過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ナイト
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
4分割
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キットカット
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
うぐいす
早人 ◆bhqqIs7VqY
[占い師]
(生存中)
 
 
21飛車成り
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらんど蟹苑
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
ジンオウガ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バティ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レミケード
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダイ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
ばら肉
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
デニス
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇策君
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢張政志
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ショコラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133508番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐらんど蟹苑さん「あそこまで我慢しておいて最後に霊能噛みはもったいない。
せめて共有かマダイを噛んでればよかったのにね。」
4分割さん「では、GM様ありがとうございました。」
デニスさん「おつかれさまでした」
矢張政志さん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。霊能で生存勝利が起きるとき、ほとんどは占いのおかげです。
自分、何もしてません!でも、楽しかったです!
あ、占いは盲信してましたんで問題ないです。それじゃ。」
マダイさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
ナイトさん○出る前も後も疑ってごめんなさい。」
ゲームマスター「いらねーよ>ガバス」
マダイさん「バティ占い噛み合わせ狙いでしたか、なるほど」
矢張政志さん「ちっ、誰もドラクエの話してねぇじゃねぇか。
ほれ、全員取っとけ。つ 30ガバス」
キットカットさん「というか内訳と占い師の占い順とに噛み合わなかった」
バティさん「んじゃGM同村お疲れ様」
ゲームマスター「返答したオレが悪いから気にしなくていいよ
また遊びにきてくれ>バティ」
マダイさん「狩人初日だとは思わなかった…」
ジンオウガさん「お疲れ様でした、狼が強かったけど戦略が悪手すぎたねぇ」
ゲームマスター「もう一回建てようかと思ったけど、仮GMの村に被せるのはかわいそうなんでやめます」
ショコラさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ナイトさん「お疲れ様」
うぐいすさん「食わないでくれてありがとうお疲れ様でした」
矢張政志さん「その可能性はいくらなんでもBJすぎるな!>うぐいす」
バティさん「お疲れ様でした GMサッカー談義楽しかったです でも前日までにとどめておこうと俺も思いました スイマセン」
ショコラさん「お疲れさまでしたー」
デニスさん「ちょっと終盤はひどいですね」
マダイさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
キットカットさん「お疲れ様。」
奇策君さん「狩人GJ」
矢張政志さん「お疲れ様です。」
ぐらんど蟹苑さん「おつかれさん」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
うぐいすさん「矢張が占いの霊騙りだった可能性?」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 22:47:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
21飛車成りさん5 票投票先 → マダイさん
ぐらんど蟹苑さん0 票投票先 → 21飛車成りさん
うぐいすさん0 票投票先 → 21飛車成りさん
マダイさん1 票投票先 → 21飛車成りさん
4分割さん0 票投票先 → 21飛車成りさん
ナイトさん0 票投票先 → 21飛車成りさん
マダイさん「21飛車成りさん吊りでいいよね。沈黙はしたけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
矢張政志さん「しかしこの占い師、○で狼を恐怖へと誘う。
なんとも怖い・・。」
ぐらんど蟹苑さん「バティ吊れなくてよかったなあ」
ショコラさん「吊り3あったので銃殺隠してもって感じでしたが、でも一応噛み合わせればよかったのに感?」
4分割さん「投票済。」
ゲームマスター「ノリで占いかんじゃおーぜー
の狼だったら違う結果があったかもしれない」
ナイトさん「なぜ終わらん」
マダイさん「死体なしがバティ噛みってわけでもないだろうからばら肉さんは素村ということですな」
デニスさん「ギリギリって、あそこでバティ占われてたら終わりなので
あそこがもうギリギリ」
ゲームマスター「詰みバティ取り」
バティさん「あーいやその場合デニスのこるか どの道死んでたか」
矢張政志さん「初日狩人爆笑した。」
キットカットさん「デニスが占われることに賭けてバティは噛まずでいいんじゃないかな
霊能は偽に持っていけねえ気がする」
ぐらんど蟹苑さん「うぐいす視点のラスグレじゃないですか〜」
ナイトさん「投票した」
マダイさん「もう言うことはありません」
ゲームマスター「おつかれさん」
バティさん「対抗狐COしてればってとこかー残念」
4分割さん「真残りだったww」
矢張政志さん「王手飛車取り・・・だな。
お疲れ様でしたー。」
バティさん「お疲れ様でした」
奇策君さん「おいおい」
ぐらんど蟹苑さん「おはよう!おはよう!」
21飛車成りさんおしまい
マダイさん「おはよう」
うぐいすさん「あとは村がどこを信じるかなんで正直どこでもいい」
バティさん「鶯真か」
うぐいすさん「バティ〇」
7日目の朝となりました。(13/10/02 22:44:48)
バティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢張政志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢張政志さんを狙います。 >>> 21飛車成り <<<
