過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
そんそん
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
えヴぁー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦国乙女
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペラ座
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
学級戦争
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンキューマッム
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜時間
◆c8g2IdE2VY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
愛宕
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(死 亡)
 
 
平常心
vivi ◆vzhdqnBni2
[狂 人]
(生存中)
 
 
腱鞘炎
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーク
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぃづ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あべし
◆MsypoZC2y2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指振
毛玉 ◆s6eYHMsCvg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西住まほ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜戦
◆mU1VG69r9c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】車のがんばりのおかげです18猫村 〜 133500番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コークさん「狐がいなければ、狼が共有に投票して、
共有が当てれば引き分け、外せば勝ちってこったな。
狐考慮した場合はわからねぇ」
平常心さん「GM村立てありがとう。同村の皆さんお疲れさまでした。おやすみなさい。」
愛宕さん「私も入渠します、進行もっと勉強しますねー」
夜時間さん「村立てありでした。」
平常心さん「◆オペラ座さん 「狂が捨て票した時点で引き分けもないからどこ入れても同じ」自分には入れられないので、引き分け無理でしたよ。」
ゲームマスター「皆さん入村ありがとうございます
GMもそろそろ寝ます」
学級戦争さん「指振さん狐が分かればもっと早くに同時告発で勝てたかもですねぇ」
平常心さん「共有トラップすり抜けて●2連は凄いです。>あべし」
指振さん「ご意見ありがとうございました!
村建て同村ありがとうございましたー」
コークさん「仮に平常心真だとして、学級裁判が噛み役をやるのかがわからん」
ましゅまろさん「GMさま村多てありがとうございましたー」
愛宕さん「4-3で潜水艦倒すのに忙しくて…」
平常心さん「ご主人様、勝てて良かったです。学級戦争●はしまったと思いました。」
あべしさん2日目素村バウワー●撃ちこれ、ハイライト(断言)
腱鞘炎さん「平常心さん真ならとっくに噛まれてるもんなぁ、いくら残念でも」
夜戦さん「村たて感謝!おつかれー」
コークさん「VIP村? この時間に? 無理無理」
サンキューマッムさん「艦これやってるプレイヤーがこんな非効率的なプレイングしまくってるってのがな
泣けるね」
夜時間さん「吊られず噛まれずうまい動きだったんじゃ 最終日引き分けか勝てれば最強だった」
平常心さん「占ってない人が居ませんでした。指振●にすべきでしたがLWだと思ってました。>ましゅまろ」
夜戦さん「指振>んー別に悪くない動きだったとは思うけどね
   指定は仕方ない場面だったし・・」
愛宕さん「学級狼で残念真みちゃったんですよねぇ それにしてもあべし先吊りできましたね」
あべしさん「あと山本も。」
学級戦争さん「GMさん、村たてありがとー!
お仲間と狂人もありがとう!」
あべしさん「flanもviviもワイもvip村待ってるのに立たねぇんだな、これが・」
平常心さん「あべし偽だったのかぁ!」
ちぃづさん「おつかれさまでした」
指振さん初心者COですー。今回狐としてはどう動くのが最善でしたでしょうか?
ご教授いただけると嬉しいです。
夜戦さん「コーク吊りは余分だったかもだけど・・・
あの時点だと学級狼の目がすごくみえてたので
真あるかもとか判断したのが痛かった・・・」
学級戦争さん「フランさんと狼やると結構勝てる気がする…!」
ましゅまろさん「平常心さん視点指振さん狼にみえたと思うのでまほさんか愛宕さんじゃないでしょうか」
オペラ座さん「狂が捨て票した時点で引き分けもないからどこ入れても同じ」
愛宕さん「もっと早く占い切れば良かったですね」
戦国乙女さん「村建てありがとうございました」
コークさん「良いんです。あれで>狂人」
愛宕さん「んんぅ、ごめんなさい…」
平常心さん私最後どこに投票すれば(笑)???
ましゅまろさん「コーク吊りが余分だったねー あそこから占い切れてたら良かった」
あべしさん「はい。」
指振さん「くそー負けた・・・勝てると思ったのに・・・くそ・・・」
腱鞘炎さん「お疲れ様、仕事の終わった占いは吊りましょう」
コークさん「お疲れ様でした」
夜時間さん「乙カレー」
サンキューマッムさん「お疲れさん」
戦国乙女さん「お疲れ様でした」
オペラ座さん「お疲れさん」
コークさん「そうか捨て票すれば確実なのか」
西住まほさん「お疲れ様でした」
学級戦争さん「お疲れ様でしたー!」
平常心さん「おおおおおおおおおお」
そんそんさん「お疲れ様でした、なんだその、すまん」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様っす」
愛宕さん「お疲れ様です」
指振さん「お疲れ様でしたー」
夜戦さん「おつかれー」
ましゅまろさん「おつかれさまでしたー」
えヴぁーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/02 01:39:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> 西住まほ <<<
そんそんさん「そこで指振吊れるのか」
西住まほさんの遠吠え「じゃあもうアタゴン噛みますね」
愛宕さんの会話「くっ…悔しい…」
腱鞘炎さん「まあ捨て票するか」
ましゅまろさん「うーん」
西住まほさんの遠吠え「勝った第三部完」
平常心さんの独り言「なんで続いてんの???」
あべしさん「はい。」
夜戦さん「おつー」
学級戦争さん「おー」
平常心さんの独り言「ええええええ!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
指振さん「やっちまった」
8日目の夜となりました。(13/10/02 01:38:38)
指振さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
西住まほさん0 票投票先 → 指振さん
平常心さん1 票投票先 → 愛宕さん
指振さん2 票投票先 → 平常心さん
愛宕さん1 票投票先 → 指振さん
えヴぁーさん「3:30ありましたか。スマソ。」
コークさん「狂人が狼に投票して共有が狐に投票したら面白い」
平常心さん「平常心で・・・。平常心で・・・。」
ゲームマスター「3:30ですね。猫標準よりか30秒長く取ってあります。
猫村はテキパキ速効決断
ちょっとミスれば猫交通事故もありって感じっす>えヴぁーさん」
愛宕さん「平常心LWだと狼二騙りじゃないでしょうかーそれとも霊狂?」
夜時間さん「どっちが偽が見えてなければグレランもありかと思いました」
平常心さん「すみません、取り乱しました。」
コークさん「理想は指定だったが、そんな時間無かったしな」
腱鞘炎さん「狂視点、まほさん吊れば勝てそうに見えるから、ナチュラル引き分け来るかも」
愛宕さん「頑張ってくれた人には負けたくないですよね〜」
コークさん「2-1で霊能結果盲信しろってのは無理があると思うんだが。
別に偽占いは一刻も早く吊らなければならないという道理も無いし」
指振さん「平常心LW吊りで終わりでしょう」
平常心さん「これが平常心でいられますか!!」
サンキューマッムさん「何時間も粘ってこれじゃ、頑張って深夜に無理くり立てることもないんじゃない」
愛宕さん「平常心狂だと指振り狼しかありませんよ〜」
西住まほさん「平常心狂っぽいし指振吊りたいかな」
平常心さん私なんで噛まれないんでしょう!もう用無しだから噛んでくれてもいいのに!!
ゲームマスター「そんなこと無いかもですよ
3日目霊能結果から破綻したのになぜかのグレランとか僕は面白いと思います>サンキューマッムさん」
えヴぁーさん「三分しかないからね。ちときつくないか?」
愛宕さん「引き分け処理でも良いですよ」
指振さん「肝心の6日目を貼り損ねたよ・・・ごめんね」
ましゅまろさん「狂人視点完全に指振が狼でしょう」
愛宕さん「それじゃあお二人で頑張ってください」
腱鞘炎さん「自業自得だけどw」
腱鞘炎さん「というか、人外に囲まれた共有かわいそすww」
指振さん六日目 犠牲:腱鞘炎 吊り:コーク 護衛:愛宕
もう霊能はいらない子だよ。
こうなったら霊能外して○護衛するよ。
霊能は噛まれて狂人の可能性を消してくれ・・・

