過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
きなこもち
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞い散るキウイ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
負けドッグ
◆SPICA.1sHI
[共有者]
(死 亡)
 
 
京子
新月 ◆N3c99xIiK6
[共有者]
(生存中)
 
 
バイヤー
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲートキーパー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
天下一品
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
IKEA
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
瞳を閉じて
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついん
◆tt9zpx.41w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金剛
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(生存中)
 
 
負け組
◆RVEg9xKpvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいすー
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
びっくり
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(生存中)
 
 

毛玉 ◆s6eYHMsCvg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のりかえる普通村 〜 133496番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
舞い散るキウイさん「GMさん村立ありがとうございました」
天下一品さん「GM村立て同村ありがとうございました」
さん「村建て同村ありあとでしたー」
金剛さん「村立て同村very thanks!」
京子さん「GM、村たてありがとうございました。いろいろすいません…失礼します。」
金剛さん「パンダはどーにもなりませんでしたな!」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
天下一品さん「狩一発抜きだし、狂人がご主人囲ってるし、なのにパンダで発見されたのが死ぬほど痛かったですね」
京子さん「はい…ヒッヒッフー」
瞳を閉じてさん「村建てありがとうございました」
おいすーさん「みんなおやすみGM村立てありがとう」
IKEAさん「おつした」
瞳を閉じてさん「指定はどっちかというと喰らう方が悪いので」
負けドッグさん「それじゃおやすみ
良い夢を」
負けドッグさん「指定ミスはそこまで悔やむ必要なし
でも最後の投票先把握できてなかったのはちょっといただけないなー

というわけでヒッヒッフー ヒッヒッフー」
京子さん「完全にキウイさん狐頭から抜けてました…ごめんなさい」
びっくりさん「実際そこが狩人とかすごいですね」
瞳を閉じてさん「ログあさってたけどその日中に気づけなかった」
舞い散るキウイさん「まぁ死ななくてよかったですお疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
舞い散るキウイさん「あたりまえでしょう」
金剛さん「IKEAを抜いた相方最強デース」
舞い散るキウイさん「いやえっともう金剛に投票済でした」
びっくりさん「村建てありがとうございました
共有はえらそうなこといったけど実際あそこは悩むと思うんでしょうがないです 僕も偉そうでごめんなさい」
瞳を閉じてさん「よく見たら狐は死体なしでる前から翌日の吊りまで準備してたんだね」
おいすーさん「◆舞い散るキウイさん 「間違えてびっくりに入れたなら共有とびっくりで相互しる」
そんなことしたらあなた投票次第で勝っちゃいますよね」
天下一品さん「霊噛んだ時用に囲い吊り出来るようにキウイ占ってたつもりでした」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
京子さん「ごめんなさい!」
ゲームマスター「狼のピンポイント狐噛みはすばらしかったですね」
負けドッグさん「みんなおつかれさまー
いりすたんはちょっと落ち着こうか

はい、ヒッヒッフー ヒッヒッフー」
舞い散るキウイさん「悔しいいいい!が負けなかっただけよしとします」
バイヤーさん「お疲れ様でした」
金剛さん「お疲れ様デース!」
おいすーさん「おつかれさま」
天下一品さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
舞い散るキウイさん「お疲れ様でした」
瞳を閉じてさん「お疲れ様でした」
びっくりさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/10/01 23:58:34)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 舞い散るキウイさん
舞い散るキウイさん2 票投票先 → 金剛さん
びっくりさん0 票投票先 → 舞い散るキウイさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 舞い散るキウイさん
舞い散るキウイさん2 票投票先 → 金剛さん
びっくりさん0 票投票先 → 舞い散るキウイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 舞い散るキウイさん
舞い散るキウイさん2 票投票先 → 金剛さん
びっくりさん0 票投票先 → 舞い散るキウイさん
負けドッグさん「◆舞い散るキウイさん 「間違えてびっくりに入れたなら共有とびっくりで相互しる」

やだ……あざといコっ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん2 票投票先 → 舞い散るキウイさん
舞い散るキウイさん2 票投票先 → 金剛さん
びっくりさん0 票投票先 → 舞い散るキウイさん
バイヤーさん「キウイさんここに来て勝ちにきました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
舞い散るキウイさん「もう沈黙投票済ですww」
びっくりさん「じゃあ僕キウイいれマース」
金剛さん「もう狐に投票済みデース」
舞い散るキウイさん「間違えてびっくりに入れたなら共有とびっくりで相互しる」
金剛さん「おkおk」
びっくりさん「狼狐はおとなしく相互しなさい」
京子さん「金剛さん入れたよ」
金剛さん「やだ怖い」
舞い散るキウイさん「えっ」
びっくりさん「どっち?!まだいれてないよ>共有」
金剛さん「えっ」
おいすーさん「いや金剛がなんとかするか」
ゲームマスター「びっくりさん気づいてーーーー」
京子さん「あ、ごめん。間違えてた」
びっくりさん「じゃあキウイいれマース」
おいすーさん「◆京子さん 「びっくりさんに入れます…」
これキウイがびっくりに入れたらおしまいじゃね?」
きなこもちさん「お疲れ様」
舞い散るキウイさん京子→金剛
びっくり→舞い散るキウイ

間違えんなよ!!!大事な事なので2ry
びっくりさん「びっくりは発言が常に一定でよくわからんっていうのが
↑これ言う必要ないよ
ただの村人ならそこ考慮して発言する意味ないもん。他のグレなんて知らんでいいもん」
負けドッグさん「◆京子さん 「びっくりさんに入れます…」

!?(マガジンっぽく)」
金剛さん「さっくり投票するヨー」
ゲームマスター「早く訂正しないと大変ですよ」
天下一品さん「瞳は銃殺対応とか全く用意せずこいつ絶対村だし対応いらねって位置だと思ってました」
バイヤーさん「びっくりさんに入れます!?」
舞い散るキウイさん京子さんは金剛に入れるんだよわかってるよね
金剛さん「後は二択だったんデース」
京子さん「みなさんごめんなさい!」
金剛さん「瞳を閉じて狐は除外してましたー」
びっくりさん「じゃあ僕キウイさん入れるね」
舞い散るキウイさん「びっくりさんの言う通りやる気が違いましたね はは」
京子さん「びっくりさんに入れます…」
天下一品さん「一方共有はL5を発症していた」
瞳を閉じてさん「なんというかあんまり相性がよくなかったなあ」
舞い散るキウイさん「なんで噛んだんだよぅうううううう!!!!!!!!!!」
京子さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
びっくりさん「共有どっちいれる?」
金剛さん「狐が頑張ってくれたおかげで引き分けまで持ってこれましたー」
舞い散るキウイさん「金剛⇔舞い散るキウイ

