過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぷよぷよん
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
時限爆弾
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らららのら
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレキング
◆RVEg9xKpvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉まんじゅう
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさよし
◆9Ce54OonTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
大地
月光蝶 ◆Night//22Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
EYE
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
なすこ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
昆布
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人気のこけし
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
餡かけ焼きそば
◆BYEwvf7UW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綿棒
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
クールミント
◆DH5cmRBCZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロケット
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこみこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133478番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ロケットさん「俺にとっては、あの追求が、村が他人を調べるためのものとは到底思えないから、
相手の村狼はどうでもよくて、言葉尻をみつけたと自慢したいがための挑発だったと思ってるよ。
つまり端的に言えば、相手はおかしなことを言う馬鹿な奴で、自分はそれを発見できる賢い奴だとアピールしたかったのだろう。
その証拠に、俺は綿棒に意図を聞いたが、おかしいおかしい連呼するだけで何の説明も聞けなかったからな。
実際綿棒は、身内切りの可能性を否定したところで意味が無いみたいなことを言っていたが、
狂人も狼もありえる中で、その狼だった場合にのみ通用する理屈で村アピすることに
意味が無いということはないし、少なくともマイナスではない」
ロケットさん「そもそも、相手のミスぐらい聞き流せってのは客観的なものの見方であって、
当事者が言ったところで責任転嫁にしか聞こえないってーの。
そりゃ味方のエラーをケアするのは大切なことだけど、
それをしなくてカバーできなかったところで、
エラーした本人に対しては全然擁護にならないからな?」
ロケットさん「で、最悪、「反論するのもめんどくさい」と相手を馬鹿にし続ければ
自分のアホさを表面的には隠せるわけだ。
わざわざ他人の主張を律儀に分析する奴がいたらそいつに対しては恥を晒すことになるけど、
そんな奴ほとんどいないだろうし、いたとしてもいちいちつっこみに来ないだろうから、
まぁ逃げの手段としては賢いよ」
ロケットさん「別に、どっちにしろまさよし吊れてなかっただろうから、あんたは村負けの直接の原因ではないだろうよ。
が、あれが狼特有の発言であると決め付け、
その理屈の矛盾を突いた反論を感情のままに無視したお前はアホだってことと、
常に自分が責任から逃れるプレーをしてる点(無自覚だろうけど)がクズいってこと」
綿棒さん「あまりにしつこい
言い返すのもめんどくさい
俺が悪いことにして君がスッキリするならそうすればいい」
ロケットさん「で、結局、あの発言は狼特有の発言だったの?

それが説明できない限り、あんたの言うことには整合性が無いのだから、
その時点で文句言う権利は無いんだが。
まぁそのミスをこっちが許容できなかった点ではこっちも馬鹿だったとは思うが、
それはお前が悪くないという理屈には全然ならないからな」
ロケットさん「◆綿棒さん 「ロケットのせいで他2人の材料がない」
責任を追及しようとしてる時点で俺村だって勘付いてたんじゃないの?」
ロケットさん「先にやめたから偉いのか?
あんだけめちゃくちゃな論理展開してこっちをイラつかせたのに?

それに、最終的に俺に投票するほどに疑っていたのなら、なぜそこで議論をやめた?
それとも議論をやめてまさよしとみこみこの発言を見た結果、消去法で俺が狼だとでも思ったのか?

違うよなぁ? 俺が村だったとしても俺に責任転嫁できるから投票したんだよな?」
ロケットさん「言葉尻につっこんでドヤ顔するのが、まるで小学生みたいだったからむかついたのもあるわけよ。
同時に、当初は、●を村アピに使われて都合が悪い人外がその村アピを潰しに来たとか、
相手の発言をつっこんで推理してますよーアピールしてる人外に見えたわけよ。
物事を理解できない残念村人をすぐに見破れなかったという意味では俺が悪くもあるけど、
かといってそのアスペっぷりが何も悪くないわけじゃないからな

でさぁ結局「身内切りでは無いよ」ってのは狼特有の発言だったのか?
仮に誤爆だったとして、わざわざそんな遠回りな弁明するか?
そう思わせるための作戦ならあるかもしれないが、
こいつの言い分を見る限り、そこまで考えてた感じでは全くないし」
綿棒さん「やめなかったのはそっちだろう
俺はもう5日目の時点ではとっくにその議論する気はなかった
◆綿棒さん 「しつけえなあ・・」
責任転嫁もなにも、ロケットに絡まれたおかげで他2人の発言拾う余裕がなかったのは事実だ」
ロケットさん「挙句にこの責任転嫁だもんね
◆綿棒さん 「ロケットのせいで他2人の材料がない」」
ロケットさん「なんで自分が相手の発言につっこんで審査(だったのか? 結局)したくせに
俺がお前の発言につっこんで審査するのはいけないのか?

まぁ最終日付近はもはや綿棒村寄りで見始めてたから、
ぶっちゃけ単に馬鹿っぷりにむかついてただけってのは認めるけどな。
お前がその論理もクソもないクソ理論で騒がなければ俺もすぐやめたんだから、
お互い様だろ」
昆布さん「GMさん村建てありがとうございました」
綿棒さん「まあ、どうせまさよしは吊れてなかった
次村行く
おつかれさん」
ぷよぷよんさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
大地さん「素直に誉め言葉として受け取ります>らららさん」
ロケットさん「俺もみこみこを選んだ点では同じくアホかもしれないけどさ」
綿棒さん「いつまでも執着しすぎなんだよ
あんなもん聞き流すとかしてればいいのに
何日もに渡ってうだうだ言い続けるのにはさすがに閉口した
閉口させる事で誘導そらすタイプなのかな?って思ったぐらいだ」
ゲームマスター「ん。次村が立ってるな。悔しいやつは行ってリベンジしてこい。
俺は落ちる。」
らららのらさん「してたっけか…下界見てて「ああ、真残しちゃったなぁ」とばっか思ってたよ」
綿棒さん「正直深い意味があってつついたわけじゃなかったんだけど
あんだけ爆発するなら何かあるんじゃないかと思って投票した
「気持ち悪い」に色々集約されてる」
ロケットさん「結局狼特有でもなんでもない発言に勝手に食いついて
それは理屈としておかしいよという説明も無視して、
思い込みのままに投票した挙句、あいつが気持ち悪いから悪いと責任転嫁し、
暗に、あくまで気持ち悪いから投票したのであって勘違いしたからではない
と言い訳してるだけだろ、こいつ

物事の分別がつかないのは仕方無いとしても、俺よりよっぽど気持ち悪いわ」
みこみこさん「GMさま村多てありがとうございました」
ゲームマスター「まあまあ、落ち着け>ロケット、綿棒
進行に不備があったとか、位置的に明らかな狼を見逃したとかならともかく、口調だのなんだのをつつきあっても不毛だろう」
大地さん「霊界で普通に人外COしてたつもりだったんだがw」
クールミントさん「3−2でローラーできるのに発言がんばる必要ないんです」
みこみこさん「ステが2人もいるから吠えがすくなかたtのか」
らららのらさん「大地真かと思ってた。霊界でめっちゃ騙された」
ロケットさん「いや絡んできたのはあんただけどね」
EYEさん「最後の謎の票集めは黒すぎて白すぎました」
綿棒さん「もうやめよう
めんどくさいのに絡まれてしまった」
ぷよぷよんさん「ステ吊りはさめて一度だと思っていたのでクールミントだったわけですが二人ともステだったのはやらかしました。」
みこみこさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まあなw」
時限爆弾さん「お疲れ様でした まさよしは1番狼無いと思ってたから見事」
EYEさん「この4択は無理でしょうね」
ロケットさん「気持ち悪い?
怪しかった、じゃなくて気持ち悪かった?
