過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
やまさん
山芋れ ◆u9pDocjaZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
履修不可
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
3割
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仲間殺し
◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆YfbhUxy1dk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫炎
◆BYEwvf7UW6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
唐傘
◆un0jey/sjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一本満足
◆RVEg9xKpvE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キイロイトリ
新月 ◆N3c99xIiK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜空
◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 

笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
AB固め
◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜色
初心者 ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶりー
◆DIj6CXLOSI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133488番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
らぶりーさん「さて、私もそろそろ移動します。
GM村立有難うございました。
同村の皆さんも有難うございました!またどこかで合った時は宜しくお願いします!」
らぶりーさん「そして私は内訳はっきり出し過ぎたのな。そりゃ吊られるわw」
3割さん「殴り合える実力があれば……ではでは、ログ読んで落ちますね。お疲れ様でした」
3割さん「もうそれは本当に仲間に立つ瀬がないですね。単なる実力不足です、最終日は」
3割さん「もう、あの時は混乱してて……やまさんに素直に●か○で良かったと(汗)」
らぶりーさん「そうだねー。
3割さんのはなんか分かりやすかった。
特に最後一人になった時ひどかった>3割さん」
3割さん「確定○作った、じゃなくて確定○2人作った、ですね」
ワインさん「GMさん村建てありがとうございました。
皆さんもお疲れ様でした」
3割さん「が、結果として悪手すぎました。確定○作っちゃいましたしねorz」
3割さん「あー、そこですか。やまさんが残ってくれることに期待して……って思ってました」
らぶりーさん「◆らぶりーさん 「占いCO 優柔不断○」これです>3割さん」
AB固めさん「履修不可の最初の決めつけはなんだったんだろう…」
3割さん「何人かじゃない、2人だわ。なぜまだテンパってる私」
3割さん「誰の事ですかね? 何人かいるんで>らぶりーさん」
らぶりーさん「後、私が先に占って○出した人占ってたよー>3割」
3割さん「やまさんに責はない、私がちゃんと言わなかったのが問題ですからね(汗)」
キイロイトリさん「GM村たてありがとうございました。変な質問とかいろいろしてすいません。村の人たちもありがとう!」
らぶりーさん「うん、味方に慣れたら嬉しいね!>キイロイトリ」
3割さん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間さん、村さんお疲れ様です」
らぶりーさん「だからあんな変な噛みだったのね。来ないから可笑しいなぁって思ってた>3割」
3割さん「共有に○は本当に……色々テンパってみなさん狼・村共に申し訳ありませんでした」
優柔不断さん「GM村たてありがとう!」
キイロイトリさん「今度同村して味方になれるといいね>らぶりー」
らぶりーさん「キイロイトリとはお仲間になりたかったよ」
履修不可さん「おつした」
らぶりーさん「占いは乗っ取られた場合どうしたらいいのだろううといつも思ってる。」
唐傘さん「3割さんの結果貼りがえらい遅かったのはやまさんが勝手に噛みまくったのか…」
キイロイトリさん「自分もあまり戦歴ないのと、今回初手で補足されてしまいましたので本当ご迷惑おかけしました。3割さんとワインさんに謝罪+感謝です」
優柔不断さん「(´・ω・`)」
夜空さん「お疲れさまでした」
らぶりーさん「めっちゃたくましいw>紫炎さん」
キイロイトリさん「紫炎さんはなにか女性という性別に恨みでもあるの…?」
紫炎さん「190cmゴリマッチョのスキンヘッド37歳です >優柔不断」
やまさんさん「お疲れ様でした、キイロイトリさん3割さん勉強不足で迷惑かけてすみませんでした。ありがとうございました」
らぶりーさん「取りあえず潜伏しないで良かったかな。結果オーライな意味で」
3割さん「次はもうちょっと落ち着いて、あの場面で霊能COに切り替えるぐらいの胆力を養ってきます」
優柔不断さん「ここで紫炎が女coするのを期待」
ワインさん「まぁ狼さん囲えて狩人に●ぶつけたし
いい結果なのか?」
AB固めさん「GMさん村建て感謝です。村の皆さんもお疲れ様です。」
らぶりーさん「紫炎はずっと真だと思ってたー」
3割さん「全体的に混乱させちゃって申し訳ないですorz」
キイロイトリさん「ワイン優秀!初手白囲ってるよ!」
紫炎さん「わかめてに女などいない >キイロイトリ」
桜色さん「GM村建て感謝。同村の皆さんもお疲れ様です。
また同村する機会がありましたらよろしくお願いします。」
優柔不断さん「ほら、らぶりーさんも女だそうですよw?>紫炎」
一本満足さん「すみません、狩人日記つくってなかった」
唐傘さん「俺も吊らせる路線じゃないと無理だったと思いますよ」
紫炎さん「無難に3割を吊らなかったので、あやうく負けかけたぜ!」
らぶりーさん「取り合えず最初に吊られなかったのには安心した」
3割さん「いつの間にか朝になってたんでテンパって出ちゃったの……」
キイロイトリさん「なん・・・だと・・・>らぶりー
御免、自分も性別女性だけど」
仲間殺しさん「GM相方同村の方々ありがとうございました」
さん「一本狐とか自殺しすぎだろ。狩人日記はどーした>一本」
3割さん「いや、絶対初日で出ない方が良かったねこれ」
優柔不断さん「性別を否定されたw>紫炎」
ゲームマスター「おつかれ」
キイロイトリさん「3割さん本当お疲れ!初手で見つかってごめんね!」
さん「3割狼とかマジ異常事態www」
AB固めさん「お疲れ様」
仲間殺しさん「お疲れ様です」
らぶりーさん「おつおつー」
桜色さん「お疲れ様。」
さん「噛まれた中に狩人はあり得るからそこはそんなことにはならねえだろ>番傘」
唐傘さん「よかった、狼に加担した真霊能はいなかったんだ」
ワインさん「お疲れ様でした」
紫炎さん「うむ、信じていた。だが、わかめてに女などいない」
3割さんもうごめん……ホントごめん……お仲間さん……
キイロイトリさん「ですよねーお疲れ」
さん「おつかれー」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/01 18:13:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紫炎さん1 票投票先 → 3割さん
優柔不断さん0 票投票先 → 3割さん
3割さん2 票投票先 → 紫炎さん
らぶりーさん「私も女だけど?>キイロイトリ」
唐傘さん「それだと真狩は誰ってなりませんか」
桜色さん「優柔不断は昨日「ワイン○は紫炎の偽を疑う」って言ってたけど、紫炎狼ならワイン○しか出せないと思う」
らぶりーさん「一本が真霊だったら殴る」
キイロイトリさん「衝撃の事実!>優柔不断さんが女」
さん「◆優柔不断さん 「3割さん 「唐傘は狐だったのかなーと思ってます」

噛まれましたけど?」
番傘占い噛みが被ってるから3割視点で存在する番傘狩人」
優柔不断さん「わいは女なのでその生き様は却下する>紫炎」
3割さん「なんで、残る可能性は紫炎さん●というわけですよ」
3割さん「噛まれと私の占いが一致したんじゃないかとと。狩人COしてましたしね」
優柔不断さん「やっぱり殴り愛は大事だ」
さん「一本が真霊能なら恨むわ。」
らぶりーさん「まぁ、だな。正直初日に吊られるの覚悟でCOしたしな>焔」
紫炎さん「言うことは言った。あとは信じる時間だ。優柔不断という漢の生き様をな」
3割さん「ああ、ごめんなさい。狐に●って意味で、誤爆は変だったかな」
優柔不断さん「3割さん 「唐傘は狐だったのかなーと思ってます」

