過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ランボー者
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンス
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハローハロー
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
のたうちまわる
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネイティブ
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズサ
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
蟹になりたい
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ExQUpCwK1A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タウンページ
◆/GQL1VEXBI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アノマロカリス
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
 
 
そのスピードで
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
CMJ
◆qyqQh2fk1Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クルペア
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京三菱UFJ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 取り残されるなよ、普通村 〜 133470番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
のたうちまわるさん「二日目で癇癪起こしてどうでも良くなってしまいました。ごめんね。」
ガンスさん「あと残すと毒さんみたいな人が疑われずに発言稼ぎまくるのがいやだなーと」
さん「のたうちさんも助かります。ありがとう>のたうちさん」
よっちゃんさん「村たて乙でした お仲間ごめんね…」
ガンスさん「◆ゲームマスター 「何故のたうちまわるに指定が入ってるのかねー?
わからんちん」
最終日教に入信しているので
あの感じだと大事なとこで変な吊られ方をしそうだなと思いまして
ぶっちゃけ村だと思ってましたよ」
ゲームマスター「ふー」
ネイティブさん「村建て同村ありがとうございました」
ネイティブさん「共有護衛はあんまり趣味じゃないみたいです」
のたうちまわるさん「村立て同村ありがとうございました。」
のたうちまわるさん「誘導したことを謝罪とは真面目な方ですね。わたしも何とも思ってないです。お気になさらず。 >毒さん」
そのスピードでさん「GM村立てありがとうございました」
さん「GMさんありがとうございました」
ハローハローさん「あ、違うここの村ではちゃんと霊COしてた。うっかりうっかりテヘヘ」
のたうちまわるさん「あれ終わってる。おつかれさまでした。」
ハローハローさん「最近潜伏狂人多いな(テンプレ)
でもほんとに10戦以内で少なくとも4回は見てる」
さん「すいません。助かります>蟹さん」
そのスピードでさん「精度悪い占いですいませんって言いたいとこだけどランボーは占えないですね」
蟹になりたいさん「ボケだのカスだの言ったわけでもあるまいしな」
よっちゃんさん「また初手狐囲いとかなきたい」
蟹になりたいさん「いや誘導して吊りまくるのが仕事だし全然いいよ>毒さん」
アノマロカリスさん「ではGM村縦乙&同村者有難うございました。」
さん「全然狼予想あたってなかったしくそー」
ズサさん「GM村立てサンクス」
タウンページさん「☆初勝利☆」
ガンスさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした
蟹さんとのたうちさんは誘導しまくってすいませんでした」
よっちゃんさん「お疲れ様でした」
ズサさん「おつかれ」
ネイティブさん「おつかれさまでした」
蟹になりたいさん「乙カレー」
クルペアさん「おつかれさまでした」
そのスピードでさん「お疲れ様でした」
ハローハローさん「おつかれさまでした 狩人うまうま」
アノマロカリスさん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 21:51:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
東京三菱UFJさん4 票投票先 → ハローハローさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 東京三菱UFJさん
ネイティブさん0 票投票先 → 東京三菱UFJさん
ハローハローさん1 票投票先 → 東京三菱UFJさん
ズサさん0 票投票先 → 東京三菱UFJさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハローハローさん「おつ」
ズサさん「沈黙投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アノマロカリスさん「まあ詰みですからね。」
東京三菱UFJさん投票済み ばいちゃ
ネイティブさん「御疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/09/30 21:50:51)
そのスピードでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そのスピードでさんを狙います。 >>> 東京三菱UFJ <<<
さんを占います。 >>> そのスピードで <<<
さんを護衛します。 >>> ネイティブ <<<
7日目の夜となりました。(13/09/30 21:50:41)
よっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東京三菱UFJさん0 票投票先 → よっちゃんさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → よっちゃんさん
よっちゃんさん7 票投票先 → さん
ネイティブさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ハローハローさん0 票投票先 → よっちゃんさん
さん1 票投票先 → よっちゃんさん
そのスピードでさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ズサさん0 票投票先 → よっちゃんさん
東京三菱UFJさんばいちゃ
ズサさん「では、村陣営はよっちゃんに票を合わせよう」
東京三菱UFJさんよっちゃんもうあきらめよう。狐が村陣営についてるとどうしようもない
ハローハローさん「スタジオになっちゃったよぅ・・・」
よっちゃんさん「毒ェ…」
さん「狼狙い撃ち全力吊り作戦失敗でしたぁ」
よっちゃんさん「って…」
アノマロカリスさん「×USJ
○UFJ」
よっちゃんさん「何が言いたいのかわからないという方がわからないですよ>スピード」
ハローハローさん「あらら、この噛みじゃ絶望でしたね>狐」
ズサさん「あー、まあ、なんと言うか狼にとっては不幸な事故だなあ>初手狐囲い」
ネイティブさん「投票しました」
そのスピードでさん「あ、はい」
ハローハローさん「銃殺出ても3吊りなので、よっちゃん→USJでいいですね」
さん「どうあっても勝てませーん
狼も勝ち筋なしでーす」
ネイティブさん「あ、はい」
タウンページさん「共有護衛なんではずしたんでしょうね」
そのスピードでさん「なにが言いたいのか分からないです。まさか私狐とか言わないよね」
さんというかー
詰みなんで狐COしますねー
よっちゃんさん「いえ。素で忘れてました>ズサ」
そのスピードでさん「もちのろんで毒さん占いますよー」
さんでー
よっちゃんさんの●吊りすれば詰まないよ
よっちゃんさん「ズサ ネイティブ スピード>スピード」
アノマロカリスさん「よっちゃん吊りでいいと思う。」
クルペアさん「なんで簡単に詰んだとか嘘ついちゃうんでしょうか」
ハローハローさん「じゃあよっちゃん吊ってスピードはラスグレー占っておいてくださいね」
そのスピードでさん「アノマロさんしかあなた視点のグレーいないのにー…」
ネイティブさん「モチノロン。今日は毒さん護衛します」
さんネイティブさんは私護衛してねー
スピードさんは私占いでー
そのスピードでさん「◆よっちゃんさん 「これで自分視点対抗含めて狼全露出です 狐がどこか不明なのが怖いですが…」
え?」
ズサさん「予告、忘れたんじゃないよね。^^
銃殺でたら困るから、対応のために予告しなかったんだよね>よっちゃん」
ハローハローさん「いいです、貴方真だと思います」
蟹になりたいさん「よっちゃん偽だよなこれ?仲間から理由のアドバイス受けてないのか」
ネイティブさん「長いやつは要望があったら出します」
ハローハローさん「よく出た、アメちゃんをやろう」
よっちゃんさん「これで自分視点対抗含めて狼全露出です 狐がどこか不明なのが怖いですが…」
ネイティブさん短い版日記
2.そのスピードで→3.☆アノマロカリス→4.☆そのスピードで→5.そのスピードで→6.そのスピードで→
ハローハローさん「じゃあ死んでますね」
ハローハローさん「で、狩人COとかはないんです?」
さん「よっちゃんさん吊りで異論ある人いますかー?」
ネイティブさん「詰んだから出ます」
東京三菱UFJさん「オレに●かあ。じゃあ占い決め打ち日ですね」
さん「占い決め打ちですねー」
さん「おはよう」
アノマロカリスさん「2人とも●www」
蟹になりたいさん「乙カレー」
そのスピードでさん理由:毒さんと東京三菱UFJさんの二択なわけですが
   毒さんはよっちゃん切りを全力で行っていて
   仮に6日目よっちゃんが吊れて翌日私が死んでても
   私のグレー3、吊り3で吊りきれちゃうんですよね
   なんで狼でも狐でも吊りきられちゃいますよね
   人外じゃないと思うので東京三菱UFJを占います
ネイティブさん「おはよう」
よっちゃんさん理由 すいません予告忘れました
    対抗の○占いです
    ◆ネイティブ 「さすがにあのフラグ発言をしておいて占わないのはちょっとというかかなり残念です」
    こう言ったら占わないと思いました?安心しました?
