過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
沙羅曼蛇
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんもほろろ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風邪ぎみ
◆4j333rQepk
[共有者]
(死 亡)
 
 
啄木鳥
◆ck8ZUmQwzM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アッケラ缶
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テュール
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンチェスター
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
◆52fFM40Rz2
[占い師]
(死 亡)
 
 
マドリード
◆bTUlSWU7sE
[村 人]
(死 亡)
 
 
脚本
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133493番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
アッケラ缶さん「おつです」
アッケラ缶さん「相方の狼引きは俺が引き取ります。」
けんもほろろさん「あ今度は去ります おつかれさまでした」
けんもほろろさん「…( ゚ω゚ )>アッケラ缶さん」
アッケラ缶さん「思い返せば、潜伏力云々のくだりのログでも相方負けてたんだった・・・」
けんもほろろさん「これ死体なし1で抑えられてたとしても勝ち筋あったのかなーというのが疑問点」
けんもほろろさん「あの3連続狼なんですががががが>アッケラ缶さん」
天邪鬼さん「あの死体なしですか…夜のうちに吊り数やグレの残り数とかも考えられたらいいんですが、正直占い先と理由考えるので手一杯なんですよねェ…」
風邪ぎみさん「暴走共有は帰ります GM村建てご苦労様」
アッケラ缶さん「32戦ぶりの狼がこんな形で終わったことを忘れない>天邪鬼」
風邪ぎみさん「真占いは四日目?の死体無しで結果隠しをしても良いか聞いてもよかったかなって思った」
天邪鬼さん「で、でも霊云々発言でアッケラさん見つけたから(震え声)>アッケラ缶さん」
天邪鬼さん「まじですかアラサー情報信じます>アッケラ缶さん」
アッケラ缶さん「あと、啄木鳥は挨拶遅めだったけど、COはほぼ10秒、あの出方で霊疑うのはほぼ時間の無駄、だと俺は思いました>天邪鬼」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>けんもほろろ」
天邪鬼さん「発言で信用稼ぐの苦手というかまだそこまでうまく理論立てて説明できないんですよね…真ー真で最終日まで残ったけんもほろろさんを見習いたいです」
ゲームマスター「1-1の占いは狂-真の目も十二分に有り得るので、銃殺が出なかった事が一番大きいんじゃないかなあと個人的には思います>天邪鬼
あとは占い先で信用してもらう感じですかねえ 占い先は個人的にはすごくよかったと思いますです」
アッケラ缶さん「占い理由の中に占い結果書いてあると信用落ちるってアラサーが言ってたよ>天邪鬼」
けんもほろろさん「GMいつか絶対吊る」
けんもほろろさん「銃殺でない以外ほぼ完璧でしたよ序盤は>天邪鬼さん」
ゲームマスター「GMは無実を主張しておきます(震え声)>けんもほろろ」
アレックスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとー」
天邪鬼さん「ログさらっと読破。私信用なさすぎわろえない…どうやれば信用取れたのか…三日目に狼見つけてるのになあ…
GMさま同村さまお疲れ様でしたー」
啄木鳥さん「ありがとうございましたー」
けんもほろろさん「初日はとりあえず屋上な(凍えた笑顔」
けんもほろろさん「純粋に噛み筋が悪かったなー
相方おつかれーごめんねヾ(゚ω゚)ノ゛
GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
アッケラ缶さん「GM、同村の皆さん、相方、ありがとうございました。」
マンチェスターさん「GM村たてありでした。同村最終的に役職に囲まれる素村でした。ログ読み行ってきます」
テュールさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アッケラ缶さん「全てはワイの潜伏力5に起因する。無念。」
マドリードさん「村たてありでしたー」
テュールさん「狩りはもう一日早くでてもよかったと思う
吊り数増えたからよかったけど、増えてなかったらまずかったんじゃない?」
紅葉さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
脚本さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
沙羅曼蛇さん「じゃあGM村縦&同村者有難うございました。」
けんもほろろさん「初日狂人で2吊り増やされたら涙目だよなーうんうん」
脚本さん「わあ霊は噛まれ真で良い教をたまには破ってみるもんだね!>紅葉
お仕事出来たよやったね村ちゃん 狩人残しやめてください」
アッケラ缶さん「きつつき、よりは読めるだろうけどな」
マンチェスターさん「あまのじゃくって言葉知ってても漢字まではでてこないよね」
風邪ぎみさん「初日にみんなのなまえ平仮名で打ったのに(っ´ω`c)」
啄木鳥さん「狩人すごいねー」
ゲームマスター「3連続GJ出した狩人さんMVPでいいんじゃないでしょうか LWさんも最後までよく頑張りました」
けんもほろろさん「てんじゃき でうってました」
紅葉さん「ガチで3GJでしたよ、証拠に狐はほらここに>脚本さん」
アッケラ缶さん「あまのじゃく、やで、相方。」
マンチェスターさん「天邪鬼は普通読めないよw多少なりともそうゆうものにかじってないと」
けんもほろろさん「いえいえ しょうがないさ>アッケラ缶
狩がすごすぎた」
紅葉さん「LWの頑張りには感動しましたよ」
風邪ぎみさん「相方マンチェスター村目でみるっておれ言ったじゃないか!」
脚本さん「ん、ガチで3GJだったのこれ?」
アッケラ缶さん潜伏力たったの5か・・・ゴミめ・・・>アッケラ缶
沙羅曼蛇さん「お疲れ様でした」
啄木鳥さん「店邪気はワロタwwww」
アッケラ缶さん「お疲れ様でした。相方、すまん」
けんもほろろさん「胃がいたいのはこっちです」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
紅葉さん「おつかれさまでした」
天邪鬼さん「LWの頑張りに感動しました」
アレックスさん「(゚ww゚)<お疲れ様ー、胃が痛かったよー」
風邪ぎみさん「おつかれさま」
テュールさん「お疲れ様でした」
天邪鬼さん「お疲れ様でした」
マドリードさん「お疲れ様ー」
脚本さん「おつかれさまでした」
マンチェスターさん「狼最後すげーがんばった」
啄木鳥さん「お疲れ様でした」
けんもほろろさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/10/01 21:22:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
啄木鳥さん0 票投票先 → けんもほろろさん
脚本さん1 票投票先 → けんもほろろさん
けんもほろろさん2 票投票先 → 脚本さん
アッケラ缶さん「店邪気」
風邪ぎみさん「あんで天邪鬼を てん で打ってるんでしょうか・・・」
けんもほろろさん「狐吊っておしまいだろ なんかおかしいぞ?>脚本さん」
紅葉さん「その胃痛は初日吊られの狐の仕業でした>アレックスさん」
けんもほろろさん
マンチェ狐 脚本ーアッケラ狼 店邪気狂」
風邪ぎみさん「村村狐狼であの出方なら引き分けにしないでしょw勝ちを目指すためにするんだから>紅葉」
脚本さん「ふーん?主張が苦しいねえ 半PP?狐がいる状況で?できねーよ。」
アッケラ缶さん「相方ナイスファイト」
けんもほろろさん「それしかありえないから」
啄木鳥さん「一応聞くけど、お前視点の内訳どうなってんの?」
けんもほろろさん「お前狼だよ>脚本さん」
けんもほろろさん「狂狼狐残りがありえたから 私吊られて半PPありえる状況で吊られるわけねえだろうが>脚本さん」
脚本さん「え、なに 霊能狼主張してんの?自分がGJ出してんだぜ?霊能で>けんもほろろ」
天邪鬼さん「◆啄木鳥さん 「無理だよ 俺占いのこと・・・信じてるから!!」
でもラインできるまで偽目に見てくれてたこと 忘れない」
紅葉さん「引き分け前提ならともかく、勝ち目指すならやっぱりないんじゃないかなー
ケアケアになって最終日村村狼狐になる展開しか見えないもの>風邪ぎみさん」
けんもほろろさん「ちゃんと理論だてていってるはずだぜ?
どこがおかしいと思うか教えてくれ>霊能」
脚本さん「じゃあなんで5日目に柱が出来なかったんだい?グレから柱出りゃ
とても安全に進行出来た場面でさあ。おかしいじゃんねえ?
◆けんもほろろ 「する意味がない>脚本」」
啄木鳥さん「無理だよ 俺占いのこと・・・信じてるから!!」
けんもほろろさん「知ってるわ 状況的にもあんた狼切ってたから>脚本さん」
けんもほろろさん「霊能わかってくれよ」
脚本さん「あのさあ あのタイミングで出る自分が?狼狩人?
あほってレベルじゃねーですよ?」
けんもほろろさん俺が村だからここまできちんと説明してあがいてるんだよ
理解してくれ
沙羅曼蛇さん「なんか今重くなった気が...」
テュールさん「お疲れ様でした」
啄木鳥さん「けんもほろろ投票」
脚本さん「霊でGJ出てるから」
風邪ぎみさん「相方おつ」
マンチェスターさん「共有おつ」
アレックスさん「(;ww;)<胃が痛かったよー」
けんもほろろさん「脚本吊り どこ噛んだんだ?>脚本」
天邪鬼さん「共有おつかれさまでした つ胃薬」
脚本さん「はい、けんもほろろ吊っておしまい。」
けんもほろろさん私の村アピ
@序盤村だから多少ふざけていた
A積極的に村の進行を手助けした
B積極的に誰があやしいか など推理した
C私が狼なら3連GJとか間抜けなことしないから
 共有とか噛まず霊連噛みしますから
D村だからこんなにも必死にあがいているんです
 そりゃこの状況私狼に見えるのは仕方ありません
沙羅曼蛇さん「共有お疲れ様でした。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
啄木鳥さん「霊結果 マンチェスター○」
紅葉さん「おつかれさまでした」
沙羅曼蛇さん「共有お疲れ様でした。」
けんもほろろさん→マンチェ吊って終わらない? 意味不明
脚本狼なのかこれ? いや一体どこ噛んだんだ?
マンチェスター2連噛みくらいしか
もしくは霊狐