七日目 犠牲:オペラ座 吊り:ちぃづ 護衛:愛宕
これで狂人吊れたよ。
あとは共有護衛するだけね
腱鞘炎さん「共有は引き分け交渉できるのかな」
コークさん「狼が狐の日記ミスを指摘するだろうが、
下界から見りゃ指振狼だってあるわけだし、引き分けになるとは限らんよ」
西住まほさん「平常心破綻してるんですが それは」
愛宕さん「おはようございまーす」
夜戦さん「おつかれー」
指振さん「おはよう」
平常心さん「占い理由:すみません。ここしか占うところありません。
狩人さんですから、狐はもういないんでしょうね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
西住まほさん「おはよう」
平常心さん「占いCO 指振○」
8日目の朝となりました。(13/10/02 01:33:11)
夜戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜戦さんを狙います。 >>> 西住まほ <<<
サンキューマッムさん「あんまり見どころもなく面白味に欠ける村だな」
夜時間さん「共狼狂狐 最終日役職ばかりw」
ちぃづさん「最低でも引き分けなんだけどどうなるかな」
愛宕さんの会話「まほかな」
サンキューマッムさん「GMの手前言いにくいんだが」
夜戦さんの独り言「平常心狐はすてるしかねぇな」
えヴぁーさん「おやおや。
これは最終日どうなるのか」
愛宕さんの会話「狂人さんと狼さん次第でしょうか」
コークさん「ほんとだ結果足りてねぇw」
愛宕さんの会話「まぁ狼一本釣りできればいいんですけど」
愛宕さんの会話「ねー」
西住まほさんの遠吠え「200夜戦噛み」
夜戦さんの独り言「まほ狼なら引き分け
指振り狼ならそのままでいいはず」
平常心さんの独り言「さてどこ占おうか。」
愛宕さんの会話「明日って引き分けですか?」
平常心さんの独り言「そっか学級戦争狼の夜時間猫だと思われたら私は真なのだね。」
夜戦さんの独り言「平常心狼と狐捨てればそれでいいはず」
西住まほさんの遠吠え「平常心狂だろうし最低でも引き分けには持ち込めるか」
ましゅまろさん「夜戦さん噛んだら狂人してん指振りが狼に見えるんじゃないですかね」
そんそんさん「狐が素直にゲロすれば引き分け可能」
夜戦さんの独り言「死んでなければ平常心しんでればまほでいいんだよな?」
オペラ座さん「狼視点」
コークさん「あの日吊り数考えずに●吊ったくせに、
霊能が噛まれた途端盲信して占い切るんだな。
騙しやすそう」
西住まほさんの遠吠え「GJ警戒して夜戦噛むべきか」
夜戦さんの独り言「噛まれ見ても問題ないんだよな、うん」
指振さんの念話「あっかん大事な最後残し忘れたあっかん」
西住まほさんの遠吠え「指振日記足りてないし狐っぽいな」
夜戦さんの独り言「いいのか、平常真ならゆびふりLW臭いんだよな・・」
えヴぁーさん「とは言え、共有噛んで最終日。
狂狼いれば狼勝つだろうが」
平常心さんの独り言「ううう、もう占い先がないよ。」
夜時間さん「これどうなるんだろ、偽狩噛み?共有噛み?」
ましゅまろさん「これどうなるんだろー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
西住まほさんの遠吠え「お仲間乙です」
腱鞘炎さん「遅い指定は今回結果オーライだけど、ちぃづさん真狩だった場合は悲劇w」
コークさん「占い死亡もあるのにいきなり占い潜伏の可能性のほうを挙げたましゅまろ噛みって
どう見ても潜伏占い狙いの噛みなのに」
7日目の夜となりました。(13/10/02 01:29:09)
ちぃづさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
西住まほさん0 票投票先 → ちぃづさん
夜戦さん0 票投票先 → ちぃづさん
平常心さん0 票投票先 → ちぃづさん
指振さん1 票投票先 → ちぃづさん
愛宕さん0 票投票先 → ちぃづさん
ちぃづさん5 票投票先 → 指振さん
ゲームマスター「コークさんの暴れ方から確かに狐に見えなくもなかったかもですよ>コークさん」
えヴぁーさん「まさかのちぃづ吊り。すごい予想GUY」
コークさん「俺とかも狼から見たら狐に見えるんじゃないかな」
指振さん「狩人COだよ。仕事できなくてごめんね」
ましゅまろさん「まずいなーまずいなー」
愛宕さんちぃづさんで
腱鞘炎さん「えヴぁーさんだけですよね>グレラン死」
コークさん「下界じゃ狐が死んでる可能性も十分あるから
狂人吊りでも問題無い。
狐死亡と見るか見ないかはセンサー次第」
指振さん指振のゆびふる狩人日記

二日目 犠牲:初日 吊り:サンキューマッム 護衛:あべし
占い2●進行だね!占いGJ。
初日●だとやっぱり盲信しちゃうらめぇ。
ここはやっぱりあべしさん護衛です。
明日の霊能が楽しみです。

三日目 犠牲:そんそん 吊り:えヴァー 護衛:あべし
あべしさん●二連発とか凄すぎですって。
スナイプ占いを信じてあべしさんを引き続き護衛だよ。
もう●連発が狂に見えそうだけどきっと凄腕なんだよきっと。

四日目 犠牲:ましゅまろ 吊り:戦国乙女 護衛:平常心
今度は明日で偽決まると思う方を護衛したよ。霊能噛まれてたらごめん。
きっとこれで霊能噛まれてたらあべしさん偽だと思うよ