残りは共有に従って投票!!!絶対間違えんなよ(リアル)」
負けドッグさん「びっくりはできるコ
こういうプレイヤーがいることを嬉しく思う」
びっくりさん「ばかー」
天下一品さん「序盤酷い有様からよく頑張りました」
舞い散るキウイさん「悔しいのぅwwww悔しいのぅwwwww勝ったと思ったがwww」
びっくりさん「キウイ狐だってさあああああああああ」
バイヤーさん「狼GJで良いんじゃないでしょうかねー」
びっくりさん「ほらーいったじゃん」
瞳を閉じてさん「キウイかあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(13/10/01 23:54:01)
舞い散るキウイさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/01 23:53:50)
瞳を閉じてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 瞳を閉じてさん
金剛さん0 票投票先 → 瞳を閉じてさん
舞い散るキウイさん1 票投票先 → 瞳を閉じてさん
びっくりさん1 票投票先 → 舞い散るキウイさん
瞳を閉じてさん3 票投票先 → びっくりさん
IKEAさん「狐を把握した狼が噛みミスしない限り
まれによくありますが」
天下一品さん「村負けじゃなくて分けですね」
IKEAさん「村負けはほぼないですよ」
ゲームマスター「3票入るので瞳吊り確定です」
バイヤーさん「びっくりにいかないだけマシでしょうねー
ここ2択は難しいと思いました」
負けドッグさん「できる村人は指定に従わない!!」
さん「あっ」
天下一品さん「わーい」
IKEAさん「おつかれさまでした」
おいすーさん「村負け」
京子さん指定:瞳を閉じて
負けドッグさん「指定しないの?
しなくても吊れそうだけど」
おいすーさん「指定はよ!!」
瞳を閉じてさん「わからないのでとりあえず自分にできる範囲の貢献が村アピというだけ。」
天下一品さん「共有時間大丈夫?」
舞い散るキウイさん「最多弁にならない(多弁占いがあるから)
役持ちには見えない空気な発言>瞳を閉じて」
舞い散るキウイさん「後狐探しについても全力で考え幼馴染を推しました
きなこもちの半柱発言は狐にしかメリットがないので吊るしかありませんでした」
IKEAさん「共有が遅刻しました
どうでもいいですけど」
瞳を閉じてさん「ちなみにキウイさんはどういうのが占われ避けだと考えていますか?」
負けドッグさん「万が一、狼視点で金剛が狂狐だとしても狂決め打ちしていいレベル」
京子さん「瞳を閉じてさんは自己弁護以外をお願いします」
舞い散るキウイさん「私は金剛キープのグレー吊りを速攻で提唱しています」
びっくりさん「今日狐だったら悔しい人を噛むと考えましょう
必然とキウイです」
おいすーさん「ああこれコンマなのか>IKEA」
舞い散るキウイさん「金剛狐はIKEA噛み→3−1の時点で切れると思います」
びっくりさん「俺が狐なら散々幼馴染が狐ならやる気ないとか言って他のグレー投票だぞ
噛みたくない人筆頭だろうが」
IKEAさん「コンマまで含めてます>おいすー」
負けドッグさん「大丈夫、わたしの嫁は土壇場に強いから」
きなこもちさん「狐以外がつれれば引き分けか
昨日共有以外に噛まれそうなところで考えれば舞い散るキウイか瞳を閉じてになりそうなんだがな」
バイヤーさん「よく殴り合えって言われるけど非狐アピはできるけど相手を狐だろって言うのは難しいです」
舞い散るキウイさん「というより瞳を閉じてさんの2日目3日目の発言が狐の占われを避けるそれに見えません」
天下一品さん「共有がたどり着くかどうか」
瞳を閉じてさん「とりあえず私に指定入るのは論外なので昨日もいいましたが私狐ならマイナスになるような動きしかしてませんともう一度」
びっくりさん「びっくりは発言が常に一定でよくわからんっていうのが評価するうえで残念すぎるので無理に言わなくていいと思いました」
びっくりさん「しかしこれで金剛狐は切れましたね噛む必要がないからそれなら」
舞い散るキウイさん「えっとびっくりのほうが終始発言が中庸数も変わらない感じであったので狐だと思います」
おいすーさん「◆京子さん 「そこから考えます。1000まで指定しません」
テンパってますねぇ」
瞳を閉じてさん「COの有無なんて聞く必要ないのでギリギリまで指定は悩んでいいですよ
最終的な票さえあえばいい」
金剛さん「失礼、かみまみた」
金剛さん「昨日どこ噛みましたっけー」
京子さん「そこから考えます。1000まで指定しません」
びっくりさん「舞い散るキウイさんだと思います
やる気が違いますから」
ゲームマスター「なるほど、確かに5人だと狼の1票大きいですね」
京子さん「えっと、灰3人殴り合いドウゾ」
きなこもちさん「これは最終日残される位置になった共有GJか?」
舞い散るキウイさん「そうですね京子さん指定」
おいすーさん「狼すごいですねさっすがー」
瞳を閉じてさん「わりと本気で狐吊れてると思っていたのでもっとセンス磨く必要がありそうですね」
負けドッグさん「狼GJ
おかげで勝てる」
バイヤーさん「神様仏様狼様」
びっくりさん「では指定をしてください
狼の一票が大きいです」
京子さん「狐いる模様。」
天下一品さん「吊り次第」
京子さん「おはよう」
ゲームマスター「3択あてましたね狼すばらしい」
負けドッグさん「意味のないことをあえてやることで裏を掻く、という戦術が開発される恐れがあるのであそこは吊るべき場面」
瞳を閉じてさん「おはよう」
きなこもちさん「死体なし出ました」
バイヤーさん「なんと村負け消滅 ありがたやありがたや・・・」
舞い散るキウイさん「じゃあびっくり」
舞い散るキウイさん「いるんかい」
びっくりさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/01 23:47:29)
舞い散るキウイさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きなこもちさん「まぁ序盤のミスリーもあったしな
すまない」
天下一品さん「死体なし出た時に誰指定するか以外悩みないよね」
IKEAさん「どの陣営でも柱する意味無いですよ」
びっくりさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「共有もう割と悩むことない」
京子さんの会話「(´・ω・`)」
京子さんの会話「霊界行きたいなう」
おいすーさん「正直言って人外ならあそこで柱する意味がないから、村だったよ
指定には従ったけどね>きなこもち」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
舞い散るキウイさんの念話「やめろっ噛むんじゃない!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/10/01 23:45:43)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
金剛さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん4 票投票先 → びっくりさん
舞い散るキウイさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
びっくりさん1 票投票先 → 舞い散るキウイさん
瞳を閉じてさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
天下一品さん「最初きなこもち○予定でキウイは銃殺用の理由だったんだけど共有のきなこもち投票見て他が用意出来なかったのはここだけのお話です」
きなこもちさん「多分今日俺生きてたら先ず吊られる位置
幼馴染も吊られ位置だったので危ない位置2つ残すくらいだったら自分は先に吊られとこうと思ったんだ
舞い散る噛まれそうだけどな」
IKEAさん「舞い散るキウイさんはきなこもちさんと対立する形をとったのが上手かったですね」
負けドッグさん「あとは狐噛んでくれることを期待するしかないか
狐噛みからならたぶん勝てる。」
バイヤーさん「狐狙いなら3択・・・瞳かキウイかで迷いそう」
瞳を閉じてさん「念のため非狐アピするなら全て投票が狐にとってデメリット」
天下一品さん「私がキウイさんに○出した時の理由を見返すんだ、金剛」
京子さん「指定:びっくりとかならする意味あったかもね。しないけど」
ゲームマスター「村人は狼に頼らないと負けになり
狼は狐に頼らないと負けになるというおもしろい構図」
びっくりさん「ところで金剛さんは狼なら今日は狐狙って噛むしかないのでそれでお願いしますね」
負けドッグさん「LWキープして最終日の吊りは確定している
あとはいるかどうかわからないコンコンを狙った吊りを一つ前まで繰り返す
なので自分以外のやつを吊ればそれだけ勝率が上がる

