過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
人は支えあう
◆Im3zuBbr82
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョックロック
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリンちゃんprpr
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アニメじゃない
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
寿司
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO
[占い師]
(死 亡)
 
 
西住まほ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133511番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
寿司さん「私には、闇の組織に立ち向かう勇気は無いです。ごめんなさい。」
寿司さん「GMさんが談合でもしているのかな?
こういうことは掲示板に書くべきなのかな?
村のログに残してもいいのかな?
残しておきます、ごめんなさい。」
寿司さん「【◆ゲームマスター 「次村こいよあくしろよ」】
追い出すのならこういうことは言ってほしくない。
違うGMさんでしたね。ごめんなさい。」
寿司さん「更新していたのに追い出されちゃった。」
寿司さん「追い出されたんだけど」
寿司さん「おつかれさまです」
ハウスさん「村立てありおー
子狐は囲おうとしてくれてありがとう」
サイフィスさん「◆とある天使さん 「頼むからプレイヤーとしてデスノやらせてくれ」
25人くらい連れてきてくれ」

次村あるよ!
ゲームマスター「次村こいよあくしろよ」
サイフィスさん「>フサフサ
せめて最後の投票で察してくださいwww」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
カリンちゃんprprさん「そいやきょうじん死んでるとこ無かったね
いきなりヘレンとかやめろよよう」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
テイリスさん「とりあえず風呂から戻ったからログ見る」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「あっ次村あるんすねー」
テイリスさん「フサフサさんバカとか言ってすいませんでした・・・」
午後茶さん「次村が見える」
カリ田怜恩さんつまり俺達の屍鬼が勝ったんだよ!!
ゲームマスター「フサフサはもうちょい落ち着いたほうがいいと思いました まる」
午後茶さん「GMありおつー」
アニメじゃないさん「投票前に狂人だったら最後どうやっても負けるのに気付いたわ。くそー」
天真爛漫さん「GM村立て感謝!」
カリンちゃんprprさん「わーいやったー
僕のミスは無かったんだね良かった良かった」
天真爛漫さん「村は噛まれて申し訳なかった!」
カリ田怜恩さん「狂人の超ファインプレーに混乱するフサフサなのだった」
ペソさん「お前は悪くないよww>フサフサ」
ゲームマスター「おつかれさまでした サイフィスGJだった
でもなんで2日目にでた占いずっと残り続けるという」
みーあさん「お疲れ様でした
村側の皆様すいませんでした」
サイフィスさん「フサフサ落ち着けwww」
午後茶さん「狂人がGJだね
フサフサ混乱wwww」
はにぼうさん「おつかれ。」
オートマトンさん「お疲れ」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れ様んした!!」
亡霊さん「狂人様のおかげですね」
カリンちゃんprprさん「ごめんなさい」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
西住まほさん「お疲れ様でした」
アニメじゃないさん「おつかれさん」
サイフィスさん「おつかれwww」
ハウスさん「お疲れ様
狂人うまい」
カリ田怜恩さん「フサフサワロタ」
午後茶さん「おつかれさまー」
ペソさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/10/02 23:29:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんに「死神の手帳」を
サイフィスさんから「死神の手帳」を回収。
みーあさんを狙います。 >>> カリンちゃんprpr <<<
Пさん「なんか謝りだしたよ^−^」
ゲームマスター「GO GO」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「噛んでいいすか
ごめんなさい霊界のみなさんみなさん」
みーあさんの独り言「はよかめ」
カリ田怜恩さん「フサフサ混乱中」
亡霊さん「狼にはいと伝え切れなくて申し訳なかったが、天真爛漫噛めたことは評価されていいと思うよ」
ペソさん「フサフサは萌えキャラだったかー」
西住まほさん「間違えて無いから噛めよwww」
午後茶さん「わかってないwwww」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「萎えるわ、やだなあもう」
ゲームマスター「◆カリンちゃんprprさんの遠吠え 「嘘でしょ?間違えた?」
こいつマジでいってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「1分経過ワロタ」
アニメじゃないさんの独り言「はよしろよ」
Пさん「何故カリンが一番びっくりしたってるの^^」
みーあさんの独り言「デスノがあれば」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「嘘でしょ?間違えた?」
カリ田怜恩さん「おいフサフサwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「早く噛めばいいのにw」
みーあさんの独り言「サイフィス狂人か」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「え?」
ペソさん「お わ り」
サイフィスさん「俺デスノ持ってた」
ゲームマスター「デスノもってんのかフサフサ?」
アニメじゃないさんの独り言「狂人か」
カリ田怜恩さん「食えよ!!」
午後茶さん「かまないのwwwww」
ゲームマスター「おせーな」
午後茶さん「おわり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイフィスさん「うへへ」
7日目の夜となりました。(13/10/02 23:27:38)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリンちゃんprprさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → みーあさん
みーあさん1 票投票先 → サイフィスさん
アニメじゃないさん0 票投票先 → カリンちゃんprprさん
オートマトンさん「誰が持ってんのそもそも」
天真爛漫さん「大体自分のゲゲゲのせいです。はい」
カリ田怜恩さん「あっこれは誰かデスノ持ってやがるな」
午後茶さん「早撃ちきびしそー」
ゲームマスター「まだ早うちワンチャンある」
ペソさん「3W1Fヒットしてんのに負けるとかマジないわぁ」
Пさん「相互しないで自分が吊られて狼の勝ち」
西住まほさん「狂人が票ずらして吊られに行く高度な作戦と見た」
午後茶さん「いやサイフィスが裏切って狼勝利パターンでしょ」
ペソさん「いや、狂人が票ずらして狂人吊られて狼残りで終了」
はにぼうさん「狼勝ちなら、サイフィスGJだね。」
ゲームマスター「サイフィスGJ」
アニメじゃないさん「じゃあ俺が子狐 もう一人の村は」
カリ田怜恩さん「あれっ引き分けなんです?」
みーあさん「だよねー」
サイフィスさん多分カリンlwだから、カリンと俺相互
アニメ⇒カリン
みーあ⇒俺で
カリンちゃんprprさんおおかみだ
カリンちゃんprprさん「オラどうやればいいか言えよ」
アニメじゃないさん狼COしろ
みーあさん「で、デスノCOないしワンチャンスもないのか
投票ミスしたら脂肪だね」
カリ田怜恩さん「こいつも子狐COwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆みーあさん 「いやいやさすがにそれはないでしょ>サイフォスさん」
名前間違ってんのがなんかワロタ」
はにぼうさん「ペソ視点で、テイリス、西住、カリ田狼みえてて、この霊能はその他に狼3なのだから、ほんとうは昨日ぷっちを殺さない選択はあった。」
サイフィスさん子狐CO 引き分けしたい
みーあさん「いやいやさすがにそれはないでしょ>サイフォスさん」
午後茶さん「◆みーあさん 「子狐COしてたけど狂人か狐だったということ?」
狂人二人になってますよ気づいて気づいて」
アニメじゃないさん「占いか霊能かってやつですかね」
ゲームマスター「またみーあデスノもってんじゃね」
オートマトンさん「これで霊能偽は見えるから
2択か」
みーあさん「子狐COしてたけど狂人か狐だったということ?」
サイフィスさん「みーあLWかね。こんだけデスノCOしてて信じにくいが」
ペソさん「サイファス狂だったかぁ」
先制攻撃さん「どちらにしても破綻ではありますけどね」
みーあさん「かりた○とな」
サイフィスさん「占いCO アニメじゃない○」
サイフィスさん「ほう」
午後茶さん「サイフィス吊られにいけば狼勝ちじゃん」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
カリンちゃんprprさん霊能CO
Π●
先生●
人は支えあう○
亡霊●
かりた○
みーあさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさん「霊界おいすー」
アニメじゃないさん           , -、-、
          // _)
      /ヽ |N/ ,'-、 i/ /_
      「} /ヽ/ ゝ》ニ》ノ∠ヽ- |  //
    、/  -、 /(○ rVヽ_/ノ 白|i| //
   / / _ノコ「ニ ロ,ミ 「D | |ニニニ」
  / / )_ノ   _iヽL<./ =/< L」= ,lア-,
  ~(_)/    /,、个 ~◎>ヾ  T~「 | /
         / //「ミ「[  =]、i」 彡~
         / //  /ヽL/ 彳 「ヽ
         `` /_<_>  i 廿ヾ
            ̄      ー--'
7日目の朝となりました。(13/10/02 23:23:01)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんに「死神の手帳」を
ぷっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
みーあさんから「死神の手帳」を回収、ぷっちさんを殺害します。
ペソさんを狙います。 >>> カリンちゃんprpr <<<
ペソさんの独り言「噛み先は俺しかないな」
天真爛漫さん「先制●だから偽は見えてるでしょ」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「●出すとよお
サイフィス殺せても先がねえんだよなあ」
先制攻撃さん「カリ田怜恩△にしないとだめなのでは
人は支えあうはハウス狐で偽確定なので狂人が二人いますよ」
カリ田怜恩さん「俺の占い騙りの詰めが甘すぎるのが敗因だわ」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「運命を変える」
午後茶さん「狼視点サイフィス真なの?」
ハウスさん「ペソは霊脳とライン割れてるの気がついてるんかな」
ゲームマスター「次村があるという」
サイフィスさんの独り言「霊能初日の」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「ぺそくってサイフィス殴り殺せないね、無理だ」
サイフィスさんの独り言「初日のカリンlwかな。」
みーあさんの独り言「噛まれはアニメさんかな」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「しかねえよなあ」
ペソさんの独り言「子狐は死んでると思うんだが」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「霊能CO
Π●
先生●
人は支えあう○
亡霊●
かりた○」
アニメじゃないさんの独り言「本当にヘレンだったらまたややこしくなる」
ペソさんの独り言「んー」
カリ田怜恩さん「人支子狐wwwwwwwwwwww」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「ごめん、わかんねえわ」
みーあさんの独り言「がおん」
ペソさんの独り言「ぷっち村か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぷっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みーあ <<<
カリ田怜恩さん「ワロタ」
午後茶さん「霊死ななすぎだしね」
ぷっちさんを占います。 >>> ペソ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/02 23:19:34)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリンちゃんprprさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → サイフィスさん
アニメじゃないさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぷっちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん「狼5で猫かみおきてるわけだから、霊能がニセはみえるはず。」
天真爛漫さん「村にデスノで早噛み勝負になるか」
ゲームマスター「私9月24日からデスノある村やってないんですが・・・<マトンさん」
ジョックロックさん「んでもこれ明日ペソ噛まれの4人最終日でサイフィス吊れて狼勝ちにならない?」
オートマトンさん「次村需要あるなら仮GMで建ててもいいよ」
ペソさん「見苦しいんであの世で亡霊さんになんで猫COしたんですかー!って怒る権利をやろう(鼻ほじりながら」
アニメじゃないさん「すまん。ヘレンかw」
カリ田怜恩さんバーカバーカどうせ釣られるし親も死んでるし
でも占い偽だってサービスで教えてやるよ!
アニメじゃないさん「あーあじゃねぇよ!共有より霊能処分しとけや」
ペソさん「そうかい」
サイフィスさん「あるいは、たまたま○撃った先と呪殺被ったのか」
カリ田怜恩さんじゃあ子狐CO
みーあさん「ごめんね素村なのにデスノ拾いすぎてごめんね」
ハウスさん「ぜひそうしてくれ」
午後茶さん「次村(チラ」
サイフィスさん「ペソが相方だね、たぶん。
たまたま占い先被ってしまったか」
ペソさん「無難っつーか俺偽の内訳が存在しねーんでね」
亡霊さん「狼さんには夜説明不足ですまんけど、まぁ久々にやって楽しかったわ。気が向いたらまたくるよ。はやけりゃほんと早くに」
カリ田怜恩さん「あーあ なんだよこれ あーあ」
ハウスさん「狩人COしても亡霊吊る流れで出る意味なかったしなぁ」
アニメじゃないさん「カリ田でも吊っておくのが無難なのかね」
ゲームマスター「理由も何も言わないけど((」
ペソさん「じゃあカリ田吊ってぷっちデスノ
終わらなかったらサイファスとカリン殴り合って」
みーあさん「あ、共有さん死んでる」
オートマトンさん「お疲れ」
ゲームマスター「サイフィス偉い 一応たいおうしてる」
西住まほさん「お疲れ様です」
亡霊さん「あかん銃殺はあかん・・・」
人は支えあうさん「狐すまん!!」
ペソさん「余裕っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「お疲れ様」
みーあさんおはよー
デスノCO
カリンちゃんprprさん霊能CO
Π●
先生●
人は支えあう○
亡霊●
ゲームマスター「おつかれさまでした
だよね 占うトコそこしかないよねほぼ」
サイフィスさん「占いCO ハウス○」
ペソさん「あ、狐ヒットしたか」
ぷっちさん「おはよう」
午後茶さん「でるよねそうだね」
アニメじゃないさん    /^/ \ロ/ ヘ^\
  /○/ ||日`Д)ヘ○ヘ
  /  /ヽ|@) ̄)@)、 ヽ ヘ
  |/ !ヨu| ヽノ uE!\|
    ム__ゝ__ゝ
   /∧ / ヽ ∧\
カリ田怜恩さん「占いCO ジョックロック◯人は支えあう●みーあ◯ぷっち●アニメじゃない◯
理由:残りのグレーでアニメとハウスとで見て臭そうな方占ったった」
ペソさん「占いCO ハウス○