五日目 犠牲:学級戦争、夜時間 吊り:コーク 護衛:オペラ座
どうなってるのいったい
平常心さん破綻?あべしさん偽?両偽?は?意味が分からんよ意味が
何も考えずに霊護衛。占いは死んだ。それ以外考えられない
というか仕事できない。助けて狩人の神様。
愛宕さんあ、ごめんなさい、ちぃづさんんでお願いします
えヴぁーさん「共有さん^−^」
ちぃづさん「んーたぶんまほか指振が狼だと思う」
ゲームマスター「狼の目線的には狐がグレランで死んだ可能性だってありますからね」
愛宕さん指振さん、COどうぞ
ましゅまろさん「そのあと潜伏共有かんで誤爆で露出した狼が猫噛みという完璧な感じですよね>コーク」
平常心さん「◆夜戦さん 「俺占うのか・・・
COなし言っちゃったのに・・・」すみません。見逃しました。そうでしたか。」
夜戦さん「まぁでも、続いたってことは
コークが狼かあべし狼だってこと
平常心はあって狂人くさいしのこして進行でもいとは思うが」
腱鞘炎さん「狂吊りされたら狐勝ちなんだけど、どうするつもりだろ」
オペラ座さん「潜伏死ってのはまた」
コークさん「狐質が有効なのは霊界視点だけ」
平常心さん「霊噛みですか。狼かと思ってました。」
夜戦さん「霊真とは限らんがな
狐確認とかもあるしここで霊狂人で噛めて2wだという場合もある」
ましゅまろさん「これで指振さん吊りにいくのは酷だと思うけど」
ちぃづさん「であべし吊って終わらなかったってことは平常心はたぶん狂でいいと思う」
えヴぁーさん「これ、狼大丈夫なのか?」
夜時間さん「狐の一人勝ちが見えてきたw」
コークさん「まぁ平常心の方が狼なのは予想外ではあるけど、
あれを即噛まない決断をして、なおかつそんそんを一発で当てて、
なおかつ一発で囲った狂人は見事だ」
夜戦さん「俺占うのか・・・
COなし言っちゃったのに・・・」
愛宕さん「あべしさんの方が狼だったんですねぇ」
ちぃづさん「霊は真だろう」
ましゅまろさん「村狐サイドは平常心に票集めるといえばいいんじゃないかな」
平常心さん「占い理由:今日は私吊られるので最後になります。狐探しです。占ってみます。」
西住まほさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夜戦さん「おはよー霊噛みねぇ・・」
指振さん「おはようございまむ」
愛宕さん「おはようございまーす」
ちぃづさん「おはよう」
平常心さん「占いCO 夜戦○」
7日目の朝となりました。(13/10/02 01:23:53)
オペラ座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラ座さんを狙います。 >>> ちぃづ <<<
コークさん「俺が村っぽい以前に占い両偽の状況証拠が多すぎで」
愛宕さんの会話「平常心さんの方が狼だと思ったんですよぉ」
オペラ座さんの独り言「夜戦、指振で狼に見える」
腱鞘炎さん「人外の死んでるポイントが猫噛みしかないしさ」
腱鞘炎さん「コークさんの死に際が村っぽすぎたし、もう村勝ちないんだろうなと思ってた」
学級戦争さん「噛まれる猫は良い猫だってやつですねー>夜時間さん」
オペラ座さんの独り言「西すみで把握には見えないんだがなぁ」
夜戦さんの独り言「あべし狼でこうなるか?
というかあの結果だすか?といわれると・・」
夜戦さんの独り言「即噛んで来ないってことは2wだろ?」
指振さんの念話「狐大勝利村こいこい」
ちぃづさんの遠吠え「共有か霊以外噛めないよ?」
コークさん「じゃあマムかエヴァか俺で死んでると考えても良いんじゃないかな。
残り候補2だし。
狐なら絶対になにかしら抵抗するってんなら知らんが」
西住まほさんの遠吠え「ここで霊噛むのはおかしいと思うんだけど」
ちぃづさんの遠吠え「指振りは身内きりだろと言って吊ろう」
指振さんの念話「昼の発言平常心吊りに持って行きたかった・・・」
夜時間さん「猫としては相打ちできたからなんか勝った気になってる」
学級戦争さん「でも半PPだし引き分けでも良いです!」
平常心さんの独り言「学級戦争噛まれた視点で普通吊るでしょ?私。」
オペラ座さんの独り言「なんであべしが余裕の2●なのかわからん」
夜戦さんの独り言「なに、この・・なに?どうしたらいいのか
勝ち目ないよなぁ・・」
ちぃづさんの遠吠え「霊かな」
西住まほさんの遠吠え「どこ噛む?」
えヴぁーさん「ないよ」
学級戦争さん「指振り噛んでください!」
ちぃづさんの遠吠え「 」
オペラ座さんの独り言「愛宕共有なら初日で両偽の判断できないはずなんだから」
コークさん「無かったな。なんか記憶が変になってた」
コークさん「あれ、死体無しなかったっけ?」
夜時間さん「平和出てないけどほとんど噛んだよね?ちぃづさん危ない」
腱鞘炎さん「まほさんだけが冷静だった。狼の中では」
ゲームマスター「してた場面一度も無いですよ」
ましゅまろさん「把握できた場面ないじゃないですかー>コーク」
愛宕さんの会話「あらこれ終わっちゃいましたぁ?」
西住まほさんの遠吠え「狐候補が夜戦と指振か」
指振さんの念話「うわああああ平常心吊れないうわあああああ頼む初日占かそんそん潜伏占こい」
ちぃづさんの遠吠え「たぶん」
オペラ座さんの独り言「あぁ?学級で飽和回避じゃなくてブチあてかよ」
夜戦さんの独り言「うーん」
あべしさん「死に急いだのに長生きしちまった」
平常心さんの独り言「あらら、生き残った。そろそろ私吊ってくれ〜〜〜〜!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちぃづさんの遠吠え「勝った」
コークさん「狐把握してないの?」
6日目の夜となりました。(13/10/02 01:18:52)
あべしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西住まほさん0 票投票先 → あべしさん
オペラ座さん0 票投票先 → 平常心さん
夜戦さん0 票投票先 → あべしさん
平常心さん3 票投票先 → あべしさん
指振さん1 票投票先 → あべしさん
愛宕さん0 票投票先 → 平常心さん
ちぃづさん0 票投票先 → 平常心さん
あべしさん4 票投票先 → 指振さん
学級戦争さん「飽和しそうですねー」
えヴぁーさん「これは・・・どうなんだ・・?」
腱鞘炎さん「狼柱しないんだ。終わり」
指振さん「村絶望的」
オペラ座さん「平常心吊りしかない」
夜戦さん「ロラして吊り数足りるか?・・・と思うが」
ちぃづさん「今日俺占いとかしてる時点でもうないわーって感じ」
オペラ座さん「3吊り3w」
ましゅまろさん「あべさんはしっかりと狼柱宣言したほうが無難のような」
西住まほさん「占いロラしてる余裕とかあるの?」
オペラ座さん「ロラしてる暇なんかないがwwwwww」
夜戦さん「あべし視点が結構苦しいような気も・・・
あべし狐とかないと思うんだが・・うーむ
狐ならのこしたいが」
ちぃづさん「マァム オペラ 平常心 指振 夜戦 戦国で出尽くしてたわ」
オペラ座さん「まぁ言うても平常狼なら 2/4あてつつ最終日分の悪い上部やらされるだけ」
腱鞘炎さん「占いロラなら、さすがに仕事の終わってるあべしさんから・・・」
えヴぁーさん「占いロラの順番次第では狐勝ち」
コークさん「ああ、霊能とも割れてるから狂人と狐含めて全露出なんだ」
平常心さん「◆オペラ座さん 「霊能CO 戦国乙女○
平常心さん 1 票 投票先 → 戦国乙女さん 」
昨日のこれが引っ掛かってました。ここ偽なんですね!」
ましゅまろさん「ってコークさんに●だしてたっけ 忘れてたや」
愛宕さん「それじゃあ占いロラしましょうかー」
指振さん「あべし視点人外だらけじゃないですかー」
コークさん「狼全露出であって人外全露出では無いんだが」
オペラ座さん「俺からしたらあべし吊れなんて言えない言えるけど言った後がどうしようもない」
愛宕さん「あらー両方ライン割れちゃったんですねぇ」
ましゅまろさん「平常心さん視点霊能真ならもう狐いないですね」
腱鞘炎さん「狂狼だと思い始めてたんだよ!
生きてる間に言いそびれたけど、もう駄目だね」
ちぃづさん昨日投票時間に気づいたけどあべし視点人外でつくしてるからあべし吊りでよかったわ
オペラ座さん「霊信用するなら平常心吊りしかない」
夜戦さん「霊は結果われか、すべての役職がラインばらばらだと・・」
愛宕さん「おはようございまーす」
平常心さん占い理由:狐探しです。占ってみます。
あべしさん「理由 平常心吊りに動いたとこから占い」
腱鞘炎さん「おつかれさま。やっぱり両偽か」
夜時間さん「占い偽だからグレーもないけどw」
ちぃづさん「おはよう」
夜戦さん「おはよー今日の結果しだいだけど欠けもも考えれるけど
のこりの人外数考えればためらう暇はない、俺から言うのもなにかとは思うけど、きょうはあべし吊りたいとこなんだが平常心かあら●でても
まだ吊れんなって感じだ、狐が怖い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
平常心さん「占いCO ちぃづ○」
あべしさん「占いCO ちぃづ○」
西住まほさん「おはよう」
指振さん「おはようございまむ」
オペラ座さん霊能CO コーク○

