過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
仮面舞踏会
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
粛清
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロ卵
◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちひろ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌自慢
yume ◆fYPo6fhIdU
[狂 人]
(生存中)
 
 
めぐりこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥歯が痛い
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒カーネル
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルテット
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えびマヨ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアップ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョイフル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビジット
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールデンクッキー
◆BYEwvf7UW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
造幣局
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】注文の多い普通村 〜 133506番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
粛清さん「全然違ったw
改めてGM同村相方感謝!」
味噌自慢さん「読み終わり。GM村立てありがとうございましたー」
造幣局さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ちひろさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
奥歯が痛いさん「では、GM様ありがとうございました。」
ビジットさん「コロ卵さんのとこで時計さん占われていなければなー」
造幣局さん「かなりリスキーなことしてんのね・・・
真狂で霊噛みかつ共有噛みとは」
奥歯が痛いさん「まあ、狩人さんから護衛貰えてたので良しです。
狼が上手かった。それだけです。」
黒カーネルさん「GM村立てありがとうございました」
めぐりこさん「村多てありがとうございました」
ビジットさん「最初から両偽にさせるつもりだったんですね
うーむ」
ビジットさん「真狂-真で占い放置なんて舐めプ以外のなんでもないと思ってましたけど
これはやられたなー」
味噌自慢さん「今日のを狐でやれたら良いなぁと思いました。ログ読んできまーす。」
えびマヨさん「村立て同村ありがとうございました
もっとリアップとかに注目すべきだったか」
味噌自慢さん「●3つはすごい」
奥歯が痛いさん「狼全潜伏が綺麗に決まったパターン。」
ちひろさん「真狂で信用勝負だったんですか」
ゲームマスター「時間がたつにつれて、みんなが味噌真だって言い出すのが面白かったです。
真狂でよく霊噛んだなぁ・・・」
黒カーネルさん「狐初手グレランで死んでたか」
めぐりこさん「奥歯の遺言がくさすぎて最後に両偽みてしまったよ」
時計さん「GMさん村建てありがとう」
黒カーネルさん「おつぽん」
ビジットさん「ちょっとこれはログが気になる
見てこよう」
造幣局さん「かなり予想と違ってた恥ずかしい」
コロ卵さん「味噌自慢狂人であってたのか」
ビジットさん「真狂で放置したのか
最初から吊らせるつもりだったんでしょうか」
めぐりこさん「あっ(察し)」
えびマヨさん「はずしてすいません」
仮面舞踏会さん「ありゃーすまなんだ」
奥歯が痛いさん「初日狐吊りですか。」
ちひろさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
味噌自慢さん「お疲れ様でしたー」
味噌自慢さん「あはは」
造幣局さん「お疲れ様でした」
時計さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/02 20:42:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えびマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびマヨさんを狙います。 >>> 時計 <<<
ビジットさん「まじかー」
えびマヨさんの独り言「ごめん」
8日目の夜となりました。(13/10/02 20:42:19)
めぐりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えびマヨさん1 票投票先 → めぐりこさん
味噌自慢さん1 票投票先 → めぐりこさん
めぐりこさん2 票投票先 → 味噌自慢さん
時計さん0 票投票先 → えびマヨさん
ゲームマスター「めぐりこ吊れるんじゃないかなぁ」
めぐりこさん「奥歯さん吊りのがれするなんて狐しかない場面なきがすい」
えびマヨさん「すごく、外す気がします」
時計さん「それ焼く消えすぎじゃね?>めぐりこ」
えびマヨさん「めぐりこさんは両偽の味噌狼を追いたいのか 厳しくない?」
めぐりこさん「狼狐−真おしますよ私は」
味噌自慢さん「実際対抗の囲い候補は占いたい(完グレ吊りしていく)方針にしたかったのにポンポン●打ちやがるから占えなかったわけで」
ビジットさん「こりゃ吊れますよ多分」
めぐりこさん「奥歯狂というより狐だったんじゃないかな」
味噌自慢さん「めぐりこさん僕吊り推すのはおかしい」
造幣局さん「もう味噌真決め打ちでいいんじゃないですかねこうなったら」
ビジットさん「めぐりこさんが両偽を推し始めた」
味噌自慢さん「占われない限り占い候補ってなんやねん・・・吊り候補に です」
ゲームマスター「結局柱釣りが生きてないんだよね。」
めぐりこさん「ただ昨日の奥歯は狂にみえたので味噌自慢狼でいいです」
時計さん「奥歯が真と仮定すると、真狂でここまで信用勝負やって来た事になる
正気の沙汰じゃなねぇ」
めぐりこさん「共有噛む前にふつうはえびマヨ噛まれなきゃおかしいんだよね本当は」
味噌自慢さん「まー実際めぐりこさんは占われない限り占い候補にすらあがりそうに無い人材。ここが潜伏狼ならみんな納得なんじゃないでしょうか。露骨に囲いもしていないしね。」
えびマヨさん「時計吊りか めぐりこ吊りかで迷う場面でしょう?」
時計さん「味噌vsめぐりこ でいいんじゃね」
造幣局さん「流石に奥歯視点は完全に切ってほしい」
えびマヨさん「柱吊りを筆頭に、両偽を追うのが厳しい進行で進めてきたのに
いまさら両偽私吊りはきついですよ」
味噌自慢さん「僕が生きてるのは、僕が偽っぽかったっつー貯金だけで戦おうって魂胆なんですよ」
えびマヨさん「これ奥歯視点は狂狼で引き分けありえるってことか」
味噌自慢さん「さすがにこのタイミングで両偽言われるとは・・・」
ビジットさん「こういうとこで両偽とか言い出すから時計さん吊っときたかったんですよ」
めぐりこさん「ビジット狩人っぽくないのでGJ+銃殺もないよ」
時計さん「ミソ真なら、めぐりこ+奥歯 で昨日の吊りは正解
両偽なら、えびマヨが囲い筆頭」
えびマヨさん「両視点追える吊りにするならめぐりこ吊りでもよかったんじゃないかと思うけど」
時計さん全然わからん
えびマヨさん「おはよう」
味噌自慢さん「共有乗っ取りはないですよ」
時計さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おつかれー」
めぐりこさん「奥歯視点最終日に時計がつればいいので味噌自慢を吊ればいい。
味噌自慢狐だったらどうすんの?時計に合わせろとか意味わからないです。」
8日目の朝となりました。(13/10/02 20:36:18)
仮面舞踏会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面舞踏会さんを狙います。 >>> 時計 <<<
味噌自慢さんの独り言「俺は何と戦ってたんだ?」
味噌自慢さんの独り言「対抗ーめぐりこさん狼だったらなけますが」
仮面舞踏会さんの会話「えびまよさんが狼 味噌さんが狂人ってとこか」
時計さんの遠吠え「 」
仮面舞踏会さんの会話「サクッと噛んじゃっていいのよ」
味噌自慢さんの独り言「めぐりこさん狐はないのです」
時計さんの遠吠え「 」
奥歯が痛いさん「完全に内訳理解把握ミスだった。」
時計さんの遠吠え「明日のSG誰にしよーかなぁ」
コロ卵さん「お疲れ様」
時計さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/10/02 20:32:13)
奥歯が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奥歯が痛いさん4 票投票先 → 時計さん
えびマヨさん0 票投票先 → めぐりこさん
味噌自慢さん0 票投票先 → 奥歯が痛いさん
めぐりこさん1 票投票先 → 奥歯が痛いさん
時計さん1 票投票先 → 奥歯が痛いさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 奥歯が痛いさん
ゲームマスター「この大文字は露骨・・・」
コロ卵さん「奥歯さん偽だったか」
奥歯が痛いさん村は時計吊りに合わせて
特に偽から●もらった人!
めぐりこさん「私吊りでいいんじゃない?奥歯さん視点私狐もあるでしょ」
味噌自慢さん「僕が真である以上引き分けにはなりませんよ」
奥歯が痛いさん「めぐり子さんは村。吊っちゃダメ。
対抗が●出しあぐねてたのを見れば、ビビってた狂人でしょうに。」
ビジットさん「味噌さんは真狂と見てたからなんでしょうが
信用取る気なさすぎでしたよ
もうちょっと焦ってほしかったな」
仮面舞踏会さん「じゃあ奥歯さん吊っちまおうか」
えびマヨさん「奥歯視点 時計でLW
味噌視点 めぐりこー奥歯」
奥歯が痛いさん「残念ながら、対抗は吊れないです。狂人ですわ。
狼吊らなけりゃ村負け。」
めぐりこさん「占いに真がいると思うなら私吊り→最終日決め打ち
両偽みたいなら時計吊り→最終日きたら引き分け」
味噌自慢さん「ええー!ごめんこのくらいが普通かと・・・」
時計さん「つーか、味噌が真なら理由てきとーすぎんだろww」
味噌自慢さん「そりゃないっしょ」
仮面舞踏会さん「これ狂人アピールなのかな奥歯さんなりの」
仮面舞踏会さん「真狂だか真狐だかで●出まくってるのに霊能やら完グレやら共有やらムシャってたってか」
奥歯が痛いさん「でね、狐溶けてりゃ狂人生き残ってます。
悲しいです。」
味噌自慢さん「対抗が急にボロボロになり始めた・・・」
めぐりこさん「奥歯視点占い真狂なのか これは意外でした」
造幣局さん「奥歯さん視点きつすぎます」
仮面舞踏会さん「すげえな●3つ出したか」
ビジットさん「味噌さん真でしたかね
申し訳ないことした」
時計さん「ありゃー真で見てた方が偽か」
えびマヨさん「奥歯が痛いさん 1 票 投票先 → 味噌自慢さん
予告するんじゃなかったの?」
奥歯が痛いさん理由:対抗は囲い路線じゃ無さそうだ。
   対抗の●の中身見てパンダにするんだったら、
   完全灰占って、白黒はっきりするに限る。
   うーん。仕事遅くなってしまって全く済まなかった。
   対抗狂人なら、もう引き分け路線しか無いのが悲しい。

