過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者?
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
こんごー
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ蒸しパン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンネル
Ryuji ◆kYOcLqS9TE
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(生存中)
 
 
桂禁鳥
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
竜一色
◆c8g2IdE2VY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコニコ動画
かり
[狩 人]
(生存中)
 
 
爪切り
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶亭愛珠
THE_Bigmen ◆KpGc0s4HxU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドラグーン
ドラグーン ◆jwzTa4PnO.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
影男
◆DIj6CXLOSI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 133469番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者?さん「ニコニコ動画さん 「なんで吊り縄がゴムひもなんですか」
これが個人的に一番面白かった」
ドラグーンさん「ありがとうございました!」
影男さん「あ、GM村立おつでした!同村の皆さんも有難うございました^^」
ニコニコ動画さん「村たてありがとう」
影男さん「私も次村移動ー」
さん「とりあえずGM様皆様ありがとうございました」
竜一色さん「村立てありでした、次村に移動」
初日犠牲者?さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
抹茶亭愛珠さん「ありがとうございます。
そしてGMさん村立ておつです!」
チーズ蒸しパンさん「今なんでもって(ry」
影男さん「ください、こんごーが何でもしますから><」
チーズ蒸しパンさん「ん?」
ゲームマスター「じゃあ作るー」
さん「次村希望」
こんごーさん「おうしゃぶるよネコになってやるよ」
ゲームマスター「勝ち残りは序盤は人狼みたいに無難が一番ね」
竜一色さん「ください、なんでもしますから」
チーズ蒸しパンさん「GM村立てありがとうございました」
影男さん「次村ほちー」
抹茶亭愛珠さん「次村期待勢がここに」
爪切りさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
初日犠牲者?さん「勝ち残りルールだと無難なのが一番いい気がする」
ゲームマスター「次村ほしいー?」
抹茶亭愛珠さん「次村ありますか?」
影男さん「跪いて足をお舐め!>こんごー」
竜一色さん「狙いすぎると理解してもらえんよね ログ見てるとベタが一番に思える」
ゲームマスター「というわけでお疲れ様でした。」
影男さん「まさか一日目じゃ吊られないと思ったた時期が私にもありました^^」
ゲームマスター「よつんばいになれや>>こんごー」
チーズ蒸しパンさん「モナリザは元ネタがあるんだけど誰も気づかなかったようだ」
初日犠牲者?さん「き、狐は露出してるから(震え声)」
抹茶亭愛珠さん「MVPはチーズさんでおk」
ニコニコ動画さん「たのしかったです」
ゲームマスター「いや、どの陣営イーブンだよ!!!>>竜一色」
抹茶亭愛珠さん「この村は狐処理がキツいね。でも面白かった。」
こんごーさん「でも楽しかったッスー
皆さんありがとーありがとー
また機会があれば参加させてください何でもしますから」
竜一色さん「むしろ狼二人がダメだった これ狼不利ルールだよなw」
影男さん「あ、おつかれー」
ドラグーンさん「おわっちゃった;お疲れー」
影男さん「我は今蘇った…!今こそ復讐の時!」
さん「裸の王様ネタはかぶると思ってたw」
ゲームマスター「狐は勝利誇っていいよ。村は惜しかったね」
チーズ蒸しパンさん「はやかったなぁ」
こんごーさん「すまぬ…すまぬ……」
爪切りさん「おつかれさまー」
ドラグーンさん「きつねうどんいただきましたー」
初日犠牲者?さん「やったね!」
ファンネルさん「はやww」
さん「狐勝ち」
ニコニコ動画さん「はっ!」
こんごーさん「うん
最後のは正直ないね」
桂禁鳥さん「終わってもうた」
ゲームマスター「やるじゃない」
影男さん「おわっちゃったwww」
抹茶亭愛珠さん「おつかれー
って速!」
妖 狐」の勝利です!(13/09/30 20:23:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
桂禁鳥さん0 票投票先 → ニコニコ動画さん
ニコニコ動画さん1 票投票先 → こんごーさん
さん2 票投票先 → こんごーさん
ドラグーンさん2 票投票先 → こんごーさん
こんごーさん4 票投票先 → さん
抹茶亭愛珠さん0 票投票先 → ドラグーンさん
初日犠牲者?さん0 票投票先 → ドラグーンさん
爪切りさん0 票投票先 → こんごーさん
チーズ蒸しパンさん0 票投票先 → さん
竜一色さん「2行以上は邪道だと思うんだ」
ゲームマスター「◆竜一色さん 「人間には見える服を着ているが、貴様何者だ!」 」
影男さん「私ならパンかこんごーに一票だな」
ゲームマスター「GM解答:君は神をみた。」
こんごーさん「あのさあ
さっしてください」
ゲームマスター「◆ファンネルさん 「私がアダムだ。少し下界の様子を見に来たのだがこれはどういうことだ何故衣をまとっているのだ?」
◆影男さん 「回答>新しい健康法なんだ!ほっといてくれ!」 」
抹茶亭愛珠さん「厨二病かぶったorz」
初日犠牲者?さん「こんごー・・・」
竜一色さん「人間には見える服を着ているが、貴様何者だ!」
さん「またすまん・・・」
桂禁鳥さん裸体人類学という学問をご存知でしょうか?それは(ry・・・というわけで、これは・・・・だから裸なんでよ!(ここまで1時間)・・・なので(ryまだ続く
さんすみません!ネクタイしめるの忘れてました!」
ドラグーンさん俺が裸に見えるだと?ククク…愚かな…俺の催眠術にかかっているともしらずに…
こんごーさん何故全裸なのか?それはねぇ

ペペロンチーノ!!ティム・バートン!!ティモ・サロネン!!
