過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
スライム
◆RVEg9xKpvE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
◆0kqtGU71Eg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポロ
ハーン ◆dfS3zAn2F6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストーリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュラルミン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セン
◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななせ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビール
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
まりお
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィスパリング
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超シャイヤ人
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラコロ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
元きのこ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 

tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 133479番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジュラルミンさん「潜伏狂人を多少なり期待していた節もありましたし、唯一狂人なさそうなストーリーに誘導が正解に思えたようにも思います。
では皆さんおやすみなさい。次会う時にはもっと楽しいことが起きてますように。
次はただでは負けませんからね!」
元きのこさん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
Rさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんつ」
Rさん「まあ、状況から狼不本意な進行だったろうし、仕方ないといえば仕方ないのだろう」
Rさん「まず壁を吊ってしまってから、ローラーするというのは一つの手だった
ただやっぱり、ストーリー誘導を急ぎすぎた感はあるなあ」
ジュラルミンさん「大丈夫、それは自分も一緒です。
むしろ初日のセンサーが一番優秀なんですよね。・・・共有時を覗いて。」
Rさん「まあすぐ吊られると思ってなかったのは、確かに事実だけど」
Rさん「初日が一番大事だと思う俺がいる>ジュラルミン」
ジュラルミンさん「同じですよ。
少なくとも今すぐ吊れるようには見えませんでした。」
ジュラルミンさん「初日発言がどうやっても適当になってしまうのは問題ですね(真顔)
Rさん目ざといなぁ。」
ななせさん「誤変換なのはわかってますし大丈夫ですよwわざわざありがとうございます!>ジュラルミンさん」
Rさん「今回のケースだと、吊りで最終日のメンバーをコントロール出来るんだから、それはない
これが噛みでコントロールできるケースなら、また別だが」
さん「では同村の皆さんお疲れ様でした。GMさんは村建てありがとうでした」
Rさん「それはない>壁」
Rさん「俺は「発言は村でも状況が狼」の筆頭だよ>ジュラルミン」
さん「俺かミラコロかスライムの二人が残される最終日が容易に予想出来たですよ」
ジュラルミンさん「んー。もしも村視点で見てもRさん吊れそうになかったんですよね。
多分同じく最終日以外吊るタイミングなかったと思いますよ?」
ビールさん「GM村たてありがとうございました」
ストーリーさん「初手○位置を覆すほどの村々しさだったからよかったです>Rさん」
Rさん「そりゃあロックオンするよ>ジュラルミン
◆ジュラルミン 「占い二だけどポロ遅いな。
贔屓しちゃおうっかなー?」
こんなこといってんだもん」
ジュラルミンさん「言えない・・Rはどうやっても最終日に残す気はなかったとは言えない・・!」
ストーリーさん「ビール露骨に擁護する人が狼だとは思いませんでした
まぁウィスパさん吊らなかった村が強いですよGJ」
Rさん「あるいは、俺と壁をローラーしてしまうというのも、一つの手だったろう
霊噛みとあわせれば、俺吊りは意外と容易かったはずだ」
元きのこさん「メタかっていうと微妙だけどね、占いCO ●○のちょっとわかりにくいていどだし>壁さん」
ジュラルミンさん「最終日まで持たせるにはストーリー仮想狼にするしかなかったんですもの!
というか初日からロックオンしていたRさんががが。」
ビールさん「●は即COが多いです」
さん「そかー。◯は10秒普通かー。5秒くらいが目安と思ってた。●の場合は即ですよね?」
Rさん「おおよそこの村は、俺・ストーリー・誰か、という最終日が想定される
この「誰か」に入るのが、狼の最優先事項だったんじゃねえかな」
ジュラルミンさん「GM様村立てありがとうございます
同村お疲れ様でした、お仲間負けてしまい申し訳ございません。
あと、なんすかさんとななせさんに謝罪を、醜いと書いてしまい申し訳ございません。本当に誤変換でした。本当に失礼しました。」
さん「ああwそれはメタなので言えないっすね>元きのこ」
ななせさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
Rさん「10秒COは普通>壁」
ビールさん「だいたい○引きだと10秒くらいでCOすることが多いです」
Rさん「ストーリーをつるなら、最終日
これガチな」
Rさん「なんとかできなかったじゃないですかーやだー>じゅらる民」
ミラコロさん「GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
さん「10秒COって遅いのん?COの遅い早いが村によってマチマチなので、よく分からんです。。」
ジュラルミンさん「まあ初日から狙われてた人を吊る機会も噛む機会もなかったのが悔しいな。
噛んだら吊られる?まあ、そこは寛容な精神で頼むぜ。」
元きのこさん「占い理由が2回ある、これが壁さんで呪殺対応してました、つまり壁さんは狼じゃありませんって言ってるようにしかみえなかった」
ジュラルミンさん「そこをなんとかするのが狼さんの仕事じゃないっすか!
村認定なんて屁の役にも立たせないようにするのが狼さんっすよ!>球磨川」
元きのこさん「◆ビール 「占い理由
2日目見返したら
占い理由
◆壁さん 「ちょっと占両方とも遅めのCOだな」
との発言が気になりました10秒してから僕はCOしたので」 」
Rさん「あれはない
狂とか考える段階じゃない」
元きのこさん「ハルさんはのっけから俺役もってるぜー、吊っちゃまずいぜー、感がどうしても狩人に見えなくて即投票でした」
ジュラルミンさん「Rから投票もらってギリギリまで生きたかったんだけどなぁ。
お仲間すまんねー。」
さん「そのどうでもいい理由をお聞かせ願いたい>元きのこ」
Rさん「なお、ストーリー狂とかいった段階で、がっつりジュラルミン吊りが確定しました」
ストーリーさん「GMさん村立ありがとうございました」
ビールさん「狩人だと思って吊りにかかったら狂人でした」
超シャイヤ人さん「ストーリーは吊れねェっすよ!
呪殺前後の対応が明らかに村だったっすからね>逆転」
ウィスパリングさん「GMさん、村建てありがとうございました
同村のみなさんも、また機会がありましたらよろしくお願いします」
さん「しかし初日中身無いとはいえ8発言の狂人が吊られるんだな。センサーなのか」
ジュラルミンさん「真狂と見て霊能護衛とかかっこいいな、オイ。」
ミラコロさん「元きのこさんの指定とポロさんの占い●が狩りCOした日が分岐点でしたね」
元きのこさん「壁をどうでもいい理由で村認定してたのいうか迷ってたけどよかった」
ストーリーさん「Rは最村ですね」
ジュラルミンさん「ストーリー吊りきれる自信があった。
いや、まあ、適度な自信だけど。」
ウィスパリングさん「霊能GJしたけど、占い真狂で見てのあえて霊能護衛だから<ジュラルミンさん」
Rさん「ストーリーとかどうみても村
圧倒的村
返す返すも村」
ストーリーさん「またまた狩人誘導でした
反省ー」
まりおさん「GMさん同村の皆!Thank You!」
スライムさん「おつかれです」
さん「普通にジュラルミンでよかったのか。ストーリー狂でR狼の線考えてしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジュラルミンさん「霊能GJしたんじゃないの?」
Rさん「※ただし、ジュラルミン以外としてミラコロと壁を挙げてたので、実は殆どはずしてます」
ポロさん占いでるの遅かったり寝坊したりごめんね!
