過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
適温
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノリコメー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
使い捨て
◆RVEg9xKpvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレス
サイ ◆WjU3jt4joo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
火狐
kari ◆AP0o57QHbQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナトス
◆0kqtGU71Eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランカー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
沈黙は金玉
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皮下森
あま ◆lySF3E9X16
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびフライ
ikura
[人 狼]
(生存中)
 
 
リサイタル
◆z6kmU9o3v.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペドクマ
◆SPICA.1sHI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田村
ニキ ◆XgWNARV1Rg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133484番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬーさん「GMさん村立て感謝
お疲れ様」
沈黙は金玉さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
えびフライさん「村建て同村ありがとうございました。」
田村さん「おつありでした 完全に狼に踊らされてて草でした
申し訳ない」
火狐さん「グレー釣りで全然狼釣れてなかったw」
プレスさん「村建て同村ありがとうございました!」
リサイタルさん「わたしはソニア吊りの日に適温つりたかったんだよね」
ハイさん「指定できなかったのと遅れたのはまじでごめんなしあ。村たてありでしたお疲れ様でした」
田村さん「2W潜伏占い即抜き狂狐狩補足」
リサイタルさん「そうか。つぎからそうするわ>金玉」
沈黙は金玉さん「適温さんLWとみてのペドさん狐でみて吊りってならわかるけど、
適温さんLWとみて破綻覚悟で狩人噛みして狐かみでしたーってそりゃあかんでしょとは思いました」
火狐さん「狼ゲーだな… 真即抜き狂狐把握すしてるだなんて…」
皮下森さん「ありがとうございます!>リサイタルさん>ランカーさん>ソニアさん?」
ソニアさん「悔やまれるのはノリコメ指定にのってえぶフライ吊りを逃してしまったことだなぁこれが自分視点の大きな分かれ目だった」
田村さん「飼い進行ならわかったけどペド君吊ったら押すしかないと思いました
ミスりーすみません」
適温さん「狐が露出してて占いが噛みやすいとあれば噛まない手は無いなぁ」
ペドクマさん「あのGJが出た日で全部わかるだろ
霊能よりも優先して狩人消す理由があるか?
騙りを破綻させてまで、だ」
皮下森さん「村建て同村ありがとうございました!」
沈黙は金玉さん「共有が指定遅ければ霊能者さんがバチっときめちゃえばいいんだよ
ついていくかどうかは残った村次第だろうけど>リサイタルさん」
リサイタルさん「今回は内訳が狼にはばれてたから、吊らせるために噛んだんだと思うよ>皮下森」
ランカーさん「どうもこうも、ベグりではないからな
真は確定してるし護衛もなさそうなんだから噛むよ」
皮下森さん「ありがとうございます!」
田村さん「ペドクン狐でみちゃったからね」
適温さん「お疲れ様でした」
プレスさん「リサイタルさん 勉強します。」
ソニアさん「狼視点騙りに狼いなかったしさっさと真占い噛めたほうが有利なんじゃないかな」
火狐さん「ペドグマ真狩 だったのかwww   ペドグマ投票のランカー、えび怪しいのを信じてれば… くそ…」
えびフライさん「初心者CO ありがとうございました。すげー…震えた…」
ペドクマさん「未だに適温より先に吊られた意味がわからない件」
皮下森さん「そうそうにすみませんでした。」
沈黙は金玉さん「私何もしなかった、ちんたまって呼んでねっていっただけだったのに…
この残った2狼かっこいい…」
ノリコメーさん「GMさん同村の皆さま有難うございました!」
田村さん「狐凸か ちくしょう」
ノリコメーさん「お疲れ様でした。
ご主人誤爆ごめんね!
適温さん狼かと。」
沈黙は金玉さん「あれ、案外票がばらけてない」
プレスさん「えびフライさん、なんかすごい・・・。」
ランカーさん「えびナイスだったぞ
よく俺に付いてきたな」
ぬーさん「お疲れ様」
リサイタルさん「お疲れ様です。共有は次から指定遅いのどうにかしてください」
皮下森さん「狼さんに質問いいですか?
私の初手で金玉さんに●がぶち当たって真に見えたとしても、
いきなり噛んで平気なものなんでしょうか?
ベグリはさすがにないと思うんですけど、勉強をしたいのでぜひ教えてください。」
沈黙は金玉さん「おつかれさまー」
田村さん「狩人吊り ファー」
ペドクマさん「なんだこれ」
ペドクマさん「おい」
プレスさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
えびフライさん「やった!!」
火狐さん「まじか… お疲れ様でした」
皮下森さん「お疲れ様でした」
ランカーさん「お疲れさん」
ハイさん「お疲れ様でした」
皮下森さん「PP」
ソニアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/01 01:38:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
火狐さん0 票投票先 → ぬーさん
ランカーさん0 票投票先 → ぬーさん
えびフライさん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん4 票投票先 → えびフライさん
田村さん0 票投票先 → ぬーさん
ペドクマさん「えびとぬーの同点→えび吊り」
皮下森さん「票がばらければ確実に2表入るぬーさんが吊れやすいってことで合ってますか?」
適温さん「◆火狐さん 「ランカー 今朝の挨拶ではえび疑いっぽい文章だけど投げやりだね…」
すげぇ! 見破ってる」
田村さん「火は視点漏れすぎて草」
ランカーさん「なんで残される奴決定してんだよwww
しかもおわらねーのかよwww」
火狐さん「ランカー 今朝の挨拶ではえび疑いっぽい文章だけど投げやりだね…」
ぬーさん「多分今日エビフライ吊りで最終日火狐-ランカー-俺で殴り合い」
リサイタルさん「これぬー吊れちゃうね」
ランカーさん「えび吊りたいならどうぞとしかは言えんな
それでもって終わらなくて怪しむ根拠ともできん」
えびフライさん「いろんな人に悪く言われながらも…村です」
田村さん「てきおんのえびふらい吊り誘導は身内への誘導ではないと判断したい
ので 私はぬーファイアでFAです」
ペドクマさん「オレの護衛先予告通りに噛まれてるから真っ白になったと思ったんだけどな
でも吊り逃れしてもノイズにしかならなさそうだったんでさっさとお休みさせてもらった」
沈黙は金玉さん「仲がいいってより、共有がいないから票合わせするチャンスということですがな」
皮下森さん「確定○は他にはなかなかないですが占い候補全員から○もありますね。本当になかなかないでしょうが…」
リサイタルさん「占い複数から○出されたときも一応使う>ペド」
えびフライさん「田村さんすいません。混乱して…」
ランカーさん「えびフライは初日から一貫して怪し続けてもう飽和してるわ
まあ別に最終日に残す価値とかはないと思うけど」
火狐さん「えびふらいは 分からないのに昨日適温にいれたの? どういう思考で投票したんだよ…」
えびフライさん「ほんとだ」
沈黙は金玉さん「平和は違う鯖から来た人が使ってるの見てからじゃない」
ぬーさん「えびフライは噛まれる位置じゃないし今日ここ吊って最終日でいいんじゃないか?」
皮下森さん「狼仲良いな」
火狐さん「昨日適温に入れなかったぬーが怪しく見えるな」
ペドクマさん「とんくーっす
個人的には確定○って共有初日か銃殺後しかいないと思ってるから使う機会なさそうだけど」
沈黙は金玉さん「弁当は聞いた時、良い表現方法だなーとおもった」
田村さん「なにが怪しいのか踏まえて発言してくれよ」
えびフライさん「まともじゃなくてすみません(怒)笑」
ランカーさん「まあ投票先は明言しないが
えびフライははっきり言ってよくここまで生き延びたなコイツ」
ソニアさん「あれ、じゃあどこで覚えたんだろ自分」
ペドクマさん「田村んは混乱している!
適温はラインを切られているぞ!!」
えびフライさん「ランカーさんが怪しい気も…」
リサイタルさん「平和:死体なしの日のこと 弁当:確定○」
田村さん「ランカーしかまともな人がいない」
沈黙は金玉さん「wikiの専門用語にはない」
ランカーさん「出られても処刑対象にしかならんわ」
えびフライさん「もうまったくわからない…」
ハイさん「お疲れ様でした」
ハイさん「これはペドクマさん吊られのときに指定できなかった僕が悪いわ」
火狐さん「個人的には」
田村さん「ファイアフォックス

適温真なら対抗噛まれて狂 霊能は真になることわからんのか?」
ゲームマスター「マジで狼投票済みでわろた」
リサイタルさん「同じく>ソニア」
適温さん「霊能噛んでくれたってことは俺狂人だと思ってたってことだよな?
それなら火狐に投票してPP選んでくれても良かった気がするが、
一応は警戒してきたって感じかな」
ゲームマスター「おつかれー」
ぬーさん「潜伏狩りいたらさっさと出ような」
ペドクマさん「← 平和も弁当も意味わかってない」
ソニアさん「平和ってわかめて発祥の言葉かと思ってた」
プレスさん「相方さん、お疲れ様でした!火狐さん村でした・・・。」
えびフライさん「おはようです」
皮下森さん「共有お疲れ様でした」
沈黙は金玉さん「ハイさんおつかれさまー」
ランカーさん「おはよう」
火狐さん「適温真なら 自分の◯の私が釣られるのはもう少し阻止してもいいんじゃないでしょうか?…
なんだかな…」
ぬーさん「おはようだぬー」
8日目の朝となりました。(13/10/01 01:32:20)
ハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイさんを狙います。 >>> ランカー <<<
プレスさん「鯖によって使う使わないがあるのも知りませんでした。そうなんですね。」
ランカーさんの遠吠え「っていうか朝が来た時点でぬーに投票していいよ
投票済ませてから議論に参加してて」
えびフライさんの遠吠え「ぬーですか?
わかりました了解です。
明日死ぬかもなんで勝ってくださいほんとすみません!!」
ランカーさんの遠吠え「俺も色々なことは言うが最後にはぬーに入れる」
沈黙は金玉さん「◆ランカーさんの遠吠え 「明日はランカー怪しいを言ってくれ
適当な言いがかりでもいいぞ
そして実際の投票はぬーに入れろ
これは確定事項だ」
これに反した場合あらぶるランカーさんがみれるーわーい(´∀`*)」
ランカーさんの遠吠え「明日はランカー怪しいを言ってくれ
適当な言いがかりでもいいぞ
そして実際の投票はぬーに入れろ
これは確定事項だ」
沈黙は金玉さん「ペド狐 適温狼じゃないかね」
適温さん「お疲れ様でした」
リサイタルさん「狐>ペドクマ」
適温さん「まーどっちにしろ吊られてたか。
俺を狂人と思ってるような噛みだったから俺噛まずに飽和ってのに期待してたんだが」
ハイさんの会話「狐1狼1」
ハイさんの会話「真狩吊ったと考えよう」
ぬーさんの独り言「死んだ狩候補:初日、タナトス、ペドクマ」
ペドクマさん「◆ぬーさんの独り言 「共有噛み切りでGJ出ないかなー?」

