過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
追憶
◆TxT.DLheLk
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイソン
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピクルス
くっくるー ◆eB7KffHej.
[共有者]
(生存中)
 
 
しらこ
◆xwlQejQmdE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘーニル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
トートー
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーシー
poater ◆SNuCULWjUI
[村 人]
(生存中)
 
 
JRスミス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水稲
空 ◆KVcg6KyS36
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカニ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 133475番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘーニルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
トートーさん「逆恨みもいいとこじゃないかw<GM
それではGMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ヘーニルさん「占い噛みはそこ噛まないと詰むからわかるけど、護衛先占い以外にすればすくなくとも破綻はしないんだよねぇ。。。
まぁ、あそこで占い護衛しない狩なんて信用せずに吊るけどww」
アレックスさん「(;ww;)<村盾ありがと」
追憶さん「ルカニ破綻はあれだろ、そのまま占い残しておいてもアレックス発見→最終日ルカニ残りじゃ勝てねぇって判断じゃね?これからログ見るけど」
ゲームマスター「あとGMのお財布解禁しそうなのでトートーさんは絶対に許しません。 予言的中しそうな発言してたので」
マーシーさん「GMさん、村立てありがとうございました〜
皆さん、ありがとうございました〜」
さん「では退散します お疲れ様でした」
追憶さん「ああ共有引いたから言い忘れとった。GM村建てどうも。」
ヘーニルさん「ルカニさんはなんでわざと破綻させたの?
そこ以外護衛しても吊られると思ったから?」
追憶さん「珍しくセンサー腐ってなかった
みんなお疲れさんや」
水稲さん「村立て&同村ありがとうございました!」
ダイソンさん「GM村縦&同村者の皆さま有難うございました。」
マーシーさん「共有さんGJですw」
ダイソンさん「じゃあログ呼んで来ます。」
追憶さん「流石にマーシー狼なら漂白噛みしても最終日無理だろ!て結論だったとさ」
ゲームマスター「お疲れ様です少しの失言が命取りになるいい教訓でしたね」
ピクルスさん「GM村立てありがとう」
JRスミスさん「霊でよかったわ、村ならSGになるとこだった。GM、同村の皆さんありがとうございました。」
トートーさん「内容の濃い発言ができるようになりたい、グレランor即指定が多くて…」
ピクルスさん「いやいやこっちも参考になったよ>相方」
ヘーニルさん「共有ナイス指定でした
マーシーさん吊られて最終日にアレックスさんと殴り合うと思って準備開始してましたww」
さん「速攻噛まれない狂人になりたい 切実に」
追憶さん「あーよかったー合ってて 相方サンクス。頼りになった」
ゲームマスター「お疲れ様でした、GMは興奮して帰ってきました」
JRスミスさん「破綻狩の存在ももう忘れてた、普通に考えてLWだわ。すげーボケボケだなあ」
ルカニさん「おつでした><」
水稲さん「お疲れ様でした」
トートーさん「お疲れ様でした」
しらこさん「お疲れ様でしたー予告ずらすって言ってなかったら私が噛まれて銃殺も出なかったんですねぷるぷる」
マーシーさん「おつかれさまでした〜」
ヘーニルさん「お疲れ様でした」
JRスミスさん「おつかれさまー」
ピクルスさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでしたー」
追憶さん「お疲れさん」
ダイソンさん「お疲れ様でした。
速攻呪殺されるつまらない妖狐ですんませんでした。」
アレックスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 23:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アレックスさん4 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん1 票投票先 → アレックスさん
ヘーニルさん0 票投票先 → アレックスさん
追憶さん0 票投票先 → アレックスさん
ピクルスさん0 票投票先 → アレックスさん
トートーさん「そういう人は往々にして…ね<GM」
しらこさん「しらこ真 鶉狂 ルカニ狼(レアケでほんとにやらかした真狩) LWだな」
ゲームマスター「GMは重課金勢じゃありません、無(理のない)課金勢です」
追憶さん「また考えるよ」
ダイソンさん「多々買いが始まるというのか...」
ヘーニルさん「マーシー村おきだけはやめてくれよ?
俺視点明日来たらマーシー狼になるんだから」
ゲームマスター「でもその後ちょっとtwitterとかで騒ぐのでその分遅くなる気がします、まぁ村終了しますし多少は(最低の発言)」
ピクルスさん「すまんね 昨日相方と色々考察した結果これなんだ」
追憶さん「へーニルへのグレスケがブレすぎ、ってのが理由だ」
JRスミスさん「2w見るなら、マーシー放置が正解だね。」
トートーさん「重課金兵出陣ですか」
ゲームマスター「いや、ただ誰が追加されるか見るだけです>しらこさん」
アレックスさんCOなし
追憶さんじゃあ指定:アレックス
しらこさん「多々買ってくるのね…?」
ヘーニルさん「おそらくLWだろうけど、もしマーシー狼なら明日吊れるのかい?>共有
そこ吊りも考えて動くなら俺かアレックス吊りでもいいと思うけど」
JRスミスさん「あー、マーシーLWだと漂白になるのか、ないな。」
アレックスさん「俺とヘーニルで2Wだったらルカニに中身がおかしなことになるよね>マーシー」
ピクルスさん「はい」
ゲームマスター「あと2分でGMの反応が遅くなると思いますがご了承ください」
追憶さん相方、最後に言ってたとこでええ?
しらこさん「今日で終わるかなー」
マーシーさん「自分視点ではアレックスさんとヘーニルさんが●に見えるので
そう答えました>アレックスさん」
追憶さんマーシーの漂白噛みあんまり見たくないです
ゲームマスター「13村狼ってもともと勝ち薄いんですから、ハイリスクハイリターンと考えれば十分もとでは取れると思いますよ。 あと案外うまく行くと呪殺隠れて狐殺せて真占いも合法的に殺せる展開もありますし」
アレックスさん「そう言えばマーシーさんはなんで昨日俺に投票したのかな?
明らかに破綻したルカニ吊る場面だったよね?」
ヘーニルさん「霊能噛んだのは結果隠しかな
俺視点残りのグレ二人のどっちかは必ず狼だから要素とれないマーシーを吊りたい」
JRスミスさん「まあ、あの把握ミスは村じゃありえんわな」
ピクルスさん「おはよう」
ダイソンさん「霊能お疲れ様でした。
ところであなたの掃除k(ry)」
アレックスさんそれじゃあ他の人の印象だぜ