そして何より

大 和 田 常 務
ニコニコ動画さんこう言ってはなんですが私は20代前半の女性です
チーズ蒸しパンさん俺は誰のものとも分からねえ骨の燃えカスに笑われたくねえだけだ!俺には…俺には今何をすべきかが分かるんだ!そしてこれが俺の選んだ仕事だ!いいからお前も力を貸せ!
さん「すみません!ネクタイしめるの忘れてました!」
爪切りさんいや、その、これは…今年の流行色が“ありのままの色”なんですよ!
初日犠牲者?さんパンツがないから恥ずかしくないもん!!
抹茶亭愛珠さん
ふっ・・・この私の体に纏いし
「暗黒不死鳥の死装束(ダークフェニックス・ベリアルクロス)」が見えないとは……
さては貴様、カノッサ機関の手のものだな・・・
桂禁鳥さん「難しいわ・・・」
抹茶亭愛珠さん「深イイ」
こんごーさん「うーん」
さん「あああああ」
チーズ蒸しパンさん「きまった」
抹茶亭愛珠さん「ゆけ!ピカチュウ!俺に10万ボルトだ!」
ドラグーンさん「うーむ…」
さん「かぶるかなあ」
影男さん「回答>新しい健康法なんだ!ほっといてくれ!」
初日犠牲者?さん「これにきめた!」
ゲームマスター「沈黙意識してくださいね」
こんごーさん「これはかつる」
ゲームマスター「みんな悩むと黙るんですね。いいと思います」
影男さん「ファンネルさwwwwwwwwワロタwww」
影男さん「(*´ω`*)つおちんちん>竜」
ファンネルさん「私がアダムだ。少し下界の様子を見に来たのだがこれはどういうことだ何故衣をまとっているのだ?」
ゲームマスター「許してるどころかリスペクトしてます」
チーズ蒸しパンさん「もう許してやれ>GM」
チーズ蒸しパンさん「うーん」
初日犠牲者?さん「笑いのツボが難しい」
影男さん「◆桂禁鳥さん 「うちが投票した3人が吊られていく、つまりうちが一番的確ということだな」←次の吊り候補」
さん「うーむ」
ゲームマスター「裸でなにがわるいんですかねぇ」
ドラグーンさん「狼に噛まれすぎて体に歯型つきそう」
ニコニコ動画さん「ふえぇぇ」
ゲームマスター「【お題】全裸の言い訳
全裸で歩いている所を、おまわりさんに見つかりました。なんとか捕まらないように言い訳をしてください。」
桂禁鳥さん「うちが投票した3人が吊られていく、つまりうちが一番的確ということだな」
抹茶亭愛珠さん「日本の夜明けぜよ!」
爪切りさん「狩人さん頑張りすぎやで…」
さん「おはよーーー」
ドラグーンさん「おはよう」
こんごーさん「さっきのはねえ
チーズが強すぎた」
抹茶亭愛珠さん「おはよう。この村は夜明けが早いね。」
チーズ蒸しパンさん「全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「はい」
初日犠牲者?さん「先にCOしておくべきだったか…」
5日目の朝となりました。(13/09/30 20:16:22)
ドラグーンさんを狙います。 >>> こんごー <<<
竜一色さん「霊界寒いよ 体感温度が5度下がったh」
初日犠牲者?さんの独り言「ペコリ」
爪切りさんの独り言「なんとか乗り切れてる」
さんの独り言「残ったか・・・」
ゲームマスター「霊界の圧勝すぎて怖いです。狐噛んで下さい」
こんごーさんの遠吠え「ドラグーン狐だよね?