脚本真狩なら?
霊も真だろ ないな
沙羅曼蛇さん「共有お疲れ様でした。」
脚本さん「*8日目
護衛:けんもほろろ 死体:
偶数になんかさせねーよ。理由はさんざ述べたぜ?
ってことで。けんもほろろ護衛。」
けんもほろろさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/01 21:17:39)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
脚本さんの独り言「はよ噛め」
ゲームマスター「うーん、GJ出して脚本さん狐主張の引き分けが狼さんの最大ですかね…?」
紅葉さん「(この後の村で、狐初日吊られニヤニヤ展開が流行る!)」
けんもほろろさんの遠吠え「あれ でも霊GJでたか」
風邪ぎみさん「奇数に変えてもけんもほろろに●を打たせるということは出来るよね>紅葉」
脚本さんの独り言「狐の目も一応あるか。まあ共有噛まれるんだろうね」
脚本さんの独り言「啄木鳥狂だとしぬんだけども、まあ。狂ならさっさとアピしてる筈だ。真の筈。」
アレックスさんの会話「(;ww;)<胃が痛いよー」
脚本さんの独り言「あーもーまた狩人で最終日残りか。やんなっちゃうなー」
天邪鬼さん「(銃殺が出ないのは私のせいじゃなかっただけでもういいかなって)」
テュールさん「けんもほろろが言ってた狐ケアさせるために吊り数増やしたってやつ?
自分も追いつめることになるわけだからかなりのレアケだと思うけどなぁ>風邪ぎみ」
けんもほろろさんの遠吠え「無駄にあがいて申し訳ないとは思っている」
けんもほろろさんを護衛します。 >>> 脚本 <<<
けんもほろろさんの遠吠え「ああ 時間だけが無常にすぎていく」
風邪ぎみさん「ここで狼なら意地でも死体無し出す場面じゃないかな っておもった」
ゲームマスター「狐をあえて連続で噛むことでGJに見せて自分の信用を上げるということですかね? ありえる線ですが、それだと信用度マックスの脚本さんが噛まれない違和感が残らないでしょうか…?>風邪ぎみ」
紅葉さん「2回目の偶数までならともかく、さらに3回目で奇数へ変えるメリットは私には見えないですねぇ>風邪ぎみさん」
けんもほろろさんの遠吠え「霊偽主張するのみ」
マンチェスターさん「初日狂人初吊り狐・・・村」
けんもほろろさんの遠吠え「狩噛みで」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
啄木鳥さんの独り言「マンチェスター村人ね」
天邪鬼さん「おつかれさまでしたー」
紅葉さん「おつかれさまでした」
けんもほろろさんの遠吠え「200で噛みます」
沙羅曼蛇さん「村人お疲れ様でした。」
けんもほろろさんの遠吠え「ここつれたら 勝ち目ない」
マンチェスターさん「まぁいいけど」
けんもほろろさんの遠吠え「ああ負け」
7日目の夜となりました。(13/10/01 21:13:38)
マンチェスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → マンチェスターさん
啄木鳥さん0 票投票先 → けんもほろろさん
マンチェスターさん3 票投票先 → けんもほろろさん
脚本さん0 票投票先 → マンチェスターさん
けんもほろろさん2 票投票先 → マンチェスターさん
紅葉さん「それともやっぱりまだ脚本さん狐を追っているんですかね」
風邪ぎみさん「脚本狼 天邪鬼狂だとするとけんもほろろ吊って最終日マンチェスターとの殴り合い これならありえそうな線かな 狐三回噛みでも十分勝算あるんじゃね?>GM」
紅葉さん「この狩人COが狂人の可能性は限りなくゼロなので、
ケアするならマンチェスターだったんじゃないかな」
沙羅曼蛇さん「そして共有がガン無視されるという。」
ゲームマスター「なんという票の割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → 脚本さん
啄木鳥さん0 票投票先 → けんもほろろさん
マンチェスターさん2 票投票先 → けんもほろろさん
脚本さん1 票投票先 → マンチェスターさん
けんもほろろさん2 票投票先 → マンチェスターさん
風邪ぎみさん「そう 死体無し3回が全部脚本ってことになる。 脚本真狩人みれないのに死体無し三回が狐噛みって思う奴。 でも狂-真だったらそれありえるんだよねって書いてて思った>テュール」
沙羅曼蛇さん「狩人はケアの必要性0じゃないの?」
脚本さん「安全進行としてはマンチェスター→けんもほろろ、と思うけどねえ
ともあれ仕事はしたよ?狐噛み混じってなけりゃ3GJ出してるもん
これで村負けたら恨むから よろしくね?共有ちゃんや。」
ゲームマスター「んん?狩人さんケアするのです…?」
啄木鳥さん「けんも先でいいか」
けんもほろろさん「それわかっていってるのか?
こんなにもわかりやすく理論だてて説明してるんだぞ?」
マンチェスターさん「脚本さんは真だと思う。わざわざ狼が狐3連すると思えない」
啄木鳥さん「マンチェスター>けんも安定じゃない?
あんまりよくわかんないけど」
けんもほろろさん「最終日マンチェスター吊ってくれるならいい」
ゲームマスター「占い狂、脚本さん狐とすると、3連続死体なしという場面で出てくる狩人は信用マックスでしょうから、一か八か賭けるだけのメリットは十分あると思います
ただ、翌日噛まれた瞬間に終了なのですけどね>天邪鬼」
脚本さん「自分ケアする意味なくね?まあ共有がそういうなら別に良いけど。」
けんもほろろさんそこ吊りで絶対終わらないから!>アレックスさん
天邪鬼さん「それもう真占いがいたってことでいい村に…>紅葉さん」
脚本さん「1−1な以上占いは真狂 霊は真 もしワンチャン狼狐あるとしたら
マンチェスター。な、状態ではあるんじゃね」
けんもほろろさん「ああ書いてる
マンチェスターが脚本噛んで死体なし
だがこのままだと占い真進行でケアできない
だからやむをえなく吊り増やしてケアまでもっていったと考える」
アレックスさんそれじゃあ今日はケアで脚本吊りするよ
LWCOがあるんだったらどうぞ
紅葉さん「まあ、そうすると天邪鬼さんが誤爆x2の狂人っていう超レアケ展開なわけですが」
啄木鳥さん「ごめんなさいね 間違えた>けんもほろろ」
テュールさん「死体なしは全部狐噛みと思ったってこと?>風邪ぎみ
さすがにそれは無理ないかなぁ」
脚本さん「ぶっちゃけ自視点詰んでるんですよね。まあ共有の進行におまかせー」
けんもほろろさん脚本狼はない どこで死体なしでた?って話>啄木鳥さん
啄木鳥さん「脚本狐の間違い」
マンチェスターさん「占いケアも終わったし今日はほろろさんでおやすみなさい」
けんもほろろさん「私吊るなら 脚本真狩にかけてマンチェスター吊りしかない」
紅葉さん「もし狐でもあのタイミングは逃せないですね>天邪鬼さん」
啄木鳥さん「脚本狼なら 天邪鬼狂人だと?>けんもほろろ」
テュールさん「お疲れ様でした」
風邪ぎみさん「真-真狂人欠けか・・・」
けんもほろろさん「共有どうする? 脚本狐の場合私最終日吊るならケアできない」
天邪鬼さん「共有おつかれ」
風邪ぎみさん「おつかれさま。 真狩はマドリード紅葉ですね>テュール」
脚本さん「以降も絶対に偶数になんかさせねーよ?」
啄木鳥さん「狩人噛みじゃないのか」
けんもほろろさん脚本が狼だとすると、
どこで死体なしでた?って話

脚本が狐だとすると、
マンチェスター狼 ケア吊りでそこ吊りに持っていくしかないから
死体なしだしつづけた線はある

ただその場合もうケアできない 私最終日吊られていいと約束したからな
状況的にそうしかいえない
ああ昨日狩吊ればよかったわ
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アレックスさん「おっはよ〜」
紅葉さん「おつかれさまでした」
けんもほろろさん「おはよう」
沙羅曼蛇さん「共有お疲れ様でした〜」
天邪鬼さん「私が人外脚本さんが人外だったとして○貰いの脚本さんがあそこで出るメリットってなんですかね」
マンチェスターさん「市域人口は2005年現在441,200人で4年前(392,819人)と比べて10%ほど回復しており、中でも市中心部を中心としてインド人や中国人、黒人の増加が目立っている。」
啄木鳥さん「霊結果 天邪鬼○」
アッケラ缶さん「◆風邪ぎみさんの会話 「あとマンチェスターは柱おk宣言してるから村目でみてる」
じゃあどっちにしろ負けるじゃん。
夢見させるようなこと言うなよ!!」
脚本さん「*7日目
護衛:けんもほろろ 死体:
◆アレックス「とりあえず今日はけんもほろろ吊りでいいかな?
 占い偽で狐を把握してるんだったら告発してどうぞ」
あるェ?昨日けんもほろろ吊るんじゃねーの?まあ良いけど。
さて護衛。共有二択ーをしようと思ったんだけど、今奇数なんだよね。
つまりー、絶対に平和出しちゃいけないわけだ。
そんじゃほぼ狼濃厚のけんもほろろ護衛する。」
7日目の朝となりました。(13/10/01 21:06:35)
風邪ぎみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪ぎみさんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
テュールさん「ですよね>紅葉
風邪ぎみさんはどこ真狩だと思ってるんだろ?」
ゲームマスター「占い真進行かつ狐ケアをするとすれば霊吊りでしょうか…まあけんもほろろさん吊りになりそうですが」
風邪ぎみさんの会話「けんもほろろ脚本で1w1fじゃねーか?」
風邪ぎみさんの会話「あとマンチェスターは柱おk宣言してるから村目でみてる」
沙羅曼蛇さん「◆風邪ぎみさんの会話 「真なら●貰い狩人CO者が出ない次の日にでるだろ」 アカン。共有が片方迷走してる...」
紅葉さん「初日に吊られても天邪鬼さんのその話が聞けたので満足ですわ」
風邪ぎみさんの会話「それに脚本は噛まれていなきゃおかしい位置 噛まれないこと自体が犯しいいちなんだよあそこは って思ってる」
けんもほろろさんを護衛します。 >>> 脚本 <<<
風邪ぎみさんの会話「真なら●貰い狩人CO者が出ない次の日にでるだろ」
けんもほろろさんの遠吠え「なら他狼にするしか」
紅葉さん「さすがに狩人CO3人目が潜伏してると思うほうが無理だよね>テュール」
けんもほろろさんの遠吠え「いやそこ狼ならどこでGJでるんだ?」
天邪鬼さん「狐が霊乗っ取りとかそんなもんあるわけが…いやないよねないですないと言ってとか思ってました>紅葉さん」
アッケラ缶さん「ここまでやって狩人疑われる狩人可哀想」
けんもほろろさんの遠吠え「んで適当に狐ケアしてから私最終日吊りに動くはず」
脚本さんの独り言「…ああいや、GJ出しちゃいけねーのか」
テュールさん「◆風邪ぎみさんの会話 「いやあれ真狩人じゃねーだろ」
3連続死体なしは狩生存とみていいと思うんですが。。。
ここででない狩のほうがおかしい」
けんもほろろさんの遠吠え「 」
アレックスさんの会話「でも人外が出るタイミングにしてはちょっとおかしいよね」
マンチェスターさんの独り言「一応占いケアから今日はほろろさんで」
けんもほろろさんの遠吠え「共有噛んでもう一人の共有護衛するよな
もうこれ以上GJでてもいいやー」
ゲームマスター「◆風邪ぎみさんの会話 「いやあれ真狩人じゃねーだろ」
おっと…?」
啄木鳥さんの独り言「まあ けんもほろろ狼でいいだろうね」
紅葉さん「なかなか銃殺が出ない恐怖はどうでしたか?>天邪鬼さん」
天邪鬼さん「狐初日に死んでたなら銃殺出る訳ないよネー…」
けんもほろろさんの遠吠え「狩が仮に狼だとするとどういう噛みをするか」
テュールさん「お疲れ様でした」
風邪ぎみさんの会話「いやあれ真狩人じゃねーだろ」
けんもほろろさんの遠吠え「んー狩をどうしよ」
紅葉さん「共有さんも同じ意見だったようですね」
天邪鬼さん「霊でGJ出てたのに投票前に気づきました
お疲れ様でした」
けんもほろろさんの遠吠え「3連GJはそんなバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
アレックスさんの会話「さすがに狩人は噛まれないと見るよ」
沙羅曼蛇さん「真占いお疲れ様でした。」
啄木鳥さんの独り言「やっぱ村だよねー 俺残る意味ないよねー」
脚本さんの独り言「ん、けんもほろろ吊らねーの?まあ良いけど」
けんもほろろさんの遠吠え「あー 詰んでるのにあがいちゃうー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
紅葉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊偽を見ないなら占いケアになるでしょうかね 霊能さん視点でも5人ならPPはきませんし」
6日目の夜となりました。(13/10/01 21:01:45)
天邪鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
啄木鳥さん0 票投票先 → けんもほろろさん
天邪鬼さん4 票投票先 → けんもほろろさん
マンチェスターさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
風邪ぎみさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
脚本さん0 票投票先 → けんもほろろさん
けんもほろろさん3 票投票先 → 天邪鬼さん
ゲームマスター「13村で意見噛みをする余裕がないのがまた難しいところ…狩狙いも兼ねることになりますねえ>アッケラ缶」
紅葉さん「さて、この狩人がすごすぎて中身見失いそうになりますけど、
ここは吊り余裕たっぷりだし狂狐ケアの占い吊りでいい場面だと思うんですがどうでしょう」
テュールさん「◆風邪ぎみさん 「あと狩人日記分厚いんだよ ログ見えないからもっとコンパクトに書けないのかよ」
ひでぇww 薄いと疑われるし厚くすると薄くしろって言われるとか」
アッケラ缶さん「脚本さえ抜けとけば、ほかには相方が殴り勝てただろうだけに、無念だ」
アッケラ缶さん「これだけ喋られると狩透かすどころじゃない、素直に意見噛みするしか道はなかったか。」
脚本さん「霊でGJ出てる」
けんもほろろさん「とりあえず占い吊って明日どこ狼か考えてくる
占い狼は捨てる」
天邪鬼さん「私視点霊が挨拶遅かったこともあってケア吊りしてほしいんだけど…まあ村に任せるよ」
風邪ぎみさん「占いケア」
脚本さん「けんもほろろが村ならさー 自分が吊り増やしたんだしここで吊られて
続いて占い偽が発覚するんだぜ?別に吊られても問題ないじゃーん」
マンチェスターさん「狂人あるとしたら脚本さんかうちだけど。脚本さん真狩でしょ」
風邪ぎみさん「あと狩人日記分厚いんだよ ログ見えないからもっとコンパクトに書けないのかよ」
啄木鳥さん「狂人がまだ生きてる可能性はあるよね?」
風邪ぎみさん「あと占いは結局銃殺で無かったね」
けんもほろろさん「脚本ならあの状況で噛まれるか? グレでも」
天邪鬼さん「脚本さん凄い!凄すぎる!」
脚本さん「7>5>3>、あと3吊り ぶっちゃけ占いもけんもほろろも
マンチェスターも吊れるんだよね。自視点」
アレックスさんとりあえず今日はけんもほろろ吊りでいいかな?
占い偽で狐を把握してるんだったら告発してどうぞ
けんもほろろさん私最終日吊りでいい それまでに私が人外しとめる
マンチェスターさん「占い>ほろろの順で終わらなかったらおいらか脚本さんか霊かですね」
脚本さん「3連!3連だよ!褒めて褒めて!」
けんもほろろさんこのままじゃ負ける 他吊ってケアさせろ
絶対勝つから
風邪ぎみさん「吊り増えたし天邪鬼ケアしていいんじゃね?>相方」
紅葉さん「狩人日記も考察も鬼の量やね、敵に回したくはないわ・・・あっ、敵だったっ」
アッケラ缶さん「占い偽だとしても、ほぼ詰みや。」
啄木鳥さん「真じゃなかったとしてもけんもほろろ吊でいいと思う」
天邪鬼さん「へいへい狼びびってる〜?>けんもほろろさん」
沙羅曼蛇さん「脚本さん強すぎだなあ。これは痺れるわー」
マンチェスターさん「まぁ2連続死体なしなら信用できる狩COなんだよね。」
啄木鳥さん「占い真でいい」
脚本さん【考察】
占い視点はもう詰んでryけんもほろろLWでFAになりますね。
◆けんもほろろ「する意味がない>脚本」
こうやって柱したがらない辺り怪しいなって思ったけども、
まあなにはともあれ続いたのは良かった。あ、霊偽?見る気ないです
ただ狐どこいったんだろ。グレランか指定で吊れたか?