ヘーニル:◆ヘーニル 「なんでそこ噛んで護衛先しらこにする?
それが気になると言えば気になる。狼なら噛み先しっているはずなのにわざわざ破綻するかな?
吊りたいとこであるのは間違いないけど」

この発言がちょっと気になるところかな
仲間に注意しようとしてる狼がありえそう…?

マーシー:◆マーシー 「村のために吊られるならなんなりと>アレックスさん」

これの意味がちょっと分かんないんだよね
急に俺に誘導してきたのもちょっと気になるからね
水稲さん「お疲れ様です」
マーシーさん「おはようございます」
トートーさん「霊能お疲れ様でした」
JRスミスさん「おつかれさま」
追憶さん「だよな LWで考えるから」
さん「霊能おつ」
アレックスさん「おっはよ〜」
ヘーニルさん「おはよう」
ダイソンさん「◆追憶さんの会話 「じゃあアレックスから吊るか」
こ れ は . . .」
しらこさん「銃殺さえ出なきゃ狼有利になるんだけど、対抗噛まれか!じゃあ残ってるの吊るか!って即効いくわけでもないし、銃殺出てひっくり返されるのが怖いかなあ」
5日目の朝となりました。(13/09/30 22:56:23)
JRスミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JRスミスさんを狙います。 >>> アレックス <<<
追憶さんの会話「じゃあアレックスから吊るか」
ピクルスさんの会話「分かんないですけどね」
追憶さんの会話「◆ヘーニル「騙りの●だし抑制になるから伏せるのもありだと思うけど>アレックス」初日のこれは村要素かね」
ピクルスさんの会話「素直に真噛んできそうなんですよね」
ピクルスさんの会話「マーシーがそんなことできると思えない
発言内容的に」
ゲームマスター「前一回GMも漂白噛みで呪殺出ずに騙されかけたことありますし」
しらこさん「アレックス残すか吊るかはっきりしたげてよぉっ」
追憶さんの会話「マーシー初手囲いの狂噛み見るかい?相方」
ゲームマスター「いや、漂白噛みは呪殺出してこないという前提のもとでなら成功するととても強いですよ」
追憶さんの会話「漂白だったら死ぬけど^^」
ピクルスさんの会話「マーシー狂人の○なんですよね
真偽ついてたはずなんですよ」
追憶さんの会話「マーシー村認定してアレックス>へーニルでもええんやで」
追憶さんの会話「◆ヘーニル「マーシーとルカニで終わらなかったら辛い」これをどう捉えるか。あとは初日見てくる」
JRスミスさんの独り言「ちなみにしらこの二日目占い先アレックスにしていたことによるミスだった。マーシーはメモ上は名前あったけどまるで見えてなかった。」
ルカニさん「COはそんなに考えてませんでした」
ピクルスさんの会話「マーシー村な気がするんですけどね」
追憶さんの会話「村認定か…」
しらこさん「狐なしなら即漂白もありっちゃありだけど、狐あるのに銃殺出たら終了な漂白すっか?って」
ピクルスさんの会話「マーシーで終わらなかったらどっち狼だと思います?」
マーシーさんの独り言「投票先が明らかにおかしいしw」
JRスミスさんの独り言「アレックスLWくせえと思ったけど、微妙なとこだな。わかんねーわ」
アレックスさんの遠吠え「もう狩人いないと思うし今日は霊噛み」
ヘーニルさんの独り言「どうせアレックス狼で最終日になるんだろ。。。」
さん「マーシー狼だったら初手漂白噛み。真っ先に狼切って良い箇所なんだがな」
しらこさん「あそこでべぐりよりは●を恐れて鶉噛んだ気がしたけどにゃー」
追憶さんの会話「本当は吊りたくねぇんだけどな。発言内容が殴り勝ちできねぇよな」
水稲さん「お疲れ様です」
アレックスさんの遠吠え「マーシーが狂人噛んでくるなんて思えないもん」
マーシーさんの独り言「やらかした、次吊られるの俺じゃん」
追憶さんの会話「LWほぼ確定なのは良いとして」
トートーさん「狼さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「まぁ、まだあの時点ではアレックスさんは指定場所ではなかったので、そう考えるのならばアリかもしれませんけど責める共有さんなら詰んでたと思いますよ」
アレックスさんの遠吠え「これさすがに無理な気がしてきた」
ルカニさん「おつでした><」
トートーさん「次は狼視点確実に村な僕に指定が来ますからね」
JRスミスさんの独り言「すまん完全にメモとり間違えてたわ。
じゃ、マーシーつって、最終日アレックスとへーニルの殴り合いで。」
しらこさん「おつー。なんでCOしたのん?」
ダイソンさん「狼お疲れ様でした。
ところであなたのs(ry)」
ピクルスさんの会話「マーシー残せないですね最終日に」
追憶さんの会話「だああああああ」
