過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アーサー
◆seaNeRo/sE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワイ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆.00pCjP2Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(死 亡)
 アーサーは人外 これ予告
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーター
たで ◆hokubei4QM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】650側は狼領のAPH村 〜 133486番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「ロヴィーノは村建てThanks!
そして移動するんだぞ」
ロヴィーノさん「って、GM俺だった!
アントーニョは勝手に狼になってやがるし、お前なんかもうしらねーぞ、ちぎー!
馬鹿弟とシエスタするからな!まぜてやんねーぞ、このやろー!
ロヴィーノさん「ワイ吊りとめられなくて悪かったな、ちぎぎ!最悪の2票みてたからな!
同村とGMはおつかれさまだ、このやろー!」
ワイさん「アーサーは、あたしの眉毛呪ったんだからあたしのこと忘れないでよね。
でも、最終日GJは感謝してる。ありがとう。」
アーサーさん「いやフェリシアーノ噛まれた時点でロヴィーノ○だろ…。>アルフレッド」
フランシスさん「ロヴィ村建てメルシー じゃあお兄さんも移動しまーす」
アーサーさん「フェリorアルフレッドは迷ったんだが、ロヴィーノ護衛は迷わなかった。
俺の狼思考流石だな。でも真を護衛できなかったのは悪い。王耀をちょっと信じたくなった眉毛心」
アントーニョさん「ロヴィ村建てありがとうなBEやったけどロヴィ頑張っとったで!!!
ピーターそして王はホンマおおきにな。それじゃあ移動するで」
トーリスさん「ロヴィーノさんは村建てありがとうございました!
ログ読んでチャットへ移動しますね。」
アルフレッドさん「んーアーサーの二回GJThanksなんだぞ
じゃなかったらロヴィーノ吊ろうとしていたんだぞ・・・」
フランシスさん「本日の★★はアーサーにあげちゃうよ。
★★★ にならなかったのはフェリシアーノの分ね?」
ピーターさん「アントーニョ>あんまり気にしないでほしいのですよ!次は一緒に勝つですよ!

ロヴィーノは村たてありがとうなのですよ。移動するのですよー!」
トーリスさん「これでフランシスさんとアントーニョさんを村内で認識間違いしたのは二度目です…(震え声

フランシスさんは狼にしてすいませんでした…。」
アーサーさん「どこ護衛でした?って聞いてくる辺りがもう諦めてんのかなって
トーリス狼ならワイ吊りで良いんじゃねとか、
俺盲信って言ってる時点で俺噛むじゃんとかそんなとこだ。

村立てThank you.ロヴィーノはちょっと疑って悪かったな。
そのまま休む奴もいるだろう。お疲れさま。(*言ω言)ノシ」
ワイさん「お疲れ様よ。
あたし吊られた日にピーター投票すればよかったと霊界で後悔してたから、村が勝ってくれて嬉しかったわ。
よく考えてみれば狩人見えてたトーリスさんが狼なはずがなかったのよなんで迷ったしあたし。
とにかく、仮GMのロヴィーノさんは村建て感謝するわ。
同村のみんなもありがとう。楽しかったわ。」
王耀さん「村立て謝謝あるね!お前ら同村おつかれさまある!
我もさっさと移動するあるよ!狼さまは本当にすまねかったあるな!好!」
ロヴィーノさん「ちなみに、日中と意見変えた理由は、

ピーター
「あ、流石にアーサー真でいいですね、これ。少し考えることがなくなってすっきりなのです。
アルフレッドだとは思うですが一応どこ護衛なのですか?」
これの、アルフレッドだと思うのですが、があざといアピールに見えたからだぞ、ちぎぎ!

GJなかったら判断ミスってたな、アーサー様すみません…ひぃいい流石です…」
フランシスさん「俺素村>トーリス」
ポーさん「いや、アントーニョの方が狼だしwww >トーリス」
ピーターさん「王もごめんですよー。囲ってくれてありがとうなのです!」
アーサーさん「うん、ごめん。ごめんな。俺のワイが家出したんだ…oe2
ケツ向けてるけどこれ土下座してるんだぜ…?>フェリシアーノ」
アントーニョさん「先につられてもうてホンマ一人でたいへんやったやろ?ホンマすまんな〜>ピーター」
フェリシアーノさん「兄ちゃんは村建てグラッチェー、狼見つけられなくてめんご」
アルフレッドさん「ピーターとか六日目まで眼中になかったんだぞ」
トーリスさん「ちがう、アントーニョさんの方…」
王耀さん「アーサーがGJすぎたある、つれーある。
囲いもすぐにできなくて本当すまねぇあるよ、アントーニョに至っては吊っちまったある。我埋まってくるあるよ…。」
ポーさん「GMは反省会ありがとうなんやしー。反省会移動するし!!」
トーリスさん「ってフランシスさんの方狼でしたかwww
でもポー村はあってた!その直後噛まれたけどね。」
ポーさん「ロラだから正直迷わなくてもよかったんよwww」
フェリシアーノさん「(=ヮ=)9<アーサー、屋上。最終日GJで許すけども」
フランシスさん「おつかれー 眉毛はよく頑張った! お兄さんが身を挺して守っただけのことはあった!!」
ロヴィーノさん「推理したくて、最後まで迷っただろ、ちくしょー!
おつかれさまだ、このやろー!」
トーリスさん「ありがとうございます!信じてくれてありがとうございました…!」
ピーターさん「お疲れなのですよ。アントーニョつんじゃってごめんなのですよー!」
ポーさん「お疲れ様なんだしー!トーリスとHEだったし!!
お、村人ちゃんと票揃ってるし☆ 最後、投票ひやひやしたしー。」
アーサーさん「すいませんでしたor2>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「おつかれであります」
王耀さん「おつかれさまある、すまねかったあるよ…。」
アントーニョさんピーターーーーーーーーー!!!ほんまスマン!!!!!
アルフレッドさん「アーサー大好きなんだぞ(吊られたくないからすり寄り

冗談はさておき俺駄目進行すぎて世界HERO会社から訴えられそうで怖いんだぞ」
「村 人」の勝利です!(13/10/01 01:50:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ピーターさん
トーリスさん1 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん4 票投票先 → トーリスさん
ワイさん「二択で迷ってるの?ロラなのに・・・?」
アントーニョさん「PCの符牒化?」
フェリシアーノさん「ポーじゃなくてトーリス噛まれてたら違ったかな」
ポーさん「ぶっちゃけロラで終わるからさくっと趣味で投票でもいいしw」
フランシスさん「迷ってるのロヴィーノじゃない?」
王耀さん「迷ってるの誰あるかねぇ。」
ポーさん「何で投票迷ってるやつがおるんwww」
ポーさん「まぁこれピーター、よく初日に相方つれて頑張ってたし。」
ワイさん「うん。トーリスさん狩人早い段階で見抜いてたんだよね。
やだ私の馬鹿なんで昨日トーリスさん投票したの。
そもそもなんで迷ったの。意味わからないわ。」
トーリスさん「俺そこ吊ろうとか思わないですよwwwwww白上げしてる時点で吊れないwwwww>ロヴィーノさん」
ポーさん「いってこいしwww >アーサー」
ロヴィーノさん「いったとおりだ、ちぎー!間違ってたらごめんなさいで>トーリス」
アーサーさん「(*言ω言)……投票終わったら俺、花を摘んできても…良いか…?」
アルフレッドさん「トーリスかピーター、トーリスは割と吊られてもいい感じに暴れているんだよな
狼ならそんな目だつ行動するだろうか」
ポーさん「俺が下界で村人してても、吊り切れるっていってもさくっと狼つって終わってほしいしw トーリス頑張れしーw」
ロヴィーノさん「アーサー様吊らせたい噛みをわざわざしてくる点、LWに見せる吼え方、昨日の馬鹿弟チャレンジ。
狼像としては、トーリスだと思うんだよな、ちぎぎ…
一応最後まで推理していくぞ、このやろー!」
トーリスさんちなみに俺狼なら3日目にアーサーさん死体になってるわwwwwwwww
アーサーさん「(*言ω言)ピーターかトーリス好きな方に投票すればいいんだな?良かった。
でもフェリシアーノはごめん。お前が生きてたらもっと早く片が付いた。」
ワイさん「って、ロヴィーノさんでGJとかアーサーさん流石元祖眉毛。
吊り切りね。よかった・・・。安心したわ。」
ピーターさん「てかトーリス狼とか、ピー君に見抜ける気がしないのですよ…
すげー白上げしてたのですよ。アーサーのおかげなのですよ。」
王耀さん「グレー護衛した眉毛はGJあるねぇ、好、好…、好…。」
トーリスさん「何が気になります?
正直村で先吊りされるのゴメンなんですが>ロヴィーノさん」
アーサーさん「ロヴィーノ。俺が狼ならGJ出そうなアルフレッドは噛まない。
もし俺を残す作戦でいくならな。>ピーター」
ポーさん「ここでアーサーかまないとかピーター・・・よっぽどメシマズ食べたくなかったんだし・・・」
トーリスさんだからピーターさんに投票しろとあれほd
ロヴィーノさん「昨日の噛み方の時点で、間違いなく王に囲われてると思ったから、指定は辛かったぞ・・・ちぎぎ
気になってるのはトーリス。でも、ロラだからどっちでもいいぞ、このやろー!」
アルフレッドさん「おk
混乱してたGJ本当にありがとうアーサー」
ピーターさん「あ、ならピー君、トーリスロラで構わねーですよ!

