過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハデス
◆V4g4.frKOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリアンダー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
やさしい雨
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かえで
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶれぶれぷー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎のはっぱ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴくぴく
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
人柱ひよこ
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちはや
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
あう ◆CIF1jKN.sA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェイス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神無月
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
満腹中枢
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小木曽雪菜
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブックオン
◆qyqQh2fk1Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アフター5は普通村 〜 133490番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アクエリアスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ちはやさん「GMは村建てありがと...ログ読むし。
つーかなんでちはや吊りがあってコリアンダー吊りがないかが理解できない。
そしてむしろGMが説教部屋にでも逝けばいいよ...どうせなら狂人がよかったのにorz」
ブックオンさん「ありがとうございました」
ブックオンさん「やさしい雨にうたれながら小木アンダーがGMのしりのあなにブックオンする村なんですか」
満腹中枢さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「うむ>コリアンダー」
ポカリさん「GMさま村多てありがとうございました」
コリアンダーさん「グレーコントロールからいって」
コリアンダーさん「多分これしかない噛み順だったと思う」
ゲームマスター「あれなら銃殺しない方が良かったな」
小木曽雪菜さん「小木曽の勝利」
人柱ひよこさん「俺とぴくぴくが生き残るのは、コリアンが一番得すると思ったけどそれが言えなかった。」
アクエリアスさん「お疲れ様でした」
ハデスさん「おつかれさま」
満腹中枢さん「狼うまかったよ」
ゲームマスター「村が負けたのではっぱと小木曽はしりのあな前集合」
ちはやさん「おつ」
満腹中枢さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「この村は3日目までに見どころがあったので良かった」
ブックオンさん「出向おめでとう>小木曽、はっぱ」
ぴくぴくさん「ごめん、間違った」
人柱ひよこさん「おつかれ」
ポカリさん「おつかれさまでした」
かえでさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日が全て」
ポカリさん「はい」
ゲームマスター「終わった」
コリアンダーさん「おつした」
ブックオンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/01 22:20:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コリアンダーさん1 票投票先 → 人柱ひよこさん
人柱ひよこさん2 票投票先 → コリアンダーさん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 人柱ひよこさん
ちはやさん「GMはただのド変態...と。(メモメモ」
ゲームマスター「じゃあ小木曽とはっぱは後で俺のしりあなに来るように」
ポカリさん「最終日突然死なったらどうすんの・・・>GM」
小木曽雪菜さん「はやいよ」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理を終了する」
小木曽雪菜さん「それはやだ」
ゲームマスター「GMのしりのあなに出向だから」
人柱ひよこさん「まあ最後まで考えるのが楽しいんだよ」
ぶれぶれぷーさん「村負けしか見えない」
ぴくぴくさん「どうぞ。楽しんでください」
人柱ひよこさん「連投スマン」
小木曽雪菜さん「え?え?え?」
人柱ひよこさん「ぴくぴくは、狼分からないって言ってた割に、今日の誘導は立派だよな。」
人柱ひよこさん「ぴくぴくは、狼分からないって言ってた割に、今日の誘導は立派だよな。」
ちはやさん「◆ポカリさん 「はい>ちはや」 >...だろうな。」
コリアンダーさん「投票時間いっぱいまで考えますけど突然死はしないので安心してくださいね」
ぴくぴくさん「どっちにしても、人柱さんは自分投票みたいだから、あとはコリアンダーさんが決めればいい」
人柱ひよこさん「んで、俺が生きていることを考えると、コリアンがぴくぴく吊らせたいのではないか?
という結論に至るが、ぴくぴくが昨日から俺投票なのもうーんって思う。」
ブックオンさん「村が負けたらはっぱと小木曽はとらのあなに出向だな」
満腹中枢さん「ハデスさん時噛まれる位置」
ぴくぴくさん「あれだけ、しっかりと指示して、小木さんのこともあるなら、狼は人柱さんから噛むだろう。普通」
満腹中枢さん「◆ぴくぴくさん 「人柱さんは正論すぎる。なのに噛まれないのが変かとおもう」
割とコレが全てだよね」
ぴくぴくさん「人柱さんは正論すぎる。なのに噛まれないのが変かとおもう」
ポカリさん「はい>ちはや」
人柱ひよこさん「コリアンも、小木曽投票者メモってないとか怪しいこと言ってたけど、
それより前の噛まれが狼じゃないなら推理を立て直すチャンス
とか言えるのは村っぽい」
ぴくぴくさん「自分は人柱さんが狼だとおもうので、コリアンダーさんがきめればいい」
コリアンダーさん「ぴくぴくさんが狼に見えるわけじゃなくて
僕が村に見えるからでの消去法ってことですか」
小木曽雪菜さん「コリアンダー→ひよこ→ピクピクピク」
ぴくぴくさん「発言レベルというか、なんも喋ってなかったとおもう。ほとんど」
ちはやさん「どうでもいいけど、ひよこLWだろ。>ポカリ」
人柱ひよこさん「コリアンが村っぽいって散々言ったが、それは要素として足りないのか?>コリアン」
かえでさん「ぴくぴくかなぁって思ってたけど自信ない」
ぶれぶれぷーさん「ひよこが狼なら噛みが上手かったねって言えるけどぴくぴく狼なら無謀すぎる」
満腹中枢さん「コリアンダーは安定の村目」
