過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
テオグニス
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
煽風
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
平行線
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
答え
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪かきV8
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セラミック包丁
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花巻東
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコリコピン
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
27歳OL(独身)
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
斬り切り舞い
酔運 ◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイファー
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
本土決戦
◆ktER0.Tq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
島風
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
回転寿司
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みさと
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133481番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セラミック包丁さん「ごくごく、うまーい!」
セラミック包丁さん「呪殺を腕とみれば村側の実力です。
だが、狼側としてはそこをケアするのはちょっとむずかしい。
運が悪かったということにして今日もビールを飲むのです」
テオグニスさん「色んな人がいってるけど銃殺でずチロルが占い追加で出れば、まず最終日まではいけた」
みさとさん「おつかれさまでしたー」
島風さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
みさとさん「霊能乗っ取りつよいよなー 諦めなければ今回も最終日まであったし」
ゲームマスター「4-1でも霊能護衛していたら癇癪起こす人も世の中にはいたりするとかしないとか。」
平行線さん「そんなことあるんか
いろんな人がおるんやな」
みさとさん「1−1で霊能護衛してなくて怒られたことあるので霊護衛GJあると思ってました」
花巻東さん「同じく潜伏否定派、信用なら自らの力で取ればよいとおもう考え。狩人初日とかないらないけど。まあでも潜伏する人はいるのでそこは考えて行動しないととは思う」
リコリコピンさん「>セラミック包丁さん
お気遣いすみません。あの日どっち真の可能性もありましたし霊乗っ取りでしたし
3−1にすることも考えなきゃいけなかったのですが思い切りが足りませんでした。」
セラミック包丁さん「少なくとも、そう嗜好するのでなければ面白くありません」
セラミック包丁さん「非難が怖くて人狼がやれますか!」
島風さん「潜伏して非難される事はあるけれど、潜伏しなくて非難される事はない」
ゲームマスター「解除条件のコピペって黒引き呪殺視点詰みに白先が当日に襲撃死といううのも入っていた気がしましたが。」
平行線さん「1-1で霊護衛GJは・・ほとんどないんじゃない?」
答えさん「GMさんありがとうございました」
セラミック包丁さん「あなたが否定派か!」
ゲームマスター「どうも潜伏自体否定派GMです」
セラミック包丁さん「潜伏自体否定派もいますからね」
みさとさん「霊能GJで銃殺隠れとかありそうだからでたけど印象わるいのか
以後気をつける」
ゲームマスター「潜伏解除のタイミングって諸説あるのでややこいですね。」
平行線さん「個人的には印象悪かった>みさと」
みさとさん「答え○に噛み合わさったからでたけどでない方が良かったのかなぁと疑問」
斬り切り舞いさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ライン繋がった対抗が襲撃死は逆境過ぎますしね。」
テオグニスさん「キリキリはリコリコ●出した日にかなり偽臭だしてたよ
霊能護衛してたから 銃殺GJかもって思ってたわ。
狼護衛してたわ」
セラミック包丁さん「うん、まあ、どんまい(アレ? >テオグニス」
27歳OL(独身)さん「という事でGM村建てありがとー」
島風さん「きりきり舞いは切れたけど、狼が騙り追加して来たら強かったと思う」
27歳OL(独身)さん「まーでも霊能結果出るわけだから狼想定しても1日様子はみたかな
それまでに呪殺できなきゃ吊ったけど>みさと」
テオグニスさん「霊能乗っ取りってわかってたらそんな発言してないもん><」
ゲームマスター「吊られてしまったかは分かりませんが、かなり厳しくなったと思います。」
みさとさん「GM村多て感謝」
セラミック包丁さん「運がわるかった...そういうことにしよう。酒がまずくなる >リコリコピンさん」
ナイファーさん「みさとは噛まれてなければ真ない、と思ってた」
リコリコピンさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん何も役に立たず吊られてすみませんでした。
せっかくセラミック包丁さんが霊乗っ取り成功させたのに申し訳ないです。」
チロルチョコさん「真狂誤認と予告によって騙り追加ができなくなったのがつらかった」
ナイファーさん「「ナイファー吊り」言われて混乱しちゃった えへへ……」
みさとさん「あの日銃殺がでてなかったら吊られていたのかな」
平行線さん「これは占いと言うよりは運が強かったね」
煽風さん「あとださいという本音が出てしまいごめんなさい!」
ゲームマスター「占いさんは呪殺のタイミングが完璧でしたね。」
セラミック包丁さん「死者に鞭打つとか、ひどい! >テオグニス・島風」
斬り切り舞いさん「狩人さんと真占いさんが強かったですね」
27歳OL(独身)さん「どんまい相方」
みさとさん「共有凸死、霊能乗っ取りのなかで勝てたのは非常に素晴らしかったんじゃないでしょうか(自画自賛」
27歳OL(独身)さん「まー最終的に発言がおかしかったし」
島風さん「霊乗っ取り強いね」
島風さん「お疲れ様です」
セラミック包丁さん「ひどい目にあいました」
テオグニスさん「お疲れサマ結構危なかった、霊能乗っ取りはやはり強力」
みさとさん「おつかれさまでした」
斬り切り舞いさん「お疲れ様でした。ご主人様誤爆すみませんでした><」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チロルチョコさん「おつした」
ナイファーさん「お疲れさまでした」
平行線さん「おつかれさん」
花巻東さん「おつかれちゃん」
煽風さん「回線が重くなってしまい突然死してしまいました、GMさん村のみなさんごめんなさい!
