過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
女帝
アリア ◆cliakH7a8c
[狩 人]
(生存中)
 
 

poater ◆SNuCULWjUI
[共有者]
(生存中)
 
 
世界
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
びしぃ
◆bVki3D.1qI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
催涙弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正義
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
愚者
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ツタージャ
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命の輪
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
吊された男
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テュール
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133471番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
愚者さん「ありがとうございました」
びしぃさん「GMさん村建てありがとうございました」
テュールさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アレックスさん「(;ww;)<村盾ありがとなー」
ツタージャさん「なーんて、言ってる場合じゃないや 村立て 有り難うございました!」
女帝さん「皆さんGMさんありがとうございました」
愚者さん「吊された男は吊られてこそだと思うの」
正義さん「GM村たてありでした。同村何もしていない。ログ読み言ってします」
ツタージャさんまぁねー あれはミスったなーっては思ったよ
ちょっと言い合いゲームとしても ちょっとイラッと来る発言食らったけどね… ええ、気にしてないですよ・・・
さん「村立てありがとうございました〜」
運命の輪さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
正義さん「本当に吊るされた男だけ・・・」
吊された男さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様 相方狂人には申し訳ない」
世界さん「村立てありがとうございましたGMさん!今日は良い初日犠牲者さんでしたね!
同村の皆さんもおつかれさまでした。今回の人外陣営さんは次回きっといいことがありますよ!」
ツタージャさん「そして、1名除いて タロットが全生存した村でもある・・・」
女帝さん「大して仕事してないのが心残りか」
運命の輪さん「明らかに様子見した形跡のある挨拶はやめた方が良いと思うの…>ツタージャ
潜伏狂盲信しすぎた自分もなんか申し訳なさあるけど」
吊された男さん「途中で諦めちゃってごめんね でも詰んでたし出ちゃった」
愚者さん「いやー霊能で出ようかなとかも考えていたわけですよ」
さん「自分初心者です
頼りない共有ですいませんでしたw」
運命の輪さん「というか挨拶2番の位置に狂人とか 初めから潜伏狂人ルートじゃないですかやだー」
吊された男さん「アレックス○で出れば良かったね」
世界さん「これはつらい。運命の話さんの出方があまりにも真だった。」
ツタージャさん「呪殺出て、発言に遅くなっただけで狂扱いだもねぇ… 自分に泣きたいよ」
運命の輪さん「こーれは…位置が… 素直に右占いしてもジェノ展開じゃねーです…?」
テュールさん「愚者狂人って前日に言ってたことが本当になってるとかww」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ツタージャさん「人外涙目コース お疲れ様〜 狂人は生きてたんだよね・・・」
愚者さん「くっ、呪殺のせいで・・・」
正義さん「おつかれ〜」
世界さん「おつかれさまでした。狼さん泣いちゃうのであんまりいじめないであげてね。」
女帝さん「お疲れ様です」
吊された男さん「ごめんなさい 相方狂人」
びしぃさん「お疲れさまでした」
アレックスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
運命の輪さん「おつかれさまでした」
愚者さん「お疲れ様でした」
催涙弾さん「お疲れ様でした」
びしぃさん相方さん、狂人さん。本当にすいませんでした
テュールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 21:08:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 吊された男さん
テュールさん0 票投票先 → 吊された男さん
愚者さん0 票投票先 → 正義さん
運命の輪さん1 票投票先 → 吊された男さん
吊された男さん6 票投票先 → 運命の輪さん
女帝さん0 票投票先 → 吊された男さん
正義さん1 票投票先 → 吊された男さん
世界さん0 票投票先 → 吊された男さん
世界さん「おーい!霊界のひとたち見てる〜?」
正義さん「投票したよ」
世界さん「(なんだろう、この和んだ空気の下界…)」
愚者さん「投票かんりょう」
運命の輪さん「(挨拶が完全に様子見全開だったからツタージャ狂かと思ってたけどね)」
ツタージャさん「と、いうか 1人除いてタロット全残りとか 偶然ですか?」
吊された男さん「狩人そこかー 真っ白だったもんねー噛めばよかった」
世界さん「アレックスさんと一緒に泣こうじゃない!
