過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
膝に矢
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すたん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
着物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサ耳仮面
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
0088
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
変幻自在
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
孫の手
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
わんこ
◆MZUjiYFMoQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モノクマ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消極的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法使いヲタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
スイカ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦士
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シニタイ
◆kDvZU1cF2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】やってきてしまった月曜日普通村 〜 133473番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今回は圧倒的でしたね」
0088さん「実はこれはネタバレなんだが・・素村賞をなんと四日目あたりから誰かわかってた。」
モノクマさん「モノクマの発言数的にどこかで指定されるぐらい抑えてたんだけど、そこに注目してほしかったけど難しかったクマね。残し方にも問題あったと思うので反省します。お仲間ありがとうございました、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした」
シニタイさん「おつかれ」
魔法使いヲタさん「わーい、素村賞ありがとーですー。」
ぜかましさん「わんこさん一回噛んでるのに!?」
0088さん「GM様村立てありがとうございます。
同村の皆様。えっと・・その・・・中途半端でごめんね!それじゃ!」
ぜかましさん「ぱちぱち!」
膝に矢さん「わんこさんは…狩人だと思ったんだぜ…。」
モノクマさん「いえ有利な状況で負けてるので私のせいです申し訳ないですクマー」
すたんさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 魔法使いヲタ さんです おめでとうございます。
序盤から最後までぎっちりと濃い考察を村に落とし
LWの位置もおおよそ絞られてました!
占いが早期死亡のこの状況で、圧倒的白さで無駄吊りを使わせない&共有を手助けする
推理を落とすというのは「村人」として最高の仕事じゃないでしょうか。
終始村を引っ張っていた魔法使いヲタさんにベスト素村賞をさしあげます!」
膝に矢さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
魔法使いヲタさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
膝に矢さん「いや、私が狐噛んで偶数にしとけばよかっただけ。
ごめんね!」
魔法使いヲタさん「最終日の死体見て「えっ」てなってないモノクマさんに違和感があったのでそっちにしました」
わんこさん「GM村立てありがとうございました
すぐに噛まれた狐はすぐに寝ます」
ゲームマスター「狼チームさんは最後までナイスファイトです」
モノクマさん「ごめんなさい、絶望しました」
ぜかましさん「お疲れ様でした」
0088さん「お疲れ様でしたー。こんな占いに勝利をくれるとか凄すぎます!」
すたんさん「お疲れ様でしたー」
消極的さん「良かった勝てた」
着物さん「おつかれさま」
ゲームマスター「最後の噛みがマゾいww」
膝に矢さん「お疲れ様でした!
お仲間ナイスファイト!」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
スイカさん「お疲れ様でした」
孫の手さん「乙です〜」
わんこさん「お疲れ様でした」
魔法使いヲタさん「あたった!2択あったった!
お疲れさまでしたー」
消極的さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 22:43:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
モノクマさん2 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん1 票投票先 → モノクマさん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「モノクマ投票済〜」
消極的さん「モノクマLWはいいね」
わんこさん「モノクマさんの第三者視点発言が半場ない」
ゲームマスター「変幻自在さん投票済〜」
モノクマさん「絶望しました」
モノクマさん「・・・」
魔法使いヲタさん「絶望的に2択外す、かっこ悪い同盟2代目総帥です」
0088さん「実はモノクマ以外全員投票済というオチがあるんですよね?」
膝に矢さん「初日対抗0でも私は潜伏する!(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「つまりもう大体腹は決まってるでしょう
偶数にされるのめんどいから〜のくだりで狼以外は白そうですけどね」
0088さん「もう冷凍みかんさん全てを見透かしてるみたいで怖いんだがw」
モノクマさん「うーんどっちですか、正直に言ってください」
膝に矢さん「話が進まない最終日。」
ゲームマスター「てかいいんですよ初日占い0なら出るべきです
潜伏は即噛まれ回避の為でしょう。対抗いないなら出るべきだと考えます。」
消極的さん「いまさらですが」
消極的さん「占いはごめんね。
なんか引っ張り出した感あって」
モノクマさん「絶望的に飽きっぽいんです、うぷぷ」
変幻自在さん「モノクマさんの発言見直してRPの中途半端具合に失望しました」
魔法使いヲタさん「変幻さんが噛まれてない時点で私が狼はないです、村アピ終了。」
0088さん「こんな占いに勝利をくれるならこの村はきっと伝説に・・なる・・・のかなぁ?」
ゲームマスター「これ変幻さんが超必殺村アピ出せば普通に村勝ちになりそうだけど」
モノクマさん「朝はやいクマァ。どちらの方も潜伏つよそうでまさにLWって感じクマね」
魔法使いヲタさん「着物さん狼じゃないんだ、今更発言稼ぎすごいからそこだと思ってたのに」
消極的さん「これはいけるだろ。勝ってくれ」
膝に矢さん「勝負に出たなぁ。」
ゲームマスター「えっ」
わんこさん「着物さんは噛まれたようです」
魔法使いヲタさん「えっ」
モノクマさん「おはようクマー」
変幻自在さん「おはよー」
ぜかましさん「マゾ狼!」
ゲームマスター「これはびっくりびっくり」
0088さん「全員乙。
さて・・着物噛まれてる?」
ゲームマスター「着物さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「うほっマゾ噛みすぎる」
着物さん「おつかれさま。」
消極的さん「そこ噛むのか」
膝に矢さん「お疲れ様!後は任せた。」
ゲームマスター「膝に矢さんお疲れ様でした」
消極的さん「狼お疲れ」
9日目の朝となりました。(13/09/30 22:38:08)
着物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着物さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「着物さんとモノクマさんの対決になりそうですね」
8日目の夜となりました。(13/09/30 22:38:03)
膝に矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 膝に矢さん
膝に矢さん4 票投票先 → 魔法使いヲタさん
変幻自在さん0 票投票先 → 膝に矢さん
魔法使いヲタさん1 票投票先 → 膝に矢さん
着物さん0 票投票先 → 膝に矢さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消極的さん「着物が吊れそうなんだが」
魔法使いヲタさん「死体なしの後に狩人ありえたのが優柔さんだけですが、霊能狐なんて今更考えるのです?>着物さん」
モノクマさん「どちらにしてもその場合はPPじゃないですか?」
ゲームマスター「着物さん以外投票済やった」
ゲームマスター「ぜかましさん非狼はほぼ確定ですからねぇ」
着物さん「あーないないわんこさんがいた。」
ゲームマスター「3人投票済でした」
着物さん「真狂-真狐で即負けもあるのね。」
わんこさん「5人中3人のアイコン色が茶色」
ぜかましさん「残されるとおもったから残されなくてビックリしたよ」
変幻自在さん「おはよー」
消極的さん「お疲れ様です」
0088さん「ぜかましさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「魔法使いヲタさん投票済w」
ぜかましさん「かまれるのおっそーい!お疲れ様」
わんこさん「確定破綻ですねぇ」
膝に矢さん「あーあ。」
モノクマさん「おはようクマー」
膝に矢さん【理由】
3日目からガンガン推理を展開させていって、此処は吊られない位置。
だからこそ、占っておきたい。2死体でたら楽ではあるけど。
魔法使いヲタさん「投票済み。」
ゲームマスター「ぜかましさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「占い0で潜る占いは割と信用できない〜」
膝に矢さん「占いCO 魔法使いヲタさん○。」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
着物さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/09/30 22:34:11)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
魔法使いヲタさんの独り言「着物>モノクマ・変幻自在>ぜかまし」