オレの役なんだと思ってるんだろーな」
沈黙は金玉さん「いけるもんだなー」
ハイさんの会話「適温さんでLWではなかった、と」
えびフライさんの遠吠え「やばい」
沈黙は金玉さん「あと、平和、お弁当はここの鯖であんま使わない
平和は最近ちらほらみるけど」
ぬーさんの独り言「共有噛み切りでGJ出ないかなー?」
リサイタルさん「まさか予告してたところ噛むとはなーって感じか」
皮下森さん「狐お疲れ様ですお疲れ様です」
ハイさんの会話「んん・・?」
ノリコメーさん「よし!」
適温さん「うわ、2票だけかと思ったら」
ゲームマスター「おつかれー」
沈黙は金玉さん「ペドクマさんどーみて吊ったかにもよるだろーけど、今日グレー指定したのはどーみてなんだろう」
7日目の夜となりました。(13/10/01 01:28:10)
適温さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイさん0 票投票先 → 火狐さん
火狐さん2 票投票先 → 適温さん
ランカーさん0 票投票先 → 適温さん
えびフライさん1 票投票先 → 適温さん
適温さん4 票投票先 → えびフライさん
ぬーさん0 票投票先 → 火狐さん
田村さん0 票投票先 → 適温さん
プレスさん「なるべく発言していきます!ほんとに2、3言しか喋ってないからただただお弁当でしかなかった・・・。」
ペドクマさん「んなこたーない
ノリコメ吊りでライン切ったから安心して適温を吊れる
同時にそこで仕事終わったから護衛外してさらに霊能の信用を強化したんだけどな」
火狐さん「適温より先に釣られるのが納得いってないんだが どうしてなの?」
適温さん「普通に考えて俺真がところどころ透けてると思うんだが」
沈黙は金玉さん「あーそだね、そうでした」
ハイさん「だからグレ吊り明日適温 最終部」
適温さん「追えよ」
田村さん「てきおんと誰かで2Wしかないと思ってるんだが」
ランカーさん「追ってはいないだろ」
適温さん「いやぁ狩人はいないでしょう。
いたとしたら、俺の信用が落とされるのを黙って見過ごしてたことになる」
ペドクマさん「真狂狼-真でも通るから別に狐入りは確定してない」
ハイさん「おってない」
リサイタルさん「ていうか私の霊能結果全然役に立ってないよねこれ。ますます混乱させたよねこれ」
火狐さん「共有は適温真で追ってるってことなの? 」
沈黙は金玉さん「まー無理して発言伸ばせとはいわんが、自分の考えいったら誰かがつっこんでくれるよ、うん」
田村さん「飼い進行もへったくれもないだろ
ペドクマつったならしゃーないわ」
ランカーさん「別に狩人がもういないと決まったわけじゃないとは思うが」
ぬーさん「共有の指定に合わせるわ
2wないだろうし火狐は怪しいと思ってたから」
ハイさん「田村さんとランカーさんあれれれ」
火狐さん「残り釣り数3あるのに 私吊りなの?
先に適温釣るべきと思っています。後で私でいいのではないでしょうか…
遺言 適温>>えびフライ==ランカーで吊ってください」
適温さん「なんでペドクマ狐って話になってんだ?
ペドクマ占った以前、死体無しとかあったっけ?」
沈黙は金玉さん「ペドクマ真狩ならノリコメさんか適温さんが狐ですよー>ハイさん」
ペドクマさん「口数少ないとは思ってたけどそうだったのか
初心者はとにかく発言を増やしてくれ
検討違いでも雑談でもいいから、なんか発言してるうちに少しずつわかるようになる」
ハイさん「あれれ。。。ランカーさんその発言すごく怪しく思えますが」
田村さん「ぺドグマ先吊ったら狼目の適温吊るしかないわ
ランカーのぺドグマ投票にいらいらしてたけど話が分かる人でよかった」
ぬーさん「ペドクマ狐決め打つなら適温吊って明日が着たら考えるって事だな?>田村とランカー」
リサイタルさん「指定とか大まかにしか決めないわ。
次の日進展がなかったら使うくらいにしか」
適温さん「もう俺を疑うのは仕方無いとして、
なんでえびフライを吊らないのかが甚だ疑問」
ハイさん「ペドクマ真狩で他のグレーに狐がいると大変なことになるね」
ランカーさん「狐はもういないだろう
適温吊って勝負いけばおk」
沈黙は金玉さん「◆田村さん 「すまん 適温に投票してしまっている」
◆ランカーさん 「すまん適温にもう投票してるわ」

結婚しろよ」
えびフライさん「私も火狐さんかなーと思ってます」
ハイさん「7>5>3 なので今日グレー吊り 明日適温吊りになるかな」
プレスさん「ちなみに初参加でした。すごく緊張しました。」
ペドクマさん「実際、前夜の打ち合わせなんてほぼ役に立たない
なんらかの情報の増加によって気が変わることがよくあるから」
適温さん「俺の占い結果見ないなら俺吊っちまえよもう」
皮下森さん「あってる」
田村さん「すまん 適温に投票してしまっている」
ランカーさん「すまん適温にもう投票してるわ」
ぬーさん「ランカー今日吊っておきたいかな」
火狐さん「COないです」
皮下森さん「おっと、おっと火狐さん火狐さん」
田村さん「もう投票した そして明日共有噛まれてグレーの殴り合いまで把握」
適温さん「俺視点狐死亡確定ですから」
ハイさん昨日は指定できなくてごめんね あい方の遺言なので今日の指定は火狐さんです
ゲームマスター「おつかれー」
ソニアさん「前の夜に指定先を決めて次の日の昼の言動をまた材料にして・・
ってなんだかタイムリーじゃなさすぎてどうなのかな」
ランカーさん「おはよう」
ぬーさん「明日で共有全滅かね」
プレスさん「お疲れ様でした。」
火狐さん「すまないが私は 潜伏狼いるとみてる。よって、ペドグマから釣るはないです。適温投票。
ベドグマに入れた、えびフライ、ランカーに俺は潜伏狼あるとみてるよ。」
皮下森さん「共有お疲れ様です」
えびフライさん「おはようです」
田村さん「共有噛み はい」
ぬーさん「おはようだぬー」
沈黙は金玉さん「プレスさんおつかれさまー」
適温さん「理由:勘」
リサイタルさん「まともな村がいるのに共有…」
適温さん「占いCO 火狐○」
7日目の朝となりました。(13/10/01 01:22:15)
プレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレスさんを狙います。 >>> ランカー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
沈黙は金玉さん「そうなりゃ適温さん噛むよ6人のときに」
皮下森さん「あ、まだ平気でしたね」
ペドクマさん「◆プレスさんの会話 「ペドクマさんは票集中を避ける為の僕に投票、と考えていいんでしょうか?」