人柱ひよこさん「ピクピクは3日目、真が謎の葉っぱとか、満腹破綻とか把握できてるのに、
その翌日からすごく発言レベル下がったよね」
コリアンダーさん「人柱ひよこさんはちはやさん吊りで終わらなかったらぴくぴくさん吊りでなんちゃらと
言っていましたが理由を教えてくれませんか」
ポカリさん「コリアンダー狼だったらぴくぴく投票じゃなくてちはや投票してますよ」
ちはやさん「さすがに共有噛みですか」
ゲームマスター「↑ここから皆のLW予想」
アクエリアスさん「お疲れです相方さん」
かえでさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「笑っても泣いても最終日」
人柱ひよこさん「おはよう」
ぴくぴくさん「おはよう」
コリアンダーさん「おはようむら」
ぶれぶれぷーさん「コリアンダー狼で村が負けたらほんとださいなあ」
8日目の朝となりました。(13/10/01 22:13:10)
かえでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえでさんを狙います。 >>> コリアンダー <<<
満腹中枢さん「共有噛み安定だと思うけど」
ちはやさん「案外共有噛まれなかったりして(^^;」
ポカリさん「明日はコリアンダー吊って勝ちです さすがひよこさん」
小木曽雪菜さん「狂人視点どっちか真だとおもったから、役職あぶりしかないにゃ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちはやさん「これでLW吊れなかったらおこですよ?」
ポカリさん「小木曽かえで両方共有だと思ってでたらこれだよ>小木曽」
かえでさんの会話「今日は吠えない」
かえでさんの会話「ぴくぴくLWで見るかぁ」
かえでさんの会話「ぴくぴくとひよこだけど、ひよこ狼なら小木曽投票者に誘導するんじゃないかなぁ」
小木曽雪菜さん「狼霊あぶってごめんにゃ」
ブックオンさん「その語尾で机バンバンされても可愛くないなぁ」
かえでさんの会話「コリアンダーは村目かなぁ」
コリアンダーさんの遠吠え「1分47秒でかえで噛みます」
ちはやさん「はいはい、お疲れ」
人柱ひよこさんの独り言「終わらないから楽しい」
小木曽雪菜さん「指摘がないにゃ」
小木曽雪菜さん「あえていうなら僕の霊能結果矛盾があるのに指定がないにゃ」
7日目の夜となりました。(13/10/01 22:08:57)
ちはやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コリアンダーさん1 票投票先 → ぴくぴくさん
かえでさん0 票投票先 → ちはやさん
人柱ひよこさん1 票投票先 → ちはやさん
ぴくぴくさん1 票投票先 → 人柱ひよこさん
ちはやさん2 票投票先 → コリアンダーさん
ぶれぶれぷーさん「勝っても負けてもコリアンダー吊らないとかありえんよー」
小木曽雪菜さん「小木曽ちゃん速攻つられたのに最後まで大人気でてれるにゃ」
ぶれぶれぷーさん「5人だと2票で吊れる可能性あるからなあ」
ポカリさん「狼からしたら小木曽とブックオンさん真狂判別ついてないので投票者みても無意味なんですよ」
ちはやさん「素村です」
ぴくぴくさん「NO狩人」
コリアンダーさん「ありがとうございます」
かえでさん「コリアンダー、ぴくぴく>小木曽投票者」
ちはやさん「正直なかったかもしれません。
でも吊り先決まってるのにわらわら出てくること自体がおかしいので
撤回した方が混乱しなくてすむと思いました。>コリアンダー」
コリアンダーさん「あと投票メモってなくて申し訳ないんですけど小木曽雪菜投票者って誰ですか」
かえでさん「狩人いるならでていいですよ。吊り増えないですし」
ブックオンさん「ひよこ→ぴくぴくでおわりっす」
ハデスさん「小木曽に投票した中に村人がいるなら負けでいいのにな」
ぶれぶれぷーさん「コリアンダー>ひよこでおしまい」
コリアンダーさん「死体からは質の高い情報が得られる場合がありますよね」
謎のはっぱさん「僕もさらりと村を去ります。終了後にまた顔を出しますね。みなさんありがとうございました。」
人柱ひよこさん「コリアンは発言が村々してる。」
ぴくぴくさん「どこが狼かさっぱりわからない」
ちはやさん「返事がない。っていうから返した。言葉おかしいかもしれないけど、
今の率直な気持ちはこんな感じ。そしてハデス噛みも謎だね」
ポカリさん「ひよこさんいい位置につけてます いけますよ」
人柱ひよこさん「ちはや吊って終わらないなら、ぴくぴくだと思うんだ。」
かえでさん「小木曽投票者に誘導してるとこばっか噛みますね」
コリアンダーさん「ちはやさんに質問なんですけど
2-3から2-2になったときに残った霊能に共有相方いるかもって思ってましたか?」
ちはやさん◆コリアンダーさん  「そしてちはやさんは反射的に誘導返しするだけで
2日目の共有撤回についての発言に関して返事をもらえてないのでお願いしまう」
>つーか神無月がCOなしで吊られようとしてるのに霊能がわらわら出る展開がまずあり得ない。
それにコリアンダーはあって真狂までしかない小木曽投票してるんだよね。
しかも小木曽吊りしてるやつつればいい。って言ってるぶれぶれぶー噛む理由は何?ってことになる。
そこまでして私吊りたいって言動が正直SGしてるようにしか見えないんだけど!!orz
ぶれぶれぷーさん「確実に票減らし」
人柱ひよこさん「おはよう 」
ぴくぴくさん「おはよう」
ハデスさん「おつかれさま」
かえでさん「おはよう」
ちはやさん「おはよー」
コリアンダーさん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(13/10/01 22:02:07)
ハデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハデスさんを狙います。 >>> コリアンダー <<<
ちはやさんの独り言「まぁかえでしぬだろ」
人柱ひよこさんの独り言「おれが生き残ったら、これは利用されてるって考えるんだからかえで死ぬまではそこ誘導」
ちはやさんの独り言「◆コリアンダーさん  「そしてちはやさんは反射的に誘導返しするだけで
2日目の共有撤回についての発言に関して返事をもらえてないのでお願いしまう」
>つーか神無月がCOなしで吊られようとしてるのに霊能がわらわら出る展開があり得ない。
それにコリアンダーはあって真狂までしかない小木曽投票してるんだよね。
しかも小木曽吊りしてるやつつればいい。って言ってるぶれぶれぶー噛む理由は何?ってこと」
ポカリさん「やっぱりお仲間はほっとないので(空いてなかったとか言えない)」
コリアンダーさんの遠吠え「ぶれない人は殺します」
満腹中枢さん「おかえりw」
コリアンダーさんの遠吠え「どうせ最終日かえで噛みは変わらないので」
ポカリさん「戻ってきました」
ぶれぶれぷーさん「コリアンダー吊って終らなきゃハデスとひよこの二択で考えるのがよい感じ」
コリアンダーさんの遠吠え「ハデスさん噛みます」
かえでさんの会話「吠え稼ぎしそうなのって誰だろう。ハデスとかコリアンダーとかはしなさそうな感じするけどわからん」
ちはやさんの独り言「◆コリアンダーさん  「そしてちはやさんは反射的に誘導返しするだけで
2日目の共有撤回についての発言に関して返事をもらえてないのでお願いしまう」
>つーか神無月がCOなしで吊られようとしてるのに霊能がわらわら出る展開があり得ない。」
満腹中枢さん「お疲れ様>神無月、ポカリ」
コリアンダーさんの遠吠え「いかにも空吠えしなさそうな人がしてみるという小細工です
どうでもいいですね」
神無月さん「私もこの辺で失礼します、村立て及び管理ありがとうございました!