特に相方さんは申し訳ありませんでした!」
27歳OL(独身)さん「お疲れ様っと」
リコリコピンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/01 00:40:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → セラミック包丁さん
セラミック包丁さん4 票投票先 → みさとさん
平行線さん0 票投票先 → セラミック包丁さん
みさとさん1 票投票先 → セラミック包丁さん
27歳OL(独身)さん0 票投票先 → セラミック包丁さん
平行線さん「ん?でもみさと狂人なら村アピじゃなくて狼アピすべきなのか?」
27歳OL(独身)さん「まーしょうがないか」
島風さん「逆に考えてほしい…私が狼なら朝一を逃すはずがないと…」
セラミック包丁さん「ええ、がんばってください 」
ゲームマスター「謝罪は終了後にする方が良いと思っているので、わたしがそう言いました。」
平行線さん「まあ朝1逃しまくってる島風に負ける気しないですけど」
島風さん「セラミック包丁さんが真霊だったらこの動きは無いかと」
テオグニスさん「謝罪なしでダサイ宣言ですか 相手する価値がないですね 放っておきましょう」
みさとさん「私視点狂人死んでるので最終日PPありませんよ」
平行線さん「そういうこと
終わらなければ俺と島風で戦うだけ」
みさとさん「霊能視点私狂人で平行線さんか島風さんが狼です ということですかね」
テオグニスさん「人の事をダサイというのは勝手ですが謝罪はしましたか?」
斬り切り舞いさん「凸死しといて謝罪もなしとか・・・」
煽風さん「つい本音が」
テオグニスさん「狩人の柱宣言は霊能乗っ取りをも凌駕するのです」
27歳OL(独身)さん「みさと吊っても最終日がちょっと怖いから安心とは言えないわね」
セラミック包丁さん「投票していない人は誰ですか?」
平行線さん「どうせ偽でも狂人だろ
吊ったってなんも改善しない」
島風さん「かみまみた」
みさとさん「心配なら私吊って最終日でかまわん」
平行線さん「失礼コピペミスしました」
セラミック包丁さん「さすがです、テオグニスさん」
島風さん「お疲れ様」
テオグニスさん「突然死する共有にだけは言われたくないですね」
セラミック包丁さん「投票しました」
27歳OL(独身)さん「おはよう」
平行線さん「◆テオグニスさん  「ちなみにナイファー狼、キリキリ狼も読みきってました(霊界参照)」」
ゲームマスター「テオグニスさんおつかれさまでした。」
みさとさん理由 ラスト 心配なら私吊って最終日
セラミック包丁さん「霊能CO:ナイファー○」
みさとさん「占いCO セラミック包丁● 」
7日目の朝となりました。(13/10/01 00:35:53)
テオグニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを護衛します。 >>> テオグニス <<<
セラミック包丁さんの遠吠え「さくさくいきましょうよ」
セラミック包丁さんの遠吠え「うーん、占いと狩人は悩むところないんですけどね」
平行線さんの独り言「いや、無理だな」
セラミック包丁さんの遠吠え「バタリ」
平行線さんの独り言「そうでないなら」
セラミック包丁さんの遠吠え「もう、だめだ」
ナイファーさん「お疲れ様でした」
島風さんの独り言「終わらないwwwwwww」
セラミック包丁さんの遠吠え「お仲間のいう場所を噛めばよかったという」
平行線さんの独り言「霊偽かぁ」
ナイファーさん「あぁ焦った ほんとにビビるわ」
ゲームマスター「ナイファーさんおつかれさまでした。」
セラミック包丁さんを占います。 >>> みさと <<<
テオグニスさんを狙います。 >>> セラミック包丁 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/01 00:32:42)
ナイファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → ナイファーさん
ナイファーさん6 票投票先 → セラミック包丁さん
セラミック包丁さん1 票投票先 → ナイファーさん
テオグニスさん0 票投票先 → ナイファーさん
平行線さん0 票投票先 → ナイファーさん
みさとさん0 票投票先 → ナイファーさん
27歳OL(独身)さん0 票投票先 → ナイファーさん
煽風さん「テオグニスださい」
チロルチョコさん「◆島風さん 「2-1で霊乗っ取れてたら狼が占い追加とかするでしょ」
両占い師が占い先予告のうえ確定銃殺出たから追加できなかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
テオグニスさん「キリキリ狂だった^−^」
みさとさん「すみこ」
島風さん「投票したよ!!」
テオグニスさん「ちなみにナイファー狼、キリキリ狼も読みきってました(霊界参照)」
セラミック包丁さん「投票していないのは誰ですか?」
平行線さん「沈黙済み
対抗でない時点でテオグニス真決め打ち」
みさとさん「あの日銃殺でてなかったらツラレテタノカナー」
島風さん「2-1で霊乗っ取れてたら狼が占い追加とかするでしょ」
ナイファーさん「これ霊能乗っ取りってことでいいんだよな 狩人は真だから」
ナイファーさん「これ霊能乗っ取りってことでいいんだよな 狩人は真だから」
平行線さん「ナイファー吊ればって言ったのはちょっとボーッとしてたから意識せず言ったんだけどまさかの大正解だった」
みさとさん「霊能もいちおういる>ないふぁー」
テオグニスさん終わらなければ 霊能吊り
27歳OL(独身)さん「今日はナイファー吊り」
ナイファーさん「これ何か乗っ取られてるで」
セラミック包丁さん「さくさく吊っていけばいいでしょう」
みさとさん「対抗いたらでなよ」
ナイファーさん「え、おかしいじゃん!!どうなってんの、グレー自分だけなんだけど」
27歳OL(独身)さん「テオグニスはどっち道村で考えてたけどそれ以上の中身だったわね
GJ」
テオグニスさん共有を護衛します 宣言
みさとさん「漂白噛みだったかー 危ないなー」
ナイファーさん「短縮しよう ぼく村人なので」
島風さん「解散」
セラミック包丁さん「詰みましたね」
27歳OL(独身)さん「じゃあないファー吊ればいいわね」
テオグニスさん糸冬
みさとさん「じゃあナイファー吊り」
島風さん「霊能仕事おわったね!!」
27歳OL(独身)さん「いいわね。おはよう」
斬り切り舞いさん「あらら」
ナイファーさん「致命的ですね狼さん」
平行線さん「俺を占うなんて・・見損ないました」
みさとさん理由 霊能ナイファーを村決め打ちした場合グレーは平行線テオグニス
    テオグニスさんは明日柱するそうなので平行線さん占います  
テオグニスさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛切り切り舞
とりあえず 占い護衛


3日目 護衛 みさとさん
●を吊った占いは護衛いらないでしょ、●を引いてない占い護衛。

4日目 護衛 みさとさん
さて、狼がチャレするなら今日だけど、どうかな?