さてと。これからの進行は、っと。
6>4>、あと2吊り。占いケア→けんもほろろでOK、の筈。
んでー、囲い候補としているのはマンチェスターか。
◆マンチェスター「柱なってもいいよ」
こんなこと言ってるしもう村だろ、うん。ここ人外なら無理ー。
ってことで、占い→けんもほろろの順で吊れば良かろ。

あと夜書いてた考察貼っとくー
けんもほろろさん「とりあえずここにいるみんな
占い何で見てる?」
脚本さん「昨日出る必要ないじゃない。偶数なんだもの。吊り増やしたかったしィ?」
けんもほろろさん◆脚本さん 「というわけで狩人CO」
なんで昨日でないんだ
天邪鬼さん「脚本さん狩はわからなかった よく書いてたねあのグレスケ量」
ゲームマスター「占い真でも偽でも共有を噛むしかない場面のような気はしますねえ…>アッケラ缶」
啄木鳥さん「まあそうだろうね>天邪鬼」
けんもほろろさん「これは 狩ほんまおらんの?」
脚本さんというわけで狩人CO
風邪ぎみさん「吊り増えたww 狐噛みすぎだろガムかよ 歯形残りすぎなんじゃないの?」
アッケラ缶さん「おわたぁああああ」
けんもほろろさん占いと霊能のラインがつながった
→となると沙羅曼蛇LW
んー考えすぎかこれ?
天邪鬼が説明してくれないので勢いで投票しちゃったが

占い偽だとして
◆マンチェスター 「柱なってもいいよ」
これ狐じゃいえないだろ

◆脚本 「(ぶっちゃけグレが柱した方が手っ取り早いんだわ けんもほろろ柱できねーの?)」
これは嫌い
最悪狂狼狐ありえるんだから できるわけねえだろうが
ただそれまでが村目 あんな発言厚くできるか?
天邪鬼さん予告+残りの完グレ占い。なんか必死に発言してるところが推理に一生懸命な村人っぽくて好ましい。
…と思ってたんだけど狼でしたねー。
◆けんもほろろ
「占い狼は相当なことがない限り見れない
潜伏役職がいることになる」
さて、私に●を出されている訳ですが、けんもさんはどう反論するんでしょう。
脚本さん『ブックメーカーもとい脚本作りの狩人日記』
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
『働きたくないと心の底から思っていたのに』『狩人だなんて』
『僕は運が悪いみたいなんだぜ?』とか球磨川ごっこしてる場合じゃない
狩人とかやだああああああああ最近青字役職にろくな思い出ないねん…
まあなっちゃった以上は吊り増やし目指してがんばりまーす…

*3日目
護衛:天邪鬼(占い) 死体:マドリード(初手○貰い)
待って待ってグレが全体的に濃くてファーwwwこれ指定くるんじゃね?(しろめ)
とりあえず占い鉄板護衛。霊能?ボロ雑巾に決まってんだろ!
他に書くこともないね?生き残ることに必死になりますグレスケ書いてくる!
⇒グレスケ書いてきた。割と吊り所多いし指定こなそうだわ(感想)

*4日目
護衛:天邪鬼(占い) 死体:×(平和)
わあい色々突っ込まれちゃったー/(^^)\いやごめん実のところ把握
そこまで早くねえんだわ…素村でも同じこと言うんだごめんご…
まあこれで怪しまれて噛まれずグレーに残れる感じになるんじゃね?
という希望的観測をしておこうそうしよう。あ、占い護衛継続しまーす。

*5日目
護衛:啄木鳥(霊能) 死体:×(平和)
狩人に○出しとかまじやめろ 噛まれるだろまじやめろ!!!
さってと、護衛先どうすっかねえ。占い視点詰んでんだよねー、つまり
これ以降噛まれることはなかろうよっと。てことで、霊護衛にシフトすっか?
んでも吊れてて霊噛んでる暇とかないと思うんだよねー、となると
共有噛みにくるかねえ…ううん。まあ初日の出方的にも霊は真か。霊護衛しますか。
つーか偽狩人飼ってくれた方が狩人視点的に動きやすかったんだけども、まあ。
その辺はしゃーなしか。というわけで、霊能護衛しまっす。護衛ミスったらごめん。

*6日目
護衛:アレックス(共有) 死体:
2連続平和いえーwwwwwまあ今日は霊噛みじゃなく狐噛みの可能性あるけどね。
さってと、護衛場所はどうすっかなーと。霊はもう別に噛まれても問題ない。
仕事終わってるしね。占いも視点詰みしてるから護衛する意味ないんだよねえ。
ってことで共有護衛にシフト。アレックスちゃーん!今護衛しに行くよー!
あ、これでもしまた平和出たら出て良いのかね?うん出るわ。
啄木鳥さん「また平和w」
マンチェスターさん「またしたいない」
アレックスさん「おっはよ〜」
紅葉さん「来た、3連GJ!」
天邪鬼さん「占いCO けんもほろろさんは●」
ゲームマスター「oh...」
けんもほろろさん「おはよう」
啄木鳥さん「霊結果 沙羅曼蛇○」
マンチェスターさん「アーウェル川、メドロック川、アーク川の合流点に位置する工業都市である。産業革命以降、綿織物工業の中心都市として発展した。」
脚本さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/01 20:55:40)
アレックスさんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
アッケラ缶さん「占い偽主張を通すには、どこを噛むのがいいのかな」
風邪ぎみさんの会話「脚本は狐目 狼目はないとおもうけども」
風邪ぎみさんの会話「だから脚本噛んで狐発覚した可能性はあるんじゃないかな? 狩人CO者が昨日以内から狼が狐を連噛み下ことになるから不可解ではあるけど」
アレックスさんの会話「脚本狼だったら噛み合わせ演出で占い真に持って行くってことも考えられるんじゃないかな?」
啄木鳥さんの独り言「吊って終わりだよね」
マンチェスターさんの独り言「霊偽で見るなら占い偽のほうがまだある」
ゲームマスター「ここでさらに死体なしが出ると面白い」
テュールさん「脚本さんは吊り増やすの狙わずに今日でておくべきだったんじゃないかなぁ」
風邪ぎみさんの会話「マンチェスターを其処まで噛みたいってありえるか? 脚本とマンチェスター
最終日どっちと殴りあいたいかっていったらマンチェスターだろう とおもうけど」
紅葉さん「昨日の霊GJはかえって混乱を生み出したかもしれないですね」
アレックスさんを護衛します。 >>> 脚本 <<<
啄木鳥さんの独り言「あとグレ1か」
けんもほろろさんの遠吠え「共有噛むか」
アッケラ缶さん「霊は真だ、GJなんや。」
風邪ぎみさんの会話「昨日死体無しなら狐はほぼ生存している
初日マドリードを噛んでくるならグレーを消したいし、なおかつマドリードより脚本のほうが100倍噛みたいはず なのに噛まれない」
けんもほろろさんの遠吠え「 」
けんもほろろさんの遠吠え「だが今占い噛めない だから占い吊りに持っていくしかない」
アレックスさんの会話「俺はどっちかって言うとマンチェスター吊りたいんだよね
今日の死体なしがマンチェスター噛みの死体なしの可能性はあるわけだし」
けんもほろろさんの遠吠え「ああだめだ 占い生きてる限りいつか霊占う」
風邪ぎみさんの会話「占いは狂人として考える けんもほろろ マンチェスターのどっちかがLWだと思う」
沙羅曼蛇さん「お疲れ様でした。反省することが山ほどある。」
紅葉さん「人が少なくなるにつれ見えない狐の恐怖に襲われる村
狐はここだよー(ニヤニヤ」
アッケラ缶さん「相方、劣勢だが、頑張ってくれ(震え声」
マンチェスターさんの独り言「霊偽でアッケラの結果騙り。。。占いとつなぐ意味がない」
けんもほろろさんの遠吠え「明日吊り回避して 引き分け狙い?」
アレックスさんの会話「とりあえず明日は占い放置して脚本かマンチェスター吊りたいところなんだよね」
けんもほろろさんを占います。 >>> 天邪鬼 <<<
けんもほろろさんの遠吠え「ああ気づくの一日遅れた みすった」
テュールさん「お疲れ様でした」
風邪ぎみさんの会話「脚本吊りで」
紅葉さん「おつかれさまでした」
けんもほろろさんの遠吠え「これ霊狐か まじか」
啄木鳥さんの独り言「○かー 狐かな?」
けんもほろろさんの遠吠え「どーしよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
マンチェスターさんの独り言「あ・・・明日か」
脚本さんの独り言「あ、続くのね良かった」
沙羅曼蛇さん「昨日纏めた考察をそのまま張ったら占い偽主張になってしまった。
最悪じゃあないですか。」
5日目の夜となりました。(13/10/01 20:50:51)
沙羅曼蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
沙羅曼蛇さん5 票投票先 → けんもほろろさん
啄木鳥さん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
天邪鬼さん1 票投票先 → けんもほろろさん
マンチェスターさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
風邪ぎみさん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
脚本さん0 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
けんもほろろさん2 票投票先 → 天邪鬼さん
ゲームマスター「沙羅曼蛇さんのCOなしにマンチェスターさんの柱CO…狩人さん透けましたねえ」
紅葉さん「そうか、初日に占い騙りしていれば真狐ー真で結構勝ち目あったなー(しろめ」
沙羅曼蛇さん「終わらないので後で自分がどこで疑われたか
を考えながら、全力で反省しておく。