同村されました方にも感謝ですー。」
コリアンダーさんの遠吠え「 」
コリアンダーさんの遠吠え「 」
コリアンダーさんの遠吠え「 」
コリアンダーさんの遠吠え「 」
コリアンダーさんの遠吠え「 」
コリアンダーさんの遠吠え「   」
やさしい雨さん「お疲れ様でした」
かえでさんの会話「ちはや怪しいけどちはや狼で灰噛むんかな。吊られにくいとこに狼がいる?」
コリアンダーさんの遠吠え「やさしい雨さんおつかれさまでした」
ブックオンさん「あれ、でも人柱ということは鳥人間なのかもしれませんね」
コリアンダーさんの遠吠え「  」
6日目の夜となりました。(13/10/01 21:57:29)
やさしい雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コリアンダーさん0 票投票先 → やさしい雨さん
かえでさん1 票投票先 → やさしい雨さん
人柱ひよこさん0 票投票先 → やさしい雨さん
ハデスさん0 票投票先 → やさしい雨さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → やさしい雨さん
やさしい雨さん6 票投票先 → かえでさん
ちはやさん0 票投票先 → やさしい雨さん
ブックオンさん「ひよこは鳥なので狼ではありませんよ」
ポカリさん「次村いってきます ありがとうございました」
ぶれぶれぷーさん「発言見てたらぴくぴくは狼に見えないね。」
ぶれぶれぷーさん「だいたいすぐ噛まれちゃう狩人がださい」
やさしい雨さん「おはよう」
ちはやさん「グレから狼@1ってシビアだと思うの。
正直狼はどんな手を使ってでも吊り候補から逃れようとする訳だし」
コリアンダーさん「そしてちはやさんは反射的に誘導返しするだけで
2日目の共有撤回についての発言に関して返事をもらえてないのでお願いしまう」
ポカリさん「あれ、言っちゃダメなんでしたっけ」
ポカリさん「狼はひよこさんです」
人柱ひよこさん「だっておはようから誰もなんも言わないんだもん」
ハデスさん「情報として出ているものを使って投票者が村人で狼が勝つならそれでいいんだよ」
コリアンダーさん「村人なら最後まで考える義務があります」
ぴくぴくさん「謎のはっぱさん真と人柱さんとほぼ同時にいってたとおもうけど」
ブックオンさん「豚だよ>ぶー」
ぴくぴくさん「ぴくぴくは、たんに真占いの占い先をみてなかっただけですって」
やさしい雨さん「CNのあとにつく「さん」まで見越してのものだったのでしょうか」
コリアンダーさん「だから評価が変わらないというのは
それが間違いである可能性が高いので
村人なら沈黙投票を推奨してるような態度はおかしいんですよ」
人柱ひよこさん「ぶっちゃけ狼がこの二人をSGにして吊り逃れようとしてるように見える。」
やさしい雨さん「ぶれぶれぷーのぷーってなんだろうってずっと思ってたんですけど」
満腹中枢さん「ハデス狼はすごいリアルにありそうな位置だが・・・」
ちはやさん「後さぁ、ハデスとぴくぴくはステすぎて読めない。」
人柱ひよこさん小木曽投票者の、コリアンダーとぴくぴく吊ったらそれで村終わりなんだよなぁ
ハデスさん「明日は◆ぶれぶれぷーさん 「小木曽投票者まで吊り確で」 ですよ」
人柱ひよこさん「昨日の誘導のまま評価が変わってないから沈黙投票」
ちはやさん「ぶれぶれぷー噛む意味が分かんない。
これさぁ...私誘導してるところが狼じゃね?」
コリアンダーさん「怪しんでるところが噛まれるってことは
人柱ひよこさんが村なら推理が外れてたってことなので
前提から組み立てなおすチャンスですね」
ブックオンさん「ちはやじゃなかったかえでだった」
やさしい雨さん「おはよう」
ぴくぴくさん「おやすみ」
ぶれぶれぷーさん「コリアンダー>>>>>ひよこ>>>>>>>ぴくぴく」
やさしい雨さん「かえでさん、どこ吊りますか?」
かえでさん「やさしい雨吊りです。明日からグレラン」
ぴくぴくさん「おはよう」
ぶれぶれぷーさん「おつかれさん」
人柱ひよこさん「怪しんでるところ普通に噛まれててうれしさを隠せない」
ハデスさん「おはよう」
人柱ひよこさん「ぴぎょー」
コリアンダーさん「おはようむら」
かえでさん「おはよう」
ちはやさん「おはよー」
ブックオンさん「死体だよ?」
6日目の朝となりました。(13/10/01 21:51:34)
ぶれぶれぷーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶれぶれぷーさんを狙います。 >>> コリアンダー <<<
ちはやさんの独り言「つーかハデスとぴくぴくはステすぎてヤダな」
満腹中枢さん「ブックオン狂なのか?」
ちはやさんの独り言「あーあ、せめて真狐狼-真狼狼ならおもしろいのに(ぇ)」
ポカリさん「2吊り逃れるだけだし勝てるかな」
ちはやさんの独り言「フェイト稼ぐ気がないのにたたかれるのはおかしいですよね」
ぶれぶれぷーさんの独り言「ぴくぴくは残しでもいいけどコリアンダーは絶対に吊り」
小木曽雪菜さん「狼はやさしい雨-ポカリ-ハデス 狂人:ブックオフ 満腹:狐」
人柱ひよこさんの独り言「俺噛まれそうな気がする」
やさしい雨さんの遠吠え「はい」
やさしい雨さんの遠吠え「ちはやが予想以上にめんどくさい」
コリアンダーさんの遠吠え「早噛みするとメタ入るから適当な時間で噛みますね」
満腹中枢さん「ちはやさんだけど普通に占い候補に入ってたと思うけどなぁ。
占いどころではあった。」
ポカリさん「おつかれさまでしたー」
ブックオンさん「ポカリじゃなかったちはやだった」
5日目の夜となりました。(13/10/01 21:47:20)
ポカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コリアンダーさん0 票投票先 → ポカリさん
かえでさん1 票投票先 → ポカリさん
人柱ひよこさん0 票投票先 → ポカリさん
ハデスさん0 票投票先 → やさしい雨さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → ポカリさん
ポカリさん6 票投票先 → やさしい雨さん
やさしい雨さん2 票投票先 → かえでさん
ちはやさん0 票投票先 → ポカリさん
ぶれぶれぷーさん0 票投票先 → ポカリさん
コリアンダーさん「ってくらい」
コリアンダーさん「◆ちはやさん  「つーか●乱舞で2-3とかマジあり得ない。
共有いるならさっさと撤回した方がいいと思う><」
共有撤回させたがったりしてたのがどうもひっかかる
ちはや狼で共有相方が霊能にまだいると思ったからああいう内訳構成になったのでは」
やさしい雨さん「ほら」
やさしい雨さん「話題提供したんだから感謝してよ」
ぶれぶれぷーさん「小木曽残し、他ロラはありえたなあ」
人柱ひよこさん「優しい雨はもう黙っててよ」
ちはやさん「私は小木曽投票してないんですけど...。
それよりむしろコリアンダーは怪しいと思います!」
やさしい雨さん「予告ブラフって言ったじゃないですか!!!」
ハデスさん「やさしい雨を吊れていれば翌日小木曽を残すことも考えれた
考える時間を作れた」
人柱ひよこさん「コリアンは、霊吊りでうーん・・・って思ったけど割と素直な反応だったから狼から除外。」
かえでさん「やさしい雨から吊って霊結果が揃えば情報が増えましたね。予告云々での破綻に気付けてなかったのは申し訳ないです」
ぶれぶれぷーさん「ちゅーか小木曽投票者吊ったら終わりだった」
コリアンダーさん「SG候補って自分で言う言葉じゃないと思うよ」
ブックオンさん「どうせポカリしか守れないんだからGJは出していいと思うんだけども」
ちはやさん「コリアンダーは村かもしれませんが
やさしい雨視点SG候補(になるかもしれない)私を怪しむあたり正直いただけないです。」
ぶれぶれぷーさん「3日目、やさしい雨吊ってたとしても展開は同じなので、それ以上言っても無駄>ハデス」
やさしい雨さん2回GJだせる自信ないので出ます
狩人CO
人柱ひよこさん「ちはやとぶれぶれぷー吊れば狼当たると思いました。
この二人は内訳確定したのに、いつまで内訳考察してるんだ?
