過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レークスハスタ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリギリ
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オランジュリー
◆uTunesV742
[占い師]
(生存中)
 
 
超歪曲
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(生存中)
 
 
レベル1
◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
柏崎デク
◆0NL.pkS6V6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイダー
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレス
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
特殊支配
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フカワ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイレクト
◆g3.RBhqY2U
[村 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
◆TcuobfKsUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王座戦
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衣笠
◆Ji/eIc3sgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メラ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133503番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フカワさん「ではGMさん村立てありでした」
超歪曲さん「読み終わり。囲ってないのは意外でした。GM村立てありがとうございました」
オランジュリーさん「オランジュリー●は、狼視点で敵を増やさない結果出しと言える。
5人でわざわざ敵を増やさなくても3人で1vs1作ればいいから。」
キリギリさん「>セレスさん
お疲れ。ログ参考にさせてもらうわね」
オランジュリーさん「囲ってないのは意外だったね。そんなに強気には見えなかったけども。」
レークスハスタさん「じゃあ私もこれで。GM村立てありがとうございました」
セレスさん「ありがとうございます。
では、変に長引かせても荒れる元ですし、私はコレで。
推理が結構当たっていて楽しい盤でした^^」
レークスハスタさん「役候補として噛まれて狩人の生存に貢献するのも村人の立派な力ですよ>ギリギリさん」
キリギリさん「>フカワさん
なるほど、じゃあ誇るわ。ありがとうね」
レークスハスタさん「そこは分かってますよ。嫌いとか嫌がるも私一個人の考えだし」
セレスさん「素村の役割は「役所と勘違いされてグレーのまま噛まれる」とか「他の参加者からどう見ても村」と思ってもらうか。
主にこの2つですわね。
3つ目はガチ推理で貢献、です」
フカワさん「村のしょっぱなグレ噛まれとか誇っていいかと>キリギリさん」
セレスさん「ええ、理解しておりますわ>嫌がる人も多い。
理解した上でやっていますが、決して「嫌がらせがしたい」と言うわけではない事も理解していただけると幸いです。」
キリギリさん「しかしわかめて鯖なれないから発言浮いて指定されないか不安だったのだけれど、まさかしょっぱなから噛まれるとは」
レークスハスタさん「否定はしないがね。嫌がる人も結構多い、それだけの話」
柏崎デクさん「夜に書いた長文以外で説得力のある村アピしようぜって
そういうゲームだと思うし」
セレスさん「宿題は共有の武器の一つですし、問題ありませんわ。>フカワさん

日記については「私は村だろうと人外だろうと日記書いてても発言余裕」ってだけですので。」
衣笠さん「「タイピング速度も実力のうち」
これはその通りだと思う。
発言数多くて濃いやつは人外でもなかなか吊れない」
キリギリさん「まあ、狼側がそう感じたなら村人日記はよくないものなのかもね。
でもそれをメタに使って推理する方も大概だけど」
柏崎デクさん「お疲れ様でした」
レークスハスタさん「フカワ自身が言ってるけど私宿題もあんま好きじゃない」
柏崎デクさん「まあいいよ、自分もマナーだとか規則だとか後ろ盾があって言ってるわけじゃないから。
嫌いってだけ。続けたいなら自由だよね。」
セレスさん「あくまで個人的な意見ですが、「タイピング速度も実力のうち」と思っていますので。
素村で吊られたら負けが見える時とか、人外の時にダメ押しで素村を吊らせる方向に行く時とかに使いますわね?
大半が用意してても無駄になりますがw」
フカワさん「まぁ宿題、日記は外道プレイってのは同意せざるを得ない」
フカワさん「最後ジェノサイダったのはこれ以上の進展がなさそうだったので狼に好きな村の来させるよりは決め撃ったほうが確実と判断しました」
衣笠さん「セレスの中の人は自分はよく知らんが結構有名人らしい。」
柏崎デクさん人外、特に狼は夜に時間がない場合が多いんだよ。
時間があるから書ける村人日記は、
真占いが呪殺時に結果と理由を同時に貼るようなもの。
スマートなアピとは思えない
セレスさん「別人です>RP界の人
普通に固定HNですわね」
衣笠さん「村人日記書くやつって大抵村だから●打った方としては困る」
セレスさん「まぁ、私は狼や狐の時でもアレと同じ程度の「日記」は書いていますので、その辺はご容赦ください。
今回も「偽占いから●もらった時限定」って縛りで書いてましたので」
メラさん「セレスさんの中身はRP界のなんちゃらって人かな?」
キリギリさん「私は嫌いじゃないわ。何人も出してたらあれだけど、ひとりくらいいいじゃない>村人日記」
超歪曲さん「途中までは順調すぎて柏崎さん真見てたんですが。さーてログ読んできます。」
レベル1さん「村建てありがとでしたー」
サイダーさん「私も村人日記は狼に対してフェアじゃないなとは思ってるな」
特殊支配さん「では失礼するよ GM村たてありがと
同村のみんなもお疲れ!」
柏崎デクさんでも夜に言わせてもらってるけど村人日記は個人的に嫌いだよ。
セレスさん「私、考察くらいしかしていませんわよ? > おかげ」
サイダーさん「GMさん村ありがとー」
柏崎デクさん「信用勝負は無理だなぁ、確定呪殺ださせなかったのは支配さんのGJだったけど」
ダイレクトさん「最強村人日記!」
特殊支配さん「お疲れ様!お仲間乙 早々にみつかってすまねー」
フカワさん「だいたいセレスさんのおかげ」
メラさん「村建てありがとう」
衣笠さん「お疲れ様」
超歪曲さん「お疲れ様でした」
レベル1さん「おつかれさま」
サファイアさん「おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れでした」
那珂ちゃんさん「おつっした」
サイダーさん「お疲れ様でした」
柏崎デクさん「はいお疲れ様です。狂人お仲間ごめんなさい」
キリギリさん「おつかれ腐川さん」
フカワさん「お疲れ様でした」
メラさん「おつかれさまー」
レークスハスタさん「お疲れ様でした」
セレスさん「お疲れ様でした。
狼の噛みは王道ではありますが、やや消極的でしたね。」
オランジュリーさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 14:59:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フカワさん0 票投票先 → 柏崎デクさん
超歪曲さん1 票投票先 → 柏崎デクさん
ダイレクトさん0 票投票先 → 柏崎デクさん
柏崎デクさん4 票投票先 → 超歪曲さん
オランジュリーさん0 票投票先 → 柏崎デクさん
キリギリさん「ジェノサイダーでもなんでもいいわ、勝ってくれるし」
ゲームマスター「現実にいる察してちゃんは結構うざい。これ豆な」
フカワさん「かといってラスグレ占いはねーです」
柏崎デクさん「理由はちゃんと書いた
あそこで呪殺出ても確実だったからだ」
ダイレクトさん「そりゃ狼候補避けるのは当然じゃん>共有」
柏崎デクさん「そもそも対抗の最初の出方だって
狂人が霊能に出たの確認してからだろ」
セレスさん「ゲームのネタバレ? 何のことですか?(察してね?」
フカワさん「じゃあ昨日はなんでメラさん占いだったんです?>柏崎さん」
超歪曲さん「僕は狐でもないし、狼でもありませんよ。仮に狐であれば明日4人になるだけですが、それはありえませんからね。」
レークスハスタさん「まあ柏崎真でメラ占いとかトチ狂ってるから私でも投げるな」
ダイレクトさん「とりあえず共有とほかの二人の2票でもう吊り先決まっちゃったし
僕何も言うことなくなっちゃったぜ」
柏崎デクさん「2W以下だから昨日の暴挙に目をつぶったんだよ
撤回しろ」
オランジュリーさん「占わない理由なし」
フカワさん「手順を考えるならメラさん占いもオランジュリーさん占いもねーですよ、はい>柏崎さん」
セレスさん「 ◆フカワさん 「じゃあ柏崎デクさん吊りでおねがいします」