3w1-0f確定 初日占い
グレー噛み続けてる時点でお察しだったがコーク吊りは避けられなかった

狐候補結構吊ってるし、引き分けもないものと考えたほうがよさげ
コークさん「ましゅまろが噛まれた時点で占い両偽ぐらい気付けっての。
極め付けがあの人外CO」
6日目の朝となりました。(13/10/02 01:14:16)
腱鞘炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腱鞘炎さんを狙います。 >>> あべし <<<
夜時間さん「散々グレ噛みしてますからね LW前に告発しそう」
ゲームマスター「狐把握要素全くなかったですよ」
コークさん「狐把握してるんでしょ?
この村なら昼終了間際同時告発で村票割れて狐吊れるわ」
ゲームマスター「夜時間さん 「狼このままだと負けるぞw 狐に」
多分今の状況は狐の方が有利かと思います」
えヴぁーさん「狼が狐見つけてくれるだろ(棒)」
ちぃづさんの遠吠え「あしたあべし吊る」
あべしさんの遠吠え「2:00」
腱鞘炎さんの独り言「仕事終わってんだから吊れば良かったのに」
ちぃづさんの遠吠え「腱鞘炎噛みで」
腱鞘炎さんの独り言「あべしさん視点の狼
・猫を噛んだ狼
・サンキューマッム狼
・夜戦 狼
・指振 狼

霊能 狂狐

グレー
 占い対抗 / ちぃづ / 西住まほ 」
愛宕さんの会話「見ちゃってるんですよねー」
ゲームマスター「無理やり飽和にしようとしても
肝心な狐の位置も把握してないけど」
あべしさんの遠吠え「信頼でだらだらなら普通にちぃづ○」
学級戦争さん「ていうかまたフランさんと狼だー」
夜時間さん「狼このままだと負けるぞw 狐に」
愛宕さんの会話「残念真…」
あべしさんの遠吠え「人外でつくしてるところで●撃つ渋い男を演じるのがエクスタシー」
指振さんの念話「平常心は真なの狂なの真占いどここわい」
西住まほさんの遠吠え「腱鞘炎噛みでいいんじゃないかな」
ましゅまろさん「占い両偽みてるっていってたんだけどなー」
指振さんの念話「ああああ怖い怖い」
あべしさんの遠吠え「夜戦指振り噛みでも良い。」
コークさん「共有がアホなのを理解しなかった俺が悪いで良いよ」
ゲームマスター「腱鞘炎さんの独り言 「おかしいよね、この吊り」
Gmも何が何だか」
ちぃづさんの遠吠え「いやあべしはもう人外でつくしてる」
腱鞘炎さんの独り言「@3吊り」
ちぃづさんの遠吠え「後狐候補は2」
あべしさんの遠吠え「明日死体があったら●撃ちで、死体が無かったら適当なCO」
ゲームマスター「お疲れ様です」
腱鞘炎さんの独り言「おかしいよね、この吊り」
5日目の夜となりました。(13/10/02 01:10:13)
コークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西住まほさん0 票投票先 → コークさん
オペラ座さん0 票投票先 → コークさん
夜戦さん0 票投票先 → コークさん
平常心さん3 票投票先 → コークさん
指振さん0 票投票先 → 平常心さん
腱鞘炎さん0 票投票先 → あべしさん
コークさん5 票投票先 → 平常心さん
愛宕さん0 票投票先 → コークさん
ちぃづさん0 票投票先 → あべしさん
あべしさん2 票投票先 → 平常心さん
夜時間さん「学級戦争さんを●出したんだから俺が猫に決まってるだろ にゃーん」
ましゅまろさん「占い切らないのかー」
夜時間さん「狼の噛み変だったんだよな グレ噛みばっかで占いか霊乗っ取ってそうって言いたかった」
コークさん「吊り数考えろよマジで>共有」
愛宕さん「無いでしょうからつっちゃいまーす」
コークさん「こんなほぼ破綻占いのためにCO有無を言う義理はない」
指振さん「ってあれ指振私か、え、あれ、両偽?」
ゲームマスター「2日目の噛みはすごいっす。
僕がGMやるとなんかすごいセンサー能力勝負になってる気がする」
西住まほさん「さすがにそんな事する猫はいないでしょ>腱鞘炎」
平常心さん「誰が猫かは知りませんよ。」
愛宕さんCO聞いてるんですけど?
ちぃづさん「さすがに●もらいで猫がCOしないのは考えたくない>オペラ」
夜戦さん「人外COにもみえるが
学級狼はほぼ決まりだろ
まだつるべきではないとは思うんだが」
平常心さん「猫村だから猫いるって言ったんですけど。」
コークさん「狐だと思うなら思う存分残してくれたまへ。
すでに吊りは足りないのだから」
腱鞘炎さん「学級戦争さんが、●もらっての狩人COの、実は猫とかだったら、戦犯」
オペラ座さん「学級狼で夜時間猫か、学級が猫で変なことしたとかはなしで頼むよ」
あべしさん「コークは狐と思うけどね。俺は。」
平常心さん「柱をしていたので投票しました。>オペラ座」
指振さん「平常心吊り」
夜戦さん「平常心>>猫いたら君は破綻なわけだが」
ちぃづさん平常心さん 「猫いますよ。」 君視点これ猫噛みしかないんだけど
コークさん「◆平常心さん 「猫いますよ。」
↑人外CO」
腱鞘炎さん「学級戦争さん狼の、猫噛みで見ていいのねぇ」
愛宕さんコークさんCOどうぞ
コークさん「銃殺主張いないからな」
オペラ座さん「んん?」
学級戦争さん「狩初日、占いも噛めて、うまいうまいです」
えヴぁーさん「◆腱鞘炎さん 「猫いるの?」

って、ここまで潜って呪殺出てて出ない占いとかいないわ」
平常心さん「猫いますよ。」
夜戦さん「っとこれは猫か
少なくとも銃殺主張はいないと」
愛宕さんあ、猫いたらどうぞ出て下さい
コークさん「おはよう」
指振さん「え、銃殺じゃないのびっくり」
えヴぁーさん「イエス」
愛宕さん「猫噛みですねぇ」
西住まほさん「猫噛みっぽいですね」
ちぃづさん「これ猫噛みだよね」
あべしさん「理由 グレーの中から臭いとこ占い。」
ゲームマスター「お疲れ様です×2」
オペラ座さん霊能CO 戦国乙女○

平常心さん 1 票 投票先 → 戦国乙女さん
腱鞘炎さん猫いるの?
夜戦さん「ある程度決め打ちしていかないとジリ貧じゃね?と思ったので
学級投票、ちょっと遅いのも気になったしね、個人的には指振りが
なに持ってるんじゃと思ってる、投票と発言から
生き残るっていう執念が感じられるような気がするって銃殺きたかこれ?
猫かもだけど」
平常心さん「占い理由:◆コークさん 「もう占い両偽決め撃ちたい」
何でこんな事言うのか知りたいです。占ってみます。」
夜時間さん「ナイス噛み」
戦国乙女さん「昨日あべし吊らない時点で吊りが足りないとかそういう話なの」
平常心さん「占いCO コーク●」
学級戦争さん「お疲れ様です」
あべしさん「占いCO 指振●」
指振さん「おはようございまむ」
西住まほさん「おはよう」
ちぃづさん「おはよう」
腱鞘炎さん「おはようねぇ」
5日目の朝となりました。(13/10/02 01:04:47)
夜時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学級戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜時間さんを狙います。 >>> 学級戦争 <<<
腱鞘炎さんの独り言「そもそも2−1」
えヴぁーさん「愛宕ちゃんwww」
腱鞘炎さんの独り言「あべしさん真ならなぜ噛まれない?
・平常心さん狼だから?
・護衛されてるはずなのでとりあえず狩人狙いの噛みから入る?