ぴくぴくは、占い即抜きするくらい困窮した狼に見えない。
そのほかは割と流れに沿った考察ができてるので今のとこ除外。」
ポカリさん「いないとは思いますが一応言っておきます。
潜伏狩人さん1回GJじゃ偶数になって不利になるだけでなので2回GJだせないならGJださないでください」
ハデスさん「進行が負けたいようにしかみえなかった」
かえでさん「灰同士で殴り合っててください」
神無月さん「ブックオフさん吊ってもポカリさん吊っても、今日の霊能結果は●ですね」
コリアンダーさん「やさしい雨のちはや予告って囲うためのそれだったんじゃないのって既出ですか」
ぶれぶれぷーさん「小木曽投票者まで吊り確で」
ちはやさん「共有抜かれるのか。
まぁ狼的にはこれ以上グレ狭める訳にはいかないよね」
やさしい雨さんでとこうか 共有CO
アクエリアスさん「いやー相方が噛まれなくてよかった」
かえでさん「相方お疲れ様でした。ポカリ吊り」
ハデスさん「おはよう」
満腹中枢さん「霊能結果も噛み先もテンプレですね」
ぴくぴくさん「おはおやすみ」
ちはやさん「おはよー」
かえでさん「おはよう」
人柱ひよこさん「おはよう」
アクエリアスさん「お疲れ様です」
小木曽雪菜さん「パーフェクトなタイミングだった自画自賛」
コリアンダーさん「おはようむら」
ポカリさん「●」
5日目の朝となりました。(13/10/01 21:41:21)
アクエリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクエリアスさんを狙います。 >>> コリアンダー <<<
ちはやさんの独り言「狩人2COは無駄すぎるし」
小木曽雪菜さん「小木曽の霊能COのおかげで楽しい村になったね。」
アクエリアスさんの会話「どうもです」
ちはやさんの独り言「狩人生きてたらおいおい!って感じだろけどね(^^;」
ちはやさんの独り言「恐らく共有はグレ数的に抜かれるだろうね」
かえでさんの会話「グレランにならないけどね。潜ってたら灰が多く噛まれるかなーって思ったけど多分私が噛まれるだけか。でてもよかった」
コリアンダーさんの遠吠え「まあそのときはそのときか」
ちはやさんの独り言「9-7-5-3で吊り4回、ポカリとやさしい雨吊って残り2回。
グレは...ハデス、コリアンダー、ぶれぶれぷー、人柱ひよこ、ちはやの5人。」
コリアンダーさんの遠吠え「いやただねえ今後ちはやでGJとか出るとまた面倒なんですよ」
ぶれぶれぷーさんの独り言「ぴくぴくとコリアンダーは吊るだろ」
アクエリアスさんの会話「後でたのはグレランになるなら怪しまれてたら
困るのででました」
やさしい雨さんの遠吠え「それはそれで偶数になってよさげな気も」
コリアンダーさんの遠吠え「噛み僕やりますね適当に」
アクエリアスさんの会話「銃殺で占い死んだからそうなりますよね」
コリアンダーさんの遠吠え「糞狩人がちはや護衛してた可能性もあるのであれなんですけどまあいいか」
コリアンダーさんの遠吠え「はい」
やさしい雨さんの遠吠え「共有けしたらコリアンダーさんが殺したいとこ殺すだけなので噛み実行からなにまで自由にどうぞ」
コリアンダーさんの遠吠え「フェイス狩人なのかな、まあいいや」
コリアンダーさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ブックオンさん「だって小木曽が小木曽なんだもん・・・>吊り先」
ちはやさんの独り言「グレの狼@1どこだよ><」
かえでさんの会話「真狼狐ー真狼狂かな」
やさしい雨さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/01 21:36:31)
ブックオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コリアンダーさん0 票投票先 → ブックオンさん
かえでさん1 票投票先 → ポカリさん
人柱ひよこさん0 票投票先 → ブックオンさん
ブックオンさん5 票投票先 → ポカリさん
ハデスさん0 票投票先 → やさしい雨さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → ポカリさん
アクエリアスさん0 票投票先 → ブックオンさん
ポカリさん4 票投票先 → ブックオンさん
やさしい雨さん1 票投票先 → かえでさん
ちはやさん0 票投票先 → ブックオンさん
ぶれぶれぷーさん0 票投票先 → ポカリさん
人柱ひよこさん「内訳考察してももう無意味なんだけどね」
コリアンダーさん「つうかやさしい雨占い先予告してるとこと違うじゃん」
謎のはっぱさん「あ、狩人が今日生きてて変態とかしてた場合は許さないです(おこ)」
ちはやさん「真狐狼-真狂狼じゃないかなーって思うの、
フェイス狐はもう考えてないよ。破綻だし」
やさしい雨さん「狩人騙りだったのでしょう」
ブックオンさん「ネタにつっこんでやるなよ>ぶれぶれ」
ポカリさん「やさしい雨 ブックオンで2wなのでグレーからあと一匹みつけるだけです
余裕ですよ」
ぶれぶれぷーさん「やさしい視点の狂人2名死んでるじゃん。狩人騙りになっちゃうよ」
満腹中枢さん「やさしい雨さんおもしろい」
小木曽雪菜さん「狩人は無能なのでそこが狩人なので無能はつらない進行。完璧」
神無月さん「チャレ日まで狩人生存なら偶数戻りするので、真狂位置の霊能は最後で良いかなって思ったのです」
ぶれぶれぷーさん「破綻してるよ」
やさしい雨さん「以上のことから共有乗っ取りが濃厚なためかえでさんに投票します」
ぴくぴくさん「占い先だ」
ちはやさん「◆かえでさん 「霊ロラ→やさしい雨吊りで」 >ですよねーwww」
ぴくぴくさん「ぴくぴくはたんに投票先をみてなかっただけ」
人柱ひよこさん「狩人いないんだろうし、ロラ終了後グレランでいいよ。」
コリアンダーさん「破綻はしてないけど狼3騙りになるから霊能ローラーの吊り順が違うってことかはい理解しまんた」
やさしい雨さん「初日●で結果を騙る理由ですが、初日●貰った狼は高確率でCCOするので反応を見てみたかったからです。
ただ狂特攻と重なったので結果騙ったことを伝えませんでした」
かえでさん「霊ロラ→やさしい雨吊りで」
ぶれぶれぷーさん「やさしいの投票先が吊れたので霊能は完遂。
やさしいまで吊ってグレラン。以上」
ポカリさん「GJでても吊り増えないのがつらい
もう狩人いないのだろうけど」
アクエリアスさん「霊能ロラ続行です」
人柱ひよこさん「コリアンとぴくぴくがよく考えてないのはよくわかった」
ハデスさん「霊能から吊ってる村では狩人もひねくれますよね」
かえでさん「相方あってるよ。でなくてよかった気するけど」
謎のはっぱさん「奇数なんでどっちにしろローラーですからねぇ…
あんまり問題でもないですよ。」
ちはやさん「小木曽の真狂なので放置でいいと思ったのに吊れたのが意味わかんない」
神無月さん「ブックオンさんとポカリさんの投票的に、雪菜さん真霊能っぽい」
ゲームマスター「えーっと・・・
霊能候補が2占い1で3つえr」
コリアンダーさん「やさしい雨って昨日の時点で破綻してたの?
