過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
クロワッサン
蚊 ◆MZUjiYFMoQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋音色
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森のくまさん
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーパン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほしのゆめ
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほほほの穂
◆Szt6R77m3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロールパン
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(生存中)
 
 
クリームパン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぴしゃり
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フォカッチャ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
家族だんらん
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
コロッケパン
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそばパン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルキークイーン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんとこい
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢いっぱい
◆KFGFF.cf5U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゅらひかり
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ご飯vsパン 名付け18猫村 〜 133509番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼きそばパンさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
フォカッチャさん「GMさん村建てありがとうございました
どうそんの皆さんもお疲れさまでした」
カレーパンさん「村建てありがと」
どんぴしゃりさんいや、でも本当にすいません、すごく反省しています…
ゲームマスター「第一次ゴハンパン戦争はパンの勝利に終わったので、次回はコメに勝ってほしいですね。予定はありません」
どんぴしゃりさん「GMさん、村たてありがとうございました!」
クロワッサンさん「GM村立てありがとうございました
猫は絶望をくれてありがと(´ω`#)ピキピキ」
カレーパンさん「強引にでも出といたほうが、とか思ったけどよ
ガン無視するような共有も偶に当たるし、初日の動きでは任せとこうと思った
んだが実際どうなんだろうな」
ちゅらひかりさん「村建てありがとうございました」
コロッケパンさん「GM様村建てありがとうございました。ログ見てきますね」
ゲームマスター「おおっと!ここで猫渾身の追撃アタァァァーック!!!」
クリームパンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ロールパンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
どんぴしゃりさん「狐さん、機嫌直してください!
私は機嫌がいいですから!」
ほしのゆめさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
森のくまさんさん「GM村立てありおー」
コロッケパンさん「最後まで真占い師に占われないで生き残れたのは初めてかも」
クリームパンさん「「パ ン」の勝利です!(13/10/02 23:20:46)」
家族だんらんさん「お疲れ様 いやぁ嫌な汗かいたわ申し訳ない」
焼きそばパンさん「申し訳ないお仲間」
どんぴしゃりさん「りおらさんが終始村を引っ張って奮闘してくれたイメージ。
まことにありがとうございます!」
クロワッサンさん「俺は狐を道ずれした猫を許さない」
ロールパンさん「コロッケパンさん従ってくれてありがとうね(・ω・)」
コロッケパンさん「ぶれぶれな村でごめんなさい;」
クリームパンさん「気分をそのまま騙りに出してしまって申し訳ありませんでした!お仲間は最後まで戦ってくれてありがとうございます。狂人は噛んですみません。」
クロワッサンさん「お疲れ様でした」
ほしのゆめさん「お疲れ様でした。霊能いなかったら勝てた気しないわ」
ゲームマスター「お疲れ様です!

☆最終結果★

パン2、米1」
どんぴしゃりさん吊られてしまって申し訳ありませんでしたああああ!!!
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
ちゅらひかりさん「お疲れ様でした」
カレーパンさん「おつかれ」
焼きそばパンさん「お疲れさま」
クリームパンさん「お疲れ様でした。」
コロッケパンさん「おつかれさまでした」
森のくまさんさん「おつよーー」
秋音色さん「お疲れ様でした」
ロールパンさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 23:20:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コロッケパンさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ロールパンさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ちゅらひかりさん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
焼きそばパンさん3 票投票先 → ちゅらひかりさん
ゲームマスター「やったー村勝ちだー第三部完!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コロッケパンさん0 票投票先 → ちゅらひかりさん
ロールパンさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ちゅらひかりさん2 票投票先 → 焼きそばパンさん
焼きそばパンさん2 票投票先 → ちゅらひかりさん
ちゅらひかりさん「さすがロールパンさんや!」
コロッケパンさん「かわるかもです・・・」
焼きそばパンさん「◆焼きそばパン 「バカか今霊能居るあいだに●吊りでいいじゃねーか」
これ位か…
夜の間に騙りくらい把握できるってーの」
カレーパンさん「あっ」
ちゅらひかりさん「クリームパンさん 0 票 投票先 → ちゅらひかりさん 」
ゲームマスター「パンPPである」
ロールパンさん負けたら私が全責任引っ被りたいと思っているので引き分けになったら私の投票先に合わせてください
コロッケパンさん「ちゅらひかりさん投票で」
クリームパンさん「松岡修造RPは昔よくやってましたが大体狂人とかに見られるのでやめました(白目)」
クロワッサンさん「パン勝ちは確定したか...」
ロールパンさん「かっこいい村アピが見たいです!!」
ほしのゆめさん「反応早すぎわろたw 松岡RPはすっごく疲れる。楽しいけど」
ロールパンさん「してもらわなくてもいいけど見たいからしてください!」
コロッケパンさん「了解でも両狼もありうるんですよね?だったら投票先行っといたほうがいいんじゃないですか?」
焼きそばパンさん「クリームパンに初手●だったよな?」
ちゅらひかりさん「村アピとかしたほうがいいんですか初日の投票以外にすることないですけど」
ロールパンさんコロッケパンさんはちゅらひかりか焼きそばに投票してね
ちゅらひかりさん「なるほど確かにちゅらひかりさんなら早噛みしますね」
コロッケパンさん「私と夢いっぱいさんしか私の○は証明できないですけど」
ゲームマスター「パン3に果敢に立ち向かう米1の図」
クリームパンさん「イワナ見習ってミケロ!!!」
クリームパンさん「正直遅延●引かれた時点で気分的に色々と精度が下がりまくってボロボロだったのは否めないです、口調もバラバラでしたし下手糞な騙りをしてしまいました」
焼きそばパンさん「君は白でいい>コロッケパンさん」
コロッケパンさん「え?そこ噛まれるの?狼だと思ってた・・」
ほしのゆめさん「これから!!ダシのある人間になれ!!」
ちゅらひかりさん「コロッケじゃ早噛みはできないですよ」
コロッケパンさん「おはよう」
ちゅらひかりさん「おはよう」
焼きそばパンさん「おう」
ロールパンさん「おはぱんつ」
どんぴしゃりさん「女子力の高いいるかさんが俺とか言っちゃうからそんなキャラのぶれたRPもどきになるのですよ」
秋音色さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です。米1消滅」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(13/10/02 23:15:09)
秋音色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールパンさんを護衛します。 >>> 秋音色 <<<
焼きそばパンさんの遠吠え「良かったか」
焼きそばパンさんの遠吠え「コロッケパン噛みの方が」
焼きそばパンさんの遠吠え「やべ」
森のくまさんさん「もう噛んだか」
ちゅらひかりさんの独り言「焼きそば焼きそば言ってたけどこれで外したらどうしよう」
焼きそばパンさんの遠吠え「狩り居るだと」
ちゅらひかりさんの独り言「あの霊能やっぱりおらさんだったんかね」
クリームパンさん「ほしのゆめさんとは松岡修造について語り合えそうですね。」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
コロッケパンさんの独り言「焼きそばさんと秋音色さんで2wだったらなく」
秋音色さんを狙います。 >>> 焼きそばパン <<<
クリームパンさん「お疲れ様でした。
グダグダでホントにすみません。」
ゲームマスター「お疲れ様です。パン1消滅」
焼きそばパンさんの遠吠え「がんばるわ」
ロールパンさんの独り言「何唐突ないるかアピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
焼きそばパンさんの遠吠え「すまん」
7日目の夜となりました。(13/10/02 23:14:01)
クリームパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コロッケパンさん0 票投票先 → クリームパンさん
ロールパンさん1 票投票先 → クリームパンさん
クリームパンさん5 票投票先 → ロールパンさん
ちゅらひかりさん0 票投票先 → クリームパンさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → クリームパンさん
秋音色さん0 票投票先 → クリームパンさん
ほしのゆめさん「スマンカッタ>クリームパン」
夢いっぱいさん「霊能何だよその指摘w」
秋音色さん「人外の一言聞いてもね」
ロールパンさん「明日は焼きそばパンが噛まれたらやばいなぁ村負けるなぁ」
クリームパンさん「かなしい><」
ゲームマスター「ワロタ」
クリームパンさん俺は本当は「お米食べろ」って名前で入村しようと思っていた
松岡修造が好きだから
だが先にそのCNを取られていた
カレーパンさん「残り狼狐とか狼狼狐とか村でみえましたかねぇ?」
ロールパンさん「キャラぶれぶれですよ」
焼きそばパンさん「どした?>ロールパンさん」
コロッケパンさん「↓の続き」
ロールパンさん「クリームパンさん一人称なんとかならないんですか」
クリームパンさん最後に言い残した事がある
ロールパンさん「あのずっと思ってたんですけど」
秋音色さん「あとラスグレちゅらひかりか・・・囲い無しねぇ」
コロッケパンさん「夢いっぱいさんの○でしかも家族さんが私占いの日に噛まれ・・・村視点黒目にうつるのかな?」
焼きそばパンさん「コロッケパン 「え?カレーパンさんが共有だったの?どうしてでなっかったのよ・・・」
この発言からも素直に迷ってるよな節はあったな」
クリームパンさん「言っとくけど俺吊ったら今この瞬間村が負けるで」
クロワッサンさん「猫に道ずれされました>カレー」
ちゅらひかりさん「誤爆って何ですかね…」
コロッケパンさん「誤爆」
クロワッサンさん「明日の夜はパン3VS米2」
ちゅらひかりさん「そうですね」
焼きそばパンさん「夢いっぱいさん:コロッケパンさん○
だったよな」
コロッケパンさん「ぶっちゃけ私は」
秋音色さん「コロッケ狐は無いだろうからコロッケ狼の可能性
焼きそば狐も・・・どうかね・・・発言見る限りなさそうだけど」
ロールパンさん「噛まれの〇だから村というわけでもないと思いますよ!」
クリームパンさん「所詮、狐に初手遅延特攻を受けた真占いの末路などこんなものよ」
クロワッサンさん「今日でパンが2消えそうです!」
ちゅらひかりさん「それ以前にコロッケは噛まれの○ですからね」
クリームパンさん「ああ無情」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
カレーパンさん「おつかれ、
なんだ狐死亡済みか」
クリームパンさんコロッケかちゅら吊って残った方を俺が占う それで明日秋音色吊りで良い
秋音色さん「○かぁ…クリームの囲いが焼きそば。
コロッケは家族の死ぬ前の予告先」
ロールパンさんクリームパン吊り
ゲームマスター「お疲れ様です。パン1消滅」
焼きそばパンさん「おう」
ちゅらひかりさん「おはよう」
コロッケパンさん「おはよう」
クリームパンさん「理由
対抗の唯一の囲い候補なので秋音色占います
序盤から全体的に発言は抑え目
だけど言ってることは結構しっかり主張しているかなという印象」
秋音色さん「おはようございます」
ロールパンさん「霊能CO ほしのゆめさんのぱんつは白でした」
クリームパンさん「占いCO 秋音色●」
7日目の朝となりました。(13/10/02 23:08:51)
カレーパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーパンさんを狙います。 >>> クリームパン <<<
森のくまさんさん「3−1より3−2のが噛まれた占い真っぽいべ(・ω・)あとはロールの共有オーラ」
ロールパンさんの独り言「焼きそば狼でいいや」
クロワッサンさん「かーらーのー→猫が吊れて道ずれて死ぬ」
ゲームマスター「米2vsパン5  米追い込まれました!」
ちゅらひかりさんの独り言「なんだこの吠え」
家族だんらんさん「あの霊飛び出しはどうしてまたあのタイミングだったの?
