過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
よっこらせkk
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
剛良く柔を断つ
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逆転逆流
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
花火
月光蝶 ◆Night//22Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロボ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
スイートポテト
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コルコバード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
電王戦
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひーちゃん
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙製の本
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんちゅう
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャッチ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
力こそ正義
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイネ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のど飴
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】人がいないよ普通村 〜 133502番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。」
ゲームマスター「わたしに通報する意思はありません。」
ゲームマスター「テンプレバージョンアップして対応しますね。」
花火さん「もし仮に通報されてそれがダメってことになりアクセス禁止になるなら、管理者側でダメってことなんだから、謝ります。それでアク禁になったツイッターとかで報告しますよ」
花火さん「普通にいいとダメの基準が違うと思うんだけどさ、素直に通報してみりゃいいんじゃないかな。管理人さんがダメって思うなら俺普通にアクセス禁止になるから、参加者側で線引きする必要ないんじゃないの」
よっこらせkkさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
キャッチさん「別に違反じゃないだろうけど、果てしなくダサいというだけ」
よっこらせkkさん「故に、村陣営至上主義」
ハイネさん「うっすあざーした>よっこらせさん」
よっこらせkkさん「そこを曲げてる時点で、アウト」
よっこらせkkさん「真占いがやっても廃村なり突然死が必要だ、という主張があって初めて通る筋だよ」
よっこらせkkさん「だいたいが、占いがそれをやったら即吊りで、人外がそれをやったらシスコピ同然、というのがおかしい
課すなら同じ罰を課せ」
ハイネさん「マジすか、占い位置ミスったというのがアリだというのが
わかめての良心ぺうさんの基準というのならそれが基準なんだろう。
OKです。
ありがとうでした。
花火さん、気を悪くしないでね。俺の方に問題があったらしい。
重ねて非礼をお詫びします>GMさん、よっこらさん、花火さん」
ひーちゃんさん「村たて乙でした おやすみなさい」
よっこらせkkさん「はっきり言うが、はいねのそれは「村陣営至上主義」にしか思えない」
よっこらせkkさん「むしろ村も、狐を噛まなければ告発を信用しない、など、いくらでも同じことを狼に強要している」
ハイネさん「◆よっこらせkkさん 「早噛みで狩人生存かくにーんwwwwwwwwwww
とか
結果貼りはやいからしんかくてーいwwwwwwwwwwww
とかやってて、こっちはだめとか俺には道理が通ってるように思えない」

まったく意味がわかりません。
○○なら真、と○○という結果を能力実行の結果得た、をほんとに一緒だと
思ってます?マジですか?それ。」
ひーちゃんさん「あー、狐残し説けばまだ勝ちがあったのか…な?」
よっこらせkkさん「いついつに実行した、というのも、真にも狼にも出来るので、どうでもいいです」
よっこらせkkさん「○○を噛む、というのはシステム利用に当りません」
紙製の本さん「スイートポテト狩りを見抜いたお仲間さすがでした
狂人も暗中模索の騙り本当にありがとう
お疲れ様でした」
よっこらせkkさん「繰り返すが、これをダメというのなら、もっと確定的にダメなものが厳然と存在する
切り込むべきはまずそちらだろうよ」
ハイネさん「これを許容すると「残り○○分で噛んだ」「残り○○分で占い実行した」
「○○を噛む」等が全て許容されます。アウトです。
俺がルールブックじゃあないですが、アウトだと思いますよ。
俺が人狼陣営であっても認めませんね、即吊りを希望しましたね」
ゲームマスター「理由に関してはシステムメタ臭いグレーという認識。全く問題無いとは思いませんが廃村条件を満たすとも思いませんでした。」
力こそ正義さん「いや俺が吊られそうなの察して出ればよかった>コルコバードさん」
よっこらせkkさん「もちろん、好ましくないし、グレーゾーンだとは思う
が、真っ黒とは思わない」
よっこらせkkさん「早噛みで狩人生存かくにーんwwwwwwwwwww
とか
結果貼りはやいからしんかくてーいwwwwwwwwwwww
とかやってて、こっちはだめとか俺には道理が通ってるように思えない」
ゲームマスター「気持ちは分かるけど無謀さんも1言くらい謝れば?」
コルコバードさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
よっこらせkkさん「いいえ、別にその程度問題ないです>ハイネ」
ハイネさん「これを許容すると 偽でも「カーソル位置間違えた」だの
「残り一分で噛んだ」から狼だの、全てがOKになります。
よってアウトです>よっこらさん
わかるでしょ」
スイートポテトさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
コルコバードさん「初日のうちに撤回の方がよかったですね、ごめんなさい。
潜伏死して占い乗っ取られる可能性考えれば、霊能初日なら出たということですし。>力こそ正義さん」
花火さん「それって別にダメって思ってないでしょ、俺は今回のやり方はそれと同義だと思ってから、シスコピだとは思っていない。
ダメだと思うなら通報してくれー。>ハイネさん」
スイートポテトさん「真でも偽でもシステムミスって〜という理由はちょっとアレだと思っています。
システムのことは黙ってミスったといえばいいと思うのですが」
ハイネさん「真だと廃孫レベルではない 即吊りレベルなだけですね」
よっこらせkkさん「それなら、カーソルがずれたら真確定という、それこそシスコピ同様のシステム利用が成り立つ」
花火さん「狩人が護衛先死んだらさ、護衛先ミスった。選択位置ミスったって言うでしょ。
俺的にその感覚。>ハイネさん」
ロボさん「キャッチ ツリ ハ フヨウ ダッタ」
ハイネさん「真でもアウトです」
にゃんちゅうさん「おつかれさまでした〜」
電王戦さん「まあこんなこともあるってことで」
ハイネさん「◆花火さん 「理由>電脳戦さん狼と言う内訳が主張の中でさすがに極端に見えた。
それに加えて、自分真という主張に擦り寄りを感じる。

…占い選択位置ミスった、すまない。」

これはアウトですよ」
よっこらせkkさん真で起こり得ることを偽がやっていけない道理はない>ハイネ
剛良く柔を断つさん「おつかれでした」
力こそ正義さん「撤回してれば出てたよ>コルコバードさん」
あまちゃんさん「キャッチ吊がなかったじぇじぇじぇ」
コルコバードさん「霊能初日で初日に潜伏占い吊ってたのは予想GAY!」
あまちゃんさん「おつかれちゃん」
よっこらせkkさん「さすがにもう少し、村はまともに考慮しなきゃいけない」
ひーちゃんさん「お疲れ様でした」
ロボさん「ヤラレタ」
コルコバードさん「お疲れさまでした」
逆転逆流さん「お疲れ様でした」
花火さん「お疲れ様」
力こそ正義さん「占い初日です」
ハイネさん花火さん最後まで謝罪する意思はありませんか?
偽で占い理由に「カーソル位置」まで入れるのは廃孫レベルのシスコピですが
謝罪の意思はないんですね?最終確認させてください。
紙製の本さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
力こそ正義さん「お疲れ様です」
スイートポテトさん「お疲れ様でした」
キャッチさん「おつかれさん」
よっこらせkkさんおちんぽだなあまったく
人 狼」の勝利です!(13/10/02 01:05:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
逆転逆流さん0 票投票先 → あまちゃんさん
コルコバードさん0 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん6 票投票先 → 花火さん
ロボさん0 票投票先 → あまちゃんさん
花火さん1 票投票先 → あまちゃんさん
紙製の本さん0 票投票先 → あまちゃんさん
よっこらせkkさん0 票投票先 → あまちゃんさん
ハイネさん「俺が入れ替えてなくても 4−5で吊られてたよ」
キャッチさん「ああ、6日目か」
キャッチさん「花火吊った瞬間、狼勝利」
よっこらせkkさん「噛まれか力>花火」
剛良く柔を断つさん「でも、柱なんてつまんねーんだから、あー無理無理」
花火さん「両偽ならどこ真どこいったんだよ>よっこらせkkさん」
よっこらせkkさん「こんぶじゃね>花火」
ロボさん「Kワ カッコイイ ノ K デス」
あまちゃんさん「明日決めうち進行じぇじぇじぇ」
剛良く柔を断つさん「人、それを柱という」
紙製の本さん「共有指定了解」
花火さん「Kってなんですか」
コルコバードさん今日はあまちゃん吊りです
ひーちゃんさん「素村の票換えで占い初手吊りとか…ひどい」
よっこらせkkさん「なのでぶっちゃけ、今でも若干占い両偽あんじゃねーのと思ってるけど、言い続けた結果誰も考慮してないのでもう疲れた」
電王戦さん「昨日花火指定してほしかったなあ、夜話してたのに」
コルコバードさん「逆転さん視点潜伏狂人いるとイヤだし、花火さん視点明日1W1Kですよね。
明日決め打ちで良いんじゃないでしょうか?」
ロボさん「◆よっこらせkkさん 「あまちゃん→私→花火
これで確定詰みです」
コレデ イキマショウ」
力こそ正義さん「いや対抗に●打ったの見て出るべきだったかな。
それなら護衛もらえた気がする」
スイートポテトさん「そもそも潜伏占いが吊られるなら潜伏しなければいいという結論になるので」
花火さん「明らかに噛みミスってるだろw」
紙製の本さんまぁ安全な進行がいいか
共有がきちんと指定してくれ
指定以外に入れたものは人外とみなす
あまちゃんさん「あまちゃん村なのでね」
キャッチさん「占いは噛まれなくても吊られちゃ文句言えんよね」
よっこらせkkさん「真がいるなら決め打ちすら必要なくて、意味不明なんだよね>ロボ」
逆転逆流さん「◆あまちゃんさん 「あまちゃんしてんはよこっらせ→逆転で勝てるじぇじぇじぇ」

