過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
テラ進化
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らめぇ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
もりもり
◆qyqQh2fk1Y
[共有者]
(生存中)
 
 
※ただイケ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるめ
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハチマキ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三林司
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リベリオンズ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(生存中)
 
 
液キャベ
◆wqhMXdPpCA
[共有者]
(生存中)
 
 
インフォ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛のスコール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
なみだめ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狩 人]
(死 亡)
 就活で胃が痛い
 
プリソ
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 133468番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まるめさん「GMさんありがとうございました」
なみだめさん「そして地味に初日狂人でした」
三林司さん「教訓:狼特攻にはちゃんと霊能に狼を割きましょうそうしましょう☆」
三林司さん「それではおっつー」
なみだめさん「っていうか狼ビスケット連食いですか(ドン引き
どんだけ洋菓子好きなんですか」
もりもりさん「え?LWうんぬんって俺に対して言ったの?>三林」
三林司さん「そんな素直に謝られるとこっちも言い過ぎだったよ。ごめんな>もりもり」
プリソさん「泣いてないから安心してくれ、俺もこれはひどいと思ってる>なみだめ」
もりもりさん「共有として申し訳ないと思うよ>三林」
三林司さん「狼特攻からの信用勝負する気だったのに、霊能で出る予定のテラがCOせずにグレラン狩人死亡に賭けて占い噛みまくるしかなかったという悲惨な出来事だった」
ハチマキさん「信用勝負で詰めを誤るとこうなる、という、詰め人狼のいい教材になる村じゃないですかね」
なみだめさん「ご、ごめん・・・いいすぎたよ・・・泣くなって・・・」
プリソさん「反省しつつログ読んできます。お疲れ様でした
また機会があったらよろしくお願いします。
そしてGMは村立てありがとうございました」
ハシビロコウさん「妖狐おめでとう GM村立てどうも」
なみだめさん「まあまあ村を負け陣営に引きずり込んだんやから狼視点悪く無いやろ(ゲス顔>三林」
まるめさん「テラ進化さんはどうみても逆囲い位置ですもんね」
プリソさん「なみだめごめんね・・・俺が変なことするから・・・いかんかったんや・・・・」
三林司さん「積み筋はあったのに、勝利を焦ったな>なみだめ」
なみだめさん「ほぼ勝ったとおもったんだけどなあ、しょんぼり。なみだめ。」
ハシビロコウさん「これは先に解いた村人が他の村人に説明できなきゃだめさ」
まるめさん「噛まれてなかったんだね。詰んでるし狩人はでるしもうだめだと思ったけどゴリ押しってすてき」
三林司さん「そうそう、それで三林LWを見ないで吊ったから狐うどんになったんだよね☆優秀な共有だよね>もりもり」
なみだめさん「寧ろ潔白やでと周囲にアピール、自分吊って安定進行しろと
共有捨て票してもいいくらいです LW見えてるんだから
危険な三林に投票する理由がなにひとつないです」
プリソさん「本当テラ進化が●っていうので混乱しまくって変なことしたことは自覚してる。すまんかった>村ALL」
※ただイケさん「リベリオンズの反応とテラ進化●見て三林司が真だと思ったのが間違いだった」
ゲームマスター「だいたい赤くなったので管理おしまい。またどこかでお会いしましょう。」
なみだめさん「そこで狐から確実に1、視点見えてない村から投票を受けやすい
三林さんに投票しながらそれ言うてもあかんと思います>プリソ」
もりもりさん「あ、三林真は見てないのでどうでもいいんです」
プリソさん「混乱して変なところ投票したのは認める。申し訳ない。
焼き土下座(AA略」
ハシビロコウさん「そこまでは整理できんかった」
ハシビロコウさん「霊能吊りは三林司真の場合ハシビロコウ狐が危ない
ああ、それで私吊りで全視点詰み、と」
檸檬さん「ありがとうございました」
プリソさん「◆プリソさん 「まちがってないんだよ、だから誤爆の可能性8割なんだよ!!
あとなみだめが噛まれていることから確実にビスケットは真なんだ
詰み方針でできるならそれでお願いしたい
俺吊る余裕があるなら俺吊ってもいい」
↑これな」
なみだめさん「プリソさんとビスケットさん、死ぬ前に僕狐警戒しろって
言うたやないですか…」
インフォさん「お疲れ様でした」
ハチマキさん「詰んでいる村で負けると悔しいですね。GM村立て感謝」
液キャベさん「村立てありがとうございました。」
三林司さん「霊能吊りは一応俺視点LWのハシロビ狐という内訳が存在するので詰めてとしてはどーかと思うが、霊LWが●2出すとは考えにくいというならプリソ吊りでもよかったな。一番安全だったのはビスケット〇、司グレーのハシロビ吊り」
もりもりさん「いや、言っていい場面だったと思うよ>ビスケット
ただ、はっきり指示を出さなかった俺が悪い」
プリソさん「ハシビロコウが○っていう情報が完全に頭から抜け落ちてた。
吊る余裕があるなら吊っていいといったつもりはある。
三林司がやっぱり狂人目だとおもったから三林司吊のほうがいいのかなとも思ったのは間違いない。混乱してた>なみだめ」
※ただイケさん「GMさん村立てありがとうございました」
なみだめさん「これはちょっと本気で三林投票者ログとか進行見なおした方がいいですよ
三林切ってる進行ならちょっとありえないです」
ゲームマスター「リベリオンズの人はそういう人だから」
檸檬さん「リベリオンズは黙って吊られてよかったんじゃないのかな?」
ハシビロコウさん「潜伏狂人がいる以外はプリンさんやビスケットさんの○吊りで大丈夫ですな
いても引き分け」
もりもりさん「しっかり指定しとくべきだったね。ごめんね」
ビスケットさん「真としては○吊り言い出しにくかったんだけど」
ゲームマスター「慎重な吊りって大事だと思うヨ」
まるめさん「テラ進化狼読みで吊りにかかったのが成功してうれしい」
三林司さん「共有吊りは占い両偽だと狐諸々ケアできんのでこれは無視するが」
なみだめさん「吊りは慎重にって言いながら一番焦ってるやないですか…」
※ただイケさん「ハシビロコウか霊能吊りでよかった」
なみだめさん「霊能はあの日釣られてまるめ狐ケアして安定なのになんで
生きたがるんです?」
液キャベさん「ログ見てくる」
プリソさん「ぐ、やっぱり狂人かもって思ったのがすべての間違いだった」
液キャベさん「ごめん、間に合ってるか…」
ハチマキさん「まるめ狐は読めなかったけど、まるめ誘導はあたっていました」
三林司さん「あそこで、ビスケットの〇吊りを推奨しないのは問題だったな」
まるめさん「真占い残して勝つなんてうれしいなw」
檸檬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お狐さんはおめでとうございます
しっかりと勝利の味をかみしめてくださいね」
なみだめさんなんで焦るんですか(激怒)
ビスケットさん「ラストグレーか」
ハシビロコウさん「おっつおっつ」
ハチマキさん「おつかれさま」
※ただイケさん「お疲れ様でした」
まるめさん「やったね」
なみだめさん「はぁ…」
まるめさん「おつかれさまでした」
三林司さん「ちなみにハシロビ吊りで全視点間に合ったぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
もりもりさん「おつかれ」
プリソさん「あひん お疲れ様ー」
ゲームマスター「あらら」
三林司さん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/09/30 20:12:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
三林司さん4 票投票先 → ビスケットさん
もりもりさん0 票投票先 → プリソさん
檸檬さん0 票投票先 → プリソさん
まるめさん0 票投票先 → 三林司さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → プリソさん
プリソさん3 票投票先 → 三林司さん
ビスケットさん1 票投票先 → 三林司さん
液キャベさん0 票投票先 → 三林司さん
なみだめさん「よくあることです」
なみだめさん「まるめが狐、はっきりわかんだね」
ハチマキさん「霊界にくると内訳吹っ飛ぶことがまれによくある」
なみだめさん「うん、正直噛んじゃうのね、と思いました」
ハチマキさん「そういやこの村初手●だったわ。狂人噛みするメリットないし、なみだめ噛みは実質詰みだ」
三林司さん「ビスケット吊りぃいいいい!!」
もりもりさん「プリン吊りじゃだめなの?」
まるめさん「霊能が変なこと言ってるなあ」
ビスケットさん「ハシビロコウさんは○だった」
ハシビロコウさん「霊能吊りで三林司視点を攻めれるけど
ビスケット視点がなあ」
なみだめさん「まるめ占いだった」
プリソさん「あと狐がわからないからはやく指定しないといけなかったの!」
三林司さん「こんな発言するビスケットが真じゃないってのがハッキリわかんだね☆」
プリソさん俺の中では
まるめとハシビロウで2吊
最終日三林司で大丈夫だとおもうんだけど、メモが間違ってるかもしれないから黙っとく
三林司さん「◆ビスケットさん 「まるめさんが人柱してくれるのが一番」
はい、失言ですよこれ。ビスケット視点でまるめLWあり得ますよ」
ハシビロコウさん「三林司視点はビスケット狂人、霊能(ほぼ)狼」
まるめさん「三林さん吊りでいきましょ。もしビスケット偽でも間に合うと思うよ」
なみだめさん「プリン吊りでいいのよ…>ビスケット」
ビスケットさん「というか村ならしてくれるだけでほぼ勝ちが決まるという」
三林司さん「私吊った後で霊能吊っていただけるならとりあえず狼勝ちはなさそーですけどね」
ビスケットさん「いいんだけど」
ビスケットさん「まるめさんが人柱してくれるのが一番」
インフォさん「まぁ指定されたときのためにビスケット護衛主張でビスケットの信用落とすための狩人日記は用意してたけど
●出されたのなら黙って死んだ方がマシだと思った。
すまん>三林」
なみだめさん「占い生きてる生きてる>ハチマキ」
まるめさん「つか私から見て三林吊って終わらなかったらビスケット偽だわ」
ハシビロコウさん「3回しか吊りがない」
ビスケットさん「うーんどちらにしても賭けになってしまう 」
ハシビロコウさん「ビスケットさん視点の安全な吊り先ってある?」
なみだめさん「霊吊りで破綻が見えて今日ハシビロ占いで安定の詰みですね」
ハチマキさん「霊吊って明日決め打ちか、ハシビロコウ吊って明日決め打ち」
プリソさんまちがってないんだよ、だから誤爆の可能性8割なんだよ!!
あとなみだめが噛まれていることから確実にビスケットは真なんだ
詰み方針でできるならそれでお願いしたい
俺吊る余裕があるなら俺吊ってもいい
ビスケットさん「グレーは2 三林司とまるめ」
まるめさん「テラ進化に誘導したのは私まるめですっキリッ」
三林司さん「グレーはプリソとハシロビコウ
狼 テラとリベリオンなので霊能吊るとうどんになる可能性大
本日はビスケット吊り一択ですな」
ハシビロコウさん「テラ進化人狼ってどういうことだw
狂人誤爆か、キープ要素だから人狼の人狼●もあるのか」
ビスケットさん「最悪のケース 潜伏狂人+まるめさん対抗狼だと 引き分け だけど」
まるめさん「三林さん吊って続くなら私吊ればよろしい。ビスケットさん真なら続かないで終わるけど」
三林司さん「プリソさんはここでテラ進化〇出さないとダメなんですよね。凡ミスですか?>プリソ」
液キャベさん「占い師は念のため自分視点グレーと残り人数提示よろ。」
檸檬さん「ゴメン 昨日は投票ミスった」
ビスケットさん「まるめさんか 対抗が狼 それは私にもわからない」
三林司さん「◆プリソさん 「霊能CO:テラ進化●
あれ?霊結果間違ってますよ?私視点で貴方偽ですよ>プリソ」
液キャベさん「おは」
もりもりさん「んじゃ霊吊りでいんじゃね」
ハシビロコウさん「狩人が死んでいる…ではビスケットさんが噛まれたことは事実であろう」
まるめさん「じゃあ三林さん吊りで終わりだわ」
※ただイケさん「お疲れ様」
檸檬さん「おはよう」
なみだめさん「おつっつ」
プリソさんLW警報 本気で指定頼む
ゲームマスター「おつかなみだめさん」
まるめさん「おはよう」
三林司さん「理由
対抗がハシロビ占うそーなんで
ワンチャンまるめ狐に賭けて占いました」
もりもりさん「おはよう」
三林司さん「占いCO まるめ○」
プリソさん「霊能CO:テラ進化●
LW警報 LW警報 LW警報 LW警報
この結果により、狂誤爆の可能性大浮上
特攻なので8割がたグレーに狼がいるものと考えられます、注意してください
@LW 狐不明