それだけの話なので今、グレが自分から吊られる理由はないんだよ」
おいすーさん「◆幼☆馴染さん 「COないよっ」
抵抗しなさい」
瞳を閉じてさん「金剛狼で決め打つのなら指定ってあんまいらねー気もするけどどうなんだろう
でも多分ここが死ぬよね」
幼☆馴染さん「4までいけば100%村が勝てるのっ」
びっくりさん「◆きなこもち 「狩グレにいたらすぐ出ろ」
この発言からは狐切れそうとしか思わない
残りは皆平等に無価値である」
京子さん「あごめんフラゲ。びっくりさん、反論とか考えとか」
舞い散るキウイさん「確かに幼馴染はやる気なさすぎってのはあるけど
瞳を閉じて狐とかなら恐れおののく」
バイヤーさん「グレ噛みは村側の都合なんであっさり共有噛んで終わりもありますね」
幼☆馴染さん「6までだから、80%で勝てるねっ」
ゲームマスター「「あのさ」が怪しいポイントですね」
幼☆馴染さん「COないよっ」
京子さん一応、指定:幼☆馴染 CO聞くよ
きなこもちさん「幼馴染吊り→グレ噛みまでは確定」
瞳を閉じてさん「念のためびっくりか幼☆馴染吊るすかなってところ」
さん「共有思考停止してないか」
舞い散るキウイさん「あのさ
金剛LWでいいんだよ狼視点占い初日狂狐ならIKEAなんて噛まれないよ
だから絶対グレー吊り>京子」
おいすーさん「◆京子さん 「じゃあ金剛吊る?>びっくり」
ひょ?」
京子さん「正直責任とれるなら、共有なんてないがしろにしていいと思う」
IKEAさん「この場面のグレーは中身が何であれ吊られないよう動くべきなので」
びっくりさん「金剛は明日吊るんでしょう
何をお戯れを>共有」
びっくりさん「なのでひねくれた僕は反旗を翻すことを決意しないでもないです」
負けドッグさん「結果論だけど霊能噛まれたらきなこもちはもう吊られないポジだから
それ抜きにしてもここまで進行してるのに保護目的でもない柱はやめて」
京子さん「じゃあ金剛吊る?>びっくり」
おいすーさん「と思ったら金剛最終日確定だったでござる
なんだよなんだよ」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。残すと何故か村勝ちを呼ぶ名探偵なのっ」
天下一品さん「バイヤー噛みの日、霊脳噛んでた方が勝負になったかも」
舞い散るキウイさん「瞳を閉じては多弁だから占いました()の可能性もある
びっくりは発言が常に一定でよくわからん」
IKEAさん「この進行だと最終日金剛吊りが確定しているので」
びっくりさん「幼☆馴染さんは狐かといわれると微妙
狐にしてはやる気がなさすぎる気がする」
負けドッグさん「個人的に狼が引き分け用の狐探すのは最後の噛みだけでいいと思ってる
下手にグレ減らして把握前に吊られたらどうにもならないし」
舞い散るキウイさん「2日目、3日目占われ避けをしていた発言をしていたものという観点で考えると
3日目●が出てステった幼☆馴染という結論に至った」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「金剛狼をさらに村人に確信させる噛みですね」
瞳を閉じてさん「ぶっちゃけもう全部村なんじゃないかって」
おいすーさん「とりあえず金剛にLWCOさせろ」
IKEAさん「きなこもちさん最終日まで残ったら吊れないので最終日まで残れるなら残ったほうがいいですよ」
舞い散るキウイさん「まず金剛狼を決め打ちます→IKEA噛みより」
京子さん「幼☆馴染だけ吊って⇒金剛で終わると思ってる。」
きなこもちさん「狐確認の噛みにも思える」
瞳を閉じてさん「おはよう」
舞い散るキウイさん「おはよう」
びっくりさん「おはよう」
負けドッグさん「あら、霊能に行ったか」
京子さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
金剛さん「ひゅー破綻しちゃったよー」
負けドッグさん「噛まないよ。共有噛みだから」
ゲームマスター「村人が死ぬより狐が死んで欲しかった」
金剛さんあと占うところはーここと霊能しかいないんだよねー
サクサク占っていくよーgo ahead〜
おいすーさん「霊能結果 きなこもちさん○」
金剛さん「占いCO 舞い散るキウイ○」
天下一品さん「瞳は全力で村の発言してるから噛みで狐狙うならキウイかびっくりの二択」
7日目の朝となりました。(13/10/01 23:38:42)
おいすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいすーさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
負けドッグさん「ニア ハンサムな幼馴染は突如吊り回避策を思いつく」
さん「これで狼が幼☆馴染噛んで波乱の展開まだ?」
きなこもちさん「俺最終日に残るより今日吊られたほうがいいだろ
残される位置だし狐噛む可能性高い」
天下一品さん「幼馴染吊れる予感しかしないね」
金剛さんの遠吠え「 」
IKEAさん「幼☆馴染さん吊れるんじゃないですかね誰が死体でも」
バイヤーさん「偶数ままいって狐COで引き分け狙いのほうはまず通らないのでたぶんあとチャンス1回かなぁ・・・」
おいすーさんの独り言「金剛狐だったらこええなぁ」
京子さんの会話「偶数進行とかやだー」
負けドッグさん「キウイ吊れるかな
いりすたんなら吊ってくれるような気もするけどもうこっち来ちゃうし」
おいすーさんの独り言「まあここは村しかないわけで」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
金剛さんの遠吠え「 」
瞳を閉じてさんの独り言「不自然な位置全部しんだ」
バイヤーさん「狼も全力で引き分け狙うかどうかは自由だしなー このまま偶数で行く可能性もあるので」
京子さんの会話「発言が過激なだけの村人だとは思うけど。」
負けドッグさん「幼馴染吊りだったはずなのにブラされたわ
これなら共有噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
舞い散るキウイさんの念話「後1吊りはぁはぁ」
おいすーさんの独り言「京子さん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
え、ええ?」
さん「きなこもち→霊能でおうどんの予感が熱い」
天下一品さん「今日きなこ吊ったら明日幼馴染吊りまで見えます」
負けドッグさん「なにしに来たの、この人」
6日目の夜となりました。(13/10/01 23:35:30)
きなこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
金剛さん0 票投票先 → きなこもちさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → きなこもちさん
きなこもちさん6 票投票先 → 幼☆馴染さん
舞い散るキウイさん0 票投票先 → きなこもちさん
おいすーさん0 票投票先 → きなこもちさん
びっくりさん0 票投票先 → きなこもちさん
瞳を閉じてさん0 票投票先 → きなこもちさん
負けドッグさん「柱されたら吊らないわけにもいかないでしょ
吊らなかったら柱COが戦術の一つに組み込まれてしまうからね」
IKEAさん「金剛狐警戒はわかるのですがそれにしても確実な吊り順はないので
この柱は保留にしかなってないですね」
瞳を閉じてさん「素直ってポケモンだと歓迎されない性格でしたよねたしか」
さん「共有それアカン」
ゲームマスター「人外にしかみえない吊ってくれアピール」
京子さんじゃあ素直なので指定:きなこもち
天下一品さん「狐生存濃厚だから吊り頑張るしかないと思うんだけどね」
負けドッグさん「こんな柱するなら2日目にCOしてればいいのに
ノイズにしかならない」
バイヤーさん「柱での村アピ狙いならいいんじゃないでしょうか
吊られたいならNG」
舞い散るキウイさん「村が柱→完全に無駄吊り
狐が柱→自殺行為だがわんちゃん」
きなこもちさん「他に狐っぽいところがいないからな
死体なし出たら霊は吊ってほしい」
瞳を閉じてさん「アピでしかないですね」
おいすーさん「いや柱する意味ねえから」
京子さん「この段階での俺吊り発言はアピにも見えるね。」
IKEAさん「前に進まない吊りを所望するきなこもちさん」
舞い散るキウイさん「結局あの出方した霊能を狐やと思ってるわけ?
それとも霊狼で残りグレにいるとか?>きなこもち
レアケを追いたいのか吊られたくないだけかなんなのか」
びっくりさん「天下一品の様子見して潜伏占い狙いであの噛みなら金剛さんは相当有能ですね
しかしついんさんに騙らせて金剛さんが潜伏したほうがよかったんじゃないですかと思うんですけど」
きなこもちさんグレランするくらいなら俺吊ってくれ
瞳を閉じてさん「吊らなくていいかもって言ってそうそうなんだけど最後の方で霊真での思考になってたと思ったら今日になって思い出したように霊吊り推し」
幼☆馴染さん「2狼吊れてるしねっ」
京子さん「今日はいっそグレランで。」
舞い散るキウイさん「正直狐は占いが死んでから村と同じ視点で話せますからわからないです
ただ幼☆馴染だけは吊ります」
瞳を閉じてさん「それじゃあやっぱり日が変わるたびに評価がリバースしちゃうきなこもちさんかな」
きなこもちさん「霊吊ればグレ1削れてグレ3で殴り間からそれでいいんじゃね?」
負けドッグさん「COしてもどうせ信じてもらえないだろうからいいんじゃない
むしろCO直後にGJで即吊りされるのが落ち」
舞い散るキウイさん「うそやろ?>霊能吊り」
びっくりさん「正直いって狐のほうを探すセンサーはさっぱりなのでよくわからないです
残りを眺めて難しいなと思ってたくらいなので」
おいすーさん「金剛狐は無いだろうなきっと
やっぱり飼いでいいか」
瞳を閉じてさん「狐狙って吊りましょう^^って流れで狐投票できたためしがないので私はせめて自分が吊られない為だけに発言することにしました」
さん「キウイ非狩COしていいの?」
きなこもちさん「あ、明日は霊能吊りな」
舞い散るキウイさん「GJ起きる気配がないからもう狩いないってことでいいでしょう」
京子さん「狼1なので、金剛さんは飼う方向で」
きなこもちさん「ではグレから吊ってってくれ
出ないならIKEA狩にする」
幼☆馴染さん「狐生存かもしれないし、3吊りだしねっ」
