過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
中村真也
ちくわ1 ◆Kaijo4Cu1I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[共有者]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
由 ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(生存中)
 
 

55tea ◆cislQFg6kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ザリガニ
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(生存中)
 
 
谷村祐介
kanata ◆UeW1ETE2II
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
AOMR ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆32bGQE/YXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
キリ ◆Evn.y7YNxI
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 133477番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきまして、本当にありがとうございました」
さん「カナカナカナ…(おつかれさま、今吉は村建てありがとう)」
黄瀬涼太さん「移動するっス。村立て・同村ありがとーございましたーっス!」
青峰大輝さん「>紫原
オレ真で進めてくれたおかげで気楽だったぜー」
相田リコさん「村建て同村ありがとう、私もここで失礼させてもらうわね
狼陣営はほんと足引っ張るだけでごめんなさい!」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとねー!オレも移動する!」
小金井慎二さん「今吉さん村建てありがとう!同村もありがとうなー!楽しい試合だったよん!みんなお疲れ様!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな、移動するぜ。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。お仲間はすまなかった。移動するのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「移動するのダヨ☆」
ザリガニさん「ザリザリザリザリィ!
(GM今吉さんは村建てありがとうございます
みなさんもお疲れ様です、移動します)」
黒子テツヤさん「同村、村立てありがとうございました。移動させていただきます。」
谷村祐介さん「村のみんなは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝するぜ。移動するな」
紫原敦さん「村立同村ありがとねー 移動するしー」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ」
紫原敦さん「仕事したのかしてないのかよくわからない霊能だったなー 峰ちん、赤ちん、パパちょーGJ お疲れ様だしー」
青峰大輝さん「黄瀬は村っぽすぎて占う余裕がなかった。吊られそうになったら全力で止めた。」
高尾和成さん「今吉さんは村たてありがとーでっす
同村お疲れ様でしたー 真ちゃんと別陣営悲しいのだよ><移動する!」
小金井慎二さん「狼は占い噛んでくれても良かったんじゃよ?(チラッチラッ」
桃井さつきさん「同村+村建てありがとうございました!私は限界なんでここで落ちます…」
青峰大輝さん「お疲れ、信じてくれてサンキュ。まああれだ、オレに勝てるのはオレだけだ。」
笠松幸男さん「仕事したのかしてねーのかよくわからねえ猫で悪かったな。にゃんこCOだ!」
降旗光樹さん「お疲れ様ー!うわあああん、お仲間はゴメンネ!すぐ占われちゃって!」
黄瀬涼太さん「発言遅かったっスー!お疲れっスー!><」
ゲームマスター「お疲れさん。反省会はいつもこちらをお借りしてるで。
時間も遅いし、無理はせんとってな?
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
緑間真太郎さん「初日狩人とかなんなのだよ!(ダアンッ!」
パパ・ンバイ・シキさん「吊り計算素で間違えまくっててごめんね。無能共有でごめんね」
谷村祐介さん「お仲間ほんとごめん。つ○○」
相田リコさん「お疲れ様です!緑間君は最後までありがとう」
笠松幸男さん「お疲れだ」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。全然発言できない村ですみませんでした。
青峰くんは僕占いありがとうございました。」
ザリガニさん「ザリザリ(お疲れ様です)」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
小金井慎二さん「おっつかれさーん!」
桃井さつきさん「おつかれさまです!ごめんね頭働いてなくって!」
高尾和成さん「おっつかれー」
紫原敦さん「行動内容のところから沈黙選んでねー お疲れ様ー」
ザリガニさん「ザリザリ(赤司くん、共有お疲れ様です
緑間くんもLWお疲れ様です、投票しました)」
黄瀬涼太さん「沈黙したっスー。お疲れっス!桃っちなぐってごめんね!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれ」
パパ・ンバイ・シキさん「とーひょー」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 23:57:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ザリガニさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → ザリガニさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
パパ・ンバイ・シキさん「ちーんもーく」
相田リコさん「赤司君はお疲れ様、ゆっくり休んでね」
小金井慎二さん「あ、赤司お疲れ!」
桃井さつきさん「おつかれさまー」
緑間真太郎さん「青峰が遺言出さなきゃおうどんにしたかったのだよ(・3・)
沈黙してくれ」
ゲームマスター「気にすることないで。参加してくれてほんま感謝しとる。
ゆっくり休んでな>赤司」
赤司征十郎さん「すまないが、お先に失礼する。
村立同村ありがとう。相方と敦と大輝には本当に感謝。そして第一は許さない<●><〇>」
黄瀬涼太さん「あ、はーい。了解っスー」
パパ・ンバイ・シキさん「あれ?LWCOか。じゃあそのまま吊りで」
谷村祐介さん「赤司お疲れ」
黒子テツヤさん「投票しました。お疲れさまです。>緑間くん」
緑間真太郎さん「オレがLWやる予定じゃなかったのだよ?」
紫原敦さん「ミドチン吊りで終了ねー 沈黙お願いねー」
高尾和成さん「赤司はオヤスミー
いい共有だったぜー」
桃井さつきさん「相方さんパパだねー。
RP村で喋らないってのも寂しいね。>きーちゃん」
パパ・ンバイ・シキさん「俺はみどりま吊りたいけどね。相方は桃井派らしいけど」
黄瀬涼太さん「ざっと見たけどどっちかっていうと●緑間っち>桃っち○に戻ってきたっス。
緑間っちの殴り方がなんとなく雑くて、占われ回避としてはぴったりな気がするんスよねー」
笠松幸男さん「赤司お疲れ。ゆっくり休めよ」
緑間真太郎さん「LWCOなのだよ(・3・)」
紫原敦さん「うん知ってた>ミドチン」
ザリガニさん「ザリザリ(パパさん共有での霊能騙りお疲れ様です)」
青峰大輝さん「赤司お疲れ! 進行ありがとな、勝てるから大丈夫だぜ」
降旗光樹さん「赤司、お疲れー! 上段ビンゴだね☆」
緑間真太郎さん「吊り切り終了だしもう言っちゃうのだよ(・3・)」
小金井慎二さん「やっぱりスケスケだったか…俺潜伏ダメダメだぁー!」
パパ・ンバイ・シキさん「霊結果間違えて素で吊り計算ミスったしね。真ならやらないよね(笑)>紫」
紫原敦さん「大体バレてたけどオレが霊能ねー パパ・赤ちんアーマーありがとー」
黒子テツヤさん「ですよね。>パパ
赤司くんお疲れさまです。」
青峰大輝さん「うん、黄瀬は白かった。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。でさ、正直時間厳しいんで、もう少しで終わりなんだけど、落ちてもいいかな? ほんと申し訳ないんだけど…」
黄瀬涼太さん「そっち相方さんっスねー。ぶっちゃけしゃべるだけ無駄なんでどっちかLWCOして沈黙しないっスか。」
小金井慎二さん「赤司お疲れー!」
紫原敦さん「もーアーマーとっぱらっちゃっていいんじゃない?」
黒子テツヤさん「今までまともにグレー見れなかったので最後くらいは。
●緑間くん>桃井さん>黄瀬くん○って印象です。
ほぼパッションです。緑間くんが1番生存意欲高そうだと思いました。
それだけで申し訳ないですが。」
パパ・ンバイ・シキさん「バレバレだったけどパパが共有だったのだー、WAHAHAHAHA」
高尾和成さん「赤司「おっつー」
谷村祐介さん「赤司お疲れ」
緑間真太郎さん「やっぱり桃井吊りでいいと思うのだよ」
桃井さつきさん「うん、中村さん○、大ちゃん噛み、なら谷村さん狼だね。
言ってから気がついた、すごく恥ずかしい…死にたい…。
大ちゃんのグレー吊り切りって方向だよね、私もグレーだけどそれで良いよ!
あとはLW吊るだけの簡単なお仕事だね!」
ザリガニさん「ザリザリ(青峰くん真で見てるのでグレー考察と言われましても吊り切りです
ただ、昨日も言った通り、あやしいと思っているのは緑間くんです
グレスケにするなら●緑間くん>桃井さん>黄瀬くん○です)」
紫原敦さん「まー峰ちんのグレー【さっちん、ミドチン、黄瀬ちん】吊り切りで終了なんだけどねー。」
ゲームマスター「赤司はお疲れさん」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはよう!」
紫原敦さん「霊能CO 谷村サン●
LWだよー」
赤司征十郎さん「ですよねー」
青峰大輝さん「赤司お疲れ、信じてくれてサンキュ」
相田リコさん「赤司君お疲れ様」
黄瀬涼太さん「おはよーっスー(ごろごろ」
パパ・ンバイ・シキさん「相方乙」
笠松幸男さん「赤司お疲れ」
ザリガニさん「ザリザリィ(おはようございます)」
緑間真太郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/30 23:55:03)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「ハッ!いけめん☆モデルがだらけちゃだめっスね!(シャラァ」
赤司征十郎さんの会話「というか、大輝も蝉も生きてるんだからザリガニも霊界に送ってあげなよほんと」
青峰大輝さん「ずっと占いたかったけど囲い位置だったからよー>小金井さん
黄瀬は3日目以降村過ぎて、1度狼引いちまった以上は占えなかった」
高尾和成さん「共有wwwwww」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「狩人蝉でピンポイント抜きならアッパレ」
谷村祐介さん「マジでザリガニとセミ誤認してたんだ笑うなよ(・ω・`)」
赤司征十郎さんの会話「はやく、噛まないかな、ほんと」
黒子テツヤさんの独り言「やはり素村はみんな順番に回ってくるべきかと・・僕把握ミスしまくりでしかもセンサーないので磨きたかったのですが。もっとグレーを見れる村になりたいですね。」
黄瀬涼太さんの独り言「っスー(ごろごろ」
黄瀬涼太さんの独り言「するー」
赤司征十郎さんの会話「wwwwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「なんか殴りやすいところ殴ってる気がー」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「青峰の〇噛んでボルコン!間違えて蝉噛みとか」
赤司征十郎さんの会話「wwwwwwwww」
赤司征十郎さんの会話「もしそうなら全力で爆笑するよw」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「あそこで蝉噛んでたら本当ならおかしいしね。ザリガニと蝉間違ったんじゃネエノ?」
ゲームマスター「…そんな見んとって。照れるわー(目そらし >笠松」
黄瀬涼太さんの独り言「あれえ?緑間っちな気がしてきたっスー」
小金井慎二さん「ちぇー。でもまあ狐スケスケ過ぎてラクラク銃殺じゃないならいいや…前に狐やった時は3日目に溶けちゃったし!」
ザリガニさんの独り言「ザリザリ(左手の小指が大活躍しています>ZA
まぁ自分ザリガニなんで指ないんですけどね、ハサミでした)」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「俺蝉とザリガニ誤認してた理由でミドリマのが怪しいと思ってるんだけど」
谷村祐介さん「初日狩人かー。さっさとチャレンジすればよかったぜ」
緑間真太郎さんの遠吠え「(・3・)」
桃井さつきさんの独り言「うーやばい…」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「マジでwww」
赤司征十郎さんの会話「というか、狼早噛みしていいんだけど、粘る気なのか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「蝉最初に噛んでおくべきだったか
笠松、蝉2択でミスったな」
笠松幸男さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「というか狩人誰だったのだよ?蝉か?」
(今吉ジー)」
黄瀬涼太さんの独り言「どーちーらーにーしーよーうーかな(ぺいっ」
青峰大輝さん「狩人いねーんだよ最初から」
赤司征十郎さんの会話「一発で取らなかったらオヤコロの刑でw」
紫原敦さんの独り言「んー蝉が狩人ならセンサー凄かった、そして偶数で銃殺出した峰ちんがもっとすごかった、ってことになるけどね」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち、占い避けとしてはすごくぴったりなとこなんスよねーー」
緑間真太郎さんの遠吠え「というか狩人誰だったのだよ?蝉か?」
桃井さつきさんの独り言「指定くれださい!私に!」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「赤司の仇はパパが取ります!!」
降旗光樹さん「中村さんもお疲れ様でした!騙りありがとうございました!」
ゲームマスター「蝉とザリガニがまさかの即席狩人で人外界のダブルエースやったな…」
小金井慎二さん「あ、中村お疲れ様だよん!」
紫原敦さんの独り言「あそこは真噛み路線なら峰ちん噛みか、峰ちん○のザリガニ噛みじゃね?」
赤司征十郎さんの会話「パパさん酷いwwwww」
青峰大輝さん「中村さんお疲れだぜ、おやすみ」
黒子テツヤさんの独り言「>青峰くんへ
僕占いありがとうございます。さすが僕の元光です。それなのに
僕の言動のせいで信用を落としかねるところでした。すみませんでした。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「さようなら赤司。良いヤツだった」
赤司征十郎さんの会話「orz」
降旗光樹さん「谷村さん、お疲れ様でした!」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「パパを殺す奴は狼でも殺すぞ」
赤司征十郎さんの会話「正直噛むとしたら僕だよね、今日、うん…」
笠松幸男さん「中村お疲れ。ゆっくり休めよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちラインラインうるさいっスー☆」
緑間真太郎さんの遠吠え「初手囲いもらったのもそういうことなのだよ(´;ω;`)」
桃井さつきさんの独り言「考察とか頭に入れるだけで良いよね、吊りきりなら」
青峰大輝さん「消去法で狐あるとしたらアンタしかなかった>小金井さん
緑間は狼臭いし、黄瀬は村村しかったし、さつきは少なくとも狐はねーなと。」
相田リコさん「中村君もお疲れ様です」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「生き残るパパは全て正しい」
紫原敦さんの独り言「猫噛みは不運だったけど、蝉噛みはちょっとなかったなー」
中村真也さん「森山先輩と女性占い合ってあっという間にお弁当が2つ出来上がりそうです >笠松先輩
すみません、失礼します。」
谷村祐介さん「お仲間ごめん。俺ちょっと両の目をくりぬいてくる」
緑間真太郎さんの遠吠え「というかオレLWなんてやる予定なかったのだよ(´;ω;`)」
赤司征十郎さんの会話「あとは生存して勝ちたい(ボソッ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「まあ、積んでるしどっちでもいいけどネ。」
ゲームマスター「中村は参加してくれてありがとなー!ゆっくり休んだってやー」
高尾和成さん「谷村さんおつっすー
中村さんはおやすみなさい!」
ザリガニさんの独り言「ザリィ(自分人間じゃないですが人外じゃないです)」
緑間真太郎さんの遠吠え「なんで青峰遺言呪殺出したのだよ(´;ω;`)
いっそおうどんごちそうしようと思ったのに(´;ω;`)」
桃井さつきさんの独り言「あ、谷村さん小金井さんと大ちゃんおつかれさまです!」
黒子テツヤさんの独り言「谷村さん、青峰くん、小金井さんお疲れさまです。緑間くんは生存意欲が高いのですね。」
紫原敦さんの独り言「谷村サン● 知ってた知ってたー」
赤司征十郎さんの会話「もう詰んでるからいいんじゃないですか?」
小金井慎二さん「谷村さんお疲れさま!」
ザリガニさんの独り言「ザリザリィ(小金井さん、青峰くん、谷村さん、お疲れ様です)」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「ボロボロ失言するし、笑ってしまうわwww」
黄瀬涼太さんの独り言「完グレの素村っておっそろしく暇っすね」
相田リコさん「谷村さんお疲れ様!騙りありがとう!」
桃井さつきさんの独り言「◆黄瀬涼太さん 「>桃っち
消去法で谷村さん狼っス」
言ってから気がついた、すごく恥ずかしい…死にたい…明日私吊ってもらおう
大ちゃん真でおkおkだよね!」
ゲームマスター「谷村はお疲れさん」
赤司征十郎さんの会話「素直に桃井→真太郎→涼太で行こうと思います」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「あかん。俺霊騙りの才能ねえわ」
緑間真太郎さんの遠吠え「谷村さんお疲れ様なのだよ(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(13/09/30 23:50:23)
谷村祐介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
ザリガニさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 谷村祐介さん
谷村祐介さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
紫原敦さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
中村真也さん「盛り上がって参りましたが、すみません今日は先に休ませて頂きます(深々)
ドジっ子スキル発動すみませんでした。もう少しちゃんと騙りたかったです。
今吉さん村建て感謝です。同村の皆さんにもお世話になりました。」
降旗光樹さん「オレじゃなくて笠松さん占ってくれたらよかったのに…>青峰」
青峰大輝さん「だってグレラン0票いねーし>笠松さん」
小金井慎二さん「せっかく初手囲い貰ったのにー。グレーも見てきてたんだよ!今日こそは!」
青峰大輝さん「黄瀬白いは遺言出来たしな、緑間吊って終われるだろ。
笠松さんも蝉も噛まれサンキューな、ギリ間に合ったぜ。」
笠松幸男さん「危ねぇ…。一票貰ってたから占われないとタカくくってたんだぞ>青峰」
黄瀬涼太さん「>桃っち
消去法で谷村さん狼っス」
緑間真太郎さん「>桃井
谷村さんは狼以外ないのだよ」
黒子テツヤさん「まぁ僕が黒子です。>谷村さん」
ザリガニさん「ザリザリ(谷村さんは霊能偽でもない限り狼です、
しかしあの出方で霊能偽は追っていません、よって谷村さん吊り
青峰くん真進行で見て残りグレーは緑間くん、桃井さん、黄瀬くん
ここにLWと考えるなら落とした内容から、緑間くん疑っています)」
紫原敦さん「沈黙沈黙ー。」
パパ・ンバイ・シキさん「狼は早噛みしてもいいのヨ?」
桃井さつきさん「うーんごめん、みどりん。私LWって谷村さん狼知ってるの?
降旗君、リコさんor笠松さんでまだ2wしかつれてないよね?私の把握ミスかな?」
緑間真太郎さん「>桃井
だが真っ先に出てきたのはなんで私を占った?だったろう?」
紫原敦さん「まーミドチン→さっちん→黄瀬ちんでいいと思うよ。狼っぽい方から順にね。狼さんは噛める猫がいないのが残念だね。」
さん「カナカナカナ…(青峰サン!俺、俺青峰サンを守れた気がするよ!
青峰さんイケメンだったよ!!!)」
笠松幸男さん「よく生き残った。ザリガニと蝉の恩恵を受けたな>青峰」
黄瀬涼太さん「ん?吊りきりっスか。なんだそこまであくせくする必要ないっスね。
とりあえず一日でも早く終わらせるっスー(`・ω・)」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村をさっさと地獄送りにするね。次から真面目に練習して欲しいヨ☆」
緑間真太郎さん「そうか青峰視点でも吊り切り終了か
なら明日は桃井吊りを希望するのだよ」
黒子テツヤさん「すみません、いいですけど、です。口調が乱れました。」
赤司征十郎さん「というわけで、狼は素直に負けを認めないかい?」
紫原敦さん「偶数進行で銃殺出す峰ちんちょーいい占い師。最高だね!」
青峰大輝さん「降旗占いの日、笠松さん占うか迷ったんだよな、無駄占いしなくて良かった。」
桃井さつきさん「ええ?今それ?いやいや早さと理由って言ったよね?占われた日に
中村さんに関しては投票とかって理由いったよね?もっと詳しく言ったほうが良いかな>みどりん」
谷村祐介さん指定:黒子
俺の●だから(`・ω・´)
紫原敦さん「赤ちん、谷村サンは100%狼だよー 峰ちん視点でも吊り切れるねー。」
赤司征十郎さん「というか、大輝視点でも吊りきれるから問題ない」
笠松幸男さん「森山がいたらそれもそれで面倒なことになりそうだな>中村」
青峰大輝さん「ってか狩人初日www あぶねえええええ!!」
黒子テツヤさん「あの、僕昨日一応青峰くんから〇もらいましたが・・・。
中村さんの視点も詰めるというならいいけど>赤司くん」
ザリガニさん「ザリザリ(すみません、猫噛み忘れていました、最大2w1f1kでしたね、申し訳ないです
緑間くん、ご指摘ありがとうございます。しかし青峰くん真で見るなら自分は狐ないですよ
しかしその後の発言を見ていると誤認のようですね。ただ、青峰くんとの会話を除くと
「グレーでほかに気になるのは」というもののみ、考察少なめ、夜に時間ないのかなという印象
昼もほぼ実況、思考が見えないです)」
黄瀬涼太さん「うーん、谷村さん狼っスか。めっちゃ間違えたっスー。
そうなると気になるのは緑間っちよりは桃っちっスかねえ。ちょっと発言見てくるっス。」
緑間真太郎さん「谷村さんが狼ということは囲い候補は桃井のみか
だとするとオレは桃井がLWだと思うのだよ」
谷村祐介さんえー。カチカチ頑張ったのになー(・ω・`)
紫原敦さん「今日谷村サン吊って残り3吊り。で、峰ちんのグレーが↓

