過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ニートらいおん
ニートらいおん ◆49DoIrJCUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶亭愛珠
THE_Bigmen ◆KpGc0s4HxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンゴンゴ
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藍フォン
◆c8g2IdE2VY
[村 人]
(生存中)
 
 
逆玉
◆9fw1ZntG8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
影男
◆DIj6CXLOSI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【おかわり】大喜利村 〜 133472番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
抹茶亭愛珠さん「GMさん村立ておつでしたー!」
ニートらいおんさん「それでは^^ノシ」
VOODOOさん「みなさんありがとー」
ニートらいおんさん「村立てと同村ありがとうございました!大喜利初めて参加でしたが楽しかったです^^またよろしくお願いします!」
影男さん「ではではノシ」
影男さん「おうよーだって狼私だけだったものw>らいおんさん」
さん「GM様皆様ありがとうございました」
藍フォンさん「村立てありでした、ノシ」
影男さん「GM村立ありがとうでした!同村の皆さんもお疲れさまでしたー!
また御見かけの際は宜しくお願いしますね^^」
ゲームマスター「私は嫌いになっても大喜利は嫌いにならないでください

おつかれさまでした」
ニートらいおんさん「そっか、そういう事もあるのかww>>影男さん」
逆玉さん「ではこの辺で」
影男さん「さてさて時間もいいし、私はこの辺で落ちますよー」
逆玉さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした(_´Д`」
ゲームマスター「それはそれでおいしいw」
ニートらいおんさん「おつかれさまでしたー!」
藍フォンさん「乙カレー」
影男さん「これ、初日に私吊られてたら即効ゲーム終わってたねww」
ゲームマスター「今日は最終日までいけてよかったよかった。」
抹茶亭愛珠さん「おつかれーログ読んできます!」
影男さん「乙カレー」
ゲームマスター「お疲れ‐」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 21:39:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
抹茶亭愛珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶亭愛珠さんを狙います。 >>> 影男 <<<
藍フォンさんの独り言「よし!FUKAWA回避」
さん「最後に抜けれたか」
ゲームマスター「面白いと思う人噛んでください」
影男さんの遠吠え「どうしたらいい?」
ニートらいおんさん「おつかれさま!」
影男さんの遠吠え「これ、狼勝ちですな」
6日目の夜となりました。(13/09/30 21:39:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藍フォンさん1 票投票先 → さん
抹茶亭愛珠さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 藍フォンさん
影男さん0 票投票先 → 抹茶亭愛珠さん
ゲームマスター「影男さんかな」
ニートらいおんさん「燕さんに一票」
ゲームマスター「ラムちゃんっぽい恰好してる」
影男さん「これは本当に晒しじゃねーかww」
ゲームマスター「◆逆玉さん 「答え:実家が神社」 」
さん名前がルパン
抹茶亭愛珠さん鬼ごっこをいつも2人だけでやってるから
藍フォンさん鬼好みのイイ男だから
さん「名前がルパン」
影男さんパンツからトイレットペーパーがひらひら見えてるから
逆玉さん「答え:実家が神社」
ゲームマスター「16連勤したあとにそういうことはいえないです」
影男さん「確かに!」
抹茶亭愛珠さん「休みというのはたまにあるからありがたいものなんですよ」
影男さん「紙って大変なんだねー(棒」
ゲームマスター「神というのはめんどうな存在なんです。
一週間全部休みにしてくれればよかったのに」
影男さん「GM=がちでめんどう」
影男さん「酷いwwwww」
藍フォンさん「さすがGM」
ゲームマスター「狐が凸死して狼吊りあげれば村勝利や!」
ニートらいおんさん「む、相思相愛だと・・・」
影男さん「狐うどんに決まりそうな予感」
藍フォンさん「どうでもいいけどこれ村勝ちないよなw」
ゲームマスター「FUKAWA・DEGAWA・KANOの称号をもらうやつはだれなんだろうね」
さん「うーん」
影男さん「で、抹茶と相思相愛だったwちょっと嬉しいw」
影男さん「藍さんFUKAWAwwwww」
藍フォンさん「0票だと・・・FUKAWA」
影男さん「おはよーん」
影男さん「今日で全てが決まる…っ!」
ゲームマスター「【お題】「 鬼ごっこをすると いつも真っ先に鬼から追われちゃう原因とは?」 」
さん「おはコーン」
VOODOOさん「いつもなら飽和終戦だけど」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/30 21:32:24)
さんを狙います。 >>> 影男 <<<
ニートらいおんさん「おつかれさまダニ」
影男さんの遠吠え「あ、噛みます」
ゲームマスター「今でしょ」
逆玉さん「あっぶねwww」
影男さんの遠吠え「抹茶さんと相思相愛ひゃっふー!」
5日目の夜となりました。(13/09/30 21:31:52)
逆玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
藍フォンさん0 票投票先 → 逆玉さん
抹茶亭愛珠さん1 票投票先 → 影男さん
さん1 票投票先 → 逆玉さん
影男さん1 票投票先 → 抹茶亭愛珠さん
逆玉さん2 票投票先 → さん
影男さん「抹茶のなにwwww」
ゲームマスター「ゲームマスター 「日本人の年間死亡原因の第一位は『癌』ではなく『中絶』。
さん「ダメだ思いつかなかった・・・」
影男さんこれで来年の下見もバッチリだな!