噛まれましたけど?」
さん「紫炎が狼なら潜伏しやがった一本満足が悪いのは火を見るより明らか」
紫炎さん「二日目からセリフを見なおせ。とにかくゆっくり考えろ。お前なら必ず真実にたどり着く」
唐傘さん「見事じゃないですよ真霊が狼に加担したんですから」
優柔不断さん「らぶりーではなく?」
3割さん「唐傘は狐だったのかなーと思ってます」
優柔不断さん「ワインさん誤爆?」
さん「◆優柔不断さん 「これで紫炎が狼だったら俺泣くな」
ああ、別に構わんぜ」
らぶりーさん「3割狼に1」
優柔不断さん「これで紫炎が狼だったら俺泣くな」
さん「紫炎狼だったらお見事すぎるな」
らぶりーさん「まじかw>唐傘」
紫炎さん「ほかに言いようがない。俺は狼じゃないからな」
3割さん「私はワインさん誤爆の紫炎狼しか見れないですね」
仲間殺しさん「霊偽に一票」
唐傘さん「なにそれみたい」
さん「初日、2−1から遅延●もってきたんだ。即吊りしなかっただけ寛大だったろ
>らぶりー」
らぶりーさん「夜空さんおつですー」
紫炎さん「違う >優柔不断」
ゲームマスター「>だが、占いも霊能もというのはわかめて開闢いらいないのではないですかね?
そんなことはない。真占いと真霊能が揃って潜伏して、偽しかCOしてない2−1とか過去にあった。
もちろん村が負けた。」
紫炎さん「とにかく今までの経過と発言を見なおしてくれ。優柔不断ならわかるはずだ。
お前は俺が認めた男だ。スカポンタンではないと信じている」
キイロイトリさん「つ【胃薬】>優柔不断」
3割さん「いや、一本さんは真ですよ。あんな変な出方する偽がいるとはさすがに……」
優柔不断さんらぶりー紫炎:狼
だから3日目噛まれなかったとかどう?>紫炎
らぶりーさん「別にいいけどーなんか納得いかんw>焔」
キイロイトリさん「夜空さんオツカレ」
桜色さん「夜空さんお疲れ様」
さん「◆優柔不断さん 「最終日占いと霊がなぐり合うって面白い村だな」
ほんまそれな」
優柔不断さん「最終日占いと霊がなぐり合うって面白い村だな」
優柔不断さん「噛まれたかった」
さん「乙夜空」
優柔不断さん「おはよう」
3割さん「占いCO 紫煙さん●っても2度目ですがね」
紫炎さん「スカポンタンズに加担するなら、あなたがたもまたスカポンタンメンバーなんですよ」
さん「まあ、真で決め打てるレベルでなかったと思っていたのは否定しないが>らぶりー」
紫炎さん「真がおかしな行動をすることは決してめずらしくない。
だが、占いも霊能もというのはわかめて開闢いらいないのではないですかね?」
ゲームマスター「おつ夜空」
キイロイトリさん「やまさんお疲れー」
紫炎さん「霊能CO:やま●
3割が狂を装った狼の可能性と3割と一本満足がスカポンタンの可能性とどっちにかけるのですか。
スカポンタンズに村の将来を託すのはやめてください」
夜空さん「お疲れさまでした」
らぶりーさん「紫炎は真で見てるけど、これで狼だったら怖いね」
8日目の朝となりました。(13/10/01 18:07:20)
夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空さんを狙います。 >>> 3割 <<<
さん「正直3割狂人で決め打っててワイン・やま吊りで終わるやろう流石にとか思ってましたさーせん>らぶりー」
唐傘さん「疑い薄くないから吊られたんです」
らぶりーさん「確かに全露出したわwでも疑い薄いなら吊り勿体ないだろって思わなくもない。まぁ捕食よりはいいけど>焔」
唐傘さん「やっぱ紫炎さん狼ですかねー」
さん「それ+番傘が狩人COしたから焦る必要感じなかったんで、そのままらぶりー吊りへという経緯>らぶりー」
ゲームマスター「俺に謝る必要はない。謝るなら仲間に対してだ>やまさん」
3割さんの遠吠え「むちゃくちゃな理論ででも場を乱してやるべ!」
さん「らぶりー視点でキイロ やま 一本 3割 ワインで全露出だったからな
一本とキイロ死亡の3人外残り4吊りだったはず
>らぶりー」
3割さんの遠吠え「……よし、賭けようっても無理だろうけど、精一杯足掻こうか」
らぶりーさん「後おはステは結構な頻度で最初に占われるよー>やまさん」
やまさんさん「GM>すいません。一通り目を通したつもりだったんですが以後気をつけます」
3割さんの遠吠え「絶望に侵された状態なんですががが」
3割さんの遠吠え「いや、ホントどうするべ」
夜空さんの独り言「支援さん吊り」
やまさんさん「死んじゃった」
ゲームマスター「とりあえず、次に参加するまでにwiki読め>やまさん
お前がわかってないと、同じ陣営に迷惑がかかる。
勝手に噛むとか論外と知れ。」
3割さんの遠吠え「全員占ってるから、改めて紫炎さんに●出ししておこうか」
らぶりーさん「疑われてたわけじゃなく?>焔」
優柔不断さんの独り言「占い実は全偽とかある?」
桜色さん「やまさんお疲れ様」
さん「らぶりー視点3wがLWで確定。
3割狼とかガチでくるのか?マジなのか?」
桜色さん「まぁ、一本さんは指定→COだからな」
優柔不断さんの独り言「明日くるよね?」
3割さんの遠吠え「というか、残れたのが奇跡だよ、これ」
らぶりーさん「おつかれさまー」
3割さんの遠吠え「反論とか思いつかない」
優柔不断さんの独り言「どうせ吊らないといけない」
ゲームマスター「おつやまさん」
優柔不断さんの独り言「◆らぶりー 「占いCO やま●」 」
さん「らぶりー吊ったのは単純にお仕事終わってたというだけでしかなかったからな
>らぶりー」
3割さんの遠吠え「どうすればいいんだこれ……」
7日目の夜となりました。(13/10/01 18:02:17)
やまさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜空さん0 票投票先 → やまさんさん
紫炎さん1 票投票先 → やまさんさん
優柔不断さん0 票投票先 → やまさんさん
3割さん0 票投票先 → やまさんさん
やまさんさん4 票投票先 → 紫炎さん
さん「◆3割さん 「やまさん吊ってもいいんですが、もう狼2死んでるってことも視野にいれといてくださいね」
やまー紫炎で2wあるから2w死亡確定は現段階では確定してないと思われ」
らぶりーさん「あ、そか。だからお仕事終了なんだもんね>焔」
紫炎さん「もちろん良いです >優柔不断
今晩一晩、真占いと霊能が碌でもないミス行動をして初めて3割真だという事についてよく考えて欲しい」
3割さん「まあ、やまさん怪しいのは同意です」
3割さん「やまさん吊ってもいいんですが、もう狼2死んでるってことも視野にいれといてくださいね」
AB固めさん「おはステにぶれがない」
さん「らぶりー視点人外全露出だから夜空は村人だよ>らぶりー」
優柔不断さん「3割視点でもやまはかなり狼」
ワインさん「やまさんほんとになんでステなんだろう」
紫炎さんでは、やま吊りで。票ブレしないように
履修不可さん「真でも偽でも起き得る」
優柔不断さん「怖いのでやま吊らせて」
さん「やま吊って終わらなければ
1.対抗がでているのに何故か出てきた偽霊能(狼狐)
2.共有と霊能を占う狼占い

3割が狼であるにはこの2つを満たさなければならない。
そんなことありえるのだろうか? 」
履修不可さん「1は知らんけど2は別に人外だからやるってわけじゃないな」
キイロイトリさん「やまさんのステっぷりがブレないなー」
らぶりーさん「多分騎士消しかと>唐傘」
紫炎さん「出来れば、もう3割を吊って欲しい。それで全てが決するだろう。
もちろん、先延ばししたいならやまを吊れ」
優柔不断さん「やまさんです」
優柔不断さん「3割狼なのか?
あと、ワインまさかの狐とかある?」
夜空さん「いや、やまさん吊りで明日でしょ」
らぶりーさん「夜空さん辺りがお狐様だったら面白い」
ゲームマスター「>1.対抗がでているのにでない真霊能
そんなの、前は珍しくなかったんだけどな」
紫炎さん5人で狼票2票なので、一人でも村の票がぶれると今日負ける可能性があります
夜空か優柔不断が吊り先を指定しなさい
3割さん「共有は見逃しで、本当にごめんなさい
霊能占いは、自分の真切られそうになってるんで、なんとか情報を残そうと思ったゆえです」
紫炎さん「だが、僕は事実を偽れない >優柔不断」
唐傘さん「ほんとに3割さん狼だったらあそこで俺噛みは理解不能なんですけど…
当たったらラッキーで紫炎さん狼と言っときます」
紫炎さん「1.対抗がでているのにでない真霊能
2.共有と霊能を占う真占い

3割が真であるにはこの2つを満たさなければならない。
そんなことありえるのですか?現実に」
優柔不断さん「今日で俺も確定○になりました」
ワインさん「そう考えときます>らぶりーさん」
らぶりーさん「優柔不断は既に私占ってるし」
優柔不断さん「霊能CO:ワイン○とか紫炎さんの偽を疑ってしまうw」
夜空さん「優柔不断さんもだよ>確定○」
3割さん「やまさん占ってみたかったけど、さすがにつられるとこ占うのはなんなんで……」
さん「優柔不断〇ならやま吊って紫炎と3割の殴り合いだな」
らぶりーさん「3割狼だな。」
3割さん「他に占うとこなかったんで占い。まあ当然ですね」
優柔不断さん「3割真なら対抗に1wで俺狼ではないのでやま狼orすでにお仲間
処刑されてる&紫炎ですね。

