過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
モスバ
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりお
◆Zdr5SBe6fo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エナジーボンボン
◆uBmHq26XYg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
島風
◆Juuuuuuuuk
[村 人]
(生存中)
 
 
アイオーン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
レオン
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[村 人]
(死 亡)
 
 
がのもりん
◆GSSLAASxCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
IRUKAの相棒
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
白女
NEO ◆yeyKyJ.cxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぃづ
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
帽子が本体
◆SPICA.1sHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カートマン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
警備任務
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[共有者]
(生存中)
 
 
くじら
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねぎさん
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人形少女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】台風よ日本を避けろ18猫村 〜 133491番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白女さん「アレは狂アピだったのだなあ、と終わってから振り返る」
白女さん「ガッ」
警備任務さん「狩やら共有やらCOなしやら、両陣営いろいろやらかした結果の引き分けですよね。やらかした人がいないので終了後残念な感じです。ぬるぽ。」
アイオーンさん「すみません>< >人形さん」
カートマンさん「狂人の狐COなんざ、BJだろうが」
カートマンさん「不如帰が狐COとは、、、珍しいこともあるんだな」
警備任務さん「いやーほんと狩騙りとかやばすぎ
引き分けでよかったですほんと。GM様村たてありがとうございました。相方様お世話になりました。」
IRUKAの相棒さん「村立てありがとです」
カートマンさん「島風さん 「ぶっちゃけどっちも臭かったもん…………>カートマンさん」

中盤まで潜ってたら攻勢に出るタイミング逃した」
ゲームマスター「騙りプレイヤーならではの苦労 わかります」
人形少女さん「中の人などいない>アイオーン」
ちぃづさん「ぜかましちゃんちゅっちゅ!村建てありがとうございました」
エナジーボンボンさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
島風さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
白女さん「村立てありがとう、同村の皆様も乙様、狼には賞賛を」
島風さん「ぶっちゃけどっちも臭かったもん…………>カートマンさん」
ゲームマスター「では皆さんご参加ありがとうございました。またどうぞ。」
帽子が本体さん「ありがとうございました」
アイオーンさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
島風さん「!!!! くれないさんが居る!!!!!!!」
カートマンさん「しまかぜがずらさなきゃ勝てた勝負」
帽子が本体さん「狐が入ってると思ったんだもん。だからべぐったんだもん
作戦は間違ってない(キリッ」
ゲームマスター「この引き分けは平和を保つという意味でかなり価値のある引き分けだったと思います…!」
アイオーンさん「正直人形さんの中身がわかってしまったので真狂狼狼かと(ry
いや本当に、引き分けでありがとうございます……。」
警備任務さん「ログ読んで来ます」
島風さん「狩が占い語り(´・ω・`)」
カートマンさん「勝てる勝負だった」
いぬさん「これ引き分けるのか・・・ 結果的に良かったんだけど、狂人のせいで村視点LW確定狐不在で勝負にいかないのはどうかなと思うんだよ」
アイオーンさん「村は即噛みされてしまってすみません。残った村GJでした! 狼も村も狐も最後までお疲れ様でした!」
くじらさん「GMお仲間ありがとうございました
それとGMprprprprpr」
警備任務さん「狩騙りかよ引き分け上等ですねひどいや」
エナジーボンボンさん「正直霊が騙りだろと最終日前まで思ってたわ」
人形少女さん「真狼狂狩ー真からの狂人狐COからの噛み切りで真狼狂狐ー真にしか見えなかった」
帽子が本体さん「結果的に狼と狐の二択になってたあたり、全陣営の勝利と言っていいかもしれない
三方一両損的な意味で」
ゲームマスター「これ村は本当に助かりましたね、奇跡の領域ですね!そして漂白疑わせたカートマンさんも見事。狐も良い位置につけましたが惜しかったです!」
白女さん「乙乙……いや、狼勝利でいいよ、これは……」
アイオーンさん「お疲れ様でしたー! 引き分け凄い!!」
帽子が本体さん「2回目の票変えがあったから最後で変えると思ってた
お仲間おつかれ」
モスバさん「おつかれw」
くじらさん「お疲れ様でした」
カートマンさん「あぶない」
人形少女さん「ここからの引き分けは狼勝利と同義です!」
がのもりんさん「おつかれー」
警備任務さん「わろた」
島風さん「これはびっくり仰天」
IRUKAの相棒さん「おおーーΣ(゚□゚(゚□゚*)」
ちぃづさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「引き分けです。みなさんお疲れ様でした。」
エナジーボンボンさん「お疲れ様。よく投票何度も引き分けたなぁ」
島風さん「おつかれさまでした」
モスバさん「すごい!」
人形少女さん「おつかれぇええええええ」
「引き分け」です!(13/10/01 22:15:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → カートマンさん
カートマンさん2 票投票先 → エナジーボンボンさん
エナジーボンボンさん2 票投票先 → カートマンさん
警備任務さん0 票投票先 → エナジーボンボンさん
ゲームマスター「あの展開からまさかこの熱い最終日になるとは。」
人形少女さん「エナボン投票でもええんやで」
アイオーンさん「こ、これはもしかしてもしかする……!?」
人形少女さん「今回はどっちも変えず。、さあラスト投票。どうなるwww」
ゲームマスター「今度は折れず、さてラストはどうなりますかね…?」
帽子が本体さん「最近は白黒付けるよりも引き分け狙いって人多いし、
誰も票を変えず引き分けに走った可能性も充分あったんじゃない
狐の有無とか関係なしに」
モスバさん「すげぇ…w」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → カートマンさん
カートマンさん2 票投票先 → エナジーボンボンさん
エナジーボンボンさん2 票投票先 → カートマンさん
警備任務さん0 票投票先 → エナジーボンボンさん
白女さん「おおう……」
ゲームマスター「次が全く読めないなあ。」
人形少女さん「二人が同時に折れるとは面白いよね」
ゲームマスター「両方ぶらしたwwwwこれ引き分けにならないパターンや!」
くじらさん「票変えwww」
ちぃづさん「折れ杉わろた」
アイオーンさん「面白い変わり方しますねこれwwww」
アイオーンさん「今回は票を変えても村も狼も悪くないと思います、狩人以外。」
ゲームマスター「これ引き分けになったら、MVPは良い村アピで1票も入らなかった島風さんかもしれませんね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → カートマンさん
カートマンさん2 票投票先 → エナジーボンボンさん
エナジーボンボンさん2 票投票先 → カートマンさん
警備任務さん0 票投票先 → エナジーボンボンさん
人形少女さん「細かいこと気にすると禿るぞ服部ー」
ゲームマスター「自分が票変えて負けた時のあの空気が嫌なので私なら絶対に票変えません^q^」
モスバさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
いぬさん「これで引き分けになったらすごいけど 村視点狐いないのに引き分けにするのはどうやろ工藤」
ゲームマスター「狼と狐は意地でも票動かせませんし、他の2人が安定志向なら引き分けになるでしょう。」
人形少女さん「これはもしかするともしかすんのか?」
くじらさん「狐と狼ラン、熱い戦い」
白女さん「おや、これでおうどんならずだと逆に狐がアレかもしれない」
アイオーンさん「えっエナジーさん2票で割れたビックリ。」
ゲームマスター「この割れ方は引き分けあるんじゃないですか!というか唯一引き分けがあり得る別れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → エナジーボンボンさん
カートマンさん2 票投票先 → エナジーボンボンさん
エナジーボンボンさん2 票投票先 → カートマンさん
警備任務さん0 票投票先 → カートマンさん
白女さん「エナボンさんが村だったら狼勝ちもある勝負だとは思う……けど、ねえ」
ゲームマスター「普通に考えればそうなんですが、そう普通に考えれば詰みなんですよね。
狼がそう詰むような噛み方をするかどうか、で考えた時に漂白が脳裏にちらつくわけです(ダメな人」
帽子が本体さん「実際、区別付かなかったからこそ噛み切ったわけだしねぇ
この占い結果をどう見るかがすべて」
警備任務さん「まぁその自分が村だって前提が共有には伝わってないことが多々あるので村アピほしいっすよね」
ゲームマスター「これ人形さんが破綻せずにしまかぜさんに●打ちなら多分私はエナジーさん吊るなあ」
カートマンさん「私の村アピはくじらさんに初日誘導されたことと投票されたことぐらいです。」
島風さん「◆島風 「居ないと言い切るのは早計でしたね、普通そんなかけしない  と訂正しておきます」
◆島風 「その逆囲いは噛み切りグレラン勝負でするのはかなりの賭けになるはずです。そんな思い切った行動にでる狼なんて居ない>白女さん」