占い理由:狐候補削りね
     もう適当でいいよね」
6日目の朝となりました。(13/10/02 23:14:40)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんに「死神の手帳」を
西住まほさんは翌日に死体で発見された・・・。
みーあさんから「死神の手帳」を回収、西住まほさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「村人に俺達の屍鬼を見せてやろうぜ」
西住まほさんの遠吠え「霊真でいくとカリ田Lwで狐処理にはいるんじゃね」
アニメじゃないさんの独り言「ヘレン噛まれて無いと駄目なパターンかね。マトンじゃ無ければ良いが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺屍鬼ー!」
亡霊さん「銃殺さえ出ずハウスつれればカリンちゃん残るよ」
ゲームマスター「共有噛み&呪殺はやばい サイフィスとカリ田がちゃんと呪殺対応すると思えないんだけど」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「俺等の屍鬼で人間共を滅ぼしてやろう」
午後茶さん「うーん」
ペソさんの独り言「ああ予告投票しときゃよかったか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけーじゃあマトン2:30いくわ」
アニメじゃないさんの独り言「上手く行き過ぎてる感じがするわ」
オートマトンさんの会話「サイフィスとペソで両方真か
もしくは子がいる可能性はあるか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まほも強死ぬし
霊能軸にしようぜwwwwwwwwwww」
ジョックロックさん「銃殺出ちゃったら半PPになっちゃう」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「マトンいっちまえ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「一気に死ぬじゃん!」
西住まほさんの遠吠え「マトン噛みでいいよ」
オートマトンさんの会話「ってことはだ、カリ田LWでキープだな」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「アニメとか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトン噛んじまえばいいと思います」
亡霊さん「これならカリンちゃん生き残るでしょ」
オートマトンさんの会話「もし本当に猫なら共有にCOするかどうかきく意味ないしね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどこ噛むのよー」
ハウスさんを占います。 >>> ペソ <<<
カリンちゃんprprさんの遠吠え「霊能CO
Π●
先生●
人は支えあう○
亡霊●」
オートマトンさんの会話「だよね」
ペソさんの独り言「楽勝ゲーすぎるね」
みーあさんの独り言「あいあいさー」
西住まほさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みーあ <<<
亡霊さん「夜に説明できなかったけど、サイフィス=ペソ真で考えるようになると狼の数合わなくなるからこれが最善だと思ったんだ」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「アカン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/02 23:11:09)
亡霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 亡霊さん
カリンちゃんprprさん0 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん10 票投票先 → 西住まほさん
西住まほさん1 票投票先 → 亡霊さん
サイフィスさん0 票投票先 → 亡霊さん
オートマトンさん0 票投票先 → 亡霊さん
みーあさん0 票投票先 → 亡霊さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 亡霊さん
アニメじゃないさん0 票投票先 → 亡霊さん
ぷっちさん0 票投票先 → 亡霊さん
ペソさん0 票投票先 → 亡霊さん
ゲームマスター

  ∨/////\   ////|/ 投 お 三
.   ∨//////l //////」 票 め 流
    ∨/////|_」///////l  速 で に
     \////|_|//////‐|  度 た ふ
.      /\/> "´ ̄   |  だ い さ
   /  /       |  な    わ
.  /            /       .し
  /        /  |  く^ヽ     い
. /    / / |  |\ ヽ\ \___/
.     / |  |   い  l   ヽ l/l |ニ T |い
|  | |  |  |い、 ヽ   ', 升リ::::::ヽリミハ
. |   | |  l__| \ト、.\ リ L:::::::::::::| }|
.|  l ' , 〈ヽゝ气、`   ̄   ィ::::::::/   |
 '、  ぃ ヽヽ代::::ヽ      ヽ- '    |
  \ヽ\ーミl{ つ::::l       ///   |
    Tir 个バ` ヽノ  ,       し /
      | | |  ハ ///    . ´)   /
      | l ┴<ハ     ` ー     イ   /
    /    \`i ┬-   _ イ |  /
.   /  大 片 ヽ-'ア|  |  |__| / |:  l
.   |   激 腹  イ| l  |  l V,. イ |
.   l   痛    | |ヽ.∨ ̄ ̄「 l―‐!:  |
.   ヽ       /`T‐〈,,,   クl、 |::  |
.    l\ __ /l  |  Y  /仆!\|:: |」
午後茶さん「◆サイフィスさん 「そろそろLW怖いな。間違ってもLW持って行くなよ?」
自分は偽ですっていってるよね」
サイフィスさん「そろそろLW怖いな。間違ってもLW持って行くなよ?」
オートマトンさん「まー吊れば真偽分かる」
午後茶さん「ペソもう狐しか占うところないんじゃない?」
アニメじゃないさん「本当に猫ならヤバいと思うけど、狼共が動かないなら良いんだろう」
亡霊さん「出るか?ってマトンにきいたがな>昨日出てないとか言われても」
ゲームマスター「マトンさんやっぱかっけーな」
みーあさん「把握」
ペソさん「後は狐候補を削るだけの簡単なゲームだわマジで」
みーあさん「デスノはー?>共有さん」
オートマトンさん亡霊吊って、猫ルー発生したらサイフィス撃ち
亡霊吊って猫ルー発生しなかったら 西済まほ撃ち
カリ田怜恩さん「亡霊はなんで昨日出ないの?」
ペソさん「亡霊でいいよ」
ハウスさん「昨日の共有デスノって中途半端だよね
狼が超有利なら狐狙いのデスノとかしそうだし
つまり状況は怪しいけど狼は削れてるっしょ」
テイリスさん「◆オートマトンさん 「亡霊吊り」