おいすーさん「俺の仕事は終了した
正直言って金剛の色が見えない」
瞳を閉じてさん「非狩人CO」
舞い散るキウイさん「非狩です」
負けドッグさん「幼馴染吊り→きなこもちおいしいです まで予想」
びっくりさん「狩人ではありません」
瞳を閉じてさん「やはり3日目の私は正しかった」
ゲームマスター「狼キープは少なくとも占い師の●でやるべきっす」
舞い散るキウイさん「それなら狐ぽいとこを全力で削りますキープ吊りがうまくいってますね」
びっくりさん「ほう・・・」
きなこもちさん狩グレにいたらすぐ出ろ
瞳を閉じてさん「はい」
さん「死んじゃった」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
京子さん「おはよう」
バイヤーさん「占い狂人残ってると思ったら吊るかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
きなこもちさん「あ、はい」
天下一品さん「どうでもいいんで引き分けてくだしあ」
舞い散るキウイさん「素直に潜伏狐狼狙うなら残り2吊りの片方は幼馴染に使いたいです
瞳を閉じては非狼だと思います
きなこもちも非狼だと思います
瞳を閉じては発言から
きなこもちはきなこもちーゲートキーパーの庇いラインができすぎ」
びっくりさん「おはよう」
金剛さん舞い散るキウイも瞳を閉じても村っぽいよねー
あやしい発言は見つけられなかったんだけど、もしかして占いに狼、霊に狼、吊りで狼で終わってるー?
おいすーさん「霊能結果 ついんさん●」
きなこもちさん「バイヤー真なら多分狸噛み
霊共有は狩り考えると無理して今日噛むとこじゃない
死んだ狩り候補:初日、IKEA、負け組」
金剛さん「占いCO 瞳を閉じて○」
6日目の朝となりました。(13/10/01 23:29:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
負けドッグさん「数字だけ見ればそうなんだけど、サイコロの目だけ見て投票してるわけじゃないから
「金剛狐なんて無し」。これが大前提だから考慮しない」
おいすーさんの独り言「金剛に投票ってのもまためんどくせえ
なんだよなんだよ」
ゲームマスター「結局吊り3人外2のほうが対応しやすいじゃないですか」
バイヤーさん「そこで先に狐のほう吊れるかは推理力勝負ということで・・・」
瞳を閉じてさんの独り言「きなこもちの評価が日が経つたびにリバースするなんだこれ」
バイヤーさん「そうですね狐勝ちになりますね」
おいすーさんの独り言「金剛の色が分からん
やっぱ吊り切るべきだったか・・・」
きなこもちさんの独り言「バイヤー真なら多分狸噛み
霊共有は狩り考えると無理して今日噛むとこじゃない
死んだ狩り候補:初日、IKEA、負け組」
ゲームマスター「6人指定先がLWCOしてもほとんどの人間がキープ占い狼をみてるので
LW吊りで狐勝ちになりますよ」
京子さんの会話「先導に弱い京子です。
共有者としてより、確定白としていたほうがよかったかも」
おいすーさんの独り言「めんどくせえなこれ」
瞳を閉じてさんの独り言「オムスターみたいな人残そう」
金剛さんの遠吠え「あれ4日目のログがない」
バイヤーさん「よって占い狐はケアする必要性がありませんね」
おいすーさんの独り言「狐じゃないだと・・・」
バイヤーさん「占い狐で最終日まで狼吊れなかったら勝手に引き分け、指定入れてグレーからLWCO入ったら吊り順勝負」
天下一品さん「霊脳噛んだら交渉出来ないよ」
負けドッグさん「金剛狐は絶対にないから
金剛を守る噛みしててついんを意識してて、なんの繋がりもないなんてありえないレベル」
ゲームマスター「この状況は狐吊れたらとてもうれしいので狐アピは生存できませんね」
金剛さんの遠吠え「まぁいいや、狸噛もう」
きなこもちさんの独り言「素村だったら紛らわしい退場すんなよ」
おいすーさんの独り言「ファッ!?」
金剛さんの遠吠え「霊狼で、あとどこにしようか、最後にしようか」
ついんさん「おやすみこん」
IKEAさん「狐役職混じりは無視しがちですね
これはあまり良くないのですが」
金剛さんの遠吠え「_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
IKEAさん「はい」
ゲームマスター「無視しないでーーーー」
5日目の夜となりました。(13/10/01 23:25:22)
ついんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → ついんさん
金剛さん1 票投票先 → ついんさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ついんさん
きなこもちさん0 票投票先 → ついんさん
さん0 票投票先 → ついんさん
舞い散るキウイさん0 票投票先 → ついんさん
おいすーさん0 票投票先 → ついんさん
ついんさん9 票投票先 → 金剛さん
びっくりさん0 票投票先 → ついんさん
瞳を閉じてさん0 票投票先 → ついんさん
負けドッグさん「昨日天下一品吊りは言ったぞよ
青文字とか
「指定 ○吊り」
みたいにCOみたく格式ばって書かないと投票すらできない初心者村なの?」
バイヤーさん「そのケースは無視します」
天下一品さん「まぁついんさん吊られちゃう位置ですしね、普通に」
IKEAさん「あとは狐との勝負ですね」
さん「◆ついんさん 「狐濃厚な私吊りかな?」
伏線だったのか・・・」
ゲームマスター「ところで金剛が狐ならどうするんですか」
京子さん「ん回答ありがと>瞳」
IKEAさん「予想通り5日目についんさん指定が入ってしまいました」
天下一品さん「こうなったら霊脳は残して共有連噛みのLW知らせで狐残しの交渉しかない」
瞳を閉じてさん「強いて言うなら初日のゲートキーパー村認定から今日の占い切り早いって発言までの流れ」
幼☆馴染さん「おやすみなさい。」
きなこもちさん「狐処分しなきゃいけないから把握される前に狐目吊っとけ
もう2死体出ないだろうしバイヤー真なら狼狐噛む余裕ないだろ」
ついんさん「おやすみこん」
京子さんついんさん、COある?
IKEAさん「指示を出せるかどうかです
あえて指示を出さずに発言内容を見ているならいいのですがそういうわけでもなさそうですし」
舞い散るキウイさん「今日はというか霊結果しだいだけど明日もグレ吊りでいいよ
吊れてなかったら金剛を6で吊るかどうか考える」
京子さん「直感に影響を与えた発言とかあれば>瞳」
びっくりさん「幼☆馴染さんが同じようなことしかしゃべらないので壊れてる可能性があります」
ゲームマスター「ついん吊りで狼の勝ちがなくなりますね」
バイヤーさん「これだと村勝ち率めっちゃ上がって狐生きてても最終日に噛まれる可能性が5割という」
ついんさん「おやすみ」
天下一品さん「ハハッ」
おいすーさん「ついんCOあるのないの」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。何故か残すと村が勝つ不思議なアイテム探偵だよっ」
瞳を閉じてさん「直感的な部分がでかい >京子」
負けドッグさん「同じだよ
わたしが残ったら金剛切ってたし」
バイヤーさん「超ナイスです」
金剛さん「私残すならグレーから指定した方が良いよー!
でないと票がバラけるよー!」
ついんさん「今像間なんてないよ」
びっくりさん「心境の変化ってすごい聞き方ですね」
おいすーさん「俺視点2w1fだからまだ余裕はある
占いに狐がいないとすれば金剛狼だから飼って今日はグレ吊り」
瞳を閉じてさん「潜伏狼と狐を吊り殺せなきゃ勝てないゲームなので」
京子さん指定:ついん さんで
舞い散るキウイさん「なんで狼狐→金剛でも狐狼→金剛でも勝ちになる手順があるのに
わざわざ金剛→狐狼だけにしたいんですか?>ついん」
IKEAさん「狼は京子さんではなく負けドッグさんのほうを噛んだのは良い結果につながりそうです」
ゲームマスター「あ、やっぱり嫌です
今日も占い吊ります」
京子さん「瞳を閉じてさんの心境の変化は?」
さん「まだ飼ってて良いでしょ。共有指定はよ」
負けドッグさん「狩人狩人って世の中甘く見すぎ
狩人なんて最後まで生き残っても一度もGJ出せないことがザラにある程度の誤差にすぎないのに」
びっくりさん「狂天下一品って書いてあるしそれおとといの発言ですよ
理由作るなら昨日の発言からもってくることを推奨します」
京子さん「占いロラは完遂しなきゃとも思うけど1w吊れてるから余裕はある」
ついんさん「占いローラーでいいのにな」
瞳を閉じてさん「2回もきなこもちさんに票投げておきながらこんなこというのもなんですが、きなこもちさんは吊るさなくていいと思いました」
ゲームマスター「今日の占い吊りと明日のグレ吊りは逆転してもいいですね
霊能結果は想定ができるので」
きなこもちさん「金剛飼う?
霊偽考えてなかったら飼うでしょ」
金剛さん「共有は指定できるー?」
舞い散るキウイさん「あときなこもちは霊狐だから放置って何を言ってるんですか?
残りに真いると思ってるなら占わせればいいじゃない」
ついんさん「狐まじりはないかな」
おいすーさん「◆きなこもちさん 「占いきるの早いわ」
早いと言われてもな。グレーに狩人が可能性あったし指定するべきだったろ。
なのにそれをしないんだから、占いロラるしかない」
幼☆馴染さん「指定吊りしていけばいいと思うのっ」
京子さん「金剛飼う?」
びっくりさん「天下一品狼見てるのに
↑見てません」
舞い散るキウイさん「残るグレーで発言まともなんが瞳を閉じてだけやねぇついんさんとか即吊りたい」
瞳を閉じてさん「金剛最終日に殺す進行でいいんじゃないんですか?」
金剛さん「もしくは狐混じりだけど、それだと銃殺でないから困っちゃうヨー」
金剛さん「対抗○?やっぱり霊能乗っ取られてるヨー」
舞い散るキウイさん「天下一品○なんだったら金剛キープしていいんじゃないの」
瞳を閉じてさん「よかったね○で」
ついんさん「おはようこざいます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
負けドッグさん「これならよゆーだわ
いりすたんあとはよろー」
舞い散るキウイさん「おはよう」
さん「◆舞い散るキウイさん 「素直に金剛狂じゃないの
ついん○とか囲いにいってるようにしか見えない」