非投票者
檸檬さん 0 票 投票先 → ハシビロコウさん

吊られの投票先
テラ進化さん 7 票 投票先 → 三林司さん 」
ビスケットさん「占いCO ハシビロコウ○」
7日目の朝となりました。(13/09/30 20:05:21)
なみだめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみだめさんを狙います。 >>> 三林司 <<<
ハシビロコウさんの独り言「しかも三林まで噛まれている?」
もりもりさんの会話「どうしよっか」
ハシビロコウさんの独り言「なみだめが真ならビスケットは噛まれていそうだ」
ハシビロコウさんの独り言「なみだめのビスケット護衛情報は大きい」
液キャベさんの会話「ああ、そうか。失礼。」
プリソさんの独り言「霊能CO:テラ進化●
LW警報 LW警報 LW警報 LW警報
この結果により、狂誤爆の可能性大浮上
特攻なので8割がたグレーに狼がいるものと考えられます、注意してください
@LW 狐不明

非投票者
檸檬さん 0 票 投票先 → ハシビロコウさん

吊られの投票先
テラ進化さん 7 票 投票先 → 三林司さん 」
もりもりさんの会話「ビスケットは占いだよ?」
液キャベさんの会話「狩人は今日死ぬんじゃないかと…」
液キャベさんの会話「ビスケットも両視点○なんですね」
もりもりさんの会話「三林真だとなみだめは村かわからないけどね」
プリソさんの独り言「霊能CO:テラ進化●
LW警報 LW警報 LW警報 LW警報
この結果により、狂誤爆or三林司が狼の可能性大浮上
特攻なので8割がたグレーに狼がいるものと考えられます、注意してください
@LW 狐不明」
なみだめさんの独り言「どうしても忙しいと口調が荒くなっていけない
檸檬さんすみません」
まるめさんの念話「狩人日記も無駄になったわおん」
三林司さんの遠吠え「なみだめ噛み1:30」
三林司さんの遠吠え「柱のスコール噛みはなんだったんだよ、そこが霊能な訳ねえんだから霊能に割かねえなら手も足も出ねえよ」
液キャベさんの会話「占い両偽以外共有2、なみだめ、檸檬まで村」
なみだめさんの独り言「プリソを三林視点狼にしてるから護衛しなくていいのが楽やね」
まるめさんの念話「テラ進化さん狼でしょ?」
ビスケットさんを護衛します。 >>> なみだめ <<<
三林司さんの遠吠え「まぁ、狼特攻からテラが霊能に出ると思ってたのに自重しました(笑)とか言い始めた時点でやる気などミジンコレベルでない訳なんだが」
まるめさんの念話「うーん、無駄だなや」
ビスケットさんの独り言「占いCO ハシビロコウ○」
もりもりさんの会話「あと三回だね」
まるめさんの念話「狼さんちゃんと真占い噛んでくださいよ。今からでも引き分け目指して!」
ゲームマスター「おつかテラ進化さん」
液キャベさんの会話「手数足りてるよね?」
※ただイケさん「お疲れ様」
インフォさん「そうかなぁ」
三林司さんの遠吠え「逆囲いが裏目に出たアレだなwww」
ハシビロコウさんを占います。 >>> ビスケット <<<
プリソさんの独り言「・・・は!?」
6日目の夜となりました。(13/09/30 20:00:50)
テラ進化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三林司さん1 票投票先 → プリソさん
テラ進化さん7 票投票先 → 三林司さん
もりもりさん0 票投票先 → テラ進化さん
檸檬さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
まるめさん0 票投票先 → テラ進化さん
ハシビロコウさん1 票投票先 → テラ進化さん
プリソさん1 票投票先 → テラ進化さん
なみだめさん0 票投票先 → テラ進化さん
ビスケットさん0 票投票先 → テラ進化さん
液キャベさん0 票投票先 → テラ進化さん
ハチマキさん「狂人特攻時、狼は霊能に出てラインつなげて、真狂ー真狼の霊ロラ中に真噛みするのが一番強いと思います。飽和回避で狼1吊れるので一石二鳥。」
檸檬さん「ごめんなさい 」
なみだめさん「狩人視点あなた真追うほうが悠長だと思いますよ?」
プリソさん「2回GJのうち1回は狩人GJだと思うの。
そしてなみだめが真ならビスケットが噛まれたってこと
三林が狼じゃない限りビスケット真で考えていいと思うの。」
なみだめさん「それでもいいです」
まるめさん「ビスケットのグレーでここ吊りでいきなり終わることないでしょうし」
なみだめさん「ってわけでテラ まるめ ハシビロからグレランしてください
死体なしで狐一回は出てると思うんで
真狼読みです」
液キャベさん「テラ進化はビスケットのグレーか」
インフォさん「眠いのに横になると目が冴える現象」
ハシビロコウさん「三林司視点はビスケット狂人、プリン、テラ、リベが狼でいいんだろう」
もりもりさんそうですね、テラ進化さん吊りましょうか
ビスケットさん「すきなとこ護衛できるように 予告しておくね」
三林司さん「死体なしが狂人GJ、狐噛みもあるのに悠長な人だねー」
まるめさん「じゃあテラ進化さん吊れば、いいんじゃないですかね」
なみだめさん「三林視点 俺 プリソ テラ ハシビロ まるめ ビスケットで
全く詰んでないけどこの死体なし見る限りほぼ間違いなくビスケット真です」
ビスケットさん「あすはハシビロコウさん占います」
液キャベさん「って遅い…」
ハシビロコウさん「全視点を追うなら●1つしか見つかってないビスケット視点に備えてお前吊りだよ
>三林司さん」
液キャベさん「狩人COですか。一応長いのみます」
なみだめさん「長いの希望したら出すって言っただろ発言見ろや」
プリソさん「あ、そうなのか、そこまで確認まだしてなかったけど」
なみだめさん泣きながら護衛する狩人日記