あっ・・・(察し)」
アニメじゃないさん「サイフィスって真あるのか?どうにも信用が。」
午後茶さん「にゃー…」
亡霊さん私が猫です>マトン
ペソさん「噛めなくて偽認定させようとするルートしか選べないんですね
その悲しい気持ちとてもよく分かります
だが無意味だ、泣きながら死ね>カリ田」
オートマトンさん亡霊吊り
みーあさん「デスノ2連続ゲット久々だ」
オートマトンさん猫いて出なかったら
負けは猫のせいにする
しかし猫出れば絶対勝てる
午後茶さん「狩人ぬかれたー」
亡霊さんはい、猫です
ぷっちさん「カリ田は切る場面だ」
天真爛漫さん「狼も戦える形にどんどんなってきてるがほぼ全露出か」
オートマトンさん共有命令、猫いたらすぐ出て
ハウスさん「カリ田占いCOしてたんだってレベル」
カリ田怜恩さん「じゃあぷっち吊るか残すかは共有に任せるわ
でもペソは始末しろよな!」
亡霊さん「ふむ。マトン先生の意見をきこうか」
ジョックロックさん「デスノCOミスとか結構なSG要素作れたと内心ほくそえんでたのになあ」
ペソさん「3人狼見つけたからわりと満足してるんだが」
みーあさんおはよー
デスノCO
ハウスさん「ハーイ」
ぷっちさん「おはよう」
ペソさん「     あれもしかして俺最強なんじゃね
     あれもしかして俺最強なんじゃね」
テイリスさん「ほおおおおおおおおおおおおおお・・・・そこを抜くか」
カリンちゃんprprさん霊能CO
Π●
先生●
人は支えあう○
西住まほさん「おはよう」
サイフィスさん「占いCO ジョックロック○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジョックロックさん「おつかれんこん」
アニメじゃないさん   ヾ;.、
     ゙: ヽ、
.     ゙:, ゙:、
      ゙t:..、゙t.、
     r:-、!::r''iヾi、
     /t.| ゙t/'t゙i ゙i, ゙ヽ.
  _,.,.....8 |/r'ヽ~~ ̄,rニ'~,!
..o8r)__8_,!,.ニ8o .)- i<:::::゙i,ヽ,..,
..88::)-,(r;フ'/88 .)- ,! ゙i,::ノ゙ヽ.゙i.
.. ヾ..)i'ヾ゙''"_,ー.r'r'~ ゙iヽ'゙ヽ、 ,!.
  r/tr゙ー--''"ヾ゙r::/'~゙iノ゙iヽ'
  /〈/-'i゙''/i..ゞt/''',!-,,!レ'`ヽ
  ー,...〉,||,.!,ゞ,'"i:i|r‐、ヽ,!'--'"
   ゙゙i,//'"ヽiヽ,,|゙'ー〈,i"
.   i'..〈 ,i' .) r-''i、 ゙i,
  /../゙'、_/ヾ|゙i, ゙i 'j:゙
..∠"-'!_!'~~ ̄/,ii'"゙i,!._ヽ
        ゙~ ヽ../
ペソさん占いCO 西住まほ●

占い理由:どんなケースでも出てきた占いを即切ろうとする奴は人外の確率が非常に高い
カリ田怜恩さん占いCO ジョックロック◯人は支えあう●みーあ◯ぷっち●
理由:ここで狐狙いのおはステ占い!したら狼いたんすけどwwwwwwwwwwwww
テイリスさん「フランが動かないといけないのにな」
5日目の朝となりました。(13/10/02 23:06:28)
ジョックロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
みーあさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
ジョックロックさんを狙います。 >>> 西住まほ <<<
オートマトンさんの会話「多分噛んでくるよな」
ゲームマスター「狼が遅いね」
オートマトンさんの会話「生きてれば」
オートマトンさんの会話「いい方法あったわ」
オートマトンさんの会話「あ」
みーあさんの独り言「まちがってませんよーに」
亡霊さんの遠吠え「それもふくめてまほちゃんきめていいんちゃうかね。他のひとたちはまぁ死ぬから確実に」
オートマトンさんの会話「俺噛まれる可能性高くね?」
亡霊さんの遠吠え「あ、マジで?うーん、どうかなぁマトンがペソ信じるとめんどくせえなあ」
ゲームマスター「案外熱中してると子狐が狐囲ったって気づかないからなんとかなんじゃね
まぁ騙る時は結果とか理由とか投票先矛盾してないかみてからのほうがいいよ<子狐」
オートマトンさんの会話「ただ、狼が持ってて占い真なのに撃たないパターンは
今までほぼないから
これは考えないでいいかな」
みーあさんの独り言「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。」
人は支えあうさん「てか、焦ったなまじで」
ペソさんの独り言「フwwヒwwwヒwww」
亡霊さんの遠吠え「まほゲーになるのでまほちゃん噛みたいとこでいいよ。」
ペソさんの独り言「噛めないだろう^^」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「あいよー」
西住まほさんの遠吠え「明日ぺそに占われるみたいなんだけど」
オートマトンさんの会話「もう一つは
狂人か狐が真分からないから撃ったパターン」
ペソさんの独り言「占いCO 西住まほ●

占い理由:どんなケースでも出てきた占いを即切ろうとする奴は人外の確率が非常に高い
     あれもしかして俺最強なんじゃね」
亡霊さんの遠吠え「カリンちゃんはデスノきたらCOせず黙って夜盛ってくればいい。邪魔なとこうてばいいよ」
みーあさんを護衛します。 >>> ジョックロック <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日ぷっちに●出すけどいい?」
みーあさんの独り言「あ、しまったデスノ誰指定だったっけ?」
オートマトンさんの会話「一つは、霊能と占い両偽だから
指揮系統のはにぼうをつぶしたパターン」
西住まほさんの遠吠え「どこ噛む?」
亡霊さんの遠吠え「俺猫COするから、あとはまほゲーになるからよろしくな」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「霊能CO
Π●
先生●
人は支えあう○」
みーあさんの独り言「よく分からないです」
オートマトンさんの会話「可能性が2通りあって」
人は支えあうさん「なんてミスをしたんだ・・狐に申し訳なさすぎる」
午後茶さん「◆ハウスさんの念話 「どんだけ囲いたいんだwwwwww」
まあそうなるwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺じゃない占いが吊れたwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの会話「これ霊能結果割れてないのに占いがデスノされてないのは困るな」
ペソさんの独り言「俺 最強 」
亡霊さんの遠吠え「すまんね、昨日噛んだのは俺だよ」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みーあ <<<
西住まほさんを占います。 >>> ペソ <<<
ハウスさんの念話「どんだけ囲いたいんだwwwwww」
天真爛漫さん「ペソさん 0 票 投票先 → 西住まほさん
あっ…」
テイリスさん「あっ・・・全露出ですね・・・」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「○でいいね?
デスノきたらどうすればいい?」
亡霊さんの遠吠え「真自爆おいしすぎます」
オートマトンさんの会話「困ったな」
ハウスさんの念話「子狐っぽいの逝ったwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした
子狐ドンマイ」
4日目の夜となりました。(13/10/02 23:01:51)
人は支えあうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
カリンちゃんprprさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
亡霊さん0 票投票先 → 人は支えあうさん
西住まほさん1 票投票先 → 人は支えあうさん
サイフィスさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
オートマトンさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
みーあさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 人は支えあうさん
アニメじゃないさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
ジョックロックさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
てんせんさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
ぷっちさん0 票投票先 → 人は支えあうさん
人は支えあうさん12 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → 西住まほさん
天真爛漫さん「そして予告ハウスだったら大爆笑する」
午後茶さん「このペソならハウス占ってくれる…はず」
テイリスさん「ヘレン逝きましたー」
ゲームマスター