引き分けの後の票変えで同票者をぶち転がし、真っ白になれるかも、というミラクル期待の投票です」
ぬーさんの独り言「2wあるかもなのにこの吊りかー
チャレンジャーだなぁ
COなしを残してもいいことないのに
7<5<3<で共有連噛み
どこ吊ろうなー」
プレスさんの会話「火狐さん指定します。」
皮下森さん「火狐さん指定だとおうどん可能性?」
ハイさんの会話「グレー吊りにいったところは白く見えますね これ真狩 他に狐いると困りますね 指定できなかったのがカナリ痛い「」
沈黙は金玉さん「明日ゴリおしでいけるかなー」
プレスさんの会話「ペドクマさんは票集中を避ける為の僕に投票、と考えていいんでしょうか?」
ハイさんの会話「火狐さん指定して構いません」
ペドクマさん「火狐が村だという驚き
こいつ絶対人外だと思ってたのに」
田村さんの独り言「つるなら適温だろうが」
ハイさんの会話「ちょおもうかなり早めに指定してしまいましょう」
ゲームマスター「おつかれー」
えびフライさんの遠吠え「もちろんです!」
プレスさんの会話「僕の発言で投票のってきた火狐さん、やっぱり怪しく思えます。」
田村さんの独り言「しらんわ」
ランカーさんの遠吠え「一応GJ分はチャラにできたか
明日は普通に適温を吊りに行く、えびもその方向で頼むぞ」
田村さんの独り言「飼い進行すら理解してない感じか」
皮下森さん「狩人お疲れ様でした」
ペドクマさん「ランカちゃん尻尾見えすぎでちゅよー」
えびフライさんの遠吠え「ふふふ…」
ハイさんの会話「指定できてなかったし 止まるしあせった」
沈黙は金玉さん「ペドクマさんおつかれさまー」
適温さんの念話「ノリコメ狐だと思ってるから、俺を庇うような噛みをしてるのか?」
皮下森さん「エビフライさんが…」
6日目の夜となりました。(13/10/01 01:18:48)
ペドクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイさん0 票投票先 → 田村さん
ペドクマさん3 票投票先 → プレスさん
プレスさん1 票投票先 → 適温さん
火狐さん0 票投票先 → 適温さん
ランカーさん0 票投票先 → ペドクマさん
えびフライさん2 票投票先 → ペドクマさん
適温さん2 票投票先 → ペドクマさん
ぬーさん0 票投票先 → えびフライさん
田村さん1 票投票先 → えびフライさん
皮下森さん「ランカーさんは今の時点だと全く吊られない位置ですね」
リサイタルさん「確かに」
沈黙は金玉さん「ねーつれなさそ」
ソニアさん「もうあそこでえびフライ吊れなかったら最後まで吊れないんじゃないかな」
田村さん「適温視点の内訳なんかないわ んでペドクマ先吊りはない」
適温さん「ペドクマ真なら死体無し出せばいよいよ俺破綻させられるんだから、
ここで吊って良いってのはおかしいわな」
ランカーさん「俺吊りでも構わんよとか投げやり発言こええわwww」
ぬーさん「グレから吊ればいい」
田村さん「俺が共有なら適温先指定してうどん上等オーラだすけどな」
リサイタルさん「あとは狂人の出方のせいか」
沈黙は金玉さん「両方吊れると思ってるだけだと思いますが」
適温さん「まぁ、村としては2回は無駄吊りできるから、俺吊りでも構わんよ。
できればあと1回ぐらいはグレー占わせて欲しいけど」
ランカーさん「そう思ってんならペドクマと適温を吊ってそっから考えれば」
えびフライさん「ペドクマ先ですよ」
ぬーさん「適温視点内訳
真:適温、狂:皮下森、狼:ノリコメー
霊能初日の狐だって事?
ペドクマは真狩」
ペドクマさん「んじゃ今すぐ吊れば?
今の立場だとノイズにしかなってないみたいだし別にいいよ

でも今いる占いが
噛まれた霊能からラインを切られてる
ってこと忘れんなよ。きっちり吊ってくれるとは思うが」
ハイさん「適温吊ったらペドクマ狐勝ちあるでしょう」
火狐さん「真狩とかもういないと思うんだけど… 」
ソニアさん「ノリコメーがえびフライに●適温に○なんで狂人でみてるってのもありえない話ではないかもしれませんが・・」
適温さん「ああ、昨日の時点では霊能狼の可能性もあった以上、
ペドクマの言い訳も一応はまかり通ってしまうのか。
まぁ、今となっては霊能狐を知ってて護衛先が死体になって破綻するのを避けた狼なのは透けてるんだけどな」
リサイタルさん「適温の中身わかったら平和が狐噛みかGJかわかるんですがね
これ昨日言っとけばよかったな」
ハイさん「今日もグレー指定だな」
プレスさん「いつ最終日か分らないし今日は適温さん吊りたいです。」
火狐さん「適温 真目の結果だけど全然真目に見えない 俺はやっぱり皮下森信じる」
ランカーさん「真狩人であれば、最終日前に吊られることと今吊られることに違いはないだろう
狐だから粘ってLW吊れることに賭けているんじゃないのか」
ハイさん「霊は真!」
沈黙は金玉さん「今日火狐さん指定するんかなー共有さんは」
田村さん「とりあえず吊って 明日考えよう」
ハイさん「LWの可能性がある以上ペドより先に適温きれないな」
ペドクマさん「霊能を噛ませてお前のライン切れの効力を高める方が村に有利に働くと判断した」
リサイタルさん「あんなむちゃくちゃな指定されたら誰でもああ言いたくなるわな」
適温さん「いや、霊能偽ならキンタマ●とは限らないから、
まだわからんのか」
ランカーさん「適温●まではあり得る話だが、最終日前まで残す根拠がもうないんだよな
いくら真であってもここから2GJで吊り増やせねーだろ」
ぬーさん「ソニアの生存欲は残したくない位置
あとペドクマ死なないのはペドクマ間で死体なしだったから役職噛んで行けばいいやって狼思ってるんだろ」
リサイタルさん「狼は何考えてるんだろう。適温狂だと思ってるのかな?」
適温さん「ペドクマと霊能以外の生存者全部村確定だから>ぬー」
ソニアさん「共有さんはちょっと深読みしすぎてる感じかなぁ」
ペドクマさん「つーかどうせ吊りなんかふえねーんだし、真潜伏狩人ちゃんなんてのがいるんだったら出てきていいんじゃねーの
でも出ないだろ。つまりオレが真だってこった」
田村さん「狐凸とか考えたくない
ペド狐決めうちたいな」
沈黙は金玉さん「リサイタルさんおつかれさまー」
適温さん「◆ペドクマ 「霊能護衛は共有指定が無い限り絶対にしない
よってその提案は却下させてもらう」
ペドクマが真だったら、参加することで俺を破綻させられるから乗らないはずはないと思うんだが」
ランカーさん「さあこれはソニア●あったのかどうか
えび吊り言っといて何だが、あってもおかしくねえ感じだったしな」
火狐さん「え もしかして リサイタル溶けた? いやそんなことはないだろ… え?」
ハイさん「ソニアの最後がすごい人外っぽかったんだけどどう思う」
ぬーさん「適温は何で霊能占ったの?」
ペドクマさん「噛まない理由ならあるぜ
適温が狼だっつー理由がな
昨日も言ったように、最終日前に吊ってくれて結構だぜ」
火狐さん「適温狼ペドグマ狐で考えているんだが… 
適温狐とか言うてる人いたね。もし、適温狐ならペドグマ狼?でそれで適温狐ガミはないと思うんよ。

