過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
精霊のホタテ
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイスブック
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[占い師]
(死 亡)
 
 
小町
◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさしん
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
過負荷
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツイッター
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
骨っこ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイボリー
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自信ナシ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハウス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
りーる
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1307回狐無し村 〜 133474番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自信ナシさん「三日目の夜に●撃たれてもいいとか考えてたのは完全に間違いだった・・」
自信ナシさん「狼は残す人選べるしなあ、なんとなく理解した。>骨っこさん」
自信ナシさん「あらためて相方、狂人お疲れ様。雑な作戦ですまん。
GM村立てありがとうございました」
骨っこさん「●吊り→●出し占い吊りのほうが明確にいいよ>自信ナシ
内訳がはっきりするんだもん。
今回はフェイスブックがたまたまツイッター占ってたから、「自信ナシ吊りで続く=偽」確定だったけど、ツイッター占ってなかったらなおのこと●先吊り。
なんでかってのはすでに言ってる。」
ゲームマスター「それでは、長々と失礼しました。皆さんお疲れ様でしたー
是非次回への糧として頂けたら幸いです」
自信ナシさん「まあそうだなあ。
狼の身内切りの可能性も薄く残る時点で変わらんか。」
りーるさん「俺の誘導の下手さが露呈した村でしたおつかれさまでした
誘導の訓練なんてどうすればいいんですかねぇ」
ゲームマスター「今回はそのブレのせいで負けてるので、今回のケースだけ見るなら自信ナシ先吊りが正解だったねー。ってところです」
ゲームマスター「「どっちでも変わらない」が結論です(ブレ除く) >自信ナシ」
ゲームマスター「ちょっと路線がズレてるか 「フェイスブックの真」が完全に切れない以上、自信ナシはいずれ吊る必要があります
先でも後でも問題はないですが、ブレる位なら先に吊ってしまったほうがいい。これが結論です」
自信ナシさん「フェイス>自信のほうが絶対いいと思うけどなあ。
分かりやすさ重視なのか?」
骨っこさん「2−2でさすがにそれはなくね?>GM
誤爆ですな。」
ゲームマスター「フェイス狼の場合も、可能性は低めですが一応身内切りの可能性は残ります」
骨っこさん「だから、「分かりづれえからダメ」って言ってんのよ>自信ナシ
今回村が勝ちゲームを落とした、というのが証拠。」
自信ナシさん「フェイスブック狼濃厚じゃなかったっけか?」
ゲームマスター「自信ナシが非狼である根拠がないです >自信ナシさん
狂人が誤爆した可能性も十二分にあるので。」
自信ナシさん「そもそもツイッターを噛む気で俺に●打つのがおかしいけど」
自信ナシさん「あの時点でツイッターのグレーが
小町、りーる、自身無し。
先にフェイス吊ると、自信無しを非狼で見れて、ツイッター噛まれても
ほぼ詰みのような状態にできる。
先に自信ナシ吊るとツイッター噛まれるとグレ3、2吊りになるんじゃ?」
骨っこさん「まあ厳密にはいいんだけど、アイボリーくらいちゃんとした考察ができなければダメ。」
骨っこさん「自信ナシ吊ってツイッター真を確定させたほうがブレない。」
ゲームマスター「ツイッター真の場合はフェイスブック吊りでもほぼ噛まれます >自信ナシさん」
骨っこさん「ダメ。今回のようにブレるから>自信ナシ」
自信ナシさん「ツイッター真の場合を考えると。」
自信ナシさん「俺吊って終わらなかったら、どの道フェイスブック吊る羽目になるんだし、
その間についったーが噛まれる可能性を考えると
先にフェイスブック吊りの方がいいんじゃないか?」
ゲームマスター「そういうことです >おさしんさん
先だろうと後だろうと、自信ナシを残しておいたのがまずかった。」
骨っこさん「だから、2−2で霊ロラ→直後に片方から●出た、というケースは●吊りだ、と覚えたほうが速い。
感覚としては、2−1で3日目の●は鉄板吊りと同じ。」
おさしんさん「◆自信ナシさん 「フェイスブック吊りは別にいいんじゃないか?」
間違えた、先に自信ナシさんを吊れってことですね!!>GM」
骨っこさんちなみに、フェイスブックが対抗○でないケースなら自信ナシ→フェイスブックの路線一択。
自信ナシ吊りで終わらなくてもフェイスブックの中身は確定しないが、フェイスブックのお仕事が終了した(視点対抗狼確定)のが分かるため。
逆だと全く暗中模索で最終日を迎えることになる。
りーるさん「◆ゲームマスター 「だからですね、ツイッターが真であろうと狂であろうと吊る必要はないんです >おさしんさん
自信ナシ→りーるの順で吊れば確実に終わります」
うん。そうだけどさ。そうなんだけどさ。テンパるじゃん?思考回らないのよ。
自信ナシ→りーる吊りでいい理由を説明するよりは、PPだぞって言ったほうが「手っ取り早かった」。
半PPという視点漏れもしてたことから俺がテンパってたのは確定的に明らかorz」
ハウスさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました
ログ見てまいります!」
アイボリーさん「いや、●引いたのでこの上なくGJだった
信用?要らねーよそんなもん、詰んでんだから
むしろお前周りに切れてもいいくらいだと思うぜ?>フェイスブック」
自信ナシさん「フェイス>俺>りーるの順で完全詰みだったような」
過負荷さん「占い噛みはー…どうだろう、自分はそもそも真狂区別ついてなかったからなあ…()
何はともあれ相方に狂人さんありがとうございました!ログ見返してきます。
GMさん同村の皆さんもありがとうございました」
自信ナシさん「フェイスブック吊りは別にいいんじゃないか?」
おさしんさん「あ、なるほど、完全に理解しました
フェイスブックさん吊りが全てのミスだったわけですな!>GM」
自信ナシさん「相方狂人お疲れ様、霊能騙りを活かそうとして悠長な噛みをしすぎた感はかなりあった。反省
GM村立てありがとうございました」
フェイスブックさん「お疲れ様でしたー
俺がもっと信用とれてればよかったんだよね」
ハウスさん「遅れましたがフェイスブックさんごめんなさい」
自信ナシさん「真占い噛んだ方がやっぱし安定だったのかな?
7人の時、俺が見つからなければフェイスブック吊れるかなと思ったけど
見つかっちゃうと村の進行ミスを期待するしかなくなっちゃうんだよね。」
ツイッターさん「7人の日に間違えたから、
5人のあの日になってしまったんだ、全吊が村視点の正しい路線。」
骨っこさん「いや、アイボリーが分かってないいう意味ではないぞ念の為。」
おさしんさん「◆りーるさん 「◆ゲームマスター 「残念ながら、ツイッターを吊る必要がありません。 >りーるさん
あそこでアナタが誘導するべき先は自信ナシでした」
下手に誘導するよりは、PPの恐れがあるぞと言ったほうがわかりやすいかと。
つまり俺は誘導が下手なんです。orz」
いや俺はそれのおかげで気が付けた。自信ナシさんとツイッターさんがりーるさん吊りを超推してたこと」
骨っこさん「ただ、一番分かりやすいルートは自信ナシ先吊りで、これが分からないヤツがフェイスブック先吊りなんかしちゃダメだ。」
アイボリーさん「いや、だから余裕も何もそもそも考える必要が無い
ただ、りーる吊りに走らなかったのは評価できる>おさしん」
ゲームマスター「だからですね、ツイッターが真であろうと狂であろうと吊る必要はないんです >おさしんさん
自信ナシ→りーるの順で吊れば確実に終わります」
精霊のホタテさん「GM様むらたてどもです。同村方、また機会があればよろしくです。」
ハウスさん「片方詰みの状況で、破綻してももう片方で詰めるっていうパターンがちゃんと見えてませんでした
ログ見返して勉強します!」
ツイッターさん「あの状況で自信ナシさん誘導してたら村票がばらけてたと思いますよ。」
小町さん「GM村たてありがとうございました
同陣営の皆様迷惑かけてもうしわけありませんでした…
またの機会に会えましたらどうぞよろしくお願いします」
りーるさん◆ゲームマスター 「残念ながら、ツイッターを吊る必要がありません。 >りーるさん
あそこでアナタが誘導するべき先は自信ナシでした」
下手に誘導するよりは、PPの恐れがあるぞと言ったほうがわかりやすいかと。
