過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
裁縫道具
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろぉる
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(生存中)
 
 
タチサレ
◆uYeOaOksfs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オペラ座
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィリグラーナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレーゲル
◆9nH2tgL/Xg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
8%
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルカ
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HALLS
◆c8g2IdE2VY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毘沙門天
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロウ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターガリエン
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(生存中)
 
 
ひよこまんじゅう
◆y4KKX7qNrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごん
◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポピー
◆xIDIDohnmE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
お前を消す方法
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】今日も真夏日18猫村 〜 133507番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロウさん「GM同村ありがとな!」
ごんさん「村ありがとうございました」
毘沙門天さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「はい。それではみなさんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「真を抜いても狩狐両方のこると狼は結構苦しい展開になるということがわかる村ですね…。難しいなあこのゲーム。」
裁縫道具さん「GMさん(騙り)村たてありがとう!
久しぶりの素村を満喫しましたー」
8%さん「村建てありがとうございました」
ポピーさん「村建てありがとでしたー」
HALLSさん「村立てありでした。」
ルカさん「村たてありがとうございました。」
ターガリエンさん「村タテありおーーーーー」
クロウさん「狩人絶対死んでたと思ったぜw」
ルカさん「上手く騙ればな」」
ゲームマスター「狼が強気の噛みで真を抜きましたが、村が堅実な進行で引き分けまで運んだという印象です。」
タチサレさん「GM村たてありがとうございました」
フィリグラーナさん「お疲れ様でした」
お前を消す方法さん「GMさん村立てありがとうございました」
フレーゲルさん「おつかれさまでした」
ルカさん「お疲れ様」
お前を消す方法さん「お疲れ様でした」
裁縫道具さん「お疲れ様でしたー!」
HALLSさん「お疲れ様ー」
クロウさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「引き分けです。全陣営の皆さんお疲れ様でした。」
8%さん「お疲れ様でした」
タチサレさん「お疲れ様でした」
ポピーさん「お疲れ様でしたー」
オペラ座さん「お疲れ様」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
ろぉるさん「おつかれさま」
ターガリエンさん「おつかれいむ」
ごんさん「お疲れ様です。お仲間狂人ありがとうございました」
「引き分け」です!(13/10/02 21:20:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
タチサレさん2 票投票先 → 8%さん
ターガリエンさん0 票投票先 → 8%さん
ろぉるさん0 票投票先 → タチサレさん
8%さん2 票投票先 → タチサレさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
タチサレさん2 票投票先 → 8%さん
ターガリエンさん0 票投票先 → 8%さん
ろぉるさん0 票投票先 → タチサレさん
8%さん2 票投票先 → タチサレさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
タチサレさん2 票投票先 → 8%さん
ターガリエンさん0 票投票先 → 8%さん
ろぉるさん0 票投票先 → タチサレさん
8%さん2 票投票先 → タチサレさん
お前を消す方法さん「よし、引き分けだな」
フレーゲルさん「普通に真護衛してればいい感じでしたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
タチサレさん2 票投票先 → 8%さん
ターガリエンさん0 票投票先 → 8%さん
ろぉるさん0 票投票先 → タチサレさん
8%さん2 票投票先 → タチサレさん
タチサレさん「狐噛みってまるで他人事だけど自分噛んだんじゃないですかね。」
クロウさん「共有がんばれ!霊能がんばれ!」
オペラ座さん「いやぁ昨日の流れがあるから」
8%さん「わざとステってたわけではないがなぜここまで指定されなかったのかよく分からない」
タチサレさん「狐噛みからのGJ狙って偶数戻しだったんじゃないですか、おそらく。」
ゲームマスター「残った村陣営がここで進行を急転換するとも思えないですし、その理に従って引き分けでしょう。」
ろぉるさん「わかった」
お前を消す方法さん「ルカ狐なら占い初日だからまずない」
ろぉるさん「共有が決めてくれ」
ターガリエンさん「どちらにせよタチサレ←→8%  霊能→タチサレで」
オペラ座さん「引き分けにいくと思うけども」
タチサレさん「てっきり狩人初日でフレーゲルが自分つらせに来た狼だと思ってたわ」
8%さん「ごん庇ったり狩人誘導したりろくなことしてないから村アピはないな」
フィリグラーナさん「狐が無言吊られ 8%村 タチサレ狼がまだありますね
ですがタチサレ狼読みなら昨日吊るはず
ごん吊ったんだから普通は引き分け」
クロウさん「あールカ狐主張あんのか」
ゲームマスター「グレランもしてないし狐が吊れてる場面が皆無だから流石に勝負はしないんじゃないですかね。引き分けに行くと思います。」
ごんさん「お狐様が楽しそうで私も嬉しいです」
ろぉるさん「勝負ならタチサレ吊り引き分けなら俺がタチサレ投票がいいだろう」
8%さん「タチサレ狼以外にないから狐死んだ場所がないと思うなら引き分けにすればいいけど
ここまでグレーどれだけ吊ったかを考えるといいと思うよ」
フレーゲルさん「狐アピ難しいです」
タチサレさん「フレーゲル真だよ、狐じゃないよ」
ポピーさん「だから勝負なら昨日タチサレ吊ってるだろwwwwww」
タチサレさん「8日目護衛:タチサレ

我が身が一番だと気づいた。」
HALLSさん「噛み早かったのは狩り日記阻止かなw」
クロウさん「霊能内訳みえてなくないか
あともう狐狼残り以外ないからどうやっても引き分けだろうに」
ターガリエンさん「フレーゲルの狐アピールと8%の村アピールをおねがいしますね」
ろぉるさん「共有は引き分けか勝負か決めてくれ」
8%さん「おはよう」
お前を消す方法さん「お疲れさま」
ターガリエンさん「おはよう」
ルカさん「引き分けか・・・。俺が上手く騙ればな・・・」
クロウさん「おつかれー」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
ろぉるさん「ごん●」
ごんさん「どうもですー」
9日目の朝となりました。(13/10/02 21:14:06)
オペラ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラ座さんを狙います。 >>> 8% <<<
ろぉるさんの独り言「問題はタチサレが狐かどうかだけなんだよね」
ポピーさん「2w生存確定でタチサレ吊らないってことはタチサレ非狼で見ての吊りだから明日タチサレ吊ったらブチ切れていいよ」
クロウさん「おつかれー」
ろぉるさんの独り言「おー当たってた」
8%さんの遠吠え「なんだこの流れwwwwwwwwwwwwwww
フレーゲル噛めば勝負して貰えたかどうかだよなぁして貰えた気はするけど」
オペラ座さんの会話「タチサレ狐での進行じゃなかったのか」
ゲームマスター「ごんさんお疲れ様でした。」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
お前を消す方法さん「お疲れさま」
8日目の夜となりました。(13/10/02 21:13:00)
ごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タチサレさん1 票投票先 → ごんさん
ごんさん4 票投票先 → オペラ座さん
ターガリエンさん0 票投票先 → ごんさん
オペラ座さん1 票投票先 → ごんさん
ろぉるさん0 票投票先 → ごんさん
8%さん0 票投票先 → タチサレさん
タチサレさん「ごん!」
8%さん「タチサレ狼を考えたら6人の段階で吊らなきゃいけないのに何考えてんだか」
ターガリエンさん「満場一致でごん!」
ろぉるさん「ごんかな・・・はずれたらすまん」
オペラ座さんタチサレ狼見てなかったわ それなら相方にあわせるよ
クロウさん「共有もしっかりしろよw」
ターガリエンさん「ごんと8%どっちがいいのよ>霊能」
クロウさん「タチサレ狼なら吊るけどなあw」
お前を消す方法さん「霊能はとことん外してんなぁ」
ろぉるさん「うむタチサレたぶん狼だと思うから今日2択はずしたら終わると思ってくれ>共有」
オペラ座さん「霊能に一任する流れ」
8%さん「なにで見て引き分けにするのか知らないけどCOない
これで負けたら責任取るように」
オペラ座さん「相方と分かれたったwwwww」
ポピーさん「やっぱり昨日偶数にした意味が全く分からないな」
オペラ座さんタチサレ吊りが消えた 指定 8%
ターガリエンさん「ごんを吊って引き分けしましょう」
8%さん「タチサレ狼で潜伏狩の確かめ噛みか」
ゲームマスター「この形(8人昼から素村が吊れる)になった以上は狼が勝ちに行くのはかなり難しいと思いますし、狩人噛んで安全に引き分けが1番だと思います。」
ごんさん「あれもしかして勝ち消えた?」
オペラ座さん「おはようさん」
タチサレさん「真だったとは。」
クロウさん「さあグレー全部人外だが」
フレーゲルさん「霊結果見れるのでタチサレ吊りはしにくいですよ」
8%さん「霊結果は」
ターガリエンさん「はい」
ろぉるさん「○だったよ」
お前を消す方法さん「お疲れさま」
ターガリエンさん「霊能ゎ・・?」
ごんさん「狩人お疲れ様ですね」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
ターガリエンさん「おはよう」
ゲームマスター「フレーゲルさんお疲れ様でした。」
フレーゲルさん「おつかれ」
8%さん「おはよう」
タチサレさん7日目護衛:オペラ座

