過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ファントム
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョーンズ
◆YxzmQhePSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイン
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
里芋
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
バラライカ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
うろろ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
コーヒー牛乳
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
部外者
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッシュ
◆S.Fz7JX6EU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゅららぼん
◆4eEJ/lBj.Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133482番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うろろさん「まあいいやGM村立て・同村ありがとうございました」
部外者さん「GM村立てありがとうございました」
部外者さん「今まで書いた理由を見て何も思わないならそれでいいや」
部外者さん「いや、これは話が脱線してるな」
部外者さん「偽なら2W残りが濃厚な訳だけど、そっから2回連続でグレランじゃん。
お前の言うボロってやつは2回連続で狼吊れるほどすごい手掛かりなの?」
コーヒー牛乳さん「GM様村建て感謝いたします。同村の皆さんもお疲れさま、また遊んでください。」
うろろさん「時間をかければいづれ狼もボロを出す可能性も出てくる。それに気づけなかった俺が戦犯なのはわかるが、狼のボロを出させることの何が悪いのでしょうか。」
里芋さん「GM様、村の皆様、相方、ありがとうございました」
コーヒー牛乳さん「あ、もうこんな時間。皆さんお疲れ様でした。」
部外者さん「ケア吊りのほうがよっぽど賭けなことを理解してるの?
グレー何人いるか分かってんの?」
うろろさん「そんな賭けみたいなことをするなら、俺はどんな状況でも勝ちたいからケア吊りするよ」
部外者さん「しゅららぼんのCO無しの遅さとか三日目霊能狙いの噛みを見てそれでも
狂人だと思ったんだとしても、ケア吊りするメリットがそこまであるわけではない」
コーヒー牛乳さん「里芋さんの噛み対象もお見事だったなー。うーん。悔しい。」
里芋さん「霊能はハッシュさんとバラライカさんの二択でした
あいさつの早さと●把握の早さから
でもあの噛みが今回の勝負で一番でかかった気がします」
ファントムさん「GMさん村建てありがとうございました。過去ログ読んで勉強しないと…」
部外者さん「結局アレックス狂人でも、グレーから狼狙いで吊れる回数は変わらないし
狂人でも真の結果のみだし続けている可能性もあるし
三日目霊能狙いの噛みで来ているからアレックスの真濃厚なのもあるしで
アレックス吊りをする必要はないんじゃないかと思ったよ」
しゅららぼんさん「GMさんもありがとうございました」
ゲームマスター「では」
うろろさん「ケア吊りだけと言われてもな。
あの時点で2w1kの占い狂の可能性だってあったし、
発言の遅さだって割りとあるようなものよ初心者歓迎なら。だから俺は遅いなー程度の発言しかしてなかったはず。」
アレックスさん「(###゚ww゚)<村盾ありがと」
バラライカさん「ログ読んできました 占い吊が一番の問題でしたか もう少し勉強させてもらいます 村のみなさんGMさんありがとうございました」
コーヒー牛乳さん「潜伏霊能を一発抜きした狼がお見事だった、かな。悔しいけど。」
ハッシュさん「GMさん村立てありがとうございました」
しゅららぼんさん「いろいろ不利な条件の中、よく勝ってくださいました!」
里芋さん「占い狂を考慮した吊りは自分が村人でも間違いないと思ってた
うーんログ見直してみます」
ゲームマスター「ジョーンズ村でPP来るなら仕方ないって感じで」
サインさん「村立て同村ありがとうございました」
ハッシュさん「霊だとばれた俺が悪い」
ゲームマスター「ケアするにしてもジョーンズ吊りでいいじゃん
どうせあとで吊るんだし、生存欲もなくて残すわけにもいかない位置じゃん>うろろさん」
部外者さん「ケア吊りってだけ?」
うろろさん「単純に占いが狂人の可能性があったから
ケア吊りだよね?じゃなかったなら俺の視点漏れですすみませんでした」
ファントムさん「ほんとごめんなさい。殴り合いとか勝てないです。ごめんなさい」
里芋さん「しゅららぼんさんありがとう!
俺頑張ったよ!」
コーヒー牛乳さん輪廻する狩人日記
【2日目】 護衛:出来ない宿命 死体:死の宿命・初日師匠
これもさだめか・・・・
【3日目】 護衛:アレックス 死体:ハッシュ
おお、村の主役に相応しい名前だ。●展開で護衛先に迷いなし。真だといいな。
【4日目】 護衛:アレックス 死体:部外者
ハッシュさん霊能だったの?実際充分ある位置だよな。
流石に占い放って置いて護衛は出来なかったよ、すまない。引き続きアレク護衛。
【5日目】 護衛:バラライカ 死体:
アレッ〜〜クス!ユーキャントエスケープ!!
里芋さんが強烈に怪しい、そしてうろろさんも同調気配っぽい??