とはおもったけど、時計さん占ってたようだ。
ビジットさん「時計さん●?理解不能」
味噌自慢さん「あれ?対抗は?」
えびマヨさん「奥歯起きてこないな」
奥歯が痛いさん「占いco 時計●」
味噌自慢さん「理由つーか最後ここしかないです」
めぐりこさん私吊り→最終日占い決め打ち
狐残り考えずいまさら両偽追いたいなら味噌自慢吊り→最終日きたら奥歯吊り
ビジットさん「へえ」
仮面舞踏会さん「おはよう」
味噌自慢さん「占いCO 奥歯が痛いさん●」
えびマヨさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/02 20:26:04)
ビジットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビジットさんを狙います。 >>> 時計 <<<
味噌自慢さんの独り言「めぐりこさんマジで狼っぽい・・・不安・・・」
造幣局さん「あからさまな発言抑え」
えびマヨさんの独り言「吠えないなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
時計さんを占います。 >>> 奥歯が痛い <<<
ジョイフルさん「余計な口挟まないほうが良かったですか」
ジョイフルさん「お疲れ様でした」
粛清さん「すまないけど、お風呂入ってくるよ。続きはスマフォから観戦する。
GMさん同村の皆さん有難うございました。」
6日目の夜となりました。(13/10/02 20:23:33)
ジョイフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奥歯が痛いさん1 票投票先 → 味噌自慢さん
えびマヨさん0 票投票先 → ジョイフルさん
ビジットさん0 票投票先 → ジョイフルさん
ジョイフルさん4 票投票先 → めぐりこさん
味噌自慢さん2 票投票先 → 奥歯が痛いさん
めぐりこさん1 票投票先 → 味噌自慢さん
時計さん0 票投票先 → ジョイフルさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → ジョイフルさん
仮面舞踏会さんんじゃジョイフルさんで
仮面舞踏会さん「ああジョイフルさんが止めに来るのか 意外だな」
ジョイフルさん「奥歯さん視点でもめぐりこさんはグレーじゃないですか」
めぐりこさん「私吊りでもいっこうにかまわん」
時計さん「仕事終わってるのは奥歯の方だろ>めぐりこ」
ジョイフルさん「なんでわざわざそこになるのかが私には理解できません
味噌さん偽だとしても狂人にみえるのでめぐりこさん吊りに問題はないはずです」
粛清さん「相方何狙いかね。」
えびマヨさん「ん?共有のそれは何進行? 味噌の○吊っていいのかい」
ビジットさん「俺吊るなら味噌さん切るってことですよね?
COないです」
時計さん「グレー噛みすぎなのが気になるっちゃー気になる」
造幣局さん「ここにきてまだ占い吊らないとな」
めぐりこさん「ほぼ仕事おわった味噌自慢さん吊ればいいんじゃないの」
仮面舞踏会さん「んじゃビジットさん吊ってみるか」
えびマヨさん「奥歯グレー:めぐりこ・ビジット・時計・対抗
味噌グレー:ジョイフル・対抗」
ジョイフルさん「両偽というか奥歯さん吊りたいと言ってた人ですね」
時計さん「占い噛むと詰む状況で、造幣局:狐を占ったなら
護衛GJが出るはず、
さては変態護衛だな!」
黒カーネルさん「狐生存LWジョイフルかなぁ」
えびマヨさん「狩人出すなら共有が指示したほうが確かだよ」
ジョイフルさん「造幣局さんの発言を見れば両偽派を消した噛みというのがバレバレです」
奥歯が痛いさん「まあええわい。
占い予告して良い?>共有」
ビジットさん「出てこないなら味噌さん真も割と出てきちゃうんですけど」
味噌自慢さん「つまり、表に出たがらない貧弱狼2匹と、潜伏狼の悲しいトリオだったのだよ」
ジョイフルさん「どこで銃殺GJでるというんですか
今更占い噛まれるわけ無いですし
護衛濃厚の共有噛まれるわけもないでしょう」
奥歯が痛いさん「ちょっと噛み合わされたのかGJ呪殺かは分からん。」
ビジットさん「今日で決めうちですし、護衛も見たいので狩人出てほしいのですが」
えびマヨさん「銃殺GJってのは都合よすぎる気がするけど」
ビジットさん「んんん
これは」
時計さん「銃殺GJか?」
ジョイフルさん「ここでめぐりこ●なら味噌真切れませんね」
めぐりこさん「まぁそうなるでしょうね」
ジョイフルさん「おはよー」
粛清さん「よく見れば沈黙60か。」
時計さん「おはよう」
味噌自慢さん理由:事実上最後のグレー。やはり吊れないところでしょうね。
仮面舞踏会さん「おはよう」
造幣局さん「やっぱりね」
奥歯が痛いさん理由:対抗の初日○占い。
  