と、思ってましたが、どうやらフカワさんはジェノサイダーだった様です」
ダイレクトさん「まあねーいいんだけどねー」
オランジュリーさん「柏崎視点、超歪曲が狐なら、4人最終日で何の問題もなかったね」
ダイレクトさん「まあ進行的には間違ってないよ
バランス進行で最終日いくのはね
狼に確定○誰を残すかっていう権利を与えるから。」
柏崎デクさん「俺視点、歪曲狐も濃いんだ
わかってねーで昨日の吊りなの?」
超歪曲さん「そして、どっち道そういう主張をするなら僕に●を打たないのはおかしい。なぜ対抗占いですか?」
キリギリさん「腐川さんそのまま柏崎吊っちゃっていいわよ」
超歪曲さん「僕は狼ではありません」
セレスさん「ああ、ここで超歪曲を占ってたら、オランジェリー → 柏崎が確定だからですか。
あえてオランジェリーから占って、超歪曲を先に吊ろうと?
面白いですわね」
柏崎デクさん「共有…
歪曲とオラン2Wなら負けだ
進行手順考えてくれ」
ゲームマスター「炎系呪文最弱ですからね」
メラさん「おつー」
超歪曲さん「オランジェリーさん狼ならメラさん●とすればいいところですが、対抗吊りで破綻してしまう流れに持ってきます。オランジェリーさん真でしょう。」
ダイレクトさん「そうしちゃうんですか」
レークスハスタさん「メラはしょうもないやつだな」
柏崎デクさん「なぜ占わないって、村はさすがに進行手順を理解してくれてるだろ?
昨日、俺の○を吊るという暴挙に出たんだから」
オランジュリーさん「はい終わりました。」
ダイレクトさん「おおう」
ゲームマスター「そのネタバレは正しいのですか?どうなんでしょう」
ダイレクトさん「さて」
フカワさんじゃあ柏崎デクさん吊りでおねがいします
超歪曲さん「オランジェリーさん視点終了しましたね」
オランジュリーさん「いやあ、狼はよく頑張りましたねえ!
さてさて、王座戦噛みの時点で狐は死んでたんでしょうか!?
気になりますねー。」
キリギリさん「わざわざネタバレする意図がまるで分らないのだけれどね…」
柏崎デクさん「あからさまぜ」
超歪曲さん「なぜ俺を占わない」
超歪曲さん「おはよう」
オランジュリーさん対抗を除くラスグレでーす。
フカワさん「おはよう」
柏崎デクさん「占いCO オランジュリー●ぜ」
オランジュリーさん「占いCO メラ○」
8日目の朝となりました。(13/10/02 14:54:24)
メラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラさんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
セレスさん「まぁ、ネタですから真面目に取り合ってもらわないでかまいません>GM」
超歪曲さんの独り言「柏崎さんは俺●なら詰まないと。」
超歪曲さんの独り言「メラ●なら詰まないと。」
超歪曲さんの独り言「ん?つーか両視点詰みじゃないかこれ?」
ゲームマスター「え、ごめん聞いてなかった >セレス」
サイダーさん「これはBL」
サイダーさん「ありえない」
セレスさん「◆メラさんの独り言 「ダンガンロンパ2の黒幕は江ノ島循子のアルターエゴ」

GM、後でこのビチグソにきついお仕置きをお願いしますわ^^」
柏崎デクさんの遠吠え「歪曲をバランスで吊ってもらえ…る…?」
キリギリさん「>セレスさん
だんだんと理解できてきたわ、ありがとう」
セレスさん「 ◆柏崎デクさんの遠吠え 「占い両偽でも考えてくれないかな、村」
2日目に初日共有の時点でほぼ除外です。
潜伏死の可能性より、普通に真狼ー真狂で見る方が自然ですしね?」
メラさんの独り言「ダンガンロンパ2の黒幕は江ノ島循子のアルターエゴ」
セレスさん「と言うか、私が狐の可能性とか状況からして薄すぎ。
あってもサファイアですが、それだと死体なしの状況がやや不自然。
そんなところも推測の追加要素でしょうね」
柏崎デクさんの遠吠え「それであえての対抗●ですよ」
柏崎デクさんの遠吠え「占い両偽でも考えてくれないかな、村」
メラさんを占います。 >>> オランジュリー <<<
レベル1さん「おつかれさま」
セレスさん「ああ、確定ってわけじゃありませんが、オランジェリー視点ではその可能性が高いだけです。
衣笠占い&衣笠死体ですから、銃殺+それが隠れた可能性ですね。
前日が死体なしですから、狩人が自分を護衛していた、なら銃殺警戒で「もう一度自分を噛んでGJになった」とか、「死体なしは狐だったから、銃殺警戒で連続噛みした」と予想するのは簡単ですから。

まぁ、あくまで「オランジェリー視点」での話ですわね>キリギリさん」
キリギリさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/10/02 14:49:58)
レベル1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フカワさん0 票投票先 → レベル1さん
超歪曲さん0 票投票先 → レベル1さん
ダイレクトさん0 票投票先 → レベル1さん
メラさん0 票投票先 → レベル1さん
柏崎デクさん1 票投票先 → オランジュリーさん
オランジュリーさん1 票投票先 → レベル1さん
レベル1さん5 票投票先 → 柏崎デクさん
超歪曲さん「せれすさんの吊られっぷりが狼だとするとなかなかうまいなぁとか思ってたんだが」
ダイレクトさん「いちゃついてんじゃねぇ!」
柏崎デクさん「だけど、何だ」
超歪曲さん「オランジェリーさん盲信で良いんですかねこれ?もうここしか信じられなくなってきたのはなぜだろう」
セレスさん「打ってもロラが先です。
問題なく村勝ちの様ですわね」
キリギリさん「◆オランジュリーさん 「もしメラが生きてるとしたら、衣笠が狐だよ良かったね!」
ええっと…これはどうしてわかるのかしら? 解説希望。」
セレスさん「明日で吊り2で、占いは双方仕事終了。
柏崎は「超歪曲●」が確定してますし、最終日

・・・に、行けると思ってるなら、アメェよ!」
王座戦さん「柏崎デクは超歪曲に●打たないと占いロラされて終わりだ」
超歪曲さん「柏崎さん視点の狼は、こうなるとサファイアさん、対抗、セレスさん、僕の4択なんだけど」
柏崎デクさんというか、お前も囲い候補って今日の理由に書いてあるんだが?
オランジュリーさん「もしメラが生きてるとしたら、衣笠が狐だよ良かったね!」
柏崎デクさん「グレ吊りで消えてるんだろ>歪曲」
オランジュリーさん「はーい。ではメラさん明日狼の噛み先はメラさん一択なので、今日の内にお別れを告げておきます。」
超歪曲さん「まさか考えてなかったとか言わないでよ」
キリギリさん「残り三吊り1W…まあ普通に占い二人でバトル系なのかしら」
フカワさん「じゃあレベル1さん吊りでお願いします」
メラさん「ほう、余を占うか>柏崎デク
ラス完グレの余を、か…」
ダイレクトさん「おはよー」
超歪曲さん「いや、対抗とセレスさんと、あとどこ?>柏崎さん」
レベル1さんCOなし
オランジュリーさん「レベル1を吊るならメラを占うし、吊らないなら柏崎を占う。以上」
レベル1さん「柏崎さんはメラさん占う必要ないですよね、歪曲さんという対抗○が居るのに」
那珂ちゃんさん「逆に言うと14時あたりに確実に村が建つということですね」
フカワさんじゃあレベル1さんCOある?
柏崎デクさん「対抗が狼濃厚」
メラさん「…今のはメラゾーマではない…」
ゲームマスター「言わなければ、バレなかったのに。正直な人だな >特殊
社会で苦労するタイプですね」
柏崎デクさん理由:グレーから
この発言群で人外だったら危なすぎる。
対抗の囲い候補が@1になったので、こちらの中身を先に確認
オランジュリーさん「センスなし!」
セレスさん「まぁ、「ですいよね」といったところでしょうか」
超歪曲さん「柏崎さん視点の狼どこ?」
オランジュリーさんやはり吊りを減らしたくないので、位置的に●いダイレクトを占いまーす。
超歪曲さん「おはよう」
レベル1さん「おはよう」
柏崎デクさん「占いCO メラ○ぜ」
フカワさん「おはよう」
オランジュリーさん「占いCO ダイレクト○」
7日目の朝となりました。(13/10/02 14:44:11)
王座戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王座戦さんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
特殊支配さん「うひひ 17とは安心しますた 
あ!そうだ開始14時と思って油断しててすまなかった>GMたん」
セレスさん「そう言っていただけると嬉しいですわ。
中の人が夜にタイピングしてないと死ぬ病気ですからw」
レークスハスタさん「地球に侵略に行ったとき地球のサイヤ人から戦闘力のコントロールを学んだ」
ダイレクトさんの独り言「頭痛が痛い」
ダイレクトさんを占います。 >>> オランジュリー <<<
フカワさんを護衛します。 >>> 王座戦 <<<
ゲームマスター「大丈夫、僕の戦績は年齢と同じで17ですから >特殊」
柏崎デクさんの遠吠え「宿題が出た日、自分それすっかり忘れて早めに噛んでしまった。
遅くするから宿題作ってって言えばよかったよ」
キリギリさん「>セレスさん 考察があるならあるにこしたことはないと思っているわ。見ていて勉強になるし。」
柏崎デクさんの遠吠え「そういえばサファイアさん、ごめん」
ゲームマスター「戦闘力を自在に上げるだと?」
柏崎デクさんの遠吠え「しかし狐連噛みは上手くいきました、ありがとう」
特殊支配さん「すごい戦績の人の溜まり場でしたのね・・・失礼しますた」
特殊支配さん「おつかれさまでござりますた」
フカワさんの会話「ダイレクトさんあたりかなぁ」
柏崎デクさんの遠吠え「死んでるように見えた」
柏崎デクさんの遠吠え「歪曲のアイコンが真っ黒で、あれ?噛んだっけ?って思ってしまった今一瞬」
レークスハスタさん「5,6000の間違いでした。嘘です」
柏崎デクさんの遠吠え「しかも対抗には囲い候補がほとんどいない噛みw
歪曲くらいか」
柏崎デクさんの遠吠え「信用勝負なら囲わないとダメだったよね」
セレスさん「あ、止めといた方がいいですわよ>私を参考
何気に「長文がウザイ」って、悪い意味で有名みたいですしね。」
柏崎デクさんの遠吠え「お仲間おつ、ごめんね。」
オランジュリーさんの独り言「噛むならメラかなあ」
6日目の夜となりました。(13/10/02 14:39:22)
特殊支配さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フカワさん0 票投票先 → 特殊支配さん
王座戦さん0 票投票先 → 特殊支配さん
超歪曲さん0 票投票先 → 特殊支配さん
特殊支配さん7 票投票先 → オランジュリーさん
ダイレクトさん0 票投票先 → 特殊支配さん
メラさん1 票投票先 → 特殊支配さん
柏崎デクさん0 票投票先 → メラさん
オランジュリーさん1 票投票先 → 特殊支配さん
レベル1さん0 票投票先 → 特殊支配さん
ゲームマスター「5000は黙ってて」
セレスさん「5千6百とは、素晴らしい廃人っぷりですわね(棒」
キリギリさん「なんかセレスさんについていけばかなり勉強できることだけ理解したわ」
キリギリさん「というかそもそも私わかめて歴浅いから、グレランの時自分の発言の薄さにびっくりする」
レークスハスタさん「昔は違うHNだったけど酉忘れた。合わせて5,600くらいかな」
セレスさん「死体なしの日の護衛先確認したいんでしょう。
内容によっては普通に確定で詰みますからね>狩人の有無

