過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ティファール
小鳥 ◆Kaijo4Cu1I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
事務
岡部倫太郎 ◆m9KPt7fUd2
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンパス
野獣先輩 ◆WYuBcIVVV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
するめ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくわ
◆BNBFNsoWpg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミコン
空 ◆KVcg6KyS36
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お札
◆sVBI.t5.SA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペプシ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズバーガー
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球
◆WfaTU0bmB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンダム
55tea ◆cislQFg6kc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目薬
◆q7ucgzWvNs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おにぎり
星井美希 ◆cBpl3PwOME
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者OK-仮GMが名前をつける普通村 〜 133504番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
事務さん「お疲れ様でした。またよろしくー」
さん「GMありがとうございました」
ちくわさん「GM、村建て同村様ありがとうございました。」
ペプシさん「仮GM村建てありがとうございました」
さん「(そもそも初日にするめ○だったのが悪い気がしてきたあああ)」
するめさん「真占いと狩人さん他、私以外の村人がしっかりしてくれてたので助かりました。
ありがとうございましたw」
するめさん「ファミコンさんとお札さんは、自分の考えを全然言わなくて、
誰が噛まれてますね、今日は誰つりですか?誰に従ったらいいですか?
って周りに任せてばかりの発言だったから、普通に怪しかったです」
さん「ってかオハステはずるいよ…普通の村人なら●打ちやすいけど、あのステっぷりでどうやって●打てと…」
さん「>するめ
そこしか占えないから俺視点…○出すのもちょっとまずいかなと。」
するめさん「机さんのおにぎりさん●も、おはステ狼ィ?って感じで。
事務さん狼なら、位置を言い訳に初心者を初手囲いもあるけど、
事務さん噛まれたし」
ちくわさん「するめさんありがとう。
そこの部分見てくるー。」
さん「あーこれはマジで申し訳ないです。ティファール狼と思って囲ったらコンパスが囲ってて、あ、これ本当にティファール狼かもとかwktkしてしまったし」
スライムさん「また勉強して参加したいです。ありがとうございました」
お札さん「今までに共有噛んだから混乱重視の噛みに行こうかなと思いましたが
浅知恵以外の何物でもないですね」
するめさん「ティッシュさん●が、違うなと>真切り」
するめさん「LW吊って狐勝ちが怖かったんですよォ!!」
さん「共有二連噛みされた時はマジでご主人占いに出てなくて狐交じりなのかと思ってしまった」
ちくわさん「どこでコンパスさん真切りました?」
チーズバーガーさん「断られました」
事務さん「お断りします!<ちずばさん」
するめさん「スライムさんティッシュさんチズバさんは、
狼だったらこんな噛みしなさそうだな…と…
だから狐候補にはなってたんですが」
ちくわさん「ファミコンさん吊までは完璧でしたね(ゲス顔」
するめさん「おにぎりさん結果オーライだけど、おはステやめようね…」
さん「いや、囲うのが遅かったうえに囲った後も変な感じで事務真進行しか取れない自分の態度が悪いです、すまん>お札」
ちくわさん「やっぱ短期は難しいっすな」
するめさん「◆チーズバーガーさん 「【悲報】するめさんが三択・二択を芸術的に外す偉業を達成」
ファ…ファミコンさん吊ったから許してよォ!!」
お札さん「本当に仲間の狼や狂人さんには申し訳ないです」
チーズバーガーさん「ほら!僕の体をお食べ!(性的な意味で >事務」
お札さん「無駄吠えは完全な無駄ではなかったようですね」
事務さん「実践あるのみですよ、またお越し下さい<スライムさん」
さん「あとおにぎりはちょっとさあ、俺●打つと絶対疑われる変なポジションにつかれてすごい嫌だった」
するめさん「え、スライムさんは良い発言してくれてたよ。
最後に疑ったのも、多弁だから吠え数でもしかしたらあるかな?とか、
狐だったら怖いし、って思ったくらいで」
チーズバーガーさん「え、参加しないでどうやって上達するんですか >スライム」
事務さん「名前がおいしそうだったからかまれたんですよ<チーズバーガー
晩飯時だしw」
さん「んーガンダムむしろ村目に見てたから初日投票したんだが…w」
ペプシさん「お疲れ様でした」
ティッシュさん「完グレで噛まれるチズバの圧倒的村力」
事務さん「狐はわからんかったなー
ペプシさんの次はお札さん行く予定だったし」
ファミコンさん「村立て同村ありがとうございました!」
スライムさん「終盤失言まみれですみませんでした。いくつか過去ログ読んではいたけど、参加にはまだ早かったかも…」
ファミコンさん「てへぺろ」
目薬さん「妖狐ー!!」
お札さん「妖弧そこでしたか」
するめさん「お札さん空吠えしてたのかぁw
私以外の村ナイスでしたw」
事務さん「お疲れ様でした。村勝利でありがとう。
一応占い仕事はできてたと思うよー」
ティッシュさん「ちょろっと手をつけた完グレが狐という恐怖」
お札さん「混乱ねらったつまりですが逆効果でしたね」
チーズバーガーさん「するめの指定っぽいのは何だったのか」
ちくわさん「ログ読んできまー」
さん「でもご主人初日に抜けそうな方べぐってみるのもありだぜ」
ファミコンさん「お疲れ様でした!もうちょっとはっちゃければ良かったかな」
ちくわさん「よかったよかった
おつかれー」
するめさん「んえ?」
ティッシュさん「目薬から被投票その後目薬かまれで気づいたおつかれ」
スライムさん「お疲れ様です」
チーズバーガーさん「あれ?」
お札さん「ごめんなさい」
目薬さん「勝った、おつかれー」
お札さん「戦犯CO」
事務さん「ですよねー」
さんすまん、役立たずな狂人ですまん
「村 人」の勝利です!(13/10/02 17:56:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スライムさん2 票投票先 → お札さん
おにぎりさん0 票投票先 → お札さん
するめさん0 票投票先 → スライムさん
ティッシュさん0 票投票先 → お札さん
お札さん3 票投票先 → スライムさん
ティファールさん「一足お先に失礼します。
後ほどログ読んで勉強致しますね!村建て同村感謝です!」
事務さん「おにぎりさん次第な気もする。残るでしょ」
さん「俺が狼に見えているならお札少し白くなりそうだが、ないよな…」
ちくわさん「狼ワンチャンくるー?」
するめさん「机さんとコンパスさんの中身が不明なのがね」
ティッシュさん「暫○投票のスライムと2票もらいになったスライム投票のお札だとお札な気もするがこれはちょっと自信ない」
さん「スライム吊ったところで、チズバ噛んじゃったからティッシュおにぎりお札の三人でなぐり合えば普通に吊れるところ分かり切っている…」
スライムさん「するめさん残るんなら吊られても納得します。オススメはお札さんです」
チーズバーガーさん「【悲報】するめさんが三択・二択を芸術的に外す偉業を達成」
するめさん「吠えがうるさいのがねぇ…」
スライムさん時間ないからさっさとCOないって宣言しておきますね