まさかこの二人でプr・・狼もあるか?(多分ないけど)護衛先に迷う・・白っぽいのは姉御くらいか
部外者さん「アレックス吊りのメリットが、アレックス吊りのデメリットを超すような
理由でもあったの?」
ゲームマスター「狩人吊れるのはまずいから真or狂の占いが指定してけばいいし
占い狂で2w残ってるならあとで2w吊らなきゃいけないのは同じなんだから
占い吊りは意味ない あとでジョーンズ吊るんだし7>で吊っていいような」
部外者さん「うろろさんがアレックス吊りにいった理由を聞きたい」
里芋さん「何か作戦色々はまりすぎて怖くなった」
アレックスさん「里芋さん 0 票 投票先 → ファントムさん
しかも最終日里芋0票ってどういうことだよ!」
しゅららぼんさん「なんにもしてないけど、うれしいで〜す」
コーヒー牛乳さん「日記供養、いいかな?」
うろろさん「あー・・・あのSG位置発言も怪しいとは思ってた。
でもファントムのがくさすぎてなぁ・・・村すまん」
ゲームマスター「進行がいろいろとダメじゃないでしょうか」
しゅららぼんさん「里芋さん、おつかれさまで〜す」
ファントムさん「お疲れ様です。村のみなさんごめんなさい」
サインさん「お疲れ様でした!」
部外者さん「残当」
里芋さんカモン!
コーヒー牛乳さん「おつかれさま。」
アレックスさん「とりあえず言わせてくれ
俺を吊った日異様に俺吊りばかり押してた里芋をなぜ村認定した
初日の挨拶の遅さから十分狼要素取れるだろうが」
ゲームマスター「おつかれ」
ハッシュさん「お疲れ様でした」
部外者さん「お疲れ様」
バラライカさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/01 00:24:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
里芋さん0 票投票先 → ファントムさん
ファントムさん2 票投票先 → うろろさん
うろろさん1 票投票先 → ファントムさん
里芋さん「占い吊った日は個人的には占い決め打ちの日だった
その意見はあいまいすぎない?」
部外者さん「4日目からはお手本のような潜伏狂人の動きだったな。」
サインさん「潜伏狂人怖れが過剰でしたかね…」
うろろさん「どこにいるかわからない狼つるよりは、真狂のどちらかだとわかってる占い吊ったほうがいいのはだれでもわかるよね?」
ハッシュさん「沈黙の里芋」
里芋さん「俺もアレックスは狂だと思ってる
だけどアレックスの○ばかり噛んだのはアレックスを真と仕立て上げ
さらに珈琲噛みは俺をSGにしようとした狼だと思う」
ファントムさん「潜伏狂はないとは思ってた。可能性としてなくはないとってだけ」
うろろさん「ところで潜伏狂人の可能性を押してたの?押してないの?>ファントム」
部外者さん「やっぱりアレックス吊りはおかしい。」
ファントムさん「◆うろろさん 「◆ファントム 「占い吊ってる余裕あるのか?」
これよ。これ。潜伏狂人の可能性を押してるとこ。」 だから、狂吊るより、狼狙いのほうがいいかなと思ってたんだ」
うろろさん「つられても構わない発言から人外濃厚だったろ」
うろろさん「誘導が強いと言われてもな。
あそこは発言数が安定しないし」
部外者さん「そもそもアレックス真占いで潜伏狂人生存の可能性もあるのな」
ファントムさん「まあ、誘導の強さはバラライカもだとは思うが、気にならなくはない」
コーヒー牛乳さん「お疲れさま。姉御、最後の護衛先は貴女でしたよ。」
うろろさん「◆ファントム 「占い吊ってる余裕あるのか?」
これよ。これ。潜伏狂人の可能性を押してるとこ。」
サインさん「順も何も……」
コーヒー牛乳さん
◆うろろさん 「吊りたい順としては、ファントム>里芋かな」アカン」
里芋さん「うろろさんの誘導の強さがきになるところ
ファントムさん吊りをそこまで推す理由が俺にはよくわからん」
サインさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ま そこ噛んでファントム吊る構築か」
ファントムさん「里芋が怪しいかな。 村の様子みてる狼に見えるんだよなー」
うろろさん「吊りたい順としては、ファントム>里芋かな」
コーヒー牛乳さん「自分でも分かるくらい尻尾が見えたのになァ・・。負けたら勿体無い。」
ファントムさん「うーん。底噛まれますね。はい」
バラライカさん「お疲れ様です 噛まれて良かった」
里芋さん「おはよう
殴り合いだね」
うろろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/01 00:19:10)
バラライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを狙います。 >>> 里芋 <<<
ハッシュさん「霊界から見てるとはがゆいね」
うろろさんの独り言「ジョーンズさん鬼殴りしてすまん」
部外者さん「一緒に吐こう」
アレックスさん「これで村が里芋村認定したらわりと暴言吐きたくなるんだけど」
部外者さん「これで負けたら村陣営の自爆だと思う」
里芋さんの遠吠え「ふん」
