過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異常経験
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
デュエット
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(生存中)
 
 
せいばー
◆bVki3D.1qI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつげ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
喉痛い
◆S.Fz7JX6EU
[狂 人]
(生存中)
 
 
努力の結晶
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイス
KMATH ◆V4n5p0p7H6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
打倒半沢
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リップクリーム
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロ監視役
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep358村 〜 133495番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異常経験さん「村立てサンクス」
せいばーさん「GMさん村建てありがとうございました」
打倒半沢さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした。」
努力の結晶さん「>せいばーさん 今回みたいに初手○が狩人の可能性もありますからね」
努力の結晶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
せいばーさん「なるほど、…狩人センサー付いてないうちは、○噛みですね。勉強になりました」
喉痛いさん「GMさん村立てありがとうございました」
リップクリームさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
アイスさん「まぁ、二日目グレランでつられた自分が戦犯です。申し訳ない…

GM様、同村さん、相方さんありがとうございました。」
喉痛いさん「ですね、はやまった」
ゲームマスター「あとは狂人が黒だすのはやかったかな、霊能結果が黒なら
白にしたほうがいい。」
デュエットさん「お疲れ様でした」
ロロ監視役さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
まつげさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様」
努力の結晶さん「初日に○出されて早々に噛まれるかと思ってた(こなみ」
喉痛いさん「すまんね狼さん方」
ゲームマスター「かみがな、狩人の確信ないなら、グレより○かみのが安定。
それに狼初日つられなら、いきなり占い噛みにいってもいい。」
異常経験さん「お疲れさまでした」
リップクリームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
まつげさん「お疲れ様です」
ロロ監視役さん「お疲れ様です」
努力の結晶さん「おつかれさまでした」
打倒半沢さん「お疲れ様でした。」
アイスさん「お疲れ様です。そして相方さんすいません…」
喉痛いさん「お疲れ様でした」
せいばーさんお疲れさまでした 相方さん、狂人さんふがいない狼でごめんなさい
「村 人」の勝利です!(13/10/01 21:34:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロロ監視役さん0 票投票先 → せいばーさん
喉痛いさん0 票投票先 → デュエットさん
異常経験さん0 票投票先 → せいばーさん
努力の結晶さん0 票投票先 → せいばーさん
せいばーさん5 票投票先 → デュエットさん
リップクリームさん0 票投票先 → せいばーさん
デュエットさん2 票投票先 → せいばーさん
せいばーさん「ん、俺から吊って、PP何ないなら問題ないが」
努力の結晶さん「票別れたら嫌なのでせいばー吊りに従います」
異常経験さん「辺にぶれるのを警戒するなら、喉痛い吊りが安定なんだが、まあ大丈夫だろう。」
努力の結晶さん「せいばー吊りで安定するの?」
異常経験さん「占い狂狼だとしても吊り切れるし、だいたい狼占いがここで●を出すと詰むので●を出すとは思えないが」
ゲームマスター「霊能真でみるならセイバーさきつりのが早い。これで99%おわる。」
せいばーさん「俺とデュエット吊ればいいよ」
ロロ監視役さん「霊能視点、どうせ両偽でも明日PP来ないわけだから今日はせいばー吊でよくね?それで終わらないときに初めて占い狂狼か霊能偽のレアケ追いたい」
打倒半沢さん「狂狼だとしても吊り増えたしねえ」
喉痛いさん「仕事終了の対抗吊りでいいじゃん」
デュエットさん「せいばー吊りでいいならせいばー吊りしましょう」
異常経験さん「じゃあ、まあセイバー吊りでもいいけど。」
リップクリームさん「うん、今日はセイバー吊りでいいでしょう」
デュエットさん「霊能乗っ取りでなければね>ロロ」
努力の結晶さん「せいばー●なら容赦なく昨日の流れから占いチャレるしかないもんね
ほぼほぼデュエットGJでしょう」
まつげさん「別に喉いたいつらずにセイバーつっておしまいの気がするんですがね 下界視点でも」
異常経験さん「喉痛い、せいばー、デュエットを全吊りして終わりじゃないか?」
ロロ監視役さん「セイバー吊でいいじゃん。終わるだろそれで」
異常経験さん「仮に狂人だとしても生かしておく理由がない」
せいばーさん「あと、COはないよ」
ゲームマスター「GJでてるしセイバーつり、沈黙投票でいいなw」
打倒半沢さん「GJ」
せいばーさん「ってGJじゃないか」
異常経験さんじゃあ喉痛い吊り
努力の結晶さん「GJキタコレ」
リップクリームさん「おGJやん」
デュエットさん「アイスが●だとわかったらここを疑わずにはいられません
ここが○ならリップクリーム吊りで終わりです
●でした。先に対抗の占い吊りでもいいですよ」
喉痛いさん「占い理由:霊乗っ取られてるんか。まああの出方で狼はないだろ。
     アイスで●も狂アピか。」
ロロ監視役さん「GJじゃん。詰んでるね」
リップクリームさん「おはよう」
せいばーさん「おはよう」
喉痛いさん「占いCO:デュエット●」
努力の結晶さん「おはよう」
デュエットさん「占いCO せいばー●」
ロロ監視役さん「おはよう
とりあえず喉痛いをどうするか。」
4日目の朝となりました。(13/10/01 21:29:39)
デュエットさんを狙います。 >>> せいばー <<<
まつげさん「狂狼なんてあの出方で見なくていいと思うんですがね」
異常経験さんの独り言「にしても霊能噛みじゃないか?」
異常経験さんの独り言「やっぱ真狂ー真でどこも噛まないなんて考えにくいか?
真偽つかないから保留もまあありうる?」
異常経験さんの独り言「デュエット狼の場合」
デュエットさんを護衛します。 >>> 努力の結晶 <<<
異常経験さんの独り言