さん「ご主人おつー」
4日目の夜となりました。(13/09/30 22:51:31)
ルカニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アレックスさん1 票投票先 → ルカニさん
マーシーさん0 票投票先 → アレックスさん
ヘーニルさん0 票投票先 → ルカニさん
JRスミスさん1 票投票先 → ルカニさん
追憶さん0 票投票先 → ルカニさん
ルカニさん5 票投票先 → JRスミスさん
ピクルスさん0 票投票先 → ルカニさん
しらこさん「それで相方に指定いって相方吊られたら占い噛めないし終了じゃね?」
ダイソンさん「確かに狩人騙りはもうちょっと慎重に言動を選ぶべきでしたね。
これでは自分の首を自分で絞めてしまう。」
ゲームマスター「1日だけでも吊り逃れって事なんじゃないんですかね……? あまり必要性が無いような気はしますけれど、混乱は招ける気はします」
JRスミスさん「マーシーとかいたのかよ・・・」
ヘーニルさん「マーシーとルカニで終わらなかったら辛い」
ゲームマスター「GMはあと10分で来る月末ガチャが楽しみでヤバいですし村も華僑ですしドキドキ感がすごいことになってます」
JRスミスさん「あれ?俺のメモなんかミスってるっぽいな、グレへーニル、ルカニ、アレックスじゃねえのか?」
アレックスさん「それで今日破綻した狩人吊るよね?
そしたら明日5人のはずだからまだ詰んでないよ>JR」
しらこさん「なんでルカニ狩人COしたんだろ」
トートーさん「スタイリッシュ破綻w」
ピクルスさん「グレ4の吊り3だから」
ヘーニルさん「しらこのグレは残り4だから3/4
一人村認定してあっていれば勝ち」
JRスミスさん「7>5>3>で3吊りでしょ>アレックス」
追憶さん「◆JRスミスさん 「もうしらこのグレつりきりで勝てるからね、俺偽主張するしかないぜ狼は。」 ルカニがスタイリッシュ破綻したから詰んでねぇぞ?」
ダイソンさん「やはり狼は厳しいというか絶望的な状況ですね。
吸引力に限界を感じたらダイソンに買い換えましょう。」
ルカニさん「自分噛むと詰むので自分噛まれることは無いはず>ピクルスさん」
JRスミスさん「もうしらこのグレつりきりで勝てるからね、俺偽主張するしかないぜ狼は。」
アレックスさん「今日破綻した狩人は吊るとしても残り2吊り3グレだから詰んでないよ>JR」
追憶さん「しゃーねぇ灰は喋れ。」
マーシーさん「村のために吊られるならなんなりと>アレックスさん」
ヘーニルさん「なんでそこ噛んで護衛先しらこにする?
それが気になると言えば気になる。狼なら噛み先しっているはずなのにわざわざ破綻するかな?
吊りたいとこであるのは間違いないけど」
ピクルスさん「真狩りなら噛まれてるんで偽です
護衛先ミスったとかありえない」
ゲームマスター「これで霊能噛むしかなくなりそうですが、微妙なところ」
ルカニさん「護衛先間違えたようですすみません><」
しらこさん「共→狐→狼で占えたのでいいです。アレックス初日臭かったしいけるんじゃないかなあ」
追憶さん「おいルカニ、真狩でもそれはねぇよ」
アレックスさん「とりあえずここで占いが噛まれるんじゃさすがに狩人は真と言えないから吊っていいね」
トートーさん「うちはスイブルスイーパーがあるので大丈夫です(嘘 <ダイソンさん」
JRスミスさん「まあ、なんであってももう詰んでるでしょ」
マーシーさん「ルカニさんおかしいですね」
ゲームマスター「お疲れ様です、狩人初日なんですよね」
水稲さん「あっ」
ヘーニルさん「◆ヘーニル 「あと4つりグレ6だから明日の結果貼れれば勝ちかな?」
ごめんよ、グレ6じゃなかったね。間違えて鶏の方を見ていたよ
今日でグレ3、吊り数3で占い結果貼れれば勝ちになるんだね」
ルカニさん「やばい護衛先間違えた?」
ダイソンさん「真占いお疲れ様でした。
ところであなたの掃(ry)」
追憶さん◆ルカニさん 「3日目夜:護衛…しらこさん 襲撃…さん
占い護衛鉄板します。」
JRスミスさん「じゃ、ルカニ吊ろうか」
アレックスさんそれじゃあグレスケだぜ

ヘーニル:◆ヘーニル 「アレックスなにを言ってるの?破綻した占いはいないよ」

俺の把握ミスに対してきちんと突っ込んでる辺りは村目ってところだね

マーシー:薄いし吊りたいところなんだよな
ピクルスさん「ルカニ吊り」
ルカニさん「あれ?」
しらこさん「ルカニ捨てたかー」
トートーさん「占いさんお疲れ様でした」
追憶さん「は?」
マーシーさん「おはようございます」
さん「占いおつー。狩人はここでした」
ルカニさん3日目夜:護衛…しらこさん 襲撃…さん
占い護衛鉄板します。
JRスミスさん霊能CO トートー○