藍フォンさんエターナルフォースブリザード(相手は死ぬ)
さんこれ違う学校のバスだ
影男さん「単語単語きつねのたんご」
ニートらいおんさん「ノミだと移動しやすそうだしもっと地味な方が誰得って感じだなぁって思ってそっちにしたw」
逆玉さん友人「運転手は俺が片づけておいた」
抹茶亭愛珠さん俺の五重塔がキンカクジテンプル
ゲームマスター「勝てばなんでもいいのさ 勝てば官軍 負ければ賊軍です」
ニートらいおんさん「一応ゲーム内容も少し考えてたよw宿主変えつつ旅をするゲーム」
抹茶亭愛珠さん「おそよう」
藍フォンさん「相変わらず遅いw」
影男さん「おそよー」
影男さん「ダニを落とす恋愛アドベンチャーでもいいけど^^」
逆玉さん「おはよう」
さん「恋愛シミュレーションで」
藍フォンさん「なんか雑談メインでお題どうでもよくなってきたw」
ゲームマスター「日本人の年間死亡原因の第一位は『癌』ではなく『中絶』。
藍フォンさん「SIMANTとか46億年物語とかスポーンみたいなの」
影男さん「意外とAVGかも>ダニ」
さん「こーーーん」
抹茶亭愛珠さん「何ゲーだよw」
ニートらいおんさん「蚊からの連想」
さん「無料アプリで誰か作って」
影男さん「で、きつねはいつお亡くなりになるの^^?FUKAWA狙いなの?」
藍フォンさん「買いたいよw 結構はまりそうだし」
ゲームマスター「ダニねぇ」
影男さん「ちょっと気になった>ダニ」
さん「シンプルだが深い」
影男さん「ダニ面白かったもん」
VOODOOさん「ダニはせこい」
影男さん「また微妙なのチョイスしよってからに!」
さん「ダニに持ってかれたw」
ゲームマスター「【お題】修学旅行。わいわいしているバスの中を、一瞬で凍りつかせた友人の一言とは?」
影男さん「さよならないおんだったな本当にww」
さん「うーむ」
藍フォンさん「みんなダニにいったかw」
ニートらいおんさん「うぉ、満場一致で殺されてるのか。これは嬉しいwwwありがとー!」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
影男さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/09/30 21:25:20)
さんを狙います。 >>> 影男 <<<
影男さんの遠吠え「あーはいはい噛みますよ噛めばいいんでしょ!」
ゲームマスター「早く噛んでね ☆」
抹茶亭愛珠さんの独り言「くそっ負けた」
影男さんの遠吠え「いっきにらいおんが抜けたし!くそっくそっ」
ニートらいおんさん「いやん嬉しい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4日目の夜となりました。(13/09/30 21:24:32)
ニートらいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
藍フォンさん0 票投票先 → さん
抹茶亭愛珠さん0 票投票先 → ニートらいおんさん
さん2 票投票先 → ニートらいおんさん
影男さん0 票投票先 → ニートらいおんさん
逆玉さん0 票投票先 → ニートらいおんさん
ニートらいおんさん4 票投票先 → さん
ニートらいおんさん「GMwwwww」
藍フォンさん「むしろ欲しいぞw」
抹茶亭愛珠さん「ダニwwwwwwwなにそれ気になるwwwwwwww」
ゲームマスター「な・・・んだと・・・」
影男さん「くっ、不覚にもフイタwww」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「”剛力彩女プロデュース 友達より大切なものはごり押し”」
◆VOODOOさん 「バキッ!!益羅雄だらけの大闘技場ッッ!!
