過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
誰か来たようだ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰れたら話そう
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
探偵と同じ旅館
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうすぐ出口だ
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんだ猫か
YAMI ◆lk.0Ri8Xbo
[狩 人]
(生存中)
 
 
やったか!?
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
すぐ追いつく
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
結婚するんだ
AOMR ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(生存中)
 
 
俺は部屋に戻る
ベル ◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶対押すなよ
◆Smq41lQ9ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お前があいつを
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(死 亡)
 
 
もう何も怖くない
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】死亡フラグ満載の13人狐・共有村 〜 133510番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
もう何も怖くないさん「GM村たてありでした。同村フラグ回収とか言うなし。ログ読み言ってきます。」
もう何も怖くないさん「ただいま〜おおかっとる」
すぐ追いつくさん「◆誰か来たようださんの独り言 「◆すぐ追いつく「吊りで死ぬ=首チョンパ=原作厳守 やったねまみさん!>誰か来たようだ」
さては原作見てませんな?噛まれて死ぬのが原作遵守」
噛まれ死じゃ頭ガブリして貰えるとは限らないじゃない(´・ω・`)と言い訳」
俺は部屋に戻るさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
俺は部屋に戻るさん「残念霊と見せかけて〜からの、最終日残ってもちゃんとできる霊能!ってプランが危うく台無しだったぜww>お前があいつを」
探偵と同じ旅館さん「GM村立てありがとうございました。」
なんだ猫かさん「やったか!?>
お前もイケメンだった」
誰か来たようださん「GMさんありがとうございました」
お前があいつをさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
帰れたら話そうさん「うーん。ちょっと相方の結果見せたくなかったから霊能いったんだけど、見事にアーマーにやられたよね。お疲れ様です。初日先生といい、きつい展開楽しかったよ。相方はごめんね
では、GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
やったか!?さん「>なんだ猫か
イケメンだったから無問題」
誰か来たようださん「占われるという死亡フラグ重ねを食らって満貫でした」
絶対押すなよさん「GMさん村立てありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした。」
なんだ猫かさん「GM村建てありがとうございました、同村さんもありがとうございましたお疲れ様!」
なんだ猫かさん「やったか!?>
なんかごめんなw」
結婚するんださん「GM村建てと同村おつでしたー」
ゲームマスター「あとお名前の見づらさについては申し訳ありませんでした(´・ω・`)」
もうすぐ出口ださん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
お前があいつをさん「共有が霊能にみせようとしてるとみせかけた真霊能っぽくふるまってました>俺は部屋に戻る」
ゲームマスター「占い1だと、初日は占い先を読みつつ狩探しのグレー噛みがよかったかもですね」
俺は部屋に戻るさん「とりまもうすぐ出口さんへの呪殺がでかかった、占いGJでした」
やったか!?さん「>何だ猫か
すまん、帰れたら話そうの次に人外目に見てたww」
すぐ追いつくさん「それじゃあGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
結婚するんださん「指定した村はごめんな センサー皆無でもう」
なんだ猫かさん「狩人って一部にばれてたようである。そんなに狩人臭でてたか。」
帰れたら話そうさん「しかし探偵指定は少しきになったね。探偵はすげぇ村くさかったし、あの日俺指定きて終わると思ってたから」
やったか!?さん「狼視点、狩人生存してる確率低くないのにチャレしなきゃいけない、きつい展開だったね」
お前があいつをさん「ふはは、お前が噛んだのは共有だー!
霊能アーマー機能してちょっと嬉しい」
探偵と同じ旅館さん「お疲れさまでした」
すぐ追いつくさん「初日は上を占っておくべきだったのか…」
俺は部屋に戻るさん「ちゃんとアーマーする気なかっただろうwww>お前があいつを」
結婚するんださん「おつかれ 占いが優秀だった」
絶対押すなよさん「お疲れ様でした。
早々に吊られてごめんなさい。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
誰か来たようださん「お疲れ様でした」
なんだ猫かさん「お疲れ様でしたー。」
帰れたら話そうさん「無理ゲー
お疲れ様でした」
もうすぐ出口ださん「お疲れ様です」
俺は部屋に戻るさん「おつかれさまでした」
すぐ追いつくさん「おつかれさまでしたー」
やったか!?さん「おつおつ」
お前があいつをさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 21:28:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
すぐ追いつくさん1 票投票先 → 帰れたら話そうさん
なんだ猫かさん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
帰れたら話そうさん5 票投票先 → すぐ追いつくさん
やったか!?さん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
結婚するんださん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
なんだ猫かさん「やっぱってバレバレだった件について。」
やったか!?さん「素村だよ。明らかじゃんw」
すぐ追いつくさん「まあ別にもう詰んでるしどっちでも。霊偽でも十分間に合う。
帰れたら話そう吊り。」
結婚するんださん「やっぱ猫が狩か」
誰か来たようださん「別にでなくてもええのんよ」
俺は部屋に戻るさん「やったかは何だったのかw」
帰れたら話そうさん「詰みじゃん。沈黙投票よろしく。相方狂人ごめんね。まぁ狂人初日だろうが」
結婚するんださん「いいや 帰れたで終わりだな」
探偵と同じ旅館さん「狩人生存の時点で勝ちなので、役職狙いで指定でも良かったと思いますが
共有には私が狼に見えたということなんでしょう。」
俺は部屋に戻るさん「ゆっくりとおはよう」
なんだ猫かさん【フラグなんて】狩人日記だお【ぶち折る!】
初日
護衛:無理 犠牲:初日先生
【理由】護衛不可能だお。

二日目
護衛:すぐ追いつく 犠牲:お前があいつを
【理由】真狂濃厚、狼からしてもはっきりしないはずなので占い護衛。
狂人だと怖いけど真の場合呪殺に期待できるので。
霊能は2の状態で抜きに来ないと思うのでこっち護衛するよ。

三日目
護衛:すぐ追いつく 犠牲:
【理由】霊能真でみるなら仕事は終わり、占い真で呪殺でるの期待しての此処護衛。
鉄板でよっぽどのことがない限りここ護衛していこうと思ってる。
昨日の理由が的外れにも程がある自分バカだ。ごめんな。

四日目
護衛:すぐ追いつく 犠牲:
【理由】真確定!ここ以外護衛する必要ない。
ここで結果出れば詰みで勝ち確定!
やったか!?さん「出る必要ない」
なんだ猫かさん狩人CO!
やったか!?さん「はいおつかれさま」
すぐ追いつくさん◆やったか!?「(中略)昨日の発言で実質COなし言ってるしな。」
ふえぇ、なんだかこの発言あざとく見えちゃうよぉ…と思いつつ。
ある種の柱COしてるところは占いません、帰れたらと猫の二択。
まあどっちからでも良いんだけどねー。自分が結果貼れれば詰みだし。
探偵と同じ旅館さん 6 票 投票先 → 帰れたら話そうさん
まあ遺言に従って帰れたらの方を占ってみますかね。
◆帰れたら話そう「うーん。個人的にやったか村認定はそれでいいのか?
 と思っちゃうんだが、どうかね」
こういう風にきっちり考えてるのは好印象ではあるのだけれど。
さて、そんな君の中身はなにかにゃー?帰れたら話そうを占うよ。
結婚するんださん「狩でろ」
帰れたら話そうさん「おはよう」
なんだ猫かさん「おはよう!」
やったか!?さんやったか!?