皮下森視点残るグレーは えびフライ ぬー ランカー 火狐 田村 うーん。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リサイタルさん「共有は指定が遅い」
プレスさん「おはようございます」
えびフライさん「おはようです」
ぬーさん「おはようだぬー」
皮下森さん「お疲れ様でした」
適温さん「占いCO リサイタル○」
ハイさん「狩人を噛まない理由がないよね」
ランカーさん「おはよう」
田村さん「平和ならペド狐濃厚 @4つり
グレー2回で狼つって→ペドクマ→適温」
皮下森さん「れいのおおおおおおお」
ペドクマさん「はいはい、おはよーさん
みなさん元気に殺し合ってますかー」
6日目の朝となりました。(13/10/01 01:10:47)
リサイタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサイタルさんを狙います。 >>> ランカー <<<
沈黙は金玉さん「なにが疑われたっつーよりえびフライさんが白く見えたからだと思う」
プレスさんの会話「えびフライさんと火狐さんどっちかは狼だと思います。」
ソニアさん「なにが疑われたのかなぁ」
ペドクマさんの独り言「ソニア→ぬー→火狐→適温 あたりでおkなんじゃね?」
えびフライさんの遠吠え「なろほど!」
ランカーさんの遠吠え「まあ分かんないで通すしかないだろ
明日いきなり明瞭に語りだしたら何だ仲間に教えて貰ったのかとしか思えんし
ペドクマとかランカーが怪しいとかなんとか言っとけ」
ハイさんの会話「エビフライさん白く見えるとかいったけどなんか今日の投票とか見ると不安だな
でもノリコメが○なら狩COできたはずなんだよな そうすればペドクマ吊りだったろうし「」
えびフライさんの遠吠え「なるほど。しかしランカーさん全然疑われてませんね。すごい…」
皮下森さん「ソニアさんお疲れ様でした」
えびフライさんの遠吠え「狐、残ってるんでしょうか」
田村さんの独り言「どうせGJだろ」
ランカーさんの遠吠え「ランカーさんが絡んできて怪しいですぐらい言ってもいいぞ」
えびフライさんの遠吠え「今後もバカの白主張をがんばります。」
ぬーさんの独り言「リサイタル噛まれないかなマジで」
田村さんの独り言「狐凸<<<<<<<<<狼凸
霊能偽なら知らない」
プレスさんの会話「それはすごく思いました。
良い結果だといいんですが。」
ランカーさんの遠吠え「死んでるよりいいだろwwwwwww」
えびフライさんの遠吠え「こんなに恐ろしいゲームだったとは」
ハイさんを護衛します。 >>> ペドクマ <<<
沈黙は金玉さん「えびフライさんがんばれー( ´∀`)ノ」
ランカーさんの遠吠え「 」
えびフライさんの遠吠え「はあ…
なんで生きてるのかもうわかりません」
プレスさんの会話「こっちにはギリ伝わってました。」
ハイさんの会話「いえ、指定とか遅れてますし全然だめですね」
ランカーさんの遠吠え「 」
適温さんの念話「まぁどっちにしろ狼が霊能噛んでくれることなんてありえないし、今度こそオシマイ」
ソニアさん「おつかれさまです」
ハイさんの会話「ただあの反応かなり臭い」
プレスさんの会話「ハイさんがうまく場を仕切れてる感じしますね。」
ソニアさん「やはり私は間違っていなかった
しかし言葉が足りなすぎたか」
沈黙は金玉さん「おつかれさまー」
ランカーさんの遠吠え「つーか何だかんだで吊られないねwwwwwww」
ハイさんの会話「指定のときに限って発言ミスっておくれるっていう」
沈黙は金玉さん「なんだかソニアさんがドンマイって感じがする」
適温さんの念話「しかしペドクマ真だとしたら、噛まないのはおかしな話だが」
ゲームマスター「おつかれー」
ランカーさんの遠吠え「まんまと引っかかってしまったな」
適温さんの念話「ラインのことをすっかり忘れてた」
5日目の夜となりました。(13/10/01 01:06:43)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リサイタルさん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん8 票投票先 → 適温さん
ハイさん0 票投票先 → ソニアさん
ペドクマさん1 票投票先 → ぬーさん
プレスさん0 票投票先 → ソニアさん
火狐さん0 票投票先 → ソニアさん
ランカーさん0 票投票先 → ソニアさん
えびフライさん0 票投票先 → ペドクマさん
適温さん1 票投票先 → ソニアさん
ぬーさん1 票投票先 → ソニアさん
田村さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん「だめです。グレーから吊るならエビフライからだし占い釣りきらない理由もわかりません」
ぬーさん「対抗でなかったから素直にペドクマ噛みで死体なしと見てるけどね
だから適温は狼で●が狂人にHIT狐に●だしで見てる」
適温さん「霊能は破綻しないか。
しかしペドクマは間違いなく破綻するはず。
霊能狐確定だから絶対銃殺出る」
ノリコメーさん「>>ここで謎の吊り<<」
ハイさん「あれ反応ない」
ペドクマさん霊能護衛は共有指定が無い限り絶対にしない
よってその提案は却下させてもらう
ランカーさん「何だそりゃ
やりにしてもギリギリすぎんよ〜」
田村さん「適温なんてどうでもいい
霊能偽ならやばい 以上」
沈黙は金玉さん「すごいギリギリに指定来たねぇ」
ノリコメーさん「wwwww」
ハイさん「火狐さんと迷ったのですが」
ハイさん「どうでしょうか」
ハイさんエビフライは白くみえるので ソニアさん指定で
リサイタルさん「○です。私偽でもないかぎり適温真はない>適温」
適温さん「ごめん、当然ライン合ってるものと思ってた。
じゃあその自称狩人に霊能護衛させて占わせてくれれば
2人揃って破綻してくれるはず」
ソニアさん「霊能は三日目にでてるので潜伏いないかぎり適温視点初日ということになりますね」
ペドクマさん「今度は「本当に」霊能護衛一切しないから噛んでいいよ(満面の笑み」
ぬーさん「ペドクマが村のために吊り増やしてくれるんだろ?
頼むぜ^^」
えびフライさん「いいですけどマジで白ですよ、頭悪いだけで」
火狐さん「残り釣り数的には まだグレーでも大丈夫なのか」
沈黙は金玉さん「エビ吊った場合、両方吊るってのが厳しくなりそう」
リサイタルさん「その前にライン切れてるんですが>適温」
田村さん「2W1F?で狼狐?補足してる
グレー吊るしかない」
えびフライさん「ひっ」
適温さん「え、ノリコメ○なの?」
ペドクマさん「暫定●の占い吊って悠長なグレー噛みなんかあるかよ
とっとと吊っとけって」
ランカーさん「まあ吊り増えたし余裕持ってグレでいいか
つーかえびでいいんじゃないの」
ぬーさん「エビフライじゃダメな理由がないからエビフライ吊りでいい」
適温さん「なに? 狼が狩人COしたあとにたまたま狐噛んだら占い真切るの?
俺には理解できない思考回路だなぁ」
ソニアさん「適温さんがまずやるべきなのは自分視点霊能も欠けてるって主張からなんじゃないでしょうか」
ハイさん「適温吊ると狼1狐1だよな、恐らく」
沈黙は金玉さん「狩人残されてGJ出されて厳しくなる可能性あるけど
もしかしたら、ペド狐だったんじゃねって考える人も出てくるかもしれないかなー」
田村さん「適温 狐狼両方ある 
ペドクマ狐ある グレーいこう」
皮下森さん「ここでペドさんを残しても狼は噛みにくいでしょうね」
ランカーさん「適温はまあ真はないとして吊っていいかどうか」
リサイタルさん「ノリコメーは狐じゃないかなと思うのですが。潜伏するつもりだった狂の可能性もあるが」
プレスさん「適温さんでいいと思います。」
適温さん「まぁ真狩人生きてたら出てきてるだろうから、狐噛みだろうよ。
よって俺にはまだやらなければならないことがある」
ぬーさん「今日こそエビフライ揚げとかないと最終日に衣がベチャベチャになっちゃうぞ」
ハイさん「適温残して指定のがいいかな?」
ペドクマさん「んじゃ余裕ありそうな吊りやって最終日前にオレ吊れば?
後は共有を二択護衛でもしてればいいだろ
日記省略していいかい?」
火狐さん「適温 つりましょう」
ハイさん「あ、いや適温残したほうがいいのか」
ノリコメーさん「そうかね?狩人を微妙に残されるのも厳しいけど。」
リサイタルさん「やっぱり噛まれ真です。適温どうしますか?」
ハイさん「今日は適温吊りでいいですね?」
田村さん「ペド飼ってぐれーいくべ」
火狐さん「うーん わからん…  狩人他にいないんだよな?」
沈黙は金玉さん「場合によっちゃぁペドさんも適温さんも吊れる」
ランカーさん「ペドクマ狐かこれは」
ソニアさん「ノリコメを何でみるかでわりと変わってきますねこれ」
プレスさん「平和だ」
ハイさん「やっぱ皮下森真だわ」
ぬーさん「霊GJ主張か」
沈黙は金玉さん「あ、これいいGJだわ」
ペドクマさんねぇねぇ、本当に護衛しないなんて思っちゃったの?
NDK! NDK!
田村さん「おはよう」
火狐さん「今のところ自分は、速攻噛まれた皮下森真目でみてるかな。 狩人他にでてこないってことは適温偽目だし。しかし、ノリコメ指定だからノリコメにいれたけど狐あるかもしれないしあんまり釣りたくなかったです…」