18禁もちアダルトで」 」
影男さんGMの逆襲〜オレはFUKAWAだ〜
藍フォンさんファイナルドラゴンファンタジークエスト
ニートらいおんさんダニ
さん〜 【おかわり】大喜利村 〜
逆玉さん性剣伝説
抹茶亭愛珠さんオプーナvsカプコン
ゲームマスター「”剛力彩女プロデュース 友達より大切なものはごり押し”」
ニートらいおんさん「やめて!」
抹茶亭愛珠さん「支払いは任せろー(バリバリ」
逆玉さん「任せろ」
藍フォンさん「回答までの時間ないねw」
さん「さてさて」
影男さん「おそよー」
影男さん「らいおんwww」
ニートらいおんさん「おそよう!」
抹茶亭愛珠さん「遅かったな」
ニートらいおんさん「大丈夫!負ける気満々だもんね!」
抹茶亭愛珠さん「むーん」
逆玉さん「おはよう」
VOODOOさん「バキッ!!益羅雄だらけの大闘技場ッッ!!
18禁もちアダルトで」
さん「うーむ」
影男さん「だなww」
影男さん「一発目で行けなかったのがダメだったな>私の敗因」
ゲームマスター「狐がつれたら明日一気に最終日だよ(ゲス顔)」
藍フォンさん「ここにもFUKAWA候補が」
抹茶亭愛珠さん「狐なのに燕とはこれいかに
まさか、新手のスタンド使いかッ!」
影男さん「このままだとこんこん狩っちゃうよ^^」
藍フォンさん「FUKAWA争いなんてしたくねーよw」
ニートらいおんさん「私なんて一回も票もらってないのよ、まだマシよ」
さん「こ、こーん」
影男さん「なんでやべーよなんだよ」
ゲームマスター「ああ、俺八木電です」
影男さん「こんこん死亡マダー?」
藍フォンさん「やべーよ 影男さんと同じ0票だよ」
VOODOOさん「えっそうなの」
ゲームマスター「狐死んだ場合はね。狼くんが面白い人噛むんだよ!
なるほど!林先生。」
藍フォンさん「おは」
さん「うーむ」
ゲームマスター「【お題】「これは売れないなぁ」とおもったゲームタイトルを考えてくだ     さい」
抹茶亭愛珠さん「2票もありがとう」
ニートらいおんさん「おはよう!」
影男さん「おはよー」
さん「おはー」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
ボンゴンゴさん「ぬっくんかわいいもん
じゃあVIP勢は帰るから」
4日目の朝となりました。(13/09/30 21:17:49)
さんを狙います。 >>> 影男 <<<
VOODOOさん「これが!!VIPのちからだ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
影男さんの遠吠え「理解した」
影男さんの遠吠え「残ったけど、なんか複雑」
ゲームマスター「今噛めよ」
逆玉さんの独り言「くっそwww」
3日目の夜となりました。(13/09/30 21:17:16)
VOODOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
藍フォンさん0 票投票先 → 逆玉さん
抹茶亭愛珠さん2 票投票先 → VOODOOさん
さん1 票投票先 → 抹茶亭愛珠さん
影男さん0 票投票先 → VOODOOさん
逆玉さん1 票投票先 → VOODOOさん
VOODOOさん3 票投票先 → さん
ニートらいおんさん0 票投票先 → 抹茶亭愛珠さん
藍フォンさん「屈強な男が一番役に立つな」
影男さん「さよならいおんwwww」
抹茶亭愛珠さん「これは迷うな」
抹茶亭愛珠さん「また個性豊かなメンツがw」
ニートらいおんさん「ミスったー。うぇーーん」
影男さん「決まったな」
ゲームマスター「ボンゴンゴさん 「じゃあ俺の答え温水洋一で」
ゲームマスター 「屈強な男」 」
ニートらいおんさん猫。可愛さのあまりお供3人がかまいすぎて三蔵法師に嫉妬された為追放された。
VOODOOさん包茎のジョニー!!以上だ
逆玉さんカメラマン