◆デュエットさん

 「そうなんですよね。グレランでグレー削って、LW探し出します>まつげ」




◆デュエットさん

 「グレーだし吊りでも問題ないです
対抗は仕事終わってますし、まつげ吊りのあと吊ってください」」
リップクリームさんの独り言「どこを噛むであろうか」
まつげさん「今日のわたし釣りは別に間違ってなかったと思うんだけど」
ロロ監視役さんの独り言「GJでねーかなー」
せいばーさんの遠吠え「霊能より占いだよね…?」
異常経験さんの独り言「まつげ吊るようじゃ、俺もまだまだ弱いのかな。」
ゲームマスター「セイバー黒でつっておわりだな」
せいばーさんの遠吠え「今日は、占い抜かないとだめだよな」
せいばーさんを占います。 >>> デュエット <<<
異常経験さんの独り言「狂狼ありうるなあ。」
ロロ監視役さんの独り言「おはよう
とりあえず喉痛いをどうするか。今日デュエット噛まれてないなら喉痛い吊っていいんじゃね?」
異常経験さんの独り言「喉痛いもLWなら仕事終了になるようなことはしないだろうって
狂人と見てよさそうなんだけど・・」
アイスさん「お疲れ様です」
せいばーさんの遠吠え「昨日の噛みは間違ってたそうですね…わかんないなー。狼陣営さんごめん」
リップクリームさんの独り言「今日の発言数減はまずかったな。
とりあえず霊能偽か喉痛い偽なのね」
喉痛いさんの独り言「吊れてるんかー」
打倒半沢さん「村乙したー」
まつげさん「そっちか うすすぎてわからんかった
お疲れ様です」
喉痛いさんの独り言「誤爆はしてないようで何より
しかしこれ対抗護衛必ず入るしなあ・・・」
異常経験さんの独り言「まつげLWならこんな悠長な噛みしないって、喉痛いだけ吊ればよかったか?」
ロロ監視役さんの独り言「さて。俺噛んでる余裕あるのかね?狼さん」
アイスさん「これは負け濃厚か。
相方よすまぬ」
3日目の夜となりました。(13/10/01 21:24:36)
まつげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロロ監視役さん0 票投票先 → まつげさん
喉痛いさん0 票投票先 → まつげさん
異常経験さん0 票投票先 → まつげさん
努力の結晶さん0 票投票先 → まつげさん
せいばーさん0 票投票先 → まつげさん
リップクリームさん1 票投票先 → まつげさん
デュエットさん0 票投票先 → まつげさん
まつげさん7 票投票先 → リップクリームさん
ゲームマスター「喉痛いもくろだすのはやいし。」
ゲームマスター「これは狼陣営がよわすぎたなw」
まつげさん「今日の噛みは狩人抜きでしょ
霊能抜いてる余裕ないし」
まつげさん「デュエットのグレから今日は投票するね」
努力の結晶さん「1W吊れてるならふ抜けた噛みだこと
LWはそんなに手練れてないと考える」
デュエットさん「そうなんですよね。グレランでグレー削って、LW探し出します>まつげ」
異常経験さん「喉痛い吊りを保留してもいいけど、あれだよな。」
喉痛いさん「余裕そうに構えていれば吊られないと思っているのかい」
せいばーさん「◆努力の結晶さん 「LWはアイス非投票者のセイバーでいいんじゃないでしょうか(しろめ」 いうて、どこも発言薄かったでしょ…」
ロロ監視役さん「今日の半沢噛みは素直に狩人探しだろうね。LWの割に悠長なこった」