平常心さん真ならなぜ噛まれない?
・あべしさん狼だから?(←でも噛めそうだから噛んだ方がいいでしょ、あべしさん霊と切れるし)
・信用勝負で勝てそうだから?」
愛宕さんの会話「はずかしー」
愛宕さんの会話「いまのいままで3Wで計算してたwwwwwwwww」
愛宕さんの会話「wwwwwwwww」
ましゅまろさん「ちぃづさん役持ちずばずば当てるなぁ」
コークさんの独り言「狩人or狐吊りよりはましだけど、かといって柱吊る時間も無いわけで」
ちぃづさんの遠吠え「死体なしでたら夜時間に●だしてほしい」
腱鞘炎さんの独り言「ましゅまろさんも何狙い噛みか、よく・・・」
ちぃづさんの遠吠え「グレー削れたから大丈夫だよ」
愛宕さんの会話「占いロラしましょうか」
ましゅまろさん「ここで猫噛みかー 狼ゲーだー」
サンキューマッムさん「もたもたしてっと狂人が狐囲うぞ」
あべしさんの遠吠え「狩人COで断然GOO。」
学級戦争さんの遠吠え「では145で噛みます」
あべしさんの遠吠え「まほちぃづで残るっしょ、狼COの準備もしとく」
ちぃづさんの遠吠え「あべしは指振りに●でいい」
西住まほさんの遠吠え「 」
学級戦争さんの遠吠え「狩CO、しないほうが良かったでしょうか」
西住まほさんの遠吠え「 」
指振さんの念話「うえええ怖いこれ投票従ってるから吊りとか言われそう」
学級戦争さんの遠吠え「分かりました」
あべしさんの遠吠え「占い潰えたっぽいからあとはご自由に。」
ちぃづさんの遠吠え「学級が夜時間噛もうか」
ましゅまろさん「吊り5 人外6・・・・」
ゲームマスター「ええええ!?」
戦国乙女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/02 01:00:32)
戦国乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西住まほさん0 票投票先 → 戦国乙女さん
オペラ座さん1 票投票先 → あべしさん
夜時間さん0 票投票先 → 学級戦争さん
戦国乙女さん6 票投票先 → 指振さん
学級戦争さん3 票投票先 → 戦国乙女さん
夜戦さん0 票投票先 → 学級戦争さん
平常心さん1 票投票先 → 戦国乙女さん
指振さん1 票投票先 → 学級戦争さん
腱鞘炎さん0 票投票先 → 戦国乙女さん
コークさん0 票投票先 → 平常心さん
愛宕さん0 票投票先 → 戦国乙女さん
ちぃづさん0 票投票先 → 戦国乙女さん
あべしさん1 票投票先 → オペラ座さん
ゲームマスター「そこは運げーっす>サンキューマッムさん」
サンキューマッムさん「これ猫COして狂噛みなら狼勝ちだったじゃん」
えヴぁーさん「吊り足りないって言ってんのに柱か。」
ましゅまろさん「学級戦争さんは猫炙りでよかったんじゃないかなこれ」
サンキューマッムさん「んだこれぁ
バシー島全然ボスいかねえ」
そんそんさん「いい感じに狼ペースだねぇ」
あべしさん「たぶn」
学級戦争さん狩人日記!

2日目護衛あべし  死体そんそん
3日目護衛平常心  死体
4日目護衛  死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
●出した方を護衛。
でも平常心さん噛まれそうでやだなー
でも、いきなり真チャレする狼とかいるしなー

