」
ズサkariさん「GM村建てアザトース」
清水さん「シーマばっくりいってしまえばよかったかな、とは。」
シーマさん「ゆりかごさんはものすごい貢献ですよ。完全グレーで噛まれたんだから。」
レッドヘリングさん「噛み先は相当迷ったけど、どこ噛めば良かった?>清水さん」
ゆりかごさん「私もあんまり貢献できなくてスミマセンでした。
では同村者のみなさん&GM有難うございました。」
レッドヘリングさん「相方、狂人、ごめんよー」
清水さん「相方に若干問題があったとすれば噛みだろうね。
メガネは噛むべきじゃなかった。」
レッドヘリングさん「挨拶してからのCOとかも突っ込めたなー」
世界と共にありさん「全然貢献できなくてすいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狩人の生存と村の切り返しによる勝利、って感じですね」
世界と共にありさん「おおw2つ目の予想は当たってたのかw」
ネズミーランドさん「いいよ 不慣れだからw」
シーマさん「ネズミさんごめんね><」
レッドヘリングさん「世界噛みしかないことを説得できる時間があればよかったけど」
ネズミーランドさん「良かった お疲れ様」
ズサkariさん「お疲れ様でした」
清水さん「あかんかったか。相方お疲れ。」
メガネさん「お疲れさまー」
レッドヘリングさん「うへえ、すまんな」
第一発見者さん「お疲れ様でしたー。役に立てない狂人でごめんね御主人」
シーマさん「お疲れ様です。」
ゆりかごさん「お疲れ様でした!
正直負けると思ってた。シーマさんの冷静さに感激しました。」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 22:25:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シーマさん0 票投票先 → レッドヘリングさん
世界と共にありさん0 票投票先 → レッドヘリングさん
レッドヘリングさん3 票投票先 → ネズミーランドさん
ネズミーランドさん1 票投票先 → レッドヘリングさん
第一発見者さん「やーんまちがえた」
第一発見者さん「お疲れ様でしたー。役に立てない狂人」
ゲームマスター「◆シーマさん 「で、私が残されるってことは、ネズミさんは村だったんだよ。」
結果的に合ってるけど、世界噛み安定な気はする」
ゆりかごさん「◆シーマさん 「で、私が残されるってことは、ネズミさんは村だったんだよ。」
その通りです!これならかつる!」
シーマさん「私が残されるってのはそういうことだと思う。」
レッドヘリングさん「でもまあ真実は対抗しか分からないしな。」
ネズミーランドさん「2日偽を守ってGJ出ないから 真占いが見えて確○を守った2日間」
シーマさん「私はここにきてネズミさんを信じたい。」
シーマさん「そうそう>ネズミさん」
世界と共にありさん「え〜〜」
レッドヘリングさん「薄いからこそ、だからあえて狩人COしたのかも?
こんな日記なら狼なら対抗COしないとか考えさせるために。」
シーマさん「で、私が残されるってことは、ネズミさんは村だったんだよ。」
ネズミーランドさん「そこ噛む必要なくね?シーマを絶対噛むよ」
ゆりかごさん「◆シーマさん 「ごめん、正直わからん><」
思いのほか冷静な人だった。これは狼さんは想定外かも。」
レッドヘリングさん「メガネの発言が
◆メガネさん

 「シーマさんかレッドさんなんじゃないかな」
だったのもあったし。」
世界と共にありさん「よし、俺の予想がさんざん外れているので、全く予想していなかったネズミサンっぽいですねww」
シーマさん「ネズミーランドさんが狼ならここで出る意味はないんだよね。」
清水さん「ただまあ、村視点ネズミーが昨日出なかった理由が全く理解できんと思う。」
レッドヘリングさん「正直シーマも、ちょっとだけ狼あるとか思ってたCO」
シーマさん「ごめん、正直わからん><」
ネズミーランドさん「投票はまだ待ってな メモ見て話す」
ズサkariさん「レッドなら昨日COしてたはずだべ!ってことでつるんだべ1」
ゲームマスター「ふむ シーマと殴りあうよりはネズミーと殴りあったほうが効率的か
両日記ともに死体の記述なし。ネズミーランドは挨拶してからのCOなのがやや不利か。」
ネズミーランドさん「んじゃどっちかってことで 勝負 不利だけどな」
レッドヘリングさん「投票先は決まった、村人たちで存分に話し合ってくれ。」
シーマさん「あー」
清水さん「というところで2択になって、ネズミーの出来なさ加減を考慮するか否か、だな。」
世界と共にありさん「おはよう」
レッドヘリングさん「その日記で、対抗狩人COするのは止めたほうがいいと思うが。」
世界と共にありさん「狩人ありがと〜〜〜」
シーマさん「おはよう」
ネズミーランドさん2日目】 護衛:第一発見者 死体:

     ○くれたしネズミ好きらしいので。明日からの発言しだいで見極めます。
     狂の視点漏れしてる?

【3日目】 護衛:第一発見者 死体:墓場

     うわー二択はずしたwごめんなさい、真狂で両方噛むかつらそうとしてる可能性あり?