0088さん「信用取れただけいいんでしょうね。
普通なら信用すら取れずに負ける未来が見えてました。村すげー。」
魔法使いヲタさんの独り言「着物さんかモノクマさんだと思うのだけれど・・・。
着物>モノクマくらいの吊りヘイトで。」
モノクマさんの遠吠え「ですかねぇ。優柔の可能性もありますけど」
膝に矢さんの遠吠え「はいw」
ゲームマスター「0088さんの●打った位置と占いの出方から信用勝負じゃほぼ目がなかったのではないでしょうか
大体の人は0088さん真で見てたみたいです」
膝に矢さんの遠吠え「いあいあwこれ狩人初日だったのかねぇ。」
モノクマさんの遠吠え「がんばりマッスル」
消極的さん「GJ出る可能性もあるからな。今回狩人初日でしたが」
モノクマさんの遠吠え「いえ、十分です。これでまけたら潜伏の戦犯だけですので、あとは気合で」
膝に矢さんの遠吠え「あまり役に立つ騙りじゃなくてごめんよ!」
膝に矢さんの遠吠え「共有残してたら、グレ指定の恐れもあったしね。
偶数にできないでごめんだけど。」
着物さんの独り言「ぜかましさん噛みかしらねー」
モノクマさんの遠吠え「勝利をつかめるようにがんばります」
わんこさん「初手噛まれOTZ」
消極的さん「狐把握したなら信用勝負すればいいのに」
膝に矢さんの遠吠え「おk。」
着物さんの独り言「狼-狼だとおもったんだけどな。」
膝に矢さんの遠吠え「たぶん私は明日吊りになると思うけど。」
モノクマさんの遠吠え「いえ、ぜかましさんにしておきましょう」
モノクマさんの遠吠え「あとは最終日ですね、がんばります」
消極的さん「狐お疲れ」
ゲームマスター「初手噛まれおいたわしや」
膝に矢さんの遠吠え「魔法使いヲタさん噛み合わせる?」
わんこさん「お疲れさまでした」
モノクマさんの遠吠え「ふう」
0088さん「わんこさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「わんこさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/30 22:29:54)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → わんこさん
ぜかましさん0 票投票先 → わんこさん
膝に矢さん1 票投票先 → わんこさん
変幻自在さん0 票投票先 → わんこさん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん6 票投票先 → 膝に矢さん
着物さん0 票投票先 → わんこさん
ゲームマスター「魔法使い白すぎて吊れない
ぜかまし●出したタイミング的に非狼はほぼ確定」
膝に矢さん「あー、なら狼が@1?>着物さん」
魔法使いヲタさん「狐噛みだったなら初日か優柔さんか生存中か、3択どーん。>ぜかましさん」
着物さん「共有噛みで呪殺でたら狼即死レベルなので。」
膝に矢さん「恐らく無抵抗狐でもいない限り、魔法使いヲタさんかモノクマさん狐っしょ。
何が無理っていうの?>着物さん」
0088さん「これなら変幻自在も釣れそうにないかな。
最終日の空気次第だけど難しいな。」
モノクマさん「きっと初日先生がまた・・」
ぜかましさん「狩人さんどこで死んだんだろ」
わんこさん「おおかみさんなんでかむのお
ぜっこうのSGいちだったじゃんかあ」
魔法使いヲタさん「確かに、それは同感。<偶数にされる方がイヤ
昨日共有噛みしない辺りわんこさん狼の逆囲いも考えてたし、わんこさん狼はあると思うけれど。
でも狐COするならわんこさん先吊りでいいですね。」
膝に矢さん「わんこさん吊ってくれるならそっちでもいいよ。」
ゲームマスター「どの3人にするかですが狐CO入った以上魔法使いを吊るのは無理でしょうね」
着物さん「膝さんは霊に狐を主張しないともはや無理なレベル。」
膝に矢さん「ぜかましさん吊りでおk。魔法使いヲタさんかモノクマさん占って、残ったほう吊り。」
変幻自在さん「わんこ→膝に矢吊りまで沈黙投票でいいですよ」
モノクマさん「ここでわんこ狼の狐COの可能性はない・・よね?どちらにしても人外だから吊りだけど」
変幻自在さん「狐噛まれて偶数にされる方が嫌なので先にわんこさん吊りますよ」
わんこさん「つりいちにいたらかまれたぽいなあ」
ぜかましさん「護衛先が噛まれてるから…>膝に矢さん」
消極的さん「多分勝てるよな。この面子ならいける」
着物さん「んー違うと思う。」
膝に矢さん「あえて狐アピール?>わんこさん
そして、とけたって何?>ぜかましさん」
魔法使いヲタさん「わんこさんって噛み位置・・・?」
ゲームマスター「わんこ→膝に矢→最終日でしょうなぁ」
ぜかましさん「じゃ、わんこさん吊って膝矢さん吊って終わるといいなぁって感じかな…」
魔法使いヲタさん「0088さん視点最大人外3ではありますが2W以下ですので、膝に矢さん先吊りからのわんこさん吊りでもわんこさん先吊りからの膝に矢さん吊りでも。」
わんこさんもうでるね狐ですよー
着物さん「わんこさんのはあからさますぎんだよなー。」
消極的さん「モノクマだったか」
変幻自在さん「わんこさん狐でした」
変幻自在さん「おはよー」
ぜかましさん「と、溶けたんだ、すごいね…」
膝に矢さん「あーあ、狩人いないと踏んで噛んだ?>わんこさん」
モノクマさん「えっ」
着物さん「この噛みが既に呪殺を気にしてる噛みじゃないのよね。」
わんこさん7日目消極的
モノクマさん「おはようクマ」
ぜかましさん「鉄板護衛()」
魔法使いヲタさん「◆着物さん「初日のが狐噛みだったのなら魔法さんかなー次点でぜかましさんだった。」
私が狐でないことを証明する手立てはありませんが、狐視点ならわんこさん狩狼が見える訳だし吊りに動くのでは?
ぜかましさん狐把握→●打ちは狐が暴れないの前提になりますし、些か短絡的かと思います。
というか6日目時点でこの発言は発言稼ぎ以外に見えないですよ。」
消極的さん「お疲れ様です」
膝に矢さん【理由】
初日から強誘導。非狼目だけど、狐ならありそうな位置かね。
強誘導は狐だってばっちゃがいってたし。
スイカさんの発言も気になるし占ってみる。
0088さん「消極的さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「消極的さんお疲れ様でした」
着物さん「おはよう。」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
膝に矢さん「占いCO 変幻自在さん○。」
7日目の朝となりました。(13/09/30 22:23:58)
消極的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消極的さんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
ぜかましさんの独り言「もうブレーンいないと思うんだよね」
着物さんの独り言「魔法は狩人ない所だからなー初日噛むかどーか」
ぜかましさんの独り言「連装砲ちゃんも一緒に行こう!」
わんこさんの念話「モウテキトウデイイヤア」
ぜかましさんの独り言「発言精査( 0w0)ノ ウェーイ」
ゲームマスター「しーっ!!!>0088」
0088さん「もう素村賞魔法使いヲタでいいんじゃないかな(小波感)」
スイカさん「狐噛んで奇数で狐に●判定撃つとは思いませんでした」
モノクマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みたいですね狼ナイスです」
消極的さんの会話「変幻自在かモノクマだな」
モノクマさんの遠吠え「○位置はまかせまするん」
ぜかましさんの独り言「でもこの展開だと最後まで残されそうだし困った」
消極的さんの会話「どっちも狼ってことはないだろう」
わんこさんの念話「ワンワンワンワンワルワン」
ぜかましさんの独り言「ログは取ってあるけどメモは取ってない」
膝に矢さんの遠吠え「モノクマさん囲うか変幻自在さんあたりにするか。」
スイカさん「初日のは狐補足だったんですね」
モノクマさんの遠吠え「おまかせしますので、好きなように噛んでください」
着物さんの独り言「真狂-真狐、んーウサ耳あるか狐」
モノクマさんの遠吠え「ぜかましでもいいですね、吊れないので」
膝に矢さんの遠吠え「おk。」
スイカさん「センサーカスでしたね」
膝に矢さんの遠吠え「ぜかましさん噛みか共有噛みいってみます?」
着物さんの独り言「膝真なら霊に狐見ないといけない。」
モノクマさんの遠吠え「グレー余裕ないので、共有噛みでどうでしょう。狩人生存もわかります」
消極的さんの会話「狼吊らんとなー」
着物さんの独り言「これあれだなー膝真の噛みじゃないんだよね。」
ゲームマスター「スイカさんお疲れ様でした」
0088さん「スイカさんお疲れ様でした。」
スイカさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/30 22:19:15)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → スイカさん
ぜかましさん2 票投票先 → スイカさん
膝に矢さん1 票投票先 → ぜかましさん
変幻自在さん0 票投票先 → 膝に矢さん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → 着物さん
スイカさん4 票投票先 → わんこさん
わんこさん1 票投票先 → ぜかましさん
着物さん1 票投票先 → スイカさん
消極的さん0 票投票先 → スイカさん
0088さん「占いなんていらんかったんや〜。
初日狩人ェ・・・。」
ゲームマスター「明日朝一に狩人対抗いる〜?って聞くべきですね
もう変幻自在さんが昨日やってますが」
膝に矢さん「9人…明日7人か…銃殺が出れば6人。噛み合わせられるかなぁ…。」
モノクマさん「とりあえずぜかましさんは村人だと思うので、狼さんそこ噛まないと吊れないクマよ、うぷぷ」
ゲームマスター「お疲れ様でーす」
魔法使いヲタさん「スイカさんよりはモノクマさんか着物さんだとーだとー。
スイカさん噛みで死体なしとも思いにくいし、多分村だと思います。」
ゲームマスター「スイカさん村認定した変幻自在さんに遺言が突き刺さっていくぅ」
優柔不断さん「お疲れ様でした。では」
変幻自在さん「と思ったけどスイカさんセンスなさそうなのでやはりさようなら」
着物さん「膝さん狼、魔法さんが狐の場合、占い噛んでおいて、指定orグレランで吊れる場所ではない。」
スイカさん「モノクマ村人で、変幻自在さんが狐だと思います」
優柔不断さん「魔法使いヲタはもんぷちさんか。そりゃ強い」
変幻自在さん「スイカさんだけは私は絶対に吊る気がなかったのにやってくれましたね」
魔法使いヲタさん「逆囲いもありえるけれど、わんこさん狼ならそれで共有噛めなくなるし問題なし。
わんこさん真狩人だとしても奇数だから噛まれないというのはありえるし、か吊り4あるから狩人COしてる人から吊るのは勿体無いです。>ぜかましさん」
ぜかましさん「膝さんの私吊り主張は頑張ってると思う」
消極的さん「では吊りで狩人は俺は護衛で」
変幻自在さん「スイカさんの呪殺対応見てないんですか?