【峰ちん視点グレー】さっちん、黄瀬ちん、ミドチン

だからこの3人吊りきりで終了。まーミドチン狼なんじゃない? 初手囲いだし。」
パパ・ンバイ・シキさん「とゆー訳で谷村吊りだよらんらんるー☆」
青峰大輝さん「黄瀬は村決め打ち位置だったから、呪殺狙いな分、占えなかったんだよなぁ。
んで紫原霊能、パパ共有な、知ってた。」
小金井慎二さん「小金井増える増える村だったのかー。溶けた上に吊られちゃうとか><」
中村真也さん「それだけは自信をもってYesと言えます >笠松先輩」
パパ・ンバイ・シキさん「ああ、そうか霊能偽になるから谷村吊りでいいね。>紫原」
赤司征十郎さん指定:谷村さん。 残り9>7>5>3 で貴方視点、貴方を吊ってもテツヤ、涼太、ザリの残りで吊りきれるから問題ない。
緑間真太郎さん「>桃井
なぜ自分占われで真を切るのかの思考回路がよくわからないのだよ
別に桃井は占われていても問題ないとは思うが
真を切るというのには同意だが、理由には納得できないのだよ
露骨にラインを切りたそうにしているのだよ」
笠松幸男さん「狐は二度死ぬ?>小金井」
桃井さつきさん「小金井さん死んでるよ!谷村さんだね>むっくん」
さん「カナカナカナ…(小金井サンは二度死ぬ)」
谷村祐介さん「カチカチがんばったから(`・ω・´)>桃井」
ザリガニさん「ザリィ(呪殺ですね、青峰くん噛まれ、中村さん○、谷村さん狼ですね)」
緑間真太郎さん「中村さんが○で青峰が死体ということは谷村さん狼確定だな」
紫原敦さん「谷村サンは小金井サンで銃殺主張だよー>パパ だから谷村サンの真ゼロだから谷村さん吊りだよ今日は。」
黒子テツヤさん「小金井先輩は溶けてます、赤司くん>赤司くん」
さん「カナカナカナ…(小金井サン吊り笑ってしまった)」
黄瀬涼太さん「>小金井さん
あーなるほど。相田さんと中村さんの発言見てなかったっス。
……って言いたかったんスけど
◆降旗光樹 「死体2か、猫が出ないなら猫噛みだよね。中村さんは猫占いになる。」
これのことっスかね?中村さん視点、の話なら一応話は通るんスけど……

そんでオレ投票理由も聞きたいっスね。
別に完グレ吊りが間違ってるわけじゃないっスけど、非狐目ってことはオレ狼視っスか?
そうなると、狼が残りの1w誰も囲ってないことになるんスけど、
俺を完グレに残したまま完グレの一人の蝉さん噛むっスかね?


>桃っち
自分占ってきた人をことごとく真切ってるっスけど、
そこまで自分卑下する理由あるっスかね?ぶっちゃけ1票だけだから占いどころとしてはありだと思うっスよ?」
谷村祐介さん「なんで?>パパ」
降旗光樹さん「青峰と小金井先輩、お疲れ様でした」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村吊りだと言いたいのでは>谷村」
小金井慎二さん「お疲れー!」
桃井さつきさん「中村さん発言とか見てると狂だと思うんですよね、あの量と発言の仕方で
しかも投票、発言ミス、もっとしっかりしてそうなのにあんなミスするかなあ?
狂アピに見える。
気になるのはみどりんかなあ、やっぱり人への返信はしてるんだけど思考落としてるって感じではない。
2死体、大ちゃん遺言銃殺じゃない?谷村さん今日は早いんですね。」
黒子テツヤさん「投票は僕視点で真占いがありえないところです。
中村さんも発言的に真ないと思いますが。実質僕の印象次第で
占い真偽に関わるのすごく胃痛です。
谷村さんを吊って青峰くんのグレー吊りですね。」
小金井慎二さん「俺死んでるのに??吊り????」
さん「カナカナカナ…(キセくんは一発変換できなくて困った。あと発言と挨拶を言い間違えてごめんね、ごめんね)」
高尾和成さん「小金井さん青峰おつかれっすー!
青峰ナイスなのだよ☆」
谷村祐介さん「小金井死んでるぜ>紫原」
青峰大輝さん「おい紫原www 小金井さんいねーよ、溶けてるww」
中村真也さん「小金井、青峰、お疲れ様でしたー。」
紫原敦さん「峰ちん銃殺ありがとねー」
黄瀬涼太さん「って、うわあー…ややこしいっス
…って思ったっスけど、あ、これ谷村さん狼確定?」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村視点で真狂狐主張ね」
緑間真太郎さん「青峰が死んでいるが呪殺起きているのだよ!」
青峰大輝さん「お疲れ。まあ、ある程度仕事は出来たか。緑間臭せーから大丈夫だろ。」
紫原敦さん小金井サン吊り!
笠松幸男さん「青峰、小金井お疲れ」
中村真也さん「相田さんと笠松主将逆に言っちゃって泣きそうです…((((

