過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
PoS
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガランドウ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
レグルス
◆bVki3D.1qI
[村 人]
(生存中)
 
 
わるつ
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリイム
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(生存中)
 
 
マイナス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
おさるさん
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイアレン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パジャマ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファジー
◆4eEJ/lBj.Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
山芋
◆vw7t/1CB4E
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133480番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PoSさん「ちなみに前夜の打ち合わせどおりなんだよね〜。」
PoSさん「占い3になってだいぶ待って霊いなかったから霊で出たのに・・・さらに遅れてでてくる霊能は別に対抗を見たからでなかったという・・・死にたい(もうしんだけど」
レイアレンさん「無念」
PoSさん「あれうち以外にも入れなかった人おったんやね」
レイアレンさん「次村埋まるの早すぎやで」
PoSさん「霊でなかったから初日先生にかけたのに・・・」
PoSさん「霊能出るの遅いし狂人が空気読んで占いに出るし・・・勝てる目は一切なかった・・・」
PoSさん「はいれなかった・・・」
レイアレンさん「特攻でも右狼なら誤爆するから大丈夫^w^>マイナス」
PoSさん「GM村たてありでした。お仲間すまんかった。ログ読みもう終わった。つぎいこう」
レイアレンさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
マイナスさん「え、狂人の時も右に特攻とかするから盲信は良くない>レイアレン」
おさるさんさん「同村の皆様ありがとうございました、儚い村にしてしまってすまんかった。」
山芋さん「GMさん村立てありがとうございました!」
マイナスさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
レイアレンさん「じゃ、初日右占いで●出しの占いいたら盲信します>マイナス」
マイナスさん「真だって言ったじゃないですか!やだー!!>ドリイム」
パジャマさん「GMさま&同村の皆様お疲れ様でした♪」
ドリイムさん「GMさん村立てありがとうございました」
PoSさん「ごめんさっきの噛み間違えた。霊組むつもりだったんだけどテヘペロ」
マイナスさん「今日別村で占いやったときも右が狼だったんだよね…>レイアレン」
わるつさん「村立同村ありがとう」
ガランドウさん「皆さんGMさんありがとうございました」
山芋さん「ほいきた!」
おさるさんさん「こちらこそー!こんなこともありますね>相方」
ドリイムさん「マイナス真かー」
パジャマさん「ちょw占いの位置www」
レイアレンさん「上下右すべて人外の占いって・・・」
山芋さん「つっぎーむら!つっぎーむら!」
ガランドウさん「3-2展開は絶望だよほんとに…」
PoSさん「お疲れ様でした。相方すまんかった」
ドリイムさん「村が立ってから18分の出来事である」
ゲームマスター「おかわり建てます」
マイナスさん「吃驚するほど何もしてない上に人外に囲まれまくりとか占いの位置ェ」
レイアレンさん「疲れてはないな確かに」
ファジーさん「運がなかったね〜」
ガランドウさん「始まるのが早いと終わるのも早い…」
ドリイムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これはひどい」
おさるさんさん「おつかれさまですか?」
パジャマさん「お疲れさまー。最初から最後まで早い村だった・・・。」
レイアレンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