なのでやまを取りあえず吊って最終日来たら考えよう

ちなみに夜空さんは全占い視点村人です」
桜色さん「焔さんお疲れ様」
やまさんさん「おはよう」
キイロイトリさん「共有お疲れー」
優柔不断さん「まじで?」
紫炎さん「失礼しました」
ゲームマスター「おつ焔」
3割さん「占いCO 優柔不断さん○」
らぶりーさん「おつかれさまー」
夜空さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
紫炎さん「霊能CO:ワイン○
3割狼じゃないですかーやだー」
紫炎さん「霊能CO:ワイン○
3割狼じゃないですかーやだー」
さん「うへ」
らぶりーさん「大分意思疎通出来てたってことかとw>ワイン」
7日目の朝となりました。(13/10/01 17:56:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 3割 <<<
さんの会話「明日決め打ち狭まれる可能性大」
紫炎さんの独り言「無難な吊りが出来なくて負けるとか悲しい」
桜色さん「真でも狂でもすごいし、狼ならどうしてそんなことを…?って印象っす<噛み合わせ」
ワインさん「ですかね。ある意味仲良かったのかな。」
さんの会話「違うか、3割視点だとほぼ優柔不断が狼なんだろう」
らぶりーさん「これでお狐様残ってる状態でやま吊りだと若干きついかなぁ」
キイロイトリさん「ある意味その「ご主人」と仲が良かったんじゃないかな>かみ合わせ」
らぶりーさん「黒二つ出したらお仕事終了とかまさしくブラック!>桜色」
やまさんさんの遠吠え「頑張ってください!」
さんの会話「狂人初日の真狼狼主張になっちまうか?」
やまさんさんの遠吠え「あえて挙げるなら優柔不断さんですね」
さんの会話「それと一人行方不明」
3割さんの遠吠え「いえいえ、頑張ってみます。残り1分で噛みますね」
らぶりーさん「確かにそれはしんどい>ワイン」
やまさんさんの遠吠え「噛みはお任せします」
さんの会話「番傘狐があるんだったか?」
3割さんの遠吠え「他に噛みたい人います? 狐は死んでるんで、どこでもいいですよ」
やまさんさんの遠吠え「こっちは吊られ待ちですかね。ごめんなさい」
らぶりーさん「今日あたり3割噛まれたら面白いのに」
3割さんの遠吠え「まあ、流れ的に残念真主張するしかないですかねぇ」
ワインさん「というより俺が占ったとこ噛まれてるのが
しんどかったです」
やまさんさんの遠吠え「あっそっか」
やまさんさんの遠吠え「笠さんは噛んだらだめかな」
さんの会話「3割視点は紫炎 ワイン らぶりーで後どこだ」
桜色さん「黒2つ出してたもんな<仕事終了」
3割さんの遠吠え「紫炎さんは私の●なんで」
やまさんさんの遠吠え「三割さん真で通したらいいかな?」
紫炎さんの独り言「3割吊りが出来なかったのが敗因の可能性浮上」
ワインさん「ご主人様さんへ俺仕事できたのかな?」
3割さんの遠吠え「それすると私破綻なっちゃんですけど、いけます……?」
3割さんの遠吠え「これ、唐笠さん狐説押すしかない……? いやいや……」
さんの会話「らぶりー視点で人外全露出だな
3割 ワイン キイロ やま 一本」
桜色さん「ワインさんお疲れ様」
紫炎さんの独り言「げー」
ゲームマスター「おつワイン」
らぶりーさん「本当残念だよー>キイロイトリ」
やまさんさんの遠吠え「紫炎噛みたい」
ワインさん「お疲れ様です」
キイロイトリさん「ワインさんお疲れー」
3割さんの遠吠え「んー、んー……ステ補足されちゃったか」
らぶりーさん「おつでしたー」
キイロイトリさん「残念ダネー>らぶりー」
らぶりーさん「私仕事終わってたのかw>唐傘」
6日目の夜となりました。(13/10/01 17:51:11)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ワインさん
夜空さん0 票投票先 → ワインさん
紫炎さん1 票投票先 → ワインさん
優柔不断さん0 票投票先 → ワインさん
3割さん0 票投票先 → ワインさん
やまさんさん0 票投票先 → 紫炎さん
ワインさん5 票投票先 → さん
らぶりーさん「お仲間が良かったよー>キイロイトリ」
唐傘さん「もう占いとして仕事終わってるらぶりーさんは噛みませんよ
どう考えても吊り対象です」
キイロイトリさん「まぁ、少なくとも自分とらぶりーは敵対陣営だね」
さん「ワイン⇒やま吊りで全視点最終日いくよな?」
桜色さん「それもどうかな」
3割さん「紫炎さん乗っ取り見てくださいね、お願いなんで」
優柔不断さん「3割真みるのは無理だよ」
唐傘さん「もしらぶりーさん真なら俺噛みは自殺なんだけどありえるんですかね」
らぶりーさん「いや、その前に私が吊られたからじゃない?多分向こう私が吊られなかったら噛んできたと思うし>唐傘」
さん「ワイン→やま→で終わってないなら紫炎と3割の殴り合いだな。そこまでには死んでるような気もするんで任すわ>優柔」
紫炎さん「つまり俺が狼乗っ取りで一本が真だと?
そんなダメ霊能の可能性はほおっておけ >夜空」
優柔不断さん「まあワイン吊りは確定
3割真みるのむずいな」
さん「やまーワインで終わらなかったらまさかの3割VS陽炎の殴り合い最終日かよwww」
らぶりーさん「さぁ、それはどうでしょう>仲間」
優柔不断さん「3割視点だよね?>焔」
唐傘さん「つまり一本満足さんが真霊になってしまうんですけど
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
夜空さん「唐傘ここで噛んでワイン破綻吊りにもってくか?
3割真が見えてきて怖いんだけど」
さん「3割狐ならすまんと思うが、そいつ狐なら笑うわ」
3割さん「対抗が破綻してくれなかったらどうなっていたことか……」
紫炎さん「一本狂で3割狐の可能性までケアするなら、ワイン→3割→やまでいい」
優柔不断さん「吊り3なのでワイン→やま→3割かな
3割やまのまえかも」
さん「一本視点だと人外がらぶりーしか死んでないから狼2狂1としてもやっぱりPPにはできないから全視点でPPは発生しないのでは>優柔不断」
仲間殺しさん「えーと自分霊偽は譲らないから
潜伏真は譲らないから(震え声」
キイロイトリさん「唐傘さんお疲れ」
ワインさん「破綻してしまった」
紫炎さん「いいでしょう >焔」
優柔不断さん「俺は霊真だと思うのでpp来ない」
夜空さん「やまさんずっとおはステじゃねーか 囲ってんじゃね?」
ゲームマスター「おつ唐傘」
紫炎さん「3割狂視点残りに掛けたか。俺を吊るつもりか」
唐傘さん「3割さん真ですね
らぶりーさん真だったら俺を噛んでる余裕はないです」
さん「てーことは、ワイン⇒やま吊りだな>紫炎」
仲間殺しさん「・・・え、そっち噛み?」
優柔不断さん「3割真:紫炎ー対抗
狐:?or一本
霊;一本or初日
グレ:やま、優柔不断、唐傘、(1w?
〇;夜空