しらこは初日に共有占ってはいるが、
吊り3、グレ3なのでしらこ真なら勝ち。
うん、真にしか見えない。
どっちかというと俺偽主張してくるんじゃないかな、狼は。
アレックスさん「おっはよ〜」
ヘーニルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/30 22:46:13)
しらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらこさんを狙います。 >>> アレックス <<<
JRスミスさんの独り言「アレックスは飼おう」
ダイソンさん「だいたいあってる感じです。
あくまで私の意見ですが。ところであなたの掃除機(ry)>TOTOさん」
ピクルスさんの会話「はい」
しらこさんの独り言「しらこは白しか出せん占い師ちゃうんやで!」
水稲さん「両狼が詰みかけてる……」
トートーさん「まあ狩偽もほぼ見えますからね」
追憶さんの会話「アレックス マーシー ヘーニル
JRスミス(霊 ルカニ(狩?

こうだよなしらこのグレー」
トートーさん「占いに狐を処分してほしそうな狼っぽってことですかね<ダイソンさん」
ゲームマスター「これは狼厳しいでしょうね」
しらこさんの独り言「わかりやすすぎですぅ」
ダイソンさん「あ、これは...狼が吊れる予感...」
マーシーさんの独り言「最後の視点漏れの部分がちょっと・・・」
追憶さんの会話「ルカニが噛まれてないと面倒だけど、真狩人なら残す意味もねぇ」
ヘーニルさんの独り言「占い偽ケアする余裕があるかどうかだけか考えるのは」
ピクルスさんの会話「まぁルカニ噛まれてたら面倒ですね」
マーシーさんの独り言「アレックスさんが少し怪しいかな」
アレックスさんの遠吠え「 」
追憶さんの会話「じゃあアレックス指定するか あと引っ張り出しはまあ、その。念のためな」
ヘーニルさんの独り言「昨日でグレ4になったのか
もう勝ち確定になってるのか」
ダイソンさん「共有トラップはそこまで期待してはいけないというのもあるけれど
私的には「まだグレーを狭めていってほしいですね」のほうが
狼っぽさを感じました>TOTOさん」
追憶さんの会話「明日の結果見ればだいぶ楽になるか」
アレックスさんの遠吠え「まあ、占いチャレしてみるしかないね」
ピクルスさんの会話「予告という意味で」
トートーさん「初日狩人かい」
ルカニさんの遠吠え「まあやるだけやってみましょう」
ピクルスさんの会話「狂人に投票されてたから噛んだ可能性もあるし」
しらこさんの独り言「占いCO:アレックス●」
JRスミスさんの独り言「てか、しらこ真ならもう詰んでるよね。」
トートーさん「共有トラップ発言はやっぱり臭いか(汗」
追憶さんの会話「アレックスもへーニルも寡黙吊ってるからな」
アレックスさんの遠吠え「これは流石に無理な気がしてきたかな?
俺思いっきり把握ミスしちゃったし…」
水稲さん「お疲れ様です」
アレックスさんを占います。 >>> しらこ <<<
追憶さんの会話「ちげぇマーシーだ」
ヘーニルさんの独り言「グレ6じゃないや、なに言ってるんだろう」
ダイソンさん「第二村人お疲れ様でした。
貴方の掃除機、買い換えませんか?」
JRスミスさんの独り言「ありゃ、トートー○かあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
ピクルスさんの会話「アレックス指定で行きましょうか
把握ミスは呪殺が出て周りが見えてないのかね
水稲投票ですし」
トートーさん「お疲れ様でした」
追憶さんの会話「初手囲い漂白噛みを見ないなら、トートーは放置できる」
ルカニさんの遠吠え「占い抜くしかないですね…」
さん「村おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/30 22:41:17)
トートーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アレックスさん0 票投票先 → トートーさん
マーシーさん2 票投票先 → トートーさん
ヘーニルさん0 票投票先 → トートーさん
JRスミスさん0 票投票先 → トートーさん
トートーさん7 票投票先 → マーシーさん
追憶さん0 票投票先 → トートーさん
ルカニさん0 票投票先 → トートーさん
ピクルスさん0 票投票先 → トートーさん
しらこさん0 票投票先 → マーシーさん
ゲームマスター「今日占い噛みは確定事項なので、あとはアレックスさん次第ですかね」
ダイソンさん「これは狼陣営はだいぶ厳しい戦いになるかもね...
ただし初日が狩人っていうのもあるし、まだわからない要素はある。」
ヘーニルさん「あと4つりグレ6だから明日の結果貼れれば勝ちかな?」
アレックスさん「ちょっと見間違えただけだよ>JR」
アレックスさん「ごめんごめん
単なる把握ミスだよ>JR」
JRスミスさん「どういう視点漏れか?村視点には見えないな、あまり。>アレックス」
しらこさん「つまり占い結果あと1つしか出せないってことですね把握しました。
共有占ってグレあと5ですか」
ピクルスさん「トートーCOどうぞ」
トートーさん「COなし、今日は僕吊りでいいよ」
さん「霊能護衛日記は最悪だよご主人〜」
ルカニさん「初日共有占いだし結構きびしいね」
トートーさん「狩人日記薄い気がするがどうだろうか」
アレックスさん「あ、しらこダイソン占いか
指定漏れしてごめんね>ALL」
JRスミスさん「◆アレックスさん 「それじゃあ破綻した占い吊ろうか
呪殺起きて奇数進行になったからね」
どういう思考でその発言に至ったか、詳しく。」
追憶さん真だったらすまねー。変更:トートー
ルカニさん「ごめんね」
ゲームマスター「9>7>5>3> 4吊り5グレーですからね」
マーシーさん「ここでCOですか」
トートーさん「共有FOはあく」
追憶さん「ふぁー」
ルカニさん1日日夜:護衛…なし 襲撃…初日犠牲者さん