レグルスさん「お疲れさまでした」
山芋さん「おつかれさまでした?」
わるつさん「お疲れ様でした……」
マイナスさん「おつかれさまでした」
ガランドウさん「お疲れではない」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 23:22:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
PoSさん8 票投票先 → ファジーさん
わるつさん0 票投票先 → PoSさん
山芋さん0 票投票先 → PoSさん
ドリイムさん0 票投票先 → PoSさん
ガランドウさん0 票投票先 → PoSさん
パジャマさん0 票投票先 → PoSさん
レグルスさん0 票投票先 → PoSさん
マイナスさん0 票投票先 → PoSさん
ファジーさん1 票投票先 → PoSさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レイアレンさん「マイナスが真だったかーはずした。」
ファジーさん「やっちゃたー、ごめんね^」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マイナスさん「おつかれさまでしたー」
パジャマさん「あ、護衛先はPOSな。」
レグルスさん「沈黙よろしく」
レイアレンさん「お疲れ様。集まるのも早かったけど、終わるのも早かったねぇ」
マイナスさんまあここ占うしかないよねと。
PoSさん「はいはい真っ黒やで〜」
ドリイムさん「◆PoSさん「相方出たならでるか」
お疲れ様でした」
わるつさん「おはよう」
ガランドウさん「そして沈黙」
パジャマさん「おいすう。」
山芋さん「霊能CO おさる●
はい、もう1人の狼もさっさとCOしてねー」
マイナスさん「占いCO PoS●」
レグルスさん「投票場所さっさと決めてんだごめん。占いさん」
ガランドウさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/30 23:20:48)
レイアレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PoSさんを護衛します。 >>> パジャマ <<<
ドリイムさんの独り言「◆PoSさん「相方出たならでるか」」
PoSさんを占います。 >>> マイナス <<<
パジャマさんの独り言「GJでても意味ないからPOS護衛。」
ゲームマスター「おつかれ これはしゃあない 狂の運がなかった>おさるさん」
レイアレンさんを狙います。 >>> PoS <<<
ガランドウさんの独り言「うんわかるよ 3-2展開になる絶望がわかるよ…」
おさるさんさん「おつかれさまでした(しろめ」
PoSさんの遠吠え「霊能おそいわ」
2日目の夜となりました。(13/09/30 23:20:12)
おさるさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイアレンさん0 票投票先 → おさるさんさん
PoSさん2 票投票先 → おさるさんさん
わるつさん0 票投票先 → おさるさんさん
山芋さん0 票投票先 → おさるさんさん
ドリイムさん0 票投票先 → おさるさんさん
ガランドウさん0 票投票先 → おさるさんさん
パジャマさん0 票投票先 → おさるさんさん
レグルスさん0 票投票先 → マイナスさん
おさるさんさん8 票投票先 → PoSさん
マイナスさん1 票投票先 → おさるさんさん
ファジーさん0 票投票先 → PoSさん
レイアレンさん「投票で遺言しといてよ」
ガランドウさん「おさるさんとPoSぽいね 」
マイナスさん「え、自分のこと特攻と見るとかひどい 真だよ」
山芋さんおさるつりで
マイナスさん◆おさるさんさん「狼CO 投了です。」
相方は?
レイアレンさん「相方も言っといて>おさる」
ドリイムさん「マイナス狂誤爆と予想」
山芋さん「誰が真とか考えるてもムダ
スムーズな進行にしたいから狼早くでてよ」
PoSさん「相方出たならでるか」
レイアレンさん「えーっと、PoSーおさる狼で、ファジー残念真、マイナス狂特攻かな?」
レグルスさん「狼はよでてきてくれ」
マイナスさん「狼もうCOしちゃって吊られちゃって良いんじゃねーです?
とりま占いロラロラ 霊能もロラロラ 全部吊れば終わるよ」
おさるさんさん狼CO 投了です。
ガランドウさん「狼さんよもうあきらめるのが賢明じゃないかい…」
ドリイムさんじゃあ今日はおさるさんから吊ろうか
てか狼投了してもいいのよ
パジャマさん「オオカミさん出てきていいよ、ホント。」
山芋さん「僕としてはこの村さっさと終わらせて次村行きたいんですが…」
マイナスさん「とりあえずおさるさん狼確定。ファジーが遅延特攻した狂人じゃね?
