過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
緑間真太郎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
もっち ◆hvx2I3s91Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
谷村祐介
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狩 人]
(生存中)
 
 
諏佐佳典
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆FRAvRUSq6c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青峰大輝
小鳥 ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
AOMR ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(生存中)
 
 
福井健介
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆0856DKDK26
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐が増える16人村 〜 133498番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
福井健介さん「GM2号村たて管理、同村ありがとな」
氷室辰也さん「GMは村建て、みんなは同村Thanks!移動するよ。」
青峰大輝さん「GM村建て感謝。狐陣営はおめでとさん。
同村してくれた奴らはサンキュな。またよろしく。
……ふぁぁ疲れたから練習まで寝るわ。」
桜井良さん「GMさん村建てありがとうございました。同村者にも感謝しますスイマセン!
狐はおめでとうです。僕の狐・・・!」
相田リコさん「2号は村たてありがとう 同村おつかれさまでした 読み負けごめんなさいね…移動するわ!」
緑間真太郎さん「中の人が逆囲い大好きなので、もう忘れたzzz>火神」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
黄瀬涼太さん「おつかれさま!もっと早くす諏佐さんの告発と護衛のずれみるんだったっス
同村村たて感謝!」
桜井良さん「火神さん狂人だと思って吊ってスイマセンスイマセン」
諏佐佳典さん「村建て同村ありがとう、移動する。」
黒子テツヤさん「降旗君の喋りが減ったことを見ればよかったです…。
こればかりは村にすいませんとしか言えません」
降旗光樹さん「(*・ω・)GM2号は村建て有難う!同村の皆もおつかれさま!移動します!」
谷村祐介さん「村建て同村ありがとな!怪しかったなら悪かった」
諏佐佳典さん「降旗の狐臭さが気のせいじゃなかっただけに悔しい。桜井はマジ悪かった。
対抗狩人炙り出すことで、赤司の狐の有無を見られると思ったんだが。」
葉山小太郎さん「GM2号は村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するねー!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (GMはここで失礼します。お疲れ様でした)」
桃井さつきさん「同村、村立てありがとうございました!移動しますねー」
青峰大輝さん「降旗狐なのかーすまねぇ」
赤司征十郎さん「GMは村建てありがとう」
火神大我さん「GM!同村の皆Thanks a lot!」
降旗光樹さん「(*・ω・)初めての狐念話でおうどん嬉しかったです!! 皆さん騙してごめんなさい><」
緑間真太郎さん「眠いので反省会には出席しない。
村立て同村ありがとうございました」
火神大我さん「おっと終わってたな。お疲れ様だぜ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐特攻がきれいに狼を貫いた村)」
火神大我さん「この村の狼は3匹。1匹狼吊ってんなら2匹目の狼はキープされることが多い。
LWになっちまったら、狐告発もできねぇからな。
だから2番目の●で逆囲いは結構多すぎて逆にSGにしやすいから、覚えておくといいぜ。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。降旗くんは生き残ってくれてありがとう。
狐勝利は久々だから嬉しいよ」
黄瀬涼太さん「わーそういう感じだったっスね…降旗君合ってた…ごめんなさい!」
福井健介さん「お疲れさん」
桜井良さん「占い両偽って、諏佐さんも告発してましたスイマセンスイマセン」
相田リコさん「村はごめんなさいね…」
緑間真太郎さん「狐が完全に真占いしてたからな。まあ当然の結果だろう>GM」
諏佐佳典さん「お疲れ。桜井すまん、黒子の日記とのズレで、本当に赤司狐は見えると思ったんだ。」
降旗光樹さん「(*・ω・)赤司ありがとおおおおおお!!><」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこちら」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ^^」
谷村祐介さん「おつかれーオレ狐じゃねーからな」
相田リコさん「そっちが狐だったのおおおおお」
黄瀬涼太さん「ごめんなさい!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐が強かったですね)」
降旗光樹さん「(*・ω・)おつかれさまです!」
葉山小太郎さん「お疲れー!ごめんー!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「おつかれー」
桃井さつきさん「お疲れさまでしたー!赤司くんの騙りがすごかったですね。
降旗くんも見事な潜伏でした。おうどんおめでとうございます!」
妖 狐」の勝利です!(13/10/02 00:31:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん「いや、この村じゃ恐らく見抜かれるぞ?>緑間
しかも先に福井さんに●出してんだろ?2個目の●じゃ逆囲いも警戒される。
他の吊りたい村に●しといた方が良かったぜ。」
諏佐佳典さん「すまん桜井、引き分けには出来た。黒子の日記から赤司噛みを遺言すれば良かった。」
福井健介さん「降旗この村春日いないw谷村だろwww」
谷村祐介さん「狐じゃねーし(・3・)」
諏佐佳典さん「すまん、赤司噛みを明言しておけば良かった」
黄瀬涼太さん「占い両偽はあるとおもっては居るんスけど、黒子→桜井?ごめん時間無い>桜井君」
相田リコさん「ごめんなさいそのままで」
諏佐佳典さん「桜井も赤司偽に気付いてないのが問題だな」
青峰大輝さん「狂狐の両方偽なら良の狼はありそうだと思うがな
良単体で見れば反応は黒寄りには見えたし」
降旗光樹さん「春日さんじゃない谷村さんんんんんんんんんn」
氷室辰也さん「これはおうどんだろうね。。。」
桜井良さん「あるわけないでしょうスイマセン!
黒子さんケア吊りすべきです!」
緑間真太郎さん「逆囲い嵌まれば強いんだぞ(激おこぷんぷん丸」
福井健介さん「LWCOで適当に狐告発するしかない?」
相田リコさん「COはないってことでいいのかしら?」
黄瀬涼太さん「ああ、黒子っち真ならおかしいっスもんね>青峰っち」
青峰大輝さん「どうなんだろな。内訳狼狐で諏佐さん潜伏狼で逆囲い…。

緑間は偽なら狼じゃなくて狂人な気がする。」
桜井良さん「僕吊ったら終わりますよ。占い両偽を何故考えないんですか」
諏佐佳典さん「赤司の桜井●が強かったな・・・逆囲い止めれば良かった、すまん」
降旗光樹さん「狐候補は火神と福井さんと春日さんなら、火神はグレラン吊りでCOしようがない、春日さんはスライド時間間に合わなかったのとCO出来るもの準備してなかったってのは十分あるけど>桜井」
葉山小太郎さん「ごめん相田さん!遺言したけど!遺言したけど!ごめん!!!」
谷村祐介さん「おうどーん」
緑間真太郎さん「◆桜井良さん 「狼があの最後に身内切りしますか!スイマセン!
どう考えてもノイズになって指定先候補でしょう!」
ただの逆囲いです。すみません」
桜井良さん「やめてください!吊り数余裕あるでしょう。ケア吊りしないんですか!?」
福井健介さん「おうどーん」
葉山小太郎さん「あー、あー、そういうことか、狐特攻で狼に●
狼がCCOして狂人潜伏も初日吊られる、
で、狐が呪殺を除いて完全に真占いしてた、と
占い初日いいいい!!!!!」
相田リコさん葉山くんの遺言でもあるし
指定:桜井くん
黄瀬涼太さん「ていうか赤司っち騙りなら占われた青峰っち降旗君も人外の可能性あるっス」
桜井良さん「狼があの最後に身内切りしますか!スイマセン!
どう考えてもノイズになって指定先候補でしょう!」
火神大我さん「おうw人外票で吊られた狂人だぜw」
青峰大輝さん「黒子じゃねぇ、テツだ」
相田リコさん「そうなのよね 
でも潜伏狂がいる場合は明日半PP」
青峰大輝さん「黒子真でも、諏佐さんの告発が本当ならば赤司は偽だぜ >黄瀬」
青峰大輝さん「2吊り
降旗、桜井(両黒)、テツ(狩CO)」
黄瀬涼太さん「そうなると桜井君●も怪しくなるっス
赤司っち信じるなら桜井君吊りっスかね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (混乱なう)」
桜井良さん「狐→狼と吊らないといけないんですよ。
狼ははっきり2W吊れてますけど、狐候補がCO無し?>降旗さん」
黄瀬涼太さん「俺は黒子っち噛まれないの不穏でならないんスけど
黒子っち偽なら赤司っちは偽ってなるから」
黒子テツヤさん「噛まれないでしょうね>カントク
どうも疑われてるようなので。赤司君偽を桜井君が主張なので、その場合占い結果なんて無意味。ボクを人外にすることなど可能でしょう」
青峰大輝さん「諏佐さんの告発と、テツの真狩での護衛先が本当ならば赤司狐は本当だ。
つまり、両偽か、緑間真。

ただ、占い内訳真狐の場合、緑間即噛みされんじゃねぇかと思うんだが。」
桜井良さん「赤司さん狐の場合は、降旗さん・青峰さんどちらか囲われてる可能性大です。

降旗さん:6〜7日目。発言がすごく減っています。囲われて安心してる狼狐、ありそうです。
赤司さん妄信できるのが繋がってる感じします、スイマセン
青峰さん:狐候補がCO無しで2匹とも吊られたのか、というとこ。非狐っぽいなって思います。
黒子さん:噛まれてくださいスイマセン」
緑間真太郎さん「この状況でモチベを保つのは難しすぎる」
葉山小太郎さん「え、えっ、えええええ!!!!!
降旗ー!?え、降旗狐!?え、え、火神狂人?
え狼狐!?え!?ええええ!?ちょっと待ってちょっと待って」
諏佐佳典さん「白噛む余裕がないからな。オレも気付いたのは、赤司で2度目の平和が出た時だ。
本当にコイツは狐ある、と思った。」
相田リコさん「黄瀬くんはどうみてるかしら」
氷室辰也さん「葉山君、お疲れ様。」
火神大我さん「お疲れ様だぜ。」
降旗光樹さん「今日は桜井吊りだよね。

赤司偽なら狼は誰だと思うの?最終日きたら狼確実。狼吊れなかったら村負け。
狐残りだけ心配するのは狼の証拠だけど>桜井

↑から素直に狼と見てる。」
福井健介さん「葉山お疲れ」
緑間真太郎さん「ここで葉山噛むのは自殺でしかねえんだが、いや何も言うまい」
降旗光樹さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「黒子くんは噛まれないのね」
赤司征十郎さん「小太郎お疲れ様」
黒子テツヤさん8日目
護衛:黄瀬君 襲撃:
共有護衛も考えましたが、どっちの共有噛むかなんてわかりません。
引き続き黄瀬君護衛します。
谷村祐介さん「葉山おつかれー」
葉山小太郎さん「ぎゃああああああああああ」
青峰大輝さん「霊能真
赤司狐 緑間狼 諏佐狼(狐告発)

→しかし何故「狐特攻」と断言できる?テツの日記の前にだぞ。
◆諏佐佳典さん 「狼CO、赤司偽。狐特攻だ。」

対抗狩人出ねぇから狩人いないと判断
→死体なしは赤司が狐だから、での解釈か?


赤司真偽考える上で
諏佐「赤司で死体なし」が本当で、赤司真、テツ真はありえない。
(テツは黄瀬護衛だから)

告発とテツの護衛が本当ならば赤司はやはり狐だ。」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れさまです!」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
桜井良さん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう」
黄瀬涼太さん霊能COっス!赤司っち○!
最大1w1f1kっスよ!
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「これは赤司くんの●特攻Hitが見事だったと言うか。私も下界にいたら
赤司くん偽は気づけなかったと思います。気づけるタイミングがあったとしたら降旗くんが〇で生きていること、かな?だけどやっぱり無理かなぁ」
8日目の朝となりました。(13/10/02 00:24:56)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「でも不安」
青峰大輝さんの独り言「告発とテツの護衛が本当ならば赤司はやはり狐だ。」
青峰大輝さんの独り言「霊能真
赤司狐 緑間狼 諏佐狼(狐告発)