スライムさん「静寂っ!」
するめさん意外と人外ありそうに思えてきたスライムさん
事務さん「グレランだけでいいなんて超楽。あの時点で占い真贋つけれてるはずだし、するめさんがPPすればかつるよ!」
ティッシュさん「現生存者最速のCOなしをかましました」
お札さん「いまさら出たところで…」
ファミコンさん「深読みわんちゃん」
ティッシュさん「チズバ最終日2択で俺決定役みたいなの想像してたから正直困る」
おにぎりさん「グレーの順ですかね、、、」
するめさん「ちなみに何かCOある人いないのw」
チーズバーガーさん「存在自体が純白です >するめ」
さん「ろくに囲えなかったクソ狂人だから文句言わないけど、この噛みは本当に不可解でした…」
ティッシュさん「どっちにしてもティッシュ→おにぎりの逆張りで2吊り完遂はありえないからお札スライムの2択」
ティファールさん「共有2連噛みと、あの場での占い噛みと、この場でのグレー噛みは驚いた」
お札さん「指定よく見てなかったんでするめさんに確認したつもりだったんですが」
さん「もーするめ噛めばええやん…とりあえず…」
ティッシュさん「4日目に俺が何か貼った気がする、4日目ログとり逃したから貼れないけど>するめ」
するめさん「吠えうるさいですね。
LWだとして空吠えをお札さんやおにぎりさんがやってるように思えなかったりしますけど」
ちくわさん「ここから地上が大暴走に1ポンド」
チーズバーガーさん「だから!ペプシスライムお札ロラで終わると言ったんだ!」
スライムさん「お札さん狼だと思いますよー、私。自分に投票したから人外だ(キリ」
事務さん「これでかてるよーw」
ティファールさん「チーズさんお疲れ様」
ティッシュさん「チズバ噛みはスライムお札死亡コース」
するめさん「狐確認かな? チズバさんって何が真っ白要素だっけって考えてたんだが」
お札さん「するめさんがいきてますね」
チーズバーガーさん「やられたー」
ちくわさん「あー」
スライムさん「するめさん生きてるとか意外ー」
ファミコンさん「お疲れ様です」
するめさん「え、そこなの」
おにぎりさん「おはです」
さん「本当に噛んでるし!!!!!!!!!!」
お札さん「おはよう」
ティッシュさん「ファッ!?」
スライムさん「おはようございます。遠吠えがうるさくて眠れませんでした」
8日目の朝となりました。(13/10/02 17:49:55)
チーズバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズバーガーさんを狙います。 >>> お札 <<<
するめさんの独り言「チズバさんって何か真っ白要素あったっけ?」
チーズバーガーさんの独り言「ティッシュは噛まれなければ、最後に吊る感じですね」
事務さん「これは勝てる試合ー村超有利だよー」
さん「まじでチズバ噛まないでよ」
ファミコンさん「ああ…狼…」
するめさんの独り言「初日に早噛みしそうではある…
ってさっきからこんなメタばっか」
事務さん「◆するめさんの独り言 「お札さんが、空吠えしそうにない」
しまくりだけどねw」
するめさんの独り言「おにぎりさんも…」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
さん「なんでグレー噛むんすか」
お札さんの遠吠え「 」
ちくわさん「チーズさん噛みは(あかん)」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
ペプシさん「実は俺炭酸飲めないんだ>事務さん」
するめさんの独り言「お札さんが、空吠えしそうにない」
お札さんの遠吠え「まけは決まってる」
事務さん「噛みさきわろうたwグレーかむとか。自殺行為すぎて」
お札さんの遠吠え「するめ噛んでも」
するめさんの独り言「LWじゃないのかな…
LWだとして空吠えしそうな人って誰だろう」
さん「おにぎりさんはあれオハステすぎて絶対狼ないと思ったが、そこ占わなきゃいけなかったから●そこにしか出せんかった」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
ファミコンさん「お疲れ様です」
事務さん「ペプシさんお疲れ様です。私はコカのが好きです(謎」
お札さんの遠吠え「絶対無理」
お札さんの遠吠え「もうやけでチーズバーガー」
お札さんの遠吠え「 」
ティファールさん「ペプシさんお疲れ様です」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
ペプシさん「お疲れ様です」
スライムさんの独り言「お札さんだ」
お札さんの遠吠え「おにぎりさんが余裕かきすぎなんだよ」
お札さんの遠吠え「いつまで」
お札さんの遠吠え「もうだめだ…」
さん「もう希望が見えない」
7日目の夜となりました。(13/10/02 17:45:33)
ペプシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スライムさん2 票投票先 → ペプシさん
おにぎりさん0 票投票先 → スライムさん
するめさん0 票投票先 → ペプシさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ペプシさん
ティッシュさん0 票投票先 → お札さん
お札さん2 票投票先 → スライムさん
ペプシさん3 票投票先 → お札さん
目薬さん「するめさんがミスリード咲かせました.....」
事務さん「◆するめさん 「狐候補でペプシさんにCO聞く」
ペプシさんは占った晩にかまれてるから 狐考えなくていいんだってばー
前日占い先いってたのにー」
さん「コンパス狼だと思ってたから普通に吊られていって、あれ?だった
囲いもなさそうだし」
ティファールさん「(うわああ…改行すみません)切り始めてる段階で噛むと思えなかったもので、寧ろ吊り手減らすことになると思い白護衛に変更しました。」
ティッシュさん「机の○ってだけで狼目に見えてしまうロジック」
お札さん「結局スライムさん釣りでその次が自分ですか」
チーズバーガーさん「いや、最後の瞬間はむしろ気持ちいいらしいですよ? >スライム」
事務さん「おにぎりさん吊って、机残し、グレー吊り 最終日机でOKだったはず
狐考慮せずでの話」
目薬さん「占い噛むトマト!」
ペプシさん「COなし」
スライムさん「いやだー!苦しくする気なんだ!」
ペプシさん「おはステが狼ならおめでとうでいいよ」
チーズバーガーさん「痛くしないから >スライム」
するめさん狐候補でペプシさんにCO聞く
ティファールさん「護衛先(あとでログ読めばわかりますが)
【2日目】護衛:事務 死体:目薬 【3日目】護衛:事務 死体:ちくわ
【4日目】護衛:事務 死体:なし 【5日目】護衛:するめ 死体:事務
【6日目】護衛:するめ 死体:
事務
するめ
するめ」
スライムさん「え、ヤです」
事務さん「あれは護衛私じゃなくてよかったですよ、村が冷静なら真贋つけれますし。
まさか占いをかむとは思わなかったLV」
チーズバーガーさん「僕とティッシュは真っ白ですからね >するめ」
ペプシさん「おにぎりさん吊るぐらいならお札さん吊りたいからだよ」
ティッシュさん「スライムお札ロラでチズバ・ペプシの最終日はどの程度危険なんだろうか」
チーズバーガーさん「村ならいいです。吊られてください。狐と狼を吊る順番が大事なのです(ただし狐はいるとは限らない) >スライム」
さん「あーもうだめや…」
スライムさん「おにぎりさんとかもうどうでもいいです。怪しいから吊る場合じゃないです」
お札さん「なぜに? >>ペプシさん」
ペプシさん「お札さん吊りたいな」
おにぎりさん「おはステでの様子見から吊などまっていましたが目立った動きなく、今に至る感じですね」
するめさん「チーズバーガーさんも完グレですよね」
目薬さん「占い護衛しなくて良かったんじゃない?」
チーズバーガーさん「事務真になると、おにぎりは自動的に○です。
あきらめましょう >するめ」
スライムさん「吊り3回ですけど、私村なのでその順番は嬉しくないです」
チーズバーガーさん「あれ、吊り3回にみえるけど、アレ? >スライム」
スライムさん「最終日3人とか許されざるですよー」
お札さん「昨日も言ったけどおにぎりさんほとんどしゃべってないよね」
ファミコンさん「見えない狐に怯えるが良い…」
ティファールさん「事務さん護衛外した瞬間すまんでした」
ティッシュさん「机真もポイ だ」
チーズバーガーさん「順番はするめが決めればいいです」
するめさんおにぎりさんさぁ、○打たれてからおはステしてたけど、
何か考えてたことないの?