プレスさん「おはようございます」
えびフライさん「おはようです」
適温さん「推理してるように見せかけて、どうでも良いことばかり言ってる印象だったから。
すでに噛まれた人につっこんだり」
ぬーさん「死体なしか
ペドクマ狐かな?」
ランカーさん「おはよう」
リサイタルさん「狂特攻が狐に当たったんですかね
それとも逆かな
とにかく適温は偽」
沈黙は金玉さん「まー明日は敵温さん吊りか、キープして進行するかはしらんけど」
適温さん「占いCO 田村○」
ハイさん「あれ これはどういうことですかね」
ぬーさん「おはよう」
ペドクマさん4日目 護衛 リサイタル
あんだけブラフ撒いとけば案外来るんじゃねーの?
唯一残った占い的にライン切れは怖いもんなぁ?
ここで霊能噛まれたらオレ吊りも確定で村負け一直線なんでやるしかねーんだわ
すげー気に入らないんだけどよ
ソニアさん「おはよう」
リサイタルさん「霊能CO ノリコメー○」
5日目の朝となりました。(13/10/01 00:59:34)
リサイタルさんを狙います。 >>> ランカー <<<
プレスさんの会話「ソニアさんですね、把握です。
発言注意深くおいます」
皮下森さん「ソニアさんに指定が言ったらかなり危ないですかね?」
ペドクマさんの独り言「4日目 護衛 リサイタル
あんだけブラフ撒いとけば案外来るんじゃねーの?
唯一残った占い的にライン切れは怖いもんなぁ?
ここで霊能噛まれたらオレ吊りも確定で村負け一直線なんでやるしかねーんだわ
すげー気に入らないんだけどよ」
適温さんの念話「次●出したら俺視点霊能狐。さすがに遊びすぎか」
ハイさんの会話「指定したいのはソニアさんなんだよなぁ」
沈黙は金玉さん「いけるかもしれない 周りの村がどーおもうかわかんないけど
指定しなさそーだし」
皮下森さん「エビフライは尻尾まで揚げよう」
ハイさんの会話「あーでも狼でもCOできないのか うわ 吊ってよかったな」
ノリコメーさん「◆ハイさんの会話 「エビフライさんが村にしか見えない」
いける?」
プレスさんの会話「なるほど・・・」
ハイさんの会話「エビフライさんが村にしか見えない」
ランカーさんの遠吠え「 」
ペドクマさんの独り言「4日目 護衛 リサイタル
あんだけブラフ撒いとけば案外来るんじゃねーの?
唯一残った占い的にライン切れは怖いもんなぁ?
ここで霊能噛まれたら村負けほぼ確定なんでやるしかねーんだわ」
えびフライさんの遠吠え「わたしでしょうか。」
ハイさんの会話「いやーこのパターンは適温狂皮下森真ノリコメ狼 だと思いまうす」
リサイタルさんを護衛します。 >>> ペドクマ <<<
ランカーさんの遠吠え「明日はほぼ適温吊りになるとは思うが」
ノリコメーさん「あー、誤爆ごめんよ!適温さん狼だと思ってえびふらいさん●にしちゃった。」
えびフライさんの遠吠え「どういう考えっていえばいいんでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれー」
ハイさんの会話「本当はグレ指定のがよかったけど遅すぎた
狐勝ちが見えるなぁ」
ランカーさんの遠吠え「まあいいや、もう狩人COは使えないが何とか頑張って」
えびフライさんの遠吠え「もう手が震えて…初心者がこんなとこ来てすみません…はー」
ノリコメーさん「狩人噛んでいけばいい。」
沈黙は金玉さん「ペドクマさんかわいい」
プレスさんの会話「ノリコメーでもえびフライでもどっちでもよかったです。
明日の霊能者ので真見れそうです。」
ハイさんの会話「ソニア」
えびフライさんの遠吠え「やった しかしもう限界…」
ペドクマさんの独り言「霊能護衛一切無し?
ん〜? そんなこと言ったっけ〜?
あーあーキコエナーイ」
ランカーさんの遠吠え「何かよく分からんけど助かったwwwwwwwwwwwww」
ノリコメーさん「狐wwwwwこれは楽かw
適温さん狼だとかなりきついかなって…ってえびふらいさん狼か…。」
ランカーさんの遠吠え「あれノリコメ連れてるwwwwwwwwww」
適温さんの念話「真狩人だったら間違いなく噛んで、狐処理おめでとうだなぁ」
ペドクマさんの独り言「タナトス噛みとかふざくんな
霊界に偽日記貼ってたのがバレちまっただろうが」
ソニアさんの独り言「ここまで票わかれるとおもってなかった
えびフライいれておけばよかった」
沈黙は金玉さん「ノリコメーさんお疲れ様ー」
皮下森さん「狂お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/01 00:54:52)
ノリコメーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リサイタルさん0 票投票先 → ノリコメーさん
ソニアさん0 票投票先 → ノリコメーさん
ハイさん0 票投票先 → ノリコメーさん
ペドクマさん0 票投票先 → ランカーさん
プレスさん0 票投票先 → えびフライさん
火狐さん0 票投票先 → ノリコメーさん
ランカーさん1 票投票先 → えびフライさん
えびフライさん5 票投票先 → ノリコメーさん
適温さん0 票投票先 → ノリコメーさん
ノリコメーさん6 票投票先 → えびフライさん
ぬーさん0 票投票先 → えびフライさん
田村さん0 票投票先 → えびフライさん
ノリコメーさん「ぼくはつらないでかまないでぇぇぇぇ!」
田村さん「おらぁタナちゃんのノリコメ投票ありえんと思った
何も考えてないんじゃね?」
ぬーさん「えびフライは村アピよりも自分がどう考えてるかを教えてくれよ」
ハイさんノリコメつろうぜ
適温さん「ていうかノリコメは自ら真占い無いって言ってんだからとっくにアウトか」
えびフライさん「まじで村です。」
ノリコメーさん「あぁ、そっか沈黙さん忘れてたくま(・ω<)テヘペロ」
火狐さん「あーん? もう少し理由付けて殴れよ なんとも言い返せないじゃなーか
下手な誘導乙」
適温さん「あーところで、俺は昨日の最後にエビフライの矛盾発言を取り上げてたわけだが
(説明してる時間は無かった)
そうなると俺が占う可能性があったわけで
(実際は、噛み被せ警戒してたから占う気無かったけど)
それを警戒してない時点でノリコメ偽は透けてるんだけどね」
沈黙は金玉さん「エビ吊れてもペド噛みするだろうなー」
ペドクマさん護衛先指定ある?
なければ占いと霊能以外で適当にやっとくけど
えびフライさん「むか」
ぬーさん「狼はペドクマ真なら噛み先がほぼ確定してる
ペドクマ→霊能or共有→共有まで噛んで来れば皮下森真で見ていい
グレ噛むなら適温偽も考慮する」
ハイさん「ただノリコメの●とか…」
ソニアさん「村としてより安心できるのはやっぱりえびフライさんみたいなの残しておかないという選択にあると思うんですよ。」
ペドクマさん「火狐はさっさと吊った方がいいと思います
どうも昨日からきな臭い。火が出てるだけ」
ハイさん「エビフライ吊ってみて→ノリコメー→なんたらかんたらで十分間に合うか」
ノリコメーさん「僕が真占いくまよ!」
ランカーさん「目くらの奴多いな
えびフライですら見えてるってのに」
田村さん「グレーに最大2Wだろとマジレス」
火狐さん「あれ 把握ミスすまない…」
沈黙は金玉さん「狩人COせず吊られるかもなーこれ」
えびフライさん「エビです!」
ハイさん「え?霊はかまれてないよ」
えびフライさん「適温さん真だと思うなー」
ソニアさん「ん?エブフライ指定?どこ情報?」
ゲームマスター「対抗で狩人COしねーのか」
ハイさん「吊り5か」
火狐さん「てかなんでここで霊能噛んだんだろ…  霊能真目やっぱり皮下森真だよな」
ノリコメーさん「グレーに狼は3匹いるクマよ!
ガンガン見つけるくまー!」
えびフライさん「村です。役ないんでいいですけど…」
適温さん「村として、より安心できる方を吊って良いよ。俺が偽だった場合に備えて>ランカー」
ペドクマさん「霊能は噛まれ真でおk
1の霊能とか護衛したくねーもん。万一の乗っ取りがあったら致命的だろ
今後も一切護衛しねーから噛みたいときに噛めよ」
ランカーさん「えびフライ指定は妥当すぎて文句ねーわ」
ランカーさん「適温視点では全然全く急ぐ必要ないから今日も灰吊りでいいとは思う」
ハイさん「適温真で見てもノリコメ吊って良いねこれ ただ皮下森真でノリコメ狼だとうーんか」
ぬーさん「初日占いを抜いて今日グレのタナトス噛み
霊能は仕事終わったら吊っていい」
リサイタルさん「自分の発言見返せよ>えびフライ」
田村さん「対抗いてでたら詰めれるっけ?」
プレスさん「えびフライさんCOありますか?」
ペドクマさん「つーか結局ノリコメに投票してないんだけどそこんとこは見てないのな」
適温さん「そこは霊能護衛を主張するところじゃないのかね」
火狐さん「いない 対抗みたいね… 」
ノリコメーさん「ペドクマさんは真狩人っぽいクマ!吊っちゃダメクマよ!」
えびフライさん「なんで不審なんですか?」
ランカーさん「適温視点ではもうノリコメ吊って何の問題もないんだがどうするかな」
田村さん「適温真の可能性をぎりぎり終えるレベル」
ハイさん「対抗狩いねーかなぁ?」
沈黙は金玉さん「タナトスさんおつかれさまー」
ペドクマさんペドクマ様の華麗なるお食事記録