→しかし何故「狐特攻」と断言できる?テツの日記の前にだぞ。
◆諏佐佳典さん 「狼CO、赤司偽。狐特攻だ。」

対抗狩人出ねぇから狩人いないと判断
→死体なしは赤司が狐だから、での解釈か?」
諏佐佳典さん「火神狂人は思わなかった、狩人だと思ってた・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「考えすぎは良くないっスね」
緑間真太郎さん「黒子が生存していたのもミスリードに繋がることになってしまったな」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様。まさに真占い ((((;゚Д゚)))) )」
葉山小太郎さんの会話「ううう…だよねー…ううう」
諏佐佳典さん「対抗あぶり出しに失敗した分、赤司狐に気付くのが遅れた。」
青峰大輝さんの独り言「諏佐「赤司で死体なし」が本当で、赤司真、テツ真はありえない。
(テツは黄瀬護衛だから)」
火神大我さん「俺元々潜伏占いCO予定だったんだけどよー(=ω=)
俺が真でもそうするし。」
相田リコさんの会話「死体なし2連ほんとなんだったのよー」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)もおおおおおおおダメだあああああああああ><」
相田リコさんの会話「ただ、黒子くんも気になるのよね…」
黒子テツヤさんの独り言「ボクなんかよりも臭い二人が残ったらそっち占うと思ったから出なかったんですけど。村目占いされたら困りますけどね!」
黄瀬涼太さんの独り言「グレーに狐居ても赤司っち偽っスよね?」
福井健介さん「うっかりミスで降旗かまねえかな…」
葉山小太郎さんの会話「間違ってたらごめんねー!」
赤司征十郎さん「降旗くん落ち着いてw」
相田リコさんの会話「桜井くんね、了解よ」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っち狐にかけて破綻させに来た。もしくは黒子っち噛みの平和」
緑間真太郎さん「狐特攻とかやめよう(提案!!」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)うわああああああログ取り忘れたあああああああ><」
黄瀬涼太さんの独り言「なんで死体無かったのか。わざわざ俺噛むっスか?狩出てて?」
葉山小太郎さんの会話「後2吊りだけど狂人残ってたら引き分けるし…桜井指定するよ?」
桜井良さんの遠吠え「 」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さんの会話 「赤司真なら桜井で終了だけど…合ってる?あってる?」
確かに終了はしますね><」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
谷村祐介さん「赤司お疲れ」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)きゅーん…」
諏佐佳典さん「だが、桜井が何も気づいてない」
青峰大輝さんの独り言「は?なんで狐特攻って断言できんだよ。
黄瀬も偽とかじゃねぇよな。
潜伏死以外ありえねぇ。」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さんの会話 「赤司真なら桜井で終了だけど…合ってる?あってる?」
あってるぜ。村負けだけどな」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)きゅいー きゅいー」
黄瀬涼太さんの独り言「狂居たら怖いなー…」
諏佐佳典さん「降旗がすごく狐臭かったのは気のせいじゃなかったんだな。」
桜井良さんの遠吠え「狩人見つけられなくてスイマセンでした」
緑間真太郎さん「黒子の護衛履歴>青峰」
氷室辰也さん「赤司君、お疲れ様だよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「狼狐村村村か、狼村村村村。だから明日飽和してないなら狐1」
葉山小太郎さんの会話「赤司真なら桜井で終了だけど…合ってる?あってる?」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)ぼっち狐ってこんなにさびしいのおおおおおおおおおお><」
黒子テツヤさんの独り言「共有護衛のほうがよさそうなんですけど、2分の1で外すのいやなので霊能鉄板」
諏佐佳典さん「赤司噛んだんだよ桜井!!」
青峰大輝さんの独り言「赤司狂人特攻でGJかもしれねぇぞ」
赤司征十郎さん「お疲れ様。降旗君には是非頑張ってほしいな」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)さびしいいいいいよおおおおおおおおおおお;;」
青峰大輝さんの独り言「諏佐サン、なんで赤司狐って決め付ける?」
葉山小太郎さんの会話「ごめん!ただいま!」
黒子テツヤさんの独り言「桜井君LWでしょうこれ。」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)うわあああああああんんんん赤司いいいいいいいいいいい><」
福井健介さん「人じゃなくて狐だぜ>葉山」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さんの会話 「赤司がいい人すぎて泣ける」
村としては吊ってもらえて安心しました>< うーん、やっぱり
赤司くん盲信路線ですよね・・・」
相田リコさんの会話「了解よ!」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さん「赤司乙。これはやられたわ>赤司」
相田リコさんの会話「っていうかなんで狼は死体なしをだすのよ…!!!」
桜井良さんの遠吠え「共有2択噛みですスイマセン」
火神大我さん「お疲れ様だぜ。」
桜井良さんの遠吠え「おつかれさまです、スイマセン。もしかして諏佐さんが黄瀬さん噛んだんでしょうか。
スイマセンスイマセン。勝ち筋がみあたりません。最後まで頑張りますスイマセン」
諏佐佳典さん「赤司お疲れ。お前狐に気付いたのが吊られる日だったよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちおつかれさまー真っスよね?信じて良いっスか?(・ω・)ノ
明日黒子っち生きてたら吊りたい気持ちもあるんス。死体無し不穏っス。
まあそれだと赤司っち偽になるんだけど」
葉山小太郎さんの会話「ログ取り忘れた、ちょっと取ってくる!」
福井健介さん「赤司おつかれさま」
相田リコさんの会話「夜来たわね…赤司くん真なら本当にごめんなさい!」
氷室辰也さん「青峰君の思考が正しいんだけど、下界では浮いてる感じだね。
共有は赤司真でほぼ盲信なのかな?ここ狐なら仲間囲ってないことはないと思うよ?」
緑間真太郎さん「死体なしが出れば赤司破綻で全グレに戻るな
青峰 降旗 桜井 黒子
がグレーだ」
諏佐佳典さん「・・・いい人じゃねーぞ>葉山」
桃井さつきさん「赤司くんお疲れさま!呪殺できない真占いだったね」
葉山小太郎さんの会話「赤司がいい人すぎて泣ける」
諏佐佳典さん「まあ、赤司は素晴らしい狐騙りだったのは認める。」
7日目の夜となりました。(13/10/02 00:19:52)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん「@3吊り。だが、死体なし出したら増えるぞ?」
緑間真太郎さん「狂人が行方不明なので明日は何事もなければ桜井吊り」
諏佐佳典さん「ごめんな桜井、黒子の日記見て、赤司狐間違いないってことをちゃんと念押し出来なかった」
桜井良さん「夜来たらって、狐いたら引分けにしかできません。考え直してください>降旗さん」
緑間真太郎さん「青峰がなんか怖いくらい冴えてんな」
赤司征十郎さん「気にしないでください。頑張ってくださいね>相田さん」
桃井さつきさん「桜井くんが明日2択で降旗くん噛んでまた平和=赤司くん偽の可能性
→囲い候補の降旗くん吊り・・・難しいよね・・」
相田リコさん「真ならごめんなさいね!>赤司くん」
青峰大輝さん「霊能真ならの話だが、赤司が真なら狐候補は
火神、福井、谷村
ここに2狐でCOなしで吊られると思えねぇよ」
赤司征十郎さん「気にしなくていい。小太郎はいい共有だったよ。先に向こうでのんびりさせてもらう」
葉山小太郎さん「ありがとー!>赤司」
黄瀬涼太さん「真ならごめんなさいっス!ありがと!>赤司っち」
赤司征十郎さん「うん、僕もお前は真だと思ってるよ。安定進行は大事だしね。
村の進行に異議はない」
氷室辰也さん「ケア吊り言い出せるのはもう一匹残ってるからだね>葉山君」
葉山小太郎さん指定:赤司
真ならごめんね!ケアさせて!
黄瀬涼太さん「俺占っても無駄になるだけっスよ、占われ自体は問題ないっスけど>赤司っち」
降旗光樹さん「なんか書き方がヘンだった!安定進行なら赤司吊り→桜井吊りで、それでも夜来たらまた考える()」
黒子テツヤさん「赤司君の仕事は終了していますので、狐考えるなら赤司君吊を提案します」
緑間真太郎さん「この村狐2匹いるから必ずしも狐が狐ケアを言い出さないとは限らない」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さん 「ケア吊りって言い出せる辺り狐はないと見るけど赤司ケアしていい?>相田さん」
葉山さんこの村2fですよー。ケア吊りって大切です><」
赤司征十郎さん「まあ、出方的に涼太偽の可能性も限りなく低そうだしね。
偶数進行だから、潜伏狂人が万が一いたとしても最悪負けはないわけだし」
相田リコさんそうね、赤司くん吊りましょう>葉山くん
桜井良さん「赤司さん吊ってください。狐2で、呪殺出してない占い師を信用するんですか」
諏佐佳典さん「降旗狐臭いと思ったのになぁ・・・これは悔しい。」
葉山小太郎さんケア吊りって言い出せる辺り狐はないと見るけど赤司ケアしていい?>相田さん
桜井良さん「黒子さん「一昨日でなかった理由は諏佐さんがLWではないと思ったからです。」
霊能結果みてますか。狼3ですし、諏佐さんLWだったら黄瀬さん偽になりませんか?」
緑間真太郎さん「黒子に桜井護衛させて、降旗噛みでワンチャンか?」
青峰大輝さん「赤司吊ろうぜ!
万が一で偽告発だろうが赤司の仕事は終了だ」
黄瀬涼太さん「赤司っちお仕事終了と見て吊るかってのもありっスけど
赤司っち真なら狐候補居ないっス」
降旗光樹さん「諏佐さんは人外確定。
黒子真ならGJの可能性もあるから偽告発って事もあるよね?
俺、赤司真見てるから諏佐さん吊り→桜井吊りで良いと思うけど、
残り@3吊りあるならケア挟んでも良い、かな?」
桃井さつきさん「安定進行では今日赤司くん吊り→桜井くん吊り、ってなちゃうかな?
明日も死体なし出せば降旗くん狐で見てもらえるのかなぁ?」
赤司征十郎さん「今日は桜井くん吊りで構わないよね?皆が不安なら僕吊りでも構わないよ。
個人的な希望としては、最後に涼太を占っておきたいけど」
桜井良さん「黄瀬さんと共有しか信じられません。
死体無しおかしいですよ」
青峰大輝さん「死体なしどこ噛んでんだよw共有GJか?」
諏佐佳典さん「>青峰
赤司狐と確信したのが昨日だからだ!(汗)」
黒子テツヤさん7日目
護衛:黄瀬君 襲撃:
引き続き黄瀬君護衛。
赤司君は噛まれなかったら吊りましょうレベルです。
福井健介さん「死体なしか」
黒子テツヤさん「桜井君>
一昨日でなかった理由は諏佐さんがLWではないと思ったからです。
なぜなら霊能の結果より、狼緑間君しかでていません。
狐候補は火神君、福井さん、谷村さん。
その時点で桜井君・諏佐さん・ボクしか残りがいなかった。
それならばボクよりも諏佐さんや桜井君のほうが人外とみられていたので占うと思い伏せていました。」
青峰大輝さん「・テツ真で黄瀬GJなら納得
・しかし諏佐さん、何故狐護衛の日記を出したんだよ」
桜井良さん「占い両偽でしたスイマセン。狂狼か狐狼とみています。
黒子さんが真なら今日噛まれてると思いますスイマセン。
だけど、グレー残り3であえて出なかったのは何故ですか理解できません」
赤司征十郎さん理由:僕のグレーはもうここだけだからね。
同陣営なら嬉しいな、ってとこかな。
黄瀬涼太さん「また死体無いんスね…わああ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (霊能GJかな)」
桜井良さん「おはようございますスイマセンスイマセン」
黄瀬涼太さん霊能COっス!諏佐さん●!
最大1w2f1kっスよ!
緑間真太郎さん「んあ?」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おはよー!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
青峰大輝さん「はよ」
赤司征十郎さん「占いco!テツヤ○だよ」
7日目の朝となりました。(13/10/02 00:14:13)
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
諏佐佳典さん「一瞬疑ったけど、あの発言で狂人はないなと思い直したな>青峰」
降旗光樹さんの念話「さびしいいいいいいよおおおおおおおおおおお;;」
葉山小太郎さんの会話「霊抜ければ福井さんの色見えなかったから」
降旗光樹さんの念話「赤司いいいいいいいいいい逝かないでえええええええ><」
葉山小太郎さんの会話「霊抜きしてのって考えたかもしれない>桜井に逆囲い」
火神大我さん「まあ、占い初日ケアで赤司吊りで残る人外探しだな。」
赤司征十郎さんの念話「ここまで生き残れると思わなかった。とても楽しかったよ」
氷室辰也さん「下界で狂人が行方不明なだけに、青峰君のフリーダム投票は狂アピに見えてたりするんだろうね。」
青峰大輝さんの独り言「諏佐さん、何故狐護衛の日記を出した」
黄瀬涼太さんの独り言「LW…」
諏佐佳典さん「桜井、赤司狐に気付いてくれ・・・。」
緑間真太郎さん「赤司の狐を露出させるためには霊噛み、赤司の〇吊り、黒子に桜井護衛
狼に赤司噛ませる。これか」
降旗光樹さんの念話「せっかくここまで生き残れたから二人でおうどん迎えたいよ><」
相田リコさんの会話「桜井くん逆囲い…うーん…」
諏佐佳典さん「緑間は済まなかった、赤司噛みで余計なことを。」
黄瀬涼太さんの独り言「大穴、2騙り」
降旗光樹さんの念話「俺は俺で最後まで頑張るね!」
葉山小太郎さんの会話「ああそうか、奇数進行」
降旗光樹さんの念話「あ、赤司のやりやすいようにやってくれて良いから!!」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちが残るか否か」
黒子テツヤさんの独り言「南無南無」
火神大我さん「青峰初日村だと思って1回目投票してんだけど結構疑われてんな。」
桃井さつきさん「黄瀬涼太さんの独り言 「あと3吊り桜井君狼かは…うーん。
残り3吊り黒子っち桜井君赤司っちで使う感じっスか。吊り順間違えちゃだめな奴っスね」
降旗くん抜けてるよきーちゃん><」
青峰大輝さんの独り言「テツ真狩でいいんじゃねぇのこれ」
相田リコさんの会話「3吊りね 狂を考えなければぎりぎりつりきれるのかしら」
黒子テツヤさんの独り言「噛まれるでしょうねぇ」
赤司征十郎さんの念話「テツヤには○を出すしかない。
吊り数は残り7>5>3の3階か…難しいだろうね…」
桜井良さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
降旗光樹さんの念話「噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように(念)」
桜井良さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「黒子死んでたら赤司ケア→桜井?」
諏佐佳典さん「ちゃんと赤司狐を残せなかったのが残念だ。」
黄瀬涼太さんの独り言「あと3吊り桜井君狼かは…うーん。
残り3吊り黒子っち桜井君赤司っちで使う感じっスか。吊り順間違えちゃだめな奴っスね」
降旗光樹さんの念話「じゃあ黒子占いで諏佐さん吊らせて桜井吊らせて終われる、かな()」
相田リコさんの会話「黄瀬くん噛まれるなら黒子くんは狐でしょうね」
降旗光樹さんの念話「黒子真狩かな?」
赤司征十郎さんの念話「占い初日だろうね。そして、狂人は潜伏死したんだろう
テツヤが真狩人。大輝が狼かな」
桜井良さんの遠吠え「赤司さん噛んだと思ったんですけどスイマセン」
降旗光樹さんの念話「さ、最後まで頑張るねえええええ!!><」
諏佐佳典さん「うん、ごめんな桜井。赤司狐あると見て、狩人炙り出すまでは来たが。
降旗狐も合ってたのか。」
葉山小太郎さんの会話「残り3吊り、黄瀬偽は追わない」
緑間真太郎さん「共有が単純に赤司の偽をケアできることに気付きさえすれば赤司破綻は秒読み」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あの様子だと気づいてない)」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちに守られてた…。昨日出る場面だったっスかね?俺は今日でも良い気したんスけど。人外…ぐぬぬ」
降旗光樹さんの念話「赤司ごめんんんんんんんn」
相田リコさんの会話「私も迷ってないで言えばよかったわね
人外COは切っていいもの」
氷室辰也さん「諏佐さん、お疲れ様でした。」
桜井良さんの遠吠え「狼COしてましたし、別に稼がなくていいですよねスイマセンスイマセン」
赤司征十郎さんの念話「うーん、2択で外してしまったか。悔しいな」
黄瀬涼太さんの独り言「諏佐さんおつかれさまっス」
葉山小太郎さんの会話「赤司は黒子占うしかない」
緑間真太郎さん「お仲間乙」
桜井良さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「黒子真なら明日黄瀬から霊能結果出るって信じてる」
桜井良さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「マジっスか」
桜井良さんの遠吠え「 」
火神大我さん「お疲れさんだぜ。初日間違えて投票しちまってすまねぇな。」
桜井良さんの遠吠え「おつかれさまでした!諏佐さん!じゃあ黄瀬さん噛みますね!」
緑間真太郎さん「赤司視点でLWが桜井。グレーは霊能の黄瀬のみだから」
降旗光樹さんの念話「ちょおおおおおおおおカオスうううううううう!!!
内訳分からないいいいいいいいいいい><」
相田リコさんの会話「黄瀬くんは結果出せるわね、たぶん」
諏佐佳典さん「桜井が引き分け進行に気付くといいが。」
桃井さつきさん「諏佐先輩お疲れさまです!」
福井健介さん「諏佐おつかれー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (諏佐さんお疲れ。当たりだけど惜しかったね)」
葉山小太郎さんの会話「グダってごめん」
桃井さつきさん「あ、テツくんはきーちゃん護衛にしてたんだね。うーん、これどっち信じるかな?」
谷村祐介さん「諏佐おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/10/02 00:09:05)
諏佐佳典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
諏佐佳典さん7 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
相田リコさん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
桜井良さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 諏佐佳典さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
緑間真太郎さん「黒子噛みの後で死体なしを出せばいい。赤司視点の狩人・狐候補死亡の状態から死体なしを出せば赤司破綻する」
黒子テツヤさん「というわけでGJは黄瀬君FA」
黄瀬涼太さん「諏佐さん吊りで良いと思うっスよ、狐なら残り2w吊るお仕事っス」
桜井良さん「黒子さん狩人なら昨日でなかったの何で?グレーですよ」
青峰大輝さん「赤司視点、テツと良で終わりだろ。仕事終了してるよな。
さつき噛む余裕なんかねぇぞ。」
葉山小太郎さん「日記!」
黒子テツヤさん
【ボクが】狩人日記【護ります】
狩人…ボクのミスディレで村を守れというんですね。
ならば誠凛や皆のために頑張ります。

2日目
護衛:できません 襲撃:初日
明日から働きます。

3日目
護衛:赤司君 襲撃:氷室さん
赤司君のほうが真っぽいので、護衛します。
正直緑間君噛まれないでしょうし。

4日目
護衛:黄瀬君 襲撃:平和
占い真偽をつけたいので、黄瀬君護衛します。
赤司君が噛まれたら緑間君狼キープで他を吊っていけばいいです。


5日目
護衛:黄瀬君 襲撃:桃井さん
残りの吊数が4、赤司君のグレーが6…
あともうあと1回仕事をしてグレー数が同じですね。
さて、ここで恐ろしいことは赤司君が偽で占い両方偽。
正直それならば狐を囲った可能性が高くて嫌です。