デニスさん「おとなしく吊られての呪殺を隠しきって占い吊りまでの勝負ですね路線的には本来」
矢張政志さんの独り言「でも1匹でも囲われてるならまあ死体なしが囲ってる狐になるだろうしな。
少なくともグレに狐はないっしょ。」
ゲームマスター「おつかれさん」
マダイさんの独り言「ギャフンギャフン」
マダイさんの独り言「あと奇策君○は霊結果だった。4分割○だった」
ジンオウガさん「どうせマゾい噛みだったんだからバディさんの噛み合わせもぎりぎりまで待てばよかったのに」
さん「あのままCOせず21飛車成りさん吊りで、もういっかいバティさん噛みが一番だったと思いますよ」
21飛車成りさんの遠吠え「占い2分の1!」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
バティさんの念話「吊り数も俺らを釣りきる限界。狂人の動き次第or死亡次第か」
マダイさんの独り言「うぐいす狼+狂人初日とかだと今回みたいにもなるか。でも身内切りねぇ」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
バティさんの念話「明日3吊り 身内考えれば狼側に余裕はない」
キットカットさん「バティで素の死体なし出した上で、バティ占われちゃうって状況になったらもうだめぽ」
矢張政志さんの独り言「あー、これ噛まれますわー。
占い今更噛めないだろうしなー。」
ショコラさん「21さんが狐COして飛び火したなら、狩人COして更に吊り逃れれば・・・でも吊り増えたのが痛い。」
バティさんの念話「さてジリ貧だな」
ぐらんど蟹苑さんの会話「霊能吊って21占い指示」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
ジンオウガさん「狐COするぐらいなら狩人COして狐噛みのほうがまだ希望が残ったね」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
ぐらんど蟹苑さんの会話「灰:21飛車、霊能
吊り3」
バティさんの念話「銃殺演出というかGJ銃殺」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
デニスさん「占いを偽にしようとしているのに、そのグレーが人外COしてしまうと
それでもう真でいいかなってなっちゃいますよ」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「 」
21飛車成りさんの遠吠え「ほえ増やしますよー」
バティさんの念話「俺噛み俺○で銃殺演出だったんじゃねえの」
デニスさん「その狐COはちょっとちがうかなあ」
キットカットさん「21が狐、うぐいすが狼としても霊能者がデニス黒出すからなあ」
バティさんを占います。 >>> うぐいす <<<
バティさんの念話「把握されたっぽ」
6日目の夜となりました。(13/10/02 22:40:46)
デニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
21飛車成りさん0 票投票先 → デニスさん
ぐらんど蟹苑さん0 票投票先 → デニスさん
デニスさん8 票投票先 → バティさん
矢張政志さん0 票投票先 → デニスさん
うぐいすさん0 票投票先 → デニスさん
マダイさん0 票投票先 → デニスさん
4分割さん0 票投票先 → デニスさん
バティさん1 票投票先 → デニスさん
ナイトさん0 票投票先 → デニスさん
奇策君さん「噛み合わせてもおわる。」
ゲームマスター「狐を狼は把握したから明日占い噛み
してもバティから吊って村勝ちか」
ジンオウガさん「バディさん噛み合わせて飛車さんが吊れない未来が見えない」
キットカットさん「デニス吊りバティ噛み合わせ残りグレ偽COの飛車と霊のみ」
ナイトさん「ぶっちゃけ吊り順の問題でしかねえ
真占いなら」
ぐらんど蟹苑さん「デニスさん、さようなら!ありがとう!」
矢張政志さん「うぐいす偽で飛車狐のパターンってあるかなー。」
デニスさん「いや、占わずに飛車さん吊らされる感じだと偽の場合は困りますよ」
ジンオウガさん「おとなしく連れてもほぼ詰みだしねぇ」
バティさん「俺の神々しいまでに輝いているオーラをみせてやんよ」
矢張政志さん「吊ればいいのに。
どうせ占い偽なら狼だし真でも狼か狐。
なら別に吊った方が美味しい気がする。」
うぐいすさん「おっけ」
ゲームマスター「占い真決め打ちだとどうしょうもないよね」
デニスさん「うぐいすさん偽で飛車さん狐なら引き分けまでいけるんじゃないですか」
ぐらんど蟹苑さん「いいえ、バティ占いでお願いします!」
うぐいすさん「21は占う?」
ぐらんど蟹苑さん「グレランなんてしませんよー」
バティさん「あー残して占わせるのか」
うぐいすさん「どっちでも詰めるのはむりか」
デニスさん「はい大丈夫です」
ショコラさん「飛び火するCO」
ぐらんど蟹苑さん「デニスさん、指定です!!!お願いします!!!」
デニスさん「じゃあそこ以外のグレランで飛車さん占って貰う感じで」
バティさん「4吊り 最悪狼3残り狐1でも今吊らねば勝ちはない 引き分け目指すなら残してどうぞ」
矢張政志さん「別に吊り順問題ない。
2W確定生存!」
奇策君さん「狼痛恨の狐CO」
ショコラさん「チャレでGJに見えますし、どちらにせよ狩か狐かは生存ですしね」
マダイさん「あなたのナイト○奇策君○がそのまま彼のグレーに加わりますね。>うぐいすさん
霊を除いても4吊り5グレー」
ぐらんど蟹苑さん「そうですか!じゃあ、デニスさん、吊られてもらえますか!?」
バティさん「いや吊りかんがえろよ あと霊の出方で真狂で見てるからお前視点俺の考えではつんでる」
4分割さん「ほう。どう扱いますかねえ。」
ゲームマスター「狐は昨日の予告と占いのCOが遅いのも相まって
微かな望みを持ったかもしれないね」
矢張政志さん「オレ視点、うぐいす真ならそのグレーに2W確定狐は不明ってところだな。
真偽は最初ついてなかったはずだし○連打で囲ってるように見せるよりは狂人なら●出しているような気がするな!
霊能護衛は必要ないって共有も言ってたし!!」
21飛車成りさんまあ狐CO!って言っておくわ
バティさん「ねー俺占ってるかと思ったわ>共有」
うぐいすさん「狩人次第でまだだめじゃない?>バティさん」
デニスさん「丁度今日が噛みに来るタイミングだったし、4分割さん以外に○なら
考えるところだったけれど残りは2人とも狼でおかしくない」
ナイトさん「占い偽なら狐把握だろうけど、その場合噛み先って俺っぽいし
俺は狐じゃねえから違う」
ぐらんど蟹苑さん「バティさんを占ってほしいなあ!ほしいなあ!」
バティさん「つか俺占ってるのかと思ったんだが」
21飛車成りさん「…」
ゲームマスター「共有がブレない」
マダイさん「うぐいすさんを妄信するならつり順のみという状況か」
ジンオウガさん「でも占い師も寝坊してるんだよねぇ」
うぐいすさん「ショコラ視点ではどーなの?」
ぐらんど蟹苑さんでは21飛車成りさん指定です!!!
デニスさん「じゃあ真でいいのかもしれないですね」
バティさん「鶯視点霊真ならば鶯釣っても釣りきれるのか?」
4分割さん「占い結果は合ってるけど、何で今日に限って貼り結果遅いの?」
ショコラさん「グレ4吊り3だったのでチャレにも見えますね」
ゲームマスター「狼ここで痛恨のミス
が、狩人COないという状況がプラスになるかどうか」
ジンオウガさん「グレ狼狼狐クソワロタ」
矢張政志さん「おおっと!死体なし!これは占い偽なら狐把握になるな!