票割る気概なのかと思ったわ」
森のくまさんさん「狩人が吊られる危険性のない場所にいるから護衛指示破ってる可能性は結構あるんだよなぁ」
クリームパンさんの遠吠え「共有行く」
焼きそばパンさんの遠吠え「これもあるしね」
クリームパンさんの遠吠え「ちゅらは狐あるので噛まない」
焼きそばパンさんの遠吠え「ロールパン 「狩人がいれば私護衛」 」
クリームパンさんの遠吠え「いやでも護衛指示出てるし共有噛み通るな」
クリームパンさんの遠吠え「秋音色噛み→自分吊り→共有噛み こっちの方が安全かね?」
森のくまさんさん「潜伏霊能が出る→狼は霊能真狂に見せたい→噛まれを真で見てもらいたい→かーらーのーー、とか深読みしてください」
ゲームマスター「お疲れ様です。米1消滅」
コロッケパンさんの独り言「●焼きそばパン>秋音色>ちゅらひかり○
ちゅらひかり村でいいんじゃないの?」
クリームパンさんの遠吠え「じゃ今日は共有噛みですかね
それかどうせ最終日共有噛む想定なら先に秋ね色かんでもいいけど非狐だし」
クロワッサンさん「パン5VS米2、最初の米の多さはどこえやら」
焼きそばパンさんの遠吠え「共有噛みってやった方がいいか」
クリームパンさんの遠吠え「ふむふむ まあぶっちゃけ狐は居てもいなくても気にしなくて良いです!
噛んで吊りさえ増えなければ」
焼きそばパンさんの遠吠え「霊噛みはちょっと危険かな」
焼きそばパンさんの遠吠え「ちゅらひかりさんは狐ちょっと薄眼だし」
クリームパンさんの遠吠え「冒険するなら霊能噛みで結果を隠すことだが、流石にグレーから狩人が出ると尋常じゃないほどキツい」
ほしのゆめさん「お疲れ様でした」
ちゅらひかりさんの独り言「狐どこ行った」
クリームパンさんの遠吠え「ただ問題はここでほしのゆめ○を見られた時点で焼きそばさんが生存できる確率は恐らく2割未満になる」
ちゅらひかりさんの独り言「そうかこっち囲いも全然あるな」
焼きそばパンさんの遠吠え「秋音色狩りもあるよ」
ロールパンさんの独り言「コロッケと焼きそばってすごい困るなぁ」
ロールパンさんを護衛します。 >>> 秋音色 <<<
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
クリームパンさんの遠吠え「これが1番理想的だろう 狩人が居ても吊りは増えないだろう」
家族だんらんさん「2日目に俺に激おこしてるの全員素村だものー」
クリームパンさんの遠吠え「共有噛み
霊 確定狼 グレー狼 グレー グレー 狂人の○



確定狼自分吊りグレー噛み



霊 グレー狼 グレー 狂人の○

ここで漂白を疑わせてコロッケとなぐり合う」
6日目の夜となりました。(13/10/02 23:03:52)
ほしのゆめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーパンさん0 票投票先 → ほしのゆめさん
ほしのゆめさん6 票投票先 → クリームパンさん
コロッケパンさん0 票投票先 → ほしのゆめさん
ロールパンさん0 票投票先 → ほしのゆめさん
クリームパンさん1 票投票先 → 秋音色さん
ちゅらひかりさん0 票投票先 → ほしのゆめさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ほしのゆめさん
秋音色さん1 票投票先 → ほしのゆめさん
クロワッサンさん「うるさいうるさいうるさいうるさい!>森」
ゲームマスター「ちなみにこれ以上米を吊ると村は負けます!」
どんぴしゃりさん「さすが狐騙り名人です!>森のくまさん」
ちゅらひかりさん「私も一応グレーなんですけどね」
秋音色さん「焼きそば・コロッケの2択か。まぁほしのゆめの色みて考えよう」
焼きそばパンさん「コロッケは迷ってる村ぽくはある
直感の範囲だけだがな>秋音色さん」
森のくまさんさん「俺が狐なら初日に「占いCO どんぴしゃ○」余裕でした」
カレーパンさん「霊護衛再優先でな」
クロワッサンさん「これは米が吊れるようですね
パンの逆転勝利がそのまま通るか..!」
ちゅらひかりさん「分かってるから最大二残りの日に吊るって話です」
ロールパンさん狩人がいれば私護衛
クリームパンさん「その吊りをされるなら、明日は●よりも○狙いで完詰みを狙った方がいいな?」
焼きそばパンさん「わかってって吊るのは若干もったいない気がするがな…
価値観の問題化?」
カレーパンさん「団欒」
秋音色さん「コロッケパンの中身も気になるけどねこうなると。」
ゲームマスター「おおっと!猫、果敢にも攻めていくゥー!」
クロワッサンさん「イライラツクツク>猫」
ちゅらひかりさん「焼きそばとクリームの2Wだと思うのでなんでもいいです」
クリームパンさん「秋音色、コロッケ、ちゅらひかりの中に最大2wと思われる」
どんぴしゃりさん「狐さん…本当にごめんなさい。
でも私は後悔してません。人外道ずれうまうま」
ロールパンさん明日はクリームパン吊り
秋音色さん「2w1fだけど実質1w1fかならもうクリーム吊りでええんちゃう」
ちゅらひかりさん「ほしのゆめの存在忘れてた」
ほしのゆめさん「COはない。」
焼きそばパンさん「クリームは最終日だ確定狼だろう?」
森のくまさんさん「ここで護衛して死体なし出たら村かなりやばかっただろw」
コロッケパンさん「この噛みで私を狼目になるのかしら?」
ロールパンさん指定:ほしのゆめ
クリームパンさん「我ながらここの直感は冴えていたと思う」
カレーパンさん「団欒真ならあとは狐だけか」
ちゅらひかりさん「私→クリーム→最終日でいいんじゃないですか」
クリームパンさん「OK、予想は当たった
そこが狼だと明らかに噛み筋がおかしすぎたんだ」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
家族だんらんさん「護衛もらえてねぇ!」
ゲームマスター「お疲れ様です。米1消滅」
夢いっぱいさん「狩人はパン護衛 やった」
秋音色さん「家族真なのね」
焼きそばパンさん「おう」
ちゅらひかりさん「おはよう」
クロワッサンさん「これはパン勝ちあるか...(涙目)」
ほしのゆめさん「おはようございます」
クリームパンさん理由
家族団らんをずっと狼と見てたけどそれだといろいろおかしいんだよな
偽霊能っぽいのはくまで真霊能っぽいのはロール
それなのに家族の2つ目の●が霊能とラインつながる
これむしろ狼より狐の方があるんじゃないかな?