初日
「狩人」の能力がなんで防御系なんだよ
狩人なんだから狩らせろよ。とりあえずクマは2人もいらねーから
ノリコメーとかぶち転がさせてくれよ
狩人以外の役だったら絶対最初に占ってやったのに

2日目 護衛 適温 死体
皮下が噛まれても●いっこ吊れてるし、ノリコメが改めて破綻で充分戦える
つーかそんな噛みは来ないと思ってるが
最悪なのはノリコメ護衛だから順当に適温護衛で
変態護衛して当たりそうなポジのやつもいねーしな

3日目 護衛 適温 死体
いい村役は噛まれたヤツだけだってダディが言ってた
真狂区別付かずの噛みの可能性があるから一応適温護衛
今日狙われなければもう占いからは外すわ
霊能はむしろ噛まれて欲しいくらいなので一切護衛なし
皮下森さん「おはよお疲れ様です」
ソニアさん「タナトスさんは置いといて・・
やっぱりあの局面で票を捨てるような真似をするえびフライと使い捨ては要りませんね。
ノリコメが●だしてるってのが気に食わないですが。」
えびフライさん「おはようございます」
火狐さん「おはよう
占整理
ノリコメ視点 適温:狂人 皮下森:狐狼 皮下森噛まれたからノリコメ偽物 もし銃殺だとしたら…ノリコメ真狐死亡だけどまずそれはなさそうな「印象」
適温視点 ノリコメ:● 皮下森:狂
噛まれた皮下森視点 ノリコメ? 適温? 金玉●

エビフライ 適温真占押しなんでやろうね… 不審」
ノリコメーさん「くまっ?!」
タナトスさん「おつかれさまでした」
プレスさん「おはようございます」
リサイタルさん「共有指定に従ってグレーに投票
田村と迷いましたがこっちのほうが挨拶遅い位置だったので」
適温さん「霊能真なら狼全露出。それだったら面白いなぁー」
ペドクマさん狩人CO
ハイさん「おはよう」
タナトスさん「おはよう」
ソニアさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー」
ランカーさん「おはよう」
ノリコメーさん【理由】
ボクを狂人にしたいクマね?!
怪しすぎるくま!吊られ位置だけど対抗の投票的に非狼も考えられるクマね…。
○なら吊りを消費しなくてすむクマよ!
適温さん◆ペドクマさん 「んじゃクソクマ君は霊界から見守っててください」
何のためらいも無くクマ吊り提案。
LWを心配しない村なんていないわな。
いや、狐狙いで占ったんだけどね……
田村さん「使い捨てとタナトスは経費&経費&経費」
リサイタルさん「霊能CO 使い捨て○」
適温さん「占いCO ペドクマ●」
ペドクマさん「おっはよー」
ノリコメーさん「占いCO えびフライさん●。」
ぬーさん「おはようだぬー」
4日目の朝となりました。(13/10/01 00:47:21)
タナトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナトスさんを狙います。 >>> ランカー <<<
ハイさんの会話「田村さんがちょい気になるか ステ気味になったし」
ハイさんの会話「いえ気になったところをドンドンあげて貰うと助かります」
ペドクマさんの独り言「ペドクマ様の華麗なるお食事記録

初日
「狩人」の能力がなんで防御系なんだよ
狩人なんだから狩らせろよ。とりあえずクマは2人もいらねーから
ノリコメーとかぶち転がさせてくれよ
狩人以外の役だったら絶対最初に占ってやったのに

2日目 護衛 ランカー 死体 皮下森
適温とか噛まないだろ
皮下噛みでもノリコメが破綻するし、占いには来ないんじゃねーの
変態護衛おいしいです

3日目 護衛 タナトス 死体
噛まれ真でおkおk
占い護衛とかマジないわー」
適温さんを護衛します。 >>> ペドクマ <<<
プレスさんの会話「関係ないかな」
プレスさんの会話「共有をすぐ探そうとしてた火狐さんをあやしいと思いました。」
えびフライさんの遠吠え「はい!
無駄死にはしません」
ランカーさんの遠吠え「ノリコメー吊る流れならそのまま黙ってておk」
ノリコメーさんの独り言「皮下森さん噛みは読めてたし。」
えびフライさんの遠吠え「ありがとうございます」
ランカーさんの遠吠え「これ使え
残り時間が2分ぐらいまでにノリコメー吊る流れか、グレランかを判断して」
プレスさんの会話「僕もそう思います。」
ランカーさんの遠吠え