2日目 護衛 三林司
不穏すぎワロタ で、いきなり三林抜きとかしてこないと
思うんですけど下手に狼に狐誤認とかさせても
面倒なんで普通に占い護衛しまうす まー偽臭いんだけど。
霊は自力で生き延びるといいと思うよ。

3日目 護衛 ビスケット
2−1ならプリソはビスケットと繋がる感じがするんで
噛まれてもまあなんとかなる 潜伏占いとかいた場合は知りません
霊護衛をひよらす潜伏をするのが悪いんです(震え声

4日目 死体なし発生 護衛 ビスケット
狐かGJかって言うならこのタイミングビスケットの疑われ
からしてまあGJじゃないっすかね(適当

5日目 死体なし発生 護衛 ビスケット
4吊りビスケットグレー4 対抗入れて吊り5
今日ビスケット視点俺出れば多分詰む
ビスケット真決め打ちます 明日いかなる結果でもCO予定
三林司さん「今日は霊能吊りしかないのがハッキリわかんだね」
ビスケットさん「まあいい判断だったと思います そして護衛ありがと あいしてる」
ゲームマスター「おつかハチマキさん」
なみだめさん「真決め打ったビスケット視点詰んだからです>レモン」
檸檬さん「CO出たなら日記出せよ」
三林司さん「今日は霊吊りで全視点間に合うよ>ハシロビ」
なみだめさんビスケット視点グレー3に対抗1 詰んだので出た
ビスケット真しか見てないです
ハチマキさん「ラス●引けてないのに霊能占ってない三林さんの真は切れます」
ビスケットさん「自分視点は詰んでるからまあ」
ハシビロコウさん「三林司-霊能初日
ビスケット-プリソ
どちらのペアを信じるか…」
檸檬さん「何で狩COなのかね」
三林司さん「どうせ狐噛みとか狂GJだろうから別にいいよ>涙目」
※ただイケさん「お疲れ様」
なみだめさん「今日占われてないのが理想だったがまあいい」
ビスケットさん「Myグレー:テラ進化 まるめ 三林司 ハシビロコウ 」
プリソさん「・・・なんか狩人COとか見えてきたんだけど何事」
檸檬さん「やっぱつながるのね」
なみだめさん「三林司→以後ずっとビスケット
長いの希望するなら出す」
液キャベさん「おは」
まるめさん「じゃあこっちのライン真目でみます」
三林司さん「ラインは確認できたでしょー。今日は霊能吊っちゃうよー。超やっちゃうよー」
もりもりさん「おはよ」
なみだめさん狩人CO
なみだめさん「あー」
ハシビロコウさん「ふーむ普通につながるのか」
ハチマキさん「しんだ」
ビスケットさん◆なみだめ 「インフォとか発言薄い位置占うのね」
これにカチンときたので占いました 
後、「狼何してんの?って言いたいけどどうせどっちかで狐見つけてるねこれ」 これものすごく狐の心の叫びくさいので^^
まるめさん「おはよう」
三林司さん「理由
◆ハシビロコウさん 「切るっていうか三林さん真でも三林さん吊ってビスケットさんが噛まれるか確かめる進行を考えてたよ」
今まずいのはハシロビの言うように
ビスケットが狼囲って噛まれちゃうケェスなんだよね。
てな訳で対抗の○を囲ってないか占い」
テラ進化さん「おはよう」
檸檬さん「おはよー」
なみだめさん「おはよう」
プリソさん「霊能CO:インフォ●
ビスケットとつながりました。
これで最悪ビスケット真狼と考えてよさそうです。
狼@2

非投票者
テラ進化さん 0 票 投票先 → 三林司さん

吊られの投票先
インフォさん 10 票 投票先 → まるめさん」
ビスケットさん「占いCO なみだめ○」
三林司さん「占いCO ハチマキ○」
6日目の朝となりました。(13/09/30 19:54:31)
ハチマキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハチマキさんを狙います。 >>> 三林司 <<<
ハシビロコウさんの独り言「よし準備はOK」
もりもりさんの会話「まー好きなとこ指定してってちょ」
ハシビロコウさんの独り言「三林の立場苦しいし三林吊ってビスケが噛まれるか見るってことになるかな」
インフォさん「両偽が一番自然じゃない?
霊能乗っ取りってそうそう見ないぞ」
ハシビロコウさんの独り言「その場合は三林-初日組とビスケ-プリソ組の対立」
※ただイケさん「今日対抗に○出してるの見て考え改めた、三林盲信はやめる」
液キャベさんの会話「ハチマキが一番村っぽいように見えるけど」
ハシビロコウさんの独り言「普通に●だったらどうか」
ハシビロコウさんの独り言「霊能護衛たのむぞ」
檸檬さんの独り言「出なかったらどうなるんだろう」
ビスケットさんの独り言「占いCO なみだめ○」
液キャベさんの会話「グレーで一番村っぽいのがだれかって話になるんでしょうか。」
インフォさん「ただイケみたいな攻撃的な人は狼っぽくないなぁ。
たぶん霊能真だろうし」
ハシビロコウさんの独り言「しかし最悪人外5残りだぜ占い両偽は」
三林司さんの遠吠え「 」
三林司さんの遠吠え「 」
三林司さんの遠吠え「 」
檸檬さんの独り言「もうこれで霊能結果●」
三林司さんの遠吠え「狩人が死んでないのがひどいよねあんまりだよね。グレランで吊られておけば良かったのにね(笑)」
もりもりさんの会話「●以外だったらびっくりだね」
なみだめさんの独り言「まあ…死んでもなんとかなるやろ…多分1GJ出したし許してや…」
ハシビロコウさんの独り言「プリソに○出してるしな」
ハシビロコウさんの独り言「これでビスケットと霊能切れると面白いことになるぞ」
三林司さんの遠吠え「なみだめ ハシロビコウ まるめ テラがグレーかな」
ハチマキさんの独り言「死体なしが続くと、吊りは増えるけど情報が増えなくて地味にいやんな展開」
プリソさんの独り言「霊能CO:インフォ●
ビスケットとつながりました。
これで最低ビスケット真狼と考えてよさそうです。
狼@2