部外者さん「そもそもアレックス真の根拠として三日目霊能狙いで噛みもあるのに」
コーヒー牛乳さん「◆バラライカさんの独り言「残り1wか どこでつれたのかね」
まず素直にアレク真でしゅららぼんさん狼で見ようよ。姐サン。」
ファントムさんの独り言「殴り合い勝てるわけないよぉぉぉ。狼さん噛んでくれぇぇ」
部外者さん「・アレックス先吊りするメリット
前提としてアレックス狂人で
5人の時に狂人が狼を囲ってるとPPが来るのを防げる
3人最終日の時に、アレックスの○の狼が即狼COでのPPを防げる

でもこれらのメリットも、結局グレ―から狼狙いで吊れる回数は
変わらないし、狂人が真の結果を出し続けることもあるしで
アレックス真のケースを捨ててまでアレックスを吊る必要があるとは
思えない」
ファントムさんの独り言「やめてぇぇぇぇ」
里芋さんの遠吠え「だが僕は欲張りなので勝ちを狙うよ」
バラライカさんの独り言「占い真なら●でってことなんだろうけど」
里芋さんの遠吠え「個人的にはここまで生き残れただけでも嬉しい」
うろろさんの独り言「これで1w1kなら終了
村ごめんね」
バラライカさんの独り言「残り1wか どこでつれたのかね」
5日目の夜となりました。(13/10/01 00:13:52)
ジョーンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バラライカさん0 票投票先 → ジョーンズさん
里芋さん0 票投票先 → ジョーンズさん
ジョーンズさん4 票投票先 → うろろさん
ファントムさん0 票投票先 → ジョーンズさん
うろろさん1 票投票先 → ジョーンズさん
コーヒー牛乳さん「初日だけほんのり遅めに感じたけど、後は朝一結果張りで理由もしっかりしてたじゃないか。」
ゲームマスター「アレックス真でも狂でも放置でいいんだけどな」
うろろさん理由は無いな?
よし、ジョーンズ吊りで
アレックスさん「これ里芋村認定する気なの」
ジョーンズさん「あと1wだと思いますねー吠え数的にも」
うろろさんはいでは占い真で見てた理由どうぞ
ファントムさん「とりあえず、ジョーン吊ってくれ、これで終わらないなら、最終日の殴り合いですね。はい。わかります」
うろろさん「ジョーンズ村なら抵抗しやがれ」
ジョーンズさん「個人的にはうろろさんがあやしいです
占いは自分は真でみているので
吊り誘導していたのがあやしい」
里芋さん「ジョーンズ吊りはともかくファントムさんは俺としてはやめてほしいかな>うろろさん」
バラライカさん「ジョーンズー あなた村で2w残りだったら負けなんだけど何か言って」
サインさん「これジョーンズさん吊られるかな……」
コーヒー牛乳さん「やっぱ里芋さん狼じゃないかー。誘導に対する反応良すぎだもん。」
里芋さん「コーヒー噛みなら俺がSG位置ってことか」
うろろさんジョーンズ→ファントム吊りで異存なし?
ファントムさん「◆うろろさん 「貼り忘れた
ファントム:ここ占い真で見てるっぽいね。潜伏狂人の可能性を押してるの?」 占い真でみてるというか、2w吊りきれるかが不安だった」
バラライカさん「ジョーンズ何処行ったの?」
里芋さん「ファントムの投票は不思議に思ったがまぁ把握
俺は占い吊りを推したが流れ的には微妙だったし便乗ではないと見る」
うろろさん貼り忘れた
ファントム:ここ占い真で見てるっぽいね。潜伏狂人の可能性を押してるの?
コーヒー牛乳さん「狩人COしそこねたけど、する機会はあったかな?」
サインさん「お疲れ様です」
バラライカさん「ジョーンズ>ファントムぐらいでつりたいですね」
ファントムさん「◆ジョーンズさん

 「別に生存意欲はないですよ
吊ってもらっても結構>うろろ」あと気になったのは、ここぐらいかな」
里芋さん「コーヒー噛まれてるし…」
コーヒー牛乳さん「おやーん。お疲れさま。」
うろろさん◆ジョーンズ 「別に生存意欲はないですよ
吊ってもらっても結構>うろろ」
ここ村なら吊られちゃだめなのに、釣られてもいいと言っている。
このことからジョーンズ狼で、2w生存中を推す。
これでジョーンズ噛まれたらもう分からんわ。
バラライカさん「まあそこ噛まれますわな」
ジョーンズさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「おつかれ」
ファントムさん「占い吊らない押しして何だが、確かに狼吊れる自信なかったんで、占い投票です」
うろろさん「おはよう」
里芋さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよー!」
バラライカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/01 00:07:48)
コーヒー牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒー牛乳さんを狙います。 >>> 里芋 <<<
部外者さん「何狙いで吊ったんだ?
だいたい狂人で狼2残りなら、明日グレランの時点で勝ち薄いんじゃねーの?」
ゲームマスター「占いが狂なら占い吊ったところでグレーから狼2連で吊らなきゃいけないんだろ?
