過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
yudai
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
晋助
◆kDvZU1cF2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェレミア
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
直進
◆q7ucgzWvNs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢想家
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
q7uの人
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
pityu
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狩 人]
(生存中)
 
 
kDvの人
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名付け】酉シャッフルする12人狐有り村 〜 133499番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「基本全員真っ赤になるまで待ってる系GMなのでね!まあ眠くなったら勝手に消えるからあんまり気にしないでー>CNごぼーさん」
ごぼーさん「おつかれさまでした>GMさん」
ゲームマスター「居残り組さんお疲れ様だよ〜!GM先に去ります。」
ごぼーさん「更新止めたほうがいいのか・・・? ログ見てました」
ゲームマスター「赤復帰とかGM泣いていいよね
半数以上は赤を確認してますので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「(ふえぇ…更新止まらない…けど、まだいるよ!」
夢想家さん「難しいっすわ^w^」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < GMはいたんだけどね!ログ見てたごめんね、また来てね>CN:yudaiさん」
yudaiさん「みんないなさそうなのでおち」
yudaiさん「ログ読みおわった」
夢想家さん「同村の皆さんGMさんありがとうございました」
ごぼーさん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー
CN貸してくださったごぼーさんありがとうございました」
ジェレミアさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ジェレミアさん「花岡さん身内投票とか疑っててすみませんでした…センサーに脱帽」
ゲームマスター「「俺のCNで指定入りとか絶☆許!」ですか?わかりません>CN夢想家」
q7uの人さん「今度から狼になった際は狐生存なんて考えないことにします
ってなわけで退散退散。相方と狂人は最後勝てなくてごめん」
yudaiさん「GM村たてありでした。同村臭いかまれ方したから役に立った?むしろ混乱?ログ読み行ってきます。」
夢想家さん「村なら見えすぎてるか、と思ったけど普通に見えてるだけだったすまぬ>ごぼー」
花岡隊長さん「GMさんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「今回のこなみ
村→終盤狩人がんばったちょうがんばった
狼→すごく…惜しいです…
おきつねさま→なでもふ」
kDvの人さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
pityuさん「微妙ではなく、人外囲っただろうなーと思った。
対抗の名前が自分で戸惑いが半端なかったけどwwww
GM村立てありがとうございました」
花岡隊長さん「最初の間違いのせいで名前は完璧に大丈夫でした。」
夢想家さん「自分のCNを真っ先に指定しなければならなかった俺の気持ちを察してください>GM」
ごぼーさん「そもそも私が指定されなきゃよかった>CN夢想家さん」
ジェレミアさん「晋助さんに指定刺さらなきゃごぼーさん吊ってたかも」
ごぼーさん「うちにくいHN多かった(こなみかん)」
夢想家さん「あぶねーマジでごぼー狩人じゃなかったら完全に死んでた^^」
yudaiさん「わかる>自分の名前」
ジェレミアさん「yudai、微妙とか言わないで…>pityuさん」
q7uの人さん「ついでに、最後のあの投票だけじゃ俺狼は透けてないよ」
ごぼーさん「私もとりあえずCN睦月さんあたりに土下座しておこう」
kDvの人さん「それ気づいて打ってたら終わってた>GM。てか霊能真なら狐いたら6日目におわってるよね」
ジェレミアさん「ジェレミアさん名前ありがとうございました」
睦月さん「GMさま村建てありがとうございました。ちょくちょく晋助の名前が出るたびに自然と目が追ってました。」
ゲームマスター「いやー霊能が村ばっかり吊っていくのにはどうしようかと思いましたがゲフゴフ」
夢想家さん「完全に狩人に救われたわ。本当に村しか殺してない^q^」
yudaiさん「ですです。」
ゲームマスター「おきつねさまにはなでもふと油揚げをさしあげます」
ジェレミアさん「晋助●でpityu破綻して私が確○だったのか」
ゲームマスター「kDvの人にひとこと、ジェレミア狐主張はとおんないよー直進真確定しちゃったから」
夢想家さん「あぶねーってかごボーの中身wwALBA、CNいないのに勘違いしたわww」
kDvの人さんそうです私が狐です。もうね、ジェミリアでいいよ。
言い訳霊界に残したけど、恥ずかしい限りでございます
お疲れ様でした。狼強かった(確信)
ごぼーさん「素村だと思った!? 残念っ 狩人でした!!!」
花岡隊長さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
q7uの人さん「ジェレミア確定○だから!」
pityuさん「お疲れさまでした」
睦月さん「おつかれさまでした」
ジェレミアさん「おつかれさまでした」
夢想家さん「お疲れ様」
yudaiさん「おつかれさまでした」
ごぼーさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/01 23:06:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごぼーさん1 票投票先 → q7uの人さん
夢想家さん0 票投票先 → q7uの人さん
q7uの人さん3 票投票先 → ごぼーさん
ジェレミアさん0 票投票先 → q7uの人さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
q7uの人さん「ジェレミアは確定○だから殴りあい対象としては除外です」
夢想家さん「いや、今日はジェレミアか俺か抜かないといけなかった。二択。>ジェレミア」
kDvの人さん「霊能護衛か。ならジェレミア噛み狐主張で引き分けにはできるかもなぁ」
ごぼーさん「私噛まれたらq7uさん狼でFAだよ」
ゲームマスター「◆q7uの人さん 「あーだめ、降参だわ」 」
q7uの人さんあーだめ、降参だわ
pityuさん「くそ!狩人くそ!
お前が村人ならばああああああああああああ」
ゲームマスター「て思ったら素直に霊襲撃でしたとさ」
夢想家さん「q7uの人吊りで」
ジェレミアさん「真狩噛まれてq7uと殴り合いと思ってたのに」
pityuさん「うひゃーーーーーー」
q7uの人さんおはよう
◆ごぼーさん「? なんでそうなるん?>q7uの人さん
あんた狼ってブーメランしたくなるぜその発言」
占いは両方噛まれているため、どちらか一方は必ず真。
そして俺視点かつ占い視点の狼は
直進真→晋助、ごぼー pityu真→ジェレミア、ごぼー

ここまでいえば流石に分かるよな?占いどっち真でも完全グレーのごぼーは狼なの。
で、ここで終わらないってことは晋助も狼なのかよやだー。狼狼ランとかようやるわ
ごぼーさん晋助が狼が全視点確定しました。
つまり真噛み→狂噛みってわけです
ってyudai噛まれてるんか ならq7un人吊って終わりか