まりおさん「マンマミーヤ!まさか終わったよ!」
ウィスパリングさん「最初に自分を吊らなかった村陣営全員が上手い、
自分は特に何もしていないという、たなぼた狩人でした」
ビールさん「ハルごめん」
元きのこさん「お疲れ様でした」
ミラコロさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
ななせさん「お疲れ様でした」
ポロさん「村つよい」
Rさん「だから初日からずっといってんだろうが!!!」
Rさん「おつかれっしたー」
ジュラルミンさん「まあ、俺だよ。乙。」
ストーリーさん「外してたかっこわるいー!!!」
ストーリーさん「お疲れ様でした」
超シャイヤ人さん「お疲れさんっした!!」
ウィスパリングさん「お疲れ様でした」
ビールさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/01 00:07:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → ジュラルミンさん
元きのこさん0 票投票先 → スライムさん
ミラコロさん0 票投票先 → スライムさん
さん1 票投票先 → Rさん
まりおさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
ななせさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
ストーリーさん1 票投票先 → さん
スライムさん2 票投票先 → ジュラルミンさん
ジュラルミンさん4 票投票先 → ストーリーさん
ビールさん「○3しかいないからCOしない場合もあるか」
ビールさん「まりお狂人は残念ながらなさそうですね狂人なら今日COするでしょうし」
超シャイヤ人さん「ってかジュラルミン吊ったら終わるんじゃねっていう俺の伝説!!」
ジュラルミンさん「狂人の目がある点ならストーリーが一番高い>R」
Rさん「ジュラルミン・スライム・壁と吊って、それでもまだ終わらないならミラコロ吊るレベル」
ストーリーさん「ほれほれRが吊らんでいいって言ってるやんR狼なら相当うまいでこれ
私は壁→ジュラルミン→スライム
終わらなかったら泣きます」
さん「◆壁 「センはビール、なんすかはポロ護衛しとけ」
一応俺もさくっと指示出してたけど。まあ間違ってたら指摘してね>ストーリー」
ジュラルミンさん「ポロ偽だと行っていた店では俺と一緒。
ある意味吊りとしては俺とストーリー吊りは外せないはず。」
超シャイヤ人さん「俺はミラコロ狂じゃねぇかなって思う感じ?伝説的に」
ミラコロさん「まぁ今日グレランで吊っちまえばいい話だ」
ななせさん「そりゃそうだけど、そういう意味じゃなくて最終日には絶対残せないって言いたいわけです>ストーリーさん」
ストーリーさん「あの状況で真確定して吊り数までぱっと計算して生き残りかけてあれ言えるならRに負けてもいいとさえ思っている」
まりおさん「さて、壁さんとストーリーさんを見比べる作業に入るかな!」
ポロさん「ってかウィスさんお弁当にしてごめんなさい・・・」
Rさん「他はどこをどう吊ろうが、ストーリーだけは吊る価値が見出せん」
さん「Rを村視はいいけど、やたらと村に推して自分も乗っかるストーリーが怪しいと思います」
ストーリーさん「そらわかってるけどもや>ミラコロ」
ストーリーさん「それはあるけど先にLW吊ってしまうほうが早いのでは?>ななせ」
ミラコロさん「そこまで村認定してるRが噛まれないと最終日怖いですよ
ストーリーさん最終日残ったら考え直してください」
Rさん「ストーリーが狼なら、4日目あの状況でビールを真とか言い出すか、という話>ジュラルミン」
超シャイヤ人さん「Rとストーリーは発言から村陣営余裕っす!
ってことは、残りグレ4、吊り4実質詰みじゃねぇっすか?」
ストーリーさん「ま、いいや壁ジュラルミン吊れれば勝ちだと思う」
ななせさん「ジュラルミンが生きてる状態で3人になったらPPきそうですよね」
ストーリーさん「村だよ?」
ポロさん「いやなんすか狐を言い当てたところが狼なんじゃない?と予想。
ストーリー狂かなと予想。」
ジュラルミンさん「ストーリ吊ろう。
悪いがおまえ村で見れん。
ビールにセン占いを頼んでいた時点で。」
さん「ああ、そういうことか。見落としてた>ななせ」
Rさん「普通にジュラルミンでいいと思うんですけどね」
ビールさん「今日の時点で霊能結果確実にみられるのであんまり隠す必要性を感じなかったです」
ストーリーさん◆Rさん  「これでいいよ」
◆Rさん  「セン吊り、ポロはなんすか占い、ビール自由」
◆Rさん  「ウィスパリング盲信でいいよ」
◆Rさん  「セン狼、なんすか狐が濃厚」
◆Rさん  「状況から」
ビールの初手○だからやっぱ怪しいと思ったけど
これ村にとっておそらく最善の進行だったからこれをパッと言えたRは村でいい
超シャイヤ人さん「安全に見て3吊りの中で狼吊ればいいんじゃ?
俺の伝説的に狼は壁、ジュラルミン、スライム吊っておけば終わるきがするっすね!」
ストーリーさん「壁さんが何も考えてないし囲われ位置なので壁さんを吊ります」
ミラコロさん「Rは位置的には囲い位置なんで吊ってみてもいいかな?
霊→共→まりお噛みまで確定」
ななせさん「ウィスパリングが霊能護衛で死体なしでてるんだから占いはほぼ真狼じゃなかったですか?霊結果●って驚くことです?>壁さん」
ポロさん「吊り4グレー6
村げーですね。」
まりおさん「スライムさんはあんまり狼臭しないんだよねぇ。」
ウィスパリングさん「潜伏狂人に任せましょうは本当だったのか。役所表示無しだから
こっちでブラフしたのかと思ったら。なら狂人は誰だろう?」
Rさん「グレの霊結果一なんて見れないし、見る価値がない>ミラコロ」
ストーリーさん「ジュラルミンは露骨にビール助けにいこうとした
ビール ジュラルミンで狼なら絶対ライン切ると思う
よってジュラルミンは非狼ではあると思う」
スライムさん「グレラン」
ジュラルミンさん「霊能噛みそうな狼探せばいいんだろう。
なぁ、ストーリー。」
さん「およ、ビール狼なの」
元きのこさん「じゃー1Wなんでグレランしたいです、はい」
ストーリーさん「潜伏狂はジュラルミンじゃない」
まりおさん「じゃあ、ジェラルミンさん吊っておいた方がいいかな?」
ポロさん「昨晩占い結果見れなかったwww」
ななせさん「潜伏狂人がいますね」
ストーリーさん「んじゃ壁を吊る」
ストーリーさん「騙りが狼か狂かって割と大事だろ」
まりおさん「マンマミーヤ!」
ジュラルミンさん「ポロ噛まれたからいいけどビール吊りは今日で問題なかった。」
ウィスパリングさん「ポロさんお疲れー」
ななせさん「霊能結果 ビールさん●」
Rさん「結果からいえば、ミラコロはそこまで村に見えない」
ポロさん「あ、死にました。」
ストーリーさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
ミラコロさん「占い吊ったら狼は対抗噛むしかないし今日はグレ吊ってもよかったんじゃないか?