ワイン真:唐傘ー対抗
狐:?or一本
霊:一本or紫炎
グレ:優柔不断、唐傘、夜空(1w
〇:やま

らぶりー:キイローやまー対抗(仕事終了
狐:?or一本
霊:かなり紫炎
グレ:夜空
〇:唐傘、優柔不断

3割は霊偽だからのこりの人外数わからん


こんな感じだと思う」
3割さん「対抗2人のパンダ占い……狩人COしてますけどね、狐だったら怖いんで」
桜色さん「ワインさん破綻すな」
夜空さん「PP来ないんだよね」
優柔不断さん「ワイン破たんで」
紫炎さん「えっと、大分意味わかりませんね」
さん「紫炎視点で真がいったな」
3割さん「占いCO 唐傘さん○」
仲間殺しさん「らぶりー狼は的中した」
桜色さん「唐傘さんお疲れ様」
優柔不断さん「らぶりーは仕事終わってたが吊ることない
3割から吊るべきだった
吊りがもったいない」
ワインさん「あらら」
やまさんさん「おはよう」
紫炎さん「霊能CO:らぶりー○
あーこれ真吊りましたね」
優柔不断さん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
さん「ワインさようなら」
ワインさん「占いCO 夜空さん〇」
6日目の朝となりました。(13/10/01 17:44:21)
唐傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐傘さんを狙います。 >>> 3割 <<<
桜色さん「オレとは予想が違うけどなるほどです >仲間殺しさん」
キイロイトリさん「○判定くれればヨカッタノニナー」
らぶりーさん「せめてGJ出してから死にたかったなぁ」
らぶりーさん「凄い迷ったのよー>キイロイトリ」
夜空さんの独り言「やまさん、ずっとオハステじゃねーか」
らぶりーさん「おお、そっか!>キイロイトリ」
キイロイトリさん「うん。悪意がなかったのはわかってるよー>らぶりー」
らぶりーさん「私は狼やま、ワインで3割は狂かなぁって思ってる」
仲間殺しさん「やって気付いた自分が迷走してるぽいことに」
キイロイトリさん「らぶりーさんの真偽はらぶりーさんしか今はわからない」
さんの会話「らぶり真なら霊能は噛めねえはずなので大分ハッキリするはずだが」
3割さんの遠吠え「1分になったら私が実行するんで、待っててくださいな」
やまさんさんの遠吠え「お任せします」
らぶりーさん「キイロイトリは村人ならいいなぁって希望だったの!」
やまさんさんの遠吠え「そうですね。どうしましょうか」
仲間殺しさん「3割り狐:らぶりー狼:ワイン真
紫狂:一本真、んでFA」
さんの会話「案外占いロラからのやま吊りが一番安全だったりすんのかこれ?」
3割さんの遠吠え「というか、下手に動くと私補足から死亡になっちゃんで……ね……」
やまさんさんの遠吠え「さっきのは噛み」
唐傘さんの独り言「意味ないから霊の潜伏とか」
唐傘さんの独り言「一本満足さんマジで真霊だったら激おこ」
紫炎さんの独り言「俺が生き残れればいいが、噛ませろとか言ってたから、もう無理ですね」
やまさんさんの遠吠え「わかったじゃあ待機します」
3割さんの遠吠え「まあ、やまさんは居間のとこ安全圏」
さんの会話「らぶり視点だと3割、ワインやま吊りで終わる」
ワインさんの独り言「囲えてたら占い噛まれてると思うしな
囲えてないのかな?」
やまさんさんの遠吠え「でもこっちが疑われるかな」
3割さんの遠吠え「誰かが噛み実行するとそこで発動しちゃうんです」
らぶりーさん「ん?私真ですよ?」
やまさんさんの遠吠え「はい」
さんの会話「ワイン真3割狂らぶり狼とかそんな感じかこれ」
やまさんさんの遠吠え「このまま村人のふりする」
3割さんの遠吠え「まあ、あれです」
ワインさんの独り言「やまさんずっと1発言で狼だったのか?」
ゲームマスター「おつらぶりー」
らぶりーさん「おつかれさまー」
3割さんの遠吠え「まさか真が吊れるとは」
さんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
紫炎さんの独り言「あー真吊った」
やまさんさんの遠吠え「ごめん」
仲間殺しさん「ごめんなさい、らぶりー真じゃなくてらぶりー狼です」
さんの会話「占いが全員不審者すぎる」
やまさんさんの遠吠え「いやだあ」
3割さんの遠吠え「なんだと……!?」
らぶりーさん「あーあ」
キイロイトリさん「らぶりーさんお疲れ!」
桜色さん「らぶりーさんお疲れ様」
やまさんさんの遠吠え「んやっふううう!!」
5日目の夜となりました。(13/10/01 17:39:13)
らぶりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らぶりーさん4 票投票先 → 3割さん
さん0 票投票先 → らぶりーさん
夜空さん0 票投票先 → らぶりーさん
紫炎さん1 票投票先 → 3割さん
優柔不断さん0 票投票先 → 3割さん
3割さん3 票投票先 → 紫炎さん
やまさんさん0 票投票先 → らぶりーさん
ワインさん1 票投票先 → らぶりーさん
唐傘さん0 票投票先 → ワインさん
仲間殺しさん「自分は真狼狐ー真狂で見る」
キイロイトリさん「僕悪い人外ジャナイヨ…」
仲間殺しさん「いや狐混じりあるか
なら3割り狐か?うん迷走してる気が」
桜色さん「すまん、切れてないな。変なこと言った。」
キイロイトリさん「なる。回答感謝>仲間殺し」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
らぶりーさん3 票投票先 → やまさんさん
さん0 票投票先 → らぶりーさん
夜空さん0 票投票先 → らぶりーさん
紫炎さん1 票投票先 → 3割さん
優柔不断さん0 票投票先 → 3割さん
3割さん3 票投票先 → 紫炎さん
やまさんさん1 票投票先 → 3割さん
ワインさん1 票投票先 → らぶりーさん
唐傘さん0 票投票先 → ワインさん
仲間殺しさん「3割りは明らかに狂ここは推理放置
んでらぶりー真で紫狂なら噛みも辻褄が合う
んで唐傘さんは囲い狼で見てるから>キイロ」
キイロイトリさん「紫炎はらぶりーとはつながってるよ」
桜色さん「すまん訂正、らぶりーさんとライン切れてる。<紫炎さん」
桜色さん「紫炎さん全占い師とライン切れてないか?」
3割さん「紫炎さん●! これだけは忘れないでください!」
紫炎さん「僕視点、ここは確実。狼ではないが、まあいいでしょう」
優柔不断さん「狂人だと思うけど狂人吊るのはダメなの?
俺らぶりー真みてるからいや」
キイロイトリさん「ワイン真の根拠は?>仲間殺し」
仲間殺しさん「唐傘は狼騙りだろ
らぶりーが囲ったと思うし」
紫炎さん3割吊りです
さん「3割が狼の動きに見えないから。>優柔」
3割さん「○なら対抗が●ってことになるんで、例え死んでも情報が残せるかと思いまして」
優柔不断さん「凄く反対
何故3割を残す>焔」
さん「霊能は噛ませて下さい>番傘」
紫炎さん「3割真をみるなら俺吊りだろう?何やってんだ」
らぶりーさん「私吊ってもいいけど、とりあえず勝ちたいならやま吊っとけよ」
仲間殺しさん「んでワイン真と予想する」
唐傘さん「護衛は指示なければ霊で固定します」
3割さん「いや、まあ確かに自分でも怪しいとは思います。でも真のめは切らないでいただきたい」
優柔不断さん「3割は紫炎から○でたらどうするつもりだったんだ?
●出すために占ったとしか思えない」
さん指定 らぶりー
一番内訳が見えてるって理由でここ吊りで頼む
紫炎さん「まあ、3割から切り。たぶん狂人だが」
仲間殺しさん「噛まれて良かった=3」
ワインさん「偽狩人はキープで対抗吊ってほしい」
夜空さん「3割さんの占い場所が・・」
3割さん「もうここは役職占って●出すしかないと思ったので……」
紫炎さん「狼っぽい占いを吊るのがまずいい。そうすればあとはのこすという手もある」
唐傘さん「>対抗の○村に見えるし人外にも見えたので占います
こんなクソみたいな理由で吊られるわけにはいかないです」
優柔不断さん「3割はさすがに狂人だな
ここから切ればいい」
ワインさん「●乱舞ですね」
さん「(やべえ本格的に分かんねえわこれwww)」
らぶりーさん「本当は3割行こうかとも思ったけど、先にこっち占ってみた」
桜色さん「仲間殺しさんお疲れ様」
仲間殺しさん「お疲れ様です
直前で紫狂の可能性に気付いた
らぶりー狼なら辻褄が合う」
紫炎さんんじゃ占いロラして最終日にいこう
らぶりーさん理由:潜伏しすぎ。逆に殆ど発言ないのが怪しかった。
3割さん「占いCO 紫炎さん●」
らぶりーさん占いCO やま●
唐傘さん「偽を護衛していたらしいです
ファック」
キイロイトリさん「仲間殺しお疲れ」
優柔不断さん「昨日ワインーらぶりーで2wみたいなこと言ってた人がいたが
さすがにそれはないよ。狼全露出してるじゃん

で、満足キープとか言ったがよく考えたらキープする必要なんてないので
言ったこと忘れてください

ワインの〇のやまさんがステってるんだが、あんまり囲いには見えないけど
うーんってかんじ」
さん対抗狩人いるならもう出て良いぞ
紫炎さん「霊能CO:一本満足○
狂人か狐ですね」
履修不可さん「一本満足真ならキイロイトリ●したうえでラブリー噛まれない時点で
紫炎狼の可能性が高いので残せない」
さん「ちなみに今日は占い1切る日ですね」
ゲームマスター「おつ仲間殺し」
唐傘さん二日目
護衛 紫炎
占いに護衛したいと感じる人がいなかったので
らぶりーさんは言うまでも無く噛まれてくれていいです
3-1なのでGJ狙える霊護衛で日和っておきます

三日目
護衛 紫炎
らぶりーさん真の目が若干出てきましたが、
真だとしてもここで噛まないならもう吊らせる路線に入ってるのでしょう
他占いも大概なので霊占いを続行します
ワインさんの銃殺GJもありえますが、その場合霊でGJはまずない

四日目
護衛 ワイン 
霊も噛まれる展開ではなくなったので仕方ないのでワインさんを護衛します
どの占いもろくなもんではないですが、まだここはマシかなという印象
夜空さん「霊は支援さん真で決め打ちですかね」
キイロイトリさん「一本満足お疲れ」
唐傘さん「おはよう」
ワインさん理由 ◆唐傘さん  「占いの信用が全員落ちて落ちまくる村ってのも珍しいですね」
◆唐傘さん  「キイロイトリさんがもし○だとして、
それなら●出した紫炎さんが噛まれるわけありませんね
潜伏の理由がおかしいです」
対抗の○村に見えるし人外にも見えたので占います
やまさんさん「おはよう」
ワインさん「占いCO 唐傘さん●」
優柔不断さん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
さん「相方ぁああああああ!?」
5日目の朝となりました。(13/10/01 17:30:17)
仲間殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仲間殺しさんを狙います。 >>> やまさん <<<
らぶりーさんの独り言「逆に潜伏しすぎだと思ったんだよね」
仲間殺しさんの会話「あ、相方に全てを任せる(((」
らぶりーさんの独り言「やっぱりな」
やまさんさんを占います。 >>> らぶりー <<<
らぶりーさんの独り言「あ、殆ど発言ない、この人にしよう」
さんの会話「だ、誰を切る(震え声>相方」
桜色さん「キイロイトリさんとAB固めさんが狐の場合は別だけど」
履修不可さん「潜伏霊能の真を認めないのなら紫炎真となり
その場合狼1人外1吊れ確定してるので吊り数に余裕はあるし
結果として霊能ローラーしていい内訳構成になる」
仲間殺しさんの会話「占いはまずらぶりー吊りたい」
やまさんさんの遠吠え「紫炎さんとか」
3割さんの遠吠え「共有噛みます」
さんの会話「一本が狂人で狐騙りという線もなきにしもあらず>焔」
3割さんの遠吠え「なんで、噛みは1分になったらいきます。それまでは待っててくださいね、私やるんで」
さんの会話「占いを切るべきだだ、騙りを切れる自信がない。全員怪しすぎる」
仲間殺しさんの会話「・・・あれこれ紫狂?」
3割さんの遠吠え「噛み、占い先で意見あります?」
やまさんさんの遠吠え「ごめんなさい。りょうかいしました」
3割さんの遠吠え「もう、狂人のフリします、私」
さんの会話「これ一本真なら人外5残りまで見えてる形か?」
夜空さんの独り言「ドヤ顔で潜伏されるより、初手で霊ロラしてキイロイトリをキープ
噛みを見るのが良かったような気がする」
らぶりーさんの独り言「3割怪しすぎるんだけど…うーん」
仲間殺しさんの会話「狼内でトラブルでも起きたような噛み筋」
3割さんの遠吠え「いつの間にか朝で物凄く混乱してしまいました、私」
桜色さん「一本真なら縄余裕ないってかマイナス(占い決め打ち必要)だと」
やまさんさんの遠吠え「はい」
ワインさんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
ゲームマスター「おつ一本満足」
やまさんさんの遠吠え「ワインさんは狂だろうねー」
3割さんの遠吠え「あ、あと、やまさん噛んじゃうと朝になっちゃうんで」
AB固めさん「お疲れ様です」
さんの会話「昨日出てくれれば霊ロラ間に合ったのになんで霊能の決め打ちなどせにゃならんのか」
3割さんの遠吠え「間違いなく満足さん狐、ワインさん狂人、かな? 間違ってるかもしれないけど」
桜色さん「一本満足さんお疲れ様」
やまさんさんの遠吠え「元気出して」
さんの会話「くそっ、連続でグレ噛み。らぶりー真狂でキロイトリが狼なら確かに噛み筋がおかしすぎるってのは理解できる」
仲間殺しさんの会話「ちなみに頭パニックです」
らぶりーさんの独り言「占い対抗
ワイン
三割