あんた何しに参加したの?」
らららのらさん「おつかれー」
綿棒さん「ステ吊る余裕なかったじゃないですかーやだー」
昆布さん「お疲れ様でした」
EYEさん「お疲れ」
ぷよぷよんさん「まさよし狼とは恐れ入りました」
ロケットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「教訓:ステは吊れ」
大地さん「お疲れ様」
人気のこけしさん「お疲れ様でした」
ロケットさん「まさよしかよw」
みこみこさん「はい」
綿棒さん「ごめんね
執着っぷりが気持ち悪かった」
クールミントさん「おつかり」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 23:25:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
綿棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿棒さんを狙います。 >>> まさよし <<<
ぷよぷよんさん「まけたか」
ロケットさん「お疲れ様でした」
綿棒さんの独り言「ありゃ」
8日目の夜となりました。(13/09/30 23:25:31)
ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みこみこさん1 票投票先 → 綿棒さん
ロケットさん2 票投票先 → みこみこさん
まさよしさん0 票投票先 → ロケットさん
綿棒さん1 票投票先 → ロケットさん
大地さん「全然どこ狼か分かりません」
らららのらさん「紅葉まんじゅう吊りがなぁ」
EYEさん「狼でロケット吊りたいとか言えたらたいしたもんだよ」
時限爆弾さん「自殺狐でも霊界非非表示だと最後まで楽しめます はい」
人気のこけしさん「ロケットさん昨日吊ってみて最終日くればー
って考えもできましたよねー」
EYEさん「最後の吊り先誘導でみこみこのほうですかね・・・?」
時限爆弾さん「みこみこ狼予想」
ロケットさん「もう綿棒のわからずやっぷりに気を取られてたんで村アピは特にないや。
あとは、狼がこんな感情的になるかを考えてくれ」
EYEさん「綿棒あたりを吊らそうとして無言になったり早噛みしそうなのはまさよしみこみこ」
ぷよぷよんさん「まさよし狼なら負けました」
まさよしさん「発言が印象にのこってないロケット吊りたい」
綿棒さん「ロケットはロケットでまだやってるし」
みこみこさん「紅葉さん狼ならロケットさん狼見にくいもん」
EYEさん「薄いからまさよしなんじゃないですか」
時限爆弾さん「早噛みしてまさよし狼はまぁ薄い 実質3択」
まさよしさん「なんで俺がステなん?な」
ぷよぷよんさん「ロケットマジで黒なの!やべー」
らららのらさん「お、いた」
餡かけ焼きそばさん「普段の実力の半分も出れば、それは成功と言えるだろう」
EYEさん「綿棒はなさそうですね 早噛みしそうなので」
ロケットさん「・逆囲いなら、自ら逆囲いであると明かす必要はない
(そう思わせるための作戦と思うのなら仕方ないが)
・誤爆なら、ほぼ占いローラーの場面だとはいえ若干焦りが出て、占いの真偽にのみ意識が行って
逆囲いを疑われるという心配なんかしないんじゃないか

と考えてくれるかなーとは期待してたわけだけどね。
仮にアテが外れても、少なくともマイナスな発言ではなかったと俺は確信してるよ」
まさよしさん「恨みっこなしね」
みこみこさん「まさよし狼だったらもうどうでもいい
ステに負けても悔しくないし」
ぷよぷよんさん「みこみこか綿棒」
綿棒さん「みこみこが昨日擦り寄ってきて今日誘導かけてくるのは気持ち悪いな
まさよしは相変わらず空気だし」
ぷよぷよんさん「ゆるされた」
らららのらさん「ロケット突然死で村勝ちかい、もしかしてこれ」
まさよしさん「オオカミあと1人」
人気のこけしさん「でー教えてくれないんですかー?>クールさん」
みこみこさん「綿棒さんの4日目のなぜEYEで噛みをとどめたのかっていう発言は自分で判別ついたことを隠そうとしてる感じもする」
綿棒さん「ロケットのせいで他2人の材料がない」
時限爆弾さん「こう霊界だと結構言えるんだけど
下界だと発言しないといけないし理想的に中々動けないんだよなぁ」
餡かけ焼きそばさん「あなたを許そう」
大地さん「それとも圧倒的に偽にみえたのか…」
人気のこけしさん「お花畑って言うだけ言って説明しないような人なら残念です〜」
まさよしさん「グレランしようぜ」
クールミントさん「はーい」
大地さん「俺とEYEさんの真偽狼ついたタイミングが昆布さんじゃないなら綿棒さんしかない」
綿棒さん「俺はクールミント狼だと思うけど
あいつ占ったら〜の発言のあとあいつステ気味になってたし」
みこみこさん「EYE大地で真狂または真狐だった場合綿棒さんで判別か」
らららのらさん「霊界であんまりそういう発言は好ましくないと思います>クールミントさん」
ぷよぷよんさん「最終日きたなら許してという感じです」
人気のこけしさん「私バカなんで教えてくださーい>クールさん」
綿棒さん「村アピ:早噛みしだすようになったのはクールミント吊りの後
2日目◆綿棒さん  「クールミント占ったやつの真を切る」」
大地さん「俺囲えてないなら」
人気のこけしさん「どうしてお花畑なんですか〜?」
餡かけ焼きそばさん「最終日が来たのなら、良いのではないですか」
みこみこさん「クールミントさんで吊れた気がしないので紅葉まんじゅうさんで吊れたかな」
ゲームマスター「おつ紅葉まんじゅう、おつぷよぷよん」
ぷよぷよんさん「お疲れ様でした」
EYEさん「まぁ明日が来るのはもみじさんが教えてくれてましたしね 最後に狼当てたようです」
大地さん「これ綿棒さんっぽいの」
綿棒さん「おはよう」
みこみこさん「はやいよー」
まさよしさん「はええええ」
人気のこけしさん「ロケットさんは吊らないのかな」
8日目の朝となりました。(13/09/30 23:18:05)
ぷよぷよんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよんさんを狙います。 >>> まさよし <<<
綿棒さんの独り言「疲れるわ」
クールミントさん「こけしさんの頭がお花畑のようです」
7日目の夜となりました。(13/09/30 23:17:50)
紅葉まんじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みこみこさん0 票投票先 → 紅葉まんじゅうさん
ロケットさん0 票投票先 → 紅葉まんじゅうさん
まさよしさん1 票投票先 → 紅葉まんじゅうさん
紅葉まんじゅうさん5 票投票先 → まさよしさん
ぷよぷよんさん0 票投票先 → 紅葉まんじゅうさん
綿棒さん0 票投票先 → 紅葉まんじゅうさん
大地さん「普通に狩人噛む狼もいるとおもーけど、こけしさんに同意しておこう」
ロケットさん「そりゃあいつが狂人なら意味の無い事だが、
逆に狼じゃないとも言い切れないんだから」
綿棒さん「それは疑われてから言えばいいことだ」
紅葉まんじゅうさん「霊界でまったり観察しておきますー」
ロケットさん「あの場面ではまず逆囲いする場面だなーと考えるだろうから、
俺が狼だったらそもそもしないとアピールすることで、
その可能性を少しでも排除できれば少しは村アピになると思ったからだが>綿棒」
時限爆弾さん「狐交じりが見えないで2残りなら早噛みしてグレ噛みすればおk
今回の場合は狩→共でおk」
人気のこけしさん「狼2残りの場合ですけどね〜」
みこみこさん「紅葉まんじゅうさん村ならもっと必死になってください」
人気のこけしさん「昆布さん狩人だったら村護衛する勇気ないと踏んでグレー噛みしますねー私なら」
EYEさん「9割ぐらいグレ護衛に入る局面なので綿棒あたり噛みでGJ出たら一気にピンチですよね」
らららのらさん「ああ。それもそうか」
まさよしさん「共有に異論なし」
みこみこさん「らららのら逆囲いor真の●という可能性をみてロケットさん吊り賛成です
綿棒さんとライン作るみたいで嫌ですけど。」
綿棒さん「だから村アピにもならん村アピだろうと判断した」
時限爆弾さん「素直に狩噛めば狼も村も視線は関係無い
今まで狩日記作成で労していた時間が無くなり発言がしっかり出来るようになる」
紅葉まんじゅうさん「LWだといいね、さいならさいなら」
ロケットさん「ぶっちゃけ綿棒に対しては変な感情が入ってて判断できない。
ただ、まさよしや紅葉は若干村かなとは思ってるんで、吊りたいほうではある」
ぷよぷよんさん「ばいちゃ!」
綿棒さん「それなら黙殺すりゃいいのにわざわざ「身内切りではない」なんて発言する意図がわからない」
紅葉まんじゅうさんばいちゃ!
人気のこけしさん「LWだと村でGJ、共有GJでもきつくなるんで狩人噛み
狼2なら狩人を放置してグレー噛み。狩人吊りに持っていく方向じゃないかなー」
ぷよぷよんさんもみじ指定
EYEさん「何残りでも狩人噛みです」
ロケットさん「村人だとしても身内切りは無いことは確定するんだから
全然狼特有じゃない>綿棒」
みこみこさん「らららのらさん真の視点をみている綿棒さん
らららのらさん真をみたら狼濃厚の大地さんの初手囲い候補が綿棒さん。
自分を苦しくする誘導はしないと思うので綿棒さん村な気がする」
ぷよぷよんさん「とりあえずっておま」
EYEさん「いやいやグレ噛んだら低確率ですが狩人にGJ喰らいますよ」
昆布さん「噛まれた占い師さん共有さんすみませんでした」
ロケットさん「今はとりあえずみこみこ吊りたい」
紅葉まんじゅうさん「印象薄いですCO!」
綿棒さん「視点漏れじゃね?