だったら最初からグレー吊って占いは永久に放置でいい
どうせグレー見ないといけないんだし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うろろさんの独り言「仮にジョーンズ狼なら、この発言からして2w生存中ってとこか?」
コーヒー牛乳さんの独り言「姉御護衛!」
バラライカさんを護衛します。 >>> コーヒー牛乳 <<<
コーヒー牛乳さんの独り言「どこ守りゃいいんだ・・?姐さんか?」
ハッシュさん「ファントムさん占い吊にはいかないと思ったが」
バラライカさんの独り言「4日目のログが吹き飛んだ… これは終わった」
部外者さん「ワロタwwwwwwwww」
うろろさんの独り言「◆ジョーンズ 「別に生存意欲はないですよ
吊ってもらっても結構>うろろ」
ここは村なら吊られちゃだめなところだよな?吊ってもらって結構?」
コーヒー牛乳さんの独り言「なん・・・だと・・?」
里芋さんの遠吠え「ないか 明日が正念場」
バラライカさんの独り言「アレックス真なら1wつれてるし余裕ある…のか?」
部外者さん「三日目1−0になってるから薄いと思うよ。
初日占いで霊能三日目に噛まれ死で潜伏狂人ぐらいしかないし」
里芋さんの遠吠え「実は信用とれてる?」
サインさん「お疲れ様です」
アレックスさん「ほらぁ、やっぱ里芋狼じゃん」
ゲームマスター「なんなんだよこれ」
里芋さんの遠吠え「おk」
うろろさんの独り言「潜伏狂人いるならどの道終わりだからこれでよかったろ」
4日目の夜となりました。(13/10/01 00:02:22)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 里芋さん
バラライカさん0 票投票先 → アレックスさん
里芋さん3 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん4 票投票先 → 里芋さん
ジョーンズさん0 票投票先 → 里芋さん
ファントムさん0 票投票先 → アレックスさん
うろろさん0 票投票先 → アレックスさん
部外者さん「明日狼2残り狂人狼囲いのパターンだけまずいけど
三日目霊能狙い噛みで来てるならそんなことしなくていいと思うけどなあ」
サインさん「占い狼って無くなってましたっけ」
部外者さん「この村はPP時の村人騙りが認められてるから真狂濃厚の占いを吊る必要が
全く無いと思うけどどうなんだろ」
里芋さん「もう一度いうぞ
PPけあだ」
アレックスさん「正直な話ここで里芋吊りたいんだよな」
ファントムさん「占い吊ってる余裕あるのか?」
バラライカさん「流石にそれは発想の飛躍が過ぎるんじゃないのとしか言えませんわ>ジョーンズ」
部外者さん「え、マジ?占い吊るの?」
ファントムさん「進行役がいない以上ずっとぐれランだよね。」
コーヒー牛乳さん「里芋さん占いきりには早いんじゃないか?」
うろろさんそれでも最悪明日PP。ここで狼つれないくらいならアレックス吊った方がいい。
ジョーンズ吊りはその後からでもいいよ。
ジョーンズさん「別に生存意欲はないですよ
吊ってもらっても結構>うろろ」
コーヒー牛乳さん「グレーの中じゃうろろさんが村よりに見てる感じ。」
アレックスさん「ところで進行役がいないことを考えると次の吊り先はどうすればいいんだろうかな?」
里芋さん「PPケアのアレックス吊りに一票」
バラライカさん「アレックス狂とみるなら今日つらなければならないが うーん●だし先は結構臭かったんだよね」
ジョーンズさん「しゅららぼんさんが狩人もしくは他の役職だったら
人狼陣営的にはうれしいから気にするだろうと思う
アレックスさん狂人前提だが」
里芋さん「○噛みはアレックスの信用をあげるが…
コーヒーに○出してる占いなんだよな…」
コーヒー牛乳さん「想像力が豊かなのが玉に瑕なんでね。コロンボが好きだったせいかな?<里芋さん」
うろろさん「俺はジョーンズ吊りを押す。いきなり発言数増えたし、生存意欲丸見えの狼だろここ。」
ファントムさん「とりあえず、アレックス狂でも、放置だな。あとはアレックス真だとして狂がいるかどうか」
コーヒー牛乳さん「◯貰って言う訳じゃないけど、割りとアレックスは真寄りで見てるよ。朝一だし理由もしっかりしてる。」
部外者さん「明日グレ3吊り2になるから、チャレンジ来るかな?」
アレックスさん「俺がグレーで怪しいと思ってるのは里芋なんだよね
初日の挨拶位置もやけに遅いところだからね」
里芋さん「俺の「まぁグレラン」の一言でそれだけ想像膨らませられるのは大したものだ>コーヒー牛乳」
バラライカさん「囲い候補か あとジョーンズは昨日の質問に答えてくださいな」
うろろさん「なーんでグレスケ上げたところがどんどん噛まれるんですかね」
ゲームマスター「ああこれ グレランでどこ吊れても問題ねーわ」
バラライカさん「占いの○噛みです 今のところ囲いは珈琲のみ」
サインさん「お疲れ様です」
うろろさん占い考察
●出されたのにもかかわらず、グレ噛み。霊狙いだと思われる。
やっぱりアレックスは狂人に見えるなぁ。早く●出してほしいところ。
コーヒー牛乳さんやっぱり里芋さんが気になりすぎる!
◆里芋
「まぁグレラン」
他に釣られどころがあるから安心的な雰囲気?