【4日目】 護衛:世界とともにあり 死体:
      
     占い2護衛でGJでないってことは確定狼かな。第一・シーマ狼・清水狂あると思います。
 
【5日目】 護衛:世界とともにあり 死体:

     ここだけ守っといてGJ出たら名乗り出るかな。

【6日目】 護衛: 死体:

ゆりかごさん「◆ネズミーランドさん 「おはよう GJ」
!!?」
清水さん「世界護衛の日記だろうな相方」
レッドヘリングさん「これで、2択だねえ。よかったよかった。」
ネズミーランドさん「狩人 CO」
レッドヘリングさん護衛日記
二日目 護衛第一発見者
◆墓場さん
「2-2とな。霊に狼だろ」
なんかこの断言口調が気になる。
真狼ー真狂だとしてもおかしいし、
真狂ー真狼だとすると狂アピってことになる
だからここはもう方っぽの占いを護衛する。

三日目 護衛世界と共に
うーん、なんか噛みきってくる感じもしないし
とりあえずここは噛まれ占いの○を護衛する
いや、でもここは噛ませていいのかな?分からん。
真狼ー真狂の場合ならここが護衛しかない

四日目 護衛世界と共に
んー、やっぱりここ護衛しかないよな?
グレ―でGJ出せればでかいが、ここが噛まれたらもう
どうしようもない訳で・・
でもここ最終日噛みなきもするけど・・
んー変態護衛する度胸ないし。とりあえずここ護衛でいいや。