ついんさん 1 票 投票先 → 金剛さん

これ明らかなライン切りに見えるんですが」
おいすーさん「共有噛まれたか」
きなこもちさん「占いきるの早いわ」
さん「おはよう共有が」
京子さん「おはよう・・・あ」
びっくりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
金剛さん◆びっくり 「どちらも対抗が何者か昨日の時点ではわからないというわけで
噛みを占い狙いに偽装した狼騙り追加でしょう
真金剛狂天下一品狼バイヤーでどうでしょうか
明日は霊能噛みが入りますね」
天下一品狼見てるのに、天下一品に投票してるのってどーなの?
普通狼キープで狂から吊りじゃないのかなー!
おいすーさん「霊能結果 天下一品さん○」
金剛さん「占いCO びっくり○」
5日目の朝となりました。(13/10/01 23:19:45)
負けドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けドッグさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
京子さんの会話「金剛が不慣れ狼ならついんは囲いも見える」
負けドッグさんの会話「いい霊能は噛まれる霊能
そういう意味でもう仕事終わってるから今後も護衛要求するようだったら微妙になる」
負けドッグさんの会話「護衛要求以外は特に臭い発言なし。これも許容範囲程度のもの」
天下一品さん「共有噛みか。IKEAさんと負け組さんくらいしか狩候補死んでないし仕方ないか」
京子さんの会話「あとは進行気にしてるね。村目でもあるけど」
きなこもちさんの独り言「真死んだなら狐把握のために死体ないしは出るはずだし」
舞い散るキウイさんの念話「ここ吊ろうそうしよう」
京子さんの会話「噛まれなければ見るぐらいでいいっちゃいいけど。心配」
バイヤーさん「霊結果見えてなお占いローラーにいったらミスです」
舞い散るキウイさんの念話「ついん幼馴染きなこもち」
金剛さんの遠吠え「先に共有噛むよー」
京子さんの会話「根拠は特にない。強いて言うなら、今朝貼るのがはやかったぐらい。」
バイヤーさん「明日ついん指定できれば強いです」
舞い散るキウイさんの念話「グレー6から3吊りですか」
きなこもちさんの独り言「霊能真見ててが生きてるんだったら
残りの占い真見ないにしても占い結果出させて囲うかどうか見ていけばいいのに」
京子さんの会話「占い真贋なんて村人がみればいいじゃない大げさだなぁって教わった気がする」
負けドッグさんの会話「霊能偽か
最初からやたらと疑われてるけどなにかあったっけ」
おいすーさんの独り言「そもそも金剛吊りに持っていけるのか?」
天下一品さん「狩人死んでますし霊噛めれば私狼か狂人か分からないから囲い候補に手をつけてくれるはず」
バイヤーさん「グレー1噛み挟むとしても幼馴染になりそうかなぁ」
ゲームマスター「なるほど確かに狼目線では争いを起こしているところは残しておきたいですね」
金剛さんの遠吠え「頑張ってネー」
京子さんの会話「うん。4日目昼ログ拾えなかったけど、ついんさんはよくわからないね」
ついんさんの遠吠え「狐の気持ちでやります」
瞳を閉じてさんの独り言「狂人だったら間違いなくゲートキーパーに●ぶちこむって言ったけど
よく考えたら2−1で潜伏狂なら狂人視点高確率で潜伏占いなんていないよね」
負けドッグさんの会話「対抗に投票する占いは残したくない派
ローラーするしかないよね」
金剛さんの遠吠え「後は狐だけどー」
きなこもちさんの独り言「●1吊れてるのにもう占いロラとか正気かよ」
天下一品さん「真にご主人見つけられる犠牲は払ったけど狐囲いもしたしいい感じですね」
おいすーさんの独り言「いやまあ狂人でしょうね
金剛吊りで●出たら俺の仕事終了」
ゲームマスター「おつかれさま」
負けドッグさんの会話「金剛が不慣れな狼に見える
ついん投票に過剰反応した挙句、IKEAが役持ちという幻覚を見て噛んだような
そんなわけでちょっとつついてみたよ」
京子さんの会話「自分に言えることじゃないけど」
京子さんの会話「霊能偽の思考放棄してないかな。これは」
金剛さんの遠吠え「そっちからつれるんだぁ まぁいいか」
バイヤーさん「占い狂人狙いで片方吊ってみて、狼のほう吊っちゃったり霊噛まれならロラ継続で狂人を吊れたら最終日行きかなー」
おいすーさんの独り言「村ですか・・・」
天下一品さん「お疲れ様でした」
IKEAさん「つまり狼が狐把握できる可能性はかなり低くなりました」
4日目の夜となりました。(13/10/01 23:15:27)
天下一品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん3 票投票先 → 天下一品さん
負けドッグさん0 票投票先 → ついんさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 天下一品さん
きなこもちさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
舞い散るキウイさん0 票投票先 → 天下一品さん
おいすーさん1 票投票先 → 天下一品さん
ついんさん1 票投票先 → 金剛さん
天下一品さん5 票投票先 → おいすーさん
びっくりさん0 票投票先 → 天下一品さん
瞳を閉じてさん0 票投票先 → きなこもちさん
IKEAさん「舞い散るキウイさんはきなこもちさんと対立する形になりましたね
これは狼視点では村同士の争いなので
ここの相互誘導の形をキープすれば大体どちらか吊れて吊り1手稼げるので
両残しする可能性もあります」
ゲームマスター「GM的には占いに狐がいるほうが怖いのでロラしたいところです」
ゲームマスター「吊り3人外2で別に何もわるくないと思いますが」
きなこもちさん「何で霊偽だと」
舞い散るキウイさん「素直に金剛狂じゃないの
ついん○とか囲いにいってるようにしか見えない」
さん「狩人IKEAで死んでるんじゃないかなって」
おいすーさん指定もないんじゃグレー釣れない
占いロラで
瞳を閉じてさん「というわけでグレー釣りします」
京子さん「基本私は負けドックさん追従」
負けドッグさん「狩人ってなに?
わたしのログにはなにもないな」
天下一品さん「バイヤーは狂ですけど誤爆じゃないですよ。ゲートキーパー私の○ですし」
金剛さん「どちらにせよ方針は決めておかないと、投票がso chaos!」
瞳を閉じてさん「生きてるかどうかもわからない狩人保護wwwwwwwwwwwwwww」
きなこもちさん「霊能は放置でいいです
狐の可能性が高いので飼い進行でいいです」
舞い散るキウイさん「そもそも狂人がゲートキーパーに●を打つのは怖いと思います
あきらかなんか持ってそうな発言だったし」
ついんさん「占いろーらーして狩人保護だな」
京子さん「バイヤー狂人はない…」
瞳を閉じてさん「のこった占いとか8→6で殺せばいいんじゃないの」
幼☆馴染さん「ボク天下さんの方が狼目かなーって思うけどねっ」
びっくりさん「きれいに誤爆した狂が噛まれた可能性を追うならグレーつりでしょうけれども」
舞い散るキウイさん「きなこもちさんはじゃあ今すぐ霊吊りを押すべきではないのですかそれなら」
おいすーさん「潜伏狂人がこんなとこでいきなり占いで出るかね」
瞳を閉じてさん「パンダ吊りは天下一品が死んでるならゲートキーパー殺す必要ない可能性を見たから おわり」
負けドッグさん「もう天下一品切っちゃおうぜ
ここ真とかないでしょ」
金剛さん「HAHAHA!それじゃあ霊能は狐か狼デスヨー?>きなこもち」
ついんさん「こーんにちわ」
さん「バイヤーからの○と噛まれたので真」
きなこもちさん「天下一品真の金剛狼なんでしょうね」
天下一品さん「霊初日狐乗っ取りかもしれないんで明日は霊脳占います」
びっくりさん「またおいすーさんは朝一でそうとうな速さで結果を貼っていると思われるので偽でも結果を決めうった速さだと思われます」
幼☆馴染さん「もう霊噛まれないと思うしねっ」
舞い散るキウイさん「んじゃ金剛真を見るんですか?>きなこもち
3人の中じゃ発言云々全てにおいて真なさそうですが」
負けドッグさん「まあ気を取り直していこうか
パンダ吊り反対はあってもいいんじゃない?
役が減るまで非狐濃厚ってことでキープしてグレ減らして圧迫するのも一つの手だとは思うしね」
金剛さん「狂誤爆が噛まれただけだからAll OK!
もしくは霊乗っ取りされてるヨー。それはとってもdanger!」
幼☆馴染さん「金剛さん吊って指定して4で天下さん吊ればいいと思うのっ」
バイヤーさん「狩人死んでなくても結構護衛取れなさそうだったので結局共有が狐吊れるかどうかだなー」
瞳を閉じてさん「これは昨日私がぶれたのが狩人の思考にも影響してしまいましたね
申し訳ありませんでした」
びっくりさん「霊初日であるにしても●結果は正しそうですね
狼視点何者であるかわからない偽であるにしても・
バイヤーさんが噛まれているので」
きなこもちさん「狂人が噛まれただけなので何も思いませんね>舞い散るキウイさん」
舞い散るキウイさん「まず天下一品がライン切れです
占いをロラるか狼キープしてグレーから削っていくかの方針を決めましょう」
ついんさん「バイヤーがかまれたか」
おいすーさん「◆負けドッグさん 「噛まれなくてよかったね >おいすー
ライン繋がった占いが噛まれてどんな気持ち?」
なんだよなんだよやっぱりボロ雑巾じゃねえかちくしょう」
舞い散るキウイさん「きなこもちさんどんな気持ちですか
バイヤーの初日の発言みたら潜伏占いのそれと思えそうなもんですが」
京子さん「霊初日は考えたくないなー」
ゲームマスター「なるほど
ここから村人がどう動くかが見ものですね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
瞳を閉じてさん「はい」
天下一品さん「霊初日ですか、シット」
さん「おはようバイヤー真か」
びっくりさん「普通にバイヤー真でよさそうですねこれなら」
負けドッグさん「噛まれなくてよかったね >おいすー
ライン繋がった占いが噛まれてどんな気持ち?」
金剛さん「狂誤爆が噛まれてるヨー?」
バイヤーさん「お疲れ様です」
舞い散るキウイさん「霊噛まれ→占いの真偽見極めて勝ちましょう
天下一品噛まれ&霊結果○→飽和進行も視野に入れましょう
金剛噛まれ→あんまり真を見てないのでなんとも言えません
バイヤー噛まれ&霊結果●→占い2人を放置してグレーの1w1fを削りに行きましょう」
きなこもちさん「狂人の○特攻でしたか」
おいすーさん瞳を閉じて:●吊りしないとかわけわからんここ吊っていい
ついんさん「おはようこざいます」
びっくりさん「おはよう」