お前視点「ららら真、大地狼が見えてたから身内切りではない」って言えたんだろ?
ってことは言えるんじゃないかな」
人気のこけしさん「2残りだったら狩人噛まないで吊らせにいくと思いますよー
吊れれば勝ちなんで〜」
時限爆弾さん「狐交じり見えてるならどう考えても狩→共安定
残り狼数関係なく」
まさよしさん「饅頭の印象もうすいわ」
らららのらさん「LWならグレ噛みじゃないかねぇ」
ぷよぷよんさん「悩みますね」
らららのらさん「ロケットとまさよしだと思うのだけれど」
昆布さん「お疲れ様です」
みこみこさん「ここで存在感をだしてくるまさよし」
ロケットさんそもそもゲーム中においてつっこむべき発言ってのは、
視点漏れみたいな狼特有の発言に対してであって、
相手の言葉尻を見つけたーとかいってドヤ顔するメリットは全然無いんだよな
人気のこけしさん「狩人噛まれるならクールさんで1吊れたと見てロケットさん吊り
終わればラッキーで」
紅葉まんじゅうさん「さあ指定、指定でGO!」
らららのらさん「ここで狩人噛みってことは2残りだろうねぇ」
綿棒さん「俺にはお前のほうが印象ないよ>まさよし」
まさよしさん「発言が印象にのこってないロケット吊りたい」
みこみこさん「おはよう」
らららのらさん「ロケットだよー」
大地さん「絶対昆布さん人狼だと思ったのに…」
ぷよぷよんさん「いままで護衛ありがとう」
綿棒さん「マジレスしてやるけど、真狂狼-真狐の内訳の場合、EYE狂、ららら真でロケット●は十分に考えられる
その上で「身内り切りではない」と、●が何やら含むようなこと言い出した
故に、
◆ロケットさん 「そりゃありえるに決まってるだろ。
で、俺の発言を見た結果、
その可能性は単純な(狼数/全候補者数)より多いと感じたの? 少ないと感じたの?」
当然、お前が狼ではないか?という疑惑はより強くなったと言わざるを得ない」
人気のこけしさん「ロケットさん吊ってって感じですかねぇ」
綿棒さん「おはよう」
大地さん「間違ったw」
ぷよぷよんさん「昆布真狩ですか偽だとばかり思ってました」
ゲームマスター「おつ昆布」
ぷよぷよんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/30 23:11:56)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> まさよし <<<
人気のこけしさん「らららさんの●ってロケットさんでしたっけ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
昆布さんの独り言「人狼の噛み先とかまったくわかりませんでした」
時限爆弾さん「まぁそこまで気にするような事では無いと思うけど>こけし
今回は俺の目が節穴だから自殺しちゃったけど」
ロケットさんの独り言「みこみこは、あの意味のないいちゃもん以外は割と村な発言なんだよな」
餡かけ焼きそばさん「そもそも対して有用な手でもないんですよ。お遊び程度さ」
クールミントさん「構成どんな感じです?」
ぷよぷよんさんの会話「さて綿棒が浮いてきた感あるが、ロケットをどう見る」
ぷよぷよんさんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
ぷよぷよんさんの会話「露骨な吼え減らしか?」
人気のこけしさん「ミスするほうが悪いのか
ミスを誘発するような手を打つほうが悪いのか
進行と一緒で好みの問題だと思うので自由にやればいいと思います
否定はしませんが意見はいいます」
ゲームマスター「おつクールミント」
クールミントさん「おつかれです」
餡かけ焼きそばさん「手を抜くのは相手に対して失礼だと思っているのでね←てきとう」
6日目の夜となりました。(13/09/30 23:09:17)
クールミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みこみこさん1 票投票先 → クールミントさん
ロケットさん0 票投票先 → クールミントさん
クールミントさん7 票投票先 → みこみこさん
まさよしさん0 票投票先 → クールミントさん
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → クールミントさん
昆布さん0 票投票先 → クールミントさん
ぷよぷよんさん0 票投票先 → クールミントさん
綿棒さん0 票投票先 → クールミントさん
人気のこけしさん「私の考えですけれど、あくまで
人外は初手銃殺があるかもしれない時点でそこそこのハンデ追ってると思うので
二日目に相手のミスを誘うようなマネは好きではないんですよね」
時限爆弾さん「別に霊能者は〇進行なら2日目に
●進行なら3日目にCOさえすれば良いとは思うけど
自分も霊能引いて暇だと長文コピペ作りますし」
ロケットさん「仮に素の村人だったらただのアホだけど、さて、果たしてそうなのかな」
ぷよぷよんさん「もみじがいいことをいいましたね ポイントを1点さしあげます」
ロケットさん「少なくとも逆囲い「では」無いよ。つってるんだよ。
だって俺が狼だとしても誤爆なんて防げっこないんだから、
それに対しては何のアピールもできない。

そのごく当然のことを、お前はつっこんだーとか言ってドヤ顔してるわけ」
綿棒さん「どうせこの村では一生GJ出ないよ」
紅葉まんじゅうさん「狩人真→共有さんはあした死なないことが確定」
クールミントさん「私吊られたら狼有利になる。。」
まさよしさん「代行なし?」
綿棒さん「「では」なんて発言するから
「なら他の可能性はありえるんですね、例えば誤爆とか?」
ってからかわれてるのに翌日マジギレするとか意味分からん」
昆布さん「吊られても文句言えないよね。俺ははは」
餡かけ焼きそばさん「狡いのではなく、人間の人外と戦うための知恵と言ってもらえないかね」
らららのらさん「確かに狼臭い」
ぷよぷよんさん「すまんが吊られてくれ」
クールミントさん「COないよ」
みこみこさん「うーん」
時限爆弾さん「まぁ気がつかなかったのが悪いんだけど
ただでさえ目が節穴なもんで」
ぷよぷよんさん放置:クールミント再指定
綿棒さん「そんなに顔真っ赤にしてキレるぐらいなら
逆囲い「では」なんてツッコミどころ満載の発言すんなよ」
ロケットさん「そりゃありえるに決まってるだろ。
で、俺の発言を見た結果、
その可能性は単純な(狼数/全候補者数)より多いと感じたの? 少ないと感じたの?」
紅葉まんじゅうさん「本当にどこでもいいよ。グレラン以外なら。がんばれ共有・ファイト共有」
EYEさん「うわ狼にあたったくさい・・・」
昆布さん「昆布の他力本願狩人日記
初日先生こんばんは。
難しい役職にしてくれて
どうもありがとう(棒)
【2日目】 護衛:らららのら 死体:EYE
霊能ローラーだから護衛は占い3択
〇もらいの人が村っぽい紅葉まんじゅうさん
占ったらららのらさん護衛します。
【3日目】 護衛:ぷよぷよん 死体:なすこ
無能COです。もう共有だけ護衛します
噛まれた占い師さんごめんなさい
【4日目】 護衛:ぷよぷよん 死体:エレキング
共有護衛2択も外すとかもう嫌になるな
でもこの共有だけは何としても生かす
【5日目】 護衛:ぷよぷよん 死体:
無能な狩人ですみません。共有さんしか
頼れないよ。」
まさよしさん「饅頭の印象もうすいわ」
昆布さん「かりうどCO」
ぷよぷよんさん指定:昆布
EYEさん「汚いにつづいて狡い入りましたよ!!」
人気のこけしさん「昆布さん吊りしてほしいんですけどねぇ」
ロケットさん「しつこいとかそういうのじゃなくて、こっちとしても
綿棒が村か狼か調べなきゃいけないんだから、
村人なら協力してよ。
俺が狼だと思うなら言い負かせば良いし」
人気のこけしさん「時限さんは事故のようで、ドンマイです。個人的には長文でのCOは好きではないです
やり方が狡い」
紅葉まんじゅうさん「私は共有さんが指定するところを吊りたいです。と言っておけばいいか」
綿棒さん「ちょっとウンザリしている
ちなみにロケット誤爆、あるいはららら真でのHITはお前の発言抜きにしてもありえると思ってるからな」
クールミントさん「みこみこさんと紅葉まんじゅうさんどっちか囲いとかかな?」
ロケットさん「あと、気に入らないってのもよくわからんな。
俺は自分が狼のときに、村に狼を利用した村アピされたときに
「気に入らない」気持ちになることならあるが」
昆布さん「発言が少ないからしか理由がないな」
まさよしさん「全く発言が印象にのこってないロケット吊りたい」
みこみこさん「ということで私はららのらさん狼で紅葉さん囲いorロケットさん逆囲いだと思うのでどっちか吊りたいです」
綿棒さん「しつけえなあ・・」
紅葉まんじゅうさん「ふふふっ」
ぷよぷよんさん「まさよし吊らせたいんですかねこれは。」
人気のこけしさん「お疲れ様でした」
昆布さん「まさよしさんとクールミントさん
あたり吊りたいな」
ロケットさん◆綿棒さん 「ああ?その村アピにもならん村アピが気に入らんかったからからかっただけだよ
ずいぶん食いつくけど、図星だったんか?」

俺としては、なんと言い表せば良いかはわからんが、
相手の発言の意図からわざと外れたような(アスペみたいな?)いちゃもんの
必要性がわからないから、逆にあんたが「さも推理してるような」発言で
村アピしてるんじゃないかと気になったね。
だから、意図を聞いて調べようとしている。
あんただって、もしも村人だったのなら、俺にいちゃもんをつけることで何かを得ようとしたんだろう?