すぐ追いつくさん「占いCO 帰れたら話そう●」
5日目の朝となりました。(13/10/02 21:26:35)
すぐ追いつくさんを狙います。 >>> 帰れたら話そう <<<
結婚するんださんの会話「狩いきてろー」
誰か来たようださん「やったかを完全村目に置いたとすればまた別ですな」
結婚するんださんの会話「占い1で真とかラッキーすぎてだな」
やったか!?さんの独り言「今日はチャレだろうからな。狩人生きてるといいが。
死んでそうかな?」
ゲームマスター「あとは狩人ゲーなので、狩人保護のために非狩目のところ指定というのはありじゃないかなと思います
ただそうなると一番役職持ってなさそうなのはやったか!?さんになるんですけどね>お前があいつを」
もうすぐ出口ださん「絶対押すなよ非投票吊りじゃないでしょうか」
結婚するんださんの会話「やったかか?」
結婚するんださんの会話「帰れたら 猫 やったか」
やったか!?さんの独り言「帰れたら>猫 かな」
もうすぐ出口ださん「結婚するんださんの会話 「出口くさかった生きてても指定所だったしよし」
獣臭くてすまんな」
やったか!?さんの独り言「帰れたらか猫」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お前があいつをさん「相方は非狩目ってことで指定したのかなぁ?
2日目の夜に探偵さんは占いどころにしておいたのに」
すぐ追いつくさんの独り言「占いCO 帰れたら話そう●」
帰れたら話そうさんを占います。 >>> すぐ追いつく <<<
結婚するんださんの会話「出口くさかった生きてても指定所だったしよし」
探偵と同じ旅館さん「狩人生存ですので憂いなしですねー」
俺は部屋に戻るさんの独り言「まあそうだよね
なんで多弁から吊ったのかがちょっと理解できない」
結婚するんださんの会話「占いが死体か死体なしかしかない」
お前があいつをさん「お疲れ様でした」
帰れたら話そうさんの遠吠え「占い噛めなきゃ負け。てか吠え稼ぎする意味ないな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
すぐ追いつくさんを護衛します。 >>> なんだ猫か <<<
4日目の夜となりました。(13/10/02 21:22:17)
探偵と同じ旅館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
探偵と同じ旅館さん6 票投票先 → 帰れたら話そうさん
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → 探偵と同じ旅館さん
すぐ追いつくさん0 票投票先 → 探偵と同じ旅館さん
なんだ猫かさん0 票投票先 → 探偵と同じ旅館さん
帰れたら話そうさん1 票投票先 → 探偵と同じ旅館さん
やったか!?さん0 票投票先 → 探偵と同じ旅館さん
結婚するんださん0 票投票先 → 探偵と同じ旅館さん
もうすぐ出口ださん「有り難う(`;ω;´)>GMさん」
誰か来たようださん「せめて日刊ヘーベルは完成させたかった・・・」
俺は部屋に戻るさん「がんばるよー>探偵と同じ旅館」
帰れたら話そうさん「まぁいいや、夜しっかり推理してみる」
探偵と同じ旅館さん「お疲れさまでした、村の勝利を祈っています。」
すぐ追いつくさん「まあこれでもし狩人しんでたら明日自分が無残な死体となってて
グレランがんばれ村になるわけなので。狩人生きててくださいお願いします
つっても候補は誰か来たようだと初日だけか?」
なんだ猫かさん「そんで指定把握した。」
やったか!?さん「>帰れたら話そう
好きに判断するといい。昨日の発言で実質COなし言ってるしな。
つか、二日目の投票で非役職は透けてるだろうからあえて言ったわけだが」
俺は部屋に戻るさん「(明日が来そうだな)」
帰れたら話そうさん「指定把握。
あとは明日占いの死体が出なければ確定勝利だな。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>もうすぐ出口だ」
誰か来たようださん
◆すぐ追いつくさん「まあ指定進行でごーごー!狩人さえ生きてれば明日の結果が何であれ詰みなんだぜっぜ。」
これ死亡フラグだろ・・・(ゲス顔」
なんだ猫かさん「れっつごー!明日の結果で無事フィニッシュ!」
結婚するんださん本指定:探偵と同じ旅館
探偵と同じ旅館さん「多分何とかなるでしょう、私はやったか!?さんが村人だと思います」
すぐ追いつくさん「まあ指定進行でごーごー!狩人さえ生きてれば明日の結果が何であれ詰みなんだぜっぜ。」
もうすぐ出口ださん「もーやだー 占いで出ればよかった…」
帰れたら話そうさん「うーん。個人的にやったか村認定はそれでいいのか?と思っちゃうんだが、どうかね」
探偵と同じ旅館さんCO無しです
探偵と同じ旅館さん「狩人吊りのみが最悪なので」
やったか!?さん「1w1fは確定で死亡。あとはMax1kw残りか。
指定でいいよ」
俺は部屋に戻るさん「共有もまだ残ってるし、俺は部屋に戻るぞ(3回目)」
結婚するんださん仮指定:探偵と同じ旅館
なんだ猫かさん「狩人今日生きていれば結果貼れて詰み!勝てる!」
探偵と同じ旅館さんともあれ指定しましょう
探偵と同じ旅館さん「狩人死んでいても、やったかさんを村認定でおしまいだと思います」
すぐ追いつくさん「7>5>3>、あと3吊り グレが4
狩人さえ生きてれば明日結果貼れて詰み?かな、うん」
探偵と同じ旅館さん「◆やったか!?さん
「本当に噛まれたの相方だろうな?変なトリックいらんからな?」
やったか!?が非狼なのは保証しますよ。
この発言が出て狼だったら褒めたたえるレベルです。投票結果と併せて。
ですので狼さんはここ噛んでくださいね。絶対吊れませんよ?」
探偵と同じ旅館さん「吊り3グレー4でしょうか?
狩人生存なら詰みですね」
誰か来たようださん「ドアを開けたら隣人だった」
なんだ猫かさん「呪殺でたー!占いナイスです!」
俺は部屋に戻るさん◆探偵と同じ旅館さん 「どうみても、俺は部屋に戻るが霊能だったのに。」
ここは村だ、間違いない!そのうち噛まれる!最終日まで残るなら逆に吊れ。
というか対抗共有が喋りすぎだった、アーマーする気ゼロだよなww

そして霊能の判別がついてないところ(発言薄め)に狼だろ
お前があいつをさん「占い真判明ですね。これは勝てるかな」
帰れたら話そうさん気になった発言
◆探偵と同じ旅館 「少なくとも、非狼要素ですよ。
もし狼狼ランならむしろ引き分けを願うでしょうし。」
この発言はかなり村目だと思いたいな。ここ、2日目の発言といい、すごく白いから逆に占ってみてほしくもなるんだよなぁ。うーん。

とはいえ、やったかは吊位置じゃないと言われればそれは微妙。正直推理落としてないし、最終日まで残られたら俺は中身の判断できそうにない。
もうすぐ出口ださん「もうすぐ出口な狩人日記
初日 護衛できない 死体初日犠牲者
もうすぐ出口だ!がんばろう!