リップクリームさん「とりあえず今日はまつげ吊って
あすが来たら喉痛い吊りましょう」
まつげさん「喉痛いは狂人だからつる余裕ないッておもったけど霊能黒か
じゃあ占いつる余裕あるね」
努力の結晶さん「せいばーは昨日の投票の理由ください
そこ発言濃くて吊りどころじゃなったよ?」
デュエットさん「グレーだし吊りでも問題ないです
対抗は仕事終わってますし、まつげ吊りのあと吊ってください」
せいばーさん「まつ毛さんCOなしなら、今日はここ吊りかな。LWなら吊りも余裕ある」
まつげさん「喉痛いが偽ってなるとデュエット真なんだよね
デュエットのグレが昨日霊能だからちょっと狭いのが難点」
努力の結晶さん「LWはアイス非投票者のセイバーでいいんじゃないでしょうか(しろめ」
ゲームマスター「ロロもほぼ村人で見れる。狼は狩人も霊能もぬいてないからきついね」
ロロ監視役さん「まつげ吊で問題ない展開だ。COもないようだし。」
リップクリームさん「おし、まつげ吊ろう」
異常経験さんまつげ>喉痛いまで確定
アイスさん「打倒半沢さんお疲れ様です」
喉痛いさん「吊れてんだな、今日で終了だぜ」
努力の結晶さん「まつげアイスに投票してるんだけど、喉痛いから●ですか」
せいばーさん「おー。黒ばっかり。そしてLW濃こう」
まつげさんCOなし
打倒半沢さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
異常経験さんまつげさん、COあるかい?
ロロ監視役さんグレスケだよ
せいばー 霊能は真目で見ているのは同意。ただテンプレ発言大目でどうにも。二日目だから仕方ないのかね。占う<吊るの位置。
まつげ  それなりにしゃべれそう。ここ占っといてほしい。発言も先のことまで考えながらしゃべってるし、狼なら吊れない
打倒半沢  ここもまだわからん。狩人発言したってくらいしか印象がない。
リップクリーム  役欠けとかレアケをなんか気にしてる。あと、明日以降のラインを見ていこうってのもよくわからん。昨日はグレランですが。狂人に●出してって暗喩しているようにも見えるし、なんか見えてそう。
打倒半沢さん「おはようー。
リップクリーム、まつげが占いどころだと思うですはい。
◆せいばー 「霊能乗っ取りはまずないと考えていい。占いが狂か狼かってだけ。」
吊りたいのはこの辺かなー。薄い。」
デュエットさん「リップクリームと迷いました
推理はほとんどしていないが、指針になりそうな人だったので先に占います
村人でした」
まつげさんアイス投票は薄いし寡黙釣り
◆リップクリーム「霊能はとりあえず真で見て占い内訳は真狼か真狂かまだ見えないってところか」
今のとこ別に村目かな
◆ロロ監視役「まぁ真狂ー真で考えるのが今日のすべきこと。レアケなんて初日から追っても混乱するだけだ。明日、霊能は指定するだろうから夜考えておいてな」
しっかりしてるし村っぽいけどまあ占い位置かもね
◆打倒半沢「異常体験は挨拶も早いし、ここほぼ真霊能でいいよね。とするとデュエットに囲いはないのか」
ここもしっかり話せている印象 占い位置かも
◆せいばー「占いはほぼ同時だし、真偽は明日以降考えよう」
無難どころ 指定位置かも?
占いは今のところ分からないし明日以降見ていけばいいんじゃない
リップクリームさんグレスケ