これですはい」
白女さん「のりおの○もアイオーンさんの○も、区別付けず噛み切ったようにしか見えないしねコレ。
結果的に私・エナボン・ぜかましちゃんが白い、ように見える」
ゲームマスター「のりおさんの○が2人残った理由は、漂白を疑われても○同士で票を分散させるため…とかそう思いそうですよね。」
エナジーボンボンさん「といっても逆囲いがあるかどうかよね?
島風のCOなし早かったし狼連携とれてない感じではあるが」
島風さん「そんくらいですね」
島風さん「まぁ、私の村あぴは白女さんとの会話で言ったので。 あと狼だとしたらパンダの時に猫ででますね。  逆囲いでも煽って良い場面だと思いますし。 人形少女さんの猫噛み逃げができるわけですしはい」
カートマンさん「なぐり合わない最終日ですね そういうタイプが集まった最終日でした」
警備任務さん「もっとこう熱いのを期待してたんですが」
帽子が本体さん「この噛みだとのりおの○が生きるんだよね
深読みしすぎて逆にあざといと思ってもらえないとおしまい」
いぬさん「いやwww狩人もそうだけど狂人が狐COして残ったらあかんでしょwww」
アイオーンさん「まあ、霊界で内訳知ったらそう思いますよね……>ファ!?」
警備任務さん「そうですね。村は反省しましょうか」
エナジーボンボンさん「あれ?共有起きてるか?」
いぬさん「狩人が占いCOしてるしwwww」
カートマンさん「狩人がそもそもいるのかどうかが昨日の会話で透けた気がします」
警備任務さん「悩むんで頑張ってください」
白女さん「気持ちはすごくよく分かる>ファ!?」
アイオーンさん「いぬさん、お疲れ様です。」
帽子が本体さん「その前に狩人につっこむべき」
エナジーボンボンさん「霊噛みか。仕事終わってるし抜ける可能性高いもんなぁ」
ゲームマスター「いぬさんお疲れ様でした。」
いぬさん「狂人が狐COすんなwwwww」
ゲームマスター「\うどん県/」
帽子が本体さん「おつかれサマー」
がのもりんさん「帽子●で僕がラスグレかなって確信したときには指定されていた、ふうむ残念」
カートマンさん「おはよう」
いぬさん「ファ!?」
エナジーボンボンさん「おはようございます」
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
白女さん「ワザマエ! なんだけど、なんていうか、うん……ギャグでしょうコレ」
8日目の朝となりました。(13/10/01 22:04:19)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> カートマン <<<
人形少女さん「のりおさんは狐うどんが好物だったのか>白女」
ゲームマスター「実際完グレで最後まで残ってるカートマンさんはすごい。」
白女さん「これはおうどんするべく用意された村だったんや……」
人形少女さん「天界視点だとしまかぜ噛みありなのが驚きだよね」
帽子が本体さん「狼的には普通に真狂狐狼-真ですよ
GJ出なければ狩人なんているのかどうかもわからないし」
ゲームマスター「あぁ私も共有噛むと思います同じ理由で。ただ霊能噛まなくても霊偽を疑うことにはならない気がします!」
島風さんの独り言「エナジーかカートマン  んー」
帽子が本体さん「狩人を念のため警戒して島風噛みでいい気も
それならエナボンをいくらか落とせるし」
島風さんの独り言「んー  カートマンさんかなー」
人形少女さん「これで勝てるならカートマン尊敬するわ」
いぬさんの独り言「人形が票なげてるところみると」
白女さん「いやあ、でも初日先生あたりが狩人持ってってねぎさんが狐でのりおが狂人で――って普通に狼の中で成り立つよねえ」
いぬさんの独り言「やっぱちぃず猫かなぁ」
島風さんの独り言「正直 おつかれさまでした  を用意してました」
人形少女さん「霊狼残す意味でも共有の方がというのは僕だけでしたか」
警備任務さんの会話「ぜかまし噛むならエナジーボンボン考える」
カートマンさんの遠吠え「二択だと勝てる気しません」
モスバさん「おつかれ」
帽子が本体さん「◆カートマンさんの遠吠え 「これで勝てなければ狼カスということで
霊能噛みます」
勝てないだろうけどカスだとは思わないよ」
カートマンさんの遠吠え「GJでたら終わりということで」
モスバさん「唯一の村を疑ってかかる俺w」
カートマンさんの遠吠え「これで勝てなければ狼カスということで
霊能噛みます」
くじらさん「絶望村?」
アイオーンさん「モスバさん、お疲れ様です。」
エナジーボンボンさんの念話「COせずに狩人っぽく振る舞ってみるか」
帽子が本体さん「猫は猫臭いから噛むってゆってた」
ゲームマスター「狼視点狐死亡済みですし、役二択ですかね。」
エナジーボンボンさんの念話「まずいなー。俺噛まれるんじゃないの?」
カートマンさんの遠吠え「最終日いったと。」
島風さんの独り言「まじですかwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/10/01 21:59:15)
モスバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
島風さん1 票投票先 → モスバさん
いぬさん0 票投票先 → モスバさん
モスバさん5 票投票先 → 島風さん
カートマンさん0 票投票先 → モスバさん
エナジーボンボンさん0 票投票先 → モスバさん
警備任務さん0 票投票先 → モスバさん
がのもりんさん「まあ村勝ちないでしょうねー 最後カートマンエナジーの二拓になるだろうし」
ちぃづさん「ってかなんで完グレ噛んだの」
IRUKAの相棒さん「狐じゃなかった、狩候補」
アイオーンさん「狩人騙りなんて考えないですよ普通……。。」
帽子が本体さん「実際、今回はわかるわけないんだよ
せめてのりおが3日目に占い撤回してれば普通に戦えただろうけど」
IRUKAの相棒さん「狼視点、エナジーさんがラストの狐候補だけど、そこ噛むなら役2択いくよね」
白女さん「じゃないと頭おかしい布陣になるからね、それこそ狩人騙り以上に」
島風さん「きゃーなんか変な誘導キター」
白女さん「ああ、エナボンさん視点……狐視点からなら別だけど……」
モスバさん「ってことで後はガンバッテネ<村」
人形少女さん「同感だな>白女」
モスバさん「あぁちなみに俺のさっきの発言への反応からして島風が臭いと思いますよ」
エナジーボンボンさん「狩人出ても噛まれず噛みが通るケースまであるんだから
出す意味がないんよ。その場合グレが減らない」
白女さん「いや、正直狩人騙りを考慮に入れる人とは仲良くしたくない」
ゲームマスター「確かに攻撃的すぎますねww」
モスバさん「あぁ、はいすみませんね
グレが減ればそれでいいと思ったんで」
島風さん「でちゃだめ」
エナジーボンボンさん「偶数の時に出てどうするんよ
明日は3択だがそれでも吊り増える可能性あるよ」
帽子が本体さん「狩人騙りを想定しないと
真狂狼狼-狼
という超攻撃的陣形しか出てこない」
カートマンさん「偶数で出る狩人はダメです。」
警備任務さん「でなくていいよ」
ゲームマスター「これ、エナジー・しまかぜ両残しで共有噛んで最終日とかなら案外村は漂白疑う余地があるんじゃないですかね。」
エナジーボンボンさん「よくないよくないw」
モスバさん「狩人いるなら出てもいいんじゃないの?」
白女さん「これはおうどん」
ゲームマスター「あーそうか狐視点霊能LWはあり得ますか。まだ生きてましたね。」
島風さん「まぁ占い的にそこですよねー>指定」
モスバさんあぁ、COないよ
人形少女さん「最終日まで行っても狐を吊るのがそもそも無理」
カートマンさん「アイオーンの〇だから噛まれるのはわかります」
モスバさん「グレランでいいだろ」
白女さん「「おはようございます。猫噛んで逃げたか」
……がちょっとくさいかな
と思っていた矢先、まあ噛まれることには納得がいくのですが、狩人騙りは予想してなかったですの事よ」
島風さん「噛まれの○噛みよん」
警備任務さん指定>モスバ
アイオーンさん「白女さん、お疲れ様です。」
エナジーボンボンさん「グレってか噛まれの○噛みよ」
IRUKAの相棒さん「狐視点だと霊能LWじゃない?」
帽子が本体さん「カートマン吊りで狐勝ちまで把握」
モスバさん「結局指定すんのか」
がのもりんさん「ああ猫噛みありましたね」
モスバさん「グレ噛みですか、狩人恐れてるんでしょうかね」
白女さん「えー? えー?」
白女さん「おおっと私。 であー、……あー? おー?」
警備任務さん300指定でー
エナジーボンボンさん「まぁそうだろうなぁ」
ゲームマスター「白女さんお疲れ様でした。」
カートマンさん「おはようございます」
モスバさん「おはよう」
いぬさん「霊能CO がのもりん◯」
エナジーボンボンさん「おはようございます」
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
7日目の朝となりました。(13/10/01 21:53:58)
白女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白女さんを狙います。 >>> カートマン <<<
がのもりんさん「二騙り霊乗っ取り以外狩騙りなんだよなぁ」
帽子が本体さん「頭数的にはそうでもセオリーから大きく外れてるせいで想像が追いつかないってところかな」
ゲームマスター「◆エナジーボンボンさんの念話 「ますますわからんなぁ。霊結果嘘なんじゃないの?」
狐視点だと5人外死亡してるはずですしねえ。ただ霊能偽でも、偽占い3・霊能・猫噛みで5人外死亡してるはずなので、狐視点はもう狩騙りしか残ってないんですよね。」
島風さんの独り言「というか占い的にはモスバ狼でしょ」
白女さんの独り言「6-4-なので一人○認定で終わる……と思ったけどアイオーンの方ぜかましちゃんもか」
警備任務さんの会話「モスバにしよう」
帽子が本体さん「◆エナジーボンボンさんの念話 「ますますわからんなぁ。霊結果嘘なんじゃないの?」
一番情報が多いコンコンですら狩人の騙りには気付かないよね」
警備任務さんの会話「これはびびる」
ちぃづさん「狐視点は廃村にならない時点で狩騙りしかないんじゃない」
白女さんの独り言「のりお灰:モスバ 白女 カートマン
アイオーン:+エナボン」
島風さんの独り言「モスバが狼と予想 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アイオーンさん「グレラン猫吊りは村が泣くのでちぃづさん吊られなくてよかったです……」
エナジーボンボンさんの念話「ますますわからんなぁ。霊結果嘘なんじゃないの?」
帽子が本体さん「おつかれサマー」
がのもりんさん「これには苦笑」
アイオーンさん「ねぎさん、お疲れ様です。」
ちぃづさん「洒落にならないのでやめてください」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
人形少女さん「そうだよ。ちぃづさんが吊られてくれてたら猫の呪いで狐死んだかもしれないじゃん>ちぃづ」
ゲームマスター「ぶっちゃけくれないさん吊れると思って霊界から心配してました(ログ参照)」
ねぎさんさん「眠い寝るおやすみ
GM村たておつ」
がのもりんさん「おつ、くれないさん吊られてくださいよ そっちのほうが面白い」
島風さんの独り言「早噛みの場面じゃないの?」
人形少女さん「まさかの真狼狂狩です>がのりもん」
アイオーンさん「がのもりんさん、お疲れ様です。」
人形少女さん「がのもりん乙」
ゲームマスター「がのもりんさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/10/01 21:50:23)
がのもりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → がのもりんさん
いぬさん0 票投票先 → がのもりんさん
がのもりんさん7 票投票先 → モスバさん
白女さん0 票投票先 → がのもりんさん
モスバさん1 票投票先 → がのもりんさん
カートマンさん0 票投票先 → がのもりんさん
エナジーボンボンさん0 票投票先 → がのもりんさん
警備任務さん0 票投票先 → がのもりんさん
帽子が本体さん「下界視点では狐残りに気付ける要素が何一つないからね
無理ゲ」
警備任務さん「偶数で指定必須か」
カートマンさん「LWにして最終日or最終日前にもってけることができたので、
もう共有の役割は果たしました お疲れ様です。あとはまかせてください」
白女さん「ぜかましちゃんはお゛ぅっカワイイ」
IRUKAの相棒さん「6で役噛み・4人の日に○噛みして狐噛みくらいじゃないと無理だなあ」
島風さん「タービン周りも整備したい!」
ゲームマスター「「漂白がなければ詰みだが、そんな可能性を残した噛みを狼がすると思うか?」
こう切り出せばギリギリ漂白を疑わせることは出来るかもしれません。
村視点でも狐は死んでるはずなので漂白を疑わせない限り○吊りにはまずならないでしょうし。」
エナジーボンボンさん「え、今から?がのりもんがそのまんま吊れるんじゃないの
一応狩人生きてる可能性あるし」
モスバさん「指定ゲーにすると村の推理とかが落ちて発言拾いずらいからよくない」
警備任務さん「とりあえず今日はがのりもん吊りな」
ちぃづさん「割と初日は本気で吊られると思いました」
白女さん「一応狩りはいる可能性あるけど、まあもうグレランでよかべーって感。
狩りがいるなら今日のうち?」
がのもりんさんグレランしても今日私が吊れるだろ(震え声)
人形少女さん「のりおの信用というかのりおーアイオーンで真狂だからなー下界視点
>帽子」
モスバさん「グレランでいいんじゃないの?」
アイオーンさん「漂白噛みを視野に入れるとしてもエナジーさんより白女さん吊りになりますよね、うん……。」
警備任務さん「猫もおらんので」
警備任務さん「せやなグレランがいいならそうするぜ」
人形少女さん「がのもんとカートマンの二択で迷ってたぜ昨日>ちぃづ」
警備任務さん「あざすがんがる」
カートマンさん「共有はあれですね。もうLWなので指定しなくていいですよ。
当てる自信があるのであれば別ですが」
白女さん「昨日時点での噛み先って、共有・霊・白勢・狩人のくじら、ってあたりだけど、猫の狩りCOがわりと現実的にありそうな気はする。
ただそれなら素直に猫COしても良かったような気はするけどね」
帽子が本体さん「エナボン絶対吊れないわ
よくて引き分けだね。なぜかのりおの信用が妙に高いし」
ゲームマスター「これくじらさん物凄くGJなんじゃないですかね!ただこれ漂白考慮しない限りグレ数的に狼絶対吊れちゃうんですよね。」
モスバさん「まぁどっちにしろLWだ
狩人生存してるなら3吊グレ6だから詰んではないが、いけそうな展開」
ちぃづさん「囲いを見ればエナジー吊れるけどカートマンの前に吊れるとは思えないし
がのもりんがカートマンの前に吊れるのも驚き」
島風さん「この際 ちぃづさんかくじらさんどちらが猫かなんて村終了までどうでもいいのです、LWを吊ることが第一なのです」
がのもりんさん「帽子の色を見て指定したかどうかは知りませんがまあ頑張ってな」
人形少女さん「おまけに狐囲っていきやがったからな奴は>ちぃづ」
帽子が本体さん「猫露出できるのはあるけどどっちにしろ即吊りされるから噛めないわけで
でもやっぱりしておいたほうがよかったと思い直したとこ」
がのもりんさんCOなし
警備任務さん「COするもんないが」
人形少女さん「エナジーを吊るせるとはとても思えん」
エナジーボンボンさん「ああ、逆もあるか。確かに狼がCOしないで吊れたんなら
そっちのほうがあるかもな」
くじらさん「GM村立てありがとうございました」
警備任務さん指定>がのりもん
がのもりんさん「灰の猫が噛まれてくれるなら本望でしょう というかちぃず猫で吊られたらうんたらなんたら 
くじらの狩騙りの猫COの可能性はありますが・・・」
ちぃづさん「狩人が占い騙ってんじゃねーよあほか」
島風さん「LWだね」
くじらさん「のりおwwww」
人形少女さん「いきなり猫噛みとは良いセンサーです>くじら」
ゲームマスター「ちぃづさん、くじらさん お疲れ様でした。」
カートマンさん「霊能結果●ですね」
警備任務さん300指定
ちぃづさん「お疲れ様でした」
アイオーンさん「ちぃづさん、くじらさん、お疲れ様です。」
いぬさん「くじらが猫って可能性も あとLW」
ちぃづさん「ファッwwwww」
白女さん「あ、これは猫が狩人騙りを……?
逆かね」
エナジーボンボンさん「おお。じゃあLWじゃないか
いけるな」
警備任務さん「まじでかひどいなLWかよ」
人形少女さん「くじら乙」
モスバさん「LWですね」
ゲームマスター「いや、COなしでもどうせ吊られるんなら猫炙って吊られた方が良いですよ!
猫の位置が○なのかグレーなのか見ておければ今後の噛みの選択がスムーズに進みます。」
カートマンさん「おはよう」
くじらさん「お疲れ様でした」
エナジーボンボンさん「おはようございます。猫噛んで逃げたか」
白女さん「おはよーう」
人形少女さん「猫又COをすれば露出狼が猫噛みでグレーを広く取りつつ戦える利点がある。
猫又COをせずに吊られる利点は何もない。この違いだね>帽子」
いぬさん「霊能CO 帽子が本体●」
モスバさん「おはよう」
がのもりんさん「おはよう」
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
6日目の朝となりました。(13/10/01 21:45:49)
ちぃづさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぃづさんを狙います。 >>> くじら <<<
警備任務さんの会話「ミス@1」
警備任務さんの会話「霊能に投げたいわ」
帽子が本体さん「そうなるからこそ、対抗出たら吊られるよ
真猫が指定もらって狼がカウンターする理由はちょっと薄いし」
人形少女さん「カートマンに指定が入っても猫又COする訳にはいかないんだけどね」
警備任務さんの会話「がのりもん>カートマン>モスバ>(ちぃづ)>白女>エナジー」
エナジーボンボンさんの念話「明日村が吊れれば飽和もあるけど霊結果が真ならだしなぁ」
くじらさんの遠吠え「 」
白女さんの独り言「まあまっとうにいけば狩人噛みですがー。」
くじらさんの遠吠え「 」
人形少女さん「後言い忘れてたけど、帽子さん乙」
くじらさんの遠吠え「了解、1:30噛み」
ちぃづさんの独り言「グレー6吊り5でグレーが広いとか言っちゃってるし」
カートマンさんの遠吠え「すまんが猫の可能性もあるからちぃず噛んでください」
帽子が本体さん「まだカートマンが残ってるじゃない」
カートマンさんの遠吠え「ちぃず噛んでいい。あとは責任もつ。潜伏狼として」
人形少女さん「猫又COで猫炙りからの、猫噛み逃げで偶数戻し、これだろ」
カートマンさんの遠吠え「霊能かみねぇ 難しいね」
ちぃづさんの独り言「白女が狼で余裕ぶってるようにしか見えないんだよなぁ」
警備任務さんの会話「○かまれねーかなーーーーーーーーー」
くじらさんの遠吠え「 」
ちぃづさんの独り言「共有が完ステすんなとか何言ってるかわからないけど帽子村なんてあんの」
帽子が本体さん「狩人……だと……!?」
人形少女さん「良い訳ねえだろ。狩人COしてる狼をLW想定にしてゲェムメィクして何がしたいんだよ>帽子」
くじらさんの遠吠え「 」
くじらさんの遠吠え「ないか」
白女さんの独り言「ああ、まあ、共有の代わりに噛まれたりはするかもしんない。」
くじらさんの遠吠え「今日は霊噛みする?
狩人いないことに賭けて」
ちぃづさんの独り言「漂白がないってのは考えてないけど○に2Wいないだろうってのは同感」
ゲームマスター「こうなったら霊能噛んで狩人いるかどうか確認、いても偶数戻し…?」
アイオーンさん「帽子さん、お疲れ様です。」
カートマンさんの遠吠え「ちぃづ吊るのは難しいよ」
帽子が本体さん「潜伏がもう一人いるからそっちにカウンター猫COの権利残しといた方がいいかなって
対抗出たらどうせ吊られるだろうし」
警備任務さんの会話「◆帽子が本体さん 「流れ無視して遺言を一つ