蝉さんツンツンしましたよー。迷い蝉ってなんか素敵ですね。」
赤司征十郎さん「おはよう」
ゲームマスター「青峰と小金井くんはお疲れさん」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
紫原敦さん霊能CO 中村サン○
残り最大
(中村さん狂)2w1f
(中村さんまさかの真)2w1f1狂
谷村祐介さんしっかり考察ができている印象。
でもちょっと占い真偽多めでグレー考察してないかもと思った。
緑間真太郎さん「>ザリガニと蝉誤認
完全に間違えてたのだよ。人外でひとくくりにしていた(驚愕)」
相田リコさん「小金井君、青峰君お疲れ様」
ザリガニさん「ザリザリィ(おはようございます)」
桃井さつきさん「おほようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能CO 中村〇」
青峰大輝さん「っしゃー! 遺言呪殺!!」
紫原敦さん「霊能CO 中村サン○」
緑間真太郎さん「おはよう」
さん「カナカナカナ…(おつかれさま)」
谷村祐介さん「占いCO 小金井○」
青峰大輝さん「占いCO、小金井さん○だぜ」
5日目の朝となりました。(13/09/30 23:44:16)
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
パパ・ンバイ・シキさんの会話「青峰真なのは良いと思うのでじっくり非狼狙いで吊りだな」
笠松幸男さん「未来の森山になるのだけはやめろよ・・>中村」
赤司征十郎さんの会話「ただもし1w1fなら狼があえて霊能を噛みに来るか疑問だが……」
黄瀬涼太さんの独り言「ウワアアアアアアアアア」
黄瀬涼太さんの独り言「蝉さんスイマセンっス!!!めっちゃ狩人な気がするっス!!!!!!!1」
さん「カナカナカナ…(谷村が確定狼になって吊りだね)」
小金井慎二さんの念話「あ、また狩日記わすれてた…もうヤダ…」
黄瀬涼太さんの独り言「っていうか今更っスけど!!!」
赤司征十郎さんの会話「そうだね、そっちが怖い。」
小金井慎二さんの念話「あ、俺ミスリーしなきゃダメなんだっけ?SG候補で残るしかないんだよな?」
紫原敦さんの独り言「黒ちんもザリガニも囲われた感じないんだよねー」
相田リコさん「チャレしても呪殺が出るのよね・・・残り4吊りのグレー3に
対抗が吊られるとやっぱり詰み?計算ができない・・・」
中村真也さん「女性ばかり占ってしまって…なんか森山先輩みたいなことになっちゃいましたね。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「1w1fの可能性あり>赤司」
赤司征十郎さんの会話「了解だよ。そろそろ噛まれる気もするが。」
高尾和成さん「そっか、中村さん狼目で見られてたもんねー だったらそれでいいのかー>中村さん」
谷村祐介さんの遠吠え「希望を捨てずにがんばろうぜー」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん吊りでよかったところなんだけどねー ちょっと共有の指定には逆らえなかったごめんねー」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「霊能CO 中村〇●。流石に明日は紫原の後で結果貼るよ」
降旗光樹さん「明日は真占いと狐の仲良死になりそうだね…」
赤司征十郎さんの会話「うどん計算なんて狼に任せればいいだろう。といううか明日10人で狼2、狐1だからまだ余裕。」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ(´;ω;`)」
桃井さつきさんの独り言「私以外怪しい人居ないんですけどどうしたら」
谷村祐介さんの遠吠え「俺が噛むなー。」
さん「カナカナカナ…(前日のログ読んでたら中村にツンツンされてた)」
笠松幸男さん「青峰が呪殺だしたのに、青峰が霊界にくるだと」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「明日黄瀬が占われてないようならそのまま黄瀬に指定入れちゃっていいよ」
谷村祐介さんの遠吠え「青峰チャレ。@130で」
赤司征十郎さんの会話「ひとまず、明日は呪殺なければ涼太吊かな?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、小金井さん○だぜ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「中村の真があると思っている訳じゃないが、狐うどん防止でまだグレを吊るべきタイミングだった。しくじったよ。
変なこと言ってごめんね>相方」
高尾和成さん「銃殺!!」
さん「カナカナカナ…(パパ共有もあたってたし占い内訳もあたってたから満足)」
緑間真太郎さんの遠吠え「というわけで青峰噛むしかないのだよ(´;ω;`)」
中村真也さん「オレが吊りのがれしないと狂人っぽいからスライド谷村ってされそうなのである程度は吊り逃れしました。>高尾
あと完グレ吊る余裕あるのは本当のことだと思ったもので。。」
赤司征十郎さんの会話「いや、僕も素で気づかなかった。中村さんは昨日の発言で完全に真切ってたから…」
ザリガニさんの独り言「ザリザリィ(相田さん、笠松さん、蝉さん、中村さん、お疲れ様です)」
赤司征十郎さんの会話「明日はどうしよう」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「黄瀬は吊るべきだったな。黄瀬にCOがあるなら中村の〇から一人吊るべきだった。
これはパパも気づかなったんで素で申し訳ない」
ゲームマスター「(狼陣営内で蝉とザリガニ取り違え事件発生!!)」
緑間真太郎さんの遠吠え「あ、でも今日チャレしかないのだよ」
緑間真太郎さんの遠吠え「ではないか」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰グレーはあと4
で吊り数はあと4か
あれ?詰み?」
谷村祐介さんの遠吠え「俺もしっかり確認しとけばよかったぜ。わりぃ」
黒子テツヤさんの独り言「蝉さん、中村さんお疲れさまです。小金井先輩がどっちの位置かつかみかねますね。」
笠松幸男さん「◆青峰大輝さんの独り言 「占いCO、小金井さん○だぜ」
うおっしゃ!」
さん「◆青峰大輝さんの独り言 「占いCO、小金井さん○だぜ」
カナカナカナ…(ヤッター!流石青峰サマサマ)」
黄瀬涼太さんの独り言「そのせいで最後だんまりじゃないっスかー」
紫原敦さんの独り言「まー昨日蝉噛みしてる時点で峰ちん狼は追わなくていいかな。」
ゲームマスター「あ、銃殺きてまうなあ」
笠松幸男さん「(青峰、小金井とかすごくオススメ。占い先にどうだ)」
黄瀬涼太さんの独り言「んー、指定変更してきたら即COなしっていうつもりだったっスけどねえ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「最大人外数4残りなので完グレの黄瀬吊り。占い候補に全員占い予告指示。これでいくべきだった」
緑間真太郎さんの遠吠え「完全に蝉とザリガニ間違えてたのだよ;;」
赤司征十郎さんの会話「涼太吊るべきだったか? 涼太と真太郎は狐目だから占わせたかったんだが」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、小金井さん○だぜ」
高尾和成さん「狂人おつかれさまっす」
降旗光樹さん「中村さん、お疲れ様でした!」
谷村祐介さんの遠吠え「青峰の初手ってせみじゃなくてざりがにだったな。うっかり\(^o^)/」
紫原敦さんの独り言「中村は狂かなーこれだと。」
中村真也さん「お疲れ様でしたー。初手で狐囲ってたですね…。」
小金井慎二さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
相田リコさん「中村君お疲れ様!騙りありがとう!」
さん「カナカナカナ…(中村、おつかれさま(ツンツン)」
緑間真太郎さんの遠吠え「狂人お疲れ様なのだよ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「進行ミスったわ。マジすまん」
ゲームマスター「中村はお疲れさーん」
笠松幸男さん「中村お疲れ」
桃井さつきさんの独り言「発言数…わーごめんなさい!ちゃんと考えなきゃなのに…!
蝉さん中村さんおつかれさま…中村さん狂だとおもうんだけどなあ」
4日目の夜となりました。(13/09/30 23:39:43)
中村真也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 谷村祐介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 中村真也さん
ザリガニさん0 票投票先 → 中村真也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 中村真也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 中村真也さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
中村真也さん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
谷村祐介さん1 票投票先 → 中村真也さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 中村真也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 中村真也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 中村真也さん
高尾和成さん「青峰真濃厚なのにここで吊り逃れしまくる狂ってどうなんだろーな
しないと完全に真切られるけどさー ご主人に飛んだらこわくね?って」
笠松幸男さん「狼が占い抜きこないことを霊界で祈るだけの日々」
緑間真太郎さん「>青峰
で、と言われてもどうもないが」
中村真也さん「青峰狼、谷村さん狂の身内切りで予想します。
猫噛んだのは予定外だったんじゃないでしょうか?」
ザリガニさん「ザリザリ(青峰くんの○ですが誰視点グレーで追ってますか?>緑間くん)」
さん「カナカナカナ…(狩人保護ヨッシャー、って思ったけど初日狩人か、残念だ)」
青峰大輝さん「>緑間
・・・で、蝉は今日噛まれてんだけど?」
パパ・ンバイ・シキさん「なるほど黄瀬吊りでもいいような気がしてきたな」
紫原敦さん「偶数進行なんだし、占いは銃殺狙いでお願いするよー」
緑間真太郎さん「>青峰
完全に蝉とザリガニを誤認していたのだよ」
小金井慎二さん「>黄瀬
あ、相田さん狼っていう可能性か!
でも朝もあげたように、フリの発言が相田さん猫見えてるっぽいからやっぱり中村狂じゃないかなぁって思うんだよな」
桃井さつきさん「テツ君パンダだけど放置で良いと思います。
今日から占い切るんだね大ちゃん以外あんま信用できないから良いけどね」
ザリガニさん「ザリザリザリ(中村さん指定了解です
今朝落とした通りの点からどうしても真には見えません
中身は狼>狂目、理由は谷村さんの遅さが狂人目に見えるからです)」
高尾和成さん「グレーに人外いないのだよー
青峰がんばって!」
紫原敦さん「一応完グレに黄瀬ちんいるけど、今日は中村吊りなのー?」
青峰大輝さん「猫噛みは済んでるから、噛みで狼減ることはねーからな。
まあ、対抗は狂狼だろうから、見えてる人外で置くならそれでもいいけどよ。
完グレより囲い候補吊って欲しいぜ正直。」
黄瀬涼太さん「あ、そっか。降旗くんで●吊れてるんスね。
まあ昨日の発言から中村さん真は真っ先に切りたいところっスけど。」
パパ・ンバイ・シキさん「悪い悪い昨日の猫又噛みでふぁびょってたわ>紫」
緑間真太郎さん「黒子がパンダになっているが谷村さんは正直信用できないのだよ
>ザリガニ
狼残り数誤認、狼はなさそうなところか
狐目に見えるのだよ」
小金井慎二さん「残り2wで狐残りの可能性あるなら、狼出てること濃厚の占い切よりグレー指定でもいいと思うんだけど。」
紫原敦さん「でも中村さん真ないから吊り、は合ってると思うけどねー」
パパ・ンバイ・シキさん「最大4残りの間違いだったな」
黄瀬涼太さん「>小金井さん
オレ昨日の最後の発言の通り、中村さんが相田さん囲おうとした可能性もあるんじゃないかなって思うんスよね。
それに関してはどう思うっスか?ちょっと狂狼真偽逆なんで聞いてみたいっス。」
笠松幸男さん「対抗の○占いしねえかな。狐がでてくるぞ」
中村真也さんまだ占い切らなくて大丈夫です。
残り2Wなので!!!お願いします、銃殺狙いますので!!>共有
紫原敦さん「違うよー人外は最大4残りでーす>パパ」
青峰大輝さん「>緑間
ザリガニはオレの〇だ、グレーじゃねぇよ。」
黒子テツヤさん「僕視点でとりあえず谷村さんの偽は把握いたしました。これは青峰くん真でいいでしょう。僕の判断は共有に任せます。」
降旗光樹さん「せ、蝉さんお疲れ様です!」
青峰大輝さん「ライン繋がったし、速度的にも理由的にも信用取れてんじゃねーかと思ってる。
そろそろ対抗を吊って欲しい。下手にグレーの村は吊りたくねぇ。」
紫原敦さん「まだ占い切るの早くない??>赤ちん 既に2wしかいないんだよー?」
パパ・ンバイ・シキさん「猫噛み発生で人外は最大5残りの5吊り残り。中村吊りでいいと思うヨパパは」
緑間真太郎さん「>グレー
グレーでほかに気になるのはザリガニだな
いっていることが無難な内容ばかりで中身が見えてこないのだよ」
小金井慎二さん「完グレ3人はそんなに人外臭しないんだよなぁ。個人的に読みづらくてまだサラッとしか見れてないんだけど、
黄瀬は占いを恐れては居なさそうかな。非狐目ではある。
黒子はちょっと保留。なんかまだ推理発言がそんなにない感じ?
セミは見れなかった」
ザリガニさん「ザリザリザリ(ラインつながりましたね、青峰くん真目
パンダの黒子くんは青峰くんの○なので吊りたくないです
残り5吊り、最大人外数3w1f1k、今日から占い切りしたいです)」
中村真也さん待ってください。オレの昨日のオッチョコチョイ発言は詫びます。
対抗、身内切りしてきてると思います!!!
赤司征十郎さん指定:中村さん。 今日は占い切るよ
桃井さつきさん「なんで私占ってるんですか、もう大ちゃん真で良いと思います…中村さんの機能の投票なんだったんですか?」
紫原敦さん「黒ちんパンダだけど峰ちん真だと思うから黒ちん放置。
まだ占い吊る場面じゃなかったね。中村さん真はほぼないと思うけど。」
パパ・ンバイ・シキさん「グレーから指定か、もう中村の真は切っていいんじゃねえノ?」
中村真也さん「昨日は対抗の黒投票する気はありませんでした。
降旗確定黒なら誤爆か、もしくは速度から青峰狼の身内切りじゃないかと思います。」
黄瀬涼太さん「相田サンに投票したのが、グレーだと小金井さん黒子っちっスかね。
彼女が最後高尾くんに誘導してるから高尾くん投票者の中に人外票あるかなって思うっス。
そう考えると、身内考慮したとはいえこの二人は比較的白目っスね〜。
うち狼目で見てる谷村さんの初手囲い候補が小金井さん。黒子っちはぶっちゃけ村置きしたいところっス。