アーサーお前やるですね!お見事なのです。」
トーリスさんどちらにしてもロヴィーノさんGJ=ピーターさんー俺ロラで村勝てる!
縄足ります!
王耀さん「あいやあ、吊り切れるじゃねぇあるか…。」
アントーニョさん「ほんまかいな!?」
アーサーさん「俺はもうGJだした。GJ出たということはロヴィーノは村人。
吊り順がどうであれ、ピーターとトーリスを吊れば勝てる。OK?>アルフレッド」
ワイさん「あと2吊り。トーリスさんピーターロラで勝てるわ!!」
ポーさん「これでフェリシアーノに囲いなし!は見えたし。
狩人証明、かつアルフレッド村人。トーリスとピーター吊り切れるし!!」
トーリスさんいい加減ピーターさん吊りましょうよと。
ピーターさん「あ、流石にアーサー真でいいですね、これ。少し考えることがなくなってすっきりなのです。
アルフレッドだとは思うですが一応どこ護衛なのですか?」
ロヴィーノさんピーター、トーリスロラ!
アーサー様疑ってごめんなさい!!
アーサーさん「フェリシアーノごめん。お前が真でも噛みに来ないと思ったが、
俺のグレー計算が間違ってた。ワイが家出してたんだ。すまない。

噛まれるとしたら濃厚なのは俺なんだが、
逆に噛まれないのはトーリス、ピーターの二人だ。
この二人を外して護衛するとしたら、アルフレッドとロヴィーノの二択。
狼2残りの明日が来ないとか有り得るのかこれ。

正直、焦ってフェリシアーノ噛みに来た辺りが
既にLWだと思ったんだが、違ったんなら俺の護衛外しが最大の原因だ。
本当にごめん。
王耀真かもなんてブレた俺が悪い これ内容」
フランシスさん「おおおおおおおおおおおおおお GJ 眉毛 マジ仕事した!!」
アルフレッドさん「おkトーリス科ピーターか・・・・」
ポーさん「あ。ロヴィーノ村が確定とかwww 変態ナイスすぎるしwwww」
アーサーさん「(*言ω言)良かった」
ワイさん「死体なし!!!!吊りが増えたわ!!
フェリシアーノさんグレー吊りきれる!!!」
トーリスさん「◆ピーターさん  「トーリスの疑い自体はこじつけ臭はしないのですよ。結論は間違ってますが。
うー、これどうしたらいいですかね。
時間使ってワイちゃん見てくるです。」
大体、結論自体が間違ってるなら、
推理が間違ってる=推理の矛盾点があるはずですが、
それを言って説得してこない辺り、
論破できない狼じゃないんですかねー。」
フェリシアーノさん「吊が・・・!増えたよ・・・!」
アーサーさん「五日目 護衛:ロヴィーノ 死体:」
ロヴィーノさんGJ!!!!!
王耀さん「GJあるううう。」
ポーさん「まさかの吊り増えたしwww 狩人かまないェwww」
ロヴィーノさん「ここで馬鹿弟死体。アーサー様真なら頼みますマジで…

この噛みはなんなのか考えるぞ、ちぎぎ。
@馬鹿弟に明日占われる可能性が高いと見ていた場所。
しかも、馬鹿弟=確定真 と見ているんだと思う。じゃなきゃ、そこかまないと思う。

だから、王の囲い2択ロラしたかったぞ、ちぎー!!

Aアーサーさま偽、狩人死亡わかってるから馬鹿弟噛み。
明日アーサー様残ってるようなら考えます。その場合、ポーが狩人確定。」
ピーターさん「うー、悩んだのですよ!でもこの状況であれば
やっぱりフェリシアーノ真と見ていいと思うのですよ。
ピー君視点はトーリス、ワイちゃんの二択なのですよ。

でもピー君、トーリスの疑い方が村人の誤ロックにしか見えないのですよ…。
狼であそこまで状況から塗ってくるのは難しいと思うです。
あと、一点だけ、ワイちゃん気になったところがあったですよ。
フランシスにCO聞いたところです。アルフレッドがいるのに?と
吊り先が素村かどうか気になった可能性を見たです。

以上の理由でワイちゃん投票なのですよ。

夜が来て正直うえええってなってるのですよ…
ロヴィーノとアーサー見返してくるです……」
ポーさん「GJwwww」
トーリスさん「というか、ロヴィーノさん狼なら、
漂白噛みよりは、フェリシアーノさんに、俺かピーターさんに
黒出させて迷わせて吊り縄使わせた方が早いですし、
「誰からも占われてない」ワイさん視点では、
フェリ真で今更黒出されでも怖くない。
よって村全体視点でピーターさん、俺でロラしきれば
村勝てると思いましたね。」
6日目の朝となりました。(13/10/01 01:44:26)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ロヴィーノさんの独り言「ここで馬鹿弟死体。アーサー様真なら頼みますマジで…

この噛みはなんなのか考えるぞ、ちぎぎ。
@馬鹿弟に明日占われる可能性が高いと見ていた場所。
しかも、確定真 と見ているんだと思う。

だから、王の囲い2択ロラしたかったぞ、ちぎー!!

Aアーサーさま偽、狩人死亡わかってるから馬鹿弟噛み。
明日アーサー様残ってるようなら考えます。その場合、ポーが狩人確定。」
ポーさん「トーリス狼なら、まき??ロラしろ!って@2吊りでいわないし・・・。 >ロヴィーノ」
ポーさん「うわああ・・・なんかピーター疑いが、アーサーとトーリスだけ??
しかもこれ普通にアーサー食われるのしか考えられんし・・・」
フランシスさん「ピーターが完全にアルフレッドの視野外な件について」
アントーニョさん「なるほどなー大丈夫なん?>ピーター」
ポーさん「お願いだからそこ疑いはずせし。 >アルフレッド」
ロヴィーノさんの独り言「トーリスが気になってしかたないぞ、このやろー!
なんかまきで着てる狼像、って気がしてしまう、ちぎぎ」
ポーさん「村視点だと確定○増えればおいしいんよ! >フェリシアーノ」
アントーニョさん「それにしてもこのアルフレッドかわええな」
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノ疑っているんだけどさ、この状況無理そうだなあ」
ポーさん「あ。それで噛みちょっと早かったし?」
フェリシアーノさん「トーリスは占うまでもなく村かなって思ってたんだー
明日ピーター吊れるかなあ。吊り先だと思って占わなかったのにぐぐ」
アントーニョさん「眉毛ナイスや!!」
ワイさん「うわ!!ピーター投票すればよかったああああ!!!!
投票しようと思ってたの・・・。トーリスさんと迷って、で、ピーターって思ってたらトーリスさんにプルダウン合わせたままだったことに気づいたわ。
ヤダなにこれ埋まりたいいいいい」
ポーさん「まぁアルフレッドの指定は間違ってないんよ。
今回は指定先間違ってただけで、狼2残りの場合の組織票を考えるなら、
確かに指定進行しかないんよ。」
フランシスさん「アーサー残しがミスだったという驚愕の事実!!」
王耀さん「えっ、フェリシアーノミスで噛まれたあるか…!?ミスでも結果オーライあるね!好!」
アルフレッドさんの独り言「指定だと投票見えないんだよね、トラップあるあるだけど12人村なら初日トラップはあまりないと思うし」
ロヴィーノさんの独り言「あああ昨日のログとりわすれた!」
ポーさん「よりまずいほうで進行するべきだし >アルフレッド
そして狩人露出でGJ期待できない。明日最終日。
狼2残りの場合は朝こない場面だったんよ。」
フランシスさん「GJでて 候補1人しかいない状態で 狼狩人COするかなあ。
2残りなら、しても、いいかなあ。グレーだしなあ。」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノごめん。お前が真でも噛みに来ないと思ったが、
俺のグレー計算が間違ってた。ワイが家出してたんだ。すまない」
ワイさん「っと・・・お疲れ様よ。良かった、LWね。
でもピーター狼ですって・・・。投票間違えたわ。トーリスさんはごめんなさい。」
ロヴィーノさんの独り言「ワイはおつかれさまだぞ、このやろー!」
アルフレッドさんの独り言「指定っていうところじゃなかった」
王耀さん「なんとか首の皮一枚つながったある…、ピーターこのまま逃げ切ってほしいあるが…。
アーサーもロヴィーノもピーター疑いあるなあ…。」
ピーターさんの遠吠え「あ、昨日は多分噛みセットミスったです…ごめんなのですよ…遠吠えにしてたつもりなのですよ…」
ロヴィーノさんの独り言「ワイはおつかれさまだぞ、このやろー!」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさん「おつかれだよう」
ポーさん「ただ、ここでピーター投票宣言者がいるのに、
あえてトーリスに投票してるワイは村でみていいし。(霊界視点かもだけど」
アントーニョさん「ワイちゃんおつかれさまやで」
ピーターさんの遠吠え「生殺しはやめるのですよおおおおお!!ぺごわああああ!!」
アルフレッドさんの独り言「2wあるとしたらアーサーートーリス

この噛み、フェリシアーノ真で王耀が囲いしてるなら2w
LWなら王耀に囲われている危険性」
ポーさん「お疲れ様なんよ・・・ あー。村がそろえられなかったしー。」
フランシスさん「ワイはお疲れ。票惜しかったね。」
アーサーさんの独り言「(´・ω・`)残されるのか?俺…」
王耀さん「ワイおつかれさまる〜。」
5日目の夜となりました。(13/10/01 01:39:19)
ワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ワイさん
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ワイさん
ワイさん3 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん1 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん2 票投票先 → ワイさん
ポーさん「あー。確かに俺が狩人なら、アーサー狼もありえるしー。
ただ、俺が狩人かっていうと本当にry」
フランシスさん「アルフレッドはワイ指定なんだよねー。今日はいいけど、明日はピーター吊って欲しいな」
ポーさん「アルフレッドの指定発言が間に合わなければ、たぶんピーター吊りいけたんやけどー・・・んーもしかしたらワイつれて最終日だし。」
王耀さん「完グレ吊で我の真のときのケアしてくれねぇあるかな…。」
フランシスさん「アーサー偽で対抗出ないって、候補 ポーだけだよね。」
ポーさん「村がぶれてるけど、アーサーの投票先でいってほしいし!!
あと、トーリスはさくっと自分いれてピーターとロラでいい言ってるし。」
アルフレッドさん「ワイ指定で」
アーサーさん「すまんピーターに入れる」
ワイさん「ピーターかトーリス。
あたし視点そこ二人ロラで勝てるはず。」
ポーさん「いや、アーサー偽はないし。対抗おったらでるし。」
アーサーさん「俺が狼なら迂闊にもほどがあるだろう」
ロヴィーノさん組織票ありえる!
トーリスさんこれピーターー俺ロラで勝てるんじゃないですかね。
じゃないと、この噛み筋は薄い気が。
というわけで俺はピーターさん投票希望。
フェリシアーノさん「あ、おつかれであります。噛まれてびっくりしてたよー」
アルフレッドさん「この噛みはLWっぽい雰囲気だと思うんだけどな」
ポーさん「どうにかフェリ真で進行してほしいんよ・・・!
両方のグレーがワイだけど、完グレだから吊り!はありえないし。」
ピーターさん「トーリスの疑い自体はこじつけ臭はしないのですよ。結論は間違ってますが。
うー、これどうしたらいいですかね。