紫炎


キイロイトリ


優柔不断
唐傘」
3割さんの遠吠え「ごめん、ごめんよ。お仲間さん……」
やまさんさんの遠吠え「え誰ですか」
らぶりーさんの独り言「さてさて今整理中でございます」
一本満足さん「ごめんなさい 変な出方して」
仲間殺しさんの会話「ちょっとログあさってくる」
やまさんさんの遠吠え「ういういうい」
3割さんの遠吠え「もうわけがわからないよ……いや、人外は分かったけど」
履修不可さん「占いロラして霊決めうちより万倍マシだと思うよ
推理ゲームとしてもシステム上でも」
さんの会話「こんな村で共有はやりたくなかった(愕然」
4日目の夜となりました。(13/10/01 17:26:45)
一本満足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らぶりーさん1 票投票先 → 一本満足さん
さん0 票投票先 → 一本満足さん
一本満足さん8 票投票先 → 紫炎さん
夜空さん0 票投票先 → 紫炎さん
紫炎さん2 票投票先 → 一本満足さん
優柔不断さん0 票投票先 → 一本満足さん
3割さん0 票投票先 → らぶりーさん
やまさんさん0 票投票先 → 一本満足さん
ワインさん0 票投票先 → 一本満足さん
唐傘さん0 票投票先 → 一本満足さん
仲間殺しさん0 票投票先 → 一本満足さん
履修不可さん「霊ロラして占い決めうちでいいのでは」
桜色さん「紫炎真なら余裕1つあるよね」
履修不可さん「一本満足真で焔非狼のときだけ真占いが銃殺で死体2つだすと足りなくなるけど」
AB固めさん「占いロラもする余裕はないんじゃないの?」
履修不可さん「霊ロラする吊り数ないの?あるっしょ」
仲間殺しさん「吊りはそのままでいいよ」
さん「初手はしかたねえが、COした共有を占ったのはお前の責任だぞ>3割」
優柔不断さん「なんか褒められてるぜ
にやり>紫炎」
一本満足さん「何度もいいますが、自分がニセなら、狩人COすればいいです 」
唐傘さん「キイロイトリさんがもし○だとして、
それなら●出した紫炎さんが噛まれるわけありませんね
潜伏の理由がおかしいです」
仲間殺しさん「自分はロラする吊り数がないことに危機感を抱いてる」
3割さん「共有把握。共有2人とも占ってるとか……ホント役立たずだ」
さん相方 仲間であってる
優柔不断さん「だめ。噛み合わせされるよ>らぶりー」
一本満足さん「なぜ、占いも霊も噛まれないかがわかれば真実がわかるとおもう」
さん「なんだこりゃ、まさかの占いと霊能の両方決め打ちしねえと間に合わねえ流れか」
紫炎さん「優柔不断のくせに優秀で生意気だ」
仲間殺しさんだね共有CO
ワインさん「潜伏霊能なんてあるんだな」
紫炎さん「さて、ロラするか片吊りするか?君達のちからがためされている」
一本満足さん「自分吊りでいいよ。ただ、紫炎さんは絶対噛まれないし、多分狂じゃない。
のっとりされているので、必ずローラーしてください」
優柔不断さん「一本満足はきっとお狐さんですね
キープして次行きましょうか」
キイロイトリさん「どういうことなの・・・」
さん相方。完全グレー消滅のため、COしていただきたい>相方
紫炎さん「おーすげー」
3割さん「もう潜伏霊能とか訳が分からない……」
らぶりーさん「ここで一本吊らないなら次占う」
優柔不断さん「身内キリってなんだかんだで見たこと無いんだよね
だからワイン狼でらぶりー真
昨日らぶりー噛んでこなかったのは狼がへっぴりこしだったってのが真相じゃないかな?」
一本満足さん「自分がニセなら狩人COとかしますので。一応」
さん「満足そのまま吊りな」
仲間殺しさん「は?>一本、潜伏理由は?」
夜空さん「それ朝一番で出ないと意味ないよね」
紫炎さん「3割のヤル気のなさは異常。いくらなんでも無理」
さん◆一本満足さん 「潜伏霊能CO キイロイトリさん○、AB固めさん○

イラッ☆
らぶりーさん「次の占い先決まったわ」
キイロイトリさん「霊能は護衛怖いとかジャナイデスカ?占いは吊れる。」
一本満足さん「自分吊りでいいけど、これが変な噛みになっている理由です」
唐傘さん「ノータイムで満足さん吊りましょう」
仲間殺しさん「3割りよりはワイン真で自分は見てる
ワインはどちらかで呪殺GJ出た可能性も考えてる」
一本満足さん潜伏霊能CO キイロイトリさん○、AB固めさん○

潜伏理由
紫炎さんが狂人で噛まれたら楽なので。
噛まれないので出ます。
3割さん「◆夜空さん 「桜色の発言みてたら狩人にしか見えんのだが」
狩人探してる人外に見えたんで占いました。結果○でしたが」
ワインさん「よしこれからは対抗の○占うわ」
さん指定 一本満足
履修不可さん「ロリコンスキー噛みですね」
紫炎さん「もう3割からロラでいいぐらいですね」
3割さん「占いCO 夜空○」
一本満足さん「3割さんの反応が薄い」
さん「良い訳ねえだろ何言ってんだ>夜空」
らぶりーさん理由:◆優柔不断さん 「履修不可からの誘導が楽しすぎる
何かもってるな、と思っておこう
挨拶も遅いしね の発言が引っかかったので
さん「3割は占い結果さっさと出せや」
夜空さん「3割を指定してもいいんじゃないですか>共有」
一本満足さん「おはよう」
紫炎さん「ワインの噛み合わせがひどい。
ワインとラブリーのニ騙りですね」
さん「3割が起きてこないので指定しようがない」
優柔不断さん「唐傘さんは村目
キイロイトリさん 9 票 投票先 → ワインさん
とか見てなくておお、と思ったし霊の身内に対する反応も早かった
自分の中である程度の意見をもってる印象