   造幣局さん「ここで共有噛みの意味を考えてみようよ」 

   暗に占い両偽に持っていきたい狐に見えた為。
えびマヨさん「おはよう」
めぐりこさん「おはよう」
味噌自慢さん「占いCO めぐりこさん●」
ビジットさん「おはよう」
奥歯が痛いさん「占いco 造幣局○」
6日目の朝となりました。(13/10/02 20:18:40)
造幣局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
造幣局さんを狙います。 >>> ジョイフル <<<
造幣局さんの独り言「奥歯さんは私を占い先にしてくるでしょうね、かみ合わせもあるか」
ジョイフルさんの遠吠え「造幣局さん噛みで」
時計さんの遠吠え「おk」
仮面舞踏会さんの会話「いっそ俺噛むレベルのROKOTSUさを見せてもいいのよ」
ジョイフルさんの遠吠え「せっかく両偽路線ですからそれでいきますか」
仮面舞踏会さんの会話「でもなんかモチベ上がらないなあ」
ビジットさんの独り言「味噌自慢さん狂はありえるね」
えびマヨさんの独り言「むしろ両偽に見せたいんじゃないかなと思った」
粛清さん「私噛んでジョイフルさんに●なら奥歯さん吊りでよかった。」
ジョイフルさんの遠吠え「はい 私も同じく噛もうとしました」
奥歯が痛いさんの独り言「占いco 造幣局○」
えびマヨさんの独り言「実際両偽の場合にしろ、共有より私噛んどけばいいのに」
時計さんの遠吠え「噛みますか」
ジョイフルさんの遠吠え「占いこのタイミングで噛んでもいいんですけどね」
造幣局さんの独り言「コロちゃん・・・(´・ω・`)」
時計さんの遠吠え「粛清さんか見ました」
仮面舞踏会さんの会話「片方が●引いてるのに占いどころか○すら噛まれず」
ジョイフルさんの遠吠え「造幣局狐ぽいですね」
ジョイフルさんの遠吠え「 」
仮面舞踏会さんの会話「2−1の霊能噛んで完グレ噛んで共有噛んで」
コロ卵さん「お疲れ様です」
造幣局さんを占います。 >>> 奥歯が痛い <<<
5日目の夜となりました。(13/10/02 20:14:09)
コロ卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奥歯が痛いさん2 票投票先 → 味噌自慢さん
えびマヨさん0 票投票先 → コロ卵さん
コロ卵さん5 票投票先 → 味噌自慢さん
ビジットさん0 票投票先 → コロ卵さん
ジョイフルさん0 票投票先 → めぐりこさん
味噌自慢さん2 票投票先 → 奥歯が痛いさん
めぐりこさん1 票投票先 → コロ卵さん
時計さん0 票投票先 → コロ卵さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → コロ卵さん
造幣局さん0 票投票先 → 奥歯が痛いさん
造幣局さん「ここで共有噛みの意味を考えてみようよ」
奥歯が痛いさん「手打ちだww
その程度の誤植は勘弁願いたい。」
造幣局さん「◆奥歯が痛い「占いco えびまよ○」
マヨはカタカナです
一応つっこみ」
ビジットさん「今日コロ卵さん吊るなら両偽云々は時間の無駄なのでやめてくださいね」
時計さん「ハァハァ・・COを見せてご覧」
コロ卵さんCO無しだコロ
ジョイフルさん「私に●だされたのですから
バランスでめぐりこさん吊りでいいじゃないですか」
造幣局さん「正直奥歯さんの方から切りたい
いやかりに両偽ならどっちとかないんだけどさ>ビジットさん」
えびマヨさん「さあコロ卵COあるなら早めに言うんだ」
めぐりこさん「吠えが少ないから狼2吊れてる可能性ある。
よって味噌自慢から○しかでてこないのも一応納得はできる」
ゲームマスター「ジョイフルの話術レベル高いなぁと思う。」
仮面舞踏会さん「まあ今日はコロ卵さんをハンギン」
粛清さん「相方ごめんよ!
占い吊らないといけない時期だった。」
ビジットさん「必要はないです
両偽を見るなら今日ってだけで」
奥歯が痛いさん「コロ卵が柱なので、占わない方針だが?
指示あるまで占わない。」
ジョイフルさん「奥歯さん視点味噌さんが全く囲いせず私をグレーに放置ということになっております」
コロ卵さん「あれ?もしかして俺指定ってるの?」
えびマヨさん「今日占い切る必要ある?
あと共有は真居ると見る場合は予告とかさせたほうがいいかもね 任せるが」
造幣局さん「コロちゃん残しといていいと思うんですけどね、のんき過ぎる」
時計さん「仮面さんが両偽言い出しますか」
ビジットさん「味噌さん切るなら賛成しますけど>造幣局さん」
めぐりこさん「両方のグレの私かコロ卵吊りでなんら問題ない」
仮面舞踏会さん「すげえ両偽臭いよなあ正直」
粛清さん「ジョイフルさんなんてどう見ても村。
奥歯さん吊りでいいや。だけど死んでいる。」
味噌自慢さん「切るとしても私じゃないほうが正解だと思いますん。ほとんどのパターンで。」
ジョイフルさん「めぐりこさんに目をつけたので●を打たれてしまいましたね」
造幣局さん「今日はとりあえずどちらかの占いを切りましょう
そして残った占い真か両偽のどちらかを追う方針でいきたいね」
奥歯が痛いさん「狐のこともあるので、俺的には対抗吊りには依存はない。」
時計さん「3日目あたりで味噌さん切れそうな感じしたけどね
ともあれジョイフルはキープでグレ削りグレ削り」
めぐりこさん「おはよう」
粛清さん「奥歯さん偽か。」
ジョイフルさん「私に●を打つのは非常に正解です」
仮面舞踏会さん「んじゃ相方の遺志によりコロ卵さん死んでもらおう」
ちひろさん「LWだとしても占い真狼っぽいから占い吊らなければ大丈夫かなーって感じするけどなぁ」
ゴールデンクッキーさん「ピラーなんてノーセンキュー」
造幣局さん「おわかりだろうか」
コロ卵さん「味噌自慢さんまだ狼見つけれないのか」
ビジットさん「時計さん占った味噌さん切ります
いやもう切ってました」
粛清さん「死んでた(´・ω・`)
ともかくお疲れ様。」
えびマヨさん「共有噛み?」
味噌自慢さん理由:寡黙にもかかわらずちっとも吊れそうにないとこ。
ジョイフルさん「おはよー」
味噌自慢さん「占いCO 時計さん○」
仮面舞踏会さん「あらら」
えびマヨさん「おはよう」
奥歯が痛いさん理由:昨日囲い狙いで占ったけど、狼の痕跡なし。
   となると、囲わない方面で行くのかもしれん。
   そうなると、灰から占うのが無難。

   会話数が中庸で中身濃いジョイフルさんを占う。
造幣局さん「おそよう」
コロ卵さん「おはよー」
時計さん「おはよう」
ビジットさん「おはよう
◆味噌自慢
「対抗狂と考えれば(吼え数も考えて)潜伏はそこそこグレラン力が強い者が多いとみます。よって吊れそうにないとこを狙っていきます。」
味噌自慢さんはこの噛みで真狂と考えているのですか?」
奥歯が痛いさん「占いco ジョイフル●」
5日目の朝となりました。(13/10/02 20:08:51)
粛清さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粛清さんを狙います。 >>> 時計 <<<
黒カーネルさん「ふむ・・・」
ゲームマスター「味噌自慢真もあるけど、柱ってどうなの?って、バランサーの俺からしたら思う。」
えびマヨさんの独り言「噛まれるかな」
黒カーネルさん「俺共有ならグレーから柱欲しかった。と思って出てしまったが」
粛清さんの会話「ハハッ2吠え」
仮面舞踏会さんの会話「異議なし」
仮面舞踏会さんの会話「狼も狼で元気ないのか」
黒カーネルさん「GMあそこで柱はよくなかった?」
粛清さんの会話「明日こそコロ卵さん吊りでいいかね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「霊見えないからおうどん警報入ってるし、吊りには気を使うな。
柱がいれば心配ないとは思うけど。」
造幣局さんの独り言「無益な柱でした」
えびマヨさんの独り言「真見るなら予告させるべきじゃないのかな」
粛清さんの会話「まあ、確定○つくりにいってくれてるのはありがたいかな。」
ジョイフルさんを占います。 >>> 奥歯が痛い <<<
時計さんの遠吠え「ほい」
黒カーネルさん「時計とビジットとめぐりこがにおうかな」
ジョイフルさんの遠吠え「共有噛みと」
粛清さんの会話「んだねぇ(=ω=)」
ゲームマスター「明日やったら奥歯は霊界にウェルカム。」
黒カーネルさん「さぁどうなるかな!!」
仮面舞踏会さんの会話「なんか頭痛くなるな」
4日目の夜となりました。(13/10/02 20:05:29)
黒カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粛清さん0 票投票先 → 黒カーネルさん
奥歯が痛いさん1 票投票先 → 黒カーネルさん
えびマヨさん0 票投票先 → 黒カーネルさん
コロ卵さん0 票投票先 → 黒カーネルさん
ビジットさん1 票投票先 → 黒カーネルさん
ジョイフルさん0 票投票先 → めぐりこさん
味噌自慢さん0 票投票先 → 奥歯が痛いさん
めぐりこさん1 票投票先 → 黒カーネルさん
時計さん0 票投票先 → 黒カーネルさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 黒カーネルさん
黒カーネルさん9 票投票先 → ビジットさん
造幣局さん0 票投票先 → 黒カーネルさん
黒カーネルさん「一応奥歯真を信じたからこそ柱でたわけで」
造幣局さん「とにかく死体なしに期待」
ビジットさん「とりあえず8人で占い決めうちです
明日は時計さん吊りです」
粛清さん柱吊り。
めぐりこさん「つくっとき」
黒カーネルさん「真狂だと思うんだよね」
リアップさん「奥歯をバニシュきぼんぬ」
めぐりこさん「黒カーネルさんが吊れるのに私誘導ね〜いまのうちに誘導して明日の吊り先もつきっときたいのかな?>ジョイフル」
コロ卵さん「今日はどうすんの?
>共有」
奥歯が痛いさん「時計さん 「奥歯さんもう一回、理由の中に結果書いてみたらどうです?」