自由護衛とのことだったので霊能を護衛。対抗狼という前提で考えてるが
対抗がGJ狙いっぽい発言をかましていたので指定役のターガリエンさんか霊能護衛で
日記を書いてくると読んだ、対抗はオペラ座さん護衛していたし。
日記書かないとしても霊能は護衛どころなのでこっちがGJ狙いでオペラ座さんを護衛。
といってももう偶数になったからあとは噛まれるだろうけれども。
ごんさん「はいおはようございます」
ろぉるさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/02 21:08:40)
フレーゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーゲルさんを狙います。 >>> 8% <<<
HALLSさん「狐吊れたら狼勝ちだけど 霊真で見てるなら引き分けだよね」
ルカさん「狩決め内すればいいのに」
フィリグラーナさん「死体なしは出せないから安全策で噛むしか無いよ」
お前を消す方法さん「フレーゲル偽も考えさせて最終日いった方がよかったんじゃないかな」
ろぉるさんを護衛します。 >>> フレーゲル <<<
ろぉるさんの独り言「フレーゲル噛んで最終日2択が一番勝てる方法だったはず」
ろぉるさんの独り言「むしろまったくない」
ポピーさん「ここで狩人噛むなら偶数にした意味全くないよね」
ルカさん「この鯖早く慣れたい」
ろぉるさんの独り言「フリーゲル真狩なら昨日偶数にした意味があまりない」
オペラ座さんの会話「まぁその線は考えないで行くわ苦しいし」
8%さんの遠吠え「まぁ村の勝ちはないし気楽にいこう」
ごんさんの遠吠え「はいな。あとは吊り順次第ですね」
ゲームマスター「お前を消す方法さんお疲れ様でした。」
ろぉるさんの独り言「むしろタチサレ狐 フレーゲル狼もあるんだよな」
オペラ座さんの会話「狩両偽だと二連狐噛みになるんだよなぁ」
クロウさん「色々ひでえw」
8%さんの遠吠え「吊りは増やせないのでフレーゲル噛み」
お前を消す方法さん「普通に8%狼でよかったんか」
ターガリエンさんの会話「てへぺろ☆」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
ターガリエンさんの会話「どこでもいいじゃなくて霊能護衛指示だったわ」
8%さんの遠吠え「吊れば→噛めば」
ろぉるさんの独り言「これタチサレ狼断然あるんだけどどうしよう」
8%さんの遠吠え「グレー数的にフレーゲル吊ればタチサレほいほい吊ってくれると思ったが
この霊能なら残したかもしれないな」
クロウさん「おつー」
お前を消す方法さん「お疲れ様でした」
オペラ座さんの会話「おもっくそ投票ミスったwwwww」
ゲームマスター「狩人ロラは…流石にしたらまずいです!」
ポピーさん「狼が霊結果隠してごり押しで狐吊るのがぎりぎりの勝ち筋、フリーゲルがその勝ち筋をつぶして吊り増やすのが村の勝ち筋なのかなあ
狐に未来はない」
ろぉるさんの独り言「○・・・だと」
ルカさん「引き分けは何だか逃げてる感じがしてやだな」
クロウさん「2w残りで狩ロラとか村死にませんか><」
7日目の夜となりました。(13/10/02 21:03:34)
お前を消す方法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タチサレさん0 票投票先 → お前を消す方法さん
ごんさん1 票投票先 → お前を消す方法さん
ターガリエンさん1 票投票先 → お前を消す方法さん
オペラ座さん0 票投票先 → ターガリエンさん
フレーゲルさん0 票投票先 → お前を消す方法さん
ろぉるさん0 票投票先 → お前を消す方法さん
お前を消す方法さん6 票投票先 → ごんさん
8%さん0 票投票先 → お前を消す方法さん
HALLSさん「共共霊狼狼狐になりそうですねw」
ゲームマスター「昨日の村に続いて引き分けになりそうですね。」
ルカさん「狩ロラしないのか・・・」
クロウさん「どの陣営も勝ち筋みえねえなあ」
ターガリエンさん「護衛はなんでもいいです」
お前を消す方法さん「最悪飽和進行取るなら俺吊ってもいいよ」
ポピーさん「引き分けやな」
ターガリエンさん「じゃあ1:2でお前を消す方法吊りましょう」
8%さん「その可能性はあるけどその場合狩人が死んだ場所がなさすぎますね
それに狐狼なら残して噛みを見ればいずれ明らかになるだけの話です」
ルカさん「狐吊れるかな?嫌な予感する」
オペラ座さん「俺は霊能の指定にノー出すつもりはないけど相方はどうよ」
ろぉるさん「俺視点2w確定で生きてるだから狐がありそうな狩は削らずに狼を狙って吊り、はずしても狐生きていればリカバリ利くから」
フレーゲルさん「特に指示なければ偶数だし自由護衛がしたいでーす」
ゲームマスター「大丈夫です霊能さんは私よりは間違いなくセンサー強い人です!」
タチサレさん「対抗狐で今日狐噛んだってなさそうだし」
お前を消す方法さん「ごんと8%は繋がってるように見えないんだよなぁ」
ごんさん「2回…の方はタイプミスなんでつっこんだらだめです。えっち。私より裁縫道具さんのほうが怪しいじゃないですか。私村だし」
お前を消す方法さん「最悪狩人が狐狼あるんじゃね?
タチサレ狐でフレーゲル狼」
ゲームマスター「グレー吊って護衛指示継続になりますよねこの形。これ村も狼も引き分けにするしかないんじゃないかなあ。」
オペラ座さん「ごん、8%は両方ステ どっちも狼ってのは薄いってことか?」
タチサレさん「両方GJってことないと思うんで昨日狐噛んで今日偶数に戻した感が」
お前を消す方法さん「◆ごん「いやいや、私吊ったら負けそうになるんですよ。だから吊らないでください>お前さん」
◆ごん「残りは狂ー真濃厚。狼2回吊れた気がする」
んでグレの裁縫道具吊り、そこで自分吊られてもいいと言わないのがなんか臭い」
8%さん「ぶっちゃけここで偶数戻すメリットって狩人が真狼じゃなきゃなさすぎるんですけど
タチサレ狼とかあるんですか」
クロウさん「霊能はセンサー弱めなんで共有にまかせて><」
ターガリエンさん「えぇー」
ろぉるさんじゃあお前を消す方法吊り
8%さん「狩人が真狐で考えたら自分以外のグレーはすべて狼ですけどね」
ごんさん「村だって生きたがっていいんですよ。結局村ばかり吊られたって負けるんですから」
フレーゲルさん「ここで冷静に偶数にできるところが狼ということだよ」
お前を消す方法さん「また死体なしねェ、狐噛みだったんだろうな
んで偶数戻し」
オペラ座さん「死体ねーがwwww」
ろぉるさん「ルカ○な」
ろぉるさん「ってしんでねー」
ごんさん「おはようございます。私は皆の白さを信じます。狼なんていません」
8%さん「おはよう」
オペラ座さん「おはようさん」
タチサレさん「6日目護衛:ターガリエン」
ターガリエンさん「おはよう」
フレーゲルさん「おはよう」
ろぉるさん「おはよう」
お前を消す方法さん「おはよう、ごんと8%だとごん吊りかな、8%の発言は薄くて正直分からんけど
ごんは4日目に生存欲出したくせに狩人じゃないとか吊りでいい、ただ狼と狐だとどちらかというと狐目」
7日目の朝となりました。(13/10/02 20:58:10)
タチサレさんを狙います。 >>> 8% <<<
ターガリエンさんの会話「とりあえず共有無残なら狩人吊り、そうでなければごんでいいんじゃない」
ゲームマスター「共有の立場としては7人時であえて「引き分け狙いなので柱一本お願い」と言いグレーの反応を見た上で狐吊りそうです。」
オペラ座さんの会話「どうすっか」
ポピーさん「結果見せても隠しても狐吊れなくなるし」
毘沙門天さん「偶数になったらグレ吊りますよね?」
ゲームマスター「偶数に戻しても最終日○○ググですし、奇数の○ググと対して状況は変わりませんね。狐吊らせるなら奇数ですか。」
クロウさん「吊り指定は悪くねーとは思うんだけどなー」
ポピーさん「偶数にして明日お前を消す方法吊られたら勝ち筋なくなるんだけど大丈夫なのかな」
オペラ座さんの会話「2/3外すなんて考えたかないが」
ごんさんの遠吠え「ですね。失礼しました」
ごんさんの遠吠え「じゃない!」
ルカさん「そうみたい。初日の伏線が効いた?」
ごんさんの遠吠え「はーい、オペラ座噛みですね」
裁縫道具さん「しかし役職ばかりの村ですね」
8%さんの遠吠え「1分でタチサレ噛み」
8%さんの遠吠え「いや偶数の方がいいかやっぱ死体無し出します」
オペラ座さんの会話「引き分け見越す吊りならタチサレ放置、勝負ならタチサレ吊り」
クロウさん「そこを護衛する狩人が変だよ><」
ポピーさん「狩人噛むなら偶数にする意味はないな
むしろ明後日偶数で狐吊りにくくなるだけ」
ターガリエンさんの会話「お前を消すか8%かで悩みどころですね」
8%さんの遠吠え「狩噛んでおくか」
ゲームマスター「いや護衛をぶらしただけで狂人は大ファインプレーでしょう!」
8%さんの遠吠え「グレー数が変わらないから偶数にするメリットもあるっちゃあるけどないっちゃないんだよな」
オペラ座さんの会話「それが一番無難だと思う」
ルカさん「狂人苦手・・・狼ごめん」
HALLSさん「ナイス騙りでした」
クロウさん「おつー」
8%さんの遠吠え「まぁ死んでる場所もないから生きてて当然っちゃ当然なんだけど」
ターガリエンさんの会話「狼視点タチサレ真狐でオペラ座噛んだらフレーゲルがいたってところですかね」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
オペラ座さんの会話「わかったもんじゃねぇな」
クロウさん「まあじかあ・・・」
8%さんの遠吠え「ルカ護衛派が多いのに信じられねえ」
ごんさんの遠吠え「うわあ」
オペラ座さんを護衛します。 >>> フレーゲル <<<
ゲームマスター「ルカさんお疲れ様でした。」
8%さんの遠吠え「オペラ座で死体無し普通に生きてて笑う」
ごんさんの遠吠え「噛みどこです?」
お前を消す方法さんの独り言「投票間違えた」
6日目の夜となりました。(13/10/02 20:53:07)
ルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タチサレさん1 票投票先 → ルカさん
ごんさん0 票投票先 → ルカさん
ターガリエンさん0 票投票先 → ルカさん
オペラ座さん0 票投票先 → ルカさん
フレーゲルさん1 票投票先 → ルカさん
ルカさん7 票投票先 → フレーゲルさん
ろぉるさん0 票投票先 → ルカさん
お前を消す方法さん0 票投票先 → タチサレさん
8%さん0 票投票先 → ルカさん
ゲームマスター「もしかしたら狼が噛み先をオペラ座さんに変えたのかも?それか結果騙り、どちらでしょう。」
ゲームマスター「7人ならタチサレさんを狐で見ても吊ると思いますし、案外狼は何とかなる勝負なのかな。狩人⇒共有連噛みでしょうか」
タチサレさん「ここで対抗出てくるならこの対抗狼っぽいか」
フレーゲルさん「狼視点タチサレ狐で狩り候補でもおあるから噛みはあるよ」
クロウさん「って護衛先隠しか?」
ろぉるさん「まぁ俺明日死体だしさよならだけどな」
オペラ座さん「狩人の安否気にして俺噛みは十分あると思う」
クロウさん「この護衛先はひどい」
ターガリエンさん「ルカ吊りで護衛は継続」
お前を消す方法さん「まぁ2狩人になるってことはそうなんだろうけどタチサレ噛むか?
共有護衛指示出してんだし霊能噛むと思ったんだがなぁ」
フレーゲルさん「調子にのって2日目ルカ護衛したから三日目も護衛しました☆(ゝω・)vキャピ」
オペラ座さん「今日死体なしが出るならタチサレか俺しかない」
ゲームマスター「ここで狩人出して狂人吊りで良いですね。」
ろぉるさん「狩人増えたならルカ吊りでいい」
ポピーさん「狂人吊って護衛指示させて、真狩噛まれて狐吊ったら2吊りグレ3か」
毘沙門天さん「狐噛んだんですね」
タチサレさん「ところで吊り増えてるというか戻りましたよ >お前を消す方法」
フレーゲルさん【2日目夜】 護衛:ルカ
1−0の●進行なので鉄板占い護衛なんぞしなくて灰護衛しますね
ルカ 「何となく霊が二人来そうだが」
これは君視点狼特攻にみえたのではないからだろうかという占い師読み
いきなりという表現もあったのがきになるし、
COなしを聞いて身内じゃないんだと感じて霊が二人になると感じた、そこらへんですかね 潜伏占い師読みは