「アレックス真狂判別つかないから様子見
1−0だし初日が役職もってたのは間違いないだろ
占い、霊能、狂人…」
狂人欠けを心配&諦観してるのかな?
うろろさんジョーンズ:発言数が2→6へと急上昇。生存意欲が丸見えです。ここはもう吊っていいだろ。

部外者:いきなりジョーンズ吊り推し。にも関わらず「疑ってるわけじゃない」と発言。
ヤバイと思ったんじゃないかね。
バラライカさん
アレックスな… 真狂だから残せばいいや
サインさん「一匹吊れてるならアレックスさん吊っても余裕が…あるかな」
ていうわけでこういう発言はアウト
考察
うろろ:うろろさん「ものすごく面倒くさいことになってきた。
    狩人はいるならちゃんと占い守るんだよ。正直狩人もいないと思うけどね。」
    どこからそれを読み取った… なんか胡散臭いところだね
コーヒー牛乳:うーん今のところはなんとも 村と狼の中間ぐらい?
ジョーンズ:昨日のいきなりの殴りがよくわからんのです 適当に殴ってるだけなのか?
      昨日質問したんで返答ください
ファントム:「霊能ハッシュ、占い初日がありそうだな、なんか。それでもって狂誤爆」
      若干レアケ?こんなこと言いだせるのなら狼ではないのかな…
里芋:微妙 何とも言えん
村おきできるところなし
ゲームマスター「おつかれ」
部外者さん「お疲れさまでした」
アレックスさん理由:◆コーヒー牛乳 「自分は里芋さんだな。昨日の発言が仲間への指示に思えて仕方がないんだ。ミスりならスマンが。」

この発言が自分の疑ってる人を言うことで
投票先を誘導しようとしている狼かなと思ったから占わせてもらったよ
里芋さん「コーヒー牛乳がきになるかんじ
いやこれ気にしない方が無理だけど」
ジョーンズさん「おはようございまーす」
里芋さん「おはよう」
ファントムさん「おはよう 残り3吊りで最悪2w1狂。もう占い吊る暇はなさそうな気が…」
うろろさん「おはよう」
バラライカさん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよー!」
アレックスさん「占いCO コーヒー牛乳は○だったよ〜」
4日目の朝となりました。(13/09/30 23:55:48)
部外者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部外者さんを狙います。 >>> 里芋 <<<
アレックスさんの独り言「占いCO コーヒー牛乳は○だったよ〜」
部外者さんの独り言「占い噛まれたら、潜伏狂人っぽい動きでもしようか」
コーヒー牛乳さんを占います。 >>> アレックス <<<
部外者さんの独り言「吊り3グレ5」
里芋さんの遠吠え「明日占われたおしまい」
コーヒー牛乳さんの独り言「里芋さん煮っころがしたい。」
里芋さんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛んで占いチャレンジ」
里芋さんの遠吠え「これ狩人ゲーなんだよね…」
部外者さんの独り言「指定できないのがでかいな。」
里芋さんの遠吠え「けどけど」
アレックスさんを護衛します。 >>> コーヒー牛乳 <<<
サインさん「お疲れ様です 投票先ミスったかな…」
里芋さんの遠吠え「なのでこーひー噛みたい」
里芋さんの遠吠え「俺は露骨な噛みが好きです」
サインさん「吊りには勝てなかったよ……」
部外者さんの独り言「ジョーンズが潜伏狂人にしか見えない」
3日目の夜となりました。(13/09/30 23:50:36)
サインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → サインさん
バラライカさん1 票投票先 → サインさん
里芋さん0 票投票先 → サインさん
アレックスさん0 票投票先 → サインさん
サインさん6 票投票先 → 部外者さん
部外者さん1 票投票先 → ジョーンズさん
ジョーンズさん1 票投票先 → バラライカさん
ファントムさん0 票投票先 → サインさん
うろろさん0 票投票先 → サインさん
里芋さん「のっかちはつるぜ」
部外者さん「グレランしかない。」
コーヒー牛乳さん「グレランでいいんじゃないか?」
うろろさん「今日はグレランだな」
ファントムさん「アレックス真なら嬉しいンだけどな。」
部外者さん「アレックスは吊る必要が、あんまりないと思うが。
最悪狂人って感じだろ。」
里芋さん「まぁグレラン」
アレックスさん「とりあえず今日は薄いところを吊りたいところなんだよね」
バラライカさん「その発言のどこが役もち気にしていることになるの…?>ジョーンズ」
コーヒー牛乳さん「アレクが真ならLWあとは狂人がいるかどうかだな。」
里芋さん「アレックス真狂判別つかないから様子見
1−0だし初日が役職もってたのは間違いないだろ
占い、霊能、狂人…」