でー、PoSが誤爆された狼濃厚?山芋ほぼ真霊能だろ」
マイナスさん◆マイナスさん「占いCO おさるさん●」
◆おさるさんさん「占いCO レイアレン○」
◆ファジーさん「占いCO、いきなりですがPoS●でしたよ。」
◆PoSさん「霊能CO」
◆山芋さん「占い3なら出ますわ 霊能Co」
全露出ですね☆★
レイアレンさん「ひでーなこれ。もう時間節約しようぜ」
レグルスさん役職全ローラーで終わりww
おさるさんさん「3−2とかクソワロタwwもうこれ吊られてもいいよ、ロラで終了だね。」
パジャマさん「・・・・・昨日同じ村があったような記憶が・・・う!頭が・・・・」
ドリイムさん「占いロラからの霊ロラ」
PoSさん「全部吊れば終わるなw」
山芋さんおい狼 COしろ
レイアレンさん「ファジーが出てきたのかよ、なんだこれ」
ガランドウさん「狼さんはあきらめてもいいのよ…(チラッ)」
レグルスさん「3−2って全露出じゃね?」
わるつさん「霊能ロラ?」
ドリイムさん「3−2
役職ロラですわね」
山芋さん全露出ww
パジャマさん「3−2か。終わった。」
マイナスさん\3−2のお知らせ/ 磯野ー!全ロラしようぜー!
ガランドウさん「役職全ロラキター」
ゲームマスター「3-2だ…」
ファジーさん「あれ、最初は挨拶からと思ってたら
カウンターぽくなってんじゃん」
レイアレンさん「は?占い3いるかい?」
パジャマさん「ななにゃこれw」
山芋さん占い3なら出ますわ 霊能Co
ガランドウさん「霊能対抗は?出てくれればろらで終わるんだが」
パジャマさん「噛まれても厄介だし、霊能は伏せたほうがいいか。」
ドリイムさん「霊対抗いるか?」
マイナスさん「ん?と思ったら占い3wwwwじゃあ占いロラだわ 捨て票しとくねー」
ガランドウさん「PoSさんCOはー?」
PoSさん霊能CO
レグルスさん「あーすまないCCOか、真ー狼か狂ー真どっちだろ」
おさるさんさん「偽占いに●出されて黙って吊られたらたまったもんじゃないからね!>レグルス」
わるつさん「おさるさん吊りです?それとも仕事終了吊り?」
レイアレンさん「◆レグルスさん 「なんで、でちゃったの?>おさるさん」
●もらったからでしょう。真でも、狼でもでるでしょう」
ゲームマスター「これはひどい」
PoSさん「占い3の●2ってwww」
ガランドウさん「やっぱ霊能でなくていいや」
パジャマさん「占い3かよww」
ゲームマスター「チーン」
山芋さん「黒乱舞である」
ガランドウさん「●2かよw まあCCOない方からつろう」
マイナスさん「えーなに?CCOしてくるわけ?めんどくさいなー
んじゃあ霊能出てグレラン。村は喋って、どうぞ」
PoSさん「なんだなんだ」
ドリイムさん「●早いのはいいことだ
CCOも把握」
レグルスさん「なんで、でちゃったの?>おさるさん」
パジャマさん「おさるさんにCO聞いて寝ますか」
レイアレンさん「CCOに○もらいましたー^w^」
ガランドウさん「なんだCCOかよ 霊能出てグレラン」
ファジーさん「占いCO、いきなりですがPoS●でしたよ。」
おさるさんさん理由:安定の右占いです。
レイアレンさん「●にCO聞いてないなら吊り」
ファジーさん「おは」
PoSさん「伏せろ!」
ガランドウさん「ふせてー」
わるつさん「おはよう」
レグルスさん「おはよう」
マイナスさんま た 占 い か 今日2回目なんですけどおおおお
そろそろグレラン参加したいというか素村になりたい
いっそ潜伏すれば良い?…あっ冗談です、自分がやられて
嫌なことはやらないよ普通に出るよ占い引いちゃったんだし。
というわけでー、初日なんで思考停止で右占いしますね。
おさるさん占います。
おさるさんさん「占いCO レイアレン○」
PoSさん「おはす」
ガランドウさん「おはよう」
レイアレンさん「おはよう。
いいシューターっていうのは、
10本連続でシュートを外しても、
11本目を迷わずうてる奴なんだ。
そこから11本連続で決めればいい。」
山芋さん「おっはよー」
パジャマさん「悩殺、おはようキッス!」
ドリイムさん「おはよう」
マイナスさん「占いCO おさるさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 23:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PoS <<<
わるつさんの独り言「(吊りなんかに負けたりしないだったかな……)」
山芋さんの独り言「11吠え… 狼騙りはないとみた」
マイナスさんの独り言「占いCO おさるさん●」
レイアレンさんの独り言「吠え10。」
おさるさんさんを占います。 >>> マイナス <<<
おさるさんさんの遠吠え「了解」
PoSさんの遠吠え「うい130噛みます」
おさるさんさんの遠吠え「噛みおねがいできますか?」
PoSさんの遠吠え「あい」
おさるさんさんの遠吠え「おお!よろしくお願いします。●出された場合のみ占いCCOしますね」
PoSさんの遠吠え「もし真遅れてきてロラになったらがんばって」
