過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
シニタイ
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッフルパフ
◆FG4H9pjCGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セゾン
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[共有者]
(死 亡)
 
 
七×七
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
台湾のイチロー
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クマー
◆AghstKRt5M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊久
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんと
◆GSSLAASxCM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みしぇる
◆4ItSlqiDDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
テレフォン
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星銀河
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(生存中)
 
 
呪マース
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】斬撃よ唸れ咆哮の如く19猫村 〜 133476番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
波乗さん「何か持ってるように見えるオーラ…
そこまで警戒されるような人なのか俺って…」
台湾のイチローさん「◆星銀河さん 「霊能噛みで狂人噛みたくないのが見えた
で、波乗り噛みが狩人狙いなのも見えてイチローは人外COで最初に切った

お前の頭のなかでは人外COなんだろうな。」
星銀河さん「霊能噛みで狂人噛みたくないのが見えた
で、波乗り噛みが狩人狙いなのも見えてイチローは人外COで最初に切った」
波乗さん「居るだけで狼のプレッシャーになるよ
護衛位置で真偽確認もできるしね>ガイルさん」
星銀河さん「いやあの狩人対抗COよかったよ>ガイル」
ガイルさん「猫の最終日の決め手はなんだったん?>スターギャラクシー」
ガイルさん「一ついえるのは狩人役立たずwww」
呪マースさん「おつかれさまでした、GMさん村立てありがとうございました」
ルサルカさん「GMさん、ありがとうございました。」
呪マースさん「んー、狼4いたらけっこう初手身内切り猫炙り見ますけどねぇ」
クマーさん「よし、ログ読んでくる。GMさん村たてありがとうございました!」
鈴良川彩音さん「GMさん、村たてありがとうございました」
セゾンさん「GMさん村建てありがとうございました。お仲間さんは勝てることができずすいません。次は勝ちたいです!!それではログを見てきます。」
鈴良川彩音さん「GMさん、村たてありがとうございました」
七×七さん「GMさん村たてありがとうございました。
19背狂は素直に狩人候補噛んで真チャレの方が良いのかなあ、難しいです。」
クマーさん「背徳が入ってくると頭がまったく回らなかったw初猫村だったけど早々に猫は割れたから楽だったはずなのに」
みしぇるさん「GM村建ておつでしたー
さて、寝るか」
ルサルカさん「相方お疲れ様。早く慣れたい」
鈴良川彩音さん「唯一の指定は背徳に刺さってましたか…微妙」
台湾のイチローさん「呪いマースの占い理由作ってなかったからもうそれするのは無理でした」
七×七さん「潜伏狂信者を噛むリスクを回避、先に霊能を噛んで(銃殺が出れば潜れば良いし)その後の銃殺対応の負担を軽減、グレを狭めない が目的です>呪マースさん」
鈴良川彩音さん「相方もありがとう!また同村したらよろしくお願いします!」
みしぇるさん「それ散々言ったことでしょw>俺身内切りはない」
台湾のイチローさん「呪いマース占い、はっふる占いのほうがよかったですね。
その順番間違えました」
まんとさん「身内ぎりでも霊噛むと思いますよ」
セゾンさん「なぐり合い初めてでかなり緊張してクマーさん視点の真を聞いちゃいました;」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
クマーさん「おつかれさまでした! 怪しすぎてごめんなさい」
ルサルカさん「おつかれさです」
星銀河さん「背徳どこだこれ」
呪マースさん「そういやみしぇるさん初手身内切りの猫炙りなら、霊能噛み要らなかったですわねw」
台湾のイチローさん「まぁそうですよね。元々僕を真にもってくこと自体難しいんですよ」
七×七さん「セゾンさん最後まで頑張ってくれてありがとうございます。大変な役まわしちゃってごめんね!」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう(AA略」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
まんとさん「おつかれさん」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした!猫又さんありがと!」
呪マースさん「おつかれさまです、クマーさん散々疑ってごめんなさいねw」
みしぇるさん「おお、おつかれさまー さすが猫さまや」
セゾンさん「おつかれさまです。お仲間すいません力及ばず」
七×七さん「お疲れ様でした。」
ちあきちゃんさん「セゾンさんよく頑張った!」
ガイルさん「おつです!!」
波乗さん「お疲れ様です」
テレフォンさん「おつかれさまでした」
ハッフルパフさん「お疲れ様です」
星銀河さん「いえーい」
猫 又」の勝利です!(13/09/30 23:36:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
クマーさん1 票投票先 → セゾンさん
星銀河さん0 票投票先 → セゾンさん
セゾンさん2 票投票先 → クマーさん
ハッフルパフさん「引き分けマダー」
呪マースさん「投票結果をもっと参照しなきゃいけなかったなぁ、
みしぇるさん真とした時に吊りにいった連中は…とかですね」
七×七さん「後、お仲間はグレー数提示とかありがとうございました。特に4日目とかは6人分の銃殺対応長文理由書く必要があったのでそっちまで手が回らなかったです…」
ハッフルパフさん「グリフィンドール!>イチロー」
波乗さん「狂か背徳…狐の存在忘れてる」
セゾンさん「それはなんでか知らないよ;イチローさんに聞いてください」
クマーさん「まんと噛みはみしぇるの信用をあげないため」
台湾のイチローさん「はっふる狐は読めたよwww
ちあき吊りのときみしぇる投票やんw」
鈴良川彩音さん「相方が優秀だと安定した進行をしてくれるので私の心も安定します」
クマーさん「俺視点ミシェル真以外ない」
ガイルさん「狂狼による猫PPでも、50%で勝てるかもしれないのか。
なるほど、猫って強いなw」
ハッフルパフさん「こんこーん!レイブンクロー!>呪マース」
七×七さん「あー非狼要素にするってわけですね
まぁちあきさん身内切りとかも「狼があんなに早く●使い切るか?」っていう発想で信用を上げにかかったんですが無理でした><」
クマーさん「みしぇる真ってことはイチロー狂か背徳。77が狐で、背徳アピのために77○を出したとみる」
セゾンさん
◆クマー 「俺の立場としてはイチローを押すしかない。CCOの速さから見て準備して多っぽいから狐ではないと思うが。」
いまはどこが真だったと思ってるの?」
呪マースさん「ハッフルさんマジで狐だったとは思わなかったですw」
ハッフルパフさん「ルサルカさんが別の鯖からきた初心者っていうのはちょっとログを見れば分かることだし、今回みたいに猫が上手い人じゃないと最悪ルサルカさんだけ狙って残されたりする・・・かもしれない>ルサルカさん」
星銀河さん「猫村では狂狼による猫PPも受け入れております(ガクブル)」
七×七さん「共有はいつなんどきも胃痛ですよね…役職ループの後は素村か霊能でまったりしてたいです!」
ルサルカさん「名前変えてもダメか」。GM分かるし」
セゾンさん「そして残ったのが猫さんとクマーさんだからクマーさん狼か。人のこと言えないけどあまりしゃべらなかったから殴り要素少ないよ」
ゲームマスター「うちの村は特に初心者COに関しては始まる前(前日)なら構わないのでどっちでもいいですよ<固定CN」
ちあきちゃんさん「それもちょっと考えたけど、七十七さん視点でLWにあえてするような噛みはするだろうか?っていうのがあったね」
波乗さん「その意気込みや
ちなみに僕の過去共有になった相方は1人残らず優秀だったよ(エッヘン>鈴良川彩音さん」
呪マースさん「セゾンさん、私が噛まれてることへの反応が速いですわねぇえええ」
クマーさん「相手セゾンね。
結局占いの信用だと思うんだけど、なんで77が出た時にイチローが対抗しなかったの?ってのがひとつ。」
七×七さん「狐囲って銃殺誘導は共有噛みのタイミングを自由に設定できないから辛いんですよね^^;ちあきさんキープで占い決め打ちを村にプレスしていくスタイルの予定だったのですが。」
ガイルさん「七×七を破綻させたか。イチローを真にして勝負か」
鈴良川彩音さん「脱出しましたよ!>いるかさん
その代わり胃痛の共有でしたけどっ」
星銀河さん「狼に切られる 七×七惨め、切ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
星銀河さん「お互いさっさと投票しあってね」
セゾンさん「ここまで占いどっちも吊れてそれに呪いさんも噛まれたってことは、七×七さんが破綻してみしぇるさんと七×七さんが偽でイチローさんが真占い師ってことだよね?」
ゲームマスター「ガイル噛みの日だけど、あそこでちあきちゃんが猫噛んで吊り減らした後狩人噛んだら七十七視点でわざとらしすぎだろうかな?>七×七」
台湾のイチローさん「ルサルカさん 「コテハンまずいの?」