噛み筋から考えるとそんな気がするので占ってみました
コロッケパンさん「おはよう」
秋音色さん「おはようございます」
ロールパンさん「霊能CO ミルキークイーンさんのぱんつは白でした」
クリームパンさん「占いCO 家族だんらん○」
6日目の朝となりました。(13/10/02 22:58:01)
家族だんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家族だんらんさんを狙います。 >>> クリームパン <<<
ゲームマスター「明日真が死ぬようなので米3になります」
クロワッサンさん「パンが逆転しとる...!」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ>クロワッサンさん」
ロールパンさんの独り言「クロワッサンの中身がわからない以上見えている狼は残すべき」
クロワッサンさん「もうこのさいパン米戦争に話を持ってこう」
秋音色さんの独り言「どうでもいいけどパン護衛ばかり」
ゲームマスター「現在の状況  米4vsパン5」
ロールパンさんの独り言「この場面で占いロラは有り得ない」
クロワッサンさん「ちなみに久しぶりの狐で張り切ってました...」
ゲームマスター「さて、最後に残るのは米か、パンか!勝負の行方は如何に!」
クリームパンさんの遠吠え「すまんね」
クロワッサンさん「ちゅらひかり覚醒くるか?」
コロッケパンさんを護衛します。 >>> 秋音色 <<<
ゲームマスター「狐は本当に残念だったと思うよ。その無念さ、よくわかるよ・・・>クロワッサンさん」
焼きそばパンさんの遠吠え「お願い」
焼きそばパンさんの遠吠え「狩りぽいのはコロッケパン位だし」
クリームパンさんの遠吠え「真噛み050の予定で」
ちゅらひかりさんの独り言「クロワッサン狐だったかね」
ちゅらひかりさんの独り言「あぁ焼きそばがいたか」
クリームパンさんの遠吠え「仕方ない、噛むしかないか」
ミルキークイーンさん「おつかれ」
焼きそばパンさんの遠吠え「雰囲気は全く吊る気配すら無いね」
ちゅらひかりさんの独り言「ロール狼はなさそうだけどそれならグレーに狼がいないんだけどどうなってるの」
クリームパンさんの遠吠え「村が明日真を吊ってくれると見るなら気合で共有噛み通す
そうでないと見るなら噛んで潜伏勝負かな」
焼きそばパンさんの遠吠え「吊ってくれること考えてたけど」
家族だんらんさんの独り言「いやぁいい勝負でしたね(脂汗)」
焼きそばパンさんの遠吠え「そんな気は全くしない感じ」
クリームパンさんの遠吠え「銃殺が出ると見るならここで真チャレ通したほうがむしろ逃げ切れる可能性はあるかもしれない 銃殺出てもでなくても通れば詰まない」
ゲームマスター「お疲れ様です。米1消滅」
焼きそばパンさんの遠吠え「いいや」
コロッケパンさんを占います。 >>> 家族だんらん <<<
クリームパンさんの遠吠え「これ村が明日真吊ってくれると思います?」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
クリームパンさんの遠吠え「真グレー 自分
ほし、コロッケ、焼きそば、ちゅら」
クリームパンさんの遠吠え「村視点夢の真を追うなら最大2w1f1k
俺と家族視点は2w1f」
クロワッサンさん「狐にとっては最終日で票がブレ過ぎて引き分けがいい」
5日目の夜となりました。(13/10/02 22:52:44)
ミルキークイーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレーパンさん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
ほしのゆめさん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
コロッケパンさん1 票投票先 → ミルキークイーンさん
ロールパンさん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
クリームパンさん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
家族だんらんさん1 票投票先 → コロッケパンさん
ちゅらひかりさん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
ミルキークイーンさん8 票投票先 → 家族だんらんさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
秋音色さん0 票投票先 → ミルキークイーンさん
クロワッサンさん「イラッ☆>GM」
ゲームマスター「いやーGM素村だし勝ち馬乗っちゃいますねー!めんごですー!>クロワッサンさん」
ロールパンさん家族はコロッケパン占って
焼きそばパンさん攻めんな!!思考をブラさせる気か>コロッケパンさん
家族だんらんさん「俺視点で真狂狼-真狼なんだよな」
コロッケパンさん「え?カレーパンさんが共有だったの?どうしてでなっかったのよ・・・」
焼きそばパンさん「どうぞご自由に
最終的に村勝ちのように考えてくれればいい>秋音色さん」
ちゅらひかりさん「昨日でる意味はないし少なくともこの場面で確○護衛はすべきだけど
初日に出て然るべきですからねその二人であれば」
ミルキークイーンさん「まぁあれだおうどんでもいいから自分つりでいいや」
ゲームマスター「どっきどきですねー!」
カレーパンさん「ま、まぁな、」
クロワッサンさん「ぐれーしていかー、きつねにとったらどうでもいいですがねー」
家族だんらんさん「奇跡的に共有回避したし、予告で森くま狼ぶち当てたので本望です」
クリームパンさん「じゃあそれまでに結果を出して証明したいけど予告してその先が非狼ならどうせ対抗が銃殺警戒で噛んでくるんだろ?」
焼きそばパンさん「明日、まとめといたほうがいい
相方とどこが怪しいかとか話し合ってたんだろ?>カレーパンさん」
秋音色さん「ん…つか、あれか狐混じりの真狂狐あるか。
焼きそばが囲われてる可能性」
ほしのゆめさん「昨日出てくれりゃいいのに。相方死んでからとかマジ勘弁」
家族だんらんさん「ミルキークイーンがトチ狂いすぎて人外に見えない」
ロールパンさんクリームパンは6人で吊ります
クロワッサンさん「カレーパンさん今更出てもなぁ
乗っとりも頭によぎるぞ...」
カレーパンさん「指定するまでもなかったな」
焼きそばパンさん「いい指定だな」
クリームパンさんダメ 今日決め打ちで対抗吊り
ミルキークイーンさん「占いロラしないなら負けでいいよ」
フォカッチャさん「ここで潜伏共有抜きはおいしい」
秋音色さん「無駄占われである もう占い要らないすね」
森のくまさんさん「グレー指定だと…」
ミルキークイーンさん「COなし」
ロールパンさん指定:ミルキークイーン
カレーパンさん「護衛とかいりません」
ちゅらひかりさん「おはよう」
クリームパンさん「絶対に今日は対抗吊りです」
焼きそばパンさん「共有噛まれか」
ミルキークイーンさん「この○連続真いないだろ」
ロールパンさん共有護衛は絶対にしないでください
クロワッサンさん「共有噛まれたか」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
どんぴしゃりさん「いやー、狐さんはすいませんです。
それに村狼どちらにも苦労をかけてしまって」
ミルキークイーンさん「占いロラしていいと思うよ」
カレーパンさん共有者 ほほほの穂
クリームパンさん「そんなに銃殺が怖いんですか?」
コロッケパンさん「じゃあ狼2吊れたってことになるのね」
ほしのゆめさん「また占い先死亡か」
秋音色さん「噛みがおかしいね色々と」
ゲームマスター「お疲れ様です。米1消滅」
家族だんらんさん俺のこと吊ろう吊ろう言ってたしアグレッシブな村にしか見えないけどな
他も同じようなもんだし よっぽど共有らしくないから占い
くま狐にしか見えないし共有避けて狼には圧迫死してもらうのが本望


俺が偽ならもう●出ないんだから警戒捨てて出てくればいいのに
クリームパン真まだ見てるんだろうかわからん共有
クリームパンさん理由
クリームパンさん 0 票 投票先 → ほほほの穂さん
◆ほほほの穂さん
「初日に出たら盲信パターンやろ熊さん」
昨日発言のこいフォカッチャ占ったので対照的に薄めの場所占います
言ってることは結構しっかりしてるけど全体的に発言が薄めかね
焼きそばパンさん「おう」
カレーパンさん「おはよう」
ほしのゆめさん「おはようございます」
秋音色さん「おはようございます」
コロッケパンさん「おはよう」
ミルキークイーンさん「おはようらいす」
家族だんらんさん占いCO 秋音色○
クリームパンさん「占いCO ほほほの穂○」
ロールパンさん「霊能CO 森のくまさんさんのぱんつは黒でした」
5日目の朝となりました。(13/10/02 22:46:22)
ほほほの穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほほほの穂さんを狙います。 >>> クリームパン <<<
森のくまさんさん「猫もそこまで吊られそうな発言じゃなかったけど今回みんなグレランやる気あったね」
秋音色さんの独り言「コロッケ護衛すりゃよかった」
ロールパンさんの独り言「まあコロッケパン狼でもないと意味わかんないから」
ちゅらひかりさんの独り言「カレーミルキークリーム ほほほあたりが狐かね」
コロッケパンさんの独り言「ただ噛まれないのはおかしいし、クリームパンの囲いかしら?」
ゲームマスター「思わぬところで狩人噛めそうですね」
カレーパンさんの独り言「大後悔時代突入しておこう」
ロールパンさんを護衛します。 >>> 秋音色 <<<
クロワッサンさん「狐死亡の文句は猫にお願い致します>夢」
ロールパンさんの独り言「まちがえた」
ちゅらひかりさんの独り言「カレーは狼っぽいけど共有どこ行ったの」
ロールパンさんの独り言「狂ユアし」
コロッケパンさんの独り言「●ミルキークイーン>カレーパン>ちゅらひかりほほほの穂>秋音色>○
今はこうかな?焼きそばパンさんと星の夢さんは入れないで考えると」
ゲームマスター「そうですねぇ・・・たられば・・・それは禁忌の言葉・・・!(ドヤ顔」
焼きそばパンさんの遠吠え「うん」
ミルキークイーンさんの独り言「これまけだろ」
クリームパンさんの遠吠え「考えて噛む100くらい」
焼きそばパンさんの遠吠え「家族だんらんさん 0 票 投票先 → 秋音色さん」
クリームパンさんの遠吠え「結局噛みあわせしかないのか」
クリームパンさんの遠吠え「ただ霊能噛みはくまを見殺しにする」
どんぴしゃりさん「占い即噛みしてたら少しは違ったのかしらです」
クリームパンさんの遠吠え「対抗のグレ数的にチャレ通ればまにあう」
森のくまさんさん「思わぬところで狐死んでるけどかなり噛みづらい場所に狩人がががが」
クリームパンさんの遠吠え「いや銃殺出てもまだ厳密には詰まないな」
焼きそばパンさんの遠吠え「 」
焼きそばパンさんの遠吠え「 」
クリームパンさんの遠吠え「両偽推すならここで霊能噛んでおきたいが銃殺出たら死亡」
ロールパンさんの独り言「フォカッチャ狐はわりと有り得るなぁ
噛み合わせだとはおもうけど」
ゲームマスター「猫吊り狐道連れの狼ゲーがどうしてこうなったのか。人狼とはかくもおもしろきものかな」
焼きそばパンさんの遠吠え「1吊り稼ぐようにした方が確かに現実的だよな」
夢いっぱいさん「狼さんおつ、噛ませてごめん」
クリームパンさんの遠吠え「今日は噛みあわせ
んで対抗が先につれれば潜伏勝負、自分が先に吊られたら何とか銃殺隠して対抗を翌日吊ってくれ」
秋音色さんの独り言「はぁ、フォッカッチャ2人で占うなし。真いねーだろ」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
クリームパンさんの遠吠え「対抗噛んで勝てるビジョンがもう思い浮かびませんしね
で対抗のグレーかなり広いし銃殺出る確率2割もないので」
クロワッサンさん「狐は第三者なんで食べないで!