もしそうなら、じゃあ俺の返答はどういう理由でどう感じたのか教えて欲しいところだね
綿棒さん「空気気味だったけどな」
ぷよぷよんさん「おはよう こけしは村でみてたんだが」
クールミントさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ人気のこけし」
EYEさん「真似して占い共有霊能が全員わかりにくくCOして混乱する初日が見たいです」
昆布さん「おはよう」
らららのらさん「最初縦読みかと思ったら違って、じゃあ普通の文章?と思ったら霊能COしてて吹いた」
みこみこさん「おはよう
すみません 綿棒さんとロケットさんが黄緑であまり見分けついてなくて昨日無茶苦茶なこといってました」
綿棒さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/30 23:03:06)
人気のこけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人気のこけしさんを狙います。 >>> クールミント <<<
餡かけ焼きそばさん「ひ、卑怯じゃないからー」
ぷよぷよんさんの会話「ロケットの逆囲いはどうでしょうね」
EYEさん「COって文字すら使ってなかったですからねー 汚い汚い」
ぷよぷよんさんの会話「まさよしくーるみんとの扱い。」
ぷよぷよんさんの会話「みこみこが○いとか気のせいだったか」
クールミントさんの遠吠え「COなしでつられます」
クールミントさんの遠吠え「こけしか見ます」
時限爆弾さん「あんなん7行ぐらいのコピペで5行目に霊COとか分からんわw
大抵長文コピペで出る霊能者も最初か最後にCOしてる事多いから
中ほどの文書までは大して見てなかった」
クールミントさんの遠吠え「負け覚悟なら綿棒残しましょう」
ぷよぷよんさんの会話「吊り4だと気楽なんだが。」
まさよしさんの遠吠え「負け覚悟できてます」
EYEさん「僕は自分の○が霊能COしてるんでそういう風に言うのが筋かなって部分もあります」
みこみこさんの独り言「綿棒さんとロケットさんがわかりづらい」
昆布さんの独り言「人気のこけしさんから誘導きついな
へぼ狩人ですみません」
らららのらさん「そういう発言しちゃう霊能はいるっちゃいるしねぇ…」
クールミントさんの遠吠え「麺棒と人気のこけしはつれなさそうです」
らららのらさん「ああ、やっぱりそれか。俺もつっこんだんだけど、人外COとまでは決め打てなかったな」
時限爆弾さん「でも結局霊ロラしてるって事は、自分が真霊の場合も考えてロラしたんでしょ」
ぷよぷよんさんの会話「つり3 」
まさよしさんの遠吠え「はい」
クールミントさんの遠吠え「共有残して指定させようと思います」
ゲームマスター「おつ大地」
ぷよぷよんさんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
綿棒さんの独り言「もうGJなんて出やしねえしなあ」
クールミントさんの遠吠え「次はどうします」
綿棒さんの独り言「結局8人のグレランゲーになる
共有が1人いるから指定ゲーか」
大地さん「お疲れ様」
EYEさん「でもせっかく3−2になったのに喜ぶどころか自分が悪いって言うのは
さすがに狼狐にしか見えないと思うんですが」
ぷよぷよんさんの会話「みこみこが○くなってきてしまった指定どうしようか。」
クールミントさんの遠吠え「エレキングか見ました」
エレキングさん「気づかなかったら、でないみたいな言い方は変なので。真霊能なら」
5日目の夜となりました。(13/09/30 22:58:41)
大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みこみこさん0 票投票先 → 大地さん
大地さん8 票投票先 → まさよしさん
ロケットさん0 票投票先 → 大地さん
クールミントさん0 票投票先 → 大地さん
まさよしさん1 票投票先 → 大地さん
人気のこけしさん0 票投票先 → 昆布さん
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → 大地さん
昆布さん1 票投票先 → 大地さん
ぷよぷよんさん0 票投票先 → 大地さん
綿棒さん0 票投票先 → 大地さん
時限爆弾さん「別に利敵で自殺しに行った訳ではない
その後人外COに近い発言はしたかもしれんが、人外COはしてない」
時限爆弾さん「真霊のCOが分かりにくすぎて乗っ取り狙っただけだよ」
綿棒さん「ああ?その村アピにもならん村アピが気に入らんかったからからかっただけだよ
ずいぶん食いつくけど、図星だったんか?」
大地さん「村のみんなすまん」
人気のこけしさん「昆布さんを吊らない手はないですね。それだけは確か」
大地さん「すまんな、初っ端銃殺できない俺が悪かったくさい」
みこみこさん「噛みをEYEでとどめたのかを考えるのかを考えるほうが意味ないんだけどねー 役職ロラが見えたからしかないでしょうよ>ロケット」
大地さん「更にグレーが狭くなってお得です」
EYEさん「真霊能が気付く必要ないですからね」
ロケットさん「で? あの質問をすれば俺が狼かどうか、より正確に調べられると思ったの?
それとも誘導?>綿棒」
昆布さん「狼は1確実につれてる」
人気のこけしさん「どのみちもう指定で吊りしていって狩人COあったら残し
この道しかないから
LWCOだろうがなんだろうが吊るしかないでしょ>ぷよさん」
大地さん「というか明日まで残してくれない?」
大地さん「できれば4つり使ってほしい」
大地さん「残り3吊り全部グレーで使ってくれればいうことはない」
綿棒さん「ああそれでもいいけど、どちらにしてもあんま変わらないね>みこみこ」
ぷよぷよんさん「大地さん頑張りますね」
紅葉まんじゅうさん「じゃあ死ぬまで共有の指定につきあうわさ」
大地さん「現状確実な勝ちだよただグレー吊るだけど」
人気のこけしさん「考えてもしょうがないよその内訳>ぷよさん」
まさよしさん「狩人は共有ごえいな」
大地さん「試しにグレー全部吊ってみてくれない?」
綿棒さん「「俺が狼なら身内切りなんて拒否します」っていう村アピにもならん村アピが目に付いた>ロケット」
みこみこさん「大地吊りしかないよー 狼はまだグレー噛むだろうし今日より明日グレー吊りのが確率うpだよ」
大地さん「一応グレーつりきれるんだけど」
ロケットさん「あーみこみこみたいな、どうでも良いことでいちゃもんつけてくる人は怪しいなぁ」
らららのらさん「今だから聞けるんだけど、時限爆弾の人外COってなに?
「分かりにくい霊能COはやめてほしい。気付かなかった」っての?」
大地さん「まさよし クールミント 人気のこけし ロケット 」
人気のこけしさん「おはよう」
ぷよぷよんさん「むしろ 真狂狼ー真狼を考えている人がいないのが驚きだったりしました。」
紅葉まんじゅうさん「指定がいいです?て 2w6村だったら指定でしょうよ」
みこみこさん「真狐狼−真狂はまったくないの?>綿棒
まぁたいして変わらないんだけどさ」
まさよしさん「吊りかん」
昆布さん「指定村になるんだな」
大地さん「俺吊ってもまだ勝ちはあるんだけど、グレーに人狼いるからグレー吊りよろしく」
クールミントさん「大地さん真なら引き弱いね」
ロケットさん「昨日の綿棒の質問の意図が気になるんだが、
仮に俺が狼だったら「はい誤爆ですー」とか言ってくれるとでも思ったのだろうか」
エレキングさん「おつかれでした。餡かけさん吊りが意味がわからない」
紅葉まんじゅうさん「共有の指定村でGOですかあ」
綿棒さん「どうせ大地はもう対抗の〇に〇被せる機械だから」
ぷよぷよんさん「さて占い吊りきっていいでしょう。色々見るところはあると思いますが、明日から指定がいいです?」
らららのらさん「エレキングはもう吊れない位置だから良い噛みだ」
大地さん「これでたぶん確定ですよ」
大地さん「EYE:狂人 時限爆弾:妖狐 らららのら:人狼」
ぷよぷよんさん「柱を村認定するかは村次第ですからね。」
ロケットさん「共有片方噛めたとはいえ、まだ狩人への恐れはあるみたいだな。
GJ出たら吊り増えるし当然か」
みこみこさん「完遂完遂」
綿棒さん「真狂狼-真狐の内訳はもう動かないとして
なぜEYEだけに噛みをとどめたか?