ある程度戦績ないと初心者COしてるようなもんだからまずいな
テンプレにひっかかる」
みしぇるさん「おつかれー」
クマーさん「おはよう。」
星銀河さん殴り合えー^^
呪マースさん「マジか、そっちですかw」
セゾンさん「おはよう」
ルサルカさん「コテハンまずいの?」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
呪マースさん「あ、はい」
ちあきちゃんさん「もしくは狐囲って銃殺させるか、狂信にパンダにさせて吊らすか」
ハッフルパフさん「グリフィンドールでよろこんでる・・・」
10日目の朝となりました。(13/09/30 23:31:18)
呪マースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪マースさんを狙います。 >>> セゾン <<<
星銀河さんの独り言「 」
呪マースさんの独り言「自分で騙りって言うし いい間違いじゃなく失言っていうしw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七×七さん「彩音さんが狼の永遠ループから脱出してしまわれたか!」
波乗さん「ガイルさんの言ってる動作は正しい。
この部分を『朝方までにまとめて』って所でやるとGJ>ガイルさん」
呪マースさんの独り言「ただ失言が笑えます」
呪マースさんの独り言「イチローさんは占い結果が手打ちのようだ。そこも真っぽいようなw」
鈴良川彩音さん「はい!もっと相方との会話を大事にします!>波乗さん」
ハッフルパフさん「固定ハンドルネーム>コテハン」
七×七さん「後、グレコン的に考えてあの日グレ噛みじゃなくて気合で銃殺対応して共有噛んだ方が良かったかもですね。」
ルサルカさん「ごめん、コテハン何?」
台湾のイチローさん「あそこでGJだしちゃいかんでしょ」
呪マースさんの独り言「クマーさんLWちゃうの」
クマーさんの独り言「たべてー!むしろたべてくれー!」
ガイルさん「少なくとも指定をだすのはどっちかだけは決めておかないと、指定が2つでて村が混乱しちゃうからな」
呪マースさんの独り言「まあ残されたらこれらを材料に戦いますけど」
七×七さん「わーい!ドルフィンドールですね!!」
ちあきちゃんさん「狐候補噛みだったじゃんww」
ハッフルパフさん「いるかさんはグリフィンドール」
呪マースさんの独り言「一番内訳に無理があるのは七七さんだから、噛まれるのは私かな」
みしぇるさん「最終日●殴り合いとか熱い 見てて楽しい」
七×七さん「完全に12人で占い決め打ち日になると思って●打ったら吊り増えて心臓止まった^q^」
呪マースさんの独り言「まあ偽なんですけど」
波乗さん「頭が2つある共有は夜に意見を出し合って→朝方までにまとめて→明日提出
そうすると固まったい意見が出るってことだね。
スクリプト先生の導きだけど。共有になったら大切にした方がいい>鈴良川彩音さん」
呪マースさんの独り言「七七さん視点、テレフォンさんが背狂って無理あるなぁ」
ハッフルパフさん「そんなことより引き分けしようぜ!」
ちあきちゃんさん「あそこは○でもよかったかもね。真吊っちゃっても私が狂信に○もらったら狩人COして死体なしの違和感を消しつつ同時告発とかを視野に入れてもありだったかも?」
みしぇるさん「思考停止やめろww>ガイル」
ガイルさん「もう、星銀河つって猫るうううやろうぜw」
台湾のイチローさん「俺視点だと呪殺でてない+グレラン指定で背徳or狐が消えてなきゃ内訳的におかしいからね」
セゾンさんの遠吠え「 」
ハッフルパフさん「噛まないでください・・・」
呪マースさんの独り言「七七さん狂で、ちあきさん狐に●打ったのかな、いい仕事」
七×七さん「死体なしは狐把握ですよ」
星銀河さんの独り言「誰が破綻するんでしょうか…」
ハッフルパフさん「あとこれはおせっかいなんだけど、ルサルカさんはコテハンやめた方がいいと思います」
七×七さん「とりあえず私を破綻させて最後に殴り合ってください、最後任せて申し訳ないですが祈るしかあるまい。」
台湾のイチローさん「普通に考えたら村勝てる。」
ルサルカさん「かちそう?」
ハッフルパフさん「死体無しはGJ?」
台湾のイチローさん「あれはまいった」
セゾンさんの遠吠え「おつかれさまです」
呪マースさんの独り言「●の誰かが噛まれるとか面白wwwwwwww」
テレフォンさん「お仲間お疲れ様でした」
七×七さん「お疲れ様でした。正直死体なし出て吊りが増えた時点で予定通りちあきさん身内切りはグレコンミスですすみません。あれから全てが狂いだしてしまった。」
9日目の夜となりました。(13/09/30 23:26:15)
七×七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
七×七さん4 票投票先 → 呪マースさん
呪マースさん1 票投票先 → 七×七さん
クマーさん0 票投票先 → 七×七さん
星銀河さん0 票投票先 → 七×七さん
セゾンさん0 票投票先 → 七×七さん
台湾のイチローさん「まぁ狂人だから許してくれや。セゾン●だすと
セゾン吊りー77吊になる可能性があったから●だせなかったんや」
ガイルさん「俺が狩人COで噛まれているのに七×七が真だというのはどういうことなんだ?
狐噛みだったということを疑ってるのかなあ」
ルサルカさん「イチロー上手いな、危うくPPか」
クマーさん「狐考えても…。」
台湾のイチローさん「グレランで狐or狼吊れてないと計算合わない。」
ハッフルパフさん「とりあえず死体なしってGJでいいんですよね?」
七×七さん「最終日に猫・村・狼の一騎打ちとは胸が熱くなるな
クマーかセゾンどっちが残されるか分からないが残った方は頑張ってくれよ」
台湾のイチローさん「俺視点きつすぎでワロタ」
セゾンさん「狐いたら明日おうどんだよね」
呪マースさん「どの占いが真でももう狐いなくない?」
星銀河さん「あ、PPないと思うけど警戒してね」
ハッフルパフさん「村視点?そうでもないと思うけどね」
呪マースさん「イチローさん真でも昨日吊って今日が来るだろうという計算で吊らせて頂きました。」
ルサルカさん「おつかれ、もっとよくかんがえるべきだった」
鈴良川彩音さん「明日セゾンさん吊れると思いますよ。楽観かもしれませんが」
星銀河さん「猫村では狼の狐告発も受け入れております」
クマーさん「今日は77吊。あとすまん、昨日の投票先ミスった。」
星銀河さん「明日占い一人絶対に破綻とか胸が熱くなるな」
呪マースさん「占いが真狂背などなら、狼はどこかから噛みに入ってる。
ということで3人に狼混じり濃厚でした。
みしぇるさんはイチローさんに○。イチローさんは七七さんに○。
イチローさん真なら、みしぇるさんの初手は身内切りかな?」
ルサルカさん「これ、まずいな」
ゲームマスター「背徳者はシニタイさんでした」
七×七さん「今日は俺吊りで良いさ 残った皆に期待している」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セゾンさん「今日は残った占い吊るひだよね」
七×七さん「大丈夫だよ、もう俺吊っても詰みだから、明日呪マース吊ってくれれば終わるから」
星銀河さんおはようこ!
鈴良川彩音さん「相方乙です」
呪マースさん「七七さんは偽、まあ村視点でも今日吊りですけど。
イチローさん●は無理があると言いましたでしょ」
七×七さん狼:イチロー・HY・ちあき・呪マース
狂人?狐?:みしぇる
背徳?狂人?:テレフォン
クマーさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「相方のセンサーの方が強かったですね。二人いるとやっぱり違うものなんですねえ>波乗さん」
みしぇるさん「共有おつー」
七×七さん理由:
イチローが吊れて終わらなくてものすごく驚愕した
要するに呪マースが狼…?意外すぎる…
いや、でもこれで俺視点最大1人外だから詰む
呪マースさん「おはマース」
セゾンさん「おはよう」
七×七さん「占いCO 呪マース●」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
ハッフルパフさん「共有の指定ってその時々によって変えなきゃいけないからねぇ。素村狙いとかさー」
9日目の朝となりました。(13/09/30 23:21:48)
ルサルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサルカさんを狙います。 >>> 七×七 <<<
みしぇるさん「村を立体視出来るのは共有だけの特権だったりするんだよね」
星銀河さんの独り言「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
呪マースさんの独り言「クマーさんの演技臭さよ」
鈴良川彩音さん「今回は指定したかったところが背狼素…微妙」
呪マースさんの独り言「セゾンさん素の態度にも思えるしなぁ」
波乗さん「そう言うのでもいいんだよ>鈴良川彩音さん」
ハッフルパフさん「久しぶりにしたけど適度に楽しめて満足」
星銀河さんの独り言「七十七狂人の占い初日です(ガクブル)」
鈴良川彩音さん「ちなみに前回の共有では狩→狐→狂→狼で見事に役職だけでした」
呪マースさんの独り言「ちあきさんかシニタイさんが狐だったかしら」
ルサルカさんの会話「村詰んでるきがしかしない」
波乗さん「ただ1人で考えるよりか2人で考えた方が人外HITしやすい
目線を『2人分』使ってるからね>鈴良川彩音さん」
七×七さんの遠吠え「流石にみしぇる視点イチロー背徳扱いは厳しいかねえ…」
ハッフルパフさん「あと最近組織票が流行ってるから怖いよねぇ」
呪マースさんの独り言「どこ真でも狐もういないですわよねぇ」
七×七さんの遠吠え「ダメだ、猫噛みすると不利になる
俺が狼だということは明かさない方がまだ何とかなるだろう」
ハッフルパフさん「それってそんなにダメなこと?指定しなくてグレランして狩人が潜伏死する方がキツいからしゃーなしだよ>共有」
ルサルカさんの会話「間違えた気がするな」
波乗さん「狩りHITは僕はよくある」
ちあきちゃんさん「クマーさんに組織してたら買ってたのかっ」
七×七さんの遠吠え「俺が猫を噛むとみしぇる視点で狂信者が身内を切ってることになるからクマーは吊れないか」
台湾のイチローさん「七×七さんの遠吠え 「ちょっと待て それか猫を噛んだら一気に最終日にはなる、が」

ネコ噛んだら僕はたん」
セゾンさんの遠吠え「まじですか」
セゾンさんの遠吠え「了解です。」
呪マースさんの独り言「クマーさんも臭いけどセゾンさんもどっこいどっこいだよもうwwww」
ガイルさん「◆呪マースさんの独り言 「イチローさん真=みしぇるさん狼の初手身内切り かな」
奇策を読みすぎだろww」
星銀河さんの独り言「七×七狐のイチロー背徳ってマジキチ内役だな」
台湾のイチローさん「ネコがいるのがなぁ」
七×七さんの遠吠え「ちょっと待て それか猫を噛んだら一気に最終日にはなる、が」
七×七さんの遠吠え「共有噛み→俺吊り→呪マース噛み→最終日猫・セゾン・くまーで
セゾンとクマーが殴り合い」
鈴良川彩音さん「前回そうしたら狩人にヒットさせました」
呪マースさんの独り言「イチローさん真=みしぇるさん狼の初手身内切り かな」
みしぇるさん「うへえ、票バラけてる」
セゾンさんの遠吠え「治った・・・・どうしようう」
ハッフルパフさん「指定したいとこを二人で三人ずつ上げてみて、その中で妥当なとこに落とすとかどうよ!>共有」
七×七さんの遠吠え「結局どうやっても俺は破綻だな」
呪マースさんの独り言「真でも吊ってまだ明日来ると思って吊ったよ」
星銀河さんの独り言「明日七×七が呪マースに●出すと予想」
台湾のイチローさん「おつかれ」
みしぇるさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
セゾンさんの遠吠え「suimasenn!!yattomode\doremasita」
波乗さん「再投票だけ準備お願い」
8日目の夜となりました。(13/09/30 23:16:32)
台湾のイチローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルサルカさん0 票投票先 → クマーさん
七×七さん1 票投票先 → 呪マースさん
呪マースさん1 票投票先 → 台湾のイチローさん
クマーさん2 票投票先 → 七×七さん
台湾のイチローさん3 票投票先 → クマーさん
星銀河さん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
セゾンさん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
波乗さん「共有って役もらったら相方の意見はどんな意見でもありがたいと思うもんだと思うけど「」
みしぇるさん「夜何してるのか気になる(意味深)」
鈴良川彩音さん「今回は指定したいところが外れまくってて、駄目ですねー」
ハッフルパフさん「夜何してるのか気になる・・・話し合いとかしない系共有?」
鈴良川彩音さん「すいません指定先考えとけばよかったです」
クマーさん「77真の可能性考えてみる」
星銀河さん「背徳者さんオツカレー」
ハッフルパフさん「この猫の言い方じゃルサルカさんの票はぶれると予想」
七×七さん「セゾンかクマーが潜伏狂背なら非常に面倒くさいことになるが
露出人外数的におそらく薄いとは思う そう信じたい」
台湾のイチローさん「どのみち吊られるきでしたしおすし」
星銀河さん「最終日狐いるならひきわけるけどね」
ルサルカさん「わかった」
ハッフルパフさん「こんこーん」
ガイルさん「◆ルサルカさん 「指定猫さんお願いできる?」
ここでまさかの猫指定」
七×七さん無理があるとかないとかじゃないこれが真実だ
俺も今必死に色んなパターン考えてるけど最後の推理はみんなで頼む
みしぇるさん「◆クマーさん 「77狐でイチロー背徳じゃないか?」
頑張って! 考えすぎであらぬ方向に行くのは分かるけど!!!」
呪マースさん「非狼濃厚でしたでしょ、出方。
というかクマーさんほんと人外臭さがパないのですけど」
星銀河さんクマーとセゾンで最終日いくつもりだからよろしく
台湾のイチローさん「最終的に クマ―吊ってくれるので破たん見えるなら喜んで吊られます」
ルサルカさん「指定猫さんお願いできる?」
七×七さん「正直そっち狼には見えなかったんだが、みしぇるに○を打たれたのを見ずに飛び出したんだろう
みしぇるはおそらく背狂」
クマーさん「77狐でイチロー背徳じゃないか?」
まんとさん「ファフロ君ならきっかり占いロラってくれるでしょう 」
ハッフルパフさん「三日目のグレランもだけどさー、指定キッチリした方がいいと思うよー>共有」
呪マースさん「イチローさん●は無理があるでしょう。
○もらって最後に出てきたんですよ?」
台湾のイチローさん「私●なら別に吊ってどうぞ。
それであなた破たんですね」
星銀河さん「イチローおつかれ。」
みしぇるさん「共有おつー」
クマーさん「……真占いを吊ってしまった気がする。イチロー●なの?」
七×七さん残り確定人外:イチロー
不明:呪い
よって呪い→イチローで完詰み
セゾンさん「イチローさんに●ですか?」
ルサルカさん「おれか」
鈴良川彩音さん「あうあう。お疲れ様です」
呪マースさん「みしぇるさん視点仕事終わってましたわね。
イチローさんも七七さんに○出してるのですよねぇ。
それ以外の○は無残で死んでるのに、なぜ真切られそうになってるのでしょ…
クマーさん普通に発言が臭いのですけど」
七×七さん理由
ラスグレの呪いとイチロー占いの二択だが
こっちの方が狐あったりするのか?
先に占おう
台湾のイチローさん理由