そしたらグレの霊結果一つ見えた
騙りが狼か狂かなんて見たってしょうがない
まぁ狼が占い噛みブレなきゃの話だけどさ」
ジュラルミンさん「おはよう」
元きのこさん「おはようございます」
さん「おはよう」
Rさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/01 00:00:31)
ポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ポロ <<<
元きのこさんの会話「今更だけど呪殺対応してましたって自白だよねこれ」
ジュラルミンさんの遠吠え「あとは任せとけ。あとで追いつくからよ。」
元きのこさんの会話「「占い理由
2日目見返したら
占い理由
◆壁さん 「ちょっと占両方とも遅めのCOだな」
との発言が気になりました10秒してから僕はCOしたので」」
ジュラルミンさんの遠吠え「私が倒されても第二第三の私がうごごごご!!」
ジュラルミンさんの遠吠え「きっとあとは狂人が村人を駆逐してくれます。」
ビールさん「潜伏狂人に任せましょう」
ミラコロさんの独り言「占い吊ったら狼は対抗噛むしかないし今日はグレ吊ってもよかったんじゃないか?
そしたらグレの霊結果一つ見えた
騙りが狼か狂かなんて見たってしょうがない」
超シャイヤ人さん「俺の伝説はじまった感じっすか?
ファイナルクロスファイト牙狼って感じっすか?イェ〜イ!!」
ジュラルミンさんの遠吠え「だからここでさよならです・・ふっふっふ。」
ジュラルミンさんの遠吠え「ポロさん、あなたは知ってはいけない事実を知ってしまった・・」
さんの独り言「ジュラルミンとストーリー、まあどっちも狼っぽいですね」
ななせさんの独り言「6灰4吊りの1w1kだね」
ジュラルミンさんの遠吠え「信用のこと考えてなくて普通にポロから指定外させようとしていた結果がこれだ。
しまったなー。」
センさん「すいません」
ストーリーさんの独り言「狐いないから決め打たないと負けるだろう
ポローななせでライン繋がってるし
ポロの考察もよい」
ポロさんを狙います。 >>> ジュラルミン <<<
センさん「マジ俺のせいっす」
ストーリーさんの独り言「割とよくわからないんだがwww」
ウィスパリングさん「乙ですー」
ななせさんの独り言「ジュラルミン潜伏狂あるな」
ジュラルミンさんの遠吠え「というわけでお疲れ様でしたー。
残念!ジュラルミンの冒険はここで終わってしまった!」
ビールさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/30 23:56:31)
ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ビールさん
元きのこさん0 票投票先 → ビールさん
ミラコロさん0 票投票先 → スライムさん
さん0 票投票先 → スライムさん
まりおさん0 票投票先 → ビールさん
ななせさん0 票投票先 → ビールさん
ストーリーさん1 票投票先 → ビールさん
スライムさん2 票投票先 → ビールさん
ジュラルミンさん0 票投票先 → ストーリーさん
ポロさん1 票投票先 → ビールさん
ビールさん7 票投票先 → ポロさん
超シャイヤ人さん「ジュラルミンと+a吊ればおわるんじゃねぇっすかね?
俺の伝説的に」
ジュラルミンさん「そういう問題じゃない。」
さん「あー、奇数か。ならビール吊ってもいいのか」
ななせさん「私から先に噛むならどうぞ」
ポロさん「対抗吊ってください。」
ジュラルミンさん「セン吊った以上なんすか占いに問題はないしな。
今すぐ吊る意味がない。どうせポロ真なら明日噛まれるだろうからそれからでいい。」
ストーリーさん「まじR狼ならおめでとうレベルではあるが初手○」
ビールさん「狩人死亡なので霊能噛まれるだけなんですけど」
さん「グレーに最大2wだし、ビールはキープでよくね?グレー吊ろう」
ストーリーさん「一生奇数なのになんでビール吊りを急ぐ必要がないんですか?
あなたが潜伏狂人ですか>ジュラルミン」
まりおさん「奇数だよ?狂人でも残しておく必要は感じないと思うけどね!」
ミラコロさん「もう狼は占→霊→共まで噛み確定してる」
ななせさん「ビール真なんか追いません」
元きのこさん「ビールさんの色が見れるのは今日まで、その辺きっちりしておきたい>ジュラルミンさん」
Rさん「あー、昨日のミラコロみてないから、みてくるわ>ストーリー」
ななせさん「呪殺でたんだから残す意味もないです」
さん「スライムが一向に吊れない」
ストーリーさん「なんでミラコロ Rを村認定して壁→スライム→ジュラルミンで終わると思います」
ビールさん「対抗真だとして確定○が4人いるのでグレーが狭まらないので僕を吊るのは遅くしてください」
ジュラルミンさん「ビール吊り急ぐ必要ないとは思うんだがな。
死体なしのタイミングから狩人に狐と狼濃厚。
ウィスパリングが真と仮定できるから。
なら両視点まだいけるし、なによりビールは苦しいがまだ吊る必要がない。」
ポロさん「吊り5、残りグレー、対抗に2w1k
私視点。」
ストーリーさん「ミラコロはあんだけ人外が露出した状態でCO無し言って
昨日最後に考察落として狼だとは思わんなぁ」
ミラコロさん「もう真占いが明日の結果出せないんだから今日からグレを吊っていけばいい
もうCOするものもないし」
Rさん「ストーリーが狼だとして、あの苦しすぎる状況で庇うことはない
なのでここはほぼ村、あって狂
で、ジュラルミン・壁・ミラコロが等しく臭い
スライムは下手糞すぎて中身不明。好きに扱え」
ポロさん「残りグレーに2w」
ななせさん「信用落とすもなにもポロさん真確定なので」
元きのこさん「ごめん君吊りは決定事項なんだ、あしたポロ生き残ってたら吊るからそれで許して>ビールさん」
ストーリーさん「どっちかと言えばスライムは発言弱いだけの村か」
ビールさん「セン占いするように言われましたけどセン吊れちゃいましたんで
グレー占おうと思ったら占い先を間違えました」
スライムさん「ビールさんだった。すみません」
まりおさん「うん、共有指示見落としただけさ!気にしないで!>ポロさん」
超シャイヤ人さん「これは勝ちゲーっすね
ビール吊って、ストーリーとRを吊り候補から外せば勝ち確定じゃないっすか!?
うわ〜、マジ、かっけぇ〜!!」
なんすかさん「真狂で霊噛みしたんすか・・」
ストーリーさん「壁で終わらないならスライムじゃないですか」
ストーリーさん「まー霊結果次第さね
占い噛まれるなら霊結果見れる
ビールが●であれば壁吊れば終わる気がする」
さん「ビール、別の奴占えって言われてなかった?自由だっけ?」
ポロさん「まりおさん私の○なのに信用落とさないで・・・」
ビールさん「一日のこしてください吊余裕があります村視点」
スライムさん「ぼろさんに投票でいいですか?」
Rさん「残しませんよ>ジュラルミン」
さん「昨日の投票は共有の指示がはっきりしないのでグレーから選びました。」
ジュラルミンさん「ビールさんが苦しいので残しても明日までかな。」
ななせさん「昨日は灰占わせて今日なんすか占いの方がよかったかな」
元きのこさんでは容赦なくビールさん吊りで
スライムさん「おはよう」
Rさん「しってる>ポロ」
Rさん「あと壁吊ったらおわるんじゃねえの?」
ポロさん銃殺です!