つまり俺は誘導が下手なんです。orz
おさしんさん「◆ゲームマスター 「真or狂=吊っても絶対に終わらない ってのがミソです」
最終日もっと余裕もって考えるつもりだった。りーるさん吊られ際村過ぎたんだもの」
骨っこさん「いや違うのか、狂人たるフェイスブックが吊れてるから問題ないんだな。」
アイボリーさん「りーるはツイッターを吊りに行く必要はないのよ
つか 詰み順提示すればいい それで理解できない村がいるなら空気悪いでFA」
骨っこさん「あと、アイボリーが霊界で言ってた手順は俺も見落としてたんだけど、今回に限ってはちゃんと理解してれば問題なかった。
ツイッターがグレに●出しても自信ナシ吊って終わらなければ占い真狼のツイッター真が確定だから。」
ゲームマスター「真or狂=吊っても絶対に終わらない ってのがミソです」
ゲームマスター「残念ながら、ツイッターを吊る必要がありません。 >りーるさん
あそこでアナタが誘導するべき先は自信ナシでした」
アイボリーさん「5>で自信ナシ、3>でりーるを吊れば詰んでた
ツイッターが真ならりーる吊りは3>で間に合う
狂なら5>で自信ナシを吊れば間に合う
ハウスが7>でフェイスブック吊るのは単体では問題ないが、
翌日以降の吊り指示は不可欠」
自信ナシさん「そもそもツイッター吊りしようってのが間違い」
小町さん「まじフェイスブックさん申し訳ない…」
フェイスブックさん「それはねーよw>ツイッターさん」
ツイッターさん「えらいえらい^^」
りーるさん◆骨っこさん 「おつかれ。自信ナシ吊らないのはあり得ない。」
あの時点で自信ナシ吊らないのはあり得る。
下界視点まだ自分と自信ナシでどちらが狼かわからないのに、真か狂以外ありえないツイッター吊りをしないほうがおかしい。
おさしんさん「俺自信ナシさんとツイッターさんに投票したよ!誰か誉めて!」
ツイッターさん「違う違う。残った狂狼が強かったんですよ>骨っこさんとアイボリーさん」
自信ナシさん「ついったー真狂だから、
どう考えても俺吊り>りーる吊りだったけど決して口に出せなかった」
おさしんさん「お疲れ様でした」
ハウスさん「りーるさんへのミスリードといい
5日目の投票時点で両視点詰み見えてなかったことといい
完全に失態を晒しました、村陣営には申し訳ないです」
ハウスさん「おつかれさまでした」
骨っこさん「これ、大マジな。」
小町さん「すみません私が戦犯です
お疲れ様でした」
骨っこさん狼は俺噛んだのが勝因。
ゲームマスター「フェイスブックがツイッター○なので、ツイッターは真狂
つまりフェイスブック視点では霊能に狼混じりなので、自信ナシを吊って終わらないなら確実に人外と認定する事ができます。
人外を分かった時点でフェイスブックを吊れば、ツイッター真を確定させた上で安全に最終日に行く事ができます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
過負荷さん「相方狂人ありがとうー!!そしてあのその、LW押しつけてごめんね相方」
フェイスブックさん「お疲れ様でした
勝ったと思ったのにな」
アイボリーさん「フェイスブックに謝っとけお前ら」
精霊のホタテさん「おつさまです」
骨っこさん「おつかれ。自信ナシ吊らないのはあり得ない。」
自信ナシさん「お疲れさまでした」
ツイッターさん「あたりまえやん」
過負荷さん「おつかれさまでした」
自信ナシさん「もう投票できるんですよ」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 22:09:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
自信ナシさん1 票投票先 → おさしんさん
ツイッターさん0 票投票先 → おさしんさん
おさしんさん2 票投票先 → 自信ナシさん
小町さん「狼が霊能にいる可能性を完璧に忘れてた」
ツイッターさん「投票したなう」
おさしんさん「りーるさんの最後の発言は村ぽかったよ?
自信ナシさんとツイッターさんのリールさん推しが強かったの気づいたかい?みなさん!!」
自信ナシさん「おさしんさんどうぞ」
ツイッターさん「したよ」
自信ナシさん「投票しましょう」
自信ナシさん「狂人アピールかなりわかりやすかった。ありがとう」
ツイッターさん「おさしんさんがお察しん」
自信ナシさん「雑な作戦だったけど、なんとかなったな。」
おさしんさん「まぁ確かに俺も真狼―真狂で見てたけれども最初は…」
フェイスブックさん「え?負け?」
骨っこさん「吊り順間違えたから負けた。当然の帰結。つーか村がちゃんと自信ナシ吊れよ。」
小町さん「すみません>下界」
アイボリーさん「両視点ちゃんと詰んでるものを正しく処理しないんだから負ければいい>骨っこ」
自信ナシさん「霊能騙り強し」
ツイッターさん「小町さんありがとうなう」
おさしんさん「ほら言ったじゃねぇか墓下!」
小町さん「あ、死んだ」
骨っこさん「負けたか。」
ツイッターさん「まさかイキルとわ」
自信ナシさん「おさしんさん投票で」
おさしんさん「ツイッターさん」
骨っこさん「自信ナシ吊りで終わらなければ、フェイスブック偽確定(今回はツイッター狼がない)なので、一本道。」
ツイッターさん「あーあ」
自信ナシさん「はい、お疲れ様」
りーるさん「半PPちゃうやん
小町おったやん」
6日目の朝となりました。(13/09/30 22:07:07)
小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小町さんを狙います。 >>> 自信ナシ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/30 22:06:59)
りーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自信ナシさん0 票投票先 → りーるさん
ツイッターさん2 票投票先 → りーるさん
おさしんさん0 票投票先 → ツイッターさん
りーるさん3 票投票先 → ツイッターさん
小町さん0 票投票先 → りーるさん
ハウスさん「完全に占い吊りに思考取られてました、ありがとうございます>GM、骨っこさん」
フェイスブックさん「霊能ちゃんと見極めてればなー」
ゲームマスター「自信ナシ→フェイスブック→(最終日) ですね >ハウスさん」
骨っこさん「自信ナシ一択だ>ハウス
ちゃんと指定してたのになにやってんだ? というな。」
アイボリーさん「ツイッター吊りにぶれるのも意味はない 無駄吊り」
りーるさんていうかこの時点で俺視点半PPやんけ
ツイッターさん「大文字でごまかしてるなう」
骨っこさん「◆アイボリーさん 「つか、この場ツイッターは真狂なんだし自信ナシ→りーる吊りで詰んでる」
ヒント:奇数で狂人生存」
おさしんさん「りーるさん 「で?ツイッターが真と言い切れる根拠はあるの?
ツイッター狂人だった場合村はどうするの?」
それもありますな 俺ツイッターさんにします」
自信ナシさん「両偽とか考えんよ。」
ツイッターさん「りーるさんが絶句なう」
ハウスさん「この場合、吊るならツイッター→フェイスブック→最終日っていう順番でしたか?>骨っこさん」
自信ナシさん「俺はいい切れる。」
りーるさんで?ツイッターが真と言い切れる根拠はあるの?
ツイッター狂人だった場合村はどうするの?
骨っこさん「これでリール吊れる可能性が出てるんだから。」
ツイッターさん「なので、あなた狼が分かった。
ハウスさんが多弁でも臭かったから最初に占ったけど、
本来占うべきはりーるさんでした。」
フェイスブックさん「よかったよかった」
自信ナシさん「ついったーを噛んでおくべきだったな。判断ミスだ」
おさしんさん「◆りーるさん 「俺吊りからでもいいけど、ツイッター吊りはしないのかい?
フェイスブック視点狂人だぞ?PPを恐れないのか」
確かに」
自信ナシさん「どうせ、明日りーる吊りだろうし。」
骨っこさん「甘い、問題大あり>アイボリー
フェイスブック吊ってもなんも確定情報得られない。
その隙を狂人がつかないわけがないし、現に突いてる。」
アイボリーさん「つか、この場ツイッターは真狂なんだし自信ナシ→りーる吊りで詰んでる」
フェイスブックさん「りーる反論してくれよ お前吊られたらPPだろう」
自信ナシさん「だから、ついったー>りーる吊りをするまでもないってことだろ。諦めろ」
ツイッターさん「私は占い師ですよ>りーるさん」
自信ナシさん「無駄吊りをさせようって魂胆が明らかすぎる。」
ツイッターさん「投票から逆に違和感を感じるべきでした。
今日まで見つけられなくて申し訳なかった>村」
りーるさん俺吊りからでもいいけど、ツイッター吊りはしないのかい?
フェイスブック視点狂人だぞ?PPを恐れないのか
自信ナシさん「それより昨日の投票だろう。」
小町さん「この村で唯一何もしていない気がするのは気のせいですかね、気のせいですよね」
自信ナシさん「村が同意してるなら、ついったー吊りを挟むまでもないしな。」
骨っこさん「俺の個人的な心情としては、こんなアホなことするなら負けてしまえ、くらい思ってる」
アイボリーさん「フェイス吊りはそれだけなら別に問題はないよ>骨っこ」
ゲームマスター「自信ナシ先吊りが最善手でしたね。
ツイッターのグレーでもある上、自信ナシで終わらないならフェイスブックが確実に破綻してくれます」
ツイッターさん「りーるは2日目に相方が分かっていた狼だった。
これが2日目の
りーるさん 0 票 投票先 → 過負荷さん