残りのカングレを占います。
吊先を名言します俺→クマ―それで勝てます。
従ってください。
セゾンさん「おはよう」
七×七さん「占いCO イチロー●」
台湾のイチローさん「占いCO セゾン○」
クマーさん「おはよう。」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
呪マースさん「おはマース」
8日目の朝となりました。(13/09/30 23:10:26)
鈴良川彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴良川彩音さんを狙います。 >>> 七×七 <<<
呪マースさんの独り言「狼だったのかな」
ハッフルパフさん「いやーほんまやーやっぱみしぇる吊ってればよかったわー>みしぇる」
クマーさんの独り言「というかなぜ共有噛まれないのここまで」
みしぇるさん「せやなー 共有の最大の武器なのにもったいない>ハッフルパフ」
呪マースさんの独り言「そっか、みしぇるさん仕事おわってら」
ルサルカさんの会話「7×7、みしぇる、どっちも真あるか」
みしぇるさん「俺真で見ててイチローに入れるのは納得出来ない」
鈴良川彩音さんの会話「個人的にはイチローさん吊りたかったです」
鈴良川彩音さんの会話「猫が七×七吊り押してたし、そこ吊れるかなーと思って油断。
申し訳ないです」
ハッフルパフさん「というか共有もっと話し合ったほうがいいと思うんだけどねー別に関係ないけどねー」
みしぇるさん「やっぱ背狂楽しいなー」
ルサルカさんの会話「きちんと指定しないとあかんかったね・・・」
台湾のイチローさんの独り言「それだとつまされる」
鈴良川彩音さんの会話「みしぇるさん狼には見えないし、狂にも見えないけど」
台湾のイチローさんの独り言「〇だな」
セゾンさんの遠吠え「はい・・がんばります」
みしぇるさん「まー、思いっきり組織票だし気づく人は気づくでしょ」
七×七さんの遠吠え「大丈夫だよ、やれることをやればいいさ
誰も怒らないし楽しんで頑張ってごらん」
台湾のイチローさんの独り言「セゾン〇か●か」
ルサルカさんの会話「みしぇるさんまずかった?」
七×七さんの遠吠え「噛みは共有→共有でいく
いやこれ最終日の噛み場所がなくなるのかきついなぁ3視点追えない」
鈴良川彩音さんの会話「まあいいや、なったもんはしょうがない」
セゾンさんの遠吠え「絶対むりですよ(泣)」
七×七さんの遠吠え「どうすっかなぁ…多分俺・イチローが両方吊られるんだよな
で最終日にセゾンとクマーの殴り合いになる」
みしぇるさん「思ってた以上に素直な内訳だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
クマーさんの独り言「うえええ、みしぇる吊かぁ。」
七×七さんの遠吠え「俺視点イチロー狼
イチロー視点 クマー、俺で最大2人外」
星銀河さんの独り言「ちあきちゃん背徳だったかな」
星銀河さんの独り言「まじでー?」
鈴良川彩音さんの会話「なんでみしぇるさん吊りになったの…」
台湾のイチローさんの独り言「3吊か。」
セゾンさんの遠吠え「これ残されたら私どういった方針で生きて死ねばいいんでしょう・・・」
呪マースさんの独り言「イチローさんの○が、占い対抗以外は無残で死んでるのに、
何であまり真で見られてないのでしょう」
ルサルカさんの会話「よかったかな?」
みしぇるさん「銃殺だったかー」
まんとさん「まあ占いロラってクマー、セゾン最終日ですね」
みしぇるさん「おーう、ジーザス」
七×七さんの遠吠え「OK」
7日目の夜となりました。(13/09/30 23:05:05)
みしぇるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルサルカさん0 票投票先 → みしぇるさん
七×七さん3 票投票先 → みしぇるさん
呪マースさん0 票投票先 → 七×七さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
クマーさん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
みしぇるさん4 票投票先 → 七×七さん
台湾のイチローさん2 票投票先 → みしぇるさん
星銀河さん0 票投票先 → 七×七さん
セゾンさん0 票投票先 → みしぇるさん
ハッフルパフさん「ひっきわーけ!ひっきわーけ!」
まんとさん「ミッシェル切りは狼にもまずくないかな 七×七のLW候補なんだし」
ガイルさん「◆ルサルカさん 「みしぇるきりたいかな」
だめだ・・・負けたかも・・・」
ちあきちゃんさん「ガイルさんを噛む日に共有噛みでもよかったかもしれないなあ」
HY子さん「ねます、おつかれさまでした」
クマーさん「イチロー切り。もしくは七七」
HY子さん「やっぱり私にはまだむずかしいですね」
星銀河さん「アナタ死体なしの日何処がみだよ>77」
みしぇるさん「その心は>ルサルカ」
セゾンさん「それもそうでしたね;」
七×七さん今日はイチローかみしぇるか呪い吊りだ
呪い吊りなら対抗占いに行く
みしぇるさん「ん、まあ占いのどっか切ってくれ セゾンは最終日に」
ルサルカさん「みしぇるきりたいかな」
HY子さん「むー」
呪マースさん「真は見ていない、とかやんわり言ってる場合じゃないでしょうw」
ゲームマスター「狼騙り視点のグレーが狭いなぁ・・・ 共有残しすぎやもしれん」
呪マースさん「◆セゾンさん 「これは七×七さんの呪殺もありうるのか。みしぇるさん視点もありうるけど真は見てない。」
自分が●もらったこと思い出してくださいよww」
七×七さんただし○に背徳や狂信者が居た場合詰まない
現状最大4人外
よって俺吊りはあり得ない
台湾のイチローさん「私視点 対抗2 クマ― そしてセゾン人外あるのでいわないでもわかるよね」
みしぇるさん「あー、そうか 背徳死亡の銃殺あるな」
クマーさん「ああ、背徳死んでて呪殺の可能性は忘れてた」
呪マースさん「というか、占いの黒にそれぞれ臭いのがおられまして、困りますね。
みしぇるさんのセゾンさん● とても臭い
七七さんのちあきちゃん● 狩人COだし
イチローさんのクマーさん● くさぁいです」
みしぇるさん「えーと、昨日も言ったけど対抗-対抗-テレフォン-セゾン-狩人だね
テレフォンセゾンは狼で確定
銃殺出なかったからイチロー-七七は狂狐で見てる
んで、ちあきが狼かな」
星銀河さん「77吊って吊り足りるね」
七×七さんよって俺視点は呪い→対抗2人で詰む ただしもしかしたら狐騙りがあり得るかもしれないので、呪いを吊った場合対抗を1人占う
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
ルサルカさん「これ?共有の子しか」
セゾンさん「これは七×七さんの呪殺もありうるのか。みしぇるさん視点もありうるけど真は見てない。」
ゲームマスター「はえー」
七×七さん死亡人外 HY テレ ちあき
生存人外 対抗2人

グレー 呪い
クマーさん「おはよう。どっちかかみ合わせっぽいね」
鈴良川彩音さん「道ずれは…出ませんね」
呪マースさん「でもハッフルパフさん狐には見えなかったですわ。とても村に見てました」
ハッフルパフさん「そんで背徳死んでたよ・・・」
台湾のイチローさん「俺の〇ばかり噛まれてるのもう少しよくみてくださいね」
ルサルカさん「おはよ」
呪マースさん「ここで占い先と無残被りx2」
ハッフルパフさん「みしぇる真かよ・・・」
台湾のイチローさん理由

ちあきちゃんが真狩を捨てると狐or狼でみていいとおもう。
となると私視点だと 2W1K狐不在の可能性もある。
とりあえず、七×七の囲い候補なので占いません。
呪いマースさん占います
みしぇるさん理由:すげー迷うけど、グレー占い続行で グレーというか、対抗以外で
狩人噛まれた直後だから、対抗銃殺ってまずいしね
……って、俺占ってないの対抗と共有猫とハッフルパフだけなのか
ここは吊りたい位置だったけど、消去法でいかせていただきます。
ちあきちゃんさん「あ、だめか。今日銃殺みせたら負けだ。」
セゾンさん「おはよう」
七×七さん理由
グレーが呪とハッフルの二択
何度も言うがグレーに狼がいるとは思えない
よって狐のありそうな方を占おうと思う
◆ハッフルパフさん「吊るならみしぇるだと思うがそうなると昨日の噛みは狐噛みっぽくなるな」
◆ハッフルパフさん「ちあきは放置で占い切り」
露骨な発言が少なく、終始しっかりした発言・態度を行っている
ハッフルパフの方が狐がありそうに見えるんだよな
と言うか、呪は信用下げが露骨なのでなんか違う気がする
ハッフルパフさん「おつかれさまでした」
台湾のイチローさん「占いCO 呪いマース○」
星銀河さん「占い師各視点で人外内役出すように」
呪マースさん「おはマース」
みしぇるさん「占いCO ハッフルパフ○」
七×七さん「占いCO ハッフルパフ○」
7日目の朝となりました。(13/09/30 22:59:02)
ハッフルパフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッフルパフさんを狙います。 >>> 七×七 <<<
鈴良川彩音さんの会話「最高2wが潜伏…5人外いたら困る」
ハッフルパフさんの念話「ごめんね」
ハッフルパフさんの念話「勝てないと思う」
ハッフルパフさんの念話「背徳ごめん」
ルサルカさんの会話「狐は流石にリスク高いし」
呪マースさんの独り言「占いの●がそれぞれ臭いのいて、占いの真偽が難しい」
ルサルカさんの会話「真狂背徳かなと」
星銀河さんの独り言「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
鈴良川彩音さんの会話「ていうか、占いに狼いると思う?」
呪マースさんの独り言「セゾンさんくっせええええええええええええええええええええ」
セゾンさんの遠吠え「了解です」
鈴良川彩音さんの会話「占いに背徳いると思う?」
七×七さんの遠吠え「狂人欠けのイチロー背徳かよこれ」
ちあきちゃんさん「お、銃殺でた」
七×七さんの遠吠え「台湾のイチローさん 3 票 投票先 → ちあきちゃんさん
これ背徳か?
いや告発はいらないよ」
鈴良川彩音さんの会話「七×七さん真に見えるね、やっぱり」
まんとさん「LWキープなんさ狼占いにいるのが見えてるだろうから構わないのです」
呪マースさんの独り言「つーかクマーさん吊らないの?」
ルサルカさんの会話「明日どっちか噛まれそうだが」
セゾンさんの遠吠え「了解。吊られそうになったら狐告発はしますか?」
みしぇるさんの独り言「占いCO ハッフルパフ○」
七×七さんの遠吠え「きっつー…」
ちあきちゃんさん「悩んだけど、狐COしたら七十七さんかイチローさん吊られてじり貧になるし、ガイルさんが真狩確定して真が吊れなくなる
だったら大人しくつられて真狩残した方がいいとも思ったけどなんかよくわかんなかった」
ハッフルパフさんを占います。 >>> みしぇる <<<
ゲームマスター「そっちから切られるとって 対抗狩人が死んで確定人外残す義理はなかろうて 占い視点のLWキープって時期じゃないだろうし」
七×七さんの遠吠え「とりあえず噛みは俺が100でやる」
呪マースさんの独り言「イチローさんも七七さんに○出してるの見落としてました☆」
ハッフルパフさんの念話「んで七×七真だと思う。これは辛い」
鈴良川彩音さんの会話「明日は役職噛み…」
テレフォンさん「まさかにもほどがある吊り方ですね」
星銀河さんの独り言「ガイルが背徳狂信で潜伏狩選べるようなタマかよ」
ハッフルパフさんの念話「イチロー背徳かな。ガイル背徳ならよくやったで賞だが、恐らくイチロー背徳」
七×七さんの遠吠え「真の占い先が対抗と狐以外にない以上、狐噛みあわせるぞ
背徳がいると読む 偶数に戻して8人にして決め打ちを迫る」
まんとさん「ガイルが死んだことによって七×七視点で狐噛みってところっすね これは大きいか」
ルサルカさんの会話「嫌な予感しかしない」
呪マースさんの独り言「んー噛まれなかった狩人か、うーん」
台湾のイチローさんの独り言「まったくわからんぷーちんです」
セゾンさんの遠吠え「おつかれさまです。現状やばいです」
星銀河さんの独り言「あれ?道連れ怒らない」
テレフォンさん「お仲間おつかれさまでした」
台湾のイチローさんの独り言「どういうゲームメイクしたいの?」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
七×七さんの遠吠え「そっちから切られると本当にまずいんだが」
七×七さんの遠吠え「背徳って生きてると思うか?
真の占い先がもう狐しか居ないので、噛みあわせて銃殺を隠すか、あえて銃殺を魅せるか
背徳が死んでると見るなら銃殺は見せる
背徳が活きてると見るなら狐を噛みあわせる」
七×七さんの遠吠え「ええええええええええええええええ」
6日目の夜となりました。(13/09/30 22:53:59)
ちあきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルサルカさん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → みしぇるさん
七×七さん2 票投票先 → 台湾のイチローさん
呪マースさん0 票投票先 → 七×七さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
クマーさん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
みしぇるさん2 票投票先 → ちあきちゃんさん
ちあきちゃんさん4 票投票先 → 七×七さん
台湾のイチローさん3 票投票先 → ちあきちゃんさん
星銀河さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
セゾンさん0 票投票先 → みしぇるさん
ガイルさん「狐はGJで殺せるところだと思う。今日がラストチャンスかな
だから、77を吊らないとまずい」
波乗さん「初手●って嫌な場面から来たから仕方ないとは思うけど」
ハッフルパフさん「セゾンはみしぇる切り押せよwwwwwww」
セゾンさん「背徳あるのか」
呪マースさん「七七さんきりたいかなぁ」
みしぇるさん「セゾンもっと喋りなよ」
セゾンさん「うーん。やっぱり占い吊りならイチローさん吊りかな。初日の出方とか態度とみても真はないと思うよ」
呪マースさん「イチローさんは対抗から○もらってるところだし最後に出てきた、非狼濃厚。
偽でも背狂。吊りたくないな今は」
星銀河さん「イチローは人外でも背徳濃厚だから放置」
星銀河さん「イチローは人外でも背徳濃厚だから放置」
台湾のイチローさん「どうみても俺視点一番きついですよね。噛みは俺真ですよね
それで俺吊りとかなにかんがえてるんですか?」
ハッフルパフさん「吊るならみしぇるだと思うがそうなると昨日の噛みは狐噛みっぽくなるな」
みしぇるさん「背徳なら狩人騙らず、潔く吊られると思うけどなあ
その一手で狩人が噛まれ、その一手で占いが噛まれたら! とか思うと」
テレフォンさん「7×7さんの技術たまりませんね。」
七×七さん「ただガイルを噛んでここで狼に勝算があるというのだろうかうーむそこが謎だ」
クマーさん「俺の立場としてはイチローを押すしかない。CCOの速さから見て準備して多っぽいから狐ではないと思うが。」
台湾のイチローさん「ガイル〇でそれ噛まれて 波乗も噛まれてるんですけど」
呪マースさん「一番人外露出してるのはみしぇるさん視点だと思うけど、
ここは初手が偽猫でしたからねぇ、迷マース」
みしぇるさん「まー、ちあきは昨日のCOの渋りから偽って思ってたわ
普通に吊っていいんじゃないかな」
星銀河さん「まあ真見てないんでちあき吊りでいいです」
ちあきちゃんさん◆鈴良川彩音さん 「ちあきさんさようなら」
落ち着いて、他の村ならここで即吊ってもいいけど、この村は背徳者って言う悪い狩人騙りする人がいるんだよ。
ルサルカさん「イチロ背徳」っぽいから敢えて残すのありかな?」
台湾のイチローさん「俺吊りとかなにいってんですか?」
七×七さん「事故のないように対抗吊りきってからちあき吊り
それまでに俺がグレー全部占ってそこに狐が居れば銃殺を出す
今日は占い決め打ち」
呪マースさん「ああそっか、背徳もあり得るんですわね一応
噛まれる人外が多いのが面倒かつ面白いところ。>背狂村」
台湾のイチローさん「誰も破たんしてない あら不思議」
星銀河さん「そっちいくの?背徳かもよ?」
鈴良川彩音さん占いきりならイチロー押し
みしぇるさん「うむむ、銃殺でないか……
やっぱ対抗に狐出てるのかなあ」
ハッフルパフさん「ちあきは放置で占い切り」
七×七さん◆呪マースさん 「対抗の●占いとは新しい」
俺視点グレーに狼いない可能性の方が高いから、銃殺狙うなら死体になったときに対抗を破綻させられるパンダ占いが良い>呪
セゾンさん「ガイルさんがかまれてるよ」
呪マースさん「ああ、噛まれたの真狩ってことですわね。」
鈴良川彩音さんちあきさんさようなら
ちあきちゃんさん「やっぱり背徳だったようだね」
星銀河さん本日占い切り、意見募る
ハッフルパフさん「ガイルが死んでいる」
七×七さん「うーむここで銃殺が出ればだいぶ有利になると思ったんだが…」
ルサルカさん「おはよ」
ガイルさん「護衛:みしぇる
殺害の結果は貼り間違いすいません。
ちゃんと殺害箇所は把握してます」
台湾のイチローさん理由
ハッフルパフさん  「みしぇるGJはまずないから安心していいよ>みしぇる」