6日目
護衛:黄瀬君 襲撃:
狩人()らしい諏佐さんが赤司君を護衛してくださるというので、ボクはお言葉に甘えて黄瀬君を引き続き護衛させていただきます。
そして安定のグレー。
スライドとばなくてよかったです…
緑間真太郎さん「あ、これ引き分けにできるぞ」
福井健介さん「村信じるかな?黒子赤司鉄板してそうだしムリかな」
葉山小太郎さん本指定:諏佐さん
黒子テツヤさん「でたほうがいいのならでますよ」
黒子テツヤさん対抗狩人CO
赤司征十郎さん「諏佐さんが狐かな?占ってみるから、先にテツヤ吊りの方がいい感じかい?
その方が皆も安心できるだろうし」
桜井良さん「諏佐さん偽狩人でしたか。対抗いませんか?いなかったら赤司さん狐は確定します」
降旗光樹さん「この噛みも赤司噛みGJ濃厚だよね、って事は対抗出ないなら諏佐さん真目だけどここ吊るの?赤司から桜井●出てるけど! って思ったら桜井キープで吊り最後に持っていった方が良いねごめん()」
諏佐佳典さん「もう1人潜伏がいるから、狼柱COしておく。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (黒子が守っていたら意味がない告発)」
桃井さつきさん「◆諏佐佳典さん 「狼CO、赤司偽。狐特攻だ。」
これは桜井くんが言った方が良かったのでは?狐の狼COに思われてしまうかもしれません」
黒子テツヤさん「諏佐さんがLWでなければ、桜井君吊でいいと思います」
谷村祐介さん「狐じゃねーよ!」
桜井良さん「狐候補は火神さん・谷村さんしかいません。」
諏佐佳典さん狼CO、赤司偽。狐特攻だ。
黒子テツヤさん「占い両偽だった場合桃井さんを噛んだのはなぜでしょうか?
理由が思い浮かびません。氷室さんは意見噛みされた気がします」
火神大我さん「あー、こりゃ厳しいな。狐が有利過ぎる。」
葉山小太郎さんん?黒子吊り→諏佐さん占い→諏佐さん生きてたら吊り→桜井吊り?>相田さん
黄瀬涼太さん「グレーはそこっスから吊り切り可能っスね>降旗君」
桜井良さん「吊り数4ですよね。狼残り2ですよね。緑間さん狼なら、赤司さん狂狐」
青峰大輝さん「占い両偽ってあるか?
理由は狩人探しで氷室サンって噛む場所だろうかと。
諏佐さんの赤司護衛で死体なしってのがまず信じられんのだが、しかし良が狩狙いで噛まれる場所かと言えばそれも疑問。」
黄瀬涼太さん「死体無しっすもんね、赤司っち真で見て桜井君吊りしてみて残り1wで3吊り
諏佐さん占って貰ってもし銃殺でたら一個へっちゃうんスよね。」
黒子テツヤさん「桜井君
青峰君への返答ですが、「あ、やっぱり緑間さん偽だったんですよねー初手●貰いですし。納得、です」
緑間君をもともとでる予定だったって3日目に言ってるにも関わらず、その前に騙り予定じゃなかった場合、って降旗君にだしてるんですよね。
それを考えても桜井君の考えがブレてませんか」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (いいねー真占いです)」
諏佐佳典さん「>桜井
赤司からお前に黒出てるけど?」
桜井良さん占い両偽です!!
葉山小太郎さん指定:諏佐さん
緑間真太郎さん「もうやめてくださいよ。狼が何したっていうんですか」
桜井良さん「黒子さんと僕、と諏佐さんだけですね、赤司さんのグレーは。
谷村さん非狼なら黒子さん-須佐さんで狼なんです」
福井健介さん「銃殺できない真占いだな。エンペラーアイすげえ」
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さん 「占いco!桜井くん●だよ」
赤司くんすごいなぁ」
諏佐佳典さん狩人CO、護衛=赤司鉄板
降旗光樹さん「残り吊り数@3で昨日狼吊れてなかったら2w、だよね…?
ほぼノーミス進行。だけど赤司真なら諏佐さん、桜井、黒子で吊りきれる、かな?」
青峰大輝さん「・昨日の「2日目に噛むだろうか」は誤字。
となりの「3」を押したかった。

・諏佐さん真狩なら3日目の死体なしがGJなら赤司になる。
霊能護衛と読んで赤司噛むには、信用差がつきすぎてるから薄い。

・グレー噛みで狐補足&緑間狼なら良狐で●打ち告発じゃねぇの?

・しかし氷室サンも良も狩狙いで噛まれるようには思えん
→赤司偽で赤司真演出のグレー噛み?」
赤司征十郎さん理由:諏佐さんはとりあえず放置で構わないよね。
という訳で僕のグレーは2択。
桜井くんとテツヤ。
もうどっちでも構わないよね?
桜井良さん「投票は谷村さんです、スイマセン。
諏佐さんが狩人COしてました。
赤司さん護衛でGJ,対抗いたらもう出ていい場面だったと思いますスイマセン」
桃井さつきさん「死体なしだね。これたぶんテツくん本人も赤司くん護衛でGJだと
思ってるよね?」
緑間真太郎さん「赤司さん完全に真ポジじゃないですかー」
青峰大輝さん「これ諏佐さん噛みじゃねぇの?」
降旗光樹さん「おはよう!」
火神大我さん「まあ、結局桜井の方が村っぽいと思って投票しちまったけどなw」
赤司征十郎さん「占いco!桜井くん●だよ」
諏佐佳典さん「おはよう」
黄瀬涼太さん霊能COっス!谷村さん○!
最大2w2f1kっスよ!
桜井良さん「おはようございます、スイマセンスイマセン」
緑間真太郎さん「狩人候補を消せるグレランで狂人が死んだって何もありがたくねぇよ>火神」
葉山小太郎さん「おはよー!」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよ」
6日目の朝となりました。(13/10/02 00:03:01)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさんの会話「あるかもしれない、と思ってるけど吊ってる余裕ないわね」
葉山小太郎さんの会話「霊能結果○なら状況見て」
葉山小太郎さんの会話「青峰狂ある?」
相田リコさんの会話「それでいいと思うわ」
氷室辰也さん「明日あたりまた死体無しが出るような気がするな^^」
葉山小太郎さんの会話「噛まれてなければ諏佐さん、噛まれてれば結果見て
霊能結果●で占い●なら残り吊り、○なら最後吊り」
火神大我さん「得票が狼狼狐狐村の5票なんだよ。
赤司もお前も同時に仲間かばおうとしてんだよwww
下手に狼くせぇところに投票できねぇしよwご主人吊られるくれぇなら俺が吊られた方がましだ。」
福井健介さん「おいオレ狐ならすごいあがくぜ>黒子」
青峰大輝さんの独り言「てか氷室サンも良も狩狙いで噛まれるようには思えん」
黄瀬涼太さんの独り言「2wは確定」
相田リコさんの会話「諏佐さん黒子くん桜井くんよね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (今回はうっかり特攻成功しちゃったから欠けに見えないだけっていう)」
黄瀬涼太さんの独り言「2w2fならもう…ごめんなさいっス…」
青峰大輝さんの独り言「狩人潜伏死してんじゃね?」
相田リコさんの会話「狐噛みとみての桜井くん●出しをそんなに主張する必要あるのかしら?って思ってしまって
赤司くんの○なのに」
降旗光樹さんの念話「占い初日あるんだし、霊能初日あるよ!」
緑間真太郎さん「狐の真ポジ取りはきちいってばよ」
黒子テツヤさんの独り言「内訳整頓したら福井さん狐なんですか?」
降旗光樹さんの念話「完グレ黒子と諏佐さんだけだね」
黄瀬涼太さんの独り言「吊り数間違えてた」
青峰大輝さんの独り言「・諏佐さん真狩なら3日目の死体なしがGJなら赤司になる。
霊能護衛と読んで赤司噛むには、信用差がつきすぎてるから薄い。

・グレー噛みで狐補足&緑間狼なら良狐で●打ち告発じゃねぇの?」
葉山小太郎さんの会話「ごめん、赤司のグレー3人だった」
黄瀬涼太さんの独り言「諏佐さん噛みならそこ真。死体無しなら狐あるかも。
確かに桜井君噛み●うちは無くは無い。黒子っちも目に付くし、わー…
降旗君疑ってごめんっス。」
黒子テツヤさんの独り言「いや、ボク狩人ですしおっすし」
諏佐佳典さんの遠吠え「正直、降旗は狐かと思っていた」
赤司征十郎さんの念話「それは厳しいなwwwww
でもそれくらいはっちゃけるか」
葉山小太郎さんの会話「なるほど、あるかも、初手●食らってるから」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
相田リコさんの会話「だから、青峰くんの指摘は???なのよね…」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さんの独り言 「真欠けってあるか?」
大ちゃんが気づいた!そこ主張してくれてもいいんだよ!」
緑間真太郎さん「初手で何もすることなく逝った狂人が何言ってんだよ。
初手●もらったが、ゲームを投げた記憶はないがね>火神」
桜井良さんの遠吠え「赤司さん噛めますかねスイマセン。でも対抗いなかったのでチャレしてみます?」
赤司征十郎さんの念話「真太郎を占えって僕のエンペラーアイが囁いたんだ…」
相田リコさんの会話「氷室さんで狩抜いたとみてのチャレだったばあいはないのかしら」
降旗光樹さんの念話「黄瀬噛まれないときちゅいね! きゅいー! 
ライン切れたら黄瀬偽押しいこうよ!緑間の初手○だし!」
諏佐佳典さんの遠吠え「赤司が狐特攻なら知らん」
桜井良さんの遠吠え「狩人増える増えるですね、スイマセンスイマセン
黄瀬さんか赤司さん、どっちか抜いた方がいいですよねどっちがいいですか?」
青峰大輝さんの独り言「真欠けってあるか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (よっぽどのことがない限り、欠け考察はしないよね。
通常欠け考察は違和感がある時だし)」
葉山小太郎さんの会話「うん、4日目朝、3日目の護衛先」
諏佐佳典さんの遠吠え「生き残る道は、赤司抜きしかないぞ」
火神大我さん「16人村なら3日目緑間吊りでもよかったくらいだな。村的には。
緑間真ならかまねぇ理由がねぇ。下手すりゃ銃殺が出てアボンだ。」
降旗光樹さんの念話「赤司すごい狼ヒット()」
谷村祐介さん「真欠けじゃねーか…」
赤司征十郎さんの念話「うん、●出すしかないんだけどね。知ってる」
相田リコさんの会話「明日噛まれてなければ諏佐さん吊りでいいかしら
死体なしが出たのは四日目の朝よね?」
諏佐佳典さんの遠吠え「降旗狩人かなぁ・・・」
葉山小太郎さんの会話「残り3吊り、赤司グレー4
明日○or呪殺が出れば吊り切り
噛まれてなければ諏佐さん狐ある?」
桜井良さんの遠吠え「僕すごく狐疑いですね、スイマセンスイマセン。いっそ黄瀬さん噛み?」
赤司征十郎さんの念話「どうしようかこれ…」
黄瀬涼太さんの独り言「護衛指示要らんかったんスかね?言って良いか分からなかったっス。」
氷室辰也さん「谷村君、お疲れ様。」
福井健介さん「谷村おつかれさん」
諏佐佳典さんの遠吠え「正直、青峰がアグレッシブ狩人って思えないんだよな」
桃井さつきさん「【速報】下界の素村大ちゃん1人」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っち気になり始めた」
火神大我さん「共有によっちゃそれすら吊ってもらえねぇときあるぜ?
今回は運が良かっただけだ。村によっちゃ、2日目3日目で吊られることもあんだぜ?」
諏佐佳典さんの遠吠え「あー、悪い、これ桜井占われる可能性高い」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (谷村さんご案内〜。村崖っぷちなう)」
氷室辰也さん「霊界視点なのかな。狐2も潜伏していて銃殺出ない上に、占い候補2なら下界はもうちょっと何かしらの欠けを考慮した方がいいと思うんだけど。」
緑間真太郎さん「谷村乙」
黄瀬涼太さんの独り言「ううん、谷村さん桃っちおつかれさまっス!」
桃井さつきさん「谷村さんお疲れさまです!疑ってしまってごめんなさい!!」
緑間真太郎さん「真占い師が偽に特攻されるのと、狼占い師が偽に特攻されるのでは全く違うんだがなあ」
谷村祐介さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/10/01 23:57:40)
谷村祐介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
相田リコさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
桜井良さん1 票投票先 → 谷村祐介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
谷村祐介さん8 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 谷村祐介さん
緑間真太郎さん「ぶっちゃけ●打たれた占い師が何言ってもどうにかなるとは思えんのでそこはどうでもいいと思うがな。
●出して村無駄吊りも入れた訳だし>火神」
火神大我さん「いや、実際、俺が真占いで偽占いに特攻された時は、キチンと村が考慮して逆転勝ちできた時もある。
真占いやんなら、破たんしてねぇ限りとことんやるしかねぇって個人的には思うぜ。」
青峰大輝さん「これ、諏佐さん真なら
3日目死体なし、赤司で出てる。2日目に噛むだろうか?
霊能護衛予想で。
グレー噛みなら良狐じゃねぇの?」
降旗光樹さん「俺こそいちいち突っ込んでごめん!
ただ今回みたいにスライドあると時間無くなるから注意しないと!とだけ!!>葉山さん」
葉山小太郎さん谷村さんCOなし確認!本指定:谷村さん
相田リコさん「では谷村さんで」
青峰大輝さん「3日目 護衛=赤司

赤司GJか?
桜井●ってグレー噛みで良狐の告発じゃねぇの?」
黄瀬涼太さん「ぎりぎりCOは認めないで良いと思うっス!」
火神大我さん「あと、緑間はもっとあがいた方がいい。
緑間がもし真占いなら、明日の死体は、緑間だ。
死に物狂いで狩人に訴えかけるくらいじゃねえと厳しい。
あと、俺が潜伏することで赤司→狂 緑間→狼 初日→占い っていうことも村に警戒させんだよ。
まあ、狂人潜伏はある程度慣れないと難しいが、俺はやる自信があった…んだが、狐と狼の投票があんだけはいっちゃ無理だw」
谷村祐介さん「あ、COなし」
桜井良さん「諏佐さん発言薄めのところですよね。そこ潜伏すごくありえそうです」
葉山小太郎さん「ごめん!二択だった!>降旗」
黒子テツヤさん「桜井君>
●で噛まれないってのはあると思いますよ。そこを噛んでしまうと占いが真狼だった場合1狼きることになりますし、占いに狼がいなかった場合なら放置もあるかと。緑間君の中身がなんであれ狼と見てもらえますからね。」
谷村祐介さん「桜井狐ならまぁ溶けるだろーけど、狐じゃなかった場合村に情報落ちねーだろって思った>黒子」
緑間真太郎さん「◆相田リコさん 「スライド谷村さん」
村勝ち消滅らんらんるー☆」
相田リコさんCOあるかしら?
降旗光樹さん「うん、緑間●だね。赤司真進行でグレー詰めていけば良いよ思うよ。

葉山小太郎さん 「相田さん、指定どっちにする?>相田さん」
共有さん指定先ちゃんと決まってないの? 夜のうちに予め決めておかないと時間無くなるからお願いします!!><」
相田リコさんスライド谷村さん
青峰大輝さん「逆囲いじゃねぇにしろ良の反応はあやふやに見えたから狐誤爆の可能性もあると見てる。
で、そこを占わせたくないっつった谷村サンは要注意枠には見えるぜ。」
葉山小太郎さん日記お願いします!
諏佐佳典さん【狩人日記】


1日目 護衛=なし 犠牲=第一
初日は護衛できないからな、明日から頑張るとしよう。


2日目 護衛=赤司 犠牲=氷室
理論上は狂特攻が真に当たった可能性がある。
赤司も緑間も、結果以外の発言は少な目。
だが、特攻より真の黒引きの可能性が高いのと、緑間が落ち着き過ぎ。
赤司を真目で見て護衛しておく。