一応晋助と私で狼とかいう可能性ありますが
まあ発言でライン切れてると思います 晋助吊りたかったすし

q7uの人さん 0 票 投票先 → ごぼーさん
晋助さん 3 票 投票先 → ごぼーさん
まあこれ組織票でFA です
ゲームマスター「\イッケメーン/」
夢想家さん「GJ乙」
ごぼーさん「勝ち確定」
ごぼーさん「■5日目  ◇護衛:夢想家【霊】   ◆死体:【】
□理由: もう勝ったので適当に霊護衛
    ジェレミア噛まれたところで勝てるでしょう」
ジェレミアさん「おはよう」
pityuさん「というか真の○って確定したのか。」
夢想家さん「霊能CO 晋助●」
6日目の朝となりました。(13/10/01 23:05:30)
夢想家さんを狙います。 >>> q7uの人 <<<
pityuさん「死体無しが出たら完全詰みなのはジェレミアなんだよねー」
夢想家さんの独り言「違うわ、ジェレミア真の○だし、ばかか」
花岡隊長さん「そしてまさかのジェレミア護衛」
ゲームマスター「◆ごぼーさんの独り言 「狼は ジェレミア噛むしかない」 そこ護衛ですねわかります」
pityuさん「狂アピが露骨すぎたなあ。ごめんよ狼さん達」
ゲームマスター「確かにね、ここは狩人残してそれ唱えても良いかも。「あんな時間で出られるか!」て狩人CO重ねるとなおカオスになるけれども(」
kDvの人さん「まぁ狩人噛まれたら勝てないから狼狼主張なのかね。最終日楽しみだ」
ごぼーさんの独り言「狼は ジェレミア噛むしかない」
夢想家さんの独り言「晋助ージェレミアで漂白噛みできるか?」
q7uの人さんの遠吠え「噛みはジェレミアか夢想家か 狩人日記を参考にして決めてみよう」
pityuさん「ジェレミア噛んで、狩人狼狼説がいいかな?霊能護衛だろうし。」
yudaiさん「◆q7uの人さんの遠吠え 「yudai狐と信じて疑ってませんでした」
なら噛まれるわw納得」
ゲームマスター「あ、晋助さんじゃないq7uの人宛」
pityuさん「ここは狩人が狼狼説を・・!」
ゲームマスター「いっそ身内してもよかったのよ?>CN:晋助さん」
q7uの人さんの遠吠え「yudai狐と信じて疑ってませんでした」
kDvの人さん「素晴らしい。でもp7uは前日ごぼー殴ってるし、ここ投票は別に浮かないとも思うのだがどうだろう
お疲れ様です」
ジェレミアさんの独り言「もしかして:殴り合い?」
pityuさん「即対抗COしていたら、また違った結果だったかもしれない。」
ゲームマスター「霊能最後の最後に面目保ったと思います(こなみ」
晋助さん「お疲れ」
yudaiさん「投票で分かれたなここにきて身内とか考えられん」
q7uの人さんの遠吠え「辛」
晋助さん「ごめん、相方」
ジェレミアさんの独り言「q7uで終わりか」
ゲームマスター「ごぼーさん 2 票 投票先 → 晋助さん
夢想家さん 0 票 投票先 → 晋助さん
q7uの人さん 0 票 投票先 → ごぼーさん
ジェレミアさん 0 票 投票先 → 晋助さん
晋助さん 3 票 投票先 → ごぼーさん

はい透けた」
夢想家さんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
pityuさん「ぎゃー。」
花岡隊長さん「おお!」
ごぼーさんの独り言「勝った」
ジェレミアさんの独り言「ふう」
夢想家さんの独り言「あぶねええええ」
ゲームマスター「CN:晋助さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
花岡隊長さん「霊能が掛かってるのか〜」
5日目の夜となりました。(13/10/01 23:00:40)
晋助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごぼーさん2 票投票先 → 晋助さん
夢想家さん0 票投票先 → 晋助さん
q7uの人さん0 票投票先 → ごぼーさん
ジェレミアさん0 票投票先 → 晋助さん
晋助さん3 票投票先 → ごぼーさん
ゲームマスター「霊能胃痛なう」
pityuさん「狩人吊れろビーム!!」
ゲームマスター「いや、あえて相方吊って村要素とるLWもいるよここで」
kDvの人さん「2wは票集めるし、これはしんどいか」
ゲームマスター「ここで票透けて偽吊れると村勝ちルート。」
pityuさん「結果的にyudai噛みが痛いけど必要経費だよねー
明日GJ出ると死ぬ」
夢想家さん「マジかよ、狩人ランだ」
ごぼーさん「ランでいい」
ゲームマスター「あーそっちだよねーそうだよねーランかな」
q7uの人さん「ふぁー」
ごぼーさん「? なんでそうなるん?>q7uの人さん
あんた狼ってブーメランしたくなるぜその発言」
pityuさん「即対抗で出てこないのが怪しいという話」
夢想家さん「どうだね晋助くん」
晋助さん対抗狩人CO
ゲームマスター「うーん、ここはCOなしで沈むかどうか むー」
晋助さん狩人日記

二日目 護衛 なし 死体 初日先生

明日から本気出す

三日目 護衛 pityu 死体 直進

予告のあたり、結構真目に見えましたね。
ちなみに僕は、占いいるのに霊能護衛は嫌なので、信用高い方護衛します。
俺に○出したとかはあんま関係ありません。
なんか占い引いたときの喜びみたいなのが伝わった感があったので、
ここ護衛しますよ。

四日目 護衛 夢想家 死体 pityu

昨日占い護衛の方がいいっていいましたが撤回です。
発言的にちょっと真見るのが厳しいし、噛まれるなら噛まれたでいい。
それよりも、占い噛まれた今、指定役が必要なので、夢想家護衛いれます。

五日目 護衛 夢想家 死体

鉄板護衛です、他に護衛するとこないし。
q7uの人さん「今まとめ終わった。ごぼー確定狼だわ」
ジェレミアさん「どうせ対抗真いても死んでるんでしょ」
夢想家さんじゃあ指定変更晋助
ごぼーさん「いっとくが 素村として生きてきたから」
ごぼーさん「私に指定とぶん? 狩CO」
夢想家さん「ここ村ならマジですまんだわ」
q7uの人さん「晋助狼だった場合は真噛み→漂白噛み
ジェレミア狼だった場合は漂白噛み→真噛み

こういうことになるのか?内訳まとめ切れてねーぞ」
ごぼーさん【 マッギョの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:できない   ◆死体:よしくん(初日先生)
□理由: ニタァ…
    ごぼーさんのCNで狩人とかwwwww
    これ初手で占われそうwwwww 許さない
    あ 素村としていきたいです でも護衛はしっかりします
    基本占い守ってるとは思います。
    明日からは3行くらいになるとは思いますがまあ許してね!

■2日目  ◇護衛:pityu【占い候補】   ◆死体:直進【占い候補】

□理由: 直進真狂目 pityuもまあ真狂目か    
    両方そこまで信用とろうとしているわけではない
    個人的に霊護衛かpityu護衛の2択
    ここで○もらいを確認 優秀そうなら霊噛まれてもいいと判断して占い守る
    (○もらい考察はグレスケのほうで)
    まあしっかりしてそうですし大丈夫でしょう pityu護衛

■3日目  ◇護衛:夢想家【霊】   ◆死体:pityu【占い候補】
□理由: pityuは発言内容的に偽決め打ちますね。 噛まれるならどうぞ
    ジェレミア護衛か霊護衛の2択
    まあ偶数にしてもう1GJだせるか微妙ですし霊能護衛しときます

■4日目  ◇護衛:夢想家【霊】   ◆死体:【】
□理由: まあええんじゃないでしょうか? 占い真狂確定ですよ
    霊護衛しますね 特に考えはないです
    いつ狼がチャレるかってところでしょうがねー
夢想家さん「COあるか?」
ゲームマスター「どうだろう、対抗狩人するとランになるんじゃないかな…最近PL回ってないからなんとも」
ジェレミアさん「霊能指定いるで」
ごぼーさん「まあ青文字で言ってるのがそれぞれみんながpityuを噛む理由」
yudaiさん「もうわざととしか。」
夢想家さん指定 ごぼー
晋助さん「だったら偽見えてるpityuを噛んでくる意味が分からないと思いますけど」
夢想家さん「これはユーダイ噛みってのがわかんねえわマジで」
ごぼーさん「じゃあライン探す作業ですか」
pityuさん「ジェレミアは吊れない気がするし。どうなんだ?」
ゲームマスター「CNごぼーさんはいつまで名前を間違え続けるの…」
ごぼーさん「ああでも2w確定か」
q7uの人さん「ひとまず狐死亡済と。だがしかし問題は狼が2W生存中であることか」
ジェレミアさん「囲われてるなら晋助か
素直に初手対抗の真から噛んできたか?」
pityuさん「これ狩人COしたら、対抗狩人COしないほうがよさげなのかなあ?」
ごぼーさん「まじかー これだいぶミスってるなぁ」
kDvの人さん「お疲れ様です。センサー素晴らしいですなぁ」
ごぼーさん晋助狼の場合、pityu噛みはあんまり意味がない
せいぜい自分疑われるのを少し緩和するーくらいだ
yudaiの場合も同じ 昨日発言少しミスってたな

ジェレミア狼なら、メリットはある。
狂→真でかんでるってことだ
ただ発言ミスで信用底辺になった占いをわざわざ噛むとは思いにくい

んージェミリアの発言見ると狼には見えないなぁ
yudaiもpityu偽決め打ちっぽい発言しててyudai狼ならyudai視点狂人を噛むかなー?
晋助が見えないですねー ってことで吊りたいのです。
霊結果●なら考え直します。
晋助さん「2wですか
そう考えると、昨日じゃんじゃん誘導飛ばしてたq7uとか怪しいですよね」
夢想家さん「これで初日狐だったら村しか殺してない霊能になりますが、それは置いておいて。」
ごぼーさん「ニタァ…」
ゲームマスター「yudaiさんお見事なグレスケなだけにもったいないよおおおおおおお」
q7uの人さん「噛み早くねーですか」
q7uの人さんおはよう
さてさて、もんのすごーくめんどくさい展開になって参りました
今日から考えるのは囲いがあるのか否か。囲いがない場合はごぼーLWでFA