2日目夜:護衛…JRスミスさん 襲撃…さん
2−1−1の展開。
占いの真贋に差がないので、今日は霊能護衛します。
ルカニさん「狩人CO」
ヘーニルさん「アレックスなにを言ってるの?破綻した占いはいないよ」
アレックスさん「共有FO把握したよ」
JRスミスさんずらして、ダイソン占いは妥当。鶏は予告先に言い出して、対抗がずらすいってるのでおそらくアレックス占い。しらこほぼ真で見ていい。
追憶さんで、指定:ルカニだ
ピクルスさん「相方あってます」
さん「狂人のときの噛まれ率が酷い」
追憶さんじゃあ相方出すか ピクルスおいで
ルカニさん「すなわち共有はもうFOしていい」
しらこさん「狂噛みで銃殺おいしいです」
ピクルスさん「鶉さん 0 票 投票先 → アレックスさん」
アレックスさん「それじゃあ破綻した占い吊ろうか
呪殺起きて奇数進行になったからね」
ヘーニルさん簡易グレスケ
○ ダイソン>アレックス>ルカニ>トートー ●
トートーとルカニは中身があまりないので吊りどころかな
ダイソンやアレックス占うと好印象
JRスミスさん「吊りどころ
トートー ルカニ

占いどころ
ダイソン アレックス

中間
ヘーニル どっちかというと吊りたいけど、占ったら溶けそう。

まあ、ダイソンは村目かな。○もらいは二人共ステやな。
どっちかが共有だろうけど。
占い真偽は微妙なとこ。鶏のが発言強め。

一応昨日考えたけど、ダイソン溶けてるので見事に外してました」
ヘーニルさん「ふむ、銃殺でたか。しらこは被ったらずらすって言ってたし占い先変わっててもおかしくないな」
水稲さん「お疲れ様です 溶かされてルー」
ピクルスさん「GJ」
ルカニさん「しらこさん真で良さそうだね」
JRスミスさん「狂噛みの真呪殺ほぼ確定」
しらこさん「ありがとうございます 護衛いただきますね」
アレックスさんそれじゃあグレスケだぜ

ダイソン:◆ダイソン 「偽占いの呪殺対応防止の為に予告はあるとありがたいはありがたい。」

こう言える辺りは村目ってところなんだよね
ここは早めに占って欲しいな

ヘーニル:◆ヘーニル 「騙りの●だし抑制になるから伏せるのもありだと思うけど>アレックス」

なんとなくだけど詰み進行を恐れている人外っぽいかな?
どちらかと言ったら狼っぽいかな?

トートー:◆トートー 「まあ共有トラップにかかってくれたら御の字ですね」

思考停止している感じがあるし発言も薄いから吊りたいところだと思うよ

ルカニ:◆ルカニ 「すなわち占いはグレーを占えってことだね」

ここも思考停止している感じがあるから占わずに吊るところだと思うよ
トートーさん「おはよう2死体か」
追憶さん「おっとこれは」
マーシーさん「おはようございます
占いGJ」
しらこさん占い理由:しらこさん 0 票 投票先 → アレックスさん
しかし>鶉さん 0 票 投票先 → アレックスさん
正直アレックスぐらいしか占いたいところなかったので渋々次点の吸引力が変わらないただひとつの掃除機占います
あえて言うなら共有FOFO言ってたあたりが人外臭かったです、と
理由薄いですけど対抗はアレックス占うんですし銃殺出たところで対応できませんし
ゲームマスター「お疲れ様です」
ルカニさん「おはです」
さん「うっへー」
ダイソンさん「これはしょうがないか。お疲れ様でした。」
アレックスさん「おっはよ〜」
JRスミスさん霊能CO 水稲○
アレックスさん 2 票 投票先 → 水稲さん
ヘーニルさん 1 票 投票先 → 水稲さん
ダイソンさん 0 票 投票先 → 水稲さん
トートーさん 3 票 投票先 → 水稲さん
しらこさん「占いCO:ダイソン○」
ヘーニルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/30 22:35:21)
ダイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アレックス <<<
ゲームマスター「あ、呪殺……しかししらこはグレーが狭い……」
JRスミスさんの独り言「●でなかったらTOTOでいいとおもう」
ヘーニルさんの独り言「占いはしらこ真かな」
マーシーさんの独り言「俺吊られそうだな・・・」
追憶さんの会話「今回あんまり見えてこねぇな
ステ吊り推してきた占い候補の鶉は気になる」
ピクルスさんの会話「まぁトートも残せない位置かな」
JRスミスさんの独り言「吊りどころ
トートー ルカニ