スイカさん人外なら騙りに出てますってきっと」
膝に矢さんぜかましさん吊り!
着物さん「初日のが狐噛みだったのなら魔法さんかなー次点でぜかましさんだった。」
ゲームマスター「はやすぎわろたwwww」
スイカさん「COなし」
消極的さん指定スイカCOありますか?
膝に矢さん「今日こそぜかましさん吊り。
最悪霊能狐で3残りも微レ存だし。わんこさんキープしとけば私視点も村視点でも問題ないでしょ?」
スイカさん「狩人は奇数だから最終日まで放置が安定します」
魔法使いヲタさん「モノクマさんか着物さん吊りかな。
占いぬいたタイミング的にスイカさんよりはモノクマさんか着物さん狼の方がしっくり。」
ぜかましさん「私なら、狩人は邪魔だからさっさと噛むけど」
モノクマさん「この様子だと三日目の死体なしで把握ずみなんだろうか」
変幻自在さん「別に狩人必要な状況ではないので吊ってもいいんですけどね」
着物さん「破綻した場合のグレは、残り吊り@4のグレ5だからかなり厳しくはある。」
ぜかましさん「一応真路線残すんだ…ってレベル」
スイカさん「膝に矢の真を負うならぜかまし吊り、追わないのなら自由にグレー」
変幻自在さん「おはよー」
魔法使いヲタさん「わんこさんは共有護衛続行してください、奇数で吊り増やす夢なんてゴミ箱へどうぞ。」
消極的さん「破綻気にするところですかね?」
膝に矢さん「狩人COしたから狩人候補探しね。」
わんこさん「いや噛まれないに決まってるだろ
噛んだら膝が破綻するからな?」
ゲームマスター「たのしいじんろう
おわり

こんな感じじゃないでしょうか」
0088さん「優柔不断さんお疲れ様です。」
優柔不断さん「戦士はなにが終わったんだろ」
魔法使いヲタさん「そこ狐じゃないなら安心です、非狼位置だけに吊る気なかったので。」
ぜかましさん「噛まれないね」
モノクマさん「おはようクマー」
消極的さん「噛まれないね」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
膝に矢さん【理由】
対抗が予告していたらしい場所。此処が狼なら噛まれなかったかもね。
だから非狼。でも狐の可能性もあるし、わんこさんキープっていう発言には違和感があるし占っておいて問題ない。
ゲームマスター「優柔不断さんお疲れ様でした」
わんこさん5日目消極的
◆魔法使いヲタさん 「わんこさん、消極的さん護衛鉄板ね。」
当たり前だ、共有護衛鉄板します
着物さん「おはよう。」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
消極的さん「おはよう」
ぜかましさん「おはよー」
スイカさん「優柔不断」
膝に矢さん「占いCO 着物さん○。」
6日目の朝となりました。(13/09/30 22:12:48)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
着物さんの独り言「あ、グレ俺怪しいなこれ。」
わんこさんの念話「;;」
優柔不断さんの独り言「おはよう」
魔法使いヲタさんの独り言「とても蚊帳の外でした。」
魔法使いヲタさんの独り言「スイカさんなんていたんだ!!」
スイカさんの独り言「モノクマは村人でいいや」
魔法使いヲタさんの独り言「着物さんかモノクマさん辺りかな」
膝に矢さんの遠吠え「あー、狐だってお知らせしておいた方がいいか。」
着物さんの独り言「狼2-3だったね。」
わんこさんの念話「ログ破壊しかねないんでふざけるのは止める」
魔法使いヲタさんの独り言「0088さんの占い方だと、吊られ位置占いはしてなさそう。
着物さん投票で着物さん占いとかありそうな話。戦士さんは占ってないはず。」
モノクマさんの遠吠え「問題はわんこ吊りのタイミングですかねぇ。明日逃げ切れるかどうか」
膝に矢さんの遠吠え「ほい。」
膝に矢さんの遠吠え「着物さんあたりに○しとく。」
消極的さんの会話「まぁ噛まれれば偽確定で今後死体なしでれば狐生存もわかるね」
わんこさんの念話「あーあーあーあー」
モノクマさんの遠吠え「死体なしだすのが嫌ならそうしてください」
わんこさんの念話「なんでうちかむのお(棒
ふつうにつれるいちだったじゃん(棒」
膝に矢さんの遠吠え「優柔不断さん噛みでいいかな?」
スイカさんの独り言「あとは優柔不断が囲いの真狂の場合くらいか」
魔法使いヲタさんの独り言「わんこさん、何か役持ってる感じはしたけれど・・・真狩人でグレ減ってくれるならいいな位かなぁ。」
モノクマさんの遠吠え「グレー噛むなら優柔不断ですけど」
消極的さんの会話「狐告発ポイけどな」
膝に矢さんの遠吠え「グレー噛みでよくない?」
スイカさんの独り言「身内切りの場合くらいかな人狼があるのなら」
モノクマさんの遠吠え「まぁどちらにせよ指定されて狩人COしていたでしょう」
ゲームマスター「もう吊りようのない魔法使いでも噛んでおけばいいんじゃないですかね」
膝に矢さんの遠吠え「どこかもうかね。」
わんこさんの念話「かまれたんだねえ(棒
ぜつほうだねえ(棒」
戦士さん「おつかれさまです」
モノクマさんの遠吠え「共有噛んで死体だすか死体なし演出でもいいですが」
膝に矢さんの遠吠え「狐はほっておいた方が良かった…てなこともなく。」
消極的さんの会話「正直狩人に見えない」
0088さん「戦士さんお疲れ様です。」
スイカさんの独り言「わんこ人狼には見えないんだけどな」
消極的さんの会話「スイカ指定でいいな」
モノクマさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「戦士さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/30 22:08:10)
戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 戦士さん
ぜかましさん1 票投票先 → 戦士さん
膝に矢さん2 票投票先 → ぜかましさん
変幻自在さん0 票投票先 → 膝に矢さん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → 戦士さん
優柔不断さん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん8 票投票先 → 膝に矢さん
スイカさん0 票投票先 → 戦士さん
わんこさん0 票投票先 → 戦士さん
着物さん0 票投票先 → 戦士さん
消極的さん0 票投票先 → 戦士さん
0088さん「実際吊れている以上逆囲いを気にさせる、ねー。
うまいなぁ。」
着物さん「わんこさん狐は微妙だと思うけどなー初日が狐噛みの場合わんこさん噛む?」
消極的さん「では吊りましょう」
魔法使いヲタさん「ぜかましさんを焦って吊る必要もなければ、膝に矢さん真にも見えない。」
着物さん「膝真ケアするなら狼2は最悪7から吊りでもいいと言われればそれまでではある。」
消極的さん戦士COあるか?
変幻自在さん「◆戦士さん 「オワタ」

なんか反応的に他を吊ったほうが良くないですか?」
戦士さん「COないよさようならです」
魔法使いヲタさん「残念真かもしれないから、護衛先指示しておかないと奇数なの含め噛まれなさそうだし。>変幻さん」
優柔不断さん「ああ、やはり膝に矢狼のわんこさん狐っぽいな」
ぜかましさん「残念真見るなら私吊り意味ないけど」
戦士さん「オワタ」
変幻自在さん対抗狩人いるなら即出てください
スイカさん「死体なしが出るとめんどくさいから占い師護衛のほうがいい」
膝に矢さんぜかましさん吊り。
わんこさん「護衛把握」
変幻自在さん「膝さん護衛続行は逆に残念真臭がするので真ではないでしょうか?」
膝に矢さん「わんこさんは共有護衛鉄板ね^^
じゃ、ぜかましさん吊ろう。」
魔法使いヲタさんわんこさん、消極的さん護衛鉄板ね。
ゲームマスター「いやそもそも膝に矢の信用がない事を利用して逆囲いと思わせて狐吊るとそういう戦法じゃないでしょうか
実際その通り動いている」
消極的さん指定変更戦士COありますか?