        /  ,  /  , /    |  ヽ  \ ヽ
      ,   . : / .:/ . ://  .: :l: |   :ハ   .:ヽ. ,
    ′. .: : / .:,' . :/.:i  .: : :!八  : :.  : : : . '.
    / .: .: : :': :¬ー-/{:八._,ノ : :|ヘ {\ : :|:、 .: : : :. .
     : : : : { .: :| .:/xr=ミ、.: .:|`^>=x十:‐-: : : } .
    、八: : :.、 : |:〃 汀{ヽ. \.:|  汀{ヽ\l. : : : / |
     \:|\: :\キi{ {'{:::;リ}      {゙{:::;リ} }ト: .:イ.:|
        l\ > 弋こン    弋こン // }|.: :|   恐れねばならぬ・・・!
        |卜. l   `¨¨´     `¨¨   :}_,. .'|: |
        | | :八                ノイ: :!: |  偶然、偶発・・・突発的・・・
         |||.:l.:> .   r‐---‐ 、 . く.:||: l: : |              異変・・・突然死っ・・・!
          |||/ /|`: . ー--‐ァ'. :j ヽ ヽl: : |.: .
.        |!′ ' !   `7^:く.: : |  :.   \|: . |  投票の全てが実は、
       j/   !  l 、 o/::::::::}.o /!  ',    ヽ: |  不確定であることを、恐れねばならぬ・・・!
        ./   |  :| Vハ__;ハ/|   l     ,ハ:|
       .ハ    \.,|  ,':::::l   l、 /    / }|
      i 、: .    / l  ,':::::::l   l  く   '.:  i|
       | ヽ: . く.   l  ;:::::::::l   |   \ . :   ヽ」
人は支えあうさん「まぁ、ミスで信用落としたのは俺だ、信じるかどうかは各自判断してくれw」
カリ田怜恩さんペソは偽占い確認
で、人は支えあうは狼売らないな!
覚えとけよクソ村人!!
てんせんさん「てんせんCOないよー ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン 」
みーあさん「把握」
ジョックロックさん「デスノでステ処分か」
みーあさん「デスノは使わなくていいのかな?>共有さん」
午後茶さん「ヘレン即死してもうた」
アニメじゃないさん「これ、残しといても本人も苦痛だろ・・」
ペソさん「あ、ワシは相変わらず予告投票するんで
狐は天に祈っててね」
天真爛漫さん「亡霊は共有でないなら「しんじるしかない」がうさんくさすぎた」
オートマトンさん人は支えあう吊りのてんせん撃ちで
ハウスさん「霊脳のっとりでも占い師撃たない選択肢はないはず」
てんせんさん「大文字が並んでわかりにくい(・ω・`;)」
亡霊さん「わかったわ>マトン」
カリ田怜恩さん「おいいいいいいいいいい
俺が●出されてんの見て飛び出ちまったがこれ出なくても良かったんじゃね?」
亡霊さん「残り45秒くらいまでにいってよ、PCおもいんだ」
天真爛漫さん「申し訳ないが笑った」
アニメじゃないさん「真ならドンマイって事で吊ってあげるのが良いんじゃないかと思うんだが。」
ジョックロックさん「ほんまに狼2吊れてんのかいな
元気良すぎな気もするが」
オートマトンさん「いや、まだいいや>亡霊」
ハウスさん「デスノではにぼう撃たれるなら両方真はないと思うね
狂狐持ちでも昨日の状況で」
ペソさん「プwwwゲwwwラwww」
みーあさんデスノどうしたらいい?
ペソさん「でもカリ田狼なんすよwww」
亡霊さん「マトン的に俺COいる?」
ペソさん「謎占いのせいで俺の信用までマッハでやばいwwwww」
人は支えあうさん「潜伏占いCO ぷっち○ ハウス○ カリ田●w」
午後茶さん「親囲いたいすぎワロタ」
カリ田怜恩さん●出されたから仕方ねえが出る!!
デスノねえけど知らん!!
テイリスさん「あ、狼ほぼ全露出しちゃった・・・」
ゲームマスター「ハウスに二回◯wwwwwwwwwwwwwwwww
子狐wwwwwwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「ヘレンwwwwwwwwwww」
オートマトンさん共有CO 相方はにぼう
西住まほさん「◆人は支えあうさん 「潜伏占いCO ハウス○ ハウス○ カリ田●」
こいつ絶対偽だろ」
ハウスさん「ハウス2回占ってますね」
カリンちゃんprprさん「さらばだ、はにぼう
こんな形の決着になるとはな」
人は支えあうさん「みすw」
テイリスさん「◆人は支えあうさん 「潜伏占いCO ハウス○ ハウス○ カリ田●」


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ペソさん「ハウスは2回占われる」
みーあさん「ハウス2回も占っちゃったの?」
ジョックロックさん「カリ田が●二つなのさー」
サイフィスさん「◆人は支えあうさん 「潜伏占いCO ハウス○ ハウス○ カリ田●」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「ハーイ」
亡霊さん◆人は支えあうさん 「潜伏占いCO ハウス○ ハウス○ カリ田●」
カリ田怜恩さん占いCO ジョックロック◯人は支えあう●みーあ◯
初日理由:隣の奴占おうと思ったら一人はにぼうだったんで違う方占った
2日目理由:初日に霊ロラとか言ってたんで占ってみたら狼んしたwwwwwwwwwww
3日目理由:言ってる事がなんか一貫してないんで占ってみた
ペソさん生きてるって素晴らしい
天真爛漫さん「oh…ゲゲゲ申し訳ない…」
オートマトンさん「おはよう」
サイフィスさん占いCO 亡霊●
みーあさんおはよー
デスノCO
人は支えあうさん潜伏占いCO ハウス○ ハウス○ カリ田●
カリンちゃんprprさん霊能CO
Π●
先生●
ぷっちさん「おはよう」
テイリスさん「よし、天真爛漫死んだ これでまだ舞える」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
西住まほさん「おはよう」
ペソさん占いCO カリ田怜恩●

占い理由:猫噛み主張占いが出てからの猫を出させようとするその気持ち嫌いじゃないぜ
     まぁレアケはあるかもしれんがあの時点で猫を出させようとする意味はあんまねーなと
はにぼうさん「しんだ。」
カリ田怜恩さん「◆ハウスさん
「サイフィスの生死とはにぼうの真偽になんの関係あんの?>カリ田」

すまん
昨日の前日デスノあって寿司指定だったよな
デスノなかったんだと勘違いしてたわ・・・・・」
アニメじゃないさん                       , 1
                       / |
                         } _」
.         Cr、_      ト<〉   /´   |
.        ト'ノ j┐_  k:'´| `ー ' , ヘ、{/|
        T イヽヘ-、l \    く    八L.ィ
.         T ヘ  く/T-‐} l\ ヽ __/   厶
.           ヽニY ィ/「`ヽ ヽ {ヽ-ニ,-イ L∠_
          lr¬i7ハ ノト、 ヽー'_//  ヽ-ト、
            _辷」ト-くイ 」 ヽ _] 「rシヘ r-、  lゝトュ、
.         └_ -トr- イYニヽ }⌒レ ¬ヘ ーヘ/   7 \
          > Lトr'´个‐、ノ⌒7ィ´二L>く ) ヽ/   }
         ∠イ- 二|  ` 7{`Yく_´ r-ラ'_ `< ヽ、 /
.          厶ー ,ヘ`く]__/「¨7l  ><_, r-ヽ} ` ー'
.        /_Z__ヽ-'_八_/ トイ___`_Tー_ヽ
ジョックロックさん「すみませんでーした」
4日目の朝となりました。(13/10/02 22:56:48)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリンちゃんprprさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> 亡霊 <<<
ペソさんの独り言「占いCO カリ田怜恩●

占い理由:猫噛み主張占いが出てからの猫を出させようとするその気持ち嫌いじゃないぜ
     まぁレアケはあるかもしれんがあの時点で猫を出させようとする意味はあんまねーなと」
テイリスさん「こいつら撤回見てないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ジョックロック <<<
サイフィスさんの独り言「占いCO 亡霊○」
亡霊さんの遠吠え「すまんできればもっと話して撃ち先きめたかったがしょうがないんでみんながんばろうぜ、すまんの」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「けっきょく死ぬんだろwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「そうなのかわかった」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「霊能CO
Π●
先生●」
オートマトンさんの会話「そしてペソが死んだら猫は死亡か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はに撃ったらカリン死ぬんじゃ?」
亡霊さんの遠吠え「ペソ撃っちゃうと真っぽくみられてる狂とカリンしぬで」
はにぼうさんの会話「ペソ死ぬようならジョックは殺しておこう。ジョックがまぎらわしい発言品ければ、ペソはでなかった可能性のほうがたかい。」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「はにうった!!」
天真爛漫さんの独り言「昨日出る意味ほぼないから出なかったんだけどまさか占われるとは…
出たほうがよかったかもな」
午後茶さん「予想:ヘレン逃げ切り」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ペソ撃とうぜよ」
テイリスさん「ペソ撃ち天真爛漫噛みでVやねん!!!!!」
オートマトンさんの会話「特にないから任せる」
亡霊さんの遠吠え「撃ちと噛み間違えとか勘弁しろよ!
霊能は●」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリンちゃんprpr <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「はに撃つの?」
午後茶さん「占い師真っ黒引きすぎwww」
オートマトンさんの会話「霊能結果●か。霊能偽もありえるけど
まぁデスノ先次第」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあペソ撃っとけば?」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「んじゃあはにさまうちます」
アニメじゃないさんの独り言「信用取る気0か。特攻かね。」
はにぼうさんの会話「吊りたいところあるかね。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノあんのかよ!」
亡霊さんの遠吠え「カリンちゃん>GJ」
テイリスさん「◆亡霊さんの遠吠え 「はにぼう撃ちをおすすめする。
天真爛漫噛みあたりdふぉうかね」

Foo↑」
ゲームマスター「◆ペソさんの独り言 「うっわブルスク出て超焦った
再投票マジでありがとう」
ブルスクでよくもどってこれたな・・・」
天真爛漫さんの独り言「どう見ても狂人です。本当に有難うございました。
ペソ真なら撃たれてそうだな」
テイリスさん「◆天真爛漫さんの独り言 「占いCOテイリス●カリ田怜恩●亡霊●」

(アカン)