五日目 護衛世界と共に
まあ今日は世界と共に噛みしかないだろうと思う。
ここでGJを出せれば、2択にはできるだろう
狼が対抗狩人COをしてこようと、してこなかろうと。
だからここは世界と共に護衛しかないってわけさ。
世界と共に狼なら・・いや、ないだろう
ゲームマスター「やや早めの噛み そしてGJ」
ネズミーランドさん「おはよう GJ」
レッドヘリングさん狩人CO
6日目の朝となりました。(13/10/02 22:19:36)
世界と共にありさんを狙います。 >>> レッドヘリング <<<
ゆりかごさん「凄い吠えてるwwwww」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「でも俺吠え稼ぎそうだよな。」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「吠え稼ぎしそうにない人が吠え稼ぐというアレ」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
清水さん「相方を間違って護衛したら勝ち。」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
清水さん「とはいえ、世界でGJ出しそうではあるんで困ったものだが。」
ゲームマスター「世界と共にありを噛むのが妥当、しかしGJはほぼ確実
シーマvsレッドヘリングになりそうです」
清水さん「そうなると、シーマ・ネズミー残しでいい。
まっすぐにいくべき。
その布陣なら相方は疑われない。」
世界と共にありさんの独り言「ズサに投票したレッドが狼か」
世界と共にありさんを護衛します。 >>> ネズミーランド <<<
シーマさんの独り言「ほらー」
レッドヘリングさんの遠吠え「そして、最終日ネズミ吊りがシナリオ」
世界と共にありさんの独り言「さようなら・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ズサkariさん」
清水さん「うえ? そっち吊れる???」
ズサkariさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/10/02 22:16:17)
ズサkariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーマさん1 票投票先 → ネズミーランドさん
世界と共にありさん0 票投票先 → ズサkariさん
レッドヘリングさん1 票投票先 → ズサkariさん
ネズミーランドさん1 票投票先 → シーマさん
ズサkariさん2 票投票先 → レッドヘリングさん
清水さん「村視点、知ったこっちゃないBJだけど。」
ゆりかごさん「そうなのですか。だったらここでCOしとかないと後がきつくなるかもですね。>清水」
清水さん「ま、狩人がCOしないのは明らかにBJだねえ。」
レッドヘリングさん「そんで、誰誰が怪しいとか素直に言ってたら、都合のいい人が残されるにきまってんじゃん」
世界と共にありさん「ズサを吊るんだ!!おわらなかったらシーマを・・・」
ズサkariさん「だからなんなんだべ!村が考えることじゃねーべ」
シーマさん「ちょっとよくわかんない>レッドへリングさん
私はkariさんのほうが村だって思ってるんだけど」
レッドヘリングさん「狼は噛める人を選べるんだよ?>ズザ」
清水さん「まあネズミーかねえ。」
世界と共にありさん「俺を噛ませないためにきょうおわらせるんだよ!!」
清水さん「シーマなら、それなりのタイミングで狩人COしたのを見れば他吊りにいくくらいは優秀だよ>ゆりかご」
ズサkariさん「ブラフってなんやねん!>レッド」
世界と共にありさん「もう俺村はだいたい見当つくんだから言わなくていいよ!!」
ゆりかごさん「◆レッドヘリングさん 「どうせ明日は世界噛みだろうからな。」
結構大きなしっぽだと思うのです。
これに気が付けますかね?」
レッドヘリングさん「ズザkariには全体的に根拠がない。
ここは最終日に残したくない。」
シーマさん「世界村なんて何回言えばいいんだよ、擦り寄りぱねえす>ネズミ」
ズサkariさん「でシーマとレッド蔵くらべただけだよ>シマー」
レッドヘリングさん「どうせ明日は世界噛みだろうからな。」
清水さん「まあ、霊界に積極的に逝きたがってた俺が言うことではないか。」
レッドヘリングさん「俺はズザkariかなと思う。
もうブラフをまく意味もないだろうし本音を言おう」
シーマさん「ネズミーランドが狼で、誘導している目の敵である私を吊るために
メガネを噛んだ。違うかい?」
ズサkariさん「初手囲いはみてないてかもしあっても噛まれないことで違和感がでて最終日吊れる」
ゆりかごさん「いや、ネズミーさんここでCOしても逆にシーマがすごい勢いで
吊るしに来る気がする。>清水さん」
清水さん「メガネ噛みいらねえんだよなあ。ズサ噛みのほうがよかった。」
ゲームマスター「これまた うまい具合に村が割れてますね
ズサkariが狼に目を付けてるのでそこが勝負点となりそうです」
第一発見者さん「なるほど…ありがとうございます!狂人って難しいす…>清水さん」
ネズミーランドさん「世界村 シーマ狼だと思う」
レッドヘリングさん「だいたい、真狂ー真狼の可能性も一応あったわけだし、第一吊りを急ぐ必要あったのか?
と言われると疑問。」
ズサkariさん「いやだプンプン!>世界」
ネズミーランドさん「霊と間違えたんだよ ごめんよ!」
清水さん「ネズミーがCOしなければ勝機。
って相方メガネ噛んじゃうの?」
シーマさん「理由は?>ズサkariさん
私はネズミーランドだと思う。」
ネズミーランドさん「第一が噛まれなかったのがおかしい 狼に見えてきた」
ズサkariさん「眼鏡死んでるまじうれしいなおいてか狼いいやつだなおい」
世界と共にありさん「ズサつろうぜ!!」
シーマさん「◆ネズミーランドさん「●放置進行?」
貴方がそう言うんならそうだろうよ。
つまり清水が狼だってことだね? 」
レッドヘリングさん「シーマ噛みかな?と思ったんだけど。」
ネズミーランドさん「メガネ死んだよ」
メガネさん「お疲れさまー」
世界と共にありさん「生きてるってうれしいな!!」
清水さん「それならば、発言少ないところに○乱打だね>狂人
ある程度信用も欲しければ、3日目くらいは中庸なところに○でいい。」
ズサkariさん「レッド>メガネぐらいで吊りたい。メガネは残したくはないが狙うならレッドとみる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、メガネさん」
ゆりかごさん「眼鏡さんお疲れ様でした。」
シーマさん「おはようー」
世界と共にありさん「おはゆ」
レッドヘリングさん「おはよう」
ネズミーランドさん「おはよう」
ズサkariさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/02 22:11:12)
メガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガネさんを狙います。 >>> レッドヘリング <<<
ズサkariさんの独り言「ちくしょーめ!朝一とり損ねたぜ!」
清水さん「しかし、狼の霊能騙りっていつの間にかに村を瓦解させるな。
まあそれが狙いなんだけど。」
第一発見者さん「御主人センサーが無いので…(しろめ)LWの中で誤爆の可能性を考えてしまっていけませんでした…>清水さん」
世界と共にありさんを護衛します。 >>> ネズミーランド <<<
清水さん「まあ今回だとシーマすら鉄板村とは言いがたいんで、メガネ○くらいやってもよろしい。」
清水さん「もっと怪しいところに○出すか、鉄板村なところに●当てるといいよ>狂人」
レッドヘリングさんの遠吠え「ふーむ、難しいですなあ」
シーマさんの独り言「わからん、ゆりかご噛み謎すぎる」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
清水さん「まあ意志の統率ができてないので、狼有利でしょう。」
第一発見者さん「ううん、真占いと同じ働きしてしまった…すまないご主人」
ゆりかごさん「これは村の足並みが完璧にそろってないですね。
しかも牽引力が凄まじい村人が狼を村目で見てるし...