優柔不断さん「ぜかましよりはわんこですね
ぜかましに逆囲いはないでしょうがわんこはあるので
あと、わんこ狐の告発かな?」
わんこさん狩人CO
今日はぜかまし吊りだし潜ろうかと思ったけどやっぱり出る
着物さん「じゃあ残しでぜがまさんからかね。」
魔法使いヲタさん「んー・・・狩人でも確かにありそうな発言ではあるのかなぁ。
わんこさんは膝に矢さん護衛続行してるのがアレだけど、とてもアレだけど。」
スイカさん「狐やもしれぬ」
0088さん「そしてこの指定である。
最速狩人日記だな見た中では。」
戦士さん「終わってみればなんてことない普通の内訳なんじゃない」
ゲームマスター「うーんこれで一気に村有利じゃないかしら」
ぜかましさん「死体無しを考慮してない護衛日記とかどう思う?」
変幻自在さん「膝さんを吊らないのなら膝さんの●吊りです
●吊らないなら膝さん吊り これは昨日も言いました」
膝に矢さん「足掻き乙。」
モノクマさん「わんこがここきて怪しいのが気になるクマ、うぷぷ」
着物さん「●2だったね。」
わんこさん犬も歩けば狩人日誌

2日目0088
1―2―2だし占い護衛しかないね
ただ、出方は不穏だったし占い初日も見て柔軟に動く

3日目膝に矢
潜伏占い登場か、死体なしは狐噛みだろうし考慮しない
0088と膝だと膝に矢が理由もしっかりしてるし真目
だがすたんは狼にみえる、うーん
占いの信用を優先して膝に矢さん護衛

4日目膝に矢
そののまま護衛で良かったのか?
うーん、スライド噛みぽいし共有噛まれるまでは鉄板する
消極的さん指定わんこCOありますか?
0088さん「んー、ダメだ、頭硬いし全くわからない。
●打って吊れないようにしてどうするのか。」
わんこさん「村視点はぜかましさん吊りが安定ですよね
占い吊りも考えてくださいね」
モノクマさん「もう膝に矢さん真はみてないんだけど、わんこ●ねぇ」
ぜかましさん「このタイミングだと逆囲いあるかなって見てたんだけど。」
魔法使いヲタさん「ぜかましさんのこともたまには思い出してあげてください、非狼だと思うので忘れてても良いですけどね。>着物さん」
変幻自在さん「私は別に魔法使いさんを残したいとは全く思っていないんですけど」
ぜかましさん「わんこさん無反応なんだね」
優柔不断さん「俺は膝を狼目でみてるのでわんこに対して逆囲いを疑ってしまう」
ゲームマスター「村認定4人!つえー」
膝に矢さん「ぜかましさんでもわんこさんでもどっちか吊ってもらわなくちゃ困る>着物さん」
魔法使いヲタさん「私と変幻自在さんとぜかましさんと優柔不断さんを残して、他から吊れば良いと思います。」
着物さん「じゃあ膝さんはわんこさんキープでいいことになるな。」
優柔不断さん「占いはさりげなく霊ロラで狐ほろんだので銃殺出せませんよ
みたいなスタンスが気に食わん
狐があの状態ででていくのは死ににくようなもので基本ありえないのに

魔法使いは村目。発言内容がしっかりしていてかつ視点漏れのような発言もないから」
戦士さん「おはよー」
スイカさん「わんこ吊り」
魔法使いヲタさん「わんこさん吊りたかったのに、膝に矢さんが●出すと萎えます」
消極的さん「相方噛まれた」
変幻自在さん「おはよー」
孫の手さん「乙ですー」
膝に矢さん【理由】
ここも霊能の多さに驚いてたんだよね。
3日目は若干私へのすり寄り。
『●ロラ安定』はいいんだけど、自分吊られたくないとかあるんじゃないかな?
モノクマさん「おはようクマー」
スイカさん「孫の手」
ゲームマスター「孫の手さんお疲れ様でした」
消極的さん「おはよう」
0088さん「孫の手さんお疲れ様です。」
魔法使いヲタさん「優柔不断さんへ○は微妙でしたが、0088さんが噛まれてるタイミングだけに非狼の可能性も高そう。
噛み把握した狐へ○の方がありそうなので吊りヘイトをわんこ>優柔不断に下げようと思います。
ぜかましさん●は0088さん噛みが通らなければ吊られそうなので、ここも非狼目で良いかと。」
わんこさん「おはよう」
着物さん「おはよう。」
優柔不断さん「おはよう」
ぜかましさん「おはよー」
膝に矢さん「占いCO わんこさん●。」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/30 22:01:44)
孫の手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孫の手さんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
わんこさんの念話「もう村に協力して狼全滅を狙うか」
孫の手さんの会話「ぜかましですか?>残り2」
消極的さんの会話「指定は必ずしてください。
外してもいいですよ」
消極的さんの会話「吊り残り2で吊りますよ」
わんこさんの念話「てか指定される気がする
狩人日記はいつでも出せるようにしとくか」
孫の手さんの会話「相方噛まれると非常に困る、進行とか指定とかができない」
消極的さんの会話「まさかの狐の可能性もありますがほぼ狼でしょう」
モノクマさんの遠吠え「孫のほうでお願いします」
着物さんの独り言「まー狼ならでの話だが。」
着物さんの独り言「優柔を囲うなら狐じゃないようね。」
消極的さんの会話「自力で狼と狐が吊れればって所ですね」
わんこさんの念話「真噛みであってくれ」
孫の手さんの会話「膝真なら真狂になるんですよね、それはなさそうだ」
着物さんの独り言「俺が狼だったら初日優柔→魔法噛みなんだよなー」
膝に矢さんの遠吠え「どっちがいい?」
モノクマさんの遠吠え「死体なしでても吊り増えませんし」
ゲームマスター「いやこれはモノクマさんに4吊り耐えてもらう前提ですね」
孫の手さんの会話「ぜかましをどうしましょう」
膝に矢さんの遠吠え「うーん、まあGJでても問題ないかなぁ。」
消極的さんの会話「まだ戦えますね。一応は」
スイカさんの独り言「変幻自在が狐に見える」
モノクマさんの遠吠え「狐把握してるので共有ですかねー片方だけさきに潰しておきたいところです」
わんこさんの念話「護衛日記は0088→膝に矢→膝に矢で書くか」
ゲームマスター「わんこ●なかなかいい手かもぅ」
0088さん「◆膝に矢さんの遠吠え 「わんこさんに●打っとく?逆囲いってことで。
最悪狐で引き分けにするということかな?まさか狐盾進行・・!」
膝に矢さんの遠吠え「んでもって噛み先どうするかなー。
なんか希望ある?」
孫の手さんの会話「そのようです、、、こまった」
モノクマさんの遠吠え「そこはおまかせしますよ。噛みは共有片方削っておきますか?」
ゲームマスター「結局モノクマさんに指定が行くかどうかなんですよね
そして魔法使いさん優柔不断さんあたり村力高いのであとなんとかなりませんかねぇ」
膝に矢さんの遠吠え「 」
膝に矢さんの遠吠え「わんこさんに●打っとく?逆囲いってことで。」
膝に矢さんの遠吠え「お疲れ。」
ゲームマスター「すたんさんお疲れ様でした」
消極的さんの会話「やはりそっち真か」
モノクマさんの遠吠え「噛めるとはびっくり」
すたんさん「おつかれー」
0088さん「すたんさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/09/30 21:57:23)
すたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → すたんさん
ぜかましさん2 票投票先 → すたんさん
膝に矢さん0 票投票先 → ぜかましさん
変幻自在さん0 票投票先 → すたんさん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → すたんさん
優柔不断さん0 票投票先 → ぜかましさん
戦士さん1 票投票先 → すたんさん
孫の手さん0 票投票先 → すたんさん
スイカさん0 票投票先 → すたんさん
すたんさん10 票投票先 → 戦士さん
わんこさん0 票投票先 → すたんさん
着物さん0 票投票先 → すたんさん
消極的さん0 票投票先 → すたんさん
0088さん「狐把握とは狼一応有利か。
LW勝負とは言え。
まあ先にモノクマ吊れて引き分け提案になる可能性も考慮しても大丈夫でしょ。」
消極的さん「占いは銃殺出せ真なら」
魔法使いヲタさん「0088さんは膝に矢さん投票した翌日にすたんさん●だったし、着物さん投票は予告じゃないのかなぁ」
消極的さん「膝に矢は狼狐とみてキープします。
また一応真ケアも兼ねてます」
膝に矢さん「いや、霊能が3人出ていたら、逆に3人目の霊能は真とみられて残される可能性もある。
霊能共有騙りにかけてでてきている可能性もあるしね。」
ぜかましさん「それなら狂狐とかの方が怖い」
優柔不断さん「日理をしとく
これ変換ミスったのだが納得したふりしとくと書いたつもりだった
全然納得してないよ。理由短い占いはどこまで行ってもダメ>魔法使いヲタ」
着物さん「少なくともシニタイは狐狼はない所。」
わんこさん「スライド噛みか、確かにそれは一里ある>すたん」
ぜかましさん「真狂―真狐にしては狼囲いがピンポイントだよね」
変幻自在さん「ぜかましさんでも吊っておけばいいんじゃないですか?