3日目 護衛=赤司 犠牲=なし
霊能とのラインは気になるが、ここで護衛を外して赤司が噛まれる方が怖い。
引き続き護衛を継続する事にするぞ。


4日目 護衛=赤司 犠牲=
さて、緑間を吊ったことだし、赤司真進行だな。
ここ鉄板護衛することにする。


5日目 護衛= 犠牲=



6日目 護衛= 犠牲=
緑間真太郎さん「良い狩人COだ」
諏佐佳典さんあー、指定と見るぜ、狩人CO
谷村祐介さん「内訳的にというよりは桜井が狼目かなっつーオレの個人的な考えだ。
囲い=すぐには吊られない、という意味で出したかと思った>諏佐」
桜井良さん「>青峰さん
あ、やっぱり緑間さん偽だったんですよねー初手●貰いですし。納得、です」
葉山小太郎さん仮指定:諏佐さん!COある?
黄瀬涼太さん「残り5吊りで2w2F1Kの可能性あり、なんで余裕は無いっス。
狼目狙ってからの狐目狙いのが指定は良いかと」
緑間真太郎さん「そもそも俺が真なら三日目には死体だ」
桃井さつきさん「諏佐先輩は分からなかったなぁ・・・桜井くん・降旗くんは合ってたけど・・
そして谷村さんごめんなさい(震え声」
葉山小太郎さん「了解!>相田さん」
相田リコさん諏佐さんでどうかしら>葉山くん
緑間真太郎さん「この村で●打たれた占い師の真など演出する必要性が皆無>火神」
青峰大輝さん「>良
お前視点緑間って偽だよなァ?
昨日ボカした理由って何かあるか?
「偽ですよね」「緑間さん吊りで問題なし」」
赤司征十郎さんすまない、失念してたんだが噛まれ警戒で予告票すべきか?
すべきなら指示を頼む。まだ2w残りのはずだから必要ないか?>共有
桜井良さん「初日は緑間さん騙り予定じゃなかった場合は騙り予定狼も潜伏してたかなって思いました。
なので遅め注視です。スイマセン>降旗さん」
火神大我さん「緑間を真に見せるには狂人特攻に見せる必要がある。
そこに俺がノコノコCOしたら、村視点でも赤→真 緑→狼 火→狂 っつー図式が出来上がっちまう。
俺が真に見られても 赤→狂 緑→狼 火→真でどうやっても緑間は狼以外になれねーんだよ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (桃井さんいらっしゃいませ〜)」
諏佐佳典さん「>谷村
桜井逆囲いというのは、内訳的にそう思うのか?
信用無い中、逆囲いで仲間に目線を集めると言うのは、あまり得策に思えないのだが。」
桃井さつきさん「うわ、この村の編成で占い師欠けはキツイなぁ
大ちゃん潜伏狂人じゃなかった!ごめんなさい!」
葉山小太郎さん相田さん、指定どっちにする?>相田さん
桜井良さん「谷村さんは、引用多目で嵩増ししてる感がします。
潜伏してる狐狼ありそう雑感」
黒子テツヤさん「◆谷村祐介 「桜井逆囲いはあり得ると思う、ただすぐ占ったりはしてほしくねーな。グレー詰めてからでいいとおもうぜ」
ボクは逆囲いだと思いましたが、もし適当なところ●だしたった場合そこが狐なら飼われ続けることになります。危険ではないでしょうか」
緑間真太郎さん「何もせずに吊られる状況が一体何と比べてマシだというのか>火神」
降旗光樹さん「緑間吊り=緑間の真切り進行だよね。ここ偽目で見てるし納得。
緑間視点囲いなしだけど、桜井に逆囲いの可能性はアリ。
でもグレーまだ広いからここ占いはまだ置いておいて良いと思う。
桜井の中身は発言様子見。

桜井良 「赤司さん真で緑間さん狼ならば、狂潜伏ですね。挨拶遅め注視したいと思います」

ただ初日の発言見ると狂人探してるのかな? って思ったかな」
黄瀬涼太さん「昨日の降旗君にお返事し忘れたんで、
福井さん吊り自体はまあ良いんスけど、降旗君の発言がなんだか危機感無く
見えたんスよね、何時福井さん吊るにしろおれが居なくなる可能性は十分あったっス。 」
谷村祐介さん「◆桜井良「死体無しですし、黄瀬さん疑うとこありませんし、緑間さん吊りで問題無しですスイマセン」
お前視点偽確定の緑間に対してこの発言はなんか違和感あんだけど。」
氷室辰也さん「桃井さん、お疲れ様。」
相田リコさん「緑間くん●なのね」
谷村祐介さん「降旗の昨日の発言、青峰に突っ込んでる以外は状況考察。
そういう発言、村目取りづらいんだよ。
グレーに2W2Fいる訳だけど、どうしても人外探す気ないように見えんだよ。」
桜井良さん「投票は緑間さんです、噛まれない●貰いは吊っていいと思います。
スイマセン、霊能結果○続きなのでスイマセン!」
赤司征十郎さん理由:桃井も昨日指摘してたが、僕を真目に見てたにも関わらず
一昨日の最後の発言で福井さん吊りに比較的積極的だったのが
かなり気になった。
理由はある程度理解できるものだったが、どこか自分以外が吊れてほしい人外の
ように見えたので占った。
福井健介さん「桃井おつかれさん」
緑間真太郎さん「ここで狐囲ったか、きちーなこれは」
桃井さつきさん「お疲れさまでした!って赤司くん狐だったんだね」
青峰大輝さん「投票→良
緑間吊りに異論はねぇ。
緑間偽では見てるが逆囲いか、狐誤爆あるんじゃねぇのこれ。

◆桜井良「緑間さん偽ですよね。」
◆桜井良「死体無しですし、黄瀬さん疑うとこありませんし、緑間さん吊りで問題無しですスイマセン」
>回りくどいのが気になってな。

てことで、↓これは気になった。
良−谷村サンで狼ラインか狐ラインじゃねぇの?

◆谷村祐介さん 「桜井逆囲いはあり得ると思う、ただすぐ占ったりはしてほしくねーな。グレー詰めてからでいいとおもうぜ」」
谷村祐介さん「はよ。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
火神大我さん「いや、●+狼らしきCCOがでたら、潜伏の方がまだましだぜ?>緑間」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「占いco!降旗くん○だよ」
諏佐佳典さん「おはよう。」
黄瀬涼太さん霊能COっス!緑間っち●!
最大2w2f1kっスよ!
降旗光樹さん「おはよう!」
桜井良さん「おはようございますスイマセンスイマセン」
青峰大輝さん「はよ」
5日目の朝となりました。(13/10/01 23:51:32)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさんの独り言「3日目に占いに出るかもって感じたんだけど・・・
これで違ったら何てひどいセンサー<大ちゃん」
福井健介さん「赤司いいなオレも狐特攻狼にぶちあてたい」
葉山小太郎さんの会話「なるほど、諏佐さん>谷村さん辺りでいく」
黄瀬涼太さんの独り言「真欠け…だと特攻が狼に当たったことに…
潜伏占いもでてこないしどっちかってーと欠け?」
青峰大輝さんの独り言「良−谷村サンで狼ラインか狐ラインじゃねぇの?」
緑間真太郎さん「村は狩人が生存してるからまだ勝利の目が存在するね」
相田リコさんの会話「そうね 占い避けっぽいのは諏佐さんのほうかしら」
青峰大輝さんの独り言「何いってんだコイツ(ぽかっ」
緑間真太郎さん「4吊り残りの狼狼狐狐残りか」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐の度胸勝ち(`・ω・´) )」
青峰大輝さんの独り言「LWじゃねぇww」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちはある意味囲い無しっスね。桜井君逆囲い無い限り」
葉山小太郎さんの会話「赤司にここ占ってほしいなぁと思うから指定はしたくないけど…どうかな?」
緑間真太郎さん「狐特攻の狼HITは勘弁やわー>GM」
相田リコさんの会話「谷村さん確かに抑えていそうね」
火神大我さん「狐有利すぎんなwせめて、グレラン潜り抜けたら潜伏占いCOとかやりようあったんだけどよ。」
葉山小太郎さんの会話「そだよ、赤司黄瀬真なら残り2w」
青峰大輝さんの独り言「投票→良
緑間吊りに異論はねぇ。
緑間偽では見てるが逆囲いか、狐誤爆あるんじゃねぇのこれ。

◆桜井良「緑間さん偽ですよね。」
◆桜井良「死体無しですし、黄瀬さん疑うとこありませんし、緑間さん吊りで問題無しですスイマセン」

回りくどいのが気になってな。

てことで、↓これは気になった。
確定黒になるのが怖いって心理なら谷村サンLWじゃねぇの?

◆谷村祐介さん 「桜井逆囲いはあり得ると思う、ただすぐ占ったりはしてほしくねーな。グレー詰めてからでいいとおもうぜ」」
黄瀬涼太さんの独り言「俺ミスリーしかしないからなあ…」
黒子テツヤさんの独り言「赤司君、もうグレランはないのですからグレランで吊られないってことはないのですよ」
桜井良さんの遠吠え「赤司グレ:谷村・桜井・諏佐・黒子・降旗
いっそ僕占ってくれたらいいのに」
相田リコさんの会話「そういえば狼3なのよね…」
諏佐佳典さんの遠吠え「桃井噛みで行こう」
降旗光樹さんの念話「つ【回線】>赤司」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
桜井良さんの遠吠え「青峰さん・桃井さんどちらか噛み→チャレでいいと思いますスイマセンスイマセン」
葉山小太郎さんの会話「あー、なるほどね、明日弁明あれば聞きたいけどプルダウンミスの可能性も」
赤司征十郎さんの念話「明日も一緒に生きていられるよう、頑張ろう。
僕は主に回線的な意味で。」
桃井さつきさんの独り言「そして桜井くんは真狩か狼目
狐は降旗くん・かがみん・谷村さんに2fいそうかな」
青峰大輝さんの独り言「赤司真ならLWだぜ。」
黄瀬涼太さんの独り言「んーどこ噛みだったんだろ、俺噛みか俺護衛見て占い噛みか。
この場面でグレー噛むかな?」
桜井良さんの遠吠え「赤司さんグレー5明日○出たらほぼ詰みなんで、○貰い一手噛みしてチャレですかねスイマセン」
降旗光樹さんの念話「赤司の信用落とさないように頑張る!!><」
諏佐佳典さんの遠吠え「桜井ー?」
諏佐佳典さんの遠吠え「悲報:狩人生存確定。とりあえず、今日は桃井噛みで行こうか。」
青峰大輝さんの独り言「潜伏狂人疑われるフラグかもしれねぇなw」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐特攻でした (´∀`*) )」
福井健介さん「緑間お疲れさん」
相田リコさんの会話「いや、投票が桜井君だったのが
緑間君偽で見ると言っていなかったかしら?と思って」
降旗光樹さんの念話「良いよ! 怪しくないように頑張るね!かなり怪しいけど!(泣)」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちおつかれさま!」
葉山小太郎さんの会話「まぁ青峰は赤司の○だからいいよ
明日は相田さんが気になってる諏佐さん?
谷村さんが発言できそうなのに抑えてる感じするけどどうだろってとこ」
桃井さつきさんの独り言「みどりんお疲れさま!あとね、やっぱり大ちゃんは潜伏狂人だと思うんだよね」
氷室辰也さん「緑間君、お疲れ様。赤司君は狐だよ^^」
緑間真太郎さん「狂人はとにかく占いに出よう!狂人の潜伏は狼に一利なしだよ☆>火神」
諏佐佳典さんの遠吠え「青峰何だろう・・・潜伏狂人か、狂アピしてる狩人か」
赤司征十郎さんの念話「グレーの方がいいかい?」
青峰大輝さんの独り言「◆桜井良「緑間さん偽ですよね。」
◆桜井良「死体無しですし、黄瀬さん疑うとこありませんし、緑間さん吊りで問題無しですスイマセン」」
赤司征十郎さんの念話「降旗くんに○出そうと思うんだけど、どう思う?」
降旗光樹さんの念話「緑間真太郎 「桜井吊りなのだよ。俺を信じてくれる人は桜井に」
↑これじゃないかな?」
青峰大輝さんの独り言「良もコレ人外あるんじゃねぇの?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (緑間くんいらっしゃい。占い師はぼくです)」
葉山小太郎さんの会話「ん!?」
降旗光樹さんの念話「生き残れなかったらごめんんんんんんんんんんn」
赤司征十郎さんの念話「いや、降旗くんは噛まれないんじゃないかな…」
火神大我さん「お疲れ様だぜ。初日にあんだけ狐と狼の投票はいると無理だw」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (プレイヤーの性格によるものが多いよ。喋らないと死ぬ人は必死に喋るもん)」
赤司征十郎さんの念話「大輝・・・?」
降旗光樹さんの念話「うわああああああああんんんんn俺噛まれた?噛まれた?(あたふた)」
相田リコさんの会話「青峰くん?」
緑間真太郎さん「赤司征十郎
◆FRAvRUSq6c
[妖 狐]
(生存中)
は?」
4日目の夜となりました。(13/10/01 23:46:15)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん10 票投票先 → 桜井良さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん「オレ狩人のときとりあえずグレラン抜けようと多弁になってかも」
火神大我さん「わりかし悪目立ちすると占われねぇもんだぜ。」
緑間真太郎さん「桜井吊りなのだよ。俺を信じてくれる人は桜井に」
黒子テツヤさん「なるほどありがとうございます>桜井君」
降旗光樹さん「どっちの可能性も考えてたから、福井さんの色結果見ないと分からないし
結果次第で状況も改めて変わる。○なら緑間吊れるし、●でも1w吊れたらそれはそれで人外減るから良いと思った>桃井」
桜井良さん「黄瀬さんの霊能結果みて!ですよ!>桃井さん」
緑間真太郎さん「葉山さんよせ、やめろ!」
青峰大輝さん「諏佐サン考察では赤司偽考慮でも書いてるが、それは一旦取り下げ。
赤司−黄瀬真の狂人、2狐潜伏方向でいいんじゃねぇの?
赤司グレー5人に最大2狼2狐いるんか。」
火神大我さん「◆桜井良さん 「狂あるなら火神さんかと思って投票しましたスイマセン>黒子さん」
分かってて投票したかw」
葉山小太郎さんもう一度!指定:緑間
真ならごめんだけど!
火神大我さん「俺が狩人の時は思いっきり目立つ行動とったり、多弁気味にしたりすることがあるな。」
桜井良さん「狂あるなら火神さんかと思って投票しましたスイマセン>黒子さん」
黄瀬涼太さん「狐2だし飽和考えるなら緑間っち吊れても良いとおもうんスけどね
今最大狼狼狼狐狐共共霊占村村村、まだ余裕あるけど飽和はそう遠くないし」
桃井さつきさん「>桜井くん
死体なし=きーちゃんを疑うところないってどうして
その考えに至るのかちょっと疑問かな。赤司くんでGJや狐噛みの可能性見てない?
このタイミングでグレー噛みの可能性は低いとは思うけど」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「2COままということは、狂が空気読んで潜伏した。
役欠けで真狼・狂狼・狂狐を予想しておきますスイマセン。
狼狐は流石に考えません」
↑で狂潜伏とあげていますが、結局のところ役かけでみてるってことなんですか?どっちつかずなのでお聞きしたいです」
諏佐佳典さん「青峰は人外なら怖い位置だとは思っていたから、そこ占いはありがたい。
赤司のグレーは、諏佐(オレ)、桜井、谷村、黒子、降旗だな。」
降旗光樹さん「だからといって福井さん残しててあとでそこ吊りってなってもそのときは黄瀬いなくなってるかもしれないんだよ?だから生存が高い今のうちに吊った方が結果見える可能性が高いと思った>黄瀬」
氷室辰也さん「おや、多弁にも狩人居るものかい?
占いよけの悪目立ちタイプなら知ってるけど、ただの多弁だと占われて無駄占いになるかなと思っていたんだ。どうなんだろう?
>2号君」
谷村祐介さん「桜井逆囲いはあり得ると思う、ただすぐ占ったりはしてほしくねーな。グレー詰めてからでいいとおもうぜ」
ゲームマスター「狐が真占いの村」
桜井良さん「死体無しですし、黄瀬さん疑うとこありませんし、緑間さん吊りで問題無しですスイマセン」
青峰大輝さん「緑間狼で、ここ吊られるとまずいってんで赤司鉄板に賭けて、霊能噛んだが阻止されたってとこか。

緑間捨てて灰襲撃して補足したってんなら告発で置き土産してって欲しいぜ」
黒子テツヤさん「緑間君吊、でここ●がでたら桜井君逆囲いの可能性も考えて占ってほしいところです。」
氷室辰也さん「狐噛んだよね。もしかしたら二重護衛かもしれないけど。」
桃井さつきさん「みどりんが真できーちゃんが狂人、赤司くんが狐狼特攻とかないし
みどりん吊り了解したよー」
黄瀬涼太さん「いえすそれで良いっスね、吊りが偶数になったのと一個増えたっスね。」
降旗光樹さん「青峰大輝 「福井さんあんま吊りたくねぇな。
グレー吊りでもいいんじゃねぇの?諏佐さんあたり見てくるわ

指定変更出来ないとき最後にこの発言するとか吊らせたくないってあまり思ってないよね?
ちょっと態度が曖昧でとりあえず発言して村目に見せたいアピっぽく感じた。

でも赤司から○か;;ここ真ならごめん。」
桜井良さん「降旗さん:福井さん吊りで●なら人外吊れたのでよし、は●なら狼ですよね。
妄信はしないってところがすごく慎重だなって思いますスイマセン」
火神大我さん「まあ、GJにしか思われねぇよな。
俺まで出なかったからやくかけはわかってるはずなんだけどよ。」
諏佐佳典さん「そして福井が白で緑間と黄瀬のライン切れ把握した。
今日は緑間吊りでいいだろう、狼目で見て赤司真進行でいいと思う。」
黒子テツヤさん「投票は福井さん、指定ですね。
ただ反応が村だと思いました。狐だとしても狩人COしてくる場面でしょうし」
緑間真太郎さん「黄瀬狂人の
真狼ー狂 
桜井ー福井で狼なのだよ。k
今日は桜井吊って銃殺チャンス欲しいのだよ>葉山」
桜井良さん「緑間さん偽ですよね。」
谷村祐介さん「◆降旗光樹「占い2COなら真狼め、○赤司>緑間●で素直に見たいな。」
って言ってんのに、盲信はしていない、ってのが違和感。
盲信してないなら「素直に見たい」とか言えねーだろうし、盲信はしないようにしたい、とかじゃねーのな。
占い真確定恐れてるような感じ。」
桃井さつきさん「>降旗くん
みどりんの身内切り考えてて、そのあとに「福井さん吊って○〜」
って言ってるのが違和感かな。結局どっちで見てるの?」
降旗光樹さん「福井さんの色は霊能結果次第だけど、
○なら緑間吊り、●なら1w吊れたって事になるね。