ストーリーさん「あっこまで的確な指示だしたRも村で見たい」
まりおさん「ポロさんは狂人だね!」
ポロさん占いCO なんすか○
銃殺出なければ狂か真狩か。

だけど昨日、対抗ウィスでてからのなんすかの動きに生存欲見えず。
だがなんすかはセン投票。
対してウィスはなんすか投票。

なんすかは一貫してセン投票
ウィスは対抗2人いてセン吊りの流れでなんすか投票。
うーむ。なので対抗狼な気がしてきた。
元きのこさん「おはようございます」
ビールさん「すいません占い先間違えました」
Rさん「ビールさようなら」
ウィスパリングさん「お疲れ様でしたー」
ななせさん「霊能結果 センさん●」
ストーリーさんウィスパ噛まれ→ビール吊り→ポロ噛まれ→(ミラコロ村認定)グレラン
さん「おはよう」
ジュラルミンさん「おはよう」
まりおさん「マンマミーヤ!」
ビールさん「占いCOなんすか○」
ミラコロさんおいおいおい完グレCOなしの俺吊れよ
何考えてんだよ一体・・・
ウィスパリング狩確定なんだから今夜噛まれて占いが後1しか占えないじゃねーか
しっかりしてくれよマジで・・・
Rさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/30 23:49:50)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィスパリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィスパリングさんを狙います。 >>> ビール <<<
ななせさんの独り言「今日は灰占わせて明日なんすか占いさせたほうがよかったね」
センさん「出方がうますぎるウィスパ」
ミラコロさんの独り言「あと5吊りか、初日共有だから詰んでないなー」
さんの独り言「狩が2出てる状態で占や霊かまないだろうし、全然別のグレーで狐ってのも考えづらい。なんすかの狩COも日記準備してませんでしたって感じだし、普通に狐でしょうね」
ななせさんを護衛します。 >>> ウィスパリング <<<
センさん「はっきりいっておわった!!」
ジュラルミンさんの遠吠え「あ、はい。
うーん、狐まで狩人COしておくと厳しいなー。
とりあえずLWCOまで封じられたわけだ。」
ビールさんの遠吠え「信用以前に占い先指示もありますしね」
ななせさんの独り言「明日ポロとなんすかの2死体だったら狩人ぶっころでいいか」
元きのこさんの会話「センさん吊っちゃうのか、まぁいいや」
ななせさんの独り言「共有の指示でやってたら私も噛まれにくかったのに。占いが噛まれるよりはマシだけど」
まりおさんの独り言「あららー?」
ジュラルミンさんの遠吠え「どうやっても信用では勝てないなぁ。
なんすか死体だと狂人にするしかないし。素直にウィスパリング噛んでこのグレの海を避けるしかなさそう。」
Rさんの独り言「ウィスパ狂なら笑う、ただそれだけだ」
超シャイヤ人さん「まぁ、霊能が○二つ出してるんだから、真占いが○引けば全部解決じゃね〜っすか!?」
さんの独り言「共有の指示がはっきりしないのでグレーから選びました。」
ビールさんの遠吠え「 」
ななせさんの独り言「そこ吊ったら私が噛まれる気がするけど」
ミラコロさんの独り言「おいおいおい完グレCOなしの俺吊れよ
何考えてんだよ一体・・・」
なんすかさんを占います。 >>> ポロ <<<
ビールさんの遠吠え「 」
ビールさんの遠吠え「ウィスパリング噛みますね」
センさん「おつです」
ビールさんの遠吠え「 」
Rさんの独り言「どっち視点でもセン狼確定だから吊っていいんだよこんなもん」
4日目の夜となりました。(13/09/30 23:44:49)
センさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → センさん
元きのこさん0 票投票先 → ミラコロさん
なんすかさん1 票投票先 → センさん
ミラコロさん4 票投票先 → スライムさん
さん0 票投票先 → スライムさん
まりおさん0 票投票先 → ミラコロさん
ななせさん0 票投票先 → ミラコロさん
ストーリーさん0 票投票先 → センさん
スライムさん2 票投票先 → センさん
ジュラルミンさん0 票投票先 → センさん
ウィスパリングさん1 票投票先 → なんすかさん
ポロさん0 票投票先 → センさん
ビールさん0 票投票先 → ミラコロさん
センさん6 票投票先 → ウィスパリングさん
ビールさん「戦吊るんじゃないんですか?」
元きのこさん「えっと、ビールさんはセンさん占ってくれるとありがたいです」
さん「占と霊なら占優先でしょ>ジェラルミン」
Rさん「それはそれでよかいち>うぃすぱ」
ストーリーさん「ビールが真っぽく思えるのは自分だけであろうか」
なんすかさん「ポロ護衛するっすよ」
ミラコロさん「ビールの狩りの内訳確定させちゃえばいいよ
人外が狩りに2露出だからあとはグレにいる1か2の人外を吊るだけ
噛み見てけばわかるよグレはどんどん狭くなるし」
ウィスパリングさん「すいませんが当店護衛指示受け付けておりません<Rさん
狩人に狐濃厚なので占い二人or霊能の3択でいこうかなー共有にしようかなー」
ストーリーさん「いや一日潜るのはいいよ今回みたいに狐噛みにいって死体無しになるかもしれないし」
ジュラルミンさん「ポロ未だに信用できないが最低元真狂は確定でよさそう。」
なんすかさん「ビールさん護衛は・・どうなんすか?」
Rさん「セン吊らないとかねーから、センに護衛指示いらん>元きのこ」
ポロさん「ってか2日も平和かーあとは銃殺できれば超絶村ゲー」
元きのこさん「対抗2でたなら出てもよかった気はするね、確かに」
ストーリーさん「まぁこれなら銃殺出てもポロがもっかい占い結果出せるからよいか」
まりおさん「あー、そかセンで死体が1つでも破たんは免れないか!」
なんすかさん「なんすかさん占いに意味はないと思うっすけどまあいいっす
少なくとも明日までポロさんは生きてるし、吊りも増えてるっす」
センさん「ウィスパが真だったとして、なぜ昨日出なかったんだ?」
ジュラルミンさん「なんすか狐予想か。
なんすか狐で霊能護衛にしておくか?割とビミョい」
元きのこさんウィスはポロ護衛、センは霊能護衛、なんすかさんはビールさん護衛でお願いします
ウィスパリングさん「潜伏村だからね、昨日3発言しかしないのもしょうがないね自分(ドヤ」
Rさん「ウィスパにどこ護衛させるかだが、基本はポロ護衛させればいい」
スライムさん「センさんをつって、霊能護衛すればいいのでは?」
さん「まあ出方が信頼出来ないので狩ロラでいいと思います。つかセンが狼でなんすかが狐だろ、これ」
ストーリーさん「ウィスパは護衛どうする?自由に占い護衛させる?」
まりおさん「狐を先に吊るのはないよ!>Rさん」
ストーリーさん「なんすか狐じゃないかねぇ昨日の感じで霊を噛む意味は薄い」
まりおさん「セン狐、なんすか狼…ウィスパさん狂人の可能性も考えたけど、此処で狂人の狩人COはないはず。占い両偽でウィスパさん狼でも出る意味ないよね!」
ポロさん了解>元きのこ
Rさん「これでいいよ」
Rさんセン吊り、ポロはなんすか占い、ビール自由
なんすかさん「対抗2人目っすか」
元きのこさんポロさんはなんすかさん占っておいて
ビールさん「ウィスパリング真なので狩人吊っていいと思います」
さん「狩COしたらちゃんとどこ護衛したか書いてね」
センさん「引き続きビールサさん護衛です」
ななせさん「ウィスパリングさんほぼ真だね」
ポロさん「センさんの投票先がおかしい。
普通●あてられて狩COしたなら、私投票じゃない?