    アノマロカリスは
    ◆アノマロカリス 「よっちゃん吊りには賛同するけれど狩人は伏せててもいい気がする。
>毒さん」
     この辺が村目に見えたので占いませんよ
ズサさん「◆よっちゃんさん  「なら自分も予告しますかね」
で、予告はどこ行ったの?
よっちゃんさん 1 票 投票先 → ランボー者さん
あれー?
どうしちゃったのかなー。」
アノマロカリスさん「おはよう。」
ズサさん「おはよう」
ハローハローさん「おはよう」
そのスピードでさん「占いCO 東京三菱UFJさん●」
よっちゃんさん「占いCOですよー ネイティブさんは●でしたー」
7日目の朝となりました。(13/09/30 21:45:22)
ガンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンスさんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
さんの念話「占い噛みでグレー3?」
蟹になりたいさん「のたうちさんの中身は連理・ザ・フューリーさんだったか」
東京三菱UFJさんの遠吠え「3吊りだから よっちゃん−三菱 vs スピード−ずさの戦いにしましょう」
よっちゃんさんの遠吠え「ネイティブ●いくわー 自分吊りなら告発していい?」
東京三菱UFJさんの遠吠え「まあいいじゃないですか」
ランボー者さん「おはようございます」
ゲームマスター「喰ってら>のたうちまわる」
よっちゃんさんの遠吠え「出ないけどLWになります」
東京三菱UFJさんを占います。 >>> そのスピードで <<<
蟹になりたいさん「乙カレー」
よっちゃんさんの遠吠え「予告って言ってわすれてた!」
東京三菱UFJさんの遠吠え「おつランボー」
さんの念話「あ、でも予告されてない」
東京三菱UFJさんの遠吠え「対抗の予告占いによると明日も銃殺は出ない」
さんの念話「ハローさん確定○でワンチャンスあったんだけど
今日死にますね。おしい」
ガンスさんの会話「ふーむ」
そのスピードでさんを護衛します。 >>> ネイティブ <<<
よっちゃんさんの遠吠え「おつー」
6日目の夜となりました。(13/09/30 21:40:29)
ランボー者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東京三菱UFJさん1 票投票先 → ランボー者さん
ランボー者さん7 票投票先 → ガンスさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → ランボー者さん
ガンスさん1 票投票先 → ランボー者さん
よっちゃんさん1 票投票先 → ランボー者さん
ネイティブさん0 票投票先 → ランボー者さん
ハローハローさん0 票投票先 → ランボー者さん
さん0 票投票先 → よっちゃんさん
そのスピードでさん0 票投票先 → 東京三菱UFJさん
ズサさん0 票投票先 → ランボー者さん
のたうちまわるさん「またヒスってやる気なくしたの反省しつつ、兄が帰ってきたので晩ご飯。あとで結果見に来ます。DIORさん村立てありがとうございました。」
クルペアさん「信用勝負だから村人がすることなんて無いと言っていたのは支持できたのに
どうしてここで早い判断をしようとしてるんですかね」
東京三菱UFJさん「MUFG!」
ハローハローさん「さすがランボーや」
ランボー者さん「ランボーに限界はない」
ネイティブさん「のたうちまわる-蟹になりたい-よっちゃん
もないわけではないので 無いと思うけど」
東京三菱UFJさん「ランボーってシリーズでいくつかあったよね。怒りのアフガンしかしらないけど」
さん「私は信用できない占いは吊るって主義なんで
今日の結果と死体でよっちゃんさんの真は切りましたー」
アノマロカリスさん「そうだ何言ってんだ自分>毒さん」
そのスピードでさん「よっちゃんは事故るのが怖いんでランボーさん吊ってください」
ハローハローさん「焦らなくてもランボー吊ってからでいいと思いますけど」
よっちゃんさん「なら自分も予告しますかね」
ネイティブさん「よっちゃん吊ると両視点詰み()が無くなるのでランボーさん吊る方が安全ですよ」
さん「◆アノマロカリスさん 「よっちゃん吊りには賛同するけれど狩人は伏せててもいい気がする。
>毒さん」
よっちゃんさん護衛の狩人がいる場合はCOしてもらったほうがいいんですよー」
そのスピードでさん明日は予告しときますね
ガンスさん「ランボーさん吊りでいいです」
さんここで対抗の占いで死体になっているよっちゃん真なんてないですよ
護衛の狩人出ないならよっちゃんさん吊りでOKです
ズサさん「真がこんだけ●引かないってことは、のたうちかどっかで吊れたんだろうなあ」
東京三菱UFJさん「決め打ちまであと1日 3・2・1・ドン!」
アノマロカリスさん「よっちゃん吊りには賛同するけれど狩人は伏せててもいい気がする。
>毒さん」
クルペアさん「よっちゃんさんの理由がひどいのは今さらいうことでもないです」
ハローハローさん「両詰み目指そうと思えばいけるね」
よっちゃんさん「自分の○に吊られるとか悲しいのですが>毒」
さん「よっちゃんさん真をここで切っちゃえば狩人生存なら楽勝ですよ!」
ネイティブさん「意味が分からないのでお仲間にちゃんと理由添削してもらった方がいいですよ>よっちゃんさん」
さんよっちゃんさん吊りしますね
そこを守った狩人いるならCOでいいですよ
そのスピードでさん「そうだね、自分でも驚いてるよ。●のでなさっぷりに」
よっちゃんさん「理由にも書いたとおり信用勝負できてるようなので初手囲い濃厚と思ったからです>ネイティブ」
ネイティブさん「さすがにあのフラグ発言をしておいて占わないのはちょっとというかかなり残念です」
ズサさん「んじゃ、完グレ吊って明日決め打ちかね」
ガンスさん「明日ちゃんと意見持ってきてくださいね」
ランボー者さん「おはよう」
蟹になりたいさん「乙カレー」
さん「おはよう」
そのスピードでさん「噛み合わせ!噛み合わせじゃないか!」
東京三菱UFJさん「両視点詰むまでがんばれぇ〜」
ランボー者さん「ランボー怒りの完グレ吊り」
アノマロカリスさん「しっかしそのスピードさんは●引かないな...」
ガンスさん「ランボーさん吊って明日決め打ちです」
ネイティブさん「よっちゃんさんなんで僕占ってないんです?^^」
ズサさん「え、マジか。ハローハローてっきり囲われた狼だと思ってたわw」
ランボー者さん「おはよう」
クルペアさん「しんだ。」
ネイティブさん「おはよう」
ハローハローさん「おはよう」
よっちゃんさん理由 対抗の○占いです
    信用勝負に来ているなら初手囲いが濃厚と見て占います
    ◆クルペア 「狼に牙がついているかよりあなたに目がついているのかという方を
批判されるレベルですよ>そのスピードでさん」
    対抗の信用落としにきてるしLW予定なのでしょうか?