これはアカン。」
清水さん「でも狂人吊れるのか。すげーバラけたな。」
レッドヘリングさんの遠吠え「シーマが○く見てくれてるのはいいんだが、ここ噛まないと違和感」
第一発見者さん「お疲れ様でした。」
清水さん「ネズミーもメガネも吊りたいところで、奇数でも村が狼騙り込みで勝負するとなれば、ネズミー→メガネという吊り順もありうる。」
レッドヘリングさんの遠吠え「なんにせよ、最終日世界噛みなわけで。」
ゆりかごさん「狂人お疲れ様でした〜。」
シーマさんの独り言「割れすぎだろ」
レッドヘリングさんの遠吠え「そこ吊れるのか。」
ゲームマスター「おっと?そこから吊れるとは お疲れ様でした、第一発見者さん」
4日目の夜となりました。(13/10/02 22:06:17)
第一発見者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シーマさん1 票投票先 → ネズミーランドさん
世界と共にありさん1 票投票先 → 第一発見者さん
第一発見者さん2 票投票先 → 世界と共にありさん
レッドヘリングさん1 票投票先 → ズサkariさん
ネズミーランドさん1 票投票先 → 第一発見者さん
メガネさん0 票投票先 → シーマさん
ズサkariさん1 票投票先 → レッドヘリングさん
清水さん「狩人ダメな子だな。第一発見者は明日吊りで間に合うのに。
こりゃ狩人吊れて相方噛み放題だろ。」
ゆりかごさん「うわーん私眼鏡確定村で見てたのに...」
ゲームマスター「誘導から見ると狩人が吊れそうですが、グレーから吊る進行ならメガネですかね
どちらにせよ狼には届かなさそうです」
ズサkariさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おやすみ」
ネズミーランドさん「第一吊れば@2吊りで1w確定」
レッドヘリングさん「世界が仕切っても良かったがもう遅いな」
世界と共にありさん「ドヤ顔やめれww」
シーマさん「だから、ネズミーランドが狼だと思う。
村に貢献する発言してるか?こいつ」
レッドヘリングさん「第一発見者狼として、対抗噛んで仲間書こうとも思えないから
シーマもまあ比較的村人。ズザは分からんが。」
第一発見者さん「明日にして下さい。視点間に合うでしょう。>メガネさん」
メガネさん「シーマさんかレッドさんなんじゃないかな」
シーマさん「でも、噛み切るなら、第一発見者が先だろ?」
ネズミーランドさん「んでぎりぎり指定やめてくれよ」
ゆりかごさん「狩人可哀そう...」
ズサkariさん「村ですどや( ・´ー・`)>世界」
シーマさん「真の〇だから信じてるってだけだけどな^p^」
ズサkariさん「てゆーか!朝一しそこねらんだけど狼さんよ!もっとゆっくりかめよ!」
レッドヘリングさん「世界狼なら、噛み切るだろ、占いを」
シーマさん「私は村ですよ>世界さん」
メガネさん「◆第一発見者さん 「吠え多めだったし、狼の占い騙りある可能性もあるよね。グレにLWって決まったわけじゃないのか」
この発言で確定○作らないからで吊ろうぜ偽で決め打つ」
清水さん「すげーどん詰りそう。」
シーマさん「世界さんは状況的に村っぽい。なぜなら、
世界さんが狼なら、相方が騙って自分がLWになるにもかかわらず
狂人を噛んだことになる。」
世界と共にありさん「シーまかズサに狼がいると思うのは俺だけか?」
ズサkariさん「◆シーマさん 「占いは明日でいい。でも明日からなず吊る。」
ありだとおもいまっすぐま」
ゆりかごさん「シーマさん村だったのかー。
ちょっと首かしげて申し訳なかったかなって。」
レッドヘリングさん「5人吊り安定すぎるしな。」
清水さん「狂人はもっと怪しいところに○打ってくださいマジで。」
ネズミーランドさん「なんでシーマが仕切ってるんだ?」
シーマさん「占いは明日でいい。でも明日からなず吊る。」
レッドヘリングさん「真狂ー真狼もちょっと考えてたけど、この占い先なら第一発見は狼じゃねえか?
第一発見真なら確定○作りに行くだろうし、狂人なら対抗の○に●打ちだと思う。」
ズサkariさん「ここで狼狙いはありだろ>レッド」
ゆりかごさん「お疲れ様でした。」
第一発見者さん「◆レッドヘリングさん 「ここで確定○を作りに行かないのはありえねえな。」
ここ本当に村なら噛まれる可能性ずっと考えてて、怖かったんだよ…」
ネズミーランドさん「占い霊ろらでいいんじゃないか?あと2吊り」
シーマさん「さて、ネズミーランド吊ろうか。」
世界と共にありさん「噛まれてなくてうれしいZ」
ズサkariさんぐれーのすけすけめいる
世界:村でいい
シーマ:まぁ胡散臭い雰囲気はあるが放置だべ村よりだべ
ネズミー:まぁ村だと思うべ!ベグリ以外の噛みには見えないべ!
メガネ:わからんべ読めないべ中身がさっぱりダベ!
レッド:シーマと意見が割れてるべ!でもこっちの方が狼臭いべ!
ゆりかご:玉虫色の意見しか言わん奴よりは断言のほうがましだっつーの!ヘイヘイ
もっと腰入れてなぐってこい引用でかせいでんじゃねぇぞ!
ズサkariさん「おはよう」
レッドヘリングさん「ここで確定○を作りに行かないのはありえねえな。」
世界と共にありさん「おっは〜」
シーマさん「●(ネズミーランド)<メガネ<ゆりかご<ズサkari<レッドへリング〇
こう見てるね。若干変動があった模様。」
第一発見者さん「理由:メガネさんは狩人ありそうな位置なんだよな…多分LWではないと思う。取り敢えず今日の内はそこは村認定して他行こう。
◆ズサkari 「ちょ占い候補死んでるwww」
なんか違和感ありますよね占い候補死んでるのに笑えるのはちょっと。
ここで●出ると思ったんだけどなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ゆりかごさん。」
メガネさん「おはようございます
昨日はあせって第一発見者さんを吊ろうとしたが
霊吊りが安定でしたね
ネズミーランドさん 「●放置進行?」