って思ったら、黒子っちパンダっすね。
猫噛みで吊り数減ってるから、黒子っち吊る必要もなく占い切りでいいんじゃないっスか。」
緑間真太郎さん「ラインがつながったな、やはりこれは青峰以外吊りでいいんじゃないか?」
黒子テツヤさん「速度的に青峰くん真狼目で見て詰みのときに平和が
出なければまた考えればいいと思います。とりあえず中村さん(で合ってるはずです)は
真はないと思いますが青峰くんと谷村さんの視点詰めでいいと思います。(中村さん狂人ほぼ決め打つなら)」
高尾和成さん「蝉おつかれー」
青峰大輝さんグレーは黄瀬、蝉、テツの3人。
その中で、ある程度は厚めの発言だけど、考えが透けにくいテツを占った。
黄瀬は村置きしてるから、完グレで吊られたらキツいんだけど・・・
ただ、村っぽ過ぎて狐狙い占いと言った以上パスだ。
テツは、ちょっと発言遅れ気味だし、周りに疑われてるとこあるよな。
占いの解析を気にしてるみたいでもあったし、狐疑いで占いだ。
村なら村で、手堅く推理してくれていいんじゃね?って位置だしな。
相田リコさん「蝉さんお疲れ様」
さん「カナカナカナ…(お、おう。おつかれさま)」
谷村祐介さん「昨日の発言を見る限りしっかりしてる印象。
そのわりに初日は何度も把握ミスしているのが気になった。
吊られないように焦っていた人外に見えた。」
ゲームマスター「蝉はお疲れさん」
ザリガニさん「ザリザリザリザリ(中村さんは相田さんを占って○を出しているにも関わらず
笠松さん猫発言、これはちょっと頂けないですね、他人に指摘されるまで気付いてもいない
グレー印象も、「高尾黒なら相田非狼かなという印象」も、中村さん視点、
高尾くんよりは相田さんの色が先に見えるはず、占う前に書いたとしても逆になるのでは?)」
黒子テツヤさん「投票は指定なので割愛するとしてとりあえず
いますごく恥ずかしいのですが。紫原くんとパパで霊共なのですね
今度こそ間違えません。(おそらく)」
小金井慎二さん「フリの
◆降旗光樹 「死体2か、猫が出ないなら猫噛みだよね。中村さんは猫占いになる。」
相田さん猫断定、これ見えてる台詞じゃない?
ってことでたぶん狼じゃないかな。
それを踏まえて、結果張りの速度を恐れない青峰の信用アップ。
総合して
青峰>中村>谷村で見てて、囲いのない中村非狼目=谷村狼目かな、という風に見てるよー」
桃井さつきさん「占い真目は大ちゃんかな、谷村さんは狼目で見てるよ。中村さんは真狂。
中村さんの投票って予告ですよね?
◆黒子テツヤ 「すみません、すごくその発言に同意しました>パパ
これに即反応できる辺りパパは村目に感じましたよ。」
これ村目って言ってるけど、テツ君パパは霊能だよね?」
紫原敦さん無事ライン繋がったよー 身内切りだとしたらCOなしってちょっと考えにくいし(猫COできなくても狩人COしていいところ)峰ちんほぼ真盲信でいいと思うー。

で、相田さん狼だと思うから相田さん○で猫噛み猫占い演出した中村さんの真切って中村さん吊りたいなー。
中村真也さん>理由
完グレ残して、対抗の白占いに入ります。
青峰の白はザリガニのみ。
谷村さんの囲い2人のうち3日目白の桃井さんの方が狼っぽく見えたのでそっちを占いました。

◆桃井さつき「死体二つで中村さんがリコさん占いだね、猫噛みもあるんじゃないかな?」
死体2の時の反応がコレなんですけれど、銃殺でなく即座に猫噛みと出るのは、主将狼の相田さん猫が見えてたんじゃないかと。
白でした、か。。
谷村祐介さん「占いCO 黒子●」
笠松幸男さん「蝉お疲れ」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
小金井慎二さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
中村真也さん「占いCO 桃井さん○」
桃井さつきさん「おはよう!」
ザリガニさん「ザリザリィ(おはようございます)」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん霊能CO 降旗●
残り最大2w1f1狂
青峰大輝さん「占いCO、テツ〇だったぜ」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能CO 降旗●」
4日目の朝となりました。(13/09/30 23:32:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
高尾和成さん「明日は黒子○でそうだしまだ大丈夫かなー
銃殺出してくれよな青峰ーお前の左だぜ!」
黒子テツヤさんの独り言「おや、噛み?」
黒子テツヤさんの独り言「グレー?見れてませんよ(どやぁ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「霊能CO 降旗●」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「それでいいぜ>赤司」
笠松幸男さん「透明少年は村なんだぜ共有。届け」
紫原敦さんの独り言「パパさんと赤ちん共有だとオレやることないねー たぶん大した仕事しなくていいなーこれ。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「相田と降旗の投票に黒子が関わり有りすぎてあんまし狼っぽくはねえけどな」
小金井慎二さんの念話「早く占い噛んでいいんじゃないかな???」
赤司征十郎さんの会話「ひとまず、明日引きが無かったら中村さん吊っときます。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「黒子はサクっと占わせたいな」
赤司征十郎さんの会話「ひとまず、テツヤは狼で見てるけど、もう一匹が誰かが…
涼太と小金井さんが気になるかな。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「黒子が狼には見えんが発言糞すぎて無茶苦茶怪しい」
赤司征十郎さんの会話「かと」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「小金井慎二さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん 3 票 投票先 → 相田リコさん

降旗光樹さん 1 票 投票先 → 黒子テツヤさん」
高尾和成さん「俺非狼でみられてたならいいやー」
桃井さつきさんの独り言「ねむい」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「霊結果は●でいいか」
谷村祐介さんの遠吠え「@45で」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「狼狂どっちでも良いぐらいだ」
緑間真太郎さんの遠吠え「谷村さんが噛んでくれ」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰ぐれーをあと6
吊りはあと5」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「中村の真は切って良いからそこは気にするな」
青峰大輝さんの独り言「占いCO、テツ〇」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「どうした?」
赤司征十郎さんの会話「狂人に見せたい狼かと思ったのですが、パパさんがいうならそうかもしれませんね。」
笠松幸男さん「やめろ、やめるんだ。青峰噛んでこっちに寄越すんじゃねえ。アイツはまだ下界での仕事を終えてねえんだ」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
谷村祐介さんの遠吠え「了解。俺が噛む?」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「中村真也さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰の○の蝉を噛んでお茶を濁していいと思うのだよ」
ゲームマスター「青峰噛めばええんと違うかな…」
赤司征十郎さんの会話「パパさん?」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「どっちかというと狂寄りかと俺は思ったが、噛み先知ってる狼がふぁびょりすぎな印象を受けたな」
笠松幸男さん「降旗お疲れだ」
小金井慎二さんの念話「◆降旗光樹 「死体2か、猫が出ないなら猫噛みだよね。中村さんは猫占いになる。」
相田さん猫断定、これ見えてる台詞じゃない?」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰偽主張は無理
霊能は紫原真だとは思うが、青峰噛まないと詰む」
降旗光樹さん「お疲れです。カントクごめんなさいいいいいいいいいい><」
谷村祐介さんの遠吠え「時間聞いたのに寝坊する俺orz
霊能チャレンジするか?」
桃井さつきさんの独り言「どうしよ、どこがぶれてるか分からないからきーちゃんの指摘良くわかんないとか…」
青峰大輝さんの独り言「高尾は非狼っぽかったからな。そこ誘導気味だった奴は気になる。」
黒子テツヤさんの独り言「カントク、笠松さん、降旗くんお疲れさまです。僕もそろそろそちらに行きそうですよ。(指定で)何で霊能見逃しているのでしょうか恥ずかしくて埋まりたいです。」
桃井さつきさんの独り言「三日目になると余計しゃべれなくなります。
降旗君笠松さんリコさんおつかれさまです!」
赤司征十郎さんの会話「中村さん狼>狂ですかね?」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰の○でも噛むか」
ザリガニさんの独り言「ザリィ(降旗くんお疲れ様です)」
相田リコさん「降旗君お疲れ様!猫踏んじゃってごめんなさい・・・指定飛んだ位置でしょうけど・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは仲間に猫噛ませるのに定評があるのだよ」
高尾和成さん「降旗おつかれー」
緑間真太郎さんの遠吠え「\(^o^)/」
ゲームマスター「降旗くんはお疲れさん」
谷村祐介さんの遠吠え「ほんとごめん。」
3日目の夜となりました。(13/09/30 23:27:06)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
ザリガニさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん12 票投票先 → 小金井慎二さん
中村真也さん0 票投票先 → さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん「ヒント:お仲間のセンサー>笠松さん」
高尾和成さん「真ちゃんと別陣営悲しいのだよー」
笠松幸男さん「それで猫噛むってのもなかなかすごいけど>相田」
高尾和成さん「パパは村目っていうかアーマーしてんだろ…」
黄瀬涼太さん「なんとなく、青峰っち真、中村さん狼、谷村さん狂ってところっスかね?
笠松さん猫っていってるのは相田さん囲おうとしたのかなって感じっス。」
パパ・ンバイ・シキさん「僕・霊共なんですけど>黒子」
青峰大輝さん「今日も予告はしねぇ。狐目狙いで占うぜ。」
小金井慎二さん「猫噛みで確定でよさそうか。
中村の○先が死体なんだよね。ただ俺視点初手囲いなしなわけだし、2連続囲わないって事はない=非狼だと思う。
速度遅い谷村さんはちょっと2死体に驚いちゃった騙り=狂人っぽいな、と。
青峰がフリに●だしてるけど、フリはまだ見てないから何ともいえないかなぁ」
緑間真太郎さん「今日はライン確認、明日呪殺が出ていなければ青峰以外つっていいんじゃないかこれは」
黒子テツヤさん「すみません、すごくその発言に同意しました>パパ
これに即反応できる辺りパパは村目に感じましたよ。」
赤司征十郎さん降旗ぎりぎりのCO認めない。そのまま吊で
桃井さつきさん「うーんぶれてるかな?気になるほどじゃない、ほぼ同時。今日からの速さで
気にしてけばって思ったんだけど?>きーちゃん」
中村真也さん「はっ! すみません。そうだ。>パパ・紫原

面白い人ですね…(赤面)
すみません、しっかりします…!」
紫原敦さん「降旗吊り1択だよー オレとのライン見るねー!」
さん「カナカナカナ…(猫噛みなら3w1f1k。かな。中村さんもう占いきっていいんじゃね
>キセ ごめーんね!言ったつもりだったから僕も突っ込まれてビックリだよ)」
ザリガニさん「ザリザリ(そして真目で見る青峰くんの●の降旗くんは
霊能いる内に吊って色を見たいですね)」
笠松幸男さん「青峰は自分の身は自分で守れる力を持ってると信じている」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松猫なら噛んだ相田●じゃねーかヨ>中村」
中村真也さんああ、グレー考察を先に書いてから占い先を決めました。
ラインみて「こっちが黒ならこっちは白かな?」みたいなかんじですね。
わかりづらいなら明日から表記変えます >青峰
紫原敦さん「◆中村真也さん 「笠松先輩が猫ですね >共有」

