過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うでたまご
案山子 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミステリー
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄色
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の旋律
月光蝶 ◆Night//22Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カルダモン
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(生存中)
 
 
沈まぬ太陽
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大福
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三倍アイスクリーム
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そなちね
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(生存中)
 
 
餅巾着
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐辛子
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
やかん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
固茹で
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひじき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 50↑ 普通村 〜 133492番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐辛子さん「まとめとしては村は占い切りのタイミングが問題ありだったね
狼としてはきついけど対抗両真の場合の進行もできたんだからやっとくべきだったかな?
狂人さんは霊界への煽りしてる内は優秀とは認められないのです
というか誤爆にビビってる時点で半人前ですはい」
唐辛子さん「ではGMさん村立てありがとうございました」
唐辛子さん「まぁ狂人2日目パンダとかめったにないけど」
唐辛子さん「あとはできる狂人さんにしか難しいですけどそれぞれの占い師初日に占いったって占い結果二つ握っておいて使い分けるとかグーですね」
唐辛子さん「狂人さんはちゃんと狂アピしてくれたら狐処分とかこっちで勝手にやるんで……って感じです。対抗2で真偽つかずに呪殺対応とかそっちのほうが無理げーなので、はい」
唐辛子さん「まぁカルダモン●も若干甘かったかなとは思うけど」
唐辛子さん「実質唯一のグレ○撃ちが狐囲ってるんだよねぇ」
唐辛子さん「狼視点は今更全偽とか言われてもやること変わらないしね」
三倍アイスクリームさん「狐COを素直に受け取ると俺に○出した固茹でさんまで偽になるし
狼のあがきとして受け取ってくれたかもしれないな

吊られる日にはとにかく唐辛子さんを真にすることしか考えてなかった」
三倍アイスクリームさん「まあ「グレーに●」&「狼の○に○」は否定できても
偽COすればよかったってのはわりと痛いところを突かれている」
唐辛子さん「あとはひじきさんで囲えてるなら誤爆なんて全然オッケーなんだけどね」
唐辛子さん「その信用が噛み合わせで崩れる可能性考えると共有の思考パターン的に噛み合わせるならそこだったってだけでやってることは対して変わらないよ」
三倍アイスクリームさん「ひじきさんあるいは旋律さん噛みあわせでどうにかなったんじゃなかろうか
万一俺が銃殺出して死体並んでも餅さん占う宣言はしてたわけだし
「どちらかの占いが噛み合わせた」ことまでしか露呈しなくね
信用で言えば唐辛子さん勝ってたし」
唐辛子さん「おっと、謎さん吊られで割と狼もよゆうなかったしねぇ」
唐辛子さん「なぞ」
唐辛子さん「つってもひじきさん噛み合わせもあれだし共有噛みもあやうい、呪殺考えたらそこ噛みしかないんよ、でもって狐囲ったタイミングで●ブン投げればよかったんじゃね?とも」
三倍アイスクリームさん「つーか餅さん噛みあわせがセンス無さ過ぎる
俺が狼で狩人死んでるのに噛み合せなんてしたら信用下がるだけなんじゃねえの」
唐辛子さん「んー、つっても狼目線も完璧にアイスさん真だったからねぇ」
そなちねさん「すみません、まだ色々ありますけれど
そろそろ時間がきついので就寝します。おつかれさまでした。」
三倍アイスクリームさん「同じ理由で狼の○も占えるタイミングが無かった
二日目の○は真偽不明 三日目は俺に● 四日目の○は占おうにも真の○占い指定」
固茹でさん「謎が俺の○ならそれでいいけど、完全グレーを翌日に吊るんだったら俺吊りは無駄吊りだって自覚して欲しい」
唐辛子さん「誤爆が怖いとか狐処理しなくちゃとか狂人の考えるべき事ではないのです
ちゃんと役職読んでますかって話ですよ、はい」
そなちねさん「愚痴になりますが、正直3−1の霊噛まれで決め打たないとなーと
かなり焦ってたので、発言追いながら詰めてくのが
きつくてグダグダ進行になってしまったというのが、全体的な僕の問題点でした。以後努力します。」
カルダモンさん「三倍を真で見るなら、うでたまご噛めばよかったのにって思うけど、心象操作的な抵抗とかあったんかね」
心の旋律さん「占い師全偽見るときに12人から全部ローラーってのはやってもいいのかもしれないけど」
固茹でさん「カルダモンより先に三倍を吊るルートは、俺真をケアして占いロラするときだけだよ」
心の旋律さん「一応12人に切らなくても銃殺待ちで10人まで占い師切らなくてもいいんですよ」
唐辛子さん「まぁどっちの占い師さんも一日早かったですね、確かに」
そなちねさん「下に書きましたけどCCOでグレー数が2になるなら
占い1切っていいな、と思った上で、その上で謎さんを吊ってるつもりです。」
三倍アイスクリームさん「グレーに●撃つと誤爆が怖かったんだよ
唐辛子さんの占い先が二日日は共有 三日目は俺● 囲ってないわけだから
四日目は真の○占う流れにされてたし 五日目は餅さんに●撃つ宣言までしたのに噛みあわされた」
固茹でさん「今日のそなちねの進行全体に言えることだけど、「占い候補」はもっと大切にしましょう。ホント、これに尽きる。考えなしに切りすぎ。」
そなちねさん「ああ、そこは完全にミスです。餅巾着○と死体で
もういいか、とは思ったんですけど、ギリギリまで追うなら
ガルダモンさん吊りでよかったですね。焦ってました。」
固茹でさん「翌日に謎吊りを「見据えていた」のなら、あの日俺吊りには絶対にならなかったわけで」
そなちねさん「最後のうでたまごさんとかガルダモンさんの話に
しっかり耳を傾けてもう少し臨機応変になれれば引き分けぐらいは
目指せたかもですね。ごめんなさい。」
固茹でさん「三倍吊りは何を見てたの?
唐辛子視点、カルダモンー三倍で2Wなんだから、カルダモン先吊りでいいに決まってるのに、三倍に銃殺のチャンスをあげようとは思わなかった?」
カルダモンさん「狩人死んだ後に呪殺GJ見てたり、色々と酷かった」
そなちねさん「あ、見逃してましたがうでたまごさんより謎さんの方が吊りたかった
ってそれだけなんです。謎さん吊りは>固茹で
狂人で見てたので固茹でさんの最後の投票声掛けはあまり考慮してなかったです。」
うでたまごさん「決め打ったなら決め打ったでいいんじゃない?
そういうときすぱっと切り替える」
そなちねさん「僕も僕で最善手追ってるつもりでしたが、結果がこうなのだから
完全にミス進行でしたね。すみません。」
うでたまごさん「それをいうなら最後の吊りどころにされた私のがよほど悪いよ
言いたいのは決め打つのと濃厚とは違うしどっちも確定とは全く別物
決め打ち濃厚進行以降の状況を全くこうりょしないのはもったいなかったかなという印象お疲れ様でした」
唐辛子さん「◆三倍アイスクリームさん 「それで吊れたら狐候補減らないと思ってさ>真の○に●」
それならそれでグレに●なげるとか自分の○おっかけるとかいろいろできたと思うのです、狼の目線を考えれば吊られる直前に狐COとかもありですね」
そなちねさん「あー、じゃあこういう場合なんて言えばいいんでしょうね。
確定してないけど進行的にもう真を決め打って、それが本当に
真なら確実に勝利できる吊り順っていうのは…」
固茹でさん「それだけ」
固茹でさん「謝罪とかいらないから、完グレ指定して狩人CCOがあったから占い吊りにシフトなんて変なことはもうしないでください」
そなちねさん「なんにせよ残されて負けたっていうことで僕が悪いですね。
大変申し訳ないです>村の方々」
うでたまごさん「詰むのは確定進行だけ」
固茹でさん「うでたまご吊ればよかったじゃん。俺の真切ってたんだから>そなちね
多分狂人で見てたんだろうけど、俺、謎吊り指定を追ってかけてたよね」
うでたまごさん「決め打ち進行に詰みなんて存在しない」
そなちねさん「唐辛子さん真で決め打ち、そこが真って前提なら詰みってならないです?」
さん「三倍真でみたので心狐が洩れたのね、仕方ないね」
三倍アイスクリームさん「それで吊れたら狐候補減らないと思ってさ>真の○に●」
そなちねさん「もう一日固茹でさんの真見ようかなーと思いましたけど
CCO出て完全グレー数がたしか2、決め打ち目指すなら占い1切るか
じゃあ真見ない固茹でさん切ろう、で、次両占いのグレー吊ってって
感じですね。」
唐辛子さん「まぁ狐はお見事、完璧にケアしたと思ってたからマジでビビった」
ゲームマスター「でかした狐!GJ^p^あp^p^pw^pw^pw」
うでたまごさん「決め打ちってことばが理解できるなら詰みなんて言葉はでてこないよ」
心の旋律さん「ほめてください!>GMさん」
そなちねさん「固茹で真切りの三倍真切り、グレー吊ってって唐辛子真なら詰みまで
持ってって、という感じで。霊死んでるのでパンダ吊ったら
○出した占い真決め打ったら吊り無駄ですし」
固茹でさん「完グレ指定CCO→占い指定→翌日完グレ指定 この手順は何を見据えてたの?」
そなちねさん「一応見据えてたつもりでしたが…」
唐辛子さん「自分目線真の○に●撃ちという完璧な狂アピがあるのになんで囲いなんて不確かなもので満足したのか」
そなちねさん「三倍割に真あると見てたので切れなかったです。
申し訳ない。」
固茹でさん「なんつーか、共有はちゃんと着地点を見据えて進行したほうがいいよ」
カルダモンさん「そういえば謎吊ってたの忘れてたなあ」
ゲームマスター「まさか狐が勝つとはね。ちっ」
心の旋律さん「んじゃね」
心の旋律さん「共有は進行温いし、人の話もう少し聞くべきかと思う」
固茹でさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
うでたまごさん「共有潜伏死とかなら勝てたかもね、お疲れ様でした」
唐辛子さん「いや三倍アイスクリームさん狂アピしてください」
ひじきさん「GMさん、村立てありがとうございました」
カルダモンさん「最初に切るべきは三倍です」
大福さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
心の旋律さん「逆に言えばそこまで負けると思ってたよ」
そなちねさん「まんまとやられてしまった…」
ひじきさん「お疲れさまでしたー」
そなちねさん「固茹で真は申し訳ないですけど狂人の出方的にほとんどないなあと
早々に切ってしまってました すいません」
心の旋律さん「○貰った時点で勝ち確信した」
三倍アイスクリームさん「あー俺が真に見えてたのか すまんかった
ひじきさんで囲ったつもりになってた」
さん「お疲れさま」
三倍アイスクリームさん「カルダモンさんパンダがなあ 信用取る意味ではありだったけど真の○だしなあ」
唐辛子さん「狼もそっち真とは全く見てなかった」
そなちねさん「決め打ち失敗しました 申し訳ありません」
黄色さん「お疲れ様です」
固茹でさん「おつかれさま。謎吊りでハラワタが煮えくり返りました」
やかんさん「お疲れ様」
唐辛子さん「お疲れ様でした、まじっすかい」
三倍アイスクリームさん「あーあ 乙カレー」
そなちねさん「ぐぬぬ…」
ミステリーさん「お疲れ様でした」
カルダモンさん「おつかれさん」
心の旋律さん「おつかれ」
大福さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/01 23:26:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
コブラさん1 票投票先 → うでたまごさん
うでたまごさん4 票投票先 → 唐辛子さん
そなちねさん0 票投票先 → うでたまごさん
心の旋律さん0 票投票先 → うでたまごさん
カルダモンさん0 票投票先 → コブラさん
唐辛子さん1 票投票先 → うでたまごさん
固茹でさん「三倍真でも唐辛子狼なですが>カルダモン」
唐辛子さん「つーかタイミング的に狩人噛みの時点でそれしかありませんでしたね、はい」
うでたまごさん「昨日までの進行にはめをつぶっても
これを言ってもわからないなら 今日のこの選択肢だけで十分反省点になるね」
三倍アイスクリームさん「オタワ」
さん「唐辛子に投票する可能性のある人は二人しかいないし、確定かなー残念」
カルダモンさん「唐辛子狂なら、三倍真。
固茹で真なら、唐辛子狼。
ひじき噛むなら固茹で真だろうね」
心の旋律さん「なんかその理屈はわかる>うでたまごさん」
そなちねさん「ないんです…」
唐辛子さん「序盤に1W吊れてたんじゃないかなぁと思います、それならカルダモンさん潜伏よりかは信用勝負のほうが確かに正解だったでしょうし」
そなちねさん「ないんです!」
そなちねさん「固茹で、三倍と吊ったんですからここまでくりゃ唐辛子真で
進行するしかないんです」
うでたまごさん「唐辛子真なら呪殺出るかもしれないのに
狩人いない状態で〇くうわけないだろ」
ひじきさん「カルダモンさんはCOなし言ってたし、うでたまごさん先吊りで実質残り1まで狐ケアしてるから仕方ないですねー」
そなちねさん「その場合は決め打ちに失敗した原因、つまり共有に意見した
村人が悪いので僕は悪く無いです(震え声」
三倍アイスクリームさん「ってカルダモンさんLW説で行く気かよ
偶数だしそれじゃ狐吊りは無理か」
うでたまごさん「唐辛子真なら〇くわないよ狩人いないのに」
カルダモンさん「うでたまご狼だったとしてもどうせ明日カルダモン吊りしかみてない」
唐辛子さん「うでたまごさんがここで反対するのがきになりますね」
うでたまごさん「唐辛子吊り」
カルダモンさん「明日は来ない」
三倍アイスクリームさん「狐囲ってたら負けでいい宣言してたから旋律さんと勝負する気なんだろう
そしてそれで正解」
ゲームマスター「初日夜に文句言ってた狐が勝つのかどうか」
カルダモンさん「ちゅーか今日終わるねこれ」
ひじきさん「餅巾着さんに応援されてた!至らなく申し訳ないです(・ω・`」
心の旋律さん「うでたまごさん吊りますか」
コブラさん「うでたまご→カルダモンで終了」
唐辛子さん「自分信じるならうでたまご→カルダモンでOkです」
カルダモンさん「自分視点では、大福か黄色か固茹でで吊れている。」
そなちねさん「ではうでたまご吊ってガルダモン最終日で」
三倍アイスクリームさん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひじきさん「よく狐なさそうな方噛みましたね」
カルダモンさん「おはよーございまーす」
固茹でさん「吊られたのは狂人のせいじゃなくて共有のせいですから(負け惜しみ)」
ひじきさん「狐おるやん、やん」
心の旋律さん「おはよー」
うでたまごさん「おはよう」
コブラさん「おはよう」
さん「まっず」
唐辛子さん「理由:
自分のグレ2択、最悪の状況もあるけどそれでも大丈夫なはず
とりあえず対抗の囲い位置のほうを占っておきます
とはいえ進行わかってるみたいだし狼って感じでもないかも」
ひじきさん「お疲れさまでした」
唐辛子さん「占いCO 心の旋律さん○」
7日目の朝となりました。(13/10/01 23:20:22)
ひじきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひじきさんを狙います。 >>> 唐辛子 <<<
さん「◆カルダモンさんの独り言 「大福か黄色か固茹でで吊れてるのは間違いない」
俺、忘れられた・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
そなちねさんの会話「問題あったのかしら」
そなちねさんの会話「謎吊りは別に問題なかったと思ったけどなあ」
さん「唐辛子偽に見られるならそれはそれで狐との2択勝負にできるか、ふむ」
カルダモンさんの独り言「大福か黄色か固茹でで吊れてるのは間違いない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三倍アイスクリームさん「◆カルダモンさんの独り言 「腰巾着○は死体に合わせたようにも見えたし、GJ&呪殺もありえる」