マイナスさんの独り言「今日占い2回目だし昨日も一回やってるのよなあ
占いやるなら13のが多少気が楽なんだけどねえ…むう」
PoSさんの遠吠え「じゃあ潜伏で。霊遅かった場合霊のっとりにいくかもしれません。」
おさるさんさんの遠吠え「初心者COしておきます、グレランは多分大丈夫なので潜伏したいです。」
ドリイムさんの独り言「役が続いてたからな」
パジャマさんの独り言「狩人苦手だよー。って得意な役職ないけど。」
マイナスさんの独り言「ともあれGMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
わるつさんの独り言「絶対に吊られたりなんかしない!」
マイナスさんの独り言「…あの、その。役職来過ぎじゃねーです?」
PoSさんの遠吠え「騙りますか?もぐりますか?」
山芋さんの独り言「まぁやるしかないけど」
ドリイムさんの独り言「よし村だ」
山芋さんの独り言「指定役苦手なんだよなー」
ガランドウさんの独り言「占いさせて(懇願)」
おさるさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
レイアレンさんの独り言「すむら。」
PoSさんの遠吠え「わおお〜ん」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 23:10:41)
ゲームマスター「開始」
ファジーさん「よろしくお願いします」
マイナスさん「よろしく」
レイアレンさん「よろしく」
PoSさん「よろしく〜」
わるつさん「よろしくお願いします」
ガランドウさん「よろしくお願いします」
パジャマさん「よろー」
レグルスさん「よろしくー」
おさるさんさん「よろしくー」
山芋さん「よろしく」
ドリイムさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんがガランドウに名前を変更しました。
kariさんがファジーに名前を変更しました。
kariさんがマイナスに名前を変更しました。
マイナスさん「戻りました」
おさるさんだよさんがおさるさんに名前を変更しました。
kariさんがおさるさんだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生がまだ赤くない」
kariさんがレイアレンに名前を変更しました。
kariさんがPoSに名前を変更しました。
kariさんがレグルスに名前を変更しました。
kariさんが山芋に名前を変更しました。
kariさんがドリイムに名前を変更しました。
kariさんがわるつに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2308
ファジーさん「こんばんは」
kariさんがパジャマに名前を変更しました。
ドリイムさん「3分で埋まった」
山芋さん「集まり早すぎワロタw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:06:54)
パジャマさん「集まりいいな〜」
マイナスさん「こんばんは 飲み物取ってきます」
おさるさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:06:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:06:29)
PoSさん「テン前取れたの初めてかも」
レグルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:06:15)
パジャマさん「こんばんわ」
ドリイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガランドウさん「こんばんは」
山芋さん「テン前の逃したー
こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:05:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わるつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:04:58)
レイアレンさん「テン前おいしいです」
ゲームマスター「大量にテン前を許してしまった いらっしゃい」
PoSさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:04:35)
レイアレンさん「テン前」
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
レイアレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:04:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:04:20)
戻る