護衛日記

2日目:占いの適温さん護衛

3日目:霊能リサイタルさん護衛



プレスさんの会話「そうですか、よかった。」
ハイさんの会話「あー、霊乗っ取りは見ないです 真にしか見えないので」
ランカーさんの遠吠え「ノリコメ―吊る流れになったら出なくていい」
えびフライさんの遠吠え「誰護衛がベストですか?」
えびフライさんの遠吠え「えー!狩人CO!!」
えびフライさんの遠吠え「誰かを怪しんだほうがいいんですか?どう動けば」
ハイさんの会話「いえいえFOでよかったです」
ランカーさんの遠吠え「明日絶対吊られるから狩人COしといて」
ハイさんの会話「え、いえ大丈夫と思います」
ノリコメーさんの独り言「タナトスさん●打つとこだった。
えびふらいさん●でいいかね?身内するとも思えんし。」
プレスさんの会話「あの場合は2人とも○もらってなかったから
僕の方は伏せておくできだったんですか?」
ランカーさんの遠吠え「 」
ソニアさんの独り言「まあこの両名になりますよね
火狐さん2票も結構センスいいかもしれないけど」
ハイさんの会話「まあそこつれるよね」
ランカーさんの遠吠え「指摘されてたけど皮下真って言ったあとにすぐひるがえして適温真に鞍替えすんなよwwww」
えびフライさんの遠吠え「ほわわ 怖い」
皮下森さん「はい。もっと早く出られるようにします」
プレスさんの会話「僕、やっちゃった感じですか???」
ゲームマスター「おつかれさまー」
使い捨てさん「おつかれです」
沈黙は金玉さん「使い捨てさんおつかれさまー」
ランカーさんの遠吠え「 」
皮下森さん「お疲れ様です」
適温さんの念話「ノリが狂人だったら、自分偽を確実に伝えるために俺に○を出すのは正しい事ではある。
ダジャレらしき占い理由があるにはあるから、狙ったのかは微妙だが」
ランカーさんの遠吠え「糞あぶねえwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/01 00:42:13)
使い捨てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リサイタルさん1 票投票先 → 使い捨てさん
ソニアさん0 票投票先 → えびフライさん
ハイさん0 票投票先 → 使い捨てさん
ペドクマさん0 票投票先 → えびフライさん
プレスさん0 票投票先 → 火狐さん
火狐さん2 票投票先 → 田村さん
ランカーさん0 票投票先 → 使い捨てさん
えびフライさん3 票投票先 → ノリコメーさん
適温さん0 票投票先 → えびフライさん
タナトスさん0 票投票先 → ノリコメーさん
使い捨てさん4 票投票先 → ノリコメーさん
ノリコメーさん3 票投票先 → 使い捨てさん
ぬーさん0 票投票先 → 火狐さん
田村さん1 票投票先 → リサイタルさん
沈黙は金玉さん「まーある程度誤差よりちょっと遅いくらいじゃないかなー
あと状況が状況だったから真が噛みやすいってのもある」
皮下森さん「ところで金玉さんと皮下ってなんだか素敵な響きです」
適温さん「◆えびフライさん 「ノリコメさん狂人な気が」
◆えびフライさん 「適温さん真だと思いますが」」
火狐さん「グレランより 指定がよくないか? 時間ないけど」
ノリコメーさん僕は狐でも狼でもないくまぁぁ!村人判定しか出ないクマよ!
タナトスさん「ノリコメはどちらにせよ怪しい」
田村さん「ノリコメ飼わない馬鹿がいるかよ デテケオラ!」
皮下森さん「初日に●出してあの遅さだとかなりダメですよね。村のみなさんごめんなさい…」
ランカーさん「言っても無駄か
まあ俺は散々言ったからね」
えびフライさん「適温さん真だと思いますが」
リサイタルさん「となるとノリコメー狐ですかね>タナトス」
タナトスさん「噛みは単純に真を抜きたかったからと思う」
ハイさんじゃあ占い残しで
沈黙は金玉さん「いいんだよ…」
ぬーさん「3-1だし真狂狐なら狼がグレに2残りある
よって今日はグレランでいい」
ハイさん「指定かグレランだと使い捨てさん辺りつれるよね」
ペドクマさん「わりーけどノリコメを信じる要素が何一つないわ
真狂狐だったら狼からは真の区別が付いてるし、ノリコメが絶対噛まれるだろ
昨日の流れで護衛が付くとも思えんしな
真狂狼だったら速攻で噛む必要もないし、狼が初手特攻したことになるのも苦しい
諦メロン」
ノリコメーさん「それ絶対ぼくが吊られるクマぁぁぁぁ>ハイさん」
適温さん「俺の真偽はともかくとして、ノリコメー狼決め撃って残してくれるとくれると俺としてはありがたいんだが」
ソニアさん「それってほぼノリコメ吊りになりません?
・・まぁ票みたいってんならいいでしょうけど。」
火狐さん「占にいると見てのカミってこと? タナトスさん」
タナトスさん「狐は占いにいるよな」
ハイさん「ノリコメー吊りたいやつはノリコメ投票でぇ グレランしたい人らはグレランしようか」
ランカーさん「真を見る見ないの話ではないだろ
グレ指定のがいいんじゃないの」
皮下森さん「沈黙さんか金玉さんかで迷って迷って…」
適温さん「誤爆だとしてもあと1潜伏してるから噛み切ってくるかな」
リサイタルさん「お、でも置物でもいいですね」
ノリコメーさん「僕吊っても○しか出ないクマよー!!!
勿体ないクマぁぁぁぁ!」
ぬーさん「皮下森真だって言うなら予告されてた俺は非狐になるのか?
なんねーだろ
噛める占い噛んだ気がする
狂誤爆あるので適温切らずにノリコメー吊り噛み切りあるか見ればいい」
えびフライさん「ノリコメさん狂人な気が」
ハイさん「ノリコメの必死さとこの噛みでノリコメ狐に見える」
タナトスさん「ノリコメは狼、適温は真か狐」
ノリコメーさん「僕は狼でも狐でもないクマ!」
皮下森さん「ノリコメーさん噛まれ占いに狐はないんだぜ」
リサイタルさん「適温は特攻狂か狐。それにあたった人外がノリコメー
真はもう見れないのでノリコメー吊りでいいです」
ハイさん「適温狂人 ノリコメ狼 皮下森真 だとLWなるかぁ」
ペドクマさん「いや、狼だからこの噛みと占い結果なんだろ
真狂のダブル真占いで区別片方噛んだっつーことなんじゃね?」
使い捨てさん「どうします?」
田村さん「初手身内したら真が狼ひいてたやつや」
沈黙は金玉さん「いいんだよ、気にすることはないさね
かくいう私も初日に占って狼だったことは幾度となくあったもんさ…」
ハイさん「適温はまだ破綻してないしぃ残すけど?」
ノリコメーさん「皮下森さん狐じゃなければ、グレーに狐がいるってことクマよ!」
ソニアさん「ノリコメー狼とすると適温さん真もあるし狂誤爆もありえますね」
ランカーさん「いやノリコメはそりゃ偽だろ
そいつ吊るとLWになるんちゃうん」
プレスさん共有CO 相方ハイさんであってます。
適温さん「誤爆じゃないかな。
そうだとしたら、ノリコメ吊ったらLWになっちゃうんだけど、
村的には俺の真偽を確かめるためにやむなしといったところだな」
皮下森さん「金玉さんなんかごめんなさい」
火狐さん「共有は他COないの?  真共有?」
ぬーさん「霊結果●なんだ」
タナトスさん「占い理由は悲しいけど適温さん真目で見たい」
使い捨てさん「おはよう」
田村さん「ノリコメ 適温 両飼」
えびフライさん「皮さん真ですね。」
ランカーさん「銃殺主張するのスムースだな
ノリコメ普通に狼でいいのか」
ノリコメーさん僕は狼でも狐でもないクマよおォォォォ!
ペドクマさん「んじゃクソクマ君は霊界から見守っててください」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ハイさん共有CO ノリコメー真きっていいとおもうが?
ソニアさん「これを呪殺っていうのはあまりにもおざなりだよ」
皮下森さん「お疲れ様でした」
ぬーさん「狂噛んでる余裕あるのこれ?」
リサイタルさん「噛まれ真でいいです。あって狂。他の占いつりましょう」
火狐さん「朝一霊能COおねがいします! GJでもおこらんかなー
ランカーさんは なんでノリコメにいれたんだろうね… ノリコメ偽が見えてるんかい?」
沈黙は金玉さん「ふつうに通るなーとおもいました
占いさんおつかれさまー」
ハイさん「そこ真なら噛まれるわな」
プレスさん「おはようです」
タナトスさん「皮下さん噛まれたのか
偽と思ってたが」
ノリコメーさん銃殺くまぁぁぁぁぁぁ!
皮下森さん「ふぁっ」
ソニアさん「抜かれたか」
ランカーさん「おはよう」
適温さん◆タナトス 「片方は狂人特攻だろうな」
ごく自然な見方だけど、それをわざわざ言うところが発言稼ぎっぽかった。
◆タナトス 「◆えびフライさん 「他のCOはないんですかね」
人外の能力者あぶり出しと見た」
他者に疑いを向けさせようとしてるし
ノリコメーさん【理由】
対抗はきっと狐くま!
銃殺で2死体出してやるクマー!
皮下森さん「占いCO ぬー○」
タナトスさん「おはよう」
ペドクマさん「ったくよー、クマは1人でいいんだよ
なんでカウンターなんかしやがったのか小一時間問い詰m」
リサイタルさん「霊能CO 金玉●」
適温さん「占いCO タナトス○」
ぬーさん「おはようだぬー」
ノリコメーさん「占いCO 皮下森さん○。」
ソニアさん「おはよう SUN DEATH」
3日目の朝となりました。(13/10/01 00:34:01)
皮下森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皮下森さんを狙います。 >>> ランカー <<<
ハイさんの会話「いやいみないか?」
ゲームマスター「今日噛み通るかで大分違うなあ」
ハイさんの会話「あ、○貰ったら隠れときましょう」
プレスさんの会話「ありがとうございます!」
ノリコメーさんの独り言「適温さん狐かどうか。」
プレスさんの会話「明日出てもらったら、僕もすぐ出ます。
全然考察できないです・・・。」
ハイさんの会話「ミスリーばっちこいで」
ハイさんの会話「怪しい人とか見つけたら教えてくださいね!」
ランカーさんの遠吠え「あくまで吊られる瞬間まで村人としてのスタンスで」
ペドクマさんの独り言「護衛先はランカーです
適温とか噛まないっしょ」
ノリコメーさんの独り言「まさかの狂人に●Hitだけど、狼わかるかなぁ?」
火狐さんの独り言「メモとるの忘れた…」
ランカーさんの遠吠え「どんだけ疑われてもヤケクソになってそうですお察しの通り私は狼ですとかそういうのは無しで」
沈黙は金玉さん「バウワーさんがやさしいとかすごくおばちゃんうれしいよ」
ぬーさんの独り言「あーでも皮下森噛めそうなんで噛んで漂白くるかな?
それだけで狩が適温からブレると思わないけど」
適温さんを護衛します。 >>> ペドクマ <<<
リサイタルさんの独り言「いや誤爆か」
リサイタルさんの独り言「狂特攻●、に対応した狐?」
ランカーさんの遠吠え「どうしようもないね、下手なやつが上手い奴に勝つのはどんなゲームでも難しい
慣れていくしかない」
沈黙は金玉さん「おつかれさまーGMさん」
えびフライさんの遠吠え「のりこめーさんに入れちゃったしな。」
ぬーさんを占います。 >>> 皮下森 <<<
沈黙は金玉さん「バウワーさんならなんとかしてくれると思う(゚∀゚)!!」
ランカーさんの遠吠え「まあ初心者だからすぐに狼だとバレるのは仕方がないが」
えびフライさんの遠吠え「ひええ どうすれば」
ハイさんの会話「ノリコメー真 適温狂 皮下森狼
適温真 ノリコメー狼 皮下森狂
皮下森真 適温? ノリコメ?」
ぬーさんの独り言「偽占いっぽいのに予告されてる
普通に適温疑う理由がないしニートで良さそう」
適温さんの念話「逆にノリコメ狂人まではあるかなぁ。
皮下残念真で」
ランカーさんの遠吠え「 」
ランカーさんの遠吠え「あと明日以降、今日以上の強烈な疑いの目が向けられると思う」
ノリコメーさんの独り言「適温さん狼で伝わってるといいけども。」
リサイタルさんの独り言「ふーん…」
えびフライさんの遠吠え「おねがいします!」
プレスさんの会話「ログ追うのに精一杯っす。」
ハイさんの会話「ノリコメーさん真切っていいとおもいますけどどう思います?」
沈黙は金玉さん「ノリコメーさん狩人かなーっておもったけどそうでもなかった」
ランカーさんの遠吠え「 」
適温さんの念話「◆ノリコメーさん 「対抗は、きっと狂狐!狂狐クマぁぁぁぁぁ!」
視点漏れにしか見えない」
ランカーさんの遠吠え「引き続き今日以降も俺が噛みをやる」
ハイさんの会話「明日は出よう」
ゲームマスター「おつかれー」
ランカーさんの遠吠え「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/10/01 00:28:49)
沈黙は金玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リサイタルさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
ソニアさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
沈黙は金玉さん11 票投票先 → 皮下森さん
ハイさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
ペドクマさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
プレスさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
火狐さん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
ランカーさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
えびフライさん0 票投票先 → ノリコメーさん
適温さん0 票投票先 → ノリコメーさん
タナトスさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
使い捨てさん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
ノリコメーさん2 票投票先 → 皮下森さん
ぬーさん1 票投票先 → 沈黙は金玉さん
田村さん0 票投票先 → 沈黙は金玉さん
皮下森さん2 票投票先 → ぬーさん
えびフライさん「わからん」
皮下森さん「呪殺狙って予告する」
適温さん「◆ノリコメーさん 「僕は真占いで狼でも狐でもないクマぁぁぁぁ!」
人外COでたので先にこっち吊りでよくね?」
ぬーさん「◆ノリコメーさん 「僕は真占いで狼でも狐でもないクマぁぁぁぁ!」
クマだもんな、お疲れ」
ノリコメーさん噛んだらいやクマぁぁぁぁ!
火狐さん「ノリコメ遅かったと 俺も思ったよ  ちょっと様子見た感じではあったかと
これで真偽がつくわけじゃないけど」
ランカーさん「人外の能力者あぶり出しってそこまで考えて発言してないと思うけどな
だいたいそんなことして出る奴いねーし
単なる場当たり的な発言稼ぎだろ、まあ余計怪しいが」
ペドクマさん「すりよってねーし。暫定●だけど一応カウンターしてるから次の吊りでいいってだけだぜ?
明日普通に○か●出すだけだったら吊っていいと思ってるもんよ」
沈黙は金玉さん「みんながんばれー( ´∀`)ノ」
ノリコメーさん僕は真占いで狼でも狐でもないクマぁぁぁぁ!
皮下森さん「普通に出遅れました>リサイタルさん」
ぬーさん「ただ狂人特攻するなら朝一で護衛を奪うように動くだろ普通>タナトスさん」
田村さん「ノリコメーは狐言ってる時点でお察し」
タナトスさん「いうほど遅くはなかった」
皮下森さん「ペドクマがノリコメーへのすり寄りとか言ったら怒る?」
リサイタルさん「いや謝罪とかいらないから何で遅かったのか説明を」
ぬーさん「皮下森さんは明日から必ず朝一取るらしいよ」
タナトスさん「片方は狂人特攻だろうな」
田村さん「どうでもいいだろ>>リサイタル
どうせ吊って色見るんだし」
ペドクマさん「ノリコメーは明日結果出せなければ吊りでいい気もする
がんがって銃殺出してくれ、ちょうがんがれ」
皮下森さん「COが遅いのはほんとごめんなさい」
火狐さん「◆皮下森さん 「対抗の●だけど潜伏からのCCO…あやしいぞぉ」
いやこれ普通にひっかかるよ 」
皮下森さん「いや、狂じゃなくて人外臭いってこと>ペドクマさん」
えびフライさん「適温な金玉…」
ぬーさん「◆ノリコメーさん 「対抗は、きっと狂狐!狂狐クマぁぁぁぁぁ!」
身内切り狼ではないんだね
視点漏れちゃってるんじゃない?」
タナトスさん「◆えびフライさん 「他のCOはないんですかね」
人外の能力者あぶり出しと見た」
ハイさん「まじかよ、じゃあ皮下森さん占って銃殺でんじゃん>ノリコメー」
ノリコメーさん「運が悪すぎるくまあぁぁぁぁ!
明日きっとしたいクマよォォォォ!」
田村さん「何このクソゲー
適温護衛しておけば勝てるだろ」
リサイタルさん「皮下森はなんでCO遅かったのか説明してください」
使い捨てさん「村人COです」
プレスさん「COないですし、金玉さんですかね。」
ランカーさん「吊り先もう決まってるのに騒ぎすぎだろ」
えびフライさん「他のCOはないんですかね」
タナトスさん「金玉吊りね把握」
ペドクマさん「皮下森視点ではどっちにしろ対抗なんだから人外確定だろ
なにわけのわからんこと言ってるの?