0220くらいでいきましょ」
竜一色さん「ダメかーw」
ドラグーンさんを護衛します。 >>> ニコニコ動画 <<<
チーズ蒸しパンさんの独り言「とらドラを見ていた経験が生きた」
影男さん「よっ!いらっしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃい霊界へ」
初日犠牲者?さんの独り言「この戦争が終わったら・・・・俺はお辞儀するんだ」
4日目の夜となりました。(13/09/30 20:15:24)
竜一色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桂禁鳥さん1 票投票先 → 竜一色さん
ニコニコ動画さん2 票投票先 → 竜一色さん
さん0 票投票先 → ドラグーンさん
ドラグーンさん1 票投票先 → 竜一色さん
こんごーさん1 票投票先 → ニコニコ動画さん
抹茶亭愛珠さん0 票投票先 → 爪切りさん
初日犠牲者?さん0 票投票先 → 桂禁鳥さん
竜一色さん3 票投票先 → 爪切りさん
爪切りさん2 票投票先 → こんごーさん
チーズ蒸しパンさん0 票投票先 → ニコニコ動画さん
ゲームマスター「この戦争が終わったら・・・・グリフィンドールに10ポイント!」
影男さん「パンのくせに中々に私好みのシュール加減」
竜一色さん「シュールすぎるだろw」
こんごーさん「チーズやりおるわ」
ゲームマスター「◆影男さん 「「この戦争が終わったら・・・・俺は逆恨みで呪う儀式するんだ」」
◆ファンネルさん 「この戦争が終わったら・・・・俺は復讐するんだ」 」
さん「失礼 普通に発言しちゃった」
抹茶亭愛珠さん「チーズ蒸しパンwwwwwシュールwwwww」
ドラグーンさん◆ドラグーンさん 「この戦争が終わったら・・・・俺は性転換するんだ」
ドラグーンさん「この戦争が終わったら・・・・俺は性転換するんだ」
さんこの戦争が終わったら・・・・俺はじめてのおつかいするんだ
桂禁鳥さんこの戦争が終わったら・・・・俺は廃業するんだ
竜一色さんこの戦争が終わったら・・・・俺は就職活動するんだ
こんごーさんこの戦争がおわったら、俺はルイズかりもふきゅんするんだ
チーズ蒸しパンさんこの戦争が終わったら・・・・俺は200km/hでコーナーを攻めるモナリザのモノマネするんだ
ニコニコ動画さんこの戦争が終わったら・・・・俺はほんの少しだけ休んで、それからまた新たな戦いに出撃するんだ
さん「この戦争が終わったら・・・・俺はじめてのおつかいするんだ」
爪切りさんこの戦争が終わったら・・・・俺は初日先生と結婚するんだ
抹茶亭愛珠さんこの戦争が終わったら・・・・俺は家庭内戦争するんだ(泣)
初日犠牲者?さんこの戦争が終わったら・・・・俺は火垂るの墓の主役するんだ
抹茶亭愛珠さん「ん」
ゲームマスター「じょう」
初日犠牲者?さん「ぜ」
ゲームマスター「け」
ゲームマスター「た」
抹茶亭愛珠さん「か」
ゲームマスター「き」
こんごーさん「こんかいむずかしい」
ゲームマスター「あ」
抹茶亭愛珠さん「つ」
初日犠牲者?さん「繋がらなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊界が怖いwww」
影男さん「「この戦争が終わったら・・・・俺は逆恨みで呪う儀式するんだ」」
抹茶亭愛珠さん「ガルマは妖狐だった。ガルマは占い師に占われたのだ。」
ファンネルさん「この戦争が終わったら・・・・俺は復讐するんだ」
初日犠牲者?さん「み」
さん「ぼうやだからさ」
竜一色さん「ひねるかシュールなのが好きなんですよw」
ゲームマスター「むなしいね 戦争って。なんで人は戦争をするのか そこに正義があるのか
諸君の好きなガルマは死んだ。なぜだ?」
初日犠牲者?さん「だ」
抹茶亭愛珠さん「い」
桂禁鳥さん「節子が何を口にしたのか言われるまで思い出せなかったから、高度すぎるわ>竜一色さん」