だって。なんかよくわかんないけど、ここ内訳みえてんじゃない?
ガイルが背徳か真狩かとおもうけど、真狩だとおもうので
ここ占います。あ、ガイル真狩ならほとんど狐噛みです。そこんとこ
よろしく、噛み合わせでもしたんだとおもいますけど。
どうなるか
呪マースさん「対抗の●占いとは新しい」
みしぇるさん理由:
対抗-対抗-テレフォン-セゾン-狩人で俺視点人外5は露呈済み
つまり、潜伏人外は@2だね
本当はちあきちゃんを占いたいんだけど、ここ狐で吊って背徳死亡とかあり得るからもったいないって意味でパス
対抗占うべきか、グレー占うべきか悩んだんだけど、ここで変に対抗銃殺出しちゃっても噛まれって思われちゃうかもだしグレ占うよ
◆呪マースさん  「◆クマーさん 「ここで潜伏占い出るの? そして俺●ね。えー?」
く…さ…」
◆呪マースさん  「◆クマーさん 「狐噛みかGJかだけど、わからんわ。」
ああもう、すごく吊りたい…」
という訳で、ここ ずっと一人を粘着誘導してたり、対抗の騙り発言を人外COとか言ってみたり気になるところ
五日目も無難な発言しかしてないしね 曰く(ry
クマーさん「おはよう。」
七×七さん理由
もう俺視点は多分狼全露出してると思う
対抗に狼が混ざってないのも考えづらいし、テレフォンも狼だと思うし
よって狐探し
完グレorパンダのクマー占いとなるが、ここはクマーを占う
◆クマーさん「対抗狩人いるー?」
◆クマーさん「狐噛みかGJかだけど、わからんわ。」
何故ならパンダを占って銃殺が出た場合、対抗が1人破綻する
よって村視点も詰めやすくなるのでそれを考慮して占う
台湾のイチローさん「占いCO ハッフルパフ○」
ちあきちゃんさん「5日 護衛:台湾のイチロー  無残:
◆台湾のイチローさん 「じゃあガイルはみしぇる ちあきちゃんは私でいいと思います」
特に指示がなかったからここ護衛したよ」
セゾンさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
七×七さん「占いCO クマー○」
みしぇるさん「占いCO 呪マース○」
呪マースさん「おはマース」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
6日目の朝となりました。(13/09/30 22:47:39)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> 七×七 <<<
鈴良川彩音さんの会話「下手すると6人外残ってますから」
呪マースさんの独り言「残念真ある」
星銀河さんの独り言「スター☆」
ルサルカさんの会話「黒吊らないの?」
呪マースさんの独り言「イチローさん失言じゃダメだろwwwww」
星銀河さんの独り言「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
波乗さん「おお〜狼皮一枚繋がった」
ハッフルパフさんの念話「まぁ溶けてもいいや」
呪マースさんの独り言「噛みも遅いしな」
鈴良川彩音さんの会話「でも、吊りどころに困りますし」
みしぇるさんの独り言「占いCO 呪マース○」
呪マースさんの独り言「みしぇる……テレフォン● クマー○ 台湾のイチロー○ セゾン●

狼 テレ・セゾ・七七?・???
背狂 イチロー・???
狐 ???


七×七…… セゾン○ 波乗○  HY子● ちあきちゃん●

狼 HY・ちあき・対抗のどちらか?
背狂 対抗のどちらか?・???
狐 ???


台湾のイチロー……波乗さん〇 七×七〇 クマ―● ガイル○

狼 クマー・対抗のどちらか?・???・???
背狂 対抗のどちらか?・???
狐 ???」
みしぇるさんの独り言「、呪マースさんは「村 人」でした。」
呪マースさんを占います。 >>> みしぇる <<<
ルサルカさんの会話「狐把握で」
呪マースさんの独り言「占いが真狂背などなら、狼はどこかから噛んでるのではないか、
ということで現状、占いは狼混じり濃厚」
ハッフルパフさんの念話「明日溶けてそう」
ルサルカさんの会話「敢えて残す?」
鈴良川彩音さんの会話「うん、意見が一致するなら吊りましょう」
鈴良川彩音さんの会話「イチローさんは多分背狂だと思うんですけど」
波乗さん「多分両方銃殺対応に見せても不自然さは出ると思う>GMさん」
ルサルカさんの会話「イチロー真にはとてもじゃないが見れない」おそらく背徳」
ハッフルパフさんの念話「ハッフルパーフ」
ハッフルパフさんの念話「まぁどっち真でも偽でも両偽でもいいわ。私のために命を捧げてくれれば」
シニタイさん「うーん、ただの素村やってたなー…」
ゲームマスター「展開によります 一概にどっちが有利不利っていいきるのは難しいかな 信用展開で占いが死なないと思ったら、潜伏のほうが動きやすそうではある 」
鈴良川彩音さんの会話「いや、まずいですかね」
七×七さんの遠吠え「噛みは050ガイル予定 難しい状況で済まない」
波乗さん「狼だったら混乱して見落としがちになりそうだけど
この場合真占いって呪マース、ハッフルパフ 占いなんだよね」
ハッフルパフさんの念話「今日私噛みはなさそうだもんね」
鈴良川彩音さんの会話「イチローさん吊っちゃいましょう」
ハッフルパフさんの念話「とはいえみしぇる真はなさそうだと思いたい。ガイル背徳かな」
ちあきちゃんさんの遠吠え「残り時間でどう立ち回るかは考えておくよ」
ガイルさんの独り言「護衛理由:ここを噛まれて、自分の信用を失ったら困ると思った。
狂っぽい」
セゾンさんの遠吠え「了解です!」
七×七さんの遠吠え「ちあきは吊れそうになったら狐COでも良いと思うよ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「ああ、セゾンさんはCOしなくてよかったよ。
この先もCOはしなくてOK!」
七×七さんの遠吠え「とりあえずガイルは噛まないときついだろう」
星銀河さんの独り言「対抗占い指示しなかったけど大丈夫かな?」
ガイルさんの独り言「護衛:ちあきちゃん」
ハッフルパフさんの念話「完グレ誰だろうと思ったら私と呪しかいなくてオワコン」
台湾のイチローさんの独り言「露出させて俺にパンダにしろって?そこまで期待しないでください」
ルサルカさんの会話「あしたから、占いきりかな」
ゲームマスター「ガイル噛むなら奇数だからちあきちゃんの猫凸先ってのはわざとらしいだろうか?」
鈴良川彩音さんの会話「情報まとめるので手一杯です!!」
シニタイさん「やっぱ背徳は占いで出るべきなのか?」
ちあきちゃんさんの遠吠え「みしぇるーちあきーHY子ー?
イチロー狂信
狐:? 背徳:ガイル?」
星銀河さんの独り言「狐噛みですよね多分」
セゾンさんの遠吠え「●が同時に2もでてどうるれば」いいかわからなかったです・・
そして狩人COできませんでした」
七×七さんの遠吠え「多分ガイル噛んで占い決め打ちになるだろう、その場合ちあきの立ち回りとしてはどうすべきかうーん」
ちあきちゃんさんの遠吠え「うーむ、真狩はみしぇるさん護衛か」
呪マースさんの独り言「ハッフルパフさんは村かな…」
ハッフルパフさんの念話「どっちか背徳っぽいな」
シニタイさん「ごめんハッフルパフ、後は頑張って」
七×七さんの遠吠え「俺視点既に5人外出てる以上銃殺出て破綻しないようにもう○しか出せない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
みしぇるさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
七×七さんの遠吠え「ガイル噛んでグレーに○ ハッフル狐」
5日目の夜となりました。(13/09/30 22:42:29)
シニタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガイルさん1 票投票先 → シニタイさん
ルサルカさん0 票投票先 → シニタイさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → シニタイさん
七×七さん1 票投票先 → シニタイさん
呪マースさん0 票投票先 → クマーさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → シニタイさん
クマーさん1 票投票先 → シニタイさん
みしぇるさん1 票投票先 → セゾンさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ガイルさん
台湾のイチローさん0 票投票先 → シニタイさん
星銀河さん0 票投票先 → 七×七さん
シニタイさん8 票投票先 → みしぇるさん
セゾンさん1 票投票先 → シニタイさん
波乗さん「あれ?なんで霊界に居るんだろ?」
波乗さん「護衛:みしぇる 殺害: HY子」
ちあきちゃんさん「ガイルさん、狼なら無理に吊りに来ないだろうから背徳かな?」
ハッフルパフさん「あとガイル死体違うよ」
七×七さん「グレー指定で頼む ガイルは自発的に出れる時点でほぼ真、あって背徳か?」
台湾のイチローさん「じゃあガイルはみしぇる ちあきちゃんは私でいいと思います」
星銀河さん「対抗問題ないよ」
波乗さん「1人1殺で狩り出るか」
ハッフルパフさん「何で対抗出てるの」
ガイルさん「狩人CO」
みしぇるさん「ちあきちゃんから狩人COか
イチロー護衛で死体なしなら狐噛み……なのかなあ よく分からん」
豊久さん「狩人出るのか」
クマーさん「対抗狩人いるー?」
鈴良川彩音さんシニタイさん指定
シニタイさん「昨日から見て真贋付きそうなのはみしぇるいがいですね
占い3ですから囲い消去法で狼が真にたどり着いたとは考えにくいですし」
セゾンさん「●貰いなのか。いままで審議つかなかったけどみしぇるさん騙りなのか7」
ガイルさん「ガイル少佐の狩人日記

〜ベガからナッシュを守れっ!!の巻き〜

護衛:なし 殺害:初日犠牲者
今日は明日行こうに備えて、しゃがみタメをする日なんだ。
ベガにナッシュを殺されそうになったらソニックブームをうつんだ!!