流れを見ながらさ
スライムさん「吊り回数的にロラできないですよー。足りませんよー」
ティッシュさん「机偽もポイするならスライムお札ペプシチズバ(逆囲い考慮なら自分も)」
お札さん「呪殺来てなかったですし」
お札さん「結局狐はいるのかな?」
チーズバーガーさん「スライム、お札、ペプシロラで終わりますね。」
ティファールさん「なんかいろいろとごめんなさい
お疲れ様です」
チーズバーガーさん「机が真にしては驚きが足りないので、事務囲い噛みの線は捨てます。ポイ」
ペプシさん「確定○のどっちか噛むよな」
ティッシュさん「素直にコンパス狂、机狼をベースに(野球の中身次第だけど特定は無理)
●打たれて即COなし、自分吊りで狐生存濃厚状態を維持できるメリットをあわせての自分吊り進言は割と使える自分の村アピ
(指定くらい)コンパス「おっけ」
机「事務狂人かよ(以降長い沈黙)」」
ファミコンさん「狩人さんお疲れ様です」
スライムさん「でもないか。おはようございます」
さん「お疲れ狩人」
事務さん「取っ手がとれるー お疲れ様でした」
チーズバーガーさん「おはよう」
目薬さん「おつかれー」
スライムさん「狩人死亡」
おにぎりさん「おはですー」
するめさん「おは」
お札さん「おはよう」
ペプシさん「おはよう」
ティッシュさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/02 17:38:35)
ティファールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティファールさんを狙います。 >>> お札 <<<
するめさんの独り言「おはステとかやめてよ…○もらってもさ…」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「  」
ティファールさんの独り言「・事務が狂人の場合、漂白噛みなら
おにぎり狼しかない

・お札
これ気になる
◆お札「自分に○出してくれた人を釣るのはいやですが、まあ信頼度低いしあまり真には見えませんからね」」
お札さんの遠吠え「机さんもつってしまった」
するめさんの独り言「事務さん真ならLWなんだけどな…」
さん「やはり狂人向いてない、全然ご主人囲えなかったしむしろいやなタイミングで囲ってしまった」
お札さんの遠吠え「 」
するめさんの独り言「ん…」
事務さん「確定○に狩人さんかー申し訳ないやらなんやら。流れ上仕方ないとはいえ」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
ティファールさんの独り言「クソ狩人を笑え」
お札さんの遠吠え「なんで初心者だけ残ってしまうん?」
ファミコンさん「グレランで死ぬ(確信)」
するめさんを護衛します。 >>> ティファール <<<
おにぎりさんの独り言「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
お札さんの遠吠え「@2で」
お札さんの遠吠え「ティファールを噛もう」
スライムさんの独り言「さっさと噛んで欲しいけど、無能だから残されるんでしょうね。嫌だなあ」
するめさんの独り言「事務さん真だった噛みと流れだよなぁ」
目薬さん「狼が占いを噛まなかったらよかったね」
スライムさんの独り言「役職全滅ですかそうですか。私って初参加で無能の極みなんですから残さないでくださいよもう」
お札さんの遠吠え「誰噛むか」
するめさんの独り言「終わらなくて良かった」
お札さんの遠吠え「ぎりぎりで逃れられたか?」
事務さん「机さんお疲れ様です。狼と思ってましたよ」
お札さんの遠吠え「残るは七人」
さん「ご主人が微妙な位置にいるなあやべええええ」
お札さんの遠吠え「まじかよ」
6日目の夜となりました。(13/10/02 17:34:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → さん
おにぎりさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → おにぎりさん
するめさん0 票投票先 → さん
チーズバーガーさん0 票投票先 → さん
ティッシュさん0 票投票先 → さん
ティファールさん0 票投票先 → さん
お札さん0 票投票先 → さん
ペプシさん0 票投票先 → さん
目薬さん「狼勝ちは.....ないはず(2回目」
ペプシさん「事務さん噛まれたし机さん吊るしかないか」
ティファールさん「机吊りで」
事務さん「決めうちできてないならおにぎりさん吊りでいいかな」
するめさん「狐はあるけどねスライムさん」
お札さん「自分に○出してくれた人を釣るのはいやですが
まあ信頼度低いしあまり真には見えませんからね」
ティッシュさん「 (´・ω・`)らんらん」
するめさん「しょっぱなから共有2連噛みするような狼たちだからなぁ
スライムさんとか違うと思うんだ」
チーズバーガーさん「まあ、それはありますね。でもそれ考えてもしゃーない。 >ティファール
もしくはいるかもしれん潜伏狼を指定で殺しますか?お願いします」
スライムさん「ランて。一人しか残ってませんって」
ティファールさん「今日は机吊りがいいか」
ちくわさん「村視点先におにぎりさん吊でいいんじゃないかな」
お札さん「占いランですか」
事務さん「お札さんが良い感じにグレーで生きてるから 吊るの厳しいかもね」
するめさん「机さん吊りですね、グレーも狭まってますし
スライム / ティッシュ / チーズバーガー」
ティファールさん「霊能が狼の場合怖い >チーズ」
チーズバーガーさん「そんな手強い人外になりたいものですね >ティッシュ」
ティファールさん「机
事務+コンパス+おにぎり●+@狼狐

スライム、ティッシュ、チーズ

事務
ガンダム●+机+コンパス+@狼狐
スライム お札 ペプシ チーズ おにぎり」
ティッシュさん「チズバ人外だったら超絶手ごわいっていうか勝てる気がしない」
お札さん「おにぎりさんずっと発言少ないですよね」
ちくわさん「お疲れ様ですー」
スライムさん「まあ占いロラじゃないです?余程予想外な配役になってない限り、狼に追い詰められてる気がしない。狐怖いですけど」
ペプシさん「お札さん○吊りたかったところ
事務さん噛まれたしな」
ティファールさん「9>7>5>3>
4吊り」
チーズバーガーさん「机吊れば事務視点LW。おにぎり吊れば机視点LW。
事務、おにぎり両吊りしよう」
ティッシュさん「机釣ってまた明日か」
目薬さん「おつかれー」
お札さん「自分ティアールなんてミスタイプしてましたね
すみませんティファールさん」
するめさん「怪しいとこに○出すしなぁ」
ティッシュさん「事務狂人ならコンパス狼と見て囲い狙わないといけないから確○連打する立ち回りで狂人ってのはしっくりこない」
事務さん「お疲れ様でしたー」
事務さん「これ噛み間違いすぎだろうw」
お札さん「事務さんは人狼ではなかったんですね」
するめさん「少なくともコンパスさん真だった噛みではないようなので一安心ですね」
チーズバーガーさん「囲い噛みかどうかですね」
ティファールさん「そっち死体なん」
ペプシさん「事務さんのほうが噛まれるの」
スライムさん「狼さんはどんな勝ち筋を考えてるんでしょうね。共有美味しかったのかな?」
さん「あと投票ミスりました、あれ再投票できないんですねすみません。
ってか事務狂人かよ」
するめさん「じゃあ占いロラでいいのではないでしょうか」
チーズバーガーさん「おはよう」
ファミコンさん「お疲れ様です」
ペプシさん「おはよう」
スライムさん「わからない噛みだなあ」
さん◆お札さん 「するめさんが確定村人化
ティアールさんも生きてるし安心だな」
グレーつぶし。コメントで言えば↑の
この辺が白々しく感じて占い、結果○。
ティファールさん「はよ」
さん占いCO お札○
お札さん「おはよう」
事務さん「ここで俺かみとかわろっすw」
ティッシュさん「それは予想GUY」
おにぎりさん「おはですー」
スライムさん「おはようございます。スライムってどれくらい安定してる金属まで溶かせるんでしょうね」
するめさん「おは」
事務さん「占いCO ペプシさん ○ 村人っす」
6日目の朝となりました。(13/10/02 17:27:48)
事務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事務さんを狙います。 >>> お札 <<<
ティファールさんの独り言「机
事務+コンパス+おにぎり●+@狼狐

事務
ガンダム●+机+コンパス+@狼狐」
するめさんの独り言「スライムさんみたいな発言できる人が2連共有噛みとかしないと思う」
事務さんの独り言「占いCO ペプシさん ○ 村人っす」
事務さんの独り言「占いCO ペプシさん ○ 村人っす」
ティッシュさんの独り言「4日目のログとり忘れたのが地味に痛い」
するめさんの独り言「というか2連共有噛みって何なの?狼」
するめさんの独り言「お札さんもなぁ…」
ファミコンさん「苦し紛れの狩人COしなくて良かった…」
お札さんの遠吠え「 」
さんの独り言「対抗が真なら噛んでくれ…」
スライムさんの独り言「ガオー」
お札さんの遠吠え「 」
スライムさんの独り言「実は私ってリア獣なんですよ」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
ティッシュさんの独り言「共有連噛みしておいて占いチャレはあまりにあんまりだしなぁ」
ペプシさんの独り言「死体なし狩人さんどこだろ
スライムさんあたりかな」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「狩人が確定白の二人を守ると信じていく」
するめさんを護衛します。 >>> ティファール <<<
お札さんの遠吠え「彼を噛むしかもうてはない」
ちくわさん「おつかれさまー」
お札さんの遠吠え「しかし」
事務さんの独り言「占いCO ペプシ ○ 村人」
お札さんの遠吠え「しかし事務には護衛がついていた」
お札さんの遠吠え「事務噛まないと…」
お札さんの遠吠え「どうするんだグレー減ってくぞ」
ファミコンさん「お疲れ様です!」
お札さんの遠吠え「 」
ペプシさんを占います。 >>> 事務 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/02 17:23:47)
ファミコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
事務さん0 票投票先 → ファミコンさん
スライムさん0 票投票先 → ファミコンさん
おにぎりさん2 票投票先 → ファミコンさん
さん0 票投票先 → ペプシさん
ファミコンさん8 票投票先 → おにぎりさん
するめさん0 票投票先 → ファミコンさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → おにぎりさん
ティッシュさん0 票投票先 → ファミコンさん
ティファールさん0 票投票先 → ファミコンさん
お札さん0 票投票先 → ファミコンさん
ペプシさん1 票投票先 → ファミコンさん
お札さん「ファミコンさんですか…」
ファミコンさん「はい…」
ティファールさん「ファミコン吊りでグレー狭めようぜ」
さん「ん、結局どっち?おにぎり吊ってくれるの?ファミコンなの?」
事務さん「白2だし グレからいきたいけど
ペプシさんは占いたい」
ティファールさん「根拠ないが、昨日のコンパスさんの吊り際から、残ってんの真狼な気がしてる」
するめさん「残られても判断に困る発言ばかりなので、
ファミコンさん吊られてください…」
スライムさん「ギレーってなんだ。お狐様生きてるだろうから、占い師さん頑張ってくださいね」
お札さん「指定は結局誰なんですか?」
ティッシュさん「どっちを吊るも超怖い」
チーズバーガーさん「ティッシュ使う状況なんて限られてるだろ。アレだよアレ」
お札さん「指定は結局誰なんですか?」
ファミコンさん「COは無いです!」
スライムさん「えーっと、「ギレーで吊りたいところ」ってこれ以上日にち進むと吊りにくいと思うし、今日吊るならすごく賛成」
お札さん「何に使うんですかね…>>ティッシュ」
ティファールさん「おにぎり人外なら今日狩COすんじゃねぇのかと」
ちくわさん「お、狐吊れる?」
ティッシュさん「狐COした人には先着一名限りでティッシュ一年分を進呈しよう」
するめさんファミコンさんCOある?
