過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
武者
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(生存中)
 
 
お豆
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
かせぐい
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネジ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケミカル
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行列車
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瓜姫
忠太郎 ◆vBkAcidiXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザ・ズー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
撒き菱
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1308回狐無し村 〜 133497番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瓜姫さん「なるほど。まだまだ勉強不足でした
GM様皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「私の昨日のログでこういうふうに整理してます。
通常の表以外で。
自信ナシ 対抗●
おさしん 〇
りーる 村目
小町
フェイスブック 対抗
ハウス 〇〇」
ゲームマスター「人それぞれが工夫するもんだと思いますよ>瓜姫さん」
瓜姫さん「うーむ・・・慣れも必要なんですかね>GMさん」
お豆さん「それ…褒めて…な、い…狼になるととたんに話せなくなるのでログ読んで勉強してきます!>GM」
ゲームマスター「私は投票時間に視点整理してます>瓜姫さん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
瓜姫さん「なんでみんな短時間で視点整理とかできるんだ(ToT)」
ゲームマスター「いや、噛む意味がない狩人を演じれたのはあなたの力ですよ>お豆さん」
お豆さん「相方一緒にがんばろうね!私も狼みがく!」
お豆さん「いや!私本当に困っていただけです!狂人武者が勝たせてくれて
村のみんなが強すぎて疑いあってくれてたなぼた勝利ですよ!」
瓜姫さん「アドバイスありがとうございます>ケミカルさん」
ゲームマスター「このGMが人外思考なのは仕様です。」
ザ・ズーさん「ウッス!」
ゲームマスター「お豆さんと武者さんが強かったです。ザ・ズーさんもいろいろ参考にしてくださいませ。」
ザ・ズーさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんもまた遊んでください、今度はもっと生き残るから・・・!」
ケミカルさん「初日にもう10秒くらい早めに出るのと、指定が自発的に出来れば大丈夫です >瓜姫
最終日狼騙りはー、あんまり使う機会ないからとりあえず大丈夫です」
プラスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
プラスさん「ううん、5>の日に占い吊って護衛指示出すべきだったんですね
きちんと進行出来ずに村には申し訳ないです 夜行は吊ってごめんなさい(土下座)」
ゲームマスター「いいものを見せてもらいました。
狩人COして最後まであきらめない狼さんと、
最終日前の噛みの時点でPPに気付く狼さん^^」
武者さん「ではGM村縦&同村者の皆さま有難うございました。」
お豆さん「遅くなりましたがGM村たてありがとうございました。
相方もありがとう!狂人武者はもっとありがとう」
瓜姫さん「初心者CO もう途中から全然わからなかった 
村の皆さんすみません」
ケミカルさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
かせぐいさん「GM村立て・同村ありがとうございました」
さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした、また遊んでくださいね」
お豆さん「いえいえ本当に村のみんなが強すぎて、怖かったよ。ありがとう>武者」
ネジさん「12の進行じゃなく、情報整理が足りてないとおもうかなー
こういうのは基本だしがんばって」
ケミカルさん「偶数でした」
瓜姫さん「おつかれさまでした。」
さん「初日狩人はまだ吊られる時点で見えてなかったですね
でも夜行列車さんは○いとあれほど言い残したのに(泣」
武者さん「ご主人の噛みにも助けられた感じでした!
ご主人も本当にお疲れ様でした。」
ケミカルさん「まあ、なんだかんだお豆と夜行列車の2択をミスっただけだ
武者吊ってお豆にプラス護衛させれば霊偽消去or奇数展開にする事はできたね」
かせぐいさん「結局最後までご主人に名前を間違えられる狂人であった」
お豆さん「あ…武者…本当にごめん」
ザ・ズーさん「この村に狼と狂人は1人ずつしか居なかったんや!いなかったんや・・!」
プラスさん「おつかれさまでした、12の進行勉強し直してきます…。」
お豆さん「相方もおつかれ!さぞ霊界で胃が痛かったことだろう…>相方」
武者さん「だから私は武蔵じゃない(涙)」
ネジさん「まぁあれだ、いろいろ言いたいこともあるんだろうけど
お疲れ様」
夜行列車さん「プラスの村騙りはやっても無駄 真の○出し」
お豆さん「わーーーーーーまさか勝てるとはーーーーー!!!!
狂人武蔵のおかげだよ!本当にありがとう!」
撒き菱さん「全く、狼はいい噛みするな。」
ケミカルさん「お疲れ様でした」
ザ・ズーさん「相方様、狂人様、お疲れ様です。」
武者さん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまでした」
かせぐいさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プラスさん「すみませんでした(土下座)」
撒き菱さん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(13/10/01 22:23:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
お豆さん1 票投票先 → 瓜姫さん
瓜姫さん2 票投票先 → お豆さん
武者さん0 票投票先 → 瓜姫さん
さん「ああ、よくテンプレ見たら最終日は村が狼騙ってもよかったですね」
武者さん「こっちも投票官僚です!」
お豆さん「不甲斐ないご主人で申し訳ない。ありがとう武蔵っ!
瓜姫投票しました」
かせぐいさん「ということでプラスさんは夜行さんにたっぷり怒られてください」
ゲームマスター「瓜姫さんの機転が足りなかったか。」
瓜姫さん「すまんみんな・・・」
さん「霊能なら騙ってもよかったんですけど、そのつもりなかったようですね」
ネジさん「とりあえずアドバイス
進行役やだー、ぜんぜんわからないってなら早めにわからないので意見くださいって言えばいいよ
だれかアドバイスくれるし残り時間ギリギリであわてて指定するよりはいいとおもう」