5日目 護衛 みさとさん

◆テオグニスさん 「あぁそういえば 俺はスムラだから 占わなくていいよ。明日柱COするし」
霊能乗っ取りの可能性があるので、占われると困るのでこの発言しました。
糸冬。
島風さん「おはよー」
セラミック包丁さん「霊能CO:チロルチョコ●」
みさとさん「占いCO 平行線○」
ナイファーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/01 00:28:28)
みさとさんを狙います。 >>> セラミック包丁 <<<
ゲームマスター「違うかも。」
セラミック包丁さんの遠吠え「今日はもうだめだ」
ゲームマスター「明日ナイファーさん吊って、テオグニスさんが狩人COして最終日は霊能吊り不可避でしょうか。」
セラミック包丁さんの遠吠え「つきないなあ」
チロルチョコさん「これ死体なし出たら詰むけど
みさとじゃなくて共有かナイファー死体とかだったらどうなるんだろう」
セラミック包丁さんの遠吠え「うえーん」
セラミック包丁さんの遠吠え「あんまり考えずに2分噛みします」
セラミック包丁さんの遠吠え「ま、噛めなきゃそれまでですけどね」
セラミック包丁さんの遠吠え「取り乱しました」
セラミック包丁さんの遠吠え「へいへい、恋の勝負はあとにはひけないー」
セラミック包丁さんの遠吠え「だがもう後には引けないいとしさとせつなさと心強さと」
みさとさんの独り言「占いCO 平行線○」
セラミック包丁さんの遠吠え「いやーちょっとないなー」
平行線さんを占います。 >>> みさと <<<
みさとさんを護衛します。 >>> テオグニス <<<
セラミック包丁さんの遠吠え「まじかー」
27歳OL(独身)さんの会話「普通に考えればあたしが噛まれる夜だけど」
セラミック包丁さんの遠吠え「ナイファーが真っ白過ぎて笑いました」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
チロルチョコさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(13/10/01 00:24:17)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チロルチョコさん7 票投票先 → テオグニスさん
島風さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ナイファーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
セラミック包丁さん0 票投票先 → チロルチョコさん
テオグニスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
平行線さん0 票投票先 → チロルチョコさん
みさとさん0 票投票先 → チロルチョコさん
27歳OL(独身)さん0 票投票先 → チロルチョコさん
島風さん「これが護衛もらえない発言なのか…」
チロルチョコさん「はい」
平行線さん「とりあえず明日明後日で俺とテオグニス吊れば終わると思ってるけど
個人的にテオグニスより先に吊られるのは、テオグニスより臭いのかとショック受けるレベル」
みさとさん「◆島風 「みさとさんは…そのっえっと……が、頑張ってね?」 」
テオグニスさんあぁそういえば 俺はスムラだから 占わなくていいよ。明日柱COするし
チロルチョコさん「みさとさん真占いなら通常なら明日死体になってるか死体無しが出るので
それ次第で判断すればいいんじゃないですかね」
みさとさん「霊能ナイファーを白決め打ちしちゃえばグレー吊りきれちゃうんだよね」
テオグニスさん「とあえず みさとが囲ってないことと囲ってるなら今日ということはわかった。
あとはみさと以外が真ならクソ占いがいるってことなんで、まぁそれは
それで甘んじて受け入れよう。」
ゲームマスター「本土決戦さんが真で遺言呪殺じゃなければ真みたいな流れにするのでしょうか。」
島風さん「みさとさん、私の3日目の発言っていうのは?」
ナイファーさん「自分をグレーに戻すの忘れてたわ」
平行線さん「ナイファーは位置的〇
花巻東はほぼ確定〇
おかしいこともないんだよな」
みさとさん「霊能ナイファーふくめて5>テオグニス」
テオグニスさん「4人か まだ大丈夫なのか」
島風さん「ナイファーさん噛みに来そうだけど、まぁその前に更に白い花巻東さん噛むのはおかしいことじゃないんだね」
チロルチョコさん「特に異論ないです」
27歳OL(独身)さん「おやすみむら>チロルチョコ」
テオグニスさん「みさとのグレ残り何人?」
みさとさん「ナイファーは限りなく白でみてるんですがね」
チロルチョコさん村人CO
チロルチョコさん「ナイファーさんが村で狼がナイファー吊れないと判断してるとしたらこの噛みは有り得ませんけど」
27歳OL(独身)さんチロルチョコCOある?
ナイファーさん「あれ、グレーもうこんなに減ってるのか 吊り足りちゃうねぇ」
27歳OL(独身)さん「んー」
みさとさん「いや明日か」
セラミック包丁さん「では指定でいいですね」
平行線さん「ああもう8人かー
別にそれでいいよ」
テオグニスさん「霊能乗っ取りできてるか占い偽じゃないと 占い噛みが来てないとおかしい」
島風さん「>3日目私護衛もらえないでしょ発言も気になる
そんなこといってる?>みさとさん」
ナイファーさん「いやおかしくなくね 白噛みつつ狩人候補消していかないと真確定しちゃってんだから」
みさとさん「霊能偽ありそうでこわいですね
普通今日チャレンジしないとおかC」
斬り切り舞いさん「◆テオグニスさん 「噛みがおかしい」
そうですね」
平行線さん「おはよう」
花巻東さん「おつかれちゃん」
チロルチョコさん「じゃあチロルチョコテオグニス平行線の3吊りで終わりです」
テオグニスさん「噛みがおかしい」
ゲームマスター「花巻東さんおつかれさまでした。」
みさとさん理由 島風 「予告占いだよねーと信じて、みさと真おっていこうか」
私真見てくれてる感じが多い中なかば仕方なく私真をおうかって感じがする
3日目私護衛もらえないでしょ発言も気になるしかなり臭い。
島風さん「花巻東さん噛まれるんだ…」
みさとさん「占いCO 島風○」
27歳OL(独身)さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
セラミック包丁さん「霊能CO:雪かきV8○」
島風さん「私には誰もおいつけないよ!」
ナイファーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/01 00:18:29)
花巻東さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花巻東さんを狙います。 >>> セラミック包丁 <<<
27歳OL(独身)さんの会話「島風→チロルチョコってとこか」
島風さんを占います。 >>> みさと <<<
雪かきV8さん「狼狙って吊るゲームじゃなく狩候補を潰さないでグレー削れば勝てるゲームだからな。柱するよりは吊りやすいだろ」
花巻東さんの独り言「突然死いたすぎるわ」
答えさん「柱ですか。ありがとう>雪かきさん」
雪かきV8さん「単純に柱なだけ、狩吊るよりはいいだろ」
花巻東さんの独り言「島風さんかーうんおいておく」
セラミック包丁さんの遠吠え「ありえますけどねー。では○を延々噛んでいきますね。
今日は花巻2分」
チロルチョコさんの遠吠え「まあそれでいきましょう」
ナイファーさんの独り言「まず漂白噛みするような力のある狼が、2日目チロルチョコの誘導に乗っかって潜伏真を見逃す投票するかな」
27歳OL(独身)さんの会話「という事で偽あって狂と見てみさと残してもいいわね」
チロルチョコさんの遠吠え「回転寿司狩人にも思えますけどどうでしょうか」
セラミック包丁さんの遠吠え「詰みギリギリで噛むという非常に古典的な、でも有効な方法でどうでしょう」
答えさん「みさとさん吊りは何を見てたんですか?>雪かきさん」
27歳OL(独身)さんの会話「みさと狼なら霊能噛んでた場面」
セラミック包丁さんの遠吠え「霊能初日っぽいので、まー狩人いきてるでしょーしねー」
27歳OL(独身)さんの会話「占いに狼がいる噛みじゃないのよね」