IKEAさん「ついんさんは5日目にあっさり指定を受けてしまいそうな気もしますが
共有者との相性次第ですね
今のところ舞い散るキウイさんがかなり優勢です」
天下一品さん理由:◆舞い散るキウイ「IKEAさん噛みが潜伏占い狙いか狩狙いかどっちでしょう」
   ◆舞い散るキウイ「バイヤー真で天下一品が囲い失敗もあるし
   普通にバイヤーがやっこいところに●打っただけのようにも見えるけど
   バイヤー狂としてゲートキーパーに●打つのは誤爆怖くて私ならできない」
   多くの可能性を提示しながら考えを進めていってるんですけど
   これ、といった基本線を決めるのを恐れながら話してるように見えます
   他の人の会話や投票もしっかり見れてるのに煮え切らない態度
   なんだか違和感を感じてしまいますので占います
おいすーさん「はい占い吊ってっていいですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
天下一品さん「占いCO 舞い散るキウイさん○」
金剛さん●吊りだからってー発言に手を抜きすぎじゃないかなー?
◆幼☆馴染 「ボク、スター付くと素直な幼馴染だから狼か狐に入れるのっ」
◆幼☆馴染 「狐さんがついんさんで狼が狸さんだねっ」
初日の発言もなかなか不思議だよネー
狐っぽい感じがするヨー give me answer!
負けドッグさん「おはよ」
ゲームマスター「キウイさんは初日以外わりとおとなしいので空気になりつづければ
ついんの方が先に吊れやすそうだと思考しますね」
金剛さん「占いCO 幼☆馴染○」
おいすーさん「霊能結果 ゲートキーパーさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/01 23:07:59)
バイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイヤーさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
京子さんの会話「初日噛まれも考えたけどね。」
瞳を閉じてさんの独り言「ちっとも見えないこまった」
IKEAさん「舞い散るキウイさんとついんさんの吊り順も見所ですね
どちらが先に吊れるか」
金剛さんの遠吠え「ついんさん生存ルートだから。ファイト・」
ゲームマスター「バイヤーさんがついん●を引いたので
霊能噛めばバイヤーさん狂人認定されるんじゃないでしょうか」
ついんさんの遠吠え「おす」
バイヤーさんの独り言「占い噛みだと村勝ちなさそうなのでそれもちょっとねーっていう」
IKEAさん「はい」
負けドッグさんの会話「単純に占いが一手損になってるから役持ち狙いのグレ噛みで充分と判断したのかもしれないけどね」
バイヤーさんの独り言「GJ出たら決まってしまうので霊噛み通しを希望します」
きなこもちさんの独り言「まぁ普通に真狂狼
天下真金剛狂バイヤー狼」
おいすーさんの独り言「霊能結果 ゲートキーパーさん●」
金剛さんの遠吠え「霊かんで結果隠すよりは確率高いだろう」
ゲートキーパーさん「IKEAの次はバイヤーだったので引かれてなければというところでしたね」
瞳を閉じてさんの独り言「占い噛んでもらえるかもしれないのにパンダ吊りしちゃうのぉ〜〜〜〜〜?」
バイヤーさんの独り言「残念なことに黒引きました」
金剛さんの遠吠え「噛めそうな真をかまない理由はないよね」
負けドッグさんの会話「潜伏役狙いの噛み
ということはバイヤー狂なのかな
特攻もらったときにCOできなくなるから朝一挨拶はしないものなんだけど」
京子さんの会話「パンダ吊り」
金剛さんの遠吠え「狂人の方が信用取れてそうだからそれにかける?」
おいすーさんの独り言「なんだよなんだよ」
おいすーさんの独り言「もしくは俺」
おいすーさんの独り言「やっぱ占い噛まれるじゃん」
おいすーさんの独り言「まじかよ・・・」
ゲートキーパーさん「お疲れ様でした」
金剛さんの遠吠え「粛々とバイヤー噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
ついんさんを占います。 >>> バイヤー <<<
3日目の夜となりました。(13/10/01 23:04:20)
ゲートキーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → きなこもちさん
金剛さん0 票投票先 → ゲートキーパーさん
負けドッグさん0 票投票先 → ゲートキーパーさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → ゲートキーパーさん
ゲートキーパーさん9 票投票先 → さん
きなこもちさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
さん1 票投票先 → ゲートキーパーさん
舞い散るキウイさん0 票投票先 → ゲートキーパーさん
おいすーさん0 票投票先 → ゲートキーパーさん
ついんさん1 票投票先 → ゲートキーパーさん
バイヤーさん0 票投票先 → ゲートキーパーさん
天下一品さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
びっくりさん0 票投票先 → ゲートキーパーさん
瞳を閉じてさん0 票投票先 → ついんさん
ゲームマスター「実況はゲームマスターが担当いたします
今日の解説はさまざまな戦術に詳しいIKEAさんに来ていただきました
IKEAさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター「解説役頼みました」
IKEAさん「はい」
舞い散るキウイさん「後昨日負け組に投票した人って狼狙う気はないよね
狩狐保護としたら攻めるもんではないけど」
きなこもちさん狩りは生きてたら天下一品さん鉄板護衛してください
バイヤーさん「護衛外していいとまでは言わないけど、噛まれても妥協するぐらいで出てるのでまぁ噛まれても文句は言いません」
瞳を閉じてさん「●吊りとかしませ〜ん」
天下一品さん「護衛先を霊脳がほしがるとロクなことにならないです」
びっくりさん「どちらも対抗が何者か昨日の時点ではわからないというわけで
噛みを占い狙いに偽装した狼騙り追加でしょう
真金剛狂天下一品狼バイヤーでどうでしょうか
明日は霊能噛みが入りますね」
京子さん「がんばれ>おいすー」
ゲートキーパーさん「私ってわざわざ囲いされる位置なんですか?」
瞳を閉じてさん「少なくとも私狂人だったら間違いなくゲートキーパーにぶちこんでます」
舞い散るキウイさん「占いさえ死ななければ決め打ち間違わなければ勝てるよ」
バイヤーさん「きなこもちの説得は難しそうです
初日を引きずらないでください」
きなこもちさん「あと、霊護衛とかいらないです
霊能が生きていても勝てる可能性ないですが占いさえ生きていれば勝てます」
さん「昨日の占い3になる発言見て出てきた騙りじゃないの」
負けドッグさん「正直、バイヤーの信用薄いけどね
●1コ出してるし護衛外していいよ
噛まれたら占いローラーしてやるし」
瞳を閉じてさん「ゲートキーパーさん狼って言ったけど、初日がもし真狼だったのなら狂人とか死ぬほどゲートキーパーに●ぶちこみたいと思うわけですよ」
おいすーさんなんだよなんだよやっぱり俺はボロ雑巾かよちくしょう
京子さん「ん。」
舞い散るキウイさん「バイヤー真で天下一品が囲い失敗もあるし
普通にバイヤーがやっこいところに●打っただけのようにも見えるけど
バイヤー狂としてゲートキーパーに●打つのは誤爆怖くて私ならできない」
ゲームマスター「この村では狩人が死んでるのでダメージは少ないかもしれません」
負けドッグさん「パンダ吊りの護衛は好きなとこでいいんじゃない
ぶっちゃけ占いが噛まれないなら霊能が噛まれてもおkって思ってるし」
きなこもちさん「◆バイヤーさん 「吊れる吊れないでなしに共有は出ましょう」
昨日共有出したのは●の打ち先で破綻を避けるためのあぶり出しです
バイヤーさんの真は追いません」
びっくりさん「占いの結果を見ると潜伏真の天下一品狼囲いに見えなくも無いですが
それだと金剛が狂でこの噛みというわけでやはり何を狙っている噛みなのかさっぱりですね 金剛狂と確信できるポイントは昨日の時点ではないと思うので」
バイヤーさん「文句言ってるのはだいたい対抗占いという点に注目してもらえればいいです」
ついんさん「こんこん」
瞳を閉じてさん「金剛真はまずないですね」
天下一品さん「ニート狂人が誘導強いとこにビビったんじゃないでしょうか」
負けドッグさん「自分から護衛を要求する霊能って……」
ゲートキーパーさん「ここで私○なら多分天下さん真なので明日天下さん死んでますよ」
舞い散るキウイさん「いやそれ真どこでも噛まれ放題やないかどうすんの>おいすー」
金剛さん「2-1見て騙り追加したように見えちゃうヨネー!」
バイヤーさん「初日COする気はありませんでした」
ついんさん「明日私噛まれてしまうのかな」
舞い散るキウイさん「そもそもあれだ昨日の時点で判断つかんわ」
ゲームマスター「ついん○は悪くない作戦なんですけど
ゲートキーパー●が恐ろしく痛いですね」
バイヤーさん「朝3ですよね 死体見てから最速コピペでそんなもんです」
京子さん「むぅ」
瞳を閉じてさん「パンダ吊りとか役噛み促進するだけじゃないですかやだー」
おいすーさん●吊りするなら狩人は私を守りなさいよ
IKEAさん「完全に潜伏占い狙いの噛みじゃないですかーやだー」
さん「寝坊したそこかー」
負けドッグさん「バイヤーは昨日、朝一挨拶してるんだけど最初からCOする気がなかったってこと?」
金剛さん「私視点グレーだからどっちとも言えないネー!」
きなこもちさん「◆バイヤーさん 「IKEAさん潜伏占い狙いで私の代わりに噛まれてくれてありがとうございます」
頭が悪いですね
狩抜かれてますよ」
幼☆馴染さん「●吊りなのっ」
瞳を閉じてさん「ゲートキーパーさんが潜伏占いCOしないのならきっと狼なのでしょう」
金剛さん「ゲートキーパーさんがパンダー?霊能生きてる内に釣っとくー?」
天下一品さん「狂人にしか見えない●の出され方ですねこれ」
舞い散るキウイさん「IKEAさん噛みが潜伏占い狙いか狩狙いかどっちでしょう」
ゲームマスター「いいポエムですね
保存しました」
ゲートキーパーさん「人外投票率が下がっていなかったことに安心しました」
バイヤーさん「IKEAさん潜伏占い狙いで私の代わりに噛まれてくれてありがとうございます」
きなこもちさん「ゲートキーパーは村認定していたのでバイヤー偽です」
びっくりさん「これは露骨な潜伏占い探しの噛み・・・」
ついんさん「おはようこざいます」
おいすーさんついん・狸:たった4発言な上に似たような発言。