つーかお前らなんで1日目に俺占いまくってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノねえっすよお!」
亡霊さんの遠吠え「はにぼう撃ちをおすすめする。
天真爛漫噛みあたりdふぉうかね」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「デスノあるんですが出るべきだったん?
霊能は○?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ペソに占われるう!」
西住まほさんの遠吠え「デスノ無い」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ペソ <<<
ハウスさんの念話「デスノが狼持ちを前提にするのは危ないかぁ」
ペソさんの独り言「あわわわわログがログが」
天真爛漫さんの独り言「占いCOテイリス●カリ田怜恩●亡霊●」
ペソさんの独り言「うっわブルスク出て超焦った
再投票マジでありがとう」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
亡霊さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
テイリスさん「空転検出装置で空転を検出してもモーターが回り続ければイカれちゃうのよ」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> 人は支えあう <<<
ハウスさんの念話「狼@2」
ペソさんの独り言「suman」
3日目の夜となりました。(13/10/02 22:53:10)
先制攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
カリンちゃんprprさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
亡霊さん0 票投票先 → 先制攻撃さん
西住まほさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
サイフィスさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
オートマトンさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
先制攻撃さん15 票投票先 → ぷっちさん
はにぼうさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
みーあさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 先制攻撃さん
アニメじゃないさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
ジョックロックさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
てんせんさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
ぷっちさん1 票投票先 → 先制攻撃さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 先制攻撃さん
人は支えあうさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
午後茶さん「そして初日霊
でもまあこの共有ならすぐ気づくでしょ」
ゲームマスター「もーちゃんと投票してよねお兄ちゃん!」
午後茶さん「空回りでもちゃんとゲームしようとするだけ全然いいよ」
テイリスさん「でもこの共有はあんまり伸ばさないほうがいいかもなぁ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票はよ」
テイリスさん「カリ田君もフサフサ君も全力になると空転がヤバイからね・・・
Rよりましってのはごもっともだけどさ」
午後茶さん「マトン、はにぼうで共有かー」
ゲームマスター「カリ田はちゃんとやってるじゃん
フサフサは割りと適当な時あるけど」
午後茶さん「Rよりましじゃないですか>テイリス」
ゲームマスター

                     _,  -‐…・・…- ミ
                       ....::::::::::::::::::::::::::::::、 ::::::::::::::::..
                 /:::/:::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::\
               .::::::〃::::.':::: i:::::::::::::::::::::::::: ヽ::::::::::::::::.
               .:::::: !:::::: i:::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::. ::::::::::::::::.
              .:::::::::|::::::::|:::::::|::::::::: i::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::.   投票は一頭の馬である。
               .::/::::{ノ;:::::::|,::::::|::::::::: |:::i:::::::::::::i::: ::::::::::::::::::i   軽快なたくましい馬である。
                //::: `トヘ:::::|ヘ:: |::i、:: |:::|:::::::::::::|::: :::::::::::::::: |
             _,、/:/l:::::芹ミ 〉_| )_i八`ト|:::|:::::::::::::i::: :::::::::::::::: |
      ,、 斗=ミ、:^:^`レ:::::' _)::i`     x芹弌_|::::::::::::八 :::::::::::::::: | 人間はそれを騎手のように、
≠ミx、'       \__;ノ:::/ !乂ノ     __)::::「〉:::::::/r‐ミ::::::::::::::::::|   大胆に、しかも細心に
    \       `ー='  i         乂_,ノハ:::::':::l  }::::::::::::::::|  取り扱わなければならない。
                 人  ′       } ::::::レ':::::::::::::::::::::
   〃             \ `       /ヽ:::: 「V,:::::::::::::::::::::.
    ′                  \___,    く   i::: | \::::::::::::::::::::.
                             ヽ l::: j斗=ミ、::::::::::::::::::.
                んハ           [rj { `::〃/⌒^`\ ::::::::::::::.
              辷ソ           !j: レ'       \::::::::::::.
                       r‐=ミ 乂:{           \:::::::::.
                       ゝ,__ ノ  [ リ,          ヽ::::::.
                          |  }i/ ',       ノ   ,::i
                          |  }l   ',   /   ;   } ::|
                          人_ ノ八\ }__,,/   ,   i ::|
                        ` ー='"   /\_j「`{      /  ノ| ::|」
ジョックロックさん「あ、マジですか
デスノCOに見えたのかごめん」
天真爛漫さん「じゃあП狼か」
みーあさん「修正してたら変になっただけで深い意味はないです」
テイリスさん「狼の運命は亡霊に託された
カリ田とフサフサ見た瞬間絶望したなんて言えない」
亡霊さん「対抗共有なければしんじるしかない」
はにぼうさん「相方、生存。」
先制攻撃さん「どうぞ」
西住まほさん「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」
寿司さん「テイリスさんへ
名前変えても発言が同じでは意味が無い。   汗」
はにぼうさん「占い師は予告投票で。」
サイフィスさん「>カリ田
へんなもん見えてないか?」
亡霊さん「OK。ちゃんと答えたなら君はいいと思うよ>ジョックロック」
午後茶さん「まあ占い師の代わりに噛まれたならいいや…」
はにぼうさん霊能者を撤回し、共有者をCOします。先制つりで。
みーあさん「あ、ごめん。
ペソさんが偽の可能性もあるって言いたかっただけです」
ペソさん「うおおいジョックはデスノCOじゃないんかい」
人は支えあうさん「銃殺のほうがありそうな気もするが・・・」
ハウスさん「サイフィスの生死とはにぼうの真偽になんの関係あんの?>カリ田」
天真爛漫さん「サイフィス特攻でカリン狼が本線だろ」
てんせんさん「おやすみなさぃヾ(o´▽`)ノ <天真爛漫さん」
アニメじゃないさん「みーあは何を言ってる?」
カリンちゃんprprさん「はにぼう、勝負だ。
決着をつけようぜ。」
カリ田怜恩さん「猫CO聞いてもいいか?」
ジョックロックさんデスノ持ってないです
朝一でできるほど俊敏じゃないです
天真爛漫さん「んじゃ適当に投票してお休みなさい」
カリ田怜恩さん「んー霊能結果割れでサイフィス死んでないしはにが真霊能かな
んでペソ真だとテイリス狼で紅茶猫」
亡霊さん「ジョックロックはデスノ盛ってるのか持ってないのかきいてるんすよ・・・」
ジョックロックさん「>みーあ
???」
テイリスさん「寿司ってRか、うん まぁ隠れてなかったわな」
みーあさん「ペソさん銃殺の可能性もまだあるんだけど」
ジョックロックさん「ほほう、ペソは猫噛みだと主張するためにCOか
悪くない、人外ならそんな騙り主張するためだけに出てくるとは思いにくい」
人は支えあうさん「おは」
ハウスさん「それ出る意味あんの」
アニメじゃないさん「死体が多い。ハイメガが炸裂したか。」
天真爛漫さん「ペソ真なら猫噛みってことになるな」
先制攻撃さん「で、はにぼう真です」
午後茶さん「ねえ今気づいたんだけど
ここ最近デスノできてないんだって
まじで過疎ってやばくない?
ただいま
C
O」
西住まほさん「ペソ視点だと猫噛みか」
亡霊さん「ジョックロックデスノCOなん?」
カリ田怜恩さん「あれっ死体が多いな呪殺か???」
寿司さん「撃たれちゃった。」
先制攻撃さん「ペソ真ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
午後茶さん「でもそんな気はしてた」
カリンちゃんprprさん霊能CO
Π●

楽勝だぜ。
みーあさん「無残がおおいよ」
ペソさんねこ しんだー
アニメじゃないさん     l         /l     /|
     ||        //   //
     || ___ //   //
    ====ヽ ̄ ̄ヘ/ _//
    || \ヽヽ   / / ヽ
     ||> (〉〉-∠__| 〕] ヽ
     ||/_///   __  ヽ
    ∠|冂∠___ヽ//   \
      I|> <_>|_|/ /  コ〕  |
     / |〓 ̄/Υ/    ̄  /
     |F|久  | |ヨ|  / ̄ヘ ̄|
     ヘ△_Υ|_|ヲ/_/   \\
     へ//  ̄ 月  へ ̄ ̄ ̄\
___////   月 // ̄ ̄ ̄ ̄ |____
 //  ̄ ̄ ̄ ̄// / ̄
ゲームマスター「◆はにぼうさんの会話 「それにちょっとまえに、サイフィスはNに●ひかれてる。これは私怨●。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん占いCO 先制攻撃●
はにぼうさん「霊能結果
П 村人。」
西住まほさん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
テイリスさん「ンアッー!」
ペソさん占いCO テイリス●アニメじゃない○

テイリス占い理由:ズサ占いで俺大歓喜 ←占い 特に意味は無い
アニメじゃない占い理由:(発言が人外)臭い デスノだか霊に言及しすぎね
ぷっちさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
先制攻撃さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペソさん「おはよう」
午後茶さん「まじですかー」
天真爛漫さん「おはよう」
ジョックロックさん「今じゃ、デスノをこの手に!」
3日目の朝となりました。(13/10/02 22:45:53)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリンちゃんprprさんに「死神の手帳」を
寿司さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、寿司さんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> テイリス <<<
オートマトンさんの会話「カリ田じゃなくね?霊能
カリンちゃんじゃない?」
はにぼうさんの会話「それにちょっとまえに、サイフィスはNに●ひかれてる。これは私怨●。」
ペソさんの独り言「占いCO テイリス●アニメじゃない○