大丈夫、肩くらいはポンポンしてあげるよ!」
運命の輪さん「ほむ。まあグレ吊り切れば良いよ、吊るされた男潜伏狂もあるけど吊り切れるでしょ」
テュールさん「愚者が狂人?」
さん「これは・・・」
愚者さん「ごめんなさいね 守ってやれなくて」
女帝さんじゃあ狩人CO
正義さん「一応狂人目ということも考えておくけど投票はするわ」
さん「指定:吊された男」
世界さん「良いと思うよ。」
テュールさん「やっぱりそこじゃねえかよww」
吊された男さん「泣いていいかな?」
世界さん「おつかれさまでした…。」
ツタージャさん「あーあ、終わっちゃった・・・」
女帝さん「お察しだよ本当に」
愚者さん「勝ちました・・・かね・・・?」
吊された男さん「ごめんねー これはムリだわ」
運命の輪さん「挨拶早い位置選んで占ったから○に潜伏狂人がいるなんてこともまあ、
初めから潜伏するつもりで挨拶早くしたーってパターンでもない限り、ない筈。
というわけでー グレー吊りきり。」
吊された男さんじゃあもうCOしとく 狼CO
世界さん「つんつん。グレーに狩人いない場合はお察しで。」
吊された男さん「COなし!」
女帝さん「あとはグレー吊切で 狩人いるんなら出た方がいい」
テュールさんとりあえず吊された男吊りたい
昨日非投票者指定って自分で言うのがあざとい気がするんだ
最終決定は共有に任せるよ
催涙弾さん「私だったら今チャレるよりも潜伏狂人確定なんだったら女帝食って占いとしてい躱してから占い襲撃→指定躱す⇒PPの流れに賭けるな」
正義さん「つんでますね」
運命の輪さん「世界・正義・吊るされた男の三人を吊りきりでおっけー。
狩人がグレーにいるならまあ出ても良いんじゃね。」
女帝さん「 」
愚者さん「詰みましたかね?」
さん「狩人GJですね」
吊された男さん「グレ釣りきりで勝てるよねこれ つんでる?」
テュールさん「やはり占いチャレきてGJとなったか
村勝ち確定だね。グレー吊りきれる」
世界さん「びしぃさんの態度から見ると身内票はできなさそうな性格だと判断。
なので正義さんは非狼かな。吊るされた男さんか愚者さんか、どちらかが狼。
と、思ったら愚者さんが○なんですね、なるほど。そして良い死体なし。」
吊された男さん「狩人GJ 占いチャレってきたのかな」
運命の輪さん「⇒白でした。
ふむ、残りグレ3吊り3、チャレ日ですね。
自分がしんでなきゃ問題ない。グレ吊りきりでごー!」
正義さん「おはよう」
愚者さん「おはよー 狩人GJ!!」
吊された男さんごめん昨日霊能に喧嘩うってたわ ごめん
◆世界「占い師さんと霊能さんと共有さんとで相談すればいいと思うの。
みんな真確定しているんだから。」
◆愚者「無いんだね ツタージャ吊」
◆正義「明日以降共有指定早めにね」
発言薄め ここ指定どころだと思うとおもってたわたし以外のグレが皆薄すぎだった
もっとしっかり話してほしい
運命の輪さん◆愚者「狼陣営マジで涙目だねこれ
 今日は指定するのかな?」
無論指定進行ですよ?7発言と喋ってはいるものの、
ううん、もうちょっと喋れると思うんだけどなあ
抑えてたりします?と気になったので。愚者占う。
女帝さん「GJ」
世界さん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
吊された男さん「おはよう」
テュールさん「霊能CO ツタージャ○」
女帝さん「おはよう」
運命の輪さん「占いCO 愚者○」
ゲームマスター「◆塔さんの独り言 「指定とかしたことないから分からないよー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
分からなかったら真確定している霊能さんに丸投げするという手もあるのです
でも練習になるので頑張って指定してみるといいかもしれません」
4日目の朝となりました。(13/09/30 21:04:47)
運命の輪さんを狙います。 >>> 吊された男 <<<
正義さんの独り言「今日は遅いね」
正義さんの独り言「初日は共有やった!」
さんの独り言「頼りない共有でスマヌ」
ツタージャさん「◆世界さんの独り言 「びしぃさん的に身内票はしないでしょう。
っていうことで、吊るされた男さんか愚者さんしかいません。」
対象が人外サイドしか入ってません。」
運命の輪さんを護衛します。 >>> 女帝 <<<
さんの独り言「指定とかしたことないから分からないよー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
テュールさんの独り言「占いチャレ今日くるはず」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
世界さんの独り言「びしぃさん的に身内票はしないでしょう。
っていうことで、吊るされた男さんか愚者さんしかいません。」
正義さんの独り言「今日占われてなかったら柱するかもよ」
運命の輪さんの独り言「占いCO 愚者○」
愚者さんを占います。 >>> 運命の輪 <<<
愚者さんの独り言「これは勝てる気しないね」
女帝さんの独り言「いや今日チャレンジかな 」
ツタージャさん「ちょーっと占いさんの言い方だけは
納得できなかったかな・・・ 言い合うゲームだけれども」
運命の輪さんの独り言「んー?ああ、チャレ日か」
テュールさんの独り言「吊された男吊りたい