護衛:みしぇる 殺害:まんと
猫吊って、道連れがいないんだから占いはかなり真目
なら、霊の結果はわかりきってるからまあ噛まれてもいいと思うの
てことで占い護衛。グレ噛みでもしったことじゃない☆

護衛:みしぇる 殺害: HY子
霊能噛みか。まあ、残ってると吊るかどうかで迷うところだから
ありがたいとみるべきかな。
後から出てきた占いなんて信用しない。噛まれてもいいと思うの
変態護衛はしないで、占いを守り続ける

護衛:みしぇる 殺害:
おそらく、台湾のイチローが○もらいで生き残るよりも、
自分吊られで1吊りをかせごうとしたのと、狼っぽくみせて
みしぇるの信用を落とそうとしただけかと思うの。
てことで変更なしで、ここを護衛w」
台湾のイチローさん「はい、私護衛しててください。」
七×七さんセゾンは俺の○だから吊るな
ちあきは吊ると下手したらLWになる恐れがあるから先にグレーしていしてくれ
ルサルカさん「じゃあどこ噛んだのかな?」
ハッフルパフさん「セゾンパンダですけど」
ちあきちゃんさん初日 護衛:できないでーす。 無残:初日犠牲者
初日先生おやすみなさーい。ちあきは明日からがんばりまー………Zzz
ねーみぃ…

2日 護衛:みしぇる  無残:まんと
◆ちあきちゃんさん
 「ここで霊能者が出てくるのはいいね
霊が死ぬかグレーが死ぬかで真●か身内切りか判断できそう」
ほぼ真霊能者だと思うけど、噛まれたほうが情報は大きいよね
だから無難に占い護衛

3日 護衛:みしぇる  無残:波乗
みしぇる君の占い先がなんか囲ったっぽいかんじがあるんだよね
とはいえ七十七さんの○は役に被ってないから、万一噛まれてもそこそこ戦える位置ではあるんだよね
というわけで護衛は続けておくね

4日 護衛:台湾のイチロー  無残:
波乗り噛みがなんとも七十七狼っぽい噛みに見えるけど、イチローさんに○うたれてるならそれは薄そうか
とりあえずは囲いが0だし、ここが噛まれたらきついよね
ちあきちゃんさん「あ、ごめん、みのがしてた。狩人です」
ちあきちゃんさん「あ、ごめん、みのがしてた。狩人です」
呪マースさん「◆クマーさん 「狐噛みかGJかだけど、わからんわ。」
ああもう、すごく吊りたい…」
星銀河さん「セゾンパンダです>共有」
ガイルさん「セゾンさんをLW候補として残して、狐をさがしますか?
それとも、つっちまいますか?」
台湾のイチローさん「呪マースさん 「イチローさんの人外COというのは、自分で自分を『騙ると』って仰ったことでしょう
残念な言い間違いか、普通に失言か知りませんけど。
ただ、黒の打たれ先の反応で言えば、クマーさんはHY子さんより臭いです。」


失言ですね。占い結果でみてください」
鈴良川彩音さんちあきちゃんよりセゾンさん吊りたいんだけどね
七×七さん「波乗り噛んでから俺噛みでGJはあまりないと思うな
俺を噛むならその前に噛んで来てるはず、だから狐かむしろ共有GJとかだと思う」
みしぇるさん「お、おう>ハッフルパフ」
ハッフルパフさん「共有も噛む必要がない>ルサルカ」
ちあきちゃんさん「じゃあみしぇる狼 七十七狂背 イチロー真かな?」
星銀河さんちあきちゃんCOある?
台湾のイチローさん「というわけで吊数増えたとさめでたしめでたし」
ルサルカさん「共有噛みと見た」
クマーさん「狐噛みかGJかだけど、わからんわ。」
ゲームマスター「台湾のイチローの処遇にこまる展開だなぁ どうすっかなぁ・・・ やっぱ占い1早めにきるかねぇ」
呪マースさん「イチローさんの人外COというのは、自分で自分を『騙ると』って仰ったことでしょう
残念な言い間違いか、普通に失言か知りませんけど。
ただ、黒の打たれ先の反応で言えば、クマーさんはHY子さんより臭いです。」
ハッフルパフさん「みしぇるGJはまずないから安心していいよ>みしぇる」
ルサルカさん「死体無か」
シニタイさん「死体なしですか
狐噛み薄い感じしますね。
昨日●結構出たし占い噛みGJな気がする」
ちあきちゃんさん「ふーん」
ガイルさんおお、狩人GJでたなwww狐噛みかもしれんけどww
みしぇるさん「死体なしか 噛みのタイミングとしてはおかしくないし、俺GJっぽい」
七×七さん「●キープでグレーか対抗切りでよろしくお願い!
対抗に狼混ざってると思うし、テレフォンが非狼でない限りは狼は多分全露出」
波乗さん「共有が占い真占いVS狼の構図にしてくれるのはうれしいね〜」
星銀河さん●に狩人いたらCOしていいよ
鈴良川彩音さん「おはようです」
台湾のイチローさん理由

直観です。狐だと思ったからです。発言見る感じだと狼目というよりも
狐目だとおもってます。はい、というわけでガイルさん占います
ハッフルパフさん「死体なしだな」
ちあきちゃんさん「おはすー」
クマーさん「おはよう」
みしぇるさん理由:
◆セゾンさん  「COないのか。霊能者いないし霊能結果見れないから●を吊ったところで中身確認できないのが悔しいね。でもわからないからこそ●は吊らせてもらうね?」
◆セゾンさん  「潜伏占い把握。昨日出なかった理由はまぁ●が出たからだから別におかしいとは思わないから真狂狼なんでも見れるよね。」
ずーっと、最初からどこの占いも叩かずに様子見的テンプレ的発言ばっかりしてるんだよね
曰く「日和見発言=人外」 まあ適当に作った格言なんだけど
対抗の○だけど、占い三人になった現状七×七背徳もありえるわけで、銃殺狙いで占ってみる
セゾンさん「おはよう」
ガイルさん「おはよw」
七×七さん理由
◆ちあきちゃんさん「もしイチローさんが狼なら、それは2騙りになってて占い全偽の内訳だと思う」
◆ちあきちゃんさん「いやーさすがにイチローさん狼はないでしょ。
イチローさん狼なら潜って占いどっか噛んでればいいし」
さてHY子がCO無で死んだということは、出来るメンツが狼にいる可能性が高いってことだ
ちあきちゃんは序盤から良い発言をしている
しっかり考察していてあまり狼に見えないような発言
ただしこれが狼だと非常に厄介なんだよな
そもそも狐の可能性も十分にある位置なので占おう
ゲームマスター「狐噛みで吊り増加 吊り6の13人で背徳者を吊り勘定にいれると3w1m1f1背残りだから、七十七以外の視点で占い切りになるのかね」
シニタイさん「おはよう」
台湾のイチローさん「占いCO ガイル○」
ハッフルパフさん「おはよう」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
みしぇるさん「占いCO セゾン●」
呪マースさん「おはマース」
七×七さん「占いCO ちあきちゃん●」
5日目の朝となりました。(13/09/30 22:36:15)
ハッフルパフさんを狙います。 >>> 七×七 <<<
ハッフルパフさんの念話「ハッフルパーフ!」
呪マースさんの独り言「狼っぽい」
ルサルカさんの会話「7×7か、みしぇる」
呪マースさんの独り言「反応だけ見ればクマーさんの方がよほど当たりっぽい」
ハッフルパフさんの念話「背徳者ーどこだー狐はさみしいぞー」
鈴良川彩音さんの会話「イチローさんで良いかな」
ルサルカさんの会話「理由がな」
鈴良川彩音さんの会話「七×七さん真に見えますね」
ルサルカさんの会話「イチローかな?」
ちあきちゃんさんの遠吠え「銃殺出ても灰4と対抗2だからいける」
呪マースさんの独り言「クマーさんが怪しくてなぁ」
ルサルカさんの会話「たぶん」
七×七さんの遠吠え「噛みは100予定」
鈴良川彩音さんの会話「でもどこ切ろうか考えてないですー」
みしぇるさんの独り言「うぅん……銃殺出てほしかった……」
七×七さんの遠吠え「ハッフル噛み了解 噛めればちあき●打ちます」
呪マースさんの独り言「ノリは素村っぽかったのですが……」
鈴良川彩音さんの会話「明日占い切らなきゃいけないんでしたっけ?」
みしぇるさんの独り言「占いCO セゾン●」
ちあきちゃんさんの遠吠え「ハッフルかな」
セゾンさんを占います。 >>> みしぇる <<<
七×七さんの遠吠え「いいよ 因みに真視点積みってまだ大丈夫?
グレー噛んでも大丈夫?」
呪マースさんの独り言「HY子さんはテレフォンさんのCOを聞こうとしなかったですね」
ちあきちゃんさんの遠吠え「OK 狐候補30までに探しとく 今真鉄板護衛の日記しか持ってないけどそれでいい?」
呪マースさんの独り言「◆台湾のイチロー 「私が騙ると噛まれます。なので潜りました。

普通に言い間違いと思いたいけど、普通に失言?」
七×七さんの遠吠え「なんとかみかん?」
七×七さんの遠吠え「明日占い1人切れるからここは銃殺が出ても噛み先対応で乗り切りたい
噛みたいグレー挙げてくれ」
ハッフルパフさんの念話「よかったよかった。出なくてよかった。
さてそろそろ呪殺とかどうでしょうか」
HY子さん「おつかれさまでした!」
みしぇるさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
まんとさん「背狐が俄然灰にいる あんまし狐勝ちは見えなあ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「なんとかみかんさんが狂信?」
ハッフルパフさんの念話「HY子はグリフィンドール」
台湾のイチローさんの独り言「あとは即抜き頑張ってください」
七×七さんの遠吠え「吠え押さえるぞ
グレー噛んで噛み先対応準備しつつちあき●でどうだ?勿論キープされるし占い切りだろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
4日目の夜となりました。(13/09/30 22:31:11)
HY子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガイルさん0 票投票先 → HY子さん
ルサルカさん0 票投票先 → HY子さん
HY子さん12 票投票先 → ハッフルパフさん
ハッフルパフさん1 票投票先 → HY子さん
七×七さん0 票投票先 → HY子さん
呪マースさん0 票投票先 → HY子さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → HY子さん
クマーさん0 票投票先 → HY子さん
みしぇるさん0 票投票先 → HY子さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → HY子さん
台湾のイチローさん1 票投票先 → HY子さん
星銀河さん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
シニタイさん0 票投票先 → HY子さん
セゾンさん0 票投票先 → HY子さん
ゲームマスター「嘘です私が騙るとよく噛まれるので潜ります。のことかな 人外COって 揚げ足とりではあるが、ゆさぶられるよなぁ まるで刺客として船に乗り込んだら、いきなりタバコの煙で血管が浮くとか言われたような気分だ
台湾のイチローさん「星銀河さん 「ちょいまち人外COしてるぞこいつ>イチロー」

はいどこがでしょうか?」
ハッフルパフさん「騙りでも書くもんじゃないワロタ」
ちあきちゃんさん「もしイチローさんが狼なら、それは2騙りになってて占い全偽の内訳だと思う」
クマーさん「人外COどこー?>星銀が」
シニタイさん「私が騙ると噛まれますってどういうことやw」
呪マースさん「ええ。イチローさん狼は薄いですね、真背狂と思マース」
星銀河さん「まあHY子さん吊りで」
テレフォンさん「これは勝ちます。」
セゾンさん「COないのか。霊能者いないし霊能結果見れないから●を吊ったところで中身確認できないのが悔しいね。でもわからないからこそ●は吊らせてもらうね?」
ハッフルパフさん「イチロー騙るとか真なら書くもんじゃないというかワロタ」
呪マースさん「◆クマーさん 「ここで潜伏占い出るの? そして俺●ね。えー?」
く…さ…」
ちあきちゃんさん「いやーさすがにイチローさん狼はないでしょ。
イチローさん狼なら潜って占いどっか噛んでればいいし」
台湾のイチローさん「私が騙ると噛まれます。なので潜りました。
波乗が噛まれたのは予想ガイすぎます」
HY子さん「今回は村人なのでCOしようがありません」
ルサルカさん「イチロー潜伏か。あまり信用できないが」
ハッフルパフさん「ワロタ」
七×七さん「猫も出てる以上そこで吊り逃れして信用を上げないようにするのは正しい行動だろう
本人が判断してるのかアドバイスできる仲間がいるのか知らないが、厄介な指示出せる狼メンバーがまだ残ってるのかな」
星銀河さんちょいまち人外COしてるぞこいつ>イチロー
HY子さんまあ、私が何かの役職あれば(狼含む)絶対何らかのCOしますけどね
ガイルさん「HY子つるってことは両視点ですすめるってことすか。
明日には占いを1人吊りましょう」
呪マースさん「霊能いませんので潔くされても結果が不明なのですよね。
占い候補3もいるのだから真はいると思いたいですが…」
シニタイさん「あ、背徳者もいんのか」
星銀河さん潜伏理由は適当です。嘘です私が騙るとよく噛まれるので潜ります。
みしぇるさん「騙りの占い結果張りの早さは、別に自分に関係ないでしょ(マジレス)」
シニタイさん「台湾は読めないな
狂人だったら今出るメリットあんまなさそうだし真狼?
でも囲いもらったのにわざわざ狼が出るとは思えない。
ここを信用することにした!」
ちあきちゃんさん「そういえばこの村背狂村だったね。すっかり背徳者のこと忘れてたよ。」
HY子さんCO無いです、吊ってくださって構いません
台湾のイチローさん「みしぇるさん 「へえ、占い増えるのか ○で出てくるってことは、噛まれ回避の狂あるなあ」