ロロ監視役:監視役というよりは進行促す役回りしてるね
ここ狼だと嫌なパターンだ。占って欲しいよ。まだどっちとも見れない

打倒半沢:特に変なことも言ってないけどあまり自分の意見は出してない人
うーん村とも人外とも区別がつかない

せいばー:内容が薄い。ここは吊るところ

まつげ:村目でみてます。発言もしっかりしてる。
喉痛いさん占い理由:◆まつげ「異常気象さんは挨拶もめっちゃ早いしほぼほぼ真かな
     占いは出方的に真狂ってかんじ」
     ◆まつげ「真偽は明日か4日め決め打ちだろうね
     このまま偶数進行ならあえて占いつらなくてもいいかもしれんし」
     ◆まつげ「グレラン以外無いでしょう 占いはつれなさそうなとこ占ってってくれたら嬉しいなって」
     真狂ってかんじとか曖昧にいっておきながらもう占いを真狂で決め打ってるかんじ。
     狼が騙りに出てないことを知っているのかな?
     そして占い先に対する言及。臭うねここ臭うよ。
まつげさん「おはよう」
リップクリームさん「おはよー」
せいばーさん「おはよう まあ初日だし、情報は少なかったね。」
デュエットさん「占いCO ロロ監視役○」
努力の結晶さん「おはよう」
ロロ監視役さん「おはよう」
異常経験さん「霊能COアイス●」
喉痛いさん「占いCO:まつげ●」
3日目の朝となりました。(13/10/01 21:20:04)
打倒半沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打倒半沢さんを狙います。 >>> せいばー <<<
努力の結晶さんの独り言「おはよう」
異常経験さんの独り言「上から順に」
異常経験さんの独り言「指定:セイバー
指定:リップクリーム」
喉痛いさんの独り言「占いCO:まつげ●」
努力の結晶さんの独り言「ていうかわたし噛まれちゃうんじゃんじゃん(しろめ」
せいばーさんの遠吠え「半沢さんあたりかな?まったくわからん」
異常経験さんの独り言「まず占いは真狂だなー」
デュエットさんを護衛します。 >>> 努力の結晶 <<<
アイスさん「なんというか、投票先からしてオワタな気がする」
せいばーさんの遠吠え「どこだかわからないけど…」
せいばーさんの遠吠え「うーん狩人狙いたいね。ウン。」
打倒半沢さんの独り言「正直吊りたいのはリップクリームだったの。でも占いどころだよねえあの位置は」
ロロ監視役さんを占います。 >>> デュエット <<<
せいばーさんの遠吠え「さーて、狩人狙う場面?霊噛み?」
アイスさん「これは…
相方さんにジャンピング土下座かな」
せいばーさんの遠吠え「相方、お疲れ様です。」
ゲームマスター「これ明日でおわるんじゃねぇか?w」
異常経験さんの独り言「いくらなんでも票集まりすぎだろwww」
アイスさん「あらら…」
2日目の夜となりました。(13/10/01 21:15:25)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロロ監視役さん1 票投票先 → アイスさん
喉痛いさん0 票投票先 → アイスさん
異常経験さん0 票投票先 → アイスさん
打倒半沢さん1 票投票先 → アイスさん
努力の結晶さん0 票投票先 → アイスさん
せいばーさん0 票投票先 → 打倒半沢さん
リップクリームさん0 票投票先 → アイスさん
デュエットさん0 票投票先 → アイスさん
まつげさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん8 票投票先 → ロロ監視役さん
ゲームマスター「努力の結晶さん、投票をお願いします。」
リップクリームさん「2−1だと役欠けも無くはないのか」
まつげさん「この出方で欠けてるとはあんまり思えないな
狂狼とか大分レアけだと思う」
打倒半沢さん「異常体験は挨拶も早いし、ここほぼ真霊能でいいよね。とするとデュエットに囲いはないのか」
デュエットさん「占い先に言及する人は好きじゃない」
ロロ監視役さん「まぁ真狂ー真で考えるのが今日のすべきこと。レアケなんて初日から追っても混乱するだけだ。明日、霊能は指定するだろうから夜考えておいてな」
喉痛いさん「初日なんてとりあえず殴り合ってりゃいいのよ」
異常経験さん「霊狩ー占まで考えなきゃ駄目ですね(白目」
リップクリームさん「霊能はとりあえず真で見て占い内訳は真狼か真狂かまだ見えないってところか」
せいばーさん「霊能乗っ取りはまずないと考えていい。占いが狂か狼かってだけ。」