さすがにゲーム崩壊するから、理由だけ書いておくわ。」
仮面舞踏会さん「もうすぐー外はー白い冬ー」
黒カーネルさん「ジョイフルも若干くさいけど逆に村目に見えないわけじゃない
ここLWなら噛みがもっと違う気がする」
造幣局さん「あと柱はいらない、これからも出るんじゃないよ」
仮面舞踏会さん「さよならーさよならーさよならーああー」
えびマヨさん「ただし柱ってことは真居るっていう読みなんだよね」
時計さん「奥歯さんもう一回、理由の中に結果書いてみたらどうです?」
黒カーネルさん「ビジット狐目のLWめぐりこかコロ卵かな
みなさらばだ」
粛清さん「個人的には占い両偽の方が怖いけどね。」
ジョイフルさん「黒カーネルさんが柱するならやっぱり村に見えてきたのでめぐりこさん吊りに変更します」
えびマヨさん「まあいいんじゃない なんかコロ卵の反応が若干臭い気がするけど」
めぐりこさん「どにみち黒カーネルは残してもSG候補にされる気がしたので柱になってくれてありがたいと思うよ」
時計さん「柱?いらないでしょ」
仮面舞踏会さん「理由と別発言にしろってこったろうよ」
ゲームマスター「占い理由に占い結果いれるのはやめろって言ってんだろ、奥歯が痛いてめーだよ。
3回目でテンプレのように処理します。」
造幣局さん「占い真狼目なら今日はどこ吊っても狐勝利にはならないですよ、占い吊らなければね」
ビジットさん「よくわかんない柱ですけど吊りは安定です」
黒カーネルさん「コロ卵LWで狐エンドも笑えないだろ?」
奥歯が痛いさん「え?その結果貼りもNGなのか?
ならば文面少し削るわ。
GM申し訳無い。」
ゲームマスター「奥歯が痛い。こいつ凝りねぇな」
コロ卵さん「って取り消しあったw」
味噌自慢さん「対抗狂と考えれば(吼え数も考えて)潜伏はそこそこグレラン力が強い者が多いとみます。よって吊れそうにないとこを狙っていきます。」
ジョイフルさん「ところでなぜ昨日ギリギリCOしたのに吊られなかったのでしょうか」
えびマヨさん「取り消して柱吊りにするのか」
粛清さん「無意味な柱しないでくれるかな?」
コロ卵さん「俺かよw」
造幣局さん「とはいえ○もらってるや、しゃーないね」
黒カーネルさん「最悪LWだから狼吊るとまずい」
コロ卵さん「指定入ったね」
粛清さん指定取り消し。
ジョイフルさん「◆ゲームマスター 「占い理由に占い結果いれるのはやめましょう。」

結果村だったんだけどねww。


注意されてるのにまだやるんですか いいぞもっとやれ」
造幣局さん「いちゃもんももうちょっと頑張りましょうよ・・・
>ビジットさん」
粛清さん指定:コロ卵
黒カーネルさん「共有柱COする吊ってくれ」
奥歯が痛いさん「うーん。昨日囲わなかったのか。」
ビジットさん「完全に信用路線なので占い当てれば勝てます
なので黒カーネルさんや時計さん当たりはさくさく吊りましょう」
黒カーネルさん「グレー噛まれるのね余裕あるな・・・」
めぐりこさん「占い真狂でカルテットリアップで2wだったら怖いわ」
ジョイフルさん「ちひろさんって完全グレーだった気がするんですが
なんでそんなとこ噛んだんです?>黒カーネルさん」
コロ卵さん「そっか霊能いないのか」
黒カーネルさん「グレー噛まれるのね余裕あるな・・・」
味噌自慢さん理由:2日目発言中庸より、
多弁投票派が多いので、
そこそこ発言がある中庸かつ0票を狙う。
ちひろさん「お疲れ様でした」
奥歯が痛いさん理由:対抗占いが狼だと仮定した場合、
   囲うとしたら今回だよね。
   一応予告投票も兼ねてる。
   初回の理由でも言ったけど、造幣局は喋れる感じなので、
   騙りが狼だとしたら、初手に囲う感じじゃなさそうだし。