一応私はマンチェスターがやはり怪しいと思っている。
理由を説明しようと思ったけれど時間がない。」
マンチェスターさん「柱なってもいいよ」
アッケラ缶さん「他吊りって、相方柱COに近しいなにかやないんか?これ」
天邪鬼さん「私視点普通に詰んでるんだよ 霊占いとか考慮するのは… 流石に駄目か」
けんもほろろさん「する意味がない>脚本」
アレックスさんCO無しだし今日は沙羅曼蛇吊りでお願いね
あと誰かLWCOに備えて柱お願いしとくよ
マンチェスターさん「狐占いが2日目1−1で成立するかってはなしだえ」
風邪ぎみさん「けんもほろろ>そこ吊れば終わるってどういうこと?」
脚本さん「(ぶっちゃけグレが柱した方が手っ取り早いんだわ けんもほろろ柱できねーの?)」
けんもほろろさん「ここさっさと吊ってもいいことないだろ
それなら占いニセケアするほうがいい」
風邪ぎみさん「狐占いでも追えるだろ ただその場合どっちが役欠けてても真狩人はいるし>まんちぇすたー」
けんもほろろさん「悪い 他吊ろうぜ」
啄木鳥さん「まあ 天邪鬼さんが呪殺出してくれれば万事解決だよ」
ゲームマスター「レアケの巣窟13村ですが狐-真はGMも見たことない(震え声)」
天邪鬼さん「正直連続死体なしが不気味なのと、昨日真狩が出なかったことに一抹の不安を感じているんだけど」
けんもほろろさん「つーかそこつりゃ終わるんだよな」
脚本さん「ううん。けんもほろろがどう見ても村と思うのよ。ってことで、
おうどん回避的な意味ではこっち指定した方が安全とは思う。
あやしいと思ってるのは沙羅萬田だけども。」
けんもほろろさん「思考放棄すんな!>天邪鬼さん
あんた視点でそれが説明きちんとできるのか?ってことだ
それができないなら偽で見るってことだ」
沙羅曼蛇さん「COはない。」
沙羅曼蛇さん「占い噛みのGJか狐噛み。
昨日のは前者っぽいけれど...今日は違う気がする。」
テュールさん「COしないって吊り増やすの狙ってるのかな。。。?」
マンチェスターさん「狐占いって狼占いよりレアケなきがするんだけど・・・さすがにおえない」
紅葉さん「私が下界にいたら、占い狐を唱えてそうです」
風邪ぎみさん「狩人候補が吊られて死体無しなら基本的に狐いるんじゃないの?>きつつき」
天邪鬼さん「狼に聞いてください>けんもほろろさん」
けんもほろろさん「狐いるとしたら沙羅曼蛇噛みしかないぞ ありえんだろ」
アレックスさんそれじゃあ指定:沙羅曼蛇
COはあるかい?
脚本さん「んー。ともあれ占い視点は既に詰んでんだよね。
というわけでグレ削り安定ではあるんだけども とりま指定進行必須」
天邪鬼さん「けんもほろろさんと沙羅曼蛇さんが残りの私のグレ。」
風邪ぎみさん「吊りが増えたわけではないと。」
啄木鳥さん「まだ狐いるのかな?」
けんもほろろさん「昨日と今日 どこ噛んだと思う?>天邪鬼さん」
マンチェスターさん「真ー真ぽい結果だけど、今日の死体なしが甚だ不安ですな」
けんもほろろさん「【結論】占い偽目です
いまいち昨日の状況でどこかむのか考えられない。

んなこと書いてたのに」
アレックスさん「また死体なしなんだ…」
天邪鬼さん「挨拶遅かったし昨日の発言で貴方狂か狐を考え始めてました>啄木鳥さん」
けんもほろろさん「んー占い連噛みなのかなぁ」
アッケラ缶さん「(アカン)」
テュールさん「またGJだ。どこででたんだろ?」
脚本さん【考察】
占い視点はグレ吊り切れば良いから詰んでる。
でもって自視点でも今のところは囲い無しである。
というわけでグレー削ってけば良いんじゃね、と。
さてグレーを見ましょうか。

沙羅萬田:やっぱりここ吊りたいよー吊りたいよー
 8→6→4発言と減りまくりだよ?喋れなくなってる人外ちゃん 
 あるんじゃねーの?と。あと3日目までは割と
 喋ってたくせにこの推移はおかしかろ 吊りたい吊りたい
けんもほろろ:村目で良いです。占えください
マンチェスター:えーなに?3日目はグレスケあったのに
 4日目はないの?なんで?っていうこの。まあ疑う点はそんなもんで
 他は沙羅萬田よりは印象は良いかなあ、と。占っても良いんちゃう
けんもほろろさん「これどういうことだ?」
脚本さん「お、二連平和?どういうこったい ともあれライン繋がったね」
沙羅曼蛇さん「アッケラ●把握。占いは真で見てよさそうかもね。」
けんもほろろさんんーここで死体なしで考える可能性をまとめる
@狐噛み
この場合占い真でも狂でもグレ噛んだことになるはず
グレ数少ないのにそれはないだろ ってことで却下

A占い噛み
狩候補は初日と紅葉のみ(テュールが真狩潜伏死の可能性は捨てる)
その状況でチャレにいくか? 思えない
あれ? でも一応グレ噛む余裕ってあるのか じゃあ@の可能性もあるっちゃる

B霊噛み
霊噛んだ場合、アッケラ缶が破綻&占い真の可能性大
せいぜいここ噛んで得するのは占い偽のときのみ

C共有噛み
いやそんなとこ護衛してたなら昨日でろよ でFA
啄木鳥さん「ごめんなさい 疑いすぎました>天邪鬼さん」
マンチェスターさん「え?またしたい無しで狩はいないよね?」
風邪ぎみさん「ghgh」
ゲームマスター「おっと 霊GJでしょうか」
天邪鬼さん共有が予告しておいてって言ってたから予告しておきます
マンチェスターさんです。実は昨日こっち占って置けばよかったーと夜中一人後悔してたところ。

もうちょっと発言できそうなふいんき(なぜかry)なのに、発言抑えてるようなのが印象的。
占われたくないのかな?
◆マンチェスター
「占い偽●特攻先狐の狩COで狩噛んだら狐でした説濃厚?」
ん、んー。そういう進行にして私吊らせたいように見えますね…。
紅葉さん「再度GJですか」
アレックスさん「おっはよ〜」
けんもほろろさん「おはよう」
沙羅曼蛇さん「けんもほろろに帰しておくけれど昨日投票先に関する
説明をせず逆切れした理由を教えてほしい。