占いどころ
ダイソン アレックス

中間
ヘーニル どっちかというと吊りたいけど、占ったら溶けそう。

まあ、ダイソンは村目かな。○もらいは二人共ステやな。
どっちかが共有だろうけど。
占い真偽は微妙なとこ。鶏のが発言強め。」
さんの独り言「対抗噛まれろ!」
しらこさんの独り言「占いCO:ダイソン○」
追憶さんの会話「ダイソンをしばらく放置してルカニ>トートーあたりか」
ダイソンさんを占います。 >>> しらこ <<<
ピクルスさんの会話「ルカニ吊りたいぐらいですね
占いは特にまだ信頼五分かな」
トートーさんの独り言「狩り目に見られて噛まれれば良いかな」
ルカニさんの遠吠え「噛み先はまかせます」
ヘーニルさんの独り言「簡易グレスケ
○ ダイソン>アレックス>ルカニ>トートー ●
トートーとルカニは中身があまりないので吊りどころかな
ダイソンやアレックス占うと好印象」
追憶さんの会話「相方気になったとこいる?」
トートーさんの独り言「共有トラップ発言は臭いのかな」
ゲームマスター「これは狂人抜かれる予感……」
追憶さんの会話「鶉さん 0 票 投票先 → アレックスさん
しらこさん 0 票 投票先 → アレックスさん

しらこが占い先変えるな」
ピクルスさんの会話「はい」
アレックスさんの遠吠え「とりあえず噛みは110で行うから噛みたい方の占い言っておいてね
俺はグレスケ書いてるから」
追憶さんの会話「まあ、俺が死んでる可能性もあるから、そしたらすぐに共有COしてくれ」
ルカニさんの遠吠え「鶉さんのほうかなあ」
ルカニさんの遠吠え「うーん」
トートーさんの独り言「まあ指定入って吊られるかなー」
追憶さんの会話「癪に障ってる奴もいるだろうがFOだけが能じゃねぇ」
ピクルスさんの会話「そうですね」
追憶さんの会話「ええよ、別にHOでも」
しらこさんの独り言「占い理由:狐についての発言が目に付きました
村っぽい発言も気になりましたが
>真狼や真狐も考えていきたい
これすごい引っかかりました
もったいないから出しとこう」
水稲さん「お疲れ様です」
トートーさんの独り言「まー、投票はこうなるよね」
ルカニさんの遠吠え「アレックスさん占われますね」
アレックスさんの遠吠え「ここは占いのどっちかを抜こうと思うけど
どっちが真っぽいかな?」
追憶さんの会話「まあステが吊れたな 占い真狂で追うか
相方と指定先は一致してそうだな ルカニいくか」
しらこさんの独り言「やだかぶった><」
水稲さん「ですよね」
ルカニさんの遠吠え「すみません狩人候補わかりません」
ピクルスさんの会話「FOしたほうがよかったですねこれ もう遅いけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/30 22:30:28)
水稲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アレックスさん2 票投票先 → 水稲さん
マーシーさん0 票投票先 → ヘーニルさん
ヘーニルさん1 票投票先 → 水稲さん
さん0 票投票先 → アレックスさん
ダイソンさん0 票投票先 → 水稲さん
水稲さん4 票投票先 → トートーさん
JRスミスさん0 票投票先 → トートーさん
トートーさん3 票投票先 → 水稲さん
追憶さん0 票投票先 → ルカニさん
ルカニさん2 票投票先 → トートーさん
ピクルスさん0 票投票先 → ルカニさん
しらこさん0 票投票先 → アレックスさん
ルカニさん「霊能騙りは最近横行しすぎて効果がなくなっている気がする」
ダイソンさん「偽占いの呪殺対応防止の為に予告はあるとありがたいはありがたい。」
さん「そういうわけでグレランでは絶対に発言薄いところに投票すること。
ステを駆逐するのは村の義務だ。狩人保護にもなる」
しらこさん「対抗予告するなら私も投票予告しますね。投票かぶったら別のとこ占います」
追憶さん「予告はしたけりゃどーぞ。あったほうが助かるっちゃ助かるは」
トートーさん「まだグレーを狭めていってほしいですね」
JRスミスさん「共有は好きなようにやらせろよ、出方くらいわきまえてるだろう、
一人はこんな早くCOができるんだ、吊られそうなグレーが相方なら引っ張り出すだろ」
ダイソンさん「共有はFOが望ましいと思うんだけれど、
よほどグレラン力があるんだったら伏せてもいいと思っていたりはする。
無駄占いになったら嫌だから本当はFOしてほしいけれど。」
アレックスさん「予告に関しては護衛もらえる自信がなければしておくにこしたことはないと思うよ>しらこ」
ヘーニルさん「騙りの●だし抑制になるから伏せるのもありだと思うけど>アレックス」
さん占い先予告しておくよ
ルカニさん「すなわち占いはグレーを占えってことだね」
水稲さん「○貰って疑う人も居ますよね」
JRスミスさん「わかってても言わなくていいよ>ルカ二」
アレックスさん「出るタイミングは任せるって言ってもグレーにいるんだったら出すべきだよ
万が一グレランで吊られたら大惨事だしさ>追憶」
トートーさん「まあ共有トラップにかかってくれたら御の字ですね」
ピクルスさん「共有COなんて共有の好きにすればいいよ
共有にも考えがあるんだろう」
しらこさん「一応予告必要か聞いとくけど」
ダイソンさん「共有が霊能騙りをするのはそこまで頻繁でもないと思う>ルカニさん」
さん「意外と霊能騙りしない共有もいるんだよね。俺は圧倒的に騙ってほしいと思ってるが>ルカニ」
ヘーニルさん「共有はグレランで吊られそうならCOしろよー」
ルカニさん「FOしないってことは○にいるんでしょう」
JRスミスさん「俺だったら○もらっても嬉しくないけどな。意外にそこにくいついてる人いるな」
ダイソンさん「霊能はよほどのことがない限り出方でも真を見ていいと思う。
占いはオーソドックスに真狂と今のところは考える。」
さん「んー。共有はFOしないのね。まあいいや」
ヘーニルさん「なんか○もらいがどっちも微妙
占いの発言だけで考えた方がよさそうかな」
アレックスさん「そして霊能と共有HO確認
共有はグレーにいるんだったらFO頼むよ」
ルカニさん「めずらしく共有が霊能騙りをしていない」
JRスミスさん「無駄占いもない、現状見えてるところでは。悪くないと思います」
しらこさん「霊能さくさく出てるし真目でいいの。共有は潜ってるほうが潜りたいなら潜ればいい」
追憶さん「相方出るタイミングは任せるんでね」
水稲さん「グレランハーク」
さん「○もらってありがたいことがなんかあるのか?>ピクルス」
トートーさん「今のところは真狂ー真で見ていこうかな」
マーシーさん「○ありがとうございます」
ダイソンさん「ピクルスさん○もらって嬉しいのは分かるが
すり寄りはよろしくない。」
アレックスさん「占い二人だね
素直に真狂で見たいところだけど真狼や真狐も考えていきたいところなんだよね」
ヘーニルさん「2−1−1まで確認
霊能は挨拶も早いし真でよさそうかな」
さん「対抗1と霊能まで確認した。共有もさっさとFOしてくれると助かるぞー」
ピクルスさん「◆しらこさん 「占いCO:ピクルス○」