   結果村だったんだけどねww。
   まあ、溶けてなきゃ村陣営に戦力になりそうだから
   色々意見投下してくれるんじゃないの?
めぐりこさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよう」
ジョイフルさん「おはよー」
時計さん「おはよう」
コロ卵さん「おはよー」
えびマヨさん「おはよう」
黒カーネルさん「おはよう」
ビジットさん「おはよう
カルテットさん狼割とあるかもしれませんね
造幣局さん 0 票 投票先 → カルテットさん
造幣局さん身内したんじゃないです?
吊れちゃったんじゃないです?」
造幣局さん「おはよう」
味噌自慢さん「占いCO ビジットさん○」
奥歯が痛いさん「占いco えびまよ○」
4日目の朝となりました。(13/10/02 20:00:10)
ちひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちひろさんを狙います。 >>> ジョイフル <<<
粛清さんの会話「一瞬投票してやろうかってくらいにねw」
粛清さんの会話「ジョイフルさんは素村目。」
奥歯が痛いさんの独り言「占いco えびまよ○」
粛清さんの会話「真狼で味噌さん狼ならえびマヨさんはSGにしたい村人って感じかな。」
奥歯が痛いさんを護衛します。 >>> ちひろ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
仮面舞踏会さんの会話「ほうほう」
黒カーネルさんの独り言「明日占われてないなら柱でもいいわ!」
仮面舞踏会さんの会話「つーか両偽じゃなくても露骨に狐風味だった」
粛清さんの会話「狐ならもう少しリアクションなっていいと思うけどね。
村か狼だと思うよ。」
造幣局さんの独り言「噛んで欲しいな」
黒カーネルさんの独り言「狂誤爆とかでLW引いても狐エンドだわ」
ゴールデンクッキーさん「MONOTONE BOY」
黒カーネルさんの独り言「カルテット+リアップで2wあり得なくもないからね」
仮面舞踏会さんの会話「両偽ならリアップさん狐とかかなあ」
時計さんの遠吠え「はい」
ジョイフルさんの遠吠え「ちひろさんでも噛んでおきましょう」
黒カーネルさんの独り言「最悪LWなのか・・・」
味噌自慢さんの独り言「2度言った!?」
ゲームマスター「ようこそ霊界へ」
味噌自慢さんの独り言「そーだそーだ!」
造幣局さんの独り言「狩狐吊った可能性」
えびマヨさんの独り言「せやね 気になってた 理由入り」
粛清さんの会話「両偽警戒しますか。」
時計さんの遠吠え「奥歯さん真ですね、抜きますか」
リアップさん「おつかれ」
味噌自慢さんの独り言「そーだそーだ!」
仮面舞踏会さんの会話「霊能噛んで序盤に身内切りはさすがにない」
リアップさん「おはよう」
ビジットさんの独り言「カルテットさん狼ありそうですねー」
コロ卵さんの独り言「これは予告かな?」
ゲームマスター「占い理由に占い結果いれるのはやめましょう。」
えびマヨさんを占います。 >>> 奥歯が痛い <<<
3日目の夜となりました。(13/10/02 19:56:05)
リアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
粛清さん0 票投票先 → リアップさん
奥歯が痛いさん1 票投票先 → えびマヨさん
えびマヨさん1 票投票先 → リアップさん
コロ卵さん0 票投票先 → リアップさん
ビジットさん0 票投票先 → リアップさん
ジョイフルさん0 票投票先 → 黒カーネルさん
リアップさん10 票投票先 → 黒カーネルさん
味噌自慢さん0 票投票先 → 奥歯が痛いさん
めぐりこさん0 票投票先 → リアップさん
時計さん0 票投票先 → リアップさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → リアップさん
黒カーネルさん2 票投票先 → リアップさん
ちひろさん0 票投票先 → リアップさん
造幣局さん0 票投票先 → リアップさん
ジョイフルさんギリギリCO
造幣局さん「いい反応だ、覚えとくね」
えびマヨさん「COの遅さ&リアップの反応で味噌偽っぽいと見てるんだけど、
私占いは信用下げるっていうか囲い候補作りとかじゃないかな」
奥歯が痛いさん「ちひろさん 「捨て票は狼陣営だけでなく村にも狂人アピに見えるのですがその辺はどうお考えで?」

村陣営からの疑いの目は避けようはないが、
一番大切なのは、噛まれない事だと考えてる。」
味噌自慢さん「なんだ。占ってみたくなっちゃったよ一瞬。」
コロ卵さん「村人か」
時計さん「リアップさん狐なら暴れていいですよ」
粛清さんギリギリCOは吊りで
ゴールデンクッキーさん「CHEAP HIPPIES」
ちひろさん「捨て票は狼陣営だけでなく村にも狂人アピに見えるのですがその辺はどうお考えで?」
リアップさん「村人CO」
コロ卵さん「で?COどうすんだ?」
造幣局さん「ちなみに狐COは早くしたほうがいいですよ?」
奥歯が痛いさん「どうぞリアップさん。
狩人なら日記出してください。
そして噛まれるもんなら噛まれてください。」
仮面舞踏会さん「まあ吊っちゃおうぜ(楽観」
黒カーネルさん「味噌自慢は占い先で信用性が落ちた」
ビジットさん「リアップさんがどんどん奥歯さんの信用をあげています」
えびマヨさん「(カルテットーリアップで潜伏だったとかじゃないよな?)」
めぐりこさん「村人ならこの反応はゴミクズなんだけど」
仮面舞踏会さん「狐か狩人だろうなあ」
奥歯が痛いさん「造幣局さん 「共有に投票してるの然り

ああ、ごめんよ。
狼陣営に狂人アピと見せかけるための捨て票だ。」
ちひろさん「共有が2票貰いってすごいよね」
ゴールデンクッキーさん「Private Heroine」
ジョイフルさん「狩人ならCOしていいですよ
いついかなる時も狩人はCOで問題ありません」
造幣局さん「(これ実質役COじゃない?)」
リアップさん「ギギギ」
時計さん「吊らない道理がない
キープして明日の噛まれで味噌さん死んでたら考え直すかも知れないが」
コロ卵さん「COあるのかね」
仮面舞踏会さん「なんかいいたげだな」
えびマヨさん「なんかリアップ渋ってるけど」
味噌自慢さん「すまぬ・・・カチカチ苦手で・・・>えびマヨさん」
造幣局さん「共有に投票してるの然り、霊護衛してないことに文句つけてるの然り、なんなんだろね」
黒カーネルさん「まぁ朝一出てきたのは奥歯の真要素が上がるから嬉しい」
ビジットさん「霊噛まれなら大体真狼です
初手囲いしてそうな味噌自慢さんが臭いと言わざるを得ません」
リアップさん「どうしても吊りたいと仰るか」
粛清さんリアップさん吊りでいいね?
えびマヨさん「ていうか味噌遅いよ」
コロ卵さん「とりあえず●吊だよね」
めぐりこさん「普通に占い護衛してておかしくないんだよな〜>コロ卵」
時計さん「占い真狼っぽいですね」
ゴールデンクッキーさん「なんということだ。真過ぎて食べられてしまいました」
粛清さん「指定:離アップさん」
黒カーネルさん「霊即抜きか・・・」
ジョイフルさん「カルテットさんは十分●ありえそうな位置ですね」
ゲームマスター「当霊界は誰でもウェルカム 霊界番長でも霊界騙りでもお好きなものをお楽しみください。」
ビジットさん「結構意外なとこ吊れたって印象なんですが
黒カーネルさんとかコロ卵さんとか時計さんとかいたのにね」
造幣局さん「1 占い両偽
2 信用勝負」
ちひろさん「占い真狼なのかな」
リアップさん「ぐぬぬ」
えびマヨさん「霊能はよく見たら早い段階でCOっぽいこと言ってたね
けど噛まれてるね」
めぐりこさん「霊能真でした ありがたや」
仮面舞踏会さん「へえー噛むのか」
味噌自慢さん理由:占いたいとこが大体票もらいでしたので
2票とは言え身内票もあると考えます
把握系男子。
コロ卵さん「噛まれてんじゃん 狩人何してんの?」
仮面舞踏会さん「おはよう」
リアップさん「おはよー」
造幣局さん「おそよう」
味噌自慢さん「占いCO えびマヨさん○」
黒カーネルさん「おはよう」
ちひろさん「おはよう」
奥歯が痛いさん理由:まず、対抗の○が囲いか否かで考えて、
   造幣局さんが喋れそうな感じがしたので、囲いはないと予想。
   よって無難に灰から捜索。
  
   で、会話数5。中身中庸で薄い人でリアップ占い。
   理由は、この会話内容で得票0なのが違和感しかない。
   カルテットさんに票集まるのに、リアップさんに1票も入らないのは
   一体なぜ?と思って占ってみたら、結果まっくろけ。
   