テイリス占い理由:ズサ占いで俺大歓喜 ←占い 特に意味は無い
アニメじゃない占い理由:(発言が人外)臭い デスノだか霊に言及しすぎね」
テイリスさんの遠吠え「他に噛みたいところあれば先にどうぞ。
あとデスノあれば語尾。」
はにぼうさんの会話「カリ田が霊能などほぼかたらんよ。初日霊はまずない。」
西住まほさんの遠吠え「おk」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「んー、○の方がいい?
じゃ○にするぞ」
テイリスさんの遠吠え「正直人は支え合うは緑っつっても共有に近そうだから午後茶いきたい。
異論無ければ@230」
オートマトンさんの会話「サイフィス真で対抗霊能偽だった場合は?
そのままサイフィス吊るの?」
亡霊さんを占います。[子狐] >>> 人は支えあう <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「午後茶噛み安定っぺえ」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ジョックロック <<<
ゲームマスター「私もデスノがやりたいです・・・」
テイリスさんの遠吠え「正直割れた霊能結果見せたあとで噛むんじゃ意味ない気もするけどまあいいか」
亡霊さんの遠吠え「午後茶もいいね、午後茶か支えあう噛みいいんじゃない」
はにぼうさんの会話「対抗の結果にかかわらず〇予定。サイフィスかまれかじゅさつなら●。」
テイリスさんの遠吠え「じゃあ午後茶とかどう?」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「霊能CO
Π●」
寿司さんの独り言「名前を変えるのは前にいっぱいやったし、やめておこう。」
テイリスさんの遠吠え「うん、人は支え合うかはにぼうか午後茶」
Пさん「ここまでテンプレ」
オートマトンさんの会話「霊能結果は対抗とそろえるの?
割るの?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「そこ噛まなくても4日目ぐらいに占いで出て●出してもいいし」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
亡霊さんの遠吠え「まだ今日じゃなくていいな。人は支えあう臭いのは同意だね」
寿司さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
はにぼうさんの会話「霊判定〇。」
寿司さんの独り言「名前を変えてもだめみたい。ごめんなさい。」
亡霊さんの遠吠え「正直はにぼう噛みありっちゃありだけど」
はにぼうさんの会話「わかった。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「人は支えあうとかなんかくっせえけど」
午後茶さんの独り言「ねえ今気づいたんだけど
ここ最近デスノできてないんだって
まじで過疎ってやばくない?
ただいま
C
O」
天真爛漫さんの独り言「まあ特攻でFA」
オートマトンさんの会話「デスノあるからすし撃っておくぞ」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「白目」
テイリスさんの遠吠え「1、潜伏占いを探す
2、奇策:はにぼう噛み」
先制攻撃さんの独り言「サイフィス偽寄りですね」
西住まほさんの遠吠え「どこ噛む?」
アニメじゃないさんを占います。 >>> ペソ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
テイリスさんの遠吠え「ふーむ」
午後茶さんの独り言「にゃーにゃー」
2日目の夜となりました。(13/10/02 22:42:23)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → Пさん
カリンちゃんprprさん0 票投票先 → はにぼうさん
寿司さん0 票投票先 → Пさん
亡霊さん0 票投票先 → ぷっちさん
午後茶さん0 票投票先 → Пさん
西住まほさん0 票投票先 → Пさん
サイフィスさん1 票投票先 → Пさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
Пさん18 票投票先 → サイフィスさん
先制攻撃さん0 票投票先 → Пさん
テイリスさん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん1 票投票先 → Пさん
みーあさん0 票投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Пさん
アニメじゃないさん0 票投票先 → Пさん
ジョックロックさん0 票投票先 → Пさん
てんせんさん0 票投票先 → Пさん
ぷっちさん1 票投票先 → Пさん
天真爛漫さん0 票投票先 → Пさん
人は支えあうさん0 票投票先 → Пさん
ペソさん0 票投票先 → Пさん
ゲームマスター
           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
亡霊さん「あかんおもいでパソコン・・・」
Пさん「●投票に注目」
人は支えあうさん「霊ロら」
ペソさん「寿司ばいばい」
みーあさん「1−2」
ジョックロックさん「んじゃあ寿司デスノかな」
人は支えあうさん「寿司くいねぇ〜」
オートマトンさん「じゃシースーをノスデーでシクヨロー」
アニメじゃないさん「なんだよ、出たのかよw」
はにぼうさん霊能者をCOします。
みーあさん「霊能出ちゃった」
カリ田怜恩さん「あれデスノあんの?おせえええええええええええええ」
寿司さんCOねーよ!ちきしょー!
人は支えあうさん「デスノは誰撃つのですの?」
テイリスさん「マトンの信用度ンゴ………」
サイフィスさんこの●はキープしてグレランしようぜ
アニメじゃないさん「デスノって何言ってるんだ?誰も言わないんだから誰も持ってないんだよ」
カリンちゃんprprさんデスノ確認
霊能しーおー
天真爛漫さん(どうせ偽デスノCOだろ…)
みーあさん「おそww」
ハウスさん「オーソマトン」
先制攻撃さん「デスノ遅いので役職は潜ってましょう
●も出てますし」
カリ田怜恩さん「出前●でデスノなしCCOなしその他なし
これは偽占いの臭いしかしねえ」
オートマトンさんすしはCOある?
午後茶さん「マトンおそーい」
ジョックロックさん「マトンから奇策の香りがするから多分人外」
みーあさん「他にCOもないし●吊って様子見かね」
ペソさん「(またマトンの奇策か)」
寿司さん「デスノおっそwwww」
サイフィスさん「マトンおせえwwwwwwwwwww」
亡霊さん出前とかそんなやつの●保留でいいんだよ寿司あたりつっとけばいいんだよ
Пさん「初日●のCCO無しを反射的に吊る男の人って....^−^」
オートマトンさんデスノCO
午後茶さん「重いってアピするのは人外って聞いた!」
寿司さん「信頼と安心の●吊り!」
ジョックロックさん「うむ、これで村の反応を見て、狼さんに潜伏占いっぽいとこを
ズバリ抜いてもらおうって算段なんだな」
ペソさん「メモリ増設してみたら?>亡霊」
テイリスさん「サイフィスが予告しておやすみなさいかな」
サイフィスさん「愛が重い」
寿司さん「いきなりの出前●!」
亡霊さん「なんかね、俺のパソコンが色々インストールされててね。前みたいな軽さがないのよ。重いのよ。」
人は支えあうさん「●吊り安定っしょ!!」
カリ田怜恩さん「んでデスノはないんです?」
西住まほさん「CO無いみたいだし●釣りだな」
天真爛漫さん「出前一丁毎度あり!」
ハウスさん「亡霊さんの愛が重いアピールこわい」
アニメじゃないさん「黒いな!5匹も居ればそんなもんかね」
午後茶さん「デ前●かあうんうん」
みーあさん「●が出ておる」
人は支えあうさん「おっは〜」
カリ田怜恩さん「で、出前●出たー」
亡霊さん「正直パソコンおもいです^q^」
テイリスさん「出前(ry」
サイフィスさんПいいこと言うじゃん!
ПさんまずはぼくCOないよ^−^
オートマトンさん「おはよう」
ペソさん「はいはいデ前デ前」
午後茶さん「よし子狐をピンポイントで吊ろう」
天真爛漫さん「んじゃ、適当に投票してお休みなさい」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
先制攻撃さん「おはよう」
ジョックロックさん「デスノが・・・ありません・・・」
Пさんたまには初日に全員COしよか^−^
サイフィスさん占いCO П●
寿司さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
西住まほさん「おはよう」
カリンちゃんprprさん「うーっす」
ハウスさん
    ∩ -、
   l |./ ヘ)
  _〔 ・x・)
  └i 〈〉r┘
    Ln.」
午後茶さん「おはよ」
みーあさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アニメじゃないさん                x:―- 、   ,   /
              〈ヽ\  \/、_ /
   _           \l-「 |-一ァ'彡く\
  》イヘ        _|_」/ /  ̄`コス \  _,,.   -‐ャ、
  ∨l] ∧     ̄「{-イ/∠l」_   \| /      | \
   V  ∧     ム _l-く::::r=ュ:::フ〕'´ ̄\      |/二二7
二 T\  ∧     \f,二¬Y1/_/ ̄ こl     //三ニ/
_))」  \ ∧     /コ!‐  || lニl]    r┴]     //二ニ/
二⊥ _   \ハ   |ニlrく\/__lニl]  / ̄`> 、_,//三二/
/ \\_/二二7 ヽ」‐十'_ ⊥ニ=-'   _ ィニニ7l  ̄ ̄ ヽ
\ _」 / //三ニ斗‐= ¨´l_,,.  -‐ ¨´ /    L二二二
  |   |.' // /_,. -‐  ¨´/ 7       /
  |   |_r‐/´        / /      /
 / ̄  l/        / /      /        __
/    /        / l      /         /  _
    l         | |       /      /  /
\   |         | |      /    /  /
ペソさん「やぁおはよう」
テイリスさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
天真爛漫さん「可愛いから初手吊り禁止ね☆」
ジョックロックさん「とあ天もきらりもいない朝一に意味はあるのだろうか」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/02 22:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テイリス <<<
テイリスさんの遠吠え「ただちゃんと乱射しじ出せよ」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「いけよかりた、俺の屍鬼もっていけ」
テイリスさんの遠吠え「あーうん了解
デスノ捲ったら挨拶の語尾に「!」か「〜」か「。」つけよう
それをカリンは確認したらデスノCOしてもいいよ」
亡霊さんの遠吠え「いきなりはでないけどな」
亡霊さんの遠吠え「狩人とかそのへんつくってあばれまわってきますわ」
ぷっちさんを占います。[子狐] >>> 人は支えあう <<<
西住まほさんの遠吠え「この人数だと霊能はいらないと思う」
テイリスさんの遠吠え「誰も出ない感じか、まあ最初はそれでもいいや」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「よっしゃ霊能でたるわ」
ペソさんの独り言「狐1子狐1ってなんか久々な気がする」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能出無いなら俺出るけど」
午後茶さんの独り言「まあいいや!」
天真爛漫さんの独り言「GMさんいつも村たてご苦労様です…」
午後茶さんの独り言