チーズバーガーさん「...その会社、もう駄目かもしれんね >ティファール」
ティファールさん「完グレ吊ろうぜ <ファミコン吊り」
目薬さん「狼勝ちはないかな」
ペプシさん「占い先指示してみるのはどうでしょう?」
するめさん「○もらってからおはステしてたとこに●とは、なかなか」
チーズバーガーさん「最悪、昨日で村側全て終わってるかもしれん選択してんのに、パンダぐらいなんだ。」
お札さん「するめさんの同意は胡散臭いけど
するめさんは確定村人なんだよな」
ティッシュさん「そんなもんか」
ティファールさん「我社のイメージガールだ >チーズ」
事務さん「これ狐まだ吊れてないよね。」
さん「呪殺はがんばります、としか。狐いるならの話だけど」
チーズバーガーさん「パンダ吊るのに勇気も何もないだろ?昨日占い候補吊ってんだぞ」
するめさん「◆ティファールさん 「グレーで吊りたいのはファミコンさんっす」
超同意」
ティッシュさん「呪殺マダー?」
するめさん「えー僕も進行苦手だよ」
ティッシュさん「完グレの狐可能性組を吊りで消したくないけどかといってパンダを釣る勇気」
チーズバーガーさん「力を合わせる→合力→剛力 
なんという巧妙なステマ!こんなところにまで...」
ティファールさん「グレーで吊りたいのはファミコンさんっす」
お札さん「おにぎりさんCOないの>」
ファミコンさん「これ私吊られる感じですかね」
おにぎりさん「ないですー」
ペプシさん「おにぎりさん吊ろう」
ティファールさんすみません、するめさん進行オナシャス

俺も力合わせますのですみません
スライムさん「おにぎりさんCOありますー?」
チーズバーガーさん「もうティッシュは吊らない。そう昨日決まったんだ」
おにぎりさん「ふみゅ」
チーズバーガーさん「事務と机で信用勝負させよう。おにぎり吊り」
するめさん「ファミコンさんは怪しいと言うより残せない位置
◆ファミコンさん 「GJです?狐?」
◆ファミコン 「ティファールさん進行役なんです?」」
お札さん「するめさんが確定村人化
ティアールさんも生きてるし安心だな」
ペプシさん「これは銃殺期待してもいいよね」
ティファールさんするめ確定村人だー 進行お願いしたい >するめ
するめさん「狩人生存か、呪殺が今後見られる、いいことです」
さん理由:確定○作り
昨日のコンパスの吊られ際の反応からして、狂人臭がするので消去法で事務は狼か狐濃厚なんだが、
まさか狼が初手囲いしているとは思いませんでした。(狐かもしれんが。)
ファミコンさん「GJです?狐?」
事務さん「○噛み護衛 かな?」
ティファールさん「グレー噛んだのかなこれ」
ペプシさん「死体なし」
さん占いCO おにぎり●
チーズバーガーさん「なかなかやるじゃないか」
お札さん「おはよう」
ファミコンさん「おはよう」
おにぎりさん「おはですー」
ティファールさん「おはよう」
ティッシュさん「ああ^〜いいっすね^〜」
チーズバーガーさん「ほーう」
スライムさん「おはようございます。今日もゆっくりおひさま」
ペプシさん「おはよう」
事務さん「占いCO するめさん ○ むらびっと!」
するめさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/10/02 17:16:54)
事務さんを狙います。 >>> お札 <<<
さんの独り言「やっぱ潜伏した方が良かったのかなーでも俺すぐ噛まれるからな」
さんの独り言「コンパスご主人かと思ってたんだが吊られるのにたいして抵抗ないのはどういうこと? 狐でも真でも不穏。狂人の俺からすると。」
さんの独り言「んーおにぎり昨日ステすぎだろ、あれ狼じゃないよなやっぱり。」
事務さんの独り言「夜長いねー
初日だけ即噛み禁止だったんだけどねー」
するめさんの独り言「発言薄くて周りに任せるだけ、村でもSGになるだけ。
僕も何も考えてないけどね」
さんの独り言「霊能がご主人でないことを切に祈る。」
お札さんの遠吠え「 」
目薬さん「おつかれー>野球」
ペプシさんの独り言「チーズバーガーさん狂狼目だ。占ってほしいところだ」
お札さんの遠吠え「 」
お札さんの遠吠え「 」
ちくわさん「野球さんお疲れ様。
狐勝ちありますね。ファミコンさんも野球さんに投票してるー……。」
お札さんの遠吠え「 」
ティファールさんの独り言「馬鹿だな俺は狩人で確定白でしかも共有抜かれるなんて」
お札さんの遠吠え「やっぱやめよう。事務噛む」
するめさんの独り言「ファミコンさんは怪しいと言うより残せない位置」
お札さんの遠吠え「助けてください…」
ペプシさんの独り言「真狼狐なのか?いやそれだと狂人どこいったになるしな」
事務さんを護衛します。 >>> ティファール <<<
さんの独り言「霊界のご主人、重ねて謝るわ。不甲斐ない狂人で済まん。これでも頑張っているんだ。」
お札さんの遠吠え「をかむか」
お札さんの遠吠え「ティファール」
さんの独り言「くっそ狐どこだよ●ブチ当てたいけど確定○作らなくちゃいけないし」
野球さん「とっくに死んじゃったし、用事もできたんでここいらで、抜けます。色々と助言ありがとうございました。」
さんの独り言「コンパスご主人だったらまじすまんまじすまん」
事務さんの独り言「占いCO するめさん ○ むらびっと!」
目薬さん「狐勝ちあり得る」
お札さんの遠吠え「近いうちに占われそう」
お札さんの遠吠え「誰かもうか」
事務さんの独り言「占いCO するめさん ○ むらびっと!」
お札さんの遠吠え「残ったのが初心者一人とか…」
するめさんを占います。 >>> 事務 <<<
お札さんの遠吠え「もうだめかなー」
4日目の夜となりました。(13/10/02 17:11:52)
コンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
事務さん0 票投票先 → コンパスさん
スライムさん0 票投票先 → コンパスさん
おにぎりさん0 票投票先 → コンパスさん
さん0 票投票先 → コンパスさん
ファミコンさん0 票投票先 → コンパスさん
するめさん0 票投票先 → コンパスさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん2 票投票先 → ティファールさん
コンパスさん9 票投票先 → ティッシュさん
ティファールさん1 票投票先 → コンパスさん
お札さん0 票投票先 → コンパスさん
ペプシさん0 票投票先 → コンパスさん
目薬さん「◆ペプシさん 「これは狩人には占いより確定○守ってほしいな」
狩人は確定○ですw」
ファミコンさん「コンパス把握」
するめさん「占い切りたいかな」
チーズバーガーさん「占い真のこせれば、狐は呪殺で問題ない」
ティッシュさん「コンパスのチャラさに草生える」
お札さん「じゃあまだ占い決め打ち避けてほしいけど…」
目薬さん「◆チーズバーガーさん 「確定○が指定で占いを吊るのです。まあ、机が●だしたら、そこ吊って先送りでもいいですけどね」
◆チーズバーガーさん 「今日はキラねーよ」
????」
チーズバーガーさん「お前真なら、なにおーけーだしてんだよ >コンパス」
さん「残り5吊りだろ」
スライムさん「占切りでいいけど、狼が残る村人をかなり自由に選べることになるのが怖いなあ」
事務さん「消えてる?とは」
ペプシさん「これは狩人には占いより確定○守ってほしいな」
チーズバーガーさん「全然ある >お札」
コンパスさん「あいおっけ」
チーズバーガーさん「基本、決め打ちは後のホウガイイ。」
コンパスさん「事務sきえてるけどどうした」
お札さん「もう吊り余裕ないっけ?」
ティファールさん実質4日目だし、コンパス−ティッシュランってことになる
なら占元から切る

指定:コンパス
ペプシさん「占い切り机さん真とみてるからコンパスさん
吊りでもいいよ」
チーズバーガーさん「今日はキラねーよ」
ティッシュさん「俺を釣るかコンパス切りをするかはコンパスの真をどれだけ追うかによるとしか
コンパスについての感想が静かで寂しい」
コンパスさん「おうw真っ白な君がいうんだったらそうしよう」
お札さん「占いが噛まれてないだけまし >>ペプシ
確定○がいるうちはいいけど…」
事務さん「確定○作るよ
せっかく相手が変なかぶせしてきてるんだし」
するめさん「スライムさんは村で見てる、お札さんは今日黒く見える」
ティファールさん占い切りでいいか?