セラミック包丁さんの遠吠え「花巻噛みますか」
みさとさんを護衛します。 >>> テオグニス <<<
セラミック包丁さんの遠吠え「つきがありませんね」
雪かきV8さん「お疲れ」
ゲームマスター「雪かきV8さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/10/01 00:14:10)
雪かきV8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪かきV8さん9 票投票先 → 島風さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 雪かきV8さん
島風さん1 票投票先 → 雪かきV8さん
ナイファーさん0 票投票先 → 雪かきV8さん
セラミック包丁さん0 票投票先 → 雪かきV8さん
テオグニスさん0 票投票先 → 雪かきV8さん
平行線さん0 票投票先 → 雪かきV8さん
みさとさん0 票投票先 → 雪かきV8さん
27歳OL(独身)さん0 票投票先 → 雪かきV8さん
花巻東さん0 票投票先 → 雪かきV8さん
答えさん「下界にいたかったなぁ。どうして噛まれてしまったのか」
平行線さん「ナイファーをだよ」
テオグニスさん「俺はそう思うね」
島風さん「まぁ村なら噛まれるよねナイファー」
花巻東さん「でもおいておく
潜伏臭高いのはテオグニスさんチロルチョコさん
つりたいのは平行線さん」
みさとさん「花巻東もう占ってます>平行線」
テオグニスさん「つまり キリキリが真でも本土決戦が真でもBJかましてるので
みさと真でいいじゃんか」
島風さん「漂白噛みかぁ……うーん……」
平行線さん「花巻東がすげえひねくれてるけど、それはみさとが死んでから考えればいい
当分は占わなくていい」
27歳OL(独身)さん「そんな感じでよろしく」
花巻東さん「狂狼っぽいからこその漂白に見せる噛みならあり得る」
チロルチョコさん「はい」
ナイファーさん「つまりおいらは最白」
雪かきV8さん「お疲れ」
雪かきV8さん「ないぞ」
斬り切り舞いさん「まぁ狼さんからも判別つかなかってことなんで仕方ないっすね
誤爆申し訳ない」
島風さん「予告占いだよねーと信じて、みさと真おっていこうか」
答えさん「狩人次第になりましたね。生存できれば霊能まで届く」
平行線さん「そういえばそうだ」
みさとさん「まぁ明日からまったりやりますよ 2回も銃殺でることはないんでね」
斬り切り舞いさん「あ、霊能初日ですか」
ナイファーさん「おかしいよね、ナイファーが狼なら斬り切り舞い狂人って気づいてるのに何で噛むのさ >>平行線」
花巻東さん「ナイファーはあとでもいい。テオグニスつっとこ」
ゲームマスター「斬り切り舞いさんが真に見えたから襲撃でしょうね。しゃーないです。」
テオグニスさん「霧切りが本土占い、まては 本土が占いでキリキリ占いならどうみてもアホでFAです」
セラミック包丁さん「誤爆の可能性ありますね。噛みを見て行きましょうか」
27歳OL(独身)さんじゃー雪かきV8指定
COある?
チロルチョコさん「そう仮定した場合2日目の○で占いの真偽判別できていない
つまりかなり白いです」
リコリコピンさん「いえ、霊能乗っ取れてるんだし占いCCOの格好のチャンスでしたね。
役に立たなくて申し訳ないです。」
島風さん「1W1Fが始末された事だけは確か」
本土決戦さん「●貰った狼が情報べらべら落とすってあんまりないと思ってたけど翌日占い噛む予定なら死ぬ気で護衛ずらすかそりゃ」
平行線さん「テオグニスとナイファー吊ったら終わる気がする」
テオグニスさん「これはどうみても霧切りの誤爆です」
チロルチョコさん「みさとさん真確定なので狂誤爆での真狂誤認による狂噛みです」
27歳OL(独身)さん「とか言ってみるけどどーよ村の衆」
答えさん「◆雪かきV8さん 「みさと吊りだな」
こういう人は何を思ってそうなるんでしょうかね」
ゲームマスター「本土決戦さん斬り切り舞いさんおつかれさまでした。」
ナイファーさん「みさと真だったのか、霊能結果からしてもこれは誤爆っぽい」
斬り切り舞いさん「なんで私噛むんだよー予告してんのに」
テオグニスさんみさとさん 0 票 投票先 → 本土決戦さん
斬り切り舞いさん 0 票 投票先 → 花巻東さん
みさとさん「はぁ?>雪かき」
島風さん「えっなんでみさと吊りなの怖い」
27歳OL(独身)さん「まー焦って吊る場面でもないわね」
花巻東さん「狐ころしちゃだめでしょ」
雪かきV8さん「みさと吊りだな」
みさとさん対抗は予告占いですよね?
雪かきV8さん「おはよう」
テオグニスさん「占い真狂の誤爆くさいな」
斬り切り舞いさん「誤爆だったか・・・すまんかった。」
平行線さん「よろしい>みさと」
ナイファーさん「おぉ?これはこれは」
島風さん「な、なんだってー」
みさとさん「はい」
斬り切り舞いさん「しんだ お疲れ様」
チロルチョコさん「おはようむら」
平行線さん「おはよう」
27歳OL(独身)さん「おはよう」
みさとさん理由 ◆本土決戦 「両偽かみさとさんの真を追っていきましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^」
なんか知らないけど私護衛もらえないの?よくわかんね
ということで狐狙います。私批判ばかりのなかで明らかなすりよりはNG
答えさん「3-1対抗占いは無理あるんじゃないかなぁ」
セラミック包丁さん「霊能CO:リコリコピン●」
島風さん「私には誰もおいつけないよ!」
花巻東さん「おはようございます」
みさとさん「占いCO 本土決戦○ 」
ナイファーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/01 00:08:25)
本土決戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬り切り舞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬り切り舞いさんを狙います。 >>> セラミック包丁 <<<
答えさん「きついと思いますねぇ
みさとさん 0 票 投票先 → 本土決戦さん
これと3-1で対抗占い噛みで○は予告の方が信用は上でしょうね〜」
斬り切り舞いさんの独り言「リコリコピンの反応は村ぽかったなー」
ゲームマスター「予告チック投票さえなければ本土決戦さん白で潜伏解除なら信用五分五分までは行けそうな気もしますが。」
ゲームマスター「おおいしさんがキリキリさん白で出ればどうでしょう。視点3-1の対抗占いは厳しいですかね。」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
答えさん「共有噛みでも狼陣営が完璧に対応しないとダメですよね
霊能狼を見れるかは狩人次第でしょうけど」
セラミック包丁さんの遠吠え「確認しますが、自由にやってください」
チロルチョコさんの遠吠え「お願いします」
セラミック包丁さんの遠吠え「お任せします。噛みは1分で僕噛みます」
本土決戦さんの念話「ころされう」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
花巻東さんの独り言「潜伏狂ぽじ」
セラミック包丁さんの遠吠え「噛めなかった場合、占いCOしますか?」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能の信用を上げるためだけにCOすることになりますけど
様子見て判断します」
ゲームマスター「コレだと狂襲撃死のみさとさん真でほぼ確定しそうですね。」
みさとさんを護衛します。 >>> テオグニス <<<
セラミック包丁さんの遠吠え「なんか噛めなさそうなんですけどねー」
答えさん「狼は3-1にしちゃったら勝負ありになっちゃう可能性あるね」
本土決戦さんの念話「しんだ。」
セラミック包丁さんの遠吠え「3-1にして、共有かみとかでもいいですが、その場合霊能結果は切っていいですか」
チロルチョコさんの遠吠え「斬り切り舞噛みでいいですよ」
リコリコピンさん「あとみさとさんの占い結果チェックせずに投票してしまった…」
27歳OL(独身)さんの会話「切りきり舞い狼なら潜伏占いを探しつつのグレラン封じ?