【3日目夜】 護衛:ルカ
個人的にルカが占いCOしたことに感動を覚えているよ
ルカが狼ということはないだろう、すなわち真狂である
二日目にルカ護衛したよしみだ、引き続き護衛させてもらうぜ
あとルカ視点では対抗と霊能狼でみてる、これが霊護衛しない理由だね
まあ霊噛まれたらどちらの占いの信用は下がるね これも理由だね 要は咬まれてくださいよ

【4日目夜】 護衛:オペラ座
枕を濡らした夜でした
ルカ真、灰6吊り5うち僕がいるので詰んでます
毘沙門天真、灰7吊り5 対抗1 猫と狩人である僕を灰から抜いて灰5ですね
灰が咬まれることもなくはないが狼的にも厳しいはず
オペラ座のほうが臨機応変に出れたって感じで好印象なのでこっちで

【5日目夜】 護衛:オペラ座
ターガリエンさん 「護衛指示 タチサレ:ターガリエン 潜伏狩人:オペラ座 」
護衛指示出てたのでオペラ座護衛だよ
偶数なのでできたらGJ狙いで指示に逆らい霊とか護衛したいけどもね
ルカさん「村ごめん」
ろぉるさん「必要」
お前を消す方法さん「とりあえず今日の護衛先は絶対出せ」
ターガリエンさん「あるなら一応どうぞ」
フレーゲルさん日記いるかね?
タチサレさん「確かに」
フレーゲルさん狩人CO
オペラ座さん「狩人出してルカ吊りでいいと思うますまる」
お前を消す方法さん「昨日の時点でルカなんて破綻してるから」
毘沙門天さん「狩人グレで良いですね」
クロウさん「共有占いwww」
ターガリエンさん「狩人いたら出ていいよ」
ごんさん「おはようございます。とてもすごく眠たかったです」
お前を消す方法さん「偶数だからって言っても最悪吊り数足りないんだけどなぁ」
オペラ座さん「タチサレ偽にしかならん」
タチサレさん「◆ルカさん 「占いcoひよこ白,クロウ白ボビー白フィリグラーナ白オペラ座白」
>オペラ座白」」
クロウさん「霊能が素村狙いすぎ><」
フレーゲルさん「>お前を消す方法 偶数だったから狂人のこしたとかそんな感じでしょう」
ルカさん「理由
無難発言多め。人外に見えた。周りにあわせてるかんじがした。敵を作りたくないのか?」
ろぉるさんお前を消す方法吊りたい
ゲームマスター「狼の会話的に霊能噛んでGJ食らった感じじゃないですかね。」
フレーゲルさん「ミス」
お前を消す方法さん「あれ、霊能死んでないのか」
ルカさん「占いcoひよこ白,クロウ白ボビー白フィリグラーナ白オペラ座白」
フレーゲルさん「お前を消す方法」
ろぉるさん「おし狐だな」
クロウさん「きたー」
ポピーさん「これはどっちだろう」
お前を消す方法さん「おはよう、吊り数減ってたの忘れてたわ、昨日はルカ吊るべきだったな
残り3吊りで最高2w1f1kだ」
8%さん「おはよう」
フレーゲルさん「おはよう」
ろぉるさん「霊 クロウ○」
オペラ座さん「おはようさん」
ターガリエンさん「おはよう」
タチサレさん「5日目護衛:ターガリエン」
6日目の朝となりました。(13/10/02 20:47:33)
オペラ座さんを狙います。 >>> 8% <<<
お前を消す方法さんの独り言「まぁ死んでなきゃおかしいってことだけど」
お前を消す方法さんの独り言「霊能噛まれてクロウの結果が分からなくなるんだろうな」
クロウさん「8%の空気っぷりが怖い」
オペラ座さんの会話「ごんが狩でももう出していい気はするし指定したくはあるなぁ」
ゲームマスター「とりあえずノーリスクで霊能噛みですかー。
でもグレ数的に考えると狼は狐の処理云々よりもそもそもグレーがさほど広くなくて厳しめな感じはします。」
毘沙門天さん「霊噛み→狂人吊り→??」
クロウさん「これは結構俺吊り正解だな
ルカ吊りのがさらに嬉しかったけど」
8%さんの遠吠え「ちょっと考える、たぶん霊能噛む」
ターガリエンさんの会話「順当にフレーゲル吊りかなぁ」
クロウさん「GJでんじゃねーかなあこれ」
8%さんの遠吠え「現状グレー5吊り3だけど死体無し出たらグレー5吊り4になるわけで」
ろぉるさんの独り言「まぁ俺噛みだろうけど」
オペラ座さんの会話「狼で見るなら吊りは明後日にしないとlwでうどんが見えてくる」
ろぉるさんの独り言「お前を消す方法とフレーゲル吊りかな」
ターガリエンさんの会話「どちらかといえば狐よりだと思うけど」
お前を消す方法さんの独り言「って吊り減ったんだからルカ吊らないとだめじゃん」
ポピーさん「いや、ここで奇数にすると狐の処分相当つらくなるから、そんなリスキーな噛みはしないんじゃないかな」
ターガリエンさんの会話「さあ、わからんね」
ごんさんの遠吠え「はい」
ごんさんの遠吠え「潜伏狙うよりはタチサレさん真狩のほうがあると思います」
オペラ座さんを護衛します。 >>> フレーゲル <<<
8%さんの遠吠え「日記は用意しといてCO促されたら出しちゃっていいよ」
ゲームマスター「と思いましたが共有2人と霊能残ってるならわざわざ確認する必要なくノーリスクで霊能噛めますか。」
お前を消す方法さんの独り言「残り最高2w1f」
ごんさんの遠吠え「噛まないわけにも」
オペラ座さんの会話「タチサレを狼狐どっちで見るか」
お前を消す方法さんの独り言「まぁ占いいないでグレランやからルカ後回しでもいいんだけどさ」
8%さんの遠吠え「潜伏狩っぽいのもいないんだよな」
オペラ座さんの会話「そういうこったろうな」
ごんさんの遠吠え「噛み役お願いできます?」
ゲームマスター「ここでタチサレさんの護衛先噛みですかね。タチサレさん真狩人でGJでも狂人吊り→タチサレさん噛み→グレー勝負にいけますし、狐なら破綻させることは出来ます。村は即吊るとは思わないですが。」
クロウさん「まあやっぱ偽狩だよな