で、狩人視点ならこの状況では出ても出なくても問題ありません」
キリギリさん「超歪曲は柏崎真で見ている、と」
ゲームマスター「1000越えると捻くれて、おかしな方へとMEGA進化しますから、気をつけましょう」
那珂ちゃんさん「4桁3桁とはたまげたなあ・・・
たった50の自分とは格が違いますね・・・」
レークスハスタさん「サファイアはどう見ても最速吊り対象でしたよ>GM」
超歪曲さん「特殊支配●ってのがねー」
レベル1さん「それは特殊さん視点なので、その視点を私にもください」
柏崎デクさん「了解。」
特殊支配さん「両偽はねーよね プンプン怪しかった柏崎さんが真でしたっと」
フカワさん「好きに占いなさい>柏崎デクさん」
キリギリさん「狩人出したいのね、腐川さんは」
衣笠さん「自分も5月から始めたから200位しかねーや」
柏崎デクさん「占い先指定は特にないか?」
王座戦さん「レベルさんがニート許可くれた♪」
超歪曲さん「両偽はこの際考えません(頭パンクします)つーか無いでしょ」
キリギリさん「◆王座戦さん 「確定○なんでニートしていいです? 両偽あるからニートだめぇ」
両偽あったら一人潜伏占いがいることになっておかしいので大丈夫」
セレスさん「1000戦するまでは初心者だって偉い人が言ってましたわ。
雰囲気で思考停止して吊り先決めないようになったら半人前と名乗れるかと思いますよ」
フカワさん今日でないなら狩人はいないものとみて進行します、では特殊支配さん吊りで
オランジュリーさん「2残り3吊りと2吊りじゃ全然別物の勝負だよ」
レベル1さん「相方初日>王座」
特殊支配さん「けど真じゃないので 噛み合わせなのだよ>レベルさん」
王座戦さん「確定○なんでニートしていいです? 両偽あるからニートだめぇ」
オランジュリーさん「呪殺出ても吊り減らないなら、全部狼に使えるじゃん>メラ」
超歪曲さん「ここでGJ銃殺とかあんの?」
レベル1さん「ここで噛み合わせだと、狼は真の○を噛まないと破綻の危険があるから
単純に、真の占い先と狼の噛み先が合った感じ」
メラさん「◆オランジュリーさん 「これ呪殺の方がありがたい」
ほう… となるとGJ銃殺を主張するか…
ククク…面白い」
超歪曲さん「両視点、最低狼1と霊ロラで消えた何か。」
フカワさんあと狩人いたらもう出てきてもいいかな
柏崎デクさん「狼じゃないけど信用負けしているらしいこの状況は重く見てるぜ>歪曲」
キリギリさん「>セレスさん
800?!そりゃすごいはずだわ…わたしなんて他鯖と合わせてまだ100行かないもの」
サイダーさん「綺麗に銃殺が隠れましたね」
衣笠さん「村が普通に勝ちそうだな」
セレスさん「お疲れ様です。
良い感じに隠れてはいましたが、この状況では致し方ありませんわね」
フカワさん「では特殊支配さん吊りでお願いします」
超歪曲さん「柏崎狼だとしたら狼は相当厳しい勝負なはずなんだが」
オランジュリーさん「これ呪殺の方がありがたい」
特殊支配さんCO無いよ
衣笠さん「やれやれ、お疲れ様」
王座戦さん「●ロラ安定かねぇ」
キリギリさん「本当に呪殺隠された…厄介」
柏崎デクさん「そんなに自分を卑下するなよ対抗」
特殊支配さん「ここにきて噛み合わせとかいるのかね」
メラさん「…今のはメラゾーマではない…」
ゲームマスター「本気か、全然気が付かなかった >レーク」
フカワさんでは特殊支配さんCOありますか?
レークスハスタさん「銃殺隠れ」
ダイレクトさん「おはよー」
セレスさん「私の戦績ですか?
わかめてのログが飛んでますから詳しくは覚えてませんが、現状だと確か800前後のはずです>キリギリさん」
フカワさん「おはよう」
オランジュリーさん「ほんとダメダメっすな」
那珂ちゃんさん「大丈夫ですかそれ、早く治ればいいですね」
柏崎デクさん理由:対抗の○から選択
朝の挨拶は常に早め、死体なしに素早く反応、
村目に見えるが狐もありそうなところ。
オランジュリーさん◆衣笠 「しかし、柏崎デクの○が怪しいのに、オランジェリーの●もそこが怪しいって言うんだよな」
吊りを減らしたくないので一番●っぽいところを占いまーす。
超歪曲さん「おはよう」
特殊支配さん「おはよー」
レベル1さん「おはよう」
王座戦さん「将棋 第61期王座戦 五番勝負第3局 羽生善治王座vs中村太地六段」
柏崎デクさん「占いCO 王座戦○ぜ」
オランジュリーさん「占いCO 衣笠○」
6日目の朝となりました。(13/10/02 14:32:27)
衣笠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衣笠さんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
レークスハスタさん「そうだね。サファイア人外とかは誰でも分かるだろうし」
セレスさん「単に分かりやすい盤面だっただけですわ>GM
残りのメンツの発言とか状況とかを経験則に照らし合わせてみたら、何気に全部当たってただけです」
衣笠さんを占います。 >>> オランジュリー <<<
超歪曲さんの独り言「特殊支配狼ねぇ……」
レークスハスタさん「あ、オランジュリーは歪曲占ってたか」
キリギリさん「セレスさんは結構戦績あるほうなのかしら、自分まだまだ初心者なのであれだけ読めるのうらやましいわ」
セレスさん「日記にも書いてますが、私、リアルで右手指先に包帯巻いてますの。
痛みはないんですが、おかげでタイピング速度が3割減です。
日記も考察も薄くて申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「全部見えるとなると、これはGMとの二窓ですね」
ダイレクトさんの独り言「頭がいたいねん」
特殊支配さんの遠吠え「あの3人だったら 衣笠占うよね 普通」
レークスハスタさん「衣笠占いに賭けて衣笠噛みしてくれるんなら超歪曲あたり占えるとおいしいな」
セレスさん「概ね分かりやすい、オーソドックスな内訳でした。
ほぼ全部見えてましたから、この辺で退場するのが一番楽しめそうですわね」
柏崎デクさんの遠吠え「今でしょ!w」
超歪曲さんの独り言「柏崎さん狼だとしたら正直狼はきびしい戦いだよね。」
衣笠さんの念話「噛まれた気がする」
オランジュリーさんを護衛します。 >>> 王座戦 <<<
柏崎デクさんの遠吠え「自分は王座でも確定○にするしかないんかな」
特殊支配さんの遠吠え「いつやるの?       今でしょw」
衣笠さんの念話「あたり」
柏崎デクさんの遠吠え「一回はそれしてみてもいいですね、吊り増えないし」
特殊支配さんの遠吠え「もう占いは噛めないし 共有とかかんでる暇も無い。。。 明日私釣りかね」
キリギリさん「セレスさんおつかれ。これでロンパメンバーは共有だけになってしまったわね。あれだけ喋れるセレスさん吊られたのはちょっと惜しいのだけれど」
セレスさん「あと