中村サンそんな面白い人だったのー? 中村サン視点では相田さん猫・笠松サン狼しかねーよ?」
青峰大輝さん「降旗吊ってくれたら残り2Wだぜ。
指定で狼吊れるのも見越して、呪殺狙いで探すことにする。」
パパ・ンバイ・シキさん「お前視点の猫又は相田だwww>中村」
相田リコさん「正直今回狩人目全然わからなかったから・・・まさかいなかったなんてねww」
降旗光樹さん「青峰はオレ●? 霊能居るし吊ってくれてもいいけど。」
黄瀬涼太さん「>セミさん
「発言遅め」って挨拶のことだったんスか?さすがに言ってくれないとわかんないっスそれは・・・」
紫原敦さん「もーね、峰ちん真盲信でいいと思うの。谷村さん真で明日噛まれたら寝坊した谷村さんが悪いってことでいいよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆中村真也さん 「笠松先輩が猫ですね >共有」
◆中村真也さん 「占いCO 相田さん○」
はぁ?」
緑間真太郎さん「今日は降旗を吊ってライン確認がいいんじゃないか?」
笠松幸男さん「テンプレフラグで乗っ取り起こらなくてよかったぜ(ふう」
赤司征十郎さん仮指定:降旗
さん「カナカナカナ…(青峰サン以外のCO遅くて、中村サンとかCO速度的に無理に対応したくさい
青峰>谷村>中村、青峰真谷村狼中村狂でみてます)」
黄瀬涼太さん「青峰っちから●っスね。
2死体でスピード落とさず●出せるのはすごく真ぽいっス。霊能アーマーしてるところっスし吊っておきたいところっスね。」
青峰大輝さん「>中村さん
相田さん非狼かなって印象? アンタ相田さん占ってんじゃねーのかよ。」
紫原敦さん「相田さん噛むところじゃないから、相田さん狼だと思う。中村サンの真は切っていいと思うよ。」
相田リコさん「青峰君真よねーそうよねーさっさと噛んでいいのよ!」
黒子テツヤさん「2死体で臆することなく●を出せる青峰くん真狼目ですね。
中村さんはカントク〇ですが遅い。谷村さんも真狼目で見て
中村さん狂人濃厚に感じます。」
パパ・ンバイ・シキさん「今日は当然降旗吊ってパパとのライン見るよー」
ザリガニさん「ザリザリザリィ(中村さん真の場合のみ呪殺の可能性あり、ってところですね
しかし、ここでためらいなく●出す辺り青峰くん真目で見たいです
逆に中村さんは対応作っての遅さが考えられます、谷村さんは遅すぎて不明)」
桃井さつきさん「猫でないなら猫噛みだね、で谷村さん私占いなんだ。へー多分ここ真無いと思います。理由速度共に。不慣れっていうのもあるけどあんまり追いたくないです。」
中村真也さん「笠松先輩が猫ですね >共有」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松猫又の相田人狼。ほぼこれで決め打ち」
小金井慎二さん「>黒子
ちょっと混乱してる?俺の名前があったからつい目を引かれた。
発言読んでると人の発言拾ったりしてしっかりしてそうな感じするんだけど、把握ミスしてる。何で慌ててるのかなぁってちょっと注目しちゃう」
中村真也さん「・グレー印象
降旗−高尾、黒子は切れ?
把握遅めは高尾、蝉
相田高尾も切れ。高尾黒なら相田非狼かなという印象。」
緑間真太郎さん「>グレー
降旗が気になるな
挨拶が遅い位置に誘導。テキトーに誘導しているように見える

と思ったら青峰から●か、2死体でも●即出しはかなり印象がいいのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「猫噛み猫占いという点では中村が非常に狂人臭いな。2死体並んだからとりあえず死体に〇打ちました感が半端ない」
笠松幸男さん「透明少年に入れたオレのセンサー()だから霊界きてちょっと安心した」
さん「>キセ
カナカナカナ…(把握遅めなんて言ってないよ。挨拶遅めって言いたかった)」
ゲームマスター「笠松と相田さんはお疲れさん。
就職してもうたんは許したってwwwせめて占いやなかっただけマシだと
思ってほしいわwwww」
降旗光樹さん「死体2か、猫が出ないなら猫噛みだよね。中村さんは猫占いになる。」
赤司征十郎さん本日は猫噛みと断定。
青峰大輝さん「カントクさんと笠松さん、どっちがどっちかわかんねーけど猫噛みだ。
まあ、グレランの票からして、カントクさんが笠松さん噛んだんじゃねーか?」
黄瀬涼太さん「気になるのが桃っちっスかね。
「ふんふん3-2ですね。撤回なければ霊ロラだね
中村さんは他の人より少し遅いけど気にするほどの範囲ではないかな。」
からの
「遅いって言ってるけど霊能も早かったしほぼ同時くらいじゃない?中村さん。私は明日以降早くなったりやっぱり遅かったら気にしたいな!>降旗君」
は、どうも意見がブレてる気がするっス。
気にならない程度なら発言する意味あるんスかね。」
紫原敦さん「中村さん初日にあんだけ気合入れた理由作った割に今日遅いね??」
桃井さつきさん「投票は高尾君にしました、降旗君と迷ったんだけどね。
突っ込みいれられてそこ怪しいってちょっと焦ってる感。
占いは囲いなしがなくてグレー狭いね!良い事だと思うよ。
初手囲いについてはみどりん以外はいらなそうだなあって印象みどりんも
他人の発言見えてるようには見えるんだけどねえ。」
赤司征十郎さん猫締切
黒子テツヤさん「何度も占い師間違えていました。後から出てきた中村さんが真狂目というくらいで
占い師は見ておきます。○先はグレラン逃れられないように見えなかったので
あったとしたら占い避け、もしくは序盤での指定避けくらいでしょうか。」
中村真也さん>理由
まず、グレー印象と含めて見て欲しいです。
中庸〜多弁からの黒狙い。昨日突っ込んだ中で蝉さんは吊り位置かと。
4発言で抑えてる感がある場所から銃殺狙いです。
高尾とは切れてる感じはします。白でした。SG潰しの意味では成功かなと思います。
紫原敦さん「峰ちんの●吊りたいっていうかー、峰ちん盲信でいいと思うよー」
桃井さつきさん「死体二つで中村さんがリコさん占いだね、猫噛みもあるんじゃないかな?」
緑間真太郎さん「中村さん視点では呪殺もあるが遅いな
猫噛みと見た方がいいだろう
というか青峰以外遅すぎるのだよ」
谷村祐介さん「わるい寝坊した。」
さん「>黄瀬
「真狼-真狂って、狂狼逆は考えないんスか?なんか狼騙り見えてる狼さんな気がするっス。」
カナカナカナ…(狼全潜伏とか2騙りならまだしも霊ロラされにくる狼とかレアケじゃね、考えたくないですぅ)」
黒子テツヤさん「>蝉さん
僕を疑っておられたなら僕に投票すれば良かったのでは?
なぜ高尾くんに投票したのでしょうか?」
谷村祐介さん「初日5発言。
少々把握発言が多いかと思ったが、グレーへのツッコミもできていて村をしっかり見れている印象。
ここが村なら心強いと思ったぜ。」
小金井慎二さん「2死体!銃殺?猫噛み?」
降旗光樹さん「投票は黒子。
挨拶遅い位置だし、紫原は共有か霊能なのにそこを殴るのがよくわからないから投票させてもらったよ。」
紫原敦さん「オレの投票は相田さん。
高尾に把握の遅さ突っ込んでるんだけど、相田さんも把握遅いんだよねー。
発言も薄いし、高尾をSGにしておけば生き残れるんじゃないかっていう期待してそうな感じしたし、そもそもしょーじき残しておける場所ではないなーって思った。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票理由と、その前に「真狼-真狂」発言について言っておくっスね。
よく考えたら狼が占いの方に回るってのは納得だったっス。スイマセンっスうう!終わり。

んで、それなのに投票蝉さんのままにした理由っスけど
>◆蝉 「カナカナカナ…(○もらいの中だと緑間が発言遅めかなぁ
まぁまだ囲いかわからないけど。あと黒子も発言おそい)」
最後のこれがきになったっス。
緑間っちが把握遅めには見えないし、むしろ内容はあるとはいえ、小金井さんのほうがゆったりしてるっスよ。
強引に誘導かけたいように見えたっス。」
赤司征十郎さん猫いるなら出ろ
紫原敦さん「えーこれ相田さん狼・笠松さん猫の猫噛みにしか見えねーんだけどー。猫出ても吊るよー?」
高尾和成さん「おつかれさまっすー!
狼と猫がwwwww」
黒子テツヤさん「投票はカントク。役職占いがないなら、初手囲い「も」
あるかもではなく濃厚、くらいに見てもいいかと思ったのですが。
ぼかし感が気になりましたね。2死体ですね。」
さん「カナカナカナ…(銃殺?猫噛み?どっちだ、両方グレーだよね)」
ザリガニさん「ザリザリザリザリ(昨日の投票は黄瀬くんです。昨日最後にも言わせて頂きましたが、
霊能は共有混じりや撤回ない限りロラされます。そこに狼が騙るのは
危ないのでないと思います。その点で蝉さんを疑うのは、少しばかり殴り方が粗目に見えました。
占いの出方の言及なども発言稼ぎに見え、投票させて頂きました)」
青峰大輝さん「そんで猫噛み把握したぜ。」
谷村祐介さん「占いCO 桃井○」
笠松幸男さん「やっちゃいけねえとこ持っていったな今吉ェ」
小金井慎二さん「投票は相田さんだよー
朝遅めですっごくテンプレっぽくて、無難さで占い避けてる人外あったらこの辺かなぁっていうパッション。寡黙目でもあったしね。」
紫原敦さんあんだけ把握ミス・遅さ突っ込まれてた割には○だったねー。
パパ以外はミドチンが谷村さんの○であとはグレー。
案外狐か、もしくは自分がグレラン逃れるために狙って吊りに行った狼の組織票あるかもね、これだと。

蝉さん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん 4 票 投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん正直、村目狙いって言えるほど発言してる奴がいねぇ。
グレランでも、0票の奴がいねーくらいだからな。
つーわけで、比較的積極的に発言してる降旗を占っておく。
テツの挨拶位置とか高尾の把握の遅さとか、よく見てる感じだ。
占いに対しても慎重な姿勢なのは好印象だから村目と思って占った。
うわ、狼か・・・村目占いのつもりがマジかよ・・・。
まあ、誘導かけられたらやべーとこだったから突き止められて良かったけどよ。
中村真也さん「占いCO 相田さん○」
小金井慎二さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
相田リコさん「おつかれさまです、猫噛み!」
緑間真太郎さん「>昨日の投票
高尾。把握が遅いのだよ
アーマーを見て発言対応しきれていない人外に見えたのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「投票は桃井!
把握遅い俺に対してツッコミ入れてきたのは相田さん、桃井、降旗、笠松さん
んで、
◆桃井さつき 「わざわざ把握遅くなっちゃった!って言う必要ないんじゃないかな、発言稼ぎか言い訳っぽくみえるよ!>高尾君」
最後のこれがどーにも気になっちまってこっちに入れさせてもらったー
次点で相田さんだったのだよー
って唯一の村に入れちまったーだめだなあ」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
笠松幸男さん「お疲れだ」
さん「カナカナカナ…(おはよう)」
笠松幸男さん「はやwww」
桃井さつきさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん霊能CO 高尾○
残り最大4w1f1狂
緑間真太郎さん「おはよう」
ザリガニさん「ザリザリィ(おはようございます)」
青峰大輝さん「占いCO,降旗●だ」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能CO 高尾○
蝉さん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん 4 票 投票先 → 高尾和成さん

高尾和成さん 5 票 投票先 → 桃井さつきさん 」
3日目の朝となりました。(13/09/30 23:20:06)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
パパ・ンバイ・シキさんの会話「霊能CO 高尾○
蝉さん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん 4 票 投票先 → 高尾和成さん