今日霊能が噛まれればみさと狼が濃くなるかしら」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあそうしましょう」
セラミック包丁さんの遠吠え「わかりました。COしてください。で、噛みはどうしましょう」
チロルチョコさんの遠吠え「ああ、それでいきますか」
ゲームマスター「了解です。まあ、終了後に謝罪する感じでお願いします。 >煽風さん」
平行線さんの独り言「今のオリックスみたいですね」
セラミック包丁さんの遠吠え「きりきり噛んで、噛めたら●噛めなかったら○という非常に普通な線でいいのですか」
平行線さんの独り言「遅すぎた覚醒」
リコリコピンさん「おつかれさまでした。狂人だったかorz」
斬り切り舞いさんの独り言「狐いそうなんだけどなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「3-1にしましょうか」
答えさん「みさとさん 0 票 投票先 → 本土決戦さん
あ」
セラミック包丁さんの遠吠え「で、どっちかみましょうか」
ゲームマスター「リコリコピンさんおつかれさまでした。」
本土決戦さんを占います。 >>> みさと <<<
3日目の夜となりました。(13/10/01 00:03:24)
リコリコピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪かきV8さん0 票投票先 → リコリコピンさん
本土決戦さん1 票投票先 → リコリコピンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → リコリコピンさん
リコリコピンさん10 票投票先 → 花巻東さん
島風さん0 票投票先 → リコリコピンさん
ナイファーさん0 票投票先 → リコリコピンさん
セラミック包丁さん0 票投票先 → リコリコピンさん
テオグニスさん0 票投票先 → リコリコピンさん
平行線さん0 票投票先 → リコリコピンさん
斬り切り舞いさん0 票投票先 → 花巻東さん
みさとさん0 票投票先 → 本土決戦さん
27歳OL(独身)さん0 票投票先 → リコリコピンさん
花巻東さん2 票投票先 → リコリコピンさん
答えさん「真占いさんに負担がかかる展開ですね」
煽風さん「回線が非常に重くなってやむをえず再起動してました!ごめんなさい!」
リコリコピンさん「潜伏かまれについては、」
斬り切り舞いさん「昨日も予告したよー>テオグニスさん」
27歳OL(独身)さん「はいはい」
花巻東さん「明日あたりすーぱバランス吊でナイファーさんあたりつってみないか?」
リコリコピンさん「最も恐れるべきは潜伏吊られ、次に潜伏噛まれですが、みさとさんの昨日の
発言を見る限りグレランで吊られないと踏むには十分な発言です。これはクリア」
本土決戦さん「両偽かみさとさんの真を追っていきましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^」
テオグニスさん「絶対に死ぬと思うなら予告すればいいじゃない」
平行線さん「潜ってたほうが噛まれない可能性高いんじゃないの?
明らかに今日護衛もらえないよ?>リコリコピン」
島風さん「覚醒するリコリコピン」
みさとさん「わかんなーい 狼じゃない?>27歳」
斬り切り舞いさん「じゃあ私は今夜死にますので頑張って下さい」
島風さん「耳ごと愛してよ!!」
リコリコピンさん「まず平行線さんは村視点ではないと言っていますが、まあみさとさんの2つ目の理由は明らかにそうなわけですが、1つ目の噛まれたくないというのは
村にとってもメリットです間違いなく。占い師が噛まれないことは。」
チロルチョコさん「はい」
テオグニスさん「本土決戦がこの村の血栓となりつつある」
本土決戦さん「◆斬り切り舞い 「じゃ、私は明日には噛まれているでしょうから村の皆さん頑張って下さい」」
みさとさん「そういう人すごく嫌い>チロルチョコ」
島風さん「みさとさんは…そのっえっと……が、頑張ってね?」
花巻東さん「狐も狼もつらないで飽和すればいいね。
素村からばんばんしんでこ」
27歳OL(独身)さん「暇だから聞いてみるけど対抗なんだと思う?>みさと」
ゲームマスター「霊能乗っ取りで狂誤爆という絡まった状況になりました。」
島風さん「斬り切り舞いさんは明日以降、もうちょっと占い理由で信用取りに来てほしいな」
チロルチョコさん「パンの耳だけ食べて他の部分を捨てるような人をどう思いますか?>花巻東さん」
斬り切り舞いさん「2日目3日目あたりの人外潜伏COなんてよくあることですよ」
リコリコピンさん「この流れ…みさとさんの代わりに俺が潜伏占いのメリットを説明するしかないじゃないですかぁ…!!」
雪かきV8さん「クールなウッドだぜ」
本土決戦さん「やめた けっこーリコリコピンの●もらってからがいい」
島風さん「じゃあ狐つらないようにしないとね>花巻東さん」
平行線さん「死体1個しかない銃殺よりも、対抗であるきりきりまいが狂人アピするために●打ったと叫んだほうが個人的には好印象でした」
テオグニスさん「突然死する共有はクソ」
ナイファーさん「真でも出るけど偽でも同じくらい出るよなぁとは思った」
斬り切り舞いさん「さぁ!!村人の皆さん頑張って下さい!!」
みさとさん「私が狼ならしょっぱなから噛み合わせいらんでしょ たぶん」
花巻東さん「レアケですべての思考を考えていかないか?