撒き菱さん「噛み間違えてるけど、素直に狼COすれば霊能対応出来なくて狼勝ちだね。」
武者さん「やったねご主人!
いやあ大体察してたけれど冷や冷やしておりました!」
お豆さん「ごめん私が狼だよ>瓜姫」
ケミカルさん「有り得るが、ありえないな 多分 」
瓜姫さん「う」
お豆さん「わーーーーい!狂人本当にありがとう!」
さん「村騙りはないんじゃないですかね」
武者さん占い?誰それぇ。俺☆狼陣営。
鈍いなァ俺が裏切り者だよ!
ゲームマスター「村の逆転もありうるよ。」
夜行列車さん「霊噛みで詰むが」
瓜姫さん「武者狼か」
お豆さん「狼CO。PPだ」
撒き菱さん「完グレ吊るのはありえません。反省しなさい>プラス」
かせぐいさん「狂アピwww」
武者さんなあんちゃって!
ゲームマスター「その噛みは違う。」
お豆さん「武蔵??」
ザ・ズーさん「お疲れさまです。」
武者さん占いCO お豆○
撒き菱さん「◆桜さん 「こういう展開、GJ出ない時点で完グレはほぼ○だと思うんですよね」
そういうことですな。甘く見積もっても95%以上の確率で全人外が役職COにいる。」
ゲームマスター「私の村では罵声はどんな局面でも駄目です。それが許される別の村でやってくれ。」
ネジさん「え?」
ザ・ズーさん「最終日PP対策の村騙りアリだったか。」
瓜姫さん「霊能CO 夜行列車○」
プラスさん「おつかれさまでしたごめんなさい(土下座)」
さん「おつかれさまでした>プラスさん」
かせぐいさん「お!」
お豆さん「おはよう」
夜行列車さん「吊るほうが悪いわ>まきびし」
かせぐいさん「狼さんはどこまで焦らすつもりなのか」
6日目の朝となりました。(13/10/01 22:20:52)
プラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスさんを狙います。 >>> お豆 <<<
さん「まさか霊残したりなんて面白い展開には・・・」
撒き菱さん「まー吊られた夜行列車から罵声浴びせられてもしょうがない、と俺は思うけどなー>GM」
ゲームマスター「対抗居たらとっくに出てるでしょ、なので霊噛みが正解。」
武者さんの独り言「まさかとは思うけれど本当に霊偽だったりしてwwww」
さん「こういう展開、GJ出ない時点で完グレはほぼ○だと思うんですよね」
ゲームマスター「進行がおかしい、程度の発言ならいいけど
バカとかは罵声ですよ。」
お豆さんの遠吠え「これ本当に狂人ありがとう」
かせぐいさん「あー霊能が狼COできるのか>ケミカル」
ネジさん「◆お豆さんの遠吠え 「真剣に狩人ならどうするかとか考えている場合ではない」
対抗いたらもう詰んでるって」
お豆さんの遠吠え「真剣に狩人ならどうするかとか考えている場合ではない」
ザ・ズーさん「可愛いよ相方可愛いよ」
ゲームマスター「◆夜行列車さん 「2日も噛まれない狩を放置するバカどこにいるんだ」
私の村でそういうこと言わないでほしいな。」
プラスさんの独り言「占い真狼 霊能…霊能…?ああだめだ頭ががg
っていうかケミカル護衛して貰えば良かった むりいいいいい」
ケミカルさん「霊噛みで確定勝利 プラス噛みは一応狼COの余地あり」
撒き菱さん「◆夜行列車さん 「バカな吊りするんじゃねーよ」
負けても正解な提案してるとこ吊ってどうするよ? ってな。」
ネジさん「どうでもいいけどプレミって言うとボードゲームっぽいよね」
夜行列車さん「2日も噛まれない狩を放置するバカどこにいるんだ」
お豆さんの遠吠え「奇数進行じゃん!!」
ゲームマスター「霊能噛みで真の〇が残る。」
お豆さんの遠吠え「まてまてまてまてPPいける!」
ネジさん「これは明らかなプレミかね
霊も指揮官になれないしちょっと村側弱かったか」
かせぐいさん「◆お豆さんの遠吠え 「だが噛み先が無いぞグレーいなくなっちゃった」
何迷ってんだプラス噛めwww」
プラスさんの独り言「何故噛まない。占い真なのか」
ゲームマスター「いいんだよお豆さん。」
撒き菱さん「ありえん進行だ。説教だな。」
お豆さんの遠吠え「占、霊、偽狩人、プラスは護衛しないのおかしいし…」
かせぐいさん「ね?3票入ったでしょ?>GM
だから指定役はお薬が必要だと」
お豆さんの遠吠え「だが噛み先が無いぞグレーいなくなっちゃった」
武者さんの独り言「さあ!うぃにんぐばいとをどうぞッ!」
ケミカルさん「なら、占い吊りのがよかったな」
お豆さんの遠吠え「これはまわりのお陰でどうにかなっている」
武者さんの独り言「ご主人やったよおおおおおお!」
夜行列車さん「バカな吊りするんじゃねーよ」
ゲームマスター「そっちから入るかwww」
さん「おつかれさまでした>夜行列車さん」
プラスさんの独り言「ごめんなさい(土下座)」
武者さんの独り言「ひゃああああっはああああああ」
5日目の夜となりました。(13/10/01 22:16:31)
夜行列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お豆さん1 票投票先 → 夜行列車さん
夜行列車さん3 票投票先 → お豆さん
瓜姫さん1 票投票先 → 夜行列車さん
武者さん0 票投票先 → 瓜姫さん
プラスさん0 票投票先 → 夜行列車さん
撒き菱さん「こんなの、役職COの中に全人外が詰め込まれているんだから、グレ吊りはありえない。」
ゲームマスター「それが入らないんですよ>かせぐいさん」
かせぐいさん「あーもう3票入るじゃん。おわた」
撒き菱さん「◆プラスさん 「夜行列車吊る 間違ってたらごめん 霊界ごめんなさい」
ねーよ。絶対ありえねえ。」
ネジさん「◆プラスさん 「2−1で霊乗っ取られてるなら自分には無理。
ただ武者は狂なんじゃね感。お豆?対抗出ないんだから狩候補初日しかいないしねえっていう」
その理論でいくなら今勝負しないでいいよね、1手様子見でGJでるかどうか、噛まれまでみれるよ」
さん「うーん、ここで役じゃないところ吊るのは複雑になってしまいそうです」
ザ・ズーさん「おお!」
プラスさん夜行列車吊る 間違ってたらごめん 霊界ごめんなさい
ゲームマスター「村負けもある不穏な空気のまま終わりそう。」
撒き菱さん「まー、2日目3日目に7発言できてる狩人がなんで噛まれず残されてる、っていうね。」
夜行列車さん「噛まれない豆吊りで」
プラスさん「2−1で霊乗っ取られてるなら自分には無理。
ただ武者は狂なんじゃね感。お豆?対抗出ないんだから狩候補初日しかいないしねえっていう」
夜行列車さん「武者狂の場合には先に噛まれない狩=ほぼ狼を吊る必要あり
武者真なら 明日霊吊って間に合う」
かせぐいさん「◆プラスさん 「やだーやだー夜行列車吊りたいんだけどね個人的に」
どうやら胃か頭が炸裂したようだ」
武者さん「◆瓜姫さん 「「武者 私と霊、どっちからでも吊ればいいです」
これは武者狂人か?」
この発言のどこに狂人の要素があるのかご教示いただきたい。」
お豆さん「確かに私なぜ噛まれない?明日占霊決め打ちできるなら今日吊っていただいても大丈夫です。>夜行列車」
プラスさん「やだーやだー夜行列車吊りたいんだけどね個人的に」
撒き菱さん「◆夜行列車さん 「お豆→瓜姫の順で吊るのはどうかな
2日も噛まれない狩人っておかしいでしょ」
それもアリだな。
これで狩人真なら狼お見事ってことで。」
ケミカルさん「武者→お豆or夜行列車 か、 お豆or夜行列車→瓜姫」
瓜姫さん「「武者 私と霊、どっちからでも吊ればいいです」
これは武者狂人か?」
夜行列車さん「>武者
お前は最初2手で囲いが無いので、真の目は十分ある
そして対抗即噛みから察するに、狼も薄い
最悪狂なので、吊る必要性を感じない」
ネジさん「◆夜行列車さん 「お豆→瓜姫の順で吊るのはどうかな