時間使ってワイちゃん見てくるです。」
ロヴィーノさん「これ、アーサー様偽まで考えなきゃいけなくなって瀕死・・・
そして、最悪は2W!指定たのむ!」
ワイさん「なるほど。
狩人日記読ませてもらったわ。ありがとう。
ただ、フェリシアーノ視点でも、私狼ありえるはず。
あと一回結果出してもらえたらって思うのは私だけかしら。
フェリシアーノが噛まれるのは痛い、ってことわかってたかしら?」
アーサーさん「恐らく早噛みに来た辺り狼は@1。フェリシアーノ噛みに来たと言うことは、
フェリのグレーにいるんだろう。俺はピーターが怪しいとは思ってた。
あーピーターが怪しいならフェリシアーノ護衛で良かったんだ。すまない。」
アントーニョさん「ん?アーサーは護衛できてなかったん?」
ロヴィーノさん「馬鹿弟 グレー: ワイ / トーリス / ピーター
王耀グレー:ロヴィーノ/ ワイ

俺視点、王はワイが狼、しかもLWじゃないなら確定偽なんだよな。
だからもう馬鹿弟真で進めるぞ、ちぎー!」
トーリスさん「うん、ただこれ狼GJ覚悟で噛みに来てる噛みですね。」
アーサーさん「グレー計算は王耀の方が早かった。
ここでフェリシアーノ噛みにくるんなら、情報が残るかと思ったんだが、すまん。
俺の吊り切りの計算ミスだ。フェリグレーが3人いた。」
ポーさん「アルフレッドよりは・・・占い護衛してほしかったしー・・・
まぁ普通なら狩人噛まれる場面ではあったし。」
アルフレッドさん「俺護衛か・・・」
王耀さん「フェリシアーノおつかれさまあるよ〜。」
トーリスさんとりあえずワイさんは質問の回答お願いします
ピーターさん「え、アーサーどこ守りなのですか!?」
アントーニョさん「ピーターは思い切ったことするわー親分目からウロコやで」
フェリシアーノさん「パスタ占いCO! ワイちゃん○だよ!

村のみんなありがと!えっと、俺のグレーは、
狩人のアーサー、ワイちゃん。あと王の○からトーリス・ピーターだね。
アーサーは真狩人なら噛まれてるかなって思う。
トーリスはアーサー狩人妄信なら、アーサー真ならそこ噛みしてる。
選択はワイちゃんかピーター。「狩人そこ!?」が想像してなかった感じ」
ポーさん「いや、それ結局アーサーどこ護衛したし。そしてちょっと朝早かった??
うーん。ただ対抗いなければアーサーは真狩人は問題ないし。」
フランシスさん「フェリシアーノお疲れ? 死んでるの気づいてる?」
ロヴィーノさん「って、アーサー様どこ護衛したんですか…」
アーサーさん「護衛はアルフレッドだ。フェリ真だと仮定しても、
フェリ視点の狼はワイ、トーリス、ピーター……吊り切れると勘違いしてた。ごめん。」
トーリスさん「護衛どこ!>アーサーさん」
ピーターさん「トーリスが狼なら今日アーサー噛むですね。
それかアーサーートーリス狼の二択なのですよ。
昨日のピー君に言ってたものがそのまま当てはまる?
と思ったらちょっと悩ましいのです。

ただ、仲間を青文字で真上げしそうな気はしないので、
そこはやっぱり切っていいかなという結論なのですよ。

ぺごわあああ、思考まとめていたらワイちゃん見れなかったのです。」
ワイさん「フェリシアーノさん噛まれ!?
アーサーさんはどこを守ってたの!?」
ワイさん「投票は王に。ロラする余裕なんてないわ。占い決め打ちランよ。
ポー噛み。そして、王のグレーはあたしとロヴィーノだけ。
前に吊った二人が村なら、王は偽。
そして、狂人を残すことに何の危機感も感じていない印象よ。
あなた視点、あたしを吊れば狼は確実に1は減っていることになるから、というのはわかる。
でも、そこまで見て発言している印象はないわ。
ぐだぐだしてごめんなさい。フェリシアーノを真と決め打つ。
けど、見事に○がいない!!!!」
フェリシアーノさん「え、アルフレッド護衛なのかな」
ロヴィーノさん「正直、すげぇ悩んだ。で、アーサー様は真として考える。
まず、馬鹿弟に囲いはない。
馬鹿弟でGJでてることと、ポー噛みは納得がいくぞ、このやろー!
囲いなしわかっても、そっち真なら狩人かまないと抜けない、と見たからだろ、ちぎぎ。」
アントーニョさん「フェリシアーノちゃんお疲れさんやでー」
ポーさん「半PPはありえたし。そして3票がそろえば村かてないんよ? >アルフレッド」
トーリスさん
でもまぁこれなんだかんだでピーターさん狼に見えます。
理由は、ロヴィーノさんもワイさんも
「GJ出た日が王>フェリ」だからです。」
ピーターさん「投票は王なのですよ。ワイちゃん白く見てるです。吊りたくないのですよ。
占い先が怪しいところ、ではなく囲いに来ているっぽいとピー君の占い理由で
なんというかもわっとしたです。

とはいえこの状況だと白とり違えてるっぽいのですよ。
アーサー真で見るならワイちゃん、トーリス見返しなのですよ。」
フランシスさん「おい、アーサー、仕事どうしたの!? ストライキはお兄さんの専売特許なのに!」
トーリスさん「◆ワイさん  「あるわけない!!
けどあたし素村よ!!昨日までに吊った二人が村なら負ける!
昨日の吠え無し、あなたはどう思います?」
アーサーさん「日目 護衛 死体:確実に俺

王耀の狼はワイとロヴィ。
フェリシアーノの狼はトーリス、ピーター

吊り回数は2回。なら占いを決め打てば、万が一フェリシアーノが抜かれても…
フェリシアーノが狂人だった場合は別として、勝てる。
そしてこの段階でフェリシアーノを噛むかどうかは、

すまん、ここまで書いて護衛先を決めたら朝が来たんだが」
トーリスさん「何で昨日完グレのワイさんを吊らなかったのか。
2Wあると思ったんですかね?
という意味での盤面処理投票です。」
ポーさん「お疲れ様なんよ・・・うわー。ここで真抜く狼すごいし。」
アルフレッドさん「おはようPPはないみたいだ
それと焦ってロラとラン間違えたごめん」
ポーさん「ってェ。うわあああ アーサーあああああ!!」
ポーさん「やっぱりこれ霊不在が厳しいんよ・・・初日いいいい!!」
5日目の朝となりました。(13/10/01 01:33:22)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
フランシスさん「完グレってあとワイだけだよね? フェリシアーノは対抗囲いを占うとおもうんだけど」
アルフレッドさんの独り言「18村と一緒に考えてはいけないね」
王耀さん「占い決め打ちで良いあるなあ。ピーター吊れなくて良かったと思うべきあるががが…、囲い遅すぎたあるね。すまねぇあるよ。」
ポーさん「> 占い真決めだったのか狂切りだったのか
そもそも、その二択って意味一緒じゃないし・・・??」
ポーさん「占いラン。ロラ?する余裕ないし。狼2残りだったら?? >アルフレッド
したがって王つった以上、フェリ真進行でいけし。」
ポーさん「最初からアルフレッドは指定できない!!とかいってたし・・・。
正直そこ確定○はドンマイなんよ・・・。 >アーサー」
アルフレッドさんの独り言「駄目だ進行分からない
今日は占い真決めだったのか狂切りだったのか」
ピーターさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノが逆に怪しくなってきたんだけどどうしようか」
フランシスさん「◎貰いの進行って、心の準備がないから、割といっぱいいっぱいになるんだよ。
赦してあげて>アーサー」
ポーさん「フェリシアーノがピーター占いに期待するだけのお仕事だし。」
アーサーさんの独り言「グレー計算が早かったのは王耀の方だぞ。そして俺生かされる可能性あるのか?」
ポーさん「アルフレッド、そこ投票はありえないし・・・!
フェリシアーノの○から俺食われてるんよおおおお!情報ない!」
アントーニョさん「おつかれさまや」
アルフレッドさんの独り言「まずいな明日アーサー噛みとして」
ロヴィーノさんの独り言「王はおつかれさまだぞ、ちぎー!すげぇ悩んだ」
王耀さん「おつかれさまある…、すまねぇあるよ…。」
フランシスさん「お、王耀お疲れ。真占い残ったね。●期待」
ポーさん「お疲れ様なんだしー!村はよく決断したし。
そしてピーターはあえての王投票。」
ワイさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アルフレッドさんの独り言「狩人いるのにCOあるわけない
そしてPP回避考えてなかった」
アーサーさんの独り言「おい、指定ブレは勘弁してくれ。どうしていいかわからなくなる」
ポーさん「あとワイの発言も間違ってはないんよ。
昨日までに狼つれてなければ、明日は6人中2人狼・1人狂人。
半PP・・・実質村かてないし。」
ピーターさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ピーター <<<
アルフレッドさんの独り言「(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(13/10/01 01:29:10)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → ワイさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 王耀さん
ワイさん2 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → ワイさん
ピーターさん0 票投票先 → 王耀さん
ポーさん「まぁGJでて偶数進行=PPは即こない場面にはなってるしー。」
フランシスさん「アルフレッドは占い切るのあさってって夜に発言あったからなあ」
ポーさん「えっと、アルフレッドは安定の誤字なんやけど・・・
おちつけし!?ただ、うまく王が吊れることを祈るし。
・・・票がばらけて困るのは村なんよー。まぁ今回はLWやけどー。」
ポーさん「うらなうろら・・・ 占いロラ?いや、ロラする余裕はないし!?」
アルフレッドさんていせいうらなうろら
ポーさん「仕事終わってる王耀つっていいし。」
ワイさんあるわけない!!
けどあたし素村よ!!昨日までに吊った二人が村なら負ける!!
トーリスさん「フランシスさん狼と思ってるので、狩COで回避しない=吊り縄やばいところに狼=昨日アントーニョさん、フランシスさん除けば時点票>ピーターさん」
ロヴィーノさん「馬鹿弟噛みGJ主張ですか、指定変更いそげよな!」
王耀さん「眉毛狩人だったあるか。じゃあ我視点、ワイとロヴィ吊って終われるある!
我は一応、仕事終了あるよ!」
ポーさん「えっと、狼2残りを考えたら今日って占いランじゃないし??」
アーサーさん「指定を求めてる所指定してどうするんだ。
取りあえず、明日までその二人は生きている。その結果を見て決め打て。