2日め 護衛 すぐ追いつく 死体
占い1 囲いなしで噛んでくるとは思いがたいし
もしかしてチャレってくるかもということを考えて
護衛いたします
多分噛むとしたらグレーの狩人狙いだろうしね
グレー守るんなら占い守るよ
3日め 護衛すぐ追いつく 死体お前があいつを
霊能かみ LWは絶対押すなよ非投票なんじゃん
狐は逆に絶対押すなよ投票かもね」
なんだ猫かさん「昨日の自分の発言だけど、気になるけど吊りのがれとは思わない。
えっと、言葉足りなくてごめん。
なんというんだろう、どうしても気になってしまう性質なんだごめん。」
結婚するんださん「すぐ真でいいな狐もいない」
俺は部屋に戻るさん「占いも盲信でいいし、あとは狼っぽいの吊ろうな」
帰れたら話そうさん「銃殺でてるね。これはもう盲信でいいでしょう」
もうすぐ出口ださん「引き分け回避で自釣り回避ってするかな
村なら頑として意思貫きそうかなと思って言った
ただまあここが狼もないだろうし最後まで残ってたらやだなと思って吊り指定先だって
言わせていただいた
昨日の霊能噛みは気になるんだよね
狼つられてたら霊能噛んでる余裕無いでしょ
ってことでLWは絶対押すなよ非投票者にいそうなんだけどね」
やったか!?さん「呪殺wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
探偵と同じ旅館さん「いいですね。」
すぐ追いつくさん「よっし呪殺出たー!!!!」
すぐ追いつくさん初手で霊候補を噛む=1w吊れてて霊噛んでる暇なんかない、
っていう13村の鉄則を判ってないところがLWか?と思いつつ。
◆やったか!?「吊り逃れって、最後の最後にな?
 人外とか役職持ってたらもっと早く吊り逃れるわ」
とりあえずこうやって非役職COしている以上やったか!?は占わない。
となると残りのグレ:帰れたら/探偵/もうすぐ出口/なんだ猫か、から4択。
んーでも猫も初日にグレラン票貰ってんだよねえ。ここも除外すっか。
◆もうすぐ出口だ「やったかさん残すの? ここ昨日吊りのがれしてるよ?」
なんか妙な発言してるここかね?やったかの最後のアレは吊り逃れ
よりも引き分け回避と思うんだけどね。
もうすぐ出口ださん 0 票 投票先 → やったか!?さん
尚且つ絶対推すなよ非投票者でもある。人外あってもおかしくない位置。
というわけでー、もうすぐ出口だを占うよ。
やったか!?さん「おはようございます」
帰れたら話そうさん「おはよう」
結婚するんださん「おはよう」
もうすぐ出口ださん「おはよううううううううあああああ」
なんだ猫かさん「おっはよーん。」
探偵と同じ旅館さん「おはよう」
俺は部屋に戻るさん「おはよう
文字通り俺はもう何も怖くないんだぜ」
すぐ追いつくさん「占いCO もうすぐ出口だ○」
4日目の朝となりました。(13/10/02 21:17:06)
誰か来たようださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうすぐ出口ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰か来たようださんを狙います。 >>> 帰れたら話そう <<<
ゲームマスター「能力実行お願いしますね」
探偵と同じ旅館さんの独り言「噛み遅いですね、、」
結婚するんださんの会話「探偵指定?」
ゲームマスター「これで噛み合わせがくると分かりませんが…はてさて」
誰か来たようださんの独り言「でもやったか狩人ならもっとはやく票変えてよかった」
お前があいつをさん「◆すぐ追いつくさんの独り言 「占いCO もうすぐ出口だ○」
銃殺くるー?」
誰か来たようださんの独り言「左から ? 占 共 霊」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>もう何も怖くない」
すぐ追いつくさんの独り言「引けない」
誰か来たようださんの独り言「次は俺は部屋に戻るが死ぬのだろうか」
ゲームマスター「◆すぐ追いつくさんの独り言 「占いCO もうすぐ出口だ○」
あっ(察し)」
結婚するんださんの会話「やったか村目かなー」
誰か来たようださんの独り言「はっ、恐怖は下の段から浸食している・・・!」
すぐ追いつくさんの独り言「占いCO もうすぐ出口だ○」
もう何も怖くないさん「では先に落ちます。後ほどログ読みに来ますね」
もうすぐ出口ださんを占います。 >>> すぐ追いつく <<<
ゲームマスター「しかしおきつねさまが多弁なのでそろそろ占われそうな予感…」
誰か来たようださんの独り言「あれで吊り逃れとかマジ勘弁ですよ」
帰れたら話そうさんの遠吠え「「」」
結婚するんださんの会話「GJでないか 誰かが噛まれるわ」
帰れたら話そうさんの遠吠え「「」」
もう何も怖くないさん「これは狼きついね。狐生き残れるか」
結婚するんださんの会話「GJでたら誰かは非狼だな」
誰か来たようださんの独り言「一方吊りといってるけど、確かに吊ってるけど首じゃない気がする
たしか霊能の説明文に、昨日リンチされた村人をっていってるから
腰のあたり吊ってフルボッコにしてるんじゃないですかねひょっとして」
帰れたら話そうさんの遠吠え「「」」
俺は部屋に戻るさんの独り言「探偵と同じ旅館は村だな」
帰れたら話そうさんの遠吠え「「」」
帰れたら話そうさんの遠吠え「さて、これ霊能は噛めないし、もはや誰か来たようだ噛むしかないな」
結婚するんださんの会話「出口がくさい
吊り逃れっていうか票変えなかったら引き分け終了だった」
すぐ追いつくさんを護衛します。 >>> なんだ猫か <<<
結婚するんださんの会話「霊噛みは絶対●みせたくないから?
んー」
帰れたら話そうさんの遠吠え「うん。ごめん相方。霊能外したわww」
誰か来たようださんの独り言「◆すぐ追いつく「吊りで死ぬ=首チョンパ=原作厳守 やったねまみさん!>誰か来たようだ」
さては原作見てませんな?噛まれて死ぬのが原作遵守」
俺は部屋に戻るさんの独り言「私の能力発動メッセージがもう何の意味もないという・・・」
もう何も怖くないさん「2文字目までがもうでそろってるから何kな気持ちわるい」
お前があいつをさん「お疲れ様でした」
結婚するんださんの会話「相方おつ
っていうか二日連続共有って…やめろ」
ゲームマスター「マミさん…じゃなかった、村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/02 21:11:36)
もう何も怖くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
探偵と同じ旅館さん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
すぐ追いつくさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
もうすぐ出口ださん1 票投票先 → もう何も怖くないさん
なんだ猫かさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
帰れたら話そうさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
誰か来たようださん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
やったか!?さん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
もう何も怖くないさん9 票投票先 → もうすぐ出口ださん
結婚するんださん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
ゲームマスター「霊アーマーがしっかり機能してるのはGMも久々に見た気がしますねえ…
割と先に霊能さんが噛まれる方が多い気がするので」
もう何も怖くないさん「4回目の票変えで吊り逃れって言うのはどうかとおもう臭く見えるぞ」
お前があいつをさん「霊能アーマーがちゃんと機能したの初めてな気がする
共有になったからフラグ回避できたと思ったのになぁ。。。」
なんだ猫かさん「ま、確かに引き分けになってたなあ。」
探偵と同じ旅館さん「少なくとも、非狼要素ですよ。
もし狼狼ランならむしろ引き分けを願うでしょうし。」
誰か来たようださん「(あれで吊り逃れとかちょっといちゃもんレベル)」
もうすぐ出口ださん「COなし早いのは村っぽいいい印象だけどね」
帰れたら話そうさん「個人的にはグレスケに書いてるけどもう何も怖くない吊位置だったから文句はない。やったかは吊逃れではなくない?どっちかというと引き分け回避に見える」
やったか!?さん吊り逃れって、最後の最後にな?