この投票の真相です。」
小町さん「まありーるからでしょうね」
自信ナシさん「じゃありーるから吊るか。」
骨っこさん「はっきり言っておくけど、フェイスブック投票は明確にBJな>ハウス」
ハウスさん「りーるさんへの誘導は、なんにもないミスリードでしたね
これは最終日厳しい状況を作ってしまったかなー」
おさしんさん「りーるさん→自信ナシさん でおしまい!」
自信ナシさん「これが全てっぽいけどの」
ツイッターさん「私吊っていいよ。ただ、りーるは絶対に吊ってほしい。」
自信ナシさん「りーるさん 0 票 投票先 → 自信ナシさん 」
りーるさん「COはない
そこ偽だったか」
自信ナシさん「俺視点、りーるを吊れば終わりっぽいが。
ついったー吊りで確定最終日にもなる」
ツイッターさん「仕事終了。」
おさしんさん「あ、終了ですな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ハウスさん。」
ツイッターさん理由:りーるは最初の投票から村で見る。
けれども狼だったら怖いのもこちら。
対抗●は状況的に占えない。
白黒はっきりさせたいので占います。

りーるさんが村でも狼でもこの占い結果が出せれば視点詰み。
おさしんさん
えーフェイスブックさん入れたかったのに…
ハウスさん確白出しそこ従うつもりでやったらこれだよ。おそらく昨日自信ナシさんに投票したりーるさんがLWかなと予想します。
今日続いたってことはフェイスブックさん偽確定なんで、ここはLW候補は俺かりーるさん。はっきりと指定されてたわけじゃないので自信ナシさんを吊れる可能性もあったわけだ」
小町さん「遅かったね」
骨っこさん「ま、どっちでも紛れるわけですが。」
自信ナシさん「おはよう」
小町さん「おはようございます!」
ハウスさん「おつかれさまでした」
おさしんさん「おはよう」
りーるさん「おはよう」
ツイッターさん「占いCO りーる●」
5日目の朝となりました。(13/09/30 22:01:20)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> 自信ナシ <<<
骨っこさん「◆ツイッターさんの独り言 「占いCO 小町●」
ああ、そうですよねー、これは紛れる要素ですよねー。