なんすかさんは対抗投票で真っぽい。」
ストーリーさん「すまんのぅ超誘導してもうてwww」
Rさん「ウィスパリング盲信でいいよ」
ジュラルミンさん「でさ、割とストーリーの発言意味わからなかったんだけど。
もしもビールがセン占いで呪殺だったとしよう。
これでビール噛まれてた場合最悪なことになっていたんだが。」
スライムさん「やっぱりウィスさんなにかあった」
ミラコロさん「考察落としとくと
死体なしは占い真狂ならななせGJの方がありえる

占い噛みに言ったって事は初日で囲ったか噛めそうなほうを噛んだか
霊能を絶対護衛しない委員会の一員としては霊能護衛の方がありそうです
って感じかな」
まりおさん「ふぁっ!?」
ストーリーさん「はいそっから出るならおっけー」
さん「三人目w」
Rさん「セン狼、なんすか狐が濃厚」
ビールさん「センはどこ護衛しました?」
ウィスパリングさん【2日目】 護衛:ななせ 死体:無し
霊能真確定なら占い2択よりこちら
狂潜伏考えてないので占いは真狂、吊るより噛ませたほうが内訳見れる

【3日目】 護衛:ななせ 死体:
指定超シャイヤ人さん入り、自分は噛まれない位置にいるので潜伏(←ここ重要)
狩人二人偽確定・指定無視で自分投票者はスライムさん
初日に自分に誘導or投票した人は【なんすか・ストーリー・ジュラルミン・スライム】

昨日の狩人二人のうち、どちらかは狐かな?
この二人両方吊り進行でOK
ストーリーさん「狩人に狐混じりは確定で見ていいでしょうね」
元きのこさんじゃあミラコロさん吊りでお願いします
さん「なんすか噛みで実は狐という線も見てる」
Rさん「状況から」
ウィスパリングさん狩人CO
スライムさん「狩人COのどっちかが狐じゃないでしょうか?」
超シャイヤ人さん「狐混じりの狩2とかつまんねぇっすね!」
ミラコロさんCOない
ストーリーさん「壁さんは何を言ってるのか」
ジュラルミンさん「あー、これ狐っぽいな。」
まりおさん「ビールさんGGGGGGood jobbbb!」
元きのこさんじゃあミラコロさんCOありますか?
センさん「噛まれなかったか・・・てか今日もGJか?」
ストーリーさん「ねぇポローまりおで狼とかじゃないの?」
スライムさん「おはよう」
ジュラルミンさん「おはよう」
ポロさん理由
GJでたので吊り6グレー6でも吊り切れるかと考えて、囲い狙いで占い。
結果○
あれだけ初日吊られそうになってからの対抗からの○なので、対抗は狂でしょうか。
Rさん「で、どっちが霊護衛したっすか?」
さん「対応の◯をここで占うのか」
ミラコロさん「いい死体なし」
ストーリーさん「ウィスパ確定○わろた!」
ビールさん占い理由
2日目見返したら
占い理由
◆壁さん 「ちょっと占両方とも遅めのCOだな」
との発言が気になりました10秒してから僕はCOしたので
ななせさん「霊能結果 超シャイヤ人さん○」
センさん「おはよう」
まりおさん「マンマミーヤ!」
元きのこさん「おはよう」
Rさん「おはようございます」
ミラコロさん「おはよう」
さん「おはよう」
ポロさん「占いCO ウィスパリング○」
なんすかさん「3日目 護衛 ポロ 死体
護衛しろって言われたから仕方ないっすね」
ビールさん「占いCO壁○」
4日目の朝となりました。(13/09/30 23:37:48)
なんすかさんを狙います。 >>> ビール <<<
ななせさんの独り言「占い真狂でウィスパリング狐の狐把握で狂が囲っちゃったってのもなくはないけど薄いかなぁ」
ミラコロさんの独り言「とりあえず狩り内訳が真狼なら狐はジリ貧
銃殺でるか?」
ななせさんを護衛します。 >>> ウィスパリング <<<
まりおさんの独り言「吊れた?」
ストーリーさんの独り言「わかんねーウィスパ吊って色みないとわかんねぇー」
Rさんの独り言「霊噛んでくるか、あるいは」
ミラコロさんの独り言「●じゃなくて○」
センさんの遠吠え「まぁ、ちゃっちゃと俺は切り捨ててくれ!!」
ミラコロさんの独り言「俺に誘導のRは初手ビールからの●貰い」
ななせさんの独り言「てか、私に合わせたって言い訳がないなー。狼じゃないの」
ウィスパリングさんを占います。 >>> ポロ <<<
ジュラルミンさんの遠吠え「ああ、いいんじゃね?真狩人(っぽいの)吊り出せたし。」
ななせさんの独り言「ウィスパリングが非狼なら今日噛まれる可能性もあったのに占うってどうなんだろうね。今日生きてたら占えばいいと思うけど」
ビールさんの遠吠え「コピペミスってましたしいいと思います」
ジュラルミンさんの遠吠え「なんすかさん噛むんすか?
マジっすか・・潜伏頑張るっす・・」
さんの独り言「なんか狩両方共吊りたいわ」
ミラコロさんの独り言「死体なしは占い真狂ならななせGJの方がありえる」
センさんの遠吠え「勝手に狩人COしてすまんな」
超シャイヤ人さん「お疲れっした!!」
ビールさんの遠吠え「なんすか噛みますね」
3日目の夜となりました。(13/09/30 23:33:18)
超シャイヤ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
元きのこさん0 票投票先 → 超シャイヤ人さん
なんすかさん0 票投票先 → センさん
ミラコロさん1 票投票先 → 超シャイヤ人さん
さん0 票投票先 → 超シャイヤ人さん
まりおさん0 票投票先 → 超シャイヤ人さん
ななせさん0 票投票先 → 超シャイヤ人さん
ストーリーさん0 票投票先 → センさん
スライムさん0 票投票先 → ウィスパリングさん
ジュラルミンさん1 票投票先 → 超シャイヤ人さん
ウィスパリングさん1 票投票先 → 超シャイヤ人さん
ポロさん0 票投票先 → センさん
ビールさん0 票投票先 → 超シャイヤ人さん
センさん3 票投票先 → 超シャイヤ人さん
超シャイヤ人さん9 票投票先 → ミラコロさん
なんすかさん「狐噛みはないんすか?>Rさん」
超シャイヤ人さん「あと、しいてきになるとこといえば、ビールのコピペミスってなんのことですかね?」
さんセンはビール、なんすかはポロ護衛しとけ
Rさん「ほっといていい>ポロ」
ストーリーさんビールはセン占ってもいいよ
まりおさん「狩人両方死体なら頭が痛い…
センさん占いやめとかない?」
ジュラルミンさん「どっち真でもまあ狩人噛みからの占い噛みがありえる以上もはや真なら明後日噛まれてるでしょうおやすみ。」
ミラコロさん「吊のがれについていつまで言ってんだよ
●が狩りCOと指定で狩りCO出たんだからもう後は粛々と怪しいところ吊ってけばOK」
ポロさん「放置して吊りきれるの?」
Rさん◆なんすかさん 「狐噛みもあるかもっすけど、霊で死体なしならほぼ真狼っすね」

霊で死体なし『なら』?