共有が完ステすんな」
喋ることなくね。禁止、非推奨にもはいってねーし」
いぬさんの独り言「もう奇数だし狩人とかいなくていいっしょ (適当」
ゲームマスター「帽子が本体さんお疲れ様でした。」
くじらさんの遠吠え「ごめんいらん騙りだった」
警備任務さんの会話「あいかたおつかれさまです」
カートマンさんの遠吠え「うんお仲間お疲れ 猫COしてほしかった」
ちぃづさんの独り言「くじらは絶対狼だと思うんだけど」
白女さんの独り言「予想外に生き残りそうですよぉ……」
いぬさんの独り言「猫炙れよwww」
人形少女さん「共有の完ステにいちゃもんつけてる暇あったら猫又COしてこい>帽子」
5日目の夜となりました。(13/10/01 21:41:17)
帽子が本体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くじらさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
島風さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
いぬさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
がのもりんさん1 票投票先 → 帽子が本体さん
ちぃづさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
白女さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
モスバさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
カートマンさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
エナジーボンボンさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
警備任務さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
帽子が本体さん10 票投票先 → がのもりんさん
アイオーンさん「ここで猫炙り→奇数進行でいざという時に狩人COのくじらさんが猫噛みで吊り減らし偶数進行に変えられますよね。確かに猫炙った方がいいかも。」
帽子が本体さん「流れ無視して遺言を一つ

共有が完ステすんな」
人形少女さん「ここで猫を炙らないとかあり得ないんだ!」
人形少女さん「猫又COしてくれるだけでいいんだ!!>帽子」
カートマンさん「警備任務さん 「潜伏は霊能
くじらは共有護衛」

だそうです」
モスバさん「あ、出してたね。ごめん」
白女さん「2wで身内切りっていう賭けにでる狼とかいるからないってことはないと思う、もちろん薄いのは理解してるけど。
区別付けず噛んだ、ってことで○三人――私以外の二人は村だと考えてますの」
アイオーンさん「あれっ猫炙らないのか。」
エナジーボンボンさん「ああ、いい指示だ。それがよかろうよ」
ちぃづさん「あー霊能いたかすみません共有の指示で」
モスバさん「護衛指示出した方がいい」
くじらさん「把握した」
人形少女さん「◆帽子が本体さん 「COないよん」
え?」
島風さん「居ないと言い切るのは早計でしたね、普通そんなかけしない  と訂正しておきます」
ゲームマスター「良い吊り逃れですが、これ猫が出てないので猫噛みは出来ないんですよね。アイオーンさんかのりおさんの○から猫狙いで噛むかなあ。」
帽子が本体さん「COないよん」
警備任務さん潜伏は霊能
くじらは共有護衛
帽子が本体さん「4日目は共有護衛じゃない?
霊能は噛まれた方がいいと思うんだけど」
人形少女さん「猫COからの対抗猫炙って猫噛みかなぁやっぴし」
モスバさん「白女とかさ、囲いあるかなって感じよね
囲いあったらわざわざ占い全部なくすような噛みしてこないと思うのよ。
白女は村目で見てるけど、それ以外は分からんな」
エナジーボンボンさん「霊鉄板か。まぁ普通の護衛先だな」
がのもりんさん「のりお アイオーンの○に2wいることはないと思うから適当に灰削ってけば狼吊れるだろうという楽観」
人形少女さん「>帽子」
島風さん「その逆囲いは噛み切りグレラン勝負でするのはかなりの賭けになるはずです。そんな思い切った行動にでる狼なんて居ない>白女さん」
人形少女さん「猫又COでいいぜ」
カートマンさん「狩人日記が薄いこと」
ちぃづさん「くじらが白女護衛で潜伏が警備護衛」
警備任務さん指定>帽子が本体
白女さん「急いで用意した臭がすごい、護衛先に文句はつけようないけどさ」
人形少女さん「良い狩人COだ」
帽子が本体さん「これ、のりおとアイオーンは区別付かずに噛んでるよね
白女とエナボンは村ってことでいいわ」
くじらさん狩人CO
IRUKAの相棒さん「やー さすがにこれは狐が噛まれず・吊られずの位置に残ってうどんになるとしか思えない……」
くじらさんprpr狩人日誌

2日目いぬ
4−1か占いロラなるだろうし霊能護衛
真もわからないしね

3日目いぬ
真抜かれたぽいなぁ
占いにはもう真いないと判断して霊能鉄板

4日目いぬ
鉄板します、占いはいないしグレラン大会になるなぁ
警備任務さん「指定進行はやめに指定しちゃうと発言無くなるんでめんどいんですよね」
白女さん「アイオーン、のりお、どちらが真にせよグレーかなり広いよね、っと。
島風が●なら○出したのりおを噛むかどうかってところだけど、人形少女の逆囲いに信頼を持たせるためって言う線も考え付いた」
カートマンさん「とおもったら誰も発言しない。心理戦ってやつですね」
くじらさん「モスバさんから潜伏臭がぷんぷんしますのでここは吊りたいです」
エナジーボンボンさん「そうだな。今日はもういいけどもう30秒でもいいから
早いほうがよかろう」
がのもりんさん「人形の投票先はちぃづだね ここは身内票w入れるにはちょっと厳しいところ つまり村予想」
ちぃづさん「普通発言ってのは夜見る物ですけどね、忙しい役職なら知りませんけど」
ゲームマスター「まあ村も厳しすぎますね、これは狐勝ち以外にほとんど見えない気がします。
狼がたとえ狐噛んで死体なし出しても、狐噛みではなくGJと見るでしょう。」
警備任務さんじゃあ要望あったんで指定しますね。指定>くじら
人形少女さん「◆帽子が本体さん 「どう見ても真狂狐狼です。本当にありがとうございました
というわけでがのもりん吊ろう」
まさかの真狼狂狩ー真デス!(ギリ」
アイオーンさん「村・狼両視点で狐処理出来てると思ってるはずなんで、飽和の未来しか見えないですね……。」
ゲームマスター「IRUKAの相棒さんお疲れ様でした。」
カートマンさん「発言みます」
くじらさん「3Wだろうし指定は必須だよ」
いぬさん「もっと早くできませんか?300くらいで」
帽子が本体さん「どう見ても真狂狐狼です。本当にありがとうございました
というわけでがのもりん吊ろう」
IRUKAの相棒さん「えっ」
ゲームマスター「狼は狐云々抜きにしても勝ちに行くなら完グレはもう噛めないし、共・霊能かどっちかの占いの○を狐狩候補&グレ狭めない為に噛んでいくしかないんだよなぁ。」
モスバさん「5吊3wですね」
ちぃづさん「帽子とくじらを吊ってから考えましょう」
人形少女さん「もかにゃん乙」
警備任務さん200ころ指定
エナジーボンボンさん「共有噛みか。まぁ霊結果からして当然だよねぇ」
島風さん「◆IRUKAの相棒さん 「狩人に一つだけ護衛支持出します
島風は護衛いりません」