でも昨日挙げたとおり、緑間狼なら身内切りの赤司偽目に仕立ての
可能性もあるから盲信は出来ない。初日信用取りの態度に見えなかったけど、
占い先は仲間狼からの指示って事もある。占い単体で見ると○赤司>緑間>●変更なし。

うん、緑間吊りで良いね。ここ吊り。」
青峰大輝さん「>宣言した諏佐さん考だぜ。
諏佐サンは緑間とは薄いのか?緑間狼なら諏佐サン非狂ではみとく。
◆諏佐佳典「>緑間 真なら、それを証明するよりも村を勝たせることを考えるべきではないのか?冷静な判断を求める。」

「赤司はオレを怪しいと見ているのかと思ったが、人外狙いで占ってはこなかったんだな。」
ブラフ範囲ではあるが占い怖がってねぇのは非狐なのか、赤司とのラインと見るか。」
桜井良さん「2COままということは、狂が空気読んで潜伏した。
役欠けで真狼・狂狼・狂狐を予想しておきますスイマセン。
狼狐は流石に考えません」
青峰大輝さん「あーこの死体なしは霊能GJ>グレー噛みかだな。

緑間狼なら霊噛みだろ。」
谷村祐介さん「◆黒子テツヤ「緑間君からの●が吊稼ぎに見えますね。
赤司君は昨日早くでれてたのに、今日は少し遅いです。様子見してたんですか」
緑間偽目で見てるっぽいんだが、赤司も様子見って、両偽考えてるわけ?
潜伏>役欠けで見てるってことは真いると思ってんじゃねーの?
赤司の印象操作したいみてーに見える。」
桃井さつきさん「>テツくん
テツくんは呪殺が出る=真はいるって思ってるんだね。
狂人欠けだと考えているのかな。返答には納得したよ。ありがとう」
黒子テツヤさん「占いは
赤司君>緑間君です。
ただひっかかるのは昨日もいった通り赤司君のCO速度です。
昨日と違い、遅すぎます。
両偽あるのではないかと疑います。」
桜井良さん「投票は福井さんです、スイマセン。
僕への投票理由で、余裕ありそうとは思いましたが、
霊能生きてるうちに●出せるのは?と思います。
火神さんしか狐候補いないので、身内切りまで考えて投票です」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん指定:緑間
黄瀬涼太さん「よし!緑間っち吊ろう!
降旗君気になるっス…確かに福井さん○なら緑間っち吊りなんスけど悠長じゃないっスか?余裕ないの分かってるのに。ていうか俺噛まれる可能性だって大きいわけだし?
て書いてたら平和ー」
緑間真太郎さん「黄瀬狂人だったのだよ」
桃井さつきさん「投票は谷村さん。福井さんと思い切り名前間違えてました。
谷村さん怪しんでてそこに●かーって思ってそのま投票です。
あと昨日赤司くんは囲いなしって言ったけどみどりんもだね
ということはグレーにまだ2w濃厚。」
諏佐佳典さん「平和来たな。」
相田リコさん「緑間君きるわ」
赤司征十郎さん理由:各人の反応を見つつ、ライン(グレー同士の関係性的な意味で)を
見ようとしているのが好印象。また、一昨日僕のことを結構偽目に見てた?ような
反応から昨日一気に真太郎偽に移行してる。村っぽい反応に見えるが、ここが人外なら
絶対に指定は飛ばないし、グレランでも吊れないだろう。先に占うべきと判断。
谷村祐介さん「はよ。」
桜井良さん「おはようございます。スイマセン犠牲になれない僕です」
降旗光樹さん「おはよう!」
相田リコさん「おはよう 死体なしなのね」
青峰大輝さん「緑間真狂なら噛めばいいんじゃねぇか?
真ならウマーだし、狂でも赤司状況偽にもってけんだろ。
てことで緑間狼。
(狐ならば狼視点見分けはつかねぇから死体なしでるかも)」
赤司征十郎さん「占いco!大輝○だよ」
諏佐佳典さん「おはよう」
桃井さつきさん「みなさんおはようございます!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん霊能COっス!福井さん○!
最大3w2f1kっスよ!
緑間真太郎さん「理由
緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 桜井良さん
◆桜井良 「霊能生きてる間に●ですか、火神さん○なら、身内切りで信用勝負まで考えます。
ライン確認はしたいです」
●打たれてる狼が身内切りなんてするはずがないのに
身内切りを考慮しているなんて言うあたり
桜井は占いに目を付けられたくない
狐目に見えたのだよ。銃殺狙いで占うのだよ」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「占いCO 桜井●」
4日目の朝となりました。(13/10/01 23:40:03)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
相田リコさんの会話「そうね、それでいきましょう」
桃井さつきさんの独り言「しない、じゃないや。したい、です
赤司くん真なら疑われるようなことしちゃってごめんなさい!」
葉山小太郎さんの会話「じゃあ●なら青峰、青峰に○出てたら次点の桜井辺り?」
桃井さつきさんの独り言「福井さん、氷室さんお疲れさまでしたー。
わーん、毎回把握ミスするの何とかしないなぁ」
相田リコさんの会話「諏佐さんも気になるのだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「福井さん青峰っち谷村さんはまだ○く見える。谷村さんは微妙かもだけど」
赤司征十郎さんの念話「頑張ろうね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狩人は多弁か寡黙にいるのがお約束だよ?)」
相田リコさんの会話「そうよね、赤司くんは切りたくないわ
青峰くん狐ありそうなのよねえ…」
緑間真太郎さんの遠吠え「あいあい」
降旗光樹さんの念話「が、がんばるね!! 目指せ両生存勝利!!」
諏佐佳典さんの遠吠え「狐臭いところあったら投票しておいてくれ。」
諏佐佳典さんの遠吠え「緑間は騙りありがとな。オレはせいぜい足掻いてみるよ。」
桜井良さんの遠吠え「赤司さん噛めることを祈ってなむなむ」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神・初日・氷室で狩人死んでますよーにっと」
葉山小太郎さんの会話「●ならどうする?赤司はまだ切りたくないんだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「ロックって良くないっすよね…」
氷室辰也さん「狩人、ねぇ。こんなに喋る狩人居ないんだけどね。
「人外だけじゃなくて狩人の潜伏幅も〜」発言とかさりげに混ぜたから引っかかったのなら狩人保護できてよかったよ^^」
相田リコさんの会話「●でも身内切りもありえるのよね」
諏佐佳典さんの遠吠え「多分、桜井LW進行になると思う、すまないな」
福井健介さん「降旗狩人かと思ったら狐だったw」
桜井良さんの遠吠え「僕も初日グレランすごく危なかったので、久々なのですスイマセンスイマセン」
緑間真太郎さんの遠吠え「まあ、普通に明日は緑間吊りだと思うよん」
赤司征十郎さんの念話「元々、護衛を奪えれば御の字だと思っていたからね。
問題ないよ。降旗君が生き残ってくれるのを期待してる」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君気になるっス…確かに福井さん○なら緑間っち吊りなんスけど悠長じゃないっスか?余裕ないの分かってるのに。ていうか俺噛まれる可能性だって大きいわけだし?」
桃井さつきさんの独り言「あれ?私投票間違えてた!?」
葉山小太郎さんの会話「了解!」
緑間真太郎さんの遠吠え「狐COで赤司偽演出は意味ないので今回はやめておこう」
相田リコさんの会話「●なら…どうしましょう」
降旗光樹さんの念話「あかしいいいいいいいいいいいい;;」
葉山小太郎さんの会話「明日の霊結果○なら緑間、●なら別?
正直、緑間を真では見れないんだけど…」
火神大我さん「そこは逆囲いしねぇ方がいい気がするな。
逆に疑われるぞ。」
桜井良さんの遠吠え「僕に●でいいですよ、スイマセン。諏佐さんは赤司さんから投票貰ってますしね。
では狩人COはしない方が得策でしょうねスイマセンスイマセン」
赤司征十郎さんの念話「お疲れ様。GMは本当にすまない。
重くて別の意味で死にそうだ。」
諏佐佳典さんの遠吠え「正直、オレはかなり怪しまれている
(すまん、グレランがあれだけ危なかったのは久しぶりだ・・・初日に動揺し過ぎた)
桜井LW前提で考えたい。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ごめんなさい、占い持ってっちゃいました)」
相田リコさんの会話「結果○なら緑間君切りましょう」
火神大我さん「霊能噛んどけ>狼」
緑間真太郎さんの遠吠え「予告占いじゃないって本人言ってたけどどうかなー」
降旗光樹さんの念話「緑間オオカミだと良いんだけど、真狂なら赤司偽ばれるううううううう()」
黄瀬涼太さんの独り言「ツンデレ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「ちなみに諏佐は赤司の投票先なので占えぬ>諏佐」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (福井さんごあんなーい)」
火神大我さん「お疲れさん。諏佐さんあたり赤司かこわねぇかな。」
福井健介さん「2号占いもってたのかよwww」
青峰大輝さんの独り言「諏佐さんは両占いとライン無さげ」
谷村祐介さんの独り言「投票わすれてたごめんな!」
諏佐佳典さんの遠吠え「桜井●か・・・オレに●の方がよくないか。桜井に注目を集めたくない。」
氷室辰也さん「福井さん、お疲れ様です。」
降旗光樹さんの念話「明日生きてなかったらごめん(目そらし)」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (べ、別に心配なんてしてないんだからね。手が滑っただけなんだからね! ヽ(`Д´)ノ)」
黄瀬涼太さんの独り言「俺噛まれるんじゃないっスかね」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
黒子テツヤさんの独り言「申し訳ありませんでした」
黄瀬涼太さんの独り言「ですよねえ
突然死怖いっス!氷室さん福井さんおつかれさまっス!」
相田リコさんの会話「村だったらごめんなさいだわ…」
降旗光樹さんの念話「おつかれ!」
福井健介さん「お疲れー素村で●もらって吊られたのはじめてかもオレ」
黒子テツヤさんの独り言「すいません!!完全に再投票みていませんでした!!」
葉山小太郎さんの会話「ごめん、火神○だから火神も福井さんも村なら吊り数足りないけど
逆にその状況で占い切ることもできなかった、
呪殺出ると吊り数減るけど、出ないと出ないで厳しいから、ごめん」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤司噛み、桜井●で逆囲い。噛み1:30ね」
3日目の夜となりました。(13/10/01 23:35:33)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 福井健介さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
諏佐佳典さん1 票投票先 → 福井健介さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
相田リコさん0 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん1 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん9 票投票先 → 緑間真太郎さん
谷村祐介さん1 票投票先 → 福井健介さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福井健介さん
火神大我さん「タツヤは狩人候補らしいぜ。」
ゲームマスター「黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
火神大我さん「青峰の持論ちょいとおかしいんだけどな。
緑間のCCOに驚いている>緑間狼なら俺(火神)は狼の確率は低い
赤司が偽なら俺は狼の可能性が高い。ってところだ。青峰どっちまで見てんだよって言うな。」
氷室辰也さん「ところで、オレはどうして噛まれたのかな?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (こ〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)」
再投票してください。
ゲームマスター「赤司征十郎さん、谷村祐介さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (降旗くんの中の人は初念話で浮かれてました)」
氷室辰也さん「青峰君は昨日もどんどん話していて占いを恐れている感じがないね。
ここは村かなと思うけど、占っておいて欲しい位置ではある。
タイガが昨日吊れているから、ここが●ならもう村に見ていい気がする。

とりあえず、ペタペタさせてね。いろいろ作ってたからさ。」
火神大我さん「にしても1年PG二人で狐かよ。」
氷室辰也さん「>福井さん
言い方が悪かったようなので訂正します。占い候補で何か欠けているという意味ですよ。」
火神大我さん「ちぃ…狐有利だな。」
氷室辰也さん「占いは素直に、赤司君>緑間君で見ているよ。
もちろん、赤司君が狂狐の特攻で、狼に誤爆した可能性(もしくは他の人外)もあるけど現時点ではこうかな。
昨日も言ったけど、緑間君の発言が特攻食らった真には見えないからね。焦りが無い。
◆緑間真太郎「占い師なのだよ。特攻もらうとか悔しすぎるのだよ」」
降旗光樹さん「火神○な以上、ここ狐じゃなかったら吊り数はもう無駄に出来ない。
霊能いるうちに福井さん吊って○なら緑間吊り、●ならそれはそれで人外吊れたって事になるから良いよね?」
桜井良さん「改行なんて頭に付け足しただけなんですけど、そんな細い場所までみてるんですね。
発言すごく見てるって感じですね。余裕ありそうは、福井さん降旗さん」
青峰大輝さん「福井さんあんま吊りたくねぇな。
グレー吊りでもいいんじゃねぇの?諏佐さんあたり見てくるわ。」
諏佐佳典さん「>緑間
真なら、それを証明するよりも村を勝たせることを考えるべきではないのか?
冷静な判断を求める。」
氷室辰也さん「昨日投票は桜井君。まあ稼ぎ目だよね。
ここで銃殺の言葉を出すのは結構自意識過剰の狐多いと思ったんだけど…うーん、狼だったか。
◆桜井良「共有FO了解です。グレー狭めてさっさと呪殺出してもらって真偽みるのがはやいです、スイマセン。」」
谷村祐介さん「青峰、つまりどっちだ?真なら焦るだろうがわざとそうするのもあるってことだよな。
オレは真なら自分吊り=村に情報落とせないだから最初の反応としては焦ると思ってる。」
赤司征十郎さん「その辺はノーコメントで。占うには勿体ないところだと判断しました>諏佐さん」
火神大我さん「…165分の2か。」
青峰大輝さん「福井さん村っぽいんだが。
昨日までは緑間は狂っぽく振舞って噛み回避する真もあるかと思ったけど、緑間真は薄く見るわ。」
緑間真太郎さん「俺の真を証明するためにはそんな遠慮をしている場合ではない>福井」
黄瀬涼太さん「うーん早めに占い切るってのもありって思うっス、とりあえず指定了解っスけど。」
福井健介さん「奇数進行だから下手に銃殺出したら吊り減るだろ?>緑間」
火神大我さん「いや、この村なら少しは確率高くねぇか?
16-(3+2)=11 11分の1で占い初日に15分の2で銃殺だ。」
氷室辰也さん「明日、福井さんの結果が出れば、占い両偽=初日の可能性が見えそうだけどね。」
葉山小太郎さん福井さんCOなし確認、本指定:福井さん
村ならごめんなさい!
緑間真太郎さん「銃殺狙いで占うなら票は見ないほうが賢明だろうな>桃井」
諏佐佳典さん「>谷村
初回は2票集まっているぞ。2回目でオレに入れた両方が票変えしたんだがな。