竜一色さん「あ」
影男さん「何故私が吊られたのか…この恨み晴らさずべきか〜」
抹茶亭愛珠さん「戦争って、虚しいね。」
ゲームマスター「次に霊界来る人だれかなだれかなー」
さん「ああなるほど>竜一色さん」
桂禁鳥さん「1票もらってしまったな。最後までもらわないつもりだったのに」
抹茶亭愛珠さん「典型的死亡フラグ出ましたー」
さん「うーんうーん」
ファンネルさん「うぎゃーw」
チーズ蒸しパンさん「おはようございまてふ。失礼、かみまみた」
竜一色さん「難しいな おはじきからチャカに持っていったのに嫌われてる」
こんごーさん「あぶねえ」
爪切りさん「狩人3連荘GJやりおるわー」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
さん「おはよー」
ゲームマスター「【お題】「この戦争が終わったら・・・・俺は○○するんだ」
○○に当てはまる語を答えなさい。字数に制限はありません」
ドラグーンさん「おはよう」
桂禁鳥さん「おはようだ」
初日犠牲者?さん「次は狼をやってみたい」
4日目の朝となりました。(13/09/30 20:08:02)
ドラグーンさんを狙います。 >>> 竜一色 <<<
爪切りさんの独り言「ごめん影男さん髭男だと思ってたw」
ゲームマスター「笑いの恐怖はいかが? 噛んでいいですよ」
初日犠牲者?さんの独り言「ハッカ味やぞそれwwwwプギャーや!!
とはならないからね・・・」
抹茶亭愛珠さんの独り言「狼ぇ」
ドラグーンさんを護衛します。 >>> ニコニコ動画 <<<
影男さん「よ、いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。霊界へ」
3日目の夜となりました。(13/09/30 20:07:24)
ファンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桂禁鳥さん1 票投票先 → ファンネルさん
ニコニコ動画さん1 票投票先 → ファンネルさん
さん0 票投票先 → 竜一色さん
ドラグーンさん1 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
こんごーさん0 票投票先 → ニコニコ動画さん
ファンネルさん4 票投票先 → 桂禁鳥さん
抹茶亭愛珠さん0 票投票先 → ファンネルさん
初日犠牲者?さん1 票投票先 → ファンネルさん
竜一色さん2 票投票先 → 初日犠牲者?さん
爪切りさん0 票投票先 → 竜一色さん
チーズ蒸しパンさん1 票投票先 → ドラグーンさん
影男さん「不覚にも抹茶のにフイタwww」
ゲームマスター「節子、それドロップちゃう。三沢光晴のエルボーや!!
◆影男さん 「節子、それドロップちゃう。ドラゴンボールや!!」 」
チーズ蒸しパンさん「こんごーながいwww」
爪切りさん「今まで髭だと思ってたら影だったわー」
こんごーさん「アカン」
ファンネルさんハッカ味やぞそれwwwwプギャー
抹茶亭愛珠さん「こんごーw」
影男さん「私怨で吊られた占いも中々居ないよなw」
ドラグーンさん節子、それドロップちゃう。ドクロッグや!
チーズ蒸しパンさん節子、それドロップちゃう。ドロップカーブや!
爪切りさん「ヒゲ男wwwww」
こんごーさん節子、これドロップちゃう後ろに走らすためのムーンボレー
それを打つための布石だったんだ、まずい、あいつはもう下がれない!!
竜一色さん節子、それドロップちゃう。チャカや!!
ニコニコ動画さん親戚のおばさんや
爪切りさん節子、それドロップちゃう。ドラえもんの鼻や!!
さん節子、それドロップちゃう。ダークマターや!!
抹茶亭愛珠さん節子、それドロップちゃう。影男や!!
桂禁鳥さん節子、それドロップちゃう。尻子玉や!!
初日犠牲者?さん節子、それドロップちゃう。ヴェルタースオリジナルや!!