GJが出たのはフェリシアーノの方だ。
だが、二日目はアルフレッド○。狼視点真偽がついての噛みじゃねえ。」
ワイさん「ちょ、狩人そこ!!?
あうあう・・・。そこ以外で!!」
フェリシアーノさん「ヴェー、アーサー狩人?対抗いない?
俺GJだったのならありがとう!」
ポーさん「って、指定されてたああああ アルフレッドおおおおお!」
ロヴィーノさん「ちぎー、アーサー様狩人COですか?!」
ポーさん「ここで狩人出る意味・・・?いや、どうせ真狂っぽい流れなのは見えてなかったし??グレーせばめ?」
トーリスさん盲信してます>アーサーさん

◆アーサーさん  「この人数なら狼は即占い狙ってくるだろ。
○圧迫より人狼判定が見たいぜ俺は。」
が狩人すぎるwwwwwww
アルフレッドさんワイCOあるかい?
ピーターさん「トーリス>詳しく教えてほしいです。
状況から、だけではピー君も何も言いようがないのですよ」
ポーさん「え。何でアーサーでたし!?」
アーサーさん☆○o。( 言ω言)/☆まよなかはパブってローリン☆\(言ω言 )。o○☆

一日目 護衛:眉毛 死体:偉大なる初日先生

俺で左上とか嫌な予感しかしねえ……この人数だと特攻されかねねえだろ。
個人的には狩人の占い騙り(真のおっかけ)も嫌いじゃねえんだけどよ。
この人数だと逆に内訳推理混乱すんだろ?だからしたくねえんだよな。
特攻されたときどうするかは、されてから決める。でも特攻すんなよマジで。

二日目 護衛:フェリシアーノ 死体:(俺が死体の可能性)

( 言ω言)…………。

なんかすげえ透けた気がする。
○貰いの態度で占いの真偽が見れないのが痛い。

「人外のフェリシアーノよくやった」

王耀のこの発言がすげえ引っかかるんだ。
人外が自分の○占いに来たとしても、それはよくやったなのか?
アルフレッド狩人とか考えねえの?
○に進行頼むとかは同じ、対抗狂人と見るのも一緒。
人狼判定引きたいのも……だけど、どうもなんかしっくりこねえんだ。
俺の判断ミスならごめん。

三日目 護衛:王耀 死体:(やっぱり俺っていう可能性)

トーリスは正直囲い臭い。囲い狙いの占い臭い。
でも占い理由は王耀の方が、トーリスを見て占っている。
そして指定もしっかり求めてるのは王耀。

フランシス狩人はない。COしている。
だとすると、狩人狙いで噛むか。あるいは護衛がフェリ鉄板と見て王耀を噛むか。
狩人狙いなら進行役のアルフレッドを抜いておきたいと狼は思うかも知れない。

ただ、理由と指定を求める所の王耀は好印象だった。
フェリシアーノはデキればと言った辺り、噛まれることや狩人が吊られる懸念が薄い。

ポーがもし囲われた狼だとしても、フェリシアーノを疑っての殴りは有り得る。
フランシスは村っぽいと最後の発言で見たが…


……俺には確定○を護衛する勇気がない。すまない。バランス護衛したい。
ワイさん「今日も噛みが遅かったわ。
この時間が普通なわけではないんだから、もっと早く噛むのを心がけて。」
フェリシアーノさん「アルフレッド!人外全部残ってる可能性あるんだよ!?」
トーリスさん「うーん、アーサーさんもワイさんも村目には見えるけど、
どちらかといえばアーサーさんの方が村目。」
アーサーさん狩人COだ、馬鹿。
フランシスさん「ああああ アルフレッドそこ駄目だー」
ロヴィーノさん「ポー噛み?なら馬鹿弟には囲いいねーぞ、ちぎー!
個人的には王真めでみてたんだけどな、後完全グレーどこだ?」
アーサーさん「ワイと俺が最終的にグレーに残った訳か。
アルフレッド、怪しんでる場所があるなら早めに頼む。
そして今日はフェリシアーノの〇が噛まれるんだな。」
アントーニョさん「おっと」
フェリシアーノさん「吊ったアントーニョ兄ちゃん、それからフランシス兄ちゃん。
ここ非狼なら人外全残りなんだ。王吊ってほしい。」
ピーターさん「占い、二人とも初日より勢いが落ちてる気がするのですよ…
少し比べにくいのです。気持ち的にポー占ったフェリシアーノの方が
真っぽいかなとは思うですが

王のピー君占い、把握ですが、占い見るタイミングにケチはつけないでほしいのですよ!
あんまり初日から見る気はしないのですよ。」
アルフレッドさんアーサーCOあるかい?
ポーさん「あ。トーリス、それであってるし!! >ピーター状況から狼」
アーサーさん「自分と他の奴が同じ考え方をしているとは限らないだろう?
占いの護衛をぶらしたくないから霊能だけど潜るって考えの奴もいる。
ただし、万が一それで潜ったときに村として内訳推理が破綻するからやめろという警告のつもりだ。
それ、そんなに引きずるほどおかしな発言だったか?>ロヴィーノ」
ポーさん「俺噛まれて、フェリシアーノの情報はアル○のみ。
ここは明日GJなければ6人・・・狼2残りだと半PP。
さくっと王吊ってくれないかなって期待する霊界視点。」
トーリスさん「うーん、正直ピーターさん状況から狼かなと思ってたので、
占い真偽が覆りそうな予感。」
フェリシアーノさん「ヴェー、狼みつけられなくてごめんなさいであります」
王耀さん「ポー噛み、あるか。対抗のフェリシアーノに囲いが無いとわかっただけで吉あるが…。
これは我吊りたい流れになるあるか…?」
ロヴィーノさん「◆フランシス
「GJ? やったね!! んー狼はアルフレッド狙いだったのかな?
それとも占いでGJだったのかな!? どっちにしてもラッキーだ」
アルフレッド狙いっていうのが先に来るのが意外だったぞ、ちぎー!

で、吼えが1。LWを演出する系狼か、LWを隠さない狼か。
どっちにしろ、慣れてるとこだと思うぞ、ちぎー!
で、朝も遅いしな。長文書き溜めてる可能性をみるぞ、このやろー!」
ワイさん「【占い雑感】
フェリ:アル○ ポー○
王:アル○ トーリス○

3日目の占い理由の印象は、王>フェリシアーノね。
フェリシアーノの占い理由、個人特定が一瞬できなかったの。
でも、読んでみたら言いたいことはわかったわ。
ただ、占う先としての印象はフェリシアーノ>王かしら。
トーリスを占った、ということはちょっと違和感かしら。
殴られてる?というかヘイト稼いでるところ占いは囲い狙いに見えてしまうのよね。
ううん・・・。むしろあたしがカマレロ。」
フランシスさん「ポーお疲れ―」
ポーさん「ロヴィーノ:
> ロヴィーノ 「ギリギリのCOは吊るぞこのやろー!」
確かにギリギリ=怪しいって理論は分かるけど、
今回はGJでた直後なんよ??吊り余裕もあるんよ??
この場面で、しかもアルフレッドの指定も早かったってほどじゃ
ないのに、ギリギリ=吊りってどういうことなん?
素村っぽく見えない発言だったんよー。

ピーター:
アルフレッドに指定しろ!!じゃなくて、無理ならグレラン?
指定お願いしたい〜って発言してるってことは、
指定を頼む意味分かってるし??
まだ指定できそうな時間帯からグレラン説だした理由あるし??

ワイ:
こっちも指定お願いしたい・・・ただ遅くなるならグレランがマシ、
は分かるんよ。ギリギリすぎてCO間に合わなければ無意味だし。

アーサー:
ここでアントーニョは少なくとも狩人じゃなかったのが良い情報って
発言できてるあたりは村目かなーって感じたんよー。」
トーリスさん「昨日の占い理由、
理由はフェリシアーノさん>王さんですが、
囲い占い狙いなのもフェリシアーノさん>王さんで、
やっぱり王さん真目。」
ポーさん「うわ、狂人が囲ってるしー。でも、LWだし!」
アントーニョさん「おつかれさまやで」
ピーターさん「投票はフランシスに。トーリスの投票理由に納得した部分はあるのです。

アーサー>ピー君の発言だけ印象に残ってない、はわかったですが、
ワイちゃん、フランシスの印象に残った発言を教えやがれですよ!

ロヴィーノは気にならない、ですね。違和感はないですが、噛みについての
発言をフラットに落とすあたりやや白いかなというパッションなのです。

白度で言うならトーリス・ワイちゃんの方が上なのですよ。」
フェリシアーノさん噛み推理が的確だけど、どっちが濃厚とかあまり突っ込んではいないんだよね。
アーサーへの霊能潜伏考えてる云々も不思議なツッコミしてるよねって思ったんだ。
霊能いない、はだっていないってことはグレー増えるってことでしょ。
いないのは残念だけど、ライン繋ぐ余裕あるとは思ってないしね
トーリスさん「まぁ
◆ポーさん  「フェリシアーノはとりあえず偽でも囲いなしなんよー。
・・・が、その理由ってどういうことなん??
一瞬トーリス占ったかのようで!?だったんよー。
あと不要な発言してたわけじゃないのに発言稼ぎとかいわれるのは解せぬし。発言稼ぎ=狼?」
は、占い真偽見えてない見極め感はありますが。