◆フカワさん 「あぁ言い忘れてたわね、今日はヤス…ゲフン…セレス吊りでおねがいするわ」

この私がヤスヒロなんてダッセェ苗字な訳ねーだろうが! ちょん切るぞ!」
柏崎デクさんの遠吠え「個人的に村人日記は嫌い。
真占いが呪殺時に結果と理由を同時に貼るようなもの。」
オランジュリーさんの独り言「吊りへったらまけそーだなー」
特殊支配さんの遠吠え「対抗の占い先衣笠に賭けて連ガミしますか? 」
セレスさん「このケースの場合なら、。私吊りが正しいので何の問題もありません」
特殊支配さんの遠吠え「ごめーん 見つかっちゃった これはやばいっすね」
柏崎デクさんの遠吠え「狐は衣笠でした、コーン」
セレスさん「大 当 た り 
さすが私ですわね>狐」
柏崎デクさんの遠吠え「見つかった」
5日目の夜となりました。(13/10/02 14:27:49)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フカワさん0 票投票先 → セレスさん
王座戦さん0 票投票先 → メラさん
超歪曲さん0 票投票先 → セレスさん
特殊支配さん1 票投票先 → セレスさん
セレスさん8 票投票先 → 衣笠さん
ダイレクトさん0 票投票先 → セレスさん
メラさん1 票投票先 → セレスさん
柏崎デクさん0 票投票先 → セレスさん
オランジュリーさん0 票投票先 → 特殊支配さん
衣笠さん1 票投票先 → セレスさん
レベル1さん0 票投票先 → セレスさん
キリギリさん「あれだけ喋れると頼もしいわよね」
レークスハスタさん「セレスくらいよく喋る人は後にとっときたいけどなぁ」
衣笠さん「しかし、柏崎デクの○が怪しいのに、オランジェリーの●もそこが怪しいって言うんだよな」
柏崎デクさん「好きにしたらいいぜ」
フカワさんあぁ言い忘れてたわね、今日はヤス…ゲフン…セレス吊りでおねがいするわ
特殊支配さん「けどさ 占いさんはどうして相手の○うらなわないのかしらね」
オランジュリーさん「占い先は三択。さあ存分に噛み先悩んでくださいなっと」
セレスさんあ、私は「柏崎の囲い&完全グレー」から、狐っぽいか? と思うところに遺言投票いたしますので。
オランジュリーさん「では待望の対抗の○占いに移らせていただきますね」
メラさん「フカワの霊圧が…消えた…」
レベル1さん「ダイレクトさんの意見がもう少し聞いてみたい気がします」
王座戦さん「どっちも対抗の○じゃないところに●打ってるからやっぱり真狂なんじゃね?」
セレスさんまぁ、無難な結果でしょうね>占いの内訳。
で、狼さんも「この状況だと真噛みが一番勝率高い」のも分かっているご様子。

良い感じに吊り増えましたから、私視点でしたら「このまま銃殺が出ないで真占い妄信での圧殺」が望ましいといったところでしょう。
キリギリさん「初日ではセレスさん完全村置きだったのだけれど、共有目線は違ったらしいわね」
オランジュリーさん「まー占い二択の最終日ならいいんじゃないのって感じです」
レークスハスタさん「狐囲ってる以上柏崎は破綻の恐怖に怯えながらやらないといけない」
特殊支配さん「これいつも書いてる奴ですかね ちょこっと変えて使いまわしたのかね」
衣笠さん「村人日記、ほんとに書くやつ居たんだなー」
特殊支配さん「セレスちゃんか 私の投票あってたんだ すげーぜ 私」
オランジュリーさん「狩人日記なら占ってあげたのになあ」
レベル1さん「無駄にログ伸ばしちゃって」
柏崎デクさん「がんばったね(棒」
超歪曲さん「占い噛みはどっちだとしても無いと思うね。」
セレスさん「ご期待に添えましたか? > ダイレクト」
王座戦さん「村人日記なんてかざりです、偉い人にわぁ」
ダイレクトさん「まあ知ってたけど」
オランジュリーさん「えーと11>9>7人で最大2狼か」
ダイレクトさん「うわほんとにやりやがった」
レベル1さん「いや、いらない」
セレスさん────────────────────────────────────────
超高校級のギャンブラーの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事ですわね。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたいところです。

無理に決まってるけどなぁああああああ!!!

さて、精々派手に立ち回って、村を勝利に導きましょう。
くすくすくすくす
────────────────────────────────────────
村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
リアルで指先を怪我して包帯を巻いているせいで、タイピングが上手く行きませんわね?
まぁ、致し方ありません。 それでも発言はいたします。

さて、良い感じに2−2ですわね。 占いに真は状況的にほぼ確定でしょうか?
さて、考察するなら明日以降といったところですわね。
────────────────────────────────────────
村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
タイピングが上手く行きませんね?
普段の発言量から比べてマジで3割減です。
さて、ここでグレー噛みだと、経験則ヵらしてオランジェリーが真っぽいですわね?
根拠? 勘です。 割と当たるから馬鹿になりません。

────────────────────────────────────────
村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
この噛み方でオランジェリー偽のケースはちょっと厳しいですわね?
素直に真で見つつ、柏崎の囲いも要注意といったところでしょう。

明日当たり、完全グレー吊りでのガチ信頼勝負ですか?
明日で吊り4ですから、そろそろ●か銃殺がほしい所ですわね?
那珂ちゃんさん「が、指定はセレスっ・・・」
セレスさんついでです。 素村CO&日記kロウ解して差し上げますわよ。
この偽占いがぁああああああ!!!!!
ダイレクトさん「村人日記まだー?」
衣笠さん「狐か共有噛みかね。
信用投げ捨てて占い噛んだとかあるかね」
レベル1さん「セレス●は違和感 そこは狐狩な気がする」
メラさん「死体無し…だと…?」
ゲームマスター「強制信用勝負入りましたー!」
セレスさんあら、素晴らしい死体なしですわね?

この状況で、この占い結果なら私吊りで一向に構いません。
特殊支配さん「なんと まさかの展開なのね」
超歪曲さん「死体無しねぇ」
レークスハスタさん「特殊さん見つけたから余裕っち」
フカワさんじゃあセレスさんCOあるかしら?
那珂ちゃんさん「面白い展開じゃないか」
ダイレクトさん「完全グレ●乱舞草不可避」
王座戦さん「おお死体がないさ」
柏崎デクさん理由:
RPでもあるが長文推理は頼りになるところ。
それでも少々わざとらしいのと、見えすぎてる感もあるため占う。
レベル1さん「おはよう」
セレスさん「問題は「占いかまれ」のケース。 真狼ー真狂はほぼ確定っぽい現状ですので、残った占いは狼で見て良いでしょう。
残すか、吊るかですが、吊った場合は共有の指定ゲームになってしまいます。
しかし、吊った場合は村も狼も、双方が狐の恐怖におびえる村になりますわね。

まぁ、吊り数的には「狼3」と見て吊るのが安定ですが?」
オランジュリーさんここも2日目、CO数を気にしていたとこ。なんとなく必死で書いたっぽい宿題に+この発言で完グレ3の中から占うならここかなあっていう程度の理由。
◆特殊支配 「宿題投下してない奴ランだ!」
超歪曲さん「おはよう。吊りは残り4だぜ。」
特殊支配さん「おはよー」
衣笠さん「おはよう」
メラさん「…今のはメラゾーマではない…」
フカワさん「おはよう」
セレスさん「さて、本日あたりが分水嶺でしょうか?
10人吊り4が濃厚で、現状では狼3の狐1であると見るべきでしょう。

グレー占いの○進行でラスグレ残り。 そのラスグレが素村だった場合、ちょっと困ると言った所ですわね。
まぁ、そのケースですと、偽占いの囲いに「狼2?」が濃厚ですから、吊り3からは楽になるといえばなります。」
柏崎デクさん「占いCO セレス●ぜ」
王座戦さん「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
オランジュリーさん「占いCO 特殊支配●」
5日目の朝となりました。(13/10/02 14:20:55)
衣笠さんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
王座戦さんの独り言「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
キリギリさん「セレスさんが頼もしいわ」
王座戦さんの独り言「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
キリギリさん「バランス噛みに切り替えた結果奇数進行になる、と」
那珂ちゃんさん「特殊の投票ミスで誘導ってのは・・・弱いかな」
レークスハスタさん「ところが狼的にも狂人が霊脳に出ると狩人を吊りで殺せるチャンス減っちゃうから面倒なんだよね存外」
特殊支配さんを占います。 >>> オランジュリー <<<
ゲームマスター「本日のボルコンは中止です」
キリギリさん「>レークスハスタ
ま、そうよね。平和出て吊り増えないと霊能ロラって結構厄介…狩人保護の名目が大きすぎる」
特殊支配さんの遠吠え「んじゃそれでいくのぜ」
柏崎デクさんの遠吠え「占い●出した方がいいかな」
特殊支配さんの遠吠え「対抗の○噛み続けるか 衣かんで一発勝負」
柏崎デクさんの遠吠え「レベル1は狐なさそうなので衣笠でも噛んでチャレしかないかなぁ」
フカワさんを護衛します。 >>> 王座戦 <<<
レークスハスタさん「霊ロラから入る場合狩人保護で大概は霊狂吊りの必要経費払ってるから仕方ないのです」
特殊支配さんの遠吠え「やっぱ衣かなぁ メラダイレクトは村っぽい」
柏崎デクさんの遠吠え「支配さんが俺を叩いてくれるのはありがたい
ただ支配さんが対抗に見つかると終わるw」
メラさんの独り言「理由を述べる前に時間切れた
理由:2日目挨拶位置が8、9、11番目だった
ダイレクト、レベル1、特殊支配」
超歪曲さんの独り言「メラさんは柏崎さん狼で露骨囲いを濃い目に見てるようだね」
柏崎デクさんの遠吠え「死んだ狩人候補2しかいないしチャレは無理か」
セレスさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
この噛み方でオランジェリー偽のケースはちょっと厳しいですわね?
素直に真で見つつ、柏崎の囲いも要注意といったところでしょう。