赤司はオレを怪しいと見ているのかと思ったが、人外狙いで占ってはこなかったんだな。」
黒子テツヤさん「緑間君からの●が吊稼ぎに見えますね。
赤司君は昨日早くでれてたのに、今日は少し遅いです。様子見してたんですか」
桜井良さん「霊能生きてる間に●ですか、火神さん○なら、身内切りで信用勝負まで考えます。
ライン確認はしたいです」
黄瀬涼太さん「今日含めて吊り数6で最大6人外っス、ノーミスっスし福井さん村の場合やばいっスよ?火神っち狐なら一回は余裕あるっスけど。」
青峰大輝さん「もし福井さんが狼なら占い師は真狼くせぇな」
降旗光樹さん「緑間から●だね、福井さん2票貰いだけど占うところかな?
うーん、緑間狼なら身内切りもあるかもしれない。ライン繋がっても盲信は出来ない。」
桃井さつきさん「占いは2COで赤司くんは初手●出しから真狐>狂狼目。狐の方が誤爆が少ないと思うからね(狐は狼に誤爆しても問題ないし)
みどりんは真狂狼狐どれもありそうなんだけど、みどりんを狂狐で見ると真欠け濃厚ってなるね
占いは真狼=狐狼>その他でとりあえず考えてる」
福井健介さん「火神人外じゃなければ吊り余裕無くなるからな。
狐銃殺出すと吊り数減るから気をつけろよ!」
赤司征十郎さん「対抗の●だから投票したくない…というのは我儘かな?
僕は好きなところに投票させてもらう。予告、という訳じゃないから
その辺は勘違いしないでくれ」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ。そして初日占いか。」
諏佐佳典さん「緑間から黒が出たのか。信用がないところからの吊り稼ぎ臭い黒の出し方な気もするが。」
谷村祐介さん「ちょっと気になるのが諏佐。
発言は薄いが桃井にツッコミ入れてる。
ただ間違いの訂正してるだけだけどな。
得票が0なのが狼の票避けあるか?と思って気になってる。」
緑間真太郎さん「銃殺狙いで占う俺に、共有の投票先なんぞ一々加味してやる余裕はないのだよ
>福井」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (プレミアム銃殺は200分の1くらいの確率だったはず)」
黒子テツヤさん「占い
赤司君:真狂狐、緑間君:狂狐狼
CO数2なので、潜伏>役かけで考えています。
理由は赤司君の●を見てもぐったところがあるんじゃないかと考えたからです。
緑間君の真がないと考える理由は●を打たれたにも関わらず焦りが感じられないこと。
3発言の中で焦りを感じられるところは一つもありませんでした。暢気すぎます」
桜井良さん「占いは、赤司>緑間でみています。
緑間さん噛まれなければ早めに吊っていいと思いますスイマセン。
タイミング的には●見て出たというより、もともと出る予定、に見えます。
霊能結果次第だと思いますスイマセン。」
谷村祐介さん「昨日票集めてた降旗だけど、4発言で厚めなとこだな。
ただ内容はテンプレ気味。
「真目だけど、特攻がヒットした可能性もあり。」
ってのは結局どっちもあり得るって言ってるだけじゃねーのって感じだな。
しゃべれるやつじゃねーのって気はするから様子見てーとこ。」
福井健介さん無い
桃井さつきさん「>赤司くん
あ、言い方が悪かったかな。みどりんも赤司くんも初手囲いなし
→2wと2fがグレーに入るとしたら人外吊れる可能性高いってこと言いたかったんだ。そして私占うんだ。赤司くんは2連続で囲いなしだね」
青峰大輝さん「・黄瀬は最低でも非狐。白もらいの狐が霊COするメリットがねぇ。
暫定真では見てるぜ。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は降旗君っス、火神っちも気になるっスけどこっちは
「CCO出た以上、そこ吊りは浅慮かな。少なくても今日のうちは。」
と当たり前の事言ってる、浅慮ってかいきなり占い候補つりは危険っス。
火神っちは他から誘導受けてた場所、ここ○だから誘導してた所気になるかも。」
火神大我さん「お疲れ様だぜw」
福井健介さん「緑間偽占い確定っつーか共有の葉山がオレ投票してんだからオレ指定候補だろうが
占ってくるなんてお前信用取る気ないだろ>緑間」
火神大我さん「うーん、赤司とフリなら銃殺対応できたんだが、初日先生銃殺はそう簡単にゃ、起こってくれねぇか」
氷室辰也さん「OH…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (一名様ご案内)」
葉山小太郎さん仮指定:福井さん!COある?
降旗光樹さん「占い2COなら真狼め、○赤司>緑間●で素直に見たいな。
CCOの仕方と、緑間自身の態度から信用取りにいってない感がある。
真なら全力で疑い晴らしにいくところだよね。
正直、ライン繋がるか呪殺出ない限りは信用低めかな。
でも盲信はしてないから今日以降改めて判断していくつもりだよ」
諏佐佳典さん「昨日の投票は降旗。目立ちたくない人外目狙い。
正直、火神の発言数の多さは、残しておきたい位置だった。
内訳ミスはしているが、狼はないのではないかと思った。
狐があるのではないかと見て、占わせたいと考えたんだが。」
黒子テツヤさん「桃井さん
この村は狐2です。
もし赤司君が特攻狐だとすれば、緑間君は非狐。
初日囲いはありませんからグレーに狐・狼がいます。
狐を占って呪殺すれば、すぐに真がわかります。」
青峰大輝さん「◆谷村祐介さん 「緑間の反応があんま焦ってみえねーから、真見づらいぜ。」

つってるけど、真なら焦るんじゃね?
黒もらって焦らねぇっつったら狂人じゃねぇかと思う。
が、そう振舞うことで噛みを抑止する真も有り得る。」
黄瀬涼太さん票変えたのは緑間っち赤司っちっスね、二人してとか不穏すぎっス。

降旗光樹さん 2 票 投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
桜井良さん 4 票 投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 火神大我さん

降旗光樹さん 3 票 投票先 → 火神大我さん
桜井良さん 3 票 投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん 1 票 投票先 → 火神大我さん

火神っちの投票咲き
火神大我さん 5 票 投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん「投票は谷村さんです。
◆谷村祐介 「2−1−2まで確認したぜ。占い増えるかと思ったが、2でうちどめだな。 」
ちょっとこの発言が占い師が3CO出ると考えた狼目線に感じました。」
相田リコさん「おはよう!」
桜井良さん「投票は火神さんですスイマセン!
挨拶がすごく最後です。初手●の場合は遅め注視したいところです。
火神さんは青峰さんへの誘導が何だか難癖にみえました。
慌てた人外っぽいと思いますスイマセンスイマセン」
赤司征十郎さん理由:諏佐さんも指摘してましたが、桃井は把握も割と早く
しっかり発言してる印象にも関わらず、グレーの表現(狭い・広い)を
間違えるなど、焦りを感じた。グレランでどうしても生き残りたい
人外めの印象で占ったよ。
青峰大輝さん「投票→火神
・「緑間の野郎CCOしてんのか」が違和感
初手黒展開なら割と頻度高くCCOするイメージ
特攻と知ってて、緑間はCCOするのが意外だったなら火神は人外
(赤司のは偽黒)

・更に、緑間の態度が黒貰った真に見辛い。
真なら噛まれやすい。
それゆえに狂人っぽく振舞って噛みを抑止する可能性もある

・あと勝利のポーズしてねぇよ(ネタ)」
谷村祐介さん「投票は桜井。
占い内訳はとりあえず全部挙げてみたって感じだし、
呪殺に期待するってのも人任せな感じがしてあんま村目に見えなかった。
改行について触れてんのも変に焦って見えたな。」
黒子テツヤさん「投票谷村さんです。
テンプレ気味、で占われたくない印象が狐目に見えました。
緑間君の反応を観察できるってことは他のグレーにも目を向けられると思うんです。」
降旗光樹さん「昨日の投票は火神だよ!
発言数自体は多めだけど、殆どが把握発言見間違いの訂正とか、
中身がないなって。挨拶も遅めで殴りも雑だなって思って
自分を疑わせたくない誘導かな? って思って投票。」
福井健介さん「投票:桜井
最後の発言協潜伏ですね。って欠けのこと考えないのか?って気になったのと。
わざわざ変な改行って言ってるのが発言稼ぎに思えたから投票。」
諏佐佳典さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「理由
◆福井健介さん 「緑間の初手○が黄瀬でそこ霊能COで共有FO把握。
っていうか占いふえねぇの?」
何で占い候補が増えないのか気にするのか
理解できないのだよ。●もらったから
銃殺狙いで狐臭いところ占うのだよ」
赤司征十郎さん「占いco!桃井○だよ」
青峰大輝さん「はよ」
谷村祐介さん「はよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん霊能COっス!火神っち○!
最大3w2f1kっスよ!
桜井良さん「おはようございます、生きていてスイマセン!」
桃井さつきさん「みなさんおはようございます!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
福井健介さん「おはようさん」
葉山小太郎さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「占いCO 福井●」
3日目の朝となりました。(13/10/01 23:25:13)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さん「軒並み人外票ならあきらめるしかねぇよw」
黄瀬涼太さんの独り言「むー、赤司緑間狼ってあるっスか?に騙り」
桃井さつきさんの独り言「んー、かがみんのみどりん真なら噛まれるって発言村目かな?って思ったんだけどなー」
青峰大輝さんの独り言「・更に、緑間の態度が黒貰った真に見辛い。
真なら噛まれやすい。
それゆえに狂人っぽく振舞って噛みを抑止する可能性もある」
氷室辰也さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「票変えたのは緑間っち赤司っちっスね、二人してとか不穏すぎっス。

降旗光樹さん 2 票 投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
桜井良さん 4 票 投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 火神大我さん

降旗光樹さん 3 票 投票先 → 火神大我さん
桜井良さん 3 票 投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん 1 票 投票先 → 火神大我さん

火神っちの投票咲き
火神大我さん 5 票 投票先 → 桜井良さん 」
葉山小太郎さんの会話「了解!じゃあそれでいく!」
相田リコさんの会話「どう、だわごめんなさい」
相田リコさんの会話「福井>青峰でそうかしら?」
葉山小太郎さんの会話「ん?どっちする?」
葉山小太郎さんの会話「了解!じゃあ●なければ福井さんで!」
相田リコさんの会話「●でなければ青峰君もありかもしれないわ」
赤司征十郎さんの念話「頑張るね」
相田リコさんの会話「吊れなかった福井さんでいいんじゃないかしら?
再投票のときにみなおしたら役なさげで発言も薄いし」
緑間真太郎さんの遠吠え「もちろん」
福井健介さんの独り言「GM投票遅くなってすまん」
火神大我さん「まあ、狼も狐も仲間吊られねぇようにするよなw」
葉山小太郎さんの会話「●なければ青峰指定いく?」
桜井良さんの遠吠え「了解しました狩人日記だけ作成しておいた方がよいですかね」
諏佐佳典さんの遠吠え「福井かな」
緑間真太郎さんの遠吠え「氷室噛みの福井●・1;30」
福井健介さんの独り言「オレ朝寝坊だったな今日。共有から投票されてるしオレ占いするやついないから指定候補だな」
緑間真太郎さんの遠吠え「いいや、やっぱり福井●にしとくわ」
葉山小太郎さんの会話「火神ねー、生存意欲があるから役持ちに見えた
狩あるかもとも思って投票しなかったけど吊れちゃったね
どこか指定したいとことかある?」
緑間真太郎さんの遠吠え「福井●と谷村●ならどっちがいいかな?」
相田リコさんの会話「青峰くん火神くんは狐狩目だと思ったのだけど」
緑間真太郎さんの遠吠え「ごっちゃになったのだよ☆」
緑間真太郎さんの遠吠え「氷室の間違い」
青峰大輝さんの独り言「緑間狂人じゃねぇの?」
諏佐佳典さんの遠吠え「オレも狩人日記は用意しておく。」
葉山小太郎さんの会話「それと投票先の福井さん
「占いふえねぇの?」って純粋な疑問かもしれないけど
狼で、仲間もしくは狂人にCO促してるor潜伏占いいたら出したい感じに見えた」
降旗光樹さんの念話「俺は囲えないね!明後日以降生き残ってたら呪殺出たら対応してね!(泣)」
桃井さつきさんの独り言「え、かがみん吊るの?お疲れさま!
人外目:谷村さんかな?」
葉山小太郎さんの会話「オレは桃井ちゃんの最後の発言が気になる
黒子は無駄占い防止になるって言ってるだけで、
そこから役欠け疑ってないように見えるってちょっと安直すぎないかなーと」
火神大我さん「降旗投票しときゃよかったな。まあ、占い初日だし何とかなっか。」
諏佐佳典さんの遠吠え「紫原なんざいねーぞ?」
桜井良さんの遠吠え「130噛み了解です。狩人日記だけ準備します」
諏佐佳典さんの遠吠え「紫原?」
桜井良さんの遠吠え「何ででしょうね、スイマセン。噛み先どうしましょう。
黄瀬さん噛み?狩人探しますか?」
赤司征十郎さんの念話「いってらっしゃい。うーん…どうするかな…」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼が吊れない分特に言うことはないよ」
火神大我さん「ちっ、普通CCOはCCOじゃねぇか。」
相田リコさんの会話「火神くん何か役もってそうに感じたのだけど…」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (潜伏狂人は死にやすい?)」
葉山小太郎さんの会話「気になったとこある?」
諏佐佳典さんの遠吠え「火神狩人あるんじゃねーかと思ったけど」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原噛み、谷村●。噛み1:30」
降旗光樹さんの念話「もしかして:役職ヒット
赤司すごい!そしてごめん票集まった(しろめ)
発言書きに潜るよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「村ー火神っちおつかれっす!」
諏佐佳典さんの遠吠え「ええ、ここ吊れるのか」
2日目の夜となりました。(13/10/01 23:20:13)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん2 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 桜井良さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん4 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん2 票投票先 → 桜井良さん
谷村祐介さん2 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
降旗光樹さん3 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
諏佐佳典さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん3 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん1 票投票先 → 桜井良さん
谷村祐介さん2 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
ゲームマスター「相田リコさん、桜井良さん、赤司征十郎さん、福井健介さん、投票をお願いします。」
谷村祐介さん「緑間の反応があんま焦ってみえねーから、真見づらいぜ。」
火神大我さん「緑間が真なら明日噛まれるな…黄瀬占いがいてぇところだ。」
青峰大輝さん「明日もしもグレーが噛まれるんなら噛まれたところ見て内訳考えたいところだな。」
福井健介さん「狂人欠けで今占い真狼の可能性もあると思うけどなんで占い欠けが真っ先にでるんだ?>氷室」
葉山小太郎さんもう一度!今日はグレランだよ!よろしくね!
氷室辰也さん「青峰君とタイガはえらく元気だね。ここはラインなさそうかな?」
青峰大輝さん「赤司の特攻→占狂に当たった可能性もみとくぞこれ。
緑間は狼ってより騙る予定だった単独役職に見えてくる不思議。」
桜井良さん「赤司さん真で緑間さん狼ならば、狂潜伏ですね。挨拶遅め注視したいと思います」
桃井さつきさん「>テツくん
テツくんは共有さんのFO=無駄占い防止のためって見るんだね
このCO数で役欠け疑ってないように少し見えるかな」
谷村祐介さん「緑間の○先の黄瀬が霊COだからここは囲い無し、グレーは広いな。
占いは○圧迫よりは人外狙ってほしいとこ。初手○の情報ねーからな」
黒子テツヤさん「占いは赤司君>緑間君でみています。
緑間君は〇だから様子見していた、という感じにもとれますが自分が●されてすぐ出ない占いはいないと思います」
氷室辰也さん「占いは結果朝一と理由しっかりお願いしたいかな。
信用取る気なかったり、対応っぽそうなら、即KILLしたいよ^^」
火神大我さん「どうみてもCCOじゃねぇか。>青峰
緑間が真でも偽でもな。他にどんないい方あんだ?」
黄瀬涼太さん「共有さんFOっスね、狐2だし良いと思うっスよ。
あとは占い2ってのはちょっと気になる所っス。どっかしら潜伏したか欠けかsっスね。」
諏佐佳典さん「>桃井
揚げ足を取るようだが、グレーが狭い? 広いの間違いではないのか?」
氷室辰也さん「共有FO確認。2−1でOKかな?
これ占い欠けてるか潜伏いたりしそうな気がするな。少なすぎる。
黄瀬君は真目で見たいところ。赤司君視点で緑間君狼、緑間君は囲い無しだね。」
福井健介さん「2−1−2な。
明日に潜伏占いが増えるか役欠けか狂人潜伏って感じかねこれ。」
桜井良さん「変な改行しちゃいましたね。赤司さんは真狂狐、緑間さんは真狼狐で考えます。」
火神大我さん「緑間のCCOを見逃してただけだ>タツヤ
個人的に青峰が気になんな。なんかしようとしてたんじゃねぇか?」
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「あ、緑間の野郎CCOしてんのか。
なら仕方ねぇな。共有もFOしろ! その方が銃殺も出やすいぜ!」