確かに身内の見えるんだけど身内切りって都市伝説くらいに思ってたから
身内と決め付けられない

でも昨日占いの噛み先について言及できなかった人とは
なんかうす暗いことがあるのかな?とおもてしまう」
ゲームマスター「占いも霊能も噛まないで、どうやって勝つつもりなんだろうな、狼は」
仲間殺しさん「自分としては唐傘囲いで身内切りとか考えてる」
唐傘さん「占いの信用が全員落ちて落ちまくる村ってのも珍しいですね」
夜空さん「よく○が死ぬ夜ですね」
優柔不断さん「ワインは噛み合わせじゃないならすごいな」
ワインさん「〇増えないな。ちくしょう」
ゲームマスター「おつ履修不可」
履修不可さん「しんだ」
やまさんさん「おはよう」
らぶりーさん「占いCO 優柔不断○」
ワインさん理由 ◆履修不可さん  「キイロイトリ●なら昨日ゴミみたいな反応した3人はまず消しておくべきです
桜色さんが死体になっているので吊り1手得しましたしね」
◆履修不可さん  「いい指定です」
ちょっとした共有に意見できてるのでここ狼なら恐いと
思ったので占います
桜色さん「履修不可さんお疲れ様」
仲間殺しさん「おはよう」
唐傘さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
紫炎さん「霊能CO:AB固め○」
さん「おはよう」
ワインさん「占いCO 履修不可さん〇」
4日目の朝となりました。(13/10/01 17:19:10)
履修不可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
履修不可さんを狙います。 >>> やまさん <<<
仲間殺しさんの会話「合ってる」
さんの会話「4人外が最大残りで間違いねえな?」
やまさんさんの遠吠え「うい」
仲間殺しさんの会話「吊り把握です、さすがに自分占いしたら真切るぞ?誰でも」
やまさんさんの遠吠え「どうしよう」
さんの会話「霊結果●なので占い切りは明後日」
3割さんの遠吠え「らぶりーは放置」
3割さんの遠吠え「今日は占い作ってる間による開けて焦ったんで」
やまさんさんの遠吠え「あい」
やまさんさんの遠吠え「そろそろ噛んでもいいかなって思うんですっけど」
さんの会話「明日は優柔不断を吊り、明後日3割を殺すか」
紫炎さんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
仲間殺しさんの会話「唐傘さんが囲いで身内切りしたとか訳分からないこと考えてる」
3割さんの遠吠え「噛むのは騙り役がやるんで、任せてもらえるとありがたいです」
やまさんさんの遠吠え「仲間殺しと紫炎も噛みたい」
らぶりーさんの独り言「ちょっと整理する」
さんの会話「らぶりーは真狂で決め打ってしまって放置プレイなうだ」
らぶりーさんの独り言「うーん、これはなんとも…」
ワインさんの独り言「●のほうがいいかな?」
やまさんさんの遠吠え「らぶりーどうします?」
やまさんさんの遠吠え「多分」
優柔不断さんを占います。 >>> らぶりー <<<
ワインさんの独り言「これでいこう」
さんの会話「らぶりーはライン繋がってるのと狼なら残念すぎるんで放置するしかねえな」
ワインさんの独り言「占いCO 履修不可さん〇」
仲間殺しさんの会話「占いの信用はワイン>3割り>>>らぶりーです」
AB固めさん「おつです」
ゲームマスター「おつAB固め」
3割さんの遠吠え「ところで、昨日ってやまさん噛みました?」
3割さんの遠吠え「まあ、身内ぎり見られてるのがせめてもの幸い」
仲間殺しさんの会話「らぶりー狼:ワイン3割りで真狂
らぶりー吊りたいけどライン繋がってるのかぁ」
やまさんさんの遠吠え「頑張っていこう」
3割さんの遠吠え「本気で共有発現を見逃してて……もうえらいことに」
やまさんさんの遠吠え「大丈夫だよ」
桜色さん「AB固めさんお疲れ様です」
キイロイトリさん「お疲れー」
らぶりーさんの独り言「今日は紫炎を占おうかと思う。」
3割さんの遠吠え「ごめん、やらかした……」
さんの会話「やべえぜ相方。この村占い師が全員不審者すぎるわ」
3日目の夜となりました。(13/10/01 17:15:39)
AB固めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らぶりーさん0 票投票先 → 3割さん
さん0 票投票先 → AB固めさん
AB固めさん9 票投票先 → 履修不可さん
一本満足さん0 票投票先 → AB固めさん
夜空さん0 票投票先 → AB固めさん
紫炎さん0 票投票先 → AB固めさん
優柔不断さん1 票投票先 → AB固めさん
3割さん1 票投票先 → 履修不可さん
やまさんさん0 票投票先 → 優柔不断さん
ワインさん0 票投票先 → AB固めさん
履修不可さん2 票投票先 → AB固めさん
唐傘さん0 票投票先 → AB固めさん
仲間殺しさん0 票投票先 → AB固めさん
らぶりーさん「すまん、まだ整理出来てなくて大分無駄占いしたわ>仲間」
AB固めさん「身内切りに見える…」
履修不可さん「はい」
仲間殺しさん「あの理由は囲いにしか見えないっす」
夜空さん「桜色の発言みてたら狩人にしか見えんのだが」
らぶりーさん「ああ、ごめ、「対抗に目が行くからじゃね?」な>優柔不断」
仲間殺しさん「ごめん把握みすしてた
後、らぶりーは対抗占いなしは分かるがそれでなんでそちら占いしたん?」
優柔不断さん「目gた
これの訳ください>らぶりー」
紫炎さん「だから、身内切りだと言っているんです >一本」
夜空さん「狩人探しを兼ねた噛み合わせぽっぽ」
3割さん「もう色々やらかしちゃったんで、がんばって人外見つけます、ホントごめん」
さん「傘は暫定〇ですしおすし>仲間」
優柔不断さん「ワインは占い先が死んでる
どうでもいいが今日は占いの占い先残念すぎるな」
唐傘さん「まあらぶりーさんが進行の難しい身内切りでやっていけるようには見えないので
それならそのうち自滅するでしょう」
履修不可さん「キイロイトリ●なら昨日ゴミみたいな反応した3人はまず消しておくべきです
桜色さんが死体になっているので吊り1手得しましたしね」
仲間殺しさん「今日はグレ指定、自分は優柔不断と唐傘吊りを押す」
らぶりーさん「たぶん、ここでオレ噛んだら対抗に目gた行くからじゃね?>優柔不断」
一本満足さん「狼の噛みが不思議。占いも霊も噛まない」
ワインさん「投票かなんで俺に投票したのか不明なんだよな」
AB固めさん「COなしだが…履修不可はなんなんだ?」
紫炎さん「わかりやすい狂アピですね。心を乱してはならない」
3割さん「……共有発現見逃してた。ごめんなさい、ホントごめんなさい」
優柔不断さん「履修不可からの誘導が楽しすぎる
何かもってるな、と思っておこう
挨拶も遅いしね

昨日は霊能に絡みすぎたので今日からグレみていこうか」
履修不可さん「いい指定です」
AB固めさん「狩人狙いの噛みかな」
唐傘さん「キイロイトリさんも大分寝ぼけたことを言っていましたし
キイロイトリさん 9 票 投票先 → ワインさん
何よりこれ死ぬほど気に入らないですね」
優柔不断さん「ああなるほど。視野に入れとく>紫炎」
さん指定 AB固め
らぶりーさん理由:対抗なしと言われたので。
桜色さん「◆ワインさん 「ちょっと噛まれてるし」」
仲間殺しさん「3割りさん共有占いしてるんすか?」
3割さん「◆焔さん 「キイロトリ吊りでらぶりーは占い先を予告せよ」
今キイロさん吊り押すのが不穏だった。もし敵なら発言力高そうで怖いから占った」
夜空さん「3割さんが狂に見えた今日」
さん◆3割さん 「占いCO 焔さん○」
私共有です
一本満足さん「3割さんがいない」
AB固めさん「キイロイトリ●だったのか」
3割さん「占いCO 焔さん○」
やまさんさん「おはよう」
キイロイトリさん「村頑張れー」
ワインさん「ちょっと噛まれてるし」
優柔不断さん「キイロイトリ黒なんだ
ちょっと意外。なんで人外はらぶりー噛んでこないんだ?」
仲間殺しさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ桜色」
桜色さん「お疲れ様です。」
AB固めさん「おはよう」
一本満足さん「おはよう」
唐傘さん「俺もそう思います>紫炎さん」
履修不可さん「おはようむら」
さん「3割どこいった」
夜空さん「おはよう」
ワインさん理由 ◆桜色さん  「占い2か。
全潜伏って薄いと思うから真狂どっちか欠けもあるかもしれねーな。」
この発言何か見えてると思った。