人外とか役職持ってたらもっと早く吊り逃れるわ
すぐ追いつくさん「やったかは吊り逃れしてるっちゃしてるけどもまあ、票変えしたの
最後の最後だしねえ。それまでは猫に投票してたし、トドメ刺したわけだし
逆に村目じゃね?」
誰か来たようださん「やったかが最後変えなかったら引き分けだったんですがそれは」
もう何も怖くないさん「3日目でくびちょんぱ言う無しw」
もうすぐ出口ださん「なるほど そうだわ ごめん>誰かきたようだ」
探偵と同じ旅館さん「絶対押すなよ狼ならやったか!?狼で吊り逃れってことも薄いと思ったけど
まあ役職もちを吊り急ぐ場面でもないと思うので、いいと思います」
結婚するんださん「COなし把握してるからいい」
なんだ猫かさん「やったか!?は気になるけどまあいろいろと、ね。最後の票変えとか気になるな。ここ占いってほしいかも。」
俺は部屋に戻るさん「んじゃ、やったかそのうち占えばいいんじゃないか>もうすぐ出口」
すぐ追いつくさん「吊りで死ぬ=首チョンパ=原作厳守 やったねまみさん!>誰か来たようだ」
誰か来たようださん「◆もうすぐ出口ださん 「やったかさん残すの? ここ昨日吊りのがれしてるよ?」
引き分けの危機なんだから、むしろ入れるべき
その寸前まで入れてないし」
もう何も怖くないさん「またCO無しって言った方がいい?」
やったか!?さん「>すぐ追いつく
占い真で見ればそうだろうよ。
占い1で真確定ではないんだぞ?」
もうすぐ出口ださん「まあCOなし出たからには投票するけどさ」
帰れたら話そうさん「指定はえー了解
なんだ猫かになぜか占い誘導されてるきがするけどどういうことだろう」
すぐ追いつくさん「つーか名前把握しづら過ぎて間違ったりしそうですっげー嫌。
ともあれ村はがんがん喋ってくださいなっと。」
ゲームマスター「霊アーマーのお仕事はしっかりこなせてると思いますです>お前があいつを」
もうすぐ出口ださん「やったかさん残すの? ここ昨日吊りのがれしてるよ?」
結婚するんださん本指定:もう何も怖くない
誰か来たようださん「マミさんは三日目に死ぬ 美学
ただ、噛まれて死ぬ方がよかった(こなみかん」
なんだ猫かさん「LW吊りの前に狐さん溶かすかしないとですな。」
探偵と同じ旅館さん「霊能噛めば噛む分だけ、狩人候補を噛める数も減るんだよね。」
もう何も怖くないさん「COなし」
すぐ追いつくさん「と思ったらもう言ってるか、共有噛まれてんのねりょーかい。
そんじゃ指定進行必須。まあぶっちゃけ柱進行のが安定するっちゃするけども。」
もう何も怖くないさん「霊候補か」
なんだ猫かさん「簡易というか全然みれてないけどグレスケ
帰れたら話そう 此処は占い位置だと思ったね。
本当簡易ですまん。」
俺は部屋に戻るさん私の仕事は終了した
狩人は占い鉄板でよろしくな
結婚するんださん絶対が●な
仮指定:もう何も怖くない
お前があいつをさん「真霊能残せたから役目果たしたよね。。。」
探偵と同じ旅館さん「LW吊りも怖いですし。」
すぐ追いつくさん「ふんふん、早速吊れたのね と思いきや霊かたっぽ噛まれてんじゃん、
噛まれたのって共有相方の方なのどっちなの?共有さんや」
やったか!?さん「本当に噛まれたの相方だろうな?変なトリックいらんからな?」
もうすぐ出口ださん「霊結果黒ね 
LWだろうししっかり指定して進行していけばいいよ」
誰か来たようださん「まさかのアーマー大成功でつか
ただし1−2では真かどうかの確証は100%ではない
85%はみていい」
帰れたら話そうさん「霊能●か。これ本物でいいのかね?で、今日は指定しような」
探偵と同じ旅館さん「占い候補に特に不審な点は見られないので
指定進行で狩人吊りのみを避ければいいですよ。」
ゲームマスター「◆すぐ追いつくさん 「名前把握しづれEEEEEEEっつーか見辛さがやばいGM絶許」
反省しております(震え声)」
俺は部屋に戻るさん残りのグレー7

占い真狂で見るので初日で吊れてなければ2Wはグレーにいる!(そりゃそうだ)

やったか!?は把握も察しも早かったし吊りたくなかったのでよしよし
4回目の票が動いたときに残念なことにならないように最後まで帰れたら話そうで貫きました
把握遅めだし、狼かSG候補としておいて、狐っぽいところ占ったり吊ったりしよう
探偵と同じ旅館さん「◆俺は部屋に戻るさん「非常口の定めかorz」」
俺は部屋に戻るさん「ん?おっと、対抗が噛まれたのか」
お前があいつをさん「お疲れ様でした」
探偵と同じ旅館さん「どうみても、俺は部屋に戻るが霊能だったのに。」
誰か来たようださんはっきりいって未だかつてないレベルで個人が判別できなかった
帰れたら話そうさん簡易グレスケ
誰か来たようだ しゃべれそう。占い位置。
探偵と同じ旅館 狼非騙りとかけっこういい視点持ってそう。今のところ村目。
もうすぐ出口だ テンプレ多めまだなんとも
気になった二名について
なんだ猫か  
◆なんだ猫か 「指定把握。占いは素直に真-狂かな。」 
これが意味不明。あんま中身わからんし占う>吊る位置。まぁ囲いなしにすぐ気づいてるため、そこは村要素ともとりたいが。

もう何も怖くない 
◆もう何も怖くない 「占いかけまで考慮して行こう」
◆もう何も怖くない 「グレラン了解」
終盤この2発言での発言稼ぎがとても印象悪い。吊位置。

あと、昨日生き残ったやったか!?の方は言うまでもないけど相変わらず吊位置。
もうすぐ出口ださん投票はやったかさん 発言薄いし吊りどころだとおもった
◆もう何も怖くない
「グレラン了解」
「共有撤回ないならロラでいいでしょ」
やったかさんかもう何もさん このへんが今日の指定どころかなと思います
◆探偵と同じ旅館
「1−1ですし、狼は騙っていないんじゃないかと。
その場合○貰いが共有なので狼視点真偽ついていないんでしょうね。」
しっかり発言できてる印象 村目だけど占いどころ
◆誰か来たようだ
「結婚するんだが共有で草生えるwwww
つまり婚約者が相方ですね」
発言稼ぎが多いかも 占いどころかな
◆帰れたら話そう
「グレーが広いのは残念だけど、占いが偽だった場合に囲いを気にしなくていいってのがいいくらい」
偽だったことを考慮して囲いとか判断していけるんじゃないかな 全員グレーのほうが厄介だと思うけど
偽だったらいいの?めんどいけど情報量落としてたほうが良くない?よくわからない
結婚するんださん相方おつ
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
やったか!?さんおはよう
すぐ追いつくさん名前把握しづれEEEEEEEっつーか見辛さがやばいGM絶許
さて占いですね。ふんふん、狩人さえ生き残ってくれるならば
白圧殺ルートのが楽っちゃ楽なんだけども、ふむ。
◆誰か来たようだ「ちなみに共有の霊能語りで●が出てるときに出るのは
 あぶり出し以外の何物でもないのでよくないですね
 この村では共有騙りならまあいい方と言えるでしょうがどうなの」
まあ普通に指定じゃ吊れないところを占っていきますかねっと。
グレランでも無得票、かつ発言被りがあるとはいえ最多発言所ですね。
というわけで、誰か来たようださんを占うよ。
探偵と同じ旅館さん「おはよう」
もうすぐ出口ださん「おはよう」
お前があいつをさん「霊能CO 絶対押すなよ○
すぐ追いつくさん 0 票 投票先 → 絶対押すなよさん
お前があいつをさん 0 票 投票先 → 絶対押すなよさん
なんだ猫かさん 0 票 投票先 → 絶対押すなよさん
誰か来たようださん 0 票 投票先 → 絶対押すなよさん
やったか!?さん 5 票 投票先 → 絶対押すなよさん
結婚するんださん 0 票 投票先 → 絶対押すなよさん」
なんだ猫かさん「ぐっもーにん!おはよう!なんだネコか・・・。」
もう何も怖くないさん「レガーレ・ヴァスタアリア」
帰れたら話そうさん「おはよう」
誰か来たようださん「 ┷┷┷   日刊ヘーベル 今日は2パーツ目です」
俺は部屋に戻るさん「霊能CO 絶対押すなよ●