膝さん残すのなら そうじゃないなら膝さん吊りでいいですよ」
ゲームマスター「すたんさんの反論が割といいですね」
魔法使いヲタさん「霊能狐?ないない。」
着物さん「この状況でぜかましさん吊りは難しいかなーと、呪殺チャンスが与えられるだけいいと思わないと。」
ゲームマスター「正直告発しなくていいような気がする
狐次第だけど」
すたんさん「>で、取りあえず0088が真なら膝に矢は狼の可能性が高い
>すたん囲いなので

これだと狼2露出なのに0088噛んでってることになる lwになるような噛みはしないと思う
狂人噛みからのスライドで膝噛みくるんじゃないかなって思ってる>優柔不断さん」
魔法使いヲタさん「膝にさんを狼>真と見てキープの吊りですね。
膝にさん真の場合にもパンダ吊りは狐保護になるので、膝にさん視点異論ないでしょう。」
ぜかましさん「やっぱり悪手だよね?まぁそういう狼もいる、って言われたらそうだね。いないとは言えないね。>着物さん」
膝に矢さん「霊能狐なら、かなりピンチか…。」
スイカさん「膝に矢真の場合めんどくさいからグレーがいい」
優柔不断さん「0088が噛まれか。膝に矢ーすたんと人外の露出が多くなるのになんで狼噛むんだろ?
わからん。でも昨日の死体なしは狐把握の可能性が高い」
0088さん「まあスタンと占いは吊れるしあとは潜伏してるわんことモノクマ次第。
しかしわんこ狐とは・・・狐発見には自信あったんだけどなぁ。」
膝に矢さんぜかましさん吊り。
わんこさん「すたん吊り把握、そういやそっちはパンダだったね」
魔法使いヲタさん「グレ吊りならいっそぜかましさん吊りで良いんじゃないですか?
というかグレ吊るなら共有指定です、死体なしの後に霊能ロラ完遂と占い噛まれしかしてないのだから。>スイカさん」
モノクマさん「スタンキープのがほうがいいんじゃない?膝に矢さん狼だとは思うけど、確実なのはすたんだと思うけど」
ぜかましさん「0088噛んだって事はなおさら昨日のは狐噛みっぽいね」
変幻自在さん「すたんさんは最終日までキープに決まっているじゃないですか
何を言っているんですか 私は人外投票率稼ぎのために投票しますけど」
膝に矢さん「シニタイさんが狐なら面倒だけど、狐なら何らかのアクションは起こしていそうだ。
それかウサミミさんが乗っ取り狙い狐か…だね。」
スイカさん「どっちが真でもやめたほうがいい」
着物さん「昨日のレスだけど悪手だと思うよー>ぜかましさん
ただそういう狼もいるわけで。」
すたんさん「COなし」
変幻自在さん「おはよー」
わんこさん「占い噛みか、今日は●ロラ安定
んで膝に矢さん真なら速めに呪殺だしてもらいたい」
消極的さん先にスタン吊ります
ウサ耳仮面さん「6のうち3吊りは確定じゃない?告発しない手はないでしょ
それとも指定食らった時の保険に狐隠したままにするのかな?」
戦士さん「膝の矢狐だったりしてー」
魔法使いヲタさん「◆優柔不断さん「ロラは完遂 膝に矢は理由があまりにも短いので気になったのだが予告ということで納得した日理をしとく」
1−2の霊能ロラで自分が噛み先になるかもしれないのに、グレ投票で目立ってる場所を「予告」の一言で納得しちゃうのですか?
真ならそんな噛まれヘイト上がるようなこと避けると思うのですけれど。
こんななので、優柔不断さんへ○とか微妙です。」
着物さん「すたん見つけてるしーでもあったのかもね。この形で狂狼はなさそーかなー。」
スイカさん「グレー吊」
すたんさん「狂人噛みですね ○が共有なので漂白噛みってことではなさそう
本当に真狂ー真狼なのかな」
モノクマさん「ということは膝に矢さんも狼ということでいいのかな、うぷぷ」
ゲームマスター「まぁ初日占い0でちゃんと出れたからいいんじゃないですか
しかも狼見つけてるし仕事してますぅ」
シニタイさん「乙真占い」
ぜかましさん「膝に矢→すたんで1W1Fまでいけるね…」
膝に矢さん「シニタイさんが狼か。」
シニタイさん「なんのためにロラされたんやw」
孫の手さん「そっち真かー」
魔法使いヲタさん「そっちのが心象良いって理由混みで言ったというのに・・・。」
消極的さん「なるほど」
優柔不断さん「昨日の死体なしは狐把握だろうね
1しかいない占いを噛むとは思えないし。
いや、噛むか?霊が狂人騙りと把握してるなら噛むこともあるか
訂正。わからん

で、取りあえず0088が真なら膝に矢は狼の可能性が高い
すたん囲いなので」
0088さん「乙乙。ハッハッハ、信用できない占いの登場でございます!」
戦士さん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
消極的さん「おはよう」
モノクマさん「絶望しました」
着物さん「おはよう。」
膝に矢さん【理由】
初日の挨拶は早め。早い神だったし早いところに狼がいてもおかしくない。
発言はしっかりめで村の進行もいっている。でも、村要素はないんだよね。
優柔不断になる前に、はっきり占うか。
孫の手さん「おはよー」
魔法使いヲタさん「あーあ」
ゲームマスター「0088さんお疲れ様でした」
モノクマさん「おはようクマー」
わんこさん「おはよう」
膝に矢さん「占いCO 優柔不断さん○。」
スイカさん「0088」
すたんさん「おはよう!」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
ぜかましさん「お゛ぅっ!?」
4日目の朝となりました。(13/09/30 21:50:35)
0088さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0088さんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
ゲームマスター「狩人保護なんて幻想なんや><」
消極的さんの会話「狐把握して狼追加もあり得ますし」
シニタイさん「初日狩人かいw」
わんこさんの念話「護衛日記は完成した
占うなよ?占うなよ?」
消極的さんの会話「その可能性も考えておきましょう」
ゲームマスター「6吊りのうち2つは確定
モノクマさんの潜伏勝負ですね
狐把握してるぶん噛み先は困らない」
孫の手さんの会話「どちらも偽って気もしますね」
消極的さんの会話「状況によりますが●出ないなら吊りですね」
着物さんを占います。 >>> 0088 <<<
すたんさんの遠吠え「死体なしだと死体少なくなるけど、まあ噛めると信じて」
消極的さんの会話「そうですか。私は0088が真かなと思ってます」
ゲームマスター「あらあっさりチャレが通る様子」
モノクマさんの遠吠え「それでいいでしょう、死体なしでも戦えます」
孫の手さんの会話「スタンは明後日吊りですか?」
膝に矢さんの遠吠え「140くらいで噛みが可能ならします。
優柔不断さんあたりに○でいいですか?」
孫の手さんの会話「いやせがまし吊りOKです」
モノクマさんの遠吠え「対抗チャレは相方にまかせますよ。騙りやってもらっているので」
ウサ耳仮面さん「まあ把握してれば呪殺対応でドキドキしなくていいから楽だね」
着物さんの独り言「悪手だと思うよー>ぜかましさん
ただそういう狼もいるケースはあるから。」
消極的さんの会話「スタンはパンダなので」
孫の手さんの会話「うーん、、、膝のほうがいまのとこ真ぽいでしょうか」
膝に矢さんの遠吠え「対抗チャレンジしてみますか。」
消極的さんの会話「いやせがまし吊ります」
モノクマさんの遠吠え「対応はがんばってください」
孫の手さんの会話「明日から●ランです?」
消極的さんの会話「どっちが真だと思います?」
すたんさんの遠吠え「噛むならもうちょい時間空けてだね」
孫の手さんの会話「なんか急展開で、発言がうまくみれなかった、、、」
膝に矢さんの遠吠え「わんこさんに○も●も当てずに行くよ。」
モノクマさんの遠吠え「対抗噛めると一番いいのですけど、どうですかねぇ。護衛50%ですが」
消極的さんの会話「どちらも狼あり得る形だな」