え 狩人いきてんの・・・
さらにビックリなんだがw」
ろぉるさんの独り言「クロウ○なのか・・・」
8%さんの遠吠え「タチサレが結構狐っぽいだけにあんま噛みたくないな」
ポピーさん「霊能噛みかなあ」
お前を消す方法さんの独り言「てかルカ吊りでよかったね、時間足りなくて言えなかったが」
ターガリエンさんの会話「ルカ真発言で狩人ありえるポピーを噛んだってところか」
ゲームマスター「クロウさんお疲れ様でした。」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
8%さんの遠吠え「お疲れ様です」
クロウさん「おつかれだぜー」
5日目の夜となりました。(13/10/02 20:42:23)
クロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タチサレさん1 票投票先 → クロウさん
ごんさん0 票投票先 → クロウさん
ターガリエンさん0 票投票先 → クロウさん
オペラ座さん1 票投票先 → クロウさん
フレーゲルさん0 票投票先 → クロウさん
クロウさん8 票投票先 → タチサレさん
ルカさん0 票投票先 → オペラ座さん
ろぉるさん0 票投票先 → クロウさん
お前を消す方法さん0 票投票先 → クロウさん
8%さん0 票投票先 → クロウさん
HALLSさん「共有さっさと噛みたいけど狩りも狐も残ってるのが厳しい」
ゲームマスター「逆に言えばその発想に至れるというレベルの発言を出してしまったことを深読みされる可能性はありそうですね。残ったグレーにそこまで考えそうな人がどのくらいいるか考えると…」
クロウさん「んじゃあ鉄砲玉のクロウ様は一足先にいってるぜ!」
ごんさん「時間ぎーりぎーり。怖い噛みのポピーさん猫だと思いました。それだけ」
毘沙門天さん「◆ルカさん 「もう一回出すしかないのか」
クスッときた」
クロウさん「すまねえなあ
吊っちまってくれ」
クロウさんあ わりい COないぜ
ごんさん「私狼じゃないですよ。私が狼ならもっと黒いですよ。くろすぎて銀色に光りますよ」
ターガリエンさん「クロウCOは?」
クロウさん「もう一回ってお前
狐いるかどうかわかんねえだろもう・・・
>ルカ」
ターガリエンさん護衛指示
タチサレ:ターガリエン
潜伏狩人:オペラ座
ろぉるさん「じゃあタチサレに護衛指示をだしてあげて>共有」
フレーゲルさん「○をもらった狼が噛むこと噛むことないと思うし
完灰噛むよりも○のほうが噛まれそうだから、ポビーが猫でしょう」
クロウさん「ルカ護衛・・・」
ルカさん「もう一回出すしかないのか」
タチサレさん「猫の狩人COとかじゃないので猫CO出ないなら死体に両方○出してるルカ確定偽です」
ごんさん「なんでもいいけど、ルカさん狂人でいいですよね。いいですよね」
8%さん「ごんが狼なら多分ごんがやるだろうからフレーゲル辺りが潜伏狼だと思います」
ろぉるさん「狩COwwwwしかもルカ護衛とかwwww」
ターガリエンさん指定:クロウ
毘沙門天さん「◆8%さん 「どちらが狼にしても噛み役をそれ相応に残れる位置であろう
フィリグラーナかポピーがやったということがここでのポイント」
これが言えるの強いと思います」
タチサレさん狩人CO
【護衛記録】
2日目護衛:毘沙門天 
3日目護衛:ルカ
4日目護衛:ろぉる


2日目:護衛する場所がここ一択。噛んでこないとしても一択。
3日目:ラインが繋がってるから護衛変えるのが不安だけどルカが残念真でも不安なので護衛変更。
4日目:噛ませてごめんなさい。真噛みと思うので霊能護衛。
お前を消す方法さん「きっと残りの狼はクロウあたりでもう○貰ってんだろうよ」
オペラ座さん「ポピー猫だろうと思うよ俺は」
ターガリエンさん指定:タチサレ
8%さん「どちらが狼にしても噛み役をそれ相応に残れる位置であろう
フィリグラーナかポピーがやったということがここでのポイント」
ごんさん「はえ?」
タチサレさん「遅いから猫噛みで」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
フレーゲルさん「猫噛みですね 灰噛んでる余裕あるのかというそんな話」
クロウさん「おせーといいたいけど
一応予告投票してんだよな」
オペラ座さん「んでもって猫COなきゃルカ破綻でさっぱりおいしい」
ターガリエンさん猫いたらCOして頂戴
フィリグラーナさん「お疲れ様でした」
ルカさん「理由
発言数がやや少なめで,狐目に見えた。噛みあわせを警戒した村にも見えるけど。」
ゲームマスター「ポピーさん、フィリグラーナさんお疲れ様でした。」
オペラ座さん「猫噛みっすな」
ろぉるさん「残り2w1fかな」
ルカさん「占いcoひよこ白,クロウ白ボビー白フィリグラーナ白」
クロウさん「昨日のポピーの占い予告は悪くねー手だと思うぜ
対抗もいねーし、猫ルーを呪殺主張されたらたまらねーって事だろ

だったけどこれ、呪殺ありえんのか?!」
タチサレさん「占い結果は?」
お前を消す方法さん「これは猫噛みやな、多分ポピーが狼」
ゲームマスター「ここで初日の吠えが遅かったことや狼が騙りに出てない事で、ある程度潜伏狼の特徴が透けるかもしれません。」
フレーゲルさん「おはよう」
8%さん「おはよう」
オペラ座さん「おはようさん」
ポピーさん「お疲れ様でしたー」
タチサレさん「おはよう」
クロウさん「!?」
ろぉるさん「裁縫道具○」
ターガリエンさん「おはよう」
ごんさん「おやすみなさい。人数減って発言も減ると寂しいので頑張って喋る村さんが好き」
クロウさん「おはよう!センスのぶっ飛んだ満足男を落ち着かせる方法を募集中だぜ」
お前を消す方法さん「おはよう、ポピーはさ
◆ポピー「猫生存確定な以上、ルカは最後まで吊りません」
これについてちょっと説明してくれるかな?ルカなんて真狂なのになんで最後まで残そうとすんのかな?」
5日目の朝となりました。(13/10/02 20:35:34)
ポピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィリグラーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポピーさんを狙います。 >>> フィリグラーナ <<<
オペラ座さんを護衛します。 >>> フレーゲル <<<
毘沙門天さん「分かりやすい」
ポピーさんの独り言「ゴンをできれば占ってほしかったけど」
ポピーさんの独り言「そんな余裕ある展開にまだ見えるのか」
ポピーさんの独り言「風来坊→裁縫道具は完全に戦力吊って感じになっちゃってるなあ」
オペラ座さんの会話「狩狐め分かる」
ターガリエンさんの会話「クロウは発言多い割には白くないので処刑方向ですかね・・・」
ターガリエンさんの会話「ごんは怪しいが狩人ありえるからあまり手を出したくないな」
ゲームマスター「◆お前を消す方法さんの独り言 「猫村久しぶりなんだけどさ、狂人目のやつを猫又いるから残すってどういう論理なんかね」
普通村なら最終日○狼狂の3人になったらPPで村負け100%確定ですが、18猫村なら最終日猫狼狂の3人でも猫吊りで50%村が勝てますからね。猫が生存している以上狂人は放置して狼の潜むグレーを吊るべきなのです。」
オペラ座さんの会話「あとはさっぱり」
毘沙門天さん「ポピーさん噛んじゃいそうですね」
ポピーさんの独り言「オペラ座の進行には期待してないけど、奇数だから出るわけにもいかないんだよなあ」
オペラ座さんの会話「クロウ、ごんが狐めに見えるくらいか」
8%さんの遠吠え「飽和が遠くなるだけなので別にいいですよ」
HALLSさん「狼狐を的確に見抜いてますねw やばい」
8%さんの遠吠え「どこ噛んでもいいけど場所だけは教えて」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
フィリグラーナさんの遠吠え「ここで俺がホピー噛んで猫噛みだとしても大丈夫かな」
ポピーさんの独り言「8%とタチサレは殺処分」
ゲームマスター「◆オペラ座さんの会話 「フィグラーナが臭め ステ気味の8%,タチサレをどうするか」
強いですね」
ポピーさんの独り言「真狂で潜りそうな奴」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
ターガリエンさんの会話「タチサレはわかっててステってるタイプかと思ったけどルカ吊るとか言い出したのでギルティでいいと思います」
お前を消す方法さんの独り言「猫村久しぶりなんだけどさ、狂人目のやつを猫又いるから残すってどういう論理なんかね」
フィリグラーナさんの遠吠え「ですねぇ 囲い候補でも強い位置ですね
猫噛みで吊り減るので役狙いの噛み&戦力噛み」
ゲームマスター「噛まれた占いとラインが繋がってる時点で霊能を疑う必要はないですね。」
オペラ座さんの会話「フィグラーナが臭め ステ気味の8%,タチサレをどうするか」
8%さんの遠吠え「狐候補は4」
裁縫道具さん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「ヤツウサさんとサンドパンさんで共猫とか、敵陣営に回したらここまで恐ろしいコンビもなかなか居ないでしょう。まだどの陣営が勝つかは全然見えませんね。」
ごんさんの遠吠え「猫さんどこでしょうね。無職っぽいけどポピーさん残したくないです。たとえ噛みが露骨になっても」
風来坊さん「この場合は霊能真でいいと思うよ
だから霊能がどれくらい残れるかが希望の分かれ目だね!」
HALLSさん「お疲れ様でした」
フィリグラーナさんの遠吠え「ちなみに●貰ったらそのまま死ぬ」
ろぉるさんの独り言「俺狼なら共有を減らすかな」
8%さんの遠吠え「ポピー狩でもなければあそこ噛めないと思うんだけど
特に私としては噛みたいところはないです」
お前を消す方法さんの独り言「ポピー、ゴン、クロウあたり吊りたい」
フレーゲルさんの独り言「毘沙門天が噛まれる そういうこともある」
8%さんの遠吠え「別にあの程度は気にしなくていいと思いますけど」
フィリグラーナさんの遠吠え「ルカ真でも銃殺はなしだから安心して好きなところ噛める」
ポピーさんの独り言「ルカさん 0 票 投票先 → フィリグラーナさん
分かってた」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「裁縫道具さんお疲れ様でした。」
毘沙門天さん「共有強そうだし占い抜かれからの進行を見学させてもらおう」
ごんさんの遠吠え「クリティカルなミスタッチ失礼しました」
4日目の夜となりました。(13/10/02 20:30:31)
裁縫道具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タチサレさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
ごんさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
裁縫道具さん10 票投票先 → フレーゲルさん
ターガリエンさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
オペラ座さん0 票投票先 → 裁縫道具さん
フレーゲルさん1 票投票先 → 裁縫道具さん
クロウさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
ルカさん0 票投票先 → フィリグラーナさん
ポピーさん1 票投票先 → 裁縫道具さん
ろぉるさん0 票投票先 → 裁縫道具さん
お前を消す方法さん0 票投票先 → ポピーさん
8%さん0 票投票先 → 裁縫道具さん
フィリグラーナさん1 票投票先 → 裁縫道具さん
HALLSさん「霊真ならW1しか吊れてないよねw 計算間違えた村っぽくない?」
ゲームマスター「霊能の怪しんでいる場所が両方非狼と言う情報が出たので
狼は共有か霊能どちらを噛むかと言えば前者になるかもしれません」
フィリグラーナさん「予告はいらないだろ」
ポピーさん「わかった?」
クロウさん「霊能サマからの進言じゃあ吊られちまうかもなあ」
ポピーさんタチサレ / フィリグラーナ / フレーゲル / 8% /
ごん / お前を消す方法