そんなこと言わなくても私を護衛する狩人なんて居ないでしょうし、
私を噛む狼なんて居ないでしょ。」
警備任務さん「オツカレー」
人形少女さん「だが、これ。村も勝ち筋ねえだろ>GM」
くじらさん「おはよう」
アイオーンさん「IRUKAさん、お疲れ様です。」
ちぃづさん「おはよう」
IRUKAの相棒さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
白女さん「おはようー、今日はしまかぜがぜかましだ」
カートマンさん「おはよう」
帽子が本体さん「帽子掛け「おはよう」」
エナジーボンボンさん「おはようございます」
いぬさん「霊能CO 人形少女●」
がのもりんさん「おはよう」
モスバさん「おはよう」
アイオーンさん「正直対抗3見た時は人形さん・のりおさんの狼2騙りかなーと勝手に思ってました。」
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
5日目の朝となりました。(13/10/01 21:36:18)
IRUKAの相棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IRUKAの相棒さんを狙います。 >>> カートマン <<<
ゲームマスター「狼視点もこれねぎさん狐でのりさんとアイオーンさんで真狂なんだよなあ。
しかもアイオーンさんとのりおさんどっちが真か見えて無いから狐位置も特定できないし、3w残りだから飽和もそう遠くないし案外きついかも。」
ちぃづさんの独り言「エナジーボンボンも一応いるけどうーん…」
警備任務さんの会話「そこは吊らないでいいでしょうね」
IRUKAの相棒さんの会話「とりあえず指定は相方の出したのに乗っ取っていくつもり」
IRUKAの相棒さんの会話「ちぃずは非狼っぽい」
人形少女さん「真狼狂狩ー真だと!?」
警備任務さんの会話「はい」
島風さんの独り言「ほんと軽くなってきたやったね」
警備任務さんの会話「まぁどっちか真ですし、グレ処理が先じゃないですかね」
人形少女さん「狩人の占い騙りとか何がしてえんだよ」
帽子が本体さんの遠吠え「GJ出るタイミングなかったし過信は禁物」
IRUKAの相棒さんの会話「たぶん今日は共有のどっちか死ぬかな」
ちぃづさんの独り言「でも漂白なければこれ積んでるんだよね」
くじらさんの遠吠え「0k」
IRUKAの相棒さんの会話「まぁ初手○たちは漂泊候補も考えるけど、とりあえずほうちかな」
警備任務さんの会話「なーるほど」
カートマンさんの遠吠え「130噛み」
ちぃづさんの独り言「狼にしか見えないけど」
ちぃづさんの独り言「あーでもその場合やっぱ4−1でアイオーン最初から噛まないか」
アイオーンさん「あ、占いCOは、しましたね……狐に○で出てましたね……。」
警備任務さんの会話「ベグって噛みきりのパターンであることを祈りたいですが」
カートマンさんの遠吠え「狩人初日臭いですね。」
白女さんの独り言「アイオーン偽(狂)
→のりお真、人形少女狼、エナボン村人、
……ぜかまし○の日に噛んできた……って、んー。人形少女の破綻の仕方から見るに逆囲いは考え過ぎかな……?」
エナジーボンボンさんの念話「それとも霊結果騙りか乗っ取りか?
にしちゃあおかしい噛みだしなぁ」
IRUKAの相棒さんの会話「いや、単純に狐交じりで初手対抗占い禁止してるなら銃殺出ないから狂>真でいくかなって思っただけ」
くじらさんの遠吠え「 」
くじらさんの遠吠え「共有把握しました」
カートマンさんの遠吠え「IRUKA噛みます」
アイオーンさん「確かのりおさん狩人COはしてなかったはず……。」
人形少女さん「狩人CO→占いCO」
帽子が本体さんの遠吠え「 」
エナジーボンボンさんの念話「えー何これ。狩人騙り?」
帽子が本体さんの遠吠え「共有噛みでいいよね。GJ出ても吊り増えないし、どうせ霊能護衛でしょ」
IRUKAの相棒さんの会話「エナジーかぁ」
ゲームマスター「人形少女さんお疲れ様でした。
あれ、のりおさん狩人COしてました?」
くじらさんの遠吠え「 」
警備任務さんの会話「それだとエナジーボンボンも漂白ありそうですけどね」
人形少女さん「どっこかでメモミスしてんのか?」
くじらさんの遠吠え「 」
帽子が本体さんの遠吠え「騙りありがと。おつかれさま」
レオンさん「zzzz」
白女さんの独り言「二日目のしかありませんよ……?」
くじらさんの遠吠え「噛みはカートマンさんでいいよ」
ゲームマスター「噛みを見るに、漂白想定しないなら白女・エナジー・島風は村で見ることになりそうですが、その場合グレーに猫が居たらほぼ詰み。
よって村は漂白の可能性も考慮に入れた進行をしそうな気はします。」
ちぃづさんの独り言「帽子とくじらと白女でFA」
アイオーンさん「4日目朝に狼が噛んでますよ>のりおさん」
人形少女さん「あれ?のりおって狩人COしてなかった?」
警備任務さんの会話「吊りたい」
IRUKAの相棒さんの会話「漂泊噛みも考えるなら白女が狼」
白女さんの独り言「噛み切ってきたってことは……んー、ところでログ取り忘れてたんですけどコレ致命的じゃない?」
警備任務さんの会話「くじら>帽子>カートマン」
島風さんの独り言「◆IRUKAの相棒さん 「狩人に一つだけ護衛支持出します
島風は護衛いりません」

そんなこと言わなくても私を護衛する狩人なんて居ないでしょうし、
私を噛む狼なんて居ないでしょ。」
島風さんの独り言「IRUKAの相棒さん 0 票 投票先 → 島風さん

!」
カートマンさんの遠吠え「さて3択抜いていきましょう」
くじらさんの遠吠え「お仲間お疲れ様
霊能護衛で日記書いてる」
人形少女さん「のりおってどこで死んだっけか?」
アイオーンさん「人形少女さん、お疲れ様です。」
人形少女さん「うわぁあああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/10/01 21:31:47)
人形少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くじらさん0 票投票先 → 人形少女さん
島風さん2 票投票先 → 人形少女さん
いぬさん0 票投票先 → 人形少女さん
IRUKAの相棒さん0 票投票先 → 島風さん
がのもりんさん0 票投票先 → 人形少女さん
ちぃづさん0 票投票先 → 人形少女さん
白女さん0 票投票先 → 人形少女さん
人形少女さん11 票投票先 → 島風さん
モスバさん0 票投票先 → 人形少女さん
カートマンさん0 票投票先 → 人形少女さん
エナジーボンボンさん0 票投票先 → 人形少女さん
警備任務さん0 票投票先 → 人形少女さん
帽子が本体さん0 票投票先 → 人形少女さん
ゲームマスター「いつ寝てくださっても大丈夫ですよ!」
IRUKAの相棒さん狩人に一つだけ護衛支持出します
島風は護衛いりません
がのもりんさん「人形は狼でいいとして●は村でいいわな のりおの○でもある
真噛み路線ならせめて猫炙ればいい感じくらいに●でも打ったのだろう
ものすごく炙ってるしね」
モスバさん「まぁでも噛みきって来るってことは狼は信用勝負よりグレランとったってことだよね。
相当自信があるんだろうか」
白女さん「まあ破綻しちゃったから狼に降りになるようにって言動は分からなくもないかな>ねぎ」
ゲームマスター「狼が潜伏占い警戒し続けてグレ噛みまくれば自分の首を絞めますしね。後は素村にも頑張って潜伏ブラフを撒いてもらって村全体で乗り切るしかなさそうです。」
島風さん「(あ、やっとPC軽くなってきたかも)」
帽子が本体さん「大文字繰り返すだけじゃなくて、狼じゃないって説得できる材料出してよ
できないなら黙ってて」
人形少女さん早く人間になりたぁあああああああい!!
レオンさん「寝落ちするかも・・・(最近ねてないからな・・・」
島風さん「タービン周りも整備したい!」
人形少女さん「人形に過ぎないのね。私は人間にはなれないのね」
島風さん「それにしてもねぎさんが本当に狐だなんてね。占いに出て自分はたんしてはい、狐です、飼え ってそんなアホな」
カートマンさん「沈黙して投票します?」
人形少女さん狐COします。コンコン
くじらさん「いい加減にしろwww>人形」
帽子が本体さん「本体「もう休め・・・・・・!!!!!!」」
がのもりんさん「うるさいから黙っててくれ」
白女さん「自分にCCOとかすさまじい楽しみようである。
一応のりおも真あるけどどうかなー」
人形少女さん狩人CO 護衛先は全部霊能よ
モスバさん「ノイズでしかない、吊り」
くじらさん「猫炙られるなよ?」
カートマンさん「島風さん 「噛み切りとみると、私の予想の二騙りは外れてたのかしら。」