膝に矢さんの遠吠え「さて、どこを噛もう。
対抗噛んだら私とすたんさん吊りまで確定。」
シニタイさん「わんこ狐でしたか
おつかれ」
モノクマさんの遠吠え「噛んでませんよ。ではそこが狐ですね」
すたんさんの遠吠え「のー」
膝に矢さんの遠吠え「わんこさん噛んだけど誰も噛んでないよね?」
ゲームマスター「シニタイさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/30 21:46:11)
シニタイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → シニタイさん
ぜかましさん1 票投票先 → シニタイさん
膝に矢さん0 票投票先 → ぜかましさん
変幻自在さん0 票投票先 → すたんさん
魔法使いヲタさん0 票投票先 → シニタイさん
優柔不断さん0 票投票先 → シニタイさん
戦士さん0 票投票先 → シニタイさん
孫の手さん0 票投票先 → シニタイさん
スイカさん0 票投票先 → シニタイさん
すたんさん1 票投票先 → シニタイさん
0088さん0 票投票先 → 着物さん
シニタイさん11 票投票先 → わんこさん
わんこさん1 票投票先 → シニタイさん
着物さん1 票投票先 → シニタイさん
消極的さん0 票投票先 → シニタイさん
ゲームマスター「狐に●は悪手というかギャンブルです」
優柔不断さん「ロラは完遂
膝に矢は理由があまりにも短いので気になったのだが予告ということで納得した日理をしとく」
着物さん「奇数進行になったから呪殺出てくれたほうが嬉しいね。票で吊れるよりも。」
魔法使いヲタさん「死体なしの日に●持って出てるのにCO速度に差があるので、個人的には0088>膝に矢な心象です。
1−2で占いGJは薄そうなので、狩人狙いで狐でも噛んだんじゃないですかね。」
すたんさん「ん、占い初日の可能性を追及しろってこと?まだいいんじゃないかな>わんこさん」
0088さん「すたん視点は真追加になってるはず。>わんこ」
スイカさん「お疲れ様でした」
ぜかましさん「でも、狐に●打ちって悪手じゃないの?そーでもない?>着物さん」
わんこさん「占い真追加っておかしくない?
もしかして視点漏れ?>すたん」
着物さん「違うなら狼側は狐を囲わないような形になるから、各占いの投票先は要注意で。」
ぜかましさん「占い視点の詰みが遠くなると、騙りは有利でしょ?>ヲタさん」
魔法使いヲタさん「わんこさんは、私を何と見てどう気になってるというのでしょう?
変幻さんに便乗してるだけに見えて、実際は変幻さんよりそういう言動の方が目立たないように無駄吊り稼ごうとしている様で怪しいです。」
すたんさん「2−2で占い真追加 0088が狼ならここで●打ちはちょっと焦りすぎって感じもするな
昨日の吠えが最初の方なかったから霊能真狼もあるかと思ったけど結果は○なのね」
着物さん「膝にのCOが遅かったからねー>ぜかましさん」
0088さん「・・・・名前が数字のせいでわかりにくいでござる・・」
着物さん「0080さんが真なら膝にさんはほぼ狼だろうな霊内訳無視しても。」
魔法使いヲタさん「死体なし出てるのだから先に霊能ロラ完遂で良いです。」
膝に矢さん「ぜかましさんについては、私は前日から誘導理由もつけていっている。」
孫の手さん「霊ロラ完遂だねー」
ぜかましさん「えっ?私が狐で噛まれて狼が●打ち見てるの?>着物さん」
わんこさん「理由とか見ると0088よりは膝にさんが信用できるかな
グレでは魔法使いさんが気になってます」
優柔不断さん「潜伏占いが出てきて●二つか
セオリーはグレから吊りですな」
0088さん「既に霊能吊りの時点で正直めんどいんだけどなぁ。
まあ対抗出たから結果よしか。」
魔法使いヲタさん「グレコンって意味も何も1−2−2ならグレ広いですよ、共有がFOにしてくれてマシなだけで。>ぜかましさん」
すたんさん「大丈夫 確認してるから>消極的さん」
着物さん「あのグレーの中でぜかましを噛むかと言われたら微妙。」
優柔不断さん「戦士がウさ耳に合わせろとかいってたのでつい逆らってしまった
占いは1だけど真偽は不明。潜伏自体は悪いことではないので
でも人外はわりと消極的という印象を受けたね」
膝に矢さんぜかましさんの方から吊ってもらいたい。
ゲームマスター「これは強制信用勝負コースですね狐把握したし」
優柔不断さん「おはよう
電源おちて寝坊した
すまん」
消極的さん「●はCO言わなくていい」
シニタイさん「ほんじゃ、お休み」
すたんさん「死体なしだね 0088偽なら狐噛みだろうか」
モノクマさん「ここで占い増えるとか、どっちも怪しすぎて絶望したくなるクマ」
変幻自在さん「いいところに●を出しているので0088さん盲信しました」
着物さん「膝にさんは理由も特定できるね、即席で狐に●ヒットはー迷うね。」
膝に矢さん理由は短くわかりやすくがモットー。
念のため予告はしておいた。
わんこさん「潜伏占いか?なら2ー2ー2か
霊ロラ完遂→●ロラだな」
ぜかましさん「囲いって意味じゃなくって、グレコンって意味ね?役職を含めておくと騙りは段違いに楽なんだよ>魔法使いヲタさん」
孫の手さん「おー、占い増えるかー」
シニタイさん「グレ噛み狐把握か占い噛みだろうな」
魔法使いヲタさん「霊能ロラ完遂後に●のどちらかにCOを聞くと良いです。
ラインが繋がったり切れたりしても、霊能片方吊った後ではラインなど眉唾ですし。」
0088さん「やっぱ膝狼か。
昨日の発言から読めたよね普通に。
囲って出てきたなら狂人じゃないだろう。」
孫の手さん「おはよ〜」
消極的さん「霊ロラ完遂で」
ウサ耳仮面さん「ほほう」
戦士さん「おはよー」
膝に矢さん【潜伏理由】
潜伏の方が勝率がいいのでね。
消極的さん「ここで死体なしか」
ゲームマスター「狐はーくwww」
モノクマさん「おはようクマー」
ウサ耳仮面さん「1-3でアーマーとはこれいかに」
魔法使いヲタさん「◆ぜかましさん「霊能○もって出てくるとか信用最底辺だけど大丈夫?」
実際には共有に○で、そうでなくても0−4の霊能CO者に○なら囲えないと思うのですが。
状況的に真狼目の占い結果に見えますし、囲いないのに早々に信用最底辺に見る意味はなんですか?」
消極的さん「おはよう」
膝に矢さん【1日目理由】初日飛ばして→。
【2日目理由】やたら霊能COに驚いていて発言稼ぎっぽい。気になったところを占いますかね。
ゲームマスター「全潜伏から潜伏占いCOが本線だったようですよ」
0088さん「◆すたんさん 「霊ロラじゃなくていいと思うけどなーこれ
占いの真偽みるなら霊残してってもいいと思う」

占いの真偽も見てかつ霊能を残そうという発想にも同意できるので占い
霊能ロラならどうせ村人っぽいスタンは残すだろうし自分がもしも偽と判断されても問題ない位置。
逆にこれで狼や狐だった場合残る可能性が高いので占っておきます。」
着物さん「おはよう。」
わんこさん「おはよう」
変幻自在さん「おはよー」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
膝に矢さん「占いCO すたんさん○。ぜかましさん●。」
すたんさん「おはよう!」
シニタイさん「霊能CO ウサ耳○

狂人でしょうね。占いは多分真狼です。狐はあるかもだが。村は頑張って。
遺言投票は一応突き刺しときます。」
スイカさん「おはよう」
0088さん「占いCO すたん●」
ぜかましさん「私が一番?やっぱり?そうよね!だって早いもん!」
3日目の朝となりました。(13/09/30 21:38:54)
わんこさんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
孫の手さんの会話「がんばってみます」
消極的さんの会話「怪しいところあったら教えてください」