〇の中に狼がいるのか、それとも、総吊りになる上に銃殺は出ないから
影響ないと判断したか
前者なら紅葉、後者ならロケットはアリだと思う」
綿棒さん「おはよう」
大地さん「いい位置も何も柱してたじゃないか」
ゲームマスター「おつエレキング」
クールミントさん「おはよう」
みこみこさん「おはよう」
エレキングさん「おはよう」
EYEさん「ロケットさんも吊れない気がします」
ぷよぷよんさん「いい位置を噛みますね。」
大地さん[理由]
昨日に引き続き対抗の○占うよー。村視点分かりやすく内訳整理できた方がいいかなーって思う狙い。
昆布さん「おはよう」
ぷよぷよんさん「おはよう」
大地さん「占い結果 みこみこ:○」
5日目の朝となりました。(13/09/30 22:52:13)
エレキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキングさんを狙います。 >>> クールミント <<<
大地さんの独り言「案外初手綿棒囲いもありえるんか」
EYEさん「狐も霊能も吊ってくれて大分楽になりましたからね」
大地さんの独り言「でもよくわかんねーなグレー」
らららのらさん「まぁ、狐が霊能騙った時点で狼ゲーなんだけどね」
大地さんの独り言「とかいう時に限って外れてるんだよね」
まさよしさんの遠吠え「 」
大地さんの独り言「俺のよそうだと狼昆布はほぼ確定クラス」
昆布さんの独り言「残りの共有は護衛外さない。
これから護衛違うとこにとかできないし」
まさよしさんの遠吠え「任せる」
餡かけ焼きそばさん「あなたはまだ疲れてはならないって、アンネローゼさんが言ってました」
クールミントさんの遠吠え「 」
大地さんの独り言「これで、薄いが俺が真の可能性が生存している村人全員に残るわけだ」
大地さんの独り言「いちおう素村に正確な判断させない為に黒打ちやめよう」
らららのらさん「尻尾見えてたよねぇ。●引いたからそう言えるだけかもしれんけどさぁ」
大地さんの独り言「占い結果 みこみこ:○」
ロケットさんの独り言「狼でも言えるけど」
クールミントさんの遠吠え「どこかむ」
昆布さんの独り言「共有2択も外した。どんだけだめなんだろう」
らららのらさん「おつかれのおの字も入ってない…!」
まさよしさんの遠吠え「はい」
ぷよぷよんさんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
EYEさん「ああやっぱりロケット●ですか 視点漏れてるもんねぇ」
綿棒さんの独り言「めーんどーくせー」
クールミントさんの遠吠え「かれ」
綿棒さんの独り言「あー」
ゲームマスター「らららのら」
大地さんの独り言「占い結果 みこみこ:●」
EYEさん「狩人は共有片方護衛できなかった時点でグレ護衛狙いに切り替えかなーつらそう」
ぷよぷよんさんの会話「みこみこ指定したいな。」
大地さんの独り言「後は吊り増やさないようにかめよー」
らららのらさん「ここまでやって真で見られないならもう知らん」
ロケットさんの独り言「大地の言うことがかなり正論なんだよなぁ」
クールミントさんの遠吠え「おつ」
ぷよぷよんさんの会話「まさよし狩位置だと思うんですけど。」
らららのらさん「おつかれ」
大地さんの独り言「おおかみおつー」
4日目の夜となりました。(13/09/30 22:47:51)
らららのらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みこみこさん0 票投票先 → らららのらさん
らららのらさん8 票投票先 → ロケットさん
大地さん1 票投票先 → らららのらさん
ロケットさん1 票投票先 → らららのらさん
クールミントさん0 票投票先 → らららのらさん
まさよしさん1 票投票先 → らららのらさん
人気のこけしさん0 票投票先 → まさよしさん
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → エレキングさん
エレキングさん1 票投票先 → 大地さん
昆布さん0 票投票先 → らららのらさん
ぷよぷよんさん0 票投票先 → らららのらさん
綿棒さん0 票投票先 → らららのらさん
餡かけ焼きそばさん「ロラなら、ぎり上等の部類かもしれません。僕片吊りなら目も当てられない。
狼2でしょうから、共有が1指定すれば最終日です。問題ないでしょう」
紅葉まんじゅうさん「あんまり占い残し言うと自分が疑われてしまうぜ」
大地さん「でないって」
らららのらさん「今日の共有噛みで惑わされるな」
ロケットさん「まぁ誤爆に関しちゃ可能性の問題だから、ありえないなんて証拠は出せないよ>綿棒」
ぷよぷよんさん「明日大地が銃殺出したら大地賛賞する」
らららのらさん「狼視点、狐が騙っていて、かつ3-2で一人噛めればもう霊能狐ってのが分かったはずだ
その時点で占い噛みは候補から外れる」
人気のこけしさん「まさよしさんみたいのを今日吊っておけばいいのになー」
大地さん「内訳的にそれ真狂狼―真狼なんでないっす」
らららのらさん「んで、俺は今日ロケットを占った。ロケットの昨日の言動、そして俺の今日の理由読んだか?
その上でよくロケットに注視しろ」
まさよしさん「残った占い、明日狐あてたら感動もんだな」
大地さん「銃殺でなけりゃ●貰ったって狼は怖くないもの」
昆布さん「共有噛みは狐把握で見ていいですね」
人気のこけしさん「◆まさよしさん 「占い先しょぱすぎるだろ
狐ねらえよ」
3-2占い噛みから狐まだいると思ってるんですか?」
大地さん「いや、狐が霊能者にいるから共有かむんだよ…>もみじさん」
らららのらさん「あと、狐狙えとか言ってる奴いるけど、狐なんてグレにいたら二騙りじゃねーか
二騙りで占い噛むかっつーの。対抗占いもないし、狐占いなんてのも当然ありえない」
綿棒さん「誤爆はあるってことですか?>ロケット」
餡かけ焼きそばさん「まーあん時は感情吊りでしたけどね。霊能たるものわかりやすいCOをしないとは!ってね」
時限爆弾さん「どうせ狩人保護(笑)ってのも含まれてるでしょ
エレキングの言ったとおり人外COに近い発言したんだけど」
ロケットさん「俺逆囲いではないので安心してね! 俺が狼なら打診されても断ります」
人気のこけしさん「グレーから吊って占い一日残す
●出ても出なくても占い吊りでいいと思いますけど」
紅葉まんじゅうさん「ようするに
共有噛まれ→狼視点狐判明→出てる占いは偽→占いロラ」
らららのらさん「じゃあ、俺の言うことをよく聞くように。
まず、今日対抗占いはない。対抗占い(対抗狐)を見るってことは真狂狐-真狼を見るってことだ
んで、そうなると餡かけが狼になる?狼に見えるか?あれが?」
みこみこさん「いまグレー吊るより占い吊ってる間に狼がグレー噛んでくれるはずだから、占い吊りおわってからグレー吊りのが狼に指定があたる確率高いと思うけど。」
まさよしさん「占い先しょぱすぎるだろ
狐ねらえよ」
ぷよぷよんさん「もみじ まって明日からでしょうかね?ただこの感じ真いないと見てますがもみじはどこを残したいと思うんですか?>」
人気のこけしさん「占いまだ一日残せますよ」
綿棒さん「つまり真狂狼-真狐」
大地さん「少なくともみこみこさんが村人なら、グレーの人外濃度は相当高い。」
EYEさん「でもここまで条件揃ってて残してもらえないなら片吊りなんて一生ないんじゃないかと思ってしまう」
らららのらさん「まあ、そうなるだろうなーとは思ったけどさ」
綿棒さん「そもそも共有が死んでる時点でもう占いの片方が狼確定なんですよね
真狂狐-真狼の内訳は崩壊した」
紅葉まんじゅうさん「ローラー早くね?」
大地さん「グレーに人外いるのでグレー吊ってほしい。>ぷよぷよんさん」
ぷよぷよんさんらららのらからでお願いしますね
エレキングさん「餡かけさんつったのならローラーするしかないですね」
らららのらさん「それとも綿棒は霊能真狼、かつ餡かけ狼で見てるの?」
クールミントさん「ローラー以外することないと思う」
人気のこけしさん「まさよしさん吊ってみませんか?」
ロケットさん「霊能居ないのでどっちかというと吊られたくないデース」
紅葉まんじゅうさん「消去法CO!」
ぷよぷよんさん「8人からとか考えましたが6人時に最悪狼3残りとか笑えないと思うので真いないとしてローラーします。」
餡かけ焼きそばさん「わかりにくい霊能COで偽決め打たれ敗北した事もありますので、村次第ですなー」
昆布さん「占いローラーですね」
らららのらさん「対抗占いをするってこたあ、霊能真狼って見るってことなんだけどねぇ」
まさよしさん「狩人なにやってんの?」
ロケットさん「おはよう」
人気のこけしさん「おはよう」
らららのらさん「対抗占いなんかよーせんよ」
エレキングさん「おはよう」
大地さん「じゃ明日みこみこさん占うね」
みこみこさん「らららのらが狼かな」
綿棒さん「もちローラー」
綿棒さん「そういう意味じゃらららの方が使えない」
クールミントさん「おはよう」
ぷよぷよんさん「占いローラーでよろしいでしょうか」
大地さん[理由]
EYEさんの○が餡かけさんの為、仕方なく対抗の○を潰していくことにする。
みこみこさんの方が優柔不断ではあるが物事を考えている視点が村人っぽく見えたので消去法。
ゲームマスター「おつなすこ」
なすこさん「乙です〜」
大地さん「占い結果 紅葉饅頭:○」
綿棒さん「◆大地さん 「真狂狐の内訳見るより、囲い狂噛み見て○占う方が有意義に見える>綿棒さん」
そんなもんお前視点だけでの話であって●なんぞ出されても扱いに困るだけだ
それより対抗占って死んでたほうがなんぼかマシ」
ぷよぷよんさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
みこみこさん「おはよう」
らららのらさん占い理由:
昨日は普通に挨拶していたのに、今日はいきなり初手長文。
しかも霊結果を見た後に明らかに長文を書いている。それとも夜に霊結果分かってた?