でさー、yudai臭すぎるよ、何見えているのか気になって気になって仕方ない
◆yudai 「これは絶望・・・が見える」
これ、囲いが入ってるからそんなこと言えちゃってるんだと思うんだよ
ジェレミアさん「○かよ…」
夢想家さん「とりあえず狐が死んでいることはよくわかりました」
yudaiさん「ああああああ」
ゲームマスター「CN:yudaiさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
yudaiさん「○ジェレミア>ごぼー>晋助>q7u●で見てる。
狐は晋助さnかごぼーさんかな。

霊偽の可能性なくもないが見てる余裕などない。」
晋助さん「おはよう」
夢想家さん霊能CO 睦月○

アカン^q^
ゲームマスター「◆夢想家さんの独り言 「q7uは無理」 こら
しかし狼候補のyudaiさんが死ぬのでどうなるかな」
pityuさん「お疲れ様。」
ジェレミアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/01 22:54:28)
yudaiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yudaiさんを狙います。 >>> 晋助 <<<
ゲームマスター「これはCN:夢想家さんの終了後第一声が楽しみですね(ゲス」
夢想家さんの独り言「晋助・・・はなあ・・・」
夢想家さんの独り言「q7uは無理」
ゲームマスター「あ、あとおきつねさまはなかないで!わたしのむねでおなき!(矛盾」
花岡隊長さん「◆夢想家さんの独り言 「yudaiーごぼーラインじゃねえの。狐は知らん」
綺麗に・・・」
晋助さんの遠吠え「そうだね、ごめん」
夢想家さんの独り言「yudaiが漂白噛みできる気はしないが、ごぼーことアルバがさせている可能性はある、か」
晋助さんの遠吠え「噛み200で行きます」
ゲームマスター「ふえぇ…霊能さんが狩人さん指定しそうだよぉ…」
q7uの人さんの遠吠え「yudai狐だったら霊能噛んだ時点で負ける ごぼー狐だったら諦める他ないがね」
夢想家さんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
晋助さんの遠吠え「結局喋っちゃいましたねw」
夢想家さんの独り言「yudaiーごぼーラインじゃねえの。狐は知らん」
晋助さんの遠吠え「まぁいいや、じゃぁそこ噛みで」
pityuさん「◆yudaiさん「明日pityuつりか・・・」
これは俺も人外囲ったと思った。」
ゲームマスター「なでもふ>CN:睦月」
晋助さんの遠吠え「yudaiは吊れると思うんだよなー」
yudaiさんの独り言「大丈夫だった・・・。無意識にとっていたらしい。」
ゲームマスター「片方は狐恐れず、片方は狐警戒かぁ。霊噛むときっとGJよ」
q7uの人さんの遠吠え「明らかに占い偽みえてるぞ」
睦月さん「ああ、狼やっぱり2残り・・・私の名前・・・狼・・・」
q7uの人さんの遠吠え「yudai狐の気しかしないし、噛んでみない?」
夢想家さんの独り言「狐いるなら噛めよ。ごぼー狼透けたくさいが」
yudaiさんの独り言「あログとり忘れてる。」
晋助さんの遠吠え「吊り増えてもじゃねぇGJでてもだ」
kDvの人さん「yudai氏噛んで役職だらけの5日目になるんかね」
q7uの人さんの遠吠え「いや、狐生存中の場合霊能を噛めてしまうとうどんになる」
ゲームマスター「直進さんの○はジェレミアさんだけなのよね。狐探さないならそこで良さそうだけども」
yudaiさんの独り言「残り3吊りで2w1fまで見えてるのになにが見えてるかって言われたらね。」
夢想家さんの独り言「^q^」
晋助さんの遠吠え「吊れたふりして黙りましょう
噛みは霊能行きます
吊り増えても問題ないんで」
花岡隊長さん「お疲れ様です!」
ジェレミアさんの独り言「初日先生狩の気配」
睦月さん「おつかれさまです。」
pityuさん「お疲れ様」
ゲームマスター「CN:睦月さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
pityuさん「俺が狼ならyudai噛むかなあ?」
4日目の夜となりました。(13/10/01 22:50:27)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごぼーさん1 票投票先 → 睦月さん
夢想家さん0 票投票先 → 睦月さん
q7uの人さん0 票投票先 → 睦月さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 睦月さん
晋助さん0 票投票先 → 睦月さん
yudaiさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん6 票投票先 → ごぼーさん
ゲームマスター「なんかこれ2w生存勝利見えるんですが…どうだろうねぇ。」
晋助さん「一応あがいてますね」
ごぼーさん「同感>霊」
q7uの人さん「pityuが真であれば吊りミスをせずにグレ圧殺して終了
偽の場合は囲いも考慮に入れる」
ゲームマスター「◆夢想家さん 「じゃあ、霊結果○なら霊界で俺を罵ってください」
GM暗黒微笑」
夢想家さん「正直吊りどころが多すぎてつらいです」
ジェレミアさん「ここで睦月あがかないならほぼ人外」
睦月さんCOないけど私吊り大丈夫なの?!
ごぼーさん「単純に噛みきりしてメリットあるのは、ジェレミアかyudaiですが」
夢想家さん「じゃあ、霊結果○なら霊界で俺を罵ってください」
yudaiさん「2w残りが見えてますが。」
ゲームマスター「ジェミリアェ・・・」
pityuさん「いや、狐探すか。」
q7uの人さん「絶望が見えるとか言ってるけど俺は君には何が見えてるのかが気になります>yudai」
ごぼーさん「前日からだよ!」
kDvの人さん「◆ゲームマスター 「自分のHN見て「あ、囲いゲット!」て顔してもぐったおきつねさまとのこと>CN:花岡隊長
もうね、恥ずかしすぎて泣きたいよ。久々にグレランで吊られちゃったしな。言い訳がいっぱいログに落ちてると思いますが気にしないでください^^」
ごぼーさん「まあ難しいが睦月狼決めうつならおうどんは避けれると思う>夢想家さん
まあむずい提案なのはわかってるさ」
夢想家さんあと、名前間違えてるって、ジェミリアって誰なんだ>ごぼー
睦月さんないよ!!
晋助さん「ごぼーの言ってることが解せませんね。
睦月狼決め打つんだったら他吊ってどういう意味?
霊結果からまだLWじゃないんだし、吊ってもいいんちゃうんの?」
ジェレミアさん「お狐候補はkDvだけか」
睦月さん「だったら村の意見的に真目だったpityuとあまり真目に見てなかった直球さん。これはpityuさんのほうに利があるのでは?」
pityuさん「ジェレミア>霊能噛みっぽいかな?」
夢想家さん「決め打つのにそこ吊らない理由あるか?>ごぼー」
q7uの人さん「問題は今狼が全然吊れていないという現実があるわけで>ごぼー」
yudaiさん「晋助さん囲いは早計かな。わざわざつれそうな偽を噛むか?」
ごぼーさん「睦月狼決めうつなら他吊ればいいんじゃね?」
夢想家さん指定 睦月 
ゲームマスター「うーんまあ、この狩人なら霊能護衛してそうなのよね。どう出るかな漂白」
kDvの人さん「お疲れ様です」
夢想家さん「グレに1wいることを願って指定するしかないかね」
ごぼーさん「◆睦月さん 「占い両死亡か・・。狼は信用勝負にでたんだね」
これ睦月ー晋助でええってことですか?」
晋助さん「信用勝負ってどういうこと?」
q7uの人さん「真噛みにしても狂噛みにしても噛みが割りと解せない」
yudaiさん「これは絶望・・・が見える」
夢想家さん「狂くさかったけどな、yudaiは漂白噛みする感じが正直しない。」
晋助さん「噛みきってきましたね」
睦月さん「占い両死亡か・・。狼は信用勝負にでたんだね」
ごぼーさん「吊り順決めて人外狙ってつるだけ」
ゲームマスター「自分のHN見て「あ、囲いゲット!」て顔してもぐったおきつねさまとのこと>CN:花岡隊長」
ジェレミアさん「霊○なら睦月吊りを推します」
pityuさん「こうなると狂アピが必要無かったって言う」
ごぼーさん「別にいいんじゃねー
狂噛みかもしれんし」
q7uの人さん「えー?噛み切りかよ」
夢想家さん「噛み切りかあ・・・」
ごぼーさん【占いに関して】
◆pityu 「yudaiは○でも問題ないかな?と思ったけど微妙かなあ?」
◆pityu 「ミスった><」
偽決め打ちます。
よってpityu狂に見えるし、相対的に直進真でFA?
【グレスケ】
ジェミリア…村でいいと思うよ
睦月:発言数も発言内容もあまりにひどいので人外決め打って狐か狼感が得る作業にはいります
q7uの人…発言が狩狐の傾向です
晋助…多分ケア吊りいるなぁ
   初日は勢いよく話してたのに昨日はなんだか曖昧
ごぼー…圧倒的☆村目
ゲームマスター「CN:pityuさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
pityuさん「お疲れさまでした。」
yudaiさん「ってしんどる」
ごぼーさん「ニタァ…」
ジェレミアさん「グレスケ
【結論】どこも臭うなあ

