過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
低栗鼠
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヌオー
◆6l7jwFZVyA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
FF
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィッシュ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 檜原VIP村 〜 133494番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村立ちそうにないか」
フィッシュさん「うん、○が少ない分若干護衛取れそうという期待は無くはなかった」
とある天使さん「狼しか守ってないけどねwwwwwww
もうちょい冒険してよかった
FFは霊能にでてるやつに◯ですくねーから的な考えで護衛したし<フィッシュ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
フィッシュさん「とある狩人だったんか。
占いアピしようとしてたから無職だと思ったが、
ブラフだったか」
FFさん「GM村建てさんくすこ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ALさん「ああ、凸死狐だったか」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
低栗鼠さん「おつ」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー」
FFさん「狐突然死はイカンな」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
たんたんさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様。村側と狐が酷かった印象」
フィッシュさん「お疲れ様でした」
みーあさん「お疲れ様でしたー
狐突然死ふざけんな」
たんたんさん「おやすみ」
さん「おつかれさまです」
ALさん「おつです」
FFさん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
フィッシュさん「沈黙もしました。おやすみ」
人 狼」の勝利です!(13/10/01 22:53:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ALさん
フィッシュさん0 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → さん
さん「投票しました。おやすみ。」
ゲームマスター「AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]◆」
ゲームマスター「R君も相当だから多分PP対応とかできないよね」
ALさん「RがLWだったのかよ」
さん「PPで終わりですよね。」
先制攻撃さん「おつかれさまでした」
フィッシュさん「狂人くん乙です。
霊能に投票してください」
ゲームマスター「否定はしねーってか基本的に勝とうとしないよね」
さん「おつかれさまです。」
みーあさん「おつかれさまん」
フィッシュさん「よし」
5日目の朝となりました。(13/10/01 22:51:34)
先制攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先制攻撃さんを狙います。 >>> フィッシュ <<<
FFさん「でも馬鹿は馬鹿で、賢者の斜め上を行く発想ができるから
賢者に勝てる確率は凡人よりも高い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
先制攻撃さんの独り言「PPはいける」
低栗鼠さん「否定はしねー」
フィッシュさんの遠吠え「が、もう他に吊り候補いないのでケアできませーん」
ゲームマスター「やっぱフサフサくん馬鹿だった」
みーあさん「負けたか」
低栗鼠さん「誇りあるからに決まってんだろ>誇りある村人CO」
フィッシュさんの遠吠え「狼が狂人任せにしてきたら1-2になってたわけだから」
先制攻撃さんの独り言「フィッシュ狼でPPですか」
ALさんの独り言「フィッシュたんはあはあ」
ゲームマスター「やっぱりな
どうせRとALとフィッシュで最終日だから無理」
フィッシュさんの遠吠え「ぶっちゃけ狂人で霊能騙りとか、やるとすればRだと思ってた」
フィッシュさんの遠吠え「これで霊能AL狐だったらお笑いなんだけどな」
4日目の夜となりました。(13/10/01 22:48:59)
低栗鼠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 低栗鼠さん
先制攻撃さん0 票投票先 → 低栗鼠さん
フィッシュさん1 票投票先 → 低栗鼠さん
ALさん0 票投票先 → さん
低栗鼠さん3 票投票先 → フィッシュさん
とある天使さん「狼COやな(震え声)」
ゲームマスター「◆低栗鼠さん 「狐狙うんならフィッシュにしとけよ」

