過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴァンダル
M ◆jfb7UTjylY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレメンタル
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉岡
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄人
◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももか
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親不知
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフロ
◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクラメント
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
営業
◆AghstKRt5M
[村 人]
(生存中)
 
 
ムカデ
◆RVEg9xKpvE
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛影
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹筋
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綾なす
初心者 ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
甘味
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ムラムラ村 〜 133489番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤が確認できませんがお疲れ様でした」
鉄人さん「吉岡さん 「死体無し出してLWで告発して自分から吊られにいく狼がいる
とまで考えるひねくれた村人はいないと思うよ」
これを考えたんですよね ではでは」
吉岡さん「はい」
ももかさん「ではではー」
ももかさん「それくらい奇妙な吊りだということです」
吉岡さん「死体無し出してLWで告発して自分から吊られにいく狼がいる
とまで考えるひねくれた村人はいないと思うよ」
サクラメントさん「村立て同村ありがとうございました」
ももかさん「◆ももかさん 「ももか→レヴぁ→最終日でFA」
狼のいうことは素直に聞けないという心理が働いた可能性が微レ存」
吉岡さん「残った村のレベル察しろよって言いたかったんだろきっと」
吉岡さん「まあはちみつの発言的にうざいくらい大文字で指示しまくってやったほうが親切ではある
けどまあ指示してないわけじゃないので悪いとまでは言えないな」
サクラメントさん「それも指示自体はももか>レヴァ吊りだったはずなのにな>吉岡」
吉岡さん「投票間違えた村に文句言ってるんじゃなくて指示してた共有に文句言ってんだな」
サクラメントさん「それだ>吉岡」
サクラメントさん「なすじゃなくてはちみつ吊るべきだったのは反省点。はちみつが俺の視界からフェードアウトしてたのだ>ももか」
吉岡さん「◆レヴァンダルさん 「まあはっきり指定しなかったサクラメントが悪いと思ったんだけど。」
これか」
サクラメントさん「俺がレヴァから投票したなら進行ミスだが、俺自身はももか>レヴァ吊り指示してレヴァから吊られてる現状を共有がハッキリ指示しないのが悪いのですねは違うだろ>吉岡」
ももかさん「綾なすさん吊ってくれたのはでかかった 吊れないところだと思ってたし」
吉岡さん「それはそれ、これはこれだよ」
吉岡さん「吊り順が逆なのは確かだからそれは別にいんじゃね>サクラメント」
サクラメントさん「指定してすまんかった>なす」
サクラメントさん「2−3の初手共有護衛した狩人が進行に文句つけてりゃ言い返したくもなるわwww>吉岡」
綾なすさん「不慣れ村人ですまんね。精進するっすわ>吉岡・サクラメント」
吉岡さん「誰かのせいにするゲームしたいのサクラメントは」
吉岡さん「だからまあいいんじゃないっすかね」
サクラメントさん「分かったわ。狩人がごちゃごちゃ言ってたが、2−3からの占い護衛しないんじゃ、そりゃ負けるわ」
吉岡さん「まともな進行に期待するならそれができそうな村人を残さなくてはならない
って言ったけどこの面子見たら誰残ってもあんまり変わらなさそうだった」
サクラメントさん「サクラメントさんを護衛します。 >>> レヴァンダル <<<
おい、お前何で初手共有護衛なんてしてんだ?>レヴァ」
吉岡さん「別に変じゃないけど狼だと見切って吊るレベルじゃないし
村認定するレベルでもないってだけ」
サクラメントさん「まあ、ミスリードだったのはすまんね>吉岡」
サクラメントさん「芋虫●、営業●で仕事終了に追い込んでまでグレー吊らせまいとしてたんだから親不知のマークが薄くなるのってそんなに変かね>吉岡」
吉岡さん「逆説的村認定は危険なのである」
はちみつさん「GMさんありがとうございました」
吉岡さん「SGね
狼の都合の良い誘導先なんて今回の場合腐るほどいたと思うが」
サクラメントさん「単純に真狼ー真狼狂ー真狐の内訳で初手囲いだった狼が真対抗即抜きして親不知を吊られやすい位置にもっていくくらいなら信用勝負するんじゃねえかという考えの元吊らなかったというただそれだけの話なんだね
>吉岡」
ももかさん「GMさま村多てありがとうございました」
親不知さん「お仲間さんありがとうございました。同村感謝GMさんは村立てありがとうございました」
営業さん「GM村立てありがとうございました」
綾なすさん「GM村建て感謝です。同村の皆さんもお疲れ様でした。
また同村の際にはよろしくお願いします。
進行や吊り順の勉強になりました。感謝です。」
サクラメントさん「初手囲いでSGに見えたから吊らなかったというのが理由なんだが
>吉岡」
吉岡さん「対抗見えてから囲ってるわけじゃないから
それはあんまり推理材料にならないと思う>サクラメント」
サクラメントさん「レヴァ狐で通したとしてもグレ3択になるから勝率は上がっただろうがな
>レヴァ」
サクラメントさん「一応親不知の指定を外した理由はあるよ真狼ー真狼狂の初手囲いで占い即抜きが考えにくかった。ただこれだけで残して裏目に出た」
エレメンタルさん「解せぬ」
レヴァンダルさん「GJ出さなきゃ出さないで、俺狐で通せるんだけどね。」
エレメンタルさん「GMありがとう」
ももかさん「うどんさんいた 激おこなんだから(`・ω・´) 勝ったからいいけどw ありがとう>うどん」
うどんさん「GMさん村立てありがとうございましたお疲れ様です」
サクラメントさん「レヴァが共有護衛でなく、ももか護衛してGJを出さないように配慮していたらどうなっただろうな」
営業さん「レヴァ狐 ももかLW とあの時点で2W1Fどっちがありそうなのかわかんなくなってたのよ…。即負けあるのは前者だーと思ってしまって」
吉岡さん「まともな進行に期待するならそれができそうな村人を残さなくてはならない」
ももかさん「私も負けしかないので半ば諦めて適当にやったら勝てたw>親不知」
レヴァンダルさん「まあもう、うだうだ言っても負けは負けだし狼が上手でしたーでいいよ。
全ての村人が賢いわけじゃない。」
吉岡さん「初心者残した狼のグレーコントロールが上手かったでおわり」
サクラメントさん「指定外したのはまあ悪かったけどね>レヴァ」
エレメンタルさん「吊り順考えられないなら指定に従わなかった理由は?」
レヴァンダルさん「ラストはちみつ残しもいただけないし、綾よりはちみつか囲い候補の親不知指定でよかったと思うんだけどね。」
ももかさん「鉄人さんが色文字でレヴァ先吊り主張したのが悪いんじゃないかな
正直あれは狼サイドの思考」
鉄人さん「9から狩人ロラった時点で残り人外は、ももか含めて2以下
内訳が2wでも1w1fでも村の負けは無いので
吊り3で、レヴァ狐 ももか(諦めた狼)LWを考えて レヴァ>ももか を提案しました」
エレメンタルさん「お前に言ってないよ>サクラメント」
レヴァンダルさん「すげぇがっかり。」
営業さん「ごめん、吊順が考えきれなかった。>レヴァ吊」
サクラメントさん「流石にその指示を共有の責任にされては困るし、ももか>レヴァ吊りの指示は出した>レヴァ」
エレメンタルさん「営業さん 0 票 投票先 → レヴァンダルさん
鉄人さん 0 票 投票先 → レヴァンダルさん
はちみつさん 0 票 投票先 → エレメンタルさん

柱COの俺投票もな。」
ももかさん「営業さん 0 票 投票先 → レヴァンダルさん
鉄人さん 0 票 投票先 → レヴァンダルさん
親不知さん 0 票 投票先 → レヴァンダルさん 」
親不知さん「ももかさん<正直負けると思った。ありがとう。」
サクラメントさん「票投げた奴に言えよ>エレメンタル
ももか>レヴァって言ったのにレヴァに票なげたんだからしょうがない」
レヴァンダルさん「まあはっきり指定しなかったサクラメントが悪いと思ったんだけど。」
腹筋さん「ももかLWじゃないから ももか先吊りで吊り増えに懸けてよかったよね」
ももかさん「最終日村アピたりなかったけど勝ったので褒めたい 親不知さんありがとう」
レヴァンダルさん「サクラメントと同じく、なんで狐狩の自分から吊ったんだ?」
エレメンタルさんレヴァンダル吊りだけが不可解。何やったのお前ら
綾なすさん「お疲れ様。」
腹筋さん「対抗がいた時点で終わっていた」
サクラメントさん「とりあえず何故ももか先吊りじゃなかったのか問いたい」
営業さん「お疲れさまでした!ちきしょー。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ももかさん「正直絶望村だと思ってました」
鉄人さん「おつかれさま」