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    >          <     ヽ|   
     l   , , ,                 U   l  猫又CO☆ 
    .| U     (_人__丿  """      |  
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        / 」
人は支えあうさんの独り言「初めてだわw」
午後茶さんの独り言「ずれた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺も占い作っとくわ!!」
午後茶さんの独り言
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    >          <     ヽ|   
     l   , , ,                 U   l  猫又CO☆ミ 
    .| U     (_人__丿  """      |  
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        / 」
テイリスさんの遠吠え「まぁ占い作っとく 霊能占い誰か出る?」
亡霊さんの遠吠え「久々の参加とか即吊られるにきまってるじゃないっすか・・・」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してください」
西住まほさんの遠吠え「CCOの用意だけしとく」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「占い作って潜ります」
テイリスさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「亡霊の空気力に期待」
寿司さんの独り言「GMさんへ
たまには名前を変えてみたい。」
天真爛漫さんの独り言「VIP来ると占いしか引かないんだが!!!!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼きたじゃないっすか」
オートマトンさんの会話「よろしく」
ペソさんの独り言「はい引いたー」
テイリスさんの遠吠え「あーこれは・・・亡霊さんが頼みの綱ですわ・・・」
テイリスさんを占います。 >>> ペソ <<<
アニメじゃないさんの独り言「22なら悪くない」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
寿司さんの独り言「村人かー」
カリンちゃんprprさんの遠吠え「よろしゅう」
亡霊さんの遠吠え「よし、あとは任せた」
ハウスさんの念話「狐3は23からだっけ」
サイフィスさんの独り言「俺も愛してる!」
テイリスさんの遠吠え「よろしこー!」
ペソさんの独り言「ズサ占いwww」
みーあさんの独り言「残念すむら」
西住まほさんの遠吠え「よろしく」
午後茶さんの独り言「にゃーーーーーーー」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 22:34:01)
サイフィスさん「八木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
テイリスさん「う、23・・・」
八木ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2・・・1・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後茶さん「もしかして:結構ギリ」
カリ田怜恩さん「ナイスペソ」
ペソさん「ズサー」
ゲームマスター「5・・・4・・・3・・・」
カリ田怜恩さん「八木い・・・」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:33:18)
ゲームマスター「はじめんぞ 八木ちゃん29でとまってんな」
テイリスさん「止まったかな」
アニメじゃないさん「デスノで逝ってくれ子狐」
ピエリ守山さんがテイリスに名前を変更しました。
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
午後茶さん「BIN…ゴじゃなかった」
カリンちゃんprprさんビンゴ
寿司さん「よろしく」
モッピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
西住まほさん「よろしく」
子狐登場「あり」になりました。
みーあさん「よろしくお願いします」
カリンちゃんprprさん「満員。
VIP村開始から5年目のことであった」
ゲームマスター1分以内に残りの赤けって開始する
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
午後茶さん「やってこうかな
モンハン切っちゃったし」
テイリスさん「広さはある。JR西日本が・・・買いません」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
午後茶さん
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄
ゲームマスター「午後茶さんはやってくんだな? 案山子とかいってたが」
復帰さんが寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「やるぞ KARI系統は名前かえて」
かりさんが人は支えあうに名前を変更しました。
ゲームマスター
  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人は支えあうさん「こんちわ」
サイフィスさん「うん!とあ天さんのAAが見たくてみんな集まってるのさ!(にっこり)」
みーあさん「何処が買うのかね
というか買うとこあるのかね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:30:07)
テイリスさん「つーか琵琶湖大橋のすぐ近くにあるけど湖西からわざわざ渡って来る奴がいるとは思えないし
鉄道駅は遠いし」
ゲームマスター「大体きてる連中いつもいるメンツじゃねーか<サイフィス」
テイリスさん「琵琶湖の東とか過疎地域だし
ピエロは数年前は賑わってたんだけどなぁ」
カリンちゃんprprさん「感じるぞ、皆の力を
皆の力が」
アニメじゃないさん「デスノがあるなら大丈夫だ、問題無い」
みーあさん「あらピエリ守山売られるのか、一度行ってみたかった」
サイフィスさん「すまんかた!勘忍や!ノーカン!ノーカン!」
カリンちゃんprprさん「バンダイ早くHGUCZプラスC1出せや」
午後茶さん「◆ピエリ守山さん 「R居ないし大丈夫やろ(震え声)」
しーっ!」
ゲームマスター「◆サイフィスさん 「これがリア充のパワーか・・・・
とあ天さんにはない力・・・・」