2日も噛まれない狩人っておかしいでしょ」
夜行村でみるならそれもありですね」
武者さん「慌てて撤回しても遅いです。>瓜姫」
プラスさん「武者真で見てるの?>夜行」
撒き菱さん「うーん、まあこの霊能なら最終日二択は五分五分かあ。。。。」
お豆さん「ごめんなさい○もらいどうしようと思ってそのままプラスさんいってしまいました>プラス」
武者さん「私を狼とか言ってる時点で霊能の中身はお察しですよね。」
夜行列車さん「お豆→瓜姫の順で吊るのはどうかな
2日も噛まれない狩人っておかしいでしょ」
瓜姫さん「ミス 武者狂もあるか」
撒き菱さん「あれ、ケミカル噛んだの。」
かせぐいさん「これは狂吊って「狩人なんで生きてんの?」が見てみたいな」
ケミカルさん「武者吊って最終日勝負も十分あり」
プラスさん「正直頭いたいんですけどやだやめてケミカル帰ってきて」
武者さん「この場面で敢えて私を噛まないことで私の狂狼でも主張したかったんでしょうよ。
まあ、仕事はこれで終わりですけれど。私と霊、どっちからでも吊ればいいです。」
撒き菱さん「◆武者さん 「占いCO 瓜姫●」
じゃ、武者吊って最終日行こうぜー」
瓜姫さん「武者狼の狂人かけか」
ネジさん「すくなくとも、ここで夜行orプラスGJか噛まれるかは見れるしね」
夜行列車さん「ケミカル狼かと思ってました はい」
ケミカルさん「俺噛むなら、お豆吊りで終われ お疲れ様でした」
ゲームマスター「うん、あってる噛み。」
さん「おつかれさまでした>ケミカルさん」
プラスさん「ケミカル護衛して欲しかったなー…なー…」
武者さん「理由は説明する必要ないと思います。」
お豆さん「【4日目】 護衛:プラス 死体:撒き菱
私は本当に守ることしか出来ないダメな子なんだと痛感した…
占いから●が出て吊って終わらなければ霊偽で吊りに決まっているじゃないか
で、霊吊って終わらなければ占い偽って!!狼2で狂人1だ。当然じゃないか
吊りがあと5>3>だからいけそう
私生きてるかな…逆に生きていそうだ」
ゲームマスター「それが鉄板偽とも言えない状況なんですよ>撒き菱さん」
ネジさん「村視点お豆釣るでしょう
完全に仕事終了するし、プラスいるならPP回避不能だし」
瓜姫さん「 霊能CO 桜○」
プラスさん「おはようございます」
武者さん「占いCO 瓜姫●」
5日目の朝となりました。(13/10/01 22:11:11)
ケミカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケミカルさんを狙います。 >>> お豆 <<<
さん「霊能信じるなら武者さん破綻ですからね
そこで残ってる狩人に村人の総ツッコミがみたいです」
ゲームマスター「いやだ噛まない>プラスさん
と言うか噛めない。」
ケミカルさんの独り言「お豆が気を利かせて別の場所を護衛しててくれるととってもとっても嬉しいな」
プラスさんの独り言「噛んで 噛んで たのむから 狼さん わたしを噛め」
撒き菱さん「腰を据えて戦うなら、鉄板偽な武者を吊って最終日。
そして「お豆なんで生きてんの?」へ。」
プラスさんの独り言「夜行列車吊ってだめだったら狼CO合戦しようぜ!」
ケミカルさんの独り言「今回ばかりは武者吊って狩人次第が正解な気がするんですが」
お豆さんの遠吠え「さてどこを噛もうか」
プラスさんの独り言「夜行列車とケミカル。まきびし噛まれてる辺り囲いとしたら露骨過ぎるか。」
かせぐいさん「明日狩人吊らなければPPか・・・
狼はもう武者噛むつもり無さそうだし」
ゲームマスター「だからPPするしかないんですよ>狩人」
撒き菱さん「ただ、最終日に思い出すんでは遅いことが多いけどねー。」
さん「そのうち噛まれる要員としか思ってませんでした
残された場合にどう判断するかは最終日付近での村人に委ねましょう」
ケミカルさんの独り言「夜行列車が狼の線もあるがー 狩占霊のどっかにいそうな気もする」
撒き菱さん「まあ忘れてても最終日になればイヤでも思い出すわけだが。」
プラスさんの独り言「お豆噛まれてよーなんで生きてるんだよー でも対抗出なかったしなあ」
ザ・ズーさん「ですよねー。>撒き菱さん」
お豆さんの遠吠え「よかったネジ真の香りしたけど正解だったかひよらなくてよかった」
プラスさんの独り言「お豆には護衛指示出さずにGJを出せ、で良かったんじゃね感。」
撒き菱さん「お豆の存在忘れすぎだねえ>桜」
武者さんの独り言「あとはボーナスステージかなって。明日吊られるだろうけれど
霊能吊る浪漫を狙ってみよー☆」
ザ・ズーさん「お疲れ様です。」
プラスさんの独り言「ケミカルきっと村、と思いたいんだけど ううん?村よな?武者吊る必要あんのかなあ。でもって霊能なあ…」
お豆さんの遠吠え「残念狩人で残されているのがまたありがたい」
撒き菱さん「今は空気でも、最終日までにはどうしても「なんでお前生きてんの?」とはなるから、かなり厳しいかな、とは>ザ・ズー」
お豆さんの遠吠え「生き残っている件」
武者さんの独り言「ですよねー。桜さん非狼ですよねー。」
さん「欠けていたのは狩人でしたか、これは失念」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プラスさんの独り言「ふえぇ ふえぇ やだやだ残りたくない」
ケミカルさんの独り言「さて、どうするか」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「逆か。プラス護衛ケミカル噛み霊吊り」
4日目の夜となりました。(13/10/01 22:06:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お豆さん0 票投票先 → さん
夜行列車さん0 票投票先 → さん
ケミカルさん0 票投票先 → さん
瓜姫さん0 票投票先 → さん
武者さん1 票投票先 → さん
プラスさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 武者さん
かせぐいさん「2日目狂人が狼囲ってたらまた違ったかもね」
撒き菱さん「この状況だと夜行列車が中の人的な意味で間違えなさそうなんで、ケミカル、霊能、狼、というのが狼にとって理想じゃないかな、とは。」
ザ・ズーさん「何か相方が上手に空気状態になってる?」
ゲームマスター「ケミカル護衛プラス噛み霊吊り。村人ひとりたらしこむゲーム。」
さん「正確に奇策を狙ってる気がします>夜行」
夜行列車さん「武者視点:桜狼、ネジ狂、ズサor霊が狼 仕事オワットル」
武者さん「霊偽ならまあ霊能が狼になるわけなんだし、
皆さんが言うように狩人は私は護衛対象から外してください。」
プラスさん「え、自分護衛させるとかまじで?○ランダム護衛で良くね」
さん「ただし、これで役が誰か噛まれるなら↓で見てます
● ケミカル>夜行列車 ○」
ケミカルさん「まあ、桜で終わる事を切に信じます」
プラスさん「んー、んー。占い真狼なら初手から対抗噛んでくるか?しかも初手で吊れてんのに。
よって真狂のがありそうかと思いつつ そう見せ掛けたい可能性もあんのか」
お豆さん「プラス護衛了解した>ケミカル」
ケミカルさん「霊偽なら終わらない時点で武者視点狼確定。どちらにせよ占いの仕事はないんだよ >お豆」
夜行列車さん「武者がLWで対抗即噛みするルートあんの?>桜」
ゲームマスター「霊能が吊れるけどその先がきつい。」
お豆さん「霊偽は考えない感じですか?>ケミカル」
ケミカルさん「いや、断言したほうがいいか 「プラスを護衛してくれ」 >お豆」
かせぐいさん「◆お豆さん 「3日目】 護衛:武蔵 死体:

これは武蔵鉄板でいいだろ!指定くらって申し訳ない。私居なくなってると思うが
村のみんな強そうだから安心して護衛出来る!」

武蔵って誰だよww」
撒き菱さん「で、村が強いんで、間違えずにお豆吊るだろうな。」
さん「ええ、狼あるとしたら武者さんか瓜姫さん
私→武者さん→瓜姫さんで吊ってください」
ネジさん「いやダメだな、武者は釣らないといけないか
最終日霊VS狩人じゃないかな、やっぱ」
夜行列車さん「仕事終わった占い護衛はいりません プラスさんを護衛してください>まめ」
ケミカルさんお豆は○ランダム護衛でいい 占いは仕事終わってる
撒き菱さん「俺生きてたら占い叩き切ってグレラン。明日お豆吊り。」
プラスさん「お豆ェ… とりま日記は朝一で貼ろうな?そしてもう武者護衛はいらない。」
お豆さん「●確認。とりあえず占い護衛続けます」
武者さん「武蔵はひどいwwww
これで終わらなかったら私視点霊偽となるわけだけれどね。
でもそれも無いだろう...無いといいな。」
瓜姫さん「桜さん なんとなく初日から怪しかった」
夜行列車さん「武者狼なら狂居ないっぽいし余裕あるでしょ>桜」
ネジさん「ここで武者噛むと
楽しいことなるよ」
ケミカルさん「◆桜さん 「推理が完全に外れましたね
ケミカルさんか夜行列車さん、どっちも村にしか見えないので武者さんが狼でしょうか」
撒き菱を候補から外すの随分早いっすね」
さん「OK、COなし、吊られましょう」
お豆さん「ズーに投票してない人
お豆、ケミカル(武者○)、かせぐい、ネジ、プラス(ネジ○)
護衛日記頑張らなくてよくなったから時間あったからしらべたよ!」
撒き菱さん「昨日の噛みはべぐりだな。
ケミカル、プラスが狼なら負けでいいやレベル。
まあ最終日俺含めた○貰いトライアングルで殴り合い、ってのも面白そうだけどな(( ´∀`))ゲラゲラ

というところで、武者の真偽について考えようか。
占い先はまあまあ真、占い結果はとても真、占い理由は結構偽より。
占い先評価は最多弁の俺を占った点で、普通だからまあまあ。
占い結果は俺視点いわずがもなだが、狂なら●出してしかるべきではあろう。
占い理由は落第。
◆武者「いくらなんでも発言稼ぎが露骨すぎです。
それぐらい、初心者でもログで勉強していれば分かる話。」
初心者に分かるわけねえだろ。
しかも、2〜4発言は10秒、18秒、25秒

(ここから先はは血塗られてて読めない。。。。)」
さん「推理が完全に外れましたね
ケミカルさんか夜行列車さん、どっちも村にしか見えないので武者さんが狼でしょうか」
ケミカルさん「噛みが遅い+吠えが少ないのはグレスケ使いの特徴。
かつ、武者が狂なら○を出して霊偽にも対応出来るように進むと思うんだ」
プラスさん「よっしそれじゃあ桜吊りでごー!元々桜指定するつもりだったけどな」
夜行列車さん「桜吊って終わらなければ武者吊りかなこれは」
お豆さん「3日目】 護衛:武蔵 死体:

これは武蔵鉄板でいいだろ!指定くらって申し訳ない。私居なくなってると思うが
村のみんな強そうだから安心して護衛出来る!」
撒き菱さん「しってる。」
ケミカルさんOK、桜吊りでいい
さんかぐせいさんが狩人じゃないなら狼でよさそう
霊能偽が見えてきましたがまだ吊るには早いでしょうか

◆夜行列車「霊噛まれるかどうか見てからでいい」
◆夜行列車「初手吊れで初手漂白噛みなんてお前がしてるなら負けでいいよ>プラス」
残るグレーが私と夜行列車なんですがこの発言は村でしょう

つまり武者さんの○の中に狼がいる可能性があります
とはいえ武者さんの狂要素はまだ見えないんですよね
○も狼に見えないので正直つらいですが、発言減った撒き菱さんのほうがやや怪しめです
プラスさんふえぇ、まじで自分指定役で進むん?まじで?いきつら
指定進行する以上は思考開示はあれよな…というわけで。
とりあえず初日の票を纏めてきたよー。

お豆さん 0 票 投票先 → かせぐいさん
ネジさん 0 票 投票先 → かせぐいさん
プラスさん 0 票 投票先 → かせぐいさん
ザ・ズーさん 5 票 投票先 → かせぐいさん

夜行列車さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
撒き菱さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
瓜姫さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
武者さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
桜さん 2 票 投票先 → ザ・ズーさん

ケミカルさん 0 票 投票先 → 桜さん
かせぐいさん 4 票 投票先 → 桜さん
武者さん「◆桜 「狩人対抗いるならまだ出なくていいですよ」
◆桜 「そうですね、お豆さん指定どころじゃないでしょうか>プラスさん」

指定役へのすり寄りに、
狩人でなくていい。これは正直臭いと思いました。」
ケミカルさんさて、お豆が噛まれるかどうかが非常に微妙なライン。
ネジ即噛みな以上、ベグりor漂白噛みのどっちか。プラスの態度を見る限りそれほど狼臭さは感じない、って事でベグりと見る。
霊能も2発言、かつ「俺の仕事が終わった」と自分から言える所を見ると真っぽさげ。

武者真の場合は今日の時点で詰むので何も言う事はありません。
それに、真だとしても○が撒き菱に来てる辺り囲いはないと見る。
グレーは桜/夜行列車 あるいは狩人。どれかが狼と見ます。