真でも真噛みの可能性が一応ある!まあ詰んでるに近いがな!」
キットカットさん「的確に無職を占っていく占い」
うぐいすさん「残りぐれー
21飛車成 バティ デニス 霊能」
うぐいすさん「◆4分割さん 「ともかく、今残ってる占い切るのは早計。
4日目なんだけどこういう発言って占いいなくなって欲しいって気持ちの表れなんだよね狐狙いでここ
と思ったけど共有食ってるしマジでばら肉でじゅさつだった気がしてきた」
ナイトさん「いいねえ、この死体なし」
ぐらんど蟹苑さん「吊り増えましたね!」
21飛車成りさん「ここで死体なしでした―」
バティさん「おはよう」
うぐいすさん「4分割〇」
デニスさん「おはよう」
ぐらんど蟹苑さん「おはよう!おはよう!」
マダイさん「つーりふーえたー」
4分割さん「美味しい死体なし。」
矢張政志さん「おっはー!霊能CO 奇策君は○だってよ!」
マダイさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/02 22:34:21)
バティさんを狙います。 >>> 21飛車成り <<<
マダイさんの独り言「くそう、俺より共有を噛んだことを狼に後悔させてやりたいギャフンギャフン言わせたいです」
ナイトさんの独り言「俺がかまれるようならば、狂ー狼がワンチャンあるかもね」
ジンオウガさん「吊りたいってところは占わないよねすぐには」
ぐらんど蟹苑さんの会話「うぐいす真ならなんの問題もなし
うぐいす狼なら、矢張、バティも狼と見ておく」
マダイさんの独り言「うぐいす狼、榊狼というケースはどうだろう。ショコラ噛みは狂人への潜伏指示にもなるはず。
でもそれは4日目朝の話だし狂人いたら3日目に占いCOするよねたぶん」
ショコラさん「下手するとつりふえー。」
ぐらんど蟹苑さんの会話「21世紀も狐はなさそうだから、こっちにしよう」
ショコラさん「うぐいすさんはバディさんを吊りたいと言ってたけれど、占いますかねぇ」
ナイトさんの独り言「霊能偽があるとしたら狂ー狼ってか
さすがに狼ー狂は考えにくい、狼特攻に狂人があわせた形やし
狼が霊能ってのもかんがえにくいんだよねえ」
ジンオウガさん「割と吊り余裕ギリなんだよねぇ」
ぐらんど蟹苑さんの会話「飽和も込みで目指すならデニス指定が一番、村っぽいんだけどなあ」
21飛車成りさんの遠吠え「バティ噛み145」
21飛車成りさんの遠吠え「さんせいー」
マダイさんの独り言「共噛み→霊噛み→俺独裁…できません」
奇策君さん「おつかれだ」
デニスさんの遠吠え「バティ占うならバティ噛んでおきたいですかねどうだろ」
4分割さんの独り言「あからさまな発言抑え?」
4分割さんを占います。 >>> うぐいす <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
奇策君さん「そして、ナイトさんが村じゃん」
キットカットさん「四分割吊りに行ってた気がする」
バティさんの念話「共有しっかりしてらっしゃる」
奇策君さん「初日狩人?」
5日目の夜となりました。(13/10/02 22:30:02)
奇策君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
21飛車成りさん0 票投票先 → 奇策君さん
ぐらんど蟹苑さん0 票投票先 → 奇策君さん
デニスさん0 票投票先 → 奇策君さん
矢張政志さん0 票投票先 → 奇策君さん
うぐいすさん0 票投票先 → バティさん
マダイさん0 票投票先 → 奇策君さん
4分割さん0 票投票先 → 奇策君さん
バティさん1 票投票先 → 奇策君さん
ナイトさん1 票投票先 → 奇策君さん
奇策君さん8 票投票先 → ナイトさん
キットカットさん「俺だと潜伏狼吊れてた気がしないな」
バティさん「矢張自体の出方は霊共狙った出方、霊偽を考えるにはちょっと苦しいし。そこ基点作ったデニスに注目してます」
うぐいすさん「てかず足りるかね」
ぐらんど蟹苑さん「バティは占った方がいいんじゃないかなあ」
矢張政志さん「まぁオレが共有なわけないんだけどな!わっはっは!」
ナイトさん「別に銃殺がでるかもしれん、関係ねえ怪しいとこは吊るってんなら
昨日はなぜ俺に投票しなかったん
吊りたかったんやろ」
うぐいすさん「うんバティつってみようよ」
マダイさん「ナイトさんからは発言から吊られたくないオーラがビシビシくるので狼だと思ってました。まだ完全に過去形ではありませんが。」
21飛車成りさん「ちょっと○もらったからってグレに誘導入れやがって(そういうゲーム」
矢張政志さん「残念ながらオレは霊能だ。乗っ取りするなら三日目に出るなぁ。
共有騙りっぽく見えてるなら出る人外はいるかもしれないけど。」
4分割さん「矢張さんが狼ってのは考えづらいんだよなあ。
3日目に真霊なり狂人が霊能で出たらロラされて狼側としては1枚損する計算ですし。」
マダイさん「指定された人を村だっていうのは人外っぽいのでナイトさんからバティさんに乗り換えます」
21飛車成りさん「グレランだからグレ投票」
デニスさん「明日次第ですかね」
ショコラさん「グレが狼狼狐村な件」
デニスさん「仮に霊偽でショコラさん真だとするとわりと後がない可能性がありますが
その場合レミケードさんで吊れたんじゃないかなって気がするので」
マダイさん「霊は1日目ギリにCOしてたし死亡霊候補2人いるとはいえ乗っ取りというのもちょっとうーん」
ナイトさん「昨日も発言したがなんで21飛車成りは俺で銃殺でるんじゃねって思ってて
俺に投票したん?」
ぐらんど蟹苑さん「まだ時間もあるので、怪しんでるところの理由とか言ってもいいんだよ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
矢張政志さん「オレのために死ねと誰か言ってた気がするなぁ
ガンダムネタだっけ。」
バティさん「奇策は村だろ、分割か飛車成りあたりだと思うんだが」
奇策君さん「ぎりぎりCOとかもないので、もう投票していい」
うぐいすさん「霊狼なら真だろうが狂だろうが囲ってないあそこで食わないでしょ」
21飛車成りさん「まあ安パイ吊ってようす見ましょう銃殺でれば真確定ですし」
奇策君さん「とりあえず、遺言投票しておく。おやすみ」
バティさん「霊偽の場合狂人に黒つなげたってこと?狼が霊に出るのは分かるが、初日判断の難しいところを狂人が霊の場合つなげたってことになるよな」
キットカットさん「あれいまさら指定すんの」
ぐらんど蟹苑さん村のために死んでくれ!!!
4分割さん「初日に●出たので、初日会話少ない人怪しいと見てたんですが、
全くそんな事は無いって感じかな?」
ナイトさん「それなら占い残すかねえ
最初の判定自体が違って真わかってるってならまああるかもしれんけどさ」
奇策君さん「COない」
デニスさん「その場合どちらかというと真狂ー狼じゃないかって気がしますけどね」
ぐらんど蟹苑さんはい、それじゃあ、奇策君指定!