そのスピードでさん理由:流石に対抗の○占う場面ですね
   対抗狼ほぼ間違いないと思ってるんですが
   東京三菱さんは囲いならこのタイミングでなんで今更って感じで
   毒さんは初日から誘導激しくやってるし人外としては
   潜伏人外として村からの信用を取ろうって感じがあんましないです
   喋れてる人なのに初手で囲うのかってのも結構疑問
   消去法でハローハローさん占います
ズサさん「おはよう」
よっちゃんさん「占いCOですよー クルペアさんは○でしたー」
ガンスさん「おはよう」
アノマロカリスさん「おはよう。」
そのスピードでさん「占いCO ハローハローさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/30 21:33:16)
クルペアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルペアさんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
クルペアさんの独り言「村人がやることないっていうのは正しい」
ネイティブさんの独り言「噛まれて死ぬか格好の●先になるかですが、どちらかといえば後者の方が望ましいので噛まないでほしいですね」
ゲームマスター「だよなー」
ネイティブさんの独り言「蟹に流されない」
そのスピードでさんの独り言「センス三重×」
東京三菱UFJさんの遠吠え「ん?まかせるー」
よっちゃんさんの遠吠え「かみおそくなるかも」
さんの念話「狼予想が外れてればどっちにしろ勝てないし仕方なし」
ハローハローさんを占います。 >>> そのスピードで <<<
ズサさんの独り言「中身が気になるところだ」
ネイティブさんの独り言「ということはのたうちまわるは村ですね」
ネイティブさんの独り言「アノマロカリスで平和出てるんならスピード即チャレはちょっとアレな気がしまsう」
ズサさんの独り言「それにしても、騙り狼のCOがえらく早いな」
東京三菱UFJさんの遠吠え「死体が2つ出れば噛んだとこ○ 1つだったらクルベパ●?」
よっちゃんさんの遠吠え「毒とアノマロどっちがいい?」
ランボー者さんの遠吠え「狼はいつも辛いのでしょうがありません」
さんの念話「ハローさん狼ならどのみち厳しいしなぁ」
ランボー者さんの遠吠え「そろそろ呪殺でそうですよ。僕しか完グレいませんし」
アノマロカリスさんの独り言「どうしても毒が怪しく見えてしまう私はルーキーなのだろうか。」
よっちゃんさんの遠吠え「死体なし覚悟で毒噛みも辛いしなぁ…」
さんの念話「明日むりくりよっちゃんさん吊りに誘導するしかないかぁ」
ズサさんの独り言「…いや、それなら対抗の○を噛み合わせれば済む話か」
蟹になりたいさん「役職COなんて一応聞いてみて有意な回答が無かったら「ああ無いんだな」で済むと思ってるんだけどな」
よっちゃんさんの遠吠え「あ、クルペア●予定だった」
アノマロカリスさんの独り言「一日観察に徹してみたけれど」
さんの念話「狼候補が蟹さん、のたうちさん、ハローさんで、偽物確定のよっちゃんさん
この4人無理くり吊るつもりだったけど厳しいなぁ」
ズサさんの独り言「これは、狼が狐を囲ってしまってて、苦しい展開って感じかねえ」
ガンスさんの会話「ネイティブさんは村で見たいな」
ランボー者さんの遠吠え「アノマロかネイティブ噛み合わせですかね。
一番クルペアが狩人臭いのですが」
蟹になりたいさん「乙カレー」
そのスピードでさんを護衛します。 >>> ネイティブ <<<
さんの念話「ハローハローさん吊って無理やりよっちゃんさん吊りにしたかったけど
○に入ってしまったんで私は勝てないですねもう」
よっちゃんさんの遠吠え「どうしよこれ」
5日目の夜となりました。(13/09/30 21:28:29)
蟹になりたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クルペアさん0 票投票先 → ズサさん
東京三菱UFJさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ランボー者さん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ガンスさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ネイティブさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ハローハローさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
さん1 票投票先 → 蟹になりたいさん
蟹になりたいさん10 票投票先 → さん
そのスピードでさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ズサさん1 票投票先 → 蟹になりたいさん
ゲームマスター「チャット形式の人狼では別に非役COは気にしなくても良いと思うんだけどね
俺の村人COはかなり有意義に働いた気がするよ

ちなみに短期鯖利用Skype人狼やSE人狼は非役宣言=即吊りというのができてるけどね」
のたうちまわるさん「蟹さんにCOがあるように見えるのでしょうか。」
そのスピードでさん「グレー : ランボー者 / ハローハロー / 蟹になりたい / 毒 / 東京三菱UFJ」
よっちゃんさん「普通のことを言っているだけなのに何か見えてるのは気のせいでしょうか>ネイティブ」
ハローハローさん「蟹ちゃん完グレに残ったのが寂しい
発言濃くて印象よかったんだけど 鍋の出汁も濃い目ですか」
蟹になりたいさん「COしていない それから考えればいいだけの話よ」
さん「文句言う前に村のためにCOあるかどうか言ったらいいのに〜>蟹さん」
クルペアさん「パンダ吊る方が、そのスピードさんの●の引けなさが苦しくなるんですよね
完グレで吊れてしまったから●が引けないんだと言われてしまうので」
ズサさん「ランボーごときとかぶった、死にたい・・・」
蟹になりたいさん「は?COの有無を明言してくれないと怖くて吊れません><
ってんなら最初から指定なんてするな」
ズサさん「よーし、今夜は蟹鍋だー」
ランボー者さん「今夜は蟹鍋にしましょう」
さん「占いに真がいて信用勝負で負けるなら真占いが悪いから
私たち村は何もやることなんてないですよ〜」
ネイティブさん「確定○もつくれておいしい
暫定○と共有が2死体になった日には血湧き肉躍る展開でしょう」
ハローハローさん「メモ撮り直すのが面倒なので各占いのグレーを教えてくれると
僕はとても嬉しい」
アノマロカリスさん「とはいえやはり三菱占いは正直...ない。
もうちょっと別ん占い所があるでせうよ。」
そのスピードでさん「そりゃ蟹さん吊って完グレ1なんだから対抗の○占うの当たり前だよね>よっちゃん」
ガンスさん「のたうちさんといいそういうの流行ってるんです?