ってポオオオオオオオ!!!!!」
王耀さん理由:昨日ちょっと噛みが遅かったある。噛みが遅いことに対して素直に発言しているワイは村目あるな。
ので、残りのメンツを見る限り、ピーターは考察文を書いているようで中身ねぇあるな。
占い師考察が無いのも、アルフレッド確定○だから真偽放り投げてグレー見てただけなんじゃねぇあるか思ったあるね。
そことなくグレランに期待するのもちょっと狼くさくて怪しいと思ったあるよ。
アーサーさん「Good Morning.正直フランシスは怪しさまでは拾ってない所だ。
トーリスがフランシス疑いで、フランシスもトーリスに遺言票だな。
疑い理由としては、疑うものは何もねえ。」
アルフレッドさん「○もらい噛みか」
フランシスさん「お、ここで狂人が囲ったね」
ロヴィーノさん「>一応 アーサー様へ
霊能もぐりを危惧するのは、俺はその、考えても見なかったので…
むしろ、あの時点でじゃあ俺が霊能です っていうCOがあったら、アーサーさまは
どんな反応するつもりだったかは気になりますです、ちぎぎ」
ポーさん「っと、お疲れ様なんよー。噛まれたw」
ピーターさん「投票はフランシスに。トーリスの投票理由に納得した部分はあるのです。」
王耀さん占いCOある!ピーターは○だったあるよ!
ポーさん「おはようなんよー。投票はフランシスだし。
COなし。つまりもし村でも狩人保護なんだしー!
さっと狩人保護でいい発言は村目に見えるけど、
まぁ狼でも日記作ってなければCOなしはありえはすると
思うんよー。アルフレッド狙い?占いGJ?の発言は
微妙に気になったんよー。そして狼、吼え1!?吊れたし??」
ワイさん「おはよう。投票は指定先、フランシスへ。
狩人さんはもう一回くらいGJ出して吊り増やしてくれてもいいのよ。」
フェリシアーノさんパスタ占いCO! ロヴィーノ兄ちゃんは○!
トーリスさん「後、昨日のフランシスさん吊れた後、45秒間1吠えもなかったのが。
すごくLW臭なんですが…ってか1吠えとかw
狩COしなかった辺り、
吊りわりとやばいところに仲間かなとは思ってますね。
そういう意味でポー村目。つまりどちらが偽でも昨日までに囲い無しっぽいです。」
4日目の朝となりました。(13/10/01 01:23:08)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ポーさんの独り言「遅いし・・・」
王耀さんの独り言「占いCOある!ピーターは○だったあるよ!」
アルフレッドさんの独り言「占いはあさって」
アルフレッドさんの独り言「狩人がロヴィーノかなと思ってたりね」
フランシスさん「LWはピーターかー ここまでグレー残りすると逆に吊られにくいんだよなー」
ロヴィーノさんの独り言「やり手っぽいところに狼と見る

ちなみに占い護衛GJなら、俺なら王だったんだけどな・・ちぎぎ」
アルフレッドさんの独り言「アーサー>ピーター>ワイ>ロヴィーノ」
王耀さんを護衛します。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノは急に村目におめでとう
アーサー指定したいかな」
ロヴィーノさんの独り言「LWに見せる系の狼か、ちくしょーめ!」
アルフレッドさんの独り言「空吠えもなしかい?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルフレッドさんの独り言「8>6>4だ吊り三回
これで残り1狼1狂」
ポーさんの独り言「吊れた??」
アルフレッドさんの独り言「返答だったんだぞ」
アントーニョさん「眉毛人外やないきイキイキいとるもんなー!!」
アルフレッドさんの独り言「トーリスは円筒thanks」
アーサーさんの独り言「フランシス狩人はない。COしている。
だとすると、狩人狙いで噛むか。あるいは護衛がフェリ鉄板と見て王耀を噛むか。」
アルフレッドさんの独り言「後は怪しいところか」
アルフレッドさんの独り言「確定で分かりやすい」
ロヴィーノさんの独り言「吼えないな・・・吊れたか、そう見せる狼か」
アルフレッドさんの独り言「この後急に空慕えッぽいのになったら」
ポーさんの独り言「この場面でギリギリならつる!はロヴィーノ狩人?狼??
ちょっと気になったんよー。」
アルフレッドさんの独り言「あ、これアントーニョかフランシスか」
フランシスさん「いいよ。今日はバリバリ怪しい発言して吊られに行こうと思ってたし。
狩人アーサーなのはRPできに うはあ って感じだけどね」
ピーターさんの遠吠え「吠え減らすです。ポー噛み@100
昨日時計ずれてたですよー!!」
アントーニョさん「それなのにつられてもうたで」
ロヴィーノさんの独り言「フランシスはおつかれさまだぞ、このやろー!
もしかして、アルフレッド噛みGJか、これ」
フェリシアーノさんの独り言「狼みつけられない病であります。ヴェー」
アントーニョさん「お、おつかれさんやで!見事眉毛保護できとるな」
フランシスさん「おつかれー って、アントーニョ 狼だったの!?」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさん「大丈夫か?>投票」
3日目の夜となりました。(13/10/01 01:18:01)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん9 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
ポーさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ワイさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
トーリスさん1 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「ピーター頑張ってくれやーー!!
先つられてもうてホンマかんにん」
アントーニョさん「ってフランシス来るんかいな?!
それって眉毛保護やでww(RP)」
アーサーさん「フランシス指定か。諦めの良さは村っぽいな。」
ポーさん「そこはちょっと気になってたから異論はないし!COなければそこ吊りでいくし。」
ワイさん「おk、ありがとう」
アルフレッドさん「Thanks」
ロヴィーノさん「ギリギリのCOは吊るぞこのやろー!」
フランシスさんノン! お兄さんニートだから 狩人保護で吊っちゃって!!
ワイさん「フランシス、COあるかしら!?」
アントーニョさん「誰か話し相手してほしいでー!!
眉毛は吊れんよな」
ロヴィーノさん「狩人確定生存だから指定必須だ、ちぎー!」
トーリスさん「うん、そこ指定で俺いいと思います。」
ポーさん「まだこの人数なら狼2残りで投票合わせられても平気…ではあるけど、
んーちょっとあれなんよ。投票理由からトーリス指定のつもりだったとはみるけど。 >アルフレッド」
ワイさん「狩人生存確定。
アルフレッドさんは指定をお願いしたいところ。
ただ、あまりにも遅くなるようならグレランがましかしら?」
フランシスさん「残りのグレーは5人かな。今日くらいまで グレランでもいいんだけど
イケメン狩人はぜひとも保護したいね。進行があるならそれに従うよ!」
トーリスさん「なんていうか
◆フランシスさん 「GJ? やったね!! んー狼はアルフレッド狙いだったのかな?
それとも占いでGJだったのかな!? どっちにしてもラッキーだ」
の発言すっごく吊りたいです俺。
なんていうか、狩炙りに見えます。」
アルフレッドさん訂正、フランシスCOあるかい?
ロヴィーノさん昨日の時点で占いの真偽はついてなかった。
アルフレッド噛みじゃなく占いGJなら「ベグりにくる」狼像ってことだぞ、ちぎー!
アルフレッド噛みなら、チャレンジじゃなく王道の噛みをする狼像ってとこだ、このやろー!
ピーターさん「ふむ、ワイちゃん投票理由把握なのですよ。思ったより余裕なさげだったですか。
まあ、次の発言見たら今ワイちゃん吊る場所ではないと思うです。」
アーサーさん「占い理由としてはどっちもどっちだな。
二日目の言及先もそんなに圧倒的な信用差はねえ。

今のグレーは俺、ワイ、ロヴィーノ、フランシス、ピーターか。
ピーターの発言だけあまり印象に残ってねえな。ロヴィーノは昨日の
俺への突っ込みが気になった所。飽くまでも霊能が潜伏してたらって前提の発言、
そんなに気になる所だったか?」
王耀さん「まあ今日グレランでも良い気はするあるが、昨日のアントーニョが狼でなかったら人外票二つが固まるかもしれねぇある。
アルフレッドが怪しいと思うところにCO聞いてみてほしいあるよ。
村のみんなとも相談してほしいあるね!」
ポーさんいや、狩人生存だから指定してほしいし!?
ワイさん「フェリ:アル○
挨拶あり、理由はあるわね。昨日は見過ごしててごめんなさい。
霊能いないことにたいする反応が少し喜んでいるように見えたのはRP効果かしら。

王:アル○
挨拶あり、理由はなしね。
霊能がいないことを、村視点で残念がっている印象。」
フェリシアーノさん「できればアルフレッドは指定してほしいなって思うよ。
狩人生存確定だからね」
ポーさん「フェリシアーノはとりあえず偽でも囲いなしなんよー。
・・・が、その理由ってどういうことなん??
一瞬トーリス占ったかのようで!?だったんよー。
あと不要な発言してたわけじゃないのに発言稼ぎとかいわれるのは解せぬし。発言稼ぎ=狼?」
アルフレッドさんごめん、指定先が無理になったからグレランでお願いするんだぞー
トーリスさん
◆フェリシアーノさん  「霊能いないんだね。じゃあ王は狂人でいいと思うよ。
アルフレッドは確定○!進行よろしくであります!」
>アルフレッドさん」
アントーニョさん「☆」
アントーニョさん「霊」
トーリスさん「まぁ占いは王さん>フェリシアーノさん。

◆王耀さん  「好!フェリシアーノのやつが対抗あるか!まあ狂人だろうと思ってるあるよ!
そしてアルフレッドが確定○ある!好!好!
いきなり確定○が生まれるのは良いことある!人外のフェリシアーノよくやったあるね!

で、フェリシアーノさんにm9(^Д^)プギャーしてるのが、余裕あるなぁと。」
ピーターさん「お、死体なしなのですね!良い感じなのですよ!
アルフレッド、可能なら指定お願いしたいのですよ!無理ならグレランですね。」
アントーニョさん「界」
ロヴィーノさん「・占い雑感
>馬鹿弟
挨拶はさみ、はさむことも前置きしてる。慣れたとこだ。
でも、霊能いないんだね。で終わってるところは、あんまり残念そうにみえねーぞ。

>王
こっちも挨拶はしてるんだな。
霊能に対する反応は、馬鹿弟よりがっかりしてる印象があるぞ、ちぎー!
ライン見せられないっていうのが占いの視点っぽく感じたぞこのやろー!」
フランシスさん「GJ? やったね!! んー狼はアルフレッド狙いだったのかな?
それとも占いでGJだったのかな!? どっちにしてもラッキーだ」
アントーニョさん「独」
アントーニョさん「占」
ワイさん「って、死体なし!!!!
狩人さんイケメンよ!!!!」
ロヴィーノさん「いい死体なしだ、このやろー!狩人GJ!!」
フェリシアーノさん「わはっ、死体無しであります!狼見つけられなかったのはごめんね」
王耀さん「噛みおっせぇある!気をつけるよろし!そして良い朝あるな!
太極拳するにはもってこいの朝あるよ!」
アーサーさん「死体なしか。GJ。少なくともアントーニョは狩人じゃなかったってことか。
良い情報貰ったぜ。○進行になるなら、俺はアルフレッドに指定して欲しいんだが、
お前視点怪しい奴がいるならあげてみてくれ。」
アントーニョさん「中」
アントーニョさん「☆」
トーリスさん「わりとアーサーさん以外、ここ村っぽいという人はいないですね。
強いて言えば昨日吊れたアントーニョさん。
怪しいところは何もないという意味で。
アーサーさんは
◆アーサーさん  「この人数なら狼は即占い狙ってくるだろ。
○圧迫より人狼判定が見たいぜ俺は。」
で、狼視点から狼を探す姿勢は見えます。」
ワイさん「噛みが遅いわ、ヒヤヒヤするから狼はもっと早く噛んで頂戴。」
トーリスさん「GJ!後一回でれば吊り増えますね!」
ポーさん「霊おらんからグレーみて判断していく+占い師の結果で判断だし!