霊○なら睦月吊り
霊●ならq7u吊り
グレー中では狐目はごぼー

◆q7uの人
花岡隊長からの1票もらいが身内なのかなーって
若干思ってるけどそこは霊結果見つつ。
昨日の睦月への誘導は村っぽくなかったね

◆ごぼー
占いと話過ぎじゃない?ベグリの可能性高くて
残った占いとお話しててもしゃあなくない?
挨拶早かったyudaiは占いどころと思うけどねえ

◆睦月
昨日6→3に発言ダウンか。
うーん、初回投票で吊りのがれしなかったのは評価したいんだけど。」
睦月さん「おはよう」
q7uの人さんおはよう
pityuの信用落ちたかと思ったが、別にそんなことはなかった。
ややこしい言い回しをやめろーってだけの話だったな。

でも、○のyudaiがうさんくさいのなんの
◆yudai 「自分の○を信用できないのかい?>pityuさん」
これ、自分で言っちゃダメだろ。自分は○ですってアピールしてるような
あと明日pityu吊りってどゆこと?pityu残す√も存在するぞ
夢想家さん「霊能CO 花岡隊長○

さあ、2w確定、最悪のケース、狼狼狂狐霊村村の絶望状況だけど。

晋助で判断ついて真抜きにいったか?
ジェレミアの漂白は考えづらいが、やれそうなスペックではある。」
ジェレミアさん「おはよう」
晋助さん「おはよう」
yudaiさん「さすがに○もらいだけど昨日の発言はいただけない。しかも
pityuさん 0 票 投票先 → 夢想家さん
もう偽でいいよね?
初手囲いで判別の可能性あり。」
4日目の朝となりました。(13/10/01 22:45:32)
pityuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pityuさんを狙います。 >>> q7uの人 <<<
ゲームマスター「◆夢想家さんの独り言 「すむらがよかったです^q^」
ボロ雑巾の呪いをあげましょう」
pityuさんの独り言「ジェレミアに●」
pityuさんの独り言「死体無しなら」
花岡隊長さん「ってkdvの人狐だったのか・・・」
yudaiさんの独り言「おっと占い候補を占い先を間違えていた。さっきの分ははき」
夢想家さんの独り言「すむらがよかったです^q^」
ゲームマスター「狐吊れてるから希望捨てちゃ駄目だよ!>CN:夢想家」
夢想家さんの独り言「晋助ーyudaiラインで真即抜きの2連囲いとか?睦月も吊りどころだし」
pityuさんの独り言「占いCO睦月●」
ゲームマスター「さて、狩人どっち行ったかな…」
夢想家さんの独り言「つか、初日吊りも吊り逃れしてないし、もう村勝ちない状態な気しかしない。」
kDvの人さん「狂人がしっかり仕事してるんだけど、投票でどうみられるか。狂アピにしては露骨だし、ミスったんじゃね?って俺なら考えちゃうかなー」
夢想家さんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
晋助さんの遠吠え「じゃぁ噛み任せた」
花岡隊長さん「なんか投票先で疑われたけど狼投票だし許してくれるよね・・・?
お疲れ様です。」
q7uの人さんの遠吠え「漂白いってみますか。yudaiが狐だったらヤバくなるけどね」
pityuさんの独り言「いや、どうせなら睦月にでも●撃ってみようかな?
明日噛まれないなら囲ってるってことだし。」
yudaiさんの独り言「そうなると初日には判別ついてないことになるな。
pityuが狼なら別だけど。ちょいとはやめに出て狂牽制も考えうるか?」
晋助さんの遠吠え「どうしよう、pityu噛みの方がいいのか?」
ゲームマスター「霊能しっかりしろ(真顔」
晋助さんの遠吠え「ジェレミアあたり噛みたいんだけど」
q7uの人さんの遠吠え「俺は狩人COしたほうがよさそうな位置だな。」
pityuさんの独り言「ジェレミアに●を打ってターンエンド」
q7uの人さんの遠吠え「はてさて、漂白噛みするか、相方が疑われるのを覚悟で霊能とかを噛むか」
pityuさんの独り言「占い真狼かな?とか」
pityuさんの独り言「もっと露骨に狂アピしとくんだったなあ。」
晋助さんの遠吠え「一応狩人日記用意しといたほうがいいかもですね」
夢想家さんの独り言「◆yudai 「明日pityuつりか・・・」
最高に囲われた臭い」
yudaiさんの独り言「pityuさん 0 票 投票先 → 夢想家さん
もう偽でいいよね?」
ゲームマスター「pityuさん 0 票 投票先 → 夢想家さん
狂アピ?」
ゲームマスター「CN:花岡隊長さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/01 22:40:31)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごぼーさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
夢想家さん1 票投票先 → 花岡隊長さん
q7uの人さん1 票投票先 → ごぼーさん
ジェレミアさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
pityuさん0 票投票先 → 夢想家さん
晋助さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
yudaiさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん6 票投票先 → q7uの人さん
睦月さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ゲームマスター「あ、はい了解だよーお疲れ様!また遊びに来てね>CN:直進さん」
q7uの人さん「まぁ○が不穏な発言したら占いとしても信用問題に関わるわけだし、困るのはわかる
でも困ってる暇があったら言動で信用とれるようにがんばれよと」
pityuさん「占って○でもという意味だけどへん?」
花岡隊長さん「逆だよ。吊り逃れするなら一回目でしてる。わざわざ二回目で行う理由はないと思う。」
yudaiさん「明日pityuつりか・・・」
ごぼーさん「◆睦月さん 「霊能結果○なの把握。狩人じゃなけりゃいいけど、狩人だったら土下座ものね」
明日吊ります」
夢想家さん「指定される狩人に問題がある、と思おう(震え声>睦月」
kDvの人さん「花岡隊長が花岡隊長指定しよった!
しかし狼有利な展開ですなぁ」
pityuさん「ミスった><」
ジェレミアさん「花岡さん明日●出るようなら初日の身内投票→q7uもあるで
1票浮き過ぎィ!」
晋助さん「◆pityuさん 「yudaiは○でも問題ないかな?と思ったけど微妙かなあ?」