   これ村人だったら、今後使えなさそうな人材だったww
ジョイフルさん「おはよー」
えびマヨさん「おはよう」
ビジットさん「おはよう」
めぐりこさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
コロ卵さん「おはよー
この状況は霊能真目でいいと思うよ(何とか把握できた・・・」
奥歯が痛いさん「占いco リアップ●」
3日目の朝となりました。(13/10/02 19:50:15)
ゴールデンクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールデンクッキーさんを狙います。 >>> 時計 <<<
粛清さんの会話「おk」
黒カーネルさんの独り言「気になるのは初手人外吊った感が否めない」
仮面舞踏会さんの会話「いや任せる」
奥歯が痛いさんの独り言「占いco リアップ●」
黒カーネルさんの独り言「人外2くらいはまじってそうだな」
黒カーネルさんの独り言「リアップめぐりこちひろ時計」
粛清さんの会話「霊能死亡の場合、指定予定だけど
@コロ卵さんA黒カーネルさんでおk?
他吊りたいところある?」
カルテットさん「うるせーだいたいえびマヨのせいだ」
ちひろさんの独り言「時計さんってグレーよね」
黒カーネルさんの独り言「とりあえずめぐりこと時計はにおう」
奥歯が痛いさんを護衛します。 >>> ちひろ <<<
時計さんの遠吠え「組織票 把握」
時計さんの遠吠え「ゴールデン噛みですか」
ジョイフルさんの遠吠え「黒カーネルさんに組織票したいですね」
仮面舞踏会さんの会話「片方は占いかよ」
時計さんの遠吠え「ミソ狐だと面倒ですね」
黒カーネルさんの独り言「内訳は真狂が濃厚だけど嫌な予感がぬぐえない」
ジョイフルさんの遠吠え「共有噛むなら霊能噛みのほうがマシですね」
仮面舞踏会さんの会話「んだなあ」
リアップさんの遠吠え「霊でもよさそうですが」
コロ卵さんの独り言「呪殺とか出ないのかね?」
造幣局さんの独り言「ややこしいCOを見た気がするけど見なかったことにしよう」
黒カーネルさんの独り言「2−1−2まぁグレー減ったしFOでまぁいいか」
時計さんの遠吠え「バランス護衛ついてそうですが
共有噛んでから奥歯噛み?」
リアップさんの遠吠え「ですかねぇ」
リアップさんを占います。 >>> 奥歯が痛い <<<
粛清さんの会話「投票が早すぎる人がいる件について。」
ちひろさんの独り言「喋りすぎた」
時計さんの遠吠え「奥歯真ですかね」
粛清さんの独り言「ごばく」
ゴールデンクッキーさんの独り言「巧妙なREBECCAのステマに成功。ところでステマってもう死語なんですか」
ゲームマスター「カルテットよ しんでしまうとはなさけない」
コロ卵さんの独り言「わあ 俺あぶねぇw」
粛清さんの独り言「なんで狼には独り言がないんだろう?
狐や共有はあるのに。」
2日目の夜となりました。(13/10/02 19:45:41)
カルテットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粛清さん2 票投票先 → カルテットさん
ゴールデンクッキーさん0 票投票先 → えびマヨさん
奥歯が痛いさん0 票投票先 → 粛清さん
えびマヨさん2 票投票先 → めぐりこさん
コロ卵さん3 票投票先 → めぐりこさん
ビジットさん0 票投票先 → コロ卵さん
ジョイフルさん0 票投票先 → 黒カーネルさん
リアップさん0 票投票先 → 粛清さん
味噌自慢さん0 票投票先 → コロ卵さん
めぐりこさん2 票投票先 → 黒カーネルさん
時計さん1 票投票先 → カルテットさん
カルテットさん4 票投票先 → えびマヨさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → カルテットさん
黒カーネルさん2 票投票先 → コロ卵さん
ちひろさん0 票投票先 → 時計さん
造幣局さん0 票投票先 → カルテットさん
ゲームマスター「再投票は甘えですよー」
えびマヨさん「了解 共有透けに加担してたならすまんです」
めぐりこさん「これで乗っ取りが一番怖いけどね」
コロ卵さん「もうだめだ 中々ついていけねぇ」
造幣局さん「撤回ですね、正解です」
カルテットさん「結局グレランかい」
ちひろさん「せやな。気づかんかったわ>ゴールデン」
ゴールデンクッキーさん「溢れ出る霊能オーラが辛い」
奥歯が痛いさん「ouch
初っ端から無駄占いすまんこったい。」
コロ卵さん「共有騙ってるのね 了解」
ジョイフルさん「どう見ても仮面舞踏会さん共有以外ありえない状況ですが
私は狼に推理がばれないようにそのようなことは口にしません」
リアップさん「共有さんが占い騙ってるみたいなので霊ロラしましょ」
黒カーネルさん「わかりにくいなまじで」
仮面舞踏会さんんだな 意味無いから撤回するわ
俺が共有だ
ビジットさん「アーマーっすか
結局透けるからあんま好きじゃないんですけど」
えびマヨさん「結局銃殺じゃないのに、片方遅いと、しかも死体見てた?を理由に叩いてるのが気になったんだ>カルテット」
奥歯が痛いさん「その共有シールドは紛らわしいなあ。」
時計さん「CO数がころころ変わるのは疲れます」
ちひろさん「そのアーマーは意味ないと思うけどね」
めぐりこさん「仮面舞踏会共有ならアーマーにもなってない」
ゴールデンクッキーさん「あなたが共有か」
仮面舞踏会さん「ゴールデンボールが紛らわしいCOしてるの見落としてたわ」
ビジットさん「普通見ますよ>えびマヨさん
初日銃殺で狼が対応できれば一気に狼有利になります」
奥歯が痛いさん「紛らわしいわいww>黄金洋菓子」
黒カーネルさん「2−2−1なのか?ゴールデンどこで霊CO?」
えびマヨさん「あ、さらに対抗出た
発言的に仮面が共有っぽいかもしれないけどクッキー遅すぎ」
粛清さん相方騙ってます。グレラン。
ゴールデンクッキーさん「そらおめえ、俺の役職見て言ってんだべ >ちひろ」
ジョイフルさん「とりあえず黒カーネルさん吊りでいいんですかね?」
リアップさん「仮面さんが遅いので粛清共有とみて乗っ取り成功した人外にもみえます」
ちひろさん「あ、そういうことですか」
カルテットさん「あるでしょ。銃殺起きたら対応しなきゃ>えびマヨ」
造幣局さん「真面目な話重い」
仮面舞踏会さん「共有騙りか(乗っ取れて安堵するかのような台詞」
時計さん「で結局2−1−1でいいんですか?」
ゴールデンクッキーさん僕霊能ですから、ロラして下さいね
ちひろさん「2−3ってどこ見て言ったんだろうね」
奥歯が痛いさん「けっか2-1-1だ。
グレラン開始でござ早漏。」
コロ卵さん「撤回か ならグレラン」
造幣局さん「かもしれませんね>ビジットさん」
えびマヨさん「初日に騙りが死体見る意味って有るの?銃殺以外想定外は起こり得ないのに>カルテット」
黒カーネルさん「2−1−1か」
コロ卵さん「ロラでいいじゃんか
何でダメなの?」
粛清さんグレラン。
ちひろさん「だと思いました」
カルテットさん「霊能2かい。仮面はなんで遅かったのか…。ロラだね」
味噌自慢さん「15秒っす>カルテット」
粛清さん霊能撤回 共有CO 相方生存
コロ卵さん「霊能デルの遅いよ」
仮面舞踏会さんしかしながらローラーは許可しません
ゴールデンクッキーさん「2-3おいしいですね」
リアップさん「粛清さんに投票しますた」
奥歯が痛いさん「2-2になりやがったww」
ビジットさん「○もらいでおはようの超遅い造幣局さんは囲われたんですか?」
ゴールデンクッキーさん「ではロラで」
めぐりこさん「ロラすみ」
コロ卵さん「真狂ー真かね?
狼狐潜伏かもね」
カルテットさん「2−1。真狂だろうけど、片方遅いの気になるね。死体でも見てたの?」
えびマヨさん「はいよ 2-1把握グレランしよう」
仮面舞踏会さん対抗霊能CO
造幣局さん「○をもらいましたので寝ていいですか」
ジョイフルさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
リアップさん「2−1把握です」
ちひろさん「てぃーあ」
めぐりこさん「おはよう」
黒カーネルさん「2−1までみた共有片方かもん」
ジョイフルさん「おはよー」
造幣局さん「おはよう」
コロ卵さん「2だったか 霊能出ていいよ」
ゴールデンクッキーさん「今夜も月がみてるわ 鏡の前のstep & step
Hipにみがきをかけて のらねこは夢見るのthe lucky star
どうかれいのうをください
みつめればしいおうしてしまうほど Yeh Yeh Yeh」
味噌自慢さん理由:ズサ占い+15秒定食お待ち!
粛清さん「霊能CO」
ゴールデンクッキーさん「REBECCAいいなあ かっこいい」
黒カーネルさん「占いが1しかいないだと・・」
コロ卵さん「占い1ね」
仮面舞踏会さん「ファッキンシット」
奥歯が痛いさん理由:鉄板安定。
   抜くとしたら左角上からだろうww
   隣占い?そんなのは甘えだ!!  キリッ!