桜は俺に関しての記述がグレスケにあるわけですが。俺○だぞ?
2人に対してしか書いてない上にその半分が○て。
あと、夜の吠えが少ないのはグレスケ使いの特徴。どちらかというと、こっちじゃないかね。
夜行列車は指示進行等は非常に素早い。
ただ、どこが吊りたいだとかそういう話は少ないか。でも進行指示という点で、桜よりは村目。
お豆さん「おはよう生きてる!!」
夜行列車さん残った占いの話
まきびしは村だろうし、初手判別ついて真即噛みっていうのも
LWには無謀な手過ぎるからないだろう
現状囲いはなさそうだ 真も十分ありうるし、
最悪狂だと思うので放置推奨

霊の話
大体昨日言った通りの理由で真だと思うんで
変にあとで蒸し返したりしないように
霊偽の唯一のパターンは、かせぐいが相方で霊乗っ取りの狼が
かばいに行ってる場合、これはかせぐいつって対策できてる

グレー
見る気ないです 占いがんばれ
瓜姫さん「霊能CO かせぐい○   当たり前だが」
ケミカルさん「おはよう」
さん「おはようございます」
武者さん「占いCO 桜●」
プラスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/01 22:00:37)
撒き菱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撒き菱さんを狙います。 >>> お豆 <<<
プラスさんの独り言「ケミカルを信じようそうしよう」
ゲームマスター「あかん、人外思考や><」
ゲームマスター「●→霊と吊れば勝ち。」
プラスさんの独り言「7>5>3>、あと3吊り 5>まで占いは残せる か?」
ゲームマスター「ケミカル吊は無理だと思う。最終日以外。」
プラスさんの独り言「(噛まれたい)」
プラスさんの独り言「よし桜吊ろうそうしよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネジさん「ケミカル巻き微視あたりに誘導かけ始めても面白いかもね」
武者さんの独り言「よし、明日誤爆しないように慎重に●撃とう。」
ザ・ズーさん「指導役を噛んでおいたほうがいいかな。」
武者さんの独り言「あそこで対抗狩人出ろとかいっちゃうんだもの。
結構怖かったぜよ?まあLWならもっと慎重になるだろうけれど。」
プラスさんの独り言「お豆さん 0 票 投票先 → かせぐいさん
ネジさん 0 票 投票先 → かせぐいさん
プラスさん 0 票 投票先 → かせぐいさん
ザ・ズーさん 5 票 投票先 → かせぐいさん

夜行列車さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
撒き菱さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
瓜姫さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
武者さん 0 票 投票先 → ザ・ズーさん
桜さん 2 票 投票先 → ザ・ズーさん

ケミカルさん 0 票 投票先 → 桜さん
かせぐいさん 4 票 投票先 → 桜さん」
かせぐいさん「まあ逃れる方法は狩人COしかなかったとはいえ、危うく即村終了するところだったのかww」
ゲームマスター「私ならプラス噛み。桜誘導」
ザ・ズーさん「おつかれさまですー。」
お豆さんの遠吠え「噛まれない時点でダメだろうから好きに噛んでいっちゃお☆」
ネジさん「噛み切り○○で霊対狩いけそうな気もする
吊りグレ狂最終日とかなりそうだし」
ザ・ズーさん「こうなったら夢のPP狙おうぜ!」
さんの独り言「ふむ、まあ明日は私が吊られる番でしょうかね
全力で防がなくては」
ゲームマスター「お疲れ様です。最終日までいかなければいいです。」
プラスさんの独り言「とりま真が噛まれたっぽい状況ではある」
お豆さんの遠吠え「狩人COとか…マジ…まじ…」
プラスさんの独り言「つらい なんで指定役になってんの自分?」
3日目の夜となりました。(13/10/01 21:55:25)
かせぐいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お豆さん0 票投票先 → かせぐいさん
夜行列車さん0 票投票先 → かせぐいさん
ケミカルさん0 票投票先 → かせぐいさん
撒き菱さん0 票投票先 → かせぐいさん
瓜姫さん0 票投票先 → かせぐいさん
かせぐいさん8 票投票先 → さん
武者さん0 票投票先 → かせぐいさん
プラスさん0 票投票先 → かせぐいさん
さん1 票投票先 → かせぐいさん
ゲームマスター「吊り逃れ&最後まで頑張る姿勢は好きですよ。」
ザ・ズーさん「最終日まで生きてる狩・・・・・つられちゃうよなぁ・・。」
お豆さん「怖かったぜありがとうケミカル」
撒き菱さん「ほい、かせぐい指定把握。
俺は一発目そこだった。」
夜行列車さん「かせぐい吊りで」
プラスさん「それじゃごめん、かせぐい吊り」
ネジさん「あれ、でも最終的にこれプラス鉄板してましたで初日狩人VS霊になりそう?
結構いい勝負なるかもしれないね」
ケミカルさん「グレーから3日目に出る分には一切問題ない。安心しろ >お豆
昨日耐えただけで十分だ」
かせぐいさんCOなし
さん「そうですか、失礼しました>ケミカルさん」
瓜姫さん「とりま俺の仕事は終わった」
プラスさん対抗いるなら出ろ いないなら指定変更かせぐい
お豆さん「ごめんこんな早い段階でCOしたくなかったんだけど」
かせぐいさん「対抗は出ろよ」
ケミカルさん「なんでだよ、対抗いるなら全ロラで終了だろ >桜」
夜行列車さん「対抗いるなら出ろ」
さん「狩人対抗いるならまだ出なくていいですよ」
お豆さん「【お豆さんの狩人日記】

甘いお豆さん昔は苦手だったのに今は好きよ護衛任務ファイト自分
しかしこの村で狩人とは…占われないように目立たないようにでも吊られないようにって
なにそれもう胃が痛い…。
迷った先が噛み切られても泣かない!逃げない!投げ出さない!
グレスケとか余裕ないよないや狩人のお仕事はこっそり推理だ!


【2日目】 護衛:武者 死体:
初日犠牲者さんの死体を見て自分の無力さを痛感しつつ
今日は武者護衛
ネジも悩んだが、生命力ある方いきます
え?全然狩人じゃないですよーみたいな自分の空気が逆に狩人臭くてたまらない気が
してしょうがないんだが透けたかな…」
ケミカルさん対抗いるならどうぞ。終わりです
ザ・ズーさん「◆プラスさん 「う、ええ、まじで?じゃあ指定お豆」マジスカ」
かせぐいさんはい日記どうぞ
ネジさん「アチャー」
武者さん「お豆COはあるの?」
さん「そうですね、お豆さん指定どころじゃないでしょうか>プラスさん」
お豆さん「狩人CO」
プラスさん「ていうか自分指揮取るの苦手だからまじやめてほしいんだけど」
撒き菱さん「あれ、お豆かい。
とちょっと驚いたけど、まあ吊り先としてはあんまり間違いじゃなさそうだな。」
お豆さん「狩人保護もあるし○の進行でいいと思う。」
夜行列車さん「初手吊れで初手漂白噛みなんてお前がしてるなら負けでいいよ>プラス」
ケミカルさん「◆プラスさん 「う、ええ、まじで?じゃあ指定お豆」
それでおk 武者もギリギリまで残せるラインです」
ネジさん「どっちにしろ占い先はケミカルだし補足できてないんだろうけどね
狩人いないなんてRP試した意味ないじゃないか!」
武者さん「霊能結果が●。
霊能が真だとすればあともう一匹人狼を見つけて終わり、
偽だとすればまだ先は長いので頑張ろうと思う。」
ゲームマスター「どっちかというと村のほうが凹みます。。」
ケミカルさん「いぇーい自分がいざ振られてみるとすげえやだ!」
撒き菱さん「ケミカルに吊り先の希望がないなら俺が指定するけど」
さん「仕事終了でそのうち吊られることも確定ですか
初日●つれたのは考えにくいのですけどね<瓜姫さん」
プラスさんう、ええ、まじで?じゃあ指定お豆
夜行列車さん「霊が偽の場合
狂なら、占い真狼なので真即噛みが意味不
狼ならせっかく乗っ取れてるのに●出して仕事終了しに行く意味がない
霊は真だな」
かせぐいさん「とりあえず霊能のお仕事は終了だな
狩人保護も兼ねた指定もそろそろ始めてもいいと思う。」
撒き菱さんとりあえず占いは抜かれたけど、グレランだと吊れるところ濃厚にわかってるから、指定進行がいいだろうな。