この発言で信用一気にガタ落ちですよ」
pityuさん「^^^^^^^^^^^^^^」
睦月さん「霊能結果○なの把握。狩人じゃなけりゃいいけど、狩人だったら土下座ものね」
夢想家さん「じゃ、すまねえが吊られてね。弱い指定なのはわかってる」
直進さん「申し訳ありませんが、落ちます後でログ見返しておきます、すみません」
pityuさん「吊り逃れスルーするんだ。(ダジャレ)」
晋助さん「そうですね、確かに最初は花岡さん投票だけど、うーん、やっぱ気になる」
yudaiさん「自分の○を信用できないのかい?>pityuさん」
ゲームマスター「◆夢想家さん 「指定、花岡隊長」 ヾ川*´゜ヮ゜リノ ふえぇ…自分吊ってるよぉ…」
ジェレミアさん「なんで私疑ってるのかしらん>ごぼー」
夢想家さん「ギリギリCOだったら釣ります」
花岡隊長さんない!
ごぼーさん「ブラフ撒きまくって占いのも、確定○作りに動くのも君次第>pityuさん
村の利益を最大限に考えればいい」
花岡隊長さん「◆ごぼーさん 「◆花岡隊長さん 「100噛みやないやん・・・」
どゆこと?」
昨日の100噛みで恋人どうのの発言だ。広げる気はない。」
q7uの人さん「そこが微妙なんだよな。
でもひとまず投票変えの理由だけは聞いてみてもいいんじゃないの?
少なくとも怪しい点であることに変わりはないわけだし>ジェレミア」
夢想家さん「COあるならどうぞ」
夢想家さん指定、花岡隊長
pityuさん「yudaiは○でも問題ないかな?と思ったけど微妙かなあ?」
yudaiさん「うい>指定」
ゲームマスター「CN:yudaiさんがyudaiさん→占い大好きなのを把握してて怖い」
睦月さん「昨日の表替えの理由は、最初は狼目または人外目に投票だったんだけど、再投票をみてkDvの人の発言をみて吊れない狼より非狩人目に投票変えたの。>晋助さん」
夢想家さん「今日はグレ削るわ」
夢想家さん「200で指定するぞ。」
ごぼーさん「まとめは、割と吊り候補多い印象
正直残った占いの占い先もびみょー」
晋助さん「占い候補噛まれてますね、今まで気づきませんでした
ってことはまぁやっぱり真狂なんでしょうかね」
花岡隊長さん「◆ジェレミアさん 「花岡さんは昨日のq7u投票理由を教えてちょうだい」
人への突っ込みが多め。としか。」
ジェレミアさん「>q7uさん 睦月1回目は変えてないからね。そこ無視してそこ殴りに行くの?」
pityuさん「ジェレミア占った方がいい感じかな。」
ゲームマスター「狂人優秀だったの、ちかたないね>CN:直進」
q7uの人さん「で、占い抜かれてるのかー。ベグリとかいろいろ考えないといけなくなって面倒だなこりゃ」
ごぼーさん「ジェレミアさん村でみてるん? まあそう見えるか>pityuさん」
夢想家さん「噛まれてんな、占い候補が。」
q7uの人さん「あぁ、よくみたら睦月吊り逃れだったんだね。CO聞いて見るならここがベストかと」
ごぼーさん「◆花岡隊長さん 「100噛みやないやん・・・」
どゆこと?」
pityuさん「こりゃベーグリって感じだねえ。」
花岡隊長さん「◆睦月 「じゃあ、今日はグレラン狩人は吊られないように!!」

なんか危なっかしい発言だなぁ・・・。でも正直非狼目で見れるだと思う。」
夢想家さん「完全に寝過ごした、すまぬ」
ジェレミアさん「花岡さんは昨日のq7u投票理由を教えてちょうだい」
kDvの人さん「真抜きですなぁ。お疲れ様です」
直進さん「うわー!お疲れー!」
花岡隊長さん「100噛みやないやん・・・」
ごぼーさん【占い除いた全員スケ】
ジェレミア:まあレスはきちんとおくれてますしいいんじゃないでしょうか 推理はしてくれそうです
晋助:発言数はさほどだが発言が厚い感じ 推理もしっかりしてる

昨日はkDvの人と睦月の登場決戦って感じか

yudai…テンプレっすね 占うより吊るところ
   発言が全部どっちつかずの発言 人外狙って吊るならここ
睦月…もうすこし直進さんの偽要素をきっちり出せれていれば村目で見れるんですが
   発言稼ぎも多いですし、吊りどころでしょう
q7uの人…数少ない占いところ
花岡隊長…上のふたりよりはまだ推理する意欲はある…?
     どこまで考察してくるかによります
yudaiさん「花岡隊長さん 1 票 投票先 → kDvの人さん
睦月さん 4 票 投票先 → kDvの人さん
投票変更者はここ。でも3回目の変更なんで吊り逃れってことではないとおもう」
ゲームマスター「CN:直進さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
夢想家さん霊能CO kDv○

夢想家さん 0 票 投票先 → kDvの人さん
q7uの人さん 0 票 投票先 → kDvの人さん
pityuさん 0 票 投票先 → kDvの人さん
yudaiさん 0 票 投票先 → kDvの人さん
花岡隊長さん 1 票 投票先 → kDvの人さん
睦月さん 4 票 投票先 → kDvの人さん


占いどころ ごぼー yudai
ユーダイは攻めるなら吊ってもいい。

吊りどころ q7uの人 花岡隊長 睦月(二回目まで吊りのがれせず)
ジェレミアさん投票替えはこの二人
花岡隊長さん 1 票 投票先 q7uの人さん→ kDvの人さん
初回のq7u投票というのがよく分かりませんね。
ここ投票理由欲しいです

睦月さん 4 票 投票先 花岡隊長→ kDvの人さん
1日置いてからの対抗への票替えは、村で見ていいでしょうか。
花岡隊長さん「おはよう・」
睦月さん「おはよう」
pityuさん理由
怪しい所を占って、バンバン人外引きたいものの。
それをやって負けたことあるんで、普通に中庸から多弁占い。
◆yudaiさん
「占い位置も位置占いじゃないけどいいところ。信用はどっちもとんとんか。どっちかが極端に下がるということはない。」
◆yudaiさん
「とはいっても銃殺なんて起きるはずもなく」
初日から占い先がいい所もクソもなくね?発言稼ぎ?
あと、銃殺を気にしているのがなんか狐っぽく思える。
q7uの人さんおはよう
現状占いの印象はpityu>直進かなあ。
pityuは発言張り切ってるように感じるが、直進が全体的に緊張してる雰囲気?
なんていうかな、発言を抑えようとしているように感じるんだよ
まぁ現状はどちら真も追えます 真の占いは発言とか占う先考えるのとかがんばってくださいな

グレーは発言だけ見るならどこもそんなに差はない感じ
その中でいうなら花岡隊長が気になっているところ。
◆花岡隊長 「まあ正直今のところどの役にも信用さは感じないね。」
ジェレミアさん「おはよう」
ごぼーさん「ニタァ…」
pityuさん「占いCOyudai○」
yudaiさん「「◆ゲームマスター 「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」

初日に占われていないということは、占いの右隣が狐ということなのか?
ここで占い候補の右を見る。
直進さん→先生
pityuさん→隊長

ということは隊長が狐でpityuさんが真占いですね!

わかりません」
晋助さん「おはよう
睦月の票替えが気になって夜も眠れませんでした。」
3日目の朝となりました。(13/10/01 22:34:09)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> 晋助 <<<
ゲームマスター「あ、占いどころかごめん☆>CN:夢想家」
ゲームマスター「もっとがんがん喋って良かったのよー テンプレ目が多かったのが敗因かなーと。」
pityuさんの独り言「3人分用意したものの」
ゲームマスター「あの、見事に…村と狩人です…>CN:夢想家」
pityuさんの独り言「占いCOyudai○」
kDvの人さん「寡黙目ってより潜伏狂人目で吊られたのかね。まぁそれでも納得。
しかし失敗したなー残念だ」
夢想家さんの独り言「占いどころ ごぼー yudai
ユーダイは攻めるなら吊ってもいい。

吊りどころ q7uの人 花岡隊長 睦月(二回目まで吊りのがれせず)」
睦月さんの独り言「いや。狼村してん吊り先の間違いだったわ」
ゲームマスター「なお、占い師がおきつねさまを占ってもGMはその文章を叩きこみます。言わなかったらメタになるでしょ?>CN:yudai」
睦月さんの独り言「まぁ吊り逃れしてる時点で狼には格好の餌、村には怪しいやつと思われたんでしょうけどね」
ゲームマスター「あの潜り方は、潜伏狂人みられて票入れられちゃうのも仕方ないのよー。GMもそういう投票するときある。」
kDvの人さん「で、焦ってるうちに寡黙目になり吊られるという恥ずかしい展開ww」
yudaiさんの独り言「「◆ゲームマスター 「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」

初日に占われていないということは、占いの右隣が狐ということなのか?
ここで占い候補の右を見る。
直進さん→先生
pityuさん→隊長

ということは隊長が狐でpityuさんが真占いですね!