まずこの占いは狂狼。」
答えさん「お疲れ様でした」
平行線さん「お前視点での話であって村視点ではないのでイマイチです」
チロルチョコさん「みさとさんを超許して良かったですね」
リコリコピンさん「とりあえず占い初日じゃなさそうでぎりセフです」
みさとさん「銃殺の可能性があるので>ナイファー」
本土決戦さん「斬り切り舞いさんを信用するかは別ですが、リコリコピン●は信じてあげましょう」
セラミック包丁さん「占いがなんかでましたね」
雪かきV8さん「おはよう」
みさとさん「銃殺の可能性あるので出ました。なお反応速度が少し鈍かった模様」
27歳OL(独身)さんじゃ、もうCO無しも言ってるしリコリコピン吊るわよ
いいわねー
島風さん「斬り切り舞いさんの占い理由…あるようで無い…」
ナイファーさん「なぜこのタイミングだったのでしょう」
斬り切り舞いさん「あ、はい対抗さんの噛み合わせですねわかります!!」
平行線さん「実にイマイチです
それなら潜ってたほうがマシです>みさと」
花巻東さん「役かけ濃厚からの共有突然死村、正直村勝ちなんて期待できない
だったら怪しい人から残し、まともな人をつっていくほうが勝てそう」
ゲームマスター「答えさんおつかれさまでした。」
リコリコピンさん「COなし」
斬り切り舞いさん理由:
◆斬り切り舞い 「頑張ってる人か頑張ってない人のどっちか占います」
といいましたが、頑張ってるようで頑張ってない人を占います。
無駄な発言稼ぎをしているのが島風さん、本土決戦、リコリコピンさん 三択。

◆リコリコピン 「未亡人じゃなかったのか…」
◆リコリコピン 「うわあわかりにくぅ」
◆リコリコピン 「どこかのカブトムシ型玩具を思い出してしまった…>テオグニスさん」
◆リコリコピン 「独身のくせに共有とかおかしい。きっと未亡人だ間違いない」
◆リコリコピン 「霊能誰?」
◆リコリコピン 「そのギャグ、ナイフ!!じゃなかった、ナイス!>ナイファーさん」
◆リコリコピン 「ナイファーってそういう語があるんだ。アルファの反対とかじゃなくて…アルジェリアナイジェリアとかじゃなくて…」
◆リコリコピン 「30秒だよー」
◆リコリコピン 「おはよう」

すさまじい!!発言稼ぎ!!!!!!!!
27歳OL(独身)さん「部長が飲み会で
「年くってわしの好みに近づいてきたのぅ、ええのぅ」
とか言ってきた。死ねばいいのに
27歳OL(未亡人)です。おはよう」
平行線さん「おはよう」
花巻東さん「昨日チロルチョコさんつらないならもう、心中してもいいよ」
みさとさん理由 カット打法はまだしもサイン盗みはNG

◆答え 「みさとさんが霊界いっちゃうねぇこれ」
こういうわかりやすく吊り候補をつくるのは人外ってばっちゃが言ってた。
◆答え 「27歳独身は悪くない。27歳人妻の方が好みだけど」
これには激しく同意

潜伏理由 即噛まれたくないandやってみたかったから
ナイファーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
セラミック包丁さん「霊能CO:回転寿司○」
斬り切り舞いさん「占いCO リコリコピン●」
みさとさん「潜伏占いCO 花巻東○ 答え○ 」
花巻東さん「おはようございます」
リコリコピンさん「おはよう」
島風さん「私には誰もおいつけないよ!」
3日目の朝となりました。(13/09/30 23:57:17)
答えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
答えさんを狙います。 >>> セラミック包丁 <<<
27歳OL(独身)さんの会話「本土決戦はちょっと様子見したいわね」
ゲームマスター「狐狼狼狩村ですし、むしろ名誉だと思います。」
リコリコピンさんの遠吠え「おk」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
27歳OL(独身)さんの会話「気になるのは答えとテオグニスってとこなんだけど」
セラミック包丁さんの遠吠え「答え噛みますね」
リコリコピンさんの遠吠え「はーい」
チロルチョコさんの遠吠え「あい」
セラミック包丁さんの遠吠え「いやホントここから潜伏霊能とか普通にありますから、がんばりましょう」
ナイファーさんの独り言「これは16人村だったんだ」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
テオグニスさんの独り言「村役職からの投票がすさまじいな^−^」
リコリコピンさんの遠吠え「わかりました」
花巻東さんの独り言「何でもしてくれって感じだね」
答えさんを占います。 >>> みさと <<<
セラミック包丁さんの遠吠え「どちらでもいいです」
ナイファーさんの独り言「我は暫定○ズェア(◇)」
斬り切り舞いさんの独り言「ナイファーさんの発言が少ないので、人外囲ったかもしれないが狐だったらオワコン」
リコリコピンさんの遠吠え「●もらったら占いCCOとかしたほうがいいですか?」
花巻東さんの独り言「それならおおいしさん残す展開でもありか・・・」
回転寿司さん「むう、考えたつもりなんだけどなー。」
セラミック包丁さんの遠吠え「そんなに人生甘くないぜ。ブラック」
リコリコピンさんの遠吠え「とりあえず方針はセラミックさんを生かす方向で」
セラミック包丁さんの遠吠え「僕なら答えかなあ」
斬り切り舞いさんの独り言「真は潜伏だろうなー」
リコリコピンさんの遠吠え「潜伏霊能がいなければ乗っ取れますね」
花巻東さんの独り言「役かけ濃厚からの共有突然死。まぁ村勝利は望み薄め」
セラミック包丁さんの遠吠え「ここからの潜伏霊能、初日狂人とかよくあります」
ナイファーさんの独り言「OMG」
セラミック包丁さんを護衛します。 >>> テオグニス <<<
セラミック包丁さんの遠吠え「占い1なのに、出ちゃった。てへ」
リコリコピンさんの遠吠え「気になるのはみさとさん・花巻東さんくらい。自信はありません。」
27歳OL(独身)さんの会話「やっぱ独身になったか」
平行線さんの独り言「初日突然死とかちょっと意味わかんないですね」
花巻東さんの独り言「11人も更新ないとやっぱこうなるのか」
斬り切り舞いさんの独り言「凸死やめてくれまじで」
ゲームマスター「回転寿司さんおつかれさまでした。」
斬り切り舞いさんの独り言「おいおい・・・」
2日目の夜となりました。(13/09/30 23:52:17)
回転寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪かきV8さん1 票投票先 → チロルチョコさん
本土決戦さん0 票投票先 → 回転寿司さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 回転寿司さん
リコリコピンさん1 票投票先 → 回転寿司さん
島風さん0 票投票先 → 雪かきV8さん
ナイファーさん0 票投票先 → 回転寿司さん
セラミック包丁さん0 票投票先 → テオグニスさん
テオグニスさん3 票投票先 → 回転寿司さん
答えさん2 票投票先 → みさとさん
平行線さん0 票投票先 → テオグニスさん
回転寿司さん5 票投票先 → 答えさん
斬り切り舞いさん0 票投票先 → リコリコピンさん
みさとさん1 票投票先 → 答えさん
27歳OL(独身)さん0 票投票先 → テオグニスさん
花巻東さん0 票投票先 → チロルチョコさん