三日目
あべしさん狂人に見えてきました
平常心さん真かも
夜戦さん「ここまで日記ださんならそのままm吊りでいいだろ遅い」
オペラ座さん「初日○吊りなら潜伏霊で無理に喋って噛まれるのはな」
コークさん「俺は平常心狼と思ってるから、狩人は真狐でしょう。保護」
愛宕さん「日記がでないとー」
ちぃづさん「日記はよ」
ゲームマスター「狩りCO…」
夜戦さん「日記はよ!」
指振さん「初日占いでそんそん霊能の絶望的パターン」
戦国乙女さん「柱」
夜時間さん「日記は?」
西住まほさん「日記は?」
平常心さん「◆腱鞘炎さん 「平常心さん、貼るの遅いねぇ」遅くなっちゃった。ごめん。」
夜戦さん「学級はなにかCOあるの?
その反応は少し怖いんだが」
学級戦争さん吊るなら申し訳ないですが、狩人COします!
あべしさん「霊能が初日かそんそんだよ。これ。」
愛宕さん「平常心さんの占い結果も理由も遅過ぎてちょっと●吊りたくなくなっちゃうわ…」
腱鞘炎さん「学級戦争さんは狼っぽくは見えなかったな。
オペラ座さんも2日目霊能っぽく見えなかったけど、まあこれは置いといていい」
夜時間さん「厳しいな 霊欠けケアしてる余裕ない」
オペラ座さん「状況が状況だから学級戦争が狐ならCOすれば生かされる」
ちぃづさん「学級戦争の反応が狼だなこれ」
愛宕さん「占いの信用がどっちも低いので〜>ちぃづ」
コークさん「それと狂人ね。今日無駄吊りしたらもう足りない>夜時間」
平常心さん占い理由:言ってることは村よりでしたが気になるので占います。
学級戦争さん私吊りですか?
オペラ座さん学級戦争吊りでいいんと違います?
ただ、明日俺が結果出せない状況なら両偽、初日真占も考えるべき
夜戦さん「っと共有は把握
一人噛まれたのか」
夜時間さん「あと6吊りで最大4W1Fいるかもしれないのか」
ちぃづさん「それさ普通ましゅまろが先に出るべきなんじゃね?」
コークさん「もう占い両偽決め撃ちたい」
学級戦争さん「おお、●をもらってしまいました」
夜戦さん「役職にいかないとで●もでてるバランス吊っておくべきか平常心が俺の中では暫定真でもあるし」
愛宕さん「じゃ、バランス吊りしまーす」
西住まほさん「共有把握」
ましゅまろさん「やっぱり両偽だー 狂と狼逆だったけど・・・」
腱鞘炎さん「平常心さん、貼るの遅いねぇ」
指振さん「おっ対抗も●ですそこ吊って霊能とライン確認したらいかがでしょう」
愛宕さん共有CO 相方ましゅまろ
コークさん「潜伏占いと口にした人が噛まれてる」
夜時間さん「おは 遅かった」
腱鞘炎さん「またグレ噛みか」
戦国乙女さん「なにで見てあべし残したのか知らんけど
あべし真を見たなら夜戦は吊り対象にならないからですね」
平常心さん「占いCO 学級戦争●」
えヴぁーさん「共有おつ」
ちぃづさん「役職噛みなしですか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コークさん「昨日は時間無かったけど今日からはちゃんと指定しよう」
オペラ座さん霊能CO えヴぁー○
あべしさん「理由 予告通り。」
学級戦争さん「おはよう」
戦国乙女さん「おはよう」
ましゅまろさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「しかも共有HOだし」
指振さん「おはようございまむ」
西住まほさん「おはよう」
夜戦さん「おはよー、割と俺吊りとか思ってたのにあーうん
残すというなら頑張ります(白目 、投票はすまんな死んだと思ってたから
投票は阿あべしにした」
あべしさん「占いCO 腱鞘炎○」
ちぃづさん「おはよう」
腱鞘炎さん「おはようねぇ」
4日目の朝となりました。(13/10/02 00:54:33)
ましゅまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましゅまろさんを狙います。 >>> あべし <<<
愛宕さんの会話「真潜伏してそうな気がするわ〜噛まれてないといいけど〜」
ゲームマスター「わかんないっす」
ましゅまろさんの会話「私も狂狼−真本線ですね」
愛宕さんの会話「でも占い先も理由も微妙だから、両偽見ちゃうレベル〜」
腱鞘炎さんの独り言「潜伏占い狙いに見えない」
腱鞘炎さんの独り言「そんそんさんは狩人狙いに見えるんだけど」
ましゅまろさんの会話「なるほど」
愛宕さんの会話「内訳的には、平常心真の方が多いかしら〜」
ちぃづさんの遠吠え「グレラン発言の後に発言増えてる」
愛宕さんの会話「あべし真の場合、霊能と対抗で全露出だもの〜
あべし吊ってもぶっちゃけ問題無いレベル〜」
学級戦争さんの遠吠え「ましゅまろさんかー」
サンキューマッムさん「なんで夜戦吊ってねえんだこれw」
ちぃづさんの遠吠え「ましゅまろは共有か猫って感じがする」
学級戦争さんの遠吠え「こーくさんかなー、でもカンです」
愛宕さんの会話「ただ、2W露出っていうのは非常に大きいから、あべしはおいておいてもいいかも〜」
あべしさんの遠吠え「お、一致。1:46」
ましゅまろさんの会話「そうですね 5分5分って感じです」
あべしさんの遠吠え「ましゅまろかな」
愛宕さんの会話「信用的にはどっちも微妙ねぇ」
西住まほさんの遠吠え「ましゅまろ噛みたいかな」
ちぃづさんの遠吠え「夜時間かな」
ましゅまろさんの会話「狂狼−真 真狂−狼といったところでしょうかね」
戦国乙女さんの独り言「平常心非狼と考えると狼特攻に見える」
あべしさんの遠吠え「チョイスは任せる。」
学級戦争さんの遠吠え「●連打ですか」
ましゅまろさんの会話「w」
西住まほさんの遠吠え「どこ噛む?」
戦国乙女さんの独り言「ここ吊れるの分かってるんだからCO聞くくらいすればいいのにな」
ちぃづさんの遠吠え「さて占い初日かそんそんでみていいと思う」
腱鞘炎さんの独り言「オペラ座さん霊・・・には見えなかったなぁ正直」
夜戦さんの独り言「というか、俺吊られると思って占い投票なのだが
なんでいきのこってるんだwww」
愛宕さんの会話「みんなちゃんとグレランしてくれてて偉いわ〜」
あべしさんの遠吠え「腱鞘炎●」
えヴぁーさん「おつかれ」
指振さんの念話「えっあっそうなの?」
あべしさんの遠吠え「ガン攻めしないモヒカンなんてモヒカンじゃない(至言)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/02 00:50:16)
えヴぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西住まほさん0 票投票先 → 学級戦争さん
オペラ座さん0 票投票先 → コークさん
ましゅまろさん0 票投票先 → えヴぁーさん
夜時間さん1 票投票先 → えヴぁーさん
戦国乙女さん2 票投票先 → えヴぁーさん
学級戦争さん1 票投票先 → えヴぁーさん
夜戦さん2 票投票先 → あべしさん
平常心さん0 票投票先 → 腱鞘炎さん
指振さん0 票投票先 → 夜戦さん
腱鞘炎さん1 票投票先 → コークさん
コークさん2 票投票先 → ちぃづさん
愛宕さん0 票投票先 → 夜時間さん
えヴぁーさん4 票投票先 → 戦国乙女さん
ちぃづさん1 票投票先 → 夜戦さん
あべしさん1 票投票先 → 戦国乙女さん
ゲームマスター「そんそん 「とりあえず吊り先も決まったのでだべってましょう」
この発言位かな…」
ゲームマスター「お疲れ様っす
入村ありがとうございます」
あべしさん「次腱鞘炎いくよ」
ちぃづさん「それなら夜戦吊った後にあべしつりはどうかな?あべし視点それで対抗と霊で人外4だろ」
夜戦さん「だな、いきなりきるのがーというならグレーといか
俺でもいいわ指定だけはしろ」
腱鞘炎さん「平常心さん●連打だし狂っぽいけどねぇ。
狐狼は薄いでしょう、この噛みだし。
占い初日じゃないといいねぇ」
ゲームマスター「僕の主観じゃそんそんさんそこまで潜伏占いかぐわす会話してなさそうに思えるんですけど>そんそんさん」
ましゅまろさん「占い欠けも霊能欠けも頭の片隅にいれながらいきましょう」
オペラ座さん「割れるかどうかの場面で潜伏霊ってのはいかがなもんか」
あべしさん「この時点で俺吊りでも2w1fはかなり有利と思うけどね」
学級戦争さん「ふむふむ、連続●は狂目なんですかね。
一概にそうとは言えないかもしれませんが」
指振さん「そんそん潜伏霊狙って乗っ取りですかわかります」
コークさん「勇気無いならグレー吊りで良いんじゃね」
愛宕さん「霊欠けでも2W露出してるんだから、後は銃殺頑張って〜」
そんそんさん「では早いですがおやすみなさい」
コークさん「あるいはすでに死んでるか、ね>ましゅまろ」
夜戦さん「ごめんよ、はやとちりしたは・・・>学級戦争」
あべしさん「村勝ち急ぐかどうかは共有が決めろよ。残しといて良いことはないけど。」
戦国乙女さん「この時点で欠けの可能性がある以上指定するべきですね」
夜時間さん「霊欠けも一応考えないとな 潜伏はないよな」
オペラ座さん「まぁ無難にあべし狂だろうと思うけど対抗霊でない・平常心噛みもしないってなると狼もないとは」
ましゅまろさん「潜伏占いがいるということですね それならすっきりです>コークさん」
腱鞘炎さん「そんそんさんと初日が、あべしさん視点の霊なんだろうけど、
そんそんさん噛みは別の狙いに見えるなぁ」
そんそんさん「●特攻の時の立ち回りがいまだに苦手ですはい」
コークさん「平常心狼なら>ましゅまろ」
夜戦さん「共有把握ーってしかし占いがすくないな
2−1かよ
3−1もしくは2−2くらいは予想してたんだが」
学級戦争さん「霊能候補二人、占いは2のみなので、一応乗っ取りの可能性はありますね」
愛宕さん「潜伏霊狙いって可能性もあるわよ〜」
指振さん「2−1−1でライン切れとか潜伏占い待ちですぅ占いはよ」
コークさん「噛み先を見る限り、潜伏占い狙いに見えないこともない」
えヴぁーさん「単なる言葉のあやジャン。似たようなもん」
ましゅまろさん「マッムさん○なら今日平常心さん普通に噛みにいくと思うんだけど」
ちぃづさん「なぜ○から共有がでたし」
腱鞘炎さん「んー、平常心さん噛まれもなく。
あべしさんは出てきた霊と切れてるのねぇ。
破綻とは言い切れないけど、ぶっちゃけ真に見えない」
学級戦争さん「夜戦さん、CO言うのは霊結果見てからのほうが良かったかもです」
愛宕さん「とりあえず、グレラーン」
あべしさん「んー、そこ乗っ取られたかやばいな」
愛宕さん共有CO 相方生存
西住まほさん「破綻じゃなくて霊能とライン切れただけでしょ>えヴぁー」
戦国乙女さん「簡単に破綻とか言っちゃうのは気に食わないけど
あべしなら吊っていいかなとは思います」
夜戦さん「ってあべしのほうだった・・すまん」
平常心さん「対抗狂人じゃないですか?」
学級戦争さん「朝早くて遅れてしまった」
ちぃづさん「2-1かあべし即吊り危険かな?」
ましゅまろさん「ラインわれるのかー」
夜戦さん「と●かCOはないぞー」
指振さん「あべしさん●出しすぎィそこに痺れる憧れる」
戦国乙女さん「おはよう」
えヴぁーさん「は破綻」
夜戦さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夜時間さん「霊他は?」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん、おはようございまーす」
学級戦争さん「おはよう」