エレメンタルさん「お疲れ」
はちみつさん「おつかれさまでした。本当にすみませんでした・・・」
親不知さん「お疲れ様でした」
腹筋さん「おつです」
サクラメントさん「おつかれさん」
ももかさん「おつかれさまでした」
レヴァンダルさんはちみつは、ログ全部読んでる村人なんていないから、喋る方優先させて。
うどんさん「お疲れ様です霊にでてすいませんでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/01 20:14:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> 親不知 <<<
腹筋さん「噛まないの?」
営業さんの独り言「クッ、殺せ!」
親不知さんの遠吠え「よしよし、はちみつさんもぐもぐしてあげるね」
綾なすさん「狼がすごかったでいいよもう」
親不知さんの遠吠え「はちみつさんありがとう、愛してる。」
営業さんの独り言「これではちみつさんだったら笑うw」
ゲームマスター「噛んでいいぞ」
綾なすさん「ほんっとに予想外なところが吊れた」
営業さんの独り言「鉄人さんごめんなさいー!!村のみんなもごめん…」
親不知さんの遠吠え「GM<早噛みおk?」
レヴァンダルさん「あーあ。ももかから吊らないから」
親不知さんの遠吠え「さんきゅー!」
綾なすさん「だから片白は厄介だと言ったのだ」
鉄人さん「おつかれさま」
営業さんの独り言「ごーめーんーなーさーいー!!」
腹筋さん「おうふ」
エレメンタルさん「あーあ」
サクラメントさん「おつかれさん」
ももかさん「いええええええええっす」
レヴァンダルさん「これ、再投票できなくて突然死負けになったりして」
9日目の夜となりました。(13/10/01 20:12:43)
鉄人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
営業さん0 票投票先 → 鉄人さん
鉄人さん3 票投票先 → 親不知さん
親不知さん1 票投票先 → 鉄人さん
はちみつさん0 票投票先 → 鉄人さん
レヴァンダルさん「鉄は親不知より村アピできてると思うんだけどな」
ももかさん「おしっこいきたい」
うどんさん「ぶれるとしたらはちみつさんかな」
腹筋さん「はちみつがブレたら狼勝ちか」
ももかさん「はちみつが帰る」
サクラメントさん「ハハッ、楽しくなってきたんじゃない?」
綾なすさん「最終日に片白が残ると厄介」
レヴァンダルさん「負け確定だと思いました。」
サクラメントさん「割れたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
営業さん0 票投票先 → 鉄人さん
鉄人さん2 票投票先 → 親不知さん
親不知さん2 票投票先 → 鉄人さん
はちみつさん0 票投票先 → 親不知さん
サクラメントさん「遠回りな狼COなんだよ(棒読み」
サクラメントさん「親不知に一票」
腹筋さん「親不知村で 鉄人白 てどっちも村じゃないですか」
ももかさん「なぜ怪しいのかを言わないと誘導にならない・・・・・」
綾なすさん「漢文みたいだ >下界の営業さん」
サクラメントさん「はちみつと営業吊れないなら二択かね」
鉄人さん「俺、腹筋とレヴァンダルさん当ててるんだよね」
営業さん「逆、親不知村、哲人白」
親不知さん「鉄人はこの2つがちょっとあやしいと私は思った
◆鉄人さん 「レヴァ>ももか>最終日きたら考える
◆鉄人「んー 逆囲いかステなのか」」
営業さん「あえて言うなら、4日目の腹筋さんのテンションがほかの日に比べて異様に高い。ももか偽を強く主張して白アピを狙ったかなっと邪推」
ももかさん「誘導材料一応わたしたけどなー 使いづらかったかな」
サクラメントさん「LW残り確定で引き分けというのも締まらないから勝負でいいよ」
親不知さん「なに、私がおおかみっていいたいの?<営業」
鉄人さん「俺○認定ならおっけー」
吉岡さん「この面子で引き分けは不可能だと思う」
鉄人さん「>がどっちか分からん」
営業さん「で、申し訳ないんだがさらにお察しな理由で鉄人さん>親不知さん」
腹筋さん「引き分けにしよう」
ももかさん「親知らずさんの位置がちょうど私の右なのが救い。」
親不知さん「営業さんのはちみつさん村は私も同意。なら3人のうちか」
鉄人さん「俺はもう決めてる 言わないけどね」
営業さん「で、鉄人さんと親不知さんなんだけどログからぼろらしいぼろが見えなかった…。」
鉄人さん「殴り合いっていうか、スナイピングだよね」
はちみつさん「はい、正直早い段階で吊られると思ってました」
営業さん「グレー4からだね。まず、はちみつさんは狼ないと思ってる。
理由はお察し」
親不知さん「さて、グレーで殴り合いですね」
鉄人さん「はちみつさん何か喋って」
レヴァンダルさん「おうどん怖いなら狼柱募ればいいのにな」
営業さん「おはよう」
綾なすさん「サクラメントさんお疲れ様」
鉄人さん「おはよう」
親不知さん「おはよう」
ゲームマスター「サクラメントさんお疲れ」
はちみつさん「おはよう」
サクラメントさん「おつかれさん」
9日目の朝となりました。(13/10/01 20:03:59)
サクラメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラメントさんを狙います。 >>> 親不知 <<<
ももかさん「私は自分LWという設定にできるのを忘れながら話を進めてたのでおうどん怖いからレヴァ吊りっていう話がでたときやったーと思いました。」
レヴァンダルさん「俺真完璧に捨てたら営業も吊れるけど、それ言い出したやつが狼候補だと思う」
ももかさん「親知らず→初手囲い
鉄筋→レヴァ吊り押してた
営業→逆囲い
はちみつ→ステ」
親不知さんの遠吠え「共有噛みでいきます。お仲間すまん」
綾なすさん「最終日に、狼濃厚騙りの初手白残すのもなあ
正直ムカデさん噛まれた時点で、初手白の親不知さんはフラットに見られる自信がなかったです」
営業さんの独り言「はちみつさんはメタ的に村人かな。相談できる相手がいない初めてサンっぽい。」
レヴァンダルさん「村ももう一日残してくれればエレメンタル護衛にシフトしたのに。」
ももかさん「共有噛み通ったら少しきついかなと思ったけど死体なしでて安心しましたw」
綾なすさん「ももかさんお疲れ様です」
親不知さんの遠吠え「共有か営業迷ってます」
レヴァンダルさん「鉄人か親不知かだろ。」
腹筋さん「私が真狩のほうが鉄人って言う狼候補残るからじゃない?」
親不知さんの遠吠え「お仲間たちおつかれええええ」
ももかさん「おつかれさまでした」
サクラメントさんの会話「既に投票済だったの忘れてたわwww」
ゲームマスター「ももかさんお疲れ」
8日目の夜となりました。(13/10/01 19:59:15)
ももかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ももかさん5 票投票先 → サクラメントさん
サクラメントさん1 票投票先 → ももかさん
営業さん0 票投票先 → ももかさん
鉄人さん0 票投票先 → ももかさん
親不知さん0 票投票先 → ももかさん
はちみつさん0 票投票先 → ももかさん
腹筋さん「ももか「真狩り−腹痛」勝手に痛くしないでください」
レヴァンダルさん「はちみつの初心者COキター」
エレメンタルさん「腹痛真狩だと・・・!?」
サクラメントさん「最終日のグレランに口を挟むのは野暮ってもんだろう>営業」
はちみつさん「ごめんなさい、何かしゃべろうと思ってもなかなかログに追いつけないで今まで来てしまいました・・・」
ももかさん「一応いうけど狼 私−アフロ−??? 真狩り−腹痛 狐−レヴァンダルね」
サクラメントさん「ログ見てきたいならギリギリまで投票も遅らせてやるからじっくり見てくると良い」
レヴァンダルさん「ラストではちみつ吊るなら村はもうアレな感じですわ。」
営業さん「共有噛まれる可能性高いし、遺言(?)あれば」
腹筋さん「うん、綾なすさんよりははちみつ行けばいいのにって思った」
サクラメントさん「なんだ推理時間でも欲しいのか」
サクラメントさん「 」
綾なすさん「ここではちみつさん疑うようならば、僕吊りの時にはちみつ吊りをした方がよかったような」
鉄人さん「沈黙しないように共有喋ってて」
サクラメントさん「 」
鉄人さん「 」
ももかさん「投票済」
吉岡さん「村アピっつうか喋れないだろ」
エレメンタルさん「共有ははちみつ疑ってるんじゃない?」
腹筋さん「あれ、親不知疑われてるのかと思ってた けどこれははちみつさんの村アピにかかってるのかな」
営業さん「4人から1W探しは辛いなぁ」
ムカデさん「おっかけました」
サクラメントさん「明日、狼はグレーを噛むのが一番良い。ハッキリわかんだね」
鉄人さん「んー 逆囲いかステなのか」
ゲームマスター「エレメンタルさんお疲れ」
エレメンタルさん「というかレヴァンダルって何で吊れたの?」
営業さん「はちみつさん正直しゃべってほしい。ログがなさすぎてどうしたらいいのかわからん」
エレメンタルさん「親不知吊れるのは俺だけ」
ももかさん「アフロ−腹筋−私LWですっていう手口もあるはあるけど嘘はつけないので吊ってください」
サクラメントさん「狼はグレー噛んでもいいんだぜ?」
綾なすさん「エレメンタルさんお疲れ様」
親不知さん「あぁ、胃痛位置が…」
営業さん「おはよう」
綾なすさん「おっかけ占いしたんですか
ももかさんの初手白ですね >ムカデさん」
サクラメントさん「ももか吊ってまた明日」
ももかさん「私吊りで沈黙」
サクラメントさん「エレメント乙」
はちみつさん「おはよう」
親不知さん「おはよう」
鉄人さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/01 19:53:50)
エレメンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレメンタルさんを狙います。 >>> 親不知 <<<
腹筋さん「じゃあ村勝ちなりそうだなあ」
ムカデさん「親不知さんですよ。狼は。占ったから」