やっぱ負けでいいや。」
ツイッターさんの独り言「占いCO りーる●」
ゲームマスター「変更入りましたか」
アイボリーさん「おさしんとかツイッター視点の○なのに叩いたら終わるわ」
ゲームマスター「◆ツイッターさんの独り言 「占いCO 小町●」
投票見るに、りーるのがよさげ」
ツイッターさんの独り言「りーるにすっかw投票から。」
自信ナシさんの遠吠え「おさしん、りーるを吊らせる」
骨っこさん「ていうか、ハウスがフェイスブック投票かよ。。。
まあ逆に考えれば吊り順確定してるってことでいいのか。」
ツイッターさんの独り言「これしかないよねぇ」
ツイッターさんの独り言「占いCO 小町●」
自信ナシさんの遠吠え「考えよう。投票結果もうまく使わなければ」
アイボリーさん「明日ツイッターが●打ったら自信ナシ→ツイッターの●の順で吊れば詰んでる
が、卓の空気悪いからなあ」
過負荷さん「狂人噛み挟むと黒の指定先吊り→黒吊りにならない…?」
フェイスブックさん「まあ狼見つけれてよかったよ」
自信ナシさんの遠吠え「ハウスが決め打ってる感じだし。」
フェイスブックさん「お疲れ様でした」
自信ナシさんの遠吠え「あえて狂人噛み挟んでみようかな?」
自信ナシさんの遠吠え「ふーむ。困った。」
ゲームマスター「問題は明日です。ツイッター視点でも狼が確定。村人が1人でも揺らげば敗北」
ハウスさんの独り言「「●吊る」で発言止まっちゃったのは申し訳ない!
●吊る理由ないよねで打とうと思ったら出てしまった!」
自信ナシさんの遠吠え「 」
アイボリーさん「ツイッター視点でもグレーなんだしCOねーんだしいらねーじゃん」
小町さんの独り言「んー…潔かったからこれで自信なし狼で終わってほしいんだけどね…多分潜伏してるけど」
自信ナシさんの遠吠え「でも村が冷静なら、明日俺吊りだよなあ」
りーるさんの独り言「フェイスブック偽目である以上、精霊のホタテが怪しいと言って吊ることだって出来たと思うんだが」
自信ナシさんの遠吠え「こうなった以上、ハウスに適当に●打ってもらって、最終日勝負か」
骨っこさん「まあ吊り順逆でもおk、と理解しての吊りならいいけどなー。
はっきり言って不安しかねえ。」
自信ナシさんの遠吠え「今日俺が見つからなければ最高だったんだけどな。
ほぼ勝ちだった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、フェイスブックさん。」
過負荷さん「確定○こわい 良かった続いた」
骨っこさん「負けてしまえ」
自信ナシさんの遠吠え「セーフ。」
4日目の夜となりました。(13/09/30 21:56:05)
フェイスブックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自信ナシさん3 票投票先 → フェイスブックさん
ツイッターさん0 票投票先 → フェイスブックさん
おさしんさん0 票投票先 → 自信ナシさん
りーるさん0 票投票先 → 自信ナシさん
小町さん0 票投票先 → フェイスブックさん
フェイスブックさん4 票投票先 → 自信ナシさん
ハウスさん0 票投票先 → フェイスブックさん
骨っこさん「これでフェイスブック吊れたら負ければいいと思ってる」
アイボリーさん「◆ハウスさん 「●吊る」
偉い」
ゲームマスター「◆ハウスさん 「●吊る」
おっと」
過負荷さん「狐無し村で予告する必要性なくないか そして黒吊り指示ェ…」
ツイッターさん「いやだ」
自信ナシさん「いや、する必要はないのか。うっかりしてた」
おさしんさん「マジか>ハウスさん」
フェイスブックさん「まあ今じゃなくてもいい俺の仕事は終わったし
いつか自信ナシは吊ってくれ」
自信ナシさん「占いは予告してくれ。」
ツイッターさん「真狼ー真狼だったら今日終わってしまうから、こんな●打ちはしない。
よって狂人確定で見ていい、それだけだ>対抗」
ハウスさん「●吊る」
りーるさん「2日目発言数3だったの覚えてる?>ハウス
寡黙だしいづれ吊れるところ噛む必要ある?狩人の線も考えられなくはないけど」
小町さん「確定○作るのも占いの仕事」
自信ナシさん「露骨に吊り稼ぎに来た感じだろ、これで俺吊ってもいいが完璧に無駄吊りだと思うぞ」
おさしんさん「◆りーるさん 「霊ロラの次は占いロラですね
この村はロラが多いなぁ」
占いロラというか今日はフェイスブックさん1択なんだが
あるいは黒出され」
過負荷さん「狩人COする→なんで噛まれないの?GJも出ないので吊ろう→おしまい になりそうで…」
フェイスブックさん「確定○を作るより、狼探した方がいい」
ツイッターさん「確定はしてないよ。ほぼ狂人だろうけど。」
ハウスさん「◆りーる「霊ロラの次は占いロラですね
この村はロラが多いなぁ」
じゃあ占い吊りやめてここ狼だしピンポイントで吊っちゃったほうがいいかな?」
ゲームマスター「明日に吊れれば勝ちですがー、ツイッターが●を出すとブレたりブレなかったり?」
骨っこさん「自信ナシが狩人COしても吊り順が逆になるだけで終了かな、とは>アイボリー」
ツイッターさん「昨日、確定○を作りに来なかった点、ここで●を打ってきた点を考えると
典型的な狂人の仕事です。」
フェイスブックさん「別に吊ってくれればいつでもいい」
ハウスさん「◆りーる「というかそこ噛まれるの?」
相変わらず発言がすっとぼけてるんだけど、人外アピールなの?
昨日は霊ロラだけど今日はグレーから吊られるかもしれないんだよ?」
りーるさん「霊ロラの次は占いロラですね
この村はロラが多いなぁ」
骨っこさん「自信ナシ→フェイスブックの手順以外ありえない。」
小町さん「まあ仕事終わってるし、人外臭いから吊っても問題ないね」
フェイスブックさん「お前視点俺狂人確定だろ>ツイッター」
ハウスさん「フェイス視点、自信ナシ吊りは明日か最終日でもいいでしょ?」
アイボリーさん「自信ナシは狩COしといたほうが良かったんだけどな」
自信ナシさん「今考えただろ、勘弁してくれ。」
フェイスブックさん「理由:「仮に真狂ー真狼だとすると、今日占いが噛まれるんじゃないか?今日かんでこないってことは真狼ー真狂なんじゃないの?」
この発言に狼かなと」
骨っこさん「↓朝一誘導予定稿↓

発言量的な吊りどころは小町とリールの2択。
でも、俺が吊りたいのは自信ナシだな。
4発言でも上に挙げた二人よりは発言量はある。
しかし、そのわりには発言の輪郭がぼやけてる。
◆自信ナシ 「両占い視点の狼を決めつつローラーが安定進行だと思うよ。
ただツイッターは偶数になると吊る必要が薄くなりそうだが。」
輪郭をぼかしつつ、本音を混ぜてる狼じゃねえのか?
占い吊りたい本音が見えるねえ。」
ツイッターさん「フェイスブック仕事終了なので、ほぼ狂人だろうが
吊り順はフェイスブック→私」
過負荷さん「ふ、ふえぇ フェイスブック先吊りにならないかな…」
自信ナシさん「じゃあフェイスブック吊って明日だな。
真狼ー真狂でしたという話」
ハウスさん「7>5>3でしょ、これ仕事終わったフェイスブックから吊ろうよ、狼臭すぎるよ」
おさしんさん「フェイスブックさんの理由がないねほんと」
ゲームマスター「さて、真がLWヒット どういう展開になるやら」
骨っこさん「あっと真が捕まえた。これは絶対に吊るべき。」
自信ナシさん「だけど、なんというかまあ露骨な感じだなあ。」
フェイスブックさん「ごめんなさい 昨日は忘れてました」
ツイッターさん「すまない、狼見つけられなくて」
小町さん「グレー噛んで狩人探しの噛みかな?」
りーるさん「フェイスブック視点終了か」
自信ナシさん「CO無し」
アイボリーさん「お疲れ 使えるところ噛まれたな」
おさしんさん「◆骨っこさん 「◆おさしんさん 「あれですかね?偽占い師の白噛みで信用取り?
じゃないとこの寡黙噛みはわからん」
逆じゃねえの? 単純に真占いっぽいほうの○を噛んだ。
ついでに狩人噛めてればうまうま、ということじゃね、と。」
あれ、そっちかな?確かに白もらってて狩人ならしゃべる必要もなかったかもね
てか俺の理論で言ったらツイッターさん偽になっちゃうのか。占い真狼臭いからやっぱりおかしかったかも