んでこれは自分狼っていうようなもんじゃね」
ゲームマスター「何が誇りある村人COだよ()」
FFさん「村が村人騙りする意義あるのか」
みーあさん「今日村側吊ったら村負けか」
ALさん「対抗狂人はほぼないから、対抗吊りたいな。
狐で霊能で出ないだろうから狐ケアするなら最終日でいいけどさ」
低栗鼠さん「狐狙うんならフィッシュにしとけよ」
フィッシュさん「ALが偽だった場合はAL吊ってからの方が万が一の霊能狐混じりケアできるわけだが、
AL真考えた場合はわからねぇ」
とある天使さん「狂人か狼吊らんと負けやな
狂人残りの場合は明日村が村人騙りしないと負け」
低栗鼠さん「まあほれでええやろ
一応誇りある村人CO」
先制攻撃さん「低栗鼠推しはします」
先制攻撃さん「フィッシュ・低栗鼠ランでどうぞ」
ALさん「そうだね」
フィッシュさん「AL的にはFF狐とか真狂-真狼もあると言いたいわけだな」
低栗鼠さん「んーややっぱ」
低栗鼠さん「R狼とみた
狐ケアして終了だあ↑↑」
ALさん占い真狂か真狐だったっぽい。
とある天使さん「おつかれさまでした」
みーあさん「狼さん、狩人さんおつです」
先制攻撃さん「おはよう」
フィッシュさん「おはよう」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【対抗霊能COをする!】
FFさんは●!
ALさん霊能CO FF○
4日目の朝となりました。(13/10/01 22:44:43)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> フィッシュ <<<
とある天使さんの独り言「もうGJ狙うしかないな」
フィッシュさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
低栗鼠さんの独り言「これR狼で決めだろ
狐探しておわり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おちんちん」
とある天使さんの独り言「たんたんさーせんワロリンヌ」
低栗鼠さんの独り言「明日死人が出ないなら」
先制攻撃さんの独り言「反応からして狐はなさそうでしたので」
FFさん「おちかれんこん」
3日目の夜となりました。(13/10/01 22:42:40)
FFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → FFさん
さん1 票投票先 → FFさん
先制攻撃さん0 票投票先 → FFさん
FFさん5 票投票先 → とある天使さん
フィッシュさん0 票投票先 → FFさん
ALさん0 票投票先 → さん
低栗鼠さん0 票投票先 → FFさん
ALさん「俺はr」
ALさん「狐なんて狼に探させろよ」
とある天使さん「まぁなにかしらの可能性を捨てるしかあるまい
私はFFに投票する」
低栗鼠さん「ヌオーは無職だとおもいたいね」
FFさん「グレランしようぜ!」
フィッシュさん「ああ、狐だったらアウトか」
低栗鼠さん「うーん」
FFさん「てかヌオー狼だったらR吊りも安易にできないというクソ展開!」
フィッシュさん「気が変わったってんなら良いかもしれんが、
中途半端はどんな内訳でも勝てんかったり」
先制攻撃さん「FF狐の明日PP>とある天使」
FFさん「占い真狂なんだから霊能真狼か真狐しか無いよ」
フィッシュさん「グレランしたってことは霊能真狂決め撃ったんだから、
FF吊るしかない」
とある天使さん「たんたん狂人だと主張?<先制攻撃」
さん「ALさんを狂人さんと考えているのかな?」
たんたんさん「かまれたー」
先制攻撃さん「FFを吊っていいんですかねはたして」
フィッシュさん「余裕の無いクソ村だから多少のリスクは覚悟しなきゃいけないもんでね」
ALさん「R吊り」
とある天使さん「FF吊り」
FFさん「R吊りにいっておくべきだったか」
ALさん「tんtんんんんんんんんんんんんんんんn」
低栗鼠さん「あーんたんたんが死んだ」
みーあさん「占いさん乙です」
ゲームマスター「ちんちんおつー」
先制攻撃さん「おはよう」
フィッシュさん「おはよう」
ALさん霊能CO みーあ○
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【対抗霊能COをする!】
みーあさんは○!
FFさん占いCO
フィッシュ○

◆フィッシュ 「銃殺orGJが出ない限り足りないわけだな。
霊能真狂に賭けて残すか」
まあ霊能真狂には同意なんだけど
あっさり決め撃ちすぎない?
内訳見えてるんすか?
みーあさん「とあ天さんにすごく笑われている」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/01 22:38:36)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> FF <<<
ゲームマスター「OKだよ、一応。
その状況になってればね」
低栗鼠さんの独り言「紅のアルペジオ部の和訳かっけえな」
先制攻撃さんの独り言「テンプレを見る限りPP回避の村騙りは5人でもOKではありますか
とはいえ一日回避できるだけですがこの場合」
FFさんの遠吠え「とあ天と低栗鼠の銃殺準備だけで大丈夫とかなんて良心的なんだ」
フィッシュさんの遠吠え「対抗噛みでも囲ってくれて良い」
FFさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
フィッシュさんの遠吠え「おう、把握」
ゲームマスター「ちょこれいとんとかそこらへんの転生先なんじゃねって最近本気で思う」
フィッシュさんの遠吠え「さらに言えば囲ってくれても良い」
FFさんの遠吠え「んじゃ対抗噛みいっとくー」
たんたんさんの独り言「FF−ALの狼とかありえるのかな」
とある天使さんの独り言「みーあwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「R君あほだからね、仕方ないね」
フィッシュさんの遠吠え「対抗噛みでも信用勝負でも良いぜ。選ぶと良い」
みーあさん「死んだ
狐が死んでる、そしてRさん真霊能であの発言は相変わらず酷すぎ」
低栗鼠さんの独り言「それはだりい」
FFさんの遠吠え「これなら銃殺対応できそう」
低栗鼠さんの独り言「ヌオー狩とかあるとおもいます」
フィッシュさんの遠吠え「少なくとも狩人か狐は始末できてそう」
とある天使さんを占います。 >>> たんたん <<<
2日目の夜となりました。(13/10/01 22:35:03)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 低栗鼠さん
さん2 票投票先 → ALさん
先制攻撃さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → 低栗鼠さん
みーあさん3 票投票先 → フィッシュさん
FFさん0 票投票先 → みーあさん
フィッシュさん1 票投票先 → みーあさん
ALさん1 票投票先 → さん
低栗鼠さん2 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター「10/01-22:23
(死 亡)