レヴァンダルさん「あと、狐狩であろう自分から吊るのがよくわからない」
ももかさんの遠吠え「 」
親不知さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ももかさんの遠吠え「 」
ももかさんの遠吠え「 」
ももかさんの遠吠え「 」
ももかさんの遠吠え「 」
ももかさんの遠吠え「 」
ももかさんの遠吠え「 」
ももかさんの遠吠え「 」
営業さんの独り言「はちみつさん低空飛行すぎる。ログ負えないよ。噛んでほしい・・・」
ももかさんの遠吠え「営業も逆囲い候補なので一応誘導できます。これもってくると少し臭いですが」
サクラメントさんの会話「親不知怪しんでるエレメンタルが噛まれるようならそこに投票しよう」
レヴァンダルさん「ももかと、あと一人誰だろう」
サクラメントさんの会話「真狼ー真狂狼ー真狐であるとするなら親不知狼なんて位置じゃねえはずだがな」
親不知さんの遠吠え「勝てる気しないけど頑張りますね。」
ももかさんの遠吠え「噛みは任せます 残したい人を残してください ではでは」
親不知さんの遠吠え「サンクス」
サクラメントさんの会話「狩人ローラーと人外CO吊りで確実最終日か」
うどんさん「お疲れ様です」
営業さんの独り言「どうしてボクは最後のほうまで残ってしまうんだ。いいんだけど、長く楽しめるのは」
綾なすさん「レヴァンダルさんお疲れ様」
腹筋さん「レヴァンダルさんおつー」
レヴァンダルさん「おつかれ」
ゲームマスター「レヴァンダルさんお疲れ」
ももかさんの遠吠え「◆鉄人さん 「レヴァ>ももか>最終日きたら考える」
これは誘導材料になります」
7日目の夜となりました。(13/10/01 19:48:48)
レヴァンダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももかさん3 票投票先 → レヴァンダルさん
サクラメントさん0 票投票先 → ももかさん
レヴァンダルさん4 票投票先 → ももかさん
営業さん0 票投票先 → レヴァンダルさん
鉄人さん0 票投票先 → レヴァンダルさん
エレメンタルさん1 票投票先 → ももかさん
親不知さん0 票投票先 → レヴァンダルさん
はちみつさん0 票投票先 → エレメンタルさん
レヴァンダルさん「営業に●だした狼が何言ってんだか」
サクラメントさん「グレ詰めの2w1fでグレ詰めたら村勝ち消滅するのでkyっか」
エレメンタルさん「グレ詰めでもいいと思うんだよな」
サクラメントさん「エレメンタルにすべては委ねられました」
エレメンタルさん「胃痛位置把握」
レヴァンダルさん「ももか狼じゃなかったら死体なしと内訳なんなん・・・」
鉄人さん「エレメンタルさんは村置きしたいですね」
サクラメントさん「ももかさん 0 票 投票先 → エレメンタルさん
だが、柱COしたエレメンタルに思いっきり投票してんだ。流石にここ狼なら笑うわ」
エレメンタルさん「俺の中の筆頭吊り候補は親不知」
エレメンタルさん「ももかは今日急いで吊らなくても良いよね。グレーからで良いと思う」
ももかさん「仲間が霊能にでてからやる気は俄然落ちてるのでどうでもいいです」
サクラメントさん「レヴァ狐ならはちみつ非狼認定は取り外すか」
鉄人さんレヴァ>ももか>最終日きたら考える
営業さん「ももか狐レヴァ狼はいいとして、ももか狼レヴァ狐ってあるかな?」
ももかさん「どうでしょうね」
腹筋さん「私を狼と決めてはちみつ非狼認定はどうかと…」
サクラメントさん「狐告発したんだ。ももかLWじゃないと思って良いんだろ>ももか」
レヴァンダルさん「明日もう一回GJ出たら詰むのって素敵じゃん」
ももかさん「7人になれば自分を非狐証明できるんですからね
私護衛しない狩人なんていないでしょ普通は」
鉄人さん「レヴァ>ももか>最終日きたら考える」
エレメンタルさん「まあその内訳だと本日終了なんだがwww」
鉄人さん「あーありましたね」
綾なすさん「ん、レヴァ真なら狐護衛or狐死んでるっすよね
だって腹筋で死体なし確定っしょ?
噛めなかった所に即座に黒出したことになるよね」
エレメンタルさん「腹筋とももか狼があるじゃん>鉄人」
サクラメントさん「ももか⇔レヴァ吊りでいくか」
ももかさん「ももか→レヴぁ→最終日でFA」
エレメンタルさん「俺吊りじゃなかったの?」
鉄人さん「はちみつさんとエレメンタルさんが非狼だと私が狼になるのですが
>共有」
ももかさん「レヴァ」
営業さん「おはよう」
ももかさん「ここでももか護衛できない狩人なんていないでしょう
7人になれば自分非狐が主張できるんですから」
サクラメントさん「一応どこ噛んだか聞いとくわ>ももか」
レヴァンダルさん「俺の護衛は共有。そこ噛まれたら狐って言われるし、死体なしでても狐って言われるのがオチだけど。」
鉄人さん「GJ?狐噛み?」
レヴァンダルさん6日目 犠牲芋虫 吊り腹筋 護衛サクラメント
エレメンタル護衛したいけど、読み負けたときに苦しいからサクラメント護衛
内訳は、ももか狼 腹筋狼 狂と狐は霊にいて死亡 グレーに潜伏狼1匹(多分親不知)
親不知さん「おはよう」
レヴァンダルさん「おはよう」
ももかさん「ごらんのとおり」
サクラメントさん「腹筋さん 4 票 投票先 → はちみつさん
ももかさん 0 票 投票先 → エレメンタルさん
はちみつとエレメンタルは非狼認定でいいよ」
はちみつさん「おはよう」
鉄人さん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/01 19:42:18)
サクラメントさんを狙います。 >>> ももか <<<
サクラメントさんの会話「ももかが自信満々に狐告発とか言ってたし。レヴァの狩人日記的に二騙りで決め打った方がいいんかね」
親不知さんの遠吠え「おkです」
ももかさんの遠吠え「共有噛む」
ももかさんの遠吠え「そうそう」
サクラメントさんの会話「腹筋さん 4 票 投票先 → はちみつさん
ももかさん 0 票 投票先 → エレメンタルさん
はちみつとエレメンタルは非狼認定でいいよ」
親不知さんの遠吠え「営業は?あぁ、変態護衛か」
ももかさんの遠吠え「で、どうする?」
サクラメントさんを護衛します。 >>> レヴァンダル <<<
綾なすさん「w >下界」
ももかさんの遠吠え「ちがうちがう」
親不知さんの遠吠え「え、ももか狼 真ムカデ 霊能3は狐狼真 で狩人に狂と真なのか?」
腹筋さん「誰だ… あとで腹筋な」
営業さんの独り言「正しかったのか自信がない。でも狩人ローラー⇒ももかでLW(たぶん)」
サクラメントさんの会話「はちみつは外れか。こっち吊るならもう鉄人か親不知吊った方がマシ」
ゲームマスター「「腹筋崩壊したな」
↑誰がうまいこと言えと」
ももかさんの遠吠え「真狼−真狂狼−真狐」
綾なすさん「腹筋さんお疲れ様」
サクラメントさんの会話「腹筋さん 4 票 投票先 → はちみつさん 」
ももかさんの遠吠え「腹筋狐」
腹筋さん「ここははちみつ吊りでいいのに おつでした」
エレメンタルさんの独り言「俺吊りの話は?」
親不知さんの遠吠え「おれ、この村の内約がわけわからなくなってきた」
サクラメントさんの会話「腹筋崩壊したな」
ゲームマスター「腹筋さんお疲れ」
ももかさんの遠吠え「狐つれちゃった」
6日目の夜となりました。(13/10/01 19:39:06)
腹筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腹筋さん4 票投票先 → はちみつさん
ももかさん0 票投票先 → エレメンタルさん
サクラメントさん0 票投票先 → はちみつさん
レヴァンダルさん0 票投票先 → 腹筋さん
営業さん0 票投票先 → 腹筋さん
鉄人さん0 票投票先 → 腹筋さん
エレメンタルさん3 票投票先 → 腹筋さん
親不知さん0 票投票先 → エレメンタルさん
はちみつさん2 票投票先 → エレメンタルさん
サクラメントさん「それでいいが、とりあえずはちみつは結局COなしでいいんだろうな」
営業さん「昨日ももかが全力で破たんするつもりだった? 意味は?」
芋虫さん「レヴァンダル 「もう一回死体なしだしたら信じる>ももか」
狐ならこのセリフは言えないと思うので狐候補ではないと思うんだけど

狐なら怖すぎる」
鉄人さん「狩人ロラって、ももか吊って、最終日3」
エレメンタルさん今日は俺吊って狩人は共に共有護衛
これでどうだ
腹筋さん「◆エレメンタルさん 「腹筋吊るわ」 むしろここ狐で狼候補吊っておきたいとかじゃないの?柱無意味だし」
エレメンタルさん「あーいや、全視点追うのであれば共有護衛させてグレ吊りか」
営業さん「と思ったらレヴァンダルがボク護衛とか書いてた。
ももかに同意するのはあれだけど、昨日のは結果書き換えたタイミングにはみえなかったよ?」
腹筋さん「対抗で出たから真、なら楽でいいですね」
エレメンタルさん「最悪なのはレヴァンダル狐の時ね。」
親不知さん「ちょっと、待てやこれどういう内約だ」
エレメンタルさん「腹筋吊るわ」
芋虫さん「護衛営業!?」
鉄人さん「狩人ロラで人外残り1になりません?」
ももかさん「思っていた以上に信用ボロボロでしたが」
はちみつさん「すみません、皆さんの発言読むのにせいっぱいになってます・・・」
サクラメントさん「つーか出方でもうレヴァ真だろこれ」
エレメンタルさんレヴァんダルは自由護衛で全力で死体無し出せ
これが正しい
サクラメントさん「はちみつが息してない。もともと生き物じゃねえけど」
芋虫さん「レヴァンダルが狩りだな
腹筋は昨日の死体なしやけに狐を押してたからなんかあると思ってた」
営業さん「うわぁ…狩人ローラーが先? 腹筋が潜伏狼か狐だったかな」
ももかさん「営業なんて噛みません ●だすとこ噛むわけないでしょ」
腹筋さん「じゃあ共有が護衛先とか見て判断して下さい
って対抗は狼狐のどっちかか」
親不知さん「ふぁ?狩人2?」
サクラメントさん「で、でたー!?」
エレメンタルさん「なら狼狐誤認してる可能性あるね」
鉄人さん「で、でたー!」
レヴァンダルさん「営業GJなんで営業は狐じゃない、ももかと腹筋吊ってLW」
エレメンタルさん営業護衛でGJ?