だから、じゃねえの?
ストーリーさん「まぁポロの身内切りってのも考えなくはないですけどね」
ポロさんまったなんすかとセンはどうするの
なんすかさん「今日までの分で日記ほしいっていう人いないと思って張らなかったっすけどいるんすか?」
ストーリーさん「ポロの結果だしの遅さから噛めなかった狐に●出したんじゃないんですか?」
ジュラルミンさん「これじゃどっち真でも占い真狂なら狼2との潜伏勝負とか・・。
真狼でもめんどいです。」
超シャイヤ人さん「ってか、狩人そことそこならミラコロとかストーリー吊っておけば終わりますよ?
俺、かっけ〜!」
スライムさん「ウィスさんもCOあるだろうから、人外がいっぱいみつかった」
ストーリーさん「つまり吊り逃れってのは狩人か狐か狼ってとこでしょう占い視点
別に狩人だったとしてもSGで噛まれたりしないから吊り逃れを占うのはあり

ただし結果○は1mmも信用しておりません」
Rさん「ミラコロとジュラルミンつろうぜー」
なんすかさん「狐噛みもあるかもっすけど、霊で死体なしならほぼ真狼っすね」
元きのこさん「では超シャイア人さんでお願いします」
ポロさん「これ人外がどんどん露出してる?
なんすか日記ある?」
ジュラルミンさん「なんすかさん何やってんですか。マジっすか。」
Rさん「シャイヤ吊りとかつまんねー」
さん「センはビール、なんすかはポロ護衛しとけw」
超シャイヤ人さんねぇっす!
吊っていいっすよ
ジュラルミンさん「うーん、Rの思考がわからない。
が、まあビールから○もらってポロ真って言ってる限り村狐ってところだろう。
どうでもいいや。」
超シャイヤ人さん「そうですね!
思考停止で多弁どころ吊ろうって言ってたのに俺に投票してるミラコロさんはどうせ人外陣営なんじゃないですか?
俺、きちんとポロさん偽っぽいとか言ってたり、発言もそんなに多くないのに」
なんすかさんななせさんで死体なしっす
スライムさん「ウィスさんつりでいいとおもうけど」
ストーリーさんわろすビールはセン占いよろしく
元きのこさんでは超シャイア人さんCOありますか?
ミラコロさん「狩人増える増える村」
まりおさん「ファッ?!」
ポロさん「ってか対抗の占い先が嫌。
吊り逃れしてるとこなんて占わなくても吊れる。」
ストーリーさん「ウィスパリング占いは吊り逃れだから割と有効かも
真占いならね!」
まりおさん「センさん狐?って気もするけどね!」
なんすかさん狩人COっす
ななせさん「しらねーよ。私に合わせたとしてもあなたがやったら吊りのがれですけど」
Rさん「なんすかとかどうでもよすぎてジュラルミンかミラコロ吊ろうぜ」
ストーリーさん「てか潜伏占いほんとにいないんですか?」
さん「ウィスパは占うとこじゃないよね、次点票だし・・」
まりおさん「センさんキープ!イエァ!ぐっれらーんGO! 」
ストーリーさん「ポロさんまさかセンさん噛んで噛めなかったので●出したんですか?」
ミラコロさん「吊り逃れしてるところは指定でCO聞けばいい
占い真狂か占い狼かはわからんが役職噛むよりは狐把握の印象」
スライムさん「ウィスさんつりでいいとおもうけど」
ウィスパリングさん「ちなみに昨日の票替えは、真確定してる霊能に合わせました」
元きのこさんじゃあなんすかさんCOありますか?
なんすかさん「どこで死体なしっすか」
Rさん「そーお? むしろ俺には現状の2人なら、ポロ真にしか見えないけど?>ジュラルミン」
ストーリーさん「ほぅ」
センさん「狩人日記 
1日目  護衛 なし 死体 初日犠牲者
初日大先生の犠牲は無駄にはしない!!

2日目 護衛 ビール 死体 なし
占いの出方的に護衛するならこっちだな〜〜と思う今日この頃・・」
ジュラルミンさん「Rさんやめてください死んでしまいます(ニッコリ」
ストーリーさん「どちらにせよ占い噛みGJだとは思います」
ポロさん「すまんね遅れて。
でもセンサーはとがってるみたいだ。」
センさん狩人CO!!
ウィスパリングさん「自分でいうのもなんだけど
自分は占いうより吊る場所なんじゃない?<ビールさん」
Rさん「とかいってるあいだに、ポロから謎の●が出てますが超許します」
ジュラルミンさん「普通にセン吊りで良さそうだがやっぱりポロ真に見えない。
というか死体なしで様子見だろこれ。」
ななせさん「なんでウィスパリングさん生きてるんだろうね」
ストーリーさん「セン●はなんとも言えませんね」
なんすかさん「遅い●も微妙っすけどね
○のとき遅れるよりはましっす」
スライムさん「ウィスパさん吊り逃れしたからCOあるのでは?」
Rさん「ほぼ間違いなく狩人GJで、さらにビールが非常に偽臭いので、のんびりとジュラルミン吊りましょう
それがいやならミラコロ吊りましょう」
ななせさん「占い遅すぎ、吊りのがれ占いはせめて1日おいてからでよかったと思うんだけど」
なんすかさん「吊り逃れ占いは印象悪いっす」
超シャイヤ人さん「遅延●かっけ〜っす!!」
さん「この死体無しはペグリからのGJと見ていいかな。真狂で見ていいでしょう。」
元きのこさんじゃあセンさんCOありますか?
ポロさん出遅れた。

理由。
よーくログ読み返したら実はセンさんテンプレ発言、推理発言が無かった。
最後の発言が私に対するすりよりに見えたので占ってみました。
1w見つけた。頑張る。
ビールさん「ごめんなさい最初のはコピペミスです」
なんすかさん「ばっちり朝一とったっす」
ジュラルミンさん「おはよう」
センさん「GJかな?」
ビールさん占い理由
ウィスパリング占い
吊り逃れしてたので占います
ポロさん占いCO セン●
ウィスパリングさん「おはよう」
ストーリーさん「これ潜伏占いいるんじゃないですか」
ミラコロさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
まりおさん「やふー!」
Rさん「おはようございます」
ビールさん「占いCOウィスパリング○」
センさん「おはよう」
ななせさん「霊能結果 ハルさん○」
さん「おはよう」
元きのこさん「おはよう」
まりおさん「マンマミーヤ!」
超シャイヤ人さん「おはようございます!!
俺、殴り合いしたいっす!だってほら!!