奇策君さん「あれ、ナイトさん○かー。変だなー」
奇策君さん「おはよう」
21飛車成りさん「ナイトさん占えば溶けると思ったのですが○でしたか、ふむ」
キットカットさん「その無謀噛みだろうと思った
狩人初日が涙を誘うな」
デニスさん「霊能も偽でってこともあるんですかね」
マダイさん「ショコラさんの○噛みっていうかさw>4分割さん」
ナイトさん「いや、共有だろ」
マダイさん「えええええナイト○だなんて…俺はここから先どこに投票すればいいのだ…」
ナイトさん「未だに囲いはなしか」
矢張政志さん「ああ、やっぱりオレが噛まれないということはそういうことだったのか・・」
4分割さん「ふむう。ショコラさんの○噛みね。」
デニスさん「おはよう」
21飛車成りさん「おはようさん」
キットカットさん「乙」
ぐらんど蟹苑さん「おはよう!おはよう!」
うぐいすさん「◆ナイトさん 「一番大事なのは囲いがあるかどうかで、今はないんだからいいじゃねえか」
”今は”って言い方がいいね占いの内訳をしっかり考えようとしてる
村ならよしだが呪殺怖い狐にも真狂不安な狼にも見える」
ショコラさん「今日銃殺ならグレ5吊り4なので即チャレですね」
バティさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
うぐいすさん「ナイト〇」
マダイさん「おはよう」
矢張政志さん「おは・・霊能・・CO レミケード○・・だ。
オレ投票してる場所しか吊れてないんだがセンサー悪い!!」
5日目の朝となりました。(13/10/02 22:23:29)
キットカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キットカットさんを狙います。 >>> 21飛車成り <<<
ぐらんど蟹苑さんの会話「両方真なら噛みの意図がかなり無謀」
レミケードさん「4分割の考えが俺の3日目と全く一緒でワロタ」
ゲームマスター「まだ狼は間に合うのか。どうなるのか」
キットカットさんの会話「両偽は思ってない」
マダイさんの独り言「2−1だけど霊は信じるしかないよね。1日目COしてたし」
ぐらんど蟹苑さんの会話「明日、マダイが死んでるんだろうし、明後日死体1で占い先と同じとかなら注意」
キットカットさんの会話「どっちかといえばまだ身内切りかな」
4分割さんの独り言「榊さん狼ならcco→3日目に身内切りとかってしないのかな?
それとも、お仲間二人が更にハイレベル猛者で、素直に吊られたのか?」
マダイさんの独り言「しかし指定権が回ってくるよりもその3日くらい前に俺は噛まれるであろう…」
ぐらんど蟹苑さんの会話「潜伏狂とかいたら非常にやっかいな状況。狂人視点で占い死亡が見えてる」
うぐいすさんの独り言「21とか4分割が占いにくいな」
21飛車成りさんの遠吠え「グレランで狐つれてればなんとかなりそう」
ナイトさんの独り言「いや、4のほうはいいきれんか?」
デニスさんの遠吠え「○というか共有でした」
キットカットさんの会話「あんまし霊偽ってふうにも思えないけどね」
デニスさんの遠吠え「呪殺が出たらさようならです」
4分割さんの独り言「引っかかる点は、榊さん狼で素直に吊られるのか?おい?
って所なんだよなあ。」
ぐらんど蟹苑さんの会話「まー、霊能噛まれたらうぐいすの信用が上がるだけだし両方噛まないなら呪殺待ち」
21飛車成りさんの遠吠え「140キットカット噛み」
さん「これで呪殺でても、それから占い師噛めば間に合うので」
ナイトさんの独り言「デニス、4分割は村でいいかねえ」
4分割さんの独り言「身内切りは無いけど、誤爆はありえるのね。」
ぐらんど蟹苑さんの会話「うぐいす偽路線でいくとね」
マダイさんの独り言「ぼくは断然ナイトちゃん!」
ゲームマスター「銃殺出たら狼終了なのかな。グレー数的に」
デニスさんの遠吠え「狂人の○ですね。キットカット噛みましょう」
マダイさんの独り言「まあ狩人はなさそうなところではあるが…」
ジンオウガさん「ドMルートだけど見事に生き残ってるねぇ」
キットカットさんの会話「ああ確かにバティかもなあ」
バティさんの念話「共有から票もらいはイヤヨ」
ナイトさんを占います。 >>> うぐいす <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「あわよくば矢張政志さんも吊ろうとしてるので、マダイさんか共有者噛みでは」
4日目の夜となりました。(13/10/02 22:19:01)
レミケードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
21飛車成りさん2 票投票先 → 奇策君さん
キットカットさん0 票投票先 → レミケードさん
ぐらんど蟹苑さん0 票投票先 → バティさん
レミケードさん3 票投票先 → 4分割さん
デニスさん0 票投票先 → レミケードさん
矢張政志さん0 票投票先 → レミケードさん
うぐいすさん0 票投票先 → バティさん
マダイさん0 票投票先 → ナイトさん
4分割さん2 票投票先 → 21飛車成りさん
バティさん2 票投票先 → 4分割さん
ナイトさん2 票投票先 → 21飛車成りさん
奇策君さん1 票投票先 → ナイトさん
ショコラさん「ラインごと・・・狐を吊り殺しつつ共有噛むってことならドMルート」
ショコラさん「その方針だと、明日は霊能噛みですかねぇ」
ナイトさん「奇策君が俺投票はまあいいんだけどね」
21飛車成りさん「狼さんはうぐいす偽に持っていきたいなら霊能や共有噛むといいですよ!」
矢張政志さん「確定○しかいないし指定必要ないだろう。」
キットカットさん「最初からそーしろ<人外臭いとこに投票」
マダイさん「共有は俺たちを信じてグレランを託してくれたのだ。期待に応えるしかないじゃないか」
ナイトさん「霊能もいて、囲いがない
票をみるのなら最高だがね、昨日のも含めて」
奇策君さん「ナイトさんあたりが人外だとおもうよ」
デニスさん「なんにしてもレミケードさんをまず吊りませんか」
矢張政志さん「まあ霊能なんて噛ませりゃあいいんだよ!
そうだよな!!」
4分割さん「指定ないの?それならば人外臭い人に投票してみますが。」
バティさん「デニス的には鶯は最終日吊りな感じかね?」
ナイトさん「一番大事なのは囲いがあるかどうかで、今はないんだからいいじゃねえか」
ぐらんど蟹苑さんうぐいす視点で詰むまで、うぐいす護衛一択でお願いします!
うぐいすさん「私狼ならマダイが囲われてるくらいしか意味のない噛みですね
それにしても露骨で勝ち筋薄いですね
私狂ならマダイに〇打つ必要ないですね」
ゲームマスター「◆21飛車成りさんの遠吠え 「◆デニスさんの遠吠え 「それじゃあ狂人を噛んでそのままラインごと偽までもっていきましょう」 これで」

とのことなんで。狼は真は噛まないっぽい」
矢張政志さん「あれで対抗出ると思ってるとは思えないぜ。
もしも三日目に出なければ結構不利だし。」
デニスさん「まあそれもあるねという話なので小耳に挟む程度に」
21飛車成りさん「じゃあ私も便乗して、うぐいすさん真の可能性まだまだありますね〜」
バティさん「漂白噛みとか考えたけどマダイ真っ白ですし」
キットカットさん「占狂ならここで潜伏占いCOまでして一連の策と呼べる
なーんか中途半端」
デニスさん「身内切りでライン見せて対抗噛めるなら十分ですよ
それで噛んでなお真に見られるのだから」
矢張政志さん「え!?オレ・・・いらないの・・・?誰かオレに頼れよ!なぁ!?」
ナイトさん「ああ、最高の占い先だな
のんびりみてきゃいいよ、最悪狂だろ」
奇策君さん「奇策君はこれでも、基本はわかっているから」
レミケードさん「四分割をリンチして11分割ぐらいにしちゃいましょう」
ショコラさん「狩人初日、ひゃふー!」
マダイさん「真狂区別付いてないうぐいすさん真の可能性も十分残ってますね」
バティさん「奇策と一緒のこといってしまうとは」
うぐいすさん「こうなるといいとこ占ったな」
矢張政志さん「大丈夫、うぐいす真なら少なくともうぐいすが真狂ついてないはず。
残すは身内切りの可能性だが初日の感触からしてなさそうだ。」
4分割さん「ともかく、今残ってる占い切るのは早計。
ギリギリまで引っ張ろう。
呪殺出してくれたら御の字で。」
バティさん「初手身内で対抗を噛む必要は」
奇策君さん「身内切りして、対抗は噛まないでしょう」
キットカットさん「潜伏占いが出るわけでもねーしな」
ぐらんど蟹苑さん霊能護衛とか要りませんからね!