食べるなら猫でお願い致します」
焼きそばパンさんの遠吠え「吊らせるか…」
秋音色さんを占います。 >>> 家族だんらん <<<
ちゅらひかりさんの独り言「予告のがれで霊能COなんて狼はしなさそうなんだがな」
クリームパンさんの遠吠え「 」
クリームパンさんの遠吠え「 」
ロールパンさんの独り言「狐じゃないのwwwwwwwwwww」
焼きそばパンさんの遠吠え「お疲れ様です
申し訳ない」
クリームパンさんの遠吠え「きっついがもう対抗噛めない以上、銃殺が出る前に吊らせるか」
ゲームマスター「お疲れ様です。米1消滅」
森のくまさんさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
ロールパンさんの独り言「わろた」
4日目の夜となりました。(13/10/02 22:41:06)
森のくまさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレーパンさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
ほしのゆめさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
コロッケパンさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
ロールパンさん1 票投票先 → 森のくまさんさん
ほほほの穂さん1 票投票先 → 森のくまさんさん
クリームパンさん0 票投票先 → ほほほの穂さん
家族だんらんさん0 票投票先 → 秋音色さん
ちゅらひかりさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
ミルキークイーンさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 森のくまさんさん
森のくまさんさん9 票投票先 → ロールパンさん
秋音色さん1 票投票先 → 森のくまさんさん
ゲームマスター「ほんとに見ててお腹のすく村ですよね・・・ジュルリ」
フォカッチャさん「最後まで完グレに残り続けるならすっごい強い」
夢いっぱいさん「どんどん無駄占いさせるがいい共有」
ゲームマスター「はてさて・・・共有両方共完グレなので怖いですね」
家族だんらんさん「あいよ」
ほほほの穂さん「初日に出たら盲信パターンやろ熊さん」
焼きそばパンさん「出た方がいいよな」
秋音色さん「家族は予告しろ」
ロールパンさん「予告はあったほうがいいと思います」
カレーパンさん「初日ってまだ確定してないよね」
クリームパンさん「わけがわからん」
森のくまさんさん「3−2にしたら狼が占い即噛みするだろ
結局してきたけどさ」
ほしのゆめさん「対抗いるのに潜る霊能とか意味わからん
対抗が共有だろうが出んかい」
家族だんらんさん「今日はところで予告いるの?」
クロワッサンさん「共有何故出ない、トラップ狙いしてるのか」
コロッケパンさん「それは怖いけど、明日まで共有でないなら死んだものとして見ていくわ>ほほほの穂さん」
焼きそばパンさん「どんぴしゃりだった」
ちゅらひかりさん「占い候補が噛まれてた以上噛まれはないけどな」
ミルキークイーンさん「◆ほほほの穂さん 「共有死んだ説:道連れ&噛まれ」
共有占いで出たたケースおすの?」
焼きそばパンさん「どんとこい共有は無いって」
カレーパンさん「猫共消滅とか絶望すぎやしませんか」
ほほほの穂さん「初日に出ない熊が悪い」
秋音色さん「占われ回避だけなら霊で狼がでるのはあまりなさそうだけどなぁ」
家族だんらんさん「この時点でクリームパン生かす意味とは一体ウゴゴ」
森のくまさんさん「護衛いらない発言からロールパン共有読みで潜っただけなんですが」
クリームパンさん「まー出方的にクマは多分偽だと思うけど」
ほほほの穂さん「共有死んだ説:道連れ&噛まれ」
焼きそばパンさん「家族だんらんさん 「森クマ狐目に見てるから吊らないで対抗吊りでいいんと違いますか」
確かに狐ぽいな。ここ吊りはもう少し待った方がいい」
クリームパンさん「言っとくけど俺視点まだ5人外いる可能性があるから
ロール真なら最大4だから問題ないけど、くま真なら最大5だから」
家族だんらんさん「クリームパンは俺の予告変更見てなかったのだろうか」
夢いっぱいさん「そうですか…>GM
うーん、自分視点で真は真濃厚だったけど素で寝坊したんだろうなぁ。
真オーラは護衛がもらえるほど出せれば良かったのに、誤認噛まれだけか…」
フォカッチャさん「狼陣営楽しそう」
ゲームマスター「というかこれは霊ロラからの占いロラで焼きそばパンさんの生き残りゲーですね!」
ミルキークイーンさん「霊能おおいね」
ほほほの穂さん「熊吊り」
家族だんらんさん「森クマ狐目に見てるから吊らないで対抗吊りでいいんと違いますか」
ロールパンさん撤回はないし狐COもないようなので森のくまさん吊り
ほしのゆめさん「というか共有でてこいや
進行役やれや」
秋音色さん「は?撤回まじでねえのかよ。」
カレーパンさん「くまさんもいらないし予告に被せるとか舐めプすぎる」
コロッケパンさん「って割れてた。これは・・・撤回あるならよろしくね」
焼きそばパンさん「霊能どっちか共有撤回はよ」
森のくまさんさん「俺は霊能だよ」
森のくまさんさん「どんとこいが村に見えないんで狐死んだ気がする」
クリームパンさん「どっちか共有の撤回なら早めにお願い」
家族だんらんさん「どうみても偽の森くまが割ってる時点でお察し」
秋音色さん「占い先が同じで霊結果割れてるけど撤回するならはよ」
フォカッチャさん「なるほど
全く分からんかったです」
ちゅらひかりさん「霊能に撤回はないのね」
コロッケパンさん「どんとこいさん●なの?!」
クリームパンさんなんで対抗は僕の予告先を占うのか
ロールパンさん指定:森のくまさん 狐COあるなら受け付けます
コロッケパンさん「どんとこいさん●なの?!」
家族だんらんさん「予告してるのになんで対抗かぶせてるの死ぬの」
どんぴしゃりさん「以前同じことが(真が騙り狼に遅い●打ち〉あったんですけど、
狂人さんが誰にでも当てはまりそうな占い理由だったので、真狂判断つきました>狂人さん」
ゲームマスター「お疲れ様です。パン1消滅」
ほしのゆめさん「霊結果割れたか」
家族だんらんさん予告どおり
正直突然の予告変えだから怪しいとかどうとかじゃなく目に付いたグレー言っただけになっちった

森くまは狐共だろうなぁ 狐で用意する暇あったとは思えないけど凄い賢い狐だったりするかも
共有なら票割れるからやめろ
カレーパンさん「おはよう」
フォカッチャさん「お疲れさまでした」
焼きそばパンさん「おう」
秋音色さん「吊り指定と勘違いしてた。
占い先予告のcoならいいや」
クリームパンさん理由
クリームパンさん 0 票 投票先 → フォカッチャさん
予告占いだね
◆フォカッチャさん「まぁいいか
共有さんが出ないってことで霊能さんのでいいです」
◆フォカッチャさん「家族だんらんさん真で夢いっぱいさん噛みます?」
初日から安定したペースで喋ってる場所だね
人外数とかも朝から張って熱心に考察してる
だけど、狼の吠えの数が多いからこういう多弁どころが狼の可能性は結構高いと見る
そして占いロラになることを見越して発言を稼いでいる狐の可能性もある
いかなる結果がでても損はない場所だと判断して占いました
ちゅらひかりさん「おはよう」
ミルキークイーンさん「おはようらいす」
コロッケパンさん「おはよう」
フォカッチャさん「バーベキュー…
フォカッチャ!!」
森のくまさんさん「霊能CO どんとこい○
繋がりそうな気はしたけど繋がらず。夢いっぱいが真濃厚。
家族だんらん・焼きそば狼のクリーム狂だとこういう噛みにはなるけど家族狂人っぽく見える。」
家族だんらんさん占いCO フォカッチャ○
秋音色さん「おはようございます」
ほしのゆめさん「おはようございます」