フランシス:
占いが真狂って思う理由が狼2で騙りにこないから…だけなん?
初日霊能に関しては、占いに真がいる…だけなん??
なんか霊不在にあまりがっかりしてない感がしたんだしー。」
ピーターさん「ワイちゃんは何故ラストに縦読みを入れたですか…ぺたっぽい気はするですが。
まあ余裕はあるとみてるです。
この余裕が続くかで見たいのですよ。

トーリスは読み違いごめんなのですよ。
占い、きちんと見極めようとしている辺りは村側っぽく見えるです。」
王耀さん◆トーリスさん「というか、正直占い師の挨拶挟む〜が恒例化しすぎて、
この辺りで色取れなくなってきたのびみょいです。」
理由:この発言が両占い師に囲いがなくて、どちらが真か狂かわからないと言った意味合いに取れたあるね。そもそも多弁あるし、村では吊れないところあるよ。占っておくに越したことないあるね。
ポーさん「初日霊だし、この村で狂人ニート+狼が騙りなんてレアケより、
普通に占いは真狂ってみてるんよ!!アルフレッド確定○。
フェリシアーノと王はどっちも挨拶はさんで占いCO、
ただ王のほうは挨拶はさんだ理由は書いてこなかったん…??
俺、挨拶はさむこと自体は慎重さが割と好みなんよ。
ぶっちゃけそこは個人の考え次第だからあまり色とれんと考えるし。
どっちの占いも狼見つける!!って気合はいってるしー!」
フェリシアーノさん正直展開的に、みんな喋ってることって同じなんだよね。
トーリスがヘイト稼いでる風なのは、占い怖くない感じする。
発言数8、狩人云々言い出すところは、村か狼かなって思うんだよね。
霊能もってった初日がどうのって、発言稼ぎっぽいなって思った。
だからポーを占っておくよ
アントーニョさん「のーーーん」
アルフレッドさん「GJ」
ポーさん「狼遅いしー!! そしてGJ!!!!!」
ピーターさん「投票はポーなのですよ。霊能にこだわりすぎなのですよ。
なんというかすごく発言稼ぎ臭がするのですよ。
吊られたくない人外なのかなって思ったです。」
ワイさん「投票はピーターに。ごめんなさい。投票時間に余裕がないの。
ざっくりとしか読めてないのに投票したのは許して欲しいわ。
投票してから思いのほか発言がしっかりしてたことに気づいて申し訳ないわ。
テンプレ発言気味に見えていたのだけれど、リアタイに反応する余裕もあるのねって言う。
うん、こんな票で吊れなくて良かったって安心してるわ。ごめんね。」
アーサーさん「Good Morning.
投票はアントーニョかロヴィーノで迷ってロヴィーノへ。

アントーニョは霊能いないことに嬉しそうだった印象と、
占い信用勝負って言い方がすげえ気になってな。それ誰目線の発言だ?

ロヴィーノは俺への突っかかり、確定○にどうして欲しいとかの
意見がなかった所が気になったな。何つーか発言稼ぎしてねえか?」
フランシスさん「投票:アントーニョ
発言数が少ないから、って理由だけじゃないよ?
必死さが伝わってこないっていうか、いないことにたいして、とりあえず反応してる! って風に見えちゃった。
そりゃ初日霊能なら真占いいる=アルフレッド○確定だけど、なーんかわざとらしいって思っちゃったんだよね。」
フェリシアーノさんパスタ占いCO! ポーは○だよ!
アルフレッドさん「◆トーリス 「確定白は朗報ですが、正直今日の進行なんてグレランしかないと思うんですが。
正直この辺どっちの占いもびみょいですね…」
→進行発言は王耀しかしてないんだぞ、といっておく」
王耀さん占いCOある!トーリスは○のフツメンある!
トーリスさん「昨日はフランシスさんに投票です。

◆フランシスさん 「ええ 霊能いない感じ? また初日先生持ってちゃッたの?」
の、初日先生また持ってっちゃったの?が楽観的かつ、
そこから思考が前に出てない。
◆フランシスさん 「占いは多分 真狂 だと思うんだよね。 狼2で騙りには来ないだろ、多分」
が、先ほど煮え切らない霊能への発言かつ、
レアケ想定で、確定占い居ることへの思考ブレに見えました。」
ロヴィーノさん「投票はアントーニョ。
挨拶が遅すぎるし、霊能締め切りに対する反応が気になったぞ、このやろー!
占いに対して、信用勝負っていう言葉がすぐ出たのも気になっちまうぞ、ちぎぎ。
って、アントーニョは何で吊られてんだよ、守れよちぎー!(RP)
おつかれさまなんて言ってやらねーぞ、ちくしょーめ!」
ポーさん「おはようなんよー。投票はアントーニョにしたし!
確かに占いは霊不在で信用勝負なんやけどー、
その前の「5吊りで人外狂人入れて3か。吊り切れるかいな?」って
発言がすごく気になったんよ・・・!
正直この配役だと占いがべぐられる危険性もあるし、
そもそもこの現時点で吊り切れる??
グレー全部指すならそりゃ無理なの当たり前なんよー?」
3日目の朝となりました。(13/10/01 01:12:11)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ロヴィーノさんの独り言「守るなら王だな」
ポーさんの独り言「50」
アルフレッドさんの独り言「狼これ1つれてないよね・・・?」
アントーニョさん「テンションあげとかなあかんよな」
アルフレッドさんの独り言「それ以前GJおきないかなー」
アルフレッドさんの独り言「フランシスかトーリスかな」
アントーニョさん「誰が来るかな?誰が来るかな?