煽風さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「夜には会話していたのでマシントラブルですね。」
ゲームマスター「お察しの通り再投票になりました。」
再投票してください。
チロルチョコさん「みさとさんを超許して回転寿司さんを吊りましょう」
斬り切り舞いさん「頑張ってる人か頑張ってない人のどっちか占います」
みさとさん「それならでて正解ですわ」
リコリコピンさん「未亡人じゃなかったのか…」
本土決戦さん「可能性だけあげて考えてるフリをしてる人」
答えさん「27歳独身は悪くない。27歳人妻の方が好みだけど」
27歳OL(独身)さん相方絶賛ステ中の煽風だから
グレランよろしく
平行線さん「↑今日はこっから先の役職CO禁止」
本土決戦さん「こういう時は回転寿司さんみたいなのが狼なんです」
本土決戦さん「ふええ;;」
花巻東さん「まあ問題なければチロルさんの潜伏臭は許せないところにあるのでつりましょう」
雪かきV8さん「フッ、もう一人も吊られそうなら出すがいいさ」
回転寿司さん「1−1で役欠けが濃厚な件。
占いか狂人が初日か?・・・いや霊脳もあるか。」
答えさん「みさとさんが霊界いっちゃうねぇこれ」
テオグニスさん「本土決戦ばっかり目立ってずるいですね 僕も多投してやろうかしら」
島風さん「27歳で独身で何が悪い!!」
みさとさん「許すまじ 激おこなんだから!>本土決戦」
リコリコピンさん「うわあわかりにくぅ」
斬り切り舞いさん「なんか本土決戦さんが把握できてないっぽいですね頑張って下さい」
27歳OL(独身)さん「あたしとしてもとても残念よ>リコリコピン」
平行線さん「ギリギリに出てくるぐらいなら潜ってたほうがマシからね」
本土決戦さん「ごめんねみさとさん」
本土決戦さん「はずかしい」
リコリコピンさん「どこかのカブトムシ型玩具を思い出してしまった…>テオグニスさん」
セラミック包丁さん「だって、人外とロラになるかもしれないじゃん!ズルくない!」
みさとさん「共有は吊られそうな位置ならでればおk そうじゃなければ潜伏でおk」
本土決戦さん「みのがしてただけだった」
27歳OL(独身)さん「グレランすんだから出るに決まってんじゃん>花巻東」
本土決戦さん「ちがった」
本土決戦さん「ちがった」
リコリコピンさん「独身のくせに共有とかおかしい。きっと未亡人だ間違いない」
本土決戦さん「みさと−斬り切りで2Wだから1−1と勘違いしたのでしょう」
花巻東さん「共有でなくていいんよ」
斬り切り舞いさん「わかりづらいCOやめてくれw」
島風さん「COはわかりやすくして下さい!!」
リコリコピンさん「霊能誰?」
斬り切り舞いさん「霊能どこやねん」
雪かきV8さん「俺の敬愛するプレイヤーがそう言ってた。」
みさとさん「◆セラミック包丁さん 「ぼくはせらみっくれいのうだよ!」 >島風」
テオグニスさん「ナイフ、ナイファー、ナイフェストですね」
27歳OL(独身)さんじゃ、共有CO 相方生存よ
花巻東さん「◆チロルチョコさん 「おはようむら」
なんでもいいけどここ吊ろうさー」
回転寿司さん「あれ、霊脳いる?」
セラミック包丁さん「グレランでいいですね」
ナイファーさん「主にFPSで近接武器のナイフを使うプレイヤーのことです」
島風さん「あ、いた」
島風さん「1-1?えっ霊どこ?」
雪かきV8さん「斬り切り舞いとか一発で変換できないのは人外なんだ。」
チロルチョコさん「共有指示は回転寿司さん吊りですね、わかりました」
リコリコピンさん「そのギャグ、ナイフ!!じゃなかった、ナイス!>ナイファーさん」
平行線さん「初日先生真ギドラ説」
みさとさん「1−1 役欠け怖いね」
リコリコピンさん「ナイファーってそういう語があるんだ。アルファの反対とかじゃなくて…アルジェリアナイジェリアとかじゃなくて…」
斬り切り舞いさん「じゃ、私は明日には噛まれているでしょうから村の皆さん頑張って下さい」
テオグニスさん「それで取れてないんだから お前はその程度の存在だってことだよ
真理の証明」
島風さん「噛みが遅いのが悪いの!!>平行線」
ナイファーさん「ナイフで斬り切り舞い……なんちって」
27歳OL(独身)さん「静かねー
部長のおやじギャグの後みたいな静けさ」
本土決戦さん「挙句朝一取れなかった島風さん死にたいですよね?死にましょう」
セラミック包丁さん「ぼくはせらみっくれいのうだよ!」
斬り切り舞いさん「◆雪かきV8さん 「斬り切り舞い吊りからスタートか」
これはひどいwwwwww」
答えさん「27歳とか美味しい時期だからそりゃそういう目で見られるさ>OLさん」
回転寿司さん「おや、占いは一人かいね?」
平行線さん「追いつかれたので島風吊りですね」
花巻東さん「◆チロルチョコさん 「おはようむら」
ここつろうさー」
リコリコピンさん「30秒だよー」
雪かきV8さん「斬り切り舞い吊りからスタートか」
みさとさん「占い1」
島風さん「朝一取ろうと連打してる人の気持ちにもなって下さい!!」
テオグニスさん「おはよう」
斬り切り舞いさん理由:
刃物っぽい名前でナイファーさんかセラミック包丁さんの二択
まぁ、初手は→にしときましょうかね。アイコン色同じだしね。
回転寿司さん「15秒だよ」
みさとさん「おはよう」
平行線さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
セラミック包丁さん「おはよう」
雪かきV8さん「おはよう」
斬り切り舞いさん「占いCO ナイファー○」
27歳OL(独身)さん「最近上司の視線が何かといやらしい。おはよう」
回転寿司さん「おはよう」
リコリコピンさん「おはよう」
ナイファーさん「おはよう」
答えさん「おはよう」
島風さん「私には誰もおいつけないよ!」
花巻東さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/30 23:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セラミック包丁 <<<
ゲームマスター「2-1で霊能乗っ取りですか。強そう。」
ナイファーさんの独り言「今日の人狼プレイ時のBGMはブレイブルーの六英雄戦のやつにするかな
いつもは音楽さえかけてないけど」
ゲームマスター「ギアスのラウンズには失望しました。」
みさとさんの独り言「いりません」
みさとさんの独り言「霊界サービスいる?」
煽風さんの会話「よろしくおねがいします」
回転寿司さんの独り言「びみょーにグラデーションになっているようでなってないようで・・・」
27歳OL(独身)さんの会話「独身詐欺になったわね」
セラミック包丁さんの遠吠え「あとは任せました、同胞達よ」
リコリコピンさんの遠吠え「OKです」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
27歳OL(独身)さんの会話「ま、共有は面倒だけど適当にやりましょ」
ゲームマスター「R6の酉もありますが、残りの文字列が一番きれいなのがコレだったからです >島風さん」
セラミック包丁さんの遠吠え「1分噛みます」
リコリコピンさんの遠吠え「占いに騙り出したいなら出ますが、今回はセラミック包丁さんのそれでいってみましょうか」
煽風さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は27歳OL(独身)さんです。」
斬り切り舞いさんの独り言「占いCO ナイファー○」
27歳OL(独身)さんの独り言「本の番号が飛んでる…!?