自分で言うのがなんかあざといんだよなぁ」
正義さんの独り言「一応初日の銃殺輪のっとりを微粒子レベルで存在しているかもとおもっておこう」
テュールさんの独り言「霊能CO ツタージャ○」
運命の輪さんの独り言「愚者か正義は安全地帯だよねたぶん 世界もまあ村っぽいか」
愚者さんの独り言「びしぃさんご主人とかマジですか・・・」
吊された男さんの遠吠え「オオカミさんかわいそうって誰かがつぶやいててすごくドキッとした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
女帝さんの独り言「○もらっちゃったよ… 役ただずアピしたけど噛まれるんだろうな…」
ツタージャさん「真だとしても ちょっと言い方にイラっとしちゃったかな・・・
まぁお疲れ様」
ゲームマスター「グレー4吊り3、狩人さん生存なので詰みですねえ…」
吊された男さんの遠吠え「占いチャレって死ぬわ」
運命の輪さんの独り言「なんだー終わらないの?様子見してたじゃない 狂人かね」
3日目の夜となりました。(13/09/30 21:00:02)
ツタージャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ツタージャさん
テュールさん0 票投票先 → ツタージャさん
愚者さん1 票投票先 → ツタージャさん
運命の輪さん0 票投票先 → ツタージャさん
吊された男さん0 票投票先 → ツタージャさん
女帝さん0 票投票先 → ツタージャさん
ツタージャさん8 票投票先 → 愚者さん
正義さん0 票投票先 → ツタージャさん
世界さん0 票投票先 → ツタージャさん
吊された男さん「運命の輪が指定してもあるいは霊能が指定しても問題はないと思うよ
潜伏なんてことほぼほぼないだろうし」
愚者さん「無いんだね ツタージャ吊」
さん「了解です」
世界さん「占い師さんと霊能さんと共有さんとで相談すればいいと思うの。
みんな真確定しているんだから。」
ツタージャさんまぁ、COないし、狩人さんと 真占いさんを此方は一応
護れるなら、本望よ
運命の輪さん「狩人保護しないでどうするのさ。グレランなんてしたって
人外を喜ばすだけなんだよ。生き残るのに必死になって何が悪い。」
正義さん「明日以降共有指定早めにね」
女帝さん「占い真確定なんだし占い指定でもいいか ○もらいの私でもいいぐらいだよ」
愚者さん「COは?」
運命の輪さんあのね、共有相方初日で呪殺出してんだよ?自分真確定してるでしょーが!
ツタージャ吊るよツタージャー 共有が指定しないんだから自分が指定しても良いでしょうに
催涙弾さん「◆吊された男さん 「びしい非投票からランでいいと思うよ」
柱CO頂きました」
ツタージャさん「いくら真だとしても、こう積極的すぎると嫌われるわよ? COなんてないけど・・・」
吊された男さん「ごめんランじゃなくて非投票から指定ってことね」
テュールさん「いや、君真だと思ってるけど強引に指定するのはどうなの?>運命の輪」
愚者さん「まあ占い真ほぼ確定だし別にいいんじゃない?」
吊された男さん「占いが指定すんのね 把握」
さん「指定:ツタージャさんで」
女帝さん「共有指定しないのかいな」
運命の輪さん「もし狩人ならさっさとCOしないんだったら認めないでそのまま吊る。」
正義さん「共有が指定しろいw」
吊された男さん「まあ霊能噛んでこなかったから身内切りしてるのかもしれんけどただ結果隠すより狩人候補噛む方が有益なんじゃないっておもって噛んだんじゃない」
運命の輪さん「ランなんてするわけねーだろ。ツタージャ吊られろ。」
愚者さん「それでいいね<吊された男さん」
運命の輪さん◆塔さん「指定でいいかと思います」
共有ェ まあ真確定してるし自分が指定しても良いよねー?
ツタージャさよなら
びしぃさん「◆愚者さん 「狼陣営マジで涙目だねこれ
今日は指定するのかな?」 ごめんね…」
世界さん「初日共有さんですし、真霊能さん潜伏死とか目も当てられないですね。>女帝さん」
テュールさん「◆吊された男さん 「びしい非投票からランでいいと思うよ」
残念ながら役職抜くと非投票者は君しかいないんだな」
ツタージャさん「一番の中心は共有さんなんだから・・・」
運命の輪さん「でもって占い先被ってないし霊から黒出てるしで幸先良いねえ
これ○圧殺ルートするより狙った方が良いかもにゃー。ほむ」
ツタージャさん「共有さん 指定お願いね?」
さん「指定でいいかと思います」
愚者さん「狼陣営マジで涙目だねこれ
今日は指定するのかな?」
吊された男さん「びしい非投票からランでいいと思うよ」
正義さん「後は指定していけばいいよ」
女帝さん「まあ霊能偽なんて見てる人いないよね?」
運命の輪さん「というわけでツタージャ吊ろうぜツタージャ!まあ指定進行です」
世界さん「びしぃさん狼でしたか。狂人を気にしているあたりが潜伏狂人アピかなとも思ったのですが。
上手く行けば今日にでも狼さん吊れればストレート勝ちですね。」
催涙弾さん「(この噛みは…自殺)」
吊された男さん「霊能から黒か あとLW吊るだけやね」
運命の輪さん◆ツタージャ「おはよう って・・・」
とりあえずツタージャ吊りを倍プッシュする 挨拶が一番遅い位置、
かつ一番初めの発言がこれだ 様子見してたなおまえ?何か持ってるやろ
テュールさん「あら?催涙弾噛まれたの?