非投票者
テラ進化さん 0 票 投票先 → 三林司さん

吊られの投票先
インフォさん 10 票 投票先 → まるめさん 」
なみだめさんの独り言「あー今日COしてもよかった」
三林司さんの遠吠え「ハチマキ噛み合せ1:30」
ビスケットさんを護衛します。 >>> なみだめ <<<
まるめさんの念話「占いスライドで噛めなかったってことにしてよ!」
なみだめさんを占います。 >>> ビスケット <<<
液キャベさんの会話「霊結果どうなりますかね。」
ハチマキさんの独り言「インフォーまるめー?で狂真ー真って内訳だとかなり納得」
三林司さんの遠吠え「ここから一体どうやって勝つつもりなんだろうね狼は」
三林司さんの遠吠え「お仲間乙」
インフォさん「お疲れ様でした」
※ただイケさん「お疲れ様」
インフォさん「あ、霊界OFF」
まるめさんの念話「めんどくさいなああああ」
ゲームマスター「おつかインフォさん」
プリソさんの独り言「キタアアアアアアアアア」
5日目の夜となりました。(13/09/30 19:50:00)
インフォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三林司さん1 票投票先 → インフォさん
テラ進化さん0 票投票先 → 三林司さん
もりもりさん0 票投票先 → インフォさん
檸檬さん0 票投票先 → インフォさん
まるめさん1 票投票先 → インフォさん
ハチマキさん0 票投票先 → インフォさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → インフォさん
プリソさん0 票投票先 → インフォさん
インフォさん10 票投票先 → まるめさん
なみだめさん0 票投票先 → インフォさん
ビスケットさん0 票投票先 → インフォさん
液キャベさん0 票投票先 → インフォさん
インフォさん「仮に三林真でも銃殺出さない限り吊られるだろうから偽となんら変わらんしね」
※ただイケさん「狼だったらあんなにあらぶらんよ」
ハシビロコウさん「●吊っても別に三林さん視点切るわけじゃねーし
吊りあまりまくりだろ」
ビスケットさん「ふふん」
なみだめさん「うむ」
三林司さん「ビスケットが狼囲ってるならビスケット噛みはあるからな。それだけは怖いよね>ハシロビ」
プリソさん「まぁ俺は表示された結果しか出せませんのでー。
ただイケ●じゃないのには非常にびっくりしてるよ>なみだめ、檸檬」
なみだめさん「そういや奇数から偶数になったんだった ならインフォがいいです」
インフォさん「三林真だと良いんだけどなぁ。
どーせ違うんだろうなぁ。
運が悪かったということで」
もりもりさん「狐っぽい色だよね>ハチマキ」
まるめさん「両偽だったら霊能がとっくに噛まれてると思うんです」
ハシビロコウさん「切るっていうか三林さん真でも三林さん吊ってビスケットさんが噛まれるか確かめる進行を考えてたよ」
ハチマキさん「両偽だと檸檬がれもんでレモンですね」
三林司さん「霊能なんて護衛しても死体なし出ないのにね、面白いよね>檸檬」
檸檬さん「ただイケは俺も●だろうなと思った」
プリソさん「個人的にはインフォ吊>三林
だって今偶数だし。」
もりもりさんじゃあ眠そうなのでインフォ吊りにしよう
なみだめさん「にしてもただイケで霊○出るんだ」
三林司さん「俺を切るならインフォ吊っておけ。そこは俺視点でもグレーだ」
インフォさん「三林真のほうがもっと厳しいと思うよ。
要は霊能乗っ取りと占いゲゲゲのどっちの可能性の方が高いか>まるめ」
ハチマキさん「まあこの連続死体なしは、対抗銃殺演出しようとしてミスったって可能性も否定できないが」
ビスケットさん「●ひけっていったのはあなたたちじゃないですか!!!11これ以上占い師に何を求めているのだ・・・」
檸檬さん「インフォでいいと思う 今日狩人は霊能護衛じゃないかな」
なみだめさん「三林真切るのん?」
まるめさん「インフォでバランス取りたいです>共有」
ハシビロコウさん「占い師が両方偽という展開以外はインフォさん吊りがいいだろう
>もりもりさん」
液キャベさん「どっちの占い視点でも●1ですか。COなければ吊りかなぁ。」
三林司さん「ビスケット狂人で霊能乗っ取り狼のー
真狂ー狼
多分狂人噛みと狐噛みが混ざってるパトゥーン」
インフォさん「いやぶっちゃけ結構眠気きてるんで、やる気落ちてたのは認める」
まるめさん「インフォさんは三林真じゃなければ苦しいと思うのに両偽?」
ハシビロコウさん「そろそろ三林さん吊るべきかと思っていたけど
ビスケットさんが人狼を見つけたというなら」
もりもりさん三林吊りとインフォ吊りどっちがいい?
プリソさん「あれ。また死体ないのか。偶数なら狂人放置でもいいや。
個人的には内訳すっきりしたいしビスケットの●吊りたいなー
ここで分かれたら両偽って俺視点ではわかるからすっきりするしなー」
なみだめさん「インフォとか発言薄い位置占うのね」
檸檬さん「今日はインフォ吊りだよ」
インフォさん「やっぱり占い両偽警戒すべき」
ビスケットさんログのない悪い子のために一応引用しておいてあげよう
◆インフォ 「潜伏役職狙う気無いのか。 三林真っぽくなってくるか」→◆インフォ 「タイミング的にはGJだと思うけど」 明らかにGJ出して気落ちしてる狼なんだよなぁ
まるめさん「待望のビスケットの●が出たね」
ハチマキさん「ではインフォ>霊吊りまで確定ですかね」
ハシビロコウさん「そろそろ人数が少なくなってきました」
なみだめさん「狼何してんの?って言いたいけどどうせどっちかで狐見つけてるねこれ」
インフォさん「CO無いですー」
※ただイケさん「まーた死体なしか」
テラ進化さん「おはよう」
ビスケットさん霊能が生きてるうちに狼引きたいので狼狙い
三日目の発言が若干対抗擁護気味で死体無しからぐっと発言が減ったこの人
発言見直すと占う前から黒だってわかるレベル まじやばい じゃあ投票しろよって言うかもしれないけど
私はただイケ処理したかったんだよ!!!!11
まるめさん「おはよう」
インフォさん「おはよう」
ハチマキさん「おはよう」
檸檬さん「おはよー」
三林司さん「理由
◆ハチマキ 「2●つ引いた三林さんは対抗か霊能を占いましょう。もうひとつ●引ければテラ進化さんをキープする必要がなくなります」
この天才的な発想に感銘を受けた。
霊能と対抗の二択。
まあ●引くなら占いの方占っていいっしょー」
なみだめさん「おはよう」
液キャベさん「おは」
ハシビロコウさん「おはようございます」
プリソさん「霊能CO:※ただイケ○
内訳予想が真狼ー狂のところ。なんだ違うのか。
あと俺は狂人目が高いのと奇数だから狂人くさい三林司吊りたかった。
狼@3

投票者
檸檬さん 0 票 投票先 → ※ただイケさん
ハシビロコウさん 1 票 投票先 → ※ただイケさん
なみだめさん 2 票 投票先 → ※ただイケさん
ビスケットさん 0 票 投票先 → ※ただイケさん

吊られの投票先
※ただイケさん 4 票 投票先 → なみだめさん 」
ビスケットさん「占いCO インフォ●」
三林司さん「占いCO ビスケット○」
5日目の朝となりました。(13/09/30 19:43:13)
ビスケットさんを狙います。 >>> 三林司 <<<
なみだめさんの独り言「噛まれるかどうかというとちょっとあぶない」
液キャベさんの会話「死体なしは占いどっちか行ったんじゃないかと思うのですが。」
液キャベさんの会話「ビスケット真のときに、3連○だときびしいというか」
もりもりさんの会話「リベリオンズはなんだったのかなー」
なみだめさんの独り言「つーわけでビスケットちゃんとっとと●出してね」
檸檬さんの独り言「吠え少ないね 吊れたかな」
プリソさんの独り言「セーフ!!!!」
もりもりさんの会話「死体なしがなーどこで起きたのかによってなー」
なみだめさんの独り言「狂人GJならワロス」
なみだめさんの独り言「とかいって狂狼ー真だったりしてねー」
ハチマキさんの独り言「昨日のが霊GJならシラネ。
そして今日は狩人はビスケット護衛が安定するはず」
なみだめさんの独り言「ただイケ残ってて俺死んで信用とかになったら
その一票で危なかったかもしれんから村でもごめんちいね」
まるめさんの念話「いや単に占い噛めなかっただけかな」
ハチマキさんの独り言「そしてビスケット死体1で三林がビスケット○なら、高確率で三林真。
なぜなら昨日の死体なしがGJなら、占いGJであり、護衛鉄板している可能性が高い。」
なみだめさんの独り言「そろそろ○に入りたい」
プリソさんの独り言「走ってトイレ行って来ようCO」
もりもりさんの会話「じゃあ明日霊結果○だったら吊ろうか」
三林司さんの遠吠え「テラフォが霊能に出るのを自重した時点でこれは狼勝ちは自重するゲェムになったわけか」
プリソさんの独り言「霊能CO:※ただイケ○
内訳予想が真狼ー狂のところ。なんだ違うのか。
あと俺は狂人目が高いのと奇数だから狂人くさい三林司吊りたかった。
狼@3

投票者
檸檬さん 0 票 投票先 → ※ただイケさん
ハシビロコウさん 1 票 投票先 → ※ただイケさん
なみだめさん 2 票 投票先 → ※ただイケさん
ビスケットさん 0 票 投票先 → ※ただイケさん