→調べる
→入手地点判明
→そこに行けるセーブデータがない
→最初から←イマココ」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
リコリコピンさんの遠吠え「では俺は特に騙るのはやめとこうと思います」
セラミック包丁さんの遠吠え「占い1だと1-3の悲劇を考えてでられない」
斬り切り舞いさんの独り言「今度は潜伏死しないように初日から出ます
呪殺出たら霊能にでも出ましょうかね」
花巻東さんを占います。 >>> みさと <<<
煽風さんの会話「共有者」
島風さんの独り言「なんでR5なんですか?コードギアスにはりあってるんですか?>GM」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしく」
テオグニスさんの独り言「狩人か・・・勝ちたいね」
ナイファーさんの独り言「再投票はない。突然死するなよ。」
セラミック包丁さんの遠吠え「占い真狂なら、霊能ででますが」
斬り切り舞いさんの独り言「連続狂人wwww」
花巻東さんの独り言「GMさんいつもむらたてありあたお」
リコリコピンさんの遠吠え「よろしくです」
斬り切り舞いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
セラミック包丁さんの遠吠え「よろしく」
27歳OL(独身)さんの会話「はいよろしく」
ナイファーさんの独り言「頑張るぞー!」
回転寿司さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 23:36:58)
リコリコピンさん「GMから絶対の信用を得ている11人がいる…」
島風さん「ういいれ」
リコリコピンさん「選ばれし11人…」
斬り切り舞いさん「GMさんかわいいです^^」
島風さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「間違えた><」
雪かきV8さん「よろしくな」
回転寿司さん「よ、よろしく。」
島風さん「11も揃ってないのにはじめるんですか!!」
ナイファーさん「よろしく」
斬り切り舞いさん「よろしくw」
リコリコピンさん「よろしくですー」
27歳OL(独身)さん「よろしく」
回転寿司さん「増えたっ!?」
斬り切り舞いさん「!?」
島風さん「Σ」
リコリコピンさん「増えた!?」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@11」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
かりさんが煽風に名前を変更しました。
セラミック包丁さん「そうだったのか」
kariさんがナイファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「何か最近良く見るのですが元ネタよく分かってないです… >セラミック包丁さん」
kariさんが27歳OL(独身)に名前を変更しました。
かりさんが本土決戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが花巻東に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが平行線に名前を変更しました。
kariさんが答えに名前を変更しました。
kariさんが斬り切り舞いに名前を変更しました。
kariさんがみさとに名前を変更しました。
花巻東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:31:47)
さんが回転寿司に名前を変更しました。
kariさんがテオグニスに名前を変更しました。
27歳OL(独身)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:31:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
セラミック包丁さん「誰?ジャパネットたかだの人か」
みさとさん「こんばんは」
kariさんが島風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:30:46)
ゲームマスター更新随時!

   / ̄ ̄\
  /   ) ヽ
  ( ///ヘ )
  (Y● ●Y)
  | U /
   \ ━ /
  (m0ュV>
   \  oヽ
    L_∧|
   / ∧ \
  / / ヽ ヽ
  (⌒ソ  |/⌒)
   ̄    ̄ ̄
kariさんがリコリコピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見たら三名様でした…」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
斬り切り舞いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:28:36)
回転寿司さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/30 23:28:28)
平行線さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:28:12)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
かりさんがセラミック包丁に名前を変更しました。
答えさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:25:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違いました すいません…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:24:15)
テオグニスさん「こんばんわ」
セラミック包丁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:22:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:22:53)
ナイファーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:21:11)
ゲームマスター「開始時には深夜になっていると思います!」
島風さん「こんばんは」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
島風さん「深夜ってほどでもない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:20:35)
ゲームマスター  ∧__∧
 ( ´・ω・)  30分までコーヒーでもドゾ。
 ( つc口O  ζ  ζ  ζ ζ
 と_)_)  c口 c口 c口 c口
ゲームマスター「別に迷惑ではないです。お気になさらず。」
ゲームマスター「末尾がX16の酉になっています。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「打ち間違えたみたいです
ご迷惑申し訳ないです」
かりさん「あれ失礼します」
ゲームマスター「こんばんは。」
リコリコピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:18:21)
ゲームマスター「灰色さん戦績無しで前酉も見つからないので今回はごめんなさい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:17:07)
kariさんが雪かきV8に名前を変更しました。
かりさん「玉拾いが懐かしい…」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「雪かきV8 >わっふる」
ゲームマスター「17に修正。ご指摘ありがとうございます。」
本土決戦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:15:02)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:14:42)
煽風さん「こんばんは」
雪かきV8さん「わっふるでも貰おうか」
煽風さん「20人OK」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:14:07)
ゲームマスター「よろしくです」
雪かきV8さん「よろしくな」
ゲームマスター367 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/30(月) 23:13:04 ID:d9eece1e9

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133481番地
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:13:14)
ゲームマスター「5分希望は早めにどうぞ」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.3
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も止めて下さい
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他細かいところはいつもと同じです
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る