それなら身内票も考えた方がいいかもなぁ」
女帝さん「LWかよ… 狼かわいそう」
ツタージャさん「って、もう狼さん吊られてるじゃない 」
さん「おはようございます」
愚者さん「びしぃ●かよ LWだろうね」
吊された男さん昨日の投票は正義さん
◆正義「真ー真で狐はもういない勝ち確やで」
薄いし吊りどころだとおもったよ
今日の指定どころなんじゃない
女帝「潜伏狂人は確実でしょこの展開の場合>世界」
せやな 狂人潜伏しとると思うよ
◆テュール「狐いないし俺の仕事ないも同然だなぁ。。。」
ちょっとこれどういう意味かわからないんだけど
◆ツタージャ「これが偽だったら 賞賛に値するわよ…って速さな気がするわよ?」
ちょっと発言稼ぎが多く見られるここ占ってほしいかな
女帝さん昨日の投票はびしぃ 
びしぃさん
 「狂人は潜伏だろjk」
 「初日 共有把握 1−1で両方真?狂人はどこ?」
どっちやねん 発言が流れに乗ってる印象だったので
グレーは考察するほどの印象ないです
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー 狩人保護おめでとうございます」
運命の輪さんさってと。挨拶位置が遅いとこは占わねーよ?潜伏狂人あるしねえ。
ってことで、とりま挨拶早めの位置かつ多弁所を占いますか。
◆女帝「占い妄信でいいでしょ 偽にしては対応早すぎる」
◆女帝「共有FOお願いね グレー狭めて狼さっさとつろう」
こういう風に擦り寄り発言してるくらいで他特に内容が無い
気がするんですよねー、というわけで。女帝さん占うよ。
催涙弾さん「知ってた」
愚者さん「おはよー」
ツタージャさん「おはよう」
正義さん「◆びしぃ 「初日 共有把握 1−1で両方真?狂人はどこ?」
◆ツタージャ 「狂人さんは・・・対応できずに潜伏しちゃったのかしら・・・?」
この場合狂人は潜伏なのにどこいったなんて言い方普通しないよね。
なんかここあるのか?狼か狂人あぴか?」
吊された男さん「おはよう」
世界さん「おはようございます。」
女帝さん「おはよう」
テュールさん「霊能CO びしぃ●

塔さん 0 票 投票先 → 正義さん
テュールさん 0 票 投票先 → 正義さん
びしぃさん 5 票 投票先 → 正義さん
運命の輪さん 0 票 投票先 → ツタージャさん
催涙弾さん 0 票 投票先 → 吊された男さん
吊された男さん 1 票 投票先 → 正義さん

身内票していないと考えてここら辺から指定どころかな?