昨日の様子、骨っこさんは一番村っぽいな。状況把握をしっかりやる余裕があるってのはだいぶ好印象」
ハウスさん「フェイスブックはそうして占い理由ないの?
私が噛まれてないか不安だったの?
真なら理由くらい出してもいいんじゃないの?」
骨っこさん「ふむ。そうくるか。正しいな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、骨っこさん。」
ツイッターさん理由:人外(ほぼ狼)の投票先なので。

リールさんは村で見るので占わない。
となると、自信ナシ、骨っこ、おさしん、小町さんから
占い。人外の投票先が〇かどうかがまず気になるところ。
よって占いました。
フェイスブックさん「おわったー!!」
おさしんさん「おはよう」
自信ナシさん「おはよう」
りーるさん「おはよう」
小町さん「おはようございます!」
ツイッターさん「占いCO おさしん〇」
フェイスブックさん「占いCO 自信なし●」
ハウスさん「おっはよーございま−す!」
4日目の朝となりました。(13/09/30 21:49:49)
骨っこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨っこさんを狙います。 >>> 自信ナシ <<<
ツイッターさんの独り言「占いCO おさしん〇」
自信ナシさんを占います。 >>> フェイスブック <<<
自信ナシさんの遠吠え「真狼ー真狂にしたい」
ゲームマスター「今日フェイスブックが●出すと●吊り→フェイスブック吊り→最終日
が安定進行だったりします」
小町さんの独り言「まあ確定○を守りに行くか狩人次第でいくらでも動くな」
自信ナシさんの遠吠え「ぐれー噛み」
自信ナシさんの遠吠え「おそらく狂人はやること分かってるから早めに○撃たない。」
自信ナシさんの遠吠え「ハウス噛めないでGJだと結構まずい。」
小町さんの独り言「噛んで信用上げに見せといて怪しませる作戦?
人狼難しいわ…」
自信ナシさんの遠吠え「奇数になるのだけは避けたいんだよなあ。」
自信ナシさんの遠吠え「だからフェイスブックに●撃たれてもあまり問題ない。」
ゲームマスター「自信ナシさんが鋭いですね」
自信ナシさんの遠吠え「アピールすごいわ。」
小町さんの独り言「むー…科目噛む意味があんまり分からないなぁ」
自信ナシさんの遠吠え「ついったー狂だわ。」
自信ナシさんの遠吠え「◆ツイッターさん

 「リールさん、アイボリーさんは村と見ていいかもね。投票から。」」
自信ナシさんの遠吠え「占いローラーさせて、最終日お互いの視点の狼どうしでなぐりあう形」
自信ナシさんの遠吠え「 」
自信ナシさんの遠吠え「 」
自信ナシさんの遠吠え「お疲れ」
過負荷さん「あれ、狩人初日なのね」
過負荷さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした、過負荷さん」
3日目の夜となりました。(13/09/30 21:44:49)
過負荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自信ナシさん0 票投票先 → 過負荷さん
ツイッターさん0 票投票先 → 過負荷さん
骨っこさん0 票投票先 → 過負荷さん
おさしんさん1 票投票先 → 過負荷さん
過負荷さん8 票投票先 → おさしんさん
りーるさん0 票投票先 → 過負荷さん
小町さん0 票投票先 → 過負荷さん
フェイスブックさん0 票投票先 → 過負荷さん
ハウスさん0 票投票先 → 過負荷さん
アイボリーさん「霊能が占いに出てくることはそれよりはるかに少ないのでご安心を」
過負荷さん「まあともあれ自分吊りでおやすみー」
ツイッターさん「あと、フェイスブックが確定○作ってこなかったことに着目な。
結果噛まれてますが。」
骨っこさん「◆おさしんさん 「あれですかね?偽占い師の白噛みで信用取り?
じゃないとこの寡黙噛みはわからん」
逆じゃねえの? 単純に真占いっぽいほうの○を噛んだ。
ついでに狩人噛めてればうまうま、ということじゃね、と。」
小町さん「んー…やっぱり信用取るための噛みに見えるなぁ」
ゲームマスター「ふつーに考えると、わざわざ狼が霊能に出てくる事はないってなるんですけど、
実際真狼のが多いんですよね。狂人が霊能に出るメリットのほうが薄いのです」
ハウスさん「んとね、正直村目2人はグレランすぐ言うとか、狼視点がないじゃない?
もし狼だったらこんな発言しないと思うのよね>おさしん」
りーるさん「◆ツイッターさん 「なので、基本、それ以外から占います。」
いや別にそんなことせんでいい。普通にグレー減らせ。」
過負荷さん「んー、んー?明日グレランするん?いやいや なんで?>骨っ子
占い真狼確定だから以下省略。ああでもツイッター吊る必要性は無いな」
ツイッターさん「狩人さんは私かハウスさん護衛でお願いします。」
フェイスブックさん「あと●一つだせば終わりなんだけどな」
おさしんさん「あれですかね?偽占い師の白噛みで信用取り?
じゃないとこの寡黙噛みはわからん」
精霊のホタテさん「って霊能オオカミかたってるうううw」
ツイッターさん「なので、基本、それ以外から占います。」
精霊のホタテさん「すんませんw」
骨っこさん「◆ハウスさん 「えー、お弁当とかつまんないんですけど!
今日噛まれるだけじゃないですか!」
とまあ、この辺も考慮して狩人は狼の噛み先を読むように。
あえて読まないのも可。」
ツイッターさん「リールさん、アイボリーさんは村と見ていいかもね。投票から。」
小町さん「世の中には狩人というものがあってだな…まあ狩人さんに任せるしかないんだけどさ>ハウスさん」
りーるさん今日は霊ロラ
というか寡黙どころ噛んだ理由が正直良くわからない。
自信ナシさん「両占い視点の狼を決めつつローラーが安定進行だと思うよ。
ただツイッターは偶数になると吊る必要が薄くなりそうだが。」
ハウスさん「◆フェイスブック「わかってますよー りーるさん」
こうやって絡むとか狼同士の会話にしかみえないけどどうなの?ねえどうなの?>フェイスブックさん」
過負荷さん「とまあそういうわけなので、ツイッターに〇出してるフェイス偽確定。
こっち狼やろ。というわけでこっちは確実に吊ってね」
ツイッターさん「過負荷から吊ろう。昨日は。」
フェイスブックさん「どっち視点でも過負荷偽なんだね
ロラ完遂」
ゲームマスター「落ち着きましょう、霊界です。 >精霊のホタテさん」
精霊のホタテさん「あ、すいません、つぶやけないと思ってたら死んでましたw」
精霊のホタテさん「フェイス視点、真狂ー真狼確定ですが、これあるかね・・・狼霊語りはいままでまだ見たことがない。初日霊能の賭けとしては12人村では賭けがデカすぎる。」
ハウスさん「えー、お弁当とかつまんないんですけど!
今日噛まれるだけじゃないですか!」
小町さん「狩人保護にもなる霊能ロラ続行把握」
自信ナシさん「仮に真狂ー真狼だとすると、今日占いが噛まれるんじゃないか?
今日かんでこないってことは真狼ー真狂なんじゃないの?」
ツイッターさん「過負荷さん視点真狼ですね。となると私が狼と言うことになるが
それはない。よって過負荷偽。」
フェイスブックさん「俺視点ロラ完遂しないと真吊っただけになる」
精霊のホタテさん「フェイス視点、真狂ー真狼確定ですが、これあるかね・・・
狼霊語りはいままでまだ見たことがない。初日霊能の賭けとしては12人村では賭けがデカすぎる。」
骨っこさんんで、進行計画。
明日グレラン、明後日決め打ちで。
○進行での2−2なので、ごくごくオーソドックスな1w騙り1w潜伏だろう。
んで、発言的にフェイスブックのほうが偽だと思うんで、一応占い真狼も可能性としては見ておきたい。
もちろん、フェイスブック真なら占い真狂確定だし、ツイッター視点でも対抗が何者だか分からんのではあるけど。
少なくとも、偶数になったらツイッター吊る必要はないわな。
ハウスさん「テンプレ発言や偽っぽい占いとばかり絡んでると吊っちゃうよー!>りーるさん」
精霊のホタテさん「フェイス視点、真狂ー真狼確定ですが、これあるかね・・・
狼霊語りはいままでまだ見たことがない。初日霊能の賭けとしては12人村では賭けがデカすぎる。」
おさしんさん「ハウスさんお弁当か… グレスケは見やすいけど理由がほしいところだ」
過負荷さん「お、早速確定○とかこれは良い感じ ともあれ霊ロラ完遂ってことで
狩人保護もかねて自分吊り。あとは村がんばってね!」
精霊のホタテさん「フェイス視点、真狂ー真狼確定ですが、これあるかね・・・
狼霊語りはいままでまだ見たことがない。初日霊能の賭けとしては12人村では賭けがデカすぎる。」
自信ナシさん「霊能の代わりに指揮役ができたのはいいことだ。
まあ霊能ローラー完遂でいいな。」
りーるさん「というかそこ噛まれるの?」
精霊のホタテさん「フェイス視点、真狂ー真狼確定ですが、これあるかね・・・
狼霊語りはいままでまだ見たことがない。初日霊能の賭けとしては12人村では賭けがデカすぎる。」
小町さん「お、真っ白なお弁当誕生」
フェイスブックさん「なるほど 過負荷が狼だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、精霊のホタテさん」
りーるさん「確定○できたね」
ツイッターさん理由:最多弁占いです。
2-2だからと言って村は黙らないでください。
ハウスさんの発言は最多弁にもかかわらず内容が薄い。
◆ハウスさん「この霊能は真狂と見た!でも関係ないっ!ロラって人外一人吊ろう!」
内訳を見ても本来の形とは別の形を予想している。
よって占いました。
骨っこさん◆アイボリー 「>ツイッター
対抗の挨拶も早いから真狂ー真狼かなとみてる」
あ、しまったこっちが真霊能だった。
まあ吊り切るから問題は少ないが、騙りに荒らされないかが心配のタネだな。
おさしんさん「やっぱり、あの速さで霊能出てきたあたり真狼―真狂だと思うかな。真狂―真狼のパターンだとすると、占いの対抗の白出し見たら狼は少し躊躇すると思うんだよね。もとから白進行確認したらさっさと出ようとした狂人かと思うわ。でも人外1人は吊れるんでロラは勿論完遂で。」
ハウスさん「見やすいグレスケ