わかりません」
ゲームマスター「把握ミスwwwwwwwwwwwwww>CN:kDvの人」
晋助さんの遠吠え「おうけい
噛みは110でします」
q7uの人さんの遠吠え「狐なんて吊れてしまえばいいってことで」
pityuさんを護衛します。 >>> ごぼー <<<
q7uの人さんの遠吠え「占い噛んでしまいましょっか」
kDvの人さん「いやまじすんません!言い訳させて!
ジェレミア飛び出し○見て、俺○じゃん!ってなってひっこんじゃったww
お疲れ様です。お狐勝たせられなくてごめんね!」
晋助さんの遠吠え「ただ、そうすると狐どうするかですよね」
ジェレミアさんの独り言「村村ランだった気配」
晋助さんの遠吠え「さて、真贋ついちゃったしてっとり早く占い噛んでもいいですけど
多分、護衛入ってないでしょうし」
睦月さんの独り言「狩人だったらごめんなさい!!本気ででもそうじゃないわよね?」
ゲームマスター「騙るって言ってたじゃないですかーやだー!もふもふ」
ごぼーさんを占います。 >>> 直進 <<<
ゲームマスター「CN:kDvの人さんお疲れ様…なでもふヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/01 22:29:19)
kDvの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → 睦月さん
夢想家さん0 票投票先 → kDvの人さん
kDvの人さん6 票投票先 → 花岡隊長さん
q7uの人さん0 票投票先 → kDvの人さん
直進さん0 票投票先 → 睦月さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 睦月さん
pityuさん0 票投票先 → kDvの人さん
晋助さん0 票投票先 → 睦月さん
yudaiさん0 票投票先 → kDvの人さん
花岡隊長さん1 票投票先 → kDvの人さん
睦月さん4 票投票先 → kDvの人さん
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ みんな強情ねぇ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → 睦月さん
夢想家さん0 票投票先 → kDvの人さん
kDvの人さん4 票投票先 → 花岡隊長さん
q7uの人さん1 票投票先 → kDvの人さん
直進さん0 票投票先 → 睦月さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 睦月さん
pityuさん0 票投票先 → kDvの人さん
晋助さん0 票投票先 → 睦月さん
yudaiさん0 票投票先 → kDvの人さん
花岡隊長さん2 票投票先 → q7uの人さん
睦月さん4 票投票先 → 花岡隊長さん
ゲームマスター「いやーんおきつねさまと村ランっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → 睦月さん
夢想家さん0 票投票先 → kDvの人さん
kDvの人さん4 票投票先 → 花岡隊長さん
q7uの人さん1 票投票先 → kDvの人さん
直進さん0 票投票先 → 睦月さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 睦月さん
pityuさん0 票投票先 → kDvの人さん
晋助さん0 票投票先 → 睦月さん
yudaiさん0 票投票先 → kDvの人さん
花岡隊長さん2 票投票先 → q7uの人さん
睦月さん4 票投票先 → 花岡隊長さん
ゲームマスター「そういえば今回は相互名付けいなかった。真狂-真で狼には判別ついてる状態ねー」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
直進さん「わかりました!喋って喋る」
ごぼーさん「こういう発言嫌いだがもし真狼で狂人が伏せたとしたらkDvの人くらいしか
まあ可能性の話だから!」
睦月さん「じゃあ、今日はグレラン狩人は吊られないように!!」
pityuさん「予告いる?いらない?」
夢想家さん「飛び出しってほどじゃないからね、いいんじゃないかな>睦月」
花岡隊長さん「いらないっす」
晋助さん「霊能疑ってる暇あったら誘導した方がいいのかもね。
睦月の挨拶が占いよりおそいのが少し気になりましたね、ってこと
それなのに秒数について語っているのが少しイヤだなと」
kDvの人さん「◆pityuさん 「私はpityu・・私はpityu・・
それな。俺もなんどか間違えそうになった
明日まで○進行なら霊能指定だからよる考えておいて」
q7uの人さん「あぁ、自分の名前わかんなくなるよね、コレ」
ジェレミアさん「ベグベグもあり得る展開ですが、予告は入らないですかね」
睦月さん「それ私も昨日夜やったわ・・・>pityuさん」
q7uの人さん「挨拶とタイミングだけで霊能乗っ取り切れるわけではないというのは前の村で実感した
でもまぁ、そんなレアケ現状追っちゃいないけどね。なんか違和感あった場合だけ疑えばよし」
夢想家さん「どんどん喋ってええで、まあ確定○にならんと進行は普通預けられんけども>直進」
ごぼーさん「別に5秒くらい様子見してるんだからええと思うよ>睦月さん
ってなんで直進さんの擁護しなくちゃいけないんだ!」
yudaiさん「実際のところ10秒で書き込んでもラグなので遅くなるからその近辺であれば問題ない。」
ゲームマスター「◆kDvの人さん 「おはよう。ごめんねぼう」 あー寝坊して出損ねたぱたん。なでもふなでもふ」
pityuさん「私はpityu・・私はpityu・・」
花岡隊長さん「◆夢想家さん 「やっぱり酉シャッフルに華を添えるためにも、霊能朝一COすればよかったかなあ(遠い目」
やめてください。と言ってもこの村では狂特攻は多分可能性低いと思いますが。」
ジェレミアさん「>花岡隊長 霊能はこの出方で真は疑えないと思うけど?」
kDvの人さん「二日目の発言だけで信用なんてわからんよ。出方も偽濃厚なんて言えるかんじじゃないし。
霊能は真でみるとだけ。あとは明日いこうじゃないとわからん。グレー狭いのが救いか」
ごぼーさん「両方発言薄いから大差ないってこと?>花岡隊長さん」
睦月さん「占いはpityuさんのほうが10秒を見る感じだったわね。
直球さんはすこし早目。
あまり●はこわくなかったのかしら?そこのところが気にになるわね」
夢想家さん「自分の名前だけはしっかり覚え込むんや・・・>pityu」
q7uの人さん「ひとまず名前シャッフルってことになってるけど本人だと思っておけばいいんじゃね?>pityu」
yudaiさん「霊能もタイミングといい挨拶位置といい問題ないここは真目でみれるところ」
pityuさん「初日から占い位置も糞もないだろー
全てはフィーリング」
直進さん「喋りたいんだけども、ここは霊能進行かなぁ」
花岡隊長さん「まあ正直今のところどの役にも信用さは感じないね。」
晋助さん「直進さんの飛び出しはそんな気にするほどじゃなかったと思う。
●出すならもっと早く出てるだろうし」
ジェレミアさん「私10秒ぴったりで書き込んだつもりだけど、両方とも早いのよねえ
まあこだわるところではないか」
ごぼーさん「まあこんだけいって秒数なんてさらさら気にしないタイプです」
夢想家さん「やっぱり酉シャッフルに華を添えるためにも、霊能朝一COすればよかったかなあ(遠い目」
yudaiさん「占い位置も位置占いじゃないけどいいところ。信用はどっちもとんとんか。どっちかが極端に下がるということはない。」
pityuさん「名前の把握間違いをガチでやらかしそうで怖いんだけど」
q7uの人さん「といってもそんなCO早いようには感じなかったけどねー。細かくは見てなかったが>ジェレミア」
直進さん「2-1把握おそいけども」
ごぼーさん「直進さんとりあえずもう少し喋ろう!」
kDvの人さん「無駄占いもなし。いい展開だね。
すこし占いの飛び出しが気になるので真狂ー真を本線に考えていきましょう」
花岡隊長さん「あんなことしでかしといてアレだが私占いいないのな。(´・ω・)」
睦月さん「はい。2−1まで把握。今のところは無難に真狂ー真目で見るわね。」
夢想家さん「無駄占いなし、視界良好、オールグリーン。
本日はグレランで!吊られたら中の人に霊界から謝罪しておいてください」
晋助さん「まぁ見た感じだと真狂―真ですね
迷って出た感じとかなさそうですしおすし」
ごぼーさん「とりあえず狼は100噛みするようなめんどくさいやつです
恋人とか待たせるタイプでしょうね」
ゲームマスター「おっと…おきつねさまもぐり?」
yudaiさん「さてだてグレラングレラン」
pityuさん「初日銃殺だと何故か確信をしていたのに!!」
ジェレミアさん「直進さんがちょっと飛び出し目ですかねえ
焦りを感じます」
花岡隊長さん「2-1把握です。流石に真狂ー真かな?」
kDvの人さん「2−1だね。グレランしていこう」
ごぼーさん「ただのグレランじゃねえか!」
q7uの人さん「2-1まで確認した。占いは真狂>真狼とみていきたいところかね」
睦月さん「占い2?それじゃあ霊能もどうぞ」
晋助さん「いいサクサク進行ですね、2−1」
yudaiさん「いい2−1まで確認」
夢想家さん「CNの中の人が朝一霊能COしてるの見たので、このCNで霊能引いたのは運命だと
思って朝一霊能COするか迷ったけど、共有いないので指定役になることを考えて
やめました。
多分余計なことするな、とか叩かれると思ったので。」
ゲームマスター「もぐもぐ>初日」