狩人CO者が死んだがな」
カルダモンさんの独り言「黄色もいたか」
心の旋律さんの念話「勝ち筋は唐辛子偽パターンか」
沈まぬ太陽さん「あした唐辛子死体になってなかったらどうすんだろ」
カルダモンさんの独り言「噛まないなら大福が●だったんかな」
そなちねさんの会話「むむむ」
三倍アイスクリームさん「狂人のせいで偽扱いされてどんな気持ち!?
ねえ今どんな(殴られる」
カルダモンさんの独り言「腰巾着○は死体に合わせたようにも見えたし、GJ&呪殺もありえる」
固茹でさん「しっかり銃殺回避しましたよ、狂人のおかげで」
心の旋律さんの念話「狩人死んでるしどうしようもねーし」
コブラさんの遠吠え「狐かこってたら負けってことでー」
心の旋律さんの念話「じゃなけりゃグレー吊りで死亡」
三倍アイスクリームさん「乙カレー」
三倍アイスクリームさん「うわあ狐いやがった」
カルダモンさんの独り言「はい。三倍真かな」
心の旋律さんの念話「明日銃殺じゃん」
心の旋律さんの念話「あーくそげー」
6日目の夜となりました。(13/10/01 23:16:42)
三倍アイスクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コブラさん1 票投票先 → カルダモンさん
うでたまごさん0 票投票先 → 三倍アイスクリームさん
そなちねさん0 票投票先 → 三倍アイスクリームさん
三倍アイスクリームさん5 票投票先 → コブラさん
心の旋律さん0 票投票先 → 三倍アイスクリームさん
ひじきさん0 票投票先 → 三倍アイスクリームさん
カルダモンさん1 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん1 票投票先 → 三倍アイスクリームさん
さん「うでたまご○なら心の旋律つれるかもしれないけど、それ以外だと微妙
心の旋律●じゃ2択になるし」
ひじきさん「今日のが銃殺で噛み合わされたとカルダモンさん視点でも考えないなら、そうですね<3残りなら飽和」
心の旋律さん「占い師切るなら明らかに謎さんの前に吊るべきじゃないですか?」
唐辛子さん「決め撃つなら占いから吊るのが正解ですよ」
固茹でさん「意味がわからない。三倍は唐辛子視点狼なんだからカルダモン吊りでいいじゃん」
カルダモンさん「三倍が狐COしたらカルダモン吊り」
三倍アイスクリームさん「コブラさんには気をつけてくれ」
心の旋律さん「謎さん吊りが意味分からない吊り順ですけどねーーーー」
コブラさん「カルダモン吊りのほうがいいんじゃない?」
ひじきさん「カルダモンさん吊るんじゃないですか、どっちでもいいけどー」
カルダモンさん「ああ、それでもいいや。3残りなら飽和」
固茹でさん「正直、カルダモンが死体にすらなってないのを見たときは絶望した」
ひじきさん「信頼勝負展開みたいだし、コブラさんは三倍さんに●出されると予想します」
心の旋律さん「そっちでもどっちでもいいですよもうーーーー」
カルダモンさん「いいですよ吊って。3残りかもしれないし」
そなちねさん三倍吊りします
餅巾着さん「あ、もんぷちさんいる
もんぷちさんがんばれ」
唐辛子さん「3吊りしかないので今日決め撃つ日です」
餅巾着さん「やっぱりあのタイミングでカルダモン囲ってあったって違和感あったもんな
もっと精進しよ」
カルダモンさん「じゃあ、唐辛子真で見てカルダモン吊りですね。おつかれさまでしたー」
沈まぬ太陽さん「狩人は死んでるのに非共有非占噛み」
ひじきさん「それであってますね<各視点グレ」
心の旋律さん「カルダモン吊りでいい加減いいんじゃないの」
三倍アイスクリームさん「ああうでたまごさん忘れてた」
三倍アイスクリームさん「狐候補はコブラさん」
カルダモンさん「カルダモン●が誤爆を恐れた感じしかしなかったんだけど、唐辛子が狂人ならここで噛まれてると思うんよね」
唐辛子さん「はい>共有さん」
そなちねさん「三倍はうでたまご、コブラ
唐辛子は心、うでたまごがグレで間違いないです?」
ひじきさん「でも唐辛子さん真で良いんじゃないかな感。
というか、三倍さん視点グレ吊りで狼吊れてなければ残りグレが両方人外もあるって言ってる訳で。」
三倍アイスクリームさん「吊りは@3 狩人は死んでる」
コブラさん「カルダモンを吊るしかないのか」
うでたまごさん「唐辛子吊りでいーんでない?」
そなちねさん「3吊り」
三倍アイスクリームさん「さて」
唐辛子さん「さていい加減余裕なくなってきたのでカルダモンさん吊ってほしいです」
餅巾着さん「これはきつい内訳だな」
ゲームマスター「おつかれさん」
心の旋律さん「おはよー」
三倍アイスクリームさん「占い理由
唐辛子さん真を疑いもせず銃殺頑張れ宣言で高見の見物
狼というより占われを避けたい狐じゃなかろうか
内心では早く占い消して欲しがってそう」
唐辛子さん理由:
対抗の○の中で一番“狼は”なさそうな位置
発言的に村ならばかなり便りになりそうでもあります
狩人が抜かれた今いつ共有噛みの混沌モードに入ってもおかしくないので
ここで実質の○作りに行きます、呪殺でればなおぐー
餅巾着さん「お疲れ様でした」
カルダモンさん「おはよーございまーす」
コブラさん「おはよう」
ひじきさん「意外な噛み。」
うでたまごさん「おはよう」
三倍アイスクリームさん「占いCO 餅巾着さん○」
そなちねさん「おはよう」
ひじきさん「おはようございます」
唐辛子さん「占いCO ひじきさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/01 23:11:16)
餅巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅巾着さんを狙います。 >>> 唐辛子 <<<
そなちねさんの会話「言葉荒いの怖いねん…繊細やねん…」
カルダモンさんの独り言「カルダモン●はいかにも誤爆だけ避けたって感じがする」
そなちねさんの会話「身内切り2騙りってどういう意味や 三倍パンダだよね」
心の旋律さんの念話「それなら結局グレー吊りでも変わらないということか…」
唐辛子さんの遠吠え「どうしようか」
コブラさんの遠吠え「狐はどこだろうか」
唐辛子さんの遠吠え「 」
唐辛子さんの遠吠え「  」
カルダモンさんの独り言「唐辛子狼なら騙りが下手っぴだなあ。
三倍真なんじゃないのかってレベル」
心の旋律さんの念話「んで圧殺されるパターンか」
三倍アイスクリームさんの独り言「指定刺さってればいいんだけどな」
心の旋律さんの念話「つーか吼え少ないしこれ真かまねーんだろなー」
そなちねさんの会話「三倍真のがありそうだけどなあ」
三倍アイスクリームさんの独り言「8人になるから全残りならややまずいことになる」
心の旋律さんの念話「なぞが人外ならともかく、そんなあれあるんかねえ」
心の旋律さんの念話「これカルダモンと三倍吊って、残り1しか吊れないとかアホすぎわろた」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひじきさんの独り言「三倍さんから初日誘導されてたし、別陣営と見るなら銃殺狙いで私を占い予告は納得」
心の旋律さんの念話「心の旋律 餅巾着 ひじき うでたまご カルダモン + 三倍」
心の旋律さんの念話「心の旋律 餅巾着 ひじき うでたまご カルダモン + 三倍」
三倍アイスクリームさんの独り言「狐候補
コブラさん ひじきさん 餅巾着さん 心の旋律さん」
唐辛子さんの遠吠え「素直に連囲い噛ましておくべきだったのでしょうか」
そなちねさんの会話「こわい!」
コブラさんの遠吠え「お疲れ様、結構きついかもね」
心の旋律さんの念話「誰も3倍の真みてねーだろ、
なら唐辛子に予告させて、さっさと●吊るべきなのに」
さん「お疲れ」
唐辛子さんの遠吠え「さて若干面倒ですはい」
5日目の夜となりました。(13/10/01 23:06:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん5 票投票先 → カルダモンさん
餅巾着さん1 票投票先 → さん
コブラさん0 票投票先 → さん
うでたまごさん0 票投票先 → さん
そなちねさん0 票投票先 → さん
三倍アイスクリームさん0 票投票先 → 餅巾着さん
心の旋律さん0 票投票先 → カルダモンさん
ひじきさん1 票投票先 → さん
カルダモンさん2 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん1 票投票先 → ひじきさん
ゲームマスター「おつかれさん」
ひじきさん「唐辛子グレ:うでたまご ひじき 心の旋律 餅巾着
これに三倍さんとカルダモンさん●ですね。(謎さん吊った後)>旋律さん」
餅巾着さん「謎は固茹でに直前指定されてたから気になるところ
でもあのタイミングで従うやつなんていないからそれみこしてならこわいとこ」
三倍アイスクリームさん「餅さん占うわ そしてたぶん●出るわ」
さん現在残り吊り4、固ゆで人外としても(ここは間違いないだろうけど)
見えてる●を吊らずに残った完グレ吊るのは温いよっていっておく
こっちは●投票しておくから、●か占い吊りのほうが妥当な場面のはずだし
固茹でさん「◆唐辛子さん 「固茹でさん狐とかが一番こわいですね、はい」
こういうこという占いはだいたい偽」
カルダモンさん「よーわからん。三倍の真は相当薄いと思うけど」
心の旋律さん「それわかってグレー吊るんだよね」
心の旋律さん「唐辛子真だと今日かんでも余裕あるはずだよ」
カルダモンさん「三倍が狂人というのも大概だなあ」
唐辛子さん「固茹でさん狐とかが一番こわいですね、はい」
大福さん「今日グレー吊りなら昨日グレー吊りで良かったのに」
三倍アイスクリームさん「だから身内切りだったら全偽になるっつーの
カルダモンさんがそんなことだから●もらうんだよファッキンシット」
さん「ただ、吊り間に合わなくなる可能性あるけどそれ覚悟の上?」
固茹でさん「ここでカングレを指定する意味……完全に無駄死にじゃん」
餅巾着さん「唐辛子はかなり仕事おわったなので銃殺頑張れ」
カルダモンさん「共有がリアルで悪霊か何かに乗っ取られてないか心配になるレベル」
ひじきさん「はいな。<投票で予告」
心の旋律さん「なんかよくわかんねー進行するなあ」
そなちねさん「外した予感!!」
唐辛子さん「では投票で予告しますね>ひじきさん」
三倍アイスクリームさん「唐辛子さんが真なら余裕あるはずだろ
グレー削るタイミングだよ」
さんあいあいCOないよ
ゲームマスター「狐が勝ちを攫いそう」
そなちねさんでは謎さん指定します
唐辛子さん「まぁ固茹で真切った時点でまだ僕視点も余裕ありますしね」
沈まぬ太陽さん「4日目【共有】を護衛 【】が噛まれ
お互いに対抗を噛むと破綻、めんどくさいので共有護衛」
カルダモンさん「身内切り2騙りの形だと思うんで、三倍吊って、唐辛子の呪殺にでも期待すればいいんじゃないっすか」
そなちねさん「固茹で真なら三倍狂人で共有+1で2−2の狐警戒
見えてるのにないかなーって」
ひじきさん「唐辛子さん視点2W露呈で残り潜伏人外が最大で2と。
明日噛まれてることまで考えて占い先の非狐証明するのであれば、予告どーぞ。>唐辛子さん」
餅巾着さん「カルダモンさん●はかなり意外
俺は唐辛子真と思ってるので狼がカルダモンを囲おうとしてた、囲ってたということだろ?」
心の旋律さん「カルデモンさん吊りでいいんじゃないですかね、唐辛子さん真で進行するなら」
さん「どっちかっていうなら、●吊りのがいいかね
三倍真でも人外数不明な意味で間に合う可能性だってあるし」
三倍アイスクリームさん「俺は固ゆでさんの○とだけ言われたな」
固茹でさん「私の○に●打ちしてくれるならまだ村には救いがある」
コブラさん「じゃあグレ吊りおやすー」
うでたまごさん「昨日占い先指定してないんだっけ?」
ひじきさん「狩人真ですね、狩人噛むってことは唐辛子さんが普通になのでは。」
唐辛子さん「うーむ、これならグレ占っておいたほうがましでしたかね」
コブラさん「3倍そろそろ●見つけて欲しいね」
心の旋律さん「おはよー」
ひじきさん「カルダモンさんパンダだけれど、●のが何故かしっくり来る」
餅巾着さん「おはよう」
カルダモンさん「進行センスなさすぎ」
さん「狩人は真で、またパンダか」
カルダモンさん「ではさよーなら」
三倍アイスクリームさん「ファック」
そなちねさん「やかんさんとも生きてる時意見すりあわせましたが
固茹で真はほぼ見ず狂人読み、他残り占い2で真狼読みです」
うでたまごさん「おはよう」
固茹でさん「共有にはお説教です」
そなちねさん「昨日は失礼いたしました」
コブラさん「おはようございます」
ゲームマスター「完グレ吊り銃殺ワンチャンス。で信用ない占いから吊り
まぁ共有がメモミスしてたっぽいし仕方ない」
カルダモンさん「真吊った模様」
さん「おはよう」
三倍アイスクリームさん「占い理由
◆カルダモンさん 「おそらく固茹で&三倍か、唐辛子&三倍の二騙りだよ」