ルカはこの中から好きなのに投票してそいつ占って
風来坊さん「ごんさん・・・自ら吊られに来るなんてね・・・」
裁縫道具さん「ルカさんは●出すんじゃなくて銃殺してください」
ろぉるさん「クロウとタチサレが吊りたいと思うから夜に一考しておいてくれ>共有」
ポピーさん「わかった?」
オペラ座さん「これで霊偽の線もなくなってるし本当に指定ゲー」
クロウさん「黒より呪殺のがいいとおもうぜ
信頼で狙うならな
>ルカ」
ポピーさんタチサレ / フィリグラーナ / フレーゲル / 8% /
ごん / お前を消す方法

ルカはこの中から好きなのに投票してそいつ占って
フィリグラーナさん「ルカは吊らないのは決定事項
噛まれの〇なので噛まれ真でもルカは狂人確定
またほぼ真噛まれだと思うがルカ真の可能性がある以上指定」
フレーゲルさん「ごんさん 「残りは狂ー真濃厚。狼2回吊れた気がする」
これにはちょっと苦笑い」
お前を消す方法さん「狂ー真なのに狼2回ねェ」
8%さん「ほらごんが釣りにきてるからお前らつっこめよ」
ルカさん「完全に偽目ですか。どうにか、黒当てたい」
タチサレさん「ルカ○だから毘沙門天さん真で考えても急いで吊る必要はないけど吊りタイミングも考えどころですね」
ごんさん「いやいや、私吊ったら負けそうになるんですよ。だから吊らないでください>お前さん」
クロウさん「まだ狩人避けた指定でいいんじゃねえか
って言いたいけどここ抜かれてるんじゃなあ」
ゲームマスター「まあこの噛みでルカさん真は見られないのでほぼ確定狂人としてしばらく放置されるのではないでしょうか。」
ごんさん「残りは狂ー真濃厚。狼2回吊れた気がする」
風来坊さん「狩人が仕事できないなんて・・・なんて絶望的なんだろう」
お前を消す方法さん「ごん吊ればなにかしら役吊れんじゃね?
それが狩人か人外かは分からんが」
ポピーさん「猫生存確定な以上、ルカは最後まで吊りません」
裁縫道具さんCO無しです
ターガリエンさん指定:裁縫道具
クロウさん「真目の囲いもねーし
グレーだらけかこりゃあ」
ゲームマスター「今回の場合結果的にCO無しだったからこそチャレが通ったのだとは思います。残った狼が上手くそれを作戦に組み込んだ形ですね。護衛をぶらした狂人は大活躍でしょう。」
お前を消す方法さん「灰しかいないな」
ごんさん「狩人欠けは考えにくいので、強気護衛でもしてたんですかね」
フレーゲルさん「真かまれっすかね 狐候補も狼候補もおおいおおい」
フィリグラーナさん「まじか 狼もよく噛みに行ったなぁ」
オペラ座さん「ルカの○も戻して進行でいい」
HALLSさん「真占い抜かれたらダメw 狩りさんどこ守ったんだろ」
裁縫道具さん「んがー?狩人居ないんですか?」
ルカさん「理由
出方が遅いのは知ってます。そんな私を真で見るのは、逆に怪しい」
毘沙門天さん「やられたです
狂人占いが駄目だった」
ろぉるさん「狩はもう死んでるのかよ」
ポピーさん「ルカは放置でグレーから指定どうぞ」
お前を消す方法さん「そこ噛まれるとか狩人死亡でいいよ」
タチサレさん「あーあー」
ルカさん「占いcoひよこ白,クロウ白ボビー白」
ルカさん「占いcoひよこ白,クロウ白ボビー白」
クロウさん「普通に真目ぬかれたな・・・」
フィリグラーナさん「おはよう」
8%さん「おはよう」
タチサレさん「おはよう」
ゲームマスター「毘沙門天さんお疲れ様でした。」
オペラ座さん「おはようさん」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
裁縫道具さん「おはよう」
ポピーさん「おはよう」
フレーゲルさん「おはよう」
ろぉるさん「霊 風来坊○」
クロウさん「おはよう!無口なチームリーダーを喋らせる方法を募集中だぜ」
ごんさん「おはようございます。高地の村もいいですね。朝は霧とか出てそう」
お前を消す方法さん「おはよう、ルカに聞きたいんだけど2-1で対抗は霊能とラインが繋がってるけどどう見てんの?狂誤爆?身内切り?」
ターガリエンさん「おはよう」
風来坊さん「みんなが議論しあって狼・狐という絶望を追い払う!!
なんて美しい光景なんだろうねぇ・・」
4日目の朝となりました。(13/10/02 20:24:25)
毘沙門天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毘沙門天さんを狙います。 >>> フィリグラーナ <<<
HALLSさん「猫騙りでもしとけばよかったですかねー 嘘臭いからやめたけど」
毘沙門天さんの独り言「これでいいはず」
お前を消す方法さんを占います。 >>> 毘沙門天 <<<
ルカさんを護衛します。 >>> フレーゲル <<<
お前を消す方法さんの独り言「なんか吊れた臭いかな」
ゲームマスター「COが出揃って噛みを見ていけば徐々に村人たちの推理も鋭くなっていくと思います!」
お前を消す方法さんの独り言「まぁたまに本当にそうやって臭いけど真の場合もあるんだけどね」
ポピーさんの独り言「やっべえ今回の分からないな」
お前を消す方法さんの独り言「噛まれに○ってのも臭いよなぁ」
フィリグラーナさんの遠吠え「毘沙門天噛み」
ごんさんの遠吠え「共有はないんじゃないです?多分。占チャレは賛成です」
ポピーさんの独り言「◆ルカ 「何となく霊が二人来そうだが」
狂人なら霊能で出そうだけどなこいつ」
8%さんの遠吠え「いや占い噛みたいならそっちの方がいいのでそうしましょう」
8%さんの遠吠え「吊り増えないしチャレでもいいっすよ」
フィリグラーナさんの遠吠え「共有噛むの?」
ポピーさんの独り言「ただ狂人特攻しそうな性格には見えない」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
風来坊さん「村人が同士がぎすぎすしてるとは・・・
コレじゃ僕が吊られた意味がないじゃないか
せっかく希望が残っているのに・・・」
8%さんの遠吠え「まぁめんどくさいのは霊能より共有かな」
フィリグラーナさんの遠吠え「普通に行けば初日●引き護衛なんだけど
割りと最近強気な護衛する人も多いから通るかもしれん」
ゲームマスター「霊能噛んで占い追加か、護衛ぶれたと見て真噛みですかね
狂人噛みは囲えてない以上やらないとは思います」
8%さんの遠吠え「噛みたいとこあるなら任せます」
オペラ座さんの会話「にしたってお粗末としか」
ポピーさんの独り言「毘沙門天さん 0 票 投票先 → 裁縫道具さん
毘沙門天の中身にもよるけど、初手COなし身内切からの裁縫囲いとかありそうなのかこれは
COなし身内切りは相当自分に自信ないとできないレベルなんでちょっとわからんなあ」
ターガリエンさんの会話「まぁ占いは真狂でしょう」
ろぉるさんの独り言「むしろ狩くせーのがこまる」
お前を消す方法さんの独り言「毘沙門天とろぉる両方偽ならほぼどうしようもない」
ろぉるさんの独り言「んールカは狂も狩もありえるな」
フィリグラーナさんの遠吠え「流石に真狂‐真のグレ噛みは無理だな
役噛みしよう」
ごんさんの遠吠え「えーっと、」
毘沙門天さんの独り言「共有は信じてくれてるみたいだけど」
お前を消す方法さんの独り言「毘沙門天真目でみとけばいいよね」
ターガリエンさんの会話「○貰ったなら出ていいと思いますけどね」
フレーゲルさんの独り言「もんだいは真かどうかなんですよね」
毘沙門天さんの独り言「やらしい、あれはやらしい
ルカさん狼にも見える出方だし僕が噛まれてもおかしくない
そしてクロウさん囲ってくるところが上手い」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
オペラ座さんの会話「ルカ真なら偽の囲い候補の位置から出る必要がない 噛まれることもないし」
クロウさんの独り言「風来坊・・・
遊戯王ネタわかるやつだったのにすまねえな
墓地で頑張ってくれ」
ポピーさんの独り言「ルカが噛まれ候補で占いに出れるほど臨機応変に動ける狂人には見えない」
ゲームマスター「狼のここからの作戦が気になりますね。」
8%さんの遠吠え「ルカをかまなきゃいけないと思うとぞっとしたけど潜伏狂でしたね」
ゲームマスター「風来坊さんお疲れ様でした。」
フレーゲルさんの独り言「【2日目夜】 護衛:ルカ
1−0の●進行なので鉄板占い護衛なんぞしなくて灰護衛しますね
ルカ 「何となく霊が二人来そうだが」
これは君視点狼特攻にみえたのではないからだろうかという占い師読み
いきなりという表現もあったのがきになるし、
COなしを聞いて身内じゃないんだと感じて霊が二人になると感じた、そこらへんですかね 潜伏占い師読みは」
3日目の夜となりました。(13/10/02 20:19:21)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タチサレさん0 票投票先 → 風来坊さん
ごんさん0 票投票先 → 風来坊さん
裁縫道具さん1 票投票先 → 風来坊さん
ターガリエンさん0 票投票先 → 風来坊さん
オペラ座さん0 票投票先 → 風来坊さん
毘沙門天さん0 票投票先 → 裁縫道具さん
フレーゲルさん0 票投票先 → 風来坊さん
クロウさん0 票投票先 → 風来坊さん
ルカさん0 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん13 票投票先 → お前を消す方法さん
ポピーさん0 票投票先 → 風来坊さん
ろぉるさん0 票投票先 → 風来坊さん
お前を消す方法さん1 票投票先 → 風来坊さん
8%さん0 票投票先 → 風来坊さん
フィリグラーナさん0 票投票先 → 風来坊さん
HALLSさん「今のところ村同士が疑いあってますねw」
ゲームマスター「真―真からの狂人追加、或いは狼―狼からの真or狂追加と見るかなあ
いずれにせよルカさんは非狼位置と見ます」
毘沙門天さん「ルカさん狂人なんで吊らなくて良いです」
クロウさん「混乱させたならわりーな!