努力の結晶さん「リップクリームさんはテンプレ発言ばかり目立ちますねえ。ここも気になる」
まつげさん「真偽は明日か4日め決め打ちだろうね
このまま偶数進行ならあえて占いつらなくてもいいかもしれんし」
アイスさん「推理も何も、推理する材料があまりありませんよ?」
喉痛いさん「吊れなさそうなとかでなく怪しいやつを占っていくよ」
打倒半沢さん「真狼-狂とか初日は考えなくていいんでない。つーか真狼-真の方が考えにくいみたいな書き方になってるけど>アイスさん」
アイスさん「そりゃ当然ですねww」
努力の結晶さん「>アイス とりあえず可能性のある内訳リストアップしただけのような発言ですね。推理の意欲が感じられないわー」
まつげさん「グレラン以外無いでしょう 占いはつれなさそうなとこ占ってってくれたら嬉しいなって」
せいばーさん「占いはほぼ同時だし、真偽は明日以降考えよう」
リップクリームさん「両占いの出方に差はなし
デュエットが霊能に○だしなのね
まあ明日以降のラインを見ていこう」
ロロ監視役さん「◆アイスさん 「2−1把握です
真狂ー真か真狼ー狂、真狼ー真だろうな
そりゃどれかだろうよw 霊能の偽は見る必要ないと思うがね」
まつげさん「異常気象さんは挨拶もめっちゃ早いしほぼほぼ真かな
占いは出方的に真狂ってかんじ」
打倒半沢さん「狩人さんに期待ですねえ。GJで吊り増えるの期待してますよウヘヘ」
喉痛いさん「うむうむ
対抗の内訳考察は村に任せるとして俺は俺の仕事をさせてもらうぜ」
デュエットさん「霊能占いですか。狂人乗っ取りでなければ真でいいと思います」
せいばーさん「2−1把握。まあ、真狂ー真でみて、今日はぐれランしよう」
リップクリームさん「2−1把握です
今日はグレラン行きましょう」
アイスさん「2−1把握です
真狂ー真か真狼ー狂、真狼ー真だろうな」
努力の結晶さん「デュエットに囲いがないことは把握ですわ」
異常経験さん「だから前日に人間COしたのに・・」
ロロ監視役さん「2−1○進行
進行はグレランですね。多弁は占い位置、寡黙が吊位置のいつもの流」
まつげさん「2-1のありきたり展開 デュエットは霊能占ってるのか」
打倒半沢さん「2−1把握グレランー。サクサク喋りましょう」
努力の結晶さん「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行
○進行が続くなら狂人は飼いつつグレー攻めていく形になります」
異常経験さん「ふふ・・スデに出てるぜ・・」
せいばーさん「占い2把握。2人ともほぼ10秒だね」
アイスさん「2か。霊能でようか」
リップクリームさん「とりあえず○進行で占い2ね
霊能どうぞ」
ロロ監視役さん「占い二人とも出方よし。霊能どうぞ」
打倒半沢さん「ほうほう、普通に占い2ね」
デュエットさん「人間COだったので占いました。ほんとに人間でした」
まつげさん「占い2ね 霊能もどうぞ」
喉痛いさん占い理由:右隣が前日フラグ立ちまくりなこの人なら
     占うしかないじゃない。
異常経験さん霊能CO
努力の結晶さん「10」
リップクリームさん「10」
喉痛いさん「占いCO:努力の結晶○」
デュエットさん「占いCO 異常経験○」
アイスさん「おはよう」
努力の結晶さん「おはよう」
リップクリームさん「おっはー
COさくさく行きましょうね!」
せいばーさん「おはよう」
ロロ監視役さん「おはようございましたよ!」
打倒半沢さん「おはようー。昨日GMに盛大なフラグぶっ立てられた俺です☆」
まつげさん「おはよう」
異常経験さん「おはティロッ★」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/01 21:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せいばー <<<
ゲームマスター「かかせてくれるのならなw
マミさんが9割になるがいいか?w」
打倒半沢さんの独り言「GMが脚本書けばいいんじゃないかな」
喉痛いさんの独り言「(首が)ポロリ」
まつげさんの独り言「2-1の普通展開だろうな でもって初日は村人と予想」
ロロ監視役さんの独り言「新しい魔法少女か・・・貧乳枠だろうな?もちろん!」
ゲームマスター「次回は4分で建てますよw
みんながんばって。劇場版でマミさんポロリしねーかな(しない」
喉痛いさんの独り言「占いCO:努力の結晶○」
打倒半沢さんの独り言「前売り買ったけどポスターはマミさん!