後者なら俺に○出してる固茹でさんも偽⇒3−1で占い全偽
絶対に無いとも言わないけど苦しいよなあ
囲われた人外の口を滑らせた発言にしか見えない」
唐辛子さん理由:
◆カルダモンさん 「おそらく固茹で&三倍か、唐辛子&三倍の二騙りだよ」
前者はともかく後者は全偽ですね、まともに推理してるように見えたので
それ故にピンボケ気味なこの発言がどうしても引っかかりました
カルダモンさん「おはよーございまーす」
そなちねさん「おはよう」
三倍アイスクリームさん「占いCO カルダモンさん○」
ひじきさん「おはようございます」
唐辛子さん「占いCO カルダモンさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/01 22:59:51)
沈まぬ太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈まぬ太陽さんを狙います。 >>> 唐辛子 <<<
そなちねさんを護衛します。 >>> 沈まぬ太陽 <<<
ひじきさんの独り言「固茹でさん真だとしても、大福さんか黄色さんが狐でなければ○吊りで狐保護出来そう」
そなちねさんの会話「多分普通に狩人は真でしょう」
ゲームマスター「完グレ吊りでよかったんだけどしゃーないね
ドンマイ>固ゆで」
三倍アイスクリームさんの独り言「5人いるんだよなあ狐候補」
そなちねさんの会話「むむむ」
そなちねさんの会話「吊り4」
そなちねさんの会話「完全グレー3」
唐辛子さんの遠吠え「自分も直観的に真な気がするのでそれでいいですね」
心の旋律さんの念話「占わなければ…」
さんの遠吠え「噛むタイミングがむずかしそうね、銃殺とかと被ると目も当てられん」
心の旋律さんの念話「心の旋律 謎 餅巾着 ひじき うでたまご カルダモン」
固茹でさん「謎さんと餅巾着さんが完グレですよ」
コブラさんの遠吠え「即噛み」
沈まぬ太陽さんの独り言「吠えないねぇ」
三倍アイスクリームさんの独り言「でも狐候補潰したいし●撃たない方がいいのかなあ」
心の旋律さんの念話「びっみょーに勝ち筋見えてきたな、狼次第で」
心の旋律さんの念話「これ狩人噛み→真噛みのルートあるある」
ゲームマスター「狩人がCOしてで他にグレーいなかったのかな」
さんの遠吠え「さて」
固茹でさん「心の旋律さんを回避したのはよかったのかどうか悩ましい内訳ですね」
唐辛子さんの遠吠え「狩人どうしますか?」
カルダモンさんの独り言「進行センス皆無」
三倍アイスクリームさんの独り言「◆カルダモンさん 「おそらく固茹で&三倍か、唐辛子&三倍の二騙りだよ」
そして失言頂きました