CO言ってくれません?」
ハローハローさん「ぞーりぞーり」
蟹になりたいさん「完グレだから削りたいなら削るがいいさ」
のたうちまわるさん「個人的にどうでも良いと思っているので非役発言した「から」吊りというのは意味が分かりませんが、それが実際に影響与えるのか見たかったんですよ。あんまり有意義な形で見れませんでしたけれど。」
ネイティブさん「ぶっちゃけ完グレ指定して明日から対抗の○占いで狭めていくのが有効なんで普通に蟹さんを吊ればいいと思いますよ」
東京三菱UFJさん「この共有しっかりしてるなあー。ベテランプレーヤーの香りがする(すり寄り」
さん「そんなのどうでもいいよ
だって信用勝負なら村のほうが有利だもん。することない>ガンスさん」
アノマロカリスさん「安定の吊り先言ってるだけにしても度が過ぎるって話。
全部セオリーその通りに吊って勝てる保証はどこにもないと思う。>共有」
蟹になりたいさん「毒さん自身が囲われてるんだからどういう主張するか聞くまでも無い(断定」
よっちゃんさん「なら明日は対抗の○占いますよ>ハロー」
クルペアさん「狩人じゃないらしいズサさんを吊るのが安定だとおもいます」
そのスピードでさん「対抗の○占えばいいのにって段階で占わずに○しか出ない結果なんで批判はもらっても仕方ないですね」
ズサさん「完グレ吊って完グレ吊って、その間に対抗の○占わせてってとこか?」
ハローハローさん「かにかに」
ガンスさんまあ蟹さんCOどうぞ
さん「狩人生存濃厚なんだからグレー指定でいいでしょー
私が指定したからって何か問題あるんですかぁ?」
ガンスさん「毒さんは安定の吊り先言ってるだけですけどね
そろそろどっちの占いが云々囲い云々とかお願いしますね>毒さん」
ハローハローさん「つーか今日は対抗○占いでもいかったんじゃないです?」
蟹になりたいさん「ねーよ なお真狼&囲い濃厚な展開なのでよっちゃん視点狼はほぼ露出しきってるな」
そのスピードでさん「○みんな生きてるから○で圧殺出来るって開き直ります>クルペア」
ズサさん「…と、暫定○が言ってるけどどうするんだ>共有」
クルペアさん「狼に牙がついているかよりあなたに目がついているのかという方を
批判されるレベルですよ>そのスピードでさん」
ネイティブさん「毒さんか蟹さんを占っておけばいいんですよ
どっちか黒いですからね」
東京三菱UFJさん「お前らのカネはオレが預かってるのになんてこと言うんだ!」
さん「蟹さん村ならグレーだし狩人生存だろうから
柱になってくれるよねー?>蟹さん」
アノマロカリスさん「毒さん確定○でもないのに誘導激しすぎな気もする。」
さんじゃー蟹さん吊りー
ネイティブさん「東京三菱占いはちょっとどころかかなりのドン引き」
クルペアさん「5日目までノーヒットはちょっとひどすぎる占いですよ」
ランボー者さん「ランボー怒りのニ連続死体なし」
さん「おはよう」
ネイティブさん「おはよう」
そのスピードでさん「狼キバついてるんですか?」
ハローハローさん「いいね!ボタンがあったらクリックしてる」
東京三菱UFJさん「また死体なしこれは狩人スーパーイケメンですな」
ズサさん「囲うなよ>よっちゃん」
ランボー者さん「おはよう」
ハローハローさん「おはおう」
蟹になりたいさん「おやおや」
そのスピードでさん理由:完グレ5人なんで対抗の○にはまだ手をつけません
   私の○がグレランなら死にそうなとこばっかいったので頼りないので
   今日はパンダの早々のCOなしへの指摘とか、完グレ噛みに関しての
   考察を落としてたり、推理する意思が見えるネイティブを占います
   この人初日はやる気ないんですけど典型的な後からやる気出してくタイプですね
   残ってる人外がこういうとこだと怠い結果になるんですよね
   ならさっさと占っとけばよかったのにみたいなのはなしで
ズサさん「おはよう」
よっちゃんさん理由 ◆東京三菱UFJ 「のたうちさんは怪しいというよりグレ削りの一環として吊るだけ     なので悪く思わないでください」
     グレーを狭めてしまうのでこんな事言っちゃう人外はいないと思います
     が、潜伏によっぽど自信があるのならないとは言い切れないのです
     心配だから占いますね
クルペアさん「こんばんは」
ガンスさん「おはよう」
アノマロカリスさん「おはよう。」
よっちゃんさん「占いCOですよー 東京三菱UFJさんは○でしたー」
そのスピードでさん「占いCO ネイティブさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/30 21:20:53)
そのスピードでさんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
ゲームマスター「非役発言かー
俺は初日村人COして最終日決め打つ役になったから一概に言えないけどねえ
周りによると思う」
そのスピードでさんの独り言「センス××」
そのスピードでさんの独り言「占いCO ネイティブさん○」
ネイティブさんを占います。 >>> そのスピードで <<<
ズサさんの独り言「占いGJだったら、狼は既に苦しいな。
共有GJだったら、信用勝負を挑む狼の心意気や良し。
そしてそれを察してしまった狩人は空気嫁。
狐噛みだったら、銃殺対応の心配が減って真っ向勝負か。」
東京三菱UFJさんの遠吠え「せんきゅーー」
のたうちまわるさん「非役宣言したからだけかは知りませんが。」
よっちゃんさんの遠吠え「真噛み130 三菱○」
ネイティブさんの独り言「です」
東京三菱UFJさんの遠吠え「信用勝負ならグレ護衛とかはないとおもわれー」
ネイティブさんの独り言「そのスピードで→アノマロカリス→そのスピードで」
よっちゃんさんの遠吠え「GJだったらごめんね…」
ズサさんの独り言「さてね。死体なしはなんだろう。占いGJ、共有GJ、狐噛み。
どれもあるところだが」
よっちゃんさんの遠吠え「もうUFJちゃんとしろよって理由で○出すわ 破綻日に○だしとか考えないっしょ」
のたうちまわるさん「非役宣言するとどうなるのか試してみましたが、やはり吊りたくなる人が多いみたいですね。」
東京三菱UFJさんの遠吠え「おけですよー」
よっちゃんさんの遠吠え「真噛んで死体なし出して告発する?」
ランボー者さんの遠吠え「毒ですか」
そのスピードでさんを護衛します。 >>> ネイティブ <<<
よっちゃんさんの遠吠え「毒噛み死体なし またしょにちにきつねかよおおおおおおおおおおおお!!!」
のたうちまわるさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/30 21:16:01)
のたうちまわるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルペアさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
東京三菱UFJさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
ランボー者さん0 票投票先 → のたうちまわるさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
ガンスさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
よっちゃんさん1 票投票先 → ズサさん
のたうちまわるさん11 票投票先 → よっちゃんさん
ネイティブさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
ハローハローさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
さん0 票投票先 → のたうちまわるさん
蟹になりたいさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
そのスピードでさん0 票投票先 → のたうちまわるさん
ズサさん1 票投票先 → のたうちまわるさん
ネイティブさん「完全グレー噛みをしてきたところも真狼臭いですが
単に狩人初日霊ロラ展開なので狩人候補噛まないとジリ貧名だけ」
蟹になりたいさん「○が噛まれないのは囲い混じってるからに決まってるじゃないですかーやだー」
東京三菱UFJさん「MUFG!」
さんカニさんはスピードさんに占われると困るんですね
ハローハローさん「つーか村人だったらCO慎重になるもんね、普通」
ハローハローさん「村陣営でぇーす>ズサ」
東京三菱UFJさん「霊能で1吊れで最悪3w1f9村 」
さん「蟹さんは囲いじゃないと困るんだってー」
蟹になりたいさん「いやいやここはスピードさん真なら毒さん占うといいよ