kDvの人さん「おはよう。ごめんねぼう」
直進さん理由:ジェレミアさんが狼だとなぜかオーラ
   が感じそう、そんな感じで占ったとでも
   言いたい気がしてきた、村陣営だと
   頼りになれそう、どうもよろしく
ごぼーさん「直進が直球COですね かっこいいです!」
pityuさん理由
◆晋助さん 「じゃぁ、俺は初日銃殺したい」
初日銃殺してやるだぁ?
初日銃殺してやんよ!!!!
yudaiさん「とはいっても銃殺なんて起きるはずもなく」
夢想家さん○進行を確認霊能CO
ジェレミアさん「10」
睦月さん「おはよう」
pityuさん「占いCO晋助○」
花岡隊長さん「おはよう」
直進さん「占いco ジェレミア○」
ジェレミアさん「おはよう」
夢想家さん「おはよう」
晋助さん「おはよう」
ごぼーさん「ニタァ…」
q7uの人さん「おはよう」
yudaiさん「◆ゲームマスター 「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」
あ・・・すでに占われたか。
今日の占いは位置占い出なければ前夜から隊長かジェレミアさんが有力。
逆にそこ以外から銃殺出た場合信用は落ちるといわざるを得ない。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/01 22:20:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 晋助 <<<
ごぼーさんの独り言「素村として生きたいです(´・ω・`)」
ゲームマスター「ふえぇ○出し先…狼に真狂狐すけすけになるーの!」
kDvの人さんの念話「なんか混乱してるwここが隣だろうに」
pityuさんの独り言「潜伏狂人とかやったことないからやりたい気もするけど
難しいよねえ。」
kDvの人さんの念話「占いCO ごぼー○」
睦月さんの独り言「睦月って男?女?女のほうが分けて考えやすそうだし女にしよう」
ゲームマスター「みんなの独り言がカオスーなの
そして某畜生さんまた人狼ェ…」
夢想家さんの独り言「いや、支持役になりそうだしやめとこ」
yudaiさんの独り言「あ・・・すでに占われたか」
kDvの人さんの念話「ごめんけど俺狐一回しか勝ったことないよw>GM」
夢想家さんの独り言「叩かれそうだけどホンモノだけが擁護してくれるんじゃないか」
晋助さんの遠吠え「そっすか。。
俺有名じゃないんで、中身ばれはないでしょうし、大変っすね」
pityuさんの独り言「銃殺きたら諦めて潜る」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」
睦月さんの独り言「俺は睦月だ・・・俺は睦月だ・・・」
yudaiさんの独り言「今日占われるのは位置占い以外では隊長かジェレミアさんあたりが有力。」
kDvの人さんの念話「あぶねww自分の名前の位置占いするとこだったww」
q7uの人さんの遠吠え「中身バレが怖くて前日ろくに喋れなかったぜー。まったく」
睦月さんの独り言「これきをつけねぇと、ほんとの名前が自分の発言と勘違いしそうだぜ」
kDvの人さんの念話「占いCO 夢想家○」
q7uの人さんの遠吠え「了解ー。噛みは任せる。100で」
ゲームマスター「おきつねさまがオレンジ君なので応援します(真顔」
晋助さんの遠吠え「うん、よろしく」
ジェレミアさんの独り言「自分が狼だったら悲しい
自分が溶けたらもっと悲しい」
kDvの人さんの念話「占いCO 晋助○」
睦月さんの独り言「絶対俺の名前間違えられるんだよな・・・・」
晋助さんの遠吠え「潜伏するよ」
ゲームマスター「◆kDvの人さんの念話 「おい!おい!」
(めそらし」
q7uの人さんの遠吠え「なお、霊能に出る人がいなさそうだった場合、霊能乗っ取りを狙いにいきます!!」
yudaiさんの独り言「小学生でもしないわ・・・」
pityuさんの独り言「占いCO晋助○」
kDvの人さんの念話「あ、人気者のジェレミアです。ジェレミア・ゴッドバルトです。
ごぼーの中のひと、覚えていただけると嬉しいっす」
yudaiさんの独り言「左だった・・・左右の区別つかないって小学生じゃあるまいし・・・」
夢想家さんの独り言「中の人に習って朝一霊能COするか。」
ジェレミアさんの独り言「他人のHNでオカマRPはやめようという決心」
q7uの人さんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針。相方が騙るなら任せる。
なお、初心者なら絶対に占い騙りに出てね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
最近欠けなくなった、お祓い効いてるね」
ジェレミアさんの独り言「村立てありがとう」
夢想家さんの独り言「そしてめんどくさい役ひいたわ。」
pityuさんの独り言「とりあえず占い騙るか。」
晋助さんの遠吠え「よろっす」
yudaiさんの独り言「灰が右上にかたまっとるの」
夢想家さんの独り言「これ、狂人引いた人は呪殺対応めんどくさいだろうな」
kDvの人さんの念話「占いで出るよ」
睦月さんの独り言「よし。むらきたーーーーーーー!!!」
ジェレミアさんを占います。 >>> 直進 <<<
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ごぼーさんの独り言「あ はい」
kDvの人さんの念話「おい!おい!」
ジェレミアさんの独り言「そむそむ」
yudaiさんの独り言「すむら〜」
q7uの人さんの遠吠え「よろしくー」
pityuさんの独り言「うへえ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 22:15:37)
yudaiさん「よおしう」
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
yudaiさん「しかも隣と同じ色だから同時にかわってたらわからなかったかも」
ごぼーさん「よろしくー」
ごぼーさん「ずっと間違って覚えてました>本物のジェレミアさんに謝罪」
夢想家さん「ジェミリアww」
花岡隊長さん「よろしくお願いします!」
睦月さん「よろしく」
yudaiさん「うちもわかんなくて変えたら違ってたwww」
kDvの人さん「よろしくねーおてやわらかにねー」
直進さん「よろしくねー!」
晋助さん「よろ」
ジェレミアさん「よろしく」
pityuさん「よろしくね」
夢想家さん「よろしく」
q7uの人さん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
花岡隊長さん「場所を勘違いしていた。11番目だった。」
yudaiさん「名前待ちがっとるがな>ごぼーさん」
q7uの人さん「 」
ゲームマスター「うん、これでおーけー。
13で揃えるよ!」
睦月さん「どんだけ好きなんだよww」
ごぼーさん「「ジェミリアは私のものよ!」
「いいえ!ジェミリアは私のものなの!」
こうですかわかりません」
晋助さん「意地でもかえないw」
yudaiさん「むしろ中の人が隊長だったり?」
ゲームマスター「肌色のジェレミアさんは、花岡隊長 に変更してねー」
ジェレミアさんが花岡隊長に名前を変更しました。
kDvの人さん「片方は偽物のオレンジ君ですね 花岡隊長が泣いているぞ」
夢想家さん「ジェレミア人気すぎワロタww花岡隊長不人気ワロタェ・・・」
ゲームマスター「え、このむらおれんじふえるふえるだっけ?」
花岡隊長さん「・・・なんか参考にしろと言われた前村で見た方が何人か。」
kDvの人さん「なんとなく知り合い多くて心躍る展開」
ゲームマスター11人目は花岡隊長ー!
睦月さん「隣のジェレミアは偽物だ!!」
pityuさん「修羅場ですね、分かります。」
直進さん「さて、私の奴を引いた人は初日銃殺が・・・(嘘」
晋助さん「漢字間違えたぜw」
ジェレミアさん「ちょっとピンクさん、ジェレミアは私のものよ!」
晋介さんが晋助に名前を変更しました。
kariさんが晋介に名前を変更しました。
ごぼーさん「やめて^q^>夢想家さん」
yudaiさん「間違ったぜw」
kariさんがq7uの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「(畜生さんはケアされちゃうのかな…」
夢想家さん「ごぼーさんが霊能COしたら偽疑えって習いました」
ジェレミアさん「強そうな人がいっぱいいるわ」
晋助さんがyudaiに名前を変更しました。
晋助さん「自分がどこだか分からない困ったチャンですw」
かりさんが睦月に名前を変更しました。
kDvの人さん「ジェレミアは二人いたのだ・・・」
直進」さんが直進に名前を変更しました。
kariさんが晋助に名前を変更しました。
ごぼーさん「畜生でした」
kariさんがkDvの人に名前を変更しました。
kariさんが夢想家に名前を変更しました。
000さんがpityuに名前を変更しました。
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
yudaiさん「最近12狐の初日占い必須村見なくなった気がする。あれ結構バランスよくて好きだったんだけどな」
kariさんが直進」に名前を変更しました。
kariさんが000に名前を変更しました。
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
ごぼーさん「そもそも初日に狐COするとか狐くらいしか思いつかない…」
ゲームマスター本日のおしながき