明日当たり、完全グレー吊りでのガチ信頼勝負ですか?
明日で吊り4ですから、そろそろ●か銃殺がほしい所ですわね?」
特殊支配さんの遠吠え「あと4ツリか・・・ 」
キリギリさん「あら、狼が狐補足するようです」
柏崎デクさんの遠吠え「衣笠噛んで対抗チャレ?」
キリギリさん「残り2W1Fで4吊り…結構微妙」
レークスハスタさん「メラ占いはするわけないから完グレならセレスと特殊支配、見つけるかな」
サファイアさん「おつした」
柏崎デクさんの遠吠え「正直、信用は以前対抗の方が上です」
特殊支配さんの遠吠え「衣笠が臭うが どんなもんだろ」
柏崎デクさんの遠吠え「んー」
柏崎デクさんの遠吠え「ごめん、囲えば良かったですね…」
特殊支配さんの遠吠え「お仲間おつお」
4日目の夜となりました。(13/10/02 14:16:00)
サファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フカワさん0 票投票先 → サファイアさん
王座戦さん0 票投票先 → サファイアさん
超歪曲さん0 票投票先 → サファイアさん
特殊支配さん0 票投票先 → サファイアさん
セレスさん0 票投票先 → サファイアさん
ダイレクトさん0 票投票先 → サファイアさん
メラさん1 票投票先 → サファイアさん
柏崎デクさん0 票投票先 → サファイアさん
オランジュリーさん0 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん11 票投票先 → メラさん
衣笠さん0 票投票先 → サファイアさん
レベル1さん0 票投票先 → サファイアさん
那珂ちゃんさん「狐>村人>狼
外れてくれればいいけど」
キリギリさん「オランジュリーはグレ占うつもりらしいし、呪殺は今日は出ないかしらね、と」
王座戦さん「霊共ロラ完了!」
セレスさん「さて、このパターンでオランジェリーさんが真だと、正直面白みに欠けますが、それはそれで狼は堅実な噛みをしている事になるんでしょうか?
くすくすくす」
オランジュリーさん「ま、対抗にはこんな提案飲めるわけないんだけどもー」
超歪曲さん「サファイア狐はあっても狼はないだろうね〜」
メラさん「宿題の回答をしてやろう>共有
心して聞くがよい
ダイレクト、レベル1、特殊支配だ」
オランジュリーさん「対抗には是非こっちの○を占ってもらいたいね。
片方には完グレ、片方には対抗の○占い指示を出すべきだよ」
那珂ちゃんさん「いい指定」
レークスハスタさん「メラみたいなのは初日グレラン展開なら一手目で吊りだけど霊ロラを経て今日もまだこんなんだから役なわけないってことで放っとけばいい」
衣笠さん「そういや○もらったのか。
あまり占われずに死ぬことが多いから新鮮だなあ」
フカワさんではサファイアさん吊りでお願いするわね
キリギリさん「ボルコン主義をまだ貫くなら狩人は死ぬ、けど、自分の○も噛んでおきたいんじゃないかしら、と」
特殊支配さん「サファイアちゃんが人外なら今日までに囲われてると思うんだが 
占いに狼いないとかもあるのかえ?」
超歪曲さん「ただ、グレラン弱いとこは絶対囲い入ってると思うんだよね。だから弱い完グレはもう村だと言っていいかもしれない。」
柏崎デクさん「面白いこという人外だなオランジュリーは」
ゲームマスター「あ、これ狩人噛むも特殊占われて、強制信用勝負になるアレや!」
サファイアさん「COなし、PCも動き悪いから吊っていいよ」
王座戦さん「メラが人外や狩人ならこの動きは大したものだ。」
キリギリさん「腐川さんさすが」
セレスさん「あら、個人的にはサファイアさんあたりで銃殺期待できると思ったんですが、どうなんでしょうね?」
柏崎デクさん「もちろん共有の宿題の結果も占い先の参考にするぜ」
衣笠さん「だからなんなんだよ!>メラ」
超歪曲さん「サファイアさんは弱すぎるんで潜伏勝負無理!→じゃあ信用で ってパターンなら考えられそうではあるね」
那珂ちゃんさん「狩人抜かれるなこれは」
オランジュリーさん「バランスで対抗の○吊っちまえばいいのに」
ゲームマスター「先生!宿題はおやつに入りますか!」
セレスさん「さて、順当に行くならグレー4人から指定ですわね。
各自の印象を見てから、共有が決めればよろしいでしょう。
良い感じに余裕のある展開のようですしね」
メラさん余は大魔王メラなり!!!!>衣笠
衣笠さん「…書いてないやつよりはましだよな、うん!」
特殊支配さん「宿題投下してない奴ランだ!」
フカワさんサファイアさん、COあるかしら?
オランジュリーさん「明日あたり共有噛み入りそうだから、グレー占おっと」
ゲームマスター「数数えてないが狩人死にそうですね。おらワクワクしてきたぞ!」
キリギリさん「まあ狩人まだいるし…」
ダイレクトさん「先生、宿題家に忘れてきました!」
王座戦さん「宿題なんかあったんか、へぇえええええ」
サファイアさん「おはよう、」
レークスハスタさん「サファイア人外は当たってたからいいや」
レベル1さん「あと1は分かりません」
衣笠さん「以上が宿題。簡単に書きすぎたか?」
レベル1さん狼 柏崎:現状での信用は、オラン>柏崎
  サファイア:霊ロラ霊ロラ言いすぎ
  
狐 セレス:内訳考察や狼の位置に関する発言多し
メラさん「お口くちゅくちゅモンダミンだ…」
オランジュリーさん「理由2つ書くのおつかれさまです」
セレスさん「と言うわけで、現状で昨日にグレーだった自分以外の5人の印象を書いてみましたわ。」
レベル1さん「おはよう」
衣笠さんレベル1
他人に誘導気味で攻撃対象が自分にならないように気を使ってる気がする

サファイア
初日の発言は出た役職数を数えるだけの発言稼ぎが多かった

ダイレクト
吊られる心配が無いからか発言が少ない。
村ならもっと推理しろ

メラ
何がしたいんだお前は
特殊支配さん共有様からの宿題投下 
怪しいのはまずはメラさんね ここは吊らなければいけない 
あとは占い信用落としダイレクトさん&狐決め付けレベル1さんなんだが両方とも柏崎さん占いの○とか。。。
ってことは柏崎ちゃんが騙り占いってことでいいんじゃね?
超歪曲さん「怪しいとこ3点と言われたが怪しいとことかさっぱり見つからんぜ
ので、目についたとこのみ。
●衣笠さん
グレランはまだ先なのにわりと発言がんばってるタイプ
セレスさん
ほぼ同上。内容も濃い。
メラさん
ネタ発言のみ。ここがナニカだったとしたら相当すごいぞ。メラちゃうんかい
サファイアさん
初日グレランなら吊り候補である。グレラン戦だったら絶対勝てない狼だなぁ、と。」
オランジュリーさん「えー。センスないなあ」
セレスさんメラさんは・・・もし4日目以降に多弁になるなら、中身役職の可能性が高まりますわね。
サファイアさんあたり、占ったら銃殺がありえるんではないかと経験則が言っています。
衣笠さんは、恐らくですか非狼。 言動が人外特有の「わざとらしさ」をあまり感じません。
王座戦さん・・・トリッキーな内訳を語っての発言稼ぎといった印象ですね。 狐、狩人の可能性が低いところです。
特殊支配さん・・・一番ありきたりな発言を繰り返しているところ。、といった場所ですわね。 中身を見るなら何でもありな場所でしょう。

柏崎デクさん理由:
周りがよく見えている、ただ落ち着きすぎているようにも。
指定期待しているあたり潜伏臭。
ダイレクトさん「おはよー」
衣笠さん「おはよう」
超歪曲さん「おはよう」
特殊支配さん「おはよ」
メラさん「…今のはメラゾーマではない…」
セレスさん「おはようございます。
フカワさんから宿題が出ましたわね? 怪しいと思うグレーを3人ですか?