切るならコンパスさんから切りたい
ペプシさん「共有噛み連続ってのが気になる」
ガンダムさん「ぶっちゃけ、まさか野球吊れると思ってなかったんだよ…>投票」
チーズバーガーさん「ティッシュが有能だな。有能な人間は長生き出来ない。残念だ」
コンパスさん「あわせてるわけじゃないんだが」
ガンダムさん「ただCO遅いと乗っ取りに見える>霊能 ちょっとこむら返りしたので離脱」
目薬さん「野球さん投票を占って欲しい」
スライムさん「黒残せってわけじゃないけど、ファミコンさん早めに吊りたいです。おすすめ」
お札さん「ティファールさん進行お願いします」
さん「>チーズバーガー
了解。でもそれだと俺とコンパスの占い先一緒になりそうだが」
野球さん「推理の前にCOタイミングを学んで迷惑をかけないようにしなければ」
スライムさん「普通ならもっと優先して噛むところあるんじゃないですかねえ>するめさん」
ファミコンさん「ティファールさん進行役なんです?」
チーズバーガーさん「確定○が指定で占いを吊るのです。まあ、机が●だしたら、そこ吊って先送りでもいいですけどね」
ティッシュさん「チーズバーガー
・霊吊り進言でヘイト買ってる
・コンパス事務の2人から被投票
チズバは吊る意義をあまり感じないと遺言」
ティファールさん「コンパス切りたいんだが」
事務さん「自分がグレーから●引いたってことです。占い切りはじまっても
自分視点狼2匹はいけてる計算になるので」
するめさん「進行役をなくすための噛みだったのかねえ?」
チーズバーガーさん占い師ギリの場合、グレランだと人外の数の分、高確率で真が吊れます。
なので確定○をつくりなさい
コンパスさん「せwやwなw」
ちくわさん「わーい!褒められたー!
野球さんもお疲れ様でした。」
ペプシさん「これは確定○が進行するしかないよ」
ファミコンさん「進行役が…というか狩人は占い守っているのか」
目薬さん「確定○がいます」
するめさん「ティファールさんが真っ白>進行役」
ガンダムさん「まぁ、絶対そうしなきゃいけないわけじゃないけど」
ガンダムさん「黒見えたら引っ込んで3日目CO。白進行なら出る。が一般的だと思う>霊能COタイミング」
お札さん「進行訳が消えてしまったのか」
コンパスさん「ティッシュsが●だったらあとあときついかなとおもったら案外●だった」
さん「ってか共有いなくて霊能もいなくて絶望」
ペプシさん「●もらいがCOなしいうのはやいな」
するめさん「グレーから●吊れているしって何」
チーズバーガーさん「ティッシュさん、さようなら」
目薬さん「よく頑張りました!(花まる)」
スライムさん「占噛みにこないんですねー。面白いですねー」
ティファールさん「共有抜かれてんじゃねぇかよ
机コンパス真なら今日占い師ラン
事務真なら明日から占い師切り かね」
野球さん「おつかれさまー。役立たず霊能ですみません」
事務さん占い理由:確定○つくり+囲いを案じて
グレーから●吊れているし安全策をば。
占いランになりそうな雰囲気だし確定○を作った方がいいでしょ
ちくわさん「め、目薬さーん!!」
するめさん「連続共有抜きって何なの?
真狂狐とかなの?」
ティッシュさん「狐生存濃厚継続しておけばいいのよ」
ちくわさん「あれま、死んでる。」
ティッシュさんCOなし
コンパスさん「おはよー」
さんガンダムの遺言票だから、というわけではないが。二日目から気になっていた位置ではある。
というか全体的に昨日、今更霊能うんぬんの話を持ってこられても困るんだが、そのなかでもペプシの発言は
強めの意見が目立たず、傍観目だったので占い。結果は○。
ティッシュさん「おはよう」
おにぎりさん「おはですー」
ファミコンさん「おはよう」
お札さん「おはようございます」
ペプシさん「おはよう」
さん占いCO ペプシ○
コンパスさん「占いCO ティッシュ●」
するめさん「おは」
事務さん「占いCO ティファールさん ○」
スライムさん「おはようございます。夜明けおっそ」
ティファールさん「あっという間にすぐに沸く〜♪」
4日目の朝となりました。(13/10/02 17:04:24)
ちくわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわさんを狙います。 >>> コンパス <<<
目薬さん「相方ー!!」
さんの独り言「狐だけは囲いたくないんだが…うーん」
野球さん「●が出たらやっぱり潜伏すべきなんですか?」
野球さん「白進行なら出た方がいいのですね>ガンダム」
目薬さん「か、狩人探さないの?」
ちくわさんの会話「机さん真目かなぁ」
さんの独り言「事務真なのか…?まずいなあ」
事務さんの独り言「占いCO ティファールさん ○」
さんの独り言「ご主人頼りない狂人で悪い本当に悪い」
ファミコンさんの念話「今晩辺り呪殺ったりして」
目薬さん「共有一掃するという狼」
お札さんの遠吠え「じゃあそちらで」
目薬さん「コンパスさん....?あれれ?占い先投票が」
ちくわさんの会話「目薬さーん;;」
コンパスさんの遠吠え「どうぞ」
するめさんの独り言「机さんかな、やっぱ」
ガンダムさん「挨拶して占いの白丸確認したら(というか黒丸出てなさそうだったら)
COじゃないかなぁ、俺が村だったら投票しなかったけど、3−1でも
盲信しなかったかも」
コンパスさんの遠吠え「俺が@1で噛む」
スライムさんの独り言「事務さんが、夜明け時間を操作できる役に見えてしまいます」
お札さんの遠吠え「自分があと一分で噛みます」
コンパスさんの遠吠え「おっけー」
お札さんの遠吠え「ちくわ三行きましょう」
コンパスさんの遠吠え「事務はつられるんじゃね?」
スライムさんの独り言「ところで、昨日夜って私、けっこう頑張って更新してたんですよ」
コンパスさんの遠吠え「とりあえずティッシュかちくわ噛みたい」
ちくわさんの会話「もしかして:占先投票を占先に投票することと間違えた?」
事務さんを護衛します。 >>> ティファール <<<
お札さんの遠吠え「じゃあ事務さんいきます?」
するめさんの独り言「事務さん真に見えない」
ちくわさんの会話「コンパスさんそこ昨日占ったとこですよね?なんで投票してるんでしょうか。」
目薬さん「そうだね>ガンダム」
コンパスさんの遠吠え「事務にはつかんだろー」
お札さんの遠吠え「白とみられているでした、ごめんなさい」
野球さん「具体的に霊能でるタイミングってどんなときなんでしょうか?」
ガンダムさん「ティファール噛んでくれるかな」
コンパスさんの遠吠え「あとあとちくわがすごくいやになってくるかなぁ」
お札さんの遠吠え「事務さんには狩人ついてそうですね
確定白のスルメさんあたりどうですかね?」
スライムさんの独り言「とりあえず発言するだけで精一杯。」
ちくわさんの会話「12>10>8>6>4>ep
5縄5人外。ジム切ろうか。」
するめさんの独り言「ログ取り忘れちゃった」
ペプシさんの独り言「お札さん気になるな。あとチーズバーガーさん」
コンパスさんの遠吠え「誰噛もうかなー」
お札さんの遠吠え「ティファールさんにめつけられちゃいましたね」
事務さんの独り言「占いCO ティファールさん ○」
ガンダムさん「おつかれ。なぜ吊ったって俺が人外だからだね」
野球さん「おつかれー」
コンパスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ファミコンさんの念話「溶けてなくなりたい」
目薬さん「お疲れ様です」
お札さんの遠吠え「ごめんなさい」
ティファールさんを占います。 >>> 事務 <<<
ファミコンさんの念話「しにたい」
3日目の夜となりました。(13/10/02 16:59:09)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
事務さん0 票投票先 → ティファールさん
スライムさん0 票投票先 → ガンダムさん
おにぎりさん0 票投票先 → ガンダムさん
さん0 票投票先 → ガンダムさん
ファミコンさん0 票投票先 → ガンダムさん
するめさん0 票投票先 → ガンダムさん
チーズバーガーさん0 票投票先 → ガンダムさん
ティッシュさん0 票投票先 → ガンダムさん
ちくわさん0 票投票先 → ガンダムさん
コンパスさん0 票投票先 → ティファールさん
ガンダムさん11 票投票先 → ペプシさん
ティファールさん2 票投票先 → ガンダムさん
お札さん0 票投票先 → ガンダムさん
ペプシさん1 票投票先 → ガンダムさん
目薬さん「自分も最初の頃はcoタイミングがわかりませんでした>野球」
目薬さん「野球さん投票に人外多数」
さん「もう今更吊ったものはしょうがないだろ」
野球さん「ふむー、占いがどんな状況のときにCOすればいいかあまり分からないんですよね」
ティファールさん「ガンダムは他視点グレーでもあるしで、吊りは承認。」
ファミコンさん「あれ素ってそっちですか」
チーズバーガーさん「3日目で霊能を吊ったことなど一度も見たことない
霊能は二日目に吊るかどうかですよ」
ガンダムさん「事務さん「とりあえず●吊っておきましょう」
とりあえず、ってなに?お前視点俺狼なんだろ?」
ファミコンさん「残念な事に素です>するめさん」
ペプシさん「事務さんは狂狼目だろうね」
目薬さん「一応、coは占いが○を全員だしてる時○進行ですぐcoしていいんだゾ!」
コンパスさん「あい了解」
するめさん「ファミコンさん素なのかなぁ…」
ガンダムさん「事務さんは霊能いなくなって●出してきた人外、狂人だったら●出し怖いから狼狐目かな」