ずさで発言出来てないだけかと思ったらいきなり吊れたよ」
すぐ追いつくさん「占いCO 誰か来たようだ○」
3日目の朝となりました。(13/10/02 21:05:28)
お前があいつをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前があいつをさんを狙います。 >>> 帰れたら話そう <<<
お前があいつをさんの会話「相方噛まれたら撤回するよ」
探偵と同じ旅館さんの独り言「どう見ても俺が部屋にが霊能」
結婚するんださんの会話「俺かまれもありえる」
お前があいつをさんの会話「狩狙いか○をけずりに霊能か共有噛みじゃないかな
占い狂にかけるかもしれない」
すぐ追いつくさんの独り言「占いCO 誰か来たようだ○」
誰か来たようださんを占います。 >>> すぐ追いつく <<<
結婚するんださんの会話「相方死んでたらもう〜から指定いこうかな」
ゲームマスター「1-1だと霊噛んでる暇はあんまりないんですよね、絶対押すなよさんも身内してますし」
もうすぐ出口ださんの念話「狂人ちゃん囲ってちょーだい!」
結婚するんださんの会話「占い真偽ついてないなら狩狙いくるかと思ってるんだけど
霊噛まれるかなー」
お前があいつをさんの会話「おk」
すぐ追いつくさんの独り言「挨拶:俺は部屋に(霊2)→探偵と→もう何も→結婚(共有)→俺があいつを(霊1)
 →もうすぐ出口→誰か来たようだ→なんだ猫か→帰れたら話そう→やったか
 →絶対推すなよ→占いCO」
ゲームマスター「うーん、狩人さん探しのグレー噛みが一番妥当でしょうか…」
探偵と同じ旅館さんの独り言「下手に噛めば噛む分だけグレーを狭めてしまう。
しかし占い真の可能性を考えると狩人を探さざるを得ない」
お前があいつをさんの会話「もう何もは発言数は多いけど、中身ないから指定してもいいとこだと思うよ」
結婚するんださんの会話「そうだな
○で割れなかったらそのままで
割れたら即撤回頼む」
誰か来たようださんの独り言「美学だ」
もうすぐ出口ださんの念話「やったかさんの票替えかな?」
絶対押すなよさん「身内してるんで霊能結果は見せていいです。」
探偵と同じ旅館さんの独り言「どこ噛むんだろうか、噛み先ないよねえ。」
帰れたら話そうさんの遠吠え「「」」
お前があいつをさんの会話「まぁ、3回目だから変更は許容範囲かな」
誰か来たようださんの独り言「で、今日か明日マミさんの頭部が身体から離脱するはず」
俺は部屋に戻るさんの独り言「っつーか、吊れたのかよ!」
帰れたら話そうさんの遠吠え「「」」
帰れたら話そうさんの遠吠え「で、占いが狂人で俺囲いとか・・・いや、俺囲い位置でもないけどさ」
俺は部屋に戻るさんの独り言「1回目の投票遅くてゴメンネ」
もう何も怖くないさんの独り言「吠え減ったなつれたか?」
結婚するんださんの会話「もう何も〜は霊について察しとか言ってないところ
狩なさそうーの投票だったから気にしないでくれ」
お前があいつをさんの会話「こんなところかな
霊能COは○ででるね」
すぐ追いつくさんの独り言「探偵とやったかは占わない。無得票が猫・帰れたら・やったか・もう何も以外」
もうすぐ出口ださんの念話「イヤダーシニタクナーイ」
帰れたら話そうさんの遠吠え「まぁ占いは護衛入ってるとして、今日霊能抜けばまだわんちゃん・・・」
誰か来たようださんの独り言「三回目の投票ということはまさに
押すなよ→押すなよ→絶対押すなよ   ですね
完璧じゃないか」
お前があいつをさんの会話「占いどころ 誰か来たようだ、探偵と同じ旅館
無難どころ 帰れたら話そう、なんだ猫か、もうすぐ出口だ
指定どころ やったか!?、絶対押すなよ、もう何も怖くない 」
お前があいつをさんの会話「霊能どっちか噛まれるかな」
結婚するんださんの会話「絶対のが吊り逃れ早かったな」
帰れたら話そうさんの遠吠え「霊能噛みたいよぉ」
もうすぐ出口ださんの念話「占われそう 占い狂の占い初日だよね?? 真真とか積む まじで積む」
結婚するんださんの会話「対抗真でよさそう
占い欠けか狂欠けか」
帰れたら話そうさんの遠吠え「困ったねぇ」
なんだ猫かさんの独り言「初日からどうなるかと。」
絶対押すなよさん「お疲れ様でした。お仲間ごめんなさい。」
すぐ追いつくさんを護衛します。 >>> なんだ猫か <<<
誰か来たようださんの独り言「注:生存エンドではありません 全員過労により死亡です

ちょっとこれが貼りたかった」
もう何も怖くないさんの独り言「みんな強情だったなw」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー もうちょっとだった(´・ω・`)」
探偵と同じ旅館さんの独り言「どうしてさっさと投票しないのかな?」
すぐ追いつくさんの独り言「誰か来た:◆誰か来たようだ「ちなみに共有の霊能語りで●が出てるときに
 出るのはあぶり出し以外の何物でもないのでよくないですね
 この村では共有騙りならまあいい方と言えるでしょうがどうなの」
 8発言、但し一部被りがある 割とテンプレか?人外ある感じ まあ吊れる
帰れたら:◆帰れたら話そう「察しろってこと?ちゃんと言っていいとおもうけどね。まぁ了解」
 ちゃんと言え発言は好印象か。まあ吊り位置ではある 占っても良いけど
探偵:◆探偵と同じ旅館「1−1ですし、狼は騙っていないんじゃないかと。
 その場合○貰いが共有なので狼視点真偽ついていないんでしょうね。」
 当たり前ry占い理由に文句付けてるのが印象悪い。最悪潜伏狂ある。放置。
もうすぐ出口:◆もうすぐ出口だ「呪殺出してほしいとこだね 呪殺出ない限り盲信はしにくい」
 呪殺について触れるのは狼>村>狩>狐ってとこか。人外あるけど吊れる 放置
なんだ猫か:◆なんだ猫か「結婚するんだが共有COな、すぐ追いつくに囲いはなし。」
 把握は早い。まあ村っぽいけどもうちょいがんばれ 放置
やったか:指定当てて吊れば良いよ
絶対推すなよ:吊る
もう何も怖くない:◆もう何も怖くない「よくよく考えたら、
 このなかに死亡フラグじゃないのが何人かいるとおもうんだよ」
 無駄発言かつテンプレ。吊れば良いや」
2日目の夜となりました。(13/10/02 21:00:23)
絶対押すなよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
探偵と同じ旅館さん0 票投票先 → やったか!?さん
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
すぐ追いつくさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
お前があいつをさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
もうすぐ出口ださん0 票投票先 → やったか!?さん
なんだ猫かさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
帰れたら話そうさん1 票投票先 → やったか!?さん
誰か来たようださん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
やったか!?さん5 票投票先 → 絶対押すなよさん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → やったか!?さん
結婚するんださん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
絶対押すなよさん6 票投票先 → やったか!?さん
ゲームマスター「これはまさかの引き分けフラグ…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
探偵と同じ旅館さん0 票投票先 → やったか!?さん