あなた視点背徳か狂しかないでしょう。そして私視点はあなたはなんでもありますが、おそらく狼でしょう」
みしぇるさん「何それめちゃくちゃ笑ったんだけどwww>七×七」
ハッフルパフさん「みしぇる真はあんまりないと思うが、まぁイチローは狼っぽいな」
セゾンさん「そしてHY子さんはCCOなしか。COあればどうぞ」
七×七さん「これ台湾のイチローが出てきた理由とその意図だよなぁ問題は
狐は無いと思うので占うつもりはないけど」
ガイルさん「みしぇる視点。イチローは狂背」
HY子さん「まあ普通にみしぇるさん真でいいとおもいます」
ちあきちゃんさん「じゃあ初手身内切りのイチローさんと七十七さんで真狂だね」
七×七さん「対抗の騙り達はもうちょっと結果を早く貼ることをお勧めする」
みしぇるさん「へえ、占い増えるのか ○で出てくるってことは、噛まれ回避の狂あるなあ」
鈴良川彩音さんHY子さんCOある?
ルサルカさん「あやしいとこ黒北」
シニタイさん「CCOではないよ<セゾン」
クマーさん「ここで潜伏占い出るの? そして俺●ね。えー?」
台湾のイチローさん「CCOなのか?」
呪マースさん「ん、占いの○から占いが増えてマース」
波乗さん「っとお疲れ様です」
シニタイさん「潜伏占いCOですか」
ちあきちゃんさん「ふむ」
セゾンさん「占いふえーた。イチローさんはCCOだね」
ハッフルパフさん「占いが増えたな」
ゲームマスター「狂人がでてきた!」
豊久さん「サトシおつ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
HY子さん「わかりやすいですねぇ」
ルサルカさん「おはよ」
台湾のイチローさん理由
なにかしらないけど、←占いしなきゃ、信用とれないらしい。
→占いだったか。別になんでもいいですが、潜ります。
潜伏理由は適当です。嘘です私が騙るとよく噛まれるので潜ります。

理由
GMの友達らしい。じゃあ狼だね(ゲス顔)

というより●進行なので、発言が見えないので、ネタ発言の人
占いました。後悔はしてません。ちょっと後悔してます。
追記 護衛とれなそうなのでもう一日潜ります。

理由

はい対抗の〇占いました。はいはい身内ギリですね。
吊ってくださいとはいいません、呪殺でるまでキープ決め打ちのときは
つってください。はい潜伏解除します。こっから信用勝負らしいので
勝ちます。
みしぇるさん理由:
◆台湾のイチローさん  「ハッフルパフさん 「霊能噛むなら身内切りじゃないんだろうな」
いい着眼点ですね。ですが私は身内ギリだとおもいます。」
まあ、これに尽きるよね
初手●が猫CCO,道連れなしで人外確定 更に初日COした霊能噛まれ
俺が言うのもアレだけど、村視点ほぼ俺真じゃないかな?
身内切りとか言ってるのも謎だけど、単純に俺真で見てないから占ってみたよ
セゾンさん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
台湾のイチローさん占いCO 波乗さん〇七×七〇クマ―●
七×七さん理由
こりゃ対抗身内切じゃない可能性が高いか?
いろんな可能性が想定出来てかなり厄介な展開ではあるな
◆HY子さん 「普通に考えてテレフォンさんの霊能結果を見せたくなかった噛みだとおもいますので、みしぇるさんの真占いの座揺るがないとおもいます」
HYの占い理由だが、しっかり喋って推理してるわりに明らかに
言ってることがおかしいからだ
ミシェル真で見るなら霊能結果を隠す意味などないからな
意図的に信用を操作しようとした人外に見えた
クマーさん「おはようくまー」
ちあきちゃんさん「おはすー」
HY子さん「(´・д・`)」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
シニタイさん「おはよう」
みしぇるさん「占いCO 台湾のイチロー○」
呪マースさん「おはマース」
七×七さん「占いCO  HY子●」
4日目の朝となりました。(13/09/30 22:25:01)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 七×七 <<<
ルサルカさんの会話「hyあわせてる感じだね」
鈴良川彩音さんの会話「人外7だっけ?多いですよねー」
ハッフルパフさんの念話「そして朝起きたら死んでるんだろ・・・呪殺とかでさ・・・」
ハッフルパフさんの念話「まぁ負けても構わない」
波乗さんの独り言「あー占いを狙ってるのか」
鈴良川彩音さんの会話「シニタイさんも吊りたいなー」
みしぇるさんの独り言「そして初日ログを消去する失態」
鈴良川彩音さんの会話「素村か狼的ですね>ちあきさん」
ルサルカさんの会話「ログ見てみる」
ゲームマスター「真は狂人占いで盛り上がってきた! 」
豊久さん「やっぱりああいう展開で俺に入れるのは人外と役職多いな。分かりやすい」
ルサルカさんの会話「ちあきさん、役ありそうかな?」
テレフォンさん「良い雰囲気の狼さん達ですね」
鈴良川彩音さんの会話「私はHY子さんかなー」
ちあきちゃんさんの遠吠え「まぁ共有から投票されてるから指定されたらごめんねといっておくよ!」
セゾンさんの遠吠え「はい!」
呪マースさんの独り言「豊久さん吊りに人外が乗ったようにも見える」
みしぇるさんの独り言「占いCO 台湾のイチロー○」
波乗さんの独り言「◆クマー 「テレフォン吊w いきなり猫が消えるのも面白いけど」
この発言がクマーさんは引っかかるな」
台湾のイチローさんを占います。 >>> みしぇる <<<
ちあきちゃんさんの遠吠え「だいじょうぶだよ!がんばろう!」
七×七さんの遠吠え「いやいいよありがと」
ハッフルパフさんの念話「完全に信用の流れだしな。いっちょ出るか」
セゾンさんの遠吠え「うわ・ごめんなさい」
ルサルカさんの会話「ちあきさんあまり発言ないからいれたんだけど」
呪マースさんの独り言「でも七七さんの発言自体は真っぽくもあります」
セゾンさんの遠吠え「 グレー (13): 鈴良川彩音 / シニタイ / ハッフルパフ / ルサルカ / 台湾のイチロー / HY子 / ちあきちゃん / ガイル / クマー / 豊久 / みしぇる / 星銀河 / 呪マース 】」
鈴良川彩音さんの会話「吊りたい人います?」
七×七さんの遠吠え「ありがと」
鈴良川彩音さんの会話「出しちゃいました。すいません」
星銀河さんの独り言「まあ吊っていい場所だろう。それより七十七も彩音も波乗りも
俺の指定先候補だったんですけど…」
ちあきちゃんさんの遠吠え「シニタイ / ハッフルパフ / 台湾のイチロー / HY子 / ちあきちゃん / ガイル / クマー / 呪マース 」
呪マースさんの独り言「七七さんの○がどっちも臭いです」
ゲームマスター「おぉ 狼は信用行くのか 期待」
ルサルカさんの会話「私吊られそうないちだったかも」
ちあきちゃんさんの遠吠え「さすがに対抗狂人はないと思うから初日かな?」
HY子さんの独り言「まあ猫さんの指定ならそれでいいとおもいます」
ハッフルパフさんの念話「占いで出ようかな・・・」
七×七さんの遠吠え「俺視点のグレー数えて出して貼ってお願い」
みしぇるさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
七×七さんの遠吠え「銃殺なければ●打つ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
豊久さん「おつ」
七×七さんの遠吠え「波乗り噛み040気合で銃殺対応の予定」
3日目の夜となりました。(13/09/30 22:19:41)
豊久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガイルさん4 票投票先 → 豊久さん
ルサルカさん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
HY子さん0 票投票先 → 台湾のイチローさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → 豊久さん
七×七さん0 票投票先 → 豊久さん
呪マースさん0 票投票先 → ガイルさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 豊久さん
クマーさん0 票投票先 → ガイルさん
みしぇるさん0 票投票先 → ガイルさん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 豊久さん
台湾のイチローさん2 票投票先 → 豊久さん
星銀河さん0 票投票先 → 豊久さん
豊久さん9 票投票先 → 台湾のイチローさん
シニタイさん0 票投票先 → ガイルさん
セゾンさん0 票投票先 → 豊久さん
波乗さん0 票投票先 → 豊久さん
鈴良川彩音さん「でも指定の時間はないです。申し訳ありません」
七×七さん「正直波乗で○出て銃殺でなかったことに失望すらおぼえている ここは人外の自信があったのに」
呪マースさん「そこ危なかったでしょうw>相方」
ルサルカさん「相方大丈夫かな?」
波乗さん「共有が用意して無かったら猫でもいい」
ハッフルパフさん「お前天才か。ハッフルパフに入らないか?>台湾のイチロー」
クマーさん「星銀河は猫でいいでしょう。」
セゾンさん「ってFOしてた!!うんぐれらんならそれがいいよ」
豊久さん「なんだこいつ」
台湾のイチローさん「まさかそれで霊能結果がほしいとかいうまい。
グリフィンドールくん」
星銀河さん「ギリCOは吊り」
ちあきちゃんさん「何が言いたいかって言うと、みしぇるくんは真狼で七十七くんは真狂読みかな」
鈴良川彩音さん分かりました。相方ルサルカさんです。
HY子さん「指定でもいいですけど」
呪マースさん「セゾンさんと波乗さん…○がどちらも微妙ですけど。
あ、指定進行ですか」
台湾のイチローさん「ハッフルパフさん 「ほう、どうして?理由とかあったら聞きたいものだな>台湾のイチロー」

ネコCOしたら霊結果なんぞ見る必要なんかなかろう。」
セゾンさん「共有FOなんだね?相方出さなくても平気?
トラップ狙ってるならいいけど吊られないかしんぱいだよ」
クマーさん「背徳の誤爆(?)もあるから、みしぇる真は言い切れないと思うんだけど。妄信こわい<HY子」
みしぇるさん「んー、その指定は微妙
というか猫にしてほしくない>星銀河」
ガイルさん「猫吊って道連れいないってことはほとんど真目に見れると思うの」
HY子さん「まあグレランでいいとおもいます、七×七さんの真は少なくとも今は追わなくていいとおもいます」
豊久さん「うん?共有なの?」
鈴良川彩音さん「狼の呪いから解放されました。
でも共有はいらないです」
ハッフルパフさん「霊能死んでグレランとかやめたほうがいいよ>共有」
七×七さん「任せるじゃない、グレーにいるなら絶対に出したほうが良い
後グレランは基本的にダメだ>彩音さん」
台湾のイチローさん「鈴良川彩音さん 「グレランします」
星銀河さん 「指定、豊久」

仲良くしなさい」
シニタイさん「身内はないけど狂信あるからな
そこが切ってきた可能性も捨てきれんし」
ちあきちゃんさん「2−1ね。みしぇる君が真なら全潜伏しての真狂ー真
そうでないなら狂が噛まれか潜伏しての七十七君真で真狼ー真とかかな?」
波乗さん「◆鈴良川彩音 「霊能ですか。察しました」
霊能が出てったことにちょっと喜びを感じてんのか?「霊能ですか。察しました」
把握発言がちょいと長いな
って思ってた所が共有かよ」
ハッフルパフさん「ほう、どうして?理由とかあったら聞きたいものだな>台湾のイチロー」
ルサルカさん「占い二人真狂かな?真狼臭いが」
七×七さん「それか案外テレフォンが背狂のどっちかで、特攻が非狼人外にヒットして結果を隠したいから霊能を噛んだとか?その線もあるにはあるかな」
星銀河さん指定、豊久
セゾンさん「潜伏占い把握。昨日出なかった理由はまぁ●が出たからだから別におかしいとは思わないから真狂狼なんでも見れるよね。」
鈴良川彩音さんグレランします
呪マースさん「鈴良川さん、6連続狼やったと言ってたので、
さすがに今回は非狼認定だろうと思いましたが、共有ですか。
極端ですわねw」
台湾のイチローさん「ハッフルパフさん 「霊能噛むなら身内切りじゃないんだろうな」