平常心さん占い理由:◆西住まほさん 「あたごって一般教養で読める漢字じゃないの」
こんな言い方する人苦手です。情報が少ないのでここ占います。
あべしさん「理由 平常心寄りに発言してるところ。」
コークさん「おはよう」
そんそんさん「ぎゃー即ぬきかぁ」
西住まほさん「おはよう」
オペラ座さん霊能CO サンキューマッム○
指振さん「おはよう」
あべしさん「占いCO 夜戦●」
ちぃづさん「おはよう」
えヴぁーさん「おはよう」
平常心さん「占いCO 西住まほ○」
夜時間さん「おは」
ましゅまろさん「おはよう」
腱鞘炎さん「おはようねぇ」
3日目の朝となりました。(13/10/02 00:44:04)
そんそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんそんさんを狙います。 >>> あべし <<<
愛宕さんの会話「潜ってて大丈夫〜ダメそうだったら引っ張りだすわ〜」
腱鞘炎さんの独り言「えヴぁーさんも潜伏真とかありそう」
ましゅまろさんの会話「私はどうしたらいいですかね」
ましゅまろさんの会話「はい!」
愛宕さんの会話「私は明日COするわ〜」
愛宕さんの会話「とりあえず明日以降ね〜」
腱鞘炎さんの独り言「コークさん何か持ってるのかなぁ」
ゲームマスター「それが一番ですね。僕もよく特攻されて素村でよかったーって思ったことがあります」
あべしさんの遠吠え「そんそん 150」
学級戦争さんの遠吠え「一発言は役持ち率高いって言いますけど、どうなんでしょう」
ちぃづさんの遠吠え「グレー噛むならあべしお願いね」
あべしさんの遠吠え「次も夜戦に●撃ちたい」
腱鞘炎さんの独り言「予告?」
西住まほさんの遠吠え「 」
愛宕さんの会話「なんともいえないわ〜」
西住まほさんの遠吠え「 」
ちぃづさんの遠吠え「即抜きするなら追加が必要だと思う」
サンキューマッムさん「特攻ならあんまり待ってない俺でよかったね」
腱鞘炎さんの独り言「平常心さん 0 票 投票先 → 西住まほさん」
愛宕さんの会話「なんとも言えないけど〜」
腱鞘炎さんの独り言「あべしさんが理由や態度から真っぽくないんだけど、
これは私的な好みによる印象かなぁ」
腱鞘炎さんを占います。 >>> そんそん <<<
ましゅまろさんの会話「とりあえず真狂とみといていいでしょうかね」
サンキューマッムさん「お疲れさん」
ちぃづさんの遠吠え「いや、あれ狂の可能性あるでしょ」
西住まほさんの遠吠え「その2択だとそんそんかな」
あべしさんの遠吠え「即抜で仕事終了でも良い。」
腱鞘炎さんの独り言「平常心さん真ならもっと気にしてほしいよねぇ」
ちぃづさんの遠吠え「そんそんか愛宕を噛みたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/02 00:39:48)
サンキューマッムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西住まほさん1 票投票先 → サンキューマッムさん
オペラ座さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
ましゅまろさん0 票投票先 → サンキューマッムさん
夜時間さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
戦国乙女さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
学級戦争さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
夜戦さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
平常心さん0 票投票先 → 西住まほさん
そんそんさん0 票投票先 → サンキューマッムさん
指振さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
腱鞘炎さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
コークさん0 票投票先 → サンキューマッムさん
サンキューマッムさん15 票投票先 → あべしさん
愛宕さん0 票投票先 → サンキューマッムさん
えヴぁーさん0 票投票先 → サンキューマッムさん
ちぃづさん0 票投票先 → サンキューマッムさん
あべしさん1 票投票先 → サンキューマッムさん
そんそんさん「そんそんそーん♪」
夜時間さん「あべしさん狂か狼っぽく見えるけど4狼なら真もありかな?」
学級戦争さん「でも今出ても護衛つきませんよ」
夜戦さん「まぁ、うんそうだなしかし
COなし早かったしあんがい特攻かもねぇ・・と言っておこう
まぁ狼でもCOなしかも知れんけどね」
オペラ座さん「千葉県最大の山(408M)」
愛宕さん「伏せきれてないけど、一応ふせて●吊りいきましょ〜」
平常心さん「◆西住まほさん 「あたごって一般教養で読める漢字じゃないの」すみません。」
腱鞘炎さん「挨拶もなしからのCOなしですかぁ。
先に自分への●が目に入りましたかねぇ?」
指振さん「ぱんぱかぱーんで可愛い愛宕ちゃん」
そんそんさん「とりあえず吊り先も決まったのでだべってましょう」
ましゅまろさん「普通に読めなかった・・・・」
平常心さん「でも、潜伏して噛まれたくないわ。」
学級戦争さん「平常心さんが提督じゃない事も分かりました」
西住まほさん「あたごって一般教養で読める漢字じゃないの」
えヴぁーさん「あたごちゃんぺろぺろ」
コークさん「「あたご」ですって」
愛宕さん「「あたご」ってよみまぁす、皆よろしくねぇ〜」
平常心さん「あら、本当に残念。悔しいわ。名前なんて読むの?>愛宕」
夜時間さん「朝一●だから更新見てからでもよかったのにね」
コークさん「飛び出すぐらいならせめて朝一で出ろって話だな。
そういう問題でもないか」
えヴぁーさんおはよう!
夜戦さん「Coなしならそのままっと
平常心さんなんででたし・・・
まぁ言っても出た
以上しかたないけどさ」
そんそんさん「平常心さん平常心が足りませんでしたね」
学級戦争さん「平常心さん出てきちゃだめですよー」
ゲームマスター「なんじゃその特攻www」
愛宕さん「ちゃんと飛び出し確認しないとダメよぉ〜」
平常心さん占い理由:何て読むにでしょう?右がいないので取り敢えず左隣占います。
西住まほさん「平常心はなんで出たんだ?」
ちぃづさん「COなし早いなおい」
オペラ座さん「●からの流れで寝るとこまでテンプレ」
夜時間さん「●吊り安定」
腱鞘炎さん「平常心さん何故出たし」
指振さん「●吊り」
あべしさん「理由 J民は大体狼。」
オペラ座さん「おはよう」
愛宕さん「平常心さん残念だわ〜」
ちぃづさん「おはよう」
夜戦さん「●ーCOあるかい?」
腱鞘炎さん「●出てるので伏せてCO聞く」
コークさん「おはよう」
戦国乙女さん「おはよう」
西住まほさん「おはよう」
平常心さん「占いCO 愛宕○」
サンキューマッムさん「COなし」
指振さん「おはようございます」
そんそんさん「おはっす!」
夜時間さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん、おはようございまーす」
学級戦争さん「おはよう」
夜戦さん「おはよー、んじゃCOよろしく」
ましゅまろさん「おはよう」
腱鞘炎さん「おはようねぇ」
あべしさん「占いCO サンキューマッム●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/02 00:34:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西住まほ <<<
そんそんさんの独り言「占いCO えヴぁーさん○」
そんそんさんの独り言「占いCO えヴぁーさん○」
腱鞘炎さんの独り言「13吠えか、少なめねぇ」
夜戦さんの独り言「zzz」
愛宕さんの会話「じゃ、頑張りましょうー」
西住まほさんの遠吠え「120で噛む」
ましゅまろさんの会話「はいー」
学級戦争さんの遠吠え「でも潜伏だって疲れるかもですけど」
ちぃづさんの遠吠え「深夜だし二騙りでもいいよ」
愛宕さんの会話「私はぁ霊能出るのが遅そうだったら出るわねー?
そうじゃなかったらー○もらってなかったら出るわ〜」
あべしさんの遠吠え「よーし父さんマッムに●出しちゃうぞ〜。」
夜時間さんの独り言「猫村の猫なんて・・・当たりだな」
腱鞘炎さんの独り言「猫やりたいなぁ」
学級戦争さんの遠吠え「んがー、バイト帰りで疲れてるので…遠慮したいところはありますねー」
ましゅまろさんの会話「何もしませんよー」
ゲームマスター「戦績から普通村&猫村の混合戦みたいになってる
これは面白くなりそう
入村の皆さんありがとうございます」
ましゅまろさんの会話「ほんとだー 読めなかった・・・」
愛宕さんの会話「相方はなにかするつもりはある〜?」
指振さんの念話「はじめての ようこ」
ましゅまろさんの会話「愛宕」
西住まほさんの遠吠え「誰もやらないならやるけど」
愛宕さんの会話「「あたご」で変換されるわ〜」
えヴぁーさんを占います。 >>> そんそん <<<
愛宕さんの会話「ふふふ、ありがと〜」
ましゅまろさんの会話「可愛いあいこんですね!」
あべしさんの遠吠え「(爆弾に)なろうと思えば。」
学級戦争さんの遠吠え「月が変わっても狼になり続ける呪いが解けない」
ましゅまろさんの会話「お願いしまーす」
愛宕さんの会話「よろしくお願いしまーす」
西住まほさんの遠吠え「誰か騙る?」
ましゅまろさんの会話「村たてありがとうございます!
わがままいって時間のばしてごめんなさい!>GM」
愛宕さんの会話「ぱんぱかぱーん」
学級戦争さんの遠吠え「あうあう、よろしくですー」
平常心さんの独り言「あらら、初狂人CO。占いますかね・・・。」
夜戦さんの独り言「村ー」
指振さんの念話「コォォン」
腱鞘炎さんの独り言「SU☆MU☆RA」
コークさんの独り言「村建て乙っす」
あべしさんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
ちぃづさんの遠吠え「よろ」
西住まほさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
これから皆さんを村に送ります。
村人陣営・狼陣営・狐陣営による混合戦です。頑張ってください!!
装備している役職を確認してください。
さぁ出撃準備OK?突然死は避けて勝利目指して出発進行!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/02 00:29:25)
あべしさん「ヒャッハー!水だー!」
あぶねさんがそんそんに名前を変更しました。
夜時間さん「よろです」
そんそんさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
えヴぁーさん「よろ」
指振さん「よろしくお願いしますっピ☆」
愛宕さん「よろしくおねがいしまーす」
平常心さん「よろしく!」
戦国乙女さん「よろしくお願いします」
学級戦争さん「よろしくお願いします!」
ちぃづさん「よろしく」
西住まほさん「よろしく」
愛宕さん「40秒後!?」
腱鞘炎さん「よろしくねぇ」