どちらにしろ、初日と明らかに挙動が違う。特に霊結果見てから長文書くって村はしないよ。普通。
らららのらさん「占いCO:ロケット●」
4日目の朝となりました。(13/09/30 22:41:05)
なすこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすこさんを狙います。 >>> らららのら <<<
ぷよぷよんさんの会話「らららのらからでいいですかね。」
昆布さんの独り言「狩人は難しいな」
時限爆弾さん「まぁお察しの通り、分かりにくいCO見てなかったせいで出ちまったわ
グレに指摘されてやっと気がついた」
EYEさん「占いロラからクールミント昆布吊りであっさり村勝ちで終わると思いますがどうでしょう」
ロケットさんの独り言「まぁ占い噛まれの可能性が高い分、多少のリスクは覚悟して決め打ちでも良いとは思うが」
なすこさんの会話「明日からローラーOK!!」
まさよしさんの遠吠え「はい」
餡かけ焼きそばさん「そこまで考えられるなら、いいのですがね。どうでしょう」
ぷよぷよんさんの会話「明日からでいいでしょう つり時を逃しそうです。本来ならグレーから触ってもいいとは思うんですが。」
昆布さんの独り言「3択間違えた共有護衛にする
噛まれた占い師さんごめんなさい」
大地さんの独り言「らららに○打って狂アピして死ぬか」
ロケットさんの独り言「時限がロマンに賭けた狐ストーリーが尤もらしいというだけなんだよなぁ。
じゃあ他の可能性は無いのかと言わればそうでもないし、しかたのない吊り」
なすこさんの会話「占いローラーっていつからはじめるべきです?」
EYEさん「ここで占いから2票入ってるなら非狼で決め打てるんじゃないですか?」
なすこさんの会話「狩人シボンヌとは」
クールミントさんの遠吠え「はい」
餡かけ焼きそばさん「わかりにくいCOでごめーんね」
ぷよぷよんさんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
らららのらさんの遠吠え「200でなすこ噛み」
クールミントさんの遠吠え「はい」
ぷよぷよんさんの会話「つかEYE噛まれますかね普通。狩人死んでるんじゃないのかなとか思うんですけど」
餡かけ焼きそばさん「エレキングが優秀そうですが、きっと指定で吊られちゃいそうですよね」
大地さんの独り言「10>8>6>4. 狼2という感じ」
ぷよぷよんさんの会話「占いに手をつけずにグレーに手をつけるという手もありそうですが」
なすこさんの会話「困った〜〜!!!」
らららのらさんの遠吠え「んじゃ共有噛みー」
大地さんの独り言「これさすがに勝つだろ」
ゲームマスター「おつ餡かけ焼きそば」
大地さんの独り言「やった狐しんだwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/30 22:36:58)
餡かけ焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みこみこさん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
餡かけ焼きそばさん9 票投票先 → らららのらさん
らららのらさん1 票投票先 → エレキングさん
大地さん0 票投票先 → エレキングさん
ロケットさん0 票投票先 → エレキングさん
クールミントさん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
まさよしさん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
なすこさん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
人気のこけしさん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
紅葉まんじゅうさん1 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
エレキングさん3 票投票先 → 紅葉まんじゅうさん
昆布さん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
ぷよぷよんさん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
綿棒さん0 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
みこみこさん「占い師に霊偽は考えないの?っていっただけで霊偽主張はしてませんが>ぷよぷよ」
人気のこけしさん「狐混じりかどうかってだけわかればどうでもいい」
らららのらさん「◆大地さん 「真狂狐の内訳見るより、囲い狂噛み見て○占う方が有意義に見える>綿棒さん」
その○って今霊能COしてるじゃん」
ロケットさん「じゃあ責任全部エレキングに被せてエレキング吊って霊能盲信するか」
餡かけ焼きそばさん「おお、村人が優秀だが、共有は見えざる縄にがんじがらめでどうにもならんのですよ。だいたいが。」
大地さん「だってさ、どう見てもららら狼じゃん」
人気のこけしさん「◆昆布さん 「狼は占い狐まじりだと思うから即噛みしたのか
霊能のほうが狐まじりと思ったんだけどな」
どうでもよくねぇこれ」
紅葉まんじゅうさん「占いは6までに吊りきり、いやなら●か銃殺ひいてくれぇ」
昆布さん「昨日の発言で狐まじりの発言が
多かったから気になりました>ロケットさん」
大地さん「真狂狐の内訳見るより、囲い狂噛み見て○占う方が有意義に見える>綿棒さん」
綿棒さん「そういうイミのない柱いらないから」
ぷよぷよんさん「みこみこは占いを吊りたいのか今居る霊偽をいいたいのかハッキリしましょうね」
らららのらさん「対抗占うかどうかは秘密です」
エレキングさん「餡かけさん吊るぐらいなら、自分吊ってください」
ロケットさん「別に占いに狐混じりじゃなかろうと即噛みぐらいするでしょう。
普通の3-1でさえ即噛みあるんだから>昆布」
綿棒さん「対抗でも占ったほうがマシじゃないかな」
みこみこさん「まぁ残ってる占い限りなく狼狐だとおもうから先に占いつっちゃいたいわ」
大地さん「どーしよ、しゃーないから対抗の○しこしこ占うしかないやん」
餡かけ焼きそばさん「まあ、他からの批判を考えるなら、霊ロラ完遂になるでしょうね。
さらに狼有利率アップ!いや、僕が言えたry)」
らららのらさん「私としては大地吊りで霊結果●出るだろうからそっちのがいいんですけどー」
まさよしさん「全吊りしてグレーラン大会♪」
ぷよぷよんさん「なおEYE真の場合は餡かけ真ほぼ決定なんですけど 狂噛みの餡かけ?が怖いとかいうそういうあれです。あ、餡かけ狂の場合は占いに狐or2語りですけどそれでも真は死んだっていうことですよね」
昆布さん「狼は占い狐まじりだと思うから即噛みしたのか
霊能のほうが狐まじりと思ったんだけどな」
エレキングさん「いや、時限爆弾さん、人外COしてますよ?」
EYEさん「偶数の真狂放置でもいいんですけどね霊能」
らららのらさん「じゃあ霊能の代わりに霊能を残したい大地さん吊りでどうでしょうか」
ロケットさん「ただ、順番を考えなくて良い分、村にとっても若干ありがたい気がする。
狼1狐1残りよりは>餡かけ」
みこみこさん「いまいる霊能が真とも限らないのに。」
餡かけ焼きそばさん「まあ、僕が言えたギリじゃないですけどね」
綿棒さん「なんにせよ3−2で即抜いてくるなら狐騙りアリだろうよ」
大地さん「吊っちゃうの?」
エレキングさん「時限爆弾さん、人外COしたのに?ローラーするんですか?」
昆布さん「完遂把握」
大地さん「俺はわりと霊能者残していいと思うけどね」
餡かけ焼きそばさん「仮に狂人だとして、狼二騙りなら、即噛みはせんだろう。残った占いに狐でもそうそう残しておけんし。狼激有利」
らららのらさん「時限爆弾が真で餡かけが狼の、真狂狐もあるっちゃあるけどなぁ」
ぷよぷよんさん霊完遂
なすこさん「完遂だなぁ」
大地さん「EYEさん狂人で、霊能どっち真っぽいかって判断したらそういう結論になる>みこみこさん」
EYEさん「狐死んだんで占いはまぁいてもいなくてもいいでしょう」
クールミントさん「餡かけさん霊能だと投票時間に気づきました」
みこみこさん「なぜそうおもうの?>大地」
餡かけ焼きそばさん「時限がロマンを求めた狐だとすれば、狼は有利だよねー」
エレキングさん「時限爆弾さんはほぼ人外COしていたように思えます」
紅葉まんじゅうさん「こまけーことはいいんだよ!」
綿棒さん「3−2で霊が片方〇出す+占い候補即噛まれなら2騙りではなく狐混じりだろう
総吊りで狼2のみにできる」
ロケットさん「あれ、乗っ取り狙った狼だと思ったのに。
狂人なら霊能騙るぐらいなら最初から出りゃ良いし。
狐は若干あるかもか」
ぷよぷよんさん「ロラ完遂からで占いに一日猶予与える形でいいです。騙り人外に狐が出た場合銃殺もくそもないので猶予なんていらないかもしれませんが。」
昆布さん「占い噛まれたのね」
大地さん「時限爆弾狐濃厚な気がする。」
EYEさん「お疲れ」
なすこさん「うげぇ、あいさん噛まれた」
人気のこけしさん「おはよう」
餡かけ焼きそばさん「あーこれ狼のゲームだなー」
エレキングさん「餡かけさんは残していいのでは?」
みこみこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつEYE」
らららのらさん「時限爆弾狐かいな」
なすこさん「おはぁ^^」
ぷよぷよんさん「囲いなし噛まれました」
エレキングさん「おはよう」
綿棒さん「総吊り」
クールミントさん「おはよう」