それとマンチェスターはなぜ真狩がすでに死んでいると思うのか
を説明してほしい。

脚本さんの「平和」はわかめてで使われるのが珍しい表現だなあと
おもいつつ脚本さんは村目で見ることにした。
私を疑っているのが非常に残念ではあるけれどね。


おはようございます。」
マンチェスターさん「1世紀、古代ローマ帝国によってマンクニウムとよばれる前哨地が一帯に築かれ、その砦がマンチェスターの起源である」
天邪鬼さん「占いCO マンチェスターさん○」
啄木鳥さん「霊結果 アッケラ缶●」
脚本さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/01 20:44:38)
啄木鳥さんを護衛します。 >>> 脚本 <<<
風邪ぎみさんの会話「グレでいいんじゃね?>共有噛み」
啄木鳥さんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
アッケラ缶さん「昨日対抗が出なかった時点で、脚本の狩は透けたと思うけど、そこ抜くと占い真で見られて詰みそうだ。」
沙羅曼蛇さんの独り言「残念だけれど脚本さんは村で見てます。
脚本さんが狼だったら勝てる気しない。」
風邪ぎみさんの会話「狩人いたら昨日の時点ででてるとおもう 明日脚本噛まれてなかったら脚本狩人は見てもいい 噛まれなかったらその戦は無しでいい」
沙羅曼蛇さんの独り言「なにげにけんもほろろさん質問に対する説明一切しないで逆切れしたよね。
これ覚えておこっと。」
アレックスさんの会話「それじゃあ俺たちのうちどっちかが噛まれたら?」
アッケラ缶さん「噛み先は一致していた、占いでGJだ相方」
風邪ぎみさんの会話「占い噛みなら脚本を指定したい。 霊能噛みならケアしておいていいかもしれない」
アレックスさんの会話「一応脚本狩人はあり得るような気がするんだよね
俺が言ったのはグレーに狩人いたら出てこいだったし」
沙羅曼蛇さんの独り言「うん。自分なりにちょっと反撃に出てみようかなって。」
紅葉さん「脚本さんが多弁なので、狼側は狩人候補から外してる可能性がありますね」
沙羅曼蛇さんの独り言「とか言ったら負けだと思ってます。」
啄木鳥さんの独り言「噛まれるかな」
けんもほろろさんの遠吠え「相方噛み操作したのかな? やべえいらんことしなきゃよかった」
沙羅曼蛇さんの独り言「もう早めに吊ってほしい。どうみてもこれSGにされた臭い。」
風邪ぎみさんの会話「真なら噛まれるとおもうが、昨日の時点ではだが」
アレックスさんの会話「まあ、霊能噛まれるようだったら明日ケアで占い吊りたいところ?」
ゲームマスター「占いさんから○もらってますし、個人的には狩人さんはCOしちゃってもよかったかなと思いますねえ
恐らく占いGJだと思うので狩人さん生存は見えてるでしょうし、マドリードさん噛みを考えると○噛みの可能性も十分ありえますので」
けんもほろろさんの遠吠え「銃殺でそうだけど 気合気合
てか昨日占いかんじゃいました・・・
霊噛みなら色々と終わってたことにあとになって気づくという」
テュールさん「あれ?霊噛むの?
グレから狩でなかったからすけてて狩噛むと思ったのに」
啄木鳥さんの独り言「アッケラさん ●でした」
アッケラ缶さん「ちな昨日占いチャレった。」
けんもほろろさんの遠吠え「 」
マンチェスターさんの独り言「共有にたたかれた。シニタイ」
アレックスさんの会話「ああは言ったけどよく考えたらもう占いは噛まれないよね」
アッケラ缶さん「おつかれです」
アッケラ缶さん「気合でなんとかしてくれー狐は死んでいるぞ!」
啄木鳥さんの独り言「ごめんなさい 天邪鬼さん」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
マンチェスターさんを占います。 >>> 天邪鬼 <<<
風邪ぎみさんの会話「真欠けでいいかと」
テュールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「この死体なしをGJと見るなら、占い1での予告はあまり意味がないような気がするのです…
グレーから狩人さんが出なかったので、狩人さんは死亡という前提なのでしょうか」
アッケラ缶さん「相方すまねえ」
けんもほろろさんの遠吠え「お仲間今度こそおつーヾ(゚ω゚)ノ゛」
テュールさん「脚本さんはCOしてもよかったんじゃなかろうか
明日噛まれそうだし、占い護衛したって情報残した方がよかったんじゃ?」
脚本さんの独り言「狩人飼ってくれた方がやりやすいんだけどなあ しゃーなし。」
けんもほろろさんの遠吠え「占い真だろうが気合でなんとかする しか無理」
けんもほろろさんの遠吠え「霊噛み」
紅葉さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/01 20:39:39)
アッケラ缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アッケラ缶さん6 票投票先 → 沙羅曼蛇さん
アレックスさん0 票投票先 → アッケラ缶さん
沙羅曼蛇さん1 票投票先 → アッケラ缶さん
啄木鳥さん0 票投票先 → アッケラ缶さん
天邪鬼さん0 票投票先 → マンチェスターさん
マンチェスターさん2 票投票先 → アッケラ缶さん
風邪ぎみさん0 票投票先 → マンチェスターさん
脚本さん0 票投票先 → アッケラ缶さん
けんもほろろさん0 票投票先 → アッケラ缶さん
ゲームマスター「銃殺が出ないので、どこかでケアされてしまいそうな予感はします…はてさて」
紅葉さん「共有が指示してるような、この状況での占い1での予告にメリットってあるんですかね
噛み合わせを生むだけのような気がしますが」
テュールさん「占い真と信じれば吊りきれるんだけど難しいよなぁ」
ゲームマスター「GMもこの場面ならグレー吊り一択ですかねえ…狼さん吊れちゃうのでしょうか」
アッケラ缶さん「グレには噛みにいけねぇだろ」
天邪鬼さん「この分じゃ間違って吊られそうな進行だな…」
アレックスさん「あと占いは念のため予告しておいてね」
けんもほろろさん「占い狼は相当なことがない限り見れない
潜伏役職がいることになる」
風邪ぎみさん「占い狼で●特攻とかあほか>マンチェスター」
脚本さん「ともあれグレ削り安定と思うよ。てゆか時間ない」
アレックスさん「それじゃあ今日はアッケラ缶吊りでお願いするよ」
アッケラ缶さん「多分霊噛みにいって、抜ければ俺狐で吊り、抜けなければ俺真狩りだが死体なしで不穏⇒真狩りの俺吊り、での霊噛みだと思う」
マンチェスターさん「占い狼ならかまれんだろ」
沙羅曼蛇さん「昨日までは脚本が怪しいと思っていたが、昨日の最後の発言で思い直した。
今は稼ぎが多かったマンチェスターを吊りたい。>けんもほろろ」
けんもほろろさん「会話に割り込むようで悪いがアッケラ狐だとしてそこ噛むとは思えない>啄木鳥さん」
啄木鳥さん「初日とかすでに死んでるとかあるでしょ>アッケラ」
脚本さん「んー。単純に占いか霊能かでGJか、はたまた占い偽の黒出し先であるアッケラ狐で
アッケラが噛まれたか?辺りかねえ。アッケラ真の目は…ううん どうなんだ」
マンチェスターさん「もう死んでんだろ真狩」
風邪ぎみさん「占い先偽●特攻なら確実に占い噛むだろ>マンチェスター」
紅葉さん「ここで死体無しで吊り増えたので、私ならグレーから吊りたいところですけどね」
アッケラ缶さん「つーか対抗狩いるなら出るだろ。出ないってのが俺真証明」
けんもほろろさん「霊噛みの方がまだある
または潜伏狩の変態護衛か」
啄木鳥さん「俺はそう考えてる>マンチェスター」
天邪鬼さん「どうしてですか?>啄木鳥さん」
けんもほろろさん「>沙羅曼蛇
単純にききます どこあやしいと思ってます?
全然そういうのが見えてこないんですが」
マンチェスターさん「占い偽●特攻先狐の狩COで狩噛んだら狐でした説濃厚?」
アッケラ缶さん「読めねえよ^q^>天邪鬼」
沙羅曼蛇さん「けんもほろろさんの昨日の投票理由もちょっと聞きたい感じではある。」
風邪ぎみさん「どっちにしてもアッケラは吊っていい」
天邪鬼さん「かんだの、と聞こうとしたのに何故かおかしくなってたっていうね」
けんもほろろさん「ただこの狩人が噛まれることはないはず だって●だされてるんだし
よって占い噛みor霊噛み濃厚
ただ狩候補そんないないのに占い噛みにいくとは思えない」
脚本さん「んー、というか。占い視点黒も含めでグレ吊り切れる?うん、吊り切れるやんな
9>7>5>3>、4吊りある。」
紅葉さん「さあ、いない狐探しに躍起になる村キタコレ」
啄木鳥さん「その可能性が高まったってことですよ>天邪鬼」
ゲームマスター「下界がいないおきつねさまの影に惑わされ始めた模様」
天邪鬼さん「グレの狐&#22169;んだの?^^>アッケラ缶さん」
アレックスさんとりあえずグレーの中に狩人がいるんだったらもう出てきていいよ
アッケラ缶さん「つか、けんもほろろはなんで昨日俺に投票してるんですかね」
天邪鬼さん「貴方、私偽で見てるんですか?>啄木鳥さん」
けんもほろろさん「特に進行に口出しする必要もなさそうなので、グレの人にレスをおくっていく作業に入ります。」
脚本さん「へー、霊護衛GJ主張ねえ。護衛指示が出てたとはいえ。
まあともあれ吊りが増えたのは良いことである」
沙羅曼蛇さん「ここで死体無しは狩人がだいぶ怪しくなるね。」
アッケラ缶さん「狐噛んだかもしれないけどその発想はないの?>天邪鬼」
マンチェスターさん「これ狐だろ。」
けんもほろろさん「狐噛みはねえだろ グレ噛むか?この状況で」
マンチェスターさん「昨日サラマンダーさんが自分の意図と逆に捕らえてたもんだから多少ぱにくってたら3日目終わってたよ」
啄木鳥さん「この死体なしはアッケラ狐っぽいね」
テュールさん「これは占いGJかな?」
天邪鬼さん「村吊れたのに霊噛みにいく狼っていると思います?^^」
アッケラ缶さん「何この死体なし」
脚本さん【考察】
昨日は把握ミスっちゃってごめんご☆
まあ最終的に共有の出してた指示通りでおっけーである。
てゆか間違ったのその日の内に気付いたんだから許せください。
さてグレー見る。

沙羅萬田:◆沙羅曼蛇「3日目から指定進行に入るのは定石だけれど
 グレランが人外を喜ばせることになるだけとは限らない
 それにさっきの護衛指示...>脚本」
 ふーん?狩人保護とか考えないんだね君は?指定進行安定ですよ?
 一体何を考えてるのかよくわかりませんね。吊りたい吊りたい
けんもほろろ:◆けんもほろろ「ちょっぴりふざけたりしてるが
 ちゃんと推理してます>テュールさん」
 んー、この発言が若干あざといかねえ?まあグレの中だと村っぽいか。占って
マンチェスター:びみょうー びみょうー 要素拾い辛いー
 ◆マンチェスター「●出からの狩COはほっとこう」
 グレスケは書いてきてるんだけど他発言がこれとレスポンスくらいねえ?
 なんとも言えないこの感じ。沙羅萬田の次辺りに吊りたいかな

結論:沙羅萬田吊ろうぜ!
けんもほろろさん【グレスケ】
沙羅曼蛇:んー進行のことに関しての発言多め?
脚本より占い位置にきたなーって感じです。

マンチェスター:サラマンダーにレスを送り続けてる
グレスケ?の割りに昼間の発言薄くねーか?

脚本:発言厚いなぁ・・・ グレスケもめちゃくちゃ厚い
レスもきちんと送れているので放置しといてOK
ゲームマスター「おっとGJ?」
紅葉さん「ここでGJかー」
天邪鬼さん◆脚本
「え、なしてよ?占い鉄板で問題ないと思うんだけど。
○貰い噛まれてる=狼は占い噛みたいんだろ?>風邪気味
とここまで打って気付いた アッケラ視点占い偽かそうか」