ショコラさん「囲えてなかったのは不遇でしたが、●出てなければ榊さん○結果だったです。
●出てるの見て囲える確率上げる為に書き換えたけどw」
レミケードさん「とりあえず噛んでおくってあれですね
ショコラ狼はないだろーよ」
奇策君さん「しょこらさんに囲いはない。真狂判断つかずで噛みもある」
ナイトさん「占いは残しで、囲いもねえんだから
後銃殺でるかもっていうとこ投票はどういうことやねん」
デニスさん「榊さんなら初手が身内切りかもしれないですね」
うぐいすさん「ジリ貧で吊られやすいとこに狼のこってんじゃないの?」
マダイさん「そういうことです。少なくともショコラさんは狼を囲ってはいなかったのです。もちろん狐も狂人もですが。」
21飛車成りさん「とりま今日はグレ指定でお願いします―」
バティさん「鶯狂かどうかを考える 狼だろうと思うが」
キットカットさん「なんかよーわからんな
狂噛みなら効果的とも思えんが」
奇策君さん「おはよう」
4分割さん「後手coの占いが噛まれたか。」
矢張政志さん「あれ?おっかしいなぁ。
ショコラ狼だと思ったんだけど。」
マダイさん「確定○になったワロタ」
ナイトさん「噛み先としちゃ妥当」
デニスさん「おもろい」
ぐらんど蟹苑さん「おはよう!おはよう!」
レミケードさん「おはよう、読めてた」
ゲームマスター「おつかれさん」
21飛車成りさん「おはようー」
デニスさん「おはよう」
うぐいすさん「数的に対抗狂濃厚でばら肉呪殺の可能性あるなら対抗の〇占うのに躊躇はない
村視点ほぼ確定〇でもよし残せる●でもよし呪殺なら対抗破綻もあり」
バティさん「おはよう」
うぐいすさん「マダイ〇」
ショコラさん「お疲れさまでした」
ナイトさん「おはよう」
矢張政志さん「おはよう・・。霊能CO ジンオウガ○だったぜ・・。」
マダイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/02 22:11:41)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> 21飛車成り <<<
4分割さんの独り言「役職ブラフ撒けてないなあ俺。」
4分割さんの独り言「実際その辺りの内訳は狼と狩人にしか分からんしなあ。
以後呪殺出てくれれば、無駄な考え省けるんですが。」
ぐらんど蟹苑さんの会話「宣言によって反応見たかっただけかもしれない」
21飛車成りさんの遠吠え「140ショコラ噛み」
4分割さんの独り言「霊護衛GJで呪殺に見えなくもない。」
ジンオウガさん「発言さぼり気味だったから仕方ねないねぇ」
ぐらんど蟹苑さんの会話「うぐいす狼なら矢張も狼かなって感じです。それ以外なら真−真」
4分割さんの独り言「矢張が狼の可能性は9割以上否定してOKですしおすし。
あっても狂人。
問題はバラ肉さんの中身なんだよね。
まじで狐だったの?」
21飛車成りさんの遠吠え「◆デニスさんの遠吠え 「それじゃあ狂人を噛んでそのままラインごと偽までもっていきましょう」 これで」
マダイさんを占います。 >>> うぐいす <<<
キットカットさんの会話「ただうぐいすの占い先宣言とはなんだったのかって思いはある」
21飛車成りさんの遠吠え「銃殺出ないにかけるなら霊能噛み→共有噛み→共有噛み」
デニスさんの遠吠え「それじゃあ狂人を噛んでそのままラインごと偽までもっていきましょう」
キットカットさんの会話「ショコラに信用できる部分がない」
ぐらんど蟹苑さんの会話「ふつーにうぐいす真寄りで見ていけばよさそーですね。
もし、うぐいす、矢張の両方がいつまでも噛まれないようなら霊能初日かなっていう程度です!」
21飛車成りさんの遠吠え「私も共有だと思いました」
デニスさんの遠吠え「矢張が真だなんて聞いてないですよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
21飛車成りさんの遠吠え「次はどうしましょうか?」
バティさんの念話「俺に票が入らないのか誤算だな」
3日目の夜となりました。(13/10/02 22:07:20)
ジンオウガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
21飛車成りさん2 票投票先 → ナイトさん
キットカットさん0 票投票先 → ジンオウガさん
ぐらんど蟹苑さん0 票投票先 → ジンオウガさん
レミケードさん1 票投票先 → 4分割さん
デニスさん0 票投票先 → レミケードさん
矢張政志さん0 票投票先 → ジンオウガさん
ショコラさん0 票投票先 → 奇策君さん
うぐいすさん0 票投票先 → 奇策君さん
マダイさん0 票投票先 → ナイトさん
4分割さん2 票投票先 → 21飛車成りさん
ジンオウガさん4 票投票先 → 21飛車成りさん
バティさん0 票投票先 → 4分割さん
ナイトさん3 票投票先 → ジンオウガさん
奇策君さん2 票投票先 → ナイトさん
マダイさん「ごめんなさい>レミケードさん」
矢張政志さん「昨日の発言を見通してうぐいす真狂ショコラ真狼ってところだろう!!
ショコラ狂人には見えない!!」
ナイトさん「なにかねえ、何だと思うまで言ってくれたら村にぐっと近づくんだが」
21飛車成りさん「ナイトさんか奇策君は占ってみると銃殺出そうな気がします」
うぐいすさん「4分割は正解
村視点内訳に不安は残るだろうが榊●はわかりやすいでしょ
そして◆うぐいすさん 「身内切りなら宣言先がCOしなきゃ潜伏占いこうほ噛むだろ」 」
ジンオウガさん「うん、ばら肉さんのなんか持ってた臭がぱないのがほんと面倒」
ショコラさん「◆ばら肉さん「変えてください」
狩人か占いを期待して狼が噛んだのだと思いますよ。>うぐいすさん」
レミケードさん「とりあえず結構軽く見ている人多いよね」
奇策君さん「うぐいすさんは真狂だろうね。しょこらさんも真狂にみえる」
マダイさん「まあ昨日の反応からいってばら肉狐説を完全には否定できない」
デニスさん「ばら肉さんなんかありそうだったのであんまり消極的にやってる暇はないですね多分」
4分割さん「何にせよ、co数が結果1枚足りない結果になったのを見ると、
榊さんが狼だったというのは、あながち間違いでは無さそうですね。」
矢張政志さん「むしろこれでオレが噛まれるなら狼はおおよそ推測可能だろう!