ニートらいおんさん「猫。可愛さのあまりお供3人がかまいすぎて三蔵法師に嫉妬された為追放された。」
影男さん八百屋の一人息子 ブタゴリラ
藍フォンさんホームレスのおっさん
さん梨のふなっしー
抹茶亭愛珠さんおせっかい焼きのスピードワゴン
藍フォンさん「まだ慌てるような時間じゃない」
影男さん「やばーなんも考えてなかったわ!」
逆玉さん「あこれ分かったかもしれない」
VOODOOさん「超!!えきさいてぃん!! 」
影男さん「了解!じゃあ抹茶はゴールな!」
さん「マジ答えすると三蔵の馬もただの馬じゃないんだよな」
影男さん「そろそろ狐をやりたいところ」
抹茶亭愛珠さん「サッカーやろうぜ!お前ボールな!」
ゲームマスター「ぬくみずって大喜利ではよくでてきますね」
VOODOOさん「リスンゴwww」
ニートらいおんさん「難しいなぁマジで」
影男さん「ゴーシュート!」
ゲームマスター「ぬか喜びってやつですね。笑いはシビアです」
ボンゴンゴさん「じゃあ俺の答え温水洋一で」
抹茶亭愛珠さん「ドラえもんバトルドームも出たぁ!」
藍フォンさん「ふぅ・・・」
VOODOOさん「あ、おもしろいとしぬのか
なんでよろこんでんだおれ」
ゲームマスター「お題がおもしろくないとまああんな感じですよ ハハハハ」
影男さん「スッキリ白ブドウ出た!」
抹茶亭愛珠さん「くー」
さん「うーむ」
影男さん「んー」
ゲームマスター「屈強な男」
ニートらいおんさん「むー」
影男さん「うーん難しいなぁ」
逆玉さん「これはいいお題」
ゲームマスター「お疲れ」
ボンゴンゴさん「正直どれも面白くなかったからすげー迷った」
VOODOOさん「隣人原典にあるんやで」
さん「うん・・昨日は他おもいつかなかったんだ すまん」
藍フォンさん「おはステ」
ゲームマスター「「 三蔵法師のお供。猿の悟空、河童の沙悟浄、豚の八戒、あと1人いたらしいですね?教えて下さい。」 」
ニートらいおんさん「おはよー!」
逆玉さん「おはよう」
VOODOOさん「くさはえた」
影男さん「おはこんこん」
さん「おはー」
抹茶亭愛珠さん「おはよう。昨日は隣り人がなんかツボった」
3日目の朝となりました。(13/09/30 21:10:09)
さんを狙います。 >>> 影男 <<<
VOODOOさんの独り言「ぷきゃー」
VOODOOさんの独り言「ていりす死んでおる!!」
影男さんの遠吠え「今でしょ!」
ゲームマスター「お疲れんこん」
抹茶亭愛珠さんの独り言「今でしょ!」
影男さんの遠吠え「ふーあぶね、あぶね、てかわんわんって私だけ?>GM」
ゲームマスター「いつ噛むか?」
ニートらいおんさんを占います。 >>> VOODOO <<<
ボンゴンゴさん「えっ」
2日目の夜となりました。(13/09/30 21:09:19)
ボンゴンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
藍フォンさん1 票投票先 → ボンゴンゴさん
抹茶亭愛珠さん0 票投票先 → VOODOOさん
さん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
影男さん2 票投票先 → 藍フォンさん
逆玉さん1 票投票先 → ボンゴンゴさん
VOODOOさん1 票投票先 → 逆玉さん
ニートらいおんさん0 票投票先 → 影男さん
ボンゴンゴさん3 票投票先 → 影男さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
藍フォンさん1 票投票先 → ボンゴンゴさん
抹茶亭愛珠さん0 票投票先 → VOODOOさん
さん0 票投票先 → VOODOOさん
影男さん2 票投票先 → 藍フォンさん
逆玉さん1 票投票先 → ボンゴンゴさん
VOODOOさん2 票投票先 → 逆玉さん
ニートらいおんさん0 票投票先 → 影男さん