サクラメントさん狩人はいるならもう全員でましょう
レヴァンダルさん1日目 
2日目 犠牲初日 吊り吉岡 護衛サクラメント
吉岡がやってることが理解できてない村が多い気がする。撤回しなかったってことは霊狂狐なのか?
狐混じりだろうけど、ムカデが飛び出した理由を考えると、誰かの信用落としかもしれない。
ムカデ真なら噛まれろ。狂でも噛まれとけ。

3日目 犠牲ムカデ 吊りアフロ 護衛サクラメント
飛影のほう生きてたら村が困りそうなんで、狼はそっち噛んでくれ。。
しかし、吉岡、アフロ、うどん、はちみつ、ここを経費吊りすると残り吊りが足りない。
グレーGJ出して吊り増やしたいけど、共有抜かせるわけにはいかないし・・・

4日目 犠牲飛影 吊りうどん 護衛営業
今日は狩人候補噛み行くと思うんで、噛まれそうな奴護衛にシフト
素村っぽい営業護衛。

5日目 犠牲なし 吊り綾なす 護衛ももか
GJ出せる俺ツエーってわけで、絶対死体なしでないところ護衛。
明日死体なし出たら2騙り誤認されてしまう。
レヴァンダルさん残念俺が狩人だよ
芋虫さん「再投票は私です
すいませんでした。考察してたら時間たってた。
すまん」
サクラメントさん指定変更 はちみつでGOGO
親不知さん「ももかの昨日の発言的にぎりぎりまで告発せんだろ。」
エレメンタルさん「これが真でも狼でも狐でも残していいんじゃないの」
ももかさん「残り3吊りで狼狐順番正しく吊れるとおもうならどうぞ>レヴァンダル」
腹筋さん5日目の護衛書いてない! 文を読めばわかるけどサクラメント
サクラメントさん「はい」
サクラメントさん「空の彼方へと飛び立ったのだよ」
エレメンタルさん「はい」
腹筋さん腹筋日記
1回目 今日は腹筋お休み
2回目 腹筋→ももか 死体→ムカデ
3回目 腹筋→サクラメント 死体→飛影
4回目 腹筋→サクラメント 死体→無し
5回目 腹筋→ 死体→
6回目
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2回目 狩人が吊られない展開は助かる ムカデは占い候補としては出方が悪いし
    あの出方はちょっと共有もあるんじゃないかと思った 然るべき方を護衛
3回目 ムカデ噛まれたごめん
    ももか視点 霊能がギドラ吉岡(芸名みたい)じゃなければ 真狂ー真狼狐 で1w発見済み
    かなり好条件で真っぽくない 仮にももか真で噛まれたとしても痛手じゃないほど発見済みだからぶれさせて
4回目 ああ飛影行ってればよかった 外しました
    けどやっぱりももか噛みにいく様子がないので、残った共有のサクラメント護衛
    狩人警戒で噛みに行かない可能性もあるけど かといって他に護衛すべきところがない
    チャレンジャーの○とか護衛はできない
5回目 はたして狐残りなのか けどももか狼でよさそうだから狐生存ありえるか
    ただ、GJの可能性がある しかし、GJだった場合連続噛みで死体なしを作り上げられるとまずい
    けど残った共有は1人で確定○とかもいないので、護衛させてもらう
6回目
鉄人さん「偶数にする話はどこへ行きましたっけ」
腹筋さん「ももか破綻か で、死体無しじゃないと」
サクラメントさん指定 腹筋行ってみよう
エレメンタルさん「で、あるならば今日の指定はグレからだろうし面倒だから柱しちまおうという作戦

村置きしてくれねーかなー(/ω・\)チラッ」
綾なすさん「芋虫さんお疲れ様」
レヴァンダルさん「ももか吊りでいいんじゃないの?」
営業さん「おはよう」
サクラメントさん「おあいそ」
腹筋さん「おはよう」
芋虫さん「お疲れ様でした」
エレメンタルさん「狼2残りなら告発は6人時点だろ」
レヴァンダルさん「おはよう」
ゲームマスター「芋虫さんお疲れ」
ももかさん「どうも」
鉄人さん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
親不知さん「おはよう」
エレメンタルさん「柱COね」
6日目の朝となりました。(13/10/01 19:32:21)
芋虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫さんを狙います。 >>> ももか <<<
サクラメントさんの会話「それとリアクション的に親不知より腹筋のが●いな。1グレーにすぎねえなすをそこまで庇う必要があるもんかね」
ももかさんの遠吠え「共有かめるかな」
親不知さんの遠吠え「多分あした指定がくるよ」
サクラメントさんの会話「●2出してグレーに手をつけさせないようにしているので狼は囲いに1wは最低でもいるはず」
ももかさんの遠吠え「指定入ったらでいいんじゃないかな」
サクラメントさんの会話「●2で吊るならどう考えてもCOなし言ってる芋虫の方だからな。
そういう理由で吊り指定が入らない営業は非狐」
ももかさんの遠吠え「しなくていいと思う」
親不知さんの遠吠え「ですよねー  私はあした狩人COした方がいい?」
綾なすさん「霊界静かですね…!びっくりしました」
ももかさんを護衛します。 >>> レヴァンダル <<<
綾なすさん「お疲れ様です」
腹筋さんの念話「けどそこで対抗出たら厳しいぞ?」
腹筋さんの念話「告発された場合 狩人COすべきか?」
サクラメントさんの会話「芋虫の逆囲いは完全に切った。あるならまだ営業の方」
ももかさんの遠吠え「信用ないから●うちのがいいかなと思ったけど素直に受け取られちゃったなぁ」
吉岡さん「霊界が静か過ぎて寂しすな」
腹筋さんの念話「把握されたか? どっかに狩人いるか?」
サクラメントさんの会話「●2出すってことはどっちかは吊って欲しい訳だ」
腹筋さんの念話「噛むなって言ったじゃないですかあああ」
ももかさんの遠吠え「営業狐」
ゲームマスター「綾なすさんお疲れ」
5日目の夜となりました。(13/10/01 19:29:10)
綾なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹筋さん0 票投票先 → 綾なすさん
ももかさん2 票投票先 → 綾なすさん
サクラメントさん0 票投票先 → 綾なすさん
レヴァンダルさん1 票投票先 → 綾なすさん
営業さん0 票投票先 → ももかさん
綾なすさん8 票投票先 → レヴァンダルさん
鉄人さん0 票投票先 → 綾なすさん
芋虫さん0 票投票先 → 綾なすさん
エレメンタルさん0 票投票先 → ももかさん
親不知さん0 票投票先 → 綾なすさん
はちみつさん0 票投票先 → 綾なすさん
営業さん「霊能狐がなさそうだし、狐はグレーにいるよ」
サクラメントさん「親不知は噛まれねえだろ」
芋虫さん「それはない
把握してから●出したにしては結果はるの早すぎ>あや」
エレメンタルさん噛まれるなら親不知だから明日そこ指定な
腹筋さん「いっそももかの○指定でも良かったと思うけど」
親不知さん「営業狐は確かに濃厚かも、よし、ももかは営業噛みな」
芋虫さん「ももかを残す必要があるのか?」
サクラメントさん「なすとはちみつ二択でなす指定がそれほど変だとは思わんが>腹筋」
レヴァンダルさん「でもGJでるの見え見えな共有噛むか?>サクラメント」
綾なすさん「ももか狼COだろ?