なら気にしないぜ!!」
レミケードさん「今日は非ステ吊りでいきましょう」
キットカットさん「あれうぐいす今日は宣言しないの」
ショコラさん「昨日挨拶がちょっと遅れてしまったので、銃殺だった場合に備えました。
対抗の中身は不明なものの、投票が浮いている場所を占いと素直に考えないだろうと賭けてしまいましたね。>4分割さん」
ナイトさん「いやー、●ださんでも吊れるってのには同意するとこじゃね」
うぐいすさん「身内切りなら宣言先がCOしなきゃ潜伏占いこうほ噛むだろ」
ジンオウガさん「とりあえずグレランせざるを得ないでしょうはい」
21飛車成りさん「矢張が真霊?だったのに驚きだが、かけに勝ったようでGJ」
デニスさん「◆レミケードさん 「●出さなくても吊れる所を」
これがすごく怪しいとおもいました」
矢張政志さん「残念だがオレは霊能だ!共有ではない!
見ての通りだ!!」
バティさん「CCO、CO渋りって別にしなくても身内切りを考えるところ、したほうが〜みたいな感じなのは確かに分かるけどさ」
ぐらんど蟹苑さん「ではあとは適当にお願いします!」
ナイトさん「別にびっくりすることでもねえような
どこか変なとこあるか」
マダイさん「昨日の最後の発言から矢張政志さんが共有だと思ってますた」
ショコラさん「占い先宣言不要だったと思いますよ。
「狼なら囲うよ、狼じゃなければ噛んでね」もしくは「噛みあわせても不自然じゃないような状況作るね」にしか見えなかったですねー。>キットカットさん」
ジンオウガさん「矢張さん真なら割とびっくり」
デニスさん「じゃあ今日はレミケードさんでも吊りますか」
4分割さん「でもって、ショコラさんの昨日の投票が意味不明だと思ったら予告だったのね。」
マダイさん「身内切り●なら霊CCOとか共有CCOとかついでにやったかもしれない、
でもやってないから、ってことかな?」
奇策君さん「あれ、ちがった」
矢張政志さん「身内切りならせめてCCOもしくはCOを渋るところだろう
それがないなら信用上げての身内切りの線は薄いって話だ!適当だがな!!」
奇策君さん「矢張さんは共有だろう」
21飛車成りさん「◆うぐいすさん 「ばら肉護衛の狩人は全力で生き残ってな」 つまり銃殺?」
ぐらんど蟹苑さん相方生存中です!
キットカットさん「相方ぐらんど共有CO」
ナイトさん「霊能は真でいいさ
しかしどうせ潜りの形になったんだしそのまま続行にはしなかったんか?」
ぐらんど蟹苑さん共有CO!
ジンオウガさん「おはよう」
うぐいすさん「ばら肉護衛の狩人は全力で生き残ってな」
キットカットさん「占い先宣言で人外不自由になったっけ
自分が不自由になるリスクを負うって意味ですか?」
奇策君さん「おはよう」
4分割さん「予告先が死んでますね。そんでもって霊能が増えない。」
ショコラさん「噛みあわせてますね、グレ減って嬉しいですが」
21飛車成りさん「共有さんがでてこないわ?」
バティさん「身内切りじゃなさそうって判断はどこからかね」
レミケードさん「おはよう」
デニスさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさん」
4分割さん「ほほう。おはよう。」
デニスさん「おはよう」
21飛車成りさん「おはよう」
うぐいすさん「挨拶のタイミング発言が薄すぎる
霊共ならでればいい狩人でも人しれず食われてもいい占いが残るんだから
占い先宣言の理由は人外を不自由にするため」
ショコラさん【1日目】キットカット:○
チョコ繋がりの名前の方がいたので、シンパシーを感じて占います。
キットカットさんは初日先生の右隣位置なので銃殺だとしても右占い対応される心配もないですしね。
別に「きっと勝つ!」なんて願掛けしてないですよ、してないですよ?

【2日目】マダイ:○
●特攻が見えたので潜伏、遺言銃殺した場合に備えて占い先予告投票しました。
◆マダイさん「よしあと4分半何するかよく話し合おう」
吊り先が決まっているのに話題を欲しがっている辺り、役持ちを見つけたい人外に見えました。
発言稼ぎ臭く感じたものの、7発言の場所はグレランで吊れなさそうでもあるので占って損はないでしょう。
また共有なら状況的に発言稼ぎしないはず!なので無駄占い避けもあり。
ばら肉さん「お疲れ様でした」
ぐらんど蟹苑さん「おはよう!おはよう!」
うぐいすさん「ばら肉〇」
マダイさん「ばらばらだ」
矢張政志さん「おはよう!霊能CO 榊●だぜ!