どういうこと?」
ロボさん「アス キメウチ デモ カ」
あまちゃんさん「でも残った人が決め打つ進行が一番いいじぇじぇじぇ」
ハイネさん「潜伏占いつるなら、喜んで吊られるよww」
よっこらせkkさん「あまちゃん→私→花火
これで確定詰みです」
花火さん「逆転○だから吊る意味ないしね」
力こそ正義さん「俺が聞きたい>ひーちゃん」
コルコバードさん「どちら視点でも2Wはないようなので、あまちゃん吊りましょうか」
逆転逆流さん「それにしてももう一匹はどこだったんだろう?
あまちゃん狼でラスグレ残すのはないと思うんだが」
紙製の本さん「でも俺やロボじゃなくてひーちゃん噛む理由がわからん」
スイートポテトさん「潜伏役職のために素村が吊られるのはなんというか本末転倒ですよね」
あまちゃんさん「あまちゃんしてんはよこっらせ→逆転で勝てるじぇじぇじぇ」
ハイネさん「というか 花火が偽でシスコピまがいしてんだから
廃孫でよかった」
ロボさん「あまちゃん>逆転逆流>最終日  コレデス」
ひーちゃんさん「占い何視点の…」
よっこらせkkさん「普通に狩人を恐れた噛みでしょうね」
電王戦さん「PP宣言して共有吊ってやってくれ」
逆転逆流さん「あまちゃん→花火で確実に勝てまーす」
紙製の本さん「銃殺なら狩人生存なんだけどいるの?」
花火さん「あまちゃん→よっこらせkkでおわり」
あまちゃんさん「勘ぐれ噛むのは狐が処理できたって感じじぇじぇじぇ」
剛良く柔を断つさん「そこまで村人がやらねばなりませんかねえ」
よっこらせkkさん「さて、では私はキープですか」
ゲームマスター「ひーちゃんさんおつかれさまでした。」
紙製の本さん「ひーちゃん噛みとかすげー謎なんだけど」
逆転逆流さん「うーんこれは呪殺か・・?」
ひーちゃんさん「って!!!!!!!!11」
ゲームマスター「共有の霊騙りと占いの潜伏に霊能初日が合わさって自滅した印象。」
力こそ正義さん「PPですね」
逆転逆流さん理由:キャッチさんに投票してるから
狼じゃないっぽいけど吊られたくなさそうだったので
狐じゃないか?

◆ひーちゃんさん  「キャッチ吊るよ!」
◆ひーちゃんさん  「なに?自分吊りの流れ?」
花火さん理由>昨日に引き続いて対抗の○潰す。
コルコバードさん「おはようございます」
ひーちゃんさん「はや!」
よっこらせkkさん「おはよっこら」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
ロボさん「ハッシン」
紙製の本さん「おはようございます」
花火さん「占い結果 よっこらせkk:黒」
逆転逆流さん「占いCO ひーちゃんさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/02 00:59:58)
ひーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーちゃんさんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
よっこらせkkさんの遠吠え「ただ教えるかどうかは逆転さんに任せます
教えないなら、普通に振舞いますので」
花火さんの独り言「これでええんちゃう」
花火さんの独り言「グレー吊り、俺の黒吊り、最終日PP」
ハイネさん「俺がもっと初日にヘイトを稼いで吊られていればよかったんだな」
花火さんの独り言「あまちゃんかひーちゃんに対抗が白」
キャッチさん「多分、2日目3-0になってたら即、真噛まれるね」
電王戦さん「霊能不在&共有FOなら、偽占いは好きなところに●うてるけどね」
よっこらせkkさんの遠吠え「何事もなく朝がきてPPになるなら、速攻で狂人に教えてあげましょう」
ひーちゃんさんの独り言「しかしよっこら○か…」
コルコバードさんの会話「潜伏狂人に期待する噛み=占い真狂主張している花火さん真なら噛み筋に違和感」
ロボさんの独り言「バス ガス バクハツ」
逆転逆流さんの遠吠え「どうせ対抗吊るでしょう」
花火さんの独り言「グレー吊り」
逆転逆流さんの遠吠え「一応真の結果騙りを心配して昼PPはやめときますか」
スイートポテトさん「ならやはり色々と無駄が多かったんですね
あと三人目で占い出ていたら私はそちらを護衛したと思います」
ハイネさん「紙製の本さん 0 票 投票先 → あまちゃんさん
これはもうなんていうか・・・勝利条件をみてこいとしか言えない」
力こそ正義さん「それなら情報残すよ」
花火さんの独り言「占い結果 よっこらせkk:黒」
ひーちゃんさんの独り言「共有含め確定○が3人も居るんだけどどうするんだこれ」
紙製の本さんの遠吠え「ロボ確○だから護衛可能性あるか
ひーちゃん噛み了解以降沈黙する
あと一息頑張ろう」
キャッチさん「霊能噛みなのか狐噛みなのか」
よっこらせkkさんの遠吠え「はい」
力こそ正義さん「解除するよ。潜伏する意味ないから」
逆転逆流さんの遠吠え「キャッチ狐じゃない場合
一番狐あるのはキャッチ投票者なのでひーちゃん噛み」
ゲームマスター「共有の霊騙りのデメリット大きいですね。」
スイートポテトさん「霊能初日を初日に言えば占いが潜伏解除しましたか?」
キャッチさん「うわあ」
コルコバードさんの会話「相方、お疲れさまでした。
ぶれることもあるよね!むしろぶれぶれよね!」
逆転逆流さんの遠吠え「ひーちゃん噛みます」
ひーちゃんさんの独り言「生存欲がひどいとかって理由で吊られそうな悪寒」
電王戦さん「こんなPP久しぶりだわ」
ハイネさん「ロボさん 0 票 投票先 → ひーちゃんさん
まぁ一人村がよれたら負ける」
剛良く柔を断つさん「ま、こんなもんでしょ」
花火さんの独り言「狐候補めっちゃいるなー」
キャッチさん「おつかれさん」
力こそ正義さん「霊能初日隠すからだよ」
紙製の本さんの遠吠え「ロボ噛みでPPか?」
逆転逆流さんの遠吠え「おk」
コルコバードさんの会話「確定○噛まずに共有噛みな辺り、潜伏狂人に期待する噛み。
銃殺が出なければ奇数進行のままだしキャッチさん吊りで良いかという気がひしひしして再度ぶれる私。」
ゲームマスター「キャッチさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/10/02 00:56:52)
キャッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひーちゃんさん3 票投票先 → キャッチさん
逆転逆流さん0 票投票先 → キャッチさん
コルコバードさん0 票投票先 → キャッチさん
キャッチさん4 票投票先 → ひーちゃんさん
あまちゃんさん2 票投票先 → ひーちゃんさん
ロボさん0 票投票先 → ひーちゃんさん
花火さん0 票投票先 → あまちゃんさん
紙製の本さん0 票投票先 → あまちゃんさん
よっこらせkkさん0 票投票先 → キャッチさん
電王戦さん「共有視点霊能初日で、占いに真がいるはずだと思ってやってるのでこれは勝てない」
ハイネさん「残ってるやつじゃ無理だなぁ」
ゲームマスター「グレ吊りでもキャッチさん襲撃して対抗狩人COで人狼勝利出来そうな雰囲気ですが。」
ハイネさん「そんなことしなくても 最低4票は狐にはいるから 狐吊れる
共有が弱い」
ゲームマスター「紙製の本さんが狩人COで押し切ってPP出来ないですかね?」
ひーちゃんさん「キャッチ吊るよ!」
キャッチさん「無理>グレー数数えましょう」
ハイネさん「吊り指定しないと 狐が吊れるよ>共有さん」
力こそ正義さん「指定しろよ」
ひーちゃんさん「なに?自分吊りの流れ?」
あまちゃんさん「キャッチさん人外COしてるけど狐の可能性もあるじぇじぇじぇ」
逆転逆流さん「花火さんのグレ数えてよ」
花火さん「●噛んだら俺視点ラスト1/2ぐらいになるから噛むはずねーじゃん」
ロボさん「逆転逆流サンシテン コワイノワ
3W生存+グレーニ狐生存→狐カメズ狐勝利 コレデス」
コルコバードさん完グレ吊りで決め打ち先延ばしでも間に合いますね
完グレ吊りで、キャッチさんは私を護衛してください
よっこらせkkさん「人外COありがとうございます」
キャッチさん見える見えないで進行を捻じ曲げないでくださいな^^
ひーちゃんさん「はぁ?>キャッチ」
紙製の本さん「死んだ狩り候補:スイートポテト、力こそ正義」
逆転逆流さん「狩人は花火さん視点でも狼濃厚じゃないの?」
キャッチさん占いCO よっこらせっく●
発言が黒かったので占いました。
よっこらせkkさんで、逆転真と仮定した場合、まだ狼3と潜伏狂が残っている可能性がある
ゆえに、キャッチも花火も残す手はないし、そもそもキャッチが真狩人に見えない
ひーちゃんさん「狼どれだけ吊れてるかわからないのにかんグレ削るの?>あまちゃん」
ハイネさん「◆よっこらせkkさん 「ここまできて共有が噛まれるなら、ほぼ、占いに真がいると見ていい