ドラグーンさんドクロッグ
影男さん「節子、それドロップちゃう。ドラゴンボールや!!」
抹茶亭愛珠さん「答えかぶったらどうしよう・・・」
ゲームマスター「ひーはー」
竜一色さん「そして30秒」
ゲームマスター「ひーはー」
チーズ蒸しパンさん「対立構造を煽るGM」
抹茶亭愛珠さん「ヒャッハー!」
初日犠牲者?さん「ログは常に取っときましょうね」
ゲームマスター「霊界対下界が今始まりました。」
抹茶亭愛珠さん「深イイ!」
さん「真似すんなしww」
ニコニコ動画さん「んーう」
ゲームマスター「影男さん 「このやろう!お前らおぼえてろよ!」
だそうです」
桂禁鳥さん「うーん」
爪切りさん「うーん」
初日犠牲者?さん「うーん」
影男さん「このやろう!お前らおぼえてろよ!」
こんごーさん「うーん」
さん「うーん」
竜一色さん「テキストコピー必須」
影男さん「期待すんなwwww」
ゲームマスター「笑いというのは常に非情なんです。」
チーズ蒸しパンさん「影男期待age」
影男さん「うわあああああこれ、これ酷いwww」
竜一色さん「霊界からの回答だけが楽しみ」
ゲームマスター「@1分回答です。そして青文字でオナシャス」
チーズ蒸しパンさん「噛みが早すぎて票が入らなかった人の台詞見返す時間もなかった」
ファンネルさん「霊界wktk」
抹茶亭愛珠さん「霊界期待ですね」
ゲームマスター「霊界から影男がヒーローになるのでみててください」
桂禁鳥さん「愛珠さんに2票も入るなんて!」
竜一色さん「自分が一番最初に処刑とは・・・かっこいい」
ドラグーンさん「昨日間違えて強く発言してしまいました;」
初日犠牲者?さん「縛りが多いのをどうみるか」
影男さん「これは酷いw」
こんごーさん「むつかしいねこれ」
ニコニコ動画さん「影男・・・」
ゲームマスター「【お題】節子、それドロップちゃう。○○や!!
節子がドロップと間違えて何かを食べようとしています。○○に当てはまる語を答えなさい。字数に制限はありません」
チーズ蒸しパンさん「先にCOすべきだったか・・・」
抹茶亭愛珠さん「噛むのが早いよ狼」
さん「おはー」
爪切りさん「まあGJ」
ファンネルさん「おは」
竜一色さん「おは」
初日犠牲者?さん「またかよ・・・」
ゲームマスター「天下分け目の戦いが今終わった じゃあかんでどうぞ」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/30 20:00:31)
ドラグーンさんを護衛します。 >>> ニコニコ動画 <<<
抹茶亭愛珠さんの独り言「影男サン、ブーメランでしたね」
ドラグーンさんを狙います。 >>> 竜一色 <<<
爪切りさんの独り言「看守に喋らせていいんですかww」
初日犠牲者?さんの独り言「◆ニコニコ動画さん 「なんで吊り縄がゴムひもなんですか」
ニヤっときた」
ゲームマスター「完全私怨吊りやんww」
影男さん「やべwwwwまじかwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/30 20:00:02)
影男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影男さん3 票投票先 → 爪切りさん
桂禁鳥さん0 票投票先 → 影男さん
ニコニコ動画さん1 票投票先 → 爪切りさん
さん1 票投票先 → 影男さん
ドラグーンさん0 票投票先 → 抹茶亭愛珠さん
こんごーさん0 票投票先 → さん
ファンネルさん0 票投票先 → 初日犠牲者?さん
抹茶亭愛珠さん2 票投票先 → 竜一色さん
初日犠牲者?さん1 票投票先 → チーズ蒸しパンさん
竜一色さん1 票投票先 → 抹茶亭愛珠さん
爪切りさん2 票投票先 → ニコニコ動画さん
チーズ蒸しパンさん1 票投票先 → 影男さん
ゲームマスター「青文字な」
ゲームマスター「看守A「なんでこんないいやつが死ななきゃならないんだよ」
看守B「そんなこというならお前が死ねばいいじゃないか」
看守A「やだよ、なんで俺が死ななきゃならないんだよ」
看守B「いいよいいよ、お前が死なないなら俺が死ぬよ」
死刑囚「いや俺が死ぬよ」
看守AB「どうぞどうぞ!」」
ドラグーンさん私はまだ生きている
抹茶亭愛珠さん「穴(意味深)」
影男さん「竜さんwwwwもーGMのせいだからね!」
ファンネルさんその穴に落ちるんか?