身内切りじゃなさそうだし真狂ってところだな!」
バティさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
ショコラさん「占いCO キットカットさん○マダイさん○」
マダイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/02 22:00:04)
ばら肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばら肉さんを狙います。 >>> 21飛車成り <<<
ぐらんど蟹苑さんの会話「ばら肉噛まれたらうぐいすの真を見る感じです」
さん「うぐいすさんの身内切りに見せるならCOした方がいいので、COしなかったのはなんとなくです」
キットカットさんの会話「ジンオウガが気になるまではいかないレベルで目についたくらいかなあ」
ぐらんど蟹苑さんの会話「誰もCO聞いたりしてないあたり、潜伏役が見えにくい」
キットカットさんの会話「普通に霊吊ります」
ゲームマスター「なるほどねぇ」
ぐらんど蟹苑さんの会話「ばら肉が○出されて霊能COの狼2騙りとかありそう」
21飛車成りさんの遠吠え「140で噛みますね」
さん「仲間が初心者じゃないのなら、任せたほうがいいかなと思って」
ばら肉さんの独り言「偽でも噛んどけばグレー狭まらないしいいか」
21飛車成りさんの遠吠え「バラ肉かみ把握」
デニスさんの遠吠え「矢張は共有だろうから放置でいいですばら肉噛みでいいのでは」
21飛車成りさんの遠吠え「共有と霊能を噛みまくる感じで?」
21飛車成りさんの遠吠え「どうやって吊りましょうか?」
ナイトさんの独り言「なんていうか真占いっぽいよねあれ」
ばら肉さんの独り言「占い真の場合」
デニスさんの遠吠え「このまま占い吊る方向でいきましょう」
ばら肉さんの独り言「予告は非狼占いだと噛み合わせ食らってグレー狭まらないと思うけどな」
キットカットさんの会話「矢張政志噛まれからの霊能COとかはありますけど面倒なので俺はしません」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「カウンターは基本的にしない派?>榊さん」
デニスさんの遠吠え「はい」
21飛車成りさんの遠吠え「何かご希望はありますか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ばら肉さんを占います。 >>> うぐいす <<<
2日目の夜となりました。(13/10/02 21:55:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
21飛車成りさん0 票投票先 → さん
キットカットさん0 票投票先 → さん
ぐらんど蟹苑さん0 票投票先 → さん
レミケードさん0 票投票先 → さん
デニスさん0 票投票先 → さん
矢張政志さん1 票投票先 → さん
ショコラさん0 票投票先 → マダイさん
うぐいすさん0 票投票先 → さん
マダイさん1 票投票先 → さん
ばら肉さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 矢張政志さん
4分割さん0 票投票先 → さん
ジンオウガさん0 票投票先 → さん
バティさん0 票投票先 → さん
ナイトさん0 票投票先 → さん
奇策君さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「朝一取ってすいませんでした
以後気を付けます。すいません」
矢張政志さん「あ、霊能COしときます。」
ショコラさん「占いのco残り揃ったら←突っ込みたい発言。>4分割さん
もしかして:釣り」
矢張政志さん「おいいいいぃぃいいいい!!」
マダイさん「ばら肉さんがばらばらの無残な姿になれることを村陣営一同お祈り申し上げます」
矢張政志さん「事件の影にはやっぱりオレ!つまり既に暗躍してるんだぜ?」
4分割さん「ともかく明日の霊結果出て、占いのco残り揃ったら考えるわ。
今の段階では情報が薄すぎて考えようがない。」
ジンオウガさん「矢張政志さんが寂しそうにしているのでここらで僕が
矢張政志さんを構ってあげる会を発足しません」
ばら肉さん「残念です」
うぐいすさん「共有がでない限り変えません」
ぐらんど蟹苑さん「変えてくれというくらいならCOした方がよいのでは」
キットカットさん「暗躍されると困るので今COしてください>やばりさん」
ゲームマスター「◆デニスさん 「ベルカンプっていうのは飛行機に乗れないヘタレのことです」

合ってるけどそこは許してあげてほしい」
矢張政志さん「うう・・・!やっぱり死んでやるぅうう!!
あの世であいつをとっちめてやるんだァ!」
バティさん「おい ベルカンプはオランダでもかなり優秀な選手なんだぞ>飛行機トラウマだったけど」
ショコラさん「レンネンカンプって首括りそうな名前ね」
マダイさん「ドルとかレアルって何の話?FX?ユーロは?とか思ってました」
ばら肉さん「変えてください」
ゲームマスター「ベルカンプはオランダの選手ですね
超絶技巧派」
矢張政志さん「・・・・・・・・・・。誰も反応してくれないORZ」
うぐいすさん「ばら肉占うわ」
バティさん「レンネンカンプはギンエイだろいい加減に」
ナイトさん「占い先が共有ならでるって利点はあるかねえ」
デニスさん「ベルカンプっていうのは飛行機に乗れないヘタレのことです」
キットカットさん「レンネンカンプしかわかりません」
ぐらんど蟹苑さん「予告先が霊能や共有だったらCOすればよい」
ジンオウガさん「まずベルカンプがなんなのかがわからない」
ばら肉さん「初日から村人COとかすごい奇策をみた」
4分割さん「榊さんをあっさり食われても困らないと言ってしまう辺り、
うぐいすさんのレベルが底なしだと感じたのだがww」
ショコラさん「うぐいすさんしかCOしてないし予告とかいらないでしょ、噛まれるとでも思ってるの?」
うぐいすさん「隣占いが許容されるんならこれくらいいいいだろ」
矢張政志さん「でも喋りたいから!みんなの(女性限定の)笑顔を守るため!今日も暗躍しています!!よろしくぅ!!」
ぐらんど蟹苑さん「奇策君を占うとよさそうだ」
マダイさん「キットカットとショコラもなかなか」
奇策君さん「そしておやすみ」
バティさん「デニス・あーウィンしか思い浮かばない」
ぐらんど蟹苑さん「予告あるのは意外といいかもしれないね」
デニスさん「ベルカンプとジンオウガって似てますよね」
ナイトさん「めっさメタってんな」
奇策君さん「おはよう、村人なので奇策ができない」
マダイさん「べ、べ、別に無理してねーし…」
ジンオウガさん「とりあえずてけとーにしゃべっておこう」
うぐいすさん「共有はでろ、占い先予告いるか?」
ショコラさん「理由がさり気におにちく」
バティさん「わかりました」
ばら肉さん「●把握」
キットカットさん「なにがまじですかなのかよくわかんないですけど」
ぐらんど蟹苑さん「無理して喋らなくていいです」
レミケードさん「●出さなくても吊れる所を」
21飛車成りさん「榊●?」
デニスさん「だめです」
マダイさん「よしあと4分半何するかよく話し合おう」
矢張政志さん「●出たけど喋っていいのか?」
4分割さん「まじですか?」
レミケードさん「おはよう」
マダイさん「ほほほ」
さんCO無し
ジンオウガさん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
デニスさん「おはよう」
ぐらんど蟹苑さん「おはよう!おはよう!」
うぐいすさん「村でも食われて困らない、●なら鬱陶しい
呪殺じゃなければどっちでもいい初日はここ」
ナイトさん「おはよう」
さん「おはよう」
マダイさん「おはよう」
ばら肉さん「おはよう」
4分割さん「おはようさん。」
21飛車成りさん「おっす」
矢張政志さん「おはよう!」
うぐいすさん「榊●」
バティさん「おはよう」
ゲームマスター「ドイツ面白いよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/02 21:48:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
うぐいすさんの独り言「チキン南蛮覚えたいな」
ゲームマスター「ドラクエなし
いれない
野球は結果見るくらい」
ぐらんど蟹苑さんの会話「そういうときは好きなフィギュアの魅力とか語りましょう」
キットカットさんの会話「PKとか0.5点でいいよな」
21飛車成りさんの遠吠え「りょうかい」
うぐいすさんの独り言「GMはいいかげん麻生久美子いれろよ」
バティさんの念話「今見るならどこだろ、ドイツか」
うぐいすさんの独り言「またか」
ぐらんど蟹苑さんの会話「スローインと普通のシュートが同じ1点じゃ納得いきません」
矢張政志さんの独り言「オルテガと聞いてドラクエ3と書いてる人がいる方に30ガバス賭けるわ」
キットカットさんの会話「プレイヤーの名前とチームの名前しか出てこねーから映像見てない奴お断りって感じ」
マダイさんの独り言「それはそれで嘘のような気も…w」
バティさんの念話「でも今のアルゼンチンはあんまり好きじゃねーなー」
4分割さんの独り言「さあ、早々に俺に●を出すんやww」
ゲームマスター「鶏の照り焼き丼とおでんの残りにしました」
デニスさんの遠吠え「広末はサッカーより野球ぽいですよね」
ショコラさんの独り言「ごしゅじんの吠えが少なめ・・・っぽい?