さんすう弱くてわかりませんでした>人柱ひよこ」
アクエリアスさん共有CO 相方さんかえでさん
ぶれぶれぷーさん「よくよく考えると、やさしい雨視点の狼位置がすごい。
狂人:満腹
妖狐:フェイス
人狼:謎・霊能・霊能

狩人初日かフェイスしかないでしょう。護衛できないのは出来損ないすぎる」
ポカリさん「初日、神無月、フェイスのどれかが狩人だった模様」
ぴくぴくさん「投票した」
人柱ひよこさん「霊吊りと真抜き、ひどすぎて泣いた。」
やさしい雨さん結果騙りでした。
占いCO 満腹中枢○ フェイス○ 謎のはっぱ○
ハデスさん「おはよう」
謎のはっぱさん「まあローラーでLWですからなんとかなるんじゃないですか(震え声)」
ぶれぶれぷーさん「これはひどい」
かえでさん「狩人はいないんですね」
ちはやさん「やさしい雨は見事に破綻だねー(*´∀`*)ノ」
人柱ひよこさん「柱進行で余裕ゲーだと思ったら狩人は初日だった。」
謎のはっぱさん「ワロタ」
かえでさん「おはよう」
神無月さん「フェイスさん狩人ですか・・・」
人柱ひよこさん「内訳は、謎の葉っぱ真の真狐狼ー真狂狼あたり
真占い師確定した葉っぱの○の小木曽は吊らなくてもいいんだよ。
なんでそこから吊るんだwwwww」
ちはやさん「おはよー」
コリアンダーさん「おはようむら」
ぴくぴくさん「狩人さん・・・・」
神無月さん「えっ」
満腹中枢さん「即抜きか」
アクエリアスさん「おはよう」
人柱ひよこさん「おはよう」
ポカリさん「○」
やさしい雨さん「占いCO かえで○」
ブックオンさん「霊能CO 小木曽○」
4日目の朝となりました。(13/10/01 21:30:19)
謎のはっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎のはっぱさんを狙います。 >>> やさしい雨 <<<
アクエリアスさんの会話「そういうことね。わかりました」
かえでさんの会話「いや、狩人保護のためにその時は潜っててほしい」
ちはやさんの独り言「あぁ...初日狩人の可能性はあるか」
ちはやさんを占います。 >>> 謎のはっぱ <<<
コリアンダーさんの遠吠え「占いは適当に」
ブックオンさんの遠吠え「準備完了」
アクエリアスさんの会話「それだと楽してるみたいなんででますね」
ちはやさんの独り言「フェイス狩人じゃなければ何とかなるさ!って訳だし?」
やさしい雨さんの遠吠え「占いはブックオン○でいい? 状況からやさしい雨真ほぼあり得ないから結果どうでもいい気もするけど」
ブックオンさんの遠吠え「結果どっちがいいですかね」
コリアンダーさんの遠吠え「霊能結果○でいいよ」
かえでさんの会話「謎のはっぱさんから○貰ってた時だけ潜っていいんじゃない?」
コリアンダーさんの遠吠え「ブックオンが霊能CO準備できないから早噛みはだめ」
ちはやさんの独り言「よく考えたら謎のはっぱ噛まれたらやさしい雨破綻じゃね?(今更)」
やさしい雨さんの遠吠え「じゃあ実行していいですか?」
アクエリアスさんの会話「うん。だから明日は出るよ」
コリアンダーさんの遠吠え「いんや」
コリアンダーさんの遠吠え「んじゃ謎のはっぱ即噛みしようか」
ぶれぶれぷーさんの独り言「やさしい雨視点の狼がすごい。謎・霊能・霊能」
やさしい雨さんの遠吠え「ひたすら○噛んでなんとかなるグレー数だっけ」
ブックオンさんの遠吠え「こっちこそ確認忘れてたごめんね」
かえでさんの会話「どっちにしろ吊られはないしでなくてもいいけど謎のはっぱさんに占われたらもったいないか」
神無月さん「はっぱさん視点雪菜さん真狂確定なのに、そこから吊るのですねぇ」
満腹中枢さん「おつかれさま」
小木曽雪菜さん「おつかれー」
コリアンダーさんの遠吠え「死体2つ出たらでなくていいって言えばよかったねごめんね」
アクエリアスさんの会話「ごめん相方さん。出ればよかったです」
コリアンダーさんの遠吠え「吊り順が謎だけどまあいいか」
人柱ひよこさんの独り言「なwwwんんでwwwww小木曽吊れるんだよwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/01 21:26:17)
小木曽雪菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コリアンダーさん0 票投票先 → 小木曽雪菜さん
謎のはっぱさん0 票投票先 → ポカリさん
かえでさん0 票投票先 → ポカリさん
人柱ひよこさん0 票投票先 → ブックオンさん
ブックオンさん3 票投票先 → 小木曽雪菜さん
ハデスさん0 票投票先 → やさしい雨さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 小木曽雪菜さん
小木曽雪菜さん5 票投票先 → ポカリさん
アクエリアスさん0 票投票先 → ブックオンさん
ポカリさん4 票投票先 → 小木曽雪菜さん
やさしい雨さん1 票投票先 → 小木曽雪菜さん
ちはやさん0 票投票先 → ブックオンさん
ぶれぶれぷーさん0 票投票先 → ポカリさん
神無月さん「やさしい雨さん視点人外全露出なので、狩人ははっぱさん鉄板で良いです」
やさしい雨さん「でも噛んだってことはなんかしらのいとがあったんでしょ」
小木曽雪菜さん「僕のあ結果は○」
人柱ひよこさん「謎の葉っぱ真で確定だからな。」
ぴくぴくさん「満腹さん狂で噛む意味ない」
満腹中枢さん「変なCOの弊害が・・・」
コリアンダーさん「ああ、霊能3なんだっけ」
人柱ひよこさん「小木曽は結果騙ってる。」
ぴくぴくさん「謎のはっぱさんが真以外ありえないよ? 」
ぶれぶれぷーさん「満腹視点で小木曽は霊能でしょ。
やさしい、謎、ポカリ、ブック、神無月で5露出。
ちょっと考え難い」
謎のはっぱさん「小木曽さんを初日に占ってしまってひとつ無駄にしてしまいました。
まあここから連続で狼を見つけてみせましょう。」
ちはやさん「でも今夜は狼、どこ噛むか難しくなったんじゃない?」
人柱ひよこさん満腹は霊結果3人とも○だからそもそも真がないよ。
謎のはっぱさん「霊ロラでいいですよ」
コリアンダーさん「でフェイスが狐か満腹中枢が狐かを考えるだけ
フェイス狐だったら偽だとわかってる狂人の満腹を先に噛んだことになる」
謎のはっぱさん「自分が●出した相手にそのまま潜り続けるって表現は厳しくないですかね(ゲス顔)>やさしい」
かえでさん「満腹さん視点は人外数オーバーしてますね」
アクエリアスさん「霊能ロラでいいね」
やさしい雨さん「全露出」
やさしい雨さん「ロラ完遂してくれるなら吊っても構いませんよ」
ぶれぶれぷーさん「満腹視点、全露出してるんだけど」
ぴくぴくさん「満腹さん視点、人外6でてる」
ハデスさん「やさしい雨さんから吊りますよね」
かえでさん「霊能ロラで」
ブックオンさん「じゃあロラでいいじゃん。やるじゃんポカリ」
ちはやさん「じゃあ霊能ローラーでいいや」
ぴくぴくさん「というか満腹さん破綻じゃん」
人柱ひよこさん「じゃあやさしい雨はグレーから呪殺で、真狂狼ー真狼狼ってことか
謎の葉っぱ真でいいよ。」
小木曽雪菜さん「ロラ&占い吊&はっぱつり」
コリアンダーさん「満腹真なら狼3騙りなのでそれは捨てていい」
やさしい雨さん「むしろ、2死体見て出ただけでなにもなければそのまま潜り続けるつもりだっただけじゃないんですか謎のはっぱさん」
ポカリさん「なぜ?狐確定で死んでるのに>ブックオン」
ちはやさん「つーか満腹は偽なのか...紛らわしいCOするなよ!!」
ブックオンさん「は?共有騙ってないの?」
謎のはっぱさん「3−3ではなく3−2では?」
ぴくぴくさん「満腹さん真ならおわってるね」
神無月さん「3−3になって相方騙ってないのに霊能結果確定○なら満腹さんは噛まれないですね・・・」
かえでさん相方は騙ってないです
満腹中枢さん「3-3とかワロス」
ぶれぶれぷーさん「相方騙ってないの???」
謎のはっぱさん「ってわけで占い師です。やさしい雨視点では僕が狼で狂人噛みと
銃殺ですかへえすごいですね(棒)」
ブックオンさん「ロラはないだろ」
ぴくぴくさん「3−3?」
人柱ひよこさん「呪殺でて3−3だと」
やさしい雨さん「え」
ハデスさん「3−3みたいなものです」
フェイスさん「お疲れ様でした」
やさしい雨さん「多分ですけど霊アーマーなので実質3−2ですね >かえで」
かえでさん「相方騙ってないんだけど」