これ死体なしと●のタイミングから営業狐じゃないん?」
エレメンタルさん「良い考察してたと思うよ
だからももかに投票する」
営業さん「ももか飼う方針?>共有」
腹筋さん「綾なすいい考察してたのにそこ指定か」
ももかさん「いっとくけど村有利の段階で告発などしませんから」
鉄人さん「ももかさんには告発した後吊られて貰って
潜伏LWに狐を噛んでもらいましょう」
サクラメントさん「あんまり狐残りには見てないんだけどね」
綾なすさんCOなし
芋虫さん「なら霊能に狐はいなかったんでしょ
この発言でももかの●である俺が噛まれるわけないので俺と営業は狐候補から外させていただく」
綾なすさん「ももか仕事終了だが、ももか狼なら霊能に狼の占霊2騙り路線は薄いと見るぞ。
ここで黒出したら仕事終了吊り濃厚。
狐生存してるのに先に自分が吊られるようなことはしないだろう。
ももか狼−霊狼2騙りの場合は、営業が狐じゃないかと思う(噛めなくて黒出し)」
サクラメントさんやれやれ、指定 綾なす
腹筋さん「狐がいる内訳ってそれとももか偽かなくない? 間違えてたらごめん
他の2霊能に真かつももか真だと 吉岡狐になるから」
親不知さん「ならももか残しで。今日はグレラン?」
営業さん「ももか狼だったのか。騙りに狼2で、グレーに1W1Fかな」
レヴァンダルさん「って、2騙りならももかキープだが、共有はよ指定」
ももかさん「狩人は共有護衛はずして私護衛すればよい」
ももかさん「死体なしだすよ だからグレ吊ればおk」
レヴァンダルさん「もう一回死体なしだしたら信じる>ももか」
ももかさんGJ怖いので共有噛む場面じゃないのは明白
エレメンタルさんえ?この●吊らないよ?
親不知さん「え、まじか狐いたのか」
腹筋さん「営業狐で●打ったってのもありえるか」
芋虫さん「ももかー吉岡真
が理解できない
吉岡真なら吉岡に○だした二人の霊能は偽なんだぞ?>腹筋」
ももかさん「じゃあいいません>サクラメント」
エレメンタルさん「じゃあ告発すれば?」
サクラメントさん「告発されたところで信用したもんか分からんので別にしないまま死んでくれても構わんがな」
営業さん「ボクに黒なんだね。」
親不知さん「ももかさんは?いいの?この流れだと吊られそうですけど?」
ももかさん狼CO 狐把握した
レヴァンダルさん「狐噛みなら狼2騙りか。」
鉄人さん「狐見つけた噛みに見えます
今日ステってる所が狐だと思います」
綾なすさん「遺言使ってすまんが、
◆うどんさん「後狐がいるとしたら明日ももかさんを吊ろうとしているあたりだ」

狐潜伏、かつ、ももか真の場合って
・真狂−真狼狼
・吉岡真    になるぞ。

まぁ、ももか吊り進言といえばこのへんだが
◆レヴァンダル「うどん吊ってももか吊り、その後経費ではちみつ吊り。」
◆エレメンタルさん「芋虫村置きで全ローラー」」
芋虫さん「ももかはどうみてもお仕事終了してますね」
エレメンタルさん「ももか偽だから全部グレー戻しね」
ももかさん「霊能真狼狐確定です」
腹筋さん「狐噛みなら ももかー吉岡真 かももか偽になるよ」
綾なすさん「ももか視点3狼確定だな。
仕事終了にはなるが黒出すペースが狼ではない。」
腹筋さん「狐噛みかなこれ?」
芋虫さん「2−3と人外3以上露出してる状態で狼は間違いなく1以上露出してる状況で逆囲いはリスクありすぎ
なので俺は狐候補ではあるが狼候補ではない
また、俺を狐とみなすなら占い&霊で2w吊れてる状態になるということを念頭に置いてもらいたい」
営業さん「おはよう」
親不知さん「狐いんのか?もういないだろ」
エレメンタルさん「ももか真 真狂ー真狼狐 芋虫 ???
ムカデ真 真狼ー真狂狐 ?? ???
     真狂ー真狼狐 ?? ??? 芋虫非狼」
芋虫さん「吊りが増えたね
これはたぶん共有でGJだろう」
サクラメントさん「●はCOしなくていいぞー」
レヴァンダルさん「じゃあももか狼なら狐告発よろ。」
鉄人さん「>レヴァンダルさん
ももかさん狼でも最大3w状態で10の時に吊る必要が無いという事です
8で吊ればいい。よしんば霊に狼が入っていればLW危険コールです」
サクラメントさん指定 ももか
腹筋さん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
ももかさん理由 ◆営業 「ももかはの明日吊でいいと思う。せっかく狼が候補噛んでくれたんだから」
私吊りはNGなので占いました。
親不知さん「おはよう」
綾なすさん「おはよう。」
鉄人さん「おはよう」
レヴァンダルさん「おはよう」
芋虫さん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
ももかさん「占いCO 営業●」
5日目の朝となりました。(13/10/01 19:22:00)
営業さんを狙います。 >>> ももか <<<
サクラメントさんの会話「親不知とはちみつの殴り合いかなー」
営業さんを護衛します。 >>> レヴァンダル <<<
ももかさんの遠吠え「営業かむ」
サクラメントさんの会話「ももかが●出すならそのままももか吊り」
親不知さんの遠吠え「一応、かりゅどで出てはみるけど、負けたらすまん」
親不知さんの遠吠え「吊れると信じたいけど、内約的にほぼ人外全露出だからなー」
腹筋さんの念話「噛むなよ噛むなよ」
ももかさんの遠吠え「囲っちゃってるし」
サクラメントさんの会話「レヴァンダル・エレメンタル・鉄人に狼いるならおめでとう」
ももかさんの遠吠え「潜伏1ってやっぱり厳しい 霊能でるなら騙らなければよかった」
ゲームマスター「うどんさんお疲れ」
ももかさんの遠吠え「吊れるんじゃないですかね」
サクラメントさんの会話「後はちみつかね」
うどんさん「お疲れ様です」
親不知さんの遠吠え「明日芋虫吊れるか微妙だな」
サクラメントさんの会話「なすびと営業殺すわ」
4日目の夜となりました。(13/10/01 19:17:09)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹筋さん0 票投票先 → うどんさん
ももかさん0 票投票先 → うどんさん
サクラメントさん0 票投票先 → うどんさん
レヴァンダルさん1 票投票先 → うどんさん
営業さん0 票投票先 → うどんさん
綾なすさん0 票投票先 → うどんさん
鉄人さん0 票投票先 → うどんさん
芋虫さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん11 票投票先 → レヴァンダルさん
エレメンタルさん0 票投票先 → うどんさん
親不知さん0 票投票先 → うどんさん
はちみつさん0 票投票先 → うどんさん
芋虫さん「あたらしいな>ももか」
ももかさん「微妙にって書いてあるじゃないですか>腹筋」
レヴァンダルさん「ももか狼、ムカデ真ー真狂狐でいいと思います」
うどんさん「後狐がいるとしたら明日ももかさんを吊ろうとしているあたりだ
後は共有頑張ってください」
綾なすさん「いやしかし霊能に狼2ってなんぞ。>ももか」
腹筋さん「あと別にももかに擦り寄ってないぞ 今日の発言見てくれよ
狼ありそうって思ってるから」
鉄人さん「そういう視点なら納得できます>芋虫さん」
ももかさん「真狂−真狼狼だった場合やばいので明日芋虫吊りはNG」
綾なすさん「ももか偽ならほぼ狼だと思うがな。
個人的に狼が占いに出ないって信じられん。
もし偽ならば狂狼関わらず、親不知さんは囲い候補ではみとく。」
芋虫さん「鉄人さん 「腹筋さん 「ムカデさん噛まれに出た共有あるんじゃないかと思ったが どうなの」
>これ、ももかさん狼前提での考察ですよね

そうか?あの場合狩人がつくとしたらももかだ。
高確率でムカデは噛める状況になるのだからそれを読んででたのかもしれない
まあ実際は違ったが」
親不知さん「うん?ダメだ、内約がわけわかんなくなってきた」
レヴァンダルさん「鉄人は、それだと主張がバラバラだから統一してから文句付けろ。」
エレメンタルさん「色々考察してる人がいるからそれを参考にしてくれ」
鉄人さん「>レヴァンダルさん」
営業さん「ももかはの明日吊でいいと思う。せっかく狼が候補噛んでくれたんだから」
親不知さん「あぁ、芋虫さんそういえば黒だされてたね。なら情けで芋虫吊って、ももか吊ろうぜ。吊数に余裕ありそうだし」
鉄人さん「ももかさん真などとは一言も言ってません」
エレメンタルさん「霊能に狐いないなら狼は狐探しに来るから
もうそのままいこうぜ」
腹筋さん「ムカデ(共有)が1の占いの中身を知らない→対抗占いで出て盾
って意味だけど たまに狩りCOとか占いCOで噛まれに出る共有いるよ
ももかの中身は関係ないが てか結局違ったけど>鉄人」
レヴァンダルさん「ももか真だとしたら、それぞれの内訳がどうなってるのか教えてほしい>鉄人」
ももかさん「真狂−真狼狼だった場合やばいので芋虫吊りはNG」
芋虫さん「ももか視点吉岡真でないといけなくはないがももかがかなり真ないのは村把握してるだろう
霊の残りが真狐でもなんの問題もない