じゃなかった(´・ω・`)」
せいばーさんの遠吠え「では、1;30に噛みます」
ゲームマスター「そうそう、10月後半にやりますからね。新しい魔法少女が
なんかしっくりこないですが。その分マミさんの出番多くしてくれれば
いいのに。あとはマミさんのお風呂シーンとか。」
まつげさんの独り言「でも18村って430だったりしてよくわからないなあって思います
個人的に500は長くて疲れる…」
努力の結晶さんの独り言「10>8>6>4> 4吊り2W1M 偶数進行」
アイスさんの遠吠え「噛みはお任せします。
では頑張りましょう」
デュエットさんの独り言「初日なので当然です」
異常経験さんの独り言「さっさと指定が吉か。」
ロロ監視役さんの独り言「よし。狩人目で二日目夜に噛まれるの目標にしようw」
せいばーさんの遠吠え「了解です。吊られないように頑張ります」
アイスさんの遠吠え「自分も同じくらいですよ」
喉痛いさんの独り言「さっきグレラン村で7分を経験したぜ」
異常経験さんの独り言「4分は欲しいけどなー」
デュエットさんの独り言「占いCO 初日○」
アイスさんの遠吠え「あ、わかりました両潜伏で行きましょう。
●もらったら霊能いきます」
ゲームマスター「11人だと3分半で大丈夫かな、12人以上で4分、16人以上で5分てところかな。」
まつげさんの独り言「役職がやりたいなら13村をオススメする あそこだと役職だらけだし」
せいばーさんの遠吠え「すまいない、狼は3回目ぐらいだ…」
打倒半沢さんの独り言「GMの村久しぶりだー。まどマギ映画あとちょっとですねえ」
アイスさんの遠吠え「騙りはしますか?
11人なので潜伏してもいいかと思いますが…」
まつげさんの独り言「昼330って短めだよね」
せいばーさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりですが、いいですか?」
ゲームマスター「まぁ11人は狐も共有もおらんし、村人多いのはしゃあない。」
アイスさんの遠吠え「あらら、自分も初心者なんですがね笑」
打倒半沢さんの独り言「◆ゲームマスター「半沢狼説」
フラグ回収してくれなかったスクリプト先生恨みます。
GMさん村建て感謝ー」
努力の結晶さんの独り言「なんか占われそうな位置ですね」
異常経験さんを占います。 >>> デュエット <<<
ロロ監視役さんの独り言「そろそろ村人以外やりたいっす」
異常経験さんの独り言「10>8>6>4>」
せいばーさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
喉痛いさんの独り言「トローチおいしいです」
まつげさんの独り言「おっけー 村きた! やった!」
アイスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
異常経験さんの独り言「狼がやりたいよう」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
異常経験さんの独り言「霊能でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 21:05:04)
ゲームマスター「半沢狼説」
努力の結晶さん「よろしく」
打倒半沢さん「狂人の可能性>異常経験さん」
ゲームマスター「むしろ半沢のがあやしいぞw」
アイスさん「yorodesu」
リップクリームさん「よろしく」
デュエットさん「よろしく」
喉痛いさん「よろしく」
異常経験さん「人間CO」
まつげさん「よろしく」
ロロ監視役さん「よろしくねー」
打倒半沢さん「宜しくです」
せいばーさん「よろしくー」
デュエットさん「村人COは吊りたい」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
打倒半沢さん「初日努力の結晶さんと努力の結晶さんのランですね>GM」
喉痛いさん「喉めっちゃ赤い>努力」
努力の結晶さん「わ た し が む ら び と で す」
ゲームマスター「まぁリアルじゃないから喉はつかわんからなw」
kariさんがまつげに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分更新でいけたらいきますか。」
kariさんがデュエットに名前を変更しました。
努力の結晶さん「大丈夫?>喉痛い」
ゲームマスター「こんばんティロー★って挨拶したやつはできる村人だ、初日は吊らない方向でいこう(提案」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがロロ監視役に名前を変更しました。
kariさんが喉痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがリップクリームに名前を変更しました。
kariさんが打倒半沢に名前を変更しました。
kariさんが努力の結晶に名前を変更しました。
kariさんがせいばーに名前を変更しました。
ロロ監視役さん「集まるのはやすぎぃ」
kariさんが異常経験に名前を変更しました。
アイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:01:40)
まつげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:01:22)
デュエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:01:07)
リップクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:00:20)
せいばーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:00:09)
努力の結晶さん「こんばんティロー★」
打倒半沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:59:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:59:43)
異常経験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:59:05)
喉痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:57:48)
ゲームマスター「こんばんは。時間までゆっくりしててティロー★」
ロロ監視役さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:56:29)
ゲームマスター「21:05ぐらいに確認するよ。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る