役職抜くと催涙弾か吊された男」
運命の輪さん「占いCO 女帝○」
3日目の朝となりました。(13/09/30 20:55:06)
催涙弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
催涙弾さんを狙います。 >>> 吊された男 <<<
正義さんの独り言「◆びしぃ 「初日 共有把握 1−1で両方真?狂人はどこ?」
◆ツタージャ 「狂人さんは・・・対応できずに潜伏しちゃったのかしら・・・?」
この場合狂人は潜伏なのにどこいったなんて言い方普通しないよね。
なんかここあるのか?狼か狂人あぴか?」
ゲームマスター「ここで狩人さんを噛めばワンチャンですが…はてさて」
びしぃさん「吊された男さん 1 票 投票先 → 正義さん
正義さん投票してくれてたのに…ごめんなさい」
運命の輪さんの独り言「占いCO 女帝○」
女帝さんを占います。 >>> 運命の輪 <<<
世界さんの独り言「アレックスさんは泣いていいとおもいます、おつかれさまです。
そのお狐さん、わたしにくれても良かったんですよ…?」
テュールさんの独り言
霊能CO びしぃ●

塔さん 0 票 投票先 → 正義さん
テュールさん 0 票 投票先 → 正義さん
びしぃさん 5 票 投票先 → 正義さん
運命の輪さん 0 票 投票先 → ツタージャさん
催涙弾さん 0 票 投票先 → 吊された男さん
吊された男さん 1 票 投票先 → 正義さん

身内票していないと考えるとここら辺から指定どころかな?」
吊された男さんの遠吠え「狩人どこーでてきてー!」
愚者さんの独り言「潜伏していくんでまあ頑張ります
狩人噛んでくださーい」
ツタージャさんの独り言「これで、びしぃさんが狩人ってフラグはないよね・・・?」
吊された男さんの遠吠え「むりだよね! 死ぬよね!」
催涙弾さんの独り言「吊るされた男と愚者で2wだと思うな」
運命の輪さんを護衛します。 >>> 女帝 <<<
吊された男さんの遠吠え「チャレって見る?」
ゲームマスター「1票差でしたねえ 惜しかった(´・ω・`)>びしぃ」
催涙弾さんの独り言「正義もびしぃも村だと思うだよね」
運命の輪さんの独り言「愚者→正義→女帝→世界→びしぃ→催涙弾→吊るされた男→ツタージャ」
ツタージャさんの独り言「んで、無駄占いさせちゃうなぁ・・・
ま、包囲網狭めちゃえ〜 狩人のためなら 噛まれるよ! 吊られるよ!
噛んだら 野菜分が補給できるよ(ぇ」
愚者さんの独り言「ごめんなさーい ご主人様ぁーっ!!
まさかさっそく呪殺出るとか思ってなかったんですよー」
吊された男さんの遠吠え「  」
アレックスさん「◆運命の輪さんの独り言 「きみもきみで最近狐多いねえ。ぼくはわるくない(ぼうよみ)」
(;ww;)<イツカゼッタイトカストカストカストカストカス」
テュールさんの独り言「いきなり狼吊れてるwwww
これは余裕で勝てそうだ
狩狙いのグレー噛みがくるだろうなぁ」
ツタージャさんの独り言「人外涙目コース・・・? 潜伏狂人つればもう負けることはないと思うけど…
狩人さんだけ 本当にお願いするよ」
運命の輪さんの独り言「ていうかツタージャに票入らないん?あの人確実に様子見してるじゃない吊ろうよ」
愚者さんの独り言「さて 乗り遅れてやったぜw」
世界さんの独り言「おなかすいたな…。」
女帝さんの独り言「やばい 狩人透けたやもしれぬ 占い鉄板しますねー」
吊された男さんの遠吠え「あかん これはあかん 霊能噛み ないない 狩人かみ!」
びしぃさん「ぁぁぁ ごめんなさい相方さん」
運命の輪さんの独り言「きみもきみで最近狐多いねえ。ぼくはわるくない(ぼうよみ)」
吊された男さんの遠吠え「ひいいい」
ゲームマスター「oh... 狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/30 20:50:04)
びしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 正義さん
テュールさん0 票投票先 → 正義さん
びしぃさん5 票投票先 → 正義さん
愚者さん0 票投票先 → びしぃさん
運命の輪さん0 票投票先 → ツタージャさん
催涙弾さん0 票投票先 → 吊された男さん
吊された男さん1 票投票先 → 正義さん
女帝さん0 票投票先 → びしぃさん
ツタージャさん1 票投票先 → びしぃさん
正義さん4 票投票先 → びしぃさん
世界さん0 票投票先 → びしぃさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