個人的には状況わかってないここを村で決め打つ」
第一発見者さん「占いCO ズサkari○」
ネズミーランドさん「おは」
レッドヘリングさん「おはよう」
シーマさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(13/10/02 22:00:31)
ゆりかごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりかごさんを狙います。 >>> レッドヘリング <<<
清水さん「この狂人、相方に●ぶち当ててくれそうで怖い。」
清水さん「この狂人、相方に●ぶち当ててくれそうで怖い。」
第一発見者さんの独り言「占いCO ズサkari○
でいこう」
レッドヘリングさんの遠吠え「○は最終日かな?」
レッドヘリングさんの遠吠え「○噛むとアレかな?」
レッドヘリングさんの遠吠え「どーしよーかなー」
レッドヘリングさんの遠吠え「130噛み」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
清水さん「まあシーマ●も狂人にとっては危ないんだけど。」
清水さん「第一発見者の扱いは狼にとっても難しいわな。
狂人がシーマ●にすれば簡単だったのに。」
レッドヘリングさんの遠吠え「相方をしんじて放置でいこう。。」
第一発見者さんを護衛します。 >>> ネズミーランド <<<
世界と共にありさんの独り言「狩人たすけて〜〜〜」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
清水さん「基本有利。」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
世界と共にありさんの独り言「かまれる〜〜〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした、清水さん」
レッドヘリングさんの遠吠え「第一発見を放置するかどうか。」
清水さん「おつかれー」
レッドヘリングさんの遠吠え「相方お疲れ」
レッドヘリングさんの遠吠え「ふーむ」
3日目の夜となりました。(13/10/02 21:56:01)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆりかごさん0 票投票先 → 清水さん
シーマさん0 票投票先 → 清水さん
世界と共にありさん0 票投票先 → 清水さん
清水さん8 票投票先 → メガネさん
第一発見者さん0 票投票先 → 清水さん
レッドヘリングさん0 票投票先 → 清水さん
ネズミーランドさん0 票投票先 → 清水さん
メガネさん1 票投票先 → 清水さん
ズサkariさん0 票投票先 → 清水さん
ズサkariさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おやすみ」
レッドヘリングさん「初日に真偽ついて噛むってのは、吊り数が足りると思うから
それも違うと思うけどな。」
清水さん「じゃ、占いははりきって狼狙うように。」
シーマさん「ちなみに、第一発見者の今日の占い先はあり得ない。
全く村視点ではない。」
ゆりかごさん「この時点で役職の内訳を完璧に断言している人は
内訳見えてでもいるの?」
ネズミーランドさん「ねーな」
シーマさん「状況的に、墓場さんが真だってはっきりわかるのはネズミーランド狼の場合のみ。
当然、真なら今日占ってるはずだから、その占われ回避もかねて噛んだ
違うかい?>ネズミーランド」
世界と共にありさん「シーマも発言多すぎて怪しいぜよ!!」
ズサkariさん「役職は全部つればいいーんだよ。そっから殴り愛の柴田愛だ」
レッドヘリングさん「清水が●を出すってことは、真霊能か狂人霊能ってことだろう。」
メガネさん「正直どちらが真よりかはわからなかったが何となく真狼ー真狂に見えてきたから狂人っぽい清水さん放置もありじゃないか」
第一発見者さん「まあ仕事完了だし狩人さえ生きててくれればなんとかなるなる。限りなく真目だけど吊られてください。すみません>清水」
ネズミーランドさん「あと4吊りで何人吊る気だよ」
シーマさん「●(ネズミーランド)<ゆりかご<ズサkari<メガネ<レッドへリング〇
こう見てるからね。
ぶっちゃけ現状のグレーに本気で吊りたい人がいない。」
ズサkariさん「ゆりかごさんに挨拶も発言稼ぎだって言われたの(´・ω・`)
俺もう挨拶一切しないほうがいいのかな(´・ω・`)」
ゆりかごさん「ロラ完遂安定でしょう。
第一を今すぐ吊るす必要はない。
限りなく真を見るのは厳しいけれど。」
レッドヘリングさん「俺は墓場のほうがニセモノだと思ったけどな
◆墓場さん
「2-2とな。霊に狼だろ」
この断言口調が気になった。」
シーマさん「あと、ネズミーランドは吊る。」
清水さん「◆メガネさん 「第一発見者さん吊ろう」
ねーわ。マジねーわ。
今日吊るなら俺残しだわ。
でもねーわ。」
シーマさん「清水は吊る。」
第一発見者さん「◆メガネさん 「第一発見者さん吊ろう」
自分の願いがかなわなかったからってそれはねえだろう。吊るのは最後ら辺にしてくれ。どうせ明日辺り噛まれるし」
ネズミーランドさん「●放置進行?」
シーマさん「残念ながら囲えてませんね^^
>第一」
世界と共にありさん「占い、霊能全ロラでいいべ」
レッドヘリングさん「まあローラー完遂以外無いわけで、
清水視点真狂ー真狼な訳だから第一発見者の真が消えたわけじゃない。」
シーマさん「私は囲い狙いですか?>第一」
ゆりかごさん「狼が噛んだのは墓場の方。
墓場は世界に○を出していた方でした。」
ズサkariさん「ロラちまえばいいいですよー」
メガネさん「第一発見者さん吊ろう」
シーマさん「うん、そうだね、夜発言見返したら墓場さんのほうが真だろうね。」
レッドヘリングさん「占い噛まれてんねえ」
清水さんというわけで、俺吊り安定。
世界と共にありさん「まぁ、そういきり立つな!!シーマよ。