あのさぁ・・・」
ヌオーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いんで再投票ないでーす」
ゲームマスター「投票しないと死にます」
ALさん「Rだからなんでもある!R」
FFさん「余裕ないからのグレラン希望」
フィッシュさん「普通に考えりゃ真狂なんだけどな。普通村の常識が通用するかどうか」
たんたんさん「グレランしかないかねー」
みーあさん「今日はグレラン?
あまり余裕ないけど」
低栗鼠さん「Rぶっころでええやんええやん
吊ってくれって言われてやらないわけにはいかんやろ?」
FFさん「AL○だし、Rも偽だとしたら狂臭いし
グレランに一票」
とある天使さん「霊能真狂なら吊らんでいい 狼か狐そこにいたらオワコン」
先制攻撃さん「占い決め打ちですね
狼がいないならどうしようもありませんが」
ALさん正直、吊りに余裕ないから対抗吊ってほしいわ
フィッシュさん「銃殺orGJが出ない限り足りないわけだな。
霊能真狂に賭けて残すか」
たんたんさん「狼か狐もでてきたのね」
FFさん「あ、霊ロラできないのか」
フィッシュさん「あ、吊り数4だ」
みーあさん「なにこの霊能さんやる気なさすぎ」
とある天使さん「この人数だと朝一挨拶とると ◯占いをかもしだせないんだよ<FF」
低栗鼠さん「俺のセンサーはビンビンだぜ♂」
FFさん「んじゃ霊ロラしよっか
真狂くさいけど」
先制攻撃さん「吊り数を見てからその台詞吐いてください>R」
ALさん「Rさん狂人にしても遅すぎるwwww」
みーあさん「占い2霊能2?」
とある天使さん「霊能対抗でんのかよ」
さん「もう寝る!」
フィッシュさん「センサーって発言見て判断することだから」
FFさん「とあ天が朝一じゃないとかやる気ナッシン??」
さん俺を釣ってくれ!
【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【対抗霊能COをする!】
たんたんさん「理由:
人外に先制攻撃!とはいかなかった」
低栗鼠さん「センサー発動
とある天使さんは人狼臭いかな?」
とある天使さん「おはようございます