爪切りさん(執行人に向かって)
俺と一緒に地獄にイ・カ・ナ・イ・カ☆
チーズ蒸しパンさんそんなことよりおなかがすいたよ
桂禁鳥さん死ぬ前に一度、つゆをたっぷりつけて蕎麦を食べたかったな、おい。
抹茶亭愛珠さん
お願いだからその頭に被せられた袋の口をきつく縛らないでくれるかな?
だってそうしたら死んじゃうじゃないですか。
影男さん明日来てくれるかな?いいともー!
こんごーさんぱかって開く床あんたの下やで
ニコニコ動画さんなんで吊り縄がゴムひもなんですか
さんそれがお前の遺言でいいんだな?
竜一色さんおもしろくないから死刑って・・・影男さんひどくね?
初日犠牲者?さんお前の女房・・・中々良かったぜ
影男さん「あいすうううううううううううううう」
さん「ああああ」
抹茶亭愛珠さん「まっちゃああああああああああ」
抹茶亭愛珠さん「文字化けw」
影男さん「GMは適当ねーまぁそんな所も可愛いけ・ど&#9825;」
竜一色さん「かぶりそうで嫌だなー」
初日犠牲者?さん「捻るとダメらしいのですが捻った奴しか出ません」
抹茶亭愛珠さん「デサートの抹茶アイスも最高だった・・・」
さん「にゃあああああ」
抹茶亭愛珠さん「今日の晩ご飯のうどんはおいしかったな・・・」
ニコニコ動画さん「うわあああああああ」
ゲームマスター「相も変わらず 沈黙はずすの忘れましたので適当に会話お願いします」
チーズ蒸しパンさん「いらん情報ありがとう」
抹茶亭愛珠さん「死刑囚は最期の時には顔をズタ袋で隠されるという
これまめな」
影男さん「取りあえずGMがホモ好きなのは分かった」
ゲームマスター「人の笑いのツボって面白いですよね。GMの笑いは不変ですが」
竜一色さん「フォロー適当すぎw」
初日犠牲者?さん「うーむ」
ファンネルさん「なるほどわからんw」
ゲームマスター「まぁ面白いところが、初日につられる人が最後は人気ものになる
逆回転も十分ありえますとフォローしておきます」
ファンネルさん「ふむふむ」
影男さん「GMのせいでアタシの人気なくなったわ!責任とってちょうだい!」
爪切りさん「思い浮かばん」
ニコニコ動画さん「これは・・・」
チーズ蒸しパンさん「ふむふむ」
さん「ひねりすぎると自爆するか?」
抹茶亭愛珠さん「これは・・・」
こんごーさん「むずかしい」
ファンネルさん「おは」
竜一色さん「これは傷つくな 二度と大喜利参加できないくらい」
さん「うーむ・・・」
初日犠牲者?さん「はい」
影男さん「言い方が酷いw」
ドラグーンさん「おはよう」
ゲームマスター「【お題】あなたは死刑囚です。執行前、「最後に言い残すことは?」と言われました。なんと答える?」
竜一色さん「おはー」
影男さん「おはよ」
桂禁鳥さん「おはよう」
さん「おはー」
爪切りさん「おっはー」
こんごーさん「せやろか」
チーズ蒸しパンさん「おはよう」
ゲームマスター「影男が面白くない人は死ねばいいっていったので今回は面白くない人
投票です」
ニコニコ動画さん「おはよう」
抹茶亭愛珠さん「おはよう」
初日犠牲者?さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/30 19:52:05)
チーズ蒸しパンさんを占います。 >>> 影男 <<<
抹茶亭愛珠さんの独り言「まあぼちぼちご主人様のために頑張るか」
こんごーさんの遠吠え「手が早くてたすかりますたすかります」
ゲームマスター「役職どもは適当に実行してください」
初日犠牲者?さんの独り言「昨日は蹴ってごめんなさいね」
竜一色さんの遠吠え「もう噛んどいたよ」
チーズ蒸しパンさんの独り言「大喜利村なら村人でも特にがっかりしない」
こんごーさんの遠吠え「ヨロシクニキーwww」
ドラグーンさんの念話「コンコンコン」
桂禁鳥さんの独り言「はじまってたぜ」
影男さんの独り言「またか、また役職かw今まで普通の村人になったことないぞ私w」
ドラグーンさんを護衛します。 >>> ニコニコ動画 <<<
抹茶亭愛珠さんの独り言「狂人・・・どうしろと」
ドラグーンさんを狙います。 >>> 竜一色 <<<
ゲームマスター「狐 ドラグーン もういっちょ 狐 ドラグーン」
さんの独り言「むらー」
竜一色さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 19:50:52)
ドラグーンさん「よろしくお願いします!」
竜一色さん「よろ」
爪切りさん「よろしく」
影男さん「寒いんだから早くしてよ!」
初日犠牲者?さん「よろしく」
抹茶亭愛珠さん「よろしくー」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「はい更新揃いました では開始」
抹茶亭愛珠さん「略してQOK」
抹茶アイスさんが抹茶亭愛珠に名前を変更しました。
チーズ蒸しパンさん「急に大喜利がきたので」
ファンネルさん「うい」
kariさんがチーズ蒸しパンに名前を変更しました。
竜一色さん「なん・・・だと」
ゲームマスター「GMはカルピス作ってる間に更新揃えてください」
爪切りさん「定員11人に12人いる…だとっ!」