現状では自分視点だとグレーは5人ですから、むしろ「村だと思うところ」をあげた方が早そうですw」
レークスハスタさん「しんだ」
オランジュリーさん2日目と3日目を同じ口調でキャラと発言内容を薄めてる点、地味に占い真狂を持ちだした点が潜伏に見えたので占います。
柏崎デクさん「占いCO 衣笠○ぜ」
オランジュリーさん「占いCO 王座戦○」
王座戦さん「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
4日目の朝となりました。(13/10/02 14:09:29)
レークスハスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レークスハスタさんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
那珂ちゃんさん「衣笠ってどうしても鉄人の方思い浮かべちゃう」
オランジュリーさんの独り言「これ呪殺やろ」
オランジュリーさんを護衛します。 >>> 王座戦 <<<
キリギリさん「狐囲っちゃうのね…」
王座戦さんを占います。 >>> オランジュリー <<<
柏崎デクさんの遠吠え「レークス噛みます、他にかみたいとこあったら教えて」
サファイアさんの遠吠え「お任せします」
特殊支配さんの遠吠え「それ賛成どす」
柏崎デクさんの遠吠え「衣笠でも○にして後々噛もうかな」
キリギリさん「>>GM嫌いじゃないノリだわ」
キリギリさん「セレスさんSGとして残されそうだし頑張ってほしいわ」
柏崎デクさんの遠吠え「対抗の○噛みしていって呪殺出たら狩人抜けてることを祈ってチャレ?w」
特殊支配さんの遠吠え「オツオツ」
ゲームマスター「個人の意思を尊重しているのです(キリ
キリギリだけにな!」
セレスさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
タイピングが上手く行きませんね?
普段の発言量から比べてマジで3割減です。
さて、ここでグレー噛みだと、経験則ヵらしてオランジェリーが真っぽいですわね?
根拠? 勘です。 割と当たるから馬鹿になりません。」
那珂ちゃんさん「オラン真ですかそうですか」
柏崎デクさんの遠吠え「霊狂おつかれ、ロラありがとう」
サファイアさんの遠吠え「どうしましょうねぇ」
柏崎デクさんの遠吠え「どうしようか」
3日目の夜となりました。(13/10/02 14:05:03)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
那珂ちゃんさん13 票投票先 → オランジュリーさん
フカワさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
王座戦さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
超歪曲さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
特殊支配さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
セレスさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ダイレクトさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
メラさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
柏崎デクさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
オランジュリーさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
サファイアさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
レークスハスタさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
衣笠さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
レベル1さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
キリギリさん「GMがサディストだわ」
サイダーさん「ロラの時は先にでた霊能から吊るのが一般的かと思っていましたけど」
フカワさん「そ、それとあんたたち明日の朝一で怪しいと思った村三人あげなさい
理由も書いてくれるとうれしいわね」
那珂ちゃんさん「じゃ、さよなら」
セレスさん「口調に関してはRPです。
考察に関しては、単純に見えてる点からですわね。
まぁ、データが少ないのが玉に瑕でです>衣笠さん」
超歪曲さん「占い狐交じりなら間違いなく占い噛みになっているはず」
レークスハスタさん「ギリギリさんはあんま役持ちには見えなかったけどねぇ」
特殊支配さん「占いは真狼にみえまするよ 那珂ちゃん真っぽいので霊能は真狂で濃厚だがね」
ゲームマスター「止めません」
那珂ちゃんさん「占いは柏崎真より、オランもないとは言えんが」
ダイレクトさん「昨日から数えて対抗に追求する発言2つめだな
柏崎デクさん、アウトー!」
レベル1さん「セレスで銃殺でるでしょう」
サファイアさん「真狼-真狂だろうと思っておきたい結果だから、明日●引きを期待したい。呪殺も可」
衣笠さん「なんかセレスはちゃんと考察してるようなんだがわざとらしさがあるな。
RPのせいかもしれないけど」
キリギリさん「っていうか私が殴ろうとしていた先全員村人なので死にたいです」
セレスさん「内訳に狐がかじっている可能性は、状況と噛みを照らし合わせればかなり低そうですね。
真狂ー真狐 あるいは逆などは論外。
真狂ー真狼 このケースなら、単純に噛めそうな方を噛めばいい訳ですから、その可能性も低くなりましたね。

さて、明日以降の展開が楽しみですわ。」
超歪曲さん「銃殺待って、決め打つだけのゲームか。」
柏崎デクさん「霊能は那珂が真なら対抗狼か。
昨日の印象で狂人っぽかったが俺噛みも対抗噛みもなくグレ噛みは
対抗狼も考えられるところか」
レークスハスタさん「真狂なら噛めそうと思った方から噛みにいってると思うんで真狼でいいです」
衣笠さん「まあ、ふっつうに狩狐探しに見えるな(粉みかん
霊ロラして、後は共有の指定が光るのか」
レベル1さん「レークハスタさんは適当に票貰いながらグレーに逃す位置に見えた」
王座戦さん「真狂−真共−共 で夜に共有同士で喧嘩して、共有が相方をロラしようとしてるんですよ」
那珂ちゃんさん「グレー噛みとはテラ無難な」
レークスハスタさん「投票ミスでもわざとでも人外が序盤から霊ロラ中意図的に目立つ無駄な投票する可能性はあんまないから抜き出しても意味がないと思われる>那珂ちゃん」
キリギリさん「というかいくらどうせロラ完遂といえど、サイダー先に吊れたのが意外だったのだけれど」
オランジュリーさん「潜伏かましてないのに小さい男だぜ」
王座戦さん「共有初日なんで、真と騙りたい人外は昨日中にCOしたはずですねぇ」
特殊支配さん「だってぇ 行き過ぎたんだもん>那珂ちゃん」
超歪曲さん「キリギリさん噛みはなかなかセンスがあるな」
セレスさん「この時点でのグレー噛みですし、普通に考えれば占い真狼からのかみ合わせキープでの狩人&狐探しでしょうね。
真狂ー真狼の可能性は激減しました」
那珂ちゃんさん「ミスって・・・」
レークスハスタさん「占い1しかいない発言以外でCO数とか触れてないんですけどね。潜伏かましといてその程度の理由はどうなんだ」
フカワさん「霊ロラ完遂でお願いするわ」
王座戦さん「では私が皆さんにお教えしましょう。これは真狂−真狼−そして真である」
メラさん「イオだ…」
那珂ちゃんさん「特殊支配さん 0 票 投票先 → セレスさん 」
レベル1さん「おはよう」
サファイアさん「まずは霊ロラ完遂か」
キリギリさん「私かー…何目当てに噛んだのやら」
柏崎デクさん理由:
対抗妄信発言だが狼よりは狐っぽさも見える、短文ネタあり。
フカワさん「おはよう」
レークスハスタさん「どうやら信用勝負らしいね。完グレ噛みあんがとな」
セレスさん「ああ、探偵のキリギリさんが噛まれるわけですか、そうですか」
衣笠さん「おはよう」
キリギリさん「◆超歪曲さん 「狼が騙りに出るような気がしたが気のせいだったのか」
とか、どうして相方初日を見る前から占いを真断定していたのかわからなくて超歪曲さん露骨に囲い位置に見えるのだけれど、まあいいわ。
初日から暫定○殴っても利点少ないし。
逆にグレー…うーんあまり見られてない…レベル1の、潜伏占いっぽい発言してたからオランジュリー盲信発言が妙に臭いくらい。」
オランジュリーさんCO数が気になって仕方がないっぽいところを占いたいなと思ったら、
レークスハスタが一番、ご意見あるようなので占った。
特殊支配さん「セレスとサイダー押し間違えた事は一応いっておきまする 失礼!」
特殊支配さん「おはよ」
衣笠さん「◆超歪曲さん「霊に人外が出るのは損とは言い切れまい。」
損だとはいってない。占い騙った方がリターンが多いと言いたい。
まあこちらとしては狩が死ににくくなって大助かりだが」
ダイレクトさん「おはよー」
超歪曲さん「おはよう」
那珂ちゃんさん「霊能CO サイダーさん○」
レークスハスタさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう、つつく!」
オランジュリーさん「占いCO レークスハスタ○」
メラさん「…今のはメラゾーマではない…」
王座戦さん「将棋 第61期王座戦 五番勝負第3局 羽生善治王座vs中村太地六段」
柏崎デクさん「占いCO レベル1○ぜ」
セレスさん「おはようございます。
フカワさんはちゃんとお風呂に入っていますか? 臭いますわよ?

現状では、普通に真狼ー真狂路線で良いでしょう。
とは言え、最近は狼も霊能に出る事が多いのでしたか?
要するに「占いが噛まれたら、吊り4までは残して銃殺期待。 狼の噛み先も推理の足し」ですわね。」
3日目の朝となりました。(13/10/02 13:58:22)
キリギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリギリさんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
キリギリさんの独り言「私超絶指定位置にいる気がしてしまう。まあ狩人保護にはなるけれど、それって縄の無駄消費よね」
レークスハスタさんを占います。 >>> オランジュリー <<<
柏崎デクさんの遠吠え「噛みやりますね」
柏崎デクさんの遠吠え「○は適当に出します」
オランジュリーさんを護衛します。 >>> 王座戦 <<<
柏崎デクさんの遠吠え「うーん、キリギリさんあたり噛んでいいですか」
那珂ちゃんさんの独り言「柏崎真よりでいいだろ」
特殊支配さんの遠吠え「真の○噛み続けてもいいぜ」
柏崎デクさんの遠吠え「霊ロラされるし狩人しかトラップないから次○→●くらいでいいですか」
セレスさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
リアルで指先を怪我して包帯を巻いているせいで、タイピングが上手く行きませんわね?
まぁ、致し方ありません。 それでも発言はいたします。