ウサ耳仮面さん「占いに出なかったってことはどうせ真噛みするつもりだったんだろうし」
0088さんの独り言「だからこういうときに●はいらん」
消極的さんの会話「進行やりますんでグレーの発言見ていてもらえますか」
ゲームマスター「ただ普通だと狩狐保護されの真ー真狂で全潜伏はまずいんですよねぇ
今回は狩人いないからいいけど」
わんこさんの念話「てかしょっぱな0ー4とかやめてくれww
結局1ー2ー2になったけどさ」
すたんさんを占います。 >>> 0088 <<<
孫の手さんの会話「相方さんが色々頼れそうでよかった」
消極的さんの会話「○進行だったんであまり意味ありませんでしたが」
ウサ耳仮面さん「もう腹くくって全潜伏でいいのにね」
膝に矢さんの遠吠え「あ」
膝に矢さんの遠吠え「思い切って●出しちゃいます。」
モノクマさんの遠吠え「今日か明日かはまかせます。噛みはどこです?」
消極的さんの会話「●進行でも霊能初日をケアできます」
モノクマさんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
すたんさんの遠吠え「いいですよ 出るなら明後日がいいんじゃないかな?」
わんこさんの念話「狩人日記用意完了
吊られ位置にいるだろうし占われないと思う」
モノクマさんの遠吠え「では潜伏からの騙りは不慣れなので私はこのまま潜伏にまわります」
孫の手さんの会話「なるほどー」
ゲームマスター「そもそも昨日時点で占い0でなぜでない?ってなるから今日追加しても0088よりは信用低いです私が村にいたら」
膝に矢さんの遠吠え「すたんさん○でいいですか?」
消極的さんの会話「1−3にするつもりでした。
共有アーマーって奴です」
膝に矢さんの遠吠え「おk。明日出るか明後日でるか・・
明日出るなら●出します。」
すたんさんの遠吠え「潜伏で出るんですか!面白そうですね」
消極的さんの会話「まぁいいさ。批判来たら俺の責任でいいよ」
ウサ耳仮面さん「まあ狩人初日だし4日目辺りで占いが死んでグレラン大会かな」
モノクマさんの遠吠え「絶対的に噛めないので潜伏ででていくしかないですねぇ」
すたんさんの遠吠え「狩人候補噛んでって占い噛む、っていう普通の感じですよね?」
孫の手さんの会話「ちなみにどんな作戦だったんです?」
膝に矢さんの遠吠え「潜っておいた方が面白いかな?」
ゲームマスター「霊ロラすると0088が最終的に偽ってことにされそうですね銃殺ない限り」
ウサ耳仮面さん「しんだ。」
モノクマさんの遠吠え「うーむ」
孫の手さんの会話「共有騙りはじめてやりました><」
膝に矢さんの遠吠え「さて、どうしましょうか?妙な展開になりましたが。」
ゲームマスター「ウサ耳仮面さんお疲れ様でした」
消極的さんの会話「この展開は予想してなかった」
2日目の夜となりました。(13/09/30 21:34:04)
ウサ耳仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → ウサ耳仮面さん
ぜかましさん1 票投票先 → ウサ耳仮面さん
膝に矢さん1 票投票先 → ぜかましさん
変幻自在さん0 票投票先 → 魔法使いヲタさん
魔法使いヲタさん1 票投票先 → ウサ耳仮面さん
優柔不断さん0 票投票先 → シニタイさん
戦士さん1 票投票先 → ウサ耳仮面さん
孫の手さん0 票投票先 → ウサ耳仮面さん
スイカさん1 票投票先 → シニタイさん
すたんさん0 票投票先 → 戦士さん
ウサ耳仮面さん9 票投票先 → スイカさん
0088さん0 票投票先 → 膝に矢さん
シニタイさん2 票投票先 → ウサ耳仮面さん
わんこさん0 票投票先 → ウサ耳仮面さん
着物さん0 票投票先 → ウサ耳仮面さん
消極的さん0 票投票先 → ウサ耳仮面さん
戦士さん「明日はシニタイの番やで」
シニタイさん「決めた方がいいです。
グレー広いからグレランもありですし、狩人保護、組織票逃れるために霊ロラもありですし
何事も中途半端がよくないです」
消極的さん「あなた真なら狩人、偽なら狐生存が必要だからだ>0088さん」
魔法使いヲタさん「霊能が複数出てるのだけは間違いないCO数だし、護衛貰えるのが確実なら早く出ても遅く出ても良いと思いますけど。>着物さん」
優柔不断さん「1−2ならグレランの選択肢もあるがこれだけごたつくと
村の方針がわからなくなるので普通に霊ロラで良いとおもう」
0088さん「共有騙りで0ー3だとしたならさっさと出るべきだったと推測。
まさか共有両騙りとは思わなかったがね。」
膝に矢さん「ぜかましさんあたりかね。
>挨拶が早くてやたら、遅い発言ばかり。」
ゲームマスター「魔法使いヲタさん反論かこいいよー!」
ウサ耳仮面さん「共有がアホやから人狼ができひん」
わんこさん「結局1ー2か、占いもは不穏な出方」
消極的さん「狐と狩人保護するんだよ。>0088さん」
着物さん「1-2なら霊吊りでいいんだよ。」
魔法使いヲタさん「挨拶遅い様子見位置に指定入れられるほど落ちぶれてません。
どうせ指定するならグレラン展開だった場合に吊るような場所に入れましょう。>変幻さん」
戦士さんウサ耳さんに票を合わせます
0088さん「占い初日と見るなら霊能ロラの意味がわからない。
まあ信用されないのはわかるがそれなら霊能ロラはやめたほうがいいかと。>消極的」
スイカさん「グレー吊るなら指定したほうがいいよ村が霊能吊りに行くだろうから」
ぜかましさん「ほんっと撤回おそい真面目におそい」
ゲームマスター「ああでも狩人初日なんだよなぁ」
すたんさん「霊ロラじゃなくていいと思うけどなーこれ
占いの真偽みるなら霊残してってもいいと思う」
シニタイさん「潜伏するならしっかりやろうぜ
中途半端にやるのは真ならよくないっす<0088」
優柔不断さん「1−2−2であってる?
共有は頑張りすぎ
coする方を夜のうちに相談しといてよ。混乱する」
着物さん「0088さんは潜伏すんなら潜伏する。消極的が結果的に吊られても別によかった場面。」
膝に矢さん「えーと、シニタイさんとウサミミさんが霊能の1-2ね。」
ウサ耳仮面さん「つまらんことやったせいで余計な時間食ってるし
1−2なら両吊り反対」
孫の手さん相方OK
モノクマさん「撤回ないから本当に0−4だと思ってたのに悲しいクマ。絶望したクマ」
わんこさん「遅い占いいるけどそれでも1ー3
役職保護もかねて霊ロラですね」
消極的さん「占い初日見て霊能ロラでいく」
魔法使いヲタさん「1−2−2になりました。
普通に霊能ロラで良いです、霊能CO数的に狐は出てないでしょうしね。」
ゲームマスター「しかしみたとこ狼最悪の布陣
真ー真狂ですが」
すたんさん「2人撤回確認 数字は出る理由があれだね 護衛もらえるとかじゃないんだ」
0088さん「・・・最悪な形の占いとあいなってしまいましたー。」
戦士さん「ただの1−2になってしまった」
膝に矢さん「消極的さんは真狂ってことね。」
ぜかましさん「霊能○もって出てくるとか信用最底辺だけど大丈夫?」
消極的さん相方孫の手だ
撤回していいよ
優柔不断さん「0−4は新しいな
共有まじってるだろうから出てロラ
人外2以上交じりの霊はさすがにロラだろ」
孫の手さん撤回共有CO
着物さん「占いなんてどっかで噛まれんだから、霊で人外3吊れんなら占いなんていらないかもな。」
魔法使いヲタさん「共有は最大2人だから、共有2騙りだとしても0−2−2で霊能ロラ。>0088さん」
0088さん「消極的な人はいいです。
慎重なほどこの村を救えることができるでしょう。
どうか頑張ってください。
ちなみに私は積極的な人が好きです//」
膝に矢さん「撤回が遅い。0-2ならグレランでいこう。」
ウサ耳仮面さん「どうせ共有混じってんだおこれ」
ゲームマスター「両方撤回したほうがよいさっさと」
0088さんごめんやっぱ出ないと終わりそう。
潜伏占い 消極的○
変幻自在さん指定:魔法使いヲタ
わんこさん「共有撤回ないなら霊ロラでいいんだよね?
