過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パインパン
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命です
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(生存中)
 
 
先制攻撃
今井美凪 ◆MinagiImaI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133501番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「そうか。たまたま●が遅刻霊能にヒットなんてそれ自体確率低いとは思ったが」
テイリスさん「あの激寒ゲイ野郎のせいで早さは信用しないことにしてる」
テイリスさん「ねむねむなのでねるわ」
たんたんさん「早さ軽視は自分が早いCOちょっと苦手なのもあるかもなあ」
パインパンさん「人狼なら・・・やったさ・・・
腹ァ一杯だ・・・」
さん「せっかく登録したから、【艦これ】でもやってみよう。」
ゲームマスター「人狼不足のかたは隣の18猫村へどうぞ」
ALさん「この人数なら出るね。間違いない」
ゲームマスター「そうか。俺は発言から予想してもどーせ外れるから速さとかの状況証拠信じるわ」
テイリスさん「人が多い時は結果見て決めるとか悠長決めることもできるんだけどね」
テイリスさん「AL霊能なら多分初日に躊躇なく出たと思ってた」
たんたんさん「速さよりは発言見て決めちゃうかなあ」
ALさん「ホイホイいうなwww」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
テイリスさん「霊能信じたんじゃなくて自分のセンサー信じたわ
AL霊能ならすぐホイホイ出てきそうだし」
パインパンさん「GMさん村建てさんくすでしたの」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
テイリスさん「GM村たてお疲れ様ー
結局死ねって行った先みんな人外だったね(ニッコリ)」
ゲームマスター「お前らよくあの状況で霊能信じられたな。
朝一じゃない霊能なんて普通カウンターにしか見えないと思うが」
テイリスさん「いやまぁうん、先制攻撃とか疑いレベルMAXだったからそのまま進んだわ」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
とある天使さん「あーいう時に限って村から叩きだされたんだよwwwwww<GM」
たんたんさん「おつかれさまー」
てんせんさん「狼ぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
テイリスさん「いやまぁうん
お疲れ様」
ALさん「簡単だな」
パインパンさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
パインパンさん「Get wild and tough
この街でやさしさに甘えていたくはない」
「村 人」の勝利です!(13/10/02 00:14:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
テイリスさん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん4 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
テイリスさん「それか先制攻撃にいれなかったてんせんのせいってことで(責任転嫁partU)」
とある天使さん「R狂人の場合 狼視点真贋つくのはテイリスさん狼の場合だけ
だかテイリスさんは言動が狼じゃない
よっててんせんに投票する」
たんたんさん「狐もいないし普通にてんせんでいいんじゃないかなあ」
テイリスさん「うん、まぁこれでいいと思うよ。
霊能がALかはにぼうならそいつが戦犯ってことで(責任転嫁)」
テイリスさん「R吊って明日最終日・・・いや変わんねーからいいや」
テイリスさん「あー待てよ」
とある天使さん「私視点 心配するのは はにぼうさんあたり占いで
R狂人 の場合のみこわい<たんたん」
テイリスさん「単純でもなんでもいいからてんせん吊りだよぉ」
たんたんさん「他に入れるところないけど」
たんたんさんてんせんさん 0 票 投票先 → とある天使さん
先制攻撃さん 4 票 投票先 → とある天使さん
先制:/てんせん○/とあ天●/
単純すぎやしないかなーこれ
テイリスさん「おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
とある天使さんてんせんに3ターゲット
パインパンさん「Get wild and tough
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて」
テイリスさん「はい、じゃあてんせん吊りましょうねー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
テイリスさん「俺もてんせんで同意。」
たんたんさん「おはよー」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
てんせんさんは●! かわいいので占う!」
とある天使さん霊能CO はにぼう◯先制攻撃●