さて、良い感じに2−2ですわね。 占いに真は状況的にほぼ確定でしょうか?
さて、考察するなら明日以降といったところですわね。」
サファイアさんの遠吠え「どこ噛みますかねぇ」
柏崎デクさんの遠吠え「潜伏予定で共有初日見て出たから対抗信用高いとか嫌な出だしだなぁ」
特殊支配さんの遠吠え「でくさんのやりやすうようにでいいぜ」
サイダーさん「占いさんの中身みて納得にゃ」
那珂ちゃんさんの独り言「潜伏占いいるか?」
特殊支配さんの遠吠え「乙〜いきなり共有噛むとはやるねぇw」
柏崎デクさんの遠吠え「いきなり共有っていうか初日共有 狼には嬉しくないよw」
サファイアさんの遠吠え「対抗出てくるの遅めでしたな」
柏崎デクさんの遠吠え「真狼ー真狂
占いの実行が遅かった」
サイダーさん「おつかれさまにゃ」
特殊支配さんの遠吠え「乙〜いきなり共有噛むとはやるねぇw」
2日目の夜となりました。(13/10/02 13:53:47)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
那珂ちゃんさん7 票投票先 → サイダーさん
フカワさん0 票投票先 → サイダーさん
王座戦さん0 票投票先 → サイダーさん
超歪曲さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
サイダーさん8 票投票先 → 那珂ちゃんさん
特殊支配さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん1 票投票先 → サイダーさん
ダイレクトさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
キリギリさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
メラさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
柏崎デクさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
オランジュリーさん0 票投票先 → サイダーさん
サファイアさん0 票投票先 → サイダーさん
レークスハスタさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
衣笠さん0 票投票先 → サイダーさん
レベル1さん0 票投票先 → サイダーさん
超歪曲さん「盲信とか冗談」
レークスハスタさん「挨拶の位置だけでオランジェリー狼かどうかは見れないよ」
ダイレクトさん「こういうタイプに話しかけるのは無意味なんだよ>レークス」
超歪曲さん「霊に人外が出るのは損とは言い切れまい。」
柏崎デクさん「共有初日見てから出れば妄信されるなんて、悲しい風潮」
レークスハスタさん「オランジュリーはあんなしょうもないネタだけ喋ってて霊ロラにならかなかったらグレランで死んでた可能性もあったよね。それとも潜伏のままなら途中から真面目にしゃべるつもりだった?」
サイダーさん「大体霊能なんてボロ雑巾にゃ ロラで人外1道連れにするだけの能力にゃ」
衣笠さん「まあ、一言言っておくと、
信用戦でもない限り、人外は霊能に出てもうまみは少ないぞ」
セレスさん頑張れば十神君がののしってくれるかも知れませmんわよ? > フカワっち
特殊支配さん「占い1しか見えない中で霊能には狼で無いような 
真狼−真狂って想像してみる 当てにはならんぞ うけけ」
王座戦さん「真狂−真共−共 で夜に共有同士で喧嘩して、共有が相方をロラしようとしてるんですよ」
キリギリさん「私もそういうのを願っていた」
那珂ちゃんさん「所詮霊能は短命なのだ・・・」
セレスさん「ふむ、オランジェリーさんは結構朝早くに挨拶してますわね?
中身狼の可能性は若干ですが減、でしょうか?」
超歪曲さん「どういう形であれ共有初日が見えたらでなきゃ信用ないさ。」
キリギリさん「そう、ライン戦は面倒だし真交じり確定ならロラでいいのかな」
フカワさん「な、なんで私が初日相方の共有なんてやらなくちゃいけないのよ……こういうのはキリギリとかセレスの仕事でしょ……」
オランジュリーさん「別にロラなら潜ってても良かったんだけど、ネタがポシャってしまうので」
レベル1さん「オランの発言が潜伏占いしてるときのものにみえるので妄信」
超歪曲さん「どうせ真狼」
オランジュリーさん「ネタなので、今日COしました」
サイダーさん「2-2になるならロラでいいニャン。共有がライン戦をお望みなら別ってくらいにゃん」
柏崎デクさん「変な発言稼ぎしてるのがいると思ったら対抗?
狂アピのつもりか何かだったんか?」
フカワさん2−2になったので霊ロラで
サファイアさん「1-2の共有初日なら霊ロラか?」
王座戦さん「共有初日なんで、真と騙りたい人外は今日中にCOしたほうがいいですねぇ」
セレスさん「ああ、潜伏狙いだったけど、共有初日だからCOしたと?
あるいは、人外の真特定妨害もありえますわね」
特殊支配さん「2−2になったなら 思考停止でロラってか」
レークスハスタさん「霊ロラで今日は終わり」
那珂ちゃんさん「これで歪曲さん狼だったら笑う」
超歪曲さん「おかわりですか?」
サファイアさん「ああ違った、ごめん」
衣笠さん「おお、出てきたな。
真かは知らないが潜伏はよくない」
フカワさん「1−2ですのでグレランします、潜ってる占いは即刻出るように」
ダイレクトさん「まあこうなるよね。」
キリギリさん「追加?」
サイダーさん「対抗でたのでロラ…といいたいところですけど、占い1しかいないのなら残すべきだと主張する。にゃん!」
キリギリさん「と、ごめんなさい欠けなし把握です」
超歪曲さん「共有欠けは朗報なはずなのに1-2のせいで全然安心できないのはなぜ?」
オランジュリーさんツァラトゥストラはかく語りきのテーマでCO
超歪曲なCOがしてみたかったのでやってみました。
柏崎デクさん「共有相方初日把握ぜ、狩人生存嬉しいこと」
レベル1さん「1−2で相方初日 もう終わったゲームですか?」
オランジュリーさん占いCO 超歪曲○
サファイアさん「1-2-2?てか共有が対抗出るだと?」
キリギリさん「初日から欠けを見るのは心配性というべきか、堅実というべきかはわかれるけど…とりあえずはラインやら噛み先を見てやらで判断するしかないでしょうね」
セレスさん
◆フカワさん 「共有CO 相方生存……してなかった……」

あら、良い情報ですわね。
では、l基本路線は真ー真狂でよろしいでしょう。

ローラーからでかまい、ませんね」
特殊支配さん「真−真−真でいいんだろう イヤんなわけはない!断言する」
レークスハスタさん「じゃあ潜伏占いいたら今すぐ出ろ」
オランジュリーさん「ばばーーーーーーーーん」
王座戦さん「では私が皆さんにお教えしましょう。これは真−真−そして真である」
那珂ちゃんさん「占い真いるぞやったね!」
オランジュリーさん「ふぁーーーーん」
オランジュリーさん「ふぁーん」
超歪曲さん「狼が騙りに出るような気がしたが気のせいだったのか」
メラさん「メラガイアーだ…」
サイダーさん「占い1しかいないなんてやる気が見えない。にゃ」
オランジュリーさん「ふぁー」
衣笠さん「セレスはライン戦がお望みか」
セレスさん「30秒立って、1−1−1ですか?
結構ふおんですわね ?」
フカワさん共有CO 相方生存……してなかった……
那珂ちゃんさん霊能CO
柏崎デクさんダイレクトに下占いぜ
オランジュリーさん「どんでんどんでんどんでんどんでん♪」
キリギリさん「1−1−1?」
特殊支配さん「1−1 とはさびしいのぉ」
サファイアさん「1-1-1までは確認」
レークスハスタさん「占い1しかいないとかやる気あるんですか」
オランジュリーさん「ばばーーーーーーーーん」
フカワさん共有CO 相方生存
オランジュリーさん「ふぁーーーーん」
超歪曲さん「くそ2番、ではCOをどうぞ5-1とか希望」
サイダーさん霊能CO。にゃ!
レベル1さん「村狼狐陣営の全てが敗北するのはシステムとして可能なのか」
衣笠さん「おはよう」
オランジュリーさん「ふぁーん」
セレスさん「さて、個人的には3−1よりも2−2が面白くて好きなのですが、この村はどうんまるんでしょうね?
キリギリさん「はいおはよう。ロンパアイコン三人が生き残ることを切に願ってるわ。」
柏崎デクさん「占いCO ダイレクト○ぜ」
メラさん「…今のはメラゾーマではない…」
那珂ちゃんさん「おはよう」
特殊支配さん「おはよー」
フカワさん「おはよう」
レベル1さん「おはよう」
ダイレクトさん「おはよう」
セレスさん「おはようございます、皆さん。
では、各自この村で生き残るために、ルールに適応していきましょう。
とりあえず、必須なのは 「寡黙に生きる価値は無い」 コレですわね。」
オランジュリーさん「ふぁー」
サファイアさん「おはよう、ひのこ!」
サイダーさん「うふふ、おはようございます」
レークスハスタさん「おはよう」
超歪曲さん「っしゃおはようおらあ!」
王座戦さん「将棋 第61期王座戦 五番勝負第3局 羽生善治王座vs中村太地六段」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/02 13:46:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超歪曲さんを占います。 >>> オランジュリー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柏崎デク <<<
セレスさんの独り言「超高校級のギャンブラーの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事ですわね。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたいところです。

無理に決まってるけどなぁああああああ!!!