ちくわさん「へい、じゃあ今日はガンダムさん吊で
他の方はちょめちょめしてください。

占は占先投票で」
ティファールさん「吊り余裕2つあるんだぞ。
吊るとしても3日目でいいと思うが何故初日に吊ったんだと言いたいがな。
霊が真で、ガンダムも村なら、明日から占い切りか。」
するめさん「ないなら吊るしかないな、霊信用してないなら
霊初日=占い真いるってことで、他占いのグレとして吊られてください」
目薬さん「9w9/」
ペプシさん「俺は机さん真で見るぜ」
ティッシュさん「普通に即噛みコースで霊残されるとそれだけで事故要因にしかならないし
霊吊り→●吊りの流れは●諦め没死以外で狐生存の状況を作れるから問題でもない」
事務さん「とりあえず●吊っておきましょう」
ファミコンさん「あれてか●出てたのか ガンダムさん吊り?」
野球さん「CO遅くてすみませんね;何分初心者だったもんで・・」
コンパスさん「急ぎすぎじゃねww」
お札さん「事務さんも胡散臭いですけどガンダムさんはもっと怪しいですね」
ガンダムさんCOないよ
ちくわさん「机コンパス視点灰なのでいいですか。
ガンダムさんCOありますか?」
目薬さん「残しとけ......霊能を.....怪しくても、残しとけ......」
スライムさん「霊能いないから吊って確かめることができないって。だから吊らない理由にもならないんですよね」
チーズバーガーさん「一時期遅い霊能は即吊り流行りましたけどねえ」
お札さん「怪しすぎますね」
さん「>事務さん
僕と対抗どちらを狂人に見てるんですかねえ」
コンパスさん「狂であわせるって。。。。神w」
お札さん「>>ガンダム
◆スライムさん 「◆ガンダムさん 「けど霊能いないし吊られたくない」
ならなぜ投票したとしか。」」
ペプシさん「●吊りは賛成そこ霊能投票者だし」
ガンダムさん「理由:あんな霊能信じられないから >スライム」
ファミコンさん「霊能投票駄目でしたか…」
ちくわさん「盲信じゃなくて残しておけば噛みで分かることもあるでしょう」
事務さん「狂人だからっしょw あわせてるだけじゃん<机さn」
スライムさん◆ガンダムさん 「けど霊能いないし吊られたくない」
ならなぜ投票したとしか。
ティファールさん「投票→お札
一行8発言と中身割と無難寄り

てか野球吊りは2日目じゃないだろ」
チーズバーガーさん「ガンダムさん、さようなら」
ガンダムさん「あの霊能COは残しといても吊りたくなるわ>霊能投票理由」
お札さん「事務さんまた朝一ですか。」
コンパスさん「なんでですかねwwww」
するめさん「ん、霊能が人外でも狂狐だと狼からは見えないよなぁ。
あと昨日は霊能吊り=人外とは一概に言えないと思うけどね」
さん「なんでおれコンパスと仲良し占いなんだろ」
スライムさん「黒吊っていいでしょうもう。2日目時点で共有に逆らう理由もわからない」
ティッシュさん「あんな激遅ワンチャン狙いの霊いかしても価値なし
吊ってライン確認とか言ってるのはあの霊を妄信できるの?」
目薬さん「お疲れ様です」
事務さん「そもそも 初日から強誘導すぎるんだよね
チーズバーガー氏も疑い多いけど ほっとっても吊れそうだし今回はガンダムで」
ガンダムさん「お、おう。●もらってる
けど霊能いないし吊られたくない」
お札さん「霊吊った人の理由気になります」
チーズバーガーさん「おはよう」
ペプシさん「なんで霊能吊ったし
霊能投票者吊りたくなったよ」
ティッシュさん「何も言わないよりひどくないそれ>ガンダム」
ティファールさん「これ霊能いねぇから吊って確かめることできねぇよー」
ちくわさん「とりあえず霊吊った方は理由をどぞー」
野球さん「おつかれー」
お札さん「黒でたか」
するめさん「共有抜くの? 霊能人外だったとか?」
ガンダムさん「>ティッシュ
グレランは了解したけど、指示には従わないよ」
ティッシュさん「噛み時間を徹底的にブラす揺さぶりやめちくり」
事務さん占い理由:初日1の霊能を吊りたがってる連中の中から抜粋
◆ガンダムさん 「3−1−2だけど、この遅さは霊能COないとみての乗っ取りにみえる
いきなりののっとり発言とか謎すぎる
そして得票少なかったですしおすし
コンパスさん「おっすおはよう!」
さん◆ティファールさん 「野球は挨拶早めだが夜明けも早かったしなぁ。。
CO遅いのはマイナスすぎるぞ。初日霊能も見とくべき。
初日霊能で見るなら3日目から指定もアリだと思うぜよ」
◆ティファールさん 「事務さんの飛び出しCO理由がちょっとよくわからんが。まぁいいや。」
上の文で夜明けが早いから、と狼側を責める気味の文章を作っておきながら、
下の文で対抗の飛び出しCOに対しては完全なたたきモード。
その対抗である僕への擦り寄り臭を感じましたので、占いましたが結果は○です。
目薬さん「やられた.....」
お札さん「おはよう」
ペプシさん「おはよう」
ファミコンさん「おはおう」
ティファールさん「あっという間にすぐに沸く〜♪」
さん占いCO:ティファール○
コンパスさん「占いCO ティファール○」
するめさん「おは」
ガンダムさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます。共有がグレラン指定してるのに霊吊ったお友達って何者なんでしょうね」
事務さん「占いCO ガンダム ● 狼ですよっと」
3日目の朝となりました。(13/10/02 16:50:45)
目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> コンパス <<<
ちくわさんの会話「「あんな遅いCOで真見るのおかしいっすよ^^」って村狼問わず言われそうですねw」
さんの独り言「あと霊能がご主人だったら知らん」
するめさんの独り言「◆野球さん [霊] 「私吊るのはもう少しあとにしてほしいです。せめて狼1匹はグレから出したい」
まあ霊能が●一個出したところで真証明できないんだけどさ」
目薬さんの会話「そうですね、きっと遅いcoは怪しいとかなんとか言うと思いますが....」
ファミコンさんの念話「うらないこわいです」
事務さんの独り言「占いCO ガンダム ● 狼ですよっと」
目薬さんの会話「^_^/○○○○」
事務さんの独り言「占いCO ガンダム ●」
事務さんの独り言「占いCO ガンダム ●」
ちくわさんの会話「とりあえず野球さん投票した人にはしっかり理由聞かせてもらいましょうか」
コンパスさんの遠吠え「う了解
目薬さんの会話「野球さんは狂目と見てたけど吊らない方がなぁと思ったけど、いないの確認して狼がcoしたというのもなぁ」
ガンダムさんの遠吠え「共有でいいか。霊能吊れてるし」
お札さんの遠吠え「自分もそうします。」
ガンダムさんの遠吠え「コンパスさん@1分で噛みおねがいします」
ガンダムさんの遠吠え「囲いは要らない。今日は●もらってもCOなしで吊られる」
お札さんの遠吠え「噛みお願いします」
ちくわさんの会話「目薬さんが病み笑顔してるぅ!」
するめさんの独り言「占い候補
机 事務 コンパス
占われたのは
全て食べ物」
コンパスさんの遠吠え「了解」
お札さんの遠吠え「共有とかどうですかね」
事務さんを護衛します。 >>> ティファール <<<
ガンダムさんの遠吠え「ここ吊れそうかな」
目薬さんの会話「ファミコンさん 1 票 投票先 → 野球さん
チーズバーガーさん 3 票 投票先 → 野球さん
ティッシュさん 0 票 投票先 → 野球さん
.....99」
お札さんの遠吠え「囲いはいいです」
ガンダムさんの遠吠え「どこ噛もうか」
お札さんの遠吠え「おにぎりさんがほとんど発言してませんでしたね」
ガンダムさんの遠吠え「噛み先の○も持っとくといいよ>銃殺」
コンパスさんの遠吠え「囲いほしい?」
ペプシさんの独り言「即霊能吊ったのか。これは怪しい」
お札さんの遠吠え「真であってほしいですね」
コンパスさんの遠吠え「とりあえずグレー占いでいいかな?」
するめさんの独り言「まあ狩人あるとこ吊るよりはマシなんだが」
事務さんの独り言「占いCO ガンダム ● 狼ですよん」
コンパスさんの遠吠え「呪殺当てないとな。。。」
ガンダムさんの遠吠え「どんまい!」
ガンダムさんの遠吠え「真狐どっちか吊れたかね」
ちくわさんの会話「うん、俺はグレランしたけど野球さん偽だったと思う。

  ◆野球さん 「私吊るのはもう少しあとにしてほしいです。せめて狼1匹はグレから出したい」
  これが1COの霊の視点に見えないっす。」
コンパスさんの遠吠え「申し訳ない」
事務さんの独り言「ヒット
わかりやすすぎるってのー
しかし かまれそうじゃのう」
お札さんの遠吠え「自分が間違えてかと思って焦りました」
目薬さんの会話「野球さん投票ランしたいは....」
コンパスさんの遠吠え「即噛なしって確認してたのにw」
目薬さんの会話「うわぁ.....最悪」
ファミコンさんの念話「きのこる道が見えない」
さんの独り言「ご主人即かみはやめてくれ」
ガンダムさんの遠吠え「@1分で噛めって言ったのに。誰だよ噛んだの」
ガンダムさんを占います。 >>> 事務 <<<
コンパスさんの遠吠え「ごめん準備してたら手が滑りました」
するめさんの独り言「吊るの!?」
目薬さんの会話「.......!」
2日目の夜となりました。(13/10/02 16:45:40)
野球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
事務さん0 票投票先 → チーズバーガーさん