なんか…ここ、あざといね。まず狼には見えないな…。
でもまずグレランでは吊れない位置だと思うし、指定されるところかというのも微妙。グレスケも長文。
村は中身みたいだろうし、狐目考えて占います。
アッケラ缶さん
三日目 護衛 啄木鳥 死体
まあ、一応護衛支持出てるので。三日目で露出した以上、
どう考えても即噛まれるだろうけど。」
脚本さん「へいわー!狩人日記は?」
マンチェスターさん「歴史的には産業革命において中心的役割を果たしたことで知られている。グレーター・マンチェスターに再編されてからはバーミンガムと人口では拮抗、経済的にはバーミンガムを追い抜き現在ではイギリス第二の都市といえばマンチェスターを指すことが多い」
けんもほろろさん「おはよう」
風邪ぎみさん「ごほgほg」
アレックスさん「おっはよ〜」
天邪鬼さん「占いCO 脚本さんは○」
沙羅曼蛇さん「吠え声が多くて怖い今日この頃。
おはよう。」
啄木鳥さん「霊結果 テュール○」
脚本さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/01 20:33:46)
天邪鬼さんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
マンチェスターさんの独り言「こっちの意図と逆にとられてるってことに気がついたら3日目終わってたよ」
風邪ぎみさんの会話「脚本が噛まれて無いなら其処吊りたいなっておもいました」
マンチェスターさんの独り言「昨日サラマンダーさんの発言で思考停止しちまったい。何自分で矛盾した発言してるの?っておもっちゃたから。」
アレックスさんの会話「ただ霊能が黒出すようだったら放置でいいと思うよ」
紅葉さん「まあ明日は●吊りでしょうが、そろそろ狐ギシアン始まりますよ(ニヤニヤ」
風邪ぎみさんの会話「基本は123だけど 今日●だし基本線12でいいと思う」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 脚本 <<<
アレックスさんの会話「ただパターンとしてあり得るのは真―真か狂ー真のパターンっぽいかな?」
沙羅曼蛇さんの独り言「吠え多っ」
風邪ぎみさんの会話「けんも噛みorけんも狩人COならそういうことじゃない?
どっちにしても明日アッケラが噛まれない吊るかなってぐらい
ただ真占い欠け立った場合はどうしようもなくなるけど」
天邪鬼さんの独り言「あーやっぱりマンチェ占えばよかったかなー」
けんもほろろさんの遠吠え「あんま噛む余裕ないんだよなー んー任せるw」
アレックスさんの会話「さすがに一番下の潜伏占いは考えなくていいと思うよ」
天邪鬼さんの独り言「占いCO 脚本さんは○」
脚本さんを占います。 >>> 天邪鬼 <<<
アッケラ缶さんの遠吠え「霊殺しといて、わし殺してもええけど、狩候補潰しといたほうがええんちゃうか?」
ゲームマスター「◆アッケラ缶さんの遠吠え 「相方・・・生きてるで、ワイ(´;ω;`)」
(´;ω;`)ブワッ」
けんもほろろさんの遠吠え「いやまあいいよ どっちにする?」
けんもほろろさんの遠吠え「狩人COしてくれたんだったwwwwwwwwww」
マンチェスターさんの独り言「●特攻にかかった真狩か真占に占われた狼か」
アッケラ缶さんの遠吠え「すまねぇ、かなりきつい状況にしちまった」
風邪ぎみさんの会話「4パターン」
けんもほろろさんの遠吠え「あ」
風邪ぎみさんの会話「真-真 狂人欠け ならば 狩人COに対して対抗がいない。
狂-真 真占欠け ならば ●だし狂人で黒が真狩人        
狼-真 真占欠け ならば ●だしに違和感がある。けど○噛みの違和感は無い
狼-真 狂人欠け ならば 真占い潜伏中なんで出てこない? 真占い候補 紅葉 マドリード」
けんもほろろさんの遠吠え「霊噛んで気合だすか 占いチャレか」
アレックスさんの会話「けんもほろろさん 0 票 投票先 → アッケラ缶さん
この投票狩透けたっぽいような気がするんだよね」
アッケラ缶さんの遠吠え「相方・・・生きてるで、ワイ(´;ω;`)」
けんもほろろさんの遠吠え「狩絶対にいるよな これ占い偽目にできるか?」
アッケラ缶さんの遠吠え「迷ったけどCOしてもうた。吊られてるうちに真抜いてもらったほうがよかったかな」
テュールさん「役もち臭がすると思ったら狩人だった」
けんもほろろさんの遠吠え「お仲間おつーヾ(゚ω゚)ノ゛」
けんもほろろさんの遠吠え「 」
テュールさん「お疲れ様でした」
脚本さんの独り言「うん、あの 狩人なの 毎回同じミスをするの(護衛指示的な意味で)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
紅葉さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/01 20:28:48)
テュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アッケラ缶さん1 票投票先 → テュールさん
テュールさん8 票投票先 → 脚本さん
アレックスさん0 票投票先 → テュールさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → テュールさん
啄木鳥さん0 票投票先 → テュールさん
天邪鬼さん0 票投票先 → テュールさん
マンチェスターさん0 票投票先 → テュールさん
風邪ぎみさん0 票投票先 → テュールさん
脚本さん1 票投票先 → テュールさん
けんもほろろさん0 票投票先 → アッケラ缶さん
ゲームマスター「脚本さん、投票をお願いします。」
紅葉さん「透けてても透けてなくても見るからに白いし、ワンチャン前にして噛まれそうですね」
ゲームマスター「霊結果が二つ目の○、出ない銃殺 GMわくわくしちゃいますね(まがお)」
マドリードさん「あ、お疲れ様でした」
沙羅曼蛇さん「理解>マンチェスター」
風邪ぎみさん「●だされてその占いを護衛する真狩人がいるなら見てみたいものだな>脚本」
テュールさん「○噛みだけではわからないよ
狼が真狂判断つかなくてもよく○噛みはおきるし>脚本」
けんもほろろさん「占いが真だとして、潜伏狩人は占い視点のグレ数見ながらCOしろ
占いは予告いらない」
ゲームマスター「嬉々としてCOした狩人さんを叩くと狩人さんが透けないかがちょっと心配なところ…」
天邪鬼さん「私視点あと1W、1Fだね。頑張って発言してね村の皆」
アレックスさん護衛指示:アッケラ缶は霊能、潜伏狩人は占いを護衛するように
脚本さん「え、なしてよ?占い鉄板で問題ないと思うんだけど。
○貰い噛まれてる=狼は占い噛みたいんだろ?>風邪気味
とここまで打って気付いた アッケラ視点占い偽かそうか」
マンチェスターさん「ほっとこうって放置して別の人ってことね。>サラマンダーさん」
アッケラ缶さん「じゃあどこ守れば良かったんですかね。1−1なら占い護衛するようにしてるけど、俺は>共有」
沙羅曼蛇さん「3日目から指定進行に入るのは定石だけれど
グレランが人外を喜ばせることになるだけとは限らない
それにさっきの護衛指示...>脚本」
テュールさん「昨日と今日の発言みて怪しいとこに投票するので」
紅葉さん「さあ、明日の霊能結果を見てから、見えない狐の影に怯えるがいい」
けんもほろろさん「ちょっぴりふざけたりしてるがちゃんと推理してます>テュールさん」
啄木鳥さん「テュール吊把握です」
アレックスさんそれじゃあ今日はテュール吊りでお願いね
天邪鬼さん「そこは指定してほしかったのでOK」
テュールさん「COないよ」
マンチェスターさん「指定があるなら狩回避は大丈夫でしょ>サラマンダーさん」
脚本さん◆沙羅曼蛇さん「狩人COなら放置で、引き続きグレラン続行。
(もしくは指定)でいいと思います。」
グレラン?なんでグレランなんかするんですか?しませんよ?
3日目以降のグレランとかただの人外喜ばせ行為ですよ?やだー
テュールさん「君も発言稼ぎは人のこと言えないと思うけど>けんもほろろ」
風邪ぎみさん「アッケラ缶視点占い鉄板なんてありえない>脚本」
啄木鳥さん「指定いれるのね」
アッケラ缶さん「出るか逡巡した。けど、占い偽ならCOなしで死ぬ意味ほぼないな、と思い至った>脚本」
アレックスさんそれじゃあ指定:テュール
COはあるかな?
沙羅曼蛇さん「それで本物の狩吊れたらどうするの?>マンチェスター」
けんもほろろさん「てか昨日なんでテュール吊れなかったん?
発言のましまし感やばかったんだけど」
脚本さん「ほむ。まあそれじゃあアッケラ放置で共有指定進行でごー!
アッケラは占い鉄板しろよ。あともし潜伏狩人がいても護衛ぶらさなくて良い」
テュールさん「CO早いな。他の狩候補は初日、紅葉、マドリード
意外といるのか」
紅葉さん「脚本さんの鬼グレスケが来ました、やりますねぇ」
沙羅曼蛇さん「狩人COなら放置で、引き続きグレラン続行。
(もしくは指定)でいいと思います。」
マンチェスターさん「●出からの狩COはほっとこう」
風邪ぎみさん「アッケラ缶放置。 相方別の人指定して」
天邪鬼さん「CCOですかー吊っちゃってライン見てくれた方がわかりやすくていいんですが、村視点そうもいかないだろうね」
アッケラ缶さん「三日目だから出るか迷ったけど、占い1で偽はきついわ。」
けんもほろろさん「じゃあ護衛指示だして、指定」
脚本さん「ほむ、占いから黒出てんね で、自分青字乱舞になるのあれだと思って
割とグレスケ貼るの待ってたんだけどその割に狩人COするの遅いね?アッケラさんよ」
アレックスさんそれじゃあアッケラ缶さんはCOあるかな?
啄木鳥さん「と思ったら狩人COか」
アッケラ缶さんアッケラ缶の狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
あっけるぁかーん。(異様にいいRの発音で)
明日から護衛頑張ります。

二日目 護衛 天邪鬼 死体
まあ、1−1なら占い護衛っすわ、俺の場合。
割と真っぽい余裕ある感じだし、即がみも、まあありえる。 
けんもほろろさん「あ 占い先が結構好みです これなら真で見れます」
風邪ぎみさん「脚本を村目でみるやつは人外で見るよ俺は」
沙羅曼蛇さん「とりあえず●吊りで色を見る。」
啄木鳥さん「●でてきたのか これでライン確認したい」
アッケラ缶さん狩人CO
脚本さん【グレスケ】
沙羅萬田:んー、んー。8発言で割と喋っちゃいるんですけどねえ。
 ◆沙羅曼蛇「真-真で見るのは早計。」
 ◆沙羅曼蛇「1-1なら狩人はなおさら生存を頑張ってほしい。」
 割とテンプレ気味じゃあないかにゃー?あと霊能いなくなるのは云々
 言ってるけど、13の霊能とか噛まれて真証明なボロ雑巾じゃねえの、と。
 なに?地味に護衛誘導してたりする?気になるなる 割と吊りたい
けんもほろろ:◆けんもほろろ「やっと見えたw まあ共有に基本任せますね
 ああ占いが相当信用できない限りは絶対にFOしろよ」
 いいえ?13は基本的にFO推奨ですよ?グレー狭めたくないんですか
 なんなんですか?あと霊を見落とししてるのもどうにも印象悪い。
 ◆けんもほろろ「とここまで長々と発言稼いでみたが特に突っ込まれてないな」
 んでもまあ、こういうことは人外なら言わないか?とも。占え
アッケラ缶:◆アッケラ缶「風邪ぎみさんが辛そうなのでバファリン吊りしてあげたい・・・」
 ここもなんだかなー、9発言ではあるんだけど。沙羅萬田と似たような感じ?
 まあ沙羅萬田よりは若干印象良いかな、とは。占っても良いんじゃね
テュール:◆テュール「そこ共有の相方かよww
 変な発言稼ぎするならCOしてくれよww」
 ほむ。ここもうちょっと色々喋れるんじゃないのー?把握系発言ばっかやな。
 んーまあ、明日次第な感じか?まあ占っても良いんちゃう
マンチェスター:◆マンチェスター「そこは出しとかな、吊られる可能性高かったとおもうよ」
 把握系発言オンリーかつ流れをなぞらえてるですね?吊りたいです。
マンチェスターさん「◆沙羅曼蛇 「真-真で見るのは早計。」
◆アッケラ缶 「もう真−真でみるんすか?>紅葉」
◆脚本 「ほむ1−1か、つまり役欠け濃厚ですねやだー!!またわんわん村何か欠けてんの?
ともあれ共有さっさとFOしてどうぞ。」
役欠け考慮してる組。脚本さんは撤回前だからなんともいえませんが。

◆紅葉 「COの出方から言ったら真ー真で見ていっていいでしょうね
共有が相方生存なら初日役欠けも考えておきましょう」
真ー真きめうち?