● りーる>小町=自身ナシ>>>おさしん>骨っこ ○

そしてフェイスブックが狼臭い!」
精霊のホタテさん「おはよう」
りーるさん「おはよう」
小町さん「おはようございます!」
自信ナシさん「おはよう」
おさしんさん「おはよう」
フェイスブックさん「占いCO ハウス○」
ツイッターさん「占いCO ハウス〇」
過負荷さん「霊能CO アイボリー○

はい、対抗狂人確定です。同時に占い真狼確定である。

アイボリーさん 7 票 投票先 → 過負荷さん
ツイッターさん 0 票 投票先 → 過負荷さん
精霊のホタテさん 0 票 投票先 → 過負荷さん
りーるさん 0 票 投票先 → 過負荷さん
ちなみに上記がアイボリー非投票者ね。」
ハウスさん「おっはよーございま−す!」
3日目の朝となりました。(13/09/30 21:38:47)
精霊のホタテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精霊のホタテさんを狙います。 >>> 自信ナシ <<<
小町さんの独り言「同じSNSの名前仲間に○出しときゃいい感が半端ない」
ツイッターさんの独り言「囲いは苦手なんだよぅ」
小町さんの独り言「あ、逆だった、ツイッター真のほうだわ」
ツイッターさんの独り言「占いCO ハウス〇」
小町さんの独り言「と言っていつも間違えるんですけどね」
精霊のホタテさんの独り言「ツイッター真で見ていきます。」
フェイスブックさんの独り言「村か」
過負荷さんの遠吠え「おっけ、アイボリーは〇にしておくね。100で噛みお願いします」
ゲームマスター「狼を「見つけた」って点にダウトしておきましょう >アイボリーさん」
小町さんの独り言「真追うならフェイスブックなんだよな
狂が占い、狼が霊能はあんまり考えられない」
ハウスさんを占います。 >>> フェイスブック <<<
自信ナシさんの遠吠え「OK」
フェイスブックさんの独り言「ハウス占おう」
自信ナシさんの遠吠え「霊能結果○にして、ついったー狂人にかけてみるか?」
過負荷さんの遠吠え「ううん、LWとして残るのは相方だからなあ… 相方が噛んでおくれ。
好きなところで良いよ 100でお願い。」
精霊のホタテさんの独り言「狼霊語りはいままでまだ見たことがない。初日霊能の賭けとしては12人村では賭けがデカすぎる。」
アイボリーさん「どこがおかしいの?狼見つけといて出なかったのは素直に謝るべき>GM」
りーるさんの独り言「はい戻ってきました」
自信ナシさんの遠吠え「9>7>5>3>でツイッター狂人にかけるのも面白そう?
自信ナシだから相方に任せるけど」
過負荷さんの遠吠え「ほむ。それじゃあ占い噛まずに○貰いかどこかを噛むかい?
精霊は発言抑えてる感も微妙になきにしもあらず」
小町さんの独り言「狩人さんは健在だろうか…?初日はやめてくれよ…」
過負荷さんの遠吠え「ああでもそしたらそしたで内訳が透けるか?霊吊り→占い吊りにはなると
思うけども。相方どうしたい?仮にGJが出てもまあ○貰いの方なら問題ない」
自信ナシさんの遠吠え「ツイッターが狂人だから、霊能に狼が出ているのを知っているのを
アピールしているように見える」
小町さんの独り言「明日までは吊安定だけど、明日●だしきそうだな…本物でも偽物でも」
フェイスブックさんの独り言「俺はあと一つ●だせば終わりか」
精霊のホタテさんの独り言「真狼ー真狂でみたいが、フェイス視点真狂ー真狼確定。。。これあるかね。。。」
ゲームマスター「いや、そのしゃざいはおかしい >アイボリーさん」
ハウスさんの独り言「これはバカ丸出しだったわ<ハウス」
自信ナシさんの遠吠え「狂アピに見えない事もない。」
小町さんの独り言「おうおう占いがきっぱり分かれてるね…」
自信ナシさんの遠吠え「◆ツイッターさん
「発言から考えるしかないか。しっかり考えて先に狼吊ってほしい。
ロラは完遂しますが。」