スライムさん2 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん2 票投票先 → チーズバーガーさん
さん0 票投票先 → ガンダムさん
ファミコンさん1 票投票先 → 野球さん
するめさん0 票投票先 → お札さん
チーズバーガーさん3 票投票先 → 野球さん
ティッシュさん0 票投票先 → 野球さん
ちくわさん0 票投票先 → スライムさん
コンパスさん0 票投票先 → チーズバーガーさん
目薬さん0 票投票先 → お札さん
野球さん4 票投票先 → おにぎりさん
ガンダムさん1 票投票先 → 野球さん
ティファールさん0 票投票先 → お札さん
お札さん3 票投票先 → スライムさん
ペプシさん0 票投票先 → ファミコンさん
ティッシュさん「今でしょ」
チーズバーガーさん「それじゃ霊能いつ吊るの?」
ティファールさん「事務さんの飛び出しCO理由がちょっとよくわからんが。
まぁいいや。」
お札さん「まあ狩人に当たらないことを祈ります」
ガンダムさん「占いは真狂狼かな。霊能は乗っ取りあるなら狐もありえそうだけど狼
真ならもっとはやくCOすべきだったと思う」
野球さん「私吊るのはもう少しあとにしてほしいです。せめて狼1匹はグレから出したい」
事務さん「霊能はまだつらないで。グレランでいいっしょ」
コンパスさん「まぁ今日はグレランだしおkじゃない?」
目薬さん「でも、とりあえずグ・レ・ラ・ン!」
スライムさん「まあ2日目なんてなんでもいいですけどねー。どーせ当たりませんって」
お札さん「自分は霊能を偽とみてますけどまだ釣るなんてのは早すぎると思います」
ペプシさん「占い出る速度バラバラだが机さん真目で見よう」
さん「即噛みにあわてて出たんですが、結果そんな変な出方じゃなかったなら安心しときます…」
ファミコンさん「共有両生存だし役欠けかもね」
目薬さん「占いは呪殺で信用上がるから」
ガンダムさん「ついでCOするのかよ、こええな」
コンパスさん「これはいけそうですね・・・」
ティッシュさん「霊偽見てる奴はOKいっちゃいかんでしょ
占い3CO見てたっぷり見てからCOをどうやったら真狂決め撃ちできるのかガンダムとかガンダムとかガンダムとか」
するめさん「役職COが多くてグレー狭まったので呪殺に期待ですねっと」
事務さん「事務的に事を進めるべきだったね」
ティファールさん「野球は挨拶早めだが夜明けも早かったしなぁ。。
CO遅いのはマイナスすぎるぞ。初日霊能も見とくべき。
初日霊能で見るなら3日目から指定もアリだと思うぜよ」
お札さん「共有FOならグレランで死ぬ心配はなくなったんだね」
事務さん「即噛みしないでって村だったんだけど、即噛みだったから つい」
ちくわさん「ん、野球さん見過ごしてた」
スライムさん「はいはいグレラングレラン。特に考えることもないですと」
目薬さん「野球さんのcoを見てませんでした!」
ペプシさん「〇進行だしグレランだよね」
チーズバーガーさん「もしくは護衛なしでかませるか。好きな方を選べ
噛まれなければ将来的に吊ります」
ファミコンさん「グレラン把握」
ガンダムさん「3−1−2だけど、この遅さは霊能COないとみての乗っ取りにみえる
グレラン了解」
お札さん「グレラン了解しましたー」
コンパスさん「ぐれらーんおけっす」
ティファールさん「ん?野球のCOは >目薬」
するめさん「うわほんとだ僕○2か。コンパスさんが2回言ってるのかと思った。
3−1−2FOね」
ティッシュさん「激遅霊を偽と見るなら狼も普通に候補にあがるんですがそれは」
ちくわさん「グレラン把握。
霊能欠けかぁ。」
野球さん「特になし。あるとすれば、考え整理してて更新遅れた、それだけです」
ペプシさん「霊能共有でて3−1−2ですね」
チーズバーガーさん「では古典的に野球吊りましょうか」
ティファールさん「チーズバーガーの「おはよう」に吹いた。おはようw」
ちくわさん「霊能お願いしますー」
コンパスさん「やっぱりおいしそうだから。。。」
ガンダムさん「霊能遅いな、乗っ取りもあるんじゃね」
目薬さん霊能初日とみます。今日はグレラン
お札さん「飛び出し理由聞かせてほしいです」
さん「共有目薬ちくわね了解です」
するめさん「野球さんが霊COね、挨拶早いしまあ狼はないかなぁ」
ファミコンさん「霊能把握312か」
ペプシさん「占い3ですね。するめさん人気者です」
チーズバーガーさん「おはよう」
ガンダムさん「するめは事務以外から○ね、で、目薬=ちくわが共有か」
ティファールさん「野球さん白進行で霊能CO引っ張った理由あるかい?」
ティッシュさん「野球の挨拶と霊COの圧倒的時間差」
コンパスさん「占いCO3じゃね?」
お札さん「白信仰なので霊能おなしゃす」
スライムさん「机さんの出方と理由の早さから、するめさんは白濃厚でもいいかな」
目薬さんFOします
ファミコンさん「占いランラン?というか霊能者初日?」
野球さん「霊能CO」
コンパスさん「右初日犠牲者だったからそのみぎー」
するめさん「占い2の○進行 共有把握 霊能はよでて」
目薬さん「相方合ってる」
ティッシュさん「占われずFOする共有の鑑」
ガンダムさん「事務さん○なのに飛び出し?なにか理由ある?」
ティファールさん「するめさん◎ですね。コンパス机は両視点互に囲いなしなのかー」
お札さん「白進行か」
事務さん「まぁいいけど 場所占いです 初日なんで」
目薬さん共有co 相方ちくわ
ペプシさん「初日先生のしたって複雑だな」
ちくわさん「おはようー
共有CO 相方は目薬さんです」
さん理由:するめ食いたいなー。とか、アイコンが著作権ネズミっぽくて人外臭いなーとか。
ティッシュさん「朝はようないかい」
するめさん「事務さん○なのに飛び出し危ないよ」
おにぎりさん「おはよーですー」
ティッシュさん「『ご自由にお使いください』」
事務さん「初日のみ即噛みやめてって書いてたのにー」
さん占いCO するめ○
コンパスさん「おはようー」
ガンダムさん「おはよう」
スライムさん「おはようございます。グレランなら食べ物ランしましょうか」
お札さん「おはよう」
ペプシさん「おはよう」
コンパスさん「占いCO するめ○」
するめさん「え おは」
ファミコンさん「おはよう」
野球さん「おはよう」
ティファールさん「あっという間にすぐに沸く〜♪」
事務さん「占いCO おにぎりさん ○ 村人です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/02 16:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンパス <<<
ガンダムさんの遠吠え「@1分でコンパスさん噛みおねがいします
自分も●出されたら霊能CCOします」
コンパスさんの遠吠え「おk
お札さんの遠吠え「基本は潜伏にします」
ガンダムさんの遠吠え「3wで2騙りwwwいや構わないけどwwww見つかったらごめんねwww」
お札さんの遠吠え「占われたら対抗霊能出ます」
お札さんの遠吠え「自分はやめますね」
目薬さんの会話「共有は自分も不慣れですw」
事務さんの独り言「占いCO おにぎりさん ○ 村人です」
コンパスさんの遠吠え「2占いwwww」
ガンダムさんの遠吠え「騙り苦手です」
コンパスさんの遠吠え「いきます」
お札さんの遠吠え「ばれてもよいなら…」
コンパスさんの遠吠え「じゃあ占いで」
事務さんの独り言「村か狐がよかったのにぃ...」
コンパスさんの遠吠え「占いだれかやる?」
ガンダムさんの遠吠え「即噛みはなしだね、誰か騙りに出る?」
コンパスさんの遠吠え「そんなもんでええんでない?」
ティファールさんの独り言「ゲスゥゥ… 占い見分けって得意じゃねぇ…
頑張ります」
ちくわさんの会話「いいですよー>FO」
お札さんの遠吠え「一分前でしたっけ?」
野球さんの独り言「私が霊能者です」
事務さんの独り言「占いCO おにぎりさん ○ 村人です」
コンパスさんの遠吠え「おwがんば!」
事務さんの独り言「やりたくなかった よんw」
ペプシさんの独り言「村人投票に気を付けよう」
コンパスさんの遠吠え「即噛なしだよねー」
ちくわさんの会話「短期は10戦満たないくらいなので指示があればよろしくお願いしますー!」
目薬さんの会話「FOいいですか?」
お札さんの遠吠え「人狼を担当するのは初めてです」
ガンダムさんの遠吠え「よろしく」
スライムさんの独り言「村でよかった。たくさん喋りましょう。」
おにぎりさんを占います。 >>> 事務 <<<
ちくわさんの会話「よろしくですー」
スライムさんの独り言「もう言っていいんですね。初参加CO」
お札さんの遠吠え「こんばんは」
コンパスさんの遠吠え「よろしくー」
目薬さんの会話「よろしくお願いします」
するめさんの独り言「素村…」
さんの独り言「ぷふううううううううwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 16:34:01)
スライムさん「お手柔らかに」
目薬さん「おもどり!」
ちくわさん「頑張るっすー」
お札さん「札束風呂はいりたい」
おにぎりさん「よろしくなのー」
ティファールさん「ガンダァァァム!」
さん「頑張ろうぜー」
ペプシさん「よろしくお願いします」
するめさん「気楽にやりたい」
ガンダムさん「俺が、俺達がガンダムだ!」
ティッシュさん「もぐもぐ」
コンパスさん「いいよこいよ!胸にかけて胸に!」
ファミコンさん「セーガー」