◆桜色さん  「まぁメリットはあると思うけどどうなの。
護衛もらえなんだら死亡率あがると思うけどなー。」
占い護衛に対しての発言何かあるのかと思い占います
キイロイトリさん「桜色お疲れー」
紫炎さん「あ、これ身内ギリですね」
優柔不断さん「おはよう」
らぶりーさん「占い 唐傘○」
ワインさん「占いCO 桜色さん〇」
桜色さん「おはよう」
キイロイトリさん「お疲れですー」
紫炎さん「霊能CO:キイロイトリ●」
さん「おはよう」
唐傘さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/01 17:08:10)
桜色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜色さんを狙います。 >>> やまさん <<<
仲間殺しさんの会話「それでいいよ
グレは優柔不断が気になったぐらいだ」
さんの会話「らぶりー殺害までは意見あってるしとりあえず問題なさそうだが」
ゲームマスター「おつキイロイトリ」
3割さんの遠吠え「130で」
さんの会話「ライン繋がるようなら
AB→履修で殺す」
3割さんの遠吠え「じゃあ、桜色さん噛みます」
らぶりーさんの独り言「なんとなく桜色辺りお狐様のような気がしないでもない」
仲間殺しさんの会話「ごめん落ちてた
んで意見が割れたか」
さんの会話「とりあえずライン切れるようならそのままらぶりー殺すわ」
ワインさんの独り言「いつも道理の展開囲えるのかな?
不安だぜ」
やまさんさんの遠吠え「こっちは特にないです。」
さんの会話「相方息してなくね?」
3割さんの遠吠え「多分そうですね」
仲間殺しさんの会話「ワイン真:3割り狼:らぶりー狂だと思う
少なくともワインらぶりーで真狂」
やまさんさんの遠吠え「ワインが狂かな?」
らぶりーさんの独り言「多分ワインが人狼もしくは狂人かな。他対抗も怪しいよね。」
3割さんの遠吠え「泳がせ上策ですかねぇ。さて、誰か噛みたい人います?」
やまさんさんの遠吠え「だよね」
らぶりーさんの独り言「ま、だよな。」
さんの会話「3割真ワイン狼らぶり狂。今のところ印象はこんな感じだ」
唐傘さんを占います。 >>> らぶりー <<<
3割さんの遠吠え「今噛むと、せっかくの議論を止めちゃいそうでね……」
やまさんさんの遠吠え「噛まずに泳がせる?」
らぶりーさんの独り言「さて、唐傘を占うかな。明日オレが生きてればいいけどw」
紫炎さんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
キイロイトリさん「らぶりー噛んじゃだめだよー。共有でいいよー」
やまさんさんの遠吠え「狩人がどうするんだろうね」
さんの会話「紫炎に怪しい箇所は見受けられなかった真でいいだろう」
3割さんの遠吠え「幸い、らぶりーさん怪しいのが良かった」
らぶりーさんの独り言「キイロイトリごめんね><」
やまさんさんの遠吠え「らぶりー噛む?」
3割さんの遠吠え「やばい、これヤバい」
さんの会話「キイロ乙」
らぶりーさんの独り言「うーん今日殺されるなww」
3割さんの遠吠え「うわぁ、お仲間がぁ」
キイロイトリさん「短い人生だった…」
2日目の夜となりました。(13/10/01 17:04:32)
キイロイトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キイロイトリさん9 票投票先 → ワインさん
らぶりーさん0 票投票先 → キイロイトリさん
さん0 票投票先 → キイロイトリさん
AB固めさん1 票投票先 → 履修不可さん
一本満足さん0 票投票先 → キイロイトリさん
夜空さん0 票投票先 → キイロイトリさん
紫炎さん0 票投票先 → やまさんさん
桜色さん0 票投票先 → キイロイトリさん
優柔不断さん0 票投票先 → キイロイトリさん
3割さん0 票投票先 → 履修不可さん
やまさんさん1 票投票先 → 仲間殺しさん
ワインさん1 票投票先 → キイロイトリさん
履修不可さん2 票投票先 → AB固めさん
唐傘さん0 票投票先 → キイロイトリさん
仲間殺しさん1 票投票先 → キイロイトリさん
優柔不断さん「●だし遅い占いが信用低いのは当然
でなくていい役あぶったことと同等なんだから
あと、結果おそいも」
らぶりーさん次占い>唐傘いくよ
3割さん「霊能は対抗ないよね? なら、真でいいと思う。信用勝負なればいいんだけど」
仲間殺しさん「らぶりーがワイン占いするなら真切る」
さん「ワインを占った明日の死体はてめえだ覚悟しておけ>らぶりー」
AB固めさん「らぶりーは狂人とみた」
履修不可さん「これで4吊り確定しました
吊り切るまでおやすみむら」
紫炎さん「遅延特攻の●は吊る価値が落ちる。かといって、占い即吊りも大人気ない。
ここはグレランが上策」
らぶりーさん次はワイン占うよ>予告
桜色さん「まぁメリットはあると思うけどどうなの。
護衛もらえなんだら死亡率あがると思うけどなー。」
キイロイトリさん「もっとほかの占い師についても見てあげてください・・・」
AB固めさん「霊能出てるのは一人だけだよね?」
履修不可さん「AB固めさんもさようなら」
唐傘さん「信用もらえなきゃ意味ないんですよ>夜空さん
噛まれても狂視されます
そもそもらぶりーさんは打つのが遅れたという明らかに舐めたことを言っています」
さんワインは対抗なので却下
◆らぶりーさん 「次の占い先はワイン行くよ」
仲間殺しさん「対抗占いだめ絶対>らぶりー」
優柔不断さん「ただの私怨です>紫炎」
らぶりーさん「信じても信じなくてもいいけど、取りあえずオレが真だ、と言っておく」
履修不可さん「訴訟不可」
AB固めさん「遅延●は信用低い」
さん投票で予告は認めないよー>らぶりー
しっかりどこ占うかを発言でいいんしゃい
キイロイトリさん「らぶりーから敵意を感じない不思議」
3割さん「一応、真狼狼も見てていいかも? 対抗2人の連携取れてなかったって線で」
らぶりーさん「次の占い先はワイン行くよ」
仲間殺しさん「CO無しなら吊りしかないな
ただらぶりー真には見えない
一番真目なのはワインさん」
夜空さん「流行なの?別に舐めてるとも思えないけど
1.速攻●COした場合
  護衛もらえる。他の人外は全潜伏。狩人ゲー
2.遅効●COした場合
  護衛もらえない。●以外の2人外を炙りだせる。
十分メリットはあると思うよ」
紫炎さん「なんでやねん >優柔不断」
桜色さん「なんだと。口下手を理由にされちゃたまらん、訴訟 >履修不可」
キイロイトリさん「真狼狂かな。内訳。」
らぶりーさん「おおう、やってしまった。すまぬ>キイロイトリ」
さんキイロトリ吊りでらぶりーは占い先を予告せよ
紫炎さん「理由は理由だから問題ない >キイロイトリ」
優柔不断さん「紫炎が縦読みじゃなくて普通に霊能といいってた
もうなんか許せん」
ワインさん「対抗さんが遅延●で怖いんだが」
さんきょーゆうCO 相方せーいぞん
桜色さん「らぶりーの中身はしらんが、普通村よりグレー幅1つ狭いから初手で囲う率はいつもよりは高いかも。
白のうちどっちかは囲ってるかもしれないなーってぼんやり考えてた。」
履修不可さん「桜色さんと優柔不断さんもくそつまらない反応なのでしんでください
これで解決です」
キイロイトリさんちなCOなし
紫炎さん「らぶりー真なら噛まれるから、それでわかるよ」
3割さん「●で遅い占い。おいおい、対抗おい」
紫炎さん「おお、遅延特攻か。それじゃグレランしましょうか」
仲間殺しさん「2ー1かぁ、共有も出ていいよ
占われてない限りFO推奨、トラップとか幻影です」
一本満足さん「謎展開になった」
キイロイトリさん「理由と結果が真逆である>らぶりー」
ワインさん「霊能確認まぎらわしいな」
らぶりーさん「打つの遅かったの>桜色さん」
履修不可さん「名前間違えてるのでしんでください」
唐傘さん「まーたこういう舐めた占いが出た
流行りでも邪魔くさいですね」
優柔不断さん「らぶりーさん 「占いCO キロイトリ●」