私の予想はあってましたね。やりぃ」
帽子が本体さん「いや、今更猫とか言われても
COするなら昨日だったでしょ
護衛ブラしてどうすんのよ」
ゲームマスター「アイオーンさんorのりおさん真で、ねぎさん狐 真狂狐死亡の人形さん狼と見るコースになりますかね」
島風さん「◆人形少女さん 「猫又CO」
死んでしまえ」
IRUKAの相棒さん◆人形少女さん 「猫又CO」
対抗は絶対に出ないように
エナジーボンボンさん「猫又が●打つわけないだろいい加減にしろ」
人形少女さん対抗猫又CO。私が真の猫又です
白女さん「噛まれ+噛まれ+白だから真狂狐お亡くなりはほぼ確実だね、あとは人形少女と他3匹を吊る作業」
アイオーンさん「なるほどなるほど、あえて占いに潜伏を命じて○詰みにまで持っていくと。勉強になります。」
レオンさん「お疲れ」
くじらさん「吊り切り把握しました、明日からグレラン大会になりそうだなぁ」
島風さん「噛み切りとみると、私の予想の二騙りは外れてたのかしら。」
エナジーボンボンさん「ねぎ○か。じゃあそのまま人形少女吊りでいい
●ならちょっと考えるところだったが」
人形少女さん猫又CO
がのもりんさん「まあ人形吊りですわな」
カートマンさん「人形少女吊りですね。異論は認めません」
帽子が本体さん「人形さんおつかれサマー」
人形少女さん「真狼狂狐ー狼ね。間違いないわ」
モスバさん「人形吊りでいいと思うな」
いぬさん「すまんな」
IRUKAの相棒さんじゃあ吊り切りで
モスバさん「なんだこれ、真狂孤全部失せたってこと?」
いぬさん「霊能CO ねぎさん◯」
くじらさん「人形さんそれは苦しいは
噛み合わせにしか見えない」
エナジーボンボンさん「のりおお疲れ様。これ噛み切りのようだな」
白女さん「おはようおはよう、まあ人形少女吊りでええよねコレ」
ゲームマスター「のりおさんお疲れ様でした。」
アイオーンさん「のりおさんお疲れ様です。えっと、なぜ占い騙りに……?」
IRUKAの相棒さん「霊結果は」
エナジーボンボンさん「おはようございます」
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
帽子が本体さん昨日、狐かどうかだけ聞いてねぎ吊りって言ったがのもりんが気になってる
どうせ吊るんなら聞く必要なかったんじゃないの
噛み切るかどうか判断したかった狼さんですか?
ゲームマスター「で狼が●特攻した相手の狩人をしばらく噛まないコースになっても何とか弁力で説得しつつ「自分が噛まれて翌日君が噛まれたとしても最終日想定くらいは出来そうな状況になってから出てくれ」と潜伏真占いに促します。」
ちぃづさん「おはよう」
白女さん「おおっとおお、これはこれは」
くじらさん「おはよう」
カートマンさん「おはよう」
人形少女さん「占いCO のりお○」
がのもりんさん「ねぎさんさん 「何のために狐かどうか聞いたかは意味不明だけどな」
しいて言えば狂人かそうでないかの判断のためだね 
狂人の狐COは自分は考えてない よってねぎは狼狐というわけだ だからなにって話ですよね」
モスバさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/01 21:26:27)
のりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりおさんを狙います。 >>> 人形少女 <<<
白女さんの独り言「アイオーン真
→人形少女:狂狼(狂で白女が狼)
→のりお:狂狼(狂でエナボンが狼)
アイオーン偽(狂)
→人形少女真、のりお狼、エナボン不明
→のりお真、人形少女狼、エナボン村人」
警備任務さんの会話「おっけーっす」
レオンさん「ぐれランに自信が無いとか?」
ゲームマスター「黙って吊られるのは絶対に無いですね。私なら正直に狩人COして「俺が噛まれたら占い師は絶対に潜って銃殺を狙わず○引きで詰みを目指せ、もしくは●2つ引いたら出ろ」と言います。」
いぬさんを護衛します。 >>> のりお <<<
IRUKAの相棒さんの会話「のりおかな」
島風さんの独り言「どうなのよ!!(心の叫び」
島風さんの独り言「数カ月ぶりの人狼がこれってどうよ!」
いぬさんの独り言「人形少女吊って●でたらのこそうかしら」
島風さんの独り言「本当にPCがっちがちでパンダ見えなかった(´・ω・`) 最悪」
ちぃづさんの独り言「◆のりお 「ねぎさんは狐ではないです。」
これがなにかまったく分からない」
アイオーンさん「●特攻された場合なら黙って吊られるよりもあえて占い騙りに出た方がいい、って教わりました。ちょっと今回は、よくわからないですね……>狩人の占い騙り」
白女さんの独り言「アイオーン狂人であったとすると……ふむーん」
IRUKAの相棒さんの会話「いや●はないね。わざわざ破綻させてきたあたり」
いぬさんの独り言「のりおどうすっかなぁ」
カートマンさんの遠吠え「じゃあ抜きますか。共有で日記書きます」
人形少女さんの遠吠え「のりお噛み切りのボンボン●、これで行く」
警備任務さんの会話「○ならどっちから切りますかー?」
くじらさんの遠吠え「●乱舞把握しました」
ゲームマスター「まあその●特攻が狂狐から受けたものなら、そのまま狼に噛まれそうな気はします。」
人形少女さんの遠吠え「特にねえはずだが?」
警備任務さんの会話「はいよー」
人形少女さんの遠吠え「ないならあれだな。ボンボン●で猫炙るか」
白女さんの独り言「さて、アイオーン真だとすると、高確率で人形・エナボンが狼になるわけだけど。」
くじらさんの遠吠え「いまさら逆囲いしてもねぇ」
帽子が本体さんの遠吠え「アイオーンで決め打ちする要素あったっけ」
IRUKAの相棒さんの会話「まぁ霊能結果●なら他の占い残そう」
ゲームマスター「●特攻されて占いCO→翌日でてきた自分視点真濃厚の占いを鉄板護衛 とかですか。
○進行での狩人の占いCOはメリット思いつかないですねえ…^^;」
IRUKAの相棒さんの会話「狐騙りかぁ」
ちぃづさんの独り言「◆ねぎさんさん 「何のために狐かどうか聞いたかは意味不明だけどな」
その通りだけど占い騙っちゃう時点で自業自得ではあるよね」
人形少女さんの遠吠え「逆囲い欲しい人は手をあげてー?ハーイ」
帽子が本体さんの遠吠え「噛めるときに噛んじゃいましょう
どう考えても霊能護衛だから」
くじらさんの遠吠え「のりおさんは放置したい
共有噛みに賛成」
白女さんの独り言「ねぎ視点狂人は人形のはずなのにアイオーンが噛まれてる、ってことだもんね、っと」
くじらさんの遠吠え「把握です
真抜けたぽい」
帽子が本体さんの遠吠え「本当に狐だったらウマー
なんだけどねぇ」
白女さんの独り言「うっわー、把握甘いー……一瞬なんでネギ破綻か分からんかったぜぇ……」
エナジーボンボンさんの念話「信頼勝負かと思ったら即抜きだった
何なんだ?一体」
アイオーンさん「ねぎさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ねぎさんさんお疲れ様でした。」
人形少女さんの遠吠え「のりお噛み切りでいいかな?」
カートマンさんの遠吠え「共有一人抜きますか」
3日目の夜となりました。(13/10/01 21:21:54)
ねぎさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くじらさん0 票投票先 → ねぎさんさん
島風さん1 票投票先 → ねぎさんさん
いぬさん1 票投票先 → ねぎさんさん
IRUKAの相棒さん1 票投票先 → ねぎさんさん
がのもりんさん0 票投票先 → ねぎさんさん
ちぃづさん0 票投票先 → ねぎさんさん
白女さん0 票投票先 → ねぎさんさん
人形少女さん0 票投票先 → 島風さん
モスバさん0 票投票先 → ねぎさんさん
カートマンさん0 票投票先 → ねぎさんさん
エナジーボンボンさん0 票投票先 → ねぎさんさん
ねぎさんさん12 票投票先 → いぬさん
警備任務さん0 票投票先 → ねぎさんさん
のりおさん0 票投票先 → ねぎさんさん
帽子が本体さん0 票投票先 → IRUKAの相棒さん
アイオーンさん「以前自分が先生と崇めてる人から狩人の占い騙りのメリットを聞いたことはありますが、あくまで●特攻された場合なので、その、こういう○進行での狩人の占い騙りって何のメリットがあるんでしょうか……。」
レオンさん「狩りの占い騙りはじめてみた・・・」
ゲームマスター「遺言銃殺を出したら狼視点も完全に猫か狩人騙りが見えてしまいますね。まだこっちの方が村が何とかなる可能性が…ある?」
ねぎさんさん「何のために狐かどうか聞いたかは意味不明だけどな」
ゲームマスター「4−1から占い噛んで、霊能がいきてるのに●打ちするのは非狼で見そうかな。狼騙り視点完全に真を噛めた確証がない限り、●を打つのはリスクが大きいと言えます。ただ通せば強いですね。」
白女さん「アイオーン真確定って人形が狼でエナボンが狼とかそういう形かな?」
モスバさん「ほう、してその根拠は?<のりお」
帽子が本体さん「COしたのに吊るの?」
のりおさん「ねぎさんは狐ではないです。」
カートマンさん「はい」
エナジーボンボンさん「安心したわ
とはいえこの噛みだと人形少女●の可能性が高そうだよな
そっちから吊るってんなら乗ってもいい」
ちぃづさん「少なくともねぎが狐なら人形が狼ですけどね」
ねぎさんさん「吊るなら吊るで好きにしろ
俺はCOしたし後で引き分けできなくなったってなっても責任はお前らだから」
くじらさん「ねぎさん狐?どうしますキープしますか?
普通に吊りたいとこですが」
IRUKAの相棒さんそのまんま行きます
警備任務さん「そいじゃあ吊り余裕1なんでがんばっていきましょー」
ねぎさんさん狐CO
白女さん「CO頂きましたー! 」
アイオーンさん「遺言銃殺出さないでよかった、というべきなのか悩みますねこれ……。。」
モスバさん「まぁでもここで噛んでくるってことは、狼視点アイオーン真確定してたのかね。
昨日の占い先とかからしてあってもおかしくはないけど」
いぬさんねぎ吊り
島風さん「PCおもたいきらい」
ゲームマスター「◆ねぎさんさん 「狩人の占い騙りか」
どうやったら気づけるんでしょう凄い。」
ねぎさんさん「あぁうん狐だよ
飼うも飼わないも好きにしてくれ」
IRUKAの相棒さんねぎ吊りで
のりおさん「ねぎさん吊るんですか?」
警備任務さん「狐かどうかきいても良いと思うよ」
くじらさん「鳥風かねぎか自分は破綻吊りで安定だと思う」
白女さん「ぜかましさんが普通に村だったら面倒だよねえー。
2騙り見えてるにしては不用意すぎるから村っぽいと思ったけど」
いぬさんねぎ吊り
ゲームマスター「驚くことに狩人騙りなのです…うーむ。」
エナジーボンボンさん「えー?破綻キープすんの?」
警備任務さん「ねぎ残すかー」
カートマンさん「人形少女さん 「ねぎから狐COがあれば占いたいな」

偽特有の発言あなたしますね。真伐りました」
レオンさん「早くも絶望むらか・・・」
ねぎさんさん「狩人の占い騙りか」
帽子が本体さん「ねぎが非狼まで把握。COする気ない?」
島風さん「ええええええええええええええええええ」
IRUKAの相棒さん猫かどうかだけ教えて
人形少女さん「ねぎから狐COがあれば占いたいな」
島風さんないよん
モスバさん「俺とか●出しやすそうだもんね」
アイオーンさん「!? 狩人騙り!?」
IRUKAの相棒さん「ふせて」
いぬさんしまかぜはパンダ>IRUKA
IRUKAの相棒さんあふせて
くじらさん「占い抜かれて、●1にパンダ1!?」
カートマンさん「新手のリア狂ですかね」
がのもりんさん「破綻が狐かどうかだけ聞いて吊りで良し」
人形少女さん「うわ、ねぎやめるんだこら」
IRUKAの相棒さん島風COある?
エナジーボンボンさん「取り敢えず破綻したやつから吊ろう」
帽子が本体さん「占いが噛まれて他の占いが●出し
これが意味するところは一つ!」
ちぃづさん「ねぎ吊ってから考えればいいんじゃないですか」
アイオーンさん「お疲れ様です。」
アイオーンさん「残念なので供養です。」
白女さん「おおっと占い即抜きからの●乱舞ですよぉ」
カートマンさん「おはよう」
エナジーボンボンさん「おはようございます」
いぬさんねぎ吊り
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
のりおさん「タービンってなんかの用語でしょうか。」
アイオーンさん「【理由】
◆モスバさん  「(前略)
囲い発生してる可能性高い気がするんだよね、狼視点なんか真偽はっきりしてそうで怖い」
相互がいらない、は正しいですが、囲いが発生している・狼視点で真偽ついてる、と2日目時点で言うのってどうなんですかね?
私は白女さん○で人形少女さんと被り、ねぎさんが人形少女さんに○出してる状況です。この時点で狼視点で真偽ついてる、っていうのは狼が誰か分かっているように思えて仕方なかったので占いました。」
ねぎさんさん理由:
客観的に見れば二騙り濃厚で初手で1匹囲われてるからグレーには狼居ても一匹かね
レオン吊れなければ占いも考えたところだけど
島風グレラン0票だけど対抗が占ってきそうな候補ではあるし今は温存でグレー狭めたいね
発言回数も4回が多い中で5回だしグレー最多ってことで占い