○あざーす」
ルカニさん「さくさくでいいね」
JRスミスさん「綺麗な2−1−1ですね、グレランお願いします」
しらこさん「2−1−1把握ですよ。普通に対抗狂で欠けなしですかね」
ダイソンさん「2-1-1まで確認。
吸引力の変わらないただ一つのグレラン」
トートーさん「白進行確認、霊能出ても良いよ」
追憶さん「グレランよろ」
ヘーニルさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
さん理由:◆マーシー「(未だにガラケーなんて言えない・・・)」
ガラケーを使っている=自分と同じ=きっと村陣営
人外目は絶対にありませんが親近感を覚えたので占ってみました
しらこさん占い理由:初日ですし隣ですよ。○なんで死体1で●凸もなかったら様子見します
どうでもいいけどピクルスってなんのためにハンバーガーに入ってんの?意味あんの?
追憶さん「共有CO 相方生存」
JRスミスさん○進行を確認したので霊能CO
ピクルスさん「おはよう」
さん「占いCO マーシー○」
しらこさん「占いCO:ピクルス○」
マーシーさん「おはようございます」
水稲さん「おはよう」
ルカニさん「おはです」
追憶さん「おはよう」
トートーさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜
狼や狐がいて脅える気持ちは分かるけど
肩の力を抜いて気楽にいこう〜」
ゲームマスター「最近霊能者以外に役職持っていくんですよねー、でも村欠けが一番多いので多少はね?」
JRスミスさん「おはよう」
ダイソンさん「おはようございます。
貴方の掃除機、根詰まりしていませんか?」
ヘーニルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/30 22:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アレックス <<<
ピクルスさんの会話「了解」
追憶さんの会話「二人揃って○貰ってたらこっち出る」
ダイソンさんの念話「初日呪殺した占いは一生ガチャ運が消える呪いをかけてやる。」
追憶さんの会話「ああ、HOしたいならそれでもいいよ 自分は○貰いでも出ちゃう派だけど合わせるか」
マーシーさんの独り言「頑張ります〜」
トートーさんの独り言「初日占いとかやめてねー」
ピクルスさんの会話「●でたらおはすてしとく」
しらこさんの独り言「占いCO:ピクルス○」
ゲームマスター「それでは頑張ってください!
再投票は1度のみさせていただきますけれどお早目の投票をお願いします!」
ダイソンさんの念話「でも本当の無課金だろうと最古参だったりすると
ものによるけれど課金と渡り合ってたりもするから恐ろしい。」
ピクルスさんの会話「おk ただ○もらいならCOしないです」
ヘーニルさんの独り言「9吠え。騙らないだろうな」
ピクルスさんの会話「おk 指定はなるべく早くするよう心掛ける」
ゲームマスター「実際それが多いですね(メソラシ)」
ピクルスさんを占います。 >>> しらこ <<<
追憶さんの会話「●が出てたらCOしないで潜っておいて
それ以外で占い○しか出てなかったら共有COしといて」
マーシーさんの独り言「初心者ゆえの発言数の少なさをどうにかしないと・・・」
しらこさんの独り言「昔はパソコンですら繋ぎ放題でなかったというのに」
ダイソンさんの念話「レビューでよく見かける無課金でも楽しめますよ!
⇒無(理のない)課金でも楽しめますよ!」
ルカニさんの遠吠え「了解です」
追憶さんの会話「共有はCOしとけばあとは発言稼がなくていいから 皆のことゆっくり見ていこうな」
しらこさんの独り言「そういやパケホやらがデフォになって通信料って概念なくなりつつあるよねぇー」
ヘーニルさんの独り言「◆ゲームマスター 「無(理のない)課金が大事なんですよ」
そんな無課金初めて聞いたww」
ピクルスさんの会話「へい」
追憶さんの会話「んーじゃあ夜中に頑張って吊り順考えよ」
ゲームマスター「無(理のない)課金が大事なんですよ」
アレックスさんの遠吠え「あと噛みは110ぐらいで俺がするからね」
トートーさんの独り言「グレランで吊られるだろう宣言」
ルカニさんの遠吠え「噛みよろです」
JRスミスさんの独り言「共有居るし、まあボロ雑巾だね」
ルカニさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「どうでもいいですがGMもガラケーです、ipodだったりでソシャゲやってるんですよ通信料かかりませんし」
ピクルスさんの会話「了解」
アレックスさんの遠吠え「じゃあ両潜伏ね」
ダイソンさんの念話「課金しまくっていろいろと破滅した知り合いがいます...」
ヘーニルさんの独り言「白く見えるように頑張ろう」
ピクルスさんの会話「というかまだ3回目です」
追憶さんの会話「特に何もなければFOで 奇策めんどい
ただ場合によってはアーマー貼っとく」
トートーさんの独り言「課金するほどの余裕はないなー(汗」
しらこさんの独り言「服を着つつ初日占い理由でも考えるか…あと4分もあるし大丈夫大丈夫」
マーシーさんの独り言「村人きた」
さんの独り言「高貴なる狼=スマホ勢
哀れな餌共=ガラケー勢」
アレックスさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだが相方はどうする?」
ピクルスさんの会話「同じく」
ルカニさんの遠吠え「潜伏していいですか?」
ピクルスさんの会話「よろしくです」
しらこさんの独り言「ガラケー勢意外と多かったですね。1〜2年で壊すタイプだから長持ちすごいのです」
ヘーニルさんの独り言「すむらだ」
ルカニさんの遠吠え「よろです><」
ダイソンさんの念話「そして吸引力の変わらないままに妖狐を吸い寄せてしまったorz」
追憶さんの会話「よろしく 共有不慣れだよ」
トートーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
アレックスさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 22:19:24)
ゲームマスター今日から月末ガチャ! 開始します!
マーシーさん「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ>トートーさん」