竜一色さん「神速ズサ 大人気じゃないですか GM」
初日犠牲者?さん「消すと増えるぞ!」
ゲームマスター「はいこれで終了です。では更新確認50」
kariさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
チーズ蒸しパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:48:29)
ジョーク1号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari君さんがファンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2人更新怪しいんだなぁ。というわけで順次更新しておいてくれ。」
さん「天津飯自重w」
影男さん「なんですって!赤、はやくなさい赤!」
竜一色さん「いくわよー はーい がない!」
ゲームマスター「残念一人赤ですわ。」
影男さん「名前かわってたwwwすまん緑かり」
ゲームマスター「こっから赤になったら蹴ってくわよー
排球拳 そーれ」
kariさんが竜一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので12でやります。順次更新で」
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いわれたよ。もうね。あれだよね。激おこぷんぷん丸だよね」
爪切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:45:13)
竜一色さん「今の緑Kari俺なんだがw」
ゲームマスター「ブッタって悟りを開いた人って意味です。
GMもとっくのとうに悟り開いてるのでブッタです」
こんごーさん「悟りを開いたものをブッダっていうんだっけ?
じゃあ俺もブッダ」
初日犠牲者?さん「へぇー」
影男さん「素人童貞よりはイケル!>緑かり」
ゲームマスター「ブッタとよばれる人物はガウタマシッダールタ以外にもいる
これまめな」
kariさんがこんごーに名前を変更しました。
kariさんが桂禁鳥に名前を変更しました。
こんごーさん「チェリーボーイテンプレ読めました
これで脱処女できますか」
影男さん「んっ、も、もれ、もえぅ///」
ゲームマスター「ぽちぽちしておくんだよー 赤は現在1.でも更新確認は45だから蹴りません。 なんてGMやさしいんでしょう」
抹茶亭愛珠さん「そういえば初期の仏教は、ガウタマシッダールタ様しか仏じゃなかったんだそうな。
そして時代が進んでいくと、ヒンドゥーとかを取り込んで、
仏様も超サイヤ人のごとく増えていった・・・・んだそうです」
ゲームマスター「更新は順次お願いします」
kariさんがニコニコ動画に名前を変更しました。
影男さん「理解した」
ゲームマスター「赤いるので人数増やしますー」
kariさんがに名前を変更しました。
影男さん「緑かりは腐ったお方か?」
kariさんがジョーク1号に名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろんいいですよ。素人童貞という世間からさげすまれようとも、GMは
ガウタマシッダールタみたいな心で許します」
影男さん「◆kariさん 「安西先生・・・
「ドキッ!ガチムチだらけの金魚すくい大会!〜ポイもあるよ!〜」
がしたいです・・・」なにそれ気になる」
竜一色さん「GMから漂うホモ臭 大喜利=┌(┌^o^)┐」
桂禁鳥さん安西先生自身がしたい(死体)です
kariさんが初日犠牲者?に名前を変更しました。
抹茶亭愛珠さん安西先生・・・
「ドキッ!ガチムチだらけの金魚すくい大会!〜ポイもあるよ!〜」
がしたいです・・・
ジョーク1号さん「つまんない人抜けなので入ります!」
ゲームマスター「うれしいこといってくれるじゃないの」
影男さん「はい、せんせー!素人童貞も参加おkですか?」
初日犠牲者?さん「安西先生 初日犠牲者がしたいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:39:42)
竜一色さん「こん 普通村よりこっちだよね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:39:24)
ゲームマスター「安西先生 大喜利がしたいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「本当にぱっとおもいついたやつです」
ゲームマスター「ですね」
ゲームマスター「安西先生 ○○がしたいです」
初日犠牲者?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:38:04)
影男さん「GMの本当のAVであるよな」
抹茶亭愛珠さん信じて送り出した人狼が狩人の変態護衛のドツボにはまって泣き顔ダブルピースの敗北宣言を送ってきたなんて・・・
さん最終兵器オコジョ