吊られの投票先
※ただイケさん 4 票 投票先 → なみだめさん 」
ビスケットさんの独り言「占いCO インフォ●

霊能が生きてるうちに狼引きたいので狼狙い
三日目の発言が若干対抗擁護気味で死体無しからぐっと発言が減ったこの人
発言見直すと占う前から黒だってわかるレベル まじやばい じゃあ投票しろよって言うかもしれないけど
私はただイケ処理したかったんだよ!!!!11」
ビスケットさんを護衛します。 >>> なみだめ <<<
なみだめさんの独り言「霊シフトしてもいいけど食う余裕ねーだろ
だったら噛み抜き警戒のがアリ」
三林司さんの遠吠え「 」
三林司さんの遠吠え「 」
インフォさんの遠吠え「任せた」
液キャベさんの会話「三林は真ない気がするなぁ」
三林司さんの遠吠え「ビスケット噛みのビスケット〇でいーよね?」
まるめさんの念話「私で噛みあわせようとした三林さんに噛まれたんじゃないですかね」
なみだめさんの独り言「わぁい」
もりもりさんの会話「ただイケが死ぬってのはすごいね、誘導あったにしろ」
三林司さんの遠吠え「狼特攻から霊能に狼を割かないゲェムにどれほどの価値があるんだろうか?」
※ただイケさん「これはなみだめとビスケット吊りいけるやろ」
ハチマキさんの独り言「順当な吊り先」
ビスケットさんの独り言「まあ狼ひいとこ」
インフォさんを占います。 >>> ビスケット <<<
ゲームマスター「おつか※ただイケさん」
※ただイケさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/30 19:38:42)
※ただイケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三林司さん2 票投票先 → プリソさん
テラ進化さん0 票投票先 → 三林司さん
もりもりさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
檸檬さん0 票投票先 → ※ただイケさん
まるめさん2 票投票先 → なみだめさん
ハチマキさん0 票投票先 → まるめさん
ハシビロコウさん1 票投票先 → ※ただイケさん
プリソさん1 票投票先 → 三林司さん
インフォさん1 票投票先 → まるめさん
なみだめさん2 票投票先 → ※ただイケさん
ビスケットさん0 票投票先 → ※ただイケさん
※ただイケさん4 票投票先 → なみだめさん
液キャベさん0 票投票先 → インフォさん
プリソさん「三林司は狂人目、特攻っていうことしか考えてないけど。
役職吊るなら三林司しかない、個人的には奇数だし吊ってほしい」
※ただイケさん「真狼-狂で三林真」
三林司さん「それじゃあプリソさん吊ろうか。いても特に役に立たないでしょ」
テラ進化さん「三林吊りで合わせて下さいね」
ハチマキさん「では今日こそまるめさんを吊りましょう」
まるめさん「柱占いはないですってば。万一にも吊られる可能性があるんですよ」
テラ進化さん「素直にビスケープリソで見れば、救われます」
なみだめさん「ただイケは煽りに煽るけど実際内訳はどういうので予想してるん?
霊偽で見てるんでしょ?」
ハチマキさん三林吊りはないです
三林司さん「僕吊りとかあり得ないですぷっぷっぷー☆>テラ」
テラ進化さん「いや、三林を吊るべきです。他にない」
ビスケットさん「たぶん私護衛の狩人とかでもなさそうなんで※ただイケ吊りで^^」
まるめさん「ビスケットさんと霊能がほんとにつながるのかみたいので●見つけてほしいところです」
液キャベさん「3つ●引いたら、お仕事終了ですけどねw」
ハチマキさん「狂狼ー狼で霊能初日、柱が占い。この内訳だと絶望的です。この死体無しは十中八九狐ですから。
ビスケットさんの●が狐だったら素直にCOしましょう」
ハシビロコウさん「本人の証言は証拠にならないだろ
>ビスケットさん」
液キャベさん「グレランでいいでしょ。まだ役職吊るような状況でもないし」
ビスケットさん「そこ引用文だから^^;;;;失言もくそもないんだけど」
三林司さん「◆ハチマキさん 「2●つ引いた三林さんは対抗か霊能を占いましょう。もうひとつ●引ければテラ進化さんをキープする必要がなくなります」
ハチマキ、君はもしかして天才じゃないだろうか?」
インフォさん「そら両偽でもない限り霊能なんて噛まないだろうよ。
たぶん占いどっちか噛みだ」
檸檬さん「霊吊は無いよ」
なみだめさん「というかよく見るとどういう予想で進めてるのかもよくわからないです」
※ただイケさん「君とは話してない(キリッ
失言だったんだろ?反論できないだけだろ?」
ビスケットさん「占う気もない」
三林司さん「とりあえず偽霊のプリソ吊っておけば狩人も死なず言うことなしですよね!」
プリソさん「三林司吊りは平気よー
たぶん狂人だけど。7割狂人だと思ってるけど。奇数だし。」
まるめさん「護衛あるならビスケットのほうかなと思います」
ビスケットさん「君は文字が読めない」
ビスケットさん「君とは話してない」
ハシビロコウさん「霊能者を噛んだら三林司さんの立場が苦しくなるので
霊能者GJではなさそう」
なみだめさん「じゃー2−1で霊偽ガン押しの真狼ー狂とか真狂ー狼とか
押してるわりに焦りの見えないただイケあたり吊ると面白いんじゃ
ないですかね」
ハチマキさん「2●つ引いた三林さんは対抗か霊能を占いましょう。もうひとつ●引ければテラ進化さんをキープする必要がなくなります」
液キャベさん「●2個目吊るのはまだ早い感じですね。」
※ただイケさん「頭の回転も速そうで 霊能に狼が出ていることを知っている狼の可能性が高いです 
お前視点どういう内訳になってんだよ>ビスケット」
テラ進化さん「では三林さん吊りで」
まるめさん「どうも潜伏占いが真にみえますね」
ビスケットさん「私が真だから両偽はないです!」
インフォさん「タイミング的にはGJだと思うけど」
檸檬さん「ホントだ死体なしじゃん
多分リベリオンズ狐だろうから狩人GJ」
三林司さん「僕でGJなのは分かり切っていることです!」
液キャベさん「死体なしですか」
プリソさん「GJかしら!」
もりもりさん「両偽があるかな」
ハシビロコウさん「おはようございます」
三林司さん「死体なし出たんでグレーからバンバン指定していこうぜ☆」
なみだめさん「死体ないんだ」
テラ進化さん「おや、三林さん偽ですか」
まるめさん「三林視点の2個目の●はキープですね」
ビスケットさん「すごく文字化けしていた 繋げて」
インフォさん「バランス悪いんだけど」
※ただイケさん「テラ進化●は凄く信じたって言いたいけどスコールが噛まれてたのがなぁ」
液キャベさん「おは」
テラ進化さん「おはよう」
檸檬さん「昨日の投票はらめぇさんにした
理由は発言あんまり深くないし、何といっても2日目の投票かな」
もりもりさん「おはよう」
まるめさん「おはよう」
檸檬さん「おはよー」
インフォさん「おはよう」
ビスケットさんこの村で唯一役に立ちそうだったから占いました
◆ハチマキ 「1-1なら占も霊も吊れないな。信用勝負でいい」
頭の回転も速そうで 霊能に狼が出ていることを知っている狼の可能性が高いです 
の流れから誘導に&#32363;げてる所に感心した まあ残ってほしい反面 誘導きつめで狼だと怖いとこなので占う
ハチマキさん「おはよう」
三林司さん「理由
◆テラ進化 「ファイッ!ファイッ!」
◆テラ進化 「三林対プリソ、ファイ!」
はい、露骨に発言臭かったんで占いました
どーみても人外です。本当にありがとうございました!」
なみだめさん「おはよう」
※ただイケさん「おはよう」
プリソさん「霊能CO:らめぇ○
順当な寡黙なので考えることなし
狼@3

投票者
檸檬さん 0 票 投票先 → らめぇさん
まるめさん 2 票 投票先 → らめぇさん
プリソさん 0 票 投票先 → らめぇさん
液キャベさん 0 票 投票先 → らめぇさん

吊られの投票先
らめぇさん 4 票 投票先 → インフォさん 」
ビスケットさん「占いCO ハチマキ○」
三林司さん「占いCO テラ進化●」
4日目の朝となりました。(13/09/30 19:31:24)
ビスケットさんを狙います。 >>> 三林司 <<<
なみだめさんの独り言「ダリラ〜」
ビスケットさんの独り言「占いCO ハチマキ○」
なみだめさんの独り言「ダバダ〜」
なみだめさんの独り言「ダーバ」
なみだめさんの独り言「ダバダ〜」
ハシビロコウさんの独り言「その占い理由は古代遺跡の壁画に書いてあったぞw」
液キャベさんの会話「ビスケットとプリソ真目かなぁとは思います。」
ハチマキさんの独り言「狂狼ー狼で霊能初日、柱占いだった場合、もうアウト」
もりもりさんの会話「もう一人占い出てくれてもいいんだけどなぁ」
プリソさんの独り言「吠え減らして霊偽にしようとかしないでいただけますかー()」
液キャベさんの会話「そうですね、霊能の後から出てきて霊能と対抗の白っていうのはちょっと…」
三林司さんの遠吠え「ビスケットを噛んだら占い師が二人〜」
ハチマキさんの独り言「プリンは非狂人だろうな。霊能に○打って出るメリットがあんまりない」
もりもりさんの会話「役職持ちもありえるのかなぁ>柱」
なみだめさんの独り言「ビスケット護衛」
ビスケットさんを護衛します。 >>> なみだめ <<<
もりもりさんの会話「ビスケット真めで見たいんだけど、占い先がちょっとありえないだろって感じ」
液キャベさんの会話「柱COを噛むのかぁ。あそこは吊るところだと思っていましたが。」
液キャベさんの会話「そうですね」
三林司さんの遠吠え「噛み1:30でいくよー」
テラ進化さんの遠吠え「あ、ごめん。自重しちゃった」
らめぇさん「吊っちゃらめぇ」
もりもりさんの会話「どうしよっか」
三林司さんの遠吠え「じゃあ明日はビスケット噛みのテラ進化●でいくね☆」
ハチマキさんを占います。 >>> ビスケット <<<
プリソさんの独り言「霊能CO:らめぇ○
順当な寡黙なので考えることなし