まあ俺視点ももかは偽なので霊に狐がいるかどうかあんまり考える必要あるか疑問だが」
鉄人さん「あとレヴァンダルさん狐っぽいですね
10で、ももかさん吊りは1回早いです」
エレメンタルさん「真狼ー真狂狐とかじゃないの」
うどんさん「今日はロラ完遂明日は逆囲い対策に芋虫さん吊ってももかさんキープでよろしく」
綾なすさん「ももか−うどんならば、吉岡狐、アフロ狼、ムカデ狂
潜伏はイモムシ狼+LW確定か」
鉄人さん「腹筋さん 「ムカデさん噛まれに出た共有あるんじゃないかと思ったが どうなの」
>これ、ももかさん狼前提での考察ですよね

腹筋さん 「ももかは共有片方潜伏での●出しね」
腹筋さん 「ももかも残った霊能も真なら吉岡狐確定、で合ってるよね真ならって話だけど」
>ももかさん信頼上げ」
芋虫さん「ではうどんさんを霊界へボッシュ―としましょう」
親不知さん「霊能完遂したあとどうすんべ。一気にももか吊でいいのか?」
営業さん「吉岡真と狐はないかなと思うので狂と考える。
つまり真狼-真狂狼または真狐-真狂狼
どちらの場合であっても、ももか真はない。」
鉄人さん「露骨に腹筋さん囲ってきましたね」
レヴァンダルさん「うどん吊ってももか吊り、その後経費ではちみつ吊り。」
営業さん「ムカデ:真狂、吉岡:真狂狐がわかっていること。
ももか真を見るなら真狂-真狼狐(吉岡)になる。」
エレメンタルさん「芋虫村置きで全ローラー
これが一番いいよ」
ももかさん「アフロさん狼はない気がします うどんさん偽っぽい」
ゲームマスター「飛影さんお疲れ」
うどんさん「真狼ー真狂狼に違いない
ももかさんキープしよう」
飛影さん「お疲れ様でした」
綾なすさん「ムカデ噛みの目的とは
・護衛ぶらし(霊ロラで狩候補減らないから噛み切る)
・ムカデの白=共有→狂人漂白噛みはなし
・ももか狂での真判明噛みならば親不知狼」
腹筋さん「ムカデが噛まれ真なら→ベグりorももか狼
ムカデが噛まれ狂なら→囲い噛みは無し ベグりorももか狼
ももか狼あるんじゃないかって思うかも?●出しが共有外れれば信用ゲットなわけだし」
鉄人さん「おはよう」
サクラメントさん「霊能は完遂です」
親不知さん「その出か文字いらないです」
はちみつさん「おはよう」
綾なすさん「おはよう。」
営業さん「おはよう!2日目のムカデCOをちゃんと見れてなくて2-3が把握できてなかったよ。
申し訳ない。」
芋虫さん「おはよう」
ももかさん理由 ◆腹筋 「ももかも残った霊能も真なら吉岡狐確定、で合ってるよね
真ならって話だけど」
◆腹筋 「ももかは共有片方潜伏での●出しね」
微妙に擦り寄ってる感じがします。占います。
レヴァンダルさん「おはよう」
親不知さん「おはよう」
サクラメントさん「相方ぁあああああああああああ!?」
腹筋さん「おはよう」
うどんさんアフロさん●
ももかさん「占いCO 腹筋○」
4日目の朝となりました。(13/10/01 19:10:23)
飛影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを狙います。 >>> うどん <<<
サクラメントさんの会話「囲うならグレー吊る。明後日で囲いかぁー?」
サクラメントさんの会話「営業と親不知あたり吊りかね」
サクラメントさんの会話「霊ロラ完遂からの3吊り残り8人or7人でももか吊りか」
営業さんの独り言「ムカデ:真狂、吉岡:真狂狐がわかっていること。
吉岡真と狐はないかなと思うので狂と考える。
つまり真狼-真狂狼または真狐-真狂狼」
ゲームマスター「*******さんの独り言 「すいませんでした>GM」
いいってことよ。俺の存在意義ってそれくらいやしな 」
ももかさんの遠吠え「???」
サクラメントさんの会話「芋虫は吊らずにキープしていくが、逆囲いならうまいね」
うどんさんの遠吠え「共有120でかみます」
ももかさんの遠吠え「冗談です 適当に噛み合せます」
サクラメントさんを護衛します。 >>> レヴァンダル <<<
飛影さんの会話「妥当ですね」
サクラメントさんの会話「霊能はローラー」
芋虫さんの独り言「すいませんでした>GM」
ももかさんの遠吠え「だいたんに芋虫噛んだらおもしろいかもしれませんよ」
サクラメントさんの会話「真狼ー真狂狐の狐騙り。これが本線かなー」
アフロさん「GM村立てありがとうございました」
親不知さんの遠吠え「一応狩人日記作ってるので共有噛むときは言って」
サクラメントさんの会話「それとムカデ即抜きしたあたり狐騙りだろね。
真狼ー真狂狼は考えにくい」
うどんさんの遠吠え「ももかさんをキープする方向で私は話を進めます
後は頑張ってください」
アフロさん「お疲れ様です
狼か狐さんなにやってんの(切迫)」
腹筋さんの念話「ムカデ真 ももか狼ー 真狂狼 かな」
飛影さんの会話「はい」
サクラメントさんの会話「真狂ー真狼狐には見えないんでムカデ真でいいと思うよ」
営業さんの独り言「2日目のムカデCO見逃してたぁあぁ」
うどんさんの遠吠え「まずいですね」
ゲームマスター「アフロさんお疲れ」
ももかさんの遠吠え「勝ち筋があまりみえない」
3日目の夜となりました。(13/10/01 19:05:39)
アフロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹筋さん0 票投票先 → アフロさん
ももかさん0 票投票先 → うどんさん
アフロさん7 票投票先 → うどんさん
サクラメントさん0 票投票先 → アフロさん
レヴァンダルさん0 票投票先 → アフロさん
営業さん0 票投票先 → アフロさん
綾なすさん0 票投票先 → アフロさん
飛影さん0 票投票先 → 親不知さん
鉄人さん0 票投票先 → うどんさん
芋虫さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん6 票投票先 → アフロさん
エレメンタルさん0 票投票先 → うどんさん
親不知さん1 票投票先 → アフロさん
はちみつさん0 票投票先 → うどんさん
ゲームマスター「投票忘れてるぞ」
再投票してください。
綾なすさん「ももか視点で吉岡真じゃなければ霊能狼狐確定か。」
営業さん「共有把握。」
親不知さん「ももか、狂は?あぁ、対抗ってこと?」
鉄人さん「まだないですね>芋虫さん」
芋虫さん「知ってた>サクラメント」
サクラメントさん「無駄占いするようにしか見えないので出しまーす」
飛影さん「初日に自己紹介したじゃないですか
私にCOさせたければ「相方はそのまま潜伏してくれ」
と言ったら私は即座にCOしていました
そういう洞察力、柔軟な思考がこのゲームでは最も求められています」
芋虫さん「特にないのですね>鉄人」
サクラメントさん相方 噛まれ〇の飛影さんでーす
ももかさん「残ってる霊に真がいれば霊能真狼狐です」
営業さん「占い欠けとしたら狐ー真狂狼がある意味一番納得できたりする。
他は狐霊とか狼2とかになっちゃうから」
綾なすさん「ムカデ真なら親不知狼で真狂区別ついての噛みは有り得る範囲だが、占2COなら真狼濃厚、つまりももか狼じゃねぇかと思う」
サクラメントさん「生きてるよ」
エレメンタルさんサクラメント引っ張り出せ、じゃねーとお前を吊る
レヴァンダルさん「あ、あれか、相方ムカデで死んでましたーっとかいう前振りか。」
エレメンタルさん「うーんやめてほしいんだけど」
レヴァンダルさん「サクラメントは茶番してないで、相方ひねり出せばいいのに」
親不知さん「相方生きてんの?>共有」
腹筋さん「引っ張り出せば? けど霊ロラなら急がなくてもいいんじゃないの」
うどんさん「真狼ー真狂狼かなこれは」
芋虫さん「ももか視点真主張するなら霊は狼狐真だな
ますます俺情けない」
サクラメントさん「相方が、出てこない、だと!?」
ももかさん「そうですね 残りに真がいたらですが>腹筋」
レヴァンダルさん「真狼ー真狂狐かな。吉岡の動きは真狂って感じがしたけど。」
吉岡さん「どの内訳でも潜伏死はきついからそれ心配するくらいなら潜伏やめなさい」
親不知さん「いや、ってか霊能の内約は結局なんだったんだ…」
綾なすさん「ムカデ真狂確定か。
真狂判別ついての噛みなら初手白は限りなく怪しい。
が、ももかの●はトラップは怖いかもしれんな。」
芋虫さん「しかもムカデ死んでるのか
俺の行動最悪だな」
腹筋さん「ももかも残った霊能も真なら吉岡狐確定、で合ってるよね
真ならって話だけど」
サクラメントさん「おーい。相方出たほうがいいってこれ」
ももかさん「●吊りはロラ完遂したあとで構いません」
レヴァンダルさん「霊ロラー完遂までにももかは●全部ひくか呪殺出しとけ。」
親不知さん「あぁ、占いの対抗死んでるのか。なら霊能吊ったあとケアで…」
うどんさん「まあロラ完遂で行きましょう」
飛影さん「営業−親不知−ももかが狼で良さそうですね」
鉄人さん「特にないですね>芋虫さん」
ムカデさん「1−3で潜伏死したら、占いが妄信されるとおもって」
サクラメントさん「霊ロラは完遂なんで」
営業さん「狼2が露出してるとは考えづらいし、真-真狂狼が素直かな。