ここまできて共有が噛まれるならどうみても占いに真がいないけん
銃殺でたらアウトだし」
花火さん「グレー吊ったところで対抗視点でも負けないはずだよ」
キャッチさん霊能初日なんですが????
花火さん「あまちゃんとひーちゃん+キャッチさん+なんだから」
ゲームマスター「電王戦さんおつかれさまでした。」
あまちゃんさん「残り4吊なのでかんぐれのひーちゃんかおらつりでいいだべ」
ロボさん「アス 花火サンガ カマレタラ グレー3+狂人1デス」
キャッチさん「よっこらせっく占っても●しか出なさそうだから他を占って>花火」
ひーちゃんさん「何でかな?<キャッチ以外で>花火」
逆転逆流さん「さすがに対抗かキャッチさんのどっちかはつってほしいけどね」
よっこらせkkさんここまできて共有が噛まれるなら、ほぼ、占いに真がいると見ていい
で、そう考えた場合、花火真で信用勝負は、ありえない
なぜなら、ここまで逆転にことごとく囲いがないからだ
ゆえに、あるなら逆転真なので、今日はキャッチ吊り
紙製の本さん「◆キャッチさん 「狩人吊る意味を教えてくださいな」
対抗でないし噛まれてないし死体なしも出てないのは何で?>キャッチ」
花火さん「それならキャッチさん以外のグレーにしてほしい>コルコバードさん」
電王戦さん「これは…」
あまちゃんさん「で信用勝負なら真狂ってあるじぇじぇじぇ?」
ひーちゃんさん「対抗いるなら出てくればいいよ 今日出ないなら即吊りだし>狩人」
キャッチさん「狩人吊る意味を教えてくださいな」
コルコバードさん「逆転さん視点●吊らないと勝ち目消えますし、花火さん視点狩人グレですし」
花火さん「俺視点キャッチさん真狩人濃厚だから吊られると困るんだけど」
ハイネさん「狐COしたほうがいいよ>キャッチさん」
あまちゃんさん「残り4吊じぇじぇじぇ両占い視点はつんでるじぇじぇじぇ
ということは信用勝負になるじぇじぇじぇ?」
キャッチさんなにが、な ら なの?
にゃんちゅうさん「あ」
キャッチさん「なにが、な ら なの?」
紙製の本さん逆転逆流のグレに狩がいたら逆転視点詰みじゃないか?
ハイネさん「オワタ」
キャッチさん「なにがならなの?」
コルコバードさん「キャッチさん吊りますか」
逆転逆流さん「そりゃ狩人狼だし 噛まれるわけ無いし」
よっこらせkkさん「ならキャッチ吊り」
ロボさん「ロボ オベントウ」
ひーちゃんさん狩人がまだ生きている件について
力こそ正義さん「このまま飽和しちまえ」
逆転逆流さん理由:グレーがあまちゃん、よっこら、ひーちゃんかあ
よっこらさんが占い初日ぽいこと言ってたのが変だと思ったので
よっこらさんにする 霊能初日だから真はいるよ・・

◆よっこらせkkさん  「本当に真いるのか、っていう風に思っちまうけどな、やっぱり」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
キャッチさん「おはよーございまーす」
よっこらせkkさん「おはよっこら」
花火さん理由>昨日に引き続いて対抗の○潰す。
コルコバードさん「おはようございます」
ロボさん「ハッシン」
紙製の本さん「おはようございます」
花火さん「占い結果 ロボ:白」
ひーちゃんさん「おはー」
逆転逆流さん「占いCO よっこらせkkさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/02 00:49:53)
電王戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電王戦さんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
電王戦さんの会話「逆転○なら花火を吊りそうな予感」
剛良く柔を断つさん「唯一の○が吊られてしまいましたね >力こそ」
電王戦さんの会話「◆コルコバードさんの会話 「逆転さん視点●吊りたいですよね
グレに●出ればそこ吊りで決め打ち先延ばし出来ますけれど」 なるほど」
電王戦さんの会話「花火吊りでいい?」
コルコバードさんの会話「逆転さん視点●吊りたいですよね
グレに●出ればそこ吊りで決め打ち先延ばし出来ますけれど」
キャッチさんの念話「狩人が生きてたら、逆転は噛めない」
電王戦さんの会話「逆転視点、決め打ち日か?」
ハイネさん「みごとなまでにスムラしか吊ってないという」
力こそ正義さん「あんた初日に占いました>剛良く柔を断つ」
紙製の本さんの遠吠え「明日から吼え抑えようね一人1発言だけで」
コルコバードさんの会話「花火グレ:ひーちゃん あまちゃん よっこらせkk ロボ
逆転グレ:ひーちゃん あまちゃん よっこらせkk」
紙製の本さんの遠吠え「OK
騙り頑張れ!」
コルコバードさんの会話「花火:にゃんちゅう○逆転逆流○ハイネ●紙製の本○
逆転逆流:花火●紙製の本○キャッチ●ロボ○」
逆転逆流さんの遠吠え「さすがに結果騙りしすぎですね」
よっこらせkkさんの遠吠え「はい」
紙製の本さんの遠吠え「コルコバードの方が噛んで欲しいけど護衛ありそうなのはこっち」
電王戦さんの会話「ああそっか」
剛良く柔を断つさん「でたー!占い潜伏死ー!!」
花火さんの独り言「誰も気づかなかったのなんで?」
逆転逆流さんの遠吠え「一応電王戦霊能の共有騙り考慮して電脳噛み」
コルコバードさんの会話「にゃんちゅうさん噛まれてます」
コルコバードさんの会話「霊能潜伏死する初日の展開じゃなかったはずですし」
花火さんの独り言「つか理由に逆転さん狼とか書いちゃったんだけど」
紙製の本さんの遠吠え「花火真の結果騙りとかないかね?」
ハイネさん「明日キャッチ吊ったら村負け、キャッチ吊らなかったら引き分けがありうる」
キャッチさんの念話「にゃんちゅう噛んでるあたりがなんかアレなんだけど」
ひーちゃんさんの独り言「真狼なら狂人が吊られた感じ」
逆転逆流さんの遠吠え「共有でいいと想います」
電王戦さんの会話「あとにゃんちゅうとロボが暫定○」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね。」
紙製の本さんの遠吠え「今日共有噛む?
自分確定○なんで噛まれないと怪しまれる気がする」
逆転逆流さんの遠吠え「最悪8人で一斉狼CO狂人にキャッチ投票呼びかけになるので
3wはキープしておかないと」
コルコバードさんの会話「霊能初日だし確定○で見るので良いんじゃないですかね」
ロボさんの独り言「オイル キレ、タ、、、」
キャッチさんの念話「全潜伏か占い潜伏死か」
コルコバードさんの会話「にゃんちゅうさん狩人なら、花火さんを護衛してるような気がしました
花火さん真ならキャッチさん噛んでも良い気がしました」
ゲームマスター「明日の吊りを誰にするかで大分流れ変わりますね。」
花火さんの独り言「じゃなけりゃキャッチさん」
ハイネさん「とりあえず花火はシスコピとほぼ同義の事をやっていると認識できる脳があるなら村が終わった後でいいから謝罪しろ
まぁあのときに謝罪できない時点でほかのシスコピ連中と変わらんから
アウト一確ですけど」
逆転逆流さんの遠吠え「そろそろよっこらさん囲いしないと吊られそうですね」
ひーちゃんさんの独り言「ここここの日記
そこそこの日記、だよ なんだここここって」
電王戦さんの会話「紙製の本は両偽じゃない限り確定○」
花火さんの独り言「力こそ正義さんで占いかななんか死んだ?」
力こそ正義さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「剛良く柔を断つさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/10/02 00:45:22)
剛良く柔を断つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひーちゃんさん1 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
電王戦さん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
剛良く柔を断つさん10 票投票先 → ひーちゃんさん
逆転逆流さん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
コルコバードさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
キャッチさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
あまちゃんさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
ロボさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
花火さん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
紙製の本さん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
よっこらせkkさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
ハイネさん「この村はいかに狐を吊らないかの根性むら 紙製の本が狼くさすぎるから
どうなるかはわからん」
キャッチさん「花火さんは、逆転逆流の○が2つ以上になったときに対抗の○占いをしてほしい」
ひーちゃんさん「花火護衛日記のほううがないと思うんだがなぁ」
花火さん「はよー●見つけないとちょっと面倒だね>あまちゃんさん」
紙製の本さん「うん、だから占い初日はないから(霊潜伏死してたらアレだけど)
死んだ占い候補はスイートポテトと力こそ正義のみ>ロボ」
あまちゃんさん「狐か狼ならcoしていいじぇじぇじぇ」
ロボさん「マタ シテイムシ カ」
電王戦さんまあないんでしょう。おつかれさん
剛良く柔を断つさん「うーん、どっちかなあ」
よっこらせkkさん「もってくるかあ?>ひーちゃん
それは無理筋すぎんだろ」
コルコバードさん◆電王戦さん 「指定:剛良く柔を断つ COはありますか?」
力こそ正義さん「まぁ狐がいるから何とかなるだろ」
あまちゃんさん「花火視点の事故村が一番こわいじぇじぇじぇ」
紙製の本さん「◆キャッチさん 「え、花火以外の護衛っていらんでしょ」
まぁお前●打たれてるのに護衛してたらヤバいだろw」
ロボさん「よっこらせkkガ リョウニセ ヲ コウリョシハジメタカラ コタエタ マデダ>紙製の本」
ひーちゃんさん「◆よっこらせkk 「逆転が真だとしたら、占い真狼
で、狼がはたして真●の護衛結果を持ってくるのか、という話」
むしろ信用高めるためにそこ護衛の日記もって来るだろうよ」
剛良く柔を断つさん「どーだろーね、えへ」
電王戦さん指定:剛良く柔を断つ COはありますか?
よっこらせkkさん「残5吊り
逆転のグレが4
花火視点は●1吊り
とりあえずキャッチ残してグレ吊り