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
すぐ追いつくさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
お前があいつをさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
もうすぐ出口ださん0 票投票先 → やったか!?さん
なんだ猫かさん1 票投票先 → 絶対押すなよさん
帰れたら話そうさん1 票投票先 → やったか!?さん
誰か来たようださん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
やったか!?さん5 票投票先 → なんだ猫かさん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → やったか!?さん
結婚するんださん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
絶対押すなよさん5 票投票先 → やったか!?さん
ゲームマスター「探偵と同じ旅館さん、俺は部屋に戻るさん、すぐ追いつくさん、お前があいつをさん、もうすぐ出口ださん、なんだ猫かさん、帰れたら話そうさん、誰か来たようださん、やったか!?さん、もう何も怖くないさん、結婚するんださん、絶対押すなよさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
探偵と同じ旅館さん0 票投票先 → やったか!?さん
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
すぐ追いつくさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
お前があいつをさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
もうすぐ出口ださん0 票投票先 → やったか!?さん
なんだ猫かさん1 票投票先 → 絶対押すなよさん
帰れたら話そうさん2 票投票先 → やったか!?さん
誰か来たようださん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
やったか!?さん4 票投票先 → なんだ猫かさん
もう何も怖くないさん1 票投票先 → やったか!?さん
結婚するんださん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
絶対押すなよさん4 票投票先 → 帰れたら話そうさん
ゲームマスター「おっと、村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
探偵と同じ旅館さん0 票投票先 → やったか!?さん
俺は部屋に戻るさん0 票投票先 → 帰れたら話そうさん
すぐ追いつくさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
お前があいつをさん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
もうすぐ出口ださん0 票投票先 → やったか!?さん
なんだ猫かさん1 票投票先 → 絶対押すなよさん
帰れたら話そうさん2 票投票先 → やったか!?さん
誰か来たようださん0 票投票先 → 絶対押すなよさん
やったか!?さん4 票投票先 → なんだ猫かさん
もう何も怖くないさん1 票投票先 → やったか!?さん
結婚するんださん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
絶対押すなよさん4 票投票先 → 帰れたら話そうさん
ゲームマスター「俺は部屋に戻るさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
誰か来たようださん「まあ占い1のときはそれほどじゃないな>絶対押すなよ」
もうすぐ出口ださん「呪殺出してほしいとこだね 呪殺出ない限り盲信はしにくい」
すぐ追いつくさん「あー、あと一応言っておくと占い1な以上予告占いはしないよ。
噛み合わせされるだけだしねえ。と、今の内に言っておくにゃーん」
やったか!?さんこの中に犯人がいる!
この謎は絶対に解いてみせる!じっちゃんの名に懸けて!
帰れたら話そうさん「グレーが広いのは残念だけど、占いが偽だった場合に囲いを気にしなくていいってのがいいくらい」
誰か来たようださん「まあ察するのは自由でしょ
たとえそうじゃなくてもそれはいい考えだとぼかぁそうおもうよ」
結婚するんださん「とりあえずしゃべれー
暫定○いねえからな」
もう何も怖くないさん「占いかけまで考慮して行こう」
絶対押すなよさん「どうでもいいけど霊能アーマーってあんまり効果ないよねw」
探偵と同じ旅館さん「1−1ですし、狼は騙っていないんじゃないかと。
その場合○貰いが共有なので狼視点真偽ついていないんでしょうね。」
なんだ猫かさん「指定把握。占いは素直に真-狂かな。」
お前があいつをさん「占いは無駄占いかよ
グレー広いな。占いは銃殺さっさとだしてほしいところだね」
帰れたら話そうさん「察しろってこと?ちゃんと言っていいとおもうけどね。まぁ了解」
やったか!?さん「霊能アーマーとか、ベタな手を」
誰か来たようださん「結婚するんだが共有で草生えるwwww
つまり婚約者が相方ですね」
誰か来たようださん「結婚するんだが共有で草生えるwwww
つまり婚約者が相方ですね」
なんだ猫かさん「グレランな、ロラがいいとおもうけど共有指示なら。
騙ってるのか気になるけど。」
俺は部屋に戻るさん「そして俺は部屋に戻る」
すぐ追いつくさん共有がロラしないって言ってる=共有相方が霊騙ってるんだろ
だからもうこれ以上村は霊について触れなくて良いんだよ。他のこと喋って
もうすぐ出口ださん「グレラン把握 占いは真か狂かってかんじ どこか役掛けしてるんじゃないかなと思って見ていくよ」
結婚するんださん絶対ロラはすんな
もう何も怖くないさん「グレラン了解」
絶対押すなよさん「グレランってことは…察しろ、と言うことですね!」
探偵と同じ旅館さん「まあいろいろ察しました。」
ゲームマスター「よく見たら非常口アイコンが一人除いて全員役持ちとかどうなってるんでしょうか(震え声)」
俺は部屋に戻るさん「さて、非常口ロラするとしても私を除くように!」
探偵と同じ旅館さん「騙っているなら、みなさんも言ってますが宣言してくださいね。
でなければローラーがいいと思いますが。」
やったか!?さん「グレラン。あっ(察し)」
もう何も怖くないさん「共有撤回ないならロラでいいでしょ」
結婚するんださんロラはしない グレラン
すぐ追いつくさん「っと、結婚するんだ共有かェ…無駄占いしちゃったごめん。
でもってグレランってことは相方騙ってるんやな?おっけーそれじゃもう村は霊に触れるな」
誰か来たようださん「ちなみに共有の霊能語りで●が出てるときに出るのはあぶり出し以外の何物でもないのでよくないですね
この村では共有騙りならまあいい方と言えるでしょうがどうなの」
お前があいつをさん「1−2−1か。共有は指示してくれ
ロラなのかグレランなのか」
もうすぐ出口ださん「今日は共有占いか 占い1だしグレー多いね」
帰れたら話そうさん「1−2か。共有は相方騙ってるならちゃんと宣言してね。そうでないならロラ」
絶対押すなよさん「共有占っちゃったか、○がいないのはちょっと残念。」
やったか!?さん「占い1、これは初日だな。間違いない」
すぐ追いつくさん「非常口ロラ?最強の非常口は自分だから(どやがお)>誰か来たようだ」
なんだ猫かさん「結婚するんだが共有COな、すぐ追いつくに囲いはなし。」
探偵と同じ旅館さん「じゃあローラーでいいですよ。」
結婚するんださん占い1でとまりなのか?