クリームパンさん「占いCO フォカッチャ○」
ロールパンさん「霊能CO どんとこいさんのぱんつは黒でした」
4日目の朝となりました。(13/10/02 22:34:40)
フォカッチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォカッチャさんを狙います。 >>> クリームパン <<<
クロワッサンさん「コーンコーン(´ω`#)ピキピキ」
フォカッチャさんの独り言「いやいや
森くま共有なら初日出そうかな」
ゲームマスター「真オーラが出てたらしいです>夢いっぱいさん」
フォカッチャさんの独り言「逆はあるのだろうか」
クロワッサンさん「村勝ち同意したいが猫に勝って欲しくない、まる」
ゲームマスター「なーごなーご!(=‘x‘=)」
どんぴしゃりさん「にゃんにゃーん!」
カレーパンさんの独り言「はー」
クリームパンさんを護衛します。 >>> 秋音色 <<<
ゲームマスター「GM的になんやかんやあった挙句結局村が勝つと思います。まる。」
フォカッチャさんの独り言「ということでロールパン共有の森のくまさん真霊でいいんじゃないでしょうか」
夢いっぱいさん「あ、対抗の遅い&被せ●が狂に見えてしまったのでしょうか…
私が何か狂アピすれば良かった」
クリームパンさんの遠吠え「 」
クリームパンさんの遠吠え「 」
焼きそばパンさんの遠吠え「それで行こう」
クリームパンさんの遠吠え「で噛みは055予定」
クロワッサンさん「吊られるお前が悪い(マジ切れ)>猫」
フォカッチャさんの独り言「森のくまさんも偽には見えない」
森のくまさんさんの遠吠え「了解」
フォカッチャさんの独り言「まぁロールパンさんが狂人とか人外には見えない」
ほほほの穂さんの会話「了解デス」
クリームパンさんの遠吠え「とりあえずフォカッチャ噛み合わせの予定です」
森のくまさんさんの遠吠え「銃殺出たりした時用に繋ぐパターンも用意するけどね」
カレーパンさんの会話「あー黙って指定先だけ用意して黙ってるよ」
ロールパンさんの独り言「狩人が正直家族だんらん護衛しているとは思えないし」
焼きそばパンさんの遠吠え「クリームパンさん 0 票 投票先 → フォカッチャさん」
クリームパンさんの遠吠え「ああとりあえずライン切りますか」
ゲームマスター「ああっと!ここで猫が狐の神経を逆なでェェェー!」
森のくまさんさんの遠吠え「ロールが共有なら噛んで俺がライン切るのがベストかな」
クロワッサンさん「猫に道ずられた狐
真寄りで噛まれる狂です>どんとこい」
クリームパンさんの遠吠え「対抗予告してないから自分の○噛みあわせていいかね?」
ロールパンさんの独り言「そう考えると予告はあんまり意味がなかった気もする」
カレーパンさんの会話「あーとりあえず団欒追えるから追うのね
グレーだし」
どんぴしゃりさん「気を落とさないで下さい狐さん!私は悪くありません、私を吊った村が悪いんです」
夢いっぱいさん「狼さんおつかれ、いきなり厳しいですね。何もできず申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
焼きそばパンさんの遠吠え「ロール共有ってのは賛成」
ゲームマスター「こういうこっちゃねん!!!!」
ちゅらひかりさんの独り言「くまさんが共有で霊能COとかしてないだろうね」
コロッケパンさんの独り言「でちゃのかなと思ったわ」
クリームパンさんの遠吠え「明日から占いロラだけど銃殺出ないように噛みあわせるべきかどうか」
秋音色さんの独り言「くまが共有なんじゃないのどうせ」
ロールパンさんの独り言「森くまは狐でいいはず」
コロッケパンさんの独り言「よかった凸死しないで」
森のくまさんさんの遠吠え「俺もそう思う」
クリームパンさんの遠吠え「いや正直俺もロール共有に見えた」
ちゅらひかりさんの独り言「まーた狩人が占い騙ってるんじゃないだろうな」
秋音色さんの独り言「ああ、吊り指定と勘違いしてた。
占い先予告のcoならいいや」
どんとこいさん「どういうこっちゃねん・・・」
焼きそばパンさんの遠吠え「お疲れさま
申し訳ない」
ゲームマスター「米1消滅」
フォカッチャさんの独り言「確かにどんとこいさんの渋りは気になる」
クリームパンさんの遠吠え「コロッケ―ロールで共有
霊能初日化? あるか?」
森のくまさんさんの遠吠え「本気でロールパンが共有に見えたのと狂人っぽい動きすることで噛まれ真の流れ作ろうと
思ったんだけど、そもそも対抗真霊能な気が…」
フォカッチャさんを占います。 >>> 家族だんらん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/02 22:29:34)
どんとこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレーパンさん0 票投票先 → どんとこいさん
ほしのゆめさん0 票投票先 → どんとこいさん
コロッケパンさん0 票投票先 → どんとこいさん
ロールパンさん0 票投票先 → どんとこいさん
ほほほの穂さん0 票投票先 → 森のくまさんさん
クリームパンさん0 票投票先 → フォカッチャさん
家族だんらんさん1 票投票先 → どんとこいさん
ちゅらひかりさん0 票投票先 → どんとこいさん
ミルキークイーンさん0 票投票先 → フォカッチャさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → どんとこいさん
フォカッチャさん2 票投票先 → どんとこいさん
森のくまさんさん1 票投票先 → どんとこいさん
秋音色さん0 票投票先 → どんとこいさん
どんとこいさん10 票投票先 → 家族だんらんさん
どんぴしゃりさん「にゃ、にゃんにゃーん!」
クロワッサンさん「許すか!!!」
ゲームマスター「(にゃんにゃーん!って鳴いたらきっと許してくれますよ!>どんぴしゃりさん)」
クロワッサンさん「自分は猫とスクリプトを許さないからな!」
ゲームマスター「あ、そうです、夢いっぱいさんで米1消滅」
ゲームマスター「どうしてこうなったのか理解できないよ!」
クロワッサンさん「CO増えたよ、やったねたえちゃん!」
カレーパンさん「自主乙」
クリームパンさん「どうなってんのこれ」
ほしのゆめさん「ふざけすぎだろ」
ロールパンさん森のくまは占わなくていいので予告投票してください
森のくまさんさん初日の対抗の発言的に共有だと思ったんだがどうやら違うみたいだ
家族だんらんさんんじゃフォカッチャ
コロッケパンさん「そうね。間違って共有吊るのも怖いしほんとは出てほしいけど、出るつもりがないなら今日は●吊りでいくわ」
秋音色さん「そのまま吊りでいいレベル」
ほほほの穂さん「(・(ェ)・)吊りワロタ」
ちゅらひかりさん「はぁ?wwwwwwww」
ゲームマスター「霊能に出てきたwwwwwwwwwwwwwwww」
ロールパンさん●吊りでいいです
どんとこいさん「パードゥン?」
クリームパンさん「は?」
焼きそばパンさん「●とかやっていけばひょっこり飽和回避で狼が出てくるだろうし」
ミルキークイーンさん「ほかにすることといったら猫又つったとこでお仕置きラン」
家族だんらんさん「頭おかしい」
フォカッチャさん「それはなかなか」
カレーパンさん「霊生きてて共有出ないなら霊信仰しとくし
占いに真はもういないとも思うけども」
どんぴしゃりさん「りおらさん素敵です。ほんと申し訳ない」
秋音色さん「それはないwwwww」
クリームパンさん「今日はどんどこい吊りで良いと思うよ 僕が明日までに●か銃殺を引けばまだ戦えるさ」
ロールパンさん森のくまさんは共有なら出ること
森のくまさんさん「俺は占わないで良い」
フォカッチャさん「まぁいいか
共有さんが出ないってことで霊能さんのでいいです」
森のくまさんさん
じゃあ出るわ
霊能CO どんぴしゃ○
クロワッサンさん「どちらにしても狼吊れる」
家族だんらんさん森のくまさん予告