ゲームマスター「いらっしゃいまんとひひひだりててんま」
抹茶亭愛珠さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:34:19)
ゲームマスター「GMがパッと思いついたのが
パイパニック」
ゲームマスター「はい、1945更新確認です。童貞の人はテンプレ読んでください。」
桂禁鳥さん実録!羽化から死ぬまでのミンミンゼミ
影男さんホモ男
ゲームマスターシュールなタイトルの映画を教えてください
影男さん「心広いのねぇ〜ん」
ゲームマスター「ホモも歓迎しますが、みんなお尻隠したほうがいいです」
影男さん「あらやだ、ここのGMアタシのこ・の・み」
kariさんがドラグーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「大喜利村はだれでも歓迎します。リア狂と凸死おめーはだめだ」
ゲームマスター「戦績なんて飾りです。偉い人にはそれがわからないんですよ」
ファンネルさん「どもです。久しぶりだから戦跡あるかな」
kari君さん」が村へやってきました。(13/09/30 19:24:13)
ゲームマスター「はい、童貞でもおkです」
VOODOOさんがkariに名前を変更しました。
こんごーさん「自分初めてなんスけどいいすか」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:18:10)
ゲームマスター「面白いかどうかは人それぞれです!
面白くないかどうかも人それぞれです(棒」
影男さん「全部面白くないのかよっ!」
ゲームマスター「シュールなお題。面白くないお題面白くないお題が数多くあります。
ではみなさん頭の中でウォーミングアップしておいてください」
ゲームマスター「更新確認 1930っす!!!GMはもうお題かき集めました!」
さんスプリングマンと戦う
影男さん散髪式
ニコニコ動画さん「まわしをまわす」
桂禁鳥さん「四股を踏む」
ゲームマスター
「【お題】
あなたは朝起きると力士になっていました。何をしますか?」
ドラグーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:54:02)
さん「こんばんわ」
影男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:49:58)
影男さん「トイレでご飯」
影男さん「HAI!」
ニコニコ動画さん「HAI」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:45:02)
影男さん「FUKAWAってwww」
ゲームマスター「本日のお題を作ります。ではちょっと放置しますね。」
影男さん「シュール仲間!」
桂禁鳥さん実は中身が餡子じゃなくてチョコ
ゲームマスター「GMは面白いからFUKAWAって呼ばれるんですよ。
FUKAWAって面白い芸人らしいですね。」
影男さん「適当にGM受けでも書いてます^^」
影男さん「適当にしてます」
ゲームマスター「適当にしててください。おそらく2000まで集まりません。」
影男さん「えへへ(*´ω`*)」
ゲームマスター「シュールだわー」
影男さん最近肌の艶がなくなった
ゲームマスター「【お題】アンパンマンの誰にも言えない秘密は? 」
影男さん「異論と異論って同じだしw」
ゲームマスター「適当に過去ログから問題だします」
ゲームマスター「異論と異論はだめです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
影男さん「今日は面白くない人投票だそうです。異議と異論はダメ!って言ってました」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
影男さん「あ、おこんばんはー」
桂禁鳥さん「大喜利村と聞いて!」
影男さん「了解ー!」
ゲームマスター「2000ぐらいだとおもいます。風呂 ごはん お勉強でもしててください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:37:21)
ゲームマスター「テンプレ拾ってきます。 更新確認1900」
影男さん「どれくらいで人集まりますかねー」
影男さん「異議なし!」
影男さん「^^?」
ゲームマスター「はい 面白くない人投票です。もう決定です。異論はみとめません。」
影男さん「がんばりたくないけど努力します」
ゲームマスター「結局は私が一番面白いですがね ハハハハ」
影男さん「んーと昨日は面白い人投票だったので、面白くない人投票で!」
ゲームマスター「GMの足元にこれるよう頑張ってください」
影男さん「シュールなのでがんばります^^」
ゲームマスター「面白い人投票が面白くない人投票か選んでください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
影男さん「こんばんは」
影男さん」が村へやってきました。(13/09/30 18:34:27)
戻る