これでいいよとりあえずは」
キャッチさん「え、花火以外の護衛っていらんでしょ」
ゲームマスター「ツッコミまだないですね。」
あまちゃんさん「よっこらせkk / 剛良く柔を断つ / ひーちゃん / あまちゃん
ここ狭めようじぇじぇじぇ」
電王戦さん◆キャッチさんは朝一で護衛先張って信用高めてね
キャッチさん「まー、5日目狩人→6日目占いじゃ辛いのもわかるけどね」
紙製の本さん「初日は霊能で確定だぞ>ロボ」
ひーちゃんさん「いや、それ死体なしの日だけじゃん?他の日は?って>コルコ」
剛良く柔を断つさん「噛まれないのね。だが噛みも護衛しづらいところだね」
スイートポテトさん「それですね。」
花火さん「グレー指定でいいと思うよ」
ロボさん「シンダ 占い候補ワ 初日、力こそ正義、スイートポテト ノミダ>よっこらせkk」
コルコバードさん相方がどうぞ<指定
逆転逆流さん「これは、自分がにゃんちゅう占うすると思って噛んだだろ狼?」
剛良く柔を断つさん「ほーお」
コルコバードさん「逆転さん護衛中に死体なしって言ってましたよ>ひーちゃん」
ゲームマスター「>逆転さんは狼の可能性が高いと思う。」
にゃんちゅうさん「おつかれさまです〜」
あまちゃんさん「なんで○かみじぇじぇじぇ
役職噛まなくても勝てるだべか?
逆にかんでも勝てないだべか?」
電王戦さん相方指定するかな?
ハイネさん「いやぁどうだろ スムラで 占いに真がいなさそうな時は、俺は初日は吊られにかかってるんだけど 俺に投票してるのが全員ジンガイ臭かったから
力こそさんにいれちゃったわ、仮に俺が吊り逃れしてても吊れてたから
不可抗力だすまん>力さん」
逆転逆流さん「にゃんちゅうそろそろ占いしようかとも思ってたから危なかったぜ・・」
キャッチさん「そういうことならそれでもいいんじゃないですか。どうぞ真狂で信用勝負でもなんでも」
ゲームマスター「にゃんちゅうさんおつかれさまでした。」
剛良く柔を断つさん「おはよう」
ロボさん「タエロ ソナタワ ウツクシイ>逆転逆流」
ひーちゃんさん「日記教者ないけどやっぱりここここの日記出してもらわないと信用しにくいよね>キャッチ」
スイートポテトさん「花火さんが人外CO…」
よっこらせkkさん「本当に真いるのか、っていう風に思っちまうけどな、やっぱり」
力こそ正義さん「お疲れ様です」
紙製の本さん「おはようございます」
逆転逆流さん理由:ごめん、どうしても耐え切れずに占った
だって、発言が全然わからないし、ハイネさん●なら
ロボは白ってアピってるのがすごく身内票アピに見えるんだよね・・

◆ロボさん  「ハイネ=サン ガ ●ナラ 花火サン シテン ロボワ○イ デス」
力こそ正義さん「霊能初日ならすぐ出てんだがな。
潜伏する意味ないし」
キャッチさん「おはよーございまーす」
花火さん理由>真狂ならスイートポテトさんの襲撃は入らない気がする。
その為、最初狂人かと思ったけど、逆転さんは狼の可能性が高いと思う。
囲いの可能性がある為、早めに対抗の○を占うようにする。
よっこらせkkさん「おはよっこら」
ひーちゃんさん「おはー」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
コルコバードさん「おはようございます」
花火さん「占い結果 紙製の本:白」
ロボさん「ハッシン」
逆転逆流さん「占いCO ロボさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/02 00:38:55)
にゃんちゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんちゅうさんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
力こそ正義さん「俺吊られ位置だったかな?>ハイネ
それなら俺が悪い。」
電王戦さんの会話「●ロラがよかったよなあ両視点」
ハイネさん「なんか 占いにとどめをさしてすまったようですまんwww>占いさん
俺がツラレにいってても4−5で吊れてたよね」
コルコバードさんの会話「私もそう思います<せめて霊護衛GJ」
電王戦さんの会話「さあ進行しましょう」
電王戦さんの会話「せめて霊護衛GJにしておけばよかったね>キャッチ」
ハイネさん「人狼に説明する意味がない もほぼアウト。
とりあえず通報はしたほうがいいけど 俺はする元気がないからどうでもいいやあんまりカスに関わってる時間がもったいない」
ひーちゃんさんの独り言「狐どこだ狐」
にゃんちゅうさんの独り言「ハイネさんは狂人さん?(´・ω・`)」
よっこらせkkさんの遠吠え「いっそにゃんちゅう噛んで剛かあまちゃんに○も手ですね」
紙製の本さんの遠吠え「噛み合わせるならロボがいいかな
万一2死体出たときに信じてもらいやすい」
逆転逆流さんの遠吠え「とはいえグレー噛むのもあれですが
共有噛みだと狐把握バレバレすぎですね」
電王戦さんの会話「狩人は生きていれば逆転を護衛してくれるでしょう」
よっこらせkkさんの遠吠え「にゃんちゅうは対抗唯一の○で少々露骨な気がします」
コルコバードさんの会話「ですよね」
ひーちゃんさんの独り言「占い真狼じゃないのかなぁ」
あまちゃんさんの独り言「どうなんだろ」
力こそ正義さん「ほぼ絶望村ですがね」
コルコバードさんの会話「真狂で狂から抜くって、花火さん噛み切った段階で逆転さん破綻です。
かと言って真を狼枠として放置してたら銃殺が出ないとも限らないし?」
逆転逆流さんの遠吠え「にゃんちゅうでも噛みあわせします?」
よっこらせkkさんの遠吠え「もちろんそれもある」
にゃんちゅうさんの独り言「もしや」
紙製の本さんの遠吠え「護衛騙りとかあるか?
霊初日なら狩候補噛みたいけど」
逆転逆流さんの遠吠え「霊能の狩人COまでありえますね」
ゲームマスター「ハイネさんおつかれさまでした。」
電王戦さんの会話「まあ占い真狂で狂が真に●打ってるなら、狼は真噛むよ」
ひーちゃんさんの独り言「逆転はほとんど仕事終わりか」
ハイネさん「占い位置がずれた→訂正せずは シスコピとほぼ同義 謝罪なし」
ゲームマスター「凸死処理や廃村穂ではなくアナウンス入れたら内訳見えるのでGMからの干渉は無しです。」
あまちゃんさんの独り言「これLWあるで」
紙製の本さんの遠吠え「共有○貰ってない時点で出ないんだから霊騙りみとけばよかったなースマン」
よっこらせkkさんの遠吠え「キャッチがかなり狐濃厚
ただし、狩人の結果と真占いの狩人騙りにも配慮」
ハイネさん「はい、花火 通報確定」
コルコバードさんの会話「◆キャッチさん「2日目の護衛は逆転逆流」
◆キャッチさん「狼が●もらった方で護衛GJの日記とかおめでたいですね」
逆転さんは花火さんに●を出していた訳で、真贋ついてたなら噛まないと思うんですよね。」
力こそ正義さん「お疲れ様です」
紙製の本さんの遠吠え「キャッチ狐確定」
スイートポテトさん「指定だったらCOしませんね…。●なら二日目でもCOしちゃいます」
4日目の夜となりました。(13/10/02 00:34:11)
ハイネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひーちゃんさん0 票投票先 → ハイネさん
電王戦さん0 票投票先 → ハイネさん
剛良く柔を断つさん0 票投票先 → ハイネさん
逆転逆流さん0 票投票先 → キャッチさん
コルコバードさん0 票投票先 → ハイネさん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → ハイネさん
ハイネさん11 票投票先 → 花火さん
キャッチさん1 票投票先 → ハイネさん
あまちゃんさん0 票投票先 → ハイネさん
ロボさん0 票投票先 → ハイネさん
花火さん1 票投票先 → ハイネさん
紙製の本さん0 票投票先 → ハイネさん
よっこらせkkさん0 票投票先 → ハイネさん
ゲームマスター「濃い目のグレーですね。」
スイートポテトさん「理由にシステム的なことを混ぜるのは、確かにシスコピに準じるものがありますね」
ゲームマスター「二日目指定が狩人に当たったら狩人はCOしない方が良いという意見もどこかで見ましたが。」
ハイネさんおい、逃げるなよ>花火


お前カーソルがずれたと言っただろ?
キャッチさん「今日は大丈夫だから明日、忘れないように>花火」
あまちゃんさん「霊能初日のケースで
狂人が潜伏するケースと3潜伏なら
初日のかいわをかんがえると3潜伏じぇじぇじぇ」
ロボさん「シタイナシ アリ
ゴエイ テッパン
ヨコク フヨウ」
ハイネさんちゃんと 答えろよ>花火