野球さん「野球しようぜ!」
事務さん何か 意気込みをどうぞ
お札さん「福沢諭吉のアイコンでもあればいいのだが…」
事務さん「私にとって コーラ=コカ なもんで

確認とれました。1分後開始します。」
野球さん「そもそもペプシとコーラの味の違いがわからんw」
さん「お金→札はまだしもコーラ→ペプシはどうなのかw」
ファミコンさん「小銭「…」」
おにぎりさん「おきん かもしれない・・・ おふだかもしれないl;;」
目薬さん「wcco」
野球さん「使い勝手よくない?」
仮GMさんが事務に名前を変更しました。
チーズバーガーさん「え、それ進化なの?」
ちくわさん「進化なの?w」
ペプシさん「名前変更完了」
野球さん「お金が札に、コーラがペプシに進化だと・・・」
事務さん「さて 更新順調 16:32で あわせますね」
kariさんがペプシに名前を変更しました。
目薬さん「コーラさぁん.....」
さん「>GM
だからって次の人お札にするなよ!w」
ペプシさん「こんにちはずさ」
目薬さん「イケメンズサさん!」
事務さん「ずさ 二人目よろしくです
名前は ペプシ でお願いします」
kariさんがお札に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:30:19)
事務さん「ずさよろしくです。
名前は お札 でおねがいします」
コーラさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
お札さん「こんにちは」
事務さん「お金さんを追い出してしまった。なんか 名前的に貧乏になりそう・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:29:21)
お金さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダムさん「おねしゃすー」
コンパスさん「いいよ!こいよ!」
事務さん「お金さんとコーラさんが 赤い。ずさ準備はよろしくって?」
kariさんがティファールに名前を変更しました。
目薬さん「バグった....」
ティファールさん「ティファール あざます。あっという間にすぐに沸くアレですね」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
事務さん「現在赤ふたりー
16:28で更新無ければ きっくあんどダッシュ」
ちくわさん「揃ったかなー」
目薬さん「ティファール&#9833;」
さん「うおっすげー増えてる」
事務さん「最後は
ティファールで」
事務さん「一気にきますねー 
名前付けが追いつかない
ガンダムで」
ティファールさん「こんにちは」
ガンダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:25:55)
kariさんが野球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:25:50)
事務さん「よろしくー
名前は 野球 でお願いします」
野球さん「こんにちわ」
コンパスさん「おっすおなしゃっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:25:13)
さんがコンパスに名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
事務さん「名前は コンパス と 目薬 で」
コンパスさん「すまん
仮だったな。。。憐れむなよ、憐れむなよ」
目薬さん「シュー.....こんにちは」
野獣先輩さんがに名前を変更しました。
事務さん「よろしく 一気に二人ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:23:07)
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/02 16:23:05)
事務さん「それ以上はいけない。<ちくわさん」
ちくわさん「GMが懐かしいネタをぶっこんでくるw」
さん「いいなそれw」
おにぎりさん「次になにがでてくるかで大惨事になりそうw」
スライムさん「私が殺しました」
事務さん名前を決める時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・
スライムさん「その時天井が溶け、垂れてくる殺人スライム」
チーズバーガーさん「フィーリングカップル5対5」
ティッシュさん「ファミコンでドラクエやりながらおにぎりマック(チーズバーガー+コーラ)するめにちくわ
机の上にはお金とティッシュ」
事務さん「なんて言うか、 フィーリングですかね?」
さん「ちなみに名前はどういう基準であててるん?w」
ちくわさん「20分まで離席」
ちくわさん「かっこいいですかねー?」
事務さん「かっこいいですよねー」
kariさんがちくわに名前を変更しました。
ちくわさん「ちくわェ」
事務さん「よろしく
わかりました!
なまえは ちくわ でお願いします!」
ちくわさん「よろしくー
なんかかっこいい名前をください!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:10:33)
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
事務さん「よろしくー
名前は ティッシュ で お願いします」
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 16:04:38)
事務さん次回更新16:20
これは長期戦になるかな
事務さん次回更新16:00
おにぎりさん「ファミコンさんがソニーのアイコンにwwwwwwww」
事務さん「現状赤一名。まぁ埋まるまでは案山子で。」
事務さん「まぁいいや わかりやすいから」
事務さん「長いかな」
かりさんがチーズバーガーに名前を変更しました。
事務さん「よろしくー
名前は チーズバーガー でお願いします」
チーズバーガーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:37:19)
ファミコンさん「ホットコーラって美味しいのだろうか」
kariさんがするめに名前を変更しました。
さん「ほうほう」
事務さん「よろしくー
名前は するめ でお願いします。」
事務さん「その昔、地方の自販機でバクコールというコーラがあって...
中身は麦茶味のコーラだった」
するめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:34:07)
さん「すごく…お茶です…」
コーラさん「コーラのアイコン無いからこれでいいか」
事務さん「更新順調 一応 次回更新 15:40で」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
さん「机っぽいアイコンがないw」
コーラさん「こんにちは」
事務さん「よろしくー
名前は コーラ でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:29:10)
事務さんアイコンはお任せします
kariさんがファミコンに名前を変更しました。
さん「アイコンは何でもいいのかな?」
事務さん「よろしくー
名前は ファミコン でお願いします」
ファミコンさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:27:18)
事務さん「よろしくー
名前は 机 でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:26:16)
事務さん「様式美ですから。古いけど」
おにぎりさん「普通村ですが初日犠牲者さんが・・・・その・・・w」
事務さん「普通村っすよ」
おにぎりさん「これはすごい村になりそうです・・・w」
さんがお金に名前を変更しました。
お金さん「おかね・・・」
事務さん「よろしくー
名前は お金 でおねがいします」
お金さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/02 15:23:36)
おにぎりさん「お邪魔いたします〜」
事務さん「仮で入って欲しかったですが、おにぎりもわかりやすいからOKにしま」
事務さん「よろしく。」
おにぎりさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:21:50)
事務さん次回更新確認は15:30
それまでは蹴りません。
事務さん「時間が時間なので気長に待ちましょう。
名前は入られたらすぐつけます。」
スライムさん「はい、ありがとうございます」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
事務さん「よろしくお願いします。
スライムと名乗ってください。」
事務さん普通ルールです。
初心者でもOKです。

狼さんは初日の即噛みだけはやめてください。
スライムさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:16:40)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/10/02 15:15:40)
戻る