後者だったら俺に○出した固茹でさんも偽=3−1で占い全偽
ありえなくはないが苦しいし●撃つ格好の口実になるな」
そなちねさんの会話「さびしい。」
そなちねさんの会話「ふええ…吊り計算もグレー表も間違えたよお…」
三倍アイスクリームさんの独り言「悔しかろう!悔しかろう真占い!(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「おつかれさん」
三倍アイスクリームさんの独り言「できる狂人とは俺のことよ」
固茹でさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/10/01 22:55:51)
固茹でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
固茹でさん9 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 固茹でさん
餅巾着さん0 票投票先 → 固茹でさん
コブラさん0 票投票先 → 固茹でさん
うでたまごさん0 票投票先 → 固茹でさん
そなちねさん0 票投票先 → 固茹でさん
三倍アイスクリームさん1 票投票先 → 固茹でさん
心の旋律さん0 票投票先 → 固茹でさん
ひじきさん0 票投票先 → 固茹でさん
カルダモンさん0 票投票先 → 三倍アイスクリームさん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → さん
唐辛子さん0 票投票先 → 固茹でさん
固茹でさん謎さん吊りで
そなちねさん固茹で指定にします
カルダモンさん「おそらく固茹で&三倍か、唐辛子&三倍の二騙りだよ」
ひじきさん「おおおお落ち着いて!ただ霊能噛みから共有噛みって辺り、固茹でさん吊りで構わないですが」
そなちねさん「すいません、独断気味ですが固茹でを切ります」
固茹でさん「普通に謎さんや餅巾着さん吊ればいいでしょう」
うでたまごさん「固茹でつれってことかい?」
心の旋律さん「占い全偽なら尚更ローラーしないとだめじゃん>うでたまごさん」
そなちねさん「ああ失礼」
餅巾着さん「太陽は村目なので狩りcoに違和感感じないな」
うでたまごさん「暫定〇吊るくらいなら昨日から占い先指定すりゃよかったのに」
固茹でさん「発言見る限り、狼は昨日で真見えてるはずなので、コブラさんあたりで囲われてると思うんですよね。私噛まれたらコブラさんは狼で見てください」
ひじきさんカルダモンさん吊るなら固茹でさん吊りですよ
コブラさん「一応○なんですけどね」
カルダモンさん「○吊りだけどね。いいよさよーなら」
さん「いやそのままの意味だけど
固ゆでの○且つ唐辛子の●で霊噛まれ、信頼勝負をしているとすれば、三倍が狂なら占いCOよりも良い手があるんじゃね? っていう話
それが行われていなさそうなので狂を否定できると言う感じ>固ゆで」
餅巾着さん「CCOで狂は否定的ってそれはそうだろ
狂人ニート前提ってことになるもん
最初に考える考さつではないのさ>固茹で」
そなちねさんではガルダモンさん指定します
うでたまごさん「占い初日考えないなら三倍吊りでいいけど
共有くいが臭すぎる」
沈まぬ太陽さん指定先変えてね
三倍アイスクリームさん「ファッ!?」
そなちねさん「ガルダモンの意見が素敵だったので採用します。
バター飴をやろう。」
沈まぬ太陽さん2日目【唐辛子】を護衛 【霊能】が噛まれ
固茹でが対抗の護衛を引っぺがしたい狂人にみえたのでセオリー通り唐辛子を護衛
3日目【唐辛子】を護衛 【】が噛まれ
唐辛子が噛まれたらほかの二人が破綻。
三倍アイスクリームが噛まれたら唐辛子が破綻
固茹でが噛まれたら、べつに破綻はしない。

狼視点真占いわかった感じ?

4日目【】を護衛 【】が噛まれ
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
カルダモンさん「噛み合わせさせるなら偽っぽいとこの○が噛まれる方がよいので」
コブラさん「◆カルダモンさん 「三倍には固茹での○を固茹でには三倍の○を占わせて、唐辛子は自由。
これでいいです。」
それメリットあるんすか」
沈まぬ太陽さん沈まぬ狩人CO!
固茹でさん「それに異存はないです。もともと心の旋律さんを占いたかったので>カルダモンさん」
心の旋律さん「なるほど、俺と謎さんの結果を合わせると唐辛子さん真とでます>謎さん」
そなちねさんでは、沈まぬ太陽指定します
三倍アイスクリームさん「餅さん占いたいんだけど駄目かね」
固茹でさん「CCOで狂は否定できるってどういうこと?>謎さん」
カルダモンさん三倍には固茹での○を固茹でには三倍の○を占わせて、唐辛子は自由。
これでいいです。
唐辛子さん「この噛みで来るなら信用勝負ですね、確定○を作る指定をお願いしたいです」
餅巾着さん「今日アイスつってもいいんじゃないのか?」
ひじきさん「個人的には12人だし占い1人切っても良いかもと思います」
そなちねさん「多分その時まで生きてないんで言いますけど占いは
全吊りではなく決め打ちしてくださいね。」
心の旋律さん「具体的には三倍さんは吊っていいと思う」
沈まぬ太陽さん「これが今の状況ね」
さん「固茹でが偽っぽいって言った理由はこんな感じ
固茹で視点で三倍狂だけれど、霊能が噛まれた時点で狂人的には占いCOよりも「人外っぽく単純に振舞えばいいだけ」なので、CCOする辺りで狂は否定できそうだから、結果と推測で反するって感じ」
うでたまごさん「共有が指定してでも確定〇作らせなきゃだめだよ」
沈まぬ太陽さん唐辛子が噛まれたらほかの二人が破綻。
三倍アイスクリームが噛まれたら唐辛子が破綻
固茹でが噛まれたら、べつに破綻はしない。
カルダモンさん「固茹では呪殺でないとかなり厳しいことを自覚しましょう」
そなちねさん「では2分で指定します。あと三倍の占い先指定を村は希望しますか?」
うでたまごさん「占いはまだ吊らない」
やかんさん「かまれてよかったお」
やかんさん「全然内訳違った」
ゲームマスター「おつかれさん」
心の旋律さん「今日占い切った方がいいと思うよ」
ひじきさん「唐辛子さんは囲い少ないし、対抗の○占いでも良いかも。」
唐辛子さん「じゃあ太陽さんあたり吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
餅巾着さん「なんかわからんが俺からそなちねへの愛の告白は伝わっただろう
心の旋律は愛のキューピットと呼んでやろう

占いについては結果として固茹でが護衛を占いに誘導し霊能を噛んだように見えたので人外目
三倍アイスクリーム○が囲いにしか見えない

三倍アイスクリームは出方だけでいうと狐っぽいんだけど占い全偽になるので放置

そりて宣言道りとおもったらオマエラほとんど発言減ってんじゃん
おい、」
沈まぬ太陽さん「ここで共有噛みとかぬるいですね(はあと」
そなちねさん「グスン。相方死んじゃいました。かわいそがってください。」
うでたまごさん「共有は三倍アイスクリームに占い先指定しなよ」
コブラさん「黄色指定してからカルダモン占いがキツ過ぎるので固茹で吊り」
唐辛子さん「理由:
対抗が占うと言って結局占わなかった位置
狼2騙りシフトは通常あまり考えませんが戦績村なのでありえるか
それをしたとするならLWはここのはずなので占います」
心の旋律さん「なるほど、謎さんはそうじゃないのかもしれないが、
俺的には三倍の潜伏理由は明らかに偽臭くみえたんだ>謎さん」
そなちねさん「おはよう」
黄色さん「共有お疲れ」
餅巾着さん「おはよう」
固茹でさん対抗と予告先かぶったので、遺言銃殺になった場合対応されそうだからずらします。