サインさん「一匹吊れてるならアレックスさん吊っても余裕が…あるかな」
ジョーンズさん「バラライカさんの発言ね」
バラライカさん「役に出てこない以上アレックスが真か狂か見るゲームなのかね 」
ファントムさん「うーん。情報少ないなー。とりあえず今日はぐれランで」
部外者さん「狩人いなかったら、役職行方不明すぎだろ。
でも指定できる人物がいないのが問題。」
ジョーンズさん「とりあえずはアレックスのCOが遅い しゅららぼんもCOが遅い なんか狂特攻で誤爆ってのが一番ぽい気もするが 今のところの仮説
役持ちきにする人外っぽい」
コーヒー牛乳さん「自分は里芋さんだな。昨日の発言が仲間への指示に思えて仕方がないんだ。ミスりならスマンが。」
アレックスさん「ま、指定役がいない以上今日はグレランでいいと思うよ
狼1匹吊れてるんだから組織票はないしね」
うろろさんものすごく面倒くさいことになってきた。
狩人はいるならちゃんと占い守るんだよ。正直狩人もいないと思うけどね。
バラライカさん「理由プリーズ>ジョーンズ」
部外者さん「疑っているわけじゃない。」
サインさん「如何せん情報が少ないですね」
ジョーンズさん「個人的にはバラライカさんなんですよねー」
バラライカさん「指定役がいない以上グレランですな アレックス真なら1wつれてるわけだが」
部外者さん「占いが噛まれなければ、○吊り→●吊りが常道となる感じ。
流石に狼特攻ってことも無いだろう。結果1−0になってるし」
里芋さん「なぜジョーンズ吊り?>部外者さん」
ファントムさん「霊能ハッシュ、占い初日がありそうだな、なんか。それでもって狂誤爆」
コーヒー牛乳さん「確かにハッシュはいい挨拶だったし霊能充分あるか・・。」
ハッシュさん「さらに発言数落とせばよかったかなあ」
ジョーンズさん「部外者さんは私を疑っているわけですねー」
アレックスさん「霊能は初日かハッシュさんで見たいところだね
ハッシュさん挨拶位置早いから霊能は十分あり得るよ」
バラライカさん「ハッシュ露骨に朝一挨拶だったしね 霊能狙いの噛みかくていでしょう」
部外者さん「ジョーンズにCO無いなら、ここ吊っていいだろ。」
うろろさん「うそだろおい・・・そこ噛まれるのか・・・」
里芋さん「ハッシュぽい気がするな
あいさつ早いし」
ファントムさん「霊能いないの?初日かハッシュってとこか、対抗占いもいないの?」
部外者さん「朝一噛みだし、霊能狙いだな。
どちらかと言えば真占い目の噛み。
○貰ってる俺が言うのもなんだけどな。」
サインさん「まさか……」
ジョーンズさん「ん?噛み?」
コーヒー牛乳さん「噛まれたハッシュが霊か?これ。」
ゲームマスター「おつかれ 乗っ取られなかったので無問題>ハッシュさん」
バラライカさん「霊能初日もしくはハッシュってことでいいんじゃないかね」
しゅららぼんさん「お!」
コーヒー牛乳さん気になる人は一人!
◆里芋
「しゅららさんはCOなし言うのも遅すぎる
何をためらってたというのか」
「COないなら●吊りだね
まぁこの遅さで役職COされても困るけど」
挨拶遅いし、この発言だし。
ぜひ占って欲しい人だな!!
里芋さん「おい霊能」
ファントムさん「霊能が起きてこない…」
バラライカさん占いは狂:真=6:4ぐらいかね
●ひきでCOが遅かった理由もいってないわけだし微妙ですね
明日の噛み先次第となるかね アレックス以降に挨拶しているところが噛まれたら潜伏占い狙い
早いところが噛まれたら霊能狙い まあ霊能狙いで来るんじゃないかとは思うけどね
個人的な意見としてはファントムさん吊りたいですね 様子見臭がします
うろろさんサイン・ジョーンズ:発言数少なすぎ。まるで参加する気が感じられない。
明日の噛み・CO次第ではここから吊りでいい。

ハッシュ:前村の話題で発言稼ぎしてる分を除けばここも4発言になる。

とりあえずここらが吊り候補。
ハッシュさん「お疲れ様でした」
アレックスさん理由:◆部外者 「まあ、噛み先で推理が一番よさげかなー。
ということでみんな寝よう」

挨拶位置が早いところに霊能、遅いところにCO伏せた狂人がいるような気がするから
その中間あたりを占わせてもらうね

この発言が他の人の発言を気にしようとしない雰囲気がしたんだよね
これはどうも頑張ろうとしない狼のような気がしたから占わせてもらったよ
ジョーンズさん「おはようございまーす」
ハッシュさん「ですよねー」
サインさん「おはよう」
里芋さん「おはよう」
うろろさん「おはよう」
部外者さん「ジョーンズ噛みが来るか来ないかを観るだけ」
コーヒー牛乳さん「おはよー!」
ファントムさん「おはよう 昨日のしゅららぼんさんの発言的に狼なきがするんだよね」
バラライカさん「おはよう」
アレックスさん「占いCO 部外者は○だったよ〜」
3日目の朝となりました。(13/09/30 23:43:57)
ハッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッシュさんを狙います。 >>> 里芋 <<<
部外者さんの独り言「でも狂人かな」
部外者さんの独り言「ジョーンズは狂人か真占い」
アレックスさんの独り言「占いCO 部外者は○だったよ〜」
ハッシュさんの独り言「霊脳CO:しゅららぼん●」
しゅららぼんさん「狂人って、初日犠牲者ではないですか〜
これはきびしいですね」
里芋さんの遠吠え「黒にするどく反応しているばららいか、ハッシュ、うろろ」
うろろさんの独り言「予告投票させても良かったかもな」
ハッシュさんの独り言「遺言投票されてるー
噛まれるー」
ゲームマスター「しないで霊即抜きや狂人の頑張りにかけたほうがいい
いずれにせよ分が悪いが>しゅららぼんさん」
コーヒー牛乳さんの独り言「って、アレックスでいいんだよね?真偽ついてないんだし。」
里芋さんの遠吠え「l」
里芋さんの遠吠え「k」
アレックスさんを護衛します。 >>> コーヒー牛乳 <<<
部外者さんを占います。 >>> アレックス <<<
里芋さんの遠吠え「れーのーれーのー」
しゅららぼんさん「この場合、霊能COでもしておいたがよかったのかな」
コーヒー牛乳さんの独り言「護衛先わかってるよね?・・・わかりません!」
部外者さんの独り言「ここでグレーの中から怪しい人に投票とかだと印象が良くなるけど
CO遅すぎたし、これが普通か」
里芋さんの遠吠え「さてさて」
ハッシュさんの独り言「挨拶早くしすぎたー」
里芋さんの遠吠え「相方乙ー
前村にもいたならとんだ不幸だね」
しゅららぼんさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/30 23:38:54)
しゅららぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → しゅららぼんさん
バラライカさん0 票投票先 → しゅららぼんさん
里芋さん0 票投票先 → しゅららぼんさん
アレックスさん0 票投票先 → しゅららぼんさん
ハッシュさん1 票投票先 → しゅららぼんさん
サインさん0 票投票先 → しゅららぼんさん
部外者さん0 票投票先 → しゅららぼんさん
ジョーンズさん0 票投票先 → しゅららぼんさん
しゅららぼんさん10 票投票先 → ハッシュさん
ファントムさん0 票投票先 → しゅららぼんさん
うろろさん0 票投票先 → しゅららぼんさん
うろろさん「狂人の誤爆の線も考えられるし、とりあえず明日を待とう」
アレックスさん「そりゃあ、最初に黒引いたんだから霊能は伏せるに決まってるよね>しゅららぼん」
サインさん「村人なら悩まないしね……」
ファントムさん「まあ、明日考えよう」
バラライカさん「とりあえずはアレックスのCOが遅い しゅららぼんもCOが遅い なんか狂特攻で誤爆ってのが一番ぽい気もするが 今のところの仮説」
ハッシュさん「ほかに出てきてほしいのかい?>しゅららぼん」
里芋さん「しゅららさんはCOなし言うのも遅すぎる
何をためらってたというのか」
ファントムさん「確かにCOの遅さからは狼に見えなくもないが」
部外者さん「まあ、噛み先で推理が一番よさげかなー。
ということでみんな寝よう」
しゅららぼんさん「というとこが気になるところかも」
しゅららぼんさん「アレックスさんだけがCOしてる状態か〜」
ファントムさん「まあ、この占いは狂人ぽいわな」
部外者さん「正直喋ることが無いが・・
占いは遅かったものの、許容範囲だけど、●撃たれの方はちょっとCO無しを
いうのが遅すぎるんじゃねーかと思う。村人なら」
コーヒー牛乳さん「明日のCO数次第で役欠けとかも考えないといけないかな。」
しゅららぼんさん「あんまり情報与えられないよね」
うろろさん霊能は朝一、他に占いいる場合も朝一
狩人は護衛先わかってるよね?
サインさん「初日先生持っていっ……てても判断つかないか」
バラライカさん「しゅららぼんよ あなたが村だというならもうすこし発言してくれ 狼ならいいです」
アレックスさん「あと村だったらたくさん喋ってね
喋らないところは占わずに吊るつもりだからね」
里芋さん「COないなら●吊りだね
まぁこの遅さで役職COされても困るけど」
ファントムさん「COないかなら今日は●吊りでおk。明日霊能は朝市でよろしく」
ハッシュさん「COないなら吊るしかないですね
霊は明日朝一で、占い師も早めに頑張ってね。」
コーヒー牛乳さん「とりあえず霊能は生きてれば生きて朝一に結果はリ頑張ってね。」
バラライカさん「なりません(真顔)>部外者さん」
うろろさん「前村の話持ちだして発言稼ぐのはやめろ」
部外者さん「ーーーーー自由時間ーーーーーー」
サインさん「●吊り把握」
しゅららぼんさん「してないしてない」
部外者さん「遅い●出しと遅いCO無しで打ち消し合って、普通の●出しの形となります」
里芋さん「しゅららさん?