IKEA:発言からして何も考えてなさそうだよね。

びっくり・ゲートキーパー:いきなり偏った進行を推すのはどうなの?●出ないならどうするの?無駄釣りだよねそれ
負けドッグさん「夜明けが初日より遅い
ペロッ これは真狼!」
きなこもちさん「やはり3-1になりましたね」
京子さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
天下一品さん理由:発言も思考も独特すぎて見てて判断に困る人です
   ◆ゲートキーパー「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
   私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
   ◆ゲートキーパー「京子さんを吊って霊能●が出れば潜伏か初日真が確定しますね」
   ◆ゲートキーパー「京子さん共有はわかっていました噛まれないよう、あえて誘導しました」 
   本当に共有分かってるとは思えませんし、あえて誘導とかは言い訳臭く感じます
   最初から潜伏占い見てるのも役持ってるんじゃないか?って疑いたくなります
金剛さん投票先を占おうとおもったけどーこっちの方が気になるヨー。
これだけの発言数なのにWhy?どうしてこんなに票がはいってないのーtell me!
◆ついん 「狐濃厚な私吊りかな?」
狐濃厚って自分で言うのは、村っぽい…とみせかけた狐でーす!
バイヤーさん理由 けもの
理由 バイヤーへ誘導した罪は重いです
舞い散るキウイさん「おはよう」
IKEAさん「痛みを知らない人狼が嫌い。
心をなくした村人が嫌い。
優しい共有が好き。バイバイ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
きなこもちさん「おはようございますぅ」
ゲームマスター「指定は狼3人の時8人 2人の時6人までやらなくていいですよ」
おいすーさん「霊能結果 負け組さん○」
ゲートキーパーさん「おはよー」
天下一品さん「占いCO ゲートキーパーさん○」
金剛さん「占いCO ついん○」
びっくりさん「おはよう」
バイヤーさん「占いCO 狸○ゲートキーパー●」
3日目の朝となりました。(13/10/01 22:56:49)
IKEAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IKEAさんを狙います。 >>> 金剛 <<<
京子さんの会話「噛まれないと思うけど」
瞳を閉じてさんの独り言「真狼」
京子さんの会話「そうだね…」
負けドッグさんの会話「最近は占い2だと役関係なしに噛まない流れも多いけど」
負けドッグさんの会話「現状ではなんとも、噛まれれば真狂で噛まれなければ真狼かもくらいしか言えない」
きなこもちさんの独り言「吊れたんじゃないのこれ」
金剛さんの遠吠え「じゃ、囲うよー」
京子さんの会話「そうだね>指定。それぞれが考えられたほうが良いと思う」
京子さんの会話「ありがと。占いは狂め?」
ゲートキーパーさんの遠吠え「占いは狼囲いするか村に●でお願いします
あんまりグレラン生き残れそうな感じがないです ふたりとも」
負けドッグさんの会話「本音を言えば全部グレラン進行できればいいんだけどね
指定進行ばっかりしてると覚えないから」
舞い散るキウイさんの念話「具体的な名前出したほうがよかったのぅ」
金剛さんの遠吠え「潜伏占いいると見て役職ありそうな所噛むかー霊能噛みネー」
ついんさんの遠吠え「小心者CO」
負けドッグさんの会話「本当はわたしが出ないといけなかったんだ
でもタイミング見てる間に……
結果的には普通にFOだから問題なしということで」
金剛さんの遠吠え「占い作ってるからー噛み先は任せるヨー」
京子さんの会話「全然わからないので」
ゲートキーパーさんの遠吠え「あんまり対抗いきなり噛むのは微妙です
狂人だったら悲しすぎるので」
京子さんの会話「指定とかのタイミングになったら、負けドッグさん優先的にお願いします」
天下一品さんの独り言「2−1とかやめてほしい」
ゲートキーパーさんの遠吠え「霊能噛むか対抗噛むかIKEA噛むかですね」
負けドッグさんの会話「キウイ吊れると思ったんだけどステ吊り派の方が強かったか」
負け組さん「おつかれです」
京子さんの会話「御免なさい。出ちゃった」
天下一品さんを護衛します。 >>> IKEA <<<
おいすーさんの独り言「俺かまれですねわかります」
金剛さんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでネー対応しきれない場合は潔く散るヨー」
ゲートキーパーさんを占います。 >>> バイヤー <<<
舞い散るキウイさんの念話「あわよくば吊られてたとかあわわわわ」
負け組さん「あー」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/01 22:52:06)
負け組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
京子さん0 票投票先 → IKEAさん
金剛さん0 票投票先 → バイヤーさん
負けドッグさん0 票投票先 → 舞い散るキウイさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → さん
ゲートキーパーさん1 票投票先 → バイヤーさん
負け組さん3 票投票先 → ゲートキーパーさん
きなこもちさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
IKEAさん2 票投票先 → ついんさん
さん1 票投票先 → IKEAさん
舞い散るキウイさん2 票投票先 → びっくりさん
おいすーさん0 票投票先 → 負け組さん
ついんさん1 票投票先 → 舞い散るキウイさん
バイヤーさん2 票投票先 → 負け組さん
天下一品さん0 票投票先 → 負け組さん
びっくりさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
瞳を閉じてさん0 票投票先 → きなこもちさん
おいすーさん「みんなちゃんと怪しいところ上げるんだよ
村目どころはべつにいいから」
ゲームマスター「キウイさんは吊り、占われの両面から自殺しに行ってるかのような発言ですね」
バイヤーさん「初日からとりあえず突っついてみる型の人が多いようです」
金剛さん「共有FullOpen!Thank you!グレーが狭くなったネー!」
ゲートキーパーさん「とりあえずバイヤーさん吊りでいいんですか?」
幼☆馴染さん「ボク、スター付くと素直な幼馴染だから狼か狐に入れるのっ」
瞳を閉じてさん「負けドッグさんがさっさとCOしてれば間違いなく人外誘導できました」
おいすーさん「2-1-2把握」
天下一品さん「負けドッグさん占うことは多分なかったと思うけど投票したかもしれないのででて正解です」
びっくりさん「狸さんは狸だと名前に書いてあるじゃないですか」
京子さん共有確認。あってる
負けドッグさん「こんなネタ発言にマジレスしちゃう人がいるなんて」
きなこもちさん「◆幼☆馴染さん 「そっちが出るなら両方でちゃえばいいと思うのっ」
共有もぐってると困るんですか?
噛み先候補増やしたいって言っているようなものですねコレ 」
瞳を閉じてさん「負けドッグ役持ちだから殺してやろうと思ったら役持ちでした。   村の」
IKEAさん「はい」
幼☆馴染さん「狐さんがついんさんで狼が狸さんだねっ」
京子さん「ごめんなさい」
舞い散るキウイさん「えっと二つ○もらった人に誘導する人が多すぎやしませんか?
突拍子もない事を言っておけば吊られないって思ってる人たちばかりではないでしょうか
潜伏占い〜の下りはゲートキーパーが発端ですよね
乗ったひと吊りましょう」
金剛さん「京子さん大丈夫ですカー?」
瞳を閉じてさん「さっきの発言なしで」
負けドッグさん占われそうな気がするから出とくわ
共有CO
IKEAさん「言い訳はもういいわけ」
瞳を閉じてさん「やめた」
京子さん「びっくりとゲートキーパーさんの発言が見えて…」
天下一品さん「言い訳はいいです>ゲートキーパー」
京子さん「びっくりとゲートキーパーさんの発言が見えて…」
ゲームマスター「とりあえず村人が思考しやすくはなりました」
負けドッグさん「なんだろう、この邪気眼村」
ついんさん「狐濃厚な私吊りかな?」
ゲームマスター「明日でもよかったかもしれませんが」
さん「2−1−1なので狼濃厚な私吊りかなーこわいなー」
幼☆馴染さん「そっちが出るなら両方でちゃえばいいと思うのっ」
おいすーさん今日はグレランだよー
ゲートキーパーさん「京子さん共有はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
京子さん「占いなんか御免。今日はグレランで」
バイヤーさん「初日囲い疑惑が消え去ったようです よかったですね」
びっくりさん「また潜伏共有に誘導してしまった
今回は両○なので難易度が高いですね」
天下一品さん「悲しい」
ゲームマスター「悪くない共有COかもしれませんね」
おいすーさん「2-1-1把握」
IKEAさん「負けドッグさんはしょうもない引用で4行も消費してログを汚したので謝ってください」
ゲートキーパーさん「吊られる位置じゃないのに京子さんのその発言はほとんど人外COでは?」
きなこもちさん「負けドッグさんはCOをきちんと確認してください
話はそれからです」
金剛さん「shit!共有だったのネー」
京子さん「隠れられないし、でちゃうよ」
瞳を閉じてさん「負けドッグさんは犬のようにあからさまなとこ噛み付きましたこの人は村です」
天下一品さん「吊られない自信が〜とかはいいですので」
京子さん共有CO 相方生存
おいすーさん◆京子さん 「えっと…私吊りは、困る」
はい困る理由どうぞ
ついんさん「困ったちゃん」
びっくりさん「狼初手囲い+狂の囲い成功です
潜伏占い探しの噛みが入ります」
負け組さん「共有COと村人COは他にありますか?」
金剛さん「京子つって●なら霊能乗っ取られてマース」
京子さん「えっと…私吊りは、困る」
バイヤーさん「吊れる吊れないでなしに共有は出ましょう」
舞い散るキウイさん「きなこもちさんはゲートキーパーさんの発言に乗っかったのでしょうか
パクリは面白くないですよ」
瞳を閉じてさん「天下一品の騙りですね」
負けドッグさん「◆きなこもちさん 「明日潜伏占いが出るので強固さんが確定○と言っている人はあざといですね」