ほかはこれについての発言はないね。
ちなみにうちは考慮している。昨日発言忘れてたけどね。」
けんもほろろさん【まとめ】
吊り箇所:テュール>紅葉>沙羅曼蛇>マンチェスター
占い箇所:アッケラ缶≧脚本
天邪鬼さん紅葉さんよりはすぐ欠けの可能性に言及してたテュールさんのが吊りたかったなー
と思いつつ、予告はしないと言っておいたので別なところ占い。

◆アッケラ缶

「啄木鳥は挨拶遅いけど、この出方なら真でいいや。
占いが狂か、真か、って感じ。占い1なら予告はいらないね。

こんなことを言うのも何だけど、霊遅かったよ。それで出方見て真ってちょっとわかんないなー。
そこに違和感を感じて占いました。共有の一人が入れてたけどキニシナイ。だって当たりだったし。
テュールさん簡易グレスケ
○ 脚本>沙羅曼陀>アッケラ缶>けんもほろろ>マンチェスター ●
脚本占ってると好印象。マンチェスターは発言薄いし吊りどころかな
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
紅葉さん「おつかれさまでした」
けんもほろろさん【グレスケ】
アッケラ缶:ネタ混ぜながらの9発言 ちゃんとわかってそうではるので、占い候補筆頭
脚本:ほぼ2行発言 レスもできてるし占い位置だが、一日様子見でもかまわない位置
マンチェスター:発言は薄めだが嫌いではない
沙羅曼蛇:占いに関して今後どれだけ見ていくかによりますねー
テュール:あの発言稼ぎがすごいです 生存欲ががががが
アッケラ缶さん「おはよう

いいや、真ー真発言してるし、ここは残せないので紅葉投票。」
風邪ぎみさん「ごほごほ」
アレックスさん「おっはよ〜」
けんもほろろさん「おはよう」
啄木鳥さん「霊結果 紅葉○」
天邪鬼さん「占いCO アッケラ缶は●」
沙羅曼蛇さん「【謝罪】昨日のマドリードさんは投票ミスです。
おはようございます。