一人寂しすぎるんちゃう?明日GJ起きそうな気もするんやけど」
王耀さんの独り言「フラグたてちまって悪かったあるよ…。」
ロヴィーノさんの独り言「解説なんて、書いてる暇ねーぞ、ちぎー!
俺はシエスタするんだからな!」
アントーニョさん「ちょま!!眉毛!!ごめんてなに?!」
アルフレッドさんの独り言「◆トーリス 「確定白は朗報ですが、正直今日の進行なんてグレランしかないと思うんですが。
正直この辺どっちの占いもびみょいですね…」
それやってんの王耀だけなんだけどね
まあふぇりしあーの>王耀っぽくはあるんだけど」
アントーニョさん「え?ホンマ!?フェリちゃん来るん?!」
アーサーさんの独り言「ごめん。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
アントーニョさん「親分寂しいでー」
ピーターさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「くっBE・・・」
ピーターさんの遠吠え「 」
ピーターさんの遠吠え「 」
ピーターさんの遠吠え「フェリシアーノ噛むです。@110」
ワイさんの独り言「票もらいなし・・・?
なんでよ!!」
ポーさんの独り言「お疲れ様なんよー。つりきり発言が気になったんだし。
若干、フランシスとも投票迷った俺なんよ。」
アントーニョさん「ピーター!!がんばってやーー!!ホンマすまん!!!」
アルフレッドさんの独り言「俺噛まれたらいいんだけどね
真占い噛まれるよりはさ
狩人でもないしー?」
ポーさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ピーターさんの遠吠え「これはつらいのですよ!」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョは何で吊られてんだよ、ちぎー!!!
おつかれさまなんて言ってやらねーぞ、ちくしょーめ!」
アントーニョさん「つられてもうたー」
ピーターさんの遠吠え「ぺごわあああああ」
アルフレッドさんの独り言「フランシス反応早いのに俺◎はみえてなかったんだね
アントーニョ 「え?霊能締切?ほな霊能おらんの?!ほんまに?!」
→これ喜んでいるみたいだ!(絶望」
2日目の夜となりました。(13/10/01 01:06:48)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん1 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ピーターさん
ワイさん0 票投票先 → ピーターさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん0 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん2 票投票先 → ポーさん
ロヴィーノさん「アーサー様は霊能潜伏まで考えてるんですか?さ、さすが元ヤン、いろんなことを考えるんですよ・・・ねチギギ!すみません!」
ワイさん「マさか、本当に人狼がいたなんて。ああ、もうイライラする。御伽噺に喜ぶほどピ
ユアな餓鬼じゃないから。馬鹿にしないでよね。でも、投票か。そもそも諸悪のこン
ゲんは人外よ。さっさと吊られていなくなりなさいよばかああ!!ああ、ムカツク」
ワイさん「占いは真狂と見る」
アルフレッドさん「俺真っ白でも正直進行とれる自信ない
そしてそもそも生き残れる気もしないんだぞ!
でも頑張るから皆ついてくるんだ!(霊界に」
フランシスさん「占いは多分 真狂 だと思うんだよね。 狼2で騙りには来ないだろ、多分」
トーリスさん「信用取りに見えるからです>ピーターさん」
ピーターさん「あ、読み違いです。ごめんですよ>とーりす」
アーサーさん「この人数なら狼は即占い狙ってくるだろ。
○圧迫より人狼判定が見たいぜ俺は。」
ポーさん「つまりこれ偽占い師も囲いなし!グレーに狼2いるしー!!
気合で狙っていくしかないし。狩人はマジグレラン頑張れし。」
ワイさん「占い師たちは、二人共挨拶挟みね。
理由は見当たらないのは私のミス?
とにかく、今日はグレラン。頑張って狼みつけましょ、」
トーリスさん「その辺りで差があれば、発言からの比較もしやすくなるよ>ポー」
王耀さん「霊能初日でライン繋がってみれねぇのは村にとって痛いとは思うあるが…、我がさっさと狼見つけて、余裕あるうちにジェノサイドできればいいあるね!任せとけある!発言見返すあるよ!」
ピーターさん「トーリス>びみょい理由聞きたいのですよ」
アントーニョさん「まぁこうなったら占いは信用勝負や!!
明日から頑張ってや!!」
アーサーさん「万が一霊能で潜ろうなんて考えてる奴がいるんなら、やめておけ。
乗っ取られる方が厄介だからな。明日以降のCOは俺は信用しない。
占いどちらかが確実に真、狩人の生存ならラッキーじゃねえか。
生存している狩人保護を考えて、アルフレッドは明日から指定先も考えておけよ。
やれるとしたらお前しかいねえんだからな。今の所は。」
フェリシアーノさん「さくさく狼見つけた方が得策だよね。頑張るであります」
ロヴィーノさん「初日先生は働きすぎなんだよ、ちぎぎ・・・
アントーニョは俺だけじゃなくて、初日先生も守れよな!カッツォ!」
トーリスさん「確定白は朗報ですが、正直今日の進行なんてグレランしかないと思うんですが。
正直この辺どっちの占いもびみょいですね…」
フランシスさん「あー アルフレッドの◎今確認したよ。お前、明日まで生きてたら
進行考えて頂戴!」
ポーさん「むしろそこで色とるやつ、俺ありえんと思うしー。 >トーリス」
アントーニョさん「まぁ、でも役かけは霊能で真占いはおるっちゅゆうことやな。
5吊りで人外狂人入れて3か。吊り切れるかいな?」
ロヴィーノさん「霊能初日、なら占いはほぼ真狂で間違いねーとおもうぞ、ちぎー!
占いの真は確実に生きてるから、アルフレッドは確定村だ、このやろー!
今日はグレランだ!グレー広いけど、気合で狼つって、占いも気合で狼ひけよな、ちくしょーめ!」
ピーターさん「囲い霊能ナシなら占い初日なしまで確定なのでアルフレッド確定○なのです。
今日がグレランしかないのですよ!」
アルフレッドさん「情報ない、グレラン進行で!」
ワイさん「って・・・霊能いないわけ!?
はぁ。初日先生なにしてくれてんのよ。
でも、おかげで狩人の生存は確実よ。
それに、占いが2人してアルフレッドさん○。
初日霊能なら占いに欠けはないわ。アルフレッドさん確定○。
この情報は霊能いないむらではすっごく大きいわ」
ポーさん「なんで初日は霊もっていったん・・・?これ占い真偽が霊結果で見れないし・・・。
ただ、前向きにみるなら、狩人生存!!
占いも真がいる=アルフレッドに進行役っていうHEROらしい役目任せられるし!!」
フランシスさん「んー 霊能いないならいないで、占いに真は確実に居るってことだよね。
情報欲しい。今日はグレランかな?」
アルフレッドさん「王耀もフェリシアーノも挨拶からのCOだね」
トーリスさん「というか、正直占い師の挨拶挟む〜が恒例化しすぎて、
この辺りで色取れなくなってきたのびみょいです。」
王耀さん「霊能いねぇあるか…?それならアルフレッドに進行お願いするある!」
アーサーさん「真狂と見るぜ。狼が出るんなら10秒より早く出るんじゃねえか。
そして霊能COなし……初日か?潜る理由はないな。
なら占いに真がいるのは確定。アルフレッドも村確定。悪い出だしじゃなさそうだな。」
フェリシアーノさん「霊能いないんだね。じゃあ王は狂人でいいと思うよ。
アルフレッドは確定○!進行よろしくであります!」
王耀さん「好!フェリシアーノのやつが対抗あるか!まあ狂人だろうと思ってるあるよ!
そしてアルフレッドが確定○ある!好!好!
いきなり確定○が生まれるのは良いことある!人外のフェリシアーノよくやったあるね!」
アントーニョさん「え?霊能締切?ほな霊能おらんの?!ほんまに?!」
ピーターさん「霊能いない感じですか?なら占いに真はいるですね。
まあ噛みがおかしくなければ真狂だと思うです」
ポーさん「もう30秒経過してるし。これ霊初日!!
つまり占いは真がいる・・・っつーか、この配役だから真狂でみるし!」
ロヴィーノさん「アルフレッドが真っ白バナナ把握だ、ちぎー!
で、霊能は遅いからもう子分様が締め切ったからな!ふふん」
トーリスさん「というわけで霊能初日なら確定占いがいるのは朗報です。
真狂なんじゃないでしょうか。」
アルフレッドさん「霊能はいないのか
ということは占いは少なくとも真確定
出だし的には真狂かな?」
フランシスさん「ええ 霊能いない感じ? また初日先生持ってちゃッたの?」
ポーさん「霊能おらんのなら締め切るし!!」
ワイさん「占いは2CO把握よ。
ちょっと10秒より遅めのCOだったかしら?」
フェリシアーノさん「霊能さんはいないのー?」
ロヴィーノさん霊能締め切り!
トーリスさん「霊能締め切りでいいですか?」
ポーさん「アルフレッドがバナナ人気www そこ○2www
占い師2CO把握なんよー。もうアルフレッドは初日占いなんてカオスじゃない限り美白だしーwww」
アントーニョさん「アルフレッド大人気やんなぁ」
アーサーさん「アルフレッドお前二日目から確定○かよwwwwww」
フランシスさん「二人とも10秒付近COだね? 霊能はいる?」
ピーターさん「アルフレッド真っ白把握なのですよー!霊能も出るですよ!」
トーリスさん「占い2確認、霊能も出てください。」
アルフレッドさん俺超ホワイトでドンビキなんだぞー!
ロヴィーノさん「仕事してるやつはCOしろよ、このやろー!俺は働かねーぞ、ちぎー!」
アーサーさん「人狼判定引いた奴はいねえみてえだな。」
王耀さんあいやあああああ!我が占い師あるか!このメンツだと誰を占ったら良いあるか!
茶関係で眉毛でも占うべきあるか!?連GOのやつらでも占うべきある!?
ううん、アルフレッドのやつが騒がしいあるから、占ってやるあるよ。隣あるしな!
フェリシアーノさんヴェー!俺が占い師であります。
ルートも菊もいないようううう寂しいであります!
えっとえっと、黄色いバナナなのに食べられてないのはおかしい!
きっと狼さんだからだと思うよ。アルフレッドを占っておくね!
特攻避けに挨拶は挟んでおくであります!
王耀さん占いCOある!アルフレッドは○のバナナある!
フェリシアーノさんパスタ占いCO! アルフレッドは○だったよ!
トーリスさん「まぁ初日の吠え数だけど、9吠えで若干多いくらい。
明らかに狼初心者って感じの吠えではなかったですというくらい。
吠え稼ぎもありますでしょうし、という10カウントです。」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚) <10秒なんよ!占い師はCO見せろしー!!」
アルフレッドさん10なんだぞー!
ワイさん「10」
アントーニョさん「オーラ!!!世界の親分アントーニョが朝を伝えるで!!
ロヴィがまたお隣さんで親分楽園やわぁ〜!!ただな、下が騒がしいでひざかっくんしたくなるわー」
ロヴィーノさん「10!」
ピーターさん「おはようなのですよー!未来の大国、ピー君が朝をお知らせしてやるのですよー!
よろしくなのですよー!」
アーサーさん「おはよう。朝の挨拶くらいはスマートに短く済ませようぜ。」
ワイさん「道なき道を進む勇者達・・・。そんな御伽噺で喜ぶのは子供だけよ。あたしは道
路の上しか歩く気ないし、そもそも道なき道って道じゃないのよ。道なき道に道
作ってんじゃない。って・・・なんでこんなどうでもいいこと喋ってんのかし
ら。バカみたい。で、何の話してたんだっけ?そう。そのファンタジーみたいな
せってい。人狼がどうとか、狂人がどうのとか。その話よ。あんた、本気で信じ
てんの?ばっかじゃないの。そんなの居るわけないじゃない!!知らないわ!!

吊り数は11>9>7>5>3で5吊り。人外は3.ミスは2回までよ。
サクサク人外吊りあげるわよ。あたしだってできるわよ。」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!おはようであります。
早起きできたらきっとベッラとデートできると信じているんだ俺・・・!」
アルフレッドさん「HEROの俺に任せれば万事解決なんだぞ!皆付いてくるんだ!
まあ今回も占い霊能は2−1なんだろう?(フラグ
だいたいわかっているからとりあえずアーサー吊るんだぞ!(RP」
フランシスさん「おはよー。お兄さんベットの隣が空いててちょっと寂しかったよ。
今晩あたりご一緒してくれるマドモアゼルがいないと、淋しさのあまり死んじゃうかもしれないよ!
そう言えば席順! アーサーから離れたのはいいけど 隣アントーニョ?
ギルちゃんも近くにいるし、え、悪友HE 目指さなきゃいけない感じ?」
ロヴィーノさん「はらへったぞ!アントーニョは朝飯作れよ、ちぎー!」
トーリスさん「俺村側だからポー狼側じゃない?って予想してみるよ。
後、今日は再投票がないので、くれぐれも気をつけてください!」
王耀さん「おはようある〜。」
ポーさん「うーん、この粉ってどうやったら、う
どんって食べ物になるんー?本田がいない
んよ…作って貰うつもりだったのに、村に
こないとかマジありえんし。腹減ったしー!
…って訳で、トーリス代わりに作れしー!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/01 01:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピーター <<<
アルフレッドさんの独り言「HEROの俺に任せれば万事解決なんだぞ!皆付いてくるんだ!
まあ今回も占い霊能は2−1なんだろう?(フラグ
だいたいわかっているからとりあえずアーサー吊るんだぞ!(RP」
ポーさんの独り言「だいたい@1で噛み。きっとオーソドックスと信じてるし。」
ポーさんの独り言「あんま気合入れて縦読みしてもーどうせ朝の挨拶がみづらくなるんよー。
べ、別にただ眠くて面倒だからとかじゃないしー♪」
フェリシアーノさんの独り言「仮(ryで兄ちゃん占うことも考えたけど、狼だったらかわいそうだもんね。
俺いいやつ。(=ヮ=)9」
ポーさんの独り言「投票?迷ったらアーサーに入れるし??(※ネタ」
フランシスさんの独り言「9吼え 多分狼騙りはいないね。
真狂-真 展開だと予想するよ」
ポーさんの独り言「初日は俺ルールでただの村人なんよ!!」
ロヴィーノさんの独り言「1行挨拶@がんばらない」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO! アルフレッドは村人だったよー」
王耀さんの独り言「確定○つくっちまったらすまねぇあるよ…。」
ロヴィーノさんの独り言「けど、もし生きてたら、独り言で村の解説いれるくらいしてやらないこともないぞ、ベッラのためならな!」
ポーさんの独り言「普通に2−1からの進行だといいなって思うんよー。」
アルフレッドさんの独り言「ハッ ここはあえてフェリシアーノを」
ワイさんの独り言「道なき道を進む勇者達・・・。そんな御伽噺で喜ぶのは子供だけよ。あたしは道
路の上しか歩く気ないし、そもそも道なき道って道じゃないのよ。道なき道に道
作ってんじゃない。って・・・なんでこんなどうでもいいこと喋ってんのかし
ら。バカみたい。で、何の話してたんだっけ?そう。そのファンタジーみたいな
せってい。人狼がどうとか、狂人がどうのとか。その話よ。あんた、本気で信じ
てんの?ばっかじゃないの。そんなの居るわけないじゃない!!知らないわ!!