0ー4とかなにこの初体験」
すたんさん「収集つかないから共有でてよw」
消極的さん撤回共有CO
ぜかましさん「真狂狼狐ね!!」
シニタイさん「対抗3人ですかいw」
消極的さん「えーなんだこれ」
膝に矢さん「(´q`)スヤァ」
0088さん「共有人数によってはどうするか悩んでいいかと。
まあ大抵ロラなんですけどね。」
ぜかましさん「しかも占いゼロ…」
魔法使いヲタさん「0−4は流石に始めて見ました」
消極的さん「対抗が二人もいるし」
すたんさん「霊能が4人とかなんですか 共有ふざけるのもいいかげんに・・・」
ウサ耳仮面さん「3出たなら霊能全吊りでいいや」
優柔不断さん「消極的さんが消極的じゃない
仕事できそう
でも霊2ならロラですな」
膝に矢さん「0-2ならロラしなくていいかと思いきやロラ決定。」
魔法使いヲタさん「霊能3CO・・・共有騙ってなければ粛々とロラします」
シニタイさん「調子乗んなよ、お前ら」
戦士さん「おはよー」
0088さん「共有騙り把握です」
ゲームマスター「くっそ0−4やわろす」
モノクマさん「0−3とか人外絶望ね、うぷぷ。どうせ共有混じりだけど」
わんこさん「!?」
着物さん「じゃあ共有撤回よろしく。」
ぜかましさん「0-4…!?!?」
変幻自在さん共有は潜伏してください
私が指定しますので共有だったらCOしてください
ゲームマスター「0−3わろりーな」
消極的さん「俺以外にCOないのか」
ぜかましさん「0-3…!?」
シニタイさん占い初日把握 霊能CO
すたんさん「占い初日か・・・」
魔法使いヲタさん「占いいないですね」
わんこさん「占い遅いね、初日か?」
孫の手さん「霊能CO」
膝に矢さん「噛み早くね?」
着物さん「いいCOだ>消極的さん 」
モノクマさん「占い初日把握しました」
ぜかましさん「占いおっそーい!」
ウサ耳仮面さん「霊能co」
変幻自在さん「おはよー」
膝に矢さん「おはよう」
優柔不断さん「ぜかましさんザマーです」
0088さん「占いいねー。」
スイカさん「おはよう」
消極的さん「霊能CO」
着物さん「おはよう。」
孫の手さん「おはよー」
0088さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
モノクマさん「おはようクマー、うぷぷ」
すたんさん「おはよう!」
シニタイさん「おはよう」
ウサ耳仮面さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
ぜかましさん「私が一番?やっぱり?そうよね!だって早いもん!」
魔法使いヲタさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 21:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 膝に矢 <<<
孫の手さんの会話「あ、●出たらその日に霊能COです?」
ゲームマスター「◆0088さんの独り言 「どうしよう。
やっぱり初日に出るのが正解かね。
占いになるとほとんど毎回冷凍みかんさん噛み合わせられるようなイメージを持ってるんだけど、今回はGMだし大丈夫かな。」

わろたwwww確かにwww多弁占いをやめぃ!」
孫の手さんの会話「わかりましたー」
消極的さんの会話「お願いできますか?」
わんこさんの念話「ステ狐になろう!」
消極的さんの会話「そうです。自分も出ます」
0088さんの独り言「どうしよう。
やっぱり初日に出るのが正解かね。
占いになるとほとんど毎回冷凍みかんさん噛み合わせられるようなイメージを持ってるんだけど、今回はGMだし大丈夫かな。」
消極的さんの会話「○進行は特になし。臨機応変で」
わんこさんの念話「初日呪殺されそうな位置だけど気にしない」
孫の手さんの会話「●が出たら霊能COすればいいんです?」
すたんさんの遠吠え「特になければ200で噛んでね」
モノクマさんの遠吠え「噛みおねがいします」
消極的さんの会話「●進行なら二人で霊能COしたいんですが」
モノクマさんの遠吠え「わんこ対応します」
すたんさんの遠吠え「着物だけ対応しとくね」
モノクマさんの遠吠え「では1日目はそうしましょう。」
孫の手さんの会話「指示に従います!」
膝に矢さんの遠吠え「んじゃ、潜伏占いCO予定で、様子見しますか。」
すたんさんの遠吠え「じゃあ膝に矢さんよろしく」
消極的さんの会話「じゃぁ協力してもらえませんか?
●進行の時だけですけど」
わんこさんの念話「よし、潜伏勝利を目指そう
最近狐騙りが多いし逆に潜伏だ!
にしても犬が狐とはこれいかに」
孫の手さんの会話「特にないです、不慣れなので初日にCOしようかなぁとくらいしか」
膝に矢さんの遠吠え「モノクマさんが騙らないなら騙るけど?」
モノクマさんの遠吠え「僕はどちらでもいいので、膝に矢さんがやりたいほうにあわせましょう」
ウサ耳仮面さんの独り言「今日は忙しいのはしんどいから霊能騙ってさくっと両吊りに持っていこう」
0088さんの独り言「GM様村立て乙です。
えっとですね・・占い久しぶりです//」
魔法使いヲタさんの独り言「素村!やった、素村!17分の7のはずなのにあまり引ける気がしない素村っ」
消極的さんの会話「何かやりたいことありますか?
自分はあったりするんですが」
わんこさんの念話「潜伏苦手なんだよな〜
かといって占いに出たら即バタンキュ〜」
消極的さんを占います。 >>> 0088 <<<
すたんさんの遠吠え「騙りよりは潜伏やりたいです」
ウサ耳仮面さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/30-20:45
(生存中)


アッー!」
膝に矢さんの遠吠え「潜伏or騙り。やりたいことがあればどうぞ。」
モノクマさんの遠吠え「よろしクマ」
孫の手さんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
モノクマさんの遠吠え「人外ばっかだ、うぷぷ」
わんこさんの念話「狐ぇ」
すたんさんの遠吠え「よろしく」
シニタイさんの独り言「ぼろぞーきん」
膝に矢さんの遠吠え「よろしく。」
消極的さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 21:22:54)
ぜかましさん「よろしくね」
膝に矢さん「よろしく。」
魔法使いヲタさん「よろしくお願いします」
スイカさん「よろしく」
モノクマさん「よろしくクマ」
0088さん「名前間違えましたがきっとそうしろと皆さんが言っているようなのでそのままで逝きます」
すたんさん「よろしく」
シニタイさん「よろ」
優柔不断さん「よろしく」
わんこさん「よろしくお願いします」
消極的さん「よろしく」
ゲームマスター更新そろいました40秒後始めます
kariさんがすたんに名前を変更しました。
コテ先調べさんが0088に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しですね更新そろえば始めますがまぁ25分までお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
モノクマさん「この村の学園長なのだ〜!」
kariさんが消極的に名前を変更しました。
kariさんが着物に名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
わんこさん「モノクマ学園長!」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
消極的さん「こんばんは」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんが膝に矢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:18:44)
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがわんこに名前を変更しました。
借りさんがコテ先調べに名前を変更しました。
kariさんがシニタイに名前を変更しました。
着物さん「こんばんは」
わんこさん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:17:41)
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:17:35)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがウサ耳仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぎょえこんばんは」
ゲームマスター「konbanha」
シニタイさん「こんばんは」
0088さん「誰も私を知らなくても私は皆さんのこと、知ってますから・・よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:16:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:15:47)
借りさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:15:42)
ウサ耳仮面さん「おばんどすえ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:15:15)
すたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:14:28)
kariさんが戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を10分延ばします
21:25
ゲームマスター「こんばんは」
スイカさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:07:00)
孫の手さん「こんにちは」
孫の手さん」が村へやってきました。(13/09/30 21:06:41)
ゲームマスター「こんばんは」
戦士さん「こんにちは」
魔法使いヲタさん「名前ありがとうです」
ゲームマスター「書き直し忘れですよ!気にしない!」
kariさんが魔法使いヲタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:03:04)
ゲームマスター「魔法使いヲタ>わっふる17」
優柔不断さん「こんばんは」
ぜかましさん「テンプレは3戦って書いてある…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:02:43)
魔法使いヲタさん「わっふる17番いただけますかー?」
ゲームマスター「9秒で4人来ました
こんばんは」
魔法使いヲタさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
膝に矢さん「よろしく。」
変幻自在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:01:19)
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:01:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:01:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 21:01:10)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「まったり待ちます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/30 20:55:59)
ゲームマスター更新時間を21:15にしましょう
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/30 20:53:35)
ゲームマスター「こんばんは」
モノクマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:51:52)
ゲームマスター「まったり」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで3戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜66の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る