囲いが暴かれるのを恐れてやがる」
そのスピードでさん「はい、予告はしません」
ガンスさん「わかってます
予告はいりません」
そのスピードでさん「ただでさえパンダにされちゃってますし」
ネイティブさん「ズサさんは村ならそのCOなしは狩人候補を狭めることになるから気を付けてください
村なら●撃たれてるところは噛まれないと思いますが」
蟹になりたいさん「真狂−真狼で見てる奴とかいないよな
どう見ても狼交じり&囲い済みだよなこれ」
クルペアさん「昨日のはひどかったですよ
2-2でその中に少なくとも2人外が居るというのは当たり前のことで
共有初日とは何も関係がないし、共有初日ならグレーはむしろ広いですからね」
さん◆蟹になりたいさん 「囲いいるのは間違いないから確定○でも作っちゃえよ(占われたくなさ」
真占いの人はこの人占うといいよ〜
アノマロカリスさん「まあ吊ってもいいって言っている以上は仕方ないさね。
一応納得。」
そのスピードでさん「勿論考えてますけど明言して読まれるのも嫌です。確定○作りと同時に噛まれとかみたいに>ガンス」
ズサさん「見る目ねえな。つーかあれか、お前は囲われてる狼か>ハローハロー
だったら、その発言はある意味、当然だが」
よっちゃんさん「わかりました>ガンス」
よっちゃんさん「どうもです>クルペア」
ガンスさん「占いはそろそろ対抗に手をつけることも考えてくださいね」
ハローハローさん「吊ってもいいって言っちゃってるからね、仕方ないね」
さん「SGも何も勝手に発言稼ぎして、非役職宣言してるんだから
SGじゃなくて吊り処です>アノマロさん」
ネイティブさん「SGにされてるところは後半まで残せませんよ常識的に考えて>アノマロカリスさん」
クルペアさん「よっちゃんさんの理由が昨日よりは良くなりました」
東京三菱UFJさん「のたうちさんは怪しいというよりグレ削りの一環として吊るだけなので悪く思わないでください」
ハローハローさん「そのCO早くして逆に村っぽく見られたい狼っぽさがよっちゃんの
信用を高めました」
ガンスさん「のたうちまわるさんは村だとしても最終日に残すわけには行きませんので」
そのスピードでさん「のたうちまわるさん私の○のためにありがとうね」
蟹になりたいさん「囲いいるのは間違いないから確定○でも作っちゃえよ(占われたくなさ」
よっちゃんさん「キープですか…」
アノマロカリスさん「のたうちまわるそこまで吊り所?
私にはどうもSGにされてる感が感じられるんだが...」
ランボー者さん「ズサはなんでCO言っちゃうんですか」
ゲームマスター「何故のたうちまわるに指定が入ってるのかねー?
わからんちん」
ガンスさん「そういうのいいので答えてください」
ネイティブさん「よく見たら吊りが増えてるのでよいことですね」
ハローハローさん「COしなくていいのに」
さん「明日占い噛まれたらパンダどうするか決めましょー」
のたうちまわるさん「あると思ってんの?」
ハローハローさん「じゃあパンダキープしてグレランでもしようか
指定でもいいけど」
ガンスさんはいのたうちまわるさんCOどうぞ
ネイティブさん「パンダはキープしたほがいいですね
わかります」
ズサさんCOはない。吊るか吊らんかは共有に任せる
そのスピードでさん「パンダにされたしにたい」
東京三菱UFJさん「死体なし吊り増えGJ」
さん「パンダキープでのたうちさん吊りー」
さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
クルペアさん「こんばんは」
アノマロカリスさん「パンダなのかー」
ハローハローさん「いい朝ですね」
そのスピードでさん理由:2日目の挨拶が遅かったこと
   発言のテンプレ度合いがアノマロカリスさんの次くらいだったこと
   他参加者のCNへのどうでもいい発言で発言を稼いでること
   3日目に目立ちたくないオーラ全開で発言が一気に落ちてること
   他参加者への反応発言もあるし発言見てはいるけど総じて反応が薄い
   などなどの理由で占いました
のたうちまわるさん「おはよう」
よっちゃんさん理由 ◆ズサ 「村だったら大問題だろ>ハローハロー」
     ◆ズサ 「じゃ、ロラ完遂」
     ◆ズサ 「おはよう」
    6→3と発言が半減しましたね 潜伏でこんな吊られそうなことはしないと思うのですが
    村としてもちゃんと推理してくれないと困るのでまさかの狼というのも考えて占います
蟹になりたいさん「おはよう」
ネイティブさん「おはよう」
ハローハローさん「おはよう」
アノマロカリスさん「アノマロカリスが海の生き物だと知っていたクルペアさんに座布団一枚。
おはよう。」
ガンスさん「おはよう」
よっちゃんさん「占いCOですよー ズサさんは●でしたー」
そのスピードでさん「占いCO ズサさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/30 21:08:36)
さんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
タウンページさん「おひさしぶりーふ」
のたうちまわるさんの独り言「それほどでもないですか。」
そのスピードでさんの独り言「チロルチョコ噛みがどう見ても狩人狙いで怖い」
ゲームマスター「気になったんだがまあいっかって思った。
ログは一応見た。久しぶりなのかね>タウンページ」
アノマロカリスさんの独り言「嫌に少弁な人がいるのが怖いなって」
そのスピードでさんの独り言「センス×」
東京三菱UFJさんの遠吠え「おっけーでーす」
そのスピードでさんの独り言「占いCO ズサさん○」
ズサさんを占います。 >>> そのスピードで <<<
よっちゃんさんの遠吠え「ズサ●でいってみるー 狩狐っぽいとこ教えて かみは130」
東京三菱UFJさんの遠吠え「まあ●打てば●ロラされそうですけどね」
アノマロカリスさんの独り言「三菱は寧ろ狩人感隠したい狩人に見えなくもないかな。」
クルペアさんの独り言「◆よっちゃんさん 「理由 ◆ハローハロー 「2−2で初日はあんまし嬉しくないのでした…」
     どうしてですか?共有初日だからその中に少なくとも2人外が居るのですよ?
     グレーが狭くなるせいでビクブルしている狐に見えるのですが…」
こんなにひどい占い理由もめずらしいというぐらいです」
東京三菱UFJさんの遠吠え「ランボーはここから潜伏占いで出るのもいいかもw」
アノマロカリスさんを護衛します。 >>> ネイティブ <<<
よっちゃんさんの遠吠え「そろそろ●出した方がいいのか」
タウンページさん「わたしを参加させるとはGMお目が高い」
ランボー者さんの遠吠え「おはよう」
タウンページさん「2−2で共有初日の霊ロラ」
のたうちまわるさんの独り言「とんでもない村に入ってしまいました。」
よっちゃんさんの遠吠え「囲えないってば…特にランボー」
タウンページさん「おつかれさま」
蟹になりたいさんの独り言「狂人風味の言動により真からの○も偽からの●も噛まれも避けてみたいお年頃
占い真狼だろうから霊能に狐混じりかよ…って話ですがね(ノ)'瓜`(ヾ)」
3日目の夜となりました。(13/09/30 21:03:56)
タウンページさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルペアさん1 票投票先 → タウンページさん
東京三菱UFJさん1 票投票先 → クルペアさん
ランボー者さん0 票投票先 → タウンページさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → タウンページさん
ガンスさん0 票投票先 → タウンページさん
よっちゃんさん0 票投票先 → タウンページさん
のたうちまわるさん1 票投票先 → タウンページさん
ネイティブさん0 票投票先 → タウンページさん
タウンページさん11 票投票先 → 東京三菱UFJさん
ハローハローさん0 票投票先 → タウンページさん
さん0 票投票先 → のたうちまわるさん
蟹になりたいさん0 票投票先 → タウンページさん
そのスピードでさん0 票投票先 → タウンページさん
ズサさん0 票投票先 → タウンページさん
蟹になりたいさん「東京さん噛まれてスケープゴートにされる悲劇に憧れるお年頃」
ネイティブさん「村目のところに狐がいるっておらばっちゃから教わったことあるべ」
よっちゃんさん「狐と見て占ったのにただの○とか残念です>その」
ハローハローさん「確率の問題ですよ(キリ>ズサ」
さん「信用勝負なら真占い有利なのですることないですね」
そのスピードでさん「じゃあまた気合入れ直して占います」
東京三菱UFJさん食いつきCO!