高尾和成さん 5 票 投票先 → 桃井さつきさん 」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「まぁ、共有のセンサーが狂ってるなんてざらにあるから見れるうちは見てやるでいいよ」
青峰大輝さんの独り言「占いCO,降旗●だ」
赤司征十郎さんの会話「あぁ、うん、中村さんは真は見てない」
赤司征十郎さんの会話「了解した。ひとまずその方向で見て行こう。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「中村の銃殺対応されにくそーだから小金井占いってよー分からん」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「青峰真臭いな」
赤司征十郎さんの会話「ちなみに占いの真偽はどう思う?」
ゲームマスター「これは狼陣営が一気に削られる予感」
谷村祐介さんの遠吠え「かみ先と時間は教えてくれ」
相田リコさんの遠吠え「噛みするわ、笠松さん@100」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原か笠松さんで相田さん噛んでくれ」
赤司征十郎さんの会話「了解、じゃあ、そうしておくよ。両方からCO出た時に、あと一人ほど指定先作りたいところだけど。」
青峰大輝さんの独り言「占いCO,降旗●」
降旗光樹さんの遠吠え「噛みは猫居るからカントクにお願いしていい?」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「とりあえず票もらい殺して言って情報を得る。まずはそこからだな>赤司」
緑間真太郎さんの遠吠え「笠松さんは噛みたいところだな
桃井○はいいと思うのだよ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「指定 相田⇒黒子の順で指定お勧めだ」
ゲームマスター「1票差は惜しかったなあ」
谷村祐介さんの遠吠え「俺も笠松さん気になる。占いは桃井○出そうと思うがどう思う?」
赤司征十郎さんの会話「気になるところは、涼太、相田さん、テツヤなんだけど、どう思う?
パパさんは何処が気になった?」
高尾和成さん「おつかれっすー
長文打ってたら遅くなっちまったんすよー
3−2とか久しぶりすぎてなー」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「紫原の出方で真疑ってたらずっと霊能疑うハメになるしな」
黒子テツヤさんの独り言「僕が吊れるべきだったかもしれませんね・・・高尾くんお疲れさまです。
素村でしたしそんなに発言頑張ることありませんでした。」
笠松幸男さんの独り言「とりあえず1票もらってっから占われる心配はねーな?」
緑間真太郎さんの遠吠え「指定が来たら猫あぶりでいいのだよ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「とりあえず紫原に不穏な動きは一切なし。まあ真でいいと思うヨ」
赤司征十郎さんの会話「対抗が真であることを全力で祈ろうかな、うん」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「もちろんパパが撤回するに決まってるジャン」
桃井さつきさんの独り言「下手なくせに余計な事したかな」
相田リコさんの遠吠え「お疲れ様、指定が飛んだ場合は猫炙りでいいかしら
狩人日記も書いてはおくけれど」
降旗光樹さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
桃井さつきさんの独り言「誘導乗ってくる人居たらそこみたいなっていう」
高尾和成さん「くっそー カントクさんに入れてればなー」
赤司征十郎さんの会話「僕が噛まれたらどうするんだい^^;」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「狐狩ありそうなのは笠松かなー」
降旗光樹さんの遠吠え「笠松さん気になる…」
中村真也さんの独り言「共有パパかな」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「高尾〇で出るよ。ライン切れるまで〇出し続ける」
赤司征十郎さんの会話「高尾か、無難位置が吊れたかな。狐狩有りそうで怖いんだが」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原のが真霊能か?」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「高尾は生かしておいてもリアクションに困るからしょうがないね」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾お疲れ様なのだよ」
小金井慎二さんの念話「初手囲いもらっちゃったー」
紫原敦さんの独り言「霊能CO 高尾○」
桃井さつきさんの独り言「高尾君おつかれさま!ごめんね!」
さんの独り言「カナカナカナ…(やべー、吊られると思ったわ)」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れさん」
ザリガニさんの独り言「ザリィ(高尾くんお疲れ様です)」
2日目の夜となりました。(13/09/30 23:15:05)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん3 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
ザリガニさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん4 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
中村真也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「鯖が重めらしいから、投票は早めを心がけてな?」
さん「カナカナカナ…(○もらいの中だと緑間が発言遅めかなぁ
まぁまだ囲いかわからないけど。あと黒子も発言おそい)」
緑間真太郎さん「>降旗
挨拶遅い位置に誘導か」
降旗光樹さん「初日理由濃いって言ってる人いるけど、理由濃いから対応に見えないっていうのは浅慮かなぁ。」
ザリガニさん「ザリザリィ(2−2で共有混じりでないなら霊能はロラされるから狼は騙りに出ないと思います。そこは真狼−真狂でいいと思いました>黄瀬くん)」
紫原敦さん「初日に理由厚く書いてる、って銃殺対応気にしてない感じするんだよねー。銃殺対応しない狂人はわりと見るけど、なんていうかこれは初手囲いした狼と真の理由の濃さ、って感じするなーパッションだけど>黒ちん」
黒子テツヤさん「3−1なら真狂狼ー真で見ます。小金井先輩が速度的に真狂目、というところでしょうか。初日ではこれくらいしか考えられません。」
小金井慎二さん「グレランも了解
緑間とザリガニ、今みた感じだとどっちもグレラン回避はありえるかな、って印象。
とりあえず占いはシンプルに真狂狼で見ておくかな。レアケなんかは要素拾いつつ追々。明日からの占い先なんかも考慮して中身を考えようと思う」
高尾和成さん「把握遅い俺にツッコミ入れてくるところこそ怪しいんじゃないかなーと!
目立たず発言稼ぎになるんじゃないかなー」
桃井さつきさん「わざわざ把握遅くなっちゃった!って言う必要ないんじゃないかな、発言稼ぎか言い訳っぽくみえるよ!>高尾君」
谷村祐介さん「黄瀬へ
狼全潜伏って言いたいのか?流石にねぇと思うんだけど」
緑間真太郎さん「>谷村さん
その反応はちょっと怪しい気がするのだよ
別に紫原は谷村さん批判したわけでもないと思うが」
降旗光樹さん「黒子は挨拶遅め。高尾は把握悪いね。そこちょっと気になるところ。」
笠松幸男さん「青峰と中村の理由は濃いな。ここ呪殺対応ってふうには見えねえ。
対応めなのは谷村。囲いを考えつつ発言おってく。」
紫原敦さん「まーそれは同感だけど、でもさ、初日にものすっごい濃い理由書けるって真か初手囲いした狼って感じしない??>谷村さん」
桃井さつきさん「遅いって言ってるけど霊能も早かったしほぼ同時くらいじゃない?中村さん。私は明日以降早くなったりやっぱり遅かったら気にしたいな!>降旗君」
中村真也さん「蝉さんも把握遅め。
あ、共有さん、序盤は予告はしません。」
黄瀬涼太さん「蝉さんが占い2しか確認してないんスね。
それで真狼-真狂って、狂狼逆は考えないんスか?なんか狼騙り見えてる狼さんな気がするっス。」
高尾和成さん「ごめん、長文打ってたら把握遅くなっちったやー
把握したよ!」
黒子テツヤさん「>紫原くん
初日の占い理由を気にしないと言っておきながら初日から
理由だけで占い師を〜目と見たのはなぜでしょうか?」
ザリガニさん「ザリィ(共有除いて3−1ですよ>蝉さん)」
さん「カナカナカナ…(あ、ごめん。占い3人居た。真狂狼ー真かな)」
相田リコさん「高尾君霊能に共有が出てるわよ?
ちょっと内約をいろいろあげすぎて発言稼ぎっぽさも感じる位置ね」
紫原敦さん「謝る事ねーしー>峰ちん」
谷村祐介さん「初日にだらだら占い理由なんてかいても仕方なくねぇ?>紫原」
高尾和成さん「ってアーマーね、だったら占いは素直に真狂狼でいいね
占いは他役職占いはいないから一応全員囲い候補になっちゃうのかなー」
中村真也さん「ん、高尾は霊能アーマー把握してないのかな?」
青峰大輝さん「>紫原
濃すぎか、悪ィな。ザリガニとか珍しいから・・・はしゃいじまった。」
緑間真太郎さん「>高尾
お前は把握が遅いな。共有が霊能にいるのだよ」
降旗光樹さん「占い3なら、霊能1は真目で見ていいよね。
占いはスタンダードに真狂狼で見ておくけど、占い先とか噛みでまた考えることにしたいな。」
ザリガニさん「ザリザリザリ、ザリィ(っと霊能に共有混じりですね、グレラン了解です
ならば内訳は真狂狼−真共で見ます
占いは青峰くんが自分視点囲いなしくらいですね)」
紫原敦さん「高尾ーこれ霊共アーマーだよー」
桃井さつきさん「はーいアーマー把握しました!
大ちゃんも他の方も占い位置は別に気にならないかなあ。初日だしね!明日からの噛みとか占い場所でもうちょっと真偽つけられそうだね、あ、占いは真狂狼で霊能は真居ると思ってます!」
小金井慎二さん「霊共アーマー了解。
俺視点中村に囲いなし。他は役職占いなしだね。
占い理由とかはまあ初日だし、みんなそんなにおかしいところはないかな。」
笠松幸男さん「高尾>
霊能は共有騙りって言ってるぜ?」
さん「カナカナカナ…(って、共有は霊能騙り中か。OK、透けないようにね
グレラン把握した。共有除いて2−1ってCO少ないな。占いの真狂欠けありえるかもしれない、霊能は出方見て真居ると思う)」
パパ・ンバイ・シキさん「ザリガニと蝉が効果音付きでしゃべる必要があるせいか。若干把握が遅いような感じがするな。RPの弊害か>ザリガニ・蝉」
黒子テツヤさん「すみません、中村さんが小金井先輩占いでしたね。占い先と対抗被りはないところまで把握しました。」
相田リコさん「霊共アーマーってやつね、把握
占いは3COだし、真狂狼ってところ。役職占いもないようだし初手囲いあるかも含めて○先も見ていきたいところね」
紫原敦さん「初日の占いはなんとやら、ってゆーけどさ、峰ちん・中村サンの占い理由初日の割に濃すぎて谷村さんがすっげー浮いてる感じ。峰ちん・中村サンで真狼、谷村さん狂目、って感じかなー。」
青峰大輝さん「>赤司
霊能アーマー了解だぜ、真霊能保護のためにそのまま騙っといてくれ。

グレランも把握した。オレは予告はしねぇ。村目で人外なら怖いとこ占っていく。」
高尾和成さん「3−2−1まで把握
真狐狼ー真狂?って思ったけど真狂狼ー真狼、真狂狐ー真狼もあるかなー?
霊に狐、二騙りは可能性少なめでみるよー」
中村真也さん「ふむ、霊能真贋考える必要はナシですね。」
緑間真太郎さん「霊能騙り中か。把握した
占い3人の理由は初日だし何の不審さもないな。谷村さんに囲いなしも把握」
谷村祐介さん「霊共アーマーってやつか。変則FOだな。無駄占いしなくて済むからありがたい。
俺は予告はしないぜ。」
降旗光樹さん「3−2−1で霊能アーマーなんだね!実質FOだし、いいと思う!
グレラン了解したよー!」
笠松幸男さん「霊能そのままだな。
占いは真狂狼でみておくぜ。霊能騙りそのままなら護衛先は占いに向く。悪い手じゃねえ」
黄瀬涼太さん「変則FO了解っス!共有じゃないほうの霊能はこの人数っスから真でいいと思うっスね!
占いは青峰っちが数秒飛び出し、中村さんが数秒遅れって感じっスかね?」
黒子テツヤさん「霊共アーマーですね、把握しました。真霊能を護るためにいいのではないでしょうか?遅れて小金井さんも占いCOで実質3−1ですね。」
ザリガニさん「ザリザリザリザリィ(3−2の○進行ですね、霊能は撤回もしくは共有混じりCOがなければロラですね)」
紫原敦さん「ふーん、じゃーパパさん共有なんだねー グレランりょーかい」
さん「カナカナカナ…(○進行で2−2まで見えた。共有が騙ってないなら真狼ー真狂かな)」
青峰大輝さん「3−2か? 共有は霊能に出てるのかだけ教えてくれ。出てねーならロラるぜ。」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能アーマーはーく。」
桃井さつきさん「ふんふん3-2ですね。撤回なければ霊ロラだね
中村さんは他の人より少し遅いけど気にするほどの範囲ではないかな。」
小金井慎二さん「3-2まで見えたー○進行だね。共有の騙りが出てないなら霊ロラかな?
その辺込みで共有はCOよろしくー」
相田リコさん「3−2−1かしら、共有の霊能騙りがないなら
霊ロラでいいんじゃないかしらね」
降旗光樹さん「3−2まで確認したよ!
中村さんはちょっと遅い印象。共有さんもお願い!」
黄瀬涼太さん「3-2まで確認したっス!撤回ないようならロラっすかね?
占い内訳は素直に真狂狼で見るっス!」
紫原敦さん「うえっ対抗出てんじゃーん 共有騙りじゃないならロラだよー」
パパ・ンバイ・シキさん「3−2.真狼狂ー真狼ってとこカナ」
緑間真太郎さん「3−2まで把握したのだよ
共有撤回がなければ霊能ロラ開始でいいだろう」
赤司征十郎さん相方は霊能騙り中。本日はグレラン。
中村真也さん>理由
関係性占いで同じ高校から選ぼうと思ったんですが、黄瀬は銃殺対応されやすいですし、笠松先輩も対応されやすそうなので(メタなので詳細は伏せますが)避けます。
蝉やザリガニも同じ理由で避ける…となると、同学年で銃殺対応されにくそうで、まぁ…控え選手ということで共通点の多い小金井にしました。
初日夜は後はカチカチして夜明けを待つだけですね。
黒子テツヤさん「2−2まで把握しました。今日が霊能ロラなら共有は出る必要ありませんよ。」
笠松幸男さん「3−2な。霊能に撤回がなければ、ここロラでおやすみだ」
谷村祐介さん由緒正しき→占い
青峰大輝さんどっち占おうか迷ったけど、蝉よりザリガニの方がさらに珍しいからな
ついでに、ザリガニは初日・・・今吉さんの真下でもあるしな
オレが初日の隣だし、せっかくオレとザリガニで初日囲んでんだから占うぜ
それに、人間じゃねーからって人外だとか言われて吊られたらつまんねーだろ
まあ、狼ならとっとと吊って捕獲するぜ、と思ってたんだけどよ
白だったから呪殺でねーなら様子見するな
赤司征十郎さん
共有CO 相方生存
全てに勝つ共有は全て正しい(独裁政権樹立!
中村真也さん「占いCO 小金井○」
紫原敦さん「霊能COだよー」
パパ・ンバイ・シキさん「霊能CO」
谷村祐介さん占いCO 緑間○
青峰大輝さん「占いCOするぜ、ザリガニ○」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
相田リコさん「おはよう!」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう」
ザリガニさん「ザリザリィ(おはようございます)」
高尾和成さん「おっはよーっす!真ちゃんと隣同士でうれしいのだよ☆
COは早めに頼むなー」
赤司征十郎さん「おはよう」
さん「カナカナカナ…(おはよう)」
桃井さつきさん「おはよう!テツ君がんばろうね!大ちゃんはその…ザリガニと蝉と戯れてなよ…」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!!」
紫原敦さん「おはよー役職はさくさくCOよろしくねー」
小金井慎二さん「おはよう!なぁなぁセミとザリガニってどうやって喋ってんの?」
降旗光樹さん「お、おはようございましゅ!? うわあ、死体あるっ!!」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 23:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
ザリガニさんの独り言「v」
小金井慎二さんの念話「おはよう!なぁなぁセミとザリガニってどうやって喋ってんの?」
赤司征十郎さんの会話「では、また明日。呪殺ならフルオープンで」
青峰大輝さんの独り言「ザリガニが狐でねーこと願うわ、RP見てーし(汗)」
黄瀬涼太さんの独り言「おはよーっス!!」
笠松幸男さんの独り言「(猫又COのかっこいいやり方募集中)」
桃井さつきさんの独り言「いえい!」
小金井慎二さんの念話「占いCO 青峰●