緑間がCCOって決め付けてんのか。
火神のテンションは目に付くところだな。」
黒子テツヤさん「黄瀬君は挨拶中盤の位置ですが、今のところ真めでみておきます。
共有葉山さんカントク把握です。
無駄占い防止になりますし、FOに悪手なしです」
桃井さつきさん「葉山さんー相田さんでFOにするんですね、いいと思います!
今回は占い師両方とも囲いなしなのでグレーが狭いとグレランで
人外吊れる可能性高いと思いますし」
降旗光樹さん「CCO出た以上、そこ吊りは浅慮かな。少なくても今日のうちは。
緑間のCCOの仕方からしてもともと占いに出るつもりだったみたいだし、
真の可能性がある以上は一旦様子見するしかないね。状況からして赤司真目だけど、特攻がヒットした可能性もあり。」
黄瀬涼太さん「あと火神っち赤司っち遅いとか言ってるっスけど朝で3番目、十分早いっス。
赤司っちは真狂狐で見るっス。狐なら銃殺でてもぱっと対応できるっス。」
谷村祐介さん「2−1−2まで確認したぜ。占い増えるかと思ったが、2でうちどめだな。
狐増えるでFOは無駄なくなるからいいんじゃね。」
福井健介さん「緑間の初手○が黄瀬でそこ霊能COで共有FO把握。
っていうか占いふえねぇの?」
諏佐佳典さん「黄瀬が霊能確認した。ということは緑間にも囲いはないな。
赤司目線だと占いの内訳は真狼、緑間目線だと真狂>真狐あたりか。
ただ、共有がいる以上、特攻はリスキーな気がするし、真当たりはレアケだと思う。」
桜井良さん「共有FO了解です。グレー狭めてさっさと呪殺出してもらって真偽みるのがはやいです、スイマセン。
黄瀬さんが霊能、緑間さんは偽でも囲い無しですスイマセンスイマセン」
青峰大輝さん「2−1な。
赤司真なら緑間は騙る予定だったように思うが…ぶっちゃけ薄い気がしてならねぇ。
囲いもねぇし。
ちなみに両方偽も一応ある。狐に黒とか割りと見る形だから視野広く行くぜ。」
氷室辰也さん「◆火神大我さん 「黄瀬…何やってんだ?」
タイガはどうしたんだい??」
火神大我さん「あ、緑間の野郎CCOしてんのか。
なら仕方ねぇな。共有もFOしろ!
その方が銃殺も出やすいぜ!」
黄瀬涼太さん「え?俺でちゃ行けなかったんスか?CCOっスよでるっしょ>火神っち」
葉山小太郎さん共有CO 相方相田さん合ってるよ!
相田リコさん「相方葉山くんであってるわ!」
福井健介さん「狂人の特攻もありえると思うけどな>青峰
ただ3wしかいないから特攻なら狐=狂人特攻ってとこだろうけど」
桃井さつきさん「きーちゃんが霊能で2−1だね、把握したよ!
みどりんも赤司くんも初手囲いはないんだね」
桜井良さん「緑間さんがCCOですね。他役職出ていいと思います」
相田リコさん共有COよ!
葉山小太郎さん赤司が占いCOで緑間がCCOね、確認したよ!
共有CO 相方生存!今日はグレランで!霊能は出てね!
火神大我さん「黄瀬…何やってんだ?」
赤司征十郎さん「狐が多いから出来れば共有者や霊能も出てもらえると助かる。
無駄占いはしたくない」
氷室辰也さん「◆緑間真太郎さん 「占い師なのだよ。特攻もらうとか悔しすぎるのだよ」
こういう発言はあまり真に見えないんだけどな^^」
黄瀬涼太さんCCO出てたんで出るっスよー!霊能っス!
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐の特攻がいきなりヒットした。これは面白いかも)」
降旗光樹さん「緑間真太郎さん 「占いCO 黄瀬○」
占いCCO、で良いんだよね? これなら霊能と共有も出て大丈夫、だよね?」
黒子テツヤさん「緑間君占いで2ですね。共有片方出て指示をお願いします。
他役職出すかどうか」
桃井さつきさん「ってみどりんも占いCOか。みどりん真だったら出方に問題はないよね
赤司くんは初手●から真狐で見ますよー」
火神大我さん「赤司はちっとおせえな。
銃殺ねぇか確認してから出してるように見えるぜ。」
黄瀬涼太さん霊能COっス!
死んだ人の色が見えちゃうらしいっスよ?これって赤司っちの目に近いっスか?厨2的な?えーと葬られし魂の色が見える者…とか?
あ、○進行ならでて●なら一旦潜るっスよ!
谷村祐介さん「占い2確認したぜーCCOだな。緑間のCCOは早かったから最初からCOするつもりだったように見えるな」
青峰大輝さん「CCO確認。挨拶挟んでねぇのな。

赤司真なら緑間黒。
特攻なら赤司狐>他で見るぞ。」
諏佐佳典さん「おっといきなり黒引きか、そして緑間がCCOだな。今日は一応グレランすべきだ。」
黄瀬涼太さん「ってCCO」
氷室辰也さん「緑間君CCOなら、霊能と共有は出てもいいと思うよ。
HOかFOかは任せるけど狐多めだし、無駄占い避けるためにも出てくれた方が嬉しいかな。
人外だけじゃなくて狩人の潜伏幅も狭まってしまうから、メリット・デメリットあるけどね。」
福井健介さん「緑間CCOなら他の役職もでてグレランだな」
相田リコさん「緑間くんのCCOかしら?」
緑間真太郎さん「占い師なのだよ。特攻もらうとか悔しすぎるのだよ」
黄瀬涼太さん「緑間っちにCO聞いてお休みパターンっスね!役職布施!」
火神大我さん「青峰は何してんだ?勝利のポーズか?」
降旗光樹さん「うわ、いきなり黒だね!他の役職の人は一旦伏せて!
COなければそこ吊り、で良いんだよね?
赤司征十郎さん 「占いco!真太郎●だ」
緑間、COある?」
黒子テツヤさん「緑間君に●です。緑間君COありますか?
なければここを吊っておやすみです」
桜井良さん「●なので伏せてください!」
桃井さつきさん「●ですね!霊能さんは伏せてくださいねー」
福井健介さん「黒だ伏せろ」
赤司征十郎さん理由:真太郎の実力はよく知っているつもりだよ。
こういう考察系のゲームなら、真太郎が一番脅威になりそうだからね。
先に占っておくべきだと思った。
氷室辰也さん「●だよ!伏せよう!」
青峰大輝さん「◆赤司征十郎さん 「占いco!真太郎●だ」