狐が霊能に出るのは意味不明」
エレメンタルさん「それは思ったけどそんなラッキーなことはあるはずがない>腹筋」
アフロさん「CO言わなくていいのに
今日は対抗と自分つまり霊ロラだ、それ以外にいう事はない」
芋虫さん「飛影さんのあぶり発言が大いに気になるのだが取りあえずスルーしとく
鉄人は遅起きだしあいさつないし見えた発言は何が見えたのかな?」
鉄人さん「あら噛まれましたか」
腹筋さん「ももかは共有片方潜伏での●出しね」
芋虫さん「結果2−3になったわけだが今日は引き続き霊をお掃除するだけのお仕事です」
サクラメントさん「相方出ていいと思うぜー」
ももかさん「共有片方潜伏してるなかで●うちなんて人外にはできません」
エレメンタルさん「芋虫さあ、今日はお前を吊る日じゃなくてロラ完遂だからCOいう必要ねえだろ」
レヴァンダルさん「ムカデ死んでるなら霊ロラ終了後ももか吊りでいいよ。」
芋虫さん「ああああ、ごめん
霊ロラだからco言わなくてよかったな」
綾なすさん「吉岡さんの占霊COが騙り抑制になったっつーんなら
◆うどん「ohayou」うどんは霊COは前日に用意してた文には見える。

ムカデさんは
・潜伏しようとした理由
・2日目ギリギリでCOした理由
が、聞きたいなぁ。真なら即噛みされるぞ。」
飛影さん「おはよー」
吉岡さん「なんでムカデ出たんだろう」
腹筋さん「ムカデさん噛まれに出た共有あるんじゃないかと思ったが どうなの」
親不知さん「おっと、黒が二日目か」
芋虫さんcoない
サクラメントさん「占い候補が死んだが、そのまま霊ロラだ」
ムカデさん「おつかれです」
うどんさん「まあギドラしていたし狐でなく狂でしょう
昨日はすいませんでした」
芋虫さん「おはよう」
はちみつさん「おはようございます」
エレメンタルさん「全ロラで良くね」
アフロさん
鉄人さん「おはよう」
ももかさん理由 ◆芋虫 「うどんさんから吊ってあげるのが優しさかも」
出方的に一番真っぽいところ吊りたいとか狼臭い
レヴァンダルさん「おはよう」
親不知さん「おはよう」
サクラメントさん「おはよう」
営業さん「おはよう!ボクと契約して4人目の霊能になってよ!」
エレメンタルさん「さてと。」
うどんさん吉岡さん○
腹筋さん「おはよう」
ゲームマスター「ムカデさんお疲れ」
綾なすさん「おはよう。」
ももかさん「占いCO 芋虫●」
3日目の朝となりました。(13/10/01 18:56:37)
ムカデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムカデさんを狙います。 >>> ももか <<<
吉岡さん「この2-3やな感じ」
腹筋さんの念話「変換できないはずなのに」
腹筋さんの念話「メタいけど、霊っていう字を拾ってきたうどんさん真じゃないかな」
アフロさんの独り言「○」
サクラメントさんの会話「ももかのおっかけ占い防止でさくっとCOしても構わんぜ>飛影」
はちみつさんの独り言「おはようございます」
ももかさんの遠吠え「110」
営業さんの独り言「霊狐交じりはないと考えよう。
あってもアフロかな。吉岡愉快犯の目もあるけど」
ももかさんの遠吠え「●うちしていい?」
サクラメントさんを護衛します。 >>> レヴァンダル <<<
ももかさんの遠吠え「対抗噛みでいい?」
親不知さんの遠吠え「うどんさんは、うーん明日またロら―だろうな…」
営業さんの独り言「真-真狂狼
狂-真狼狐
狼-真狂狼
  真狼狐
  真狂狐」
吉岡さん「しんだ」
ももかさんの遠吠え「あ、うどんさん霊能でてたのか」
うどんさんの遠吠え「すいません調子が悪かったのでとっさに霊能に出ました」
ももかさんの遠吠え「真狂占 とかありそうだけど」
サクラメントさんの会話「ムカデが狐なら大したもんだ」
ももかさんの遠吠え「霊能は真狂狐濃厚じゃない?」
サクラメントさんの会話「んで占い1切りか。このCO数で占い初日ってこともねえだろうし。銃殺前提で放っておいてもいいな」
親不知さんの遠吠え「さあ?ってか霊能は狐なのか、狂なのか。わけがわからないよ」
うどんさんの遠吠え「対抗はまずかめるでしょうけどその後が厳しいです」
アフロさんの独り言「ご主人なにやってんの(真剣)」
腹筋さんの念話「真ー真狂狼 と見てたけど
ムカデは共有あると思うな」
飛影さんの会話「はい」
サクラメントさんの会話「3吊り二人外吊ってーの、営業吊りで良さげ>相方」
親不知さんを占います。 >>> ムカデ <<<
ももかさんの遠吠え「わかんないなー」
サクラメントさんの会話「霊能はローラー完遂でさようなら」
うどんさんの遠吠え「治りましたすいませんでした」
ももかさんの遠吠え「対抗噛めるかな」
サクラメントさんの会話「二日目から怒涛の展開だったな」
ゲームマスター「吉岡さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/10/01 18:51:21)
吉岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉岡さん6 票投票先 → うどんさん
腹筋さん0 票投票先 → 吉岡さん
ももかさん0 票投票先 → 吉岡さん
アフロさん4 票投票先 → うどんさん
サクラメントさん0 票投票先 → アフロさん
レヴァンダルさん0 票投票先 → アフロさん
営業さん1 票投票先 → 吉岡さん
綾なすさん0 票投票先 → 吉岡さん
飛影さん0 票投票先 → 営業さん
ムカデさん0 票投票先 → アフロさん
鉄人さん0 票投票先 → うどんさん
芋虫さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん5 票投票先 → 吉岡さん
エレメンタルさん0 票投票先 → うどんさん
親不知さん0 票投票先 → 吉岡さん
はちみつさん0 票投票先 → アフロさん
鉄人さん「占いの信頼上がるけど真とは」
ムカデさん「占いCO飛影さん○です」
吉岡さん「これがわかりやすいメリットのひとつ」
営業さん「序盤だしノイズ減らしたいよ。」
吉岡さん「人外の占い騙りを抑制し霊に騙り枠を回すことで君たちの大好きな霊能ローラーができます」
鉄人さん「吉岡さんが占い騙ったから抑制されて1−3になったのでは?」
サクラメントさん「1−3にしても占いが確定かどうかは別問題だけどな>なす」
芋虫さん「うどんさんから吊ってあげるのが優しさかも」
エレメンタルさん「せっかく強発言してわかりやすくしたのに未だに霊能云々やってんのか
期待できないな」
レヴァンダルさん「吉岡はヘイトガンガン稼いでるけど、こいつから先吊っていいものとは思えない。」
飛影さん「明日エレメンタルさんが潜伏占いCOしてくれますって」
綾なすさん「吉岡霊能で固定するなら1−3で考えます。
でも、3ってなんぞ。狼視点で確占させるメリットがあると思えんがな。」
親不知さん「霊能3とか稀にみる多さだな」
営業さん「吉岡は霊能でいいんだよね?
1-3なら占い欠けかなぁ。狂欠けもあるけど。」
エレメンタルさん「頭をいい感じにして思考停止してロラ」
飛影さん「霊能とか無視して営業さん吊りでいいじゃないですか」
サクラメントさん「うどんとアフロと吉岡だな>ムカデ
吉岡の占いCO不如帰〇は存在しねえから」
ももかさん「人外が確定的に2削れるのでローラーしてください」
親不知さん「うどんさん<CapsLockおせ」
芋虫さん「霊3か
1−3ですね。まあ結果はかわらず霊ロラ
霊なんて雑巾にしかならないのに死にたがり屋が多いな」
アフロさん「対抗に共有いないなら自分含めて霊ロラGO」
レヴァンダルさん「でたー変換がおかしくなって治せない奴」
腹筋さん「そもそも不如帰なんて人いないし霊能カウントでいいと思うわ吉岡
そうなると占い1だね」
鉄人さん「あ、うどんさんはロラされるので もう喋らなくて結構です」
吉岡さん「占い師は村にいない人を占うことはできません>親不知」
綾なすさん「吉岡さんが占い候補でなければ占いが1になるんだよな。
狼が騙らないって不思議な感じする(盤面掌握したいだろうし)
1−3なら占狂欠けてんじゃないかと思うぞ。(狐が霊能ってのもおかしな話ではあるが)」
ムカデさん「霊能は二人しか見えないけど」
うどんさん「PC no tyousigawarui hennkanndekinakunatteiru」
飛影さん「嫌です FOとかしたくないです」
鉄人さん「うどんアフロロラってれば問題なっしん」
レヴァンダルさん「ああ、1−3のような2−2のような2−3か。吉岡が霊撤回しなきゃそこも吊られるけど。」
エレメンタルさん「吉岡はバリエーション増やしても良いけど、万人受けはしない」
サクラメントさん「ああ、ローラーでいいぜ」
営業さん「吊るなら吉岡体と思うけどね。出方からして」
サクラメントさん「占い1の1−3なんだし相方FOでよくね。霊ロラ進行だけどさ>相方」
親不知さん「吉岡は占いなのか霊能なのかはっきりしてくれ」
芋虫さん「霊ロラという名のうどん決め打ちだろ?