投票者
檸檬さん 0 票 投票先 → らめぇさん
まるめさん 2 票 投票先 → らめぇさん
プリソさん 0 票 投票先 → らめぇさん
液キャベさん 0 票 投票先 → らめぇさん 」
テラ進化さんの遠吠え「ビスケットか共有かってところですかね。グレでもいいか」
インフォさんの遠吠え「テラ進行が霊能騙るって言ってなかったっけ?」
もりもりさんの独り言「投票遅くてすいません」
三林司さんの遠吠え「昨日誰か霊能に出るって言わなかったっけー?」
なみだめさんの独り言「うらなわれこうほのもよう」
三林司さんの遠吠え「狼特攻なのに霊能に狼を割かない狼達」
ゲームマスター「おつからめぇさん」
3日目の夜となりました。(13/09/30 19:26:54)
らめぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三林司さん0 票投票先 → まるめさん
テラ進化さん3 票投票先 → ハシビロコウさん
もりもりさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
檸檬さん0 票投票先 → らめぇさん
まるめさん2 票投票先 → らめぇさん
ハチマキさん0 票投票先 → まるめさん
ハシビロコウさん2 票投票先 → テラ進化さん
プリソさん0 票投票先 → らめぇさん
インフォさん2 票投票先 → テラ進化さん
なみだめさん0 票投票先 → インフォさん
らめぇさん4 票投票先 → インフォさん
ビスケットさん0 票投票先 → ※ただイケさん
※ただイケさん1 票投票先 → テラ進化さん
液キャベさん0 票投票先 → らめぇさん
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
※ただイケさん「霊真はないわ、ビスケットが臭すぎる、狂人援護の狼あるで」
まるめさん「レモンが確定○め」
プリソさん「2-1か・・・占いは真狂か狼狂かなぁ。
あ、三林司は狂人農耕と考えてます」
ハチマキさん「ではまるめさん吊りで」
檸檬さん「了解 今日はグレランね」
もりもりさん「おはよう」
液キャベさん「ってタイミングかぶったかw」
なみだめさん「2−1の形なら霊真濃厚の形で進めていいと思いました」
もりもりさん相方液キャベ
三林司さん「グレらんらんるー」
なみだめさん「いいこいいこ>共有」
液キャベさん「相方生存です。相方出るかどうかは任せます。」
檸檬さん「対抗占いと共有出ましたね」
なみだめさん「ビスケット様子見し過ぎて印象ちょっとよくないですね
ライン切れてる占いよりかはいいですけど」
※ただイケさん「霊能占いに対抗と占い先同じとか凄い被せてきた臭い」
三林司さん「そのままFOでオーケー>もりもり」
ハチマキさん「その可能性もありますが、私が言ったような可能性もあるから誘導したまでです>まるめさん」
まるめさん「霊能待望の潜伏占いが出てきたよ」
ビスケットさん「グレランを生き延びるのがつらい 潜伏したいけど 生き残れなかったら元も子もなかった」
液キャベさん発言薄目だし出るか。共有CO
らめぇさん潜伏解除理由教えてくれないとらめぇ>ビスケット
テラ進化さん「なんかすごい占い師が出てきましたね」
インフォさん「2-1なら共有出て欲しい」
もりもりさん共有CO 相方生存
まるめさん「吊れないとみて噛むって普通のことがわからないんですか>ハチマキさん」
なみだめさん「1−1なら潜伏とかしてないでとっととFOしてもらえますかね…(小声)」
ビスケットさん一日目夜
プリンかと思ったらプリソだったから占った
こういう人はたいてい捻くれてると思います

二日目夜
●に対する反応が早くてリベリオンズさんの遺言先の一つ 自分のセンサー的にも気になったので
ここは一つリベリオンズさんを信じました。結果が出せなかったら彼のせいにします!!!!1
プリソさんそして霊能なので粛々といくしかないんだけど
特攻してきたところから狂人農耕。
リベリオンズは○なので、村・狂人・狐があり得るわけだけれど
狂人・狐ならまずあんな行動はしないと思うので、思考が新しい村だと推測されます
インフォさん「占い・霊能どっちに真がいるかわからない以上、潜伏共有が最後の抑止力」
※ただイケさん「グレラン、1-1になるなら柱はまぁ吊られないと思って出た可能性もある」
檸檬さん「グレランなら共有出てきた方がよくね?
HOだけでもさ」
ビスケットさん潜伏占いCO プリソ○檸檬○
ビスケットさん「ぼくはかんがえることをやめた」
まるめさん「愛のスコールが占いや霊能のわけないでしょ。村人認定されて吊れない場所ってだけでしょ>ただイケ」
リベリオンズさん「狼がわかったのは良かったですが
それを狂人に利用されてしまったのは逆効果でした」
らめぇさん「お兄ちゃん…そこはらめぇ…」
ハチマキさん「じゃあまるめさんあたり吊りましょう。1-1ライン切れで、柱死体が信じられるらしいので、柱を潜伏占いで見て噛んだ狼か、霊能に狼が出ていることを知っている狼の可能性が高いです」
テラ進化さん「今日は占い霊能吊りはどっちもない。グレランだーよ」
液キャベさん「初日じゃね?柱COが役職もってるとはとても思えないんですが」
もりもりさん「どうしよっかな」
三林司さん「共有はさっさとFOしてくれていいよ。無駄占いとかしたくないんですよね」
ハシビロコウさん「そりゃ君にとってはそうだろうけど
>三林さん」
ゲームマスター「夜会話的にそんな感じでした」
ビスケットさん「プリソに誘導するのやめてくれる?」
テラ進化さん「ファイッ!ファイッ!」
※ただイケさん「残念だけど愛のスコールと初日で持ってったんだろうなぁ」
まるめさん「真いないの?ってなんかわざとらしいよね」
檸檬さん「霊結果○か
対抗はいないのね」
三林司さん「霊能が偽なだけだってことがはっきり分かんだね>ハシロビコウ」
プリソさん「俺は真霊能です。
正直仕事来たってはしゃぎすぎたからばれたかもしれない感はあったんだけど、逆に吊られそうな感もあったから噛まれる心配はしてなかった」
インフォさん「三林真だとしても潜伏狩人ぐらいは狙うのが普通か」
テラ進化さん「三林対プリソ、ファイ!」
まるめさん「霊能の発言がちょっと不穏だな」
液キャベさん「1-1でラインできないのか、面倒な…」
ゲームマスター「おつか愛のスコールさん」
ハシビロコウさん「霊能者が1人でしかも○。これはいったい…」
なみだめさん「吊れないと思ったか潜伏占いが噛まれないために出てきてたかと思ったか
まーそこ潜伏占いとか言われても信じなかったから噛まれてよかったけど」
らめぇさん「らめぇ」
まるめさん「いやめっちゃ信じられるよそこ死体>ただイケ」
愛のスコールさん「潜伏役職の柱COだと読んだのですね
なかなか強そうな狼です」
テラ進化さん「おおう、割れましたね」
ハチマキさん「1-1なら占も霊も吊れないな。信用勝負でいい」
インフォさん「潜伏役職狙う気無いのか。
三林真っぽくなってくるか」
プリソさん「・・・え、1-1展開・・・・真いないの・・・・・・?」
三林司さん「じゃプリソ吊ろうか」
※ただイケさん「潜伏占いで呪殺GJ主張してもいいんだよ」
もりもりさん「なんてうれしい展開でしょう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
※ただイケさん「そこ死体になるとか信じられない」
もりもりさん「おはよう」
インフォさん「おはよう」
愛のスコールさん「しんだ」
檸檬さん「多分、三林司狂人のリベリオンズ狐か狼
もしくは普通に真で狼かな」
まるめさん「おはよう」
液キャベさん「おは」
ハチマキさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよ」
三林司さん「理由
◆リベリオンズさん 「檸檬−まるめが狼だとわかったので
安心してCOなしを宣言します
この二人を吊ってください」
狼が吊りたがってるところに身内誘導ありと
偉い人は言っていたな。
◆檸檬さん 「共有が出る必要はない」
とりあえずこっちは共有じゃないそーなんで占います」
なみだめさん「おはよう」
檸檬さん「おはよー」
※ただイケさん「おはよう」
プリソさん「霊能CO:リベリオンズ○
そこの三林司は特攻。吊で。