男同士の殴り合いとか、青春そのものじゃないっすか!?」
ビールさん「ウィスパリング」
なんすかさん「ちょりっす」
3日目の朝となりました。(13/09/30 23:26:20)
ななせさんを狙います。 >>> ビール <<<
Rさんの独り言「てか全体的に臭すぎてどうにもな」
ななせさんを護衛します。 >>> ウィスパリング <<<
ポロさんの独り言「よし。」
ジュラルミンさんの遠吠え「にゃー」
センさんを占います。 >>> ポロ <<<
ジュラルミンさんの遠吠え「別にいつ噛んでもいいとは思います。任せますよ。」
ジュラルミンさんの遠吠え「呪殺対応できない俺よりはマシだろう。
まあいくらか潜伏にかまけて出る用意くらいはしておきます。
まあ呪殺じゃない限りはでませんが。」
ストーリーさんの独り言「露骨吊り逃れ〜」
センさんの遠吠え「毎回変えたほうがいいのだ!!」
ビールさんの遠吠え「130にします」
ミラコロさんの独り言「超シャイヤ人と相互投票とか俺が狼だったら両方村なら利用するけどな」
センさんの遠吠え「噛み時間変えてこうぜ!!」
Rさんの独り言「ジュラルミン、ミラコロ、壁」
ビールさんの遠吠え「100で噛みます」
ななせさんの独り言「ウィスパリングさんが吊りのがれーなんすかさん3票は少し不思議な感じ」
ジュラルミンさんの遠吠え「身内票くらいいいんですが、ね。」
ジュラルミンさんの遠吠え「誤変換したとても心が痛いでござる。」
センさんの遠吠え「身内票すまんな」
ビールさんの遠吠え「霊能噛みます呪殺対応下手ですけど潜伏が怖いので」
ななせさんの独り言「ポロさんるる鯖の人かな」
まりおさんの独り言「ファッ?!」
2日目の夜となりました。(13/09/30 23:21:39)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
元きのこさん0 票投票先 → ハルさん
なんすかさん3 票投票先 → ウィスパリングさん
ミラコロさん1 票投票先 → 超シャイヤ人さん
さん0 票投票先 → スライムさん
まりおさん0 票投票先 → なんすかさん
ななせさん0 票投票先 → ハルさん
ストーリーさん0 票投票先 → ウィスパリングさん
スライムさん2 票投票先 → ウィスパリングさん
ジュラルミンさん2 票投票先 → なんすかさん
ハルさん4 票投票先 → なんすかさん
ウィスパリングさん3 票投票先 → ハルさん
ポロさん0 票投票先 → スライムさん
ビールさん0 票投票先 → ハルさん
センさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
超シャイヤ人さん1 票投票先 → ミラコロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
元きのこさん0 票投票先 → ハルさん
なんすかさん3 票投票先 → ウィスパリングさん
ミラコロさん1 票投票先 → 超シャイヤ人さん
さん1 票投票先 → スライムさん
まりおさん0 票投票先 → なんすかさん
ななせさん0 票投票先 → ハルさん
ストーリーさん0 票投票先 → ウィスパリングさん
スライムさん2 票投票先 → ウィスパリングさん
ジュラルミンさん2 票投票先 → なんすかさん
ハルさん3 票投票先 → なんすかさん
ウィスパリングさん3 票投票先 → さん
ポロさん0 票投票先 → スライムさん
ビールさん0 票投票先 → ハルさん
センさん0 票投票先 → ジュラルミンさん
超シャイヤ人さん1 票投票先 → ミラコロさん
ジュラルミンさん「じゃあいまからウィズパリングという名前が長いって誘導しときますねー。」
ポロさん「対抗も静か。私もステ目。
明日からの占いでみてください。
対抗は狼狂まだわかんない。」
なんすかさん「挨拶する占いくらいいるっすよ、許容っす」
さん「明日の噛みで真狂はっきりするのではないかな」
ハルさん「グレラン把握っす」
センさん「まぁ、出るの遅かったからね・・真なら銃殺出して証明してくれよ>ポロ」
ジュラルミンさん「見にくい・・・・の誤変換ですよ。>なんすかさん、ななせさん」
ハルさん「そうかもね。初日指定は外しやすいから」
ウィスパリングさん「うわーすっごい誘導
霊能さん、自分に誘導した人、投票した人、チェックしといてね
共有もねー」
Rさん「醜いななせんすか?」
ストーリーさん「狼が全潜伏をとるか、
狂人が初日様子見して3日目から動いてくるか
そんなもん人外勢にしかわかりません」
まりおさん「個人的には、なんすかさんを吊ってみたいね!」
超シャイヤ人さん「◆ジュラルミンさん 「ところでなんすかとななせがとても色が同じ「な」から始まってたとても醜いんですが・・」

ジュラルミンさん、めっちゃアグレッシブっすね!
俺、尊敬しますよ!!」
ミラコロさん「多弁というのは考察をしない発現を重ねる者の事だ
狩保護も考えて思考停止しているところを吊れば狼が吊れるもんだよ」
スライムさん「じゃあ、ウィスさんに投票します」
さん「さすがに初日から指定とか無いっしょ>ハル」
なんすかさん「醜いとかひどくないっすか、抗議っす抗議っす>ジュラルミンさん」
ジュラルミンさん「そいつが人外なんじゃね?>ポロさん」
ハルさん「真狂なら占いは放置かな」
ストーリーさん「いいですよもう吊りますので>ウィスパリングさん」
まりおさん「HAHAHA!いい疑心暗鬼だね!>超シャイヤ人さん
まあ、囲いThank You!とでもポロさんにいっておこうか!」
ななせさん「醜いとかひどいです」
Rさん「うぃすぱりんぐとかどうでもよすぎてどうでもいいっすからじゅらるみんですね」
元きのこさん「初日から指定とかめんどいにもほどがあるでしょ、利点もあんまりないし>ハルさん」
ジュラルミンさん「間違えました見にくいんですが。」
ポロさん「なんか私たたきすごいですね。
ちょうど3−4人見えます。」
さん「狂人潜伏はレアケースとまでは言いませんが、潜伏する必要性が薄いので真狂で見ればいいと思います。」
スライムさん「ウィスさん吊りでいいんですか?」
ジュラルミンさん「ところでなんすかとななせがとても色が同じ「な」から始まってたとても醜いんですが・・」
センさん「投票時間外に投票するのはあまりお勧めできないな」
なんすかさん「何か見えてそうなウィスパリングさんにさよならするためのグレランするっすか」
ウィスパリングさん「狂人潜伏は考えないっていってるんですけど」
ハルさん「対抗いないなら共有指定は?」
ストーリーさん「ウィスパリングさんに投票しました」
超シャイヤ人さん「まりおはなんで自分視点でわかってることをわざわざいうんですかね?