テュールさん「狐いないし俺の仕事ないも同然だなぁ。。。」
びしぃさん「狂人は潜伏だろjk」
催涙弾さん「流行ってるというかただ単に対応できなかっただけだと思うよ>愚じゃ」
ツタージャさん「い」
吊された男さん「共有欠けね これは真真の良い展開
明日以降しっかり指定していって吊っていけばいいでしょう」
運命の輪さん「狩人は変に欲出して変なとこ護衛とかしないでね。ずっと自分のこと
鉄板しててくれりゃあそれで良い。後に対抗が出ても潜って鉄板してくれりゃ良い。」
催涙弾さん「この状況で潜伏する霊能なんて居ない 故に狂人潜伏でいい>吊るされた男」
ツタージャさん「狂人さんは・・・対応できずに潜伏しちゃったのかしら・・・?」
愚者さん「まあ潜伏は狂人だろうね 最近流行ってるし
とりあえず今日はグレランだね」
世界さん「盲信体制ですね。狂人潜伏確定ですか。これは幸先がいい。」
女帝さん「潜伏狂人は確実でしょこの展開の場合>世界」
ツタージャさん「運命の輪さんを狩人さんは守っていれば ストレートに村勝ちコースね これは良いじゃない!」
びしぃさん「初日 共有把握 1−1で両方真?狂人はどこ?」
運命の輪さん「あーあと潜伏狂人がいることになるやんな。ってことで、
あやしい動きをするとこは速攻吊った方が良い。」
正義さん「真ー真で狐はもういない勝ち確やで」
吊された男さん「役かけなしかはわからないよ>愚者 占いは確実に真ってだけでしょ」
テュールさん「お、共有初日なら狩生存確定。占い盲信で狩生存確定は嬉しいね」
世界さん「この運命の輪さんに速さにびっくりして、対応しきれなかった潜伏狂人もいると思います。初日狂人でなければね。
そこらへんを気にしながら進行していけばいいと思います。」
催涙弾さん「狂人潜伏確定 1-1が真ライン確定 美味しすぎる」
運命の輪さん◆塔さん「訂正 相方は初日犠牲者です」
狩人生存確定 自分も真確定 というわけで狩人はまじで生き残れください
女帝さん「なるほど なら運命の輪真確定なわけだ いい情報だよ」
ツタージャさん「あ、初日さんが共有さんなのね だったら、妄信確定じゃない」
正義さん「役欠け無し!いい情報」
びしぃさん「共有HO?FOでもいいと思うけど… まあ任せる 占いが早くてありがたい」
愚者さん「やっぱりか 役欠け無しだな」
テュールさん「俺護衛なんてした狩人いたら吊るせよー
これで占い護衛しない狩はいらない」
吊された男さん「まあ共有はFOしたほうがいいだろうね 出ない方がいい理由ないし」
運命の輪さん「まあぶっちゃけ柱進行のが安定するよなーとは思いつつ。
それじゃあつまらないよねー、とも。というわけで村は頑張って喋って、どうぞ。
ああ、人外さん?さっさと吊られてしんでください」
愚者さん「もしかして初日か相方」
ツタージャさん「共有さん・・・潜伏する必要ない気がするんだけど・・・ もう片方の方は?」
さん「訂正
相方は初日犠牲者です」
催涙弾さん「塔はさっさと相方出せ」
吊された男さん「霊能は噛まれ真でいいでしょう 今偽考慮することないよ」
女帝さん「共有FOでいいよ 潜る意味ないと思う>塔」
ツタージャさん「これが偽だったら 賞賛に値するわよ…って速さな気がするわよ?」
愚者さん「共有は早く出てグレラン」
世界さん「まあ、グレラン進行だったら吊るされた男さんを吊ればいいんじゃないですか。(ちらっ)」
びしぃさん「1−1把握 共有さんもどうぞ」
運命の輪さんうんだから共有はよFOしてよ無駄占いとかさせたいの?なんなの?
テュールさん「ごめん、銃殺に気付いてなかった>催涙弾」
女帝さん「共有どこー?」
さん「共有者CO 相方は生きてます」
ゲームマスター「占いとおきつねさま見た瞬間にこうなる事は容易に想像できましたよね うん(とおいめ)」
正義さん「霊能も1見たいね。ぐれつっから共有FOな」
吊された男さん「1-1展開ってことはほぼ真真かな 霊能が偽もあんまり無いだろうし狂人人狼全潜伏かな」
世界さん「運命の輪さんの出方が素晴らしすぎるので初日占い師の乗っ取りは無さげ。
○進行なので霊能さんと共有さんも出てきてグレラン?」
女帝さん「占い妄信でいいでしょ 偽にしては対応早すぎる」
さん「呪殺ですか」
愚者さん「1−1なのね まあ占いは真 霊能はどうだろうね」
催涙弾さん「○進行ってか呪殺確認で即COしような>テュール」
ツタージャさん「そうね 霊能と共有さん 出て貰えるかしら?」
運命の輪さん「霊界のアレックスちゃんごめーんね!占い理由の通りだから許してね!