それにただ単に更新が遅れただけとは考えられんのか?」
ネズミーランドさん「おはー」
ズサkariさん「ちょ占い候補死んでるwww」
第一発見者さん「◆メガネ 「占いは確定○でも作るように頑張れ」
ごめんね、一旦グレを挿むよ。
まあ多弁だよねえ。2−2になって一気にテンションあがったLWの可能性あるよね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、墓場さん。」
墓場さん「お疲れ様です」
第一発見者さん「占いCO シーマ○」
シーマさん「おはようー」
メガネさん「おはようございます」
世界と共にありさん「おはゆ」
レッドヘリングさん「おはよう」
ゆりかごさん「【グレスケ】
シーマ
おかしいほど喋りすぎな上に根拠のはっきりしない世界叩きが目立つ。
占いほしいところ。

眼鏡
霊能に的確に突っ込んでいた人。
この人は発言数こそ少ないけれどきっと村の為になる人。

レッドへリング
まだ何とも言い辛いところ。
3日目以降の発言が決め手。

ズサkari
◆ズサkari 「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おやすみ」
◆ズサkari 「アレよアレ大人になればわかるのよ>シーマ」
◆ズサkari 「俺を占っている占いがいない失格」
◆ズサkari 「なぁお前ら一ついいか?俺場所シャッフル後もズサ位置にいるんだぜすごくね?」
◆ズサkari 「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おはよう」

発言稼ぎが多い気がする。ここも占ってほしいところ。

おはよう。」
清水さん「霊能CO:黛●
そらそうだ。」
ズサkariさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/02 21:50:06)
墓場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓場さんを狙います。 >>> 清水 <<<
第一発見者さんの独り言「吠え稼ぎじゃないですかやだー」
ゲームマスター「んー、普通のレアくらいは行きますかね」
清水さんの遠吠え「通らなくても泣かない。」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「墓場チャレ。」
レッドヘリングさんの遠吠え「どっちに?」
清水さんの遠吠え「チャレするか。130。
結果は●出して吊られるわ。」
シーマさんの独り言「吠え稼ぎ、に見せた2w残り。」
レッドヘリングさんの遠吠え「霊能結果●にしたほうが面白いかも?」
さん「カードでいうとアンコモン的なレア度かなー?」
レッドヘリングさんの遠吠え「分かんねーな。
片方だけでも抜いておけばアレかなと思うけど。」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
レッドヘリングさんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
清水さんの遠吠え「 」
第一発見者さんを護衛します。 >>> ネズミーランド <<<
清水さんの遠吠え「 」
第一発見者さんの独り言「ふええええご主人なんで霊能に出てるんすか…そっちとは思わなかったよおお」
さん「狼が霊能騙りw」
清水さんの遠吠え「ま、墓場が真だわな。どうやって噛むか、どのタイミングで噛むか、それが問題」
レッドヘリングさんの遠吠え「どっちも狂人っぽいという不具合」
ネズミーランドさんを占います。 >>> 墓場 <<<
レッドヘリングさんの遠吠え