焼きそばパンさん「霊能が居るからな●吊りで破綻でもいい」
どんとこいさん「共有に出てどうするか決めて欲しいんだけど、
私も動きようがないでっすわ」
ほほほの穂さん「共有出ないなら●吊り了解です」
フォカッチャさん「家族だんらんさん真で夢いっぱいさん噛みます?」
ロールパンさんどんとこい吊り 何らかのCOがある場合はクリームパン吊り
家族だんらんは予告すること
ほほほの穂さん「これは共有が指示出すべき」
秋音色さん「●吊りはないわー」
焼きそばパンさん「共有って発言では無いと思うって言ってるだろ」
家族だんらんさん「凸死とか本当にやめてください」
コロッケパンさん「どうして凸死前提なの? まぁいいけど保険は大事よね。」
ゲームマスター「もしかして:無職は初日だけ」
クロワッサンさん「突然死も考慮する霊能すてき」
ほほほの穂さん「たぶん狩人死んでるだろうから今いる占いに真が残ってることを掛けて●吊り了解です」
ほしのゆめさん「どんとこい挨拶はしてるぞ」
家族だんらんさん「霊1で共有両潜伏から●引いてるのに俺吊りとはこれいかに」
秋音色さん「家族が狂なら誤爆してる。家族が真なら夢噛みがおかしい。
家族要らない。」
フォカッチャさん「共有朝一で出ないなら道連れ共有ではなかったと
それならまぁ良かった」
ミルキークイーンさん「●つってみよう。どうせほかにすることない」
どんとこいさん「真占い持って行かれたんでしょうねー
占い吊りするべきだと思うけど共有出てこないならCOしろってことかね」
カレーパンさん「家族団欒は狂目でしょ?」
ロールパンさんどんとこいが突然死したらクリームパン吊り
クリームパンさん「家族が連続特攻とは何の作戦なんだろうか、いや今日のは身内切りはあるように見えないし家族が狐にも見えない」
森のくまさんさん「あー…やっぱ出ないで良いや
占い噛まれてるなら全滅はない」
秋音色さん「家族吊りでいいんじゃないの?」
ほほほの穂さん「●にCO無くば●釣りで安泰」
フォカッチャさん「家族さん切っていいと思うんですけど」
クロワッサンさん「役職増える増える」
森のくまさんさん「共有片方は今日出ておいたほうが良い」
コロッケパンさん「占い候補噛み?狼視点そこ真だったのかしら?それとも狐の騙りが入ってないか確かめるかみ?」
夢いっぱいさん「真面目にやりすぎて真誤認されたか噛めるとこ噛んだか…狼さんごめん」
焼きそばパンさん「だろうな
◆どんぴしゃり 「ふえー、共有さん出てないんですか?」
こいつは共有じゃないし共有を盾にしようとはしてた」
森のくまさんさん「その前に」
ちゅらひかりさん「そこ噛まれるならクリームパンはまず狼だからそっち吊ればいいと思いますけどね」
ほほほの穂さん「まず黒釣り提案」
どんぴしゃりさん「知ってます!>GMさん
あと占いさんが優秀!」
カレーパンさん「占い吊り切ってしまいしょう」
家族だんらんさん「今日は頑張って早くしたんで許してください
しかも●引いたんで本当に許してください」
秋音色さん「そこが噛まれると家族がほぼ狼っぽくなるんだが」
クリームパンさん「不思議な噛みだけどいったい何がしたいのか」
森のくまさんさん「道連れ狼かな」
ほしのゆめさん「そして占い噛まれた
きっついなコレ」
ロールパンさん指定:どんとこい
夢いっぱいさん「うあぁ…」
フォカッチャさん「占いロラでいいです」
ちゅらひかりさん「おはよう」
ほほほの穂さん「おはy」
森のくまさんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
家族だんらんさん狼には俺が残念真目に見えてるだろうな
そうなると無理に誘導しなくて折れると思うだろうから
俺について特に触れてこない奴占い
他の役なしにはザクザク反応してるのに不思議な奴よの
クリームパンさん理由
◆ほしのゆめさん
 「禁止しませんて吊りありえんわ
後から●ぶつけるだけで吊りとかないわー」
◆ほしのゆめさん
 「その順番には何か意味があるのか?>ほほほの穂」
しっかりした発言が出来てる場所で、意見にも非常に好感度がもてる
あまり狼っぽくはないけど、信用が低い今は大事なのは銃殺じゃないかなと見る
頼む、噛まれないでくれ・・・!!!
ロールパンさん「はい」
焼きそばパンさん「おう」
カレーパンさん「おはよう」
コロッケパンさん「おはよう」
ミルキークイーンさん「おはようらいす」
どんとこいさん「おはよう」
秋音色さん「おはようございます」
ほしのゆめさん「おはようございます
スマンカッタ」
家族だんらんさん占いCO どんとこい●
フォカッチャさん「道連れが村陣営なら6吊り、人外数6
もう決め打てばいいんでない」
クリームパンさん「占いCO ほしのゆめ○」
3日目の朝となりました。(13/10/02 22:22:48)
夢いっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢いっぱいさんを狙います。 >>> クリームパン <<<
コロッケパンさんの独り言「ただ中身不明」
ゲームマスター「本来吊れたらあかんのよ!(´;ω;`)>どんぴしゃり!」
クリームパンさんを護衛します。 >>> 秋音色 <<<
フォカッチャさんの独り言「共有や狩人道連れなら困る
狐道連れもなかなか困る」
カレーパンさんの会話「息してねぇのか」
ゲームマスター「いやー初日役職持って行かなかったけど、ちゃんと二日目に役職が来てくれてえがったえがった!」
どんぴしゃりさん「狼さんを道ずれにしたかったです!」
ゲームマスター「即抜きしないみたいですし、狐死亡は狼に追い風ですね!」
クロワッサンさん「ここで狐死亡は村不利だな
おのれスクリプトォォォ!」
コロッケパンさんの独り言「まぁこれでグレーが減ったのはいいことかな?」
コロッケパンさんの独り言「まぁこれでグレーが減ったのはいいことかな?」
クリームパンさんの遠吠え「じゃ夢いっぱい噛んでみるか100」
どんとこいさんの遠吠え「銃殺おこらないと願い占いはもうちょい様子見でいいかもねー」
焼きそばパンさんの遠吠え「マジや」
ちゅらひかりさんの独り言「クロワッサンやミルキークイーンより吊れるのは謎だけど」
森のくまさんさんの遠吠え「どんぴしゃもう死んでる」
カレーパンさんの会話「明日とりあえず状況次第だけどHOででるよ?」
クリームパンさんの遠吠え「そこ死んでるよ・・・w」
ゲームマスター「最近猫吊り流行ってますよねー( ´∀`)逆に考えればステが減ったということですかね
今回は組織票も特にありませんし、グレランラーンしてたと思います」
焼きそばパンさんの遠吠え「持っていきな」
森のくまさんさんの遠吠え「夢いっぱい即噛みならまぁ…考える」
クリームパンさんの遠吠え「了解 即抜きはしない」
フォカッチャさんの独り言「道連れ村陣営なら
6吊り、人外数6」
焼きそばパンさんの遠吠え「占いCO どんぴしゃりさん○
共有ではなさそうなので占わせてもらいます。共有さんの事を気にする吊り逃れのような気はしますね」
秋音色さんの独り言「問題はどっちかな・・・っと」
森のくまさんさんの遠吠え「家族だんらん即チャレは異議あり」
秋音色さんの独り言「んーどのみちクリームか家族噛みの2択っぽいかな」
クリームパンさんの遠吠え「ふむー んじゃ霊能行ってみます?」
ほしのゆめさんの独り言「道連れ先狼ってこともないだろうなぁ」
家族だんらんさんの独り言「うめぇけど色々とどうなの」
夢いっぱいさんの独り言「いや意外と狼さん持ってかれたか?」
森のくまさんさんの遠吠え「でも猫吊りで狩人が霊能護衛に動いてる可能性もあるかな」
クリームパンさんの遠吠え「異論がなければ即チャレで通れば●特攻、通らなければ連囲いでいかがでしょうか?」
家族だんらんさんの独り言「うめぇ」
どんとこいさんを占います。 >>> 家族だんらん <<<
森のくまさんさんの遠吠え「夢いっぱいから真オーラがあるんだよねぇ」
どんぴしゃりさん「猫で即釣りされるの二回目なんですけど!