カーソルがずれたんだろ?嘘なら嘘と今言え
村が終わってからの謝罪は受け付けない>花火

ちゃんと言え。今いわなきゃ シスコピと変わらんぞ。
剛良く柔を断つさん「ノイズ?一手余ったとき?一手違いが致命傷というのに、随分と余裕があるのだな。まったく勘違いをしているな」
よっこらせkkさん「といってキャッチ真狩で花火真かっつーと、それもいまいち納得がいかない」
コルコバードさん「そうね、占いに真交じりだし。<どっちもCOなしで●ロラが良かった」
ひーちゃんさん「身内切りにしろ真にしろとりあえず1狼連れるんだからいいね」
花火さん「じゃあ投票先でやるよ」
コルコバードさん「ではハイネさん吊りでお願いします」
キャッチさん「花火さんは、今日はいいけど明日の占い先は予告ね」
紙製の本さん「あとこの混沌の中冷静な剛良く柔を断つさんは村なら心強いですね
まだ村認定とまでは行きませんが」
電王戦さんどっちもCOなしで●ロラがよかったなあ
花火さん「人狼相手に説明することなんてないですね」
ひーちゃんさん「霊能いないとわかったとたん元気だね>ハイネ」
ゲームマスター「たまにはこんなコトもあるのでしょう。」
ハイネさん答えろよwww>花火


なぁ お前カーソルがずれたんだよな?>花火
スイートポテトさん「誘導されていたので組織票考えて出るのが安全でしたねー。どんまいです」
逆転逆流さん「素村なら狩人保護としてつられてくれ・・多分村だが」
あまちゃんさん「キャッチさんは日記はどうしただね」
よっこらせkkさん「逆転が真だとしたら、占い真狼
で、狼がはたして真●の護衛結果を持ってくるのか、という話」
ロボさん「ハイネ=サン シテイムシ ツリ」
にゃんちゅうさん「ハイネさんはきっと目立ちたいんだよ」
ハイネさん安心のスムラです
電王戦さん剛良く柔をはノイズ吊りしたい衝動にかられてるから、1手余ったときに指定する
剛良く柔を断つさん「よって、ハイネを吊れ。まあ、●ロラだが」
キャッチさん「狼が●もらった方で護衛GJの日記とかおめでたいですね」
ハイネさんおい ちゃんといえよ お前、 カーソルがずれたんだよな?>花火
あまちゃんさん「ハイネさんはなんで大文字やら青文字連続じぇじぇじぇ」
逆転逆流さん「ハイネさん狩人ならCOしておいて欲しい」
剛良く柔を断つさん「もし、潜伏死でないなら、占い真狼より真狂のが可能性高くないですか?
狂人潜伏とか、あんまりメジャーじゃありません」
花火さん「ハイネさんが怖いです」
力こそ正義さん「今回は全面的に俺が悪いんで」
あまちゃんさん「あらあら、狼さん吊れた可能性もあるだべ」
ハイネさんお前偽で カーソルずれたとかいってんのな マジでクソだな
ちゃんと後で説明しろよ しなきゃひどいぞ>花火
にゃんちゅうさん「てことは霊能はいないー」
剛良く柔を断つさん「占いが潜伏死の可能性はないのでしょうか」
ロボさん「ハイネ=サン ガ ●ナラ 花火サン シテン ロボワ○イ デス」
紙製の本さん「◆キャッチさん 「狩人CO」
逆転逆流さんの信用がうなぎのぼりです」
よっこらせkkさん「キャッチは履歴」
ひーちゃんさん「って初日霊能か…これじゃ●吊っても結果がわからんね」
電王戦さん指定変更、ハイネ COはありますか?
ハイネさんお前偽で カーソルずれたとかいってんのな マジでクソだな
ちゃんと後で説明しろよ しなきゃひどいぞ>花火
キャッチさん2日目の護衛は逆転逆流
コルコバードさん相方電王戦さんであってます
スイートポテトさん「霊能初日でしたか…」
花火さん「ファ!?」
よっこらせkkさん「ほほう」
逆転逆流さん「●吊って霊能見てもらう感じでたのむ」
スイートポテトさん「潜伏占い死亡済みでしたか。吊りは増やしたのでそれからかまれならまだいいのかな」
ゲームマスター「スイートポテトさんおつかれさまでした。」
ひーちゃんさん「ハイネ●はまぁ納得だからとりあえず一個●吊っとこうよ」
にゃんちゅうさん「両方の占いから●出たけどー」
キャッチさん「狩人CO」
よっこらせkkさん「普通に真に見えるお前に驚きだわ>ひーちゃん」
電王戦さん霊能撤回共有CO:相方コルコバード、霊能初日、占い真混じり、狩人生存
ゲームマスター「◆にゃんちゅうさんの独り言 「これはハードモード(´・ω・`)」
そうですね。」
ロボさん「リョウ ツリ」
コルコバードさん指定:キャッチさん
ハイネさん◆花火さん 「占い結果 ハイネ:黒」

プギャーw
紙製の本さん「黒乱舞w」
スイートポテトさん「お疲れ様でした」
力こそ正義さん「狩人お疲れ」
逆転逆流さん理由:花火さんの占い結果に過剰反応している人が狼と推理
いくらなんでも対抗占いがいいってのは村人とは思えないわー
露骨だけど必死に仲間をかばっているとしか見えなかった

◆キャッチさん  「結果的にはかなりよい対抗占いだと思うんだけどな」
ひーちゃんさん◆よっこらせkk 「ならなんにみえるんすかねー>ひーちゃん」
普通に真 昨日のだって逆転GJでしょ?
花火さん理由>にゃんちゅう→力こそ正義さんって言う昨日の投票理由。
これって単純に吊り逃れの一種だから早めに占った方がいいのは確実。
昨日の指定進行で指定が入らなかったから占うことにする。
電王戦さん「霊能CO:のど飴○」
ハイネさん「逆転の噛みの早すぎだろ→偽ならあざとすぎてクソ
花火→占い位置ミスった→偽ならあざとすぎてクソ
どちらにしてもクソのジンガイが最低一人はいる村ですね。」
キャッチさん「おはよーございまーす」
紙製の本さん「おはようございます」
よっこらせkkさん「おはよっこら」
にゃんちゅうさん「おはようー」
コルコバードさん「おはようございます」
花火さん「占い結果 ハイネ:黒」
ひーちゃんさん「おはー」
ロボさん「ハッシン」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
逆転逆流さん「占いCO キャッチさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/02 00:27:43)
スイートポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートポテトさんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
ゲームマスター「嫌味臭くなりますが潜伏占霊は吊られないからやる物なので村が気を使う必要は無いんじゃないかと思っていて、狩人もグレラン抜けるのも仕事の内。狩人指定のリスクとか妖狐が初日に何か抗う保証もないしで二日目指定はあんまりあれです。」
電王戦さんの会話「霊能CO:のど飴○」
キャッチさんの念話「噛まれたんかもしれんね」
花火さんの独り言「ついでにいうと明らかに村人っぽい」
花火さんの独り言「紙製の本さんがちっとなーこの中じゃレベル高そう」
力こそ正義さん「撤回してたら出たけどな」
電王戦さんの会話「私が怪しんでるのはキャッチですが、進行は思うがままにやっていただいて結構です」
力こそ正義さん「まさか吊られるとは思ってなかった」
にゃんちゅうさんの独り言「これはハードモード(´・ω・`)」
紙製の本さんの遠吠え「連噛みなら石を強く持って
語りに合わせて噛んでくれ」
のど飴さん「・・・・・・とりあえずひどい状況だというのは理解した。」
逆転逆流さんの遠吠え「占いさえ始末すれば」
スイートポテトさんの独り言「あー占い護衛しなくてもよかった気がしてきた」
逆転逆流さんの遠吠え「別に切られて問題ないでしょう」
力こそ正義さん「潜伏考えてないね。これは」
コルコバードさんの会話「はい」
コルコバードさんの会話「死体なしなのに対抗霊能出ないし、占いに真交じりですよね」
スイートポテトさんの独り言「モンブランを悼む狩人日記

【初日】護衛:連理スロー 死体:初日犠牲者
前日に名前が便乗臭かったモンブランさんを吊ろうと決めていましたが、蹴られてましたね。
モンブランさんのご冥福をお祈りしつつ即死しないように頑張りましょうか。

【二日目】護衛:電王戦 死体:なし
逆転逆流が真なら出遅れたことを後悔すればいいし。●護衛も考えたけど微妙なところ。
そう考えると霊能護衛が一番いいかなという結論に。
占い二択もいいけれど、この形だと即噛みはなさげということもあります。