ゲームマスター「アイオーンさんお疲れ様でした。」
モスバさん「おはよう」
くじらさん「おはよう」
アイオーンさん「占いCO モスバさん○」
ちぃづさん「おはよう」
ねぎさんさん「占いCO モスバ●」
人形少女さん「理由
グレラン得票数0から
◆島風 「相互占いなんてしなくていいです」
◆島風 「なるほど、これは噂の二騙りですね」
やたらと真狼狼狂を押しているので
内訳見えてる人外臭いと思って占いました」
のりおさん「占い師をCOします、島風さんは村人でした。」
がのもりんさん「おはよう」
帽子が本体さん「本体「おはよう」」
いぬさん「霊能CO レオン◯」
白女さん「おはよーう」
人形少女さん「占いCO 島風●」
3日目の朝となりました。(13/10/01 21:15:57)
アイオーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオーンさんを狙います。 >>> 人形少女 <<<
IRUKAの相棒さんの会話「じゃあやります」
警備任務さんの会話「じゃあお願いします!」
レオンさん「俺この鯖なれてないんだよな」
IRUKAの相棒さんの会話「んで指揮はどっちがする?自分はどっちでもいいです。」
ゲームマスター「狩人視点「自分が出たことで狼は狐騙りと見ている だから霊能よりは占いが噛まれる」と見て占い護衛するでしょうしGJはあり得るかもしれません。」
警備任務さんの会話「はーい」
白女さんの独り言「のりおは……ないわー。」
島風さんの独り言「というかPCが固まりすぎてうざいんです(´・ω・`)」
IRUKAの相棒さんの会話「島風かちぃずあたり何も持ってなさそうだからそこかな」
島風さんの独り言「二騙りでしょどうせ」
白女さんの独り言「人形少女かな、護衛するなら……っと」
ねぎさんさんを護衛します。 >>> のりお <<<
帽子が本体さんの遠吠え「のりお真狂 アイオーン真狐ってとこか?」
IRUKAの相棒さんの会話「4日目猫噛まれてたら残った占い2人ともキープしとけばいいんじゃない」
警備任務さんの会話「じゃあ適当にぐれ指定してきましょうか」
エナジーボンボンさんの念話「日記3つくらい用意しておくか」
ゲームマスター「◆ちぃづさんの独り言 「くじらと帽子だろ」
グレーの2wピンポイントで当てるとか凄すぎますね…」
くじらさんの遠吠え「騙りの好きなようにしていいよ」
人形少女さんの遠吠え「噛み先はアイオーンで私噛みます」
ちぃづさんの独り言「発言稼ぎに意識が行き過ぎて霊能とかメモし忘れるのもわろた」
IRUKAの相棒さんの会話「占い噛むなら狐騙りだろうし」
レオンさん「初日の会話ホント困る」
白女さんの独り言「ふう、まとめ作りもひと段落……」
人形少女さんの遠吠え「いや、折角の4−1だし普通にアイオーンにしよう」
くじらさんの遠吠え「狩人日誌も完備してます
霊護衛にしてるからな」
IRUKAの相棒さんの会話「残してもいいんじゃない」
カートマンさんの遠吠え「噛み先だけおしえてください」
警備任務さんの会話「ぎりぎりまで占い残します?」
ゲームマスター「いやこれレオンさんは吊られてGJかもしれません。次点が猫のちぃづさんでしたから、猫を守った尊い犠牲と言えます!」
ちぃづさんの独り言「くじらと帽子だろ」
人形少女さんの遠吠え「のりお抜きでいいかな?」
警備任務さんの会話「吊りあといち余裕ありますけど」
くじらさんの遠吠え「占い噛むのか?ならどっち噛む?」
レオンさん「なんとなく吊られる予感した」
帽子が本体さんの遠吠え「OKPK
ねぎ以外のどっちかでお願いねー」
人形少女さんの遠吠え「狐騙りで信用勝負など邪道!」
警備任務さんの会話「ういー」
エナジーボンボンさんの念話「どう見ても信頼勝負じゃないですかやだー!」
アイオーンさんの独り言「占いCO モスバさん○」
くじらさんの遠吠え「とりあえずねぎは偽か
信用勝負路線でいいか」
人形少女さんの遠吠え「適当なとこに●でいいよねー?」
ちぃづさんの独り言「いぬよりくじらの方が前だったからそっち吊るべきだった」
モスバさんを占います。 >>> アイオーン <<<
人形少女さんの遠吠え「狐騙りだし占い抜こうぜ☆」
エナジーボンボンさんの念話「いきるきぼうをなくした」
帽子が本体さんの遠吠え「まずまずな出だしかな
チャンスがあれば占い食べてもいいかも
ムシャリ」
カートマンさんの遠吠え「占い噛みますか」
ちぃづさんの独り言「あっぶねーwwwww」
IRUKAの相棒さんの会話「◆IRUKAの相棒さん 「異論=霊共以外ランって意味だから勘違いしてはいけない」
◆警備任務さん 「はいすいません異論締め切り。グレ占え」
勘違いしちゃってた☆」
ゲームマスター「レオンさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/01 21:11:24)
レオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くじらさん1 票投票先 → カートマンさん
島風さん0 票投票先 → モスバさん
いぬさん0 票投票先 → ちぃづさん
IRUKAの相棒さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
レオンさん7 票投票先 → がのもりんさん
がのもりんさん2 票投票先 → くじらさん
ちぃづさん3 票投票先 → レオンさん
白女さん0 票投票先 → がのもりんさん
人形少女さん0 票投票先 → ちぃづさん
モスバさん2 票投票先 → レオンさん
アイオーンさん0 票投票先 → レオンさん
カートマンさん1 票投票先 → モスバさん
エナジーボンボンさん0 票投票先 → レオンさん
ねぎさんさん0 票投票先 → レオンさん
警備任務さん0 票投票先 → レオンさん
のりおさん0 票投票先 → レオンさん
帽子が本体さん1 票投票先 → ちぃづさん
ゲームマスター「くれないさんが吊れそうで心配になってきました。」
ゲームマスター「狼視点は狐騙りに見えるだろうなぁ。ということで更に即噛み(判別つかないけど)安定になりそうです。」
IRUKAの相棒さん異論=霊共以外ランって意味だから勘違いしてはいけない
白女さん「相互するには早すぎる段階だと思うんだよねえ、グレー占い賛成派」
ねぎさんさん「◆エナジーボンボンさん 「異論認めたら勝手に対抗占いしたと主張するのが出るんじゃないの
ねぎとかねぎとか」
ちょっと対抗占いしようかと思ったけど面倒なことなりそうだしやめておくわ」
がのもりんさん「>アイオーン どっちかというと4−1のほうが灰が少ないんだけどな 3−1を想定で まあ無駄になる可能性があるのが相互を嫌う理由の主ですよね」
警備任務さんはいすいません異論締め切り。グレ占え
島風さん「タービン周りも整備したい!」
レオンさん「狐まじりかな?」
モスバさん「二騙りね、だとしても相互はいらん
どちらにしろ相互はいらないということだね
囲い発生してる可能性高い気がするんだよね、狼視点なんか真偽はっきりしてそうで怖い」
アイオーンさん「グレー占い了解。」
くじらさん「相互占いしたら破綻とかよく出て見やすくなります>共有」
エナジーボンボンさん「異論認めたら勝手に対抗占いしたと主張するのが出るんじゃないの
ねぎとかねぎとか」
IRUKAの相棒さん「相互なしで」
ねぎさんさん「18猫で相互はトリッキー」
人形少女さん「指示がないなら混乱するだけね。素直にグレーから占っていくわ」
帽子が本体さん「本当の朝一は逆になにも考えてない村として、くじらとちぃづを吊ればどっちか当たるでしょ」
カートマンさん「島風さん 「なるほど、これは噂の二騙りですね」

じゃあ私は狐騙りと見ます。死ぬ気で占い護衛しましょう」
島風さん「相互占いなんてしなくていいです」
警備任務さんグレー占いでグレラン異論は認める
いぬさん「(∪^ω^)お!お!お!」
くじらさん「共有は占い指示必須
グレランならカート吊りたい」
白女さん「共有把握。……4−1だから霊はほぼ真でしょうねえ、2騙りよりは狐騙りかな?」
ちぃづさん「じゃあいぬ吊りということでおやすみ」
島風さん「なるほど、これは噂の二騙りですね」
ねぎさんさん「のりおとあいおーんの高度な二騙り」
レオンさん「Foするんだ」
ゲームマスター「って、え?狩人が占いを騙っている…?」
アイオーンさん「FOありがとうございます。」
エナジーボンボンさん「FO乙。CO多いなぁ」
モスバさん「FOってことはグレランですかね」
のりおさん「他の占い師さんたちは偽者ですね。」
カートマンさん「◆白女さん 「4-1だった、むねん。占いロラか、グレランかってトコ」