アクエリアスさん「●もらいが占いに出たら銃殺が起こってた」
小木曽雪菜さん「ロラでいいよ」
ちはやさん「占い候補しんで、潜伏出てんだけど...(´・ω・`)
つーか霊能結果は割れたんだ。」
ポカリさん「2−3 ローラーしましょう」
小木曽雪菜さん「霊能が増えたよびっくりした」
かえでさん「3−3?」
やさしい雨さん「きれいな噛み先対応ですね」
コリアンダーさん「おはようむら」
謎のはっぱさん「これでやさしいが狐だったらちょっと辛い形だったんですけどね」
神無月さん「笑った。狐特攻の3−2ですか」
ちはやさん「おはよー」
ハデスさん「おはよう」
謎のはっぱさん「あーよかった狐の方で」
やさしい雨さん理由:予告ブラフです。共有が潜っている状況じゃなさそうなのでステ狙ってみました。
ステってメリットあるのは人外。
人柱ひよこさん「おはよう」
ぶれぶれぷーさん「おはようございます!」
アクエリアスさん「おはよう」
やさしい雨さん「占いCO フェイス○」
謎のはっぱさん潜伏占いCO 小木曽雪菜○満腹中枢○

初日は小木曽ォ!!!!!って言いたかっただけです

占い理由&潜伏というかCOしなかった理由
CCO用意発言したあたりで神無月のCOなしが見えたためそのまま噛まれない
位置に入って潜り。やさしい人が狂人の●特攻の場合狼がベグで噛みにきても困るので。
が、霊COで2−2,自分入れて3−2狐濃厚。
そういう意味では潜った意味が薄くなりましたけどあの時点で出る理由もなかったので。

で、そんなら本日の占い先は銃殺出れば破綻もする満腹にほぼ自動的に決定。
ただし、人外の●連チャンなので狼視点も狐が見えてます。
かえでさん「おはよう」
小木曽雪菜さん「霊能CO 神無月さんは●だったんだー
ということは満腹さんは偽だね?
ってことはうそで本当はむらびとだったよ」
ポカリさん「○」
謎のはっぱさん「潜伏占いCO 小木曽雪菜○満腹中枢○」
ブックオンさん「霊能CO 神無月○」
3日目の朝となりました。(13/10/01 21:18:40)
フェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満腹中枢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイスさんを狙います。 >>> やさしい雨 <<<
ちはやさんの独り言「吠え14回...どう見るのが妥当かな?」
ちはやさんの独り言「いやむしろ満腹中枢しんでやさしい雨から○でもダメだな」
アクエリアスさんの会話「ですね」
小木曽雪菜さんの独り言「ご主人様どっち?」
かえでさんの会話「両視点で3人外露出だねー」
ぶれぶれぷーさんの独り言「神無月○ならアクエリアス●」
やさしい雨さんの遠吠え「はい」
アクエリアスさんの会話「バランス吊りからの霊能ロラね」
コリアンダーさんの遠吠え「噛みは優しい雨さんが1分30秒で噛んでください」
やさしい雨さんの遠吠え「昨日同様130」
ブックオンさんの遠吠え「はい」
コリアンダーさんの遠吠え「これでお願いします」
ちはやさんの独り言「怪しまれてSG候補一直線のフラグしか建たないなんて...orz」
コリアンダーさんの遠吠え「フェイス噛みでブックオンさんは神無月○で朝一霊能CO」
ぶれぶれぷーさんの独り言「小木曽が共有なら対抗で出る必要がないんで小木曽が霊能じゃないんかな」
かえでさんの会話「●ロラ→霊ロラかな。明日満腹中枢さんが噛まれてても謎のはっぱさんは吊りかね」
アクエリアスさんの会話「霊能は噛まれてもいいね」
謎のはっぱさんの独り言「潜伏占いCO 小木曽雪菜○満腹中枢」
謎のはっぱさんの独り言「銃殺だといいけど」
ブックオンさんの遠吠え「結果はどうしますか」
満腹中枢さんの念話「狼特攻は考えんだろうし」
満腹中枢さんを占います。 >>> 謎のはっぱ <<<
かえでさんの会話「撤回すんなとか言ってる人達はなんのために騙ったと思ってるんだろう。2−2なら霊能噛まれてもいいのにね」
アクエリアスさんの会話「霊能どうしようか?ロラする?」
ぶれぶれぷーさんの独り言「ポカリが全てにおいて後付くさい」
ちはやさんの独り言「やさしい雨に予告されちゃった...あの占いしんでたらマジやばいかもな?」
アクエリアスさんの会話「大変でしたね相方さん」
満腹中枢さんの念話「狂人いるなら狐見えて占いCOだろうし霊能2なら狂人か占い欠けてるのかなぁ」
やさしい雨さんの遠吠え「ちはやさんに予告しちゃったのでちはや○で」
小木曽雪菜さんの独り言「霊能あぶって共有あぶった。うん仕事したよ」
ブックオンさんの遠吠え「はい」
コリアンダーさんの遠吠え「追加で霊COしていいです
場合によっては真認定まであります」
ぶれぶれぷーさんの独り言「この形でかえでが霊能とかなんないのかねー」
謎のはっぱさんの独り言「ほー」
神無月さん「2−2なら満腹さん狐特攻か狼特攻かで、後者ならひよこさんの名前吊り避けに見えたのです・・・w」
かえでさんの会話「真霊能が飛び出したっぽかったんで噛まれ避けのために2−2にしようと思ったら2−3になった」
コリアンダーさんの遠吠え「狂狼-霊共なので」
満腹中枢さんの念話「さて、狂人っぽく見えたらいいが・・・」
やさしい雨さんの遠吠え「ハデス」
ブックオンさんの遠吠え「霊能で出たほうがいいんでしょうか(困惑」
コリアンダーさんの遠吠え「指示します」
神無月さん「お疲れさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/10/01 21:14:07)
神無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コリアンダーさん0 票投票先 → 神無月さん
謎のはっぱさん2 票投票先 → 神無月さん
かえでさん0 票投票先 → 神無月さん
人柱ひよこさん1 票投票先 → 神無月さん
ブックオンさん1 票投票先 → 謎のはっぱさん
フェイスさん0 票投票先 → ブックオンさん
ハデスさん0 票投票先 → ぶれぶれぷーさん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 謎のはっぱさん
小木曽雪菜さん0 票投票先 → 神無月さん
アクエリアスさん0 票投票先 → 神無月さん
ポカリさん0 票投票先 → 神無月さん
やさしい雨さん0 票投票先 → ちはやさん
ちはやさん1 票投票先 → 神無月さん
神無月さん10 票投票先 → 人柱ひよこさん
満腹中枢さん0 票投票先 → 神無月さん
ぶれぶれぷーさん1 票投票先 → 神無月さん
ちはやさん「うっさい。>コリアンダー」
ブックオンさん「買い取り査定に感情なんていらないんですよ>フェイス」
小木曽雪菜さん「あれ一人だけ撤回中途半端だね?対抗人外だと露出多いね」
ちはやさん「こんな展開、ふっつーにあり得ないと思うのだよ><」
神無月さん「やさしい雨さんは、予告されるのなら適当によさ気な場所(ただしやさしい雨さんが即噛みされた場合非狐なら狐保護になるから吊ろうぜーされても惜しくない程度に)を予告しちゃえば良いです。」
やさしい雨さん「票で予告」
コリアンダーさん「ちはやさんもう黙ってたほうがいいですよ」
フェイスさん「ブックオンさんから感情が感じられません」
ポカリさん「引きづり出された 訴訟」
ぶれぶれぷーさん「共有は霊能騙ってるとみていいんだね」
アクエリアスさん「霊能2で少し混乱です」
かえでさん「霊能2でたら私騙る意味ないです。」
ぴくぴくさん「まったりできそう」
人柱ひよこさん「残念すぎる。」
ちはやさん「つーか●乱舞で2-3とかマジあり得ない。
共有いるならさっさと撤回した方がいいと思う><」
ブックオンさん「そしてなんで撤回するんだ」
かえでさん「2−2です。今日は神無月吊り。予告は任せる」
やさしい雨さん「撤回せんでもええのに」
神無月さん「えー。なんで今日撤回しちゃうのですか、共有がアーマーしたままのがいいのに。」
人柱ひよこさん「共有のCOで真を引きずり出した模様」
ゲームマスター「酒飲んで寝るか
楽しい村だった
初日決着だな」
ぶれぶれぷーさん「共有が二人騙ってるなら1人撤回して騙りを公表しておきましょう」
ブックオンさん「撤回する必要あるのか」
神無月さん「◆満腹中枢さん 「共有撤回よろしく」
今日撤回入れる必要ないですよね?
無駄占いは避けられるじゃないですか。」