【三日目】護衛:花火 死体:
ふつーに霊能噛みにきたっぽいっすね。吊り増えたのでここからはあまり無茶する必要ないかな。
ところで護衛先。これどうしろってねー。占いにスライド護衛しようと思いますが。
どっちも印象よくないのですが、遅い●よりは対抗占いミスの方が…うーんってことで花火護衛」
紙製の本さんの遠吠え「逆転さん●出すと切られちゃうから霊連噛みよりは共有かなー」
電王戦さんの会話「でいきます」
花火さんを護衛します。 >>> スイートポテト <<<
ロボさんの独り言「ロボ ウザイ ナットク」
電王戦さんの会話「霊能撤回共有CO:相方コルコバード、霊能初日、占い真混じり、狩人生存」
コルコバードさんの会話「2−1とりあえず霊能噛みは、とりあえず噛めそうな方からベグりくらいありえます」
ハイネさんの独り言「マジでロボはカタカナサーバーとか自分で開いてやってくれないかな?
なんでお前の文章を紐解くのに時間をかけなきゃいけなのか素でわからん
ロボの癖に感情論で誘導返ししてくれるしRPにしても未熟すぎだろ」
ロボさんの独り言「ハイネ キョウジン?
逆転逆流 真?」
紙製の本さんの遠吠え「2-1で霊GJとかしょうがない
潜伏足手に出るだろうから消せるなら今日」
よっこらせkkさんの遠吠え「霊連噛みでも共有噛みでも可
グレから噛むなら、スイートポテトか剛」
電王戦さんの会話「明日の予定 霊能CO:のど飴○ のあとで」
コルコバードさんの会話「ありえますね」
ひーちゃんさんの独り言「むしろハイネが狼…」
逆転逆流さんの遠吠え「スイート噛みのキャッチ●にしますか」
逆転逆流さんの遠吠え「そこもありますね」
スイートポテトさんの独り言「霊能護衛してましたけど、こうなると占いがなぁ」
紙製の本さんの遠吠え「キャッチが潜伏占いだと思う」
花火さんの独り言「ハイネさんにしようっと」
電王戦さんの会話「私噛みでGJありえますね」
ハイネさんの独り言「出ている占いが狂狼っぽいね 霊能GJっぽい」
コルコバードさんの会話「花火さん狼なら票の変え方的にハイネさんは非狼目」
力こそ正義さん「占い初日です」
花火さんの独り言「おまけで確実に村っぽいところに黒打つか」
逆転逆流さんの遠吠え「スイートポテトですね」
花火さんの独り言「さて、さて、さて」
ロボさんの独り言「エネルギー ホテン チウ」
力こそ正義さん「後まさかの潜伏霊能も保護できる」
ゲームマスター「のど飴さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/10/02 00:22:53)
のど飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひーちゃんさん0 票投票先 → のど飴さん
電王戦さん0 票投票先 → キャッチさん
のど飴さん13 票投票先 → 紙製の本さん
剛良く柔を断つさん0 票投票先 → のど飴さん
逆転逆流さん0 票投票先 → のど飴さん
コルコバードさん0 票投票先 → のど飴さん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → のど飴さん
スイートポテトさん0 票投票先 → のど飴さん
ハイネさん0 票投票先 → のど飴さん
キャッチさん1 票投票先 → のど飴さん
あまちゃんさん0 票投票先 → のど飴さん
ロボさん0 票投票先 → のど飴さん
花火さん0 票投票先 → のど飴さん
紙製の本さん1 票投票先 → のど飴さん
よっこらせkkさん0 票投票先 → のど飴さん
力こそ正義さん「狐と狩人ですね。特に霊能し日とわかってるなら狩人いますしね」
ゲームマスター「tころで役職保護って妖狐保護っていう意味ですか?」
ハイネさん「根拠もわからないなら外国へいけ>ロボ」
キャッチさん「噛まれの○は○に見える。そんだけ。呪殺を狙ったほうがいい」
ロボさん「フシアナ オツ」
スイートポテトさん「初日にグレランは楽しみましたので指定進行になってもおっけーですの>コルコ」
紙製の本さん「花火視点真狂なんでグレに狼いる方が可能性高いんじゃないのか?
狂人がピンポイントで囲えてるかわからないのに対抗の○占う理由って何?」
ひーちゃんさん「早く真を吊りたい風にしか見えんかった>よっこら」
キャッチさん「対抗の○占いはいらんよ」
力こそ正義さん「まぁ今回は俺が悪いからな。
誘導された時点で出るべきだったな」
ロボさん「力こそ正義サン ワ オオカミ デワ ナカッタ
ツリノガシ トイウ コンキョ ワ ツウヨウ シナイ」
にゃんちゅうさん「ハイネさんメモがおかしいか発言がおかしいよ」
ハイネさん「読みにくいカタカナで話すやつが村のわけがない
村の不利にしかならない>ひーちゃん
村なら後であやまってやるよ 「ごめん ふしあなでした」ってな。」
よっこらせkkさん「ならなんにみえるんすかねー>ひーちゃん」
あまちゃんさん「◆剛良く柔を断つさん 「なんかひどい村だな」
占い内容より、死体なしで意気消沈コメにみえるじぇじぇじぇ」
花火さん「それもそうだな、狐っぽいのがいたらそれも考えるよ>ハイネさん」
ひーちゃんさん「見えないねー>よっこら」
スイートポテトさん「二日目のこの死体なしが狐噛みってことはあまりなさそうだし、狩人が仕事したパターン濃厚でしょうねぇ」
ロボさん「コンキョ ヲ ノベヨ >ハイネ=サン」
ゲームマスター「重点をどこに置くかでしょうか。初日に狩人指定とか嫌ですし。」
剛良く柔を断つさん「きちんとうpしろよな >ハイネ」
ハイネさん「確定○を作って汚名返上できるわけないだろ 確定銃殺出してくれよ
真ならよう」
コルコバードさん「役職誰も噛まれてないしグレランで票見るのもありだったけど、死体なしだったから指定進行にしちゃってごめんね」
キャッチさん「結果的にはかなりよい対抗占いだと思うんだけどな」
よっこらせkkさん「>ひーちゃん
あれで逆転逆流狂人に見えないんですか、すごいっすね」
のど飴さん「・・・もう花火は真切っていいと思う。」
ロボさん「狂人ノ ○ヲ オイカケル コトニ ドンナ イミガ??>花火」
逆転逆流さん「花火さんは何を狙って自分に○出したんだろうか?」
ひーちゃんさん「いやいやロボはまだないだろ 何でそんな急に吊りたがった>ハイネ」
にゃんちゅうさん「吊り逃しなんてしてないよ?最初から最後までハイネさん投票だよ」
花火さん「とりあえず確定○を作って汚名返上する」
スイートポテトさん「同じミスをもう一度したらおこですよ!今日だけは超許します」
紙製の本さん「占い両偽なんで潜伏占い保護のため指定の早い共有に好感が持てます」
あまちゃんさん「なんか作戦が今夜はあったとおもうんだ。
真噛みか霊噛みかグレーかみかでいろいろ作戦がとれる位置にいるだべ」
ハイネさん「とりあえず ロボ吊ろう こいつが村だったら土下座でもなんでもしてやるよw」
よっこらせkkさん「まあ普通に花火や霊でGJもありそうだけど、花火の白々しさがやばい」
コルコバードさん「のど飴さん吊りでお願いします」
キャッチさん「霊能GJなら、真狂で霊能噛みなんてあるわけねーじゃんってなるし、
占いGJなら、対抗占いでかなり鮮明に」
花火さん「明日から逆転逆流さんの○を占うことにする」
力こそ正義さん「俺は役職保護したいって気になるんですよね」
ゲームマスター「というか霊能って信用出来ないのでいても結局「霊能が真ならドウタラ偽ならドウタラ」になります。いない時に「連れたのが人狼ならドウタラ村人ならドウタラ」で特に違いを感じないんですよね。」
のど飴さんん、おk。COないよ。
剛良く柔を断つさん「最近、流行ってんのか?真面目にやランと村ごと叩き潰しますよ?」
ロボさんミス ワ シカタナイ
セメテモ ケッカ ワ カワラナイ
ハイネさん「ロボとにゃんちゅうと、花火が全力で、力こそ正義を吊り逃しにきてるから
狼かと思ったら霊能○か」
ひーちゃんさん「◆よっこらせkk 「そして逆転逆流が狂人まで見えました」
これで自分は狐に見えたんだが>ロボ」
にゃんちゅうさん「あわわー対抗占っちゃったのねー」
コルコバードさん指定:のど飴さん
花火さん「本当にすまなかった」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ狼さんがコミュニケーションをとってたよ」
よっこらせkkさん「これは要するにあれっすかね、逆転逆流を噛み合わせようとしたらGJ出て勢いで○出しちゃった、ということっすかね」
スイートポテトさん「死体なしでいい朝だと思いましたけど、この占いの挙動でプラマイ0って感じです」
キャッチさん「まーしかし、狩人視点はかなり見やすくなってるはず」
剛良く柔を断つさん「なんかひどい村だな」
逆転逆流さん「昨日は油断していただけだからね・・
今日はやけに遅かったけど」
紙製の本さん「花火さんが狼ならこんなあざといミスすると思えない」
ロボさん「◆よっこらせkkさん「では力こそ正義を吊りましょう」
よっこらせkk ガ オオカミト カテイ スルト
よっこらせkk、あまちゃん
コノ2メイガ ソシキヒョウノ カノウセイ アリ」
逆転逆流さん「うん、今日は早く貼れた」
キャッチさん「2-1で対抗占いしちゃう占いって」
ゲームマスター「霊能いなくても意外と票の絡みって見える気がします。」
ひーちゃんさん「対抗占うとか…」
力こそ正義さん「霊能GJ(共有)かな」
ハイネさん◆花火さん 「占い結果 逆転逆流:白」
剛良く柔を断つさん「逆転が早い。やれば出来るのに、昨日はやらなかったと。こういうわけだな」
よっこらせkkさん「わけがわらからわらららわかわからからないよ!!!」
花火さん剛良く柔を断つさん占うはずが位置ミスった。ごめんなさい!
スイートポテトさん「◆花火さん 「占い結果 逆転逆流:白」
…ねえ、怒っていい?」
コルコバードさん「死体なしなので指定でいいですね」
ひーちゃんさん「ずいぶん噛み時間が不安定だな」
逆転逆流さん理由:自分真より発言している人 正解している村人だと嬉しいけど
自分真を知りつつ占われ回避の擦り寄りの可能性もあるので占っておきます
ぶっちゃけ昨日は自分が悪かったと思うから逆に怪しいんだよね・・
◆紙製の本さん  「花火さんの●打たれた後の反応が真オーラ全く見えないんですが」
ゲームマスター「まさかの霊能GJですかw」
花火さん理由>電脳戦さん狼と言う内訳が主張の中でさすがに極端に見えた。
それに加えて、自分真という主張に擦り寄りを感じる。