いい着眼点ですね。ですが私は身内ギリだとおもいます。」
クマーさん「霊能対抗はでないかな? 占いは2になって正直ほっとしてる」
みしぇるさん「あー、ごめん 明日からそうする>呪マース」
鈴良川彩音さん相方生きてます
COはまかせてます
星銀河さん「波乗り占う場所じゃない…」
HY子さん「普通に考えてテレフォンさんの霊能結果を見せたくなかった噛みだとおもいますので、みしぇるさんの真占いの座揺るがないとおもいます」
シニタイさん「うん、今日まんと噛まれたしなんも言えへんわw<波乗」
ハッフルパフさん「霊能噛むなら身内切りじゃないんだろうな」
呪マースさん「潜伏占い出ましたか、朝一結果貼りは真狼っぽいですね。
それと、みしぇるさん、色変えたりしないで結果は即貼りでお願いしたいですわ」
ルサルカさん「霊脳噛まれたんだ」
星銀河さん「相方は?>共有」
七×七さん「そして対抗身内切りにしては霊能噛みが謎(狼視点占いありそうな場所噛むはず)なのでこれ背徳の誤爆とかあるのかね?薄いとは思うけど・・」
みしぇるさん「霊能噛みかー
狼吊れてるから、ほぼ対抗狂……ってわけではなさそうな噛み」
豊久さん「あかーん」
ちあきちゃんさん「クマー君を占うんだ。ちょっと意外な占い先だね。」
ガイルさん「グレ噛みですえw」
台湾のイチローさん「まんとととんまは反対にしちゃだめなんだよ」
波乗さん「シニタイさん 「波乗は何?
霊能ひとりだと違和感感じるの?」
そりゃ感じるさ〜霊能出る利点って無駄占い回避だろ?
だったら共有2人も霊能CO位した方がいい >シニタイさんへ」
シニタイさん「霊能噛みですか
信用勝負挑みに来てるとかそういうことなんでしょうか?」
鈴良川彩音さん共有COしましょう。
ガイルさん「おはようw」
ハッフルパフさん「占い二人にしかならないんだ」
クマーさん「おはようクマー。テレフォン偽だね。」
七×七さん「よし噛まれなかった第一関門突破」
呪マースさん「ほほう、そこ噛まれるのですか」
まんとさん「おつかれー」
ルサルカさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした」
みしぇるさん理由:初手●吊りで、グレーの発言を見ろだなんて無茶言うぜ・3・
◆クマーさん  「テレフォン吊w いきなり猫が消えるのも面白いけど」
◆クマーさん  「猫2匹の、占い●か。対抗占いは?」
とまあ、なんだかんだ言いつつ気になったここを占ってみる
謎のテレフォン猫妄信・対抗占いを出そうとする勇気
正直村には見えないんだよね
占われようとしてる背狂に見えなくもないけど、普通に●が出ると予想して占ってみる
鈴良川彩音さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
HY子さん「ヽ(`Д´)ノオハヨウゴザイマス!!!」
台湾のイチローさん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
七×七さん理由
おっすおっすGMの七十七の友達の七×七だよろしく
で、俺の持ってるクレジットカードがセゾンカードなのよ
最近貯金が尽きてきてクレジットカードまともに使えるか不安なんだよなぁ…
殆ど自分の話になったけどそういう馴染みのあるセゾン占いっす

理由
これは対抗は誤爆よりも身内切の方があるかね?
そんな気がしたので発言を抑えて噛まれないようにしておいたおっす
ここで一発で人外引ければ相当大きいので本気で狙う
◆波乗さん「霊能1人だけなの?」
◆波乗さん「●吊りでいいんじゃね?」
発言が適当すぎる
俺も人のこと言えたもんじゃないが、全体的に態度が投げやりすぎるんだよ
大体語尾にクエスチョンマーク(?)つける奴は人外の法則があるのさおっすおっす
と言うことでド本命と見て占おう
セゾンさん「おはよう」
みしぇるさん占いCO クマー○
豊久さん「おはよう」
ハッフルパフさん「おはよう」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!」
シニタイさん「おはよう」
呪マースさん「おはマース」
七×七さん「占いCO セゾン○ 波乗○」
3日目の朝となりました。(13/09/30 22:13:30)
まんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんとさんを狙います。 >>> 七×七 <<<
ハッフルパフさんの念話「夕雲きたwwwwwwwwwwww」
波乗さんの独り言「◆呪マース 「んー、まあ●吊りで明日の霊能結果待ちでしょう。
呪い出るかどうかで大体はわかりますが。寝マース」
●猫に突っかから二のは村目かね?ちょっと今後の発言はチェックどころだね」
ルサルカさんの会話「とりあず対抗出そう」
まんとさんの独り言「さあ霊護衛してこいよ」
鈴良川彩音さんの会話「ミシェルさんが真だといいなー
発言変だけど」
呪マースさんの独り言「ガイルさんの役臭」
鈴良川彩音さんの会話「もへー、ルサルカさんは悪くないのでは」
ゲームマスター「入村順番なんか誰も気にしないからね 仕方ないね」
波乗さんの独り言「◆鈴良川彩音 「霊能ですか。察しました」
霊能が出てったことにちょっと喜びを感じてんのか?「霊能ですか。察しました」
把握発言がちょいと長いな」
テレフォンさん「ところで、私一番長く待っていた私うらないとは、
とんだサディストですね。」
みしぇるさんの独り言「占いCO クマー○」
クマーさんを占います。 >>> みしぇる <<<
ちあきちゃんさんの遠吠え「波乗りさんかりよ見奈良しょてかこってかむとか」
ルサルカさんの会話「ごめん」
七×七さんの遠吠え「ちあきさんは指定されないと思うし囲わないまだ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「うん、それがいいね」
セゾンさんの遠吠え「了解です・狩人日記書き中です^^」
波乗さんの独り言「シニタイさん 「波乗は何?
霊能ひとりだと違和感感じるの?」
そりゃ感じるさ〜霊能出る利点って無駄占い回避だろ?
だったら共有2人も霊能CO位した方がいい」
ちあきちゃんさんの遠吠え「まぁ村の雰囲気読みながら信用行くか真噛み放心でいくか考えるのもありだよ」
鈴良川彩音さんの会話「吊り先が決まってると、発言数が全体的に減ってよろしくないです」
七×七さんの遠吠え「役持ちは波乗りつまりイレギュラーさん狩人あるぞ」
七×七さんの遠吠え「普通に○打ちます とりあえず050霊能噛み」
波乗さんの独り言「潜伏して霊能噛みってあるけど
背徳狂信の場合初手●時の霊能潜伏噛み確率って
1/14or1/13なんだよな」
ちあきちゃんさんの遠吠え「私もそれは思う>信用勝負が難しい」
七×七さんの遠吠え「ただ正直ミシェル相手に信用は厳しいと思っているが」
星銀河さんの独り言「どうせあの霊能とやらは共有で真霊能は潜伏なんだろう?」
七×七さんの遠吠え「やるなら身内切り狩人CCOかね」
鈴良川彩音さんの会話「明日はグレランで良いですよねー」
ちあきちゃんさんの遠吠え「どうしても●うちたいなら身内切りがいいよ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「ちょっと失敗したかも
みしぇる君みたいなタイプの占いは素直に私みたいな信用下げるタイプ占ってきそう」
セゾンさんの遠吠え「おつかれさまです」
ルサルカさんの会話「身内義理ありそう」
七×七さんの遠吠え「共有トラップ2あるけど●通す価値あるのかなぁこれ?」
HY子さんの独り言「猫さんだったらおもしろかったのに」
ルサルカさんの会話「猫炙り出しか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はシニタイさんでした。」
みしぇるさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
HY子さんの独り言「普通に狼さんでしたか」
七×七さんの遠吠え「 」
七×七さんの遠吠え「 」
テレフォンさん「おつかれさまでした」
七×七さんの遠吠え「狂人とか噛まないように霊能噛んで追加で占いに出たい
銃殺が出れば潜る
結果はダブル囲いorそれ以外か悩むな」
七×七さんの遠吠え「おつかれ」
呪マースさんの独り言「まあ、そうですね」
HY子さんの独り言「むー」
2日目の夜となりました。(13/09/30 22:08:18)
テレフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テレフォンさん17 票投票先 → 星銀河さん
ガイルさん0 票投票先 → テレフォンさん
ルサルカさん0 票投票先 → テレフォンさん
HY子さん0 票投票先 → テレフォンさん
ハッフルパフさん0 票投票先 → テレフォンさん
七×七さん0 票投票先 → テレフォンさん
呪マースさん0 票投票先 → テレフォンさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → テレフォンさん
クマーさん0 票投票先 → テレフォンさん
みしぇるさん0 票投票先 → テレフォンさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → テレフォンさん
台湾のイチローさん0 票投票先 → テレフォンさん
星銀河さん1 票投票先 → テレフォンさん
豊久さん0 票投票先 → テレフォンさん
シニタイさん0 票投票先 → テレフォンさん
セゾンさん0 票投票先 → テレフォンさん
まんとさん0 票投票先 → テレフォンさん
波乗さん0 票投票先 → テレフォンさん
ちあきちゃんさん「えへへー」
ルサルカさん「さすがに真猫黒田氏はうそ臭い」
星銀河さん「ガイル相変わらずだなぁ」
呪マースさん「んー、まあ●吊りで明日の霊能結果待ちでしょう。
呪い出るかどうかで大体はわかりますが。寝マース」
豊久さん「野獣なアニキを持って行くんだ」
シニタイさん「波乗は何?
霊能ひとりだと違和感感じるの?」
ハッフルパフさん「ちあきちゃん天才すぎる」
ガイルさん「霊能でなくていい場面。
人外ののっとりっぽい」
みしぇるさん「いや、役職潜伏は狩人保護にも繋がることなんだけど
出た後に言っても遅いけどさあ>まんと」
テレフォンさん「占だけは持ってかないように念じておきます。
できればケダモノを。ケダモノを!」
台湾のイチローさん「テレフォンさん 「せっかくの狂信で特攻する気はあんまりしないので、狼特攻に、しかたなく狂のフォロー猫対抗だとおもいます。」