◆第一発見者さん

 「うん?何言ってんだ私。グレに×霊能に○」




◆第一発見者さん

 「吠え多めだったし、狼の占い騙りある可能性もあるよね。グレにLWって決まったわけじゃないのか」」
さん「おつかれー」
レッドヘリングさんの遠吠え「◆墓場さん

 「2-2とな。霊に狼だろ」」
清水さんの遠吠え「よし、対抗吊れた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、黛さん」
レッドヘリングさんの遠吠え「方針どうしようか」
2日目の夜となりました。(13/10/02 21:45:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりかごさん0 票投票先 → 清水さん
シーマさん0 票投票先 → 清水さん
世界と共にありさん0 票投票先 → 清水さん
清水さん5 票投票先 → さん
第一発見者さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 清水さん
レッドヘリングさん0 票投票先 → さん
墓場さん0 票投票先 → さん
ネズミーランドさん0 票投票先 → さん
メガネさん0 票投票先 → さん
ズサkariさん0 票投票先 → 清水さん
ゲームマスター「どっちが吊れてもおかしくはない感じか 占いと狩人次第で大きく変わる展開」
ズサkariさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おやすみ」
墓場さん「どの道あんま関係ないねぇ。●一個みつければ仕事終了やで」
シーマさん「言いたいことあればどうぞ>世界」
第一発見者さん「うん?何言ってんだ私。グレに×霊能に○」
レッドヘリングさん「両方の占いが対抗の○を占って指揮役を作っていいかもしれないが
少なくとも霊能ローラー完遂するまでは作る必要はないので
まあ任せようという話。」
ゆりかごさん「なんか必要以上に狼吠えてた気がしたし、
何かやって来るかと思ってはいたけれど...随分強気だね狼は。」
メガネさん「占いは確定○でも作るように頑張れ」
シーマさん「挨拶遅いのにコピペ挨拶。
何の特攻対策にもなってない。」
墓場さん「霊coのタイミング次第だけど占い2見てでたかね?」
ズサkariさん「アレよアレ大人になればわかるのよ>シーマ」
清水さん「うーん、占いは確定○作ったほうがいいんじゃねえのかなあ、とは思ったんだけど、どっちの○も頼りねえな。」
世界と共にありさん「シーマ・ガラハウがなぜ俺を疑うのかを問いたい」
シーマさん「出方はいいのに清水吊りたいわ^p^」
ネズミーランドさん「間違い 確定作り」
第一発見者さん「吠え多めだったし、狼の占い騙りある可能性もあるよね。グレにLWって決まったわけじゃないのか」
さん「狂人coじゃないうな!」
ネズミーランドさん「占いどっかで決め打ちしたいとこだけど 対抗占いとかしてもらう?」
シーマさん「清水さんの発言が意味不」
さん「キャラ作れー!!」
ズサkariさん「まぁ霊能ろら後あたりのタイミングでいいと思うがな( ・´ー・`)」
レッドヘリングさん「霊能真狼か真狂か決まってないだろ。」
メガネさん「黛さん 「狂人が霊能に出て嬉しいうな!人外は吊れるうな」
それは狂人COか?」
シーマさん「世界さんがおおかみでしょ?>世界さん」
世界と共にありさん「なんか、このキャラめんどいから普通に戻るわw」
ゆりかごさん「占いも早めに手がかり掴んで決め打った方がいいかもね。」
ズサkariさん「占いさきなんていうほどねーだろう(確定○でも作っとけよ)」
墓場さん「ロラしながらグレ潰してくだけ。」
清水さんなお、俺の中ではレベルEロラ。
シーマさん「ロラは確定だな。」
墓場さん「一匹見つければ終わりの作業。いいね」
シーマさん「発言に悪意を感じるのは清水さん」
さん「狂人が霊能に出て嬉しいうな!人外は吊れるうな」
レッドヘリングさん「2−2でローラーって安定すぎるんだよな。
占い狂狼でもない限り二人の占いが狼を見つければいい話だし。」
ゆりかごさん「なんか霊能に出てるのが狂か狼だか見ずらい...」
第一発見者さん「2−2ね。んじゃま後はLW見つけるだけかなー」
シーマさん「まゆずみさん挨拶ないね。」
ズサkariさん「チ2−2かじゃあどっちかは真いそうだなおい」
墓場さん「ズサ俺の下なんで選びませんでした。理由に書いてある」
ゲームマスター「真狂ー真狼」
世界と共にありさん「この村は我の拠点とすることにした、狼よ投降したほうがみのためだぞ!」
メガネさん「霊2だロラするぞ」
第一発見者さん「◆ズサkariさん 「俺を占っている占いがいない失格」
ネタ占いって信用されない気もするじゃない。」
シーマさん「世界と共にあり、割と狼だろ。」
墓場さん「2-2とな。霊に狼だろ」
ネズミーランドさん「霊2?w」
さん「どうせ私はボロ雑巾」
清水さん「はい、グレランかと一瞬思ったけど、なんかいるんで霊ロラで。」
ネズミーランドさん「2-1確認 グレランだな」
レッドヘリングさん「んじゃあ、まあローラーでいいな。」
ゆりかごさん「って霊能二人出たのね。ロラなのね。」
メガネさん「2−1か普通だな」
ズサkariさん俺を占っている占いがいない失格
シーマさん「墓場さんが囲い狙い把握」
レッドヘリングさん「初日から奇声をあげてしまった・・!」
ゆりかごさん「2-1まで確認。」
第一発見者さん「理由:左占い、とあとはネズミー結構好きだからね。
そういえば最近行ってないなー」
さん○進行確認ー!霊能co~うな〜
清水さん霊能CO
墓場さん理由:一応書くなら
背景が黒だったのが俺の名前の墓場っぽいっていうのと
世界と共になにがあるんだろうとかふと思ったのが理由
位置とか流行んないよとか思ってそれ以外から選んだのもある。
世界と共にありさん「皆の衆、おはよう」
ズサkariさんなぁお前ら一ついいか?俺場所シャッフル後もズサ位置にいるんだぜすごくね?
第一発見者さん「占いCO ネズミーランド○」
墓場さん「占いco 世界と共にありさんは○でした。」
シーマさん「おはよう」
レッドヘリングさん「おあひょー」
ネズミーランドさん「おはよう」
メガネさん「おはようございます」
ゆりかごさん「ゆりかごから墓場までがすっごく近いんだけどこの村。
なにこれこわい。