吊り数は11>9>7>5>3で5吊り。人外は3.ミスは2回までよ。
サクサク人外吊りあげるわよ。あたしだってできるわよ。」
アルフレッドさんの独り言「アーサー吊ればいいよね」
ピーターさんの遠吠え「了解なのですよ!よろしくなのですよ!
アーサーの野郎をつり上げるですよー!(RP」
フェリシアーノさんの独り言「アーサーは左上だし、きっと人外だよね。ヴェッヴェッ」
ポーさんの独り言「ま、占い師ならトーリス占うしー、狂人なら無難にトーリス○予定だったんよ。(だったら作るつもりだったし」
ピーターさんの遠吠え「ピー君も今回は2行ですね、挨拶。」
アントーニョさんの遠吠え「俺も潜伏がええで」
フェリシアーノさんの独り言「いらないよおおおお」
アーサーさんの独り言「俺で左上とか嫌な予感しかしねえ」
ピーターさんの遠吠え「ドンマイなのですよー。何もなきゃ@100で噛むですよ!
騙りたければ止めないのですよ!普通に潜伏でいいと思うですが!」
アントーニョさんの遠吠え「挨拶は空気を読んで一行にしたいで」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョは守れよ、ちくしょーめ!」
アントーニョさんの遠吠え「そうなん?ほな両潜伏でいこうな」
アーサーさんの独り言「取りあえず呪殺対応は必要なさそうだな。狩人の占い騙り、嫌いじゃねえんだが
内訳推理を混乱させるのは好みじゃねえな」
アントーニョさんの遠吠え「親分狼多すぎやでーー」
ワイさんの独り言「素村か・・・。
もうかれこれ18戦狼に会えてないんだけど。どういうことよ。」
ロヴィーノさんの独り言「仮GMだろうが、俺は働かねーぞ、ちぎー!」
ピーターさんの遠吠え「よろしくですよー。一応グレランは行けると思うです」
ポーさんの独り言「暇人なんだしー!ぶっちゃけ何も用意なんてしてないし(キリッ」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドむらびとー」
アルフレッドさんの独り言「◆フェリシアーノさん 「↓フラグ」
◆ロヴィーノさん 「揃ったからシエスタ開始だ、このやろー!」
この兄弟仲悪い(確信)」
フランシスさんの独り言「ああん お兄さんニートじゃない!」
アルフレッドさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさんの遠吠え「お、よろしゅうなー」
王耀さんの独り言「あいやああああああああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 00:55:55)
アントーニョさん「www」
アルフレッドさん「どんなフラグだ」
ポーさん「えっw」
アントーニョさん「両手に楽園やー」
フェリシアーノさん「↓フラグ」
ロヴィーノさん揃ったからシエスタ開始だ、このやろー!
フランシスさん「アルフレッド お前はもう、HEROだよ!」
アルフレッドさん「↓フラグ」
フェリシアーノさん「俺、この村が終わったら・・・パスタ食べるむにゃむにゃ」
ポーさん「↓フラグ」
アルフレッドさん「俺この戦い終わったらHEROになるんだ・・・」
ポーさん「いざとなったら適当な理由で投票するし!(RP」
アーサーさん「眠い奴には俺の紅茶を振る舞ってやる。
推理の最中で寝るなんて野暮な真似は、紳士らしくないぜ?」
ピーターさん「パパッと投票!がんばるのですよ!」
フェリシアーノさん「了解であります。突然死はさみしいからやめようね!」
フランシスさん「了解だよ。何事も投票もスマートじゃないとね」
ロヴィーノさん「@1」
ポーさん「みんなよろしくなんよー!」
アントーニョさん「親分ロヴィのために投票すんで!!」
アーサーさん「アルフレッドお前、村が始まる前にそんなに動いてよく疲れねえな…。」
ワイさん「よろしく、頼むね」
王耀さん「もとから再投票は存在しねーもんあるある。
我もちゃんと1分前までには投票するあるからお前らも気をつけるよろし。」
アントーニョさん「アルフレッドは後でひざかっくんしてまうで」
アーサーさん「投票は紳士らしくスマートに3分以内だな。間違えると内訳推理が破たんしかねない。
お前らも気を付けろよ。」
ロヴィーノさん53分更新確認、揃い次第開始だこのやろー!
フランシスさん「アルフレッド あらぶってるねえ」
アルフレッドさん「HeyThanksなんだぞトーリス!
俺これじゃないと落ち着かないのさ!」
ワイさん「アイコン、あたしのはないからちょっとあたしに似てるかも知れない人にしておいたから。
あたしじゃなくてこの人を噛むなり吊るすなりすればいいんじゃないの?」
ロヴィーノさん俺は働かねーぞ!再投票はできないから、注意しろよ、こんちくしょー!
アントーニョさん「アイコンおおきにー!!ロヴィーー!!って眉毛かいな!!」
ポーさん「まだ俺の顔アイコンないしー?なんか面白いからこのアイコンでいくし!」
トーリスさん「1888>アルフレッドさん」
トーリスさん「後、飲み物だけ取ってきますね。」
アルフレッドさん「アイコンありがとうなんだぞ!
選ばれしバナナがなくなってて俺しょんぼり」
ピーターさん「?
ピー君はワイちゃんと一緒に遊べて嬉しいのですよ!一緒に頑張るのですよ!」
アーサーさん「アイコン一覧欲しい奴は使え。べ、別にお前らのためじゃなくて、
俺が探してたから出してやっただけだ。勘違いするなよ!」
王耀さん「テンプレ確認したあるよ〜。珍しい人選あるね、好!
禁止事項も我ちゃあんと把握したあるあるよ!」
アーサーさん伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907
鳥 3908 辺 3909 羅 3910
フランシスさん「3850」
ワイさん「ごめん、アイコンちょっと探してくるね。」
トーリスさん「ちょっとアイコン探してきますね。」
アルフレッドさん「なんか俺の兄が2人いるように見えたけど気のせいなんだぞ。」
ワイさん「あ、ピーター来た・・・。
別に、知り合いが来て嬉しいとかじゃないけど」
ピーターさん「お邪魔するのですよー!村建て感謝してやるのですよ!爵位やってもいいですよ?」
ロヴィーノさん「狼の法則なんて、俺はしらねーぞ、このやろ・・・いえ、知りませんのでご自由にです、アーサー様>アーサー様」
アントーニョさん「ロヴィーーー!!」
フェリシアーノさん「あ、兄ちゃんいるしいいや」
フェリシアーノさん「ヴェー、様子見して変えてもいいかな?」
ワイさん「やだ。あたし浮き過ぎだね。
みんなが入ってから適当な人と変わるかも。」
仮GMさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ポーさん「って、トーリスきたしー!!よし、じゃあこれで安心だし!!」
ポーさん「あ。メンバーによってはちょっと俺、ポニーをピンクにしにいくんよ・・・
(変更します。)」
トーリスさん「こんばんは、お邪魔しますね。」
ピーターさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:48:15)
王耀さん「村立て謝謝あるよ!お邪魔するある〜!」
フランシスさん「村立てありがとうね。アーサーが隣とかちょっとじめじめしいけど、
どうせすぐ席替えするから問題ないよ。フェリシアーノ、お兄さんの隣どう?」
アーサーさん「テンプレは確認させて貰った。二日目に、GMのレディを占うのは構わないのか?>仮GM」
アルフレッドさん「オレ」
トーリスさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:47:56)
ワイさん「こんばんは。お邪魔するよ。
村建てしてくれてありがとう。」
アルフレッドさん「はいるんだぞー!」
王耀さん」が村へやってきました。(13/10/01 00:47:49)
ワイさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:47:33)
フェリシアーノさん「ヴェー、お邪魔しちゃうであります!」
ポーさん「お邪魔するんよー。なんかみんなかぶってるしー?w」
アーサーさん「フランシスお前もかよ…あー、悪いな。」
フェリシアーノさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:47:09)
ポーさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:47:07)
アーサーさん「Good evening.レディの村立てに感謝しよう。
……ああ、何も見なかったことにしてくれ。すまない。」
アントーニョさん「ってアーサーすまんww」
アーサーさんがフランシスに名前を変更しました。
アルフレッドさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:46:46)
フランシスさん「被った 変える」
アントーニョさん「オーラ!!村建ておおきにな!!それじゃテンプレ確認するなー」
アーサーさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:46:26)
アントーニョさんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:46:02)
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:45:56)
ロヴィーノさん【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・2日目夜以降、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・村のかけもち
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

【以下、初心者の方へ】
 @プレイ前にこちらのwikiに目を通し、ルールを把握してくださいね。
 →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 AAPH版初心者のための人狼講座(とてもわかりやすいです)
  →http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 BAPH村の過去ログを一つは読んでみることをおすすめします。村の流れがわかりますよ!
 C村開始後、狼、共有等、夜会話できる役職になった場合は、夜の間(画面が黒い間)に
  初心者であることを仲間に伝え、指示を仰ぐとよいでしょう。
 
 D役職COをする場合は「強く発言」を推奨します。

  E昼間の間は少しでも発言できるように頑張ってくださいね。
  RPが似ない?プレイ中は気にしないでOKです!
 F何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問してみてくださいね。
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:44:42)
戻る