ましゅまろさん「よろしくお願いします!」
夜戦さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK揃った
40秒後開始」
ゲームマスター@1
ゲームマスター@2
kariさんがオペラ座に名前を変更しました。
ゲームマスター注意事項:配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。
kariさんがあぶねに名前を変更しました。
ゲームマスターある程度揃ってるみたいです
更新前倒し0:26確認
kariさんが夜戦に名前を変更しました。
kariさんが戦国乙女に名前を変更しました。
かりさんがえヴぁーに名前を変更しました。
ましゅまろさん「そ、そろった・・・(感激)」
えヴぁーさん「アウアウロラ」
ゲームマスター「ザッパーンっとピカ!!」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
あべしさん「ピッカッチュ!」
kariさんが学級戦争に名前を変更しました。
kariさんがちぃづに名前を変更しました。
あべしさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:22:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがサンキューマッムに名前を変更しました。
ちぃづさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:22:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦国乙女指振さんが指振に名前を変更しました。
戦国乙女さんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1時間以上前の赤だったからね」
えヴぁーさん「こんちゃ」
kariさんが戦国乙女指振に名前を変更しました。
ましゅまろさん「あとふたりいいいいいいい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:19:56)
kariさんが腱鞘炎に名前を変更しました。
ましゅまろさん「あっ(察し)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコークに名前を変更しました。
愛宕さん「更新確認0:30なのに赤蹴るんですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りで」
kariさんが戦国乙女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:18:42)
いるかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いるかかしさん「それでは失礼します。良い村になることを願ってます。」
ゲームマスター「1507 指振 >黄kariさん」
サンキューマッムさん「よろしく」
ましゅまろさん「戦国乙女>」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:18:11)
指振さん「わっふるわっふる」
指振さん「どなたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:15:25)
指振さん「ただいま。なめたけご飯取ってきた」
ましゅまろさん「ぎりぎり届くか・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃィ」
腱鞘炎さん「こんばんはァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:13:55)
平常心さん「0:30ね。分かった戻って来る!」
kariさんが夜時間に名前を変更しました。
指振さん「少し席離れますー」
ゲームマスター最終更新延長0:30
kariさんが平常心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
指振さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:07:13)
ましゅまろさん「絶望」
学級戦争さん「案山子蹴ると結構減りますね…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西住まほに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましゅまろさん「きっくきっく」
ましゅまろさん「キター」
そんそんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/02 00:03:21)
ましゅまろさん「流れて」
平常心さん「はい。」
ゲームマスター更新延長0:10
ましゅまろさん「キター」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
平常心さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:58:10)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ましゅまろさん「普通村もおわりだー」
夜戦さん「大丈夫、あっというまに埋まるさ(たぶん」
ましゅまろさん「VIP村が消化だー 流れてこないかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
夜戦さん「こんばんはー」
ましゅまろさん「キター」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:51:50)
いるかかしさん「ザッパーンと人集めピッカ!」
学級戦争さん「ありがとうございます!>GMさん」
夜時間さん「そろそろ普通村終わりそう」
ゲームマスター「うんにゃ。お互いさまだよ。今回がんばってみるべ>いるかかしさん」
いるかかしさん「支援します 時間的に参加は無理ですすみません」
いるかかしさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:48:36)
ゲームマスターもうちょいプレイヤーを信じてみようか
消化村移行時間0:30
ましゅまろさん「と?」
ゲームマスター「ぐ…そんな悲しい顔されると…されると…」
ましゅまろさん「あと4人なのに50分になったら消化ですか?(´・ω・`)」
学級戦争さん「どうしても一戦したかった!
バイト帰りにあるとうれしくなります」
ゲームマスター「( ´ ▽ ` )ノ やぁいらっしゃい」
学級戦争さん「わーい、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:39:33)
ゲームマスター更新延長23:50
これ以降消化グレラン村に変更します
ゲームマスター「(いや、反応したらしたで悲しくなるwww)」
ましゅまろさん「(誰か反応してあげて)」
ゲームマスター「最近ガソリン代高くなってきたから寝てていいよ。今日はありがと。また明日もがんばろうね」
夜時間さん「はぁはぁとご主人様に反応した人はどうしたらいいですか?」
ゲームマスター「(うん、くるまって聞いたとたん涙が引いて何も言えないけど何かリアクション取らなきゃって思った結果があれだったよ)」
西住まほさん「(駄目だこのGM 早く何とかしないと・・・)」
ましゅまろさん「・・・」
ゲームマスター「くるま「はぁはぁ、御主人さまのために全力出しちまったぜ」」
ましゅまろさん「く、くるまです(小声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:14:07)
ゲームマスター「もしかして…村のために全力で走ってくれたの(´;ω;`)ウッ… 」
ましゅまろさん「ですねーw」
ゲームマスター「おかえり〜早かったね>水色kariさん」
ましゅまろさん「ただいまー」
ゲームマスター更新延長23:30
那珂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦国乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:55:57)
那珂さん」が村へやってきました。(13/10/01 22:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜時間さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:52:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:51:24)
ゲームマスター「参加出来るようになることを祈ってる
ダッシュダッシュ〜」
ましゅまろさん「いってきますー 赤かったら煮るなり蹴るなりしてください」
ゲームマスター更新延長23:10
ゲームマスター「悩ましいな…」
ましゅまろさん「もう少し早いかも」
ましゅまろさん「行って帰って30分くらいじゃないかなー」
ゲームマスター「何分ぐらいかかる>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましゅまろさん「コンビニいきたいよー」
ましゅまろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:45:51)
ゲームマスター「念力で動かしてあげるよ(電気ポケモンは念力覚えない)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「とりあえずおいときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:40:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私は猫専門なので久々っすね。猫村もたまには顔出してくださいね。神さま見ると皆もちょっと安心感でますし>神さん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:32:15)
ゲームマスター更新延長しまーす22:50
さん「あ、どもー つ旦」
ゲームマスター「いつもお世話になっております
(  ゚Д゚)⊃旦<お茶でもどうぞ >神さん」
さんわかめて奪還、そのためのカミノミクス!
さん」が村へやってきました。(13/10/01 22:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オペラ座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:03:00)
西住まほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:59:59)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
4
戻る