さん「スマホなんて滅びてしまえばいい」
アレックスさん「よろしくね〜」
トートーさん「me too<マーシーさん」
さん「よろしくー」
水稲さん「よろしくお願いします!」
ダイソンさん「宜しくお願いします。
貴方の掃除機、吸引力はありますか?」
ピクルスさん「よろしくです」
ルカニさん「よろです」
JRスミスさん「よろしく」
しらこさん「よろしくお願いします」
追憶さん「よろしう」
マーシーさん「よろしくお願いします〜」
しらこさん「わたしがらけーだから…って言おうと思ったけどガラケーじゃねーしガラケーでも対応してそうだな」
ヘーニルさん「よろしくお願いします」
マーシーさん「(未だにガラケーなんて言えない・・・)」
ゲームマスター揃いました、これ以降の全員の発言確認後に開始します
ゲームマスター「じゃあこの機会に始めてしまいましょう、モバマスなんかお勧めですよ(勧誘)」
レトルトさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:17」
しらこさん「課金ゲーなんてやってないですよぅ!」
kariさんがトートーに名前を変更しました。
ゲームマスター「課金すれば叶うかもしれません(大嘘)」
しらこさん「信じればきっとかなうのでは」
kariさんが追憶に名前を変更しました。
ゲームマスター「白子さんではないんです、残念ながら」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
kariさんが水稲に名前を変更しました。
kariさんがヘーニルに名前を変更しました。
しらこさん「きっと3113のアイコンのひとの名前は白子さんと思うの」
kariさんがルカニに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしらこに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしくお願いします!
kariさんがJRスミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
しらこさん「ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:14:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:12:32)
kariさんがダイソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「金を持て余した人々の遊びですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんが、酉がないので蹴らさせていただきます>真紅色kariさん」
kariさん「間違えてクリックしました本当にごめんなさい」
トートーさん「重課金兵の遊びですね<多々買い」
ルカニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:09:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:09:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
追憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:08:48)
マーシーさん「こんばんは」
トートーさん「こんばんは」
さん「入村時刻が全く一緒である」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:08:19)
水稲さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
JRスミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 22:08:00)
ダイソンさん「『全ての人間が欲望を背負い、その為に、多々買っている。』
『その欲望が背負い切れないほど大きくなった時、人は、課金をする。』
これはひどい」
ダイソンさん「修羅の道wwwwたしかにその言葉が似合いますねwwww」
ゲームマスター「修羅の道でしょう?>水色kariさん」
ダイソンさん「多々買い理解しましたwww」
ゲームマスター更新時間延長します 22:10です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マーシーさん「こんばんは〜」
ダイソンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:44:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヘーニルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:43:45)
ゲームマスター今日は集まりが悪いですね、月曜日だからでしょうか。 更新時間延長22:00です
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:39:17)
マーシーさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:32:29)
ゲームマスター更新時間延長21:45です
ゲームマスターGMもイベントを走りつつ管理しているので、反応が遅いかもしれません。 更新時間を21:30に設定させていただきます
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アレックスさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:22:54)
ゲームマスター「でしょう! でもサービスとかはありませんよ!」
ゲームマスター「案山子感謝です!」
案山子さん「AA 可愛い ですね。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:19:59)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る