とりあえず今日はグレランな
もうすぐ出口ださん「共有騙っててもあーまーでもう片方の共有がグレラン指示してくれたらいいからね」
すぐ追いつくさん「共有が騙ってるなら相方が出てグレラン指示。とりま最低でもHOはしなさい。
っつーかアーマーしないならFOしろください。あと村はがんがん喋れください。」
もう何も怖くないさん「よくよく考えたら、このなかに死亡フラグじゃないのが何人かいるとおもうんだよ」
探偵と同じ旅館さん「ローラーに1票です。
占いが真なら言うまでもないですし、偽なら狐を保護したほうがいいと思うので」
俺は部屋に戻るさん「(対抗共有だと願うぞー)」
帰れたら話そうさん「1−1。不穏だね。
共有FOしてグレラン。個人的にFOが好み。1−1なら初日相方ってこともないだろ」
なんだ猫かさん「撤回なければロラ、それともアーマーかな。」
ゲームマスター「1-2、真-真共という平和なライン」
結婚するんださん共有CO 相方生存
誰か来たようださん夢の非常口ロラが・・・
お前があいつをさん「対抗いるのか
そして占い1なのね。狼騙りと予想した狂人かな」
もう何も怖くないさん「1−2確認れいろられいろら。撤回がなければだけどね」
絶対押すなよさん「1−2ですか、どうせ共有騙ってるんでしょう。」
すぐ追いつくさん「霊能さくさく出てて良いねと思ったら二人いんじゃん それじゃロラロラ
あと共有はさっさとFOしてどうぞ。騙ってるならアーマーしとけ。」
探偵と同じ旅館さん「初日から糞長い占い理由を書く占いは感じ悪い派です」
もうすぐ出口ださん「1-2展開 共有が騙ってなければロラからでいいでしょう」
俺は部屋に戻るさん「非常口の定めかorz」
なんだ猫かさん「占い1の霊能2ですか、ふむ。」
もう何も怖くないさん「占い1れいのうもでて」
帰れたら話そうさん「占い一人?霊能どぞ」
もうすぐ出口ださん「占い1?」
誰か来たようださん「ここまでで挨拶してないのが役職ですか」
すぐ追いつくさんま た 占 い か!!!えーなに?最近占い引き過ぎじゃね?
占い期か何かなの?ここ3日くらいでかれこれ4回目なんですけど。
自分は素村が良かったのにィ… さて、名付け村なんですよねー
んじゃ思考停止で右占いしますかね。結婚するんださん占うよ。
まあ有名所な死亡フラグ台詞っちゃ台詞やんね。最後まで二人で
生き残った暁には、結婚するんださん、僕と結婚してください。
…ああ、非常口ども?最強の非常口は自分だから(どやがお)
俺は部屋に戻るさん扉を開けてやっぱり戻って来た 霊能CO
お前があいつをさん○進行確認して霊能CO
すぐ追いつくさん「占いCO 結婚するんだ○」
絶対押すなよさん「いいか、押すなよ?絶対に押すなよ。」
やったか!?さんやったか!?
帰れたら話そうさん「おはよう」
なんだ猫かさん「おはよう!フラグはへし折るためにある!」
誰か来たようださん「ヽ| l l│<ハーイ (1行の限界)」
もうすぐ出口ださん「おはよう!もうすぐ出口だから諦めるな!」
お前があいつをさん「俺は見たんだ
お前があいつをやったんだろう!(訳:おはよう)」
結婚するんださん「おはよう」
もう何も怖くないさん「ティロ・フィナーレ!」
探偵と同じ旅館さん「おはようございます」
俺は部屋に戻るさん「おはよう
お前らは狼の恐怖に怯えてそこで群がっていればいい、俺は部屋に戻る」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/02 20:46:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 帰れたら話そう <<<
お前があいつをさんの会話「おう、頑張ろう」
もう何も怖くないさんの独り言「絶対に押すなよもそうかな」
結婚するんださんの会話「じゃあわざわざ言わなくていいか
がんばろーぜ」
誰か来たようださんの独り言「見てこいカルロ!」
俺は部屋に戻るさんの独り言「吠え8は騙りなしっぽいな」
お前があいつをさんの会話「グレランでお察しだからなぁ」
もう何も怖くないさんの独り言「よくよく考えたらやったかは死亡フラグじゃないよね。
やってないだけで」
俺は部屋に戻るさんの独り言「GM開けちゃダメだ!あぶない!」
誰か来たようださんの独り言「呼んだ?」
結婚するんださんの会話「2で真っぽかったらそのままでいいな
霊騙ってるっていっといたほうがいいか?
グレランの時点でお察しか」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお…おっと誰かきたようだ」
もうすぐ出口ださんの念話「初日占われませんように!」
ゲームマスター「◆すぐ追いつくさんの独り言 「わんわん村なのに占いの右隣が狼じゃない 訴訟」
どういう訴訟なんですかねえ…(震え声)」
絶対押すなよさんの遠吠え「同じくお前があいつをだけ対応」
お前があいつをさんの会話「お願い。霊能が3か1だったら確実に撤回する
2だったら真のでかた次第かなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
ちなみに先生はまた狂人持ってっちゃうご様子 どうなるでしょうか」
すぐ追いつくさんの独り言「わんわん村なのに占いの右隣が狼じゃない 訴訟」
すぐ追いつくさんの独り言「占いCO 結婚するんだ○」
結婚するんださんの会話「対抗でなかったら撤回で
撤回ないならグレラン指示だすわ」
ゲームマスター「◆誰か来たようださんの独り言「誰か来たようだ→なんだセキスイハウスか→残念だったな、へーベルハウスだよ(グサッ」
oh...」
結婚するんださんを占います。 >>> すぐ追いつく <<<
帰れたら話そうさんの遠吠え「じゃあ両潜伏しましょう。誰か来たようだで銃殺が出た場合のみ対応して占いで出ます」
誰か来たようださんの独り言「誰か来たようだ→なんだセキスイハウスか→残念だったな、へーベルハウスだよ(グサッ」
結婚するんださんの会話「ん、じゃあ俺相方生存ででるな」
絶対押すなよさんの遠吠え「狂人に期待で。噛みまかせます。」
お前があいつをさんの会話「撤回するかしないかはそのときの状況次第で」
結婚するんださんの会話「俺も微妙かなー
でも進行できないからグレー見るほうで行きたいかな」
お前があいつをさんの会話「まぁどうせだから霊能COでもしておくよ」
絶対押すなよさんの遠吠え「潜伏するけどいいかな」
帰れたら話そうさんの遠吠え「潜伏希望。相方騙るかは任せる。噛み実行は相方やるなら100で、私やる場合も100にします」
俺は部屋に戻るさんの独り言「もうだめ、名前、非常口、霊能
死亡フラグしか見えない(しろめ」
結婚するんださんの会話「やりたいこととかある?
なければ素直にFOでいきたいんだけど」
絶対押すなよさんの遠吠え「13村の狼はきついですねぇ」
すぐ追いつくさんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛これ名前打つのめんどくさいよう…(意訳:村立てありがとー)」
お前があいつをさんの会話「こっちはセンサーないけど相方ある?」
俺は部屋に戻るさんの独り言「しかも初日さんまで非常口!!」
もうすぐ出口ださんの念話「狐きた!これで負ける!」
なんだ猫かさんの独り言「狩人……え、え、え。」
探偵と同じ旅館さんの独り言「狼を引きたかったな―」
絶対押すなよさんの遠吠え「よろしく」
もう何も怖くないさんの独り言「初日先生も非常口wwwwww」
お前があいつをさんの会話「フラグ回避組にはいったぜww
よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
俺は部屋に戻るさんの独り言「あー、素でロラされそうな役職来ましたよ(しろめ」
帰れたら話そうさんの遠吠え「あーまじかよ よろしく」
結婚するんださんの会話「共有か よろしくー」
誰か来たようださんの独り言「何だ素村か」
すぐ追いつくさんの独り言「ま た 占 い か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 20:41:43)
絶対押すなよさん「よろしくお願いします。」
俺は部屋に戻るさん「なんと」
ゲームマスター非常口で2w1f1mまで把握しました
それでは開始します!