俺の勘がうずいています。こいつは囲われた狼だと」
まりおさん「ハルさんは共有の対抗待ち?」
スライムさん「やっぱり、初日は狼わからないですね」
Rさん「◆ミラコロさん 「役欠けないのか
明日潜伏占い出そうなんで今日は多弁を吊っておけばいいとおもう」
そういえばミラコロさん多弁ですね」
センさん「真狂ー真と真狼ー真の可能性を考えておこう!!」
ジュラルミンさん「え?あ、はい。
いいんじゃないですか?>Rさん」
ハルさん「潜伏村ですし。」
ストーリーさん「村視点真狂か真狼かわからないのになぜか
真狂で決め打っているウィスパリングさんが視点漏れかミスリーをしたいだけの狼です」
なんすかさん「狂人潜伏は見ないんすか?>うぃすぱリングさん」
ジュラルミンさん「なんかの金属でした。」
ウィスパリングさん「狂人潜伏は考えない」
ななせさん「共有欠けじゃなくても真で見れる出方はしたつもりですけどね」
Rさん「2-1なら共有初日は少し嬉しいねえ」
ジュラルミンさん「ちなみにジュラルミンは」
ビールさん「潜伏するべきか夜中迷いましたけどCOしといてよかったです」
ミラコロさん「役欠けないのか
明日潜伏占い出そうなんで今日は多弁を吊っておけばいいとおもう」
ウィスパリングさん「2−1で役欠け無しって狼全潜伏か」
ポロさん「出方だけで真切るってのはどうですかね・・・」
さん「役欠け無しなのはよい情報。霊真で見れるな」
超シャイヤ人さん「前日にタイプミスして空回りしてたポロさん吊りましょうって言おうとしたら、coしやがったので、仕方ないから今回だけは見逃してやりましょう!」
なんすかさん「役職に真がいるっていうのは素敵な情報っすよ」
元きのこさん「つーことで今日はグレランでお願いします、村は人外に投票するように」
ハルさん「共有把握
対抗いない?」
まりおさん「霊能真確定ヤフー!」
Rさん「なるほどジュラルミン吊ればいいんですね」
まりおさん「アワワ!占い2人でもポロさんに囲いなし!」
元きのこさん共有CO 相方は初日犠牲者さんです
さん「ちょっと占両方とも遅めのCOだな」
なんすかさん「2−1だしグレランっすね」
ストーリーさん「ここでポロさんなんで挨拶したの云々いう人は人外」
ウィスパリングさん「2−1−1まで把握」
スライムさん「グレランですか?」
センさん「と思ったら居たね」
Rさん「おまえら挨拶からして無個性すぎないか!」
ジュラルミンさん「占い二だけどポロ遅いな。
贔屓しちゃおうっかなー?」
ミラコロさん「2-1なんで共有も」
まりおさん「占い真確定!ヤフー!」
センさん「占い1?珍しいな」
ハルさん「2−1」
ポロさん「初日は適当に占いました。
17普通村なら初日銃殺でても吊り数変わらず
不利にならないので銃殺こい!
位置情報は左の上から3番目。
センの下、なんすかの左、元きのこの上
んまこっから頑張ってまずは狼見つけますよ!」
元きのこさん共有CO 相方生存
ウィスパリングさん「占い1?」
ななせさん霊能CO
ポロさん「占いCO まりお○」
ビールさん占い理由
Rさん占います
右隣なので
超シャイヤ人さん「俺、すっげぇカッコイイこと思いつきました!!
いっそのこと、COのできる役職、全員COしないでグレラン村なんてよくないですか!?」
ポロさん「おはよう」
超シャイヤ人さん「おはようございます!!
気持ちいい朝っすね!!」
ジュラルミンさん「おはよう」
ミラコロさん「10秒」
ビールさん「占いCOR○」
元きのこさん「おはよう」
ななせさん「おはよう」
まりおさん「マンマミーヤ!」
スライムさん「おはよう」
センさん「おはよう」
さん「おはよう」
ウィスパリングさん「おはよう」
ハルさん「おはよう」
ストーリーさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ミラコロさん「・・・おはよう」
Rさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/30 23:12:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビール <<<
ポロさんの独り言「GM
潜伏って、もしかして村役職もなの?」
まりおさんの独り言「GM村建てThanks!」
まりおさんの独り言「きのこノコノコ元気な子―♪」
ジュラルミンさんの遠吠え「平均霊能出るのは23秒ですよ?」
センさんの遠吠え「噛みはまかせるw」
センさんの遠吠え「じゃあ占いよろしく!!」
ジュラルミンさんの遠吠え「呪殺対応は期待しないだけでできるんですよね、わかってます。
お願いします。」
センさんの遠吠え「10秒見てでなけりゃ行くかも」
ジュラルミンさんの遠吠え「ビールさんはどうしますか?
騙りますか?」
ビールさんの遠吠え「即噛み路線で呪殺対応に期待しないでいいのなら騙ります」
ポロさんの独り言「位置情報は左の上から3番目。
センの下、なんすかの左、元きのこの上
んまこっから頑張ってまずは狼見つけますよ!」
ジュラルミンさんの遠吠え「霊能乗っ取りですか・・ま、任せますが。」
なんすかさんの念話「こーん」
ジュラルミンさんの遠吠え「なのでどうぞ。語りたい方がいれば。」
センさんの遠吠え「よしw俺は霊能乗っ取れそうなら乗っ取るよ」
元きのこさんの会話「了解、とりあえずFOで行きましょう。自分から出ますね」
ななせさんの独り言「2日ぶりに村に入ったら霊能でした」
元きのこさんの会話「だめですか、やっぱり真面目ですね」
ジュラルミンさんの遠吠え「前回騙ったのであまり騙りたくありません。
しかし夜の会話なら語りたいです。」
元きのこさんの会話「自信ないけど潜伏村なんで潜伏していいですか?」
センさんの遠吠え「騙りどうするよ?」
ストーリーさんの独り言「くっそ狼引く気まんまんやったのに^^
やる気ある時に引けないのぅ!!!!!
新戦術を試そうと思いましたがまた別の機会に」
元きのこさんの会話「初日犠牲者さんといっしょに共有ができるとか光栄です」
ジュラルミンさんの遠吠え「狼率が50%あんじゃねとか思うくらい近頃来る。
よろしくねー。」
センさんの遠吠え「スーパーよろしく」
ななせさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
超シャイヤ人さんの独り言「嫌です!!」
まりおさんを占います。 >>> ポロ <<<
Rさんの独り言「なんすかさんにとっこうしたかった」
ビールさんの遠吠え「よろしく」
ストーリーさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ミラコロさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
元きのこさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 23:07:16)
スライムさん「よろしく」
ストーリーさん「よろしく」
元きのこさん「よろしく」
さん「よろしく」
ジュラルミンさん「よろしく」
ウィスパリングさん「よろしくお願いします」
まりおさん「よろしく。」
超シャイヤ人さん「よろしくお願いしますね!みなさん!!」
センさん「よろしゅう」
ポロさんがんbある
ポロさんほい
ななせさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「ウィスパリングさん、更新をお願いします」
さん「もどった」
kariさんが超シャイヤ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「超シャイヤ人>わっふる」
超シャイヤ人さん「わっふるください」
さん「ちょっとトイレCO」
超シャイヤ人さん「こんばんは、俺がこの村の伝説になりますからッ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 23:03:26)
ゲームマスター「kariさん、名前の変更をお願いします」
ポロさん「洗ったw
戻るの早かったもんなw」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
Rさん「手あらった?」
ポロさん「もどった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがミラコロに名前を変更しました。
kariさんがまりおに名前を変更しました。
かりさんがセンに名前を変更しました。
kariさんがななせに名前を変更しました。
ポロさん「ごめんwccO」
センさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:58:03)
kariさんがウィスパリングに名前を変更しました。
kariさんが元きのこに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんがビールに名前を変更しました。
kariさんがポロに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ポロさん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:56:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:56:45)
kariさんがストーリーに名前を変更しました。
カリさんがRに名前を変更しました。
kariさんがジュラルミンに名前を変更しました。
ウィスパリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:56:01)
ハルさん「こんばんわ」
ハルさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:55:54)
ジュラルミンさん「こんばんは」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:54:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:54:13)
ストーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:53:01)
どのーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、参加できなくなった」
ななせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:52:06)
まりおさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:49:59)
案山子さん「こんばんわ」
どのーさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:49:34)
kariさん「役職表示無しきちゃった」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:47:56)
kariさん「潜伏が普通の村…!?こんばんは」
ミラコロさん「ない立て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:47:44)
なんすかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:47:32)
元きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:47:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:47:14)
Rさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:46:39)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る