◆ツイッターさん
「霊→占ロラで最終日。村は4日目までに占いについて考察しておくこと。」」
アイボリーさん「占いで出て良かったのか 村すまん」
過負荷さんの遠吠え「ふえぇ、残れたよう とりあえずツイッター噛んでみたいな、と。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アイボリーさん」
りーるさんの独り言「トイレCO
ダッシュで戻ってくる」
2日目の夜となりました。(13/09/30 21:33:43)
アイボリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイボリーさん7 票投票先 → 過負荷さん
自信ナシさん0 票投票先 → アイボリーさん
ツイッターさん0 票投票先 → 過負荷さん
骨っこさん0 票投票先 → アイボリーさん
おさしんさん0 票投票先 → アイボリーさん
過負荷さん4 票投票先 → アイボリーさん
精霊のホタテさん0 票投票先 → 過負荷さん
りーるさん0 票投票先 → 過負荷さん
小町さん0 票投票先 → アイボリーさん
フェイスブックさん0 票投票先 → アイボリーさん
ハウスさん0 票投票先 → アイボリーさん
ゲームマスター「ツイッターさん、おさしんさん、ハウスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「フェイスブックが4日目までに●を引くと欲を掻かない限りは村の勝利
うーん、村有利でもあり、狼有利でもありって感じです」
ツイッターさん「発言から考えるしかないか。しっかり考えて先に狼吊ってほしい。
ロラは完遂しますが。」
過負荷さん「まあともあれ、占い視点どっちもグレーに1wいるってことになるので。
さっさと黒引きがんばってくださいなっと。今日明日は霊ロラ。確実に完遂することな。」
おさしんさん「対抗白出しだしね、内訳はまださっぱり」
アイボリーさん「>ツイッター
対抗の挨拶も早いから真狂ー真狼かなとみてる」
ハウスさん「いや、ツイッター噛まれても破綻しないわ<ハウス」
フェイスブックさん「わかってますよー りーるさん」
ハウスさん「フェイスブックさんは対抗占いなので、ツイッター噛まれて破綻が見えてます
狩人はどこ守るかよーーーーく考えてね!」
ゲームマスター「と、思ったが。真狼ー真狂で推し進めてるのは主に人外か」
小町さん「COのタイミングから見て役欠けはないと思いたい…一番怖いの狩人落ちだけど」
りーるさん「ここで霊ロラしておけば、フェイスブック視点でも狼は吊れる。
じゃあフェイスブックはグレーの狼頑張って探してね?」
アイボリーさん「まあ ゴロゴロ霊ロラしてからゆっくり考えてね」
ツイッターさん「挨拶位置はどちらも早い。出方だけでは判断できませんね。」
フェイスブックさん「狼吊って霊噛みとかこないかな」
骨っこさん「◆りーるさん 「まあ霊に狼がくることはないだろうし、真狼ー真狂でいいかもね」
逆だ、狂人が霊能騙りするメリットが薄すぎる。真狂ー真狼が本線。」
過負荷さん「まあぶっちゃけ全ロラすれば確実に最終日ではあるっちゃある、かねえ。
その辺の進行は村に任すけども。占いはロラしてるうちに確定○をつくること。」
ゲームマスター「狩人はいない、真占いは狂人へ かつ、真狼ー真狂の方が濃そうな流れへと進む
今の所はなかなか狼有利な臭い」
自信ナシさん「アイボリーも、過負荷も乗っ取りを狙った狼には見えないな。
挨拶も速いしCOも速い。」
アイボリーさん「骨っこさんの霊2把握が遅いのはむしろ村要素だな
狼なら、役職に狼が混じってることなど分かり切ってる」
ハウスさん「占いは霊ロラの間に●いっぱい出して?出して?」
りーるさん「まあ霊に狼がくることはないだろうし、真狼ー真狂でいいかもね」
精霊のホタテさん「霊オオカミはなかなかレアですが大胆ですな」
小町さん「まあ真狼ー真狂が一番ありえる手段だよね」
フェイスブックさん「俺視点 真狂ー真狼確定ですので頭に入れといてくださいね」
おさしんさん「はい霊ロラ どっちでもいいかもう」
ツイッターさん「霊→占ロラで最終日。村は4日目までに占いについて考察しておくこと。」
過負荷さん「ほぼ真狼-真狂で良い。フェイス視点対抗狂とか厳しくね?霊に狼出てることになんぜ」
骨っこさん「狩人は言われんでも分かってると思うが、占い2択で。」
アイボリーさん「>フェイスブック
真狂で無駄占いした真なら、できるだけ早めに●引いてリカバリーしろ」
ハウスさん「この霊能は真狂と見た!でも関係ないっ!ロラって人外一人吊ろう!」
精霊のホタテさん「なるほど。真狼ー真狂ってとこですかね」
ツイッターさん「さて、今になっても占い先を把握していない対抗の中身は何でしょう?」
小町さん「霊能ロラが一番ありがたい気がする、狩人保護にもなるし」
自信ナシさん「ローラー確定なのは言うまでもナッシン」
骨っこさん「って、霊能2になってたか、把握。ロラ。」
フェイスブックさん「霊ロラで行きましょう
狐いないし予告いらないよね」
自信ナシさん「フェイスブック視点、真狂ー真狼だけど、厳しいんじゃないの?
まずツイッター真だろ。」
りーるさん「霊能2かい!
じゃあロラで」
骨っこさん「って霊能はやすぎ盲信するしかねーじゃん詰まらん。
グレランだ」
ツイッターさん「そして対抗はこう言う。しまった狂人を占っちゃった^^」
過負荷さん「はい霊ロラしてどうぞ 指定しなくて良いヤッター!(棒読み)」
りーるさん「2-1把握
今日はグレラン。出方からしても占い真偽つけづらい」
ツイッターさん「そして対抗はこう言う。しまった狂人を占っちゃった^^」
ハウスさんうわー、2−2、霊ロラ確定です!
アイボリーさん「ふん、2-2か」
おさしんさん「おおお霊能白確認はえーな 過負荷さん真臭い」
フェイスブックさん「2−2なんですか」
小町さん「占い2把握、これgは真狼かな」
自信ナシさん「2−2か、めずらしいな。」
ハウスさん「2−1展開ですねっ!」
ツイッターさん理由:おはよろステを占います。