さて、精々派手に立ち回って、村を勝利に導きましょう。
くすくすくすくす」
王座戦さんの独り言「将棋 第61期王座戦 五番勝負第3局 羽生善治王座vs中村太地六段」
セレスさんの独り言「折角の復帰戦ですし、タイピング速度も考慮で、ちょっと書いておきましょうか。
基本は序盤に●もらいで村人COでもするとき以外には公開はしませんがね」
サファイアさんの遠吠え「じゃあデクさんに任せます」
特殊支配さんの遠吠え「14時か思って油断してたのは秘密ですぜ」
衣笠さんの念話「GMが狂気に飲まれているな」
サファイアさんの遠吠え「騙っていいならメラ○から始めますが」
王座戦さんの独り言「将棋 第61期王座戦 五番勝勝負第3局 羽生善治王座 vs&#8203; 中村太地六段」
レークスハスタさんの独り言「ロンパの話で盛り上がってたけど全く見なかったな、ロンパ」
柏崎デクさんの遠吠え「それでは騙り行く、呪殺は対応できないです」
超歪曲さんの独り言「では引き分けはGMの勝利ということで」
柏崎デクさんの遠吠え「よろしくですぜ」
セレスさんの独り言「村人日記とかどうしましょうか?
正直、人外から●もらった時くらいしか使い道がないわけですが・・・」
王座戦さんの独り言「将棋 第61期王座戦 五番勝&#8203;負第3局 羽生善治王座 vs&#8203; 中村太地六段」
特殊支配さんの遠吠え「ガンバて潜りますぜ お仲間騙りお願いします」
サイダーさんの独り言「久々に狼引きたかったなー」
サファイアさんの遠吠え「序盤のグレランくらいならまあ何とか」
衣笠さんの念話「呪い解けないかなー」
キリギリさんの独り言「>>GM楽しそうで何より。村立てありがとう」
ゲームマスター「那珂ちゃん狂人なんで、ファン辞めます」
セレスさんの独り言「いわゆる、暇つぶし、ですわね。
人外なら騙っても良かったんですが、まぁ、コレはこれです」
特殊支配さんの遠吠え「うひゃー 始まってるジャン よろしくです!」
王座戦さんの独り言「将棋 第61期王座戦 五番勝&#8203;負第3局 羽生善治王座 vs&#8203; 中村太地六段」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃんが嫌いになっても人狼(ry」
柏崎デクさんの遠吠え「グレラン不安とかそういうことはありませんか」
サファイアさんの遠吠え「どちらでもいいですがどうしましょう」
セレスさんの独り言「占いCO キリギリさん ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノはありませんわ。
────────────────────
【占い先&理由】
お約束ですがRP占いですわね。 同じ原作的な意味で。
さて、アニメ中盤以降の露骨なヒロインアピールも甚だしいキリギリさんですが、この村ではどうでしょう?
中身が●なら、面白いですし、中身が○で早期退場フラグを立てるのも、私としては面白そうです。
よって、占わせていただきますわ。」
サイダーさんの独り言「うふふー、ボロ雑巾!!」
セレスさんの独り言「PLは右手人差し指を怪我していて包帯を、巻いているCO。
ああ、タイピング即とが通常の3割減ですわね。
痛みはありませんが、ちょっとタイピングがしにくいです。」
ゲームマスター「GMのおもちゃに殺しあっていただきます、あははははは!みんな滅んでしまえ!」
柏崎デクさんの遠吠え「騙り出た方が良ければ出ます」
那珂ちゃんさんの独り言「霊能で行きましょう」
王座戦さんの独り言「最近狩人おおい><」
衣笠さんの念話「先々週くらいから人外になる呪いに掛かり続けてるんだが…」
柏崎デクさんの遠吠え「潜伏が得意な人は潜伏お願いします」
キリギリさんの独り言「ん」
オランジュリーさんの独り言「村建てありがとさん」
キリギリさんの独り言「私が占い師なら確実に腐川さんかセレスさん占ってたわね、と」
フカワさんの会話「また相方が死体のお仕事ですか」
柏崎デクさんの遠吠え「よろしく」
王座戦さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
サファイアさんの遠吠え「狼よろしくー」
レベル1さんの独り言「やったー 村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 13:42:09)
衣笠さん「よろしく」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ。」
キリギリさん「よろしく」
那珂ちゃんさん「よろー」
柏崎デクさん「よろしくぜ」
レークスハスタさん「よろしく」
ゲームマスター「1340に綺麗に揃ってる。写真に撮りたいが、意味ないですね」
サイダーさん「よろしく。にゃ」
オランジュリーさん「その人、大丈夫なのかな」
フカワさん「よろしく」
超歪曲さん「よろしく」
サファイアさん「よろしくったい」
レベル1さん「よろしくー」
ゲームマスター赤復帰、1分後に開始
ゲームマスター「そこまで強制はせんが、ぐぬう」
オランジュリーさん「ぽっ」
セレスさん「まぁ、参加した以上は、なるべく赤くならない様に心がけないといけませんわね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あーちきしょう、赤の野郎一回更新でバックレやがった」
ゲームマスター「@2」
衣笠さん「おらっ、さっさと更新を押せっ>all」
キリギリさん「>那珂ちゃん
立ってほしいが立たない」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@7ぐらい」
ゲームマスター「そんなことはなかった」
那珂ちゃんさん「RP村とかできるんじゃないかな」
ゲームマスター「でも、ちょっと重巡が赤くなりそうですね」
メラさん「そのうち艦これのアイコンが溢れるようになるのか…」
セレスさん「14時まで待たなくて済みそうですわね」
kariさんがレベル1に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。1337であわせます
キリギリさん「意外と早く集まりましたね」
レベル1さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:35:21)
kariさんがレークスハスタに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「イベント除くと最上と三隈だけなんだよね」
kariさんが特殊支配に名前を変更しました。
ゲームマスター「背景がなんだったか、全く思い出せません」
衣笠さん「レアなんだっけ?あとは航空巡洋艦がもっと欲しい」
kariさんがメラに名前を変更しました。
那珂ちゃんさん「衣笠さん一応レアだよね?」
ゲームマスター「赤1。たぶん14時まで待つことになりますので、ごゆるりとご歓談ください」
kariさんが柏崎デクに名前を変更しました。
キリギリさん「っていうかロンパくじが一向に自分の地元で発売されないのだけれど」
ゲームマスター「衣笠さん、ヤンキーかと思ったら声がそうでもなかった」
セレスさん「アニメと同時に本屋で関連書籍が溢れかえってましたね。
これが露骨なマーケティングと言う物なのですね」
衣笠さんさんが衣笠に名前を変更しました。
キリギリさん「緒方さんが「今のままだと2アニメ化できるかわからないからグッズ買ってください」的なことをついったーで呟いていた」
セレスさん「個人的には私の中の人のマジキチ演技が見れただけでも、アニメ視聴の価値はありました。
マジキチでも微妙に棒読みなのが中の人クオリティですがw」
衣笠さん「さっきやっと出てきてくれた」
kariさんが衣笠さんに名前を変更しました。
フカワさん「2ならどうあがいても2クールだろうし大丈夫と思いいたい、そもそもできるかもわからないけど」
キリギリさん「ですよねえ」
那珂ちゃんさん「アニメかー、たまゆらは見てたんだけどな」
セレスさん「1ならかろうじて1クールに収めれるでしょうけど、2は無理でしょう。
色んな意味で!」
18さんがサファイアに名前を変更しました。
かりさんが18に名前を変更しました。
かりさんがオランジュリーに名前を変更しました。
kariさんがフカワに名前を変更しました。
キリギリさん「>セレスさん
モノミが写ったってことはやっぱり2やるんでしょうか。あのレベルでまた作られると萎えるんですが…」
ゲームマスター「随分集まりがいいですね。素晴らしい」
衣笠さん「こんちは」
フカワさん「13時以降の赤さんかわいそう」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
セレスさん「2に期待しておきましょう。
原作ネタバレになりますが、アレは設定的に何でもありですしね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:26:32)
kariさんがダイレクトに名前を変更しました。
キリギリさん「便乗。
アニメは2クールで作り直してほしい」
ポッキーさんがキリギリに名前を変更しました。
レークスハスタさん「ズサかと思ったがそんなことはなかった」
セレスさん「アニメ放送終了記念ですわ。
それにしても、6章構成の推理ゲームを13話で終わらせるとか、駆け足にも程があります」
那珂ちゃんさん「人狼に通じるものがあるからかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリギリさん「ロンパ多いですね」
レークスハスタさん「やあ」
13時以降の赤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:24:25)
kariさんが13時以降の赤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:24:03)
ゲームマスター「見えていないということは恐ろしいですね」
サファイアさん「おじゃましまー」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:22:15)
フカワさん「13時以降の赤は蹴っちゃだめだぜGM、と言おうと思ったけどテンプレ的に仕方ないね」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
セレスさん「ちょっと目を放した隙に結構埋まってるね?」
かりーさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
王座戦羽生太地さんが王座戦に名前を変更しました。
kariさんが王座戦羽生太地に名前を変更しました。
王座戦さん「ああ」
オランジュリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:18:27)
柏崎デクさん「おじゃまいたします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:18:02)
キリギリさん「ん…?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「血の粛清をおこないます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メラさん「こんにちは」
ゲームマスター「みなさんお昼ごはんを食べ終わったようですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:15:22)
キリギリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:15:06)
ダイレクトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:13:59)
セレスさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:09:22)
特殊支配さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 13:04:22)
フカワさん「1時間以上先の更新時間設定はしないほうがいいです、はい」
ゲームマスター「なにげに順調で怖い」
サイダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 12:59:32)
Kariさんが超歪曲に名前を変更しました。
超歪曲さん「こんちゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 12:57:12)
ゲームマスター14時
王座戦さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 12:40:16)
ゲームマスター「実際のところ、壊れると後が大変なので、壊れないでください」
ゲームマスター「あとは神がくれば完璧ですね」
ピーチ姫さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/02 12:15:34)
フカワさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 12:14:23)
那珂ちゃんさん「10月なのにムシムシするなあ」
ゲームマスター「順調ですね」
かりさん「こんにちは☆ミ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 12:04:59)
那珂ちゃんさん「よろしくお願いします」
かりーさん」が村へやってきました。(13/10/02 12:02:48)
ゲームマスター13時
kariさん「昔は昼前に一回は開始できたのに悲しいわね」
ゲームマスター「最近の傾向によると、微妙な線ですね」
kariさん「夕方はきついので昼すぎには始まると嬉しいわ」
ゲームマスター「正直、入村者があることに驚きだ(本音
開始は夕方にならないといいですね」
kariさん「不穏なGMね(褒め言葉」
ゲームマスター「すでに三人か。こいつは楽しめそうだ、ウヒヒ」
kariさん「よろしくよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 11:23:38)
ゲームマスター「こ、こいつは本物だぜ...ゴクリ」
kariさん「好きに・・・しなさいよ///」
ゲームマスター「あなたたち正気ですか?GMのおもちゃにされちゃいますよ?絶対なんですよ?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 11:09:47)
ゲームマスター「すげえ!こんなテンプレで人が集まるなんて!すげえ!」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 11:08:31)
ゲームマスター12時
ゲームマスターテンプレ:GMが絶対
戻る