非投票者
愛のスコールさん 0 票 投票先 → プリソさん
らめぇさん 0 票 投票先 → プリソさん 」
三林司さん「占いCO 檸檬○」
3日目の朝となりました。(13/09/30 19:18:19)
愛のスコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛のスコールさんを狙います。 >>> 三林司 <<<
まるめさんの念話「私なんかよりなみだめみたいのが狼なんですよ」
プリソさんの独り言「霊能CO:リベリオンズ○
そこの三林司は特攻。吊で。

非投票者
愛のスコールさん 0 票 投票先 → プリソさん
らめぇさん 0 票 投票先 → プリソさん 」
もりもりさんの会話「そうですね、のちのち残っても面倒なので早めにやっつけたいとこですね
状況によりますが」
なみだめさんの独り言「とか言って明日イケメン死んでたら哀しいなあ」
プリソさんの独り言「下手すると2-1とか1-1もありえるけどまぁ狼語りあるでしょ」
もりもりさんの会話「檸檬がなんとなく気になりました」
なみだめさんの独り言「イケメン護衛しようかと思ったけど変に誤認させてもアレだし普通に占い」
プリソさんの独り言「2-2にはならないんじゃないかな
3-1?」
檸檬さんの独り言「ミスったぁぁ」
檸檬さんの独り言「おはよー」
液キャベさんの会話「ロラになって吊時逃すと面倒だねってくらいですか。」
プリソさんの独り言「まぁ村かなぁ」
プリソさんの独り言「でも狂人なら普通にCCOしそうだし
それこそ霊能で」
三林司さんの遠吠え「〇」
三林司さんを護衛します。 >>> なみだめ <<<
三林司さんの遠吠え「やっぱレモンでいいや」
インフォさんの遠吠え「まぁ村役の噛み逃れの作戦かもしれんし、いいとこかも」
もりもりさんの会話「明日死体なしが出たら柱吊ればいいんじゃないですかね
そうでなきゃグレランで勝手に吊られるでしょう」
まるめさんの念話「ハチマキ潜伏占いー?」
三林司さんの遠吠え「愛のスコール噛み。〇は適当なグレーから」
プリソさんの独り言「リベリオンズのあり得るところ
狂人>村>狐
狐が共有炙りとかしなさそうだし・・・
もし三林司○なら村、ってところかな」
ビスケットさんの独り言「潜伏占いCO プリソ○檸檬○

一日目夜
プリンかと思ったらプリソだったから占った
こういう人はたいてい捻くれてると思います

二日目夜
COに対する反応が早くてリベリオンズさんの遺言先の一つ 自分のセンサー的にも気になったので
ここは一つリベリオンズさんを信じました。結果が出せなかったら彼のせいにします!!!!1」
テラ進化さんの遠吠え「俺達気が合わないねw」
三林司さんの遠吠え「愛のスコール噛み檸檬〇でいくかー」
まるめさんの念話「狼吊れたっ狼吊れたっ」
三林司さんの遠吠え「テラ進化〇でグレ数稼ぐと露骨かなー?」
ハチマキさんの独り言「ただ最後にCOなし言ってたから、ありゃ人外だろうな。狼かどうかはともかく」
インフォさんの遠吠え「噛み先希望バッラバラ」
三林司さんの遠吠え「じゃあ愛のスコールを噛む」
ハチマキさんの独り言「不如帰が狩人のとき似たようなことやってたな」
三林司さんの遠吠え「檸檬噛み合わせしようぜあっぷっぷー」
テラ進化さんの遠吠え「愛スコ噛んで、霊能COしたい」
液キャベさんの会話「柱COをどう扱うかとか。」
ゲームマスター「そうですね、さすがリベリオンズさん」
テラ進化さんの遠吠え「 リベリオンズさん 「檸檬−まるめが狼だとわかったので」
液キャベさんの会話「いきなりなんだかなぁって感じの展開…w」
檸檬さんを占います。 >>> ビスケット <<<
インフォさんの遠吠え「ハシビロコウ辺り」
リベリオンズさん「まるめ狼を露出させたのでよしとしましょう」
リベリオンズさん「お疲れ様でした」
プリソさんの独り言「はいはい」
ゲームマスター「おつかリベリオンズさん」
2日目の夜となりました。(13/09/30 19:13:48)
リベリオンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三林司さん0 票投票先 → リベリオンズさん
テラ進化さん0 票投票先 → リベリオンズさん
愛のスコールさん0 票投票先 → プリソさん
もりもりさん0 票投票先 → リベリオンズさん
檸檬さん0 票投票先 → リベリオンズさん
まるめさん1 票投票先 → リベリオンズさん
ハチマキさん0 票投票先 → リベリオンズさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → リベリオンズさん
プリソさん2 票投票先 → リベリオンズさん
リベリオンズさん13 票投票先 → まるめさん
インフォさん0 票投票先 → リベリオンズさん
なみだめさん0 票投票先 → リベリオンズさん
らめぇさん0 票投票先 → プリソさん
ビスケットさん0 票投票先 → リベリオンズさん
※ただイケさん0 票投票先 → リベリオンズさん
液キャベさん0 票投票先 → リベリオンズさん
檸檬さん「COしないんだね
なら●吊」
液キャベさん「決め打ちしすぎワロタ」
なみだめさん「もう投票してた」
インフォさん「今日の投票を見ればわかるかと>テラ」
愛のスコールさん「お化けの学校は試験も何もないので」
リベリオンズさん檸檬−まるめが狼だとわかったので
安心してCOなしを宣言します