みこみこさん「おはよう」
餡かけ焼きそばさん霊能CO:時限爆弾○
狂人か狐か。それが問題だ
ぷよぷよんさん「おはよう」
大地さん[理由]
気になったのは村の中で、唯一(たぶん)霊能者を促す発言をしたこと。
そうやって気にしてるのに、発言を追えてない感じは何らかの役職持って焦っているように見える。
素直に人狼or妖狐の可能性高いと見て占うよ、残り潜伏人外2だしね。
綿棒さん「おはよう」
紅葉まんじゅうさん「紅葉まんじゅう 紅葉まんじゅう おいしいおいしい 紅葉まんじゅう」
らららのらさん占い理由:
吠えの少なさを見ている割に、時限爆弾の失言には気付かずに
「ちゃんと見て出て来たなら〜」という発言をしているのが違和感。
発言稼ぎをしたいがための考察をした、と思う。
昆布さん「おはよう」
大地さん「占い結果 昆布:白」
らららのらさん「占いCO:みこみこ○」
3日目の朝となりました。(13/09/30 22:29:10)
EYEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EYEさんを狙います。 >>> らららのら <<<
ぷよぷよんさんの会話「占いはどれもトントンだね」
大地さんの独り言「万が一村人なら確実に吊ってくれるだろ、後々」
なすこさんの会話「霊に狼はまずないと思う、狐が占い出るなら特攻とかして狂位置に入ると思うんだぁ」
昆布さんの独り言「占い噛まないでくれーー」
ぷよぷよんさんの会話「霊狐かー時限が乗っ取りに賭けた感じ?」
らららのらさんを護衛します。 >>> 昆布 <<<
なすこさんの会話「えーっと、占いはほんとわかんない><
霊能に狐だと思う〜」
ぷよぷよんさんの会話「占い師は誰が真だと思います?あと霊能に騙りに出た人外はなんだと思ってますか?」
なすこさんの会話「そうだよね〜」
ぷよぷよんさんの会話「たぶんきっと?」
なすこさんの会話「あ、違ったか」
ぷよぷよんさんの会話「さすがに5はないっす」
大地さんの独り言「もう100%囲えてる気しかしねーわ」
なすこさんの会話「多分3で最大5だ!」
ぷよぷよんさんの会話「え」
大地さんの独り言「やっぱ白でいこー」
ぷよぷよんさんの会話「占い2 霊1 で3だね 大丈夫そうなので」
大地さんの独り言「たぶん白打つときられそー」
ロケットさんを占います。 >>> EYE <<<
なすこさんの会話「いや、最悪5!?」
大地さんの独り言「昆布黒打ちでいくかー」
まさよしさんの遠吠え「( ロ_ロ)ゞ」
なすこさんの会話「3!!!」
なすこさんの会話「うーん」
らららのらさんの遠吠え「んじゃ130で噛み」
時限爆弾さん「分かりにくい霊能COのせいで自ら自殺しにいっちまったわ
あれで撤回共有とかなら良かったけどそう甘くねぇわ」
クールミントさんの遠吠え「よい」
らららのらさんの遠吠え「EYE噛むけど」
らららのらさんの遠吠え「即噛みでいい?」
ぷよぷよんさんの会話「さて相方今人外は何人露出しているでしょう!」
ゲームマスター「おつ時限爆弾」
時限爆弾さん「お疲れ様でした」
大地さんの独り言「昆布さんに黒か白を打つかで迷う」
2日目の夜となりました。(13/09/30 22:24:24)
時限爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みこみこさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
餡かけ焼きそばさん2 票投票先 → 時限爆弾さん
らららのらさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
大地さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
ロケットさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん13 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
クールミントさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
まさよしさん1 票投票先 → 餡かけ焼きそばさん
なすこさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
人気のこけしさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
紅葉まんじゅうさん0 票投票先 → まさよしさん
エレキングさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
昆布さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
EYEさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
ぷよぷよんさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
綿棒さん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん「霊ロラで狩人保護言うけど、潜伏人外も吊れないんだぞ>昆布」
みこみこさん「時限爆弾が餡掛けの霊能COをちゃんとみてでてきたなら真狐狼−真狂が本線かな」
EYEさん「じゃあ時限から人外CO入ったんで片方だけ吊りでいいでしょう」
らららのらさん「◆時限爆弾さん 「ふむ、まぁめんどくさい霊能COだけは止めて欲しいわ
気がつかなかった自分も大概だけど」
真霊能なら気がつかなくてもどっちみち出るし問題ないっしょ
やめて欲しいもなにもない」
クールミントさん「いやわかんない」
紅葉まんじゅうさん「○もらった時ぐらいラクさせてくれぇ」
餡かけ焼きそばさん「卑怯でごめーんね^^ >EYE」
ロケットさん「じゃあ俺も今度やろ」
大地さん「そういうこと言われるとひねくれて占いたくなるのが人狼やってる人間の性だと思う>綿棒さん」
昆布さん「霊能ローラーなら狩人保護できるね」
なすこさん「あー、餡かけさんだったか」
ロケットさん「なるほど、時限爆弾が霊能に気付かず乗っ取り狙ってきた線もあるか>ぷよぷよ」
まさよしさん「狐が占いに化けてるね」
餡かけ焼きそばさん「僕が言うのもなんですが」
綿棒さん「クールミント占ったやつの真を切る」
大地さん「あんかけさんの長文をよんでみるんだ>クールミントさん」
時限爆弾さん「ふむ、まぁめんどくさい霊能COだけは止めて欲しいわ
気がつかなかった自分も大概だけど」
らららのらさん「クールミントはクールじゃないねぇ」
餡かけ焼きそばさん「3-2は結構狐が勝ったり、村側の勝率低めじゃなかったでしたっけ >ぷよぷよん」
ぷよぷよんさん「時限爆弾と餡かけチャーハン」
昆布さん「わからりずらいな。はぁ」
EYEさん「正直3行以上は読めないんで5行目に霊能COすんのは卑怯ですよね」
大地さん「露出人外数が3なので、後実質2匹見つけるだけなので楽っちゃ楽です。>ロケットさん」
ロケットさん「メリットがないなら、じゃあデメリットも無いのでなければ利敵行為ではある」
クールミントさん「霊1しかみえない」
らららのらさん「分かりにくいCOは乗っ取り目的の人外を誘き出すのが目的だから、
今回時限爆弾がホイホイ出てきたんなら意味あるんじゃないのー?」
なすこさん「霊能2いる?」
綿棒さん「クールミントが使えないのはわかった」
ぷよぷよんさん「現に3−2になった時点で十分メリットあると思うが>>ロケット。」
餡かけ焼きそばさん「ない。ただのお遊び >ロケット」
みこみこさん「吠え少なかったから騙り2はないでしょうねとメタ」
まさよしさん「霊嚢はでてほしくなかった」
餡かけ焼きそばさん「ええ、霊ロラですから、それで正しい >クール」
時限爆弾さん「めんどくさいんで霊ロラしてください おやすみ」
昆布さん「霊能2?」
ロケットさん「餡かけも霊能か。
わかりにくいCOってメリットあんのかな」
みこみこさん「いたわ ローラー」
EYEさん「大地さん頑張ってるんですけど即噛みなら騙りますの狼です」
大地さん「ローラーしますかー」
クールミントさん「霊ロラいってる人吊りましょう」
らららのらさん「3-2で共有騙りなしなので霊ロラどーぞ」
ぷよぷよんさん「3−2」
エレキングさん「霊ロラか。おやすみです」
みこみこさん「霊能2もいる?」
昆布さん「3−1−2ですね」
人気のこけしさん「なすこあってるってどんな状況なんですか?>ぷよさん」
なすこさん相方OK〜
らららのらさん「その霊能COめっちゃめんどくさい>餡かけ焼きそば」
大地さん「真占い引いた時はズサ占い以外やらない優しさ。>綿棒さん」
餡かけ焼きそばさん「霊ロラですね」
まさよしさん「占い真いてくれ」
時限爆弾さん「霊能です」
綿棒さん「2回も言わなくていいです」
昆布さん「共有も出てたのね」
ロケットさん「いたねー。

おっせ。挨拶もおっせ」
時限爆弾さん「霊能です」
紅葉まんじゅうさん「【朗報】グレラン突破確定!」
ぷよぷよんさん共有CO なすこあってる。
ロケットさん「霊能いないねー」
綿棒さん「大地の占い理由が鬼畜だけど超許します」
時限爆弾さん「霊能です」
紅葉まんじゅうさん「やったあ白だ!^^」
昆布さん「霊能さんもどうぞ」
EYEさん理由 この中で一番打ちにくそうな名前なので
らららのらさん占い理由:
椛饅頭って打つと懐かしい気分になるので。
意味が分からない?じゃあスルーで。
なすこさん「共有者をCOするよ〜」
まさよしさん「おはようございます」
時限爆弾さん「おはよう」