◆カルダモンさん「三倍はグレー予告でいいよ。自由にさせることない」
◆カルダモンさん「固茹でも同じく縛り付けたい感じ。唐辛子だけが自由に占えばっていう」
占い先にご執心な態度が、まず村陣営には見えない。ぶっちゃけるとコンコンのやつっぽい。
本当は発言で予告させて安全圏から高みの見物に洒落こもうとしていたんじゃないですかね?
狼なら占い噛めなかったとき、噛み先を選ぶために〜とも考えられます。
カルダモンさん「おはよーございまーす」
心の旋律さん「おはよー」
三倍アイスクリームさん「占い理由
俺の潜伏理由にイチャモンつける餅さんへの異様な賛同
これはドサクサで俺を偽にしてしまいたい人外の策謀に見えた
固茹でさんが投票しちゃってるのが嫌だったけど狂人だし噛みあわせはすまい」
コブラさん「おはようございますー」
うでたまごさん「おはよう」
さん「おはよう」
沈まぬ太陽さん「じゃあ今日もグレラン行きましょうか」
三倍アイスクリームさん「占いCO 心の旋律さん○」
固茹でさん「占いCO カルダモン○」
唐辛子さん「占いCO コブラさん○」
ひじきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/01 22:48:01)
やかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルダモンさんを占います。 >>> 固茹で <<<
やかんさんの会話「カルダモン不明」
そなちねさんの会話「固茹で視点の三倍ね」
そなちねさんの会話「吊りたいなーと思ってたら○に」
やかんさんを狙います。 >>> 唐辛子 <<<
そなちねさんの会話「だいたいそこ狂人なら2−2で出てこない狂人かよって感じですし」
ひじきさんの独り言「カルダモンさんは役持ちさんですかね」
やかんさんの会話「ひじき狐目」
そなちねさんの会話「三倍と唐辛子で真狼でよさげですねー」
唐辛子さんを護衛します。 >>> 沈まぬ太陽 <<<
やかんさんの会話「了解!!」
そなちねさんの会話「謎の印象がよくなってきました」
やかんさんの会話「固ゆで狂人 うでたまご三倍狼もあるねー」
さんの遠吠え「時間ないのでまかせます」
そなちねさんの会話「占わせたい位置でもないですしね」
やかんさんの会話「了解。」
そなちねさんの会話「宇宙海賊のかっこよさが感じられないのでこれはコブラではありません」
唐辛子さんの遠吠え「噛みはどうしましょうかね」
そなちねさんの会話「じゃあ僕、コブラ吊ろうかと思ってます」
心の旋律さんの念話「と思いたい」
心の旋律さんの念話「いやさすがに唐辛子真だろー」
ひじきさんの独り言「霊能噛みだった辺り大福さん○かつ潜伏占い探してない情況に見えるのですが。」
唐辛子さんの遠吠え「ではコブラさん占いで行っておきますか」
黄色さん「狂人じゃねー狩人だった」
さんの遠吠え「なるほど夜のほうか」
そなちねさんの会話「ところで固茹で真を見ますか?」
唐辛子さんの遠吠え「 」
そなちねさんの会話「他人に全部まかせておいしいところだけ食べたいです!」
そなちねさんの会話「えー」
唐辛子さんの遠吠え「昨日の発言失敗でしたね、眠いといったらその夜0発言で行きましょうって話でした」
黄色さん「遺言は狂人だったか」
やかんさんの会話「指定件をプレゼントしよう」
三倍アイスクリームさんの独り言「銃殺にだけは気をつけろよ狼」
コブラさんの遠吠え「よろしければ○ください」
三倍アイスクリームさんの独り言「霊能もいない」
ゲームマスター「おつかれさん」
コブラさんの遠吠え「なるようになるさ」
黄色さん「お疲れ様です」
やかんさんの会話「じゃあ次相方が指定していいよ」
三倍アイスクリームさんの独り言「真占いの評価はガタ落ちだ!」
ゲームマスター「狼どうするかな
三倍は護衛されないだろうから50パーでしか真噛めなそうだけど」
さんの遠吠え「むーん」
唐辛子さんの遠吠え「非常に面倒ですねぇ」
3日目の夜となりました。(13/10/01 22:42:57)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
固茹でさん0 票投票先 → 心の旋律さん
さん1 票投票先 → 黄色さん
餅巾着さん0 票投票先 → 黄色さん
コブラさん0 票投票先 → 黄色さん
うでたまごさん0 票投票先 → 黄色さん
そなちねさん0 票投票先 → 黄色さん
黄色さん10 票投票先 → 沈まぬ太陽さん
三倍アイスクリームさん0 票投票先 → 心の旋律さん
心の旋律さん2 票投票先 → 黄色さん
ひじきさん0 票投票先 → 黄色さん
カルダモンさん0 票投票先 → 黄色さん
やかんさん0 票投票先 → 黄色さん
沈まぬ太陽さん1 票投票先 → さん
唐辛子さん0 票投票先 → 黄色さん
カルダモンさん「固茹では自分で護衛もらえない自覚があったから霊能噛んだように見える」
さん「いやだから3倍の真偽じゃなく固ゆでについていってるのよ?>ココロの戦慄」
コブラさん「まぁ、確かに固茹では5秒ぐらいで出たわな」
心の旋律さん「いや潜伏理由とか俺全然みてなかったw>餅巾着さん」
三倍アイスクリームさん「んじゃ投票で予告するわ」
餅巾着さん「え、俺どんないいこと言ったの?
あれ?そなちねへの愛の告白もれてた!?」
沈まぬ太陽さん「唐辛子さんが噛まれたらほかの二人は破綻 これはすげー情報ですね」
やかんさん「腰巾着のくせにくせにくせに」
心の旋律さん「餅巾着さんのいってる、三倍さんの潜伏理由見てもまだいうか>謎さん」
カルダモンさん「固茹での囲いが失敗したように見えてるから」
うでたまごさん「たまご>もちきんは確定事項なので黙っててください」
そなちねさん「さすが権力には素直に媚びる餅巾着さんだ!キャラメルをやろう!!」
三倍アイスクリームさん「初日に様子見せず飛び出せってことか
ハードボイルドにもほどがあんぞ>餅巾着さん」
さん「いや、CCOする三倍に○を打つのが偽っぽく見えるだけ
残り二人はそこまで言うつもりはない>心の旋律」
固茹でさん「霊噛みから●打ちするか、それとも仲間を囲うか、という点が村の焦点でしょう。
三倍さんはとりあえず明日噛まれなければ真ないってことで(にっこり)」
心の旋律さん「確かにそうだな、なるほどざわーるど」
カルダモンさん「固茹でも同じく縛り付けたい感じ。唐辛子だけが自由に占えばっていう」
ひじきさん「◆カルダモンさん「唐辛子さんがひじき占うと●が出そう」
私と三倍さんは別ラインだと思うので、固茹でさんから私に●なら解るけどそれはないんじゃ・・・。」
心の旋律さん餅巾着さんがいいこといってるぞ!
餅巾着さん「うでたまごさん 0 票 投票先 → 餅巾着さん
うでたまごさんがぶれないのが面白い
だが餅きんの私にしかくはないからな!」
黄色さん「多分だが組織票がらみあるとみるぜ。
不自然に票もらってないやつとかいたしな」
餅巾着さん「三倍アイスクリームさん 「潜伏理由
初日に狂人を占っていたため噛まれを避けたくて潜る

これ昨日書いた理由だろ
はなから出る気なら昨日さっさと結果張っただろう」
カルダモンさん「三倍はグレー予告でいいよ。自由にさせることない」
心の旋律さん「CCOする三倍さんの方が真ぽく見えるん?>謎さん」
ひじきさん「霊能噛みな辺り、唐辛子さん狼でうでたまごさん狼の占い初日に見えたかー・・・んー。」
そなちねさん「ひどいわ!!私がただの都合のいい女だと思ったら大間違いよ!!」
唐辛子さん「明日の占い先が非常に重要ですね、どう動くかが考え物です」
黄色さん「遺言としては昨日の投票は意外と重要だと思うってことか」
うでたまごさん「三倍アイスクリームは今日うでたまご占うこと」
さん「とりま、固茹では偽っぽい」
心の旋律さん「と思ったけどやっぱりそんなことなかった」
沈まぬ太陽さん「パンダが占いCCOて初めて見たわ。ルール上ありえない展開ではないけどさあ」
ゲームマスター「おつかれさん」
やかんさん「ざ責任転嫁」
そなちねさん「えっ(驚愕)」
カルダモンさん「唐辛子さんがひじき占うと●が出そう」
やかんさん「恨むなら相方を恨め」
そなちねさん「自分でまとめるのめんどくさいので各占い師自分のグレーと
内訳予想で発言稼いでいいですよ?(爽やか」
黄色さん「まぁ来ると思ったわ」
心の旋律さん「これはもう結構な確率で真決まってるんじゃないですかね」
うでたまごさん「三倍アイスクリームさんつらないなら、うでたまご占ってください」
黄色さん「ないよ」
三倍アイスクリームさん「いや潜る気だったよ>コブラさん」
さん「占いそれぞれの視点の狼位置が露呈したという結果」
餅巾着さん「宣言しておこう。今日発言が減る奴は人外である」
餅巾着さん「で、アイスクリームがccoか
典型的なccoですな。一瞬狐か?とおもったが占い全偽になるので保留」
コブラさん「●じゃなくて○だけでも出てた?」
やかんさん指定:黄色さんCOありますか?
黄色さん「内訳がわかりやすくなったね」
唐辛子さん「ここで自分ではなく固ゆでのほうに○撃ってくるあたりなかなかやりますね」
そなちねさん「相互ばっかりですねえ」
固茹でさん「私視点の内訳がクリアになりました。ふぁっく!」
そなちねさんでは指定進行にしようかと思いますので相方全部よろしくお願いします
心の旋律さん「固茹でさん視点3倍さん狂人かー」
コブラさん「俺のほうがハードボイルドだろ>三倍アイスクリーム」
沈まぬ太陽さん◆三倍アイスクリームさん 「潜伏占いCO 固茹でさん○ひじきさん○」 すげー、出方すげー
三倍アイスクリームさん「目立ちすぎて●もらったか すまん村」
ひじきさん「霊能噛みでパンダはアレですが、でも大福さん非狼まで考えたら私か三倍さんか占いはありでしょうね」
黄色さん「そこから潜伏追加かよ」
コブラさん「おはよう」
さん「あらCCO」
うでたまごさん「わー」
三倍アイスクリームさん「潜伏理由
初日に狂人を占っていたため噛まれを避けたくて潜る