占いに出ますかー出ますかー。
ちょっと不慣れっぽく振舞おうかと思ったけど、100↑村でしたっ」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
21飛車成りさんの遠吠え「騙りませんか?」
バティさんの念話「ベロンとかラツィオ全盛期を思い出す オルテガは麻薬やっちゃったんだっけ?覚えてないな 」
21飛車成りさんの遠吠え「こんばんは」
キットカットさんの会話「サッカー話は外国語と変わらんな」
矢張政志さんの独り言「レベルが高すぎんぜ・・
ま、いいけどさ。見てる文には楽しいし。」
ゲームマスター「嘘つきました
GMは広末涼子です」
さんを占います。 >>> うぐいす <<<
ショコラさんの独り言「昨日の開始前の会話に感化され、今日は鶏チャーシューのついでに煮たまごでした!
そんなこんなで村立てありがとーです(・ω・)」
ぐらんど蟹苑さんの会話「じゃあ適当にやりましょう」
バティさんの念話「どうもバティストゥータです」
矢張政志さんの独り言「GM様村立て乙です。
サッカーの話にはついていけないが、」
デニスさんの遠吠え「サッカーに魂を売ったGMなんてきらいだよ」
ゲームマスター「ベロンでもいいです」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぐらんど蟹苑さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「GMはオルテガ(アルゼンチン)です。再投票はしません」
ぐらんど蟹苑さんの会話「よろしくー」
キットカットさんの会話「よろしく」
バティさんの念話「そう決めた」
デニスさんの遠吠え「こんばんは」
ナイトさんの独り言「GM村立て感謝」
バティさんの念話「何もしない」
バティさんの念話「狐やこーんこーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 21:44:36)
ショコラさん「よろしくお願いします」
矢張政志さん「よろしくぅ!!」
かりさんがデニスに名前を変更しました。
うぐいすさん「よろしく」
バティさん「よろしく」
マダイさん「よろしく」
ナイトさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「アンリはステップアップって感じだろうけど
バルサは微妙だったね
コールはまぁいいや」
バティさん「無敗優勝してたころが懐かしいな」
ゲームマスター「@1」
バティさん「まあアーセナルなんで出たんだお前ってやつは結構おおいっしょ。アンリ アシュリーコールとか」
ゲームマスター「ねー。なんでアーセナル出たのかわからんフラミニは」
kariさんがバティに名前を変更しました。
バティさん「フラミニは一時期輝いたけどミランで苦渋なめたからなあ」
ゲームマスター更新確認 21:42
kariさんが奇策君に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「フラミニが復帰したのも大きいかと」
バティさん「エジルはもともと汗をかけるプレイヤーって印象だし、アーセナルとはかなりマッチしそうだよねっていうくらいか そんなにフィットしてんのかー」
奇策君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:41:15)
ゲームマスター「キレまくりだよ。いきなりフィットしてる
中盤で自由にやってる。下がってボールもらいにもくるしすげーわあいつ>エジル」
kariさんがナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナポリがラファが監督結果出してるのにびっくりくらいしか知らない」
バティさん「エジル実際のプレーそこまで見てないからわかんねーんだよなー」
バティさん「自分は欧州の入りがイタリアだったからイタリアフリーク。どこが好きって言われると困るけど」
ゲームマスター「エジルがすげーいい
香川左サイドで守備すればいきれると思う」
ゲームマスター「自分の家で見れるからかな。チェックしやすい>プレミア」
バティさん「エジルそれこそアーセナルじゃないっけ?香川行って動けるかなー」
4分割さん「赤梨」
ゲームマスター赤なし
ゲームマスター「どうも」
ナイトさん「こんばんわ」
バティさん「プレミア多いね」
ゲームマスター「それこそ本気で香川にアーセナルに移籍してほしい
ドルはもう無理だ。居場所がない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:37:37)
ゲームマスター「チェルシーもトッテナムもドルもレアルも好きです」
バティさん「ガナーズファンときいて」
kariさんがジンオウガに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
バティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:35:00)
かりさんが4分割に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん>うすむらさき」
ジンオウガさん「こんばんは、戦績とか飾りですよねGMさん」
ゲームマスター「どうも」
4分割さん「4分割」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:31:16)
4分割さん「こんばんは。
なんか中々始まらないから支援に来た。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ショコラさん「本気にしちゃったじゃないですかwww」
ゲームマスター「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:30:32)
ゲームマスター「それだけわかればいいよ>ショコラ
実際はラインコントロールですね>うぐいす
うそつくな>ぐらんど」
ショコラさん「3点のゴールもあるのですね!(今知った)」
ぐらんど蟹苑さん「スローインでゴールすると3点です」
うぐいすさん「必殺オフサイドトラップ!!!」
ショコラさん「サッカーは、ゴールにボールが入れば1点?とかしか解らない・・・」
ゲームマスター「アーセナル調子よくて嬉しい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:20:32)
かりさんがぐらんど蟹苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがばら肉に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばら肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:16:31)
ゲームマスターここからはマメに更新お願いします
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがマダイに名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
マダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:12:48)
うぐいすさん「よろしく」
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:08:57)
かりさんがレミケードに名前を変更しました。
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:07:47)
かりさん「こんちわ」
矢張政志さん「おい、誰だこの可愛い子は・・。成歩堂!お前だけは裏切らないと思ってたのに!よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:07:29)
さんがキットカットに名前を変更しました。
矢張政志さん」が村へやってきました。(13/10/02 21:06:41)
デニスさん「おひさしぶりですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:05:31)
レミケードさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:04:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 21:02:57)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「りょうこうっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:57:16)
kariさんが21飛車成りに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:49:47)
ぐらんど蟹苑さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:49:36)
キットカットさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 20:47:17)
ゲームマスター次回更新確認 21:15
ゲームマスター「どうも」
kariさん「のんびりいきましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:21:50)
ゲームマスター「どうも」
21飛車成りさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 20:09:50)
ゲームマスター「労いの言葉感謝します」
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/02 19:59:24)
kariさん「毎度お疲れさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:59:12)
ゲームマスター「GMも更新は適当です。挨拶遅れたらすいません」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:45
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る