エレキングさん「おはよう」
餡かけ焼きそばさん「餡あんあん、とっても大好き。ドラエーモンー
かーるおじさん、大好きだよー
けろりんという風呂桶に書いてある会社を知ってますか
焼売より餃子が好きです。でもフォアグラはもっと好きです
きたない!5行目でれいのうしおとか、きたない!
そんぐふぉーゆーえすえーはちぇっかーずのうた
ばばんばばんばんばん、はーびばのの」
大地さん[理由]
確かズサ(違ったらゴメン)だったと思うので、万が一ズサや銃殺出ても個人的に仕方ない枠。
EYEさん占いCO 餡かけ焼きそば○
人気のこけしさん「おはよう」
紅葉まんじゅうさん「−「ザ・広島ブランド」− にしき堂のもみじ饅頭
広島の県花・県木はもみじ。そのもみじをかたどったカステラ饅頭です。」
クールミントさん「おはよう」
らららのらさん「占いCO:紅葉まんじゅう○」
みこみこさん「おはよう」
大地さん「占いCO 綿棒:白」
餡かけ焼きそばさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
ロケットさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
なすこさん「おはぁ^^」
ぷよぷよんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/30 22:16:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らららのら <<<
ゲームマスター「指定なんてできなくていい。進行については、最大人外数を数えることからだ>共有」
ぷよぷよんさんの会話「だけど大抵の狩人は占い守るから出てもいいかも。」
ぷよぷよんさんの会話「あとは占い初日とか黒売ったやつが偽の場合トラップという可能性もああったりする。」
時限爆弾さんの念話「この時期は気温差激しいからようトイレ行きたくなる」
大地さんの独り言「こりゃ占い騙って意地でも真かませないと勝ちみえねーな」
なすこさんの会話「狩人が大変になっちゃうのかぁ」
大地さんの独り言「いやー初っ端からやる気無さそうな吼え数だな」
なすこさんの会話「がんばろ〜!」
ぷよぷよんさんの会話「狩人護衛どうのこうなんだけど黒でもしちゃおうか?」
昆布さんの独り言「占い無双期待してます」
ぷよぷよんさんの会話「素直でよろしい、巧くいかないと風当たり強い役職だけど頑張ろうー」
らららのらさんの遠吠え「あと騙ります」
なすこさんの会話「黒でたらCOしないほうがいいです?」
なすこさんの会話「はい!初日COしまーす」
らららのらさんの遠吠え「では130で噛みます」
時限爆弾さんの念話「狼のやる気は低そうだ
ちとトイレ行って来るわ 朝明けて初日銃殺だったらトイレ行くだけで終わりやわ」
ぷよぷよんさんの会話「初心者だったらお互い明日のうちにFOしちゃおうか。黒以外は」
なすこさんの会話「進行とか指定とかが全然できないんです、、、」
紅葉まんじゅうさんの独り言「−「ザ・広島ブランド」− にしき堂のもみじ饅頭
広島の県花・県木はもみじ。そのもみじをかたどったカステラ饅頭です。」
時限爆弾さんの念話「狼あんま吠えないな」
クールミントさんの遠吠え「よろしく」
昆布さんの独り言「狩人率高くないですか。気のせいかな」
まさよしさんの遠吠え「よろしく」
ぷよぷよんさんの会話「あ、よろしく」
なすこさんの会話「はいぃぃいい」
なすこさんの会話「不慣れですが、がんばります」
ぷよぷよんさんの会話「なすこ!なすこおおおおおおおおおお」
らららのらさんの遠吠え「よろしく」
なすこさんの会話「よろしくです〜」
昆布さんの独り言「勘弁してよ。うわーーー苦手な役職なのに来たよ」
ぷよぷよんさんの会話「共有あんまり巧くないので相方色々とよろしく頼む」
ぷよぷよんさんの会話「よろしく」
餡かけ焼きそばさんを占います。 >>> EYE <<<
大地さんの独り言「村たてありがとう」
紅葉まんじゅうさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 22:12:16)
紅葉まんじゅうさん「よろしく」
エレキングさん「よろしく」
ぷよぷよんさん「よろしく」
昆布さん「よろしくお願いします」
ロケットさん「わーい」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「じゃあ、ずさが名前変えたら始める」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
綿棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:11:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんがぷよぷよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷよぷよんさん「ズサこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:08:50)
ゲームマスター「むう。16人でじらすのが今夜のわかめてのトレンドか」
kariさんがEYEに名前を変更しました。
kariさんがらららのらに名前を変更しました。
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
かりさんが餡かけ焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがエレキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉まんじゅうさん「あいさつしたかな こんばんわ」
kariさんがみこみこに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれー」
kariさんが紅葉まんじゅうに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんがクールミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが大地に名前を変更しました。
kariさんが人気のこけしに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:05:15)
EYEさん「よろしく」
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:04:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:04:54)
エレキングさん「よろしく」
人気のこけしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:04:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:04:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:04:21)
kariさんがまさよしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なすこさん「よろしく」
なすこさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:02:45)
ゲームマスター「なんだよw
萌えキャラ路線に変更かー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「名前を間違ってたことに気がついてなかったー」
さんがに名前を変更しました。
まさよしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:59:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クールミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:58:34)
餡かけ焼きそばさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「せっかく名前を変えたんだから、コメントも変えればよかったのに>髪」
時限爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ロケットさん「よろしくね」
らららのらさん「どうも」
大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:55:17)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:55:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:55:13)
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/30 21:54:34)
餡かけ焼きそばさん「こんにちは」
みこみこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:53:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:53:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る