それはないと思います」
アイオーンさん「グレーが広いし、対抗が狂狼狼だったら相互はデメリットが大きいです。明日はグレーを占います。」
レオンさん「相互いみあるの?」
帽子が本体さん「よし、ではまず朝一挨拶の中に潜伏狼がいると決め付けて誘導する!」
いぬさん「(∪^ω^)占い師4人だお! 相互する占いするお!」
警備任務さん相方あってる
人形少女さん「真狼狂狐ー真かしらね?相互占いでいきませんか>警備」
IRUKAの相棒さん共有CO 相方警備任務
ゲームマスター「狂人が狼囲いに成功、ここで即噛みに行くか霊能噛んで信用勝負に行くか、はたまた漂白コースに行くかはかなり好き好き分かれますね。
狼の初手○は囲いじゃないですし私は即噛み行きそうかなあ。」
モスバさん「島風挨拶スピードがw」
エナジーボンボンさん「ああ、4人いたか。○アリガトウ」
白女さん「4-1だった、むねん。占いロラか、グレランかってトコ」
カートマンさん「オプーナやったことなかったので、エナジーボンボン吊りたかった」
がのもりんさん「さいしょにちぃづが相互と言ってるので吊りましょう」
くじらさん「4-1か、占い相互のグレラン推奨」
警備任務さん共有CO相方生存
レオンさん「2−1進行か」
ねぎさんさん「白女囲いあるでえ」
エナジーボンボンさん「占い先被ってるんだな
で、被ってないのは対抗占いと」
島風さん「駆逐艦島風です
スピードなら誰にも負けません。
速きこと島風のごとしです。」
アイオーンさん「対抗3人もいるんですか。」
いぬさん「(∪^ω^)わんわんお!」
警備任務さん「おはよう」
帽子が本体さん「占い4の対抗占い1まではーく」
ちぃづさん「今日は最初に相互と言い出した奴を吊ります」
白女さん「おや、ダブルで○か私。。3-1かな」
レオンさん「占い二人ね」
モスバさん「4−1まで見えた」
ねぎさんさん理由:銃殺時真証明の関係で右占い
人形少女さん「理由
野郎は占いたくないわ。
可愛い女の子を占っていきたいわね
メイドアイコンが気に入ったから
白女さんを占うわ」
エナジーボンボンさん「おはようございます」
のりおさん「右隣を占いました。」
アイオーンさん「【理由】
↓占いです。アイコンは東方のキャラでしたっけ。」
がのもりんさん「おはよう」
いぬさん「霊能CO」
帽子が本体さん「おは」
人形少女さん「占いCO 白女○」
レオンさん「おはよ」
カートマンさん「おはよう」
ねぎさんさん「占いCO 人形少女○」
アイオーンさん「占いCO 白女さん○」
のりおさん「占い師をCOします、エナジーボンボンさんは村人でした。」
くじらさん「おはよう」
ちぃづさん「おはよう」
白女さん「おはよう」
IRUKAの相棒さん「いるか…」
モスバさん「おはよう」
ゲームマスター「どの陣営が一方的になるってことはなさそうな配置ですね。見ごたえのある勝負になる事を願います。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/01 21:04:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人形少女 <<<
IRUKAの相棒さんの独り言「村立てありがとです」
白女さんの独り言「流行の戦法とかあるのかなあ……」
ゲームマスター「◆白女さんの独り言 「実はわかめては久々で、別所でやっていて腕前のにぶりを感じたので修行に来たのです」
そのままわかめてに定着しましょう!」
白女さんの独り言「……っていうか、わかめてに来るの1年ぶりとかじゃないかしらん」
ゲームマスター「ともにゃんさん―ぽんつかさんの共有とはまた良さそうなコンビですね!
個人的には、久しぶりに見た不如帰さんの狂人の動きが気になるところです。」
帽子が本体さんの遠吠え「あいあい」
白女さんの独り言「実はわかめては久々で、別所でやっていて腕前のにぶりを感じたので修行に来たのです」
帽子が本体さんの遠吠え「そんなに卑屈にならなくても……」
アイオーンさんの独り言「あ、いるかさん村立ありがとうございます!」
人形少女さんの遠吠え「流石に全潜伏は狂人に申し訳ないので私が出るわ。
白女〇
噛み1:30よ」
ゲームマスター「◆アイオーンさんの独り言 「そろそろ狼引きたいにゃー 占い師は信用勝負挑まれたら頑張る。」
あれ、由真さん確かこの間も私の村で占い師引いてませんでしたっけ!?偏りますね!」
アイオーンさんの独り言「信用勝負じゃなかったら狐を見つける。」
カートマンさんの遠吠え「みなさんに迷惑かからないようなプレイします」
帽子が本体さんの遠吠え「とりあえず潜伏でカウンターの用意だけしとこ」
警備任務さんの会話「はーい」
IRUKAの相棒さんの会話「霊騙るかもしれないんで、もし騙っちゃったら相方騙ってるとひっそりお願いします」
ゲームマスター「◆くじらさんの遠吠え 「騙り出るなら自分●で身内切りで」
2時間待ってそれを言い出すのは寂しいですよ>< 長くゲームを楽しんでほしいです。」
アイオーンさんの独り言「そろそろ狼引きたいにゃー 占い師は信用勝負挑まれたら頑張る。」
ねぎさんさんの独り言「占いCO 人形少女○」
人形少女さんの遠吠え「特に希望なし」
くじらさんの遠吠え「直前で考えた狼4だと」
帽子が本体さんの遠吠え「誰か騙りたい人いる?」
島風さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
IRUKAの相棒さんの会話「よろしう」
帽子が本体さんの遠吠え「いきなり身内切り希望とはアグレッシブな」
アイオーンさんの独り言「島風さんと迷ったけど流石に入村3番目の人占いはやめた方がいいよね……狐だったら申し訳なさ過ぎる。」
人形少女さんの遠吠え「潜伏できてなくね?くじら」
カートマンさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「◆エナジーボンボンさんの念話 「前回は確か初日呪殺だったが今回はどうかなー」
位置的には大丈夫じゃないですかねー!」
くじらさんの遠吠え「騙り出るなら自分●で身内切りで」
ゲームマスター「後半人が集まるまでにここまで時間がかかったのはなかなかないですね…。
それでも集まって下さった皆さんに感謝です。案山子の人たちもありがとう。」
アイオーンさんの独り言「占いCO 白女さんは○」
IRUKAの相棒さんの会話「AIBOU!?」
帽子が本体さんの遠吠え「本体「勝ちたいな」
帽子置き「ずさは占われるという法則があるからね」」
エナジーボンボンさんの念話「前回は確か初日呪殺だったが今回はどうかなー」
いぬさんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
白女さんを占います。 >>> アイオーン <<<
警備任務さんの会話「よろしくおねがいします」
くじらさんの遠吠え「よろしく潜伏希望」
白女さんの独り言「むらー」
人形少女さんの遠吠え「天使CO」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今日は何故か春先の空気の匂いがしました。
真逆の季節なのに、こんなことがあるのは不思議です。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 21:00:07)
くじらさん「よろしくお願いprpr」
ねぎさんさん「よろしく」
レオンさん「がんばる」
モスバさん「よろしくー」
人形少女さん「うふふ、みんな私の可愛いお人形さんにしてあげる」
アイオーンさん「よろしくお願いします。」
エナジーボンボンさん「よろしく」
ちぃづさん「よろしくお願いします」
白女さん「よろしゅうー」
レオンさん「?」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが帽子が本体に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では20:58に更新合わせてくださ!」
白女さん「GMさんは2時間待ったのだ!みたいな感」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
帽子が本体さん「こんばんは!!」
小枝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くじらさん「あ」
帽子が本体さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:57:53)
レオンさん「@1が猫だったりして・・・」
くじらさん「はよprpr」
ゲームマスター「3分遅れ1人」
人形少女さん「もうやめたげてよぉ」
ゲームマスター「枠広げます 赤復帰が先なら優先」
モスバさん「早く更新してー」
ゲームマスター「@1のままです」
モスバさん「9時までに始まらなかったら抜けます、すみません」
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいね」
ゲームマスター「うーむ・・」
島風さん「ありがとうございます」
ねぎのりさんさんがねぎさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
警備任務さん「3639 島風」
レオンさん「開始できない呪いでもあるのだろうか・・・」
ゲームマスター「@2」
kariさんがのりおに名前を変更しました。
ゲームマスターでは再度20:55でお願いします
白女さん「18人目に入って10人目まで来たのは久しぶりかも」
のりおさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:54:57)
グラナータさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ3分遅れなので蹴りますねすみませn…」
島風さん「ならしかたないね」
ゲームマスター「前に誰か使ってた気がします」
警備任務さん「ぱっとみではなかった」
ゲームマスター「3分遅れになった場合蹴ります。」
島風さん「金剛さんアイコンあるんだー 島風ちゃんはあるー?」
ゲームマスター「@2ですしばしお待ちを」
人形少女さん「とにかく独裁政権を樹立するわよ!」
白女さん「最近素村ばかりなんだよねえ……」
人形少女さん「猫又でも可」
人形少女さん「共有ktkt」
レオンさん「素村こい」
ゲームマスター「@2」
くじらさん「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「52で」
ゲームマスターそれでは再度更新を20:51にお願いします
警備任務さん「ずさー」
kariさんが警備任務に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人形少女さん「まあ、彼は風来坊だから。きっと次の村でも元気にやってるよ(棒読み」
くじらさん「え?prpr」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:51:23)
ゲームマスター「あ、再度ズサ待ちですしばしお待ちを。」
人形少女さん「!?」
白女さん「!?」
ゲームマスター「@4」
風来坊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
のりさんさんがねぎのりさんに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レオンさん「よろしく」
ゲームマスター20:50で合わせてください
くじらさん「キマシタワァ」
ねぎさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「それではずさの方に名前を変更して頂いたら更新合わせの合図をかけます。」
kariさんがのりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白女さん「キタワァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:49:29)
白女さん「ズサがいなくなるのも早い件について……!」
kariさんがエナジーボンボンに名前を変更しました。
くじらさん「ズサが早い件についてprpr」
のりさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のりさんさん「あ、間違えちゃった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
がっ…!酉がないっ…!アウト…!」
のりさんさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:48:44)
ゲームマスター「これで正真正銘のズサ待ちです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では最後の赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エナジーボンボンさん「おいすー」
ゲームマスター「のちの人身売買である(待て」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:48:14)
kariさんがカートマンに名前を変更しました。
カートマンさん「こんばんは」
レオンさん「GM同士会話出来たらいいのに・・・「こっちはじめられそうだから一人くれない?」「え?お断り」こんな感じで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:47:42)
ゲームマスター「(但しスクリプト先生は鬼畜)」
くじらさん「この村のGMは天使ですよー」
ゲームマスター「学祭で唐揚げ売ってたら、目の前でフライドポテト売ってる店に客を取られた時のような状況ですね!」
レオンさん「人集め勝負」?」
白女さん「むしろ減った件について(涙目」
ねぎちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ねぎちゃんさん「逝ってきます!」
ゲームマスター「白女さんがズサ召喚の呪文を唱えたのできっと来てくれます↑」
ゲームマスター「あっちは15/17人ですか、むむ…これは良い勝負…?」
白女さん「ここでそろそろ忘れ去られたであろう魔法の言葉、もう17人で始めちゃおうぜ」
風来坊さん「まだかなー?」
ねぎちゃんさん「ふつーむらのがはやくはじまるかなー」
ゲームマスター「もう少しお待ちくださいね、すみません!」
kariさんがアイオーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴りますありがとうございました。」
アイオーンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:40:27)
ゲームマスター「酉の方は全員おっけーです。」
ねぎちゃんさん「赤2人もいるのかー」
ゲームマスター「因みに赤は2人です、案山子は居ません。」
kariさんがねぎちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい。」
風来坊さん「ホモォ・・・」
くじらさん「帰りましたprprpr」
ゲームマスター「まぁ私もよくホモに好かれるのでそんなものです。」
シロナガス案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモスバに名前を変更しました。
ねぎちゃんさん「ホモに好かれる女・・・あっ(察し)」
ゲームマスター「ではシロナガスさんありがとうございました。」
モスバさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが人形少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:37:30)
ゲームマスター「イケメンですね!ホモがみたら惚れますよ!」
ゲームマスター「かかっしーさんありがとうございました。」
kariさんががのもりんに名前を変更しました。
ねぎちゃんさん「私ってイケメン?」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レオンさん「村が無駄に多いね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:36:53)
人形少女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:36:41)
白女さん「ズサかと思ったら案山子さん多かったのねー」
kariさんがちぃづに名前を変更しました。
ちぃづさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あらら…」
ゲームマスター「もうちょっとです期待しましょう!」
ちぃづさん「あ、ごめん終了まで時間取れなくなった」