ってことで共有FOはよ。狩人はしぬきで生き残ってね?グレランするおー」
テュールさん「飛出しかと思ったら呪殺だった
占い盲信だね」
びしぃさん「銃殺で占い1か…盲信してもいいレベル 一応初日先生もあるが」
女帝さん「共有FOお願いね グレー狭めて狼さっさとつろう」
アレックスさん「運命の輪
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]

(;ww;)<後で屋上ね」
吊された男さん「占い1ね これは盲信 霊能もどうぞ」
運命の輪さん「にゃーん、理由改行入れちゃったごめんご 盲信してどーぞ☆★」
テュールさん○進行確認して霊能CO
愚者さん「呪殺出たーーー」
正義さん「って言ってるそばから別のとこで銃殺。占い妄信でいいでしょ」
ツタージャさん「占いさん GJ過ぎるわよ!」
催涙弾さん「霊能もさっさと出る 共有もFOする」
世界さん「ちょwww呪殺wwwアレックスさんどんまいですwww」
さん「おはようございます」
女帝さん「呪殺確定か 霊能共有どうぞ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
運命の輪さん
前日にツタージャ姐さんの名前の文字数に
突っ込みを入れていた人、即ち周囲への気配り等が
きっちり出来る人ですよね!きっとしっかりしていて
村ならば戦力に。人外ならば手強い相手だと思うのです。
というわけで、アレックスさんを占います。」
ツタージャさん「おはよう って・・・」
吊された男さん「おはよう」
催涙弾さん「おはよう」
びしぃさん「おはよう」
世界さん「おはようございます。」
女帝さん「おはよう」
正義さん「さてタロット村だな。統計学的にはタロットのなかに人外が1以上だろう。
ということでこの中の誰かを占っていない占いは信用を落ちるな。」
テュールさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
愚者さん「おはよー 正義さん占いで出たら盲信するかもね(フラグ」
運命の輪さん「占いCO アレックス○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/30 20:43:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吊された男 <<<
さんの独り言「頑張ります〜」
ツタージャさんの独り言「わんわんお!」
テュールさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆ツタージャさんの独り言 「予想、名前と役職の一致数は… 恐らく2個(超適当)」
名前フラグってこわいね(まがお)」
アレックスさんの念話「(;ww;)<昨日2回も狐だったんだから勘弁してよー」
テュールさんの独り言「吠え10。普通だな」
ツタージャさんの独り言「メタだから 証拠にすらならないから 頭からデリーとしておこ・・・」
びしぃさんの遠吠え「では潜ります 噛みは任せます」
ツタージャさんの独り言「予想、名前と役職の一致数は… 恐らく2個(超適当)」
吊された男さんの遠吠え「了解です 130で噛みますね」
アレックスさんの念話「(;ww;)<占いくれーくれーくれー」
テュールさんの独り言「共有が指定するから俺は指定しなくていいはず
指定なんて胃痛役やりたくない」
ゲームマスター「◆運命の輪さんの独り言 「占いCO アレックス○」
あっ    あっ…」
吊された男さんの遠吠え「呪殺は噛みに合わせればいいんですけどまあ今回は潜伏しましょうか」
愚者さんの独り言「 占い騙り 潜伏
>霊能騙り 逃げる」
びしぃさんの遠吠え「できれば潜伏で…占いで信用とるのはむりなんで」
ツタージャさんの独り言「まさか 名前通りになった奴が居るのかな? それか正義だけど 村サイドじゃないとか・・・?」
世界さんの独り言「お風呂上りずさったから濡れたまま〜、おなかすいた〜。」
運命の輪さんの独り言「ああ、そうだそうだ折角占いなんだし
占いCO GM●」
ゲームマスター「◆世界さんの独り言 「村立てありがとうございます〜、村終了後の初日犠牲者さんが楽しみですね〜。」
ふえぇ役欠けなしなのですぐ分かります(しろめ)」
さんの会話「初心者なんでどう動けばいいか分からん・・・」
運命の輪さんの独り言「え、どうしたのわんわん今回自分は特に何も言ってない筈
また確定狼とか言われたんです?」
愚者さんの独り言「愚者はどうする?
>占い騙り 潜伏
 霊能騙り 逃げる」
びしぃさんの遠吠え「かたれといわれれば騙りますが、銃殺対応は無理です」
運命の輪さんの独り言「占いCO アレックス○」
ゲームマスター「だ が 断 る>該当」
吊された男さんの遠吠え「わかりました わたしは一応潜伏予定ですがどうされますか?」
テュールさんの独り言「対抗でませんように
そして共有にすべて任せて楽したい」
アレックスさんを占います。 >>> 運命の輪 <<<
運命の輪さんの独り言「Q.いっそ潜伏してグレランしてあそびますか?
A.自分がされて嫌なことをするのはやめましょう」
世界さんの独り言「村立てありがとうございます〜、村終了後の初日犠牲者さんが楽しみですね〜。」
びしぃさんの遠吠え「ぐれラン初日ならぎりぎり乗り切れるレベルかな…」
運命の輪さんの独り言「わんわん村立てありがとう素村ください それか共有両生存下での霊能」
アレックスさんの念話「なんでまた狐なんだよ」
さんの独り言「共有者俺ですか
相方は初日犠牲者と」
ツタージャさんの独り言「前回 狩人で大失態犯したからなぁ… 注意しなきゃ」
吊された男さんの遠吠え「どうしましょう 潜りますか?」
テュールさんの独り言「最近ボロ雑巾なこと多い気がする」
運命の輪さんの独り言「昨日12村の占いで霊乗っ取りされて負けてきたばっかなのに…また占いか…」
アレックスさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
正義さんの独り言「すむら〜」
女帝さんの独り言「あらあら ざる狩人になるだろうけど頑張る」
愚者さんの独り言「うん、名前通りだねw」
ツタージャさんの独り言「素! ほっとしたような ないような・・・」
びしぃさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
吊された男さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アレックスさんの念話「(しろめ)」
運命の輪さんの独り言「やだあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 20:39:22)
ゲームマスターそれでは開始します!