ってのも考えたけどやめとくー」
桃井さつきさんの独り言「降旗君のアイコンが遺影に見えるの…」
赤司征十郎さんの会話「ですかねー、ほどほどに楽しみましょう。ただし逆らうものは皆ブチのめす方向で☆」
小金井慎二さんの念話「いいや、潜伏の練習しようっと!」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「全てに勝つ共有は全て正しい(独裁政権樹立!」
黒子テツヤさんの独り言「鯖が少し重いですね・・・早めに投票はします。>GMさん」
紫原敦さんの独り言「オレ今日渋谷で2期OP見てきたんだー ちょー格好よかったしー」
ザリガニさんの独り言「ザリザリザリィ…(蝉さんと同陣営だと嬉しいのですが…)」
さんの独り言「カナカナカナ…(黒子くんが人外に挟まれてますね)」
ゲームマスター「蝉とザリガニが素村でグレランとか、きっついやんなあ…
がんばったってー!」
桃井さつきさんの独り言「ザリガニのアイコン、あれ海老だよね。テツ君蝉とザリガニに挟まれて可哀想だからむっくんテツ君と場所変わってあげて!」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「この村を勝利に導くこと!そうだろう赤司!!」
黒子テツヤさんの独り言「まぁ僕の直感なのですが。あともし前日の黛さんのRPについてGMさんが許容されるつもりだったのなら、いらないことを言ってすみませんでした。」
黄瀬涼太さんの独り言「素直にグレランで狩保護になったほうがいいっスかね・・・」
笠松幸男さんの独り言「人外だったらオレもなのかにゃー」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解したのだよ
吠え時間までに噛み先探すのと狩人日記は必須だぞ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「共有に大切なのは唯一つ!」
青峰大輝さんの独り言「マジで絶賛占いブーム! 好きだからいいけどな。」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんと隣同士かー マジで○くれねーかなー」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしく!」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬と中村が同陣営だといいんだが。黄瀬一人だけ人外行ってたらシバく」
黄瀬涼太さんの独り言「うえ、スイマセンっス、なんか少し気分良くないっス」
赤司征十郎さんの会話「挨拶くらいはしてあげてくださいーー;」
小金井慎二さんの念話「●特攻するべき??」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「ふつーのCOを期待している>赤司」
赤司征十郎さんの会話「了解だよ」
谷村祐介さんの遠吠え「OK、緑間○で@110」
さんの独り言「カナカナカナ…(敬語やめにしよう)」
小金井慎二さんの念話「溶かされたい気分か、吊られたい気分かって言われたら吊られたい?」
高尾和成さんの独り言「あ、黒子が蝉とザリガニに挟まれてるwwwww
青峰もう一段下だったらよかったのになー」
相田リコさんの遠吠え「囲いはいらないわ」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「●引きで完ステしてるよ。占われると嫌だからね」
桃井さつきさんの独り言「詰み計算とグレー管理ぱっとできるようになりたいから頑張ろうっと」
降旗光樹さんの遠吠え「谷村さんは→占いで緑間占えるよ!」
赤司征十郎さんの会話「特に何もなければ僕は共有COしていいですかね? ●なら潜伏しますが」
ザリガニさんの独り言「ザリ?ザリザリザリ?(あれ?青峰くんでなく黒子くんが両手に花です?)」
青峰大輝さんの独り言「占いCOするぜ、ザリガニ○」
谷村祐介さんの遠吠え「誰も囲いいらないならセミ○で@110で噛むぞ」
笠松幸男さんの独り言「猫又の役職をセミかザリガニが持って行ってればおもしろかったのに。
蝉「セミだけど!猫だった!CO」」
小金井慎二さんの念話「最近指定貰うし、騙りに出たほうがいいかなー。
どこか欠けててくれたらいいんだけど…うーん…
でも潜伏の練習もしたいし…」
降旗光樹さんの遠吠え「おk」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「赤司は普通に共有COして相方霊能騙ってる。グレランで回しちゃって」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは占われ回避の囲いちょっとほしいのだよ…」
高尾和成さんの独り言「っつーか銃殺対応用意したのにぽーいだぜ」
赤司征十郎さんの会話「敵になったキセキのメンバーならぶっつぶしていいよ^^ 僕に逆らうんだ、命はいらないだろうし^^」
黒子テツヤさんの独り言「人外予想してみましょうか。
狼:赤司くん、カントク、ザリガニ、青峰くん
狐:笠松さん でどうでしょうか?」
紫原敦さんの独り言「んーでも霊能いないと進行できない、って人結構見るし人外道連れ目的で奇策して村に迷惑かけるのいいことじゃないし、今回は我慢しようかなー」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「大丈夫、パパも初心者ネ」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん占いなら俺○くれねえかなー
偽なら●特攻されそーでやなんだけど><」
緑間真太郎さんの遠吠え「CCOはなるべく占いで
できそうにないならいっそCOなしでもいい」
桃井さつきさんの独り言「ちょっと眠いけど頑張ります…」
降旗光樹さんの遠吠え「グレランはたぶん大丈夫…。谷村さん騙りでいいと思う。」
谷村祐介さんの遠吠え「了解。囲いいるやついる?」
赤司征十郎さんの会話「共有は久々だよ、経験は少ない方。」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「パパが霊能騙っちゃうヨー」
桃井さつきさんの独り言「銃殺対応ぽぽい!今吉先輩村建てありがとうございます!」
緑間真太郎さんの遠吠え「じゃあ谷村さん占い騙りでいいか?」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「猫村なので霊能アーマーしよう(提案」
ザリガニさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
笠松幸男さんの独り言「今吉は改めて村建てありがとう。
グレラン抜けられなかったら真っ先に出るわ。」
小金井慎二さんの念話「うーん、どうしようかなぁ…騙り…潜伏…」
さんの独り言「カナカナカナ…(とりあえずがんばりましょ)」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っちの近くに蝉とザリガニが居るっスwwww」
ザリガニさんの独り言「ザリザリィ(ZAが打ちにくい…!)」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレはグレランは平気だが占いが飛んでくるタイプだな
グレラン危うい人はいるか?」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「パパはキセキを倒すためニ来たけど、今回は一時休戦してヤルヨ」
ゲームマスター「…久しぶりに就職したわぁ(目そらし」
さんの独り言「カナカナカナ…(嘘です、素村得意じゃないんです…うぅ。役職やりたかったですぅ)」
黒子テツヤさんの独り言「村、ですね。安心しました。改めて今吉さんは村立てありがとうございます。>今吉さん」
降旗光樹さんの遠吠え「うええええええ!? よ、よろしく…っ!」
相田リコさんの遠吠え「よろしく!狼苦手COだわ
グレランはともかく指定入る位置かも」
青峰大輝さんの独り言「まーた占い師かよ、最近引きいいな。」
紫原敦さんの独り言「霊能かー ちょっとやってみたいことあったんだよねー」
高尾和成さんの独り言「村だーうわあー猫か狐くれよー」
小金井慎二さんの念話「狐wwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「すいませんっスー!!よろしくお願いしますっス!(遅)」
笠松幸男さんの独り言「なんだ、毎日狐で初日呪殺される呪いは終了したのか」
谷村祐介さんの遠吠え「よろしく。初心者CO。狼8回目くらいだ。
グレラン抜けられるかわかんねぇから騙り希望するぜー。」
赤司征十郎さんの会話「まさかの共有wwwwwwwwwww」
パパ・ンバイ・シキさんの会話「赤司が相方カ。これは手強いネ」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼か。よろしくお願いします」
小金井慎二さんの念話「え…????」
黄瀬涼太さんの独り言「はじまってた!」
さんの独り言「カナカナカナ…(村人イエーイです)」
ザリガニさんの独り言「ザリィ!(素村!)」
赤司征十郎さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
笠松幸男さんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 23:02:35)
小金井慎二さん「楽しい試合にしような!よろしくー!」
赤司征十郎さん「真太郎それなんてツンデレw」
青峰大輝さん「まあ、よろしく頼むぜ、たりぃけど」
紫原敦さん「陽泉はオレぼっちかー みんなよろしくだしー」
降旗光樹さん「(噛んだ…っ!)」
高尾和成さん「真ちゃんツンデレありがとーな!」
赤司征十郎さん「よろしくだよ。すべてに勝つ僕は全てに正しい、僕に逆らうものは親でも〇す」
相田リコさん「よろしく!」
中村真也さん「よろしく。いい試合にしましょうね。」
桃井さつきさん「よろしくです」
高尾和成さん「みんなよろしくな!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしましゅ!」
さん「カナカナカナ…(よろしくおねがいします!)」
青峰大輝さん「おもしれーだろ、動物に指揮される村>赤司」
笠松幸男さん「よろしくな」
ザリガニさん「ザリィ…(みなさんよろしくお願いします)」
緑間真太郎さん「ふん。高尾と同陣営がいいとか思ってないのだよ。よろしく。」
谷村祐介さん「よろしくなー」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いいたします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
パパ・ンバイ・シキさん「チップ・オフ。パパ・ンバイ・シキ、出る!!」
桃井さつきさん「あ、GMさん今吉先輩ですねよろしくお願いします」
ゲームマスター【更新確認 23:00】
赤司征十郎さん「それなんて人外共有wwwww>大輝」
青峰大輝さん「蝉とザリガニの共有とか期待してるぜ」
黄瀬涼太さん「戻ったっスー!今吉さんがGMっスね!よろしくお願いします!」
高尾和成さん「え、ザリガニ増えたんだwwwwww青峰よかったなーwwwww
んでGMは今吉さんね、よろしくお願いしまっす!」
緑間真太郎さん「今吉さんがGMですか、よろしくお願いします」
小金井慎二さん「GMは今吉さんだな!よろしく!」
紫原敦さん「GMは今吉さんだねーよろしくー」
笠松幸男さん「GMは今吉な。よろしく頼むぜ」
青峰大輝さん「GMは今吉さんな、蝉とザリガニ用意してくれてサンキュ。」
赤司征十郎さん「GMは今吉さんか、よろしくお願いしますね」
ザリガニさん「ザリィ!(GM今吉さんですね、よろしくお願いします!)」
小金井慎二さん「戻ったよーん」
さん「カナカナカナ…(GMは今吉さんですか、よろしくおねがいします)」
パパ・ンバイ・シキさん「GMハ今吉ネ。ヨロシク」
赤司征十郎さん「本来の食物連鎖から逆食物連鎖でザリガニか蝉に大輝が噛まれることを期待しておこうw」
中村真也さん「GM今吉さん把握しました。よろしくお願いします。」
さん「カナカナカナ…(いえいえ!さっきアイコン探してて見つけたんです!)」
降旗光樹さん「GMは今吉さんですか、よろしくお願いします!」
相田リコさん「GMは今吉さんね、よろしくお願いします!」
ザリガニさん「ザリィ、ザリィ!(ありがとうございます!>蝉さん)」
黒子テツヤさん「GMは今吉さんですね。よろしくお願いいたします。」
谷村祐介さん「GMは今吉だな。よろしく頼むぜ」
ゲームマスターアイコン変更が終わったら、更新確認するからなー。
GMはワシ、今吉翔一でお送りするでー
さんカナカナカナ…(0057オススメですよ!>ザリガニさん)
青峰大輝さん「>赤司
あ? 別陣営なら、オレが捕獲するだけだろーが。オレに勝てるのはオレだけだからな。」
緑間真太郎さん「すでに人外大量発生なのだよ」
小金井慎二さん「ごめんWCCO!すぐ戻るよ!」
降旗光樹さん「な、なにこれ…」
黄瀬涼太さん「んで、スイマセンWCCOっス!」
ザリガニさん「ザリィ(アイコンおすすめありますか?)」
青峰大輝さん「ザリガニwwwww マジかよwwwww」
黄瀬涼太さん「動物多すぎっすううう青峰っち何してるんすか!><」
ザリガニさん「ザリィ…(や、やらせていただきます、よろしくお願いします)」
赤司征十郎さん「大輝歓喜村が大輝絶望村に変わる瞬間を期待しておこうかな、これは(蝉・ザリガニ・大輝が全部別陣営とかなら大爆笑)」
緑間真太郎さん「ザリガニまで増えるのか…」
さん「カナカナカナ…(ザリガニさんのアイコンは0057で決まりだと思います)」
緑間真太郎さん「おいしいわっふるありがとうございます。オレにするのだよ。」
わっふる6さんがザリガニに名前を変更しました。
桃井さつきさん「ざ、ザリガニが居るね…わっふるに
あ、GMさんはわっふるありがとうございます!私にしますね!」
青峰大輝さん「・・・蝉はともかくザリガニってどーやってRPするんだ?
(ガサゴソとかやってゴ○ブリと間違えそうな未来しか見えねぇ)」
ゲームマスター「両手に花でしょう。青峰が>わっふる6さん
無理はしなくていいのよ」
わっふる10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さん「カナカナカナ…(ザリガニさん…カサカサ)」
青峰大輝さん「蝉がいるからオレで行くぜ。GMはわっふるサンキューな。」
黒子テツヤさん「GMさん、おいしいわっふるありがとうございます。僕で行かせてもらいますね。」
高尾和成さん「ザリガニ??!」
わっふる5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
高尾和成さん「真ちゃんいるし俺でいくわー!GMさんわっふるありがとーございまっす☆」
ザリガニさん「えっ、ザリガニ!?」
わっふる9さんが高尾和成に名前を変更しました。
わっふる2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ザリガニwwwwwwww」
わっふる7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
青峰大輝さん「セミ繁殖www」
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる2→黒子/森山/桜井
わっふる5→青峰/氷室/諏佐
わっふる6→宮地/火神/ザリガニ
わっふる7→緑間/小堀/実渕
わっふる9→高尾/葉山/根武谷
わっふる10→桃井/早川/今吉
青峰大輝さん「ただいまー」
赤司征十郎さん「ふむ、普通の豆腐ではないけど、まぁ、妥協しよう(訳:よくやった、涼太)」
紫原敦さん「オレいなさそうだしオレにするねー」
様子見19さんが紫原敦に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「0679とかどうっスか!>赤司っち」
赤司征十郎さん「湯豆腐アイコンってないのかな?」
谷村祐介さん「パパがいるので俺にする。希望があったら言ってくれよな。」
青峰大輝さん「わっふる待ちつつWCCOします」
15さんが谷村祐介に名前を変更しました。
中村真也さん「オレで行きます(スチャ)海常高校2年、背番号9番中村真也。ポジションはSGです。よろしく。
おや、蝉ですね。秋も深まる季節に迷い込んできたんでしょうかね?(ツンツン」
様子見10さんがわっふる10に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる勢ははあくですー!」
笠松幸男さん「さすがにこの季節に繁殖しないだろう」
様子見16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬くんいませんかね。いただきます」
高尾和成さん「繁殖wwwww」
桃井さつきさん「すみませんやっぱりわっふるお願いしても良いでしょうか?>GMさん」
赤司征十郎さん「繁殖にふいたwwww」
降旗光樹さん「wwwwww」
3さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「1村につき、蝉は1匹でお願いします。繁殖すると困るし」
13さんが降旗光樹に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「今日まで鍛え上げて生み出したパパの必殺技を見せてやるね☆」
12さんが小金井慎二に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫でしょうか? 見落とし交換希望ありましたら遠慮なくお声かけください」
小金井慎二さん「小金井くん被りなさそうなのでもらいます」
桃井さつきさん「セミ二匹はカオスすぎます!スイマセン!>蝉さん」
18さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ありがとうございます、赤司貰いますね>13さん」
さん「カナカナカナ…(よろしくおねがいします、僕ヒグラシやるんでどなたかミンミン蝉やってもいいんですよ?)」
14さんが中村真也に名前を変更しました。
19さんが様子見19に名前を変更しました。
紫原敦さん「様子見して、被ってないキャラいただきますね。それとWCCOします。」
降旗光樹さん「18さんは赤司君されますか? でしたら降旗君いただきます」
中村真也さん「中村さんもらいます」
ゲームマスター「19さんのテンプレ行動確認しました!キャラ希望どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからやってきたヨ。みんなヨロシクね☆」
笠松幸男さん「すいません戻りました」
黒子テツヤさん「(すみません、わざわざありがとうございます!>13さん、10さん)」
高尾和成さん「WCCOしますー」
紫原敦さん噛まれたいとは思っていたが早々に噛まれたか。この段階で潜伏狼1匹道連れに出来るのは人事を尽くした結果なのだよ。
……何!? 高尾が猫COしてるだと!? 違うのだよ! オレが猫なのだよ!! 高尾ぉぉぉぉぉ!!
黛千尋さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「じゃあ変えよう」
パパ・ンバイ・シキさん「洛山5人目のメンバーノリでやってみたかったけどまずかったかな?やっぱ普通にやったほうがいいかな>2」
ゲームマスター「おかえりなさいー!>15さん」
11さんが相田リコに名前を変更しました。
青峰大輝さん「黛さんはネタバレですねぇ・・・名前明らかになる前の想像RPは見たことありますが」
谷村祐介さん「もどりました>GMさん」
赤司征十郎さん「調べて来たんだけど、黛さんって、ネタバレに入るんじゃ…」
高尾和成さん「蝉被るとかないっしょwwwww」
相田リコさん「リコちゃん被りないようなのでいただきますね!」
降旗光樹さん「(洛山5番さんのお名前です>2さん)」
桃井さつきさん「(確か洛山の5番だったはず…>わっふる2さん)」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ△!テンプレ確認お願いしますー」
kariさんが19に名前を変更しました。
さん「かぶってなさそうなので蝉もらいますっ!スミマセンッ!」
高尾和成さん「ずさ!いあ!」
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:42:23)
わっふる17さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
黒子テツヤさん「(すみません、黛さんとはどなたでしょうか?)」
16さんが様子見16に名前を変更しました。
ゲームマスター「キャラ希望が被っている場合は、相談をして決めてください。
譲り合いのこころ、だいじ!」
黄瀬涼太さん「すいません誰が被ってないかわからないので様子見させてください」
ゲームマスター希望が被っていない方は名前変更どうぞ
パパ・ンバイ・シキさん「チャレンジ精神に痺れるよね>7」
さんが黛千尋に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「自ら鬼畜RPをしようとしている人がいる…」
笠松幸男さん「WCCOです」
小金井慎二さん小金井>青峰>今吉>灰崎で様子見します
パパ・ンバイ・シキさん「黛さんいないみたいなんでもらっていきます」
ゲームマスター「17さん、テンプレの確認をお願いします。RP必須の村という性質上、
テンプレを確認したらとってほしい行動が書いてありますので、そちらの
行動をしてくださいますよう、お願いいたします。」
降旗光樹さん「戻りました。おっと、戻ってきたら埋まってるだと」
パパ・ンバイ・シキさん「4番すごいね」
さん蝉>バスケットボール>ザリガニ>バスケットゴールで希望だします、スミマセンッ!
赤司征十郎さん赤司>緑間>今吉>黒子 で様子見。
様子見4さんがに名前を変更しました。
kariさんがわっふる17に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあく!キャラ希望どうぞ!」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんおかえりなさーい」
黄瀬涼太さん噛まれたっス…! 悔しいけど、これってむしろ狼道連れに出来たんスからGJっスよね!って
うわああああ赤司っちいいいい何乗っ取ってるんスかあああ!!!オレ狐じゃないっスうううう!!
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
桃井さつきさん「戻りました!」
赤司征十郎さんそんなに僕の存在ミスディレしてましたか? というか、のっとったの赤司君だなんて、これは無理です、どう見ても村負けです、火神君、ごめんなさい・・・・・
谷村祐介さん「様子見してます。そしてすみませんがちょっと離席します>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます。テンプレ確認をお願いします」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです。キャラ希望どうぞ」
kariさんが18に名前を変更しました。
わっふる17さん「こんばんわ」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:36:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:36:35)
谷村祐介さん……噛まれてしまったのだよ。
高尾が猫COだと!?よくも乗っ取ってくれたな。霊界から呪ってやるのだよ。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:35:57)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよ。ありがとうございます>15さん」
降旗光樹さん赤司>降旗>今吉> 福井で様子見しつつWCCO行ってきます
谷村祐介さん「くろこんばんはー。GMさん村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加本当にありがとうございます…!」
中村真也さん中村>早川>小堀>源太>他 希望です
ゲームマスター「いえいえ、ありがとうございます!>14さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:34:00)
中村真也さん「逆に微妙な人数になったような…すみません >GMさん」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
降旗光樹さんよっし!上手くブラフまいたかいがあって噛まれたっス!さすがオレ!仕事したっスよね!
って、ええっ!?下界はなんで銃殺の雰囲気になってるんスか!?笠松サンパイまでオレを狐だった言うんスかーーーー!!??
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
10さんが様子見10に名前を変更しました。
高尾和成さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
中村真也さんハッ…ここは霊界か…。なん…だと?――も、桃井さんに噛まれたぞ…!趣味噛みですか桃井さん!…違いますか(涙)
って…下界!中村は猫じゃない!あいつ狼!オオカミーッ!!涼しい顔してるけどあいつしっぽ生えてるから!吊っても道連れになるのはオプションの眼鏡くらいだから!
――ぐぬ…笠松ならきっと気づいてくれるはず!…って、あいつも狼かよ!
桃井さつきさん「様子見します!そしてWCCO」
笠松幸男さん笠松>今吉>桜井>若松で様子見します。被ってもどうぞ
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
ザリガニさん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
さん様子見します
ゲームマスター「ズサ△!テンプレ確認お願いしますー」
kariさんが14に名前を変更しました。
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
中村真也さん「こんばんは。ズサ失礼します。村建て感謝です」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
相田リコさん相田>緑間>桜井>桃井で様子見します
黒子テツヤさん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:31:33)
パパ・ンバイ・シキさん黛>黒子>黄瀬>赤司で様子見
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくですー!」
小金井慎二さんくっそ!俺が猫だっつーの!!俺の輝く白さでわかんだろうが!
つーか遠吠えで「猫はもう俺のもんだ、なんちって☆」とか言ってるリョータマジ後でぶん殴る!
パパ・ンバイ・シキさん「最近中々猫村にならないよね」
パパ・ンバイ・シキさん「もうすぐ30分だねー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:28:18)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくですー!」
相田リコさんお!噛まれたな!これはお仕事できたんじゃないか?
ん?日向が下界で猫COしてるな・・・あれ?俺狐だったか?ん?
kariさんが12に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:25:04)
kariさんが11に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:24:23)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくですー!森山先輩の台詞に笑った」
桃井さつきさん!!噛まれたっスよ!これって猫としてお仕事したっスよね?やっほー…
あ、あれなんか俺狐扱い…?ってなんか黒子っちが猫名乗ってるけど!?まって俺狐じゃないっス!あと黒子っちは狼っス!なんか俺噛んだ森山センパイも黄瀬まずいとか言ってるし何この扱い!
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃーい!>8さん」
桃井さつきさん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
パパ・ンバイ・シキさん「ちょっと洗い物してきます。30分には一度戻るかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:19:52)
ゲームマスター「【次回更新 22:30】
すみません、最初に22:20からキャラ希望とりはじめる旨宣言してましたが、
22:30からとりはじめます。」
ゲームマスター「8さんと9さんのテンプレ行動はあくしましたー!」
高尾和成さんん〜室ちんと仲良死?狼だったんだー でも1w減ったのはよかった…って猫乗っ取り??!俺狐じゃないしー…
パパ・ンバイ・シキさん猫又は僕です。
っとそんなこと言っていたら噛まれましたね。
ってアレ?真が僕を占って、猫噛み猫占い。囲われてた狼の火神君が猫又CO!?
みんな騙されてはいけません!猫又は、僕です!!
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
かりさんが9に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:11:49)
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:11:02)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくですー!
7さんが全力で建てた秀徳BEのフラグを皆は折ることができるのか…乞うご期待!」
緑間真太郎さんうっはwww噛まれちゃったwwwでも宮地さん道連れにできたのだよ☆
ってちょっと真ちゃんwwww猫乗っ取りやめてwwwまじやめてwwww
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:59:34)
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくですー」
ザリガニさん笠松道連れか、強そうなとこ道連れできてよかったわ。って下界!花宮が猫乗っ取りやて!?何やねん狐顔やから狐疑惑ってやめてぇや、花宮ホンマ覚えとけ
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
青峰大輝さん「テンプレ確認を考えるのが楽しみの1つですから♪」
kariさんがに名前を変更しました。
ザリガニさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:52:48)
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動のクオリティに嫉妬。確認しましたー」
青峰大輝さんよーし、ばっちり噛まれたよ! 村に貢献できたよね! ってうわあ、酷いよ水戸部、オレの猫乗っ取るなんて!!
で、木吉は真なのに何でオレが狐って思うのー!? このタイミングで占ったから?!
いやいやいや、オレ見た目からして猫じゃん!! 乗っ取り見てよー!!
ゲームマスター「こんばんはー!いらっしゃいませー!
4さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「【次回更新時間 22:10】
テンプレ確認された方からこの時間までは離席ご自由にどうぞー」
さん噛まれて狼を道連れにしたはいいが乗っ取られてしまったのだよ、俺が狐だと?ふざけるな
さん「あ、間違えた」
さん噛まれて狼を道連れにしたはいいが乗っ取られてしまったのだよ、俺が狼だと?ふざけるな
青峰大輝さん「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:48:30)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動をはあくですー」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
笠松幸男さん噛まれたーって思ったら狼に乗っ取られたしー…。占い師が同じタイミングでオレに○だししてるから狐って思われた?うわ、勘弁してよねほんと
kariさんが4に名前を変更しました。
さん「くろばんは。村建てありがとーございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:45:44)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくですー!」
ゲームマスター「くろこんばんは…!ぼっちで待ってると、とても切ない気持ちになるので
入村してもらえてとても嬉しいですん…」
黒子テツヤさんやった、噛まれたっス!!狼1匹道連れにしたっスよー!!
って何で俺が狐ってことになってるんスか!ひどいっスー><!
kariさんが3に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:42:15)
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:41:36)
ゲームマスターRPについて】
22:20になる、もしくは人数が集まった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、2日目に噛まれ
 狼に猫役職を乗っ取られた気持ちを猫になったつもりで』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る