私がたてなかったらそれ自体おこりえないんですけど?」
テイリスさん「R居ないし大丈夫やろ(震え声)」
サイフィスさんこれがリア充のパワーか・・・・
とあ天さんにはない力・・・・
ゲームマスター「いきなり赤がふえてもGMの独断専行で 18デスノを敢行する
占い1だかしったこっちゃない」
亡霊さん「俺の集客能力やるじゃんね」
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは 君たち 次第だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「できれば満員でやりたいが週末じゃないと最近はきつそうな気もする」
天真爛漫さん「デスノが出来るんですか!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:24:03)
テイリスさん「赤17人かもよ」
ゲームマスター「ある程度は信頼できる赤連中だからもどってくんだろ」
カリ田怜恩さん「赤15人とかやめろよwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「◆サイフィスさん 「久しぶりにデスノができそうだな」
もしかしたら赤が15人かもしれない」
テイリスさん「ラス親粘ってたらダブル役満ぶつけられた かなC」
サイフィスさん「最近、VIPなのに12〜3人の少人数村ばっかだったからなあ・・・」
ゲームマスター「そうだな」
kariさんが西住まほに名前を変更しました。
サイフィスさん「久しぶりにデスノができそうだな」
ゲームマスター「ジャイアント・バズは名前ですでにかっこいい」
オートマトンさん「HR100超えたらやることないんじゃないのか・・・(困惑)」
アニメじゃないさん「あとみっくばずーかトはいめがきゃのんトふぃんふぁんねるトぶぇすばートetc..」
午後茶さん「まだ70だ…>HR」
かかしまゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしまゆさん「崖!」
かかしまゆさん「もんはんHR100こえたよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:17:43)
ゲームマスター「ぼくのかんがえたさいきょうのそうび でも思案してればすぐだよ」
午後茶さん「あと15分か〜
モンハンやるかこっちするか悩むね!」
ゲームマスター「てんせんCOないよー」
案山子さんが復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ZUDAか すまんな」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:15:29)
アニメじゃないさん「ZUDAだ ザクTじゃない」
カリ田怜恩さん「せやかて募集中!」
ゲームマスター「初期ザクそんな盾みたいな武器もってたっけ」
役弐弐弐△案山子さん「ここまで増えればカノン先生が入ってくる予感」
ジョックロックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八木ちゃんさん「こんばんは」
ジョックロックさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:12:47)
kariさんが八木ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:12:19)
アニメじゃないさん「切れないぜ・・さすがだ」
アニメじゃないさん                          , - ミ        ______
                             〃l   _ ヽ   i´¨iL |        l|
                   「¨i     i[| |て)フ  _i  >ヘ ̄\        |
                 /  ̄Z!_ _L| レ´=二_  |   V二Σ      l|
                   ⊥   rフ 。=t≠¨=i_.| | ̄∧   V二Σ:l ̄|   l|
                   中   | | 〃⌒゙ヽ ノ| :| | [{{∧   <_γ_」   l|
                   忠__| |`レ==、 i: |{!|.ノ   ̄ 「`Y> ゚´ヨ :l    l|
                 」二人 ヾト _,i=ヾ_ゞ、V   ri |  Y<゚´_/L_!   |
                 ヾ二二>ト、___ノ_三>。._.>'’Y>三} ̄l   l|
                i^ト    / ヾ 「 「 |___|l :| :|二土i/|>、. E>=|_,リ   l|
                | | |  「 `ヽ/j |》―γ |o|  〃⌒ヾ>, ゙Y  ̄ | l    |
               //:リ /    ノ,/  |[二|/   ゙¨|  {{    Y  l! __ | l    |
        , ‐ 、// /´ =ミ/ /   ///l:     |  乂    }} 「- ―-Y    |
       〃   }} /=≧、__ノ /ト、//// ト:.. /|ミメi彡ミ≧フ 〃「| ̄¨「|    |
       {{   ノ 「|_._ //    Y/《《《__|\|/i   ` \リ  { :{レテテl:|    |
       >=</∪」」/       |     ,/三ヲ∧.      l!  Yノノノノ:|  /
      /  //ゝ⊃フ        :l     ,/      V    i!    \| |/
      〈\〈/  /         ,人   /      V     ! ∧.   /¨∧
       ,/V/ヘ/         Y¨》=イ       Y ̄「U Y,_ /__∧
     /V/ /          ;仁レ、__L       」_У`=ミ「=ヘ:V   /
     〈V/ /           ト='´ ̄ i!      ∧__ノ  ヽ=i:V_/
      //                 |ー -  リ¬       Z     }}_〉
    /'7              i!     /` '’     V_     7 Y
   ,/ /                   ,!   うY         ヾ    ∧ Y
  〈 /              ,!    |           V   ∧ Y
                 /`ヽ    i!           }} , --.∧ Y
                 ´>、  ー ' ヘ          レ’,。==-。_≧Y
                〃_ >、 ___リ          /ムフ´ ゙̄ヾ[¨:ヾ|
              ∠_    ∧ Y          ¨,イ ゝ――' 、ト、
             /      ̄ ̄  |i D          ト:レ'  ̄ ̄ ̄ :i
              /__/_____|LD           |__l___l_|
アニメじゃないさん「切れないかどうか試し」
サイフィスさん「綿wwww」
ゲームマスター「綿とかどんだけ廃ってるんだよ」
ゲームマスター「モンハン組は休憩がてらこっちこいよマジで」
サイフィスさん「ほんとのこ〜とさ〜」
ゲームマスター「夢を忘れた古い地球人よ」
ゲームマスター「あにめじゃない〜あにめじゃない〜」
アニメじゃないさん「案山子じゃない(カカシじゃない)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アニメじゃないさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:07:59)
ゲームマスター「ポケモン リザードンだかなんかでYよりXのほうが人気でてきたな」
ゲームマスター「IS2期はよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モッピーさん          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、   モッピー知ってるよ
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      もう案山子はいらないって事
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /::::(\   ー'   / ̄)  |
         | ``ー――‐''|  ヽ、.|
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モッピーさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:05:46)
ゲームマスター「とりあえず20に到達したことが感慨深い」
カリ田怜恩さん「いよすー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/02 22:04:12)
ゲームマスター「風呂とか食事とかアニメ鑑賞するといいさ」
ゲームマスター「30分ややなげー気もするが 私の感性を信じろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「30分追加延長 次回更新確認は22時30分でよろしくお願いします」
みーあさん「案山子いっぱいだった」
みーあさん「ズサー」
亡霊さん「4年間予備校の担任やってた亡霊さんからの一言だけど、AOは入るの楽だけど入ってからまぁなんだ、がんばれ。」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:59:52)
カリンちゃんprprさん「でもトウキョウ近辺なんやろ?わかったで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星かかしさん「人数だけならデスノが目前だね(白目」
テイリスさん「じゃーもう一局東風やってくる」
諸星かかしさん「かかし☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:58:29)
テイリスさん「(何も東京の国公立に進むとなんて一言も言ってない)」
ゲームマスター「ちなみに一回20いって18でもデスノができることはこの前立証した」
カリンちゃんprprさん「電車 国公立 東京
ははーん」
ゲームマスター「多分延長するよ」
亡霊さん「戻ってきたけど参加できるか微妙でした^q^」
テイリスさん「AOのが楽だよ 国公立だし」
カリンちゃんprprさん「いやそれ指定校推薦の法がはやくね?ないかもしれんけど普通に公募でもいけるだろ
国公立でもいくん?」
テイリスさん「評定平均4超えてるから推薦も受けられねーことはねー」
カリンちゃんprprさん「推薦入学とかいう幻想」
テイリスさん「国公立でもNA」
テイリスさん「できます」
カリンちゃんprprさん「あれ?大学もAOできるんだっけ?」
カリンちゃんprprさん「AOとかwwwww
専門かよ」
テイリスさん「AOだから関係ナッシング」
カリンちゃんprprさん「センターの振り込み忘れてないだろうな」
テイリスさん「受験生だお」
テイリスさん「18だよ」
カリンちゃんprprさん「18じゃなかったっけ」
サイフィスさんテイリスさん17歳だったよね?
テイリスさん「俺とかフライゴンとか?」
ゲームマスター「tr」
役弐弐弐△案山子さん「そろそろいつものところいってくる!」
カリンちゃんprprさん「VIPに学生とかいんのかよ」
ゲームマスター「最近見ないやつなんてたくさんいるじゃない他にも
デスノできねーからこないかモンハンか飽きたんじゃね」
テイリスさん「フライゴンは新学期始まったから来ないよ多分」
サイフィスさん「そう」
カリンちゃんprprさん「そういやフライゴン最近見ないな」
テイリスさん「DS3…()」
ゲームマスター「DS3とポケモン買えよ」
テイリスさん「イラネ」
カリンちゃんprprさん「キャス孤モフモフしたいから必須なんだ」
サイフィスさんVita持ってるわ。つか、艦これVitaで出るのご存じないのですか!?
役弐弐弐△案山子さん「wii買えよ!」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリンちゃんprprさん「てかBO2してえ
早く日曜にならんか」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:43:46)
ゲームマスター「液晶取り替えるのってすごい高いんじゃないの?実際の値段はしらないけど
手間とか考えても新しいのでいいんじゃね
というかやるゲームないならかわんでいいと思う」
案山子さんがカリンちゃんprprに名前を変更しました。
テイリスさん「Vita買おう(地雷)」
テイリスさんがピエリ守山に名前を変更しました。
カリンちゃんprprさん「液晶取り替えようか新しいの買うか迷ってる」
ゲームマスター「もったいねーwwwwwwwwwww」
役弐弐弐△案山子さん「リア充といえば亡霊
リア獣といえばぴよくま」
カリンちゃんprprさん「太鼓やっててミスって床ドンしようとしたらずれた」
サイフィスさん「既婚者?結婚?なんだっけそれ。」
ゲームマスター「どうやったらうっかり殴るんだよwww」
カリンちゃんprprさん「PSPうっかり殴って液晶割れた」
テイリスさん「リア充もクソも既婚者よ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サイフィスさんリア充なの?
テイリスさん「あ、リア充の亡霊さんだー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイリスさん「デスノができると聞いて」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:39:03)
先制攻撃さん「先制攻撃だべ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先制攻撃さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:37:22)
サイフィスさん「3rdなら・・・まあ・・・・
どこにやったかわかんねえよ・・・・」
役弐弐弐△案山子さん「モンハンどころかゲーム機といえばPS2しかないんですがどうしましょうか!」
オートマトンさん「3Gで金銀装備まで集めたのにまた最初っからってのが釈然としない」
サイフィスさん「俺もまだ最初の村だわ」
西住まほさん「2ndGと3rdしか無いがよろしいか>サイフィス」
オートマトンさん「モンハン買ったけどまだ村できのこ取ってる」
ゲームマスター「マジでアレなところはホームレス雇ったりしてるからな」
オートマトンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:34:24)
役弐弐弐△案山子さん「嫌なとこより将来性がなかったからなあ…
一時的に働いたけどそこの経験は結構良かったので失敗ではなかったかなあ
今の会社はかなり安定だからもう転職はしないだろうし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさんモンハンやろうぜモンハン!
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:33:25)
ゲームマスター「バイト先がそのまま就職先になるって実際あんまないよね
嫌なとこばっかめについて幻滅?するのが多いってきいた」
役弐弐弐△案山子さん「店長も相手の人も知ってるけど実際そうだったらしいから何とも言えない…
というか昔のバイト先は色々とやばかったからなあ…
正直ここじゃいえない」
ゲームマスター「式やる直前に逃げられるって映画かなんかかよwww」
ゲームマスター「いtら
参加できるのを祈ってまする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
亡霊さん「とりあえずご飯食べてきて参加できたらしますわ」
役弐弐弐△案山子さん「むかーしのバイト先の店長が同棲してる人にプロポーズしてOKされて式やる直前に逃げられたの知ってるけど亡霊さんはいい生活してるみたいだねー」
西住まほさん「とりあえず置いとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:26:34)
ハウスさん「ちゃんと子供をエリートVIP村民に育て上げれば文句は言わない」
亡霊さん「真理だね>GM」
亡霊さん「いいぜ!かかってこいよ!>殺意を帯びた入村者
(次村かあるいは明日くらいじゃないと参加できないかもしれんけど)」
ゲームマスター「良き妻と結婚すればそれだけで幸せだし
悪い妻と結婚すれば哲学者になれるとか名言であったな」
ハウスさん「これは殺意を帯びた入村者が続出するパターン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「調べたら私が最後にデスノある村参加したの9月24日だった」
午後茶さん「案山子です^p^」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:20:01)
亡霊さん「あ、結婚生活めっちゃ楽しいっす^^
結婚は人生の墓場とかいうのは単に相手が合わないだけですよねー」
ゲームマスター「結婚してたらほとんどそうなんじゃね」
亡霊さん「独身で彼氏彼女持ちはリア充と呼ばれるけど、既婚もそうなんかねえ」
亡霊さん「モンハンなー。3やってたけど飽きたなー」
役弐弐弐△案山子さん「リア充でたー」
ゲームマスター「めちゃくちゃさびれてる 主にモンハンで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
亡霊さん「何今VIPさびれてんの?」
寿司さん「スマシタイマヤジオトイヨチ〜・・」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:14:41)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:14:28)
役弐弐弐△案山子さん「茨城はいるさ!とあ天の心の中に!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしまゆさん「しょうがないですねぇもう・・・」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:11:24)
ゲームマスター「茨城さんは死んだ」
役弐弐弐△案山子さん「茨城いるんだから建てるだろ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ちはー」
ゲームマスター「ひどい入村率だったらもう村たてねーかも^^」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:05:08)
役弐弐弐△案山子さん「平日なので…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:03:44)
たんたんさん「やれるかわからないけどとりあえずおいとく」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:59:50)
ゲームマスター「早く来いよ?」
ゲームマスター「誰でもいいから」
ゲームマスター「そのうちくんじゃね」
カリンちゃんprprさん「Rがいないとは珍しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリンちゃんprprさん「おいおく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/02 20:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:51:09)
ゲームマスター「まったりまつ」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る