え?」
らぶりーさん理由:仲良くしてくれたからこそ仲間だといいなぁって希望で
桜色さん「◆らぶりーさん 「占いCO キロイトリ●」

おや。」
AB固めさん「なぜいまさら? >ラブリー」
一本満足さん「2−1ですか」
キイロイトリさん「3-1初日黒出しなうw」
夜空さん「紫炎さんが霊っと」
優柔不断さん「紫炎が縦読みcoと思ったらただのしえんだった
どちくしょう」
桜色さん「占い2か。
全潜伏って薄いと思うから真狂どっちか欠けもあるかもしれねーな。」
AB固めさん「2-1か」
キイロイトリさん「白進行なう」
らぶりーさん「占いCO キロイトリ●」
履修不可さん「おはようむら」
3割さん理由:占いCOの先生攻撃だべ!(言いたいだけ)
名前が不穏だったので占い特に理由はなしですね
唐傘さん「霊初日です締め切りです」
ワインさん理由 右がいないので左端を
占うよ。
紫炎さん「しして屍、拾うものなし
えん雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
んーぼくれいのう!」
一本満足さん「おはよう」
3割さん「占いCO 仲間殺し○」
AB固めさん「おはよう」
優柔不断さん「よくしゃべる狼だったな
たぶん21吠え」
仲間殺しさん「おはよう」
やまさんさん「おはよう」
ワインさん「占いCO やまさん〇」
らぶりーさん「おはよ」
キイロイトリさん「オハヨウ」
優柔不断さん「おはよう」
紫炎さん「おはよう」
夜空さん「おはよう」
唐傘さん「おはよう」
桜色さん「おはよう。いい朝である。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/01 16:56:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キイロイトリさんを占います。 >>> らぶりー <<<
らぶりーさんの独り言「わんわんが良かったなぁ〜」
さんの会話「八葉一刀流、焔の太刀!!」
仲間殺しさんの会話「それは...ありだな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やまさん <<<
らぶりーさんの独り言「うーん、誰占うか…」
仲間殺しさんの会話「という訳で改めてよろしくね☆」
キイロイトリさんの遠吠え「いいと思うよー>囲いなし」
3割さんの遠吠え「200で噛みで」
さんの会話「この村、死体なし出ても吊りが増えないので明々後日には占い1切りになる可能性大」
桜色さんの独り言「銃殺で縄減る
3−1でかぶりなしの3−3−1−2で9
グレー6 幅狭いな」
キイロイトリさんの遠吠え「噛みって占いと兼用だっけ?」
3割さんの遠吠え「初日囲いはなしで行きます」
キイロイトリさんの遠吠え「ということなので、3割さん占いお願いしますー」
3割さんの遠吠え「じゃあ、占い騙りますね」
仲間殺しさんの会話「結論:セオリーに従おう」
3割さんの遠吠え「それはちょっと無茶かとw」
やまさんさんの遠吠え「なら潜伏しておきます」
さんの会話「進行、指定順などは夜中話し合う方針でいいね。
楽しく殺っちゃいましょう☆」
キイロイトリさんの遠吠え「2騙り行きます?w」
3割さんの遠吠え「一応は経験あるんで、やまさんの好きな方でいいですよ」
仲間殺しさんの会話「それに賛成だ!」
さんの会話「●・霊ロラ進行で占われないように完全ステってます>仲間」
キイロイトリさんの遠吠え「潜伏(村人の振り)と占い師(の振り)どっちがいい?」
やまさんさんの遠吠え「そうなんですか、どうしましょう」
桜色さんの独り言「若干村不利なのか」
ワインさんの独り言「なんで騙れる役職は来るのに占い師は来ないだろう」
やまさんさんの遠吠え「すいません」
さんの会話「よろしく。僕は仲間だけど殺したりしないでね?約束だよ☆」
仲間殺しさんの会話「ちなみに自分は夜中に相談する派
最近相談しない人が多過ぎる」
3割さんの遠吠え「まあ、実の所人狼超久々なんで、潜伏は無理くさいんですよね」
キイロイトリさんの遠吠え「まじかー。」
桜色さんの独り言「奇数 7吊り 5人外 ミス2」
やまさんさんの遠吠え「ちょっとまって初心者なんです」
さんの会話「FOで行こう!(提案」
3割さんの遠吠え「あいあいさw」
やまさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
AB固めさんの独り言「初心者CO」
キイロイトリさんの遠吠え「占い師騙りは任せた>3割」
仲間殺しさんの会話「よろしく
○進行でもらってなかったら出るね」
キイロイトリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
3割さんの遠吠え「人狼かー、そうかー。よろしくお願いします」
唐傘さんの独り言「ふえー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 16:52:50)
優柔不断さん「よろ」
唐傘さん「よろしく」
やまさんさん「よろしくお願いします」
らぶりーさん「よろしくー」
仲間殺しさん「よろしくお願いします」
履修不可さん「よろしく」
キイロイトリさん「まじか。よろしゅー」
3割さん「よろしくお願いしますー」
ワインさん「よろしくお願いします」
夜空さん「よろしく」
らぶりーさん「いかったいかった」
桜色さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ってるから、20秒後開始」
紫炎さん「夜明け前が最も暗い(嘘です)」
3割さん「よかったよかった」
ゲームマスター「あ、復帰した」
仲間殺しさん「お前なに言ってんの?>GM」
さん「き、希望は絶望には負けないんだ(震え声」
らぶりーさん「絶望があるから希望があるんだ!」
3割さん「希望さーん、早く来てくれー!」
ゲームマスター「そして@1が赤くなってしまう悲劇」
優柔不断さん「キセキなんてなかった
ここは絶望村である」
キイロイトリさん「ズサは打ち破ってもいいんですよ」
仲間殺しさん「奇跡よ起きろ!」
紫炎さん「奇跡ってのは、自ら起こすもんだぜ」
キイロイトリさん「GMが現実的」
らぶりーさん「ズサこい」
ゲームマスター「起こらないから奇跡って言うんですよ」
ゲームマスター「@1」
さん「ズサは来る。奇跡はきっとあるんだよ☆」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ご高説さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
3割さん「ドキドキ……」
ゲームマスター「ずさの受け入れ、残り3分」
らぶりーさん「了解ー」
優柔不断さん「特にないです」
3割さん「了解しました」
さん「↑神ズサ降臨」
キイロイトリさん「大丈夫。問題ない」
ゲームマスター「5分待ってずさが来なかったら、赤蹴って16で始めよう」
AB固めさん「特にないです」
らぶりーさん「特に」
ゲームマスター「んじゃー、集まり具合を見つつ様子見るかね」
さん「16人で始めようか☆」
やまさんさん「特にないです」
水面さんがAB固めに名前を変更しました。
桜色さん「らじゃ。特にないっす >GM」
かりさんが履修不可に名前を変更しました。
3割さん「特にはないですかね」
紫炎さん「16でもいいぜ」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるな。赤蹴って16で始めてもいいが、なんか希望はあるか?」
キイロイトリさん「了解スマン>GM」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ここまで来たら随時に決まってんだろ>更新確認」
kariさんが仲間殺しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3割さん「こんにちはー」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キイロイトリさん「コンニチハ」
キイロイトリさん「更新確認いつ?>GM」
仲間殺しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:40:45)
らぶりーさん「ただいま>キロイトリ」
ゲームマスター「予告通り、枠を拡張して参加者受け入れ。
ただしし、赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
3割さん「こんにちはー。順調に集まってますな」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが唐傘に名前を変更しました。
キイロイトリさん「お帰り>らぶりー」
らぶりーさん「ただいまー間にあったみたいだね」
キイロイトリさん「コンニチハ」
3割さん「こんにちはー」
唐傘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:36:49)
3割さん「調整了解です」
ゲームマスター「赤3。これは、最終更新時刻的に復帰の可能性があるので、今後は枠を拡張して参加者を受け入れる方向で調整」
キイロイトリさん「コンニチハ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
3割さん「こんにちはー」
AB固めさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
履修不可さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:32:28)
kariさんがワインに名前を変更しました。
3割さん「模擬刀の先制攻撃だべ!と言いたい衝動」
キイロイトリさん「模擬刀!模擬刀ジャナイカ!>3割」
AB固めさんこんにちはー
3割さん「揃ったかと思ったけど残念ね」
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キイロイトリさん「イラッシャイ」
3割さん「こんにちはー」
ゲームマスター「赤蹴り」
キイロイトリさん「そーなのかー。回答サンクス>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワインさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤5」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:29:52)
匠司教さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが3割に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キイロイトリさん「集まった?垢いくつ?」
3割さん「こんにちはー」
キイロイトリさん「コンニチハ」
やまさんさん「こんにちは」
やまさんさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:28:25)
キイロイトリさん「コンニチハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いつもの神と中身が同じか微妙だな。酉ついてねえし」
3割さん「こんにちはー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:26:27)
紫炎さん「お、神発言リニューアルですね」
キイロイトリさんあらぶる神、降臨
さん誰がわかめてをこんな姿にしたんだ!

希望や生きがいを奪われたプレイヤーに、誰ががんばれなんて言えるんだ!
さん」が村へやってきました。(13/10/01 16:25:24)
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
優柔不断さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:22:01)
kariさんが一本満足に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが水面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桜色に名前を変更しました。
桜色さん「こんにちは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:18:33)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが夜空に名前を変更しました。
かりさんが紫炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫炎さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
キイロイトリさん「コンニチハー」
夜空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:14:28)
キイロイトリさん「コンニチハ」
キイロイトリさん「3人くらいイラッシャイ」
一本満足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:12:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AB固めさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:12:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 16:02:22)
らぶりーさん「了解ーじゃあ人数集まった時に赤だったら蹴っといて>GM」
ゲームマスター「知らん。飯を食うなら食ってこい。帰ってくるまでに人数が揃えば始まってるし、間に合えば参加できる。それだけだ」
らぶりーさん「GM的にあとどれくらいで集まると思う?ご飯食べてきても大丈夫?」
匠司教さん「独り言↓」
匠司教さん「シュー.....(立場を考えよう......)」
らぶりーさん「@8」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:39:46)
らぶりーさん「気長ニ待ツカ」
キイロイトリさん「アト9人ダナ」
匠司教さん「シュー......(お戻り」
kariさんがご高説に名前を変更しました。
キイロイトリさん「不穏ナ名前ダガ歓迎シヨウ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:31:03)
キイロイトリさん「イラッシャイ」
らぶりーさん「こんちゃ」
kariさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:30:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
匠司教さんバーン!!(wcco)
らぶりーさん「ですね。気をつけます>黒kari」
匠司教さん「シュー.....」
らぶりーさん「こんちは」
キイロイトリさん「こんにちはー」
ご高説さん「こーんーにーちーはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:26:16)
kariさん「GMによっては蹴られる可能性もあるので他の村での話をするのはよろしくないです。それに慣れていないと思われるので気をつけた方がいいと思います>キイロイトリ、らぶりー」
匠司教さん「シュー....ブシュー......」
らぶりーさん「アイコンさんきゅー!今度使ってみる>キイロイトリ」
らぶりーさん「すまん>黒kari」
キイロイトリさん「…悪寒ガ>匠」
キイロイトリさん「そうですね。スマン>黒kari」
匠司教さん「シュー....(キイロイトリカワイイ匠ニンゲン二ナル)」
kariさん「参加していたことが透けるような発言は控えた方がいいかと>キイロイトリ、らぶりー」
キイロイトリさん「思いがけないアイコンに出会うこともあり。アイコン楽しいよ>らぶりー」
キイロイトリさん「つ1064、1061」
ゲームマスター「まあ、初心者が村立てして、なんとか無事に収まっただけ良かったんじゃね>グレラン村」
匠司教さん「シュー.....(グレラン村、初日で終了)」
らぶりーさん「つかキイロイトリのアイコンとかあるんだな。可愛い」
らぶりーさん「確かに。オレも七分しゃべっただけだった>キイロイトリ」
キイロイトリさん「7分シャベッタダケ」
らぶりーさん「さっきのグレラン村確かに一瞬だったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キイロイトリさん「イラッシャイ」
らぶりーさん「おじゃま」
らぶりーさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:15:27)
キイロイトリさん「ぅわー破壊者ですー」
匠司教さんドカーン!!!
匠司教さん「バーーーン!!!!!!」
匠司教さんシュー......
匠司教さん」が村へやってきました。(13/10/01 15:13:56)
キイロイトリさん「あれは一瞬の出来事だった…>グレラン村」
キイロイトリさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「グレラン村は初日で終了かw」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:12:18)
kariさんがキイロイトリに名前を変更しました。
キイロイトリさん「昼ゆえに、のんびり待つっすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キイロイトリさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 15:08:33)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る