ケミカル、吊りたいところあるか?
ザ・ズーさん「ああ、同じ人占えちゃいますもんね。」
ケミカルさん「霊能の偽よりアンタの人外のが薄いって事だ >プラス」
ケミカルさん「指定はプラスが頼む。
ザ・ズーは身内票するかどうか微妙な位置、非身内票から吊ってけばいいかと」
プラスさん「◆夜行列車さん「んじゃあ プラスが指揮とりなさい」
え、まじで言ってんの?自分人外だったらどうすんのさ」
さん「残った占いが撒き菱さんに○ですか
これは結果要素としては五分五分ですが村でいいと思います」
プラスさん「占いかたっぽ噛まれてんじゃんよ… でもって霊結果黒なのか。
そんじゃザズー非投票者から吊ってけば良いんじゃね」
お豆さん「●かグレランで吊れたと考えるのは安直すぎかな…私霊あんまり信用できないんだよね」
ザ・ズーさん「初日グレランで釣られる狼って結構凹みますね・・・。」
夜行列車さん「んじゃあ プラスが指揮とりなさい」
武者さん「対抗が噛まれているので
私視点対抗の狂人が確定したことになりますね。」
ネジさん「間違ってプラス2連占いしてた
本気でありがとう」
ケミカルさんネジはRPが面倒くさい。武者は予告を求めようとするのはやや悪印象。理由もない。
どっちもどっちなんで一旦放置します。少なくとも武者に囲いはない。
霊能がサクサク指定とかやるようなら要注意。そんなポテンシャルがあるなら初日出遅れん。

◆お豆さん「瓜姫さん 「占いは真狂かな 占い初日なければ」
ごめん霊でこの発言はちょっと気になるよ>瓜姫」
◆お豆さん「霊欠け見てるの?占い内役なにでみてる?>ザ・ズー」
この2つの発言が噛み合わない。状況次第で揺れ動こうとしてる感がなんとなく見られる。ただ、お豆が狼の場合は霊が真か。

◆かせぐいさん「霊能は真狼だろうな。ここに狂が入ってくるとは今は思えない。」
◆かせぐいさん「初日から霊偽疑っても意味ない。頭の片隅に残す程度で充分。」
こっちも発言が噛み合ってない。発言量的に妥当な位置もここだし、吊って損はない感じ。

桜はどこにどういう理屈で殴りかけてるのかよく分からないんだよね。
「そこを突っ込むあなたもどうでしょうか」って言うけど、突っ込んで何が悪いの?と。2票貰いとはいえ占い所〜殴り合い所って感じ。

夜行列車はなんか発言がカクカクしてるイメージ。
◆夜行列車さん「狂が霊能乗っ取っててもそこまでの脅威じゃないんだよな>かせぐい」
でもこの発言が出来るのは村で取ってよさげ。

撒き菱はとりあえず村でいいっす。
かせぐいさんケミカル:他人に対するツッコミが多い印象。今は村目でいいと思う。

撒き菱:なんつーか、勝手に霊締め切りとか言い出しちゃうあたり仕切りたいのかな?村目。

桜:青字がどうとか言って発言稼ごうとしてるように見える。人外目。

夜行列車:発言の薄さで言えばここも結構あると思う。
ケミカルさん「ほう、吊れたと」
夜行列車さん「占い片方抜かれたか」
かせぐいさん「おはよう」
ケミカルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プラスさん考察云々の前にひとつだけ言わせてくれ。
ネジはきちんとCOって占い結果出す時入れてくれ、
わかめもで見辛いから!!あと全体的に見辛いカタカナ的な意味で!

【グレスケ】
お豆:◆お豆「瓜姫さん遅いね挨拶は5秒くらいだったから真目でみるけど」
 えーうーん、霊の挨拶位置って大事だけどそれ以上に出方のが大事じゃね?
 っていうのが若干気になる。あと前半が把握系で若干水増し気味なのが気になる。
 ふむ、割と村っぽいかなあとは思うけども 占っても良いんじゃね?
かせぐい:グレラン次点のところ ザズーと1票差である
 順当にいけば吊れる位置、っていうか個人的にはザズーよりこっち
 吊りたかったなーっていう。まあともあれ吊り位置放置
桜:◆桜「私のほうが全般的に発言薄いのは自覚しています
 しかしそこを突っ込むあなたもどうでしょうか>ケミカルさん」
 8発言、ただ秒数カウントでの水増しあり、あとこの発言があざといかなー?
 まあここは占えば良いんちゃう 放置
夜行列車:◆夜行列車「真狂ー真か真狂ー狼ってところだろう
 占い狼混じりはいまんとこ考えてない」
 んー、テンプレ気味?な気がしなくもないけど まあ占い所か?
 把握とかはしっかりしてるっぽいし 占って良いんじゃね
まきびし:占えください。あとまきびしが一発変換で出ないめんどい

結論:とりまかせぐい吊る 何かCOあったら?夜行列車かな
さん「昨日言ったとおりの青字関連グレスケ

撒き菱さん
発言の考察も多いし、進行役として引っ張っていってくれている
昨日今日で吊ることはまずないし、村目で残しておきたい

◆ケミカル「言っちゃ悪いが、青文字使い全般よりアンタのが発言薄いぞ >桜」
私の発言の内容を見て、吊り先をもっと薄いところに変えたのを見るとここも村目

かせぐいさん
青字な上、発言薄いし吊られそうだった
ただ私に投票するとか狼よりは役持ちか?