COあるか?」
緑間真太郎さん「理由
一人だけ巻数間違えてて可愛かったのだよ
秀徳が一人もいないのだよぼっちなので
キセキの面子から目立った奴を占ったのだよ」
相田リコさん「みんなおはよう!」
緑間真太郎さん「占いCO 黄瀬○」
福井健介さん「おはようさん」
火神大我さん「Good mornig!」
諏佐佳典さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス!おきちゅね二匹居るらしいっス!初日溶けてたら楽しいっスね!」
桃井さつきさん「みなさんおはようございます!」
青峰大輝さん「はよ。ふぁぁ…なんだよもう少し寝かせろ。」
降旗光樹さん「み、みんなおはよう…!2号のカタキを取ろう!COある人はお願いしたいな、なんて」
黒子テツヤさん「おはようございます。バニラシェイク美味しいです」
桜井良さん「おはようございます生きていてスイマセン
初日に2号の変わりに犠牲になれない僕でスイマセンスイマセン」
氷室辰也さん「Good morning!日本の朝は物騒だね…、COある人はよろしく頼むよ。」
赤司征十郎さん「占いco!真太郎●だ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
谷村祐介さん「はよ。オレの隣初日先生じゃねーか。下は洛山だしよー。」
青峰大輝さん「v」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/01 23:10:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「ひこにゃん可愛い」
赤司征十郎さんの念話「頑張ろう」
黒子テツヤさんの独り言「位置的に桃井さんが〇をくれるとありがたいのですが…」
降旗光樹さんの念話「明日も生きてますよーに!」
葉山小太郎さんの会話「はーい!頑張ろーね!」
降旗光樹さんの念話「日記は・・・書く時間ががががg」
相田リコさんの会話「了解よ!>2号」
火神大我さんの独り言「潜伏占いCOしてみっか。」
相田リコさんの会話「進行お願いするわね!
進行はそれでいいわよ!」
黒子テツヤさんの独り言「潜伏臭?隠し切れないので即噛みされないよう気を付けるしかありませんね」
降旗光樹さんの念話「あ、赤司が●するなら大丈夫か!」
桃井さつきさんの独り言「みなさんおはようございます!」
黄瀬涼太さんの独り言「生きるっス!」
黒子テツヤさんの独り言「狩人なんて久しぶりすぎて忘れましたよええ」
黄瀬涼太さんの独り言「13吠えかあ、すくねっスね。」
降旗光樹さんの念話「●出されたらCOなしが良いかな?」
赤司征十郎さんの念話「構わないよ。頑張って>降旗くん」
谷村祐介さんの独り言「狐は念話楽しんでんだろーな。ま、どーせすぐ溶けんだろ。」
葉山小太郎さんの会話「了解ー!>2号」
降旗光樹さんの念話「俺潜伏で大丈夫かな?」
青峰大輝さんの独り言「吠え多いな。等間隔に喋ってんのな」
葉山小太郎さんの会話「んじゃオレ進行するねー!グレー観察お願いー!
●あればCO聞いてなければ吊り
○進行もしくはCCOありならグレランでいいー?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あ、GM再投票したくないので死なないでね)」
降旗光樹さんの念話「wwwwwww応援してる!!>赤司」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺対応ぽいぽいっス。
役欠けあったらやだなあ、共有欠けとか俺泣くっスよ?だって共有さん噛まれたら進行しなきゃだし!」
降旗光樹さんの念話「良いよ! ふぁいと!>赤司」
赤司征十郎さんの念話「それはいいなwww●特攻どっかにしても構わないかい?www」
桃井さつきさんの独り言「うーん?鯖少し重そうですね・・・早めに投票はすませますよー」
降旗光樹さんの念話「増える狐初めてで俺、どきどきしてる!」
諏佐佳典さんの遠吠え「占い出来れば抜きたいが、それなら囲わない方がいいかもしれん」
桜井良さんの遠吠え「噛みお願いしますスイマセンスイマセン」
相田リコさんの会話「進行役はどうしようかしら
私苦手なのでグレー見るほうが嬉しいのだけど」
青峰大輝さんの独り言「あーんじゃ蝉取り日記書いて潜伏しとくわ」
赤司征十郎さんの念話「ふむ、なるほどね。じゃあ降旗くんは潜伏で。
僕は折角だから占い騙りに出ても構わないかい?」
桜井良さんの遠吠え「占い抜いて狐は頑張って吊る方向でもいいです信用勝負でもどちらでも」
葉山小太郎さんの会話「いいよー!じゃあオレは共有CO相方生存からの確認するねー
アーマーにはせずにすぐ撤回も了解だよー!」
降旗光樹さんの念話「ううう、勝ち目指さないなら二人で●特攻とかもアリだけど!」
諏佐佳典さんの遠吠え「オレは谷村の対応は用意してる
囲いは不要だ、グレランは抜けられると思う」
桃井さつきさんの独り言「初日の適当人外予想:狼は大ちゃんと、かがみん、相田さん!
狐はテツくんと谷村さん辺りかなぁ?ってそしたらテツくんと別陣営になっちゃう!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み1:00ねー」
黄瀬涼太さんの独り言「もっと厨2っぽく言いたいけど俺の頭じゃ無理っスねえ。」
葉山小太郎さんの会話「7吊り6人外、結構ギリギリだねー」
赤司征十郎さんの念話「霊能はやめよう。何か策があるなら構わないけれど…
霊能ローラーになったら狩人が保護されてしまう」
青峰大輝さんの独り言「初心者CO 相方蝉か…よろしくな。」
桜井良さんの遠吠え「了解です。よろしくお願いしますスイマセン」
福井健介さんの独り言「GM2号村たてありがとうな。あとテンプレ確認遅くなってわりぃ」
降旗光樹さんの念話「占い抜き期待して潜伏練習したいな、なんて」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能COっス!
死んだ人の色が見えちゃうらしいっスよ?これって赤司っちの目に近いっスか?厨2的な?えーと葬られし魂の色が見える者…とか?
あ、○進行ならでて●なら一旦潜るっスよ!」
相田リコさんの会話「私もFOが好みだわ!
●でなければ霊騙ってみてもいいかしら すぐ撤回するわ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ごめんね、占い持ってっちゃった ヽ(´Д`;)ノアゥ...)」
降旗光樹さんの念話「同じく(めそらし)」
桜井良さんの遠吠え「初日は青峰さん桃井さんはいけますzzz」
赤司征十郎さんの念話「僕は大体すぐ占われて退場してしまうから…(目そらし」
青峰大輝さんの独り言「やったな。>ワンコ」
緑間真太郎さんの遠吠え「眠いし騙るのだよ。
桜井囲うのだよ」
氷室辰也さんの独り言「素村か、ホントに久しぶりでホッとしてるよ…Thanks」
黒子テツヤさんの独り言「観戦予定だったのですが、途中1枠あいたのでズサしました。
GMさんよろしくお願いします」
谷村祐介さんの独り言「村か。暇だなー。」
降旗光樹さんの念話「いっそ霊能出ても良いかもね!()」
火神大我さんの独り言「Oh…しかも位置的に銃殺対応しにくいじゃねーかよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「おいやめろっス」
葉山小太郎さんの会話「オレも得意じゃないけど一緒に頑張ろー!
オレはFO派!相田さんはー?」
諏佐佳典さんの遠吠え「おう、狼か、狐2村だから早めに占い抜きにくいし厄介だな」
青峰大輝さんの独り言「狐の時のことを考えてたら村人になる法則
銃殺対応作ってたら村人になる法則
やべぇ何もしてねぇって時には狼狂がくる法則」
桜井良さんの遠吠え「グレラン初日は大丈夫だといいですスイマセン。
潜伏でも騙りでも大丈夫ですがスイマセンスイマセン呪殺対応はスイマセン!」
桃井さつきさんの独り言「良かったの、かな?村人ですねー
テツくん2号は村立て改めてありがとう!>テツくん2号」
降旗光樹さんの念話「ええええと、おれ狐念話初めてなんだ!」
赤司征十郎さんの念話「さて、どうしようか。二人とも潜伏だとじり貧になりそうだ。
ここは出来れば片方騙りたいとこだね」
黄瀬涼太さんの独り言「2号は村建てありがとね!っスよ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「くぅーくぅー」
降旗光樹さんの念話「よ、よろしくね!!(震え声)」
桜井良さんの遠吠え「おつかれさまでしたスイマセン」
相田リコさんの会話「共有ね、よろしく
そして共有苦手COよ…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐が増えたよ!やったね!)」
福井健介さんの独り言「素村か」
赤司征十郎さんの念話「おや、君か。よろしく頼むよ」
降旗光樹さんの念話「(*・ω・)あ、あかしいいいいいいいいいいいいいいいい」
葉山小太郎さんの会話「共有ー!よろしくねー!」
緑間真太郎さんの遠吠え「おやすみ」
黄瀬涼太さんの独り言「わお!」
青峰大輝さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 23:05:51)
火神大我さん「よろしく頼むぜ!ぜってぇかつ!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
緑間真太郎さん「よろしく」
諏佐佳典さん「よろしくな」
相田リコさん「黒子くんね!1年コンビで誠凛同陣営勝利を狙うわよ!」
氷室辰也さん「よろしくお願いするよ。」
谷村祐介さん「よろしくなー」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします!」
青峰大輝さん「よろしくーいい試合にしようぜー」
福井健介さん「よろしく」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします」
氷室辰也さん「(黒子君が居ない事に気付いてなかったよ…)」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いするね!」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセンスイマセン」
葉山小太郎さん「みんなー!よろしくねー!」
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン (では、30秒後に TIP OFF!)
桃井さつきさん「テツくーん!一緒に頑張ろうね!」
諏佐佳典さん「そう言えば今まで黒子がいなかった・・・!」
黒子テツヤさん「ボクでいかせていただきます。よろしくお願いします」
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (テンプレおk 更新揃っているので名前を変えたら開始しますね)」
kariさんが16に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「数字変更前に落としてしまってすいません;」
黒子テツヤさんうわっ、思いっきり服にかかったし…室ちんタオル貸してー!早く早く。べたべたして気持ち悪いー…
福井健介さん「花宮お疲れまたどこかの村でよろしくな〜イケズサさんこんばんは」
黄瀬涼太さん「すいません帰宅しましたっス」
緑間真太郎さん「コーヒーよりミルクティー派CO」
桜井良さん「花宮さんはまた、よろしくお願いしますスイマセン。ズサさんありがとうございます」
青峰大輝さん「花宮サン待たなー」
火神大我さん「お、Welcome!」
相田リコさん「花宮くんはまた同村しましょうね!
そしてズサさんいらっしゃい!」
降旗光樹さん「花宮さんおつかれさまです…!」
黄瀬涼太さん「この隙にWCCO」
諏佐佳典さん「ズサよく来た!」
黒子テツヤさん「こんばんは。大丈夫でしょうか」
桃井さつきさん「花宮さんはお疲れさまでしたー!またよろしくお願いしますねー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ズサいらっしゃい)」
緑間真太郎さん「神ズサ降臨☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 23:01:25)
黄瀬涼太さん「は、花宮さんが…、またよろしくっス!」
緑間真太郎さん「最近の犬は顔文字がうまいのだな」
赤司征十郎さん「花宮さんはまた今度同村できるといいですね」
ゲームマスター「ずさщ(゚д゚щ)カモーン」
黄瀬涼太さん「こ、これで赤司っちにも負けねーっスね!>緑間っち」
緑間真太郎さん「赤いのならそこに>赤司」
桃井さつきさん「ズサさーん!一緒にやりませんかー?」
氷室辰也さん「OH…」
諏佐佳典さん「ズサ来るか?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (赤いので蹴り(´;ω;`) )」
緑間真太郎さん「花宮ぁあああああ!?」
花宮真さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相田リコさん「そういえばさっき用事ができたって言ってたわね…」
谷村祐介さん「おう、ついにオレの時代が来たな!>緑間」
火神大我さん「Oh…」
緑間真太郎さん「谷村そういえば最新話で珍しく台詞あったよね」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (悲報 一人いない(´;ω;`) )」
火神大我さん「24thだな。結構いったもんだぜ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン ()」
谷村祐介さん「ちなみに、オレが出てんのは2巻だぜ!」
緑間真太郎さん「黄瀬が天帝の眼を完全模倣してしまったようだな。この黄瀬は出来る黄瀬だ!」
相田リコさん「GMは2号ね、よろしく(なでなで)」
相田リコさん「24巻だったわね!」
黄瀬涼太さん「俺の勘違いで未来いってただけっス!24っス!>緑間っち」
葉山小太郎さん「24巻だよー!」
福井健介さん「24巻だよな」
桃井さつきさん「24巻ですよねー?知ってますよー」
ゲームマスター「25は初回特典付きで12月ですよ〜」
諏佐佳典さん「24巻だったか。表紙画像も良い感じだったな。」
氷室辰也さん「24かな?」
青峰大輝さん「24かんらしいな」
緑間真太郎さん「あれ?25だっけ>黄瀬」
桜井良さん「24巻ですスイマセン!」
赤司征十郎さん「24巻だったような気がするけれど…」
黄瀬涼太さん「24だった!」
緑間真太郎さん「24巻なのだよ☆」
黄瀬涼太さん「25だったっスよね?」
降旗光樹さん「確か24巻だったよね…?」
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン (更新確認です。4日発売の黒バス新刊は何巻ですか?)
諏佐佳典さん「待たせたな、オレで行かせてもらう」
相田リコさん「GMさんはわっふる焼き直しまでさせてしまってごめんなさいね、私で行かせてもらうわ おいしいわっふるありがとう!」
わっふる7さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい見落としてたGMが悪いんですうううううううううう」
谷村祐介さん「GMはそこの犬か?ま、よろしくなー」
わっふる10さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター7 諏佐、古橋、坂本
10 黒子、相田、日向
黄瀬涼太さん「ありがとうございます、申し訳ねいっス…>GMさん」
降旗光樹さん「うわああああ俺いてごめん!>2号」
青峰大輝さん「GMは犬か。ヨロシク」
諏佐佳典さん「ただいまです」
ゲームマスター「いや、既にいる人はそのままでいいよ。ごめん焼きなおす(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「あ、GM2号っスね、よろしくっス!」
桃井さつきさん「テツくん2号がGMかー。よろしくね!」
ゲームマスター「って、消去法で一人だけwwww」
黄瀬涼太さん「すいません…黄瀬は一応居るんス…変更した方がよさげッスか…?」
桜井良さん「GMさんは犬なんですね、かわいいですスイマセン」
氷室辰也さん「GMは2号かい、よろしく頼むよ。というか、タイガは相変わらず犬が苦手なんだね。」
火神大我さん「陽泉多いのに紫原いねぇのは確定か。」
桃井さつきさん「GMさん、降旗くんときーちゃんいます!」
ゲームマスター「7さんのワッフルは背番号7からチョイスしてみました(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「GMは犬なのだよ。よろしく頼むのだよ」
葉山小太郎さん「赤司ー!よろしくねー!」
ゲームマスター7 黄瀬、諏佐、古橋
10 黒子、相田、降旗
葉山小太郎さん「GMは犬なんだねー!よろしくー!」
赤司征十郎さん「小太郎もいるしね。僕でいくことにしよう。変更希望がいれば遠慮なく」
15さんが福井健介に名前を変更しました。
火神大我さん「ビクゥッ>GM」
降旗光樹さん「GMは2号だね!よ、よろしくお願いするよ…!」
13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
氷室辰也さん「戻ったよ。」
福井健介さん「福井さんいただきます」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (クロコは持って行っていいよ?)」
ゲームマスター「あと、GMは2号ですよ」
ゲームマスター「あとは15さんが変えたらわっふる焼きますね」
福井健介さん「すいませんちょっとPCかたまってしまっておそくなってごめんなさい」
赤司征十郎さん「おっと、GMさんが黒子でしたか。失礼。うーんと、赤司なら大丈夫ですかね」
相田リコさん「戻りましたー」
赤司征十郎さん「黒子希望者さんいらっしゃいませんかね?いただきますね」
緑間真太郎さん「黒子はGMです>火神」
ゲームマスター「了解 >花宮さん」
福井健介さんおあの子かわってこぼしたつめてえええっはっ水もしたたるいい男ってことで今ならナンパ成功もありえるか?
花宮真さん「ちょっとした用事が出来たから始まるときにまだ赤かったら蹴ってくれ>GM」
火神大我さん「つか、珍しく黒子がいねぇのか?」
ゲームマスター「ひとり赤い子がいるけど、ギリギリまで様子みたほうがいいのかちょっと迷う」
火神大我さん「OK!俺で行かせてもらうぜ。
他やりてぇやついたらいってくれ。」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山大丈夫そうなので頂きますね
様子見や希望未提出の方でご希望の方いらっしゃいましたらお声かけください」
諏佐佳典さん「わっふる待ちつつWCCOします」
6さんが火神大我に名前を変更しました。
氷室辰也さん「ちょっとWCCOへ行ってくるよ。」
谷村祐介さん「大丈夫そうだからオレで行くぜ。希望あったら言えよ。」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫でしょうか、いただきますが希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
16さんが谷村祐介に名前を変更しました。
2さんが降旗光樹に名前を変更しました。
氷室辰也さん「変えさせてもらっても大丈夫かな?やっぱりやりたい、という人がいたら声かけてね。」
降旗光樹さん「降旗いらっしゃらないようなので頂きますね。交換希望受け付けてますので!」
桜井良さん「大丈夫そうなので、僕でいきます、スイマセンスイマセン」
相田リコさん「わっふる待ちの間にWCCOしますー」
12さんが桜井良に名前を変更しました。
さんが氷室辰也に名前を変更しました。
青峰大輝さん「大丈夫だよなぁ?オレで行く」
ゲームマスター「チャレンジャーがいるwww」
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
相田リコさん「GMさんを信じてます…!>GM」
諏佐佳典さん「むしろ珍味に期待しております>GM」
ゲームマスター「あまり甘くないけどいいのかな? わっふるさんたち」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
相田リコさん「希望出しましたがわっふるお願いします、お手数をおかけします><」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます!」
谷村祐介さん「様子見しますね」
5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間いないようなのだよもらうのだよ」
火神大我さん笠松、氷室、火神、赤司の中から様子見します。
氷室辰也さん氷室>赤司>桃井>緑間で様子見します
花宮真さん「被りなさそうだからもらうわ
変えて欲しい人がいたら言ってくれ」
赤司征十郎さん様子見します
諏佐佳典さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
谷村祐介さんうわあっ!ご、ごめんな黒子、大丈夫?タオルタオル…!
あ、水戸部!タオルありがとう。ほら、拭くの手伝うよ。
さんがわっふる7に名前を変更しました。
4さんが花宮真に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>緑間>氷室>黄瀬 で様子見します
桜井良さん桜井>青峰>笠松>黄瀬で様子見します
降旗光樹さん中村、笠松、火神、降旗から様子見します。余ったやつ頂きますね
黄瀬涼太さん黄瀬>火神>黒子>高尾で希望出して様子見ます!
相田リコさん黄瀬、笠松、紫原あたりで様子見しますー
桃井さつきさん桃井>青峰>桜井>今吉で様子見します
青峰大輝さん青峰>桜井>谷村>他 希望です
しえん13さんが13に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>黒子>黄瀬で様子見
葉山小太郎さん「ありがとうございます>14さん」
ゲームマスター「13さんはやっていってくれると信じてる・゜・(ノД`)・゜・」
花宮真さん花宮>今吉>木吉>宮地
諏佐佳典さん「私はキャプテンのタオル使ってしまった降旗君に1票」
ゲームマスターでは、待っている間に名前希望どうぞ(`・ω・´)
緑間真太郎さん「しえん13はもしや案山子では?>GM」
ゲームマスター「16人キターーーーー狐〜〜〜〜!!!!!!! 皆さんありがとうございます!ありがとうございます!!!!」
kariさんが16に名前を変更しました。
相田リコさん「ズサ!いあ!」
谷村祐介さん「くろこんばんはーまだ大丈夫でしたか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:36:55)
ゲームマスター「2号に襲われる火神くんとカントクは可愛かったですね(´∀`*)」
青峰大輝さん「個人的に8さんのが好きだな」
諏佐佳典さん「むしろ誰が1番悲惨なシチュエーションを考えられるかの勝負です(違)>GM」
kariさんが15に名前を変更しました。
福井健介さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:34:54)
黄瀬涼太さん「もどりました|ω・)」
ゲームマスター「出題している私が言うのもなんですが、皆さん大惨事ですねwwwww」
赤司征十郎さんぶっふぉwwwwww真ちゃんwwww何してんのwwwwww
眼鏡ならちゃんと頭の上にかけてんじゃんwwwwもうwwwww
笑いすぎてスポドリ落としちゃったじゃんwwww
ゲームマスター「あと2人・・・・来てくれるかな、狐(´・ω・)」
黄瀬涼太さん「すみませんちょっとWCCO!」
桜井良さんぎゃー!何かに引っかかってスポドリこぼれたッス!最後の1本!
何でこんな場所に紐張られてるッスか?これ誰の仕業…ワックス中…ごめんなさいッス
青峰大輝さんあ、暑いから、打ち水なのだよ……。笑うんじゃないのだよ高尾…!
植物に清涼飲料水は毒……すまないのだよ木村さん。下がコンクリートで助かったのだよ。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんがしえん13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。
人数微妙でしたら蹴ってくださいませ…!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:30:07)
赤司征十郎さん「くろこんばんは。支援しにきましたー!
人数微妙になりそうでしたら、遠慮なく蹴ってくださいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:29:29)
ゲームマスター「おかえりなさい」
相田リコさん今日の練習もキツかったっスねー やっと休憩っスー☆俺のスポドリーっと!?うわあああああ、蓋ちゃんと閉まってなかったっスううううううう俺のスポドリがあああああああああああああ;;
黄瀬涼太さんぎゃあああ!くっそ!2号こっちくんな!スポドリ零しちまったじゃねーか!
いや、だからほんと、やめろ!ださい!
桃井さつきさん「すみません、戻りました>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは、村たてありがとうございますー」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:27:06)
黄瀬涼太さん「くろこんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:26:47)
氷室辰也さんやめて下さいよ。いつぞやの黄瀬君みたいじゃないですか、恥ずかしいです。埋まりたいです。
ああ、そうですね。今こそミスディレするべきです。
かりさんが10に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
諏佐佳典さん「戻りましたー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:25:14)
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんはっ、村建て感謝します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:22:09)
ゲームマスター「つ【精神安定剤】 >8さん」
葉山小太郎さんはああああ、やっと休憩だよ…伊月先輩マークとかきつい…ってうわあああああ!!!スポドリが…喉渇いたのに……あ、ヤバい、カントクに怒られる!どうしようどうしよう、あ、ここにタオルが!これで拭こう…(フキフキ)…ってこれキャプテンのタオルー!!!お、おちゅちゅけ、無理、終わった………
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:18:25)
諏佐佳典さん「では、22:30まで離席します、スイマセン!」
諏佐佳典さんあああああスイマセン!! 体育館の床スポドリまみれにしてスイマセン!!
スポドリ無駄にしてスイマセン!! さすがに床のをなめるのは無理ですスイマセン!!
・・・言ってる間にアリの行列が出来てしまいましたスイマセン!!
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
諏佐佳典さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:12:10)
ゲームマスター「はい、行ってらっしゃいませ」
桃井さつきさん「すみません、離席いたします。22:30までには戻ります。>GMさん」
火神大我さんくっ、僕としたことがスポーツドリンクをこぼしてしまいました…。
火神『くろk』
スポーツドリンクです!誰がどう見てもスポーツドリンクです!
バニラシェイクを特製水筒に入れてなんてきてません!
ゲームマスター「意味は通じるのでおkですよ>6さん」
花宮真さん「俺も後で風呂だからもし皆集まってから俺が赤だったら蹴ってくれ」
花宮真さん「何言ってんだ、それが良いんじゃねぇか・・・つーか100%以下は甘すぎるだろうが」
火神大我さん「あ、しまった微妙に違った。」
火神大我さん皆ー!特製スポーツドリンク作ってきたわy…きゃぁ!(ドンガラガッシャーン)
2号足もとに急に寄ってきちゃだめじゃないの!あーもう、せっかく作ったのに!
緑間真太郎さん「ちょっと風呂逝ってきます・10:30には戻ります>GM」
緑間真太郎さん「(今日は気分的に緑間、第一候補にあげるか)」
緑間真太郎さん「にがーいのだよ>4」
花宮真さん「馬鹿野郎!!プロテインと言えばカカオ100%チョコレートに決まってんだろ!!」
ゲームマスター「その認識怖いですwww」
kariさんが6に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:56:31)
緑間真太郎さん「プロテインと言えば万能薬・カレーと言えば飲み物・ではおしることいえばスポーツドリンクなのだよ☆>GM」
ゲームマスター「まさかのおしるこですか・・・・! 面白いからありですけど」
緑間真太郎さんスポーツドリンクといえばおしるこなのだよ。熱っ!?あぁああ俺のおしるこがぁああ
花宮真さん花宮>今吉>木吉>宮地で様子を見る
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:52:07)
花宮真さん「これでいい?」
花宮真さんうわ!ったく原!ぶつかってくるんじゃねぇよバァカ!!台無しじゃねぇか!!後で拭いとけよ・・・ったく。
ゲームマスター「くろこんばんは」
わっふるさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんわ」
わっふるさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:47:15)
ゲームマスター「アクエリアスを飲むようになって、ポカリが飲めなくなったCO(´・ω・)」
降旗光樹さんおっと、これはやってしまいましたね・・・。せっかく桃井さんがわざわざ届けて下さったのに、
勿体ない事をしてしまいました。あとで彼女に謝らないとですね
桃井さつきさんあっ・・せっかくのスポーツドリンクが・・。でも桃井さんに頼むのは少し怖いし・・ぼ、僕なんて水で十分でした、スイマセン!調子に乗ってスイマセン!!
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村立てありがとうございますー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:37:40)
降旗光樹さん「くろこんばんはです。村建て有難う御座いますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:37:12)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPでスポーツドリンクを飲もうとしてうっかりぶちまけてしまい、落ち込みながら一言どうぞ。

【配役】
狐が増える16村 

【RPについて】
人数が揃うか、22:30になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。
戻る