>フィリグラーナ」
フィリグラーナさん「ルカは〇出されてから大分遅いCOなんですが」
フレーゲルさん「噛まれ回避のために出たっていう狂人の線一番濃いですか?毘沙門天的にはそうだろうし」
ルカさん「◆クロウさん 「まあ狂人が潜伏してるなら
霊結果は割ってくるんじゃねえか」
まるで、霊語りして欲しい狼に見えた。」
ターガリエンさん「明日からはすみやかに占い結果と理由があればそれを貼ってくれたまえ」
裁縫道具さん「おう?2−1になりました」
オペラ座さん「潜伏狂が明らかに噛み候補なので顔出したようにしか見えない」
8%さん「ルカのレベルで潜伏を選んだというのが驚きですが非狼っぽい出方ではありますね」
お前を消す方法さん「そこが占いで出るのか
なら真狂か真狼の狼特攻ってあるんかね」
ルカさん「理由ひよこまんじゅう
最近何か食べたいから。あとすきだから、黒くて食べられないと、嫌だから」
ごんさん「うわあルカさんすごく吊りたい」
フィリグラーナさん「クロウとか初日から狂人とか言っちゃう辺り見えてる人外臭いと思ったんだけどなぁ」
ポピーさん「ルカ真でいいよ」
ゲームマスター「狂人が良い位置から出ましたね。さてこれはどう見られることでしょう。」
ルカさん「白出しされたんで、出ます」
毘沙門天さん「嫌な予感はしたけど」
風来坊さん「COおそすぎ」
クロウさん「潜伏理由と今出た理由を聞きたいぜ
>ルカ」
裁縫道具さん「そんな希望あふれる事を言われてもー」
お前を消す方法さん「まぁそんなもんはないわな」
毘沙門天さん「なんてこったです」
クロウさん「ん・・・」
お前を消す方法さん「狼-狼の狼特攻からの初日ひよこで占いと霊能消費(震え声」
ルカさん「★潜伏するつもりでしたが、やむ終えませんね。占いco
ひよこ白、クロウ白」
風来坊さん「みんなの踏み台になれるのなら僕はそれでいいよ」
ターガリエンさん「相方合ってます」
オペラ座さん「俺の共有COはなんだと思われてるんですかね」
ろぉるさん「●もらったなら色確認してくれって言うのはわかるけど指定で色確認してくれって何か違わないか?」
裁縫道具さん「この欠け具合が怖いです
スリルを感じますね」
クロウさん「そういやあ