   という事で、狩人様
   ササニシキとコシヒカリとひとめぼれをお供えしますから、
   何卒護衛ください。
   GJ出してくださった暁には、あきたこまちも差し上げますからww。

   人外様。即抜きなんて野暮な事はやめましょうよ。
   信用勝負挑んできてください。
   私の呪殺で、木っ端微塵にしてあげますからww
   
ビジットさん「2分噛みはできる狼が騙りそうですね」
リアップさん「おはよー」
味噌自慢さん「占いCO 造幣局さん○」
時計さん「おはよう」
粛清さん「おはよう。」
奥歯が痛いさん「占いco 仮面舞踏会○」
ちひろさん「おはよう」
カルテットさん「おはよう」
コロ卵さん「おはよー」
えびマヨさん「えっびマヨマヨ(え・び・ま・よ!) おはよう」
黒カーネルさん「おはよう」
仮面舞踏会さん「トゥナイナイナイナイナイナイティア」
ゴールデンクッキーさん「おはよう」
ビジットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/02 19:38:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョイフル <<<
粛清さんの独り言「なんで狼には独り言がないんだろう?
狐や共有はあるのに。」
奥歯が痛いさんの独り言「占いco 仮面舞踏会○」
黒カーネルさんの独り言「地震って聞くと電気の紐つい見るのは俺だけ?」
えびマヨさんの独り言「まじかー」
コロ卵さんの独り言「地震!?」
カルテットさんの念話「東京はなんともない」
粛清さんの独り言「GM村建て感謝。」
ゲームマスター「地震があったようですががんばりましょう」
時計さんの遠吠え「では頑張りましょう」
ジョイフルさんの遠吠え「大阪です」
時計さんの遠吠え「東京です」
リアップさんの遠吠え「ぜんぜん感じない」
時計さんの遠吠え「特に無ければ全潜伏でしょうか」
黒カーネルさんの独り言「それでもケンタを身体が求めるのはなぜだ!」
時計さんの遠吠え「震度2くらい」
黒カーネルさんの独り言「フレッシュネス>>モス>超えられない壁>マック>>>ケンタが否めない」
時計さんの遠吠え「地震」
リアップさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
時計さんの遠吠え「何かやりたい人いますか?」
ちひろさんの独り言「うへぇ、狩人かぁ」
ちひろさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ジョイフルさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「検討をお祈りしてます。」
黒カーネルさんの独り言「素村久々な気がする」
粛清さんの会話「よろしく。」
時計さんの遠吠え「よろしく」
味噌自慢さんの独り言「ふーむ」
時計さんの遠吠え「そんな予感がした」
仮面舞踏会さんの会話「よろしゅう」
えびマヨさんの独り言「すむらあ」
仮面舞踏会さんを占います。 >>> 奥歯が痛い <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 19:34:43)
リアップさん「よろしく」
奥歯が痛いさん「今回の場合、親知らずは4分割されましたww」
黒カーネルさん「予告でネタバレ一番切ない」
粛清さん「よろしく。」
味噌自慢さん「よろしくー」
造幣局さん「よろしく」
コロ卵さん「死ぬのかよw」
ちひろさん「よろしくです」
黒カーネルさん「よろしく」
ビジットさん「よろしく」
えびマヨさん「よろしく」
時計さん「死なすなwww」
奥歯が痛いさん「よろしくー。」
ゲームマスターお願い、死なないで占い師!あんたが今ここで倒れたら、初日犠牲者やGMとの約束はどうなっちゃうの? 狩人はまだ残ってる。ここを耐えれば、狼に勝てるんだから!