ボンゴンゴさん2 票投票先 → 影男さん
ゲームマスター「猪木ネタがなくてちょっとビックリ」
ゲームマスター「右の頬をぶたれたら、
元気ですかー!元気があればなんでもできる」
ボンゴンゴさん「ん?今なんでも」
抹茶亭愛珠さん「おっさん話に入ってくんなw」
ボンゴンゴさん「うーん・・・」
影男さん「いや、ただの近所のおっさん>抹茶」
抹茶亭愛珠さん右の頬をぶたれたら,
真占い師視点人外全露出の詰みなので沈黙はよ
さんぶたれたらぶちかえす 倍返しだ!!!」
VOODOOさん右の頬をぶたれたらその隣り人を愛しなさい
逆玉さん右の頬をぶたれたらおとなしくあきらめましょう
ニートらいおんさん思いもよらぬ強打の為、全治1ヶ月の入院
影男さんもっとお願いします!なんでもするから!とねだる
VOODOOさん「らいおんとつばめってすげえ江面」
藍フォンさん弁護士に相談して慰謝料請求
抹茶亭愛珠さん「お前父さんかw」
さん「ぶたれたらぶちかえす 倍返しだ!!!」
ボンゴンゴさん右胸が揺れる
影男さん「お前に息子はやらん!」
抹茶亭愛珠さん「結論:楽しんだ者勝ち」
ニートらいおんさん「お父さん!燕さんをボクにください!」
影男さん「ワロタ」
藍フォンさん「そもそも勝ち負けにこだわったら負け」
ニートらいおんさん「燕さんの親御さんにですか・・・」
抹茶亭愛珠さん「両親じゃねえ良心だ」
さん「プレッシャーかけんなw」
VOODOOさん「そこは狐さんに期待しましょ」
ゲームマスター「@1分で青文字回答
面白い人に投票
GMは神 これくらいだなテンプレは」
抹茶亭愛珠さん「まあそこは燕さんの両親に期待しよう」
影男さん「きつねうどんなにそれおいしそう」
ボンゴンゴさん「つまんなくても殺せばいい(至言)」
さん「コーン」
抹茶亭愛珠さん「これ狐がつまらん解答しまくったらきつねうどんされへん?」
VOODOOさん「んあー」
抹茶亭愛珠さん「人狼カウンターカミングアウト
略してWCCO」
影男さん「そう、今回は晒しもの形式ー」
ボンゴンゴさん「そうだよ(大汗)
ルール読む前に始まってたから仕方ないね」
さん「今回は勝ち抜けだったよね?」
VOODOOさん「これダブル希ガス」
藍フォンさん「1分前に弱めで回答ね」
影男さん「お花摘みいってすっきりすっきり」
さん「カブリ気味になるかな?」
ボンゴンゴさん「「左へ受け流す」」
さん「うーん」
藍フォンさん「おは 狼の発言だいたいわかったなw」
ニートらいおんさん「おはよー!」
逆玉さん「おはよう」
ゲームマスター「【お題】キリスト教の教え「右の頬をぶたれたら〜」その続きは?」
さん「しっぽは噛むんじゃない」
VOODOOさん「ふぁっ」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
影男さん「おはよー」
2日目の朝となりました。(13/09/30 21:00:59)
さんを狙います。 >>> 影男 <<<
ゲームマスター「いまでしょ」
影男さんの遠吠え「何時噛みに行くの!」
抹茶亭愛珠さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「早く噛んでね」
ボンゴンゴさんを占います。 >>> VOODOO <<<
影男さんの遠吠え「かんけいないけど宜しくー」
影男さんの遠吠え「わんわんおー」
藍フォンさんの独り言「あいかわらずの狐w」
ゲームマスター「狐ツバメさん ではあでぅー」
さんの念話「こーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 20:59:49)
さん「よろー」
ゲームマスター「では開始ー」
ボンゴンゴさん「自分イオナズンいいすか」
影男さん「後1」
ニートらいおんさん「私ヒャダルコ得意よ」
ゲームマスター「@1」
VOODOOさんJust now!!