おはよう。」
清水さん「おはよう。」
ズサkariさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/02 21:39:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清水 <<<
ズサkariさんの独り言「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ おはよう」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゆりかごさんの独り言「しかし狼良く吠えるね〜。
なにかよからぬことを考えてないといいけれど。」
第一発見者さんの独り言「うーん、様子見してネズミーか世界の○ででようかね」
メガネさんの独り言「狐なしは久しぶりだな」
清水さんの遠吠え「じゃ、130で噛むね。」
レッドヘリングさんの遠吠え「挨拶遅くすれば無問題」
シーマさんの独り言「おはよう」
第一発見者さんの独り言「ちょっとまてこれ私引っ込んだ方がいいのか」
清水さんの遠吠え「ただ、占いCCOは挨拶後だと無理だから、狩人CCOも考慮したほうがいいかな、とは」
世界と共にありさんを占います。 >>> 墓場 <<<
レッドヘリングさんの遠吠え「最近俺もよく全視点で詰ませちゃうくせが・・」
シーマさんの独り言「特攻対策ゆっくりおはよ」
レッドヘリングさんの遠吠え「●当てられたらね。」
清水さんの遠吠え「大丈夫、俺は潜伏が無理ゲーなほど弱いから」
レッドヘリングさんの遠吠え「じゃあ占いで出る。」
シーマさんの独り言「ゆりかご メガネ 世界」
清水さんの遠吠え「そーだねー、占いCOでも狩人COでもやったほうがいいと思う>CCO」
レッドヘリングさんの遠吠え「あと、俺弱いけど怒らないでね。」
第一発見者さんの独り言「さーて、まあ順当に位置占いいった方がいいのかな。」
第一発見者さんの独り言「最初に謝っとく。」
レッドヘリングさんの遠吠え「OK。
初日●貰ったらカウンターしたほうがいい?」
さんの独り言「○進行確認ー!霊能co~うな〜」
メガネさんの独り言「おはよう」
メガネさんの独り言「おはよう」
第一発見者さんの独り言「久々の狂人ですうううう。ご主人様ごめええええええん」
ゆりかごさんの独り言「ゆりかごから墓場までが近いな〜すっごく不気味」
清水さんの遠吠え「霊騙りで司令塔を消す方向で逝きます。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
第一発見者さんの独り言「ふええええええ」
メガネさんの独り言「よし素村だ」
シーマさんの独り言「ふえええええ」
ネズミーランドさんの独り言「うはw 狩りだ どうしよう」
清水さんの遠吠え「よろしくー」
レッドヘリングさんの遠吠え「うへえ。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 21:35:09)
ゲームマスターまあ、大丈夫です それでは開始します
ネズミーランドさん「kariに対して思い入れがあるんだろ」
メガネさん「まあわかればいんじゃない」
ゆりかごさん「どうしてそこまでkariにこだわるのさwww」
世界と共にありさん「普通にかえりゃいいのにw」
ゆりかごさん「ちょwwww」
真kariさんがズサkariに名前を変更しました。
清水さん「真を付けたら余計あかん>kari」
ズサkariさん「らめ?(´・ω・`)」
ゲームマスター「「真」が入るとゲームの用語と被る恐れがあるのです」
ゲームマスター「出来れば名前は変更して頂きたい >kariさん」
kariさんが真kariに名前を変更しました。
レッドヘリングさん「こんばんは」
第一発見者さん「よろしくすむらください!」
さん「飛鳥未来」
清水さん「そのままかいw>kari」
墓場さん「よろしく」
清水さん「ズサの名前が変わってからだな。。。。」
ネズミーランドさん「よろしく」
ズサkariさん「名前はこのままでYOROSIKU」
世界と共にありさん「うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
メガネさん「よろしくお願いします」
ゆりかごさん「宜しくお願いします」
シーマさん「よろしく」
ズサkariさん「もどりだ」
ゲームマスターズサさんが次に一言発して以降、全員の発言を確認次第開始します。
意気込みの用意をどうぞ
世界と共にありさん「こんばっぱー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いってらっしゃいませ」
メガネさん「こんばんわー」
ズサkariさん「こんばんは&WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:30:39)
清水さん「11人で始めようぜー」
kariさんがゆりかごに名前を変更しました。
メガネさん「おかえりー」
ゲームマスター「戻りました」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター失礼、一瞬GM離席します すぐに戻ります
ズサさん来たら名前変更お願いします
墓場さん「もどり」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、かしこまりました またのご来村お待ちしてます >アントーニョさん
いってらっしゃいませ >墓場さん」
kariさんがネズミーランドに名前を変更しました。
墓場さん「ちょっとトイレへ」
kariさんがシーマに名前を変更しました。
アントーニョさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メガネさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
アントーニョさん「すみません。間違えました;」
かりさんが世界と共にありに名前を変更しました。
kariさんがレッドヘリングに名前を変更しました。
メガネさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:25:54)
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:25:45)
ゲームマスター次回更新時間は設けません 各自名前変更と更新お願いします
kariさんが第一発見者に名前を変更しました。
さん「ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが墓場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ネズミーランドさん「こんばんわ」
墓場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:23:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レッドヘリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:23:22)
ゲームマスター「黛 >わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんにちは!わっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:21:06)
ゲームマスター更新時間21:25 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ゆりかごさん「戻ってきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いってらっしゃいませ >水色kariさん」
世界と共にありさん「こんにちわん」
第一発見者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×3」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:12:37)
清水さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:12:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:12:27)
シーマさん「こんばんは」
ゆりかごさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:12:08)
ゲームマスター「テンプレお借りしました いらっしゃいませ」
ゆりかごさん「こんばんは。」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:11:00)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る