タウンページさん「勝率0%の意見ですよ」
アノマロカリスさん「まあ占いは頑張って呪殺だそうか。
色々意見あるけれどそれが一番確実だわさ。」
東京三菱UFJさん「じゃあここで明快に言ってやろう」
ズサさん「村だったら大問題だろ>ハローハロー」
タウンページさん「自分で言っておいて食いつくとかお見事すぎます」
さんのたうちさんが明日柱になるそうなんで
占いさんは占いしないでくださいね〜
ハローハローさん「タウンページは多分間違いなく村か狩人か狼か狐か狂人か占いか
霊能だと思います」
クルペアさん「出産です」
タウンページさん「◆東京三菱UFJさん 「銀行ネタに食いついてくるところに人外がいるのです。つまり狼炙り出し作戦」 」
そのスピードでさん「溶けてなかった…とかいうアホなこと言ってる対抗には負けたくないですね。どんな神占い師なら確信を持って○が溶けるとか考えれるのやら」
ネイティブさん「かずのこ!!」
のたうちまわるさん「いいよ >毒」
さん「そっか。じゃぁ明日吊られてね>のたうちさん」
クルペアさん「子供が産まれるのは?」
クルペアさん「にしんにしんにしんにしんにしん」
のたうちまわるさん「別にどうでもいいよ >毒」
アノマロカリスさん「狼か狐って漠然としすぎでしょ...」
クルペアさん「にしんにしんにしんにしんにしん」
蟹になりたいさん「チロルチョコさん死んでるし俺でも占っておけばいいよ(鼻ホジー」
東京三菱UFJさん「タウンページの狐アピ把握しました」
さん「のたうちまわるさん明日○もらえないと吊られてしまうけど
それでもいいの?>のたうちまわるさん」
のたうちまわるさん「よっちゃん宛てでしょう >スピードさん」
ネイティブさん「銃殺2死体が出れば一気に真証明になるもんねわかるわかる
でも霊ロラ中だしどうせ真狼-真狂だから信用低い方吊って狩人保護ゲーになるし単調でつまらなくなるよ」
そのスピードでさん「偶然ですね>クルペアさん」
タウンページさん「勝率0%です」
東京三菱UFJさん「オレは狼か狐らしいわ」
そのスピードでさん「狐探してるわけじゃないんですけどね」
ハローハローさん「焦らしが長いんで無視して投票しました!!」
タウンページさんくいついてきた東京三菱が狼か狐ですね
それはいいとして私の陣営勝てませんから全力でがんばってください
ランボー者さん「ランボー怒りのタウン待ち」
アノマロカリスさん「タウンページは無視でいいでしょ。」
ネイティブさん「あーあここで●が出たらロラをも止められるのになあ(棒読み)」
東京三菱UFJさん「タウンページなんなの?」
よっちゃんさん「申し訳ないです>ガンス」
クルペアさん「そのスピードでさんは海の生き物が好きなんですね」
のたうちまわるさん「なんで妖狐狙いが舐めた話なのか。」
ハローハローさん「2−2で初日役自体がほとんどないからです
だったらグレー潰れて確定○のがよっぽど嬉しいです
理由がこじつけっぽいですね 信用できないです(ゲス顔」
アノマロカリスさん「露骨な占い誘導の発言の時の残り時間見てた?>そのスピードでさん
まあいいや。絶対ロラ完遂。」
ゲームマスター「初日何があったのかわかってない」
ガンスさん「占いは狐とか舐めたこと言ってないでさっさと狼1見つけてくださいね」
東京三菱UFJさん「これはグレ噛み。狐探し狩人探しの噛みとみていいのかね。」
ズサさん「じゃ、ロラ完遂」
タウンページさん1つ悲しい報告があります
ランボー者さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
よっちゃんさん「溶けてなかった…orz」
蟹になりたいさん「なんか不自然な票が入ってたんだけど何なの?
吊れない日の身内票っぽいのやめて欲しいんですけど(憤慨」
ガンスさん続行
さん「おはよう」
そのスピードでさん理由:発言のほぼ全てがテンプレ中のテンプレの域を脱してない
   発言数だけ見れば最多だけど
   ◆アノマロカリス「2-2-1霊ロラ」
   ◆アノマロカリス「2-1グレラン」
   ◆アノマロカリス「占い2まで把握。」
   ◆アノマロカリス「おはよう」
   どこからどう見ても発言稼ぎですね、ありがとうございました
   ◆アノマロカリス「露骨な占い誘導も...>タウンページさん」
   こういった発言の濁し方も好きじゃない、言い切れずに
   言いよどむのはとりあえず絡みやすい発言に絡んで発言を稼ぐ
   っていう意図に見える、吊りどころみたいな苦情はなしで
   霊ロラから入るとこういう吊りどころみたいな人が吊れずに
   進んでいくってこともよくあるので
クルペアさん「こんばんは」
ネイティブさん「4:50だおはよう」
ハローハローさん「おはよう」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
タウンページさん「○でしたZ」
のたうちまわるさん「おはよう」
よっちゃんさん理由 ◆ハローハロー 「2−2で初日はあんまし嬉しくないのでした…」
     どうしてですか?共有初日だからその中に少なくとも2人外が居るのですよ?