◆皮下森さん 「対抗の●だけど潜伏からのCCO…あやしいぞぉ」 」
沈黙は金玉さん「君たち、沈黙さんといわずに金玉連呼してて恥ずかしくないんですか」
ハイさん「皮下森さんも●なのにおせーし、適温が真に見えるわ」
ソニアさん「皮下森からもニロコメにプッシュきてるのが謎だけど
今日は金玉吊ればいいんじゃないかな。」
ぬーさん「朝の速さ的にも適温真見たいけど狂特攻が狼にHITもあると見る
しかしそれだと皮下森の遅さが説明できない」
皮下森さん「沈黙は金玉吊ってくれ
明日の霊能で真はわかるだろう」
火狐さん「色は金wwww だれうま」
使い捨てさん「沈黙さんつりでいいですか?」
リサイタルさん「いいよ金玉吊りでさ。明日になればはっきりするし」
ノリコメーさん対抗は、きっと狂狐!狂狐クマぁぁぁぁぁ!
沈黙は金玉さん「色は金にきまってるじゃないですかーやだー///」
ハイさん「とりあえず沈黙は金玉吊っとくか」
適温さん「今日のところはキンタマ吊りで簡便しておいてやるぜ」
火狐さん「ノリコメさん印象悪いですね」
ノリコメーさん「●乱舞とかありえないくまぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
皮下森さん「対抗の●だけど潜伏からのCCO…あやしいぞぉ」
ペドクマさん「oi
みす、おい。朝一挨拶の後のカウンターとか誰も信じねーよ」
田村さん「金玉吊って色見るか」
えびフライさん「ちんたまって(笑)」
タナトスさん「おはよう」
使い捨てさん「おはよう」
リサイタルさん「これは酷い」
適温さん「ゲヘヘヘヘヘ
俺様護衛ヨロチクビ」
プレスさん「いきなり●でた。」
ノリコメーさん【潜伏理由】潜伏の方が勝率がいいクマー。
ソニアさん「CCOかー微妙だなー。」
皮下森さんひだりどなりんです。右は初日だしね!
ハイさんノリコメーさんは潜伏理由いって
沈黙は金玉さんあ、COないです
火狐さん「たくさんデたなw」
ぬーさん「ノリコメーさんCCO!」
ペドクマさん「偽クマ野郎に●出ししたことを評価する」
ノリコメーさん【1日目理由】適温さんが敵だったらおんもしろいと思って。
ソニアさん「●乱舞の予感」
ノリコメーさん占いCO 適温さん○。
プレスさん「おはようございます」
田村さん「おはよう」
ぬーさん「●でたぬー」
皮下森さんさっそくいっくよー
占いCO 沈黙は金玉●
適温さんノリコンダー
ハイさん「おはよう」
ランカーさん「おはよう」
火狐さん「おはよう! 初日さんお疲れ様でした! COあったらさっさとどうぞ!」
ソニアさん「おはようございま」
ペドクマさん「ラジオ体操するクマ
その間に諸君には進行しておいて欲しいクマー」
リサイタルさん「おはよう」
ノリコメーさん「のりこめー^^」
沈黙は金玉さん「略してちんたまとよんでくれて構わない」
適温さん「占いCO ノリコメー●」
ぬーさん「おはようだぬー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/01 00:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランカー <<<
火狐さんの独り言「朝が遠いなー」
皮下森さんの独り言「逆に怖いぞ」
皮下森さんの独り言「きたこれ」
火狐さんの独り言「この左のバー?どうやって消したっけ… 」
えびフライさんの遠吠え「えっ(笑)」
ランカーさんの遠吠え「喋れないならおはようとおやすみだけでもいいよ
余計なボロが出るよりいいこともある」
ノリコメーさんの独り言「いつも通り潜伏占いCOするクマー。」
沈黙は金玉さんの遠吠え「初日のグレラン抜けれそうになかったら
てきとーにしりとりでもしておいたら大丈夫です」
プレスさんの会話「よろしくお願いします!!」
えびフライさんの遠吠え「がんばります。」
ハイさんの会話「では、お互い頑張りましょう!」
沈黙は金玉さんの遠吠え「しゃべれる?」
沈黙は金玉さんを占います。 >>> 皮下森 <<<
プレスさんの会話「はい!」
えびフライさんの遠吠え「了解です。」
ハイさんの会話「2−2霊ロラ進行でも出ますね」
ハイさんの会話「○貰ったら潜るってことでそれいがいのばあいは出ちゃいましょう」
ハイさんの会話「まじですか、じゃあ基本的にFOしますか」
プレスさんの会話「僕もそうします。」
ランカーさんの遠吠え「初心者ね了解
『殺る』コマンドは俺がやるから実行しないように」
沈黙は金玉さんの遠吠え「ほーい!よろしくー!」
えびフライさんの遠吠え「潜伏します。」
プレスさんの会話「初心者COです。初めてです。」
ハイさんの会話「んー○貰われたらそのままもぐっときますね」
ランカーさんの遠吠え「俺騙るわ」
プレスさんの会話「よろしくお願いします。」
えびフライさんの遠吠え「初心者CO
よろしくおねがいします。」
ぬーさんの独り言「素村をありがとうございます
村立て感謝」
沈黙は金玉さんの遠吠え「黒もらったら占いでカウンターします」
火狐さんの独り言「あああ」
プレスさんの会話「こんにちは」
リサイタルさんの独り言「久しぶりの霊能!!!ボロ雑巾!!!」
ペドクマさんの独り言「ペドクマさまが0時16分をお伝えするクマー」
ノリコメーさんの独り言「Oh…。」
沈黙は金玉さんの遠吠え「おっ狼だー」
ハイさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/01 00:16:03)
ゲームマスター「1」
沈黙は金玉さん「よろしくね」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
ランカーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「後10秒」
ペドクマさん「↑↑↑」
プレスさん「よろしくお願いします」
皮下森さん「お願いします」
リサイタルさん「よろしく」
ハイさん「よろしくー」
ソニアさん「あーこしがいたい。
よろしくおねがいします」
かりさんが皮下森に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん名前変えたら20秒後はじめます」
皮下森さん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:14:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火狐さん「ありゃー14分だぞー」
ゲームマスター「kariがやばいか」
kariさんが田村に名前を変更しました。
火狐さん「名前変えるんだー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「13分でそろえるよ」
田村さん「よろしくおねがいします」
ソニアさん「(沖縄人かな?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:12:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬーさん「ありがとうございまぬー」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぬー>kariさん」
ペドクマさん「まだGMは2人のkariを残している。この意味がわかるな?」
ぬーさん「わっふるあります?>GMさん」
kariさんがノリコメーに名前を変更しました。
kariさんがリサイタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてー」
火狐さん「入れ替わり激しいw」
ぬーさん「ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:10:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがえびフライに名前を変更しました。
ノリコメーさん「乗りこめた!
よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:10:37)
kariさんがペドクマに名前を変更しました。
kariさんが使い捨てに名前を変更しました。
kariさんがタナトスに名前を変更しました。
使い捨てさん「こんばんは」
ペドクマさん「わかめてと比較すれば、そうなるね
どっかには初日の占い先は初日先生にするのが暗黙の鯖とかもあるらしいし一概にはいえないかも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプレスに名前を変更しました。
kariさんがハイに名前を変更しました。
kariさんが火狐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:09:53)
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんが沈黙は金玉に名前を変更しました。
kariさんが適温に名前を変更しました。
かりさんがランカーに名前を変更しました。
火狐さん「戻りました」
タナトスさん「よろしく」
kariさん「狂人でも呪殺対応できるので人外にとっては温いです」
リサイタルさん「つまり人外有利な鯖ってことかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:08:49)
適温さん「よろしく」
えびフライさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:08:12)
火狐さん「トイレいCO」
ペドクマさん「毎朝、夜明け後の15秒間は誰も発言してはいけない、もしくはできないルール
銃殺対応とかしやすいので通常よりも騙り有利になる」
kariさん「発言が夜あけてから15秒したらしてはいけないルールです。
呪殺対応が余裕でできます」
ソニアさん「長文書かないと吊られるけどね」
ペドクマさん「15秒は初心者も入りやすくて悪いばかりでもないと思うけどね
ある程度慣れたら温く感じるのもまた事実だが」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:07:02)
リサイタルさん「その15秒ルールってなに?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランカーさん「よろしく」
kariさん「15秒ルールの温い鯖です。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:06:23)
ペドクマさん「そーなのかー」
火狐さん「こんちには!」
サイさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「普通の人狼鯖です」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:05:25)
さん」が村へやってきました。(13/10/01 00:05:19)
ペドクマさん「なんか特殊なルールがある鯖なの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペドクマさん「わかめての他は桃栗で少し参加したくらいでそもそもるる鯖とやらを知らないわけだが」
プレスさん「こんにちは」
サイさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:03:37)
ペドクマさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:03:03)
kariさん「るる鯖だろうがわかめてだろうがやってることは人狼に変わりありません」
kariさん「誰でも歓迎らしいのできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/01 00:01:20)
沈黙は金玉さん「黄色kariさんは他鯖から流れてくるかもしれないから、よろしくねって言った優しい人なんだよ、きっと」
ソニアさん「るる鯖の話だされたら困るのはわかる
だからGMの発言はどうとも思ってなかったけどしねばいいとまで言う水色と
消えろとまでいうオレンジkariの言動は理解しかねるしそれ以降黙るくらいだったら最初から黙ればいいのにって思った」
ゲームマスター「俺はどこの鯖の人でも他村の人でも歓迎だから」
リサイタルさん「具体例出してるでしょうが」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「困るってのはどう困るんだい?」
かりさん「あんたら、他鯖民にストレスぶつけてるだけだろう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサイタルさん「るる鯖の話出されたら結構困るよね。るる鯖しかやったことないけど大丈夫ですか?とか言われても知らんがなっていう」
かりさん「沈黙は金玉は時と場合によるな。
だから、他鯖を排斥したいのなら声を大にしてその理由を説明すべきだ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:54:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:53:52)
かりさん「GMの独断で蹴られるの承知で喋るが(それは構わない)
どちらかと言うと客寄せには効果的な模様だぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:51:49)
ゲームマスター「俺の意見はどっちでもいい」
かりさん「何故そんなにるる鯖を敵視するのか
GMも気にならないのか?」
沈黙は金玉さん「沈黙は金玉っていう言葉があるらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサイタルさん「なんか盛り上がってますね」
ゲームマスター「他の村人集めるのに不利益だと思ったら蹴る」
沈黙は金玉さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:51:02)
ゲームマスター「んなことしたら人あつまんねーだろw」
かりさん「ここは熟議を重ねてわだかまりを突き止めるべき」
ソニアさん「さっきからなんでそういう言い方しかできないんだ・・」
かりさん「言い方ってもんがあるだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「黙ってまってろ」
かりさん「ネットでは威勢がいいわかめて民」
ソニアさん「オレンジkariさんは選民意識みたいなものでも持ってるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「味方かと思ったら敵だったの巻」
kariさん「そうだよな
るる鯖民は消えろ、もしくは黙ってろ」
かりさん「wwwwwwwwワロスwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソニアさん「水色kari でした」
ソニアさん「青kariみたいなやつがいるとわかめて全体が身内くさいイメージもたれるからやめろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:46:13)
かりさん「そんなに排他的になってどないするねん
気分悪いで全く」
かりさん「他鯖歓迎 こういう声もあるよということを示しておかなければ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:43:43)
リサイタルさん「なに、自殺したの?何しにきたんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リサイタルさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:41:07)
kariさん「他鯖のことを持ちこむやつは死ねばいいのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここで言われても困る」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「るる鯖 バグで村建てできず」
ゲームマスター参加条件:一通りのふつうルールの把握
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:38:08)
戻る