ただ、紅葉さんはよく見たら
真-真発言の後に役欠け考えた方がいいって言ってるから
言葉のあやなのかなとも思える。」
テュールさん「おはよう」
マンチェスターさん「1853年に市制が布かれ、2011年の時点で、マンチェスターの人口は49万人である。2011年の近郊を含む都市圏人口は224万人であり、同国第3位である。」
脚本さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/01 20:22:27)
マドリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マドリードさんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 脚本 <<<
ゲームマスター「銃殺が出ないので、下界が見えないおきつねさまの影に怯えてるのを見るのもまた乙なものです」
アレックスさんの会話「了解」
マドリードさんの独り言「発言一番少ないとこが吊れた感じか。でも内容的には吊りたくなかった。無駄に発言かさましてるとこ」
風邪ぎみさんの会話「指定進行だし任せるよ」
紅葉さん「まあ狐のいない村もカオスなのでニヤニヤしながら見ていましょうか」
アレックスさんの会話「とりあえずテュールとマンチェスター辺りは正直残したくないところなんだよね」
風邪ぎみさんの会話「真占い欠けの狼-真 狂潜伏かもしれん。」
テュールさんの独り言「簡易グレスケ
○ 脚本>沙羅曼陀>アッケラ缶>けんもほろろ>マンチェスター ●
脚本占ってると好印象。マンチェスターは発言薄いし吊りどころかな」
けんもほろろさんの遠吠え「115で○噛み」
風邪ぎみさんの会話「霊能2に一番早く気付いていたからなー というのが一番の印象」
アッケラ缶さんの遠吠え「狩りもありえそうだし、○でもいいっすよ」
けんもほろろさんの遠吠え「グレ噛みは割と嫌いなので狩だと思うところに誘導していきましょう」
ゲームマスター「もう1発言あったらテュールさんが吊れてた予感」
アッケラ缶さんの遠吠え「非常に真っぽいね。○噛みますか」
風邪ぎみさんの会話「あ、マドリード投票してるのか狂アピか?これ」
アレックスさんの会話「俺としてはどうも生存欲は感じなかったし最低でも狩人はないように感じたかな?」
アッケラ缶さんを占います。 >>> 天邪鬼 <<<
ゲームマスター「抑えすぎると吊られちゃうし、喋りすぎると占われちゃうしでおきつねさまは難しいですよね…(´・ω・`)」
風邪ぎみさんの会話「真欠けか狂人欠けかわからんけどね。
さらまんだは村目で見たいかな」
アッケラ缶さんの遠吠え「◆沙羅曼蛇 「1-1なら狩人はなおさら生存を頑張ってほしい。」
ここは素直に非狩りでみていいかな」
けんもほろろさんの遠吠え「よって○噛み様子見でもいいかなーくらいです」
アレックスさんの独り言「相方キタローさんかな?」
けんもほろろさんの遠吠え「んー普通に占いが真なら偽で見せるのはむずかしそうな相手」
風邪ぎみさんの会話「紅葉は役もってそうだけど釣るべきではなかったとおもった」
アッケラ缶さんの遠吠え「ちょっと狩人わからないっす」
紅葉さん「思ったよりみんな発言してましたね、抑えすぎたようです」
アレックスさんの会話「占い真かどうかはまだ分からないんだよね」
紅葉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/01 20:17:29)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アッケラ缶さん1 票投票先 → 紅葉さん
テュールさん3 票投票先 → 紅葉さん
アレックスさん0 票投票先 → 紅葉さん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → マドリードさん
紅葉さん5 票投票先 → 啄木鳥さん
啄木鳥さん1 票投票先 → テュールさん
天邪鬼さん0 票投票先 → テュールさん
マンチェスターさん1 票投票先 → 紅葉さん
風邪ぎみさん0 票投票先 → アッケラ缶さん
脚本さん0 票投票先 → 紅葉さん
マドリードさん1 票投票先 → マンチェスターさん
けんもほろろさん0 票投票先 → テュールさん
ゲームマスター「テュールさん、天邪鬼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはおきつねさまがこっちに来ちゃいそうな予感…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
沙羅曼蛇さん「真-真で見るのは早計。」
風邪ぎみさん「こんなので吊られないと思ってないし」
アッケラ缶さん「もう真−真でみるんすか?>紅葉」
沙羅曼蛇さん「1-1なら狩人はなおさら生存を頑張ってほしい。」
けんもほろろさん「とここまで長々と発言稼いでみたが特に突っ込まれてないな」
風邪ぎみさん「言われなくてもでるわ1分切ったら自分で出る>マンチェスター」
脚本さん「ういうい、FO感謝。うん、そこ共有なら出して正解だわ…というか元より
アーマーしないならFOで良いよ もし無駄占いとかしちゃったら大惨事だわ」
テュールさん「そこ共有の相方かよww
変な発言稼ぎするならCOしてくれよww」
天邪鬼さん「FO把握。有難いですね。予告はしないよ、対抗いないようだから」
アレックスさん今日はグレランでお願いね
あと占いは予告する必要ないよ
紅葉さん「COの出方から言ったら真ー真で見ていっていいでしょうね
共有が相方生存なら初日役欠けも考えておきましょう」
アッケラ缶さん「ああ、はい。よくわかりました>アレックス」
けんもほろろさん「いいじゃない勘でも(´・ω・`)>沙羅曼蛇さん
だって共有が霊能騙ってるなら相方ふつーでるじゃん っていう意味で」
マンチェスターさん「そこは出しとかな、吊られる可能性高かったとおもうよ」
啄木鳥さん「共有FOだね」
風邪ぎみさん「ごほっごほごほごほ」
アッケラ缶さん「風邪ぎみさんが辛そうなのでバファリン吊りしてあげたい・・・」
脚本さん「まあ何はともあれ今日はグレラン。明日から共有の指定進行で良いよ。
あと占い1な以上占いは予告いらないからね、と一応言っておこう」
風邪ぎみさん「相方 アレックスで合ってる」
沙羅曼蛇さん「決めつけてかかるのはあまりよくないと思う>けんもほろろ」
アレックスさんそれじゃあ相方出しとくよ
相方は風邪ぎみさんだよ
天邪鬼さん「基本的に占いだと理由が残念とよく言われるので、投票のなるべく少ない発言多いところからチョイスしていく予定だよ。FOが有難いけどね」
テュールさん「1−1−1まで把握したよー
今日はグレランだね
占いはまだわからないな。潜伏、欠け両方まずは考えよう」
アッケラ缶さん「まあ、占われず吊られずならでなくていいけど。」
啄木鳥さん「共有初日だったとしても今日はグレラン」
けんもほろろさん「読めた これは共有初日のぬるげーだな」
紅葉さん「共有の撤回COでしたか、1−1把握です」
脚本さん「ふえー、1−2ならアーマーしっぱなしで良かったんじゃね?>アレックス
ともあれ共有把握したからさっさとFOしてくださいな。1−1で潜るメリットなかろ」
マドリードさん「アレックスきょうゆうCO 1−1−1 グレランでえ」
マンチェスターさん「撤回か相方は吊られそうなら出してね」
アッケラ缶さん「アレックスまったく見えてなかった。相方も出していいよ、グレが広いから」
啄木鳥さん「ホントだ気づいてなかったw
まあ撤回でよかったよ」
沙羅曼蛇さん「共有で良かった。
霊能いなくなるのはさびしいのです。」
けんもほろろさん「やっと見えたw まあ共有に基本任せますね
ああ占いが相当信用できない限りは絶対にFOしろよ」
天邪鬼さん「ん?霊2だった?撤回は把握したよー」
マドリードさん「アレックス 啄木鳥  が霊CO」
テュールさん「あれ?共有でないの?HOはしてくれないと」
紅葉さん「青字の方がいますよー>けんもほろろさん」
脚本さん「ほむ、霊2か そんじゃ粛々とロラしようか。もし共有が騙ってるなり
なんなりあるならさっさと指示だしはよ」
風邪ぎみさん「ごほっごほごほ」
アッケラ缶さん「啄木鳥は挨拶遅いけど、この出方なら真でいいや。
占いが狂か、真か、って感じ。占い1なら予告はいらないね。」
沙羅曼蛇さん「あ、霊能二人いるwwww」
アレックスさんそれじゃあ霊能撤回
共有CO、相方は生存してるよ
マドリードさん「共有騙りまじってそうだけどそうじゃないなら霊ロラ」
天邪鬼さん「名前が名前だから思ってることと正反対の事言うRPしようかと思ったけど
そんなことやってると狂扱いされたり自分自身混乱しそうなのでやめておくよ//」
マンチェスターさん「1−2だった」
ゲームマスター「真-真の狼さん全潜伏 早めに狩人さんを探さないとまずいわけですがはてさて」
けんもほろろさん「◆紅葉さん 「1−2ですね、霊ロラしましょう」
あれ? いるっけ?」
沙羅曼蛇さん「そして今日はグレラン。
真-真、狂-真が今のところ有力。」
風邪ぎみさん「ごほっごほごほ ぇんん”」
啄木鳥さん「霊能対抗出てる?」
マンチェスターさん「1−1確認FOからグレラン行っちゃいましょう」
脚本さん「ほむ1−1か、つまり役欠け濃厚ですねやだー!!またわんわん村何か欠けてんの?
ともあれ共有さっさとFOしてどうぞ。」
天邪鬼さん「真ー真であること願ってます(にこっ」
テュールさん「1−2か。共有は片方でて今日の方針決めてくれないかい?」
けんもほろろさん「1-1○進行ですね グレランですね
1-1久々にみました 1-1なので共有はさっさとFOしてください」
マドリードさん「自分に○ 霊2確認した」
紅葉さん「1−2ですね、霊ロラしましょう」
アッケラ缶さん「1−1なら共有は全部出ていいとおもいます」
脚本さん「10秒ぴったりに占い1確認、でもって霊も見えた 出方良いねここ真でよかろ」
テュールさん「1−1か。欠け考えないといけないな」
沙羅曼蛇さん「1-1把握。役欠けも考えること。」
マンチェスターさん「占いは1かな霊もでちゃんって」
天邪鬼さん理由:初日だし無難の隣占いだよー。左しかいねえ。
マドリードといえばスペインだよね…スペインといえば…
あの国、オリンピック誘致できなかったわけだが競技場どうすんだ…
アレックスさん白進行だし霊能COさせてもらうよ
マドリードさん「吠え14かな なかなかに多いね」
啄木鳥さん「霊能CO」
天邪鬼さん「占いCO マドリードさんは○」
アッケラ缶さん「10」
けんもほろろさん「おはよう」
啄木鳥さん「おはよー COはさくさくいっちゃおーね」
風邪ぎみさん「ごほごほ」
紅葉さん「おはようございます」
アレックスさん「おっはよ〜
狼や狐がいて脅える気持ちは分かるけど肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
マドリードさん「おはようございまっ!」
アッケラ缶さん「おはよう」
沙羅曼蛇さん「おはよう。」
テュールさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
マンチェスターさん「マンチェスターは、イングランドの北西部、グレーター・マンチェスターに位置する都市。北部イングランドを代表する都市であり、イギリスで9番目の都市である。」
脚本さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/01 20:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けんもほろろ <<<
ゲームマスター「◆アレックスさんの独り言 「沙羅曼蛇さん    「占いCO GM●」
けんもほろろさん  「占いCO GM●」
風邪ぎみさん    「占いCO GM●」
啄木鳥さん     「占いCO GM●」
アッケラ缶さん   「占いCO GM●」
テュールさん    「占いCO GM●」
アレックスさん   「占いCO GM●」
紅葉さん      「占いCO GM●」
マンチェスターさん 「占いCO GM●」
天邪鬼さん     「占いCO GM●」
マドリードさん   「占いCO GM●」
脚本さん      「占いCO GM●」」
あとで屋上へどうぞ」
ゲームマスター「◆紅葉さんの念話 「わかりました、じゃあ間をとってGMCOしますね」
どういうことなのです…?(震え声)」
沙羅曼蛇さんの独り言「アッケラ缶ってドラえもんの道具?」
紅葉さんの念話「(GMCOって何だろう)」
アレックスさんの独り言「沙羅曼蛇さん    「占いCO GM●」
けんもほろろさん  「占いCO GM●」
風邪ぎみさん    「占いCO GM●」
啄木鳥さん     「占いCO GM●」
アッケラ缶さん   「占いCO GM●」
テュールさん    「占いCO GM●」
アレックスさん   「占いCO GM●」
紅葉さん      「占いCO GM●」
マンチェスターさん 「占いCO GM●」
天邪鬼さん     「占いCO GM●」
マドリードさん   「占いCO GM●」
脚本さん      「占いCO GM●」」
天邪鬼さんの独り言「占いCO マドリードさんは○」
ゲームマスター「◆風邪ぎみさんの独り言 「これ初日役かけてるだろ GMさんよー」
(目そらし)」
紅葉さんの念話「OKです!」
紅葉さんの念話「よし、じゃあそれで!指定されたらGMCO!」
沙羅曼蛇さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
テュールさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
紅葉さんの念話「わかりました、じゃあ間をとってGMCOしますね」
脚本さんの独り言「~2:47@2 21 14 1:51 44 24 15 0:44 39 28 14 11 02
14吠え。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
テュールさんの独り言「14吠え。多目だな」
風邪ぎみさんの独り言「これ初日役かけてるだろ GMさんよー」
紅葉さんの念話「それでもいいけど、むしろ潔く狐COするってのも乙なもんだよ」
アッケラ缶さんの遠吠え「無理な呪殺対応はしませんー」
アッケラ缶さんの遠吠え「噛みまかせるっす。」
けんもほろろさんの遠吠え「じゃあ115噛みで! よろしくねーヾ(゚ω゚)ノ゛」
紅葉さんの念話「確かにそうですね、じゃあ指定されたらおとなしくCOなしで吊られることにします」
アッケラ缶さんの遠吠え「了解です。」
マドリードさんを占います。 >>> 天邪鬼 <<<
紅葉さんの念話「いやー、狐は黙ってこその狐ですし、ここは両潜伏でいきましょうかー」
沙羅曼蛇さんの独り言「布団を被りながら村縦するGMを想像して不覚にも可愛いと思ってしまいました。」
けんもほろろさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で占いさっさとべぐっちゃう方針でいいですか?
初手●きたらCOなしか占いCOしますね」
アッケラ缶さんの遠吠え「そのログ見てたので相方が頼れそうな感じなのは大体見えてます」
ゲームマスター「おきつねさま楽しそう(こなみ)」
紅葉さんの念話「そうしましょう、そうしましょう!じゃあ狐二人で騙りやります?」
テュールさんの独り言「位置変わったのにアレックスさんが隣のままだ」
紅葉さんの念話「これは偶然ですね!じゃあ一緒に狐がんばりましょう!」
ゲームマスター「GMは今日も今日とて布団被りながらの村立て余裕でした>該当」
沙羅曼蛇さんの独り言「初日犠牲者さんが真ん中。
これは初日犠牲者さんが食べられるパターンだぞ...(棒)」
風邪ぎみさんの会話「じゃあそれで」
けんもほろろさんの遠吠え「53万って前にも一回聞いたことがあるのだがそんな特別な数字なのか…」
アッケラ缶さんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思います多分。」
紅葉さんの念話「そっか、相方は狐なんですね、実は私もなんですよ」
アレックスさんの会話「とりあえず白進行だったらスタンダートにFOで行くつもりだよ」
紅葉さんの念話「おっと、狐COです、こちらこそよろしくね!」
アッケラ缶さんの遠吠え「潜伏力は53万、といいたいですがふつーですね。」
けんもほろろさんの遠吠え「初手グレラン抜けれないなら占い騙りおすすめ」
紅葉さんの念話「相方よろしくねー」
テュールさんの独り言「最近占いや狩やってないからやりたいなー」
紅葉さんの念話「GMがいくらはしゃぐとしても狂狐ー狼にはできないと思うので潜伏」
風邪ぎみさんの会話「よろしく やりたいことあればどうぞ 風邪気味RPでゴホゴホだけ言っておきます」
アレックスさんの会話「?
相方さーん?」
啄木鳥さんの独り言「霊能か ひさしぶりだねー」
アッケラ缶さんの遠吠え「どういう方針ですか?」
けんもほろろさんの遠吠え「相方の潜伏力が高いなら私が占いCOして安定して占いを抜きやすくします
ふつーならまあ潜伏します」
マンチェスターさんの独り言「すむら〜」
脚本さんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー 部屋が寒いです」
アレックスさんの会話「共有者か〜
相方はよろしくね」
テュールさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
脚本さんの独り言「うげ、青字役職か…」
紅葉さんの念話「南無」
天邪鬼さんの独り言「ほわー!」
けんもほろろさんの遠吠え「よろしくー」
アッケラ缶さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 20:06:25)
沙羅曼蛇さん「あい」
ゲームマスターそれでは開始します!
マンチェスターさん「マドリードもAなのかRなのか」
マドリードさん「よろしくー」
アッケラ缶さん「よろしく」
脚本さん「よろしくー」
啄木鳥さん「よろしくね」
天邪鬼さん「村を立ててくれたGMが一番イケメンです
ちなみに私の名前は」
マンチェスターさん「これはUなのかCなのか・・・」
風邪ぎみさん「ゴホッ、ゴホッ」
アレックスさん「よろしくね〜」
テュールさん「よろしくお願いします」
沙羅曼蛇さん「宜しくお願いします」
けんもほろろさん「よろしくお願いします」
紅葉さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
風邪ぎみさん「俺もGMもにわかってことでいいよ」
紅葉さん「いわゆるフットボールってやつですね」
沙羅曼蛇さん「salamander
1)炎の精霊 2)サンショウウオ」
ゲームマスターそれでは大幅な更新遅れもおりませんので更新確認です 2004で揃えて下さいませー
マンチェスターさん「いやプレミアとリーガだし」
ゲームマスター「(ばれたかっ)>風邪気ぎみさん」
マドリードさん「ありがとGM」
kariさんがマンチェスターに名前を変更しました。
kariさんがマドリードに名前を変更しました。
風邪ぎみさん「セリエAか」
啄木鳥さん「俺それ見て初めてその言葉知ったんだよねw」
ゲームマスターマンチェスター>狐わっふる
マドリード>緑わっふる
風邪ぎみさん「さらまんだ きつつき あまのじゃく きゃくほん」
沙羅曼蛇さん「お大事に>風邪ぎみさん」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
けんもほろろさん「見ましたかw あれでて来なかったので悔しくてCNにしようという(´・ω・`)>啄木鳥さん」
啄木鳥さん「それ昨日の夜見たw>けんもほろろ」
kariさんが風邪ぎみに名前を変更しました。
サラマンダーさんが沙羅曼蛇に名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんが脚本に名前を変更しました。
脚本さん「戻りました」
kariさんがテュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつのんびりお待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがけんもほろろに名前を変更しました。
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがサラマンダーに名前を変更しました。
kariさんがアッケラ缶に名前を変更しました。
kariさんが啄木鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「駆け込みズサさんマジイケメン(`・ω・´)」
けんもほろろさん「駆け込みズサでした(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
けんもほろろさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:59:07)
ゲームマスター「駆け込みズサなのか、長い待ち時間の末のズサなのか、それが問題だ>茶kariさん」
マドリードさん「(U^ω^)わんわんお!&わっふる!」
マドリードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
風邪ぎみさん「第一回イケメンズサ選考会場はここですか?」
脚本さん「こんばんは ちょっと離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:57:09)
マンチェスターさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>黄色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:56:40)
啄木鳥さん「真狂ー真でいいですか?
狼全潜伏です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「真役職ェ… 回答ありがとうございます、大丈夫そうですが念のために普通の内訳も一つお答えいただいていいでしょうか?>黄色kariさん」
アレックスさん「占い狂狐はGMが調子に乗るからやめてくれないかな?>黄kari」
天邪鬼さん「こんばんわんわんお(U^ω^)」
啄木鳥さん「真は初日と潜伏ね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:54:25)
啄木鳥さん「狼狐ー狂 狂狐ー狼とかでいいですかね?
狼霊能騙りとかほとんどありませんが」
ゲームマスター華麗な狐フラグを立てた7番目黄色kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
啄木鳥さん「コンばんわ」
紅葉さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:52:03)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
ゲームマスター「遅くなりました 来た方はいらっしゃいませー」
沙羅曼蛇さん「(U^ω^)わんわんお!」」
沙羅曼蛇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:49:24)
アレックスさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:49:07)
テュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:47:30)
アッケラ缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:42:35)
ゲームマスター「のんびり待ちます GM少し離席するので反応遅れるかもしれません」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る