なんか知ってるの?」
ゲームマスター「占い理由も二人とも素敵です」
びっくりさん「京子さんを吊って●なら二人破綻です吊りましょう」
ゲートキーパーさん「京子さんを吊って霊能●が出れば潜伏か初日真が確定しますね」
おいすーさん○進行だから今日はグレラン
吊られない自信がないなら共有でてきて
京子さん「嫁じゃない、よ・・・>負けドッグ」
きなこもちさん「ゲートキーパーさん村認定しました」
ついんさん「おはようこざいます」
金剛さん「京子ちゃんなら私の隣で寝てマース!」
幼☆馴染さん「3-1になるのかなー。」
天下一品さん「共有が出てこないんですけど早く出てきてください」
ついんさん「おはよう」
負けドッグさん「みんなそんなに京子たんが好きか
京子たんはこの負けドッグさまの嫁なのに」
舞い散るキウイさん「二人くらい出てくれると面白かったのですが」
きなこもちさん「明日潜伏占いが出るので強固さんが確定○と言っている人はあざといですね」
天下一品さん「対抗は京子さんに悪いことしたよね」
瞳を閉じてさん「おはよう」
さん「狼認定されちゃったよぅ(棒)」
ゲートキーパーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
金剛さん「2-1デスネー?対抗は狂人ー?」
負け組さん「おはよう。村人です」
京子さん「確定白、だね…」
IKEAさん「狸さんおつかれさまでした」
おいすーさん「お弁当だと・・・」
ゲームマスター「人外に好かれる共有」
バイヤーさん「昼ですこんにちは」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲートキーパーさん「おはよー」
負けドッグさん「おは」
天下一品さん理由:前日のよろしく…の言い方がどことなく
   儚さを感じたのでアイコンも含めて気に入った
さん「京子さん真っ白やんね・・・」
舞い散るキウイさん「だいたいここで京子さん真っ白っていう中に一人は狼が混じっています」
おいすーさん白進行確認
霊能CO
金剛さん初日だからどこ占っても良いヨネー?
いっちばんアイコンの可愛い京子ちゃんを占いマース!
いりす症候群のキャラクター?ですよねー?私、あのゲームすぐ詰みました!
きなこもちさん「おはようございますぅ」
京子さん「おはよう…」
舞い散るキウイさん「おはよう」
金剛さん「占いCO 京子○」
天下一品さん「占いCO 京子さん○」
さん「おはようございます。」
IKEAさん「おはようむら」
バイヤーさん「朝ですおはようございます」
おいすーさん「おはよう」
びっくりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/01 22:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛 <<<
ゲームマスター「噛みが早くていいですね」
京子さんの会話「任せる」
びっくりさんの独り言「おいすーさんは狐」
京子さんの会話「かといって、グレランを乗り越える自信がないなら出たほうが良いとは思うけど」
負けドッグさんの会話「猫入りは役数的に普通村よりは村不利なはずだから……」
ゲームマスター「別にとなりじゃなくても囲えるじゃないですか」
金剛さんの遠吠え「210で」
金剛さんの遠吠え「騙りでます、京子○で出ます」
ついんさんの遠吠え「囲いいらん」
負けドッグさんの会話「これは禁断の両潜伏か!
いいな、両潜伏。○進行だったら村のくーき無視して潜伏しちゃおうか」
京子さんの会話「猫やった時に負けたことがあるのがトラウマ」
ゲートキーパーさんの遠吠え「よろしくー」
京子さんの会話「黒出しされるまで自分は潜伏します…」
おいすーさんの独り言「とりあえず朝一におはようするか」
ゲームマスター「潜伏しましょう>おいすー」
京子さんの会話「ごめんね。お願いするね。」
瞳を閉じてさんの独り言「CN変更より先にテンプレ目を通す癖つけるか」
金剛さんの遠吠え「隣だから囲えるよーどうするー?」
瞳を閉じてさんの独り言「テンプレ確認する間もなく開始してたふぇぇ」
負けドッグさんの会話「同じく潜伏希望。負けドッグですから
片方出る展開になったら出るね」
おいすーさんの独り言「どうやって生き残れってんだよ・・・」
ついんさんの遠吠え「よーろ」
ゲームマスター「1時間半待ちだからそんなにまってない」
京子さんの会話「…よろしく。」
さんの独り言「やっとわかめてで狩人以外がひけたでござる」
さんを占います。 >>> バイヤー <<<
負けドッグさんの会話「わーい。大好きないりすたんとコンビだぜ!」
京子さんの会話「潜伏していい?」
金剛さんの遠吠え「狼久しぶりネー」
舞い散るキウイさんの念話「GMさん村立ありがとうございます」
きなこもちさんの独り言「村立て感謝」
おいすーさんの独り言「ボロ雑巾じゃねえか・・・」
天下一品さんの独り言「狂人か…」
京子さんの会話「うわー」
ゲームマスター「赤17」
おいすーさんの独り言「なん・・・だと・・・」
金剛さんの遠吠え「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 22:40:54)
金剛さん「よろしくお願いシマース!」
さん「お手柔らかにお願いしますー」
京子さん「よろしくお願いします…」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
京子さん「回答ありがと。やってみるかも」
天下一品さん「10月1日にこのCNなら天一行ったとおもーじゃん?行ってねえから!」
かりさんが瞳を閉じてに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「パック焼酎だったよっ」
金剛さん「かりがまだいます」
負けドッグさんかぁいい女の子に囲まれてしやわせです
京子さん「試したときの焼酎ってどんなの?>幼馴染」
ゲームマスター「39分確認」
幼☆馴染さん「ジュースが無いからアイスの実でもいいかなーって溶かすと美味しくて、
逆にするともっと美味しかったのっ」
ゲームマスター「ズサ愛好家が3人もいたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバイヤーに名前を変更しました。
瞳を閉じてさん「こんばんは」
kariさんがびっくりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:38:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天下一品に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
びっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:38:05)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがおいすーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天下一品さん「やあ」
バイヤーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:37:39)
負けドッグさん「冷やしつつ味付けするという意味では案外間違ってないのかも >アイスの実焼酎」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おいすーさん「それ昨日やった>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:37:04)
ゲームマスター「うどんに納豆オススメ>かり」
ゲームマスター「どういう経緯でアイスの実に焼酎かけたんですか!」
おいすーさん「そういうのを今まで散々試してどれもおいしくないと思った俺に何か一言>GM」
幼☆馴染さん「アイスの実に焼酎をかけると美味しいよっ」
かりさんがIKEAに名前を変更しました。
さん「アイスボックスは葡萄のが好きです」
京子さん「今度やってみるー」
ゲームマスター「時間すぎてたので人狼学から帰ってきてください」
金剛さん「美味しそう」
ゲームマスター「ICEBOXにグレープフルーツチューハイを入れて飲むとおいしいらしいですよ」
京子さん「雪見だ○ふく食べたい」
ゲームマスター「ICE饅頭」
きなこもちさん「thx」
kariさんがついんに名前を変更しました。
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
さん「赤14ってどういう意味ですかわかりません(ゲス顔)」
ゲームマスター「きなこもち>わっふる」
きなこもちさん「わっふる希望>GMさん」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
負けドッグさん「明らかに5人前後がチャット状態なのにどういうことなの?

ああ、そっか。天狗の仕業か。それか孔明の罠」
おいすーさん「村に入ったと思ったら赤14で衝撃的な世界の真実を知らされたでござる」
ゲームマスター「怖い話するのやめてください」
ゲームマスター「この世界にはお前1人しかいなくて
他のみんなはロボットなんだよ」
kariさんがに名前を変更しました。
京子さん「botですかねわかりません><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京子さん「こんにちは」
金剛さん「じゃあ私が話してるこの人は一体…!?」
ついんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:31:36)
おいすーさん「赤14wwwww」
負けドッグさん「赤14?
バカなッ!」
kariさんが負け組に名前を変更しました。
ゲームマスター「後で蹴ります」
ぱらいずさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが舞い散るキウイに名前を変更しました。
案山子さん「すまない、参加出来なくなった。案山子不要なら蹴ってください」
kariさんがゲートキーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤14です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おいすーさん「こんばんは」
京子さん「こんばんは」
さん「こんばんハッスル」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:30:36)
舞い散るキウイさん「こんばんは」
京子さん「赤減りませんかね。切りのいい時間だし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:30:25)
金剛さん「30分になった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:29:57)
京子さん「…(視線を外さず黙って受け取る)>負けドッグ」
負けドッグさん「ありがと
お礼に咳止めを一箱あげよう

つ □」
幼☆馴染さん「馴染だと一発変換できるよっ」
京子さん「…1505にあったよ。ほかの子はいないけど>赤kari」
kariさんが負けドッグに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、思うんだけど
入る前にポップアップが開いて、「CN:kari HN:kariさんが入村しにきました。受け入れますか?」でGMがイエス、ノー選択すれば、蹴って廃村は無くなると思うのっボク参加できなくなりそうだから搭載して欲しくないけどねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けドッグさん「いりすアイコンあったんだ」
IKEAさん「こんばんは」
負けドッグさん「名前長いからおさすたって呼ぶわ
イチイチコピーするのも面倒だし」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:27:25)
きなこもちさん「乗り込みました」
kariさんが京子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:26:31)
京子さん「・・・幼馴染で」
ゲームマスター「赤8です」
幼☆馴染さん「じゃあ実質とるのっ」
金剛さん「騙し騙され…それが人狼だ!」
実質幼☆馴染さんが幼☆馴染に名前を変更しました。
負け組さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京子さん「ちぃーす」
負けドッグさん「紫は天才か!」
京子さん「じゃあ実質くんで>実質幼☆馴染」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京子さん「待ってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:24:16)
金剛さん「マジですか?じゃあ「間違えました」って言って自殺すればいいんですね」
幼☆馴染さん「スターはきちんと発音するよっ面倒なら幼☆馴染でも幼馴染でもいいのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「またせたな」
ぱらいずさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:23:39)
負けドッグさん「そうなの?
昔の常識で自殺しちゃったわ
覚えとくね」
ゲームマスター「自動廃村のために入って自殺する行為はアク禁対象って誰か言ってました」
幼☆馴染さん「80年縛りで契約すれば、5億で最新の幼スター馴染が貴方の手に。
毎月10万円キャッシュバックだから月々の支払いは年収500万で運用できるのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京子さん「こんばんは」
ゲームマスター「放置村は放置しとけって昔サブ管が言ってました」
京子さん「お二人さんこんばんは」
ゲートキーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けドッグさん「☆はちゃんと発音するんだ……。」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク実質幼スター馴染だよっお得な名探偵なのっ」
負けドッグさん「誰かムラムラを流しちゃってくださいよ
アレ、昨日から残ってるんだけど」
実質幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/01 22:19:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けドッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:19:19)
ゲームマスター「では30分に帰ってきてください」
金剛さん「更新時間は?」
京子さん「GMさんくす」
ゲームマスターしばらく人狼学を見ながらお待ちください
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/
ゲームマスター「のりかえてもいいですよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、のりかえる!
金剛さん「50↑なら足りるわーのーりのーりのりかえるー?」
さん」が村へやってきました。(13/10/01 22:07:10)
金剛さん「100↑が50↑になってますね」
ゲームマスター「前村も終わりそうなのでそのうち集まりますね」
ゲームマスター「この村が建ちすぎて共倒れしてる感は異常」
京子さん「マジか。」
ゲームマスター「ベッカムくらいイケメン」
京子さん「え?かかしさんがイケメン?」
ゲームマスター「もうすぐ1時間経ちそうでびっくりしました(小学生並みの感想)」
ゲームマスター「ちなみにあるのはその他ですからね」
金剛さん「じゃあイケメンなんですね」
京子さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「うごくかかしを見るとハウルを思い出しますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「かかしです」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:59:06)
ゲームマスター「人が集まるようなおもしろい話の話題はないですか」
ゲームマスター「わかりません」
金剛さん「そもそもなにがのりかえるなんですか?」
ゲームマスター「WPAのデータは人狼学ってサイトに128411番地までのものがありますよ」
ゲームマスター「別にGMは5時間くらい普通に待ってたことあるのでいくら時間かかろうといいんですけど」
金剛さん「100↑に14人いるから十分じゃないですか」
京子さん「アフター5は普通村とか進行中ですし、気長に待ちましょーや」
ゲームマスター「たまーにわかめてすごく人が少ない日がある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京子さん「とりあえず全裸なので服着てくるわ。」
京子さん「人が来ないのは↑2つの身内村(笑)とかの影響を受けてるとか、
もう一つの普通村があるとか、
戦歴100以上とかがあるとかいろいろじゃないかね>GM」
京子さん「こんばんは」
金剛さん「お邪魔します」
京子さん「後回しにしないでやってきてみた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:34:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:34:42)
ゲームマスター「入るの人集まってからでいいやって後回しにするのやめてください」
ゲームマスター「びっくりするほど人がこないんですけど今日何かあるんですか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る