◆精霊のホタテさん 「よろしく」
◆精霊のホタテさん 「こんにちは」
おはよろステは骨っこさんと精霊のホタテさん。
そのうち、GMの質問にもがんばって答えようとした
精霊のホタテさんを占います。
アイボリーさん【霊能CO】
今日は指定しないんで 狩は吊られないように
骨っこさん「占い2把握。
霊能さっさと出てグレラン。」
過負荷さん「霊能CO」
フェイスブックさん「占いCO ツイッター○」
ツイッターさん「占いCO 精霊のホタテ〇」
りーるさん「おはよう」
自信ナシさん「おはよー」
おさしんさん「おはよう」
小町さん「おはようございます!」
精霊のホタテさん「おはよう 」
骨っこさん「おはよう。」
アイボリーさん「おはよう」
ハウスさん「おっはよーございま−す!
時代の最先端なんて一周回って縄文土器でいいじゃないっ!」
過負荷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/30 21:27:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 過負荷 <<<
ツイッターさんの独り言「占いCO 精霊のホタテ〇」
小町さんの独り言「ソーシャルの意味がよくわからない」
アイボリーさんの独り言「GMさんの胃を痛めつけるのはこれ位にしますね」
ハウスさんの独り言「12吠え、1−1か2−1の展開濃厚ですかね」
ゲームマスター「それではソーシャルな疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
過負荷さんの遠吠え「130噛み」
小町さんの独り言「結構この村って狩人が重要な気がする、気がする(だけ」
過負荷さんの遠吠え「えっえっ それ先に言ってほしかっt…!まあ状況次第で霊出ます」
ハウスさんの独り言「村にも狼にもうざがられて3日目夜に噛まれるのを目指す!!」
ゲームマスター「◆アイボリーさんの独り言 「占いCO:自信ナシ●」
最大の問題は当たってる事だ」
自信ナシさんの遠吠え「最終決定は相方がすればいいと思う。噛みも任せる」
過負荷さんの遠吠え「ほむ、狼での霊騙りやりたいとは思いつつ実は初めてなんですよね
とりま占い確認して1だけなら出ないようにします。2確認したら出ます。」
小町さんの独り言「初日役職じゃなきゃいける気がする」
アイボリーさんの独り言「占いCO:自信ナシ●」
自信ナシさんの遠吠え「ただグレランは自信ナシ。」
小町さんの独り言「占いやりたいけどこれは時の運…取り合えず占いは真狼で霊能が狂真かな」
ゲームマスター「ちょっと前日慌しかったですね、申し訳ない」
おさしんさんの独り言「まった村人だあよ」
ハウスさんの独り言「さて、今日は超ハッスルしていきますよ!」
骨っこさんの独り言「みにゅーさんが狼じゃない、これで勝つる!」
自信ナシさんの遠吠え「霊能騙ろうが占い騙ろうがどんどこい!
俺は潜伏することにする。」
ツイッターさんを占います。 >>> フェイスブック <<<
ハウスさんの独り言「みにゅーさん村立てお疲れ様でーすっ!」
自信ナシさんの遠吠え「占い方噛みで。」
ハウスさんの独り言「玄関開けて5分で人狼♪」
過負荷さんの遠吠え「えっまじで!大喜びで出て全ロラしようぜー状態に持ってきたい
いやまあ真面目な話をするなら潜伏すべきなら潜伏しますし占い騙りでもなんでもします」
自信ナシさんの遠吠え「真狂ー真狼にして、片方だけ残す感じにするか?」
小町さんの独り言「つまり夜はしゅしゅしゅCOしていいのか…」
ツイッターさんの独り言「ふーん」
自信ナシさんの遠吠え「許す。」
小町さんの独り言「おぉぉぉ村人や…なんで占いこんの…?」
りーるさんの独り言「鉛筆の尖ったとこで草」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告し

ます。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは思いついたSNSでした。」
フェイスブックさんの独り言「占いキター」
ハウスさんの独り言「◆ゲームマスター「流石にフリが悪かったと言わざるを得ない、開始します」
ひどいwwwwwwww」
自信ナシさんの遠吠え「そんな気はしていた。よろしく」
過負荷さんの遠吠え「役職期ェ… 相方よろしく。霊能に出たら怒りますか?」
精霊のホタテさんの独り言「ふむふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 21:22:50)
小町さん「この村は平和だなw」
ゲームマスター流石にフリが悪かったと言わざるを得ない、開始します
ツイッターさん「鉛筆のとがったとこ」
アイボリーさん「よろしく」
自信ナシさん「よろしく」
精霊のホタテさん「テクマカマヤコン」
ハウスさん「よろしく!これが土器というものか!」
小町さん「つらたん=つらいので単位ください
よろしくね」
おさしんさん「ユビキタス社会」
フェイスブックさん「ポケモン予約済み」
骨っこさん「よろしくー」
過負荷さん「インテル入ってる!」
りーるさん「ファンダメンタル」
精霊のホタテさん「よろしく」
ゲームマスターでは、これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
時代の最先端っぽい事言って下さい
ゲームマスター「お早いお帰りで」
ゲームマスター「了解、行ってらっしゃいませ >過負荷さん」
過負荷さん「戻りました」
過負荷さん「ちょっとだけ離席、すぐ戻ります」
ゲームマスター更新確認21:20
ハウスさん「いえーい、ずさくんです」
kariさんが過負荷に名前を変更しました。
kariさんがハウスに名前を変更しました。
小町さん「あぁ寒い…足先と手先が冷え性でつらい…」
ハウスさん「こんばんは」
kariさんがアイボリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ナイスズサ」
ゲームマスター「む、またのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:18:24)
kariさんがフェイスブックに名前を変更しました。
アイボリーさん「結構来てた」
kariさんが自信ナシに名前を変更しました。
小町さん「おぬしも落ち着け>りーるさん」
ツイッターさん「どもー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがツイッターに名前を変更しました。
kariさん「すみません、間違えました。」
ゲームマスター「ツイッター >わっふるください
フェイスブック >ワッフルほしいな」
りーるさん「GMおちけつ」
小町さん「GM大忙し」
kariさんがおさしんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、なんかおかしい事に」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いかん いらっしゃいませ×5 案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター名前変更お願いします わっふる少々お待ちを
更新時間前でも揃えば始めるので極力離れないようにお願いします
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フェイスブックさん「ワッフルほしいな」
kariさん「PC不調の為撤退します」
kariさんが精霊のホタテに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします わっふる少々お待ちを
更新時間前でも揃えば始めるので極力離れないようにお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フェイスブックさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いかん いらっしゃいませ×5 案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:15:57)
kariさんが小町に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが骨っこに名前を変更しました。
かりさんがりーるに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
小町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:15:03)
りーるさん「こんばんは」
ツイッターさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:14:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:14:50)
精霊のホタテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:14:15)
過負荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おさしんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
骨っこさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:10:00)
ツイッターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:08:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間21:20 それまでは揃っても蹴りません
自信ナシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:06:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アイボリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:05:22)
ゲームマスター「テンプレお借りしました 貼り忘れてました」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター「帰還 いらっしゃいませ、そして案山子ありがとうございます」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:58:40)
ゲームマスター21:00付近まで離席しています 反応ないですがお気になさらず
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る