>◆ルカさん 「でも、敢えて吊られたがらない狼居るからね」
普通狼は吊られたがらないんじゃねえか?」
フレーゲルさん「灰を指定で色確認というのもなんやらねぇ 別になに色でも構わない指定なのに 」
フィリグラーナさん「●進行の1−1なのに色見るとか意味不明
またお前を消す方法が何を根拠にいい指定言ってるんだ?」
HALLSさん「乙カレさま」
ゲームマスター「真―真からの狼消極的な全潜伏、狼―狼で初日占いのひよこさん霊能、このどっちかでまず読みますかね私は。」
毘沙門天さん「指定先の色を確認してどうするんです」
クロウさん「占いの黒出しでもねーんで
色見ても何もわかんねーきがするぜ・・・」
ごんさん「狼は全潜伏ですかねー。占が真なら3潜伏」
タチサレさん「色を確認してくれとか何かやましいことがあるんですか」
ひよこまんじゅうさん「おは」
毘沙門天さん「強気で狙ったんですけどね>ルカさん」
お前を消す方法さん「1-1で色確認してくれとか言うやつはなぁ」
裁縫道具さん「指定はやいですね。」
オペラ座さん1-1見てFO余裕でした 共有CO 相方 ターガリエン
ルカさん「私白ですか」
風来坊さんCOはない吊って色を確認してくれ
毘沙門天さん「対抗出ないとかあるんですか」
お前を消す方法さん「1-1か、まぁそこ指定はいい指定だよ共有」
クロウさん「1−1たあありがたいが・・・
役欠け疑っちまうな」
フレーゲルさん「つながり1−1というね なんともいえない内訳 」
ポピーさん「1-1で霊能繋がって潜伏出てこないとかもうこれ分かんねえな…」
タチサレさん「1−1」
ゲームマスター「ひよこまんじゅうさんお疲れ様でした。」
ターガリエンさん指定:風来坊
役職持ちならCOすること
オペラ座さん「脅威の1-1」
HALLSさん「1分30秒〜1分前くらいからポチポチしてました」
クロウさん「おはよう四文字ラッシュ・・・」
ターガリエンさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「騙り役は●出た時と出なかったときで動きが変わるので、挨拶はやや遅れがちなんですよね。素村は気にすることがないので朝一で挨拶できます、みたいなものです。
人によって差は出ますね。」
ルカさん「おはよ」
オペラ座さん「おはようさん」
クロウさん「結構噛みおせーな」
毘沙門天さん占い理由:まぁ潜伏霊や共有占っても意味がないので、役無さそうなところを占います
ルカさんの挨拶はまぁ遅め、霊能は無さそうに見えます
◆ルカさん 「co無なんだ」
狼のHALLSさんのCCOが無いことをがっかりしているように見えるのは人外要素か
8%さん「おはよう」
ターガリエンさん「おはよう」
裁縫道具さん「おはよう」
タチサレさん「おはよう」
ポピーさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
フィリグラーナさん「おはよう」
フレーゲルさん「おはよう」
ろぉるさん「霊CO HALLS●」
クロウさん「おはよう!浪費家の元キングを働かせる方法を募集中だぜ」
毘沙門天さん「占いCO:ルカ○」
ごんさん「おはようございます。朝なんてこなければ平和なのに」
お前を消す方法さん「おはよう、風来坊が昨日の結果HALLS○で占いに出るなら許す、それ以外なら吊りたい」
3日目の朝となりました。(13/10/02 20:13:09)
ひよこまんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこまんじゅうさんを狙います。 >>> 8% <<<
オペラ座さんの会話「あはい」
HALLSさん「挨拶だけで狼かどうかわかるもんですか?」
ルカさんを護衛します。 >>> フレーゲル <<<
ゲームマスター「◆毘沙門天さんの独り言 「クロウさんが怪しいけど挨拶早いし霊っぽくもあるので霊じゃなかったら占うことにしよう」
これ私占いだったらまずクロウさん占うと思いますが確かに挨拶早いことは非狼目なんですよね。」
毘沙門天さんの独り言「あんま長文理由書いてもあれだし
対抗の出方を見て考えよう」
HALLSさん「ひよこさん投票おもしろいから残して狩りさん噛んでほしいなー」
毘沙門天さんの独り言「まぁ仕方ないか」
毘沙門天さんの独り言「霊共有猫狩人狂人
役占う可能性がかなり高いのでは」
8%さんの遠吠え「じゃあ私がどっちか噛んでおきます 1分」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
ごんさんの遠吠え「お前を消すさんかなあ?私は」
フィリグラーナさんの遠吠え「ひよこかみたいならそこで良いじゃん」
ターガリエンさんの会話「じゃあやります」
ゲームマスター「ここから狼が占いと霊能に1人割いて信用勝負するのは好きですね。フィリさんの提案はハマれば強いと思います。特に初手●→COなしが特攻で見られることが多い最近ならば。」
ルカさんを占います。 >>> 毘沙門天 <<<
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
8%さんの遠吠え「出る気はないです」
ポピーさんの独り言「奇数なんで噛まれてグダグダ避けるために挨拶早めにしたけど霊能狙いとかもありそうで怖い」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
8%さんの遠吠え「噛みたい場所もないですか、私はフレーゲルかひよこ」
フィリグラーナさんの遠吠え「8%は明日占い出るの?」
ごんさんの遠吠え「はい」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
フィリグラーナさんの遠吠え「まぁ止めとくか」
オペラ座さんの会話「進行どっちがやるよ」
ゲームマスター「そうですね、初手占いはどうしようもない…どんまいです^^;」
フィリグラーナさんの遠吠え「上手く行けば乗っ取り出来るんじゃ無いの
まぁ、ごんは割りと発言からも生きられそうにはあるが」
8%さんの遠吠え「あんなの普通に狼に見られるけどやりたいならとめない」
クロウさんの独り言「なんともいえねえぜ
しかし隣占いか
真なら俺が二日目占いもらって噛まれフラグ達成だった可能性もあんだな
ゾっとしねーぜ」
ポピーさんの独り言「逆に今出てる占いが真ならそこ狼もありそうな位置」
風来坊さんの独り言「あしたはどうなるやら・・・」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
HALLSさん「おつでした 右から占ってほしかったZE><」
毘沙門天さんの独り言「クロウさんが怪しいけど挨拶早いし霊っぽくもあるので霊じゃなかったら占うことにしよう」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
ポピーさんの独り言「を噛みます」
8%さんの遠吠え「割った後どうすんだよwwww」
ごんさんの遠吠え「え、狂人出ません?」
クロウさんの独り言「しゃあねえっちゃあしゃあねえが
発言薄いなあ」
ターガリエンさんの会話「せやな」
フィリグラーナさんの遠吠え「COなしで吊られたんだから占いは偽に持っていくのがベター」
ポピーさんの独り言「潜伏占いいるなら8%かタチサレ」
8%さんの遠吠え「狂人ってより噛まれたくない投票に見えるけど」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
風来坊さんの独り言「ひよこ饅頭の投票は何だ?」
フィリグラーナさんの遠吠え「ごんが霊能に出て結果割るんで良いんじゃないの」
8%さんの遠吠え「ひよこまんじゅう噛みてーなぁ」
HALLSさん「真占いさんか ←占いなんてひどい」
ポピーさんの独り言「◆ひよこまんじゅう 「●」
ひよこまんじゅうさん 0 票 投票先 → 毘沙門天さん
不穏すぎワロタ」
オペラ座さんの会話「毘沙門真めならFo安定にみえるけど」
8%さんの遠吠え「お疲れ様です」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「HALLSさんお疲れ様でした。」
毘沙門天さんの独り言「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/02 20:08:06)
HALLSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タチサレさん0 票投票先 → HALLSさん
ごんさん0 票投票先 → HALLSさん
裁縫道具さん0 票投票先 → HALLSさん
ターガリエンさん0 票投票先 → HALLSさん
オペラ座さん0 票投票先 → HALLSさん
毘沙門天さん2 票投票先 → HALLSさん
フレーゲルさん0 票投票先 → HALLSさん
クロウさん0 票投票先 → HALLSさん
ルカさん0 票投票先 → HALLSさん
風来坊さん0 票投票先 → HALLSさん
ポピーさん0 票投票先 → HALLSさん
ろぉるさん0 票投票先 → HALLSさん
お前を消す方法さん0 票投票先 → HALLSさん
8%さん0 票投票先 → HALLSさん
HALLSさん15 票投票先 → 毘沙門天さん
フィリグラーナさん0 票投票先 → HALLSさん
ひよこまんじゅうさん0 票投票先 → 毘沙門天さん
ゲームマスター「8%さんは追加占いに出るために発言落としてるんだろうなあ。他の狼・そして狐も占われる位置には居ないですかね。」
裁縫道具さん「霊に出る狂人なんて…」
クロウさん「まあ狂人が潜伏してるなら
霊結果は割ってくるんじゃねえか」
ルカさん「何となく霊が二人来そうだが」
ごんさん「今日が暇な分、明日忙しくなる。早く寝て英気を養うため投票終了」
フィリグラーナさん「おっと年齢ばれるのでこれ以上話止めますw
霊能者は明日最速でCOする事」
クロウさん「語る事・・・
吠えは16で多くもなく少なくもないって感じだしなあ」
裁縫道具さん「話さなければ良いのです>ろぉるさん」
お前を消す方法さん「先生に女子を叩かないって通信簿に書かれてたわ^p^
あいつらが掃除サボったのが悪いんだけどなぁ」
ろぉるさんじゃあ俺が指示してやるよHALLS吊り
風来坊さん「うーんやっぱり●つりかー」
HALLSさん「明日共有1出れば十分だろ 今日は俺吊りで終了」
フィリグラーナさん「学校でも悪い事して先生にしょっちゅう蹴られてたわ
今となっては酷い黒歴史」
オペラ座さん「狂人は人外なのかどうか」
クロウさん「指示役が出て噛まれちまったら最悪だからな
伏せて明日CO祭りがセオリーだろうぜ」
ゲームマスター「◆フィリグラーナさん 「90年代は餓鬼でやんちゃしていた>お前を消す方法」
なんとなくseaさんとは同年代な気がします」
ルカさん「でも、敢えて吊られたがらない狼居るからね」
ろぉるさん「話すこと何もないな・・・」
裁縫道具さん「●吊り以外ないでしょう>風来坊さん」
お前を消す方法さん「◆風来坊さん 「これは指示役がほしいが・・・」
何言ってんだ?●吊り以外の何があんだよ」
フィリグラーナさん「90年代は餓鬼でやんちゃしていた>お前を消す方法」
HALLSさん「特攻●は人外だろ」
お前を消す方法さん「やっぱGMも言ってたし昔の話しようぜ、多分90年代くらいだな」
ルカさん「co無なんだ」
ろぉるさん「●_●」
クロウさん「人外特攻臭いって・・・
他にお前視点あんのかよ」
風来坊さん「これは指示役がほしいが・・・」
お前を消す方法さん「臭いけどってそれ以外何庵だよ」
毘沙門天さん「人外特攻臭いとはまた」
ポピーさん◆HALLSさん 「俺か 人外特攻臭いけど COなしね」
あなた視点人外特攻しかないわけだが?
フレーゲルさん「いきなりいなり食いたくなりました」
ひよこまんじゅうさん「●」
フィリグラーナさん「CO無さそうだし残り3分を何の話題を話すか検討中」
ターガリエンさん「臭いけどっていうかお前視点それしかねーからな」
HALLSさん「俺か 人外特攻臭いけど COなしね」
クロウさん「イキナリ黒か!」
ルカさん「いきなり黒ですか」
風来坊さん「いきなり●だしか」
ゲームマスター「◆お前を消す方法さん 「おはよう、俺ハイパーヨーヨーでダブルループまでできたぜ(ドヤッ」
す、すごい!私はアトミック何とかまでが限度でした!」
オペラ座さん「●吊っておやすみ」
お前を消す方法さん「CO聞いてお休み(ここまでテンプレ」
ごんさん「はい伏せて黒吊り。おやすみなさい」
毘沙門天さん「すみませんね初手引いてしまって」
フレーゲルさん「からのおやすみ」
ポピーさん「◆HALLSさん 「おはよう」
死亡確認!」
オペラ座さん「おはよう」
ろぉるさん「ふせろー」
ターガリエンさん「おはよう」
ひよこまんじゅうさん「おは」
ルカさん「おはよ」
裁縫道具さん「おはよう」
毘沙門天さん占い理由:伝統と信頼の左占いです
彼の隣は僕だけですし調度いいですね
タチサレさん「おはよう」
8%さん「おはよう」
ごんさん「おはようございます。私のアイコンで安易に占ったお友達は狂人」
HALLSさん「おはよう」
フレーゲルさん「おはよう」
ろぉるさん「おはよう」
お前を消す方法さん「おはよう、俺ハイパーヨーヨーでダブルループまでできたぜ(ドヤッ」
フィリグラーナさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
ポピーさん「おはよう」
クロウさん「おはよう!鉄砲玉のクロウ様はもうハジケてんだよ!」
毘沙門天さん「占いCO:HALLS●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/02 20:02:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8% <<<
ゲームマスター「くれないさんの引っ張る男らしさに注目ですね。」
ゲームマスター「◆毘沙門天さんの独り言 「やってしまった」
これは初日●を引いたパターンでしょうか…?」
毘沙門天さんの独り言「3−1の霊即噛み信用勝負希望だったのに」
ゲームマスター「◆裁縫道具さんの独り言 「め、珍しい!!!素村を希望したら素村になった!そんなバカな!」 ◆裁縫道具さんの独り言 「あ、分かりました!GMさんはいるかさんじゃないんですね!偽者なのです!」
スクリプト先生を鬼畜モードに設定するのを忘れてました(待て)希望がかなって良かったですね!」
ごんさんの遠吠え「「狐っぽいので呪殺出るんじゃない?」」
フィリグラーナさんの遠吠え「狼久しぶりすぎて不安だけどまぁ頑張るわ」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
毘沙門天さんの独り言「やってしまった」
ゲームマスター「◆クロウさんの独り言 「サティスファクションの特攻隊長のクロウ様だが
素村とあっちゃあ何もできねえぜ
素直に推理を楽しませてもらわあ」
素村はわき役じゃなくて立派な主役ですよ。上手く行けばその存在だけで村の運命を大きく左右するかも?」
HALLSさんを占います。 >>> 毘沙門天 <<<
フィリグラーナさんの遠吠え「あぁ即抜きでも信用でもどちらでも」
裁縫道具さんの独り言「あ、分かりました!GMさんはいるかさんじゃないんですね!
偽者なのです!」
ごんさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします」
8%さんの遠吠え「ごん囲うから」
HALLSさんの遠吠え「潜伏かなぁ 占われたら猫ってことでw」
フィリグラーナさんの遠吠え「騙り希望はいないって事で良いのかね」
ポピーさんの独り言「しかし少ない」
8%さんの遠吠え「じゃあ騙ります噛み1分、行動には触らないように」
ゲームマスター「◆フレーゲルさんの独り言 「騙ろうかなって対応分用意した時に限って村って勘弁してほしいですわね」
人狼あるあるですね!」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
裁縫道具さんの独り言「め、珍しい!!!
素村を希望したら素村になった!そんなバカな!」
クロウさんの独り言「サティスファクションの特攻隊長のクロウ様だが
素村とあっちゃあ何もできねえぜ
素直に推理を楽しませてもらわあ」
ゲームマスター「◆ポピーさんの独り言 「吠えが遅い」
ここで、反応が鈍そうな人が狼にいるのだろう、というメタが働きます
吠えの数は調整できてもタイミングはなかなか調整できないものです」
フィリグラーナさんの遠吠え「 」
フレーゲルさんの独り言「騙ろうかなって対応分用意した時に限って村って勘弁してほしいですわね」
HALLSさんの遠吠え「よろしくー」
ポピーさんの独り言「狼になっていろいろ準備してて挨拶遅れてる勢なのかな」
フィリグラーナさんの遠吠え「よろしく」
毘沙門天さんの独り言「真占いとは珍しい」
オペラ座さんの会話「もぐもぐしてます」
ルカさんの独り言「占い騙り出るか」
ポピーさんの独り言「吠えが遅い」
ごんさんの遠吠え「2戦目CO 指示あれば従います。なければ潜伏希望します。」
ターガリエンさんの会話「どぅも〜ょろしく〜」
ゲームマスター「初めて見る方からおなじみの方まで幅広く集まっています。」
フレーゲルさんの独り言「ひゅー」
8%さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クロウさんの独り言「ドロー!