私が吊り殺したいのは今のところ「てんせん」
4日目の朝となりました。(13/10/02 00:10:50)
パインパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パインパンさんを狙います。 >>> てんせん <<<
たんたんさんの独り言「てんせんさん 0 票 投票先 → とある天使さん
先制攻撃さん 4 票 投票先 → とある天使さん
先制:/てんせん○/とあ天●/
これそんな簡単なものではないよねぇ・・?」
てんせんさんの遠吠え「先制攻撃さんおつかれさまでしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「占い噛んだら詰むが」
とある天使さんの独り言「先制攻撃とかいうの 中身ひよのっぽい
またあいつトリかえたんか?」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
てんせんさんの遠吠え「投票でばれたかなぁ。。」
テイリスさんの独り言「これでいいのだ。」
ALさん「おつおつ」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「案外疑われないんだ」
3日目の夜となりました。(13/10/02 00:08:30)
先制攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん2 票投票先 → 先制攻撃さん
テイリスさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
たんたんさん1 票投票先 → 先制攻撃さん
パインパンさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
先制攻撃さん4 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → たんたんさん
テイリスさん「いや、いいや こうしよう」
てんせんさん「うーん。。。」
テイリスさん「ALはにぼうが霊能のパターンねぇ」
たんたんさん「とあ天吊ってみたかったところだけど霊能COだからなー
どうしたものか」
テイリスさん「うーん・・・」
とある天使さん「「ほぼ」そうだね<パインパン
R狂人 先制攻撃狼とかじゃなきゃね
でも君先制つらなかったからね」
パインパンさん「でもとあ天からしたら僕ほぼ村になるんだけどなぁ〜〜〜」
テイリスさん「そう・・・(無関心)」
先制攻撃さん「吊らないと明日PP来ます
はにぼうが狼でもない限りは」
テイリスさん「いいよ先制攻撃吊って」
パインパンさん「とあ天の朝一を阻止したかったからとあ天に投票したら
とあ天が先制攻撃に投票してたから嫌がらせしたくなってはにぼうに投票した」
たんたんさん「●から霊能かー」
先制攻撃さん「霊能騙りなのでとある天使吊りで」
ゲームマスター「にしても、おっそいせいで怪しく見えるぞ」
とある天使さん「先制攻撃やっぱ人外じゃねーかくそわろ」
テイリスさん「じゃあ先制攻撃吊ろうか」
ゲームマスター「霊能に当たったかぁ」
とある天使さん霊能CO はにぼう◯

パインパンが票加担してました
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
テイリスさん「おっぱい」
パインパンさん「てい!」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
テイリスさんは○! メールを気にしていないので占う!
パインパンさんは○! 本当に覚えてるか気になるので占う!
たんたんさん「おはよー」
先制攻撃さん「占いCO
てんせん○→とある天使●

1.突き抜けて右占い
2.投票者から」
3日目の朝となりました。(13/10/02 00:04:18)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
ゲームマスター「Rの占い先やいかに」
パインパンさんを占います。 >>> R <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「言うの忘れてたけど早噛みOKよ」
たんたんさんの独り言「怪しいところが予想通りな感じ」
先制攻撃さんの遠吠え「囲いと●出しますね」
とある天使さんの独り言「はにぼうさん● とかやってみたいけど
投票者白くなるからやらんほうがいいよなぁ」
てんせんさんの遠吠え「お任せしますヾ(o´▽`)ノ」
先制攻撃さんの遠吠え「占い騙ります」
先制攻撃さんの遠吠え「AL噛みますか」
ゲームマスター「はにぼニキおっす」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/10/02 00:01:52)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 先制攻撃さん
テイリスさん1 票投票先 → 先制攻撃さん
ALさん0 票投票先 → テイリスさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
パインパンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → 先制攻撃さん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
先制攻撃さん3 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「狼は狂人に、狂人は狼に投票してるという」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → 先制攻撃さん
テイリスさん1 票投票先 → 先制攻撃さん
ALさん0 票投票先 → テイリスさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
パインパンさん0 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん3 票投票先 → 先制攻撃さん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
先制攻撃さん3 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん「明日噛まれちゃうの?」
テイリスさん「ブーメラン投げ返しで草不可避」
ALさん「ゲゲゲフラグ乙」
とある天使さん「◆Rさん 「【占いさんの結果が○だった場合は、潜ったほうが良い。】」
うん、でるのお前くらいだから」
テイリスさん「てんせんは殺す!それが俺のジャスティス!
だから先制攻撃先輩死んでください!」
さん「これだと思う。」
パインパンさん「確か・・・ほら・・・あれだよ
乳毛が縮れてるのは母乳の味を乳毛が覚えてるからだ、とかそういう感じの・・・」
たんたんさん「食用だったのか・・・」
先制攻撃さん「村見る限り何も発言なされてませんが>R」
さん【占いさんの結果が○だった場合は、潜ったほうが良い。】
テイリスさん「何なんだお前ら」
てんせんさん「淡々誕」
とある天使さん「食用狸<たんたん」
ALさん「ツンデレってやつだよ。言わせんな恥ずかしい」
先制攻撃さん「何故かてんせんにだけ反応するテイリス」
たんたんさん「たんたんを漢字3つに直すならどうなるのかな」
パインパンさん「>R
覚えてる覚えてる」
ALさん覚えてないから教えてくれ<R
とある天使さん覚えてないから教えてくれ<R
てんせんさん「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
テイリスさん「お前に言われるまでもなく出ないのが普通だよ!」
テイリスさん「もうなにもこわくない」
さん「この村は占いさんが出てこないみたいですね。
前に私が言ったことを覚えているのかな?」
先制攻撃さん「人気投票ですもんね」
テイリスさん「ぶっ殺すぞてめえ>てんせん」
ALさん「モンハン⇒獣⇒狸