次回「占い師死す」。デュエルスタンバイ!(あと20秒後くらい)
造幣局さん「親知らずは早いうちに抜いた方がいいって誰かが言ってました」
奥歯が痛いさん「今ガリガリ君食べたら卒倒するww」
ゲームマスター「更新揃ったら開始します」
ビジットさん「もどり」
黒カーネルさん「(´・д・`)つ ガリガリ君>奥歯が痛い」
奥歯が痛いさん「しかし、親知らずは死ぬまで無縁だと思ってたんだけどな。」
奥歯が痛いさん「サンクス。」
kariさんが造幣局に名前を変更しました。
ゲームマスター「といれ、おしっこ、お花摘みはよろしいでしょうか」
時計さん「つ ロキソニン」
ビジットさん「トイレCO
急いでもどる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
造幣局さん「こんばんは」
奥歯が痛いさん「奥歯が痛いじゃなくて、
抜歯した所の周辺が痛いだ。実際は。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:30:54)
kariさんがちひろに名前を変更しました。
奥歯が痛いさん「始まらない
という事は、まだ赤が存在するか。」
カルテットさん「名前かえてー」
奥歯が痛いさん「意外な所が蹴られたww」
くちびるの民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが粛清に名前を変更しました。
奥歯が痛いさん「粛清という名の赤蹴りww」
仮面舞踏会さん「ブラックサタンじゃね?エースの」
ちひろさん「こんばんは」
奥歯が痛いさん「ブラックデビルキングもいたようないないようなww」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:27:19)
仮面舞踏会さん「ブラックキングもいたよな帰りマンだと」
カルテットさん「歳だな」
黒カーネルさん「レッドキングに見えたわ。歳だわ」
奥歯が痛いさん「レッドキックww」
さんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
kariさんがめぐりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「18人目きたら赤蹴ってきます」
kariさんが黒カーネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
黒カーネルさん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:23:07)
仮面舞踏会さん「こんばんは」
コロ卵さん「面白かったっすw
できればもう一問ぐらい >GMさん」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 19:22:37)
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
カルテットさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:21:40)
ゲームマスター「kariは大喜利なら優勝。コロ卵正解。」
リアップさん「だってホテルだもん」
kariさんが時計に名前を変更しました。
ゴールデンクッキーさん「REBECCAとか涙出るは」
コロ卵さん「髪やひげがあったら全身日焼けとか無くない?」
時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:18:53)
粛清さん「砂漠で全裸は自殺行為。」
めぐりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 19:17:26)
ゲームマスターラスベガスのホテルのバーでうなぎの蒲焼博士が一杯飲んでいました。
その隣に、全身いい感じに日に焼けたブロンドの男が腰かけた。
「砂漠にでもいたんですか?」と、うなぎ博士が尋ねる。
「そうだよ。ずっと砂漠に居て、ようやく戻ってきてシャワーを浴びて、
髪を切って、髭もそってもらったところさ。
苦労したかいあって、俺はついに金を一山あてたんだ」
ブロンドの男は声を低くして、うなぎ博士に囁いた。
「これを一山売れば、このカジノを10個は建てられる。いや、あなたに売り込もうってわけじゃない。
だけど、この儲け話にのってくれる人を知らないか?」
「カモを探してるんなら、もう少しましな話を考えるんだな」
そう言ってうなぎの蒲焼博士は席を離れた。
なぜうなぎ博士は嘘を見破った??
ゴールデンクッキーさん「BARBEE BOYSかっこいいなあ」
蓄音機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
蓄音機さん「すまん、親が帰ってきた。
人狼中に飯に呼ばれたらアウトだから抜ける」
ゲームマスター「待ち時間暇だしクイズでも探してこよう」
くちびるの民さん「昔、無線が不安定になって突然死して以来、人狼中は有線派」
蓄音機さん「無線ランなのだけど、なぜか部屋によって電波状況に差が出る…
今は一番良い部屋にいるので大丈夫」
ゲームマスター「ならよし」
蓄音機さん「快適です」
鰻少年@蒲焼きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
鰻少年@蒲焼きさんごめんなさい、抜けます
ゲームマスター「あと、蓄音機は今日の回線は重くならない回線ですか?」
ゲームマスター「更新時間は19:00以降設けませんのでポチポチしてください」
kariさんがコロ卵に名前を変更しました。
kariさんがビジットに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2以外全員が更新あります。」
kariさんがくちびるの民に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆参加できます。名前変えましょう」
Kariさんが味噌自慢に名前を変更しました。
くちびるの民さん「一応、霊能が確定していて3W生存、狂人生存の可能性があるときも「最終日」になりえますので、そこは明確にしておくと後々苦い思いをしないで済むと思います」
粛清さん「4人の時の狼COは勧めないけどね。
ということでただいま。」
案山男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
味噌自慢さん「こばーわー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:50:44)
ゲームマスター「男しかいない出会い系って怖い。」
くちびるの民さん「了解しました」
ゲームマスター「そういうことです>kari」
ゲームマスター「案山男意外は参加可能。」
くちびるの民さん「・最終日の村騙りは許されています。
これは3人ないし4人のときのみPP回避の村騙りが可能、ということでしょうか」
鰻少年@蒲焼きさん「いつの間にかわかめてが出会い系サイトに....」
くちびるの民さん「GMに質問があります」
ビジットさん「まあ中の人はせやな」
ゲームマスター「案山男がまさかのホモで困惑」
案山男さん「気が合うね
どこ住んでんの?彼氏いる?アッーおうよ^^>かり」
私怨案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴールデンクッキーさん「中の人がどう見ても男 >ピーチ」
くちびるの民さん「こんにちは」
ゲームマスター「人狼の世界に女など無用・・・そんな人も素敵だと思います。」
かりさんがゴールデンクッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:46:32)
ビジットさん「つまりピーチ姫は男なのか」
kariさんがリアップに名前を変更しました。
ゴールデンクッキーさん「わかめてに女などいない」
案山男さん「女には興味ないです(真顔)」
支援案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMはもしかしたら女かもしれないが。」
リアップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:44:39)
kariさんが鰻少年@蒲焼きに名前を変更しました。
ゴールデンクッキーさん「ホモは帰ってくれないか」
kariさんが蓄音機に名前を変更しました。
案山男さん「赤のトランクスかぁ///」
かりさんが奥歯が痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤>案山男」
ゲームマスター「下段紫kariは今日の回線は安定していますか?」
kariさんがえびマヨに名前を変更しました。
案山男さん「ねぇ今どんなパンツ穿いてんの?^^>ゲームマスター」
kariさんがジョイフルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョイフルさん「こんばんは」
ビジットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:39:13)
蓄音機さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな仕事が終わらなかったり、勉強が終わらなかったり、お夕飯食べてたり、お風呂入ってたりするんだよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:38:50)
粛清さん「チョイ離席。」
コロ卵さん「案山子多すぎーw」
ゲームマスター「ピーチ姫、支援案山子、案山男以外は参加できます。」
案山男さん「ちっす」
ゴールデンクッキーさん「通報しました」
案山男さん「きみかわいいね?乳首ダブルクリックしちゃうゾ>ピーチ姫」
案山男さん」が村へやってきました。(13/10/02 18:34:54)
ゲームマスター「支援案山子とピーチ姫以外は参加できます。」
kariさん「スグル食品>菓道」
私怨案山子さん「注文多すぎるから多分無理」
kariさんが私怨案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:30:29)
ゲームマスター「時間かかりそうとみたので次回更新19:00」
鰻少年@蒲焼きさん2008年9月頃、内容量が減る。 一時、20円になったこともあった。
kariさん「うまい棒のパックは、たまにコンビニ置いてるよね」
鰻少年@蒲焼きさん「そうみたい、僕の友達が.....」
支援案山子さん「まとめ買いで安くならないのか」
鰻少年@蒲焼きさんパックとなっており、こちらは600円程度で販売されるが、一般に目にすることは少ない。
鰻少年@蒲焼きさん一袋に1枚入りで10円程度で販売される。また、小型の袋詰めされたものが60袋で1
鰻少年@蒲焼きさん蒲焼さん太郎(かばやきさんたろう)は、菓道の生産する日本の駄菓子である。
支援案山子さん「なにp−チ姫が参加してしまう」
ゲームマスター「紫煙案山子さん以外は参加できます。」
支援案山子さん「こんばんはーーーーーーー」
鰻少年@蒲焼きさん「丸焼きはお友達がされたからやめて下さいー!」
コロ卵さん「蒲焼さん懐かしいww」
私怨案山子さんが支援案山子に名前を変更しました。
鰻少年@蒲焼きさん「うなうなー」
私怨案山子さん」が村へやってきました。(13/10/02 18:16:37)
鰻少年@蒲焼きさん「私は蒲焼きさんというお菓子でタイピングしていますー!」
粛清さん「(なん…だと?)」
ゲームマスター「知り合いには猫だけどサイコキネシスでタイピングする人がいます」
粛清さん「(丸焼きならいいんだろうか?)」
コロ卵さん「こんばんわ」
鰻少年@蒲焼きさん「蒲焼きだけはおやめ下さいー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:13:57)
鰻少年@蒲焼きさん「うなうなー」
粛清さん「(うなぎがどうやってタイピングしているんだろう?)」
ゴールデンクッキーさん「蒲焼きにしたら、おいしそう」
鰻少年@蒲焼きさん「うなぎですぅ、うなぎだけど参加できます?」
ゲームマスター「次回の更新確認は、18:30です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:10:42)
ゲームマスター「えだまめじゃなくてまめしばだった」
ゲームマスター「トリなしのえだまめさんと、戦績不足のピーチ姫さん以外は参加できます。」
まめしばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「トリなしです。」
ゲームマスター「1人います」
ゲームマスター「参加でない人が」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 18:03:08)
奥歯が痛いさん「ようこそようこ」
えびマヨさん「こんばんは」
まめしばさん「初めましてよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 17:58:08)
ゲームマスター「ようこそ」
奥歯が痛いさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 17:57:14)
kariさん「えだまめが中にあむあむ?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 17:55:52)
まめしばさん」が村へやってきました。(13/10/02 17:55:44)
ゲームマスター「ようこそ」
ゴールデンクッキーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 17:51:31)
ゲームマスター「ようこそ」
ピーチ姫さん「えっだっだめあっだめ中に出さないであっあっくださいぃあんっあんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/02 17:45:33)
粛清さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 17:45:24)
ゲームマスター「更新確認を18:00に設定します」
ゲームマスター注文の多いテンプレ
【大事なこと】
・トリップチェックをして、不穏な人とかプレイがあんまりな人はキックします。
・戦略的突然死とか、シスコピとか、ブラックゾーンなことやったら廃村。
・暴言とか暗号とかステルスとかメタ発言とか、グレーゾーンなことやったら警告。
・2回目の警告は名指し。3回目で突然死。
・再投票は甘え。
・突然死した人物の役職は、誰が不利になろうと知ったこっちゃなしで公開します。
・最終日の村騙りは許されています。
・最初の日を終えてからの早噛みも許されています。

【GMからの注文】
・ログを読み漁って、全力でいい推理をしてください。
・3行以上の長文は、もっと短くまとめられるはずです。短くしてください。
・霊界で騙ってくれるのはうれしいです。
・村人をにこやかにさせるプレイをしてくれる人はとてもうれしいです。
・狼が狐勝利に加担しても、狐が狼勝利に加担したとしても文句は言いません。
ゲームマスター「初日犠牲者が赤になりました」
ゲームマスター「テンプレ作成中」
戻る