素村か」
お前を消す方法さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
毘沙門天さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
オペラ座さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。昔の話をしてるとなんか戻りたくなってきますね。。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 19:57:12)
裁縫道具さん「よろしくお願いします」
クロウさん「\(`д´)ゝデュエッ!」
8%さん「よろしくお願いします」
風来坊さん「決闘だ!」
HALLSさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
毘沙門天さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「では再度19:55にお願いします」
風来坊さん「NOW LOADING・・・」
ゲームマスター「枠を拡大します 復帰とズサ早い方を優先」
ルカさん「デジュブ?」
ゲームマスター「19:55になって復帰がなければ蹴ります」
風来坊さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1が揃わないのでそのままポチポチしてお待ちください」
クロウさん「よろしくな!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ルカさん「よろしく」
ごんさん「お手柔らかに」
ゲームマスター「@4」
HALLSさん「よろり」
風来坊さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を次の19:52に合わせてください
kariさんがタチサレに名前を変更しました。
kariさんがフィリグラーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK全員問題ないです。では全員が名前変えたら号令かけますね。」
kariさんがひよこまんじゅうに名前を変更しました。
kariさんがポピーに名前を変更しました。
風来坊さん「ステ半減にしてその効果が永続ってのがなぁ・・・
TF5はBFの全盛期で制限が一切なかったんだよな」
ゲームマスター「ちょい酉チェックするので名前変えつつお待ちください。」
ひよこまんじゅうさん「こんばんは」
ろぉるさん「発売しているのに公式禁止カードとか意味がわからない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロウさん「エンド砂塵はすんだがなあ・・・

・・・ゲイルはインチキ効果って言われても反論できねえぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:49:54)
kariさんがオペラ座に名前を変更しました。
kariさんがフレーゲルに名前を変更しました。
風来坊さん「あれでも一応はマシになってるんだよ・・・TF5だとエンドサイク
してくれたけどTF6はしないしなぁ・・・」
kariさんがターガリエンに名前を変更しました。
クロウさん「初期のパートナーにオススメされてたな
ただAIがバカなんでそこまででもねえんだがな」
ポピーさん「インチキ効果もいい加減にしろ!」
ゲームマスター「赤ナシズサ待ちです。」
ゲームマスター「すみません、諸事情により蹴らせていただきます。」
風来坊さん「TF5は公式で困ったことになったらパートナーにクロウ一択っていう
ご時勢だったしな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
それではもう1人の赤も蹴らせていただきます」
風来坊さん「ガチ勢は先行とったもん勝ちっつうソリティアゲーだもんなぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:46:56)
クロウさん「遊戯王TFはマジで神ゲーだから
鉄砲玉のクロウ様もオススメ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが8%に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「イマクニとか今どうなってんだろうね」
ゲームマスター「そうそうそれです!」
クロウさん「ピカチュウカイリュウヤドランピジョン」
ゲームマスター「19:46になった時点で戻らなければ赤を蹴ります。」
ゲームマスター「ふむ、カードと言えばポケモンカードが流行って151匹全部歌う歌を覚えてて…ってその辺までの記憶しかないですね。あの頃はミニ四駆とか色々流行ってました。」
お前を消す方法さん「いるかって言われたらそりゃ残当」
ゲームマスター「(このネタ何度目でしょうか)」
風来坊さん「最近のカードゲーは世紀末過ぎて困るんだよなぁ・・・」
kariさんがお前を消す方法に名前を変更しました。
kariさんがHALLSに名前を変更しました。
ゲームマスター「遊戯王は初代?くらいしか分からないですねー。カードが流行ってました。」
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんが毘沙門天に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:45までしばしお待ちください。名前変更もお願いします。」
フィリグラーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風来坊さん「遊戯王TF6やってよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:43:23)
ゲームマスター「赤は2人いますが、勿論更新時間までは蹴らないのでご安心ください。」
kariさんがろぉるに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉の無い卵さんを蹴ります」
HALLSさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:42:27)
8%さん「こんばんは」
イヌ亜科さんがごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ここらで1回酉チェックします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:41:41)
ゲームマスター「ここまでまとめていらっしゃいませ
ビデオ撮影しようとした人は通報しますよ!!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんがイヌ亜科に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:39:39)
ルカさん「WC(始まりそうなら蹴りで」
kariさんが裁縫道具に名前を変更しました。
ろぉるさん「おはす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:38:18)
kariさんがクロウに名前を変更しました。
ポピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:36:50)
風来坊さん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/10/02 19:36:29)
ルカさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:35:18)
クロウさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:34:07)
裁縫道具さん「通報しました(後で見せてください)」
ターガリエンさん「●REC」
ゲームマスター「すみませんがさっさと風呂に入って来るのでしばし反応ありません。
更新時間の19:45までには戻ります。」
フレーゲルさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:29:23)
ゲームマスター「背狂村だと4死体が最高ですかね。猫噛み&銃殺→背徳道連れ」
案山子さん「デビトリVIPだと思った」
ゲームマスター「…え!?ひょっとしてデスノありのVIP村とかですかね?」
案山子さん「6だか7死体上がった村のログあるらしいけどググっても見つからない・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間延長19:45にします。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/02 19:26:49)
ゲームマスター「シャッフル村の需要がありそうな土日なら建てても良いかもしれませんね。誰が村にいるかが一目瞭然なのでメタ勢が歓喜します!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
毘沙門天さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:24:57)
裁縫道具さん「だれかシャッフル村立ててみてくれないかしらーです。
いるかさんの私騙り、期待してます!」
ゲームマスター「一昔前までは、コテ騙り村とか、CN=HN村とか、HNシャッフル村とかがあったのですが、最近は見かけません。人が減ったからなのでしょう。」
ゲームマスター「じゃあいつか私が騙りましょう!(いつとは明かさない)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁縫道具さん「いずれ私騙りをする人は現れるのでしょうか。いやーんです」
オペラ座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:20:17)
ゲームマスター「いるか騙りをする人を今までに5人くらいは見たことがありますが、一方で私もコテ騙りが好きです!結構いろんな人を騙ってきました。(但し、似てない)」
ゲームマスター「3死体は4,5回見たことある気がします。大体70村に1回くらいは出る…?」
裁縫道具さん「それはいるかさんではなく、いるか騙りをしている誰かです」
kariさん「3死体が・・・見たいです・・・」
ゲームマスター「4日連続死体なしまでは見たことがありますね!牙の無い狼なんて長文の書けないいるかのようなものです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁縫道具さん「来いよ狼!牙なんか捨ててかかって来い!」
ターガリエンさん「こんばんゎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:15:29)
ゲームマスター「つ【素村】※初日に全占いから○を貰ってお弁当状態!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁縫道具さん「素村下さい」
裁縫道具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:13:00)
ゲームマスター「更新延長19:30にします」
ゲームマスター「ごめんなさい。またの参加をお待ちしてます!」
さん「初心者だから分かりませんでした。ごめんなさい。。。
トリップは半角#で打てばいいんですね。今度からそうします。」
さん「なら案山子になります。」
さん「えっそうだったんですか」
ゲームマスター「後、卵さんは申し訳ないですがトリップがついてないですのでご参加していただくことは出来ません…
「#」は全角ではなく半角で打ちましょう。」
ゲームマスター「酉なくてもOKな村、うちみたいに酉さえあればOKな村、戦績縛り村、色々ありますよね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 18:57:14)
kariさん「酉のみ縛りになかなか巡り会えなかった私」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:56:02)
ごんさん「フレッシュな仮を演出しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 起きたばかりですかw」
ごんさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 18:49:48)
ゲームマスター「更新時間をとりあえず19:15に設定しますねー。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│なんか最近あまり眠気がとれないです│
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
タチサレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:43:07)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る