…占い選択位置ミスった、すまない。
剛良く柔を断つさん「ほほう」
力こそ正義さん「そうです。霊能いないからグレランも意味がないと思いますし」
紙製の本さん「おはよう
死体なしだね」
キャッチさん「おはよーございまーす」
にゃんちゅうさん「おはようー」
スイートポテトさん「おはようございます」
のど飴さん「おはよう。」
よっこらせkkさん「おはよっこら」
ロボさん「ハッシン」
花火さん「占い結果 逆転逆流:白」
コルコバードさん「おはようございます」
電王戦さん「霊能CO:力こそ正義さんは○」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
ひーちゃんさん「おはー」
逆転逆流さん「占いCO 紙製の本さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/02 00:16:12)
電王戦さんを狙います。 >>> 逆転逆流 <<<
花火さんの独り言「おせえ」
電王戦さんの会話「狼に初心者混じりか?」
スイートポテトさんの独り言「称号か」
ゲームマスター「二日目からって事ですか?」
電王戦さんの会話「あります」
ゲームマスター「狩人が変人だと共有護衛して真抜きとかあるのがなー」
コルコバードさんの会話「グレランもう1回やる余裕はありますね」
電王戦さんの会話「霊能CO:力こそ正義さんは○」
力こそ正義さん「霊能初日なら指定してほしいと思うのは俺だけかな>GM」
スイートポテトさんの独り言「ザル狩人の名称がもらえそう」
あまちゃんさんの独り言「ロマンスさん狼にいて騙り追加とかかなかな」
力こそ正義さん「まぁいいや占い初日になったということで」
電王戦さんの会話「グレランでもいいし指定でもいいし」
紙製の本さんの遠吠え「おk」
花火さんの独り言「占い結果 逆転逆流:白」
紙製の本さんの遠吠え「ただ共有噛んで俺に○打ってくれれば対抗噛みやすくなりそうだけど
よっこらせkk潜伏勝負」
ゲームマスター「霊能初日ならさっさと知りたい派。」
よっこらせkkさんの遠吠え「で、霊噛めたら私明日から吠えほとんどしませんので」
ひーちゃんさんの独り言「よっこらが狐とかないかなーないかなー」
ロボさんの独り言「よっこらせkk、あまちゃん、逆転逆流
コノ3メイガ ソシキヒョウノ カノウセイ アリ」
にゃんちゅうさんの独り言「票変えしたのは共有とのど姉さん(´・ω・`)」
電王戦さんを護衛します。 >>> スイートポテト <<<
電王戦さんの会話「霊能CO:力こそ正義さんは○」
コルコバードさんの会話「4日目に公表、了解です」
紙製の本さんの遠吠え「あーけーおーけー」
スイートポテトさんの独り言「どーすんべ」
よっこらせkkさんの遠吠え「霊噛むなら放置でいきます」
力こそ正義さん「俺吊れる位置かねー。
共有も撤回しろよ」
コルコバードさんの会話「さり気にハイネさんが吊り逃れてますね」
よっこらせkkさんの遠吠え「で、霊噛まないなら、私明日から、紙製さんの「CCO」という部分に軽く突っ込みますんで」
逆転逆流さんの遠吠え「対抗の中身わからないので霊能噛んで様子見ましょうか」
紙製の本さんの遠吠え「噛むなら俺に○打ってくれれば共有COするわ」
電王戦さんの会話「4日目に公表したいです」
ロボさんの独り言「エネルギータンクガ エンプティ デス」
電王戦さんの会話「もう一日待って」
ハイネさんの独り言「ロボと花火だっせぇ」
花火さんの独り言「占い先間違ったっつって逆転○」
紙製の本さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないこれ」
力こそ正義さん「よっこらせkk狼見えてたがしょうがない」
花火さんの独り言「狐ってーのはほぼないだろうし」
コルコバードさんの会話「明日になっても対抗霊能出ないなら公表しましょうか」
よっこらせkkさんの遠吠え「さてでは逆転さんに方針は任せましょう」
ひーちゃんさんの独り言「普通に逆転真でいいんじゃないかと」
電王戦さんの会話「進行はまかせます―」
花火さんの独り言「逆転狼なんだよなー」
紙製の本さんの遠吠え「すまん騙りいなくて全潜伏とおもってさっさと噛んじゃった」
ゲームマスター「お…おつかれさまでした。」
力こそ正義さん「アーこれは俺が悪いな」
ゲームマスター「えっ」
電王戦さんの会話「霊能初日」
2日目の夜となりました。(13/10/02 00:11:00)
力こそ正義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひーちゃんさん0 票投票先 → あまちゃんさん
電王戦さん0 票投票先 → キャッチさん
のど飴さん2 票投票先 → 力こそ正義さん
剛良く柔を断つさん1 票投票先 → 逆転逆流さん
逆転逆流さん1 票投票先 → 力こそ正義さん
コルコバードさん0 票投票先 → 力こそ正義さん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → ハイネさん
スイートポテトさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
力こそ正義さん6 票投票先 → ハイネさん
ハイネさん4 票投票先 → 力こそ正義さん
キャッチさん1 票投票先 → のど飴さん
あまちゃんさん1 票投票先 → 力こそ正義さん
ロボさん0 票投票先 → ハイネさん
花火さん0 票投票先 → ハイネさん
紙製の本さん0 票投票先 → のど飴さん
よっこらせkkさん0 票投票先 → 力こそ正義さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひーちゃんさん0 票投票先 → あまちゃんさん
電王戦さん0 票投票先 → キャッチさん
のど飴さん2 票投票先 → キャッチさん
剛良く柔を断つさん1 票投票先 → 逆転逆流さん
逆転逆流さん1 票投票先 → 力こそ正義さん
コルコバードさん0 票投票先 → ロボさん
にゃんちゅうさん1 票投票先 → ハイネさん
スイートポテトさん0 票投票先 → 剛良く柔を断つさん
力こそ正義さん3 票投票先 → ハイネさん
ハイネさん3 票投票先 → にゃんちゅうさん
キャッチさん2 票投票先 → よっこらせkkさん
あまちゃんさん1 票投票先 → 力こそ正義さん
ロボさん1 票投票先 → ハイネさん
花火さん0 票投票先 → のど飴さん
紙製の本さん0 票投票先 → のど飴さん
よっこらせkkさん1 票投票先 → 力こそ正義さん
ロボさん「ジェ ジェ ジェ」
紙製の本さん「花火さんの●打たれた後の反応が真オーラ全く見えないんですが」
花火さん「明日生きてたらね!>スイートポテトさん」
剛良く柔を断つさん「いいわけなど、帝王は聞かぬ >のど」
にゃんちゅうさん「ハイネさんは悪い人だー」
あまちゃんさん「占い騙りなんてでてないとみるじぇじぇじぇ」
ひーちゃんさん「確かにちょっと早かったけど占いって2分くらいからカチカチしてるもんじゃないの?
特に●引きならさー」
コルコバードさん「◆逆転逆流さん「理由:右を占ったら●引いた」
占い理由に結果を含めるのは以下略。」
スイートポテトさん「花火ちゃんはもうすこしどーんと構えておいた方がいいんじゃないですかね」
剛良く柔を断つさん「よくわかっているな。貴様は生かしておいてやろう >よっこら」
キャッチさん「逆転逆流が狂人ならかなり優秀だよ」
ハイネさん「○もらって喜ぶ時点で共有や狩人ではないのでにゃんちゅうさん吊っても
いいですよ」
のど飴さん「力こそ正義> ただ今回は早い噛みのせいで遅れてしまったという言い訳ができてしまうわけで・・・」
ロボさん「デハ ハイネサンヲ ツッテ 霊能結果ヲ ミマショウ」
逆転逆流さん「信用は薄いかもしれないが真なんだ 信用してくれ・・」
あまちゃんさん「狼の会話の内容。
「よろしく」
「よろしく」
「どうする?」
「自由行動」
こんな感じだべ」
スイートポテトさん「夜明けが心持早かったとはいえ、占いCOしている人に後から●を当てたようにしか見えないのが問題です」
ゲームマスター「占い潜伏して良かったといえば良かったかもしれないですね。」
よっこらせkkさん「力こそ正義が力こそ正義すぎて力こそ正義ですね」
花火さん「この村の発言見ると絶対護衛してくれない人一定数いそうで嫌だ…」
剛良く柔を断つさん「●投票でなければよいのだな、小僧」
キャッチさん「早噛みしそうなのは逆転逆流の方って気もするけど、にゃんちゅうの●さで五分って感じ」
のど飴さん「ぶっちゃけ寡黙なところ吊っても●判定になりそうな予感では歩けど。」
力こそ正義さん「逆転逆流さんは狂ぽく見えるね。
●だし遅いし」
ハイネさん「グレから狼吊りましょう 花火はキープでいいです