     グレーが狭くなるせいでビクブルしている狐に見えるのですが…
東京三菱UFJさん「MUFG」
ガンスさん「おはよう」
アノマロカリスさん「おはよう」
そのスピードでさん「占いCO アノマロカリスさん○」
よっちゃんさん「占いCOですよー ハローハローさんは○でしたー」
3日目の朝となりました。(13/09/30 20:56:25)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
アノマロカリスさんの独り言「にしても初日から他村人への誘導が激しい件について」
アノマロカリスさんを占います。 >>> そのスピードで <<<
のたうちまわるさんの独り言「まあどうでも良いです。」
よっちゃんさんの遠吠え「ではチロル130噛み ハロー○で」
そのスピードでさんを護衛します。 >>> ネイティブ <<<
アノマロカリスさんの独り言「三菱さんはこれ絶対わざとだよねw」
東京三菱UFJさんの遠吠え「いいよー」
のたうちまわるさんの独り言「毒さん人狼に見えるのでスピードさん真ですね。」
よっちゃんさんの遠吠え「はろー○で出る 噛み先他会ったらよろしく」
よっちゃんさんの遠吠え「チロル噛みたいんだがどうよ 今回2−2だったけど前村で
◆チロルチョコ 「2−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には霊能真共の潜伏真占い含め3−1にみえます」
こう言ってたのが真占いだったていう…」
東京三菱UFJさんの遠吠え「真狼−真狂でいいっぽいとりあえず」
ネイティブさんの独り言「囲いはなさそうですね」
ランボー者さんの遠吠え「おはよう」
東京三菱UFJさんの遠吠え「すまんねw」
ネイティブさんの独り言「どうせ即噛みがきますね
わかりますよわたしは」
よっちゃんさんの遠吠え「どっちも囲いづらいです…」
2日目の夜となりました。(13/09/30 20:51:53)
CMJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルペアさん0 票投票先 → タウンページさん
東京三菱UFJさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ランボー者さん0 票投票先 → CMJさん
アノマロカリスさん0 票投票先 → タウンページさん
ガンスさん0 票投票先 → CMJさん
よっちゃんさん0 票投票先 → CMJさん
のたうちまわるさん2 票投票先 → タウンページさん
ネイティブさん0 票投票先 → CMJさん
タウンページさん5 票投票先 → のたうちまわるさん
ハローハローさん0 票投票先 → タウンページさん
CMJさん7 票投票先 → タウンページさん
さん0 票投票先 → のたうちまわるさん
蟹になりたいさん2 票投票先 → CMJさん
そのスピードでさん0 票投票先 → CMJさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 蟹になりたいさん
ズサさん0 票投票先 → CMJさん
アノマロカリスさん「露骨な占い誘導も...>タウンページさん」
ズサさん「いや、そこは占わずに吊ろう>タウンページ」
ハローハローさん「潜伏霊能多すぎは聞いたことないですね、たまにあるとふざけんなって
言われてるのは見てますけど」
東京三菱UFJさん「三菱東京FG!」
のたうちまわるさん「ブームはまだ過ぎてないみたいですね。」
タウンページさん「狼に投票するので占い師はそこを占うように」
さん「◆のたうちまわるさん 「グレランになると思うので潜伏役は発言頑張ってね。」
非潜伏役職は否定してるくせに、発言稼ぎが過ぎるので。こういう人を吊りましょうね」
CMJさん「最近潜伏霊能多すぎ、はまだ言われてないんですか?」
蟹になりたいさん「どんなに真狂っぽくてもグレラン希望出したところで無視されるポイゾナスな時代だ」
アノマロカリスさん「UFJさんは言いたいことを端的にまとめてほしい。」
ネイティブさん「フラグは建てて圧し折るものですぞ>アノマロカリスさん」
タウンページさん「だいたいそのスピードでさん偽ですよ」
ハローハローさん「・最近潜伏占い多すぎ
・最近できもしないライン戦やるやつ多すぎ
・最近引き分け処理さえまともにできないやつ多すぎ

大丈夫!!5万番台から言われてるよ!!」
蟹になりたいさん「そうか?最近こそローラーしかしてないぞ」
そのスピードでさん「共有初日で○一つ多いか少ないかってのが後の痛手になるのは嫌なので気合入れて占い先選びますね」
アノマロカリスさん「やめようかそれフラグですぞ>ネイティブさん」
さん「のたうちまわるさん吊るといいと思うよ」
のたうちまわるさん「2-2なら大抵霊ロラだと思うけど >三菱UFJさん」
東京三菱UFJさん「つまり狂人も占い騙りする方が楽しいと思われるようになったのが一般的傾向です」
ネイティブさん「狩人なんてどうせ噛まれて死ぬんでしょ霊ロラ中に」
ズサさん「んじゃ、霊ロラって今夜狩人が二択を当てたらヌルゲー、外したら大グレラン大会ってことで。」
ハローハローさん「個人的な信念って奴ですね!かっくいいですね!」
蟹になりたいさん「長文の最後によく読むと書いてあるCOは把握しにくくてウザいけど
一行二行の短文お遊びCOにガタガタ言うもんじゃない」
東京三菱UFJさん「2−2霊ロラは昔はよくありましたが、最近はめっきり少なくなりました」
ハローハローさん「2−2で初日はあんまし嬉しくないのでした…」
のたうちまわるさん「風潮なんて知らん。」
そのスピードでさん「×狩人死ぬ可能性も高い
○狩人死ぬ可能性も低い
ツッコミ禁止」
タウンページさん「わかりました狼当てて霊界にいきます」
チロルチョコさん「蟹になりたいさん吊り把握しました」
よっちゃんさん「役欠けなし!いいことだねー」
ズサさん「あらま。相方初日かい。」
アノマロカリスさん「共有相方初日か。素晴らしい撤回である。」
CMJさん「これと心中するなんて・・・くやしいのう」
クルペアさん「三菱東京UFJが正しいですよね」
ネイティブさん「起きる必要も無かった(憤怒)」
ガンスさん「潜ってる役職がいるならいますぐに出るように
遅れたらつります」
のたうちまわるさん「初日かよ。」
そのスピードでさん「2−2は護衛もらえる可能性も狩人死ぬ可能性も高いのでありがたいことです」
東京三菱UFJさん「銀行ネタに食いついてくるところに人外がいるのです。つまり狼炙り出し作戦」
よっちゃんさん「一瞬三菱も対抗に見えたなんていえない…」
ハローハローさん「別に問題無いと思ったんですけど最近ってCOって文字自体
簡単に出しちゃダメな風潮なんです?」
のたうちまわるさん「グレランになると思うので潜伏役は発言頑張ってね。」
ズサさん「はいはい、共有共有」
ランボー者さん「ロラしましょう」
ガンスさん相方生存撤回 相方初日 霊ロラ
チロルチョコさん「2−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には霊能真共の潜伏真占い含め3−1にみえます」
ズサさん「つーかさー、東京三菱UFJとか長いよな、名前が」
ネイティブさん「残り4分だ、おはよう(ドヤ顔)」
そのスピードでさん「撤回なければローラーですね」
アノマロカリスさん「2-2-1霊ロラ」
ハローハローさん「ゆうちょ派なんです…」
のたうちまわるさん「東京三菱UFJさん村人だったらあんまり良くないと思うよそういうの。」
タウンページさん霊能CO
東京三菱UFJさん「ランボーが朝遅いので吊りましょう」
アノマロカリスさん「2-1グレラン」
クルペアさん「こんばんは」
さん「ドクドク」
アノマロカリスさん「占い2まで把握。」
ガンスさん共有CO 相方生存
蟹になりたいさん「三井住友派なんだ悪いな」
ズサさん「16/17という数字を見ると入村したくなるよね」
CMJさん霊能CO
そのスピードでさん理由:参加者の中で最もCNの由来が気になる人を占った
   ググったらニシンが出てきた、普通だった
さん「おはよう」
よっちゃんさん理由 右が居ないから左占うね!毒とか怖いし…
ランボー者さん「ランボー怒りのおはようございます」
よっちゃんさん「占いCOですよー 毒さんは○でしたー」
のたうちまわるさん「朝一ゲット!」
そのスピードでさん「占いCO クルペアさん○」
ハローハローさん「おはおう」
タウンページさん「おはよう」
CMJさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
東京三菱UFJさん「東京三菱UFJ銀CO!」
蟹になりたいさん「おはよう」
アノマロカリスさん「おはよう」
のたうちまわるさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/30 20:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よっちゃん <<<
東京三菱UFJさんの遠吠え「おいさー」
そのスピードでさんの独り言「占いCO クルペアさん○
理由:参加者の中で最もCNの由来が気になった人
   ググって出てきた画像はなんだこれ魚?」
ハローハローさんの独り言「今回もまけるのかな」
よっちゃんさんの遠吠え「とりあえず毒○で出てくる 130噛み」
ハローハローさんの独り言「かなしい」
ハローハローさんの独り言「村のちょっとしたミスで勝てた勝負を落とすという流れで現在2連敗中」
クルペアさんを占います。 >>> そのスピードで <<<
よっちゃんさんの遠吠え「即噛みしてくれてかまわないよー」
東京三菱UFJさんの遠吠え「よっちゃんがんばれよっちゃん」
ランボー者さんの遠吠え「はい」