占い理由
二日目
男は黙って名前占い
ハードボイルドな奴に決めた

三日目
狼から霊能は真狂に見えていたはず
ローラーを主張すること自体はありふれてるが
その中に混じってる仲間を庇う狼に見えたので占い」
餅巾着さん「霊能が噛まれたな」
やかんさんアイスクリームさんCOありますか?
そなちねさん「はぁーそろそろ堪忍袋の緒が切れそうだわ」
うでたまごさん「おはよう」
黄色さん「パンダきたね」
三倍アイスクリームさん「潜伏占いCO 固茹でさん○ひじきさん○」
さん「おはよう」
唐辛子さん理由:
0票占いのなかから選びました
発言としてはひじきさんへのヘイトがきになりましたね
ここの色でいろいろ見えてくるきがいたします
心の旋律さん「おはよー」
カルダモンさん「おはよーございまーす」
そなちねさん「おはよう」
黄色さん「おはよう」
固茹でさん◆三倍アイスクリームさん「ならばひじきさんに粘着することを高らかに宣言しようか」
二日目から粘着宣言する男の人って……視野を狭くする免罪符を大人買いする人外がやりそうな手口ですよね。
三倍さんはひじきさんと初っ端から猛烈な殴り合いしてますし、ここ●ならひじきさんを○めで見れるという情報になりますよね。
予告? そんなのしてませんよ?
三倍アイスクリームさん「おはよう」
ミステリーさん「お疲れ様でした」
ひじきさん「おはようございます」
沈まぬ太陽さん「じゃあ今日もグレラン行きましょうか」
餅巾着さん「おはよう」
唐辛子さん「占いCO 三倍アイスクリームさん●」
固茹でさん「占いCO 三倍アイスクリーム○」
3日目の朝となりました。(13/10/01 22:36:00)
ミステリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミステリーさんを狙います。 >>> 唐辛子 <<<
そなちねさんの会話「ああ、はい了解」
三倍アイスクリームさんを占います。 >>> 固茹で <<<
沈まぬ太陽さんの独り言「【能力発動】アナタは唐辛子さんを護衛しています。」
やかんさんの会話「占い」
唐辛子さんを護衛します。 >>> 沈まぬ太陽 <<<
そなちねさんの会話「どこが死んだらです?」
心の旋律さんの念話「真さくっとかんでくれねーとどうしようもないな」
そなちねさんの会話「指定するならここが気になるですけどまずはグレランしたいですね」
やかんさんの会話「死んだら真狂でも指定進行しよう」
そなちねさんの会話「ひじき!」
そなちねさんの会話「あ、僕2−1の霊は基本疑いません。疑ってたらだいたい追いつけないので。」
やかんさんの会話「占いぬかれてなければもっかいグレランでいいけど」
そなちねさんの会話「でも現状霊も生きてるし●吊り優先とグレランでいいんじゃないです?」
やかんさんの会話「指定したいところは?」
さんの遠吠え「両方とも0発言と?」
そなちねさんの会話「ひじき!」
沈まぬ太陽さんの独り言「どっちの占いも微妙だなあ」
やかんさんの会話「●でたら盲目的にとりあえずつるか」
さんの遠吠え「む、了解」
黄色さんの独り言「組織票ありそうだな」
やかんさんの会話「指定したいところは?」
そなちねさんの会話「グレーとか全部怪しいんで全員縊ればいいんじゃないですかね」
唐辛子さんの遠吠え「では霊抜き●だし、成功して自分が“眠い”と発言したら明日0発言でお願いします」
コブラさんの遠吠え「噛みはまかせます」
そなちねさんの会話「よくあること」
やかんさんの会話「会話うってたら朝があけてた」
やかんさんの会話「げきおこぷんぷんまる」
三倍アイスクリームさんの独り言「ひじきさんと心の旋律さんが人外臭いので囲おう」
コブラさんの遠吠え「どうしましょうか」
唐辛子さんの遠吠え「霊能でも抜きますか?対抗真かわかりませんし」
心の旋律さんの念話「緊張して票貰わない発言になってしまった」
黄色さんの独り言「初日はこんなもんだろうな」
さんの遠吠え「どうしましょうか」
心の旋律さんの念話「はー」
そなちねさんの会話「やかんさん一番最後の霊COとかださいです!!」
唐辛子さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
そなちねさんの会話「真狼ー真か狂狼ー真だと思います(震え声」
大福さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/01 22:31:22)
大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
固茹でさん0 票投票先 → コブラさん
さん1 票投票先 → カルダモンさん
餅巾着さん1 票投票先 → カルダモンさん
コブラさん1 票投票先 → カルダモンさん
うでたまごさん0 票投票先 → 餅巾着さん
そなちねさん0 票投票先 → 大福さん
黄色さん3 票投票先 → 沈まぬ太陽さん
三倍アイスクリームさん0 票投票先 → ひじきさん
心の旋律さん0 票投票先 → 大福さん
ひじきさん1 票投票先 → 黄色さん
カルダモンさん3 票投票先 → 沈まぬ太陽さん
やかんさん0 票投票先 → 黄色さん
ミステリーさん0 票投票先 → 黄色さん
沈まぬ太陽さん2 票投票先 → 大福さん
大福さん4 票投票先 → さん
唐辛子さん0 票投票先 → 大福さん
唐辛子さん「対抗がイラッとくるタイプで困ります、はい。こういうの時に限って狩人が変態だからなおさらです」
固茹でさん「ではコブラさんを銃殺してさしあげます」
ひじきさん「じゃあ私が○ならあなた吊りまで織り込み済みね。>三倍さん」
心の旋律さん「まあ、まて。吊るのはあくまで狼だ。そいつがそう思うならいいが>三倍さん」
うでたまごさん「どちらも宣言しないのねそこ」
三倍アイスクリームさん「ならばひじきさんに粘着することを高らかに宣言しようか」
心の旋律さん「ローラー推奨してるのは共有が霊能騙ってるの見えなかったなんたらかんたらだけど、それ敢えて言うこともできるわけで」
やかんさん「発言稼ぎのネタを提供したことに感謝しないとは」
三倍アイスクリームさん「敵作りたくないとか節穴すぎワロタ」
そなちねさん「俺、ホントは半熟トロトロを出汁に混ぜながら食べるのが好きなんだ…」
餅巾着さん「権力には媚びるものと習ったので(にやけ顔>そなちね様」
黄色さん「まぁ唐辛子さんに囲いがないっていう情報が分かったって考えれないいか」
さん「正直、人外を探すのに役立ちそうな話題じゃないと思います>やかん」
コブラさん「◆固茹でさん 「そうはいっても、心の旋律さんだって狩人だったら唐辛子さんを護衛するんでしょう?
私なんて、所詮は都合のいい卵なんでしょ!?」
2-1だからかなぁ、真っぽくないわ」
沈まぬ太陽さん「かかってこいコブラ。ちなみに沈まぬ太陽には「アフリカ編」もあるで」
ひじきさん「仲間って誰のこと?具体的に名前挙げないと敵作りたくないだけっぽい。>三倍さん」
うでたまごさん「餅巾着さんとかどうですかね?
占いのどちらかでも占い宣言するなら今日は吊りませんが」
心の旋律さん「言ってることはそういうことじゃないんじゃねーのか>ひじきさん」
大福さん「2-1だと今後の展開に夢が広がりんぐですね。可能性が広いという意味では」
コブラさん「沈まぬ太陽さんが3日目以降この状態だったらやだなあ」
そなちねさん「擦り寄りですか(ゲス顔)」
固茹でさん「そうはいっても、心の旋律さんだって狩人だったら唐辛子さんを護衛するんでしょう?
私なんて、所詮は都合のいい卵なんでしょ!?」
三倍アイスクリームさん「あーひじきさんが仲間庇いに来たか」
沈まぬ太陽さん「どれがニート/潜伏してるのか終了後が楽しみですね(ワクワク」
餅巾着さん「そなちねさんがあざといぞw
きっとこれは演技できっとそなちねさんはできる共有だとあげてみる」
そなちねさん「共有になった時の僕の占われ率を君は知らない」
やかんさん「初日の話題作ってあげた共有に感謝しよう」
ひじきさん「共有CO者以外はみんな共有じゃない、というか非共有狙いの吊りってどうなの?>三倍さん」
唐辛子さん「いまだに共有撤回見えてないのが多すぎて絶望的なのです……」
そなちねさん「嘘だってやめロッテ>やかん」
やかんさん「相方そなちねさんであってる」
カルダモンさん「そなちねは本当にダメなやつだな」
餅巾着さん「相方がでてきて指示するんではないのか
ふむ、察してみよう」
黄色さん「共有初日じゃないのかよ。」
心の旋律さん「バランス派護衛じゃないことを祈るんだ。>固茹でさん」
そなちねさん「潜伏とかしませんので熱くどうぞ。」
コブラさん「おはよー(2回目)」
沈まぬ太陽さん「日本CO空を舞台にした沈まぬ太陽の映画化が大ヒットだったわけです。」
やかんさん「相方はグレランでつられるっていってたからつってあげて」
うでたまごさん「油断してそうなとこつりましょうね」
三倍アイスクリームさん「んじゃローラー希望した奴から吊ろうか
共有じゃないだろ」
黄色さん「○から出て撤回。
察しました」
カルダモンさん「唐辛子噛まれたらやかん残せるから、ミステリー吊りね」
ひじきさん「唐辛子さんの悲劇は続くよどこまでも(共有占いだったの見ながら)」
そなちねさんあ、よく見たら共有僕でした 相方やかんさんです
さん「撤回だった
でもそれなら潜伏共有が出れば霊はそのままにグレラン指示すればいいのに」
大福さん「撤回入りましたね。300前の撤回なので超許します」
餅巾着さん「唐辛子さんは霊の一人をうらなってるのか
まあ2−2なら撤回ない限りロラだけど」
そなちねさん「共有誰だよ…」
やかんさん「グラタンしよう」
ひじきさん「気持ちは解るけど、両占い共が霊能占いしちゃってる訳でもないからライン戦するよりは霊能ロラで確定マイナス1人外でいいよ」
うでたまごさん「では霊能占いもあることですしグレランしましょうか」
黄色さん「共有騙ってるなら名言してくれ」
やかんさん撤回共有CO 相方生存
固茹でさん「これは私が護衛もらえないパターンのやつや」
三倍アイスクリームさん「占いがサクサク2人出てきた
そこから霊能に出る狼は自殺願望もってない限りないだろう」
唐辛子さん「共有が出ない限り霊ロラでいいと思います、けど村は発言下げないでほしいです、はい」
心の旋律さん「やかんさんから吊って唐辛子さん噛まれたらかわいそうだから、ミステリーさんから吊りましょう」
そなちねさん「じゃあ爽やかに霊ロラしましょうか(ニコッ」
沈まぬ太陽さん「どうせ共有が出てるんでしょ(ブラフ」
さん「2−2まで確認
唐辛子視点の○が霊能COなのでローラーだとちょっと損
まぁちょっとだけなのでローラーでいいけど」
餅巾着さん「やかんとミステリーがなかよしさんなのでともに霊界に送って差し上げよう」
固茹でさん「あっ(察し)」
カルダモンさん「おはよーございまーす」
ひじきさん「共有撤回が何故か入るとかでなければロラ」
黄色さん「撤回ないなら霊ロラ安定」
大福さん「霊ロラスタートの朝ですね」
コブラさん「霊2確認 おやすみだぜボーイ」
三倍アイスクリームさん「よしグレランしてみようぜ」
うでたまごさん「さすがにたまごだけあって〇ですね」
沈まぬ太陽さん「日本CO空と、実在する同社社員で同社の労働組合役員である人物の体験に基づいて脚色、再構成されたフィクション社会派作品。」
唐辛子さん理由:
隣占い、対応されにくい右占いから入ります
重要なことなので今のうちにいっておきたいことがある
うちのやかんは3年近く使われてません、錆びきってます
そなちねさん「コ〜ブラ〜フフフフーン」
やかんさん「霊能CO」
ミステリーさん「霊能CO」
三倍アイスクリームさん「おはよう」
心の旋律さん「おはよー」
唐辛子さん「占いCO やかんさん○」
やかんさん「おはようございます」
ミステリーさん「おはよう」
うでたまごさん「おはよう」
固茹でさん「占いCO うでたまご○」
餅巾着さん「おはよう」
そなちねさん「おはよう」
さん「おはよう」
沈まぬ太陽さん「『沈まぬ太陽』は、1995年(平成7年)から順次発表された、作家・山崎豊子による3編に亘る長編小説である。」
黄色さん「おはよう」
大福さん「おはようございます」
ひじきさん「おはようございます」
コブラさん「それは まぎれもなく ヤツさ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/01 22:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐辛子 <<<
沈まぬ太陽さんの独り言「『沈まぬ太陽』は、1995年(平成7年)から順次発表された、作家・山崎豊子による3編に亘る長編小説である。」
心の旋律さんの念話「激おこですよほんと」
そなちねさんの会話「GMさんちょっぴりこわいけど可愛いですね 谷亮子だからです?」
固茹でさんの独り言「ブルーレイの略だと思ってた>BL」
心の旋律さんの念話「引き分け狙いでてきとーに5日目か6日目ぐらいに死ぬか」
ひじきさんの独り言「はぁい、適当に予想して夜明け待ちしてただけですー。
GMさんがゲーム外情報バラすなんて思ってないです!」
そなちねさんの会話「ジュワー」
ゲームマスター「「さいあく!」