風来坊さん「あつまらんなぁ・・・」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:33:01)
kariさんが白女に名前を変更しました。
kariさんがグラナータに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白女さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:31:42)
くじらさん「少し席を外しますprpr」
ゲームマスター「んー皆さんしばしお待ちください。ご迷惑をおかけします!」
グラナータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:27:35)
ゲームマスター「あ、ホントでしたすみません。」
くじらさん「焦らすGM可愛いprpr」
ちぃづさん「案山子は3じゃね」
ゲームマスター「因みに現状案山子2の赤2なので、しばらくかかりそうかもしれません。更新時間は設けませんが、20:30くらいまでなら3分遅れとかでも蹴る事はありません。」
レオンさん「お花摘んでくる」
ゲームマスター「ふむ思う存分焦らしてあげるとしましょうか!(蹴りの法則「更新の古い案山子→更新の新しい案山子→更新の古い赤の順に蹴り」にのっとってるだけです^q^)」
シロナガス案山子さん「焦らされてます。いるかさんは焦らしプレイがすき、っと」
ゲームマスター「いえいえ、またのご参加をお待ちしております!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「申し訳ない。抜けますー」
ゲームマスター「了解ですー。入村どもでした!」
kariさん「ちょっと用事が入っちゃった(´;ω;`)」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「ごめんね案山子になる」
風来坊さん「ただいかー」
くじらさん「prpr仲間が逝ってしまう」
ゲームマスター「更新赤の案山子さんがいるので、シロナガスさんの順番は次の次ですね!」
シロナガス案山子さん「さあ、蹴ってください!さあ存分に!」
ゲームマスター「いっといれ」
風来坊さん「そしてWC」
MMさんが風来坊に名前を変更しました。
風来坊さん「アイコン間違え散った」
いるかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子を蹴ります、ありがとうございましたー。」
風来坊さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:16:44)
ゲームマスター「更新時間はこれ以上延長しませんので、参加者の皆さんは赤にならない程度に適度に更新してください。」
ゲームマスター「うーむやらかしちゃったみたいですね大丈夫かな…とりあえず見なかったふりをしてあげてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari#小麦粉yukiaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kari#小麦粉yukiaさん「あ。」
kari#小麦粉yukiaさん「やぁ」
kariさんが小枝に名前を変更しました。
kari#小麦粉yukiaさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:14:48)
くじらさん「GM!pr悪いprpr俺が舐めすぎprprたんだprprな」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
kariさんがレオンに名前を変更しました。
うなぎさんが案山子に名前を変更しました。
シロナガス案山子さん「(今更ながらくじらさんの中身がすごい気になる)」
案山子=うなぎさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは翌日溶けた姿で発見された・・・。」
くじらさん「何がprpr悪prいprprpr」
シロナガス案山子さん「くじらさんぺろぺろしすぎですね(ドン引き」
kariさんがちぃづに名前を変更しました。
くじらさん「@pr1かprpr先は短prいな」
ゲームマスター「今のところ皆さん酉に問題はありません。OKです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちぃづさん「こんばんは」
くじらさん「だが断るprprprpr」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:05:19)
ゲームマスター「更新時間までに18人集まった場合 CN案山子の中で更新時間の古い人から蹴ります。
案山子以外の人は20:15までは勿論蹴りませんのでご安心ください。」
19歳さんが島風に名前を変更しました。
かかっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:04:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がのもりんさん「よろ」
シロナガスいるかさんがシロナガス案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「prprし過ぎるとGMが溶けて村が始まらなくなってしまいます…!(待て」
レオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シロナガス案山子さん「それまでに思う存分prprしましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:03:04)
ゲームマスター「そうだな。心の友よ(CVジャイアン)」
くじらさん「集まりだしたな、つまり後少ししかprprできないということか」
IRUKAの相棒さん「俺がここにいる。ゆえに俺が俺であることのあかしだ。そうだろう?」
ちぃづさん「hi」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:59:30)
ゲームマスター「よっ相棒じゃねーか!久しぶりだな最近元気にしてたか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
IRUKAの相棒さん「よっ」
IRUKAの相棒さん」が村へやってきました。(13/10/01 19:58:23)
ゲームマスター更新時間20:15に延長します
くじらさん「溶けてる(意味深)prpr」
ゲームマスター「去年は毎日夜中1時くらいまでは18猫村が建ってた気もするんですけどね。ところで色々な人にぺろぺろされすぎて私の体が銃殺された狐のように溶けてしまいそうです。」
くじらさん「させるか!prprpr」
シロナガス案山子さん「やっぱ遅い時間は無理ですよねー。
おっと、くじらさんにばかりぺろぺろさせてられません。prpr」
ゲームマスター「どうも大天使です、絶対に怒りませんキレません(ニコッ(嘘」
くじらさん「スクリプト先生は鬼畜、GMは大天使(本当)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:47:43)
ゲームマスター「んー金曜・土曜ならその時間に建てても良いんですが、それ以外に建てると翌日死にますね!^^;」
くじらさん「お先にペロペロさせてもらってます ペロペロ」
ゲームマスターとりあえず更新時間20:00に延長します
シロナガス案山子さん「そうですね。いるかさんをぺろぺろすることで我慢しましょう。
(0時とかに建ってくれないかなー)」
ゲームマスター「実際、人数の集まり具合は加速度的に早まるので、2ケタになってからは多分30分以内に集まりますよ。」
うなぎさんが案山子=うなぎに名前を変更しました。
くじらさん「@11先は長い」
ゲームマスター「展開によって長引く恐れもあるので、とても気持ちは分かりますが無理は禁物ですよー!>シロナガスいるかさん」
くじらさん「つ[マリンフード]お食べ」
小枝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:41:57)
ゲームマスター「熱帯魚のエサならよく売ってますよね!いるかのエサは…鰯とかですかね!」
シロナガス案山子さん「20時までに集まれば参加できなくも…やっぱやめときます。」
くじらさん「ドッグフードやキャットフードがあるならマリンフードもあってもいいよね?」
案山子さん「QBェ.....」
ゲームマスター「率直に言うとQBの顔文字貼ろうとしたら化けました。」
案山子さん「環境依存の記号ですかな?(キリッ」
ゲームマスター「ごめんなさい化けましたやめておきます。」
ゲームマスター「/人&#9685; &#8255;&#8255; &#9685;人\」
くじらさん「ぼくと契約して水性類になってよ」
くじらさん「参加していても思う存分話せる自分」
kariさん「はろう」
ゲームマスター「メタ勢ほどメタを気にする(格言)(ブーメラングサァ!」
kariさん「はろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターやっぱり19:50にします念のため
シロナガス案山子さん「いるかかしさんの言うとおりですね。
参加しないから思う存分話せるのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:36:53)
ゲームマスターあ、更新時間20:00にします
案山子さん「おバカco、やっと言えた....」
ゲームマスター「了解ですかかしありがとうございます>いるかかしさん」
ゲームマスター「初日にどういうタイプの人を占うかって結構意見が分かれるみたいですけどね。私は真占いの時に初日占う対象にするタイプの人ってある程度決めてるんですが企業秘密です!」
いるかかしさん「人増えてきたから放置します 開始前に蹴ってね ちんぽ>GM」
くじらさん「ナデナデチュッチュッ」
ゲームマスター「略してぺろむぎゅ これは流行語大賞になる(錯乱」
kariさん「ばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるかかしさん「ゲーム前日に会話するとメタで占われるから案山子じゃないと喋れない(震え)」
案山子さん「うなぎが高くなった....絶滅危惧種になりたい、そして優しくして....」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:34:27)
くじらさん「これ新規人村したい人が怯えて逃げるパターンや」
シロナガス案山子さん「(ぺろぺろむぎゅむぎゅ)」
ゲームマスター「実際こういう雰囲気の18猫村が好きです ゲーム中は真剣に、終了前と終了後は楽しく仲良く!」
案山子さん「うななー」
案山子さん「うなー」
くじらさん「私もいるかさんと馴れ合います、ナデナデ」
案山子さん「中級者の下だもん!(震え声」
ゲームマスター「やめて!私のために争うのは!(べたなセリフ」
くじらさん「な!わ、私をさしおいて何を言うんですか!>シロナガス」
いるかかしさん「私はGMと馴れ合うためだけに案山子入村したんだ!
慣れ合わせてもらう!」
案山子さん「は、私は間違えても、しょ、初心者じゃないもん!」
シロナガス案山子さん「いいですか、いるかかしさん。
GMさんと馴れ合って良いのは私だけです!(錯乱)」
くじらさん「シロナガスもアイコン変えよう(提案)」
ゲームマスター「まぁ私が狼の時は確かに毎回組織票指示してますが!初心者COの人にぶち込む指示とかはしてないですよ可哀想ですし」
0584さんがうなぎに名前を変更しました。
くじらさん「m9(`д´)」
いるかかしさん「初心者COするとGMが「組織票しよう」って吊りに来るから気をつけて!」
島風さん「できました。ありがとうございます」
案山子さん「アイコンも間違えたー!キャーキャー!!」
くじらさん「なんてこった(棒」
案山子さん「きゃー!!」
ゲームマスター「行動内容を「アイコン変更」にしてから変更しましょう(・ω・)b」
案山子のサメさんが0584に名前を変更しました。
島風さん「変わりません(´・ω・`)」
島風さん「0532」
くじらさん「魚類探してそれをペタ>19」
ゲームマスター「私のお勧めはやっぱりいるかアイコン(0532)ですね、他には(0528)とかも可愛くて好きです」
いるかかしさん「0532がオススメ」
くじらさん「やめて!私には子供がいるんです!(GM談)」
島風さん「色々なアイコンがあるのですね。おすすめとかありますか?」
ゲームマスター「いいぜー磯野ー野球しようぜー(違」
島風さん「こんばんは」
島風さん「これでいいのかな」
いるかかしさん「GMぅ〜馴れ合いしようぜぇ〜?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「翌日くじらさんは無残な姿で発見された・・・。」
19歳さん」が村へやってきました。(13/10/01 19:28:07)
案山子さん「カブッ!ぐうァー!(くじらを美味しく頂きました)」
いるかかしさん「GMと馴れ合うのがトレンドと聞いて」
ゲームマスター「それ私が前に使ってた案山子名と同じですねw<「いるかかし」」
kariさんがいるかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:27:02)
ゲームマスター「このサメさんは大人しそうなので大丈夫ですね。ジンベエザメでしょう。
ホオジロザメならここは血の海です。」
くじらさん「...やめてーたべないでー」
匠司教さんが案山子のサメに名前を変更しました。
くじらさん「シロナガスさんは自分の子供だったんだね!<GM」
案山子さん「シュー....(案山子になっておく.....)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(アカンそれ食われるパターンやん)」
匠司教さん」が村へやってきました。(13/10/01 19:24:53)
くじらさん「ここでサメがくることを期待する」
ゲームマスター「いるかとくじらのハーフですねわかります」
ゲームマスター「た、確かに色は似てるかもしれません…!後、(18猫村への)出現率が高いという事もw」
くじらさん「い...るか..?」
kariさんがシロナガスいるかに名前を変更しました。
シロナガス案山子さん「わあ、いるかさんにそっくりです(棒)」
くじらさん「ぼくわるいスライムじゃないよ
ぼくくじらだよ」
ゲームマスター「そのアイコンは、スライムだよ!ぷろぷるぼくわるいスライムじゃないよ。」
ゲームマスター「(そういえばそうだった)
いるか天丼(3000円)」
くじらさん「アイコンもくじらにしてやった」
シロナガス案山子さん「でいうかこのくだり前にもやりましたね。天丼は一回までです」
くじらさん「パクパク」
ゲームマスター「こらそこ、意味深な事言わないでくださいw」
シロナガス案山子さん「いるかさんをおかずに…(意味深)」
ゲームマスター「なん…だと…?くじらがいるかの捕食者…だと!?仲間だと思ったのにそんなバナナ!」
くじらさん「名前だけ変更しときます」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
くじらさん「いるかさんがおかずならご飯何杯でもいける」
ゲームマスター「おっ、じゃあ人が急激に集まる事を願いましょうか( ̄人 ̄)」
シロナガス案山子さん「晩御飯終わりー
19時半までに集まれば私も参加できます!」
ゲームマスター「なんと、茶kariさんもですか!ゆっくり楽しんでいってね!」
くじらさん「こんばんは
いるかさんがいると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:08:22)
ゲームマスター「それは嬉しいですthanks!。いるかはいるかー!?ゆっくりむぎゅむぎゅしていってね!」
シロナガス案山子さん「だっているかさんがいるんですもの。(むぎゅむぎゅ)」
ゲームマスター「あらら…^^;しかしバイトにもかかわらずいつも入村してくれてありがとうございます!」
シロナガス案山子さん「でもバイトだから参加出来ないですー」
ゲームマスター「とりあえず更新時間19:30に設定しますねー。」
ゲームマスター「異常な暑さで始まった10月ですが、今週から来週にかけて台風が2つ逆方向から日本に接近する為気温の変化が激しくなると思われます。風邪には十分に気を付けましょう。」
シロナガス案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:57:21)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│いつの間にかもう10月なんですね │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る