そんなに吊れる所でしたかー!」
焼きそばパンさんの遠吠え「狐は気になるけど抜いて勝負も乙なもの」
どんとこいさんの遠吠え「狂人アピねー…うーん。
ただ抜けると必然的にクリーム-焼きそばの位置がなあ」
ロールパンさんの独り言「やっぱり●吊りで良かった(適当)」
ちゅらひかりさんの独り言「猫が非共有発言しちゃったから集まったにしても票が多い感じだけど」
秋音色さんの独り言「共有もでないしおとなしくステ吊りでいいのに」
クロワッサンさん「お、お疲れ様です
おのれ猫めぇぇ」
ほしのゆめさんの独り言「あれま。やらかした」
コロッケパンさんの独り言「どんぴしゃりね」
コロッケパンさんの独り言「どんぴしゃりね」
夢いっぱいさんの独り言「狼狂真かな、村っぽいとこが道連れ」
フォカッチャさんの独り言「なるほど、なかなかひどい」
カレーパンさんの会話「これは共有のせいじゃないな
南無」
クリームパンさんの遠吠え「まじですか」
どんぴしゃりさん「何でやねん!!!」
どんとこいさんの遠吠え「抜いちゃいますか?護衛はいってないでしょう」
ゲームマスター「狐道連れとは数奇な運命です。米1、パン1消滅確認」
クリームパンさんの遠吠え「霊能抜いても信用はまず無理だしとりあえず真噛みでGJ食らったら狩人探しコースしかない気がするんですが如何ですか」
森のくまさんさんの遠吠え「あの出遅れが狂人に見えるな」
コロッケパンさんの独り言「まじ」
ちゅらひかりさんの独り言「なんでちゅらひかり吊らねーんだよ」
クロワッサンさん「え」
クリームパンさんの遠吠え「グレーも狭いしなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夢いっぱいさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
クリームパンさんの遠吠え「すまん正直これ即抜きで抜けないとどうしようもないレベル」
2日目の夜となりました。(13/10/02 22:17:47)
クロワッサンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
どんぴしゃりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレーパンさん1 票投票先 → 森のくまさんさん
ほしのゆめさん0 票投票先 → どんぴしゃりさん
クロワッサンさん1 票投票先 → ミルキークイーンさん
どんぴしゃりさん5 票投票先 → ミルキークイーンさん
コロッケパンさん0 票投票先 → ほほほの穂さん
夢いっぱいさん1 票投票先 → カレーパンさん
ロールパンさん0 票投票先 → どんぴしゃりさん
ほほほの穂さん3 票投票先 → 秋音色さん
クリームパンさん0 票投票先 → ちゅらひかりさん
家族だんらんさん0 票投票先 → ちゅらひかりさん
ちゅらひかりさん2 票投票先 → クロワッサンさん
ミルキークイーンさん2 票投票先 → どんぴしゃりさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → どんぴしゃりさん
フォカッチャさん0 票投票先 → ほほほの穂さん
森のくまさんさん1 票投票先 → ほほほの穂さん
秋音色さん1 票投票先 → 夢いっぱいさん
どんとこいさん0 票投票先 → どんぴしゃりさん
ゲームマスター「コロッケパンと焼きそばパンが並んでるところが一番紛らわしい!!!」
ゲームマスター「正直言うと紛らわしいな!!!!!!!」
フォカッチャさん「フルクローズってなんかいいですね」
ほしのゆめさん「禁止しませんて吊りありえんわ
後から●ぶつけるだけで吊りとかないわー」
クリームパンさん「あれ、対抗2人でもう1人は霊能かすまぬ」
ほほほの穂さん「この出方みればなんとなく¥」
コロッケパンさん「霊能生きてるうちに●の中身確認したいから吊りましょうとか言おうとしたらそこ占いだし、正直まだ占い工法は失いたくないかな。だから今日はグレランかな」
どんぴしゃりさん「ふえー、共有さん出てないんですか?」
夢いっぱいさん「それ私すぐ噛まれるじゃないですか>ほほほ」
カレーパンさん「そう誘導するクマでいいか」
焼きそばパンさん「所で焼きそばパンまだか10秒以上たってるぞ>どんとこいさん」
森のくまさんさん「共有フルクローズとかアレなんでとりあえずほほほ吊っておこう」
フォカッチャさん「CCOならともかくこのタイミングなら●占い吊るのは早計」
どんとこいさん「ずばりその内訳予想の根拠は?>ほほほの穂」
クリームパンさん「2騙りなら噛まれない、この場合は予告の必要ない
狐交じりならグレ占っても銃殺出ない、だから予告の必要ない やらないほうがいいな」
ほしのゆめさん「その順番には何か意味があるのか?>ほほほの穂」
カレーパンさん「共有が指揮りたいなら出てもいいというか出ないってのも怖い」
ミルキークイーンさん「米2CO VS パン2CO」
ちゅらひかりさん「酷い矛盾である」
どんぴしゃりさん「把握が遅い人が多いなー、
でもそう言う人は村狐だと思うんです」
家族だんらんさん「なんとも言えん1分までは大丈夫と思ったら割とそんなことはなかった」
フォカッチャさん「そうですか?狼いそうに見えるけど>ほほほの穂さん」
ほほほの穂さん「●に投票した奴は明日からいぢめるよ」
秋音色さん「でも、この発言で焼きそばパンは村よりかなって思えてくるので
ある意味良い発言であった。」
クロワッサンさん「対抗●出しだったのか、ならグレラン」
ロールパンさん家族だんらんさん吊りは禁止しますが●吊りは禁止しません
焼きそばパンさん「ああ今確認した」
ほほほの穂さん「占い:狐狂真に見えるな」
どんとこいさん「クリームパンは占い候補だよ>焼きそば」
ほしのゆめさん「●が占いなんだから仕方あるまい」
クリームパンさん「というか、狐騙りならまず即噛まれる可能性がかなり高いと思う
むしろ2騙りのほうなら噛まれないし銃殺狙いので何とか出来ると思う」
クロワッサンさん「●で寝坊してるとか真に見えない
まぁ今日は●吊りで色見ましょう」
秋音色さん「焼きそばパンは占い候補釣りたいのか」
どんぴしゃりさん「予告した方が良いのはだんらんさんのほうかな」
森のくまさんさん「家族だんらん的には、ゆめいっぱい○=クリームパン●、なのに●だと顰蹙を買う仕様」
カレーパンさん「●出し、偽決め打ちで消してもいいし
グレランでもしておけばいい
クリームと夢で真狼当てる感じでいいんでない」
どんとこいさん「うーん初日から寝坊はいただけないね。
対抗に●なのねー」
焼きそばパンさん「バカか今霊能居るあいだに●吊りでいいじゃねーか」
夢いっぱいさん「と思ったらもう一人の対抗にぶつけてんのですね、
人外同士で潰し合ってくれたらいいです」
ちゅらひかりさん「寝坊はしても発言の色変える余裕はあったんですね」
ミルキークイーンさん「偽だろうし、偽だろうし、偽だろうし」
秋音色さん「ただの寝坊かよ。またなんか遅い●でうんたらとか理由をぶらさげて
出てくるやつかとおもった」
フォカッチャさん「これは良い霊能」
ほほほの穂さん「狩人は霊能より占い護ってほしいな」
クリームパンさん「これまじで護衛貰えなくて即噛まれる展開かなりあると思うので予告した方がいいかな?」
フォカッチャさん「まぁクリームさんのが先にCOか
CO見てそこに●出したなんて思わないけどどっちも微妙な気がする」
どんぴしゃりさん「家族だんらんさん狂人くさくて困る」
ロールパンさん霊能護衛は要りません
狩人は占い師を護衛してください
ミルキークイーンさん「家族だんらんさん吊ろうぜ」
家族だんらんさん「寝坊した反省している」
焼きそばパンさん「遅い●だな」
秋音色さん「家族だんらんが真狂だろうなってのはわかった。」
どんとこいさん「うるせえコシヒカリでも詰めとけ!>焼きそばパン」
ほほほの穂さん「グレランCO」
クロワッサンさん「3ー1か最近出遅れ●出しはやってんのかね?」
クリームパンさん「お前、僕が出たの見てから特攻しただろ・・・汚い>家族」
ほしのゆめさん「占われたの全員パンか」
森のくまさんさん「全然普通じゃない3−1ですが」
夢いっぱいさん「人外の●特攻はせめて朝一で貼れやくそがああああああ」
カレーパンさん「団欒でいいっか(爆)」
コロッケパンさん「家族さんは●持ちなのになぜに遅いの?」
焼きそばパンさん「どんとこい焼きそばパン買ってこいっつったろ!!>どんとこいさん」
ほほほの穂さん「普通の3−1」
家族だんらんさん「遅れた」
フォカッチャさん「おっそい●まで把握だよ」
ほしのゆめさん「随分と遅い●ですね」
秋音色さん「こうみるとパンが紛らわしくみえなくもない」
夢いっぱいさん夢いっぱいの占い無双開始☆
自分の周辺から、予想の斜め上へ
敵対するパンをスナイプじゃー!
家族だんらんさん予想の斜め上占い
チョコクリームパンでした
ちゅらひかりさん「おはよう」
クリームパンさん理由 同じパン派の中で1番気になる人を占おう!
「お前焼きそばパン買ってこい!!」
厳しい部活で先輩が後輩をぱしる時の定番のパン!しかも不良アイコンw
フォカッチャさん「秋音色さんに決定だ」
どんぴしゃりさん「おはよう」
家族だんらんさん占いCO クリームパン●
夢いっぱいさん「占いCO コロッケパンさん○」
コロッケパンさん「おはよう」
ロールパンさん霊能CO ロールパンさんのぱんつは白でした
ほしのゆめさん「おはようございます」
クロワッサンさん「おはよう」
クリームパンさん占いCO 焼きそばパン○
森のくまさんさん「まずはクロワッサン以外のパンをローラーします」
焼きそばパンさん「おう」
どんとこいさん「おはよう」
ゲームマスター「それにしても美味しそうな村です」
カレーパンさん「おはよう」
ミルキークイーンさん「おはらいす」
フォカッチャさん「バーベキューフォカッチャ!!
朝一取れた人が明日の朝食ね」
秋音色さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/02 22:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリームパン <<<
夢いっぱいさんの独り言「占いCO コロッケパンさん○」
どんぴしゃりさんの独り言「スパゲッティが正義ですー」
ゲームマスター「◆フォカッチャさんの独り言 「香川…?」

ぶぶーです!修羅の国ですよ!」
ロールパンさんの独り言「信用勝負する人が狼がいい!!」
夢いっぱいさんの独り言「そうなのだ、麺類も捨てがたい…!!」
秋音色さんの独り言「狩人かぁ」
フォカッチャさんの独り言「香川…?」
カレーパンさんの会話「はいよ、もし自分霊に出たら伏せといてね
その日は3になるまで撤回無いと思う」
クリームパンさんの遠吠え「グレランでやばかったら1番発言少ないグレに組織票でいいけど多分この面子なら大丈夫だね」
クロワッサンさんの念話「一番はラーメン異論は認めない」
ロールパンさんの独り言「ともにゃんとかいるかさんとかそのあたり狼だったりしないかなぁ」
どんとこいさんの遠吠え「夢いっぱいと家族だんらんは対応するようにしとくね」
ゲームマスター「GMはお米派ですが、パンも好きです。
でもやっぱりうどんが一番だろ!!!!!!