◆花火さん 「逆転さん狂人なんだろーねえ」

花火真なら噛まれる可能性大なのにまったく危機感もないので
花火狼でいいでしょう 逆転が真だと思いますが、まぁ狂とか狐も
あるかもしれませんね。」
にゃんちゅうさん「私視点花火さん真と思いたい」
ひーちゃんさん「これなら占い噛まれたら噛まれてない方を吊るぐらいでいいでしょ」
コルコバードさん今日の指示はグレランです。
花火さんは占いCOされているので、●投票は禁止します。
紙製の本さん「占いCCOしてるんだから今日はグレラン
というか◆のど飴さん 「2−1か?それで占いは真狼っぽい。」
こういうところ吊って色見るのがいいと思うんだよね」
逆転逆流さん「まあ出遅れたのはすまない 完全に油断していたわ・・
というか狼早噛みじゃないのか?」
花火さん「むしろわりと明日死体になっている未来が見えるんですけど」
ロボさん「真狂ト キメツケルノ ワ ハヤイ デス」
剛良く柔を断つさん「花火真、逆転狂、電王狼ですね。簡単です」
キャッチさん「にゃんちゅうの発言がやばい」
スイートポテトさん「楽しいぐれらんらんるーの時間でしょう? >にゃんちゅう」
にゃんちゅうさん「だよねー>よっこらさん」
力こそ正義さん「●吊るわけないだろ。占いだぞ>にゃんちゅうさん」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇぐれーらんにぐだべ」
のど飴さん「●吊りは絶対にない。」
ロボさん「狼A「騙ります」狼B「よろしく」狼C「よろしく」狼B「はい」
コノヨウナ カイワログト スイソクカノウ デス」
よっこらせkkさん「それはねーわ>にゃんちゅう」
ゲームマスター「にゃんちゅうさんの癒やしオーラ」
ハイネさん「まぁ逆転真 花火狼なんで花火は吊らないでいいです」
逆転逆流さん「マジか すまない これから気をつける>スイートポテトさん」
のど飴さん「2−1か?それで占いは真狼っぽい。」
にゃんちゅうさん「花火さんは○くれたからいい人だけど今日は●吊りするの?」
コルコバードさん2−1でしょうか 共有COします
ひーちゃんさん「対抗に●か これで朝一なら良かったんだけどなぁ
これじゃ信用低いわー」
花火さん「逆転さん狂人なんだろーねえ」
紙製の本さん「出てくる位置が逆だったら信用高かったな
正に名前どおり逆転逆流のようだなこいつは」
スイートポテトさん「○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません

テンプレ違反だから気を付けてね >逆転逆流」
よっこらせkkさん「そして逆転逆流が狂人まで見えました」
逆転逆流さん「おいいいいいいい 狼はや速すぎるだろ!」
コルコバードさん「霊能も出て良いですよ、●は占いCOしてますし」
力こそ正義さん「しかも占いにかよ」
電王戦さんグレラン進行ですね。 霊能COしますよ
剛良く柔を断つさん「んじゃ逆転吊って、負けようぜ」
あまちゃんさん「花火さんが狼さんかーじぇじぇじぇ」
電王戦さん「対抗に●グレランですね」
ひーちゃんさん「しかし4吼えで何が決まったというのだろうか」
逆転逆流さん理由:右を占ったら●引いた
ロボさんハッシン
スイートポテトさん「気持ち早めの朝だったねー。」
力こそ正義さん「遅い●だな」
よっこらせkkさん「では力こそ正義を吊りましょう」
花火さん理由>アイコンの色を見回した時、自分と同じ色の人は一人だったー。
逆転逆流さん「占いCO 花火さん●」
ひーちゃんさん「はやいなー」
キャッチさん「おはよーございまーす」
よっこらせkkさん「おはよっこら」
のど飴さん「おはよう」
剛良く柔を断つさん「うははははは」
ひーちゃんさん「おはー」
あまちゃんさん「気付いたんだ!狼はコミュニケーション不足だべ」
花火さん「占い結果 にゃんちゅう:白」
スイートポテトさん「おはようございます」
力こそ正義さん「おはよう」
電王戦さん「はえぇ」
にゃんちゅうさん「おはようー」
紙製の本さん「おはよう」
コルコバードさん「おはようございます」
あまちゃんさん「じぇじぇじぇ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/02 00:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紙製の本 <<<
力こそ正義さんの独り言「占いCO 剛良く柔を断つ○」
ロボさんの独り言「オオカミ、シズカ」
力こそ正義さんの独り言「占いCO 剛良く柔を断つ○」
コルコバードさんの会話「◆電王戦さんの会話「相方が○もらいなら共有COします
私が○もらいなら潜伏します
二人ともグレなら霊能COします」
了解しました、ではそういう方針で行きましょう」
電王戦さんの会話「◆コルコバードさんの会話 「2−2で共有相方交じりなら、私が出て相方騙ってます宣言しましょうか?」 お願いします」
コルコバードさんの会話「3−2でも私が出るので良いですね、相方騙ってるなら」
ゲームマスター「逆に左占いの方が盛り上がったかも?」
にゃんちゅうさんの独り言「今日はハードモードじゃないのでお願いします(´・ω・`)」
電王戦さんの会話「相方が○もらいなら共有COします
私が○もらいなら潜伏します
二人ともグレなら霊能COします」
よっこらせkkさんの遠吠え「もぐります、力こそ正義のみ対応」
ひーちゃんさんの独り言「吼え少ないねー」
コルコバードさんの会話「2−2で共有相方交じりなら、私が出て相方騙ってます宣言しましょうか?」
電王戦さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「人狼が楽しそうなトリオですね。」
力こそ正義さんの独り言「占いCO 剛良く柔を断つ○」
逆転逆流さんの遠吠え「よろしくー」
コルコバードさんの会話「CO数と占い結果次第で潜るか出るか決めようかと思ってました」
電王戦さんの会話「霊能COでもしようかなと」
電王戦さんの会話「一日目はどうされます?」
紙製の本さんの遠吠え「よろしく
ズサ占い怖いね
にゃんちゅう、あまちゃん、のど飴、スイートポテト対応後は潜伏」
スイートポテトさんの独り言「即死癖ついたので狩人なぁ・・・」
コルコバードさんの会話「相方は何かありますか?」
コルコバードさんの会話「ないです」
にゃんちゅうさんの独り言「安心したい素村です〜(`・ω・´)」
力こそ正義さんの独り言「またこの村で占いかい」
よっこらせkkさんの遠吠え「よろしく」
電王戦さんの会話「ご希望はありますか?」
スイートポテトさんの独り言「連理さん村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
剛良く柔を断つさんを占います。 >>> 力こそ正義 <<<
のど飴さんの独り言「最近すむら多いなー。」
キャッチさんの念話「村建てありがとさん」
花火さんの独り言「村たてありがとー」
スイートポテトさんの独り言「ひっ」
電王戦さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
コルコバードさんの会話「よろしくお願いします」
ひーちゃんさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 23:58:28)
力こそ正義さん「よろしく」
スイートポテトさん「よろしくNE」
あまちゃんさん「よろ」
ひーちゃんさん「よろしくー」
電王戦さん「よろしく」
のど飴さん「よろしく。」
ロボさん「ヨロシクオネガイシマス」
紙製の本さん「よろしく」
にゃんちゅうさん「よろしくお願いします」
コルコバードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ロボさん「usuト、ツヅクノデスネ」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがよっこらせkkに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう来てました。こんばんは。」
ゲームマスター「あとは揃ってますずさ待ち」
よっこらせkkさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:54:53)
ゲームマスター「遅れキック」
モンブランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロボさん「イージー?」
紙製の本さん「ありがとうございます」
kariさんが紙製の本に名前を変更しました。
かりさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「紙製の本 >わっふる」
紙製の本さん「わっふる下さい>GMさん」
ゲームマスター「easyモードです。」
紙製の本さん「余裕です」
ゲームマスター「時間差で遅れキック」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:53:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます。」
電王戦さん「じぇじぇじぇ」
kariさんがロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
花火さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:51:47)
ロボさん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:51:27)
ゲームマスター「ミスキックかと思ってびっくりしました。」
kariさんがあまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ?」
かりさんがモンブランに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがキャッチに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんがひーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
あまちゃんさん「こんばんわ」
キャッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:46:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:46:41)
kariさんがハイネに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
剛良く柔を断つさん「中身が違いそうだけど」
ハイネさん「こんばんわ」
ゲームマスター「同一人物説は否定されましたね。」
剛良く柔を断つさん「神がんばってんなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:44:42)
モンブランさん「こんばんは」
kariさんが力こそ正義に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:44:32)
kariさんがコルコバードに名前を変更しました。
さん「用事が出来たので案山子になります」
さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:43:46)
kariさんがにゃんちゅうに名前を変更しました。
kariさんがスイートポテトに名前を変更しました。
kariさんが逆転逆流に名前を変更しました。
さんがのど飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:40:18)
力こそ正義さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:40:07)
かりさんが剛良く柔を断つに名前を変更しました。
スイートポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:39:32)
kariさんが電王戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は村が超少ないですね。11て。」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
にゃんちゅうさん「こんばんは」
コルコバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:38:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:38:10)
ゲームマスター「五名様こんばんは。」
ゲームマスター370 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/01(火) 23:37:32 ID:75e824d16

〜 【5↑】人がいないよ普通村 〜 133502番地
剛良く柔を断つさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
逆転逆流さん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:37:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:37:12)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:37:07)
のど飴さん「こんばんは。」
電王戦さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:36:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:36:42)
ひーちゃんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:36:30)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.3
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も止めて下さい
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他細かいところはいつもと同じです
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る