催涙弾さん「よろしく」
世界さん「よろしくおねがいします。」
愚者さん「そうです 私が愚者です」
ツタージャさん「フォッコにはまだまだ負けないわよ!」
女帝さん「よろしくお願いします」
運命の輪さん「(新御三家の草はちょっと…)よろしゅう」
吊された男さん「よろしく」
テュールさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします〜」
アレックスさん「よろしくね〜」
びしぃさん「よろしくー」
正義さん「よろよろ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
愚者さん「ポケモン楽しみだわー」
さん「塔ってあってるかな?」
ツタージャさん「どうも、お手数をおかけしました」
世界さん「世界のイチローです、どうも。」
ツタージャ姐さんさんがツタージャに名前を変更しました。
ツタージャさん「ん〜 やっぱ短くするか・・・ 見づらくなりそうだから」
アレックスさん「姐さんはちょっと名前が長すぎるんじゃないかな?」
運命の輪さん「8文字だけど大丈夫?」
ゲームマスターそれでは大幅な遅れもおりませんので更新確認です 2037で揃えて下さいませー
ツタージャさん「あ、天秤と剣・・・かな?正義は」
世界さん「わっふるありがとうございます!」
姐さんさんがツタージャ姐さんに名前を変更しました。
kariさんが世界に名前を変更しました。
kariさんが姐さんに名前を変更しました。
正義さん「それじゃえんぺらーだよ>緑kariさん」
ゲームマスター世界>わっふる
ツタージャさん「正義の絵柄は・・・王様っぽいのでOKかな?」
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいな」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
女帝さん「かわいいは正義 つまり狐(適当)」
世界さん「わっふるください!」
正義さん「ジャスティスがモチーフになってるアイコンあるかな・・・」
愚者さん「えーやだー それじゃあ正義さんほぼ真確定ジャン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「タロット村になりそうですねw」
世界さん「ずさこんばんは。」
ツタージャさん「じゃあ、正義は・・・狩人か真占い?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:34:09)
アレックスさん「グレーにいても喋ればきっと大丈夫だよ>吊された男」
kariさんが女帝に名前を変更しました。
テュールさん「愚者は狂人ぽいしww」
マーシーさんがに名前を変更しました。
ツタージャさん「だが、名前 アイコンで吊るのは好きじゃないー でも吊られやすいのも事実」
テュールさん「吊された男って名前はやっぱ吊りたくなるよね」
ワッフルほしいさんが愚者に名前を変更しました。
ツタージャさん「ハングドマン ジャスティス フール だったかな? 読み方・・・」
吊された男さん「名前からして初日に吊られそうなんですがわっふるありがとうございます」
ゲームマスター「GMのわっふるテーマがバレバレなのは仕様です(小声)」
kariさんが吊された男に名前を変更しました。
さん「21」
ツタージャさん「成程、雑学関係から あれがテーマですか」
テュールさん「タロットかな?」
ゲームマスター愚者>ワッフルほしいさん
女帝さん「わっふるテーマ把握」
kariさんが正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、紫わっふるさんは少々お待ちくださいませー」
ゲームマスター吊された男>緑わっふる
正義>灰わっふる
kariさんがワッフルほしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「と思ったらいらっしゃらなかった またのお越しをお待ちしております」
吊された男さん「わっふるおひとつくださいな」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>kari君さん」
kari君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
正義さん「(U^ω^)わっふるんわっふるんお!」
kari君さん「すみません落ちます」
kariさんがテュールに名前を変更しました。
kari君さん「真狂狼ー真かな?」
kari君さん「真狂狐ー真」
kariさんが催涙弾に名前を変更しました。
愚者さん「ヤバいですねw>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:27:41)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがびしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ミスった感がやばい 案山子さん蹴りますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ツタージャさん「こんばんは」
ゲームマスター9番目青色のkari君さんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:26:48)
女帝さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:26:21)
吊された男さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kari君さん「わんわんお」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
アレックスさん「こんばんわ」
kari君さん「よろしく御願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:25:24)
愚者さん「なりたんですよ>GM(フラグ」
kari君さん」が村へやってきました。(13/09/30 20:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
催涙弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
運命の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまになりそうな挨拶ですね(フラグ)」
愚者さん「コンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:18:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
びしぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:12:08)
さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:11:12)
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
かかしさん「_・ω・)ノ おいとくー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:07:56)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る