GM褒められました」
やかんさんの会話「炭になる」
ひじきさんの独り言「あ、また狩人初日かってこともありえますね(嫌な想像)」
心の旋律さんの念話「さいあく!」
ゲームマスター「また の件はゲームと関係ない
BL=バカリスト」
心の旋律さんの念話「過去ログ漁ると、狐村村狐だった」
そなちねさんの会話「どんだけ炙るの好きなんですか あなたは炭ですか」
コブラさんの遠吠え「気楽に」
大福さんの独り言「ブラックリストじゃない方のBLのお話でしょうか」
さんの遠吠え「おkおk」
そなちねさんの会話「じゃあ僕どうせ共有撤回あるんだろ早くFOしろよおっせーなカスって
言いながら初日グレランで吊られる無能な共有者の役でいいです?」
やかんさんの会話「霊能COと対抗霊能COからの霊能COまでいれてあぶるからよろしく」
唐辛子さんの遠吠え「わりと適当に行くからミスったらごめんね」
ひじきさんの独り言「もしかして:また?●特攻」
ゲームマスター「BLな」
カルダモンさんの独り言「股股ご冗談を」
そなちねさんの会話「暴れんな、暴れんなよ(必死)」
沈まぬ太陽さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
コブラさんの遠吠え「タバコ吸います」
やかんさんの会話「全力で霊能あぶって撤回するから」
大福さんの独り言「素村♪素村♪」
ゲームマスター「オレもそれ思った。また?って思ったけど気のせいじゃないか」
大福さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ GM様村縦ありがとうございます!」
そなちねさんの会話「GMありがとうございます>谷亮子」
さんの遠吠え「む、ではおねがいします」
やかんさんの会話「じゃあ霊能あぶるね!!!(強気)」
唐辛子さんの遠吠え「とりあえず騙ります」
ひじきさんの独り言「村立てありがとうですー。
京都の激辛黄金唐辛子ってのが日本で1番辛い唐辛子らすぃ。」
コブラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
心の旋律さんの念話「なんかGMの村入ると狐多いんですけど、なんでですかね」
餅巾着さんの独り言「最近村しかひかないな〜」
やかんさんの会話「よろしくー」
そなちねさんの会話「基本変なことはしません。」
唐辛子さんの遠吠え「よろしく」
うでたまごさんを占います。 >>> 固茹で <<<
そなちねさんの会話「よろしくお願いします」
三倍アイスクリームさんの独り言「ヤッフー」
黄色さんの独り言「素村です」
心の旋律さんの念話「村たてありがとー」
カルダモンさんの独り言「村建てありがとさん」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 22:19:12)
そなちねさん「多分僕ですね…申し訳ない」
ゲームマスター開始
そなちねさん「おっと失礼」
沈まぬ太陽さん「おれは大丈夫」
さん「よろろ」
ゲームマスター「一人遅れてるけど大丈夫だろうか」
固茹でさん「日本一辛い唐辛子は黄色いらしい」
餅巾着さん「よろ」
うでたまごさん「よろしく」
餅巾着さん「からそうな名前だな」
沈まぬ太陽さん山崎豊CO!
うでたまごさん「ばあちゃんとか冬になったら大量に大根かってきて干してるね
すっぱくなったの刻んでお茶漬けにするのがすきだわ」
ひじきさん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後に開始
大福さん「よろしく」
固茹でさん「よろしく」
唐辛子さん「よろしく」
ミステリーさん「よろしく」
餅巾着さん「ずざイケメソ」
黄色さん「よろしく」
kariさんが唐辛子に名前を変更しました。
ゲームマスターズサが名前変えたら開始
ひじきさん「ズサさんマジイケメン!」
大福さん「イケメンつけ麺」
唐辛子さん「こんばんは」
三倍アイスクリームさん「イケメン」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター3分遅れで蹴る
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:16:51)
ひじきさん「ぬかどこは梅雨から秋にかけてが腐り易い・・・」
うでたまごさん「ジップロックで浅漬けはできるわ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「料理ではなく村で鎬を削ってください」
うでたまごさん「漬物はまったくやったことないなぁ
ぬかどことか憧れるけど、まいにち手入れできる自信がない・・・」
餅巾着さん「ゆでたまごしか作れません(キリっ」
餅巾着さん「ゆでたまごしか作れません(キリっ」
ひじきさん「白菜なら漬けてるのにっ」
そなちねさん「う、うちだって負けませんよ 大根干してますし」
うでたまごさん「流石にそこまででは・・・
臭い気にしないで、しはんのスモーカーで数時間おさけのみながら本読みながら燻製作るの好きなんです」
さん「りょーかい」
大福さん「ハーイ」
ゲームマスター「うでたまごの料理レベルがすごそう」
ゲームマスター15分で16人のままなら16で開始

更新確認 15
そなちねさん「あー他は揃ってたんですか。」
固茹でさん「燻製室を組めるなんてサバイバー」
うでたまごさん「近くに民家のないところを使える環境にあるので
燻製はよく作ったりします、がっちり」
ひじきさん「燻製って専用調理器具とかいるのかと思ってたけど、家で簡単に出来るのねー
お酒は弱いけどおつまみ系は大好物だから、村終わったら調べてみるよ」
kariさんが大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑の村のGM>アイスクリーム」
三倍アイスクリームさん「ああそういうことか」
ゲームマスター「気持ちはわかるがな。オレはGMと他の村の参加はNGだ
もっと言うと入村しててもいいけど、更新はしないほうがいいとも思う」
うでたまごさん「薫付程度なら家でできますよ簡単に」
三倍アイスクリームさん「なんだ突然死でもしてたのか」
うでたまごさん「味たまも紅茶たまも美味しいし
ゆで卵が基本ですね(ニコッ」
ゲームマスター「すまんが蹴るぞ。また遊びにこい>最強」
最強陣営なりやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ひじきさん「燻製って家で出来るの?」
最強陣営なりやさん「事情はわかってる、後1日だったんだが。」
大福さん「ズサこんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:10:39)
ゲームマスター「すまんな>最強」
うでたまごさん「燻製も捨てがたい」
最強陣営なりやさん「元々ほぼ案山子だからなあ」
最強陣営なりやさん「ああ、良いよ」
固茹でさん「タマゴサラダいいね」
ゲームマスター「最強陣営は状況によっては蹴るぞ
参加は可能だけど、オレの考えでは参加させられる状況じゃないので」
うでたまごさん「そこまでやるとタマゴサラダになっちゃうじゃん
ゆでたまごがすきなんだよぉー」
そなちねさん「なんて硬派なんでしょう。」
ゲームマスター赤なし
かりさんが心の旋律に名前を変更しました。
ひじきさん「ゆで卵に塩コショウマヨネーズでフィーリングにして、明日の朝サンドイッチにしても良いかもね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが固茹でに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい>うでたまご
そんなアメリカかぶれな玉子料理は好かん
玉子とキクラゲとトマトの炒めモノが最強だ」
kariさんが沈まぬ太陽に名前を変更しました。
kariさんがそなちねに名前を変更しました。
沈まぬ太陽さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:07:53)
森の妖精さんが三倍アイスクリームに名前を変更しました。
固茹でさん「あと2つあるけど、明日にしよう」
固茹でさん「や、なんか食べられると思ったら賞味期限思い出してつい」
うでたまごさん「参加できそうですよろしく」
三倍アイスクリームさん「エッグベネディクトだったっけか」
kariさんがうでたまごに名前を変更しました。
三倍アイスクリームさん「ベネディクトエッグなる料理は食べてみたけど洒落になってないなコレステロール」
ゲームマスター更新はマメにお願いします
ゲームマスター「おでんの締めあおいろは参加する?」
うでたまごさん「臭いのに3つ食うとかゆでたまご好きなんだね
私もゆで卵6個に塩とマヨネーズって弁当けっこう好きだよ」
ゲームマスター「たまご三つはコレステロール取りすぎだろ」
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひじきさん「汁残っても再度加熱する際にいるじゃん、たまごはレンジで温められないし;;」
ゲームマスター「みどりしつもんは蹴るよ」
最強陣営なりやさん「汁呑む」
固茹でさん「とりあえず3つほど食べてみた。
・味→普通。茹で加減が絶妙すぎて自画自賛。
・におい→冷水にひたしたら気にならなくなった。
・胃→3つめにしてボディーブローを受けたような感触。」
kariさんがミステリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「汁は捨てるよ」
ミステリーさん「こんばんは」
かりさんがカルダモンに名前を変更しました。
うでたまごさん「捨てちゃうの;;」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:04:33)
kariさんがやかんに名前を変更しました。
kariさんが餅巾着に名前を変更しました。
うでたまごさん「まじか」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
質問さんが最強陣営なりやに名前を変更しました。
うでたまごさん「えー2日目の夜とか、汁残った朝とかどうすんの?」
質問さん「WPAあとでやってみるよありがと」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「おでんは おでん で完結じゃないの?
おでんおかずで白米と食べるとか」
やかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「おでんに締めとかないでしょ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 22:03:20)
ゲームマスター「おめーははいいろだろ」
うでたまごさん「おでんの締めは雑炊?うどん?
これくらいしかバリエーションないんだけどオススメない?」
最強陣営なりやさん「他に質問かー」
ゲームマスター「しつもんグリーンは他に質問ない?
WPA関連ならきけば答えてもらえるかもよ」
ゲームマスター「ズサは あいさつ 名前変え テンプレ拝読 これを15秒でこなす
これがホントにできるズサ」
ひじきさん「たまごと大根があればしあわせ。おでんにたまねぎとトマトは、見たことないですね」
さんが森の妖精に名前を変更しました。
そなちねさん「違う村を見てました、ほんとに有益。
GMと下村GM、ありがとうございます。助かります。」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがひじきに名前を変更しました。
かりさんがコブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら
まーあれだよ、ズサ以外ではテンプレ読むクセをつけたほうがいいな」
kariさんがに名前を変更しました。
そなちねさん「そうか・・・わかめてに女の子なんていなかったんだね・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三倍アイスクリームさん「もういなかった」
固茹でさん「一昨日TKGしたときは大丈夫だったからきっと大丈夫だろう」
ゲームマスター「とりあえずテンプレ読むクセをつけろ
今回は大目にみる>ぴんく」
カルダモンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:57:57)
ひじきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:57:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
三倍アイスクリームさん「そういう発言すんなってーの」
kariさん「こんばんは 足りるかな(´・ω・`)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん取り戻す!
そなちねさん「どれどれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:56:49)
うでたまごさん「うーん保存状態わるかったか、さいしょから粗悪品だったかしかわかんないね
まさかの最初からホビロンとか」
ゲームマスター「べにいろ?は下の村の会話に有益な情報があるから見てみるといい>べにいろ?」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
心の旋律さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:55:28)
固茹でさん「ふむ、賞味期限は今日だからギリギリ大丈夫のはず……?
もし途中で更新途絶えたらトイレかもしれない」
三倍アイスクリームさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/01 21:55:07)
そなちねさん「なんだー…」
ゲームマスター「賞味期限前ならゆでて変なニオイするはずないから
保存してる段階でアウトだと思う
食べてみてレポートよろしく>あか」
うでたまごさん「ホビロンにくらべたら全然いけるんじゃね?」
うでたまごさん「草津いったことないからわからんけど
地獄谷みたいなかんじなんだろうなぁ
タマゴの期限って生食前提じゃなかったけか?」
ゲームマスター「残念ながらすでに赤だ>べにいろ?」
固茹でさん「これ食って大丈夫なんだろうか」
ゲームマスター22:00で16人揃わない場合 50↑ になります
うでたまごさん「でもコブくえなくなるのがなぁ・・・
小鍋で一回試作してみるわおしえてくれてありがと」
そなちねさん「集まるまで暇なので、WPAの使い方を質問さんに残しておきましょう。
もしかしたらドラッグアンドドロップもおぼつかない機械音痴の
女子大生かもしれないのだから。」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「あいつ。また冷やかしか」
固茹でさん「普通に冷蔵庫の卵置き場に放置だけど」
うでたまごさん「すこし硫黄臭するほうが好きだったりするけど」
ゲームマスター「COOKPADでオレも知ったんだけどね。簡単だしおいしいよ>あおいろ」
うでたまごさん「加熱すりゃなんのもんだいもないはずなんだけど、保存方法にもんだいなかった?」
固茹でさん「賞味期限の切れかかったタマゴを一気に茹でたら草津温泉と同じにおいがした」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
黄色さん「こんばんは」
かりさん「それじゃあそろそろ飽きてきたんで!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:50:04)
うでたまごさん「オイスターソースをおでんに使ったことがないから知らなかったわ
こんどやってみる」
ゲームマスター「それが昆布入れると味が崩れるのよ
オイスターソース謎すぎる>あおいろ」
うでたまごさん「食べてもおいしいし」
うでたまごさん「コブはひこうよ」
そなちねさん「ありがたやありがたや。」
そなちねさん「今を生きる(糸井重里)」
かりさん「Namazuは日々復活していってるのでもっと管理者様に感謝しましょう」
そなちねさん「イモの国出身ですけれどじゃがいもは入れないですねえ…」
ゲームマスター「輝いたことがないオレは現在だけが大切です