東京三菱UFJさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
ランボー者さんの遠吠え「よろしく」
よっちゃんさんの遠吠え「潜伏とか無理なんで騙りまーす」
蟹になりたいさんの独り言「DIOR未成年説か」
東京三菱UFJさんの遠吠え「よろしく」
そのスピードでさんの独り言「久々村以外」
ガンスさんの会話「まじでか」
ハローハローさんの独り言「GM!!ご飯食べてらっしゃい!!ありがとうございました!!」
よっちゃんさんの遠吠え「狼orz よろしく」
ネイティブさんの独り言「アイエエエ!」
ゲームマスター「GMはご飯 DIOR」
ガンスさんの会話「あらー」
ネイティブさんの独り言「ハラキリ!」
のたうちまわるさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ネイティブさんの独り言「ワッショイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 20:39:56)
アノマロカリスさん「10」
ズサさん「よろしく」
のたうちまわるさん「よろしくねー」
ネイティブさん「0」
ハローハローさん「4」
アノマロカリスさん「よろです〜」
ゲームマスター「1」
タウンページさん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ハローハローさん「はっじまっるぞー」
アノマロカリスさん「このGM...(酉検索が)速いぞ!」
よっちゃんさん「よろしくー」
ガンスさん「よろしく」
ゲームマスター2039揃った
始まるぞ
バンテリンさんがそのスピードでに名前を変更しました。
ハローハローさん「イケメンすぎるやろ…」
ハローハローさん「ハロー ハロー ぼくからイケメンへ 応答願います」
kariさんがズサに名前を変更しました。
そのスピードでさん「きたあああああああ」
ゲームマスターよく来たお前はOKだ更新を揃えろ
よっちゃんさん「きたああああああああああああ!!!」
ズサさん「こんばんは」
そのスピードでさん「ズサ召喚に夢中で忘れてたわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:38:51)
kariさんがバンテリンに名前を変更しました。
ガンスさん「これ言っても来ないとかズサが訓練されてない」
よっちゃんさん「もう16人でいいよー」
ネイティブさん「儀式だから!儀式!」
のたうちまわるさん「ていうかkariさん名前変えないの?」
アノマロカリスさん「↓語り継がれるべき奇跡のズサ」
ゲームマスター「いや、それはいい。普通村だから。」
ガンスさん「16人で始めましょうね!!!!!!!!!!!!!!」
ネイティブさん「16人で始めようかな」
ゲームマスター「↓神」
ゲームマスター「↑神ズサ」
よっちゃんさん「ロビーで見てる人早くきて!」
アノマロカリスさん「こうなったら神ズサを呼ぶ儀式を...」
ゲームマスター「赤も遅れもいないぞ」
ゲームマスター「俺の鼓膜もヤバいしご飯が冷める」
そのスピードでさん「ズサはよ」
ハローハローさん「早く!このままじゃGMのお母さんの血管が切れちゃう!!」
ゲームマスター「戦績無し HN=CN」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
のたうちまわるさん「予感はあった」
よっちゃんさん「ちょw」
ハローハローさん「はやい!」
さんが蟹になりたいに名前を変更しました。
アノマロカリスさん「wwwwww」
ニートらいおんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よっちゃんさん「GMのためにも早めに噛んであげようね>狼」
ゲームマスターよし、お前はダメだ
ガンスさん「もどり」
ゲームマスター「よく来た、名前を変えて戦闘準備」
ニートらいおんさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:36:00)
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:35:52)
ゲームマスター「お、おう」
アノマロカリスさん「人狼に生活が支障をきたしている!←廃人
生活に人狼が支障をきたしている!←よくある人」
かりさんがクルペアに名前を変更しました。
歩兵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
歩兵さん「ごめ、PC不調;
でる」
ガンスさん「今のうちにトイレCO」
ゲームマスター「そもそも出かけようと思ったのに村を立てた自分が馬鹿だった」
ゲームマスター「良くわかったな」
ハローハローさん「生活に人狼が支障をきたしている!」
kariさんがアノマロカリスに名前を変更しました。
ネイティブさん「意訳 再投票には期待できない」
ガンスさん「どういうこっちゃ」
蟹になりたいさん「5戦以下の奴の特徴までカバーしてるとか相当できるなこのGM」
ゲームマスター「GMは親が横で怒っているため早く何とか始めたい」
ゲームマスター「ずさ次第開始」
ゲームマスター「ここまでOK」
蟹になりたいさん「なるほど」
kariさんがネイティブに名前を変更しました。
kariさんが歩兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「不明だけど、最近よく見る5戦以下の酉の複数が発言一致してる
それはもう蹴ってる>緑」
kariさんがに名前を変更しました。
そのスピードでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:30:52)
蟹になりたいさん「何回くらい変えてたんだジョンは」
かりさんがのたうちまわるに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「30戦以下の奴はログ見てダメそうなら蹴るから」
ジョンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蟹になりたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉変えすぎ、ちょっと信用できないから蹴り>ジョン」
kariさんがタウンページに名前を変更しました。
かりさんがよっちゃんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/30 20:28:47)
kariさんがハローハローに名前を変更しました。
ハローハローさん「僕はついていけるだろうか、初日犠牲者がすぐ死ぬこの村のスピードに――――」
kariさんがCMJに名前を変更しました。
kariさんがガンスに名前を変更しました。
歩兵さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:27:34)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:27:20)
ゲームマスター「いそげー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CMJさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:23:31)
ハローハローさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:22:52)
ネイティブさん「こんちには」
タウンページさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:21:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:21:04)
のたうちまわるさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:17:58)
よっちゃんさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:16:52)
東京三菱UFJさん銀CO!
銀COさんが東京三菱UFJに名前を変更しました。
東京三菱UFJさんが銀COに名前を変更しました。
kariさんが東京三菱UFJに名前を変更しました。
ゲームマスター2030
ガンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:10:33)
アノマロカリスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:06:04)
ジョンさん「こんにちは」
ジョンさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:05:43)
かりさんがランボー者に名前を変更しました。
ランボー者さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:01:44)
東京三菱UFJさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:59:38)
ゲームマスター「よく来た
適当に2010」
クルペアさん「挨拶」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:47:34)
kariさん「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:43:58)
ゲームマスター「普通」
戻る