ゲームマスター「訂正 58」
逆玉さん「ちょっと後」
ボンゴンゴさん「今のはマヒャドではない・・・ヒャドだってコメント言えばなんでも通るよね(震え声)」
ゲームマスター「更新確認とります 57」
影男さん「いまでしょ?」
抹茶亭愛珠さん「今でしょ!」
ゲームマスター「じゃあいつやるか?」
ゲームマスター「おかえりんごごりららくだだちょううままんとひひひだりててんま」
影男さん「あー私も九時までに開始しなかったら落ちるわ」
ニートらいおんさん「ただいまー」
VOODOOさん「一理ある」
藍フォンさん「今まで凍ってなかったとでも?」
影男さん「ジョジョかw」
ゲームマスター「はい更新そろってるので@3人がんばってみようぜ!」
抹茶亭愛珠さん「ぷよぷよvsテトリスなるゲームが発売されるそうだが」
うらあああさんがVOODOOに名前を変更しました。
VOODOOさん「あっテトリスゥー」
ニートらいおんさん「ちょっと、うんCO」
ボンゴンゴさん「場を凍らせに来た」
抹茶亭愛珠さん「それはアバッキオだw」
ボンゴンゴさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:54:17)
VOODOOさんお茶と偽っておしっこ飲ませようとした
さん「ドッピオかw」
VOODOOさんとぉるるるるるるるるって連絡するふりしてた
影男さん「あ、ダメかも…」
さんケネディを殺ったのは俺
藍フォンさん弟の名前はピノッキオです。
ニートらいおんさん「俺、去年チョコ10個もらったもんね(母さんにもらってないもんね)」
抹茶亭愛珠さん俺・・・この戦争が終わったら、案山子に改造されるんだ・・・
影男さんボク、栗の木だけで出来るんだ
ゲームマスター「ピノキオが今までで一番鼻が伸びた嘘は?」
ゲームマスター「じゃあ簡単なおだい」
影男さん「おしっこ素晴らしいじゃないか!あ、マジでお花摘みいってくる!」
ゲームマスター「GMはお題終わったのでのんびりしてます。」
抹茶亭愛珠さん「GMさん、例題くれませんか?」
抹茶亭愛珠さん「2100までは待てるかな」
VOODOOさん「うんこは笑い飛ばせるけど
おしっこはなんかいやになる不思議」
藍フォンさん「だらだらしてます たまに更新」
逆玉さん「んー日が回るまでは待てる」
ニートらいおんさん「おじゃまします!」
ニートらいおんさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:45:30)
VOODOOさん「うんこ」
ゲームマスター「更新とやらはみな揃ってます。」
抹茶亭愛珠さん「@2」
ゲームマスター「おk?待つならGMもまちますぜ」
ゲームマスター「8でやりまーす」
影男さん「いやだ藍さんったらアタシにナニさせるつもりよ〜やだぁ〜」
VOODOOさん「なつかしいアイコンだなあ……」
藍フォンさん「パンパース買ってきてお漏らしプレイなんてどうだい?」
影男さん「おう、極限まで我慢してから漏らすわ^^」
ゲームマスター「もらしてらー」
kariさんが逆玉に名前を変更しました。
kariさんが藍フォンに名前を変更しました。
影男さん「やべーおしょんしょん行きたくなっちゃった><」
kariさんがに名前を変更しました。
抹茶亭愛珠さん「ありがとうございます>>影男さん」
影男さん「私さっきの抹茶さんのなんか色々好きでしたw」
ゲームマスター「笑いとは常に非情なんです」
VOODOOさん「はい」
影男さん「いってらーあー晒し物ね」
抹茶亭愛珠さん「今度は勝ち抜けか。FUKAWA決定戦。」
うらあああさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:33:13)
藍フォンさん「晒し者ルールですね」
逆玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:32:06)
ゲームマスター「面白い人が処刑されるみたいです」
ゲームマスター「2045更新確認。 お風呂沸かしてきます」
影男さん「いってらー!今回も面白くなかったら死刑?」
ゲームマスター「さっきぶりね。おだい補充する旅にでます」
藍フォンさん「はじめまして^^」
ゲームマスター「【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白かったorうまいこと言った人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
GMの指定があればそこを、なければ狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください
占いは自由です

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
影男さん「よっさっきぶり」
影男さん」が村へやってきました。(13/09/30 20:30:49)
藍フォンさん「1時間以内に始まればよし、スタート何名かいるからもっと早いかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:30:04)
ゲームマスター「誰もいないね。こういうのって次村詐欺ってやつだよね
全く」
抹茶亭愛珠さん「おかわりー」
抹茶亭愛珠さん」が村へやってきました。(13/09/30 20:29:49)
藍フォンさん「あれ 誰もいない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:29:33)
戻る