黒撃たれて気絶しましたか?」
コーヒー牛乳さん「ハッシュ思い出しちゃいけない!!」
バラライカさん「今日は●つるしかないね 」
ジョーンズさん「狂人かもしれないけど黒つりですねー」
コーヒー牛乳さん「たしかにアレクは●引きの割に遅い出だしなのは気になるね。」
しゅららぼんさん「COないんですよね〜」
ゲームマスター「●遅いのはよくないんだが、挨拶させて占いCCOを封じた意味では結果論GJか」
アレックスさん「とりあえず霊能は今日は出らずに明日朝一でCO頼むよ」
ハッシュさん「で、しゅららさんはCOないのかね」
バラライカさん「占いも●もCO遅すぎやしませんかね…」
部外者さん「このラグは、狼なのかねえ。」
里芋さん「まずCOを聞こうか」
うろろさん「今日は●吊り」
部外者さん「COの有無を言う時間まで、要チェックやで」
ハッシュさん「◆コーヒー牛乳さん 「おはよー!前世の記憶のある人います?」
いきなり●?・・・う、頭が...」
ファントムさん「ずいぶんと遅い●出しだなー。修しゅらさんCOは?」
バラライカさん「しゅららぼんはCOどうぞ」
コーヒー牛乳さん「ほいほい、CO聞いて寝ような!今日こそな!」
里芋さん「くろだー伏せろー」
うろろさん「●のくせに遅いな」
部外者さん「こ、これは・・」
アレックスさん理由:まあ安定の右占いだね
アイコンの色も俺と同じだからある意味運命ってところだね
ジョーンズさん「おはようございまーす」
バラライカさん「遅いよ● ふせて」
しゅららぼんさん「まだ、なにもきてないね」
里芋さん「おはよう」
サインさん「おはよう」
うろろさん「おはよう」
アレックスさん「占いCO しゅららぼんは●だったよ〜」
ファントムさん「おはよう」
部外者さん「おはよー」
しゅららぼんさん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよー!前世の記憶のある人います?」
バラライカさん「おはよう」
ハッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/30 23:32:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 里芋 <<<
アレックスさんの独り言「占いCO しゅららぼんは●だったよ〜」
アレックスさんの独り言「占いCO しゅららぼんは●だったよ〜」
ハッシュさんの独り言「気がする」
ハッシュさんの独り言「最近霊能多い」
ゲームマスター「真狼ー真だな」
しゅららぼんさんの遠吠え「噛みタイミングもおねがい」
里芋さんの遠吠え「OKです 130で噛みます」
しゅららぼんさんの遠吠え「では、里芋さん、おねがいします」
里芋さんの遠吠え「じゃあ様子見て占い騙りでます」
しゅららぼんさんの遠吠え「では私が騙りましょうか?」
コーヒー牛乳さんの独り言「これ皆、前の村と役職同じなんじゃね?w」
里芋さんの遠吠え「一応占い騙り用意しておきますか?」
しゅららぼんさんを占います。 >>> アレックス <<<
しゅららぼんさんの遠吠え「両潜伏と
どちらかが騙る
どちらにしましょう」
サインさんの独り言「絶吊負」
里芋さんの遠吠え「グレランは回避できるかも」
部外者さんの独り言「死ぬ前にこんな展開を見たい」
サインさんの独り言「安定の村人」
ハッシュさんの独り言「6−0か、ふむ・・・」
部外者さんの独り言「真狂狼狼霊狩−無」
里芋さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
バラライカさんの独り言「またもや村人 」
しゅららぼんさんの遠吠え「よろしくです」
コーヒー牛乳さんの独り言「まwたwかw」
ゲームマスター「初日先生がまだ赤くない
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 23:27:50)
ゲームマスター「開始」
部外者さん「6−0を見てみたい」
サインさん「よろしく」
しゅららぼんさん「よろしく」
里芋さん「よろしく」
バラライカさん「よろしくお願いします」
ジョーンズさん「よろしく」
ハッシュさん「よろしく
今度は4−1だ」
コーヒー牛乳さん「よろりん」
部外者さん「よろしく」
うろろさん「よろしくお願いします」
ファントムさん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがしゅららぼんに名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
里芋さん「実は前村もそうだった>ハッシュさん」
kariさんがファントムに名前を変更しました。
kariさんがジョーンズに名前を変更しました。
kariさんがサインに名前を変更しました。
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
kariさんが部外者に名前を変更しました。
ハッシュさん「初日先生が赤くなる前に始まりそうだな」
ファントムさん「ロマン」
バラライカさん「村立てから約40秒での出来事である」
コーヒー牛乳さん「っていうか、これ序盤の展開も読めそうだぞw」
kariさんが里芋に名前を変更しました。
kariさんがハッシュに名前を変更しました。
かりさんがうろろに名前を変更しました。
ジョーンズさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変更してね
ファントムさん「早すぎw」
うろろさん「こんばんは」
サインさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:57)
しゅららぼんさん「こんばんは」
ファントムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒー牛乳さん「はええよw」
里芋さん「これは早く集まる(確信)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バラライカさん「集まるの早いねー」
部外者さん「こんばんは」
ハッシュさん「こんばんは
おかわりもぐもぐ」
ゲームマスター「またテン前された 悔しい」
アレックスさん「こんばんわ〜」
バラライカさん「遅かったか… こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:23)
コーヒー牛乳さん「お、テン前ですか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:18)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:09)
戻る