コリアンダーさん「くだらねえことするんですね」
ハデスさん「いやらしいですね>やさしい雨」
ポカリさん「さすがに2みえたら出ざるおえんわ」
人柱ひよこさん「2−3ワロスwwwww」
ゲームマスター「つら」
謎のはっぱさん「あっ…(察し)」
かえでさん撤回共有CO
ブックオンさん「共有も大変だな(棒」
神無月さん「やさしい雨さん視点は自分の●吊りのが護衛貰い易くなるかもしれないけれど、ただこういう場合先に出た●のが村視点先に吊りたいんじゃないですかね?
あと、私にCOないので渋りようもないんで。>やさしい雨さん」
満腹中枢さん「共有撤回よろしく」
小木曽雪菜さん「察し」
やさしい雨さん「いっぱいでた」
ちはやさん「うーん、霊能Coしなくても良かったんじゃ...(´・ω・`) >小木曽雪菜」
謎のはっぱさん「いろいろひどいっすね」
アクエリアスさん「すみません>神無月さん」
ポカリさん対抗霊能CO 潜伏したかったのに
ぴくぴくさん「おはよう」
かえでさん対抗霊能CO
人柱ひよこさん「投票お休み」
ゲームマスター「方針変更か、凄いな」
満腹中枢さん「まて、霊能だと・・・」
ぶれぶれぷーさん「決め打ちましょう」
小木曽雪菜さん「噛まれそう」
コリアンダーさん「●2なら霊能情報の価値は高くなるので3日目朝一か
場合によっては●両吊りになるなら4日目朝一でもいい」
神無月さん「◆アクエリアスさん「◆神無月さん 「COなし」これは吊らないとダメだな」
満腹中枢さんの発言を見ましょうよー。」
小木曽雪菜さん霊能CO
やさしい雨さん「予告したほういい?」
ハデスさん「グレランですね」
ポカリさん「おはよう おやすみ」
やさしい雨さん「こういうのって対抗の●から吊るしたほうがいいんだっけ」
神無月さんやさしい雨さんはキープ●いるから良いよねって護衛外されちゃうかもしれないので、予告するなら宣言しちゃった方が良いかも。
人柱ひよこさん「おはよう」
フェイスさん「おはよー」
かえでさん「おやすみ」
アクエリアスさん「◆神無月さん 「COなし」
これは吊らないとダメだな」
ちはやさん「●乱舞だからCOなしの●吊りでいいよねー(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「糞笑った」
満腹中枢さん理由:初日は隣接者を占うのです!
神無月さん「霊能さんは明日の朝1でも今出るでもどちらでもー。」
ぶれぶれぷーさん「おはようございます!」
やさしい雨さん理由:謎らしいので
ブックオンさん「おやすみ」
謎のはっぱさん「おやすみ」
ハデスさん「おはよう」
かえでさん「おはよう」
コリアンダーさん「おはようむら」
小木曽雪菜さん「おはよー」
ブックオンさん「おhくょう」
ちはやさん「おはよー」
神無月さん「COなし」
アクエリアスさん「おはよう」
やさしい雨さん「占いCO 謎のはっぱ●」
神無月さん「おはようございます」
満腹中枢さん「占いCO 神無月●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/01 21:06:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やさしい雨 <<<
アクエリアスさんの会話「霊能はお願いします。」
かえでさんの会話「基本FOですね。霊能が遅ければ霊能COするかもしれないです」
ちはやさんの独り言「吠え17回...まぁ多いな」
神無月さんの独り言「ひっ 絵文字切れた・・・。」
神無月さんの独り言「素村でテンション駄々上がりしてるとロマンスさんに指定されます、どうしたら良いですか!(・ω・)」
アクエリアスさんの会話「わかりました。俺も多分最初から出ると思う」
コリアンダーさんの遠吠え「以上です」
謎のはっぱさんの独り言「ちな占いCO 小木曽雪菜○」
ちはやさんの独り言「GMは某ブランドの人...でいいか(^^;」
満腹中枢さんの念話「実は始まる前から狐引いたら特攻するんだって思ってたんだ・・・」
やさしい雨さんの遠吠え「占いCO 謎のはっぱ●」
謎のはっぱさんの独り言「朝がアホみたいに早いですけど必ず6時前には退社できるのが今はうれしい。」
コリアンダーさんの遠吠え「噛みはやさしい雨さんがやるように」
ブックオンさんの遠吠え「はい」
コリアンダーさんの遠吠え「ブックオンさんは3日目朝一で霊能COしてください」
コリアンダーさんの遠吠え「死体2つだったら出なくていいです」
ブックオンさんの遠吠え「ぼくはぼくは」
アクエリアスさんの会話「いやあまりやってないと思います」
コリアンダーさんの遠吠え「占いCO 謎のはっぱ●」
ちはやさんの独り言「初日から確定○展開...ないない」
謎のはっぱさんの独り言「いや、キツイっていうのなら狼の方がキツイか…」
やさしい雨さんの遠吠え「はい」
満腹中枢さんの念話「よーし、特攻しちゃうぞ〜」
かえでさんの会話「○貰い以外はでますー相方さんがどうするかはおまかせします」
コリアンダーさんの遠吠え「やさしい雨さんは謎のはっぱさんに●を出してください」
謎のはっぱさんの独り言「しかも一番業務がキツイ占い師ですよ」
かえでさんの会話「相方さん結構やってる人です?」
やさしい雨さんの遠吠え「はい」
謎のはっぱさんの独り言「占い師ですか(震え声)」
アクエリアスさんの会話「どうしますか?」
やさしい雨さんの遠吠え「即抜き路線で占いでましょうか?なお呪殺対応は」
小木曽雪菜さんの独り言「えっ潜伏してほしい?」
コリアンダーさんの遠吠え「じゃあ指示します」
小木曽雪菜さんの独り言「騙り1入れるのか、なるほど。」
ちはやさんの独り言「素村とかただの吊り候補だからいらないんだけど...orz
あ、GMはよろしく」
アクエリアスさんの会話「同じく苦手です」
ゲームマスター「これは村不利」
小木曽雪菜さんの独り言「うんうん」
小木曽雪菜さんの独り言「何してほしいご主人様たち」
小木曽雪菜さんを占います。 >>> 謎のはっぱ <<<
ブックオンさんの遠吠え「しじあればしたがいます」
小木曽雪菜さんの独り言「なにしよっかな」
かえでさんの会話「共有苦手です」
ゲームマスター「GMはDIOR
お前ら残業大変だな。」
神無月さんの独り言「村立てありがとうございます。SUMURA!嬉しいっ」
小木曽雪菜さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ぶれぶれぷーさんの独り言「村建てありがとさん」
アクエリアスさんの会話「よろしくです」
やさしい雨さんの遠吠え「雑魚いので指示あればしたがいます」
満腹中枢さんの念話「狐きたぇ」
かえでさんの会話「よろしくです」
ブックオンさんの遠吠え「よろしく」
コリアンダーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 21:02:05)
神無月さん「みぎよーし」
ゲームマスター「指差し確認」
人柱ひよこさん「ぴよー」
謎のはっぱさん「おろろ」
ゲームマスター「来た」
ゲームマスター「あれっ一人・・・」
小木曽雪菜さん「よろー」
謎のはっぱさん「よろしく」
ハデスさん「よろしく」
かえでさん「よろしくです」
アクエリアスさん「よろしくお願いします」
満腹中枢さん「よろしく」
コリアンダーさん「15」
神無月さん「よろしくお願いします」
ちはやさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始何秒前」
謎のはっぱさん「長い時間村たてと管理ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「揃ったね」
ポカリさん「揃いました(願望)」
ゲームマスター「んだね」
謎のはっぱさん「ちょうどよく2100で更新確認できそうですね」
ゲームマスター「ただ更新近いから復帰次第開始」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「赤ナシ」
ゲームマスター「蹴られた人は以下」
かりさんがぶれぶれぷーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1.24時間以内凸死者無条件蹴り 2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り 3.普通村戦績30戦以下なら最新ログを見て判断 4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス 5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断」
ゲームマスター「酉チェックおわった」
ゲームマスター「灰揃えて」
ぶれぶれぷーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:56:08)
ぽって部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが満腹中枢に名前を変更しました。
満腹中枢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:54:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神無月に名前を変更しました。
かりさんがやさしい雨に名前を変更しました。
神無月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:52:39)
kariさんがちはやに名前を変更しました。
kariさんが謎のはっぱに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちはやさん「こんばんはー」
やさしい雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:51:33)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:51:28)
kariさんがぴくぴくに名前を変更しました。
ポカリさん「アフター5daysの可能性」
ゲームマスター「2100まで集まらないようで何より」
コリアンダーさん「アフターすぎましたね」
ゲームマスター「アフター5のはずなんだけどなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハデスに名前を変更しました。
kariさんがかえでに名前を変更しました。
kariさんがフェイスに名前を変更しました。
かりさんがコリアンダーに名前を変更しました。
かりさんがぽって部に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新できる人から」
ゲームマスター「名前変えてな」
kariさんがブックオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よく来た」
kariさんがポカリに名前を変更しました。
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ポカリさん「こんばんは」
kariさんが人柱ひよこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:43:34)
ぽって部さん「どもー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:43:19)
アクエリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:43:02)
コリアンダーさん「肉ばっかだな」
ゲームマスター「これは集まるのでは?」
ゲームマスター「頑張ったよ
なんかのミソ肉ステーキ
豚汁
牛筋煮込み
きゅうり
おしんこ
葉っぱ

これだけだからな」
kariさんが小木曽雪菜に名前を変更しました。
謎のはっぱさん「ご飯早かったですね」
人柱ひよこさん「人柱をささげてみたら増えるかも」
小木曽雪菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:39:48)
ゲームマスター「集まらないなー」
ゲームマスター「うむ」
ぴくぴくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:33:23)
ハデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:32:10)
人柱ひよこさん「むしゃむしゃ」
フェイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:29:28)
ゲームマスター次回更新2100
GMも流石に飯食ってくるわ
ゲームマスター「赤6」
ブックオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:22:55)
人柱ひよこさん「アフター5がまだあったから不憫におもいました。」
人柱ひよこさん「よろすー」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 20:21:35)
謎のはっぱさん「まあ100↑は基本多少集まり悪いでしょうし被せ村ですからね
こっちがこんなに埋まらないっていうのは意外です。
このままではGMの100↑参加が危険で危ない」
ゲームマスター「100↑もそんな集まってないんだけどな」
謎のはっぱさん「集まりが妙に悪いですねぇ」
ゲームマスター「集まらなーい」
ゲームマスター「次回2030」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「一応抜けときますね」
案山子さん「案山子たてたまま別村参加ってやっぱり同時なのかな?
別村参加は抜けたほうがいい?>GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません抜けます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「頑張ってくださいね」
kariさん「ごめんなさい 用事できたので抜けます」
かえでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:43:19)
kariさん「こん。早く終わらせてGMを遊びに行かせようZE」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:35:01)
謎のはっぱさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:34:37)
ゲームマスター2000
kariさん「さんきう。どうせ集まるの遅いだろうから
こっち終わったら遊びにきて>GM」
ゲームマスター「ああ、良いよ。参加したかったが>該当」
kariさん「宣伝を兼ねて100↑被せて建ててもいいですか?>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:22:40)
案山子さん「たてときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/01 19:15:11)
ゲームマスター1930
さん「ほいさ」
さん」が村へやってきました。(13/10/01 19:09:07)
kariさん「案山子ってことでお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:08:10)
コリアンダーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 19:03:58)
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:41:05)
kariさん「まあ 俺が更新時間忘れてただけなんだけどねw」
kariさん「いやー 何か前村追い出されちゃってさw」
ゲームマスター「置いといていいから前村参加をお勧めする」
ゲームマスター「前村埋まってないぞ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:31:13)
ゲームマスター「あれ、あっちで参加すりゃいいんじゃねえかな。」
ゲームマスター適当に1915
ゲームマスター「てか被ってるわ」
ゲームマスター1835
ゲームマスター「村騙り全面禁止」
戻る