誰か来たようださん「すぐ追いつくが左三人を巻き添えに」
すぐ追いつくさん「俺は非常口ロラなんて言ってないだろ!いい加減にしろ!>俺は部屋に戻る」
俺は部屋に戻るさん「じゃあロラしたら負けじゃないか!>すぐに追いつく」
お前があいつをさん「非常口で2w1f1mか」
もう何も怖くないさん「これは非常口ろら」
結婚するんださん「非常口ロラwww」
すぐ追いつくさん「非常口は全員素村だな」
誰か来たようださん「ζ*'ヮ')ζ<ハーイ!」
俺は部屋に戻るさん「ふえるw」
絶対押すなよさん「非常口ロラしましょう。」
結婚するんださん「この村での戦いが終わったら俺、結婚するんだ…!」
もうすぐ出口ださん「よろしく」
すぐ追いつくさん「逆のフラグ立ってない?よろしく。」
やったか!?さんやったか!?
俺は部屋に戻るさん「非常口だぜわっしょい!」
お前があいつをさん「よろしくお願いします」
なんだ猫かさん「な、なんだ驚かせるなよ……猫か。」
探偵と同じ旅館さん「よろしく」
お前があいつをさん「非常口アイコン多いよww」
帰れたら話そうさん「よろしく」
もう何も怖くないさん「非常口ふえるふえるw」
ゲームマスターアイコンはもう大丈夫でしょうかね?
それでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
なんだ猫かさん「(猫とネズミって似てると思ってと供述しております)」
すぐ追いつくさん「よしわかった俺は部屋に戻ると一緒に共有になろう。」
俺は部屋に戻るさん「(むしろ出て行きそうな雰囲気があるけどありがたくもらっておきます)」
探偵と同じ旅館さん「(猫じゃなくてネズミですね)」
もう何も怖くないさん「かぶったw」
結婚するんださん「結婚…?」
もうすぐ出口ださん「(アイコン探すのめんどくさくて変えてなくてごめんなさい)」
もう何も怖くないさん「0058>部屋に戻るさん」
すぐ追いつくさん「(すぐ追いつきそうなアイコンってどんな)」
ゲームマスター「0058とかどうでしょう>俺は部屋に戻る」
誰か来たようださん「すぐ追いつくともうすぐ出口だとやったかは生き残れそう
探偵と同じ旅館は頑張って探偵とトモダチになろう!」
帰れたら話そうさん「あと有名なのなら娘へプレゼントとかがないね」
俺は部屋に戻るさん「(部屋に戻りそうないいアイコンが見つからなかった)」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2038で揃えて下さいませー
なんだ猫かさん「始める前からフラグ立ちまくりである。」
もう何も怖くないさん「この村なんか怖いわ」
探偵と同じ旅館さん「ミスリーする村人ポジションが最後まで生き残れそうなのは
人狼でも推理ものでも変わらなさそうですね。」
もう何も怖くないさん「最初から黄色だったよ」
お前があいつをさん「探偵と同じ旅館が初日死体になるんですね」
探偵と同じ旅館さん「何故か全滅しそうな村ですね・・」
帰れたら話そうさん「狐誰が引いても初日に銃殺される予感しかしない」
誰か来たようださん「いいアイコン捜索中なう」
俺は部屋に戻るさん「死亡フラグ村ですか(しろめ」
すぐ追いつくさん「ひどいフラグを見た」
さんが誰か来たようだに名前を変更しました。
8さんがやったか!?に名前を変更しました。
9さんが絶対押すなよに名前を変更しました。
お前があいつをさん「フラグww」
1さんが結婚するんだに名前を変更しました。
なんだ猫かさん「猫いない!しかしなんだ猫か。」
さんが帰れたら話そうに名前を変更しました。
もう何も怖くないさん「アイコン探してくるからまってて」
11さんがお前があいつをに名前を変更しました。
結婚するんださん「フラグwwwwwww」
10さんがもう何も怖くないに名前を変更しました。
やったか!?さん「フラグ乙」
2さんが俺は部屋に戻るに名前を変更しました。
5さんがもうすぐ出口だに名前を変更しました。
12さんが探偵と同じ旅館に名前を変更しました。
4さんがなんだ猫かに名前を変更しました。
6さんがすぐ追いつくに名前を変更しました。
ゲームマスター1=結婚するんだ
2=俺は部屋に戻る
3=帰れたら話そう
4=なんだ猫か
5=もうすぐ出口だ
6=すぐ追いつく
7=誰か来たようだ
8=やったか!?
9=絶対押すなよ
10=もう何も怖くない
11=お前があいつを
12=探偵と同じ旅館
絶対押すなよさん「理由、真ん中大好き。」
誰か来たようださん「ζ*'ヮ')ζ<さつばつとしそうなときはっ・・・!やよいふぃるたーをかけておけっ・・・!」
ゲームマスター「Bですね、了解しました それではお名前配りますねー」
誰か来たようださん「この村では目ざといやつから死んでいくっ・・・!
覚えておけっ・・・!」
絶対押すなよさん「Bでお願いします。」
お前があいつをさん「ぞろ目で狐認定されちゃった
初日占われそうでやだなー」
ゲームマスター酉チェック完了しましたので、同じく最後に入ってこられた9さんへ。
本日名付けを3種類用意しております。A,B,Cの中からお好きなものを一つお選び下さいませ
すぐ追いつくさん「(こうやって押し付け合ってるところが人外になるんですねわかります)」
探偵と同じ旅館さん「目ざといですね>全角を見抜く
これはゲーム中もいい推理を期待できそう?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>9さん」
なんだ猫かさん「(貴方ですよといいたい)」
帰れたら話そうさん「いや、二ケタ三人で2w1fでしょう」
誰か来たようださん「(誰だよ全角)」
俺は部屋に戻るさん「ぞろ目も一人いますね、ここが狐でしょうか」
絶対押すなよさん「妖狐か狩人のどちらか、もしくは両方生存しています。」
もう何も怖くないさん「3と7かな」
ゲームマスター「(更新時間ぴったりに揃うとちょっと嬉しい)」
お前があいつをさん「全角が二人いるなぁ
ここで2wかな」
ゲームマスター最後に入ってこられた薄緑色の9さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
俺は部屋に戻るさん「ちょうど更新時間ですか、GMマジックですね」
誰か来たようださん「番号被りも無しね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
探偵と同じ旅館さん「揃った感じですか?」
kariさんが9に名前を変更しました。
絶対押すなよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:30:22)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
結婚するんださん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:29:07)
もう何も怖くないさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:28:54)
かりさんが8に名前を変更しました。
やったか!?さん「こんばんにゃー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:28:00)
kariさんがに名前を変更しました。
俺は部屋に戻るさん「(わんわんお)」
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζ<いらっしゃいませー」
誰か来たようださん「ζ*'ヮ')ζ<わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:22:27)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
帰れたら話そうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:21:27)
ゲームマスター「名付けの準備と、今いらっしゃる方の酉チェックもOKです
更新時間を目安にのんびりとお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが4に名前を変更しました。
なんだ猫かさん「こんばんは (U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:16:35)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もうすぐ出口ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが11に名前を変更しました。
お前があいつをさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:14:49)
すぐ追いつくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:14:41)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
俺は部屋に戻るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:14:00)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
探偵と同じ旅館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:12:14)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る