10>8>6>4>2

4吊り4人外な

占い師と狩人がんばれよ」
先制攻撃さん「おはよう」
FFさん「占いCO
AL○

真上占い」
みーあさん「おはよー」
フィッシュさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
先制攻撃は○でした
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ALさん「霊能COだぜ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/01 22:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FF <<<
ゲームマスター「ねー。ちょっと無理っぽいよね」
FFさんの遠吠え「銃殺出ても対応できないからね・・・」
フィッシュさんの遠吠え「じゃあよろしくっす」
とある天使さんの独り言「次村どーすっかねぇ・・・
この人数をみるとねー」
FFさんの遠吠え「んじゃ騙る」
FFさんの遠吠え「狐いるから3-1になってもいけると思う
4-1になったら知らないけど」
フィッシュさんの遠吠え「潜伏か騙りか好きなほうを選ぶと良い。
俺はその逆を行きましょう」
低栗鼠さんの独り言「とあてんにつっかかっとけばええやろ」
フィッシュさんの遠吠え「どっちか騙らんとダメかな」
FFさんの遠吠え「騙りしますかい」
先制攻撃さんを占います。 >>> たんたん <<<
ゲームマスター「私のGM力じゃデスノできないんで次村たてるなら頑張ってくだしあ」
低栗鼠さんの独り言「何もしなくていいという幸せ」
フィッシュさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「あ、夜の時間削り忘れた 許してちょんまげ
狩人がいるので狐もいます」
たんたんさんの独り言「少人数の占い率高い気がする」
とある天使さんの独り言「テイリスさんむら立て乙っす」
みーあさんの独り言「すむら」
FFさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 22:24:43)
低栗鼠さん「なんかやな予感してきた」
みーあさん「よろしくお願いします」
とある天使さん「よろ」
FFさん「狩人がいる幸せ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後行きマース」
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
匠司教 案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや赤3だわ」
ゲームマスター「赤4遅れ無し。蹴ってはじめるよ。」
ゲームマスター「Oh 更新確認」
FFさん「更新確認」
ゲームマスター「仕方ないなぁ ちょっと待ってろ」
低栗鼠さん「GMヌード晒せば皆ホイホイ釣られてくるんじゃない(適当」
ゲームマスター「ふぇぇ・・・」
ゲームマスター「仕方ないね♂(レ)」
フィッシュさん「20分待った結果が1人とは(驚愕)」
ゲームマスター「ぬおーおっすおっす」
ヌオーさん「こんばんは」
ヌオーさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:15:41)
低栗鼠さん「しゃーねえな」
案山子さんが低栗鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「かなC」
フィッシュさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「延長で(実は赤6)」
ゲームマスター「んー」
とある天使さん「1と2ならどっちでもいいよ」
フィッシュさん「最初の方に入ってきた人に決めてもらいたい所ではあるが」
みーあさん「3番はいらないw」
とある天使さん「まかせる」
ゲームマスター「1、ラスト20分延長
2、回す
3、廃村

選ぶといい」
みーあさん「おまかせ」
ゲームマスター「ふーん・・・どうしようかな」
ゲームマスター「とりあえず回せることにはまわせそう、か」
ゲームマスター「なんでもします!1!!!1!」
ゲームマスター「あっ」
低栗鼠さん「俺風呂入るから」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/01 21:53:30)
かかしまゆさん「おいておきますねぇ」
ALさん「GMがなんでもすると聞いて」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:46:06)
ALさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:45:59)
フィッシュさん「15分あるか。夕飯買ってくるニキ」
フィッシュさん「よろしくっす」
フィッシュさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:45:19)
ゲームマスター「FFおいす」
FFさん「こんばんわ」
FFさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:37:52)
みーあさん「把握」
ゲームマスター「こうすればいいのか」
ゲームマスター「VIP村だよ」
みーあさん「檜原村って何??
普通のVIP村でいいのかな?」
みーあさん「ばんばん
なんか昨日から人少ないよね」
ゲームマスター「みーあいおしうー」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:31:21)
ゲームマスター「更新確認だけど、30分延長」
ゲームマスター「エンチョウカナー」
ゲームマスター「たんたんおいす」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:17:29)
ゲームマスター「大体10分に1人か」
先制攻撃さん「模擬刀の先制攻撃だべ!!  よろしくだべ!!」
ゲームマスター「模造刀おっす」
先制攻撃さん」が村へやってきました。(13/10/01 20:56:56)
ゲームマスター「VIP全然集まんないじゃん
現に40分かけて4人だし」
さん「GMさんへ
他の【普通村】などは、立っていますよね。」
ゲームマスター「そうなの?ただ単に人が集まらないのに立ててもアレだからじゃないの」
さん「GMさんへ
GMさんは人狼ゲームに参加できないから、村が立ちにくいんですよね?」
ゲームマスター「ん、どういう意味?」
さん「GMさんへ
GMさんは人狼ゲームに参加できないからですよね?」
ゲームマスター「誰も立てる雰囲気なかったから立てたけど延長はあんまりできないかも」
ゲームマスター「くりーぱーおっすおっす」
匠司教 案山子さん「シュー.....」
匠司教 案山子さん」が村へやってきました。(13/10/01 20:34:44)
ゲームマスター「あ、みんなおいすー」
さん「【昨日はVIP村がなかったみたい】」
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:30:53)
kariさん「今日もいいお天気ですわね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:28:45)
とある天使さん「ごきげんよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/01 20:26:12)
ゲームマスター「11分経過」
ゲームマスター「じゃあ俺、ギャラもらって帰るから(大嘘)」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ふなっしー◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る