わかってるって!」
営業さん「1-3で共有が片方COだね。
ローラーかな」
腹筋さん「共有無しで 霊能3(吉岡含めれば)だね ロラっていいと思う」
飛影さん「だれかおおいし○でCOする占いとかいないんですか?」
レヴァンダルさん「2−1のような1−2のような2−2か。こういうのはギドラじゃなくてなんていうんだろう。」
鉄人さん「見えた。 吉岡さん。oO(一番に入ったのに霊かよ・・・)」
エレメンタルさん吉岡 うどん アフロ
綾なすさん「これ占霊ギドラでええん?
1−2、ギド1?」
芋虫さん「ああ、吉岡さんがムラムラしてただけか
うん、つっちまえ」
ゲームマスター「1−3は久々に見た」
吉岡さん「そろそろ飽きましたか?」
エレメンタルさん「じゃあ霊能ロラ」
ももかさん「すごくみにくいです」
サクラメントさん共有CO 相方生存
相方霊能にいません(キリ
吉岡さん「反応見れたのでこんなもんでいいですかね」
アフロさん「たwいwこwう、前も霊4とか無かったか?」
親不知さん「んなことはなかった。占い2に霊能1ね」
ムカデさん「吉岡さんがミスったの?」
エレメンタルさん「共有撤回していいよ」
レヴァンダルさん「吉岡なんだ?霊占い師COなんか」
綾なすさん「んっとーこれどうなってんだよ。
2−1なんか1−2なんか。」
営業さん「2-2かな?アフロさん若干早くてびっくりしたけど」
芋虫さん「霊能は早漏れだな
ところで不如帰ってだれ?」
エレメンタルさん「1-3だわ」
腹筋さん「いや吉岡意味分からんよ 騙りミスったりしてない?」
エレメンタルさん「1-2だけど
これで霊ロラ派とグレラン派で戦争が起きるね」
うどんさん霊CO
親不知さん「霊能2?」
吉岡さん対抗霊能CO
サクラメントさん「こ、この村に不如帰いなくね?>吉岡」
飛影さん「吉岡さん盲信しました」
ももかさん理由 右占い。
アフロさん霊CO
飛影さん「おはよー」
吉岡さん占いCO 不如帰○
うどんさん「ohayou」
レヴァンダルさん「おはよう」
営業さん「おはよう!ボクと契約して能力者になってよ!」
アフロさん「おはよう」
エレメンタルさん「はい」
ももかさん「占いCO 親不知○」
ムカデさん「おはよう」
親不知さん「おはよう」
吉岡さん「霊能CO」
芋虫さん「おはよう」
腹筋さん「おはよう 一見したところ2文字熟語の人が多いね
私もだけど! ランしちゃあやだよ!」
綾なすさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/01 18:44:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももか <<<
はちみつさんの独り言「何もしゃべれずに終わる気がしないでもないですががんばろう」
営業さんの独り言「最近あやしいあやしいと言われて最後まで残されることの多い素村です。
そろそろ白い白いと言われてみたいお年頃。」
アフロさんの独り言「潜伏PPとか占い真乗っとりとか幻影です」
サクラメントさんの会話「という訳でよろしく☆
楽しくやりましょうね!」
飛影さんの会話「そのくらいわかっています
当然じゃないですか」
ももかさんの遠吠え「いらないならいって 120」
親不知さんの遠吠え「なら囲ってください。構わないので」
サクラメントさんの会話「グレーに共有が潜伏しても役に立たないんですよ(憤然」
エレメンタルさんの独り言「理由
共有占って真を確定させた」
営業さんの独り言「村人いぇーい!
これまで続わかめてでは村人と狩人しかやれてないよー!
狼側やってみたいよー! CGI様お願いします!
村人の肉をささげるから!」
うどんさんの遠吠え「任せます
がんばってください」
エレメンタルさんの独り言「占いCO 鉄人○」
ももかさんの遠吠え「ちょうど右なので親知らずさん囲おうかしら」
ゲームマスター「というわけで内訳しゃべっちゃいそうなんでしゃべりは自重気味にいきます」
飛影さんの会話「残念ながら私はFOしようぜ!と言われると潜伏し
潜伏しようぜ!と言われるとCOする
そんな悲しい性格なのです」
エレメンタルさんの独り言「理由
初日→占い信者だけど何か文句ある訳?」
ももかさんの遠吠え「気分は特攻したいですが無難に○だします」
綾なすさんの独り言「GMさん村建て感謝です。よろしくお願いします」
サクラメントさんの会話「気が合うねwww>飛影」
エレメンタルさんの独り言「占いCO 吉岡●」
うどんさんの遠吠え「ももかさんお願いします」
綾なすさんの独り言「7縄 5人外 偶数 GJ1つで縄増える」
サクラメントさんの会話「●・霊ロラ進行でステってます」
ゲームマスター「再投票は気付いたらやるぞ
PCトラブルだと一回だと戻ってこれないので2回まで気付いたらやるぞ
GMはだぜどぅだぞ 霊界騙りは自由だぞ」
親不知さんの遠吠え「なら任せました」
飛影さんの会話「私もアメリカの都市に詳しくはないです」
ももかさんの遠吠え「私がやりましょう」
腹筋さんの念話「継続だろうな」
サクラメントさんの会話「FOでいこうぜ!」
ももかさんの遠吠え「誰かがやらねばならぬのなら」
腹筋さんの念話「たしかこの酉にしてから私の狐勝率0%^^」
飛影さんを占います。 >>> ムカデ <<<
飛影さんの会話「よろしくー」
うどんさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
親不知さんの遠吠え「騙り誰がやる?」
サクラメントさんの会話「幽遊白書は読んでないんでよく分からないがよろしく>飛影」
アフロさんの独り言「霊騙るかぁ」
ももかさんの遠吠え「おはよう」
腹筋さんの念話「こんこんー」
うどんさんの遠吠え「よろしくー」
親不知さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 18:39:48)
綾なすさん「よろしく」
サクラメントさん「よろしく」
芋虫さん「4649」
営業さん「よろしくです」
うどんさん「よろしくお願いします」
吉岡さん「よろしく」
エレメンタルさん「よろしく」
アフロさん「よろしくお願いします」
親不知さん「よろしく」
鉄人さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った。約20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
鳥羽さんが綾なすに名前を変更しました。
鉄人さん「いけめーん!!」
アフロさん「イケメン来た」
うどんさん「こんばんわーそろいましたね」
ゲームマスター「38分で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつさん「こんばんは」
ももかさん「有能」
親不知さん「喘ぎ声があんあんなあたりおっさんっぽいよな<腹筋」
エレメンタルさん「服着た」
はちみつさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:37:36)
腹筋さん「同じ人なのかと思ってた>神とピーチ姫
リニューアルしたのかと」
エレメンタルさん「時間ありそうだな、着衣してくる」
親不知さん「最近は神よりピーチ姫をみかけることがおおくなったな」
綾なすさん「らじゃ。だいじょぶなんでお任せしますよ >GM」
鉄人さん「いあいあ お任せしますよー」
ゲームマスター「17でやりたいやつが多いかと思ってなぁ>鉄人さん」
うどんさん「それでもいいですよ>>GMさん」
アフロさん「異議なし」
営業さん「いいと思いますよ>40分まで」
鉄人さん「40分は長いかなぁ」
ももかさん「異論なし」
親不知さん「(ドヤァ」
ゲームマスター「40分まで待ってこなかったら16人とかどうよ」
ももかさん「さらにイケメン↑」
kariさんが親不知に名前を変更しました。
鉄人さん「いけめーん!」
ゲームマスター「さすがイケメン」
アフロさん「ズサは来たあとは君達次第だ」
うどんさん「人数どうするかはGMさんに任せるよ
私はどちらでもいいよ」
親不知さん「お困りのようだからイケメンが助けにきたよ」
うどんさん「こんばんわー」
ももかさん「続いてどうぞ↑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親不知さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:32:12)
鉄人さん「赤い人
[占 い]
[生存中]」
ゲームマスター「15人はさすがにきついやろ」
エレメンタルさん「むりっしょ」
エレメンタルさん「このままなら15人」
レヴァンダルさん「もうこのままでも」
エレメンタルさん「↓」
エレメンタルさん「↑神ズサ」
ゲームマスター「でもまだ赤が一人いるからなぁ」
ゲームマスター「ホントやな」
腹筋さん「ぽぽぽぽーん」
ももかさん「魔法の言葉を使いましょう」
エレメンタルさん「前村も16でやってなかった?」
ゲームマスター「中々こないな」
かりさんが営業に名前を変更しました。
kariさんがエレメンタルに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
kariさんが鳥羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼と夜の時間は何となく」
kariさんが飛影に名前を変更しました。
kariさんがサクラメントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレメンタルさん「よろしく」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:26:23)
ももかさん「お昼と夜の時間がすごく微妙」
ゲームマスター「しかし赤2(・ω・)」
かりさんが吉岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんがレヴァンダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがムカデに名前を変更しました。
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:23:37)
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「またどうぞー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ごめんなさい急用で」
ゲームマスター「ピーチ姫蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鉄人に名前を変更しました。
kariさんがももかに名前を変更しました。
鉄人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムカデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:21:52)
ぞんさん「こんにち」
飛影さん「こんばんは」
綾なすさん「こんにちはーよろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:21:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:21:06)
ぞんさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:20:42)
営業さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:19:38)
レヴァンダルさん「おあひょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラメントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:18:45)
kariさんがアフロに名前を変更しました。
アフロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:12:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉岡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 18:09:33)
ゲームマスター「更新確認1825」
ゲームマスター「ピーチいらっしゃい」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/01 18:03:17)
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る