では皆様頑張ってください」
クリームパンさんの遠吠え「よし行くか 噛みは120でいきます」
フォカッチャさんの独り言「ミルキークイーンはお米の名前なんだろうけどそういうパンもありそうな気がする」
ほほほの穂さんの会話「とくになし」
クロワッサンさんの念話「左上とか不吉な位置に狐を置きやがって...」
焼きそばパンさんの遠吠え「ミルキークイーン コロッケパン
対応しておく」
クリームパンさんの遠吠え「まあいいや焼きそばさん囲いますねなんとなく焼きそばさんもよく同村してる人な気がするけど」
森のくまさんさんの遠吠え「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
焼きそばパンさんの遠吠え「とりあえず囲ってもらうとするか」
クリームパンさんの遠吠え「その口調は…!!!!!!」
コロッケパンさんの独り言「マンハッタンおいしいですよ>GM様」
森のくまさんさんの遠吠え「ご想像にお任せするのぜ」
クリームパンさんの遠吠え「初手●貰いは何らかのCCOでいいですよ 猫でも占い特攻でも」
クロワッサンさんの念話「潜伏♪潜伏♪せ・ん・ぷ・く♪」
森のくまさんさんの遠吠え「くっくっく」
カレーパンさんの会話「どうします?」
家族だんらんさんの独り言「●引きとかいうなんかやらかした感じ」
コロッケパンさんの独り言「私コロッケ嫌いなのよ・・・」
クリームパンさんの遠吠え「森のくまさんは初心者だったりしますか?大丈夫ですか?」
ほほほの穂さんの会話「よろ」
クリームパンさんの遠吠え「勿論騙りたい人が居れば2騙りでも良いし任せても良い」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/02-19:59
(生存中)

ついに無職です!」
どんとこいさんの遠吠え「騙り希望特になし、初日の囲いも多分大丈夫っす」
クロワッサンさんの念話「狐♪狐♪き・つ・ね♪」
クリームパンさんを占います。 >>> 家族だんらん <<<
どんぴしゃりさんの独り言「にゃんにゃん」
夢いっぱいさんの独り言「忙しいの来ちゃったかorz」
クリームパンさんの遠吠え「名前的に囲えるのは焼きそばパンかな」
フォカッチャさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ロールパンさんの独り言「千歳ちゃん村建てありがとう(・ω・)ノ」
カレーパンさんの会話「あっ、よろしくです」
ほしのゆめさんの独り言「すむらー」
焼きそばパンさんの遠吠え「よろしく」
森のくまさんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は何回でもするのでささっと投票してくださいね!
お米もパンもどっちも大好きです!」
クリームパンさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
クリームパンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 22:06:27)
ミルキークイーンさん「よろー」
夢いっぱいさん「よろです」
カレーパンさん「よろしく」
ちゅらひかりさん「よろしくお願いします」
どんとこいさん「よろしくお願いします〜」
フォカッチャさん「よろしくー!」
焼きそばパンさん「よろしく」
コロッケパンさん「よろしく」
どんぴしゃりさん「よろしくお願いします」
森のくまさんさん「よろしくー」
クロワッサンさん「よろしくお願いします」
クリームパンさん「よろしく」
ほしのゆめさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
どんぴしゃりさん「ぶっちゃけ麺派です」
秋音色さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました!では30秒後くらいに始まります!
コロッケパンさん「いやいや米パンがありますよ」
ゲームマスター「お米10vsパン7ですね」
焼きそばパンさん「喧嘩は分が悪い方がおもしろい。どしっと構えてな>クロワッサンさん」
どんとこいさん「でも夕飯は麺じゃあああああ」
どんとこいさん「時代は米じゃあああああああ」
コロッケパンさん「パン・・・五人?」
夢いっぱいさん「西洋かぶれめッ」
クロワッサンさん「パンが少ない...これはパン達で力を合わせて米を滅ぼすべきだ」
ゲームマスター「更新2204で合わせてください!」
焼きそばパンさん「いい度胸じゃねーか」
どんとこいさん「コイヤーー!」
かりさんがどんとこいに名前を変更しました。
ゲームマスターではお名前は「どんとこい」でお願いします
どんとこいさん「お米!」
ゲームマスター「お米かパンかお好きな方はどちらですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
どんとこいさん「ずさああこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 22:00:57)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
米寿さんがどんぴしゃりに名前を変更しました。
コロッケパンさん「マンハッタンがないだと」
ゲームマスター「2200なので赤蹴ります」
夢いっぱいさん「ほほう」
パン食べたいさんがコロッケパンに名前を変更しました。
タコライスさんが家族だんらんに名前を変更しました。
お米食べろさんがほしのゆめに名前を変更しました。
ゲームマスター「お米の名前はググると楽しいですよ!>夢いっぱいさん」
カレーパンさん「米は米同士で過酷な潰し合いとかありそうだな
商品的に」
ぱんつさんがロールパンに名前を変更しました。
おはぎさんがほほほの穂に名前を変更しました。
夢いっぱいさん「思わずggってしまった」
ライス長官さんが夢いっぱいに名前を変更しました。
さんが森のくまさんに名前を変更しました。
孫パンさんがフォカッチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「お米はマイナーどころをチョイスしてみました」
トーストさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
パンさんがカレーパンに名前を変更しました。
パン派さんがクロワッサンに名前を変更しました。
米ですさんが秋音色に名前を変更しました。
あん☆ぱんさんがクリームパンに名前を変更しました。
さんがちゅらひかりに名前を変更しました。
朝はごはんさんがミルキークイーンに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/カレーパン/ほしのゆめ/クロワッサン/晴るる
どんぴしゃり/コロッケパン/夢いっぱい/ロールパン/ほほほの穂
クリームパン/家族だんらん/ちゅらひかり/ミルキークイーン/焼きそばパン
フォカッチャ/森のくまさん/秋音色
ゲームマスター「とりあえず名前配っておきましょうか!赤が戻ってこなければそこにはまた配布する感じで」
ゲームマスター「名づけですよ!」
フォカッチャさん「米粉パンってのもあるよ」
カレーパンさん「名付けでしょ?」
焼きそばパンさん「ピラフが一人も居ないだと?」
kariさんがタコライスに名前を変更しました。
ゲームマスター2200まで少々お待ちくださいませ!その間に名前をお米かパンにしていてください!
さんが米ですに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
秋音色さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
森のくまさんさん「こんばんは」
kariさんが孫パンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:51:19)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いら・・・いらっしゃ・・・ウッ」
フォカッチャさん「こんパンは」
kariさんがトーストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが朝はごはんに名前を変更しました。
焼きそばパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:47:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ミルキークイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:47:26)
ゲームマスター「kariの人は名前をパンかお米にしておいてくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ちゅらひかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:41:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
家族だんらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:39:23)
kariさんがおはぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「すっちー!」
kariさんがあん☆ぱんに名前を変更しました。
クリームパンさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:34:07)
ゲームマスター更新伸ばしますよー2200
ゲームマスター「いら」
ほほほの穂さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:31:41)
ゲームマスター「(あ、かぶってたはずかしい)」
ゲームマスター「偶然だと思いますけど、皆さんアイコン色が被ってなくて綺麗ですね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃぱんつ!」
ロールパンさん「よろぱんつ」
ぱんつさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:29:22)
ゲームマスター「GMは皆様の御挨拶に出来るだけ合わせていきたいと思っております!(ドヤ顔」
kariさんがライス長官に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこーん!」
夢いっぱいさん「こん」
かりさんがパン食べたいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:28:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「今のところ米派優勢ですね!パンの皆さんも頑張ってください!」
コロッケパンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:27:32)
kariさんが米寿に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっさりー」
どんぴしゃりさん「どっさりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:26:00)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おむすび」
さん「おにぎり」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:24:27)
ゲームマスター「前村終わったみたいなのでどっさり人が来ると嬉しいですね!」
ゲームマスター更新伸ばしますよー2140
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがパン派に名前を変更しました。
クロワッサンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがお米食べろに名前を変更しました。
ほしのゆめさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:59:27)
ゲームマスター更新確認2120くらい まったり待ちます
ゲームマスター「そんな感じで大丈夫です〜自分がどこかわからなくなったら困る!と感じる場合は何か飾りでも付けて頂ければ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カレーパンさん「こんな感じ?」
kariさんがパンに名前を変更しました。
カレーパンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:42:10)
ゲームマスター「内容は普通の18猫村。名前はご飯もパンもいっぱい用意してるのでお好きな方どーぞ!」
ゲームマスター本日の村はお米vsパン名付け18猫村。
入村したら「お米」か「パン」好きな方の名前にしてください!
人数が揃い次第「お米」の人にはお米の名前を、「パン」の人にはパンの名前を配ります!
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU。
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい

初日は共→狂→狂→共→占。じゃあ次は狩人だな!
戻る