この二人を吊ってください
もりもりさん「おはよう」
プリソさん「俺もないんだ、がんばろうぜ>テラ進化」
※ただイケさん「もうハチマキ、リベリオンズ、愛のスコール、テラ進化吊りで終了でいいよ」
もりもりさん「あっあっ おは よ う あっ」
まるめさん「好きなように言えばー」
テラ進化さん「そうか?吊り確率は50%程度は有ると思うぜ >インフォ」
プリソさん「逆にそういう言い方するのは全体的にただ炙ろうとしている感。」
リベリオンズさん「ここで、私が狩人じゃないかとか色々考えてる人が狼です」
ハシビロコウさん「世界は試験に支配されていた」
リベリオンズさん「まるめさんが狼だと思います」
もりもりさん「おは あっあっ 水見式 あっ」
まるめさん「意味ありげな吊り逃れするくらいなら狩人なら狩人って言ってもらった方がすっきりする」
テラ進化さん「仕事ください >プリソ」
インフォさん「どう見ても吊られないタイミングなんだよなぁ……>テラ進化」
※ただイケさん「吊られる心配がない日の柱は人外。これ、試験に出ますよ!」
檸檬さん「とりあえず●吊でいい
COしたくないならしないでいいよ」
もりもりさん「おはよう」
ビスケットさん「ほぼ吊られないタイミングの柱は人外 これもテストに出ますので」
プリソさん「狩人だったとしても何も言わずに吊られるのが鉄則
これ、入社試験に出ますよ」
ハシビロコウさん「そうだなあ今のところは…
間を取ってプリソさんに投票するかなあ」
檸檬さん「2日目に狩人でてもなw」
三林司さん「ここで柱なんて吊って何がどうなるっていうの?いい加減にしてよね」
テラ進化さん「吊られるタイミングの柱は村人。これ、試験に出ますよ!」
※ただイケさん「あほか、こんな●吊りの日に柱出るとか臭すぎるだけだろ」
液キャベさん「狩人とは言わないでしょw」
インフォさん「自己ルール作ってプレイしたいなら個人種目のゲームでやってくれ」
まるめさん「狩人なら狩人と言うと思います」
※ただイケさん「よし、テラ進化も加えて3人外や」
ハチマキさん「◆※ただイケさん 「よし、愛のスコールとリベリオンズで2人外やな」
占わずに吊るところを見つけました」
愛のスコールさん「私を吊りたくないのならプリソさんを吊ってください」
リベリオンズさんでは柱が出たので柱吊りで
檸檬さん「これは多分人外だろうね
狩人かもしれないけどさ」
プリソさん「なんか柱とかいってるんだけどなにこれ
放置して●吊希望。おやすみでいいレベル」
ビスケットさん「もう全部出ちゃえよ」
まるめさん「なんで人柱なんかするかなあ」
テラ進化さん「柱を村人認定して、リベリオン吊りましょうか」
リベリオンズさん「私のクリア条件は「4日目まで生存する」
なのです ここで吊られたら私の首輪が爆発してしまいます」
なみだめさん「クソワロタ」
もりもりさん「おはよう」
※ただイケさん「よし、愛のスコールとリベリオンズで2人外やな」
もりもりさん「おはよう」
液キャベさん「「私を吊りたければ共有が出て指示してください」って共有炙り?」
プリソさん「はいはい炙り出ししようってったって言わなきゃ●吊だしー
これ最低でもヒットしたんじゃね」
愛のスコールさん柱CO
なみだめさん「共有が出ないこと自体が吊り指定とほぼ変わらないのでは?と思うのでした」
まるめさん「共有出させようとしてるね」
ハシビロコウさん「反逆的だ」
三林司さん「リベリオンズ吊ってライン見れば良い。ハッキリわかんだね」
檸檬さん「共有が出る必要はない」
愛のスコールさん「●を超許してプリソさんを吊りましょうか」
もりもりさん「おはよう」
※ただイケさん「はい●吊り、共有炙りとかもし素村なら反省しろ」
テラ進化さん「なん..だと?
CO言わないって、どういうことだってばよ?」
らめぇさん共有さん、出ちゃらめぇぇ
インフォさん「共有が出ない事がもはや指示」
リベリオンズさん私は吊られたくありません
誰か柱出てくれませんか?
ハシビロコウさん「宣伝かよ」
檸檬さん「CO無ければ●吊」
リベリオンズさんCOは言いません
私を吊りたければ共有が出て指示してください
※ただイケさん「おら、CO遅いぞ>リベリオンズ」
もりもりさん「おはよう」
プリソさん「-------------ここまでCCOなし---------------」
液キャベさん「●進行か、」
もりもりさん「おはよう」
なみだめさん「おやすみ」
檸檬さん「●だよ伏せてね」
テラ進化さん「おはよう」
プリソさん「●だ伏せろおおおおおおおおおおおお!」
液キャベさん「おはー」
ハシビロコウさん「おはようございます」
もりもりさん「おはよう」
なみだめさん「おはよう」
インフォさん「おはよう」
三林司さん「理由
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION
好評発売中!
大丈夫、僕を信じれば君もこのゲームをクリアできるよ」
ビスケットさん「おはよ」
まるめさん「おはよう」
愛のスコールさん「おはようむら」
リベリオンズさん「おはよー」
プリソさん「就活で胃が痛い・・・おはよう・・・」
檸檬さん「おはよーさん 名前的にテラ進化には村でいてほしいな
ポケモン狙いじゃなかったんなら知らん」
※ただイケさん「おはよう」
らめぇさん「お兄ちゃん…そこはらめぇ…」
ハチマキさん「おはよう」
三林司さん「占いCO リベリオンズ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/30 19:07:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三林司 <<<
もりもりさんの会話「あおーん」
プリソさんの独り言「こないだみたいな共有混ざりでロラとかじゃなければ悔しくないもん」
液キャベさんの会話「あとは随時夜相談します。よろです。」
※ただイケさんの独り言「吠え少なすぎやしないかね」
もりもりさんの会話「じゃあ大体まかせた」
液キャベさんの会話「そ」
もりもりさんの会話「そうだね」
もりもりさんの会話「>霊2」
ビスケットさんの独り言「占いCO プリソ○」
テラ進化さんの遠吠え「どうぞ」
インフォさんの遠吠え「どぞ」
もりもりさんの会話「その場合、大体ロラの流れになるから別に出なくてもいいかも」
プリソさんの独り言「霊能って気楽よねー★」
三林司さんの遠吠え「噛み1:30で狼特攻してきていいかい?」
プリソさんの独り言「さーて、朝イチ挨拶がんばるかー」
液キャベさんの会話「了解。じゃあ霊1の時だけ出ればいいですね。」
もりもりさんの会話「ローラー」
プリソさんの独り言「表示なしだー」
液キャベさんの会話「初日、霊能複数出たときはローラー?それともグレラン?」
もりもりさんの会話「気にせずいこうよ」
プリソさんを占います。 >>> ビスケット <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[名探偵]

(生存中)」
液キャベさんの会話「あんまり経験ないです。15とかそのくらい…」
テラ進化さんの遠吠え「よろしく」
液キャベさんの会話「こんばんは」
インフォさんの遠吠え「よろしく」
プリソさんの独り言「え? 2−2でロラされる? 関係ないね!!!!」
ハシビロコウさんの独り言「始まってしまった」
檸檬さんの独り言「村人かー」
※ただイケさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
プリソさんの独り言「役職だあああああああああああああ!!!!」
もりもりさんの会話「よっ」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
三林司さんの遠吠え「よろしく」
プリソさんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 19:03:05)
プリソさん「2」
テラ進化さん「0」
ゲームマスター「1」
なみだめさん「よろろん」
ゲームマスター「2」
三林司さん「よろしく」
ゲームマスター「3」
※ただイケさん「よろしく」
ハチマキさん「よろしく」
液キャベさん「よろ」
檸檬さん「XYまであと12日かー
楽しみー」
プリソさん「みんなよろしく」
愛のスコールさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった
30秒後ぐらいにはじめ」
kariさんがまるめに名前を変更しました。
道化師さんが三林司に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前はかえてね」
ゲームマスター「更新19:01そろえ」
液キャベさん「ばわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさんが※ただイケに名前を変更しました。
kariさんが液キャベに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:00:30)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがテラ進化に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kick」
kariさんがらめぇに名前を変更しました。
※ただイケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:59:57)
ゲームマスター「そろそろ更新時間なのでぽちぽちどうぞ」
kariさんがもりもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジです」
かりさんが愛のスコールに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「白kariさんも、次回からは分かりにくい文字列を使用したトリップで参加するのをおすすめします」
kariさん「マジデ!」
kariさんがハシビロコウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ灰色kariさん戦績がありません」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:57:43)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシキック」
プリソさん「あ、そろってる」
ゲームマスター「白kariさんもトリップが割れているようです」
kariさんがなみだめに名前を変更しました。
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:56:26)
ゲームマスター「こんばんは」
スカーフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
らめぇさん「こんばんは」
ゲームマスター「白kariさんこんばんは」
スカーフさん「分かりました。」
kariさんがリベリオンズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:55:59)
ゲームマスター「お使いのトリップで検索をかけたところ、人狼と無関係のサイトが引っかかりました よってこの村には参加できません
今度からは分かりにくい文字列を使用したトリップをお使いください」
スカーフさん「マジすか」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「スカーフさんすみません
どうやらあなたの使用しているトリップは割れているようです」
kariさんがインフォに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:53:54)
なみだめさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:52:37)
ゲームマスター「更新確認は19:00なのでそれまでに揃ってもすこしお待ちください
19:00に揃っていた場合はそれ以前の赤を蹴ります」
kariさんがハチマキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリソさん「面接が明後日に控えてて胃が痛い ぐぬぬ」
あああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大丈夫じゃなかった人を蹴ります」
kariさんがスカーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員大丈夫です」
インフォさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:50:34)
kariさんがプリソに名前を変更しました。
kariさんが道化師に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップチェックします」
リベリオンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:49:03)
ゲームマスター「戻りました
黒いkariさんは#が全角になっていますので参加できません
そしてトリップに使用する文字列はできるだけ複雑なものにするのをお勧めします」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん「先週の木曜日依頼です」
プリソさん「ちっすうっすおいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:48:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:48:08)
kariさん「宜しくお願いします」
ハシビロコウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:46:25)
ゲームマスター「ちょっとだけ離席」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:46:06)
スカーフさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「チェックオーケーです、人狼を楽しんでいってね>ピンクkariさん」
ゲームマスター「チェックします>ピンクkariさん」
スカーフさん「133464村です、確認お願いします。」
あああさん「前のパスなくしちゃいましてTT」
スカーフさん「今日で良ければ参加しました」
kariさんがあああに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入村されたピンクkariさんは普通村の戦績がありません」
ゲームマスター「2段目右から2番目の紫kariさんはトリップに戦績がありません」
スカーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:42:56)
ゲームマスター「3名様ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
ハチマキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:41:57)
あああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:41:21)
まるめさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:41:02)
ゲームマスター「昨日も大喜利村と同時間帯に建ちましたが下に大喜利村が建ちました
興味のある方は覗いてみてください」
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター「やっとピーチ姫さんが登場しました」
檸檬さん「こんにちわ」
ピーチ姫さん「くふぅぅううんっ、やん、ダメッ、いやっ、はぁんっ、ダメぇっ……だめぇえぇ……っ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/30 18:38:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:38:02)
ゲームマスター「19時まではゆっくりしていってください」
ゲームマスター「こんにちは」
もりもりさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:30:06)
ゲームマスター「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
愛のスコールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 二名様ですか?」
ゲームマスター「確認19:00はちょっと盛りすぎた気も少しするが18猫も建ってるしこれくらいでいいだろ」
テラ進化さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:20:59)
三林司さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:20:35)
ゲームマスター「更新確認19:00」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る