おでんのつゆはオイスターソース ほんだし 塩 だけでOK」
かりさん「じゃがいもおいしいです」
うでたまごさん「じゃがいもは邪道だった?
かつお昆布だしだと糸こんがおいしいよねみそだとこ普通のんにゃくのが美味しい」
そなちねさん「一瞬だけでも輝いていた思い出に浸りたい人だって居るんです(小声)」
そなちねさん「もっともすぎる・・・」
コブラさん「ログを読むのよりも、ログを作る方に力を入れよう(提案)」
ゲームマスター「WPA使い方で調べろよ^^^p^pq^pq^pq^pq」
ゲームマスター「データ生きてるか知らんし、人のブログなんであんまりおおっぴらに言えないけど
生きてたらいいよね」
質問さん「でも使い方がわからないんです」
そなちねさん「じゃが・・・いも・・・?」
うでたまごさん「じゃがいももいいね
じゃがバタや粉ふきのが好きだからよほど余ってないといれないけど」
そなちねさん「おー、10万台までのならかなり有効ですね。
ありがたやありがたや。僕も頂きます。」
うでたまごさん「ダシのバリエーションが少ないんじゃないかってツッコミはいらない」
ゲームマスター「餅入り巾着もいいな

たまご 大根 しらたき 牛スジ ジャガイモ これでいいや」
そなちねさん「昔パンの耳というプレイヤーリストやプレイヤーサイトなんかを
まとめてた親切なサイトがあったのです 今もありますけど停止しているのです」
うでたまごさん「肉系や変わり種はそとでたべるとおいしんだけどね
いえで作るなら旬の魚でつみれ作ってあとは大根とタマゴでたべたほうがおいしい不思議
供されて食べるか作ってたべるかの差なのかも」
ゲームマスター「わかめて wpa データ
これでググって上から3番目の人のブログにデータあるっぽい」
ゲームマスター「103061番地までのデータは知らない人のブログにあるね」
質問さん「データがどっかにあったんですか?」
そなちねさん「ただ、namazuは古いのが検索に全く引っかからなくなったので
古い順にソートして目的のログが出ない場合は下のやり方しか
ないと思う。ただ、パンの耳のロダがもう閉鎖してるんでデータがないという。」
ゲームマスター「おお。さんきう>べにいろ?かり」
餅巾着さん「餅巾着派の俺が通りますよっと」
そなちねさん「質問さんの質問が答えられそうだから来たんだけど
アドレス直打ちでログの呼び出しはできるからWPAのログデータと
トリあれば人力で発掘はできるよ。」
うでたまごさん「家でたべるときは少しの練り物とあとはだいこんタマゴで大満足
そとでたべるときは変わり種とタマゴ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「タマゴかな」
そなちねさん「こんばんわ 顔パスと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:37:07)
ゲームマスター「どうも」
質問さん「だいこんだとおもいます」
うでたまごさん「おでんの主役はタマゴだろ」
うでたまごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:35:27)
質問さん「6万番地以前くらいが多いと戦績わからないですよね」
ゲームマスター「別トリで参加してた人が本トリで高戦績村に参加するからじゃないかな
これが直接の原因とは言わないけど、影響はあると思う」
コブラさん「高戦績村が立つ日はなんで村の回転率が一気に落ちるんですか?」
ゲームマスター「どうぞ>あかかり」
ゲームマスター「玉ねぎ入れんだぁ
今日初めて知ったから今度は入れてみる」
質問さん「wpaは難しそうなのであきらめました」
コブラさん「質問なんですけど」
質問さん「たまねぎ入れるけどトマトは入れません」
ゲームマスター「戦績だけならWPAとかで出るかも?」
ゲームマスター「力になれなくてごめんね
オレはそういうのホント疎いんだ。すまんね>みどりしつもん」
質問さん「はい」
ゲームマスター◆質問さん 「過去ログの古いやつってどうやったら検索できますか?」

わかる人いたら教えてください
ゲームマスター「すまん。わからん>みどりしつもん」
質問さん「過去ログの古いやつってどうやったら検索できますか?」
質問さん「質問なんですけど」
ゲームマスター「どうぞ>質問」
質問さん」が村へやってきました。(13/10/01 21:26:03)
ゲームマスター「神の言い分は別に否定するつもりは一切ない
ただオレの村で何か訴えたいなら大文字をやめろってだけ
それが無理だと言うなら今後オレの村にはネタでも来るな
嫌なら蹴れとかどの口で言ってんだ」
さん「嫌なら蹴れ」
さん「大文字をやめるつもりはない。」
餅巾着さん「ピーチ姫の方は喘ぎ声があんあんだから中身おっさんじゃね?って話が前村で出てたよ」
ゲームマスター「こっちがききたい>あか」
ゲームマスター「おまえの意見なんてどうでもいいが
揃うまで好きなだけ言わせてやるから大文字やめろ
うっとーしいんだよ>神」
かりさん「いつ始まりますか?」
餅巾着さん「最近ピーチ姫の方ばかりだったから神久々に見た
なんなんだろね」
さんわかめてを返せ!
真実を見ろ! 真実を語れ!

アナタ達の正義は、良心は、どこにあるんだ! 
ゲームマスター「知らないです」
ゲームマスター「どうも。質問どうぞ」
最強陣営なりやさん「神とかピーチ姫って何者?」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
kariさんが質問に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:03:52)
ゲームマスター「どうも」
コブラさん「わかめてを取り戻す!」
コブラさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 21:00:13)
さん誰がわかめてをこんな姿にしたんだ!

希望や生きがいを奪われた一般プレイヤーに、誰ががんばれなんて言えるんだ!
さん」が村へやってきました。(13/10/01 21:00:01)
ゲームマスター「どうも」
餅巾着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:57:04)
ゲームマスター「どうも」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:54:54)
ゲームマスター「おでんに 玉ねぎ トマト この二つ入れますか?」
ゲームマスター「↑もまだ開始してないのか」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/01 20:29:35)
ゲームマスター「どうも」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:38:29)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:33:16)
kariさん「100↑普通村GMの夜は早い
「好きで始めた村立てですからね」」
固茹でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:29:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:29:46)
ゲームマスター「GMも更新は適当です。挨拶遅れたらすいません」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:15
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る