中庸あたりに狼がいそう」
武者さん「◆撒き菱 「あ、マジで霊能締め切りな。」
◆撒き菱 「そしてこのあたりで霊能締め切り。」
◆撒き菱 「この辺で霊能が占いが3いないことを確認しつつ出るべし。」
◆撒き菱 「このあたりで占いが出てきて、」
◆撒き菱 「おはよう。」

いくらなんでも発言稼ぎが露骨すぎです。
それぐらい、初心者でもログで勉強していれば分かる話。
わざわざ書く必要はないと思います。

よって占い。結果は○。」
撒き菱さん「とりあえず、霊能は役に立たないので、村は指定進行希望なら他の誰かに役目を投げろ。
○貰いで9発言のケミカルでもよし、グレだけど同じだけ発言できてる俺でもよし。」
ネジさん「よかったー」
お豆さん「おはよう」
瓜姫さん「霊能CO ザ・ズー●」
夜行列車さん「おはよう」
プラスさん「おはようございます」
武者さん「占いCO 撒き菱○」
さん「おはようございます」
ザ・ズーさん「朝が怖い・・・・ネジ噛んでて・・・」
ザ・ズーさん「朝が怖い・・・・ネジ噛んでて・・・」
3日目の朝となりました。(13/10/01 21:49:24)
ネジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネジさんを狙います。 >>> お豆 <<<
ゲームマスター「真が引いたかも・・・」
ザ・ズーさん「せめてもの救いが狩人初日だよ、相方頑張れー。」
ゲームマスター「私が素村なら全力で霊能吊りに行ってます。
あ、狼でもそうか。」
お豆さんの遠吠え「グレ噛みたくないが狩人探したい…いや占いべぐるか?」
ネジさんの独り言「んー、これはああするしかないかなー」
ネジさんの独り言「あっ、やべ」
お豆さんの遠吠え「うーん」
お豆さんの遠吠え「あああ」
お豆さんの遠吠え「私最近狼やると相方初日で吊られちゃうんだよね…なんで!」
ザ・ズーさん「挨拶位置も悪かったし・・・。」
お豆さんの遠吠え「狩人夜行列車だと思うんだけど、撒き菱噛みたいし」
ザ・ズーさん「デスヨネー」
お豆さんの遠吠え「どうすっか占いチャレしないと見つかったら終わりだぞこれ!!」
ザ・ズーさん「乙です。」
ゲームマスター「お疲れ様です。発言の厚みが足りなかったので吊られてしまいましたね。」
かせぐいさんの独り言「あっぶねえええええええええ」
プラスさんを占います。 >>> ネジ <<<
ザ・ズーさん「相方ごめんーーー」
お豆さんの遠吠え「あ…相方…!!!」
ザ・ズーさん「おおおう」
かせぐいさんの独り言「こええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/10/01 21:44:52)
ザ・ズーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お豆さん0 票投票先 → かせぐいさん
夜行列車さん0 票投票先 → ザ・ズーさん
ケミカルさん0 票投票先 → さん
撒き菱さん0 票投票先 → ザ・ズーさん
瓜姫さん0 票投票先 → ザ・ズーさん
かせぐいさん4 票投票先 → さん
ネジさん0 票投票先 → かせぐいさん
武者さん0 票投票先 → ザ・ズーさん
プラスさん0 票投票先 → かせぐいさん
ザ・ズーさん5 票投票先 → かせぐいさん
さん2 票投票先 → ザ・ズーさん
ゲームマスター「プラスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「かせぐいさんかザ・ズーさんがこっち来そうですね。」
プラスさん「えっあっごめん でもほらこの霊護衛いらないじゃんっていうry>ケミカル」
ケミカルさん「それに返してくるアナタもどうでしょうか? >桜
で終わる話だ」
夜行列車さん「霊噛まれるかどうか見てからでいい」
ネジさん「◆ザ・ズーさん 「カタカナ読み難くいな。」
ニホンゴ・・・オカシイ」
お豆さん「霊欠け見てるの?占い内役なにでみてる?>ザ・ズー」
撒き菱さん「ちなみに、特攻なしチェックの理由は、特攻あった時の真占いブラフな。」
さん「私のほうが全般的に発言薄いのは自覚しています
しかしそこを突っ込むあなたもどうでしょうか>ケミカルさん」
ケミカルさん「違う違う、霊偽を疑うなら今しかない >プラス
最初の時点で真を固定しちゃったら一生そのままだ だから疑ってかかって損はない」
かせぐいさん「初日から霊偽疑っても意味ない。頭の片隅に残す程度で充分。」
プラスさん「◆武者さん「だから「原則」予告はしないと言っています>プラスさん」
うん、だから予告いらないだろ?わざわざ言う必要あったのかなあと」
ザ・ズーさん「カタカナ読み難くいな。」
夜行列車さん「狂が霊能乗っ取っててもそこまでの脅威じゃないんだよな>かせぐい」
撒き菱さんただ、霊能の挨拶遅くないとか言ってるのはあまちゃんで、俺は特攻ないことを確認するのに数秒様子見した。
それより遅いという事は、分かるな?
さん「占い初日はさすがにないでしょう>瓜姫さん」
プラスさん「初日から霊偽を疑ってもねえ、と思うよ 出るの遅いとは思うけど
致命的な程ではまだ…うん…ないかなあ、とは。うん」
ケミカルさん「言っちゃ悪いが、青文字使い全般よりアンタのが発言薄いぞ >桜」
ザ・ズーさん「占いと霊能だと霊能役欠けがありうる?程度であまり心配しなくていいか。」
夜行列車さん「グレーが6で最少のパターンだな
霊が真で囲いが無ければこの中に狼2、3分の1で狼吊れるので気合入れつつグレラン」
さん「青字の方は目立ちたいのでしょうか?
発言が薄い場合には人外と見なして吊りにかけます」
武者さん「だから「原則」予告はしないと言っています>プラスさん」
お豆さん「瓜姫さん 「占いは真狂かな 占い初日なければ」
ごめん霊でこの発言はちょっと気になるよ>瓜姫」
ケミカルさん「そういうこと言うと噛まれないじゃねーか! >プラス」
ネジさん「ドウセ・・・ツラナイ
ヨユウナクナッテ・・・狼ニセンドウサレル」
かせぐいさん「霊能は真狼だろうな。ここに狂が入ってくるとは今は思えない。」
ゲームマスター「私が素村ならこの霊能は吊りに行きます。」
プラスさん「うーんうーん、噛まれなきゃ考えるくらいで良いんじゃねこの霊能は>ケミカル
あと占いが予告云々言ってるけど狐いないんだから予告する意味ねーよ」
撒き菱さん「まー、俺が最初に締め切ったのは開始25秒。
その直後だからさすがに開始30秒は超えてはいない。
マジメに判断するなら「とりあえず保留」だな。」
瓜姫さん「グレランだね」
ケミカルさん「狂人は多分薄いと思うよ >ザ・ズー
あるなら狼。狂人だとしたら挨拶が早すぎるし霊能に出るのもリスキー」
夜行列車さん「真狂ー真か真狂ー狼ってところだろう
占い狼混じりはいまんとこ考えてない」
お豆さん「2-1確認。占いは真狂のスタンダードで見ていくよ今日はグレランだね」
ザ・ズーさん「まー真狂ー真目で見ておくよ。霊能さん狂狼?あるかな?」
さん「占いは真狂で見ていいと思います
どちらがどちらっていうのは今日言うのは野暮というものでしょう」
ケミカルさん「遅れた理由の弁解があるならいつでもどうぞ。」
瓜姫さん「占いは真狂かな 占い初日なければ」
武者さん「遅めの霊能まで把握。
対抗はもちろん狂人で見るとする。
原則予告はしないけれど、あるなら言ってほしいかなって。」
ケミカルさん「どっかで吊るす必要が出る >瓜姫」
かせぐいさん霊能遅いなぁとりあえず2−1でグレラン
占いは今のところは真狂でいいだろう
プラスさん「と思ったら霊能出てたけどおっせえな… なんか遅れた理由あんの?
まあどの道今日はグレラン。2−1だし占い真狂>真狼目かね」
夜行列車さん「霊能遅めだが挨拶はそんなに遅くない
最初は真で見ていいだろう」
お豆さん「瓜姫さん遅いね挨拶は5秒くらいだったから真目でみるけど」
さん「2−1ですが、この霊能さんは狼目強しと見ていきますよ」
撒き菱さん「◆瓜姫さん 「霊能CO」
お前はどっかで吊るすから(( ´∀`))ゲラゲラ」
ザ・ズーさん「霊能遅い気するけど2−1確認だー。グレランでいいよね。」
ケミカルさん「瓜姫遅い」
プラスさん「霊能締切ー 初日で良いです さくさくグレラン」
さん「やや遅めの霊能把握です」
お豆さん「霊は??」
武者さん「分かりにくいけれど対抗いるね。
普通はいるだろうけれど。」
撒き菱さんあ、マジで霊能締め切りな。
瓜姫さん「霊能CO」
夜行列車さん「霊能も出るといい」
撒き菱さん「そしてこのあたりで霊能締め切り。」
ザ・ズーさん「うん、2まで見えた」
お豆さん「占い2確認」
プラスさん「9秒で占い1、11秒くらいで占い1の計2確認 霊能出てどうぞ」
かせぐいさん「霊能はでてこい」
ネジさん「ジジ・・・ネジは・・・プラス
プラスドライバー・・・ヒツヨウ」
撒き菱さん「この辺で霊能が占いが3いないことを確認しつつ出るべし。」
夜行列車さん「おはよう」
武者さん「占いCO ケミカル○」
撒き菱さん「このあたりで占いが出てきて、」
さん「10」
ネジさん「ネジ・・・ウラナイ プラスは・・・○」
ザ・ズーさん「おいっす」
かせぐいさん「おはよう」
瓜姫さん「おはよう」
お豆さん「おはようー」
撒き菱さん「おはよう。」
さん「おはようございます」
プラスさん「おはようございます」
ケミカルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/01 21:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お豆 <<<
さんの独り言「この12吠えは規則正しく奇策を狙ってきそうな予感」
ネジさんの独り言「目標 4発言、抑え目
しっかりやりすぎないで多少セオリーからはずすのがいいのかな」
さんの独り言「さて今日は冷静に頑張りましょう」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
プラスさんの独り言「12吠えー 微妙なライン」
武者さんの独り言「さてと。」
お豆さんの遠吠え「ステ吊り了解です」
ザ・ズーさんの遠吠え「発言最小に票集め。」
ザ・ズーさんの遠吠え「グレランなら寡黙な人に票を集める、とか。」
お豆さんの遠吠え「了解しました。初日●食らわなければ私も潜伏します」
ネジさんの独り言「作戦名 初心者占いにみせるで」
ザ・ズーさんの遠吠え「騙りは狂人で自分は潜伏しようかなー、と。」
ネジさんの独り言「あれだ、今日はRPに徹しよう」
お豆さんの遠吠え「狂人さんにお任せな感じでしょうか?」
ゲームマスター「どっちかというと村サイドに高戦績者が集まってる感じか。」
プラスさんの独り言「やっぱり素村が一番 最近狩人になるとCOした上で
最終日まで残されるからぼくもう青字役職やりたくない」
お豆さんの遠吠え「騙りと潜伏どちらにしますか?」
ザ・ズーさんの遠吠え「頑張って潜りますか・・・」
ケミカルさんの独り言「花札はサマーウォーズのイメージしかない GM感謝」
さんの独り言「あっ・・・今日も陣営が違った・・・」
ザ・ズーさんの遠吠え「人狼はものすご〜く弱いです」
瓜姫さんの独り言「霊能か」
お豆さんの遠吠え「狼苦手COです」
さんの独り言「さて今日は正統派素村でいきます」
プラスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
武者さんの独り言「うわっは狂人きたwwwww」
プラスさんを占います。 >>> ネジ <<<
お豆さんの遠吠え「いやあああああよろしくお願いします」
ザ・ズーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