なんか、無理あるねそれ」
ちあきちゃんさん「ここで霊能者が出てくるのはいいね
霊が死ぬかグレーが死ぬかで真●か身内切りか判断できそう」
星銀河さん「いや吊られるのお前だってば。対抗猫CO出なかった場合占いつるよ」
シニタイさん「ハッフルパフってなんだっけ?
ハリポタ?」
豊久さん「俺もガラケーさ!」
セゾンさん「なるほど●吊り把握。もし道ずれ出てきたら占い偽ということでいいんよね。
まぁ狂人とかそうゆうところの特高も考えれるけどね」
七×七さん「今はRegzaフォーンの時代だおっすおっす>シニタイ」
ルサルカさん「黒つりでこれはいいかなこれは」
HY子さんテレフォンさんさようなら!あなたのことはわすれません!
波乗さん「霊能1人だけなの?」
鈴良川彩音さん「霊能ですか。察しました」
みしぇるさん「いやそんなことないと思うけど……
初日から猫露呈なんてもったいないことせずに、単純に●吊りで村は動いたと思うけど?>星銀河」
テレフォンさん「せっかくの狂信で特攻する気はあんまりしないので、狼特攻に、しかたなく狂のフォロー猫対抗だとおもいます。」
ハッフルパフさん「絡まずにはいられなかった。よければハッフルパフに来てくれないか>ちあきちゃん」
クマーさん「ん? 霊CO? >まんと」
シニタイさん「俺まだガラケーなんすけど、早く買い換えたいんすけど」
ガイルさん「本当に猫だったとしても、占いと対抗猫で人外2吊りなら分がいいだろなw」
ちあきちゃんさん「そんなことなかったね」
ルサルカさん「対抗猫新芽かな?」
まんとさんというわけなんで 霊能でっせ
霊護衛する狩なんてまさかいませんよね
ちあきちゃんさん「クマー君に絡む人いなくて優秀っぽいねー」
波乗さん「すまん遠い記憶のかなただ>豊久さん」
呪マースさん「猫COと対抗猫ですか、対抗がけっこう迷いない速さだったので
●吊って良さそうですね。
これが普通に人外確定でも、身内切り猫あぶりも考慮ですね」
星銀河さん「俺がCOしないとお前が吊られるんだが>みしぇる」
クマーさん「テレフォン吊w いきなり猫が消えるのも面白いけど」
鈴良川彩音さん「●吊り、他役職伏せ意外言う事ないのでおやすみなさい」
テレフォンさん「初日じゃぁ、対応だしますよね・・・。」
HY子さん●猫さん吊りでいいとおもいます!
豊久さんガラケーも忘れずに!
ハッフルパフさん「対抗占いとか何でだすの?>クマー」
みしぇるさん「いや、まあ初日●が猫CCOなら出てきても構わないけどさあ」
セゾンさん「猫ルー?」
ガイルさん「なるほど、テレフォンさん吊ってみましょうw」
シニタイさん「もう●吊りでいい気がするよ」
ルサルカさん「猫二人?」
星銀河さん「テテテテテテテテテテテテテレフォンッ♪」
七×七さん「だから公衆電話の時代はもう終わったんだ!今はスマホの時代だ!」
クマーさん「猫2匹の、占い●か。対抗占いは?」
豊久さんはいはい。るーるー
みしぇるさん「◆星銀河さん 「対抗猫CO」
……。」
セゾンさん「っと、対抗でたね」
HY子さん「言うまでもなくテレフォンさんさようならですね!」
まんとさん「じぶん猫じゃないっす」
波乗さん「●吊りでいいんじゃね?」
台湾のイチローさん「おやすみ」
ルサルカさん「いきなり黒かよwww」
呪マースさん「●なら大きい文字とかにしなくていいですから…
ということで他役職は伏せてテレフォンさんのCOを」
みしぇるさん「猫COワロタ」
鈴良川彩音さん「開幕●!やふー、テンション上がります」
セゾンさん「猫CO?猫狩じゃないん?」
星銀河さん対抗猫CO
ハッフルパフさん「猫ワロ」
豊久さん電話が故障したぞ!
ガイルさん「おはよ」
台湾のイチローさん「おはようございます」
シニタイさん「伏せ」
セゾンさん「●でとるよ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
七×七さん「おっすおっすGMの七十七の友達の七×七だよろしく」
テレフォンさん猫CO
ルサルカさん「おはよ」
みしぇるさん理由:安心と信頼の右隣占い
なんで電話が村にいるんですかねえ……。
まんとさん「おはよー」
ちあきちゃんさん「おはすー」
鈴良川彩音さん「おはよう」
クマーさん「おはようクマー」
HY子さん「( ・ω・)モニュ?」
テレフォンさん「おはよう・・・。」
七×七さん「おはよう」
セゾンさん「おはよう」
豊久さん「おはよう。ねむい。」
ハッフルパフさん「おはよう。
好きな食べ物はグラタン、嫌いな食べ物はマンゴー。
嫌いな寮はグリフィンドールです」
みしぇるさん占いCO テレフォン●
シニタイさん「おはよう」
呪マースさん「おはマース」
星銀河さん「スター☆ギャラクシーッ!!!!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 22:02:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七×七 <<<
ハッフルパフさんの念話「背徳には悪いが潜らせてもらう」
ハッフルパフさんの念話「占い騙るのが良い気がするけどそんな気力がない」
ルサルカさんの会話「おk」
HY子さんの独り言「かっこいいから」
鈴良川彩音さんの会話「でも、私だけ○もらってたら出てね!」
HY子さんの独り言「許可します!とか私も言ってみたいよ」
クマーさんの独り言「今回はこんだけ人いるのに昼3分半だからちょっと大変?」
鈴良川彩音さんの会話「そっちのCOは任せますね!」
波乗さんの独り言「いい仕事してますな〜」
HY子さんの独り言「いろいろ大変そーです」
みしぇるさんの独り言「あっ……ごめんなさい…… めっちゃ早く能力行使してしまった」
ルサルカさんの会話「私は潜伏頑張るよ」
鈴良川彩音さんの会話「わかめてメモとメモ帳で頑張ってます!」
HY子さんの独り言「かっこいーなーGMさん」
波乗さんの独り言「確認時間23秒」
テレフォンさんの遠吠え「星、呪マース対応する。」
クマーさんの独り言「猫村はじめてだけど、乱数表システム作った人はすごいと思うの。ありがたいクマ(思い出したようにRP始める」
七×七さんの遠吠え「こっちも6,7人適当に対応」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ルサルカさんの会話「任せます」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
シニタイさんの独り言「八ッフルパフ」
ルサルカさんの会話「まとめがね・・・」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ちあきちゃんさんの遠吠え「HY子さんとまんとさんとルサルカさん対応する」
豊久さんの独り言「てきとう」
七×七さんの遠吠え「むうセゾンさんの囲い理由難しいなw ちょい考えるか0」
台湾のイチローさんの独り言「セゾン 七×七 ちあきちゃん テレフォン」
鈴良川彩音さんの会話「ちなみに私はすぐCOしたいです」
豊久さんの独り言「HY子」
みしぇるさんの独り言「マジで占い久しぶりすぎてめっちゃ緊張する 手汗やばい」
ルサルカさんの会話「グレランは多分大丈夫」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は07です。確認の為名前をお願いします。」
セゾンさんの遠吠え「了解です」
HY子さんの独り言「びっくりしたー」
七×七さんの遠吠え「とりあえずセゾンさんは何でもいいので喋りまくってください 推理してる素振りをするとなおよしです」
ちあきちゃんさんの遠吠え「うん、変わらないよ。私たちは狩人日記もって潜伏してようね>セゾンさん」
鈴良川彩音さんの会話「片方潜っときます?意味ないかな」
テレフォンさんの遠吠え「騙ってくれるなら任せる。
囲うかどうかは初日の発言見てソチラに判断していただく。」
セゾンさんの遠吠え「かわらないんですね^^ありがとうございます」
七×七さんの遠吠え「噛みは105くらいで私がやります
初手●貰いは占いCCO●特攻か猫炙りか霊能COでお願いします」
ゲームマスター「『狂信者』11/18/06/19が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
クマーさんの独り言「来なかった!」
ハッフルパフさんの念話「狐って何すればええんやろ。猫でも騙る?」
ちあきちゃんさんの遠吠え「セゾンさん囲ったけたほうがいいかもね」
ルサルカさんの会話「この鯖なれてない」
七×七さんの遠吠え「わからないよー セゾンさん囲うかな」
クマーさんの独り言「背徳者こい!!」
シニタイさんの独り言「06 / 03 / 07 / 04 / 16 /
19 / 18 / 05 / 01 / 02 /
08 / 10 / 14 / 12 / 17 /
13 / 11 / 15 / 09 /」
みしぇるさんの独り言「初手●引き やっぱりみしぇるさんは有能占いなんやな(フラグ)」
呪マースさんの独り言「素村マース」
豊久さんの独り言「最近素村しか引かねえな」
七×七さんの遠吠え「なんでわかった」
セゾンさんの遠吠え「この村初めてなんですが、狼はほかの村とかわらないですよね?」
ハッフルパフさんの念話「わかった。初日背徳」
ゲームマスター「『背徳者』1961です。乱数表の提出をお願いします。」
台湾のイチローさんの独り言「03 / 02 / 14 / 11 / 05 /
18 / 01 / 08 / 13 / 06 /
15 / 07 / 16 / 17 / 12 /
04 / 19 / 10 / 09 / 」
七×七さんの遠吠え「初心者は挙手しましょう!グレランになったら発言数の1番少ないグレーに組織票ですね」
ちあきちゃんさんの遠吠え「い○○さんに騙りおまかせします」
ルサルカさんの会話「苦手なのきたwww」
鈴良川彩音さんの会話「おー、始まってました。
よろしくです」
みしぇるさんの独り言「占いCO テレフォン●」
ハッフルパフさんの念話「初めて狐きた。どうしようか」
HY子さんの独り言「8161」
テレフォンさんを占います。 >>> みしぇる <<<
セゾンさんの遠吠え「よろしくです」
シニタイさんの独り言「1961」
七×七さんの遠吠え「この名前だと騙ったらなんかまずそうだけどw」
豊久さんの独り言「3964」
クマーさんの独り言「1696」
まんとさんの独り言「やったぜ」
ちあきちゃんさんの遠吠え「よろすー」
七×七さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
波乗さんの独り言「2017」
ハッフルパフさんの念話「5」
台湾のイチローさんの独り言「0829」
テレフォンさんの遠吠え「よろしく」
みしぇるさんの独り言「ひー!」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
星銀河さんの独り言「にゃーん」
七×七さんの遠吠え「よろしく」
呪マースさんの独り言「3791」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5  1  4  2  6  7  3」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 21:57:22)
シニタイさん「よろ」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
HY子さん「よろしくおねがいします!」
クマーさん「よろしくです」
ハッフルパフさん「よろしく」
呪マースさん「よろマース」
ちあきちゃんさん「よろすー」
みしぇるさん「頑張るフォイ」
七×七さん「おっすよろしく」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
呪マースさん「ピッコロ=おかん」
ルサルカさん「頑張るよ」
ガイルさん「ソニックブーム」
HY子さん「あいらーびゅー」
波乗さん「ピアノピアノピアノ」
ゲームマスター21:56で更新そろえてください
ルサルカさん「緊張してきた」
さんがセゾンに名前を変更しました。
パチモンさんが台湾のイチローに名前を変更しました。
ガイルさん「ピッコロは声だけうるさい」
波乗さん「ピッコロはドーピングでしか強くならない」
ゲームマスター「名前変更したら更新を揃えてもらう時間提示します」
ゲームマスター「OK 全員乱数表確認OK」
呪マースさん「初日先生に溶かされる」
かりさんがに名前を変更しました。
豊久さん「つまりグレランで吊ればいいんですねわかります」
ガイルさん「◆波乗さん 「背徳がピッコロみたいに守ってくれる」
>ピッコロ=負けフラグ」
ゲームマスター「そう・・・(無関心」
みしぇるさん「狐は噛まれないからすぐには死にませんよー^^」
鈴良川彩音さん「私に掛かってる狼の呪いは今夜解けるのでしょうか。
それともこの酉6連続目の狼となるのでしょうか」
ルサルカさん「共有が一番やだけど」
ゲームマスター「かりさんの乱数表と名前変更待ちだけど赤くなりそう」
さんが星銀河に名前を変更しました。
波乗さん「背徳がピッコロみたいに守ってくれる」
呪マースさん「フラグ乙」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ルサルカさん「すぐ死にそう」
ルサルカさん「狐やだな」
さんがパチモンに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
HY子さん「一生懸命がんばります」
ゲームマスター「かりさん乱数表用意できたら意思表オナシャス それ以外は全員確認OK」
さんがまんとに名前を変更しました。
波乗さん「乱数表ザッパーンと準備完了」
さんがHY子に名前を変更しました。
さんが七×七に名前を変更しました。
さんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
さんがハッフルパフに名前を変更しました。
HY子さん「じゃーがんばれる」
ゲームマスター「死んだら寝ていいんやで」
ゲームマスター「乱数表用意できたら発言で意思表示の後に名前を村でつかう名前に変更してね<いまきたひと」
HY子さん「死んだら寝てもいい?」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがルサルカに名前を変更しました。
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
まんとさん「ダメだよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「どうぞ」
HY子さん「七十七さん、ひとつだけ聞いてもい〜い?」
ルサルカさん「よかつた」
波乗さん「こんばんは」
セゾンさん「了解です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:49:42)
さんがガイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがみしぇるに名前を変更しました。
さんがクマーに名前を変更しました。
さんがシニタイに名前を変更しました。
さんがテレフォンに名前を変更しました。
セゾンさん「村人の名前がみんなノで焦ったww」
さんが豊久に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ノ マースさんが呪マースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきた人は乱数表用意でくたら意思表示オナシャス」
まんとさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:49:09)
ゲームマスター「おいっす」
セゾンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いまノにしてるひとは確認OK 名前を村で使う名前に変更にしてください」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:48:40)
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
クマーさんがに名前を変更しました。
ルサルカさんがに名前を変更しました。
ガイルさんがに名前を変更しました。
ノ?さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK ただしその乱数表は村ではつかわず新しい乱数表を生成してください>ルサルカ」
HY子さん「なーるほど」
豊久さんがに名前を変更しました。
表なら既にあるさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更オナシャス」
ルサルカさん「これでii?」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
鈴良川彩音さん「先に変えておきましょう」
ルサルカさん
13 / 17 / 16 / 14 / 02 /
12 / 11 / 06 / 03 / 04 /
07 / 10 / 15 / 09 / 18 /
05 / 19 / 01 / 08 /」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがノ?に名前を変更しました。
シニタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:44:32)
呪マースさんがノ マースに名前を変更しました。
かりさんが豊久に名前を変更しました。
ガイルさん「乱数票は用意した。うんこC」
かりさんがクマーに名前を変更しました。
豊久さん「んちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:43:45)
kariさんがルサルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:43:06)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが呪マースに名前を変更しました。
HY子さん「がんばる」
kariさんがに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「ノ」
ゲームマスター「おいっす」
台湾のイチローさん「おいす」
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:41:21)
ゲームマスター「背徳者は妖狐陣営です 妖狐が死亡すると背徳者も死亡(GMによる突然死)します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:41:07)
ゲームマスター「おいっす」
みしぇるさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:39:55)
クマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:39:45)
HY子さん「背徳は狐さんのみかただよね」
HY子さん「ありがとーGMさん」
ゲームマスター「おいっす」
鈴良川彩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:38:33)
ゲームマスター「おいっす」
呪マースさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:37:37)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「昔との違いは背徳初日を導入しました 違いは妖狐が初日夜に1〜7の好きな数字をつぶやくこと(背徳者決定のため) 村人は4ケタ整数の提示は必須に(過去の背狂は任意提出だった) ことですかね くわしくはテンプレもしくは質問どうぞ」
七×七さん「ばんわー」
ハッフルパフさん「こんばんは。半案山子。参加出来ればします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:35:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:35:10)
HY子さん「七十七さんこんばんわー!ルール覚えてないかもです」
ゲームマスター「おいっす」
ルサルカさん「おk」
ゲームマスター「とくに決めてないですけど、10〜15分置きくらいに人の集まり具合みて更新したら大丈夫と思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:30:58)
ルサルカさん「更新確認何時?」
ゲームマスター「おいっす」
ルサルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:28:10)
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:25:26)
ゲームマスター「おいっす」
ガイルさん「おはよ」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:23:13)
kariさんが表なら既にあるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
テレフォンさん「なんとしても居残る!」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:21:07)
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る