初日犠牲者 / ごぼー / 夢想家 / kDvの人 / q7uの人
直進 / ジェレミア / pityu / 晋助 / yudai
花岡隊長 / 睦月
夢想家さん「初日狐COはかなりの村加勢だよね」
ジェレミアさん「村ごとにルール違うから毎回テンプレ確認するのが大変よ(せつじつ」
ゲームマスター2210に名前貼るからねー
直進さん「狐初日●・・・・・・辛い」
kDvの人さん「◆kariさん 「霊の最終日狂人COは禁止事項ではないですよね?」
ではないけど個人的には卑怯かなっておもっちゃうよね。実際あんまやる人いないだろうしな」
ごぼーさん「少なくとも狐COはしないですねー>狐初日●」
q7uの人さん「流石にそれ許可したらバランス崩壊するからダメだろう
結果騙りまでならセーフだと思うけど>茶kari」
花岡隊長さん「狐で初日●は・・・どうすればいいんだろう。」
yudaiさん「そこはCCOでがんばれね〜>初日●」
ゲームマスター「皆いろいろありがとー
村役職の人外COも含めて禁止するGMさんもいるねー」
pityuさん「違うって!俺は狐だって!」
pityuさん「初日銃殺よりも、狐で初日に●貰う方がやるせない。」
晋助さん「じゃぁ、俺は初日銃殺したい」
夢想家さん「霊の最終日狂人COは禁止事項ではないですよね?」
yudaiさん「あのやるせなさ>初日銃殺・・・」
直進さん「初日銃殺は2回ある・・・・」
pityuさん「初日銃殺されたい」
yudaiさん「村役の狂人騙りは絶対ダメ!」
花岡隊長さん「狐が待っている気がするんだ・・・」
yudaiさん「わかるわ>人外陣営を褒めたい」
ジェレミアさん「混乱しそうだから楽な役職がいいなー(素村可」
ごぼーさん「ただ最終日狼村霊の状況で霊が狂人COしたりするのは少し卑怯かなーとは思う」
直進さん「◆kariさん 「個人的にPP回避の村騙りはあまりすきじゃない。
そこまで持って行った人外陣営にすなおに乾杯したい」
同意します」
kDvの人さん「個人的にPP回避の村騙りはあまりすきじゃない。
そこまで持って行った人外陣営にすなおに乾杯したい」
ゲームマスター「人数そろったね!ズサさんいらっしゃいませ
シャッフル作業に入りますよー」
pityuさん「なんかテンプレ見ると村人負けまくってるし、アリにした方がバランス調整できるんじゃないの?」
ジェレミアさん「最後まで戦い抜きたいから、最終日の村人騙りはどんな村でも許してほしいっすなあ」
q7uの人さん「個人的にはありだと思ってる。
普段村人騙りが禁止されているのは利敵行為になるからで、最終日のそれは逆に勝つための手段であるわけだし」
ごぼーさん「初心者歓迎ならなしの方がいい
誰でもOKならしてもいいと思う
ただ原則は村騙りは全面禁止ではある」
アントーニョさんがかりに名前を変更しました。
睦月さん「こんばんは」
夢想家さん「あるいは自分指定されてるのに気づかない、とか」
ゲームマスター「そういうことです!>真紅kariさん
そしていらっしゃいませ」
夢想家さん「ありそう>緑狩」
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:02:47)
ゲームマスター「暇な人は、「12狐あり村で、最終日PP回避目的村騙りを許可するかどうか」について考察でもしていってね 皆の意見をきいてみたーい」
ジェレミアさん「自分の名前の他人宛の発言に自分が間違えて答えてしまったりといかそういうハプニングあるんですかね!!」
花岡隊長さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:02:17)
夢想家さん「初日占い理由に自分だから、を禁止する、ということは占い理由を他の理由にしておけばいいんですよね?
あくまで、中身が透けるのを避ける、ということで」
yudaiさん「結構ね自分のHNって見慣れてるから、自分かとおもってしまってあせるねんこの村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
自分に●出しても構わないけど、占い理由でそこをほのめかすのはやめてね>該当者」
ジェレミアさん「とりあえず自分に●出しておけばいいのかしら」
yudaiさん「こんちう」
ゲームマスターうーん、シャッフルの手間とかも考えて次回2210です
随時にはしないよ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:00:04)
夢想家さん「中身透け、に該当ですね。失敬」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
晋助さん「よろしく」
kDvの人さん「シャッフル村のログ読んでたら混乱してきたでござる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:59:08)
ゲームマスター「そうだよ!テンプレ守ってほしいんだよ!(威圧」
pityuさん「この気持ちプレゼント交換する時に忘れてて適当な物をプレゼントにした
時と同じ気持ち・・!」
夢想家さん「申し訳なし><」
ほろりかさんがkariに名前を変更しました。
ジェレミアさん「私のHN引いた人にはもれなく初日弱小吊りという特典が!」
pityuさん「なんか自分のHNを引いてしまう人に申し訳ない気持ちが」
ジェレミアさん「マナーとしてテンプレ読みましょうね>ほろりかさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ ふえぇ…kariに戻してほしいなぁ…>ほろりかさん」
pityuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:56:30)
夢想家さん「(*'v'*)?>GM」
ゲームマスター「おっと入村者ふえるふえる…いらっしゃいませ」
ジェレミアさん「待ってました!こんばんは」
直進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:55:21)
ゲームマスター「2番目さんェ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:55:17)
q7uの人さん「こんばんは」
ゲームマスター前回の酉シャッフル名付けログを置いておきます、参考までに
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133275.html
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 参加者はわかるけど誰が誰だかわからない!たのしいよ!」
kDvの人さん「こんばんは。また面白そうなことをやっておられる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:53:27)
さんがほろりかに名前を変更しました。
ゲームマスターああ、別に数字にしなくていいです!
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんでGMが風呂入ってる間に他の少人数村逝ってしまうのですか…かなしみの村建て。前に「参加したかったよー><」と言われたのでもう一度。
2200にまたきます」
夢想家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:52:25)
ごぼーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:51:47)
ゲームマスター「【酉シャッフル村備考】
・kari入村してね。名付けまではくれぐれも中身透けのないように
・名付け(HNの有無による差)については以下の通り。
  Erica ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「Erica」
  ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「iwkの人」
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち6 狼勝ち7 狐勝ち7 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村8、占6、霊3、狩1、狂2】
戻る