わっふるテーマは花札です。」
プラスさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 21:34:07)
ゲームマスター「開始」
ネジさん「レンスト」
夜行列車さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします、私はポーカーですね」
瓜姫さん「ポーカー」
武者さん「遊戯王OCGですかね。他のもやりますけれど。
宜しくお願いします。」
撒き菱さん「ウノ」
ザ・ズーさん「スタンドアップ!MTG!」
プラスさん「大富豪 よろしくー」
お豆さん「大富豪です」
かせぐいさん「ルール知らないけどヴァンガード」
ケミカルさん「よろしく 大富豪」
ゲームマスターそろいました。皆さんの好きなカードゲームは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター改めて更新確認21:32
さん「わっふるうまうまです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「桜>赤kariさん」
さん「わっふるくださいませ」
ゲームマスター「こんばんはずさーさん」
さんが瓜姫に名前を変更しました。
さん「こんばんはずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:30:21)
ゲームマスター「はい、またよろしくです。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「失礼、急用が入ったので抜けさせてもらいます ごめんなさい」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェックは完了です。
皆さん更新順調なので21:29で更新そろえます。
マイナスさんがプラスに名前を変更しました。
プラスさん「戻りました」
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
kariさんが武者に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
さん「わっふる美味しいです^o^」
kariさんが撒き菱に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
プラスさん「すみませんダッシュで飲み物取ってきます」
ゲームマスター「松>橙kariさん」
kariさんがザ・ズーに名前を変更しました。
かりさんがかせぐいに名前を変更しました。
kariさんがお豆に名前を変更しました。
さん「わっふるください!」
ザ・ズーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:25:22)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ゆったり目に更新時間を設定するとフラグが><」
プラスさん「こんばんは」
kariさんが夜行列車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:24:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:24:52)
ゲームマスター「こんばんは」
武者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:24:08)
kariさんがネジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヨロシク」
ゲームマスター「こんばんわー こんばんわ こんばんは」
ネジさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:22:51)
かせぐいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:22:23)
瓜姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:21:33)
撒き菱さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:21:25)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
ケミカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:20:40)
夜行列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:20:10)
ゲームマスター「こんばんは」
お豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:18:54)
ゲームマスター「次回更新21:35」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る