あとはわかるな?」
先制攻撃さん「テイリスさん人気者すぎて吊り待ったなし」
とある天使さんチェーンメールおくってやれ
たんたんさん「なにその誘導はっ」
テイリスさん「くっそわろた>たんすたーたんたー」
てんせんさん「テイリスさんメールくださぃヽ(*´v`*)ノ」
テイリスさん「おはよう。」
パインパンさん「モンハンと響きが似てるたんたんとか吊ろう」
ゲームマスター「雑談してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「テイリスさんメールください^−^」
ゲームマスター「作戦練れよ狼どもwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「おはよー」
先制攻撃さん「おはよう」
パインパンさん「テイリスさんメールください」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/01 23:56:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先制攻撃 <<<
てんせんさんの遠吠え「友達は艦隊これくしょんにはまってるそうです〜」
先制攻撃さんの遠吠え「てんせんさんも何か他のゲームしたりしてます?」
先制攻撃さんの遠吠え「モンハンが発売されたからでは?」
たんたんさんの独り言「予想
パインパン とある天使 狼」
ゲームマスター「モンハンとかいうリア充専用クソゲームのせいらしいぜ」
てんせんさんの遠吠え「みんな他のゲームしてるのかなぁ」
テイリスさんを占います。 >>> R <<<
てんせんさんの遠吠え「最近人減りましたね〜」
とある天使さんの独り言「ヤマテツさん村建て乙っす」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
先制攻撃さんの遠吠え「よろしくですよ」
ゲームマスター「禁止行為禁止
夜の時間に注意」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 23:54:16)
テイリスさん「んあー? なんで?」
さん「ごめんなさい。ハンゲのです。」
テイリスさん「よろ乳首!」
パインパンさん「狩人はいませんでした><」
とある天使さん「よろろん」
テイリスさん「その答えが帰ってこないと何もできん」
ゲームマスター「15秒後」
デスノ支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIP男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「メル友とかひさしぶりにきいたわ
ハンゲかなんかのメールじゃねぇの」
テイリスさん「えっ、違うよね・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「まさかね(白目)」
ゲームマスター「赤以外更新揃ってるんで蹴って開始しまっせ」
テイリスさん「えーいや・・・他のゲームでRって知り合いはいたけど別人っしょ」
ALさん「メル友?」
パインパンさん「そういう関係だったの?」
テイリスさん「え?」
さん「テイリスさんへ
メールお願いします。」
ゲームマスター「更新確認しますぜ」
パインパンさん「狩人できるよ!多分」
テイリスさん「なんか一気に来たな」
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:50:39)
先制攻撃さん「先制攻撃だべ!!」
とある天使さん「k」
ゲームマスター「んじゃあ10人ぐらいで開始するけどよろしいですかね」
先制攻撃さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:49:57)
ゲームマスター「よろしく」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:49:17)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:49:01)
ゲームマスター「8人で開始できそう」
テイリスさん「風呂から帰ってきたニーwwwwwww」
ゲームマスター「だな」
デスノ支援さん「24時にまわせないなら廃村だな」
デスノ支援さん「この時間だと延長しても人こないんじゃ・・・」
とある天使さん「把握」
ゲームマスター「赤引いたら開始人数行かないので延長」
パインパンさん「一人しかふえてない」
ゲームマスター「こけし使いだからわかんね4」
さん「アイコンの番号ってわすれやすいよね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:22:58)
ゲームマスター「おk」
パインパンさん「こんばんは
お風呂から戻ってきてまだ始まってないようなら参加するかもです」
ゲームマスター「よろしくニキー」
パインパンさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:14:13)
たんたんさん「とりあえず」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:12:54)
とある天使さん「3DSで最近でたね
バスの中でやってる人とかよく見る」
ゲームマスター「35分になったら延長か開始かたずねるから考えておいてね」
ゲームマスター「かっw
またモンハン出たのか」
とある天使さん「モンハン組が多いんじゃね」
ALさん「集まり悪いねえ」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:08:26)
VIP男さん「ここから先の入場者は 俺が食い止める」
ゲームマスター「おいす」
VIP男さん「おいす」
VIP男さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:04:42)
ゲームマスター「じゃあ5分短縮」
とある天使さん「いいんじゃない? ちょっと長いかもだけどさっきの村の入村率からいっても」
ゲームマスター「あ、いけそう」
デスノ支援さん「どうぞ」
テイリスさん「おいす」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:03:13)
デスノ支援さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:03:04)
ゲームマスター「yeah」
kariさん「うん」
とある天使さん「私は別にデスノなくても気にしない
もちろんできるならやりたいけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:02:28)
ゲームマスター「ところで更新確認時間、長すぎたりしないかね?」
ゲームマスター「デスノできるかはわからんが、さすがにすぐに開始可能人数にはなるでしょう」
とある天使さん「勇者に乾杯」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/01 23:01:30)
ゲームマスター「禁止行為禁止
GMヤマテツ」
戻る