過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
れいな
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脱がない
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛され鯛
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
着衣プレイ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
全裸
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペリッパー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
富豪
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカート
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンタローネ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
湊智花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツマミ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法少女
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 裸族が集まる18猫村 〜 133467番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れいなさん「村多てありがとうございました」
ペリッパーさん「なんでペリッパーあんだけ噛み候補にあって噛まれへんかったんや」
湊智花さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
湊智花さん「理論武装力が欲しいですね。難しいです。」
こもんさん「おつかれさま」
風来坊さん「さよなら」
魔法少女さん「おつかれさまー」
全裸さん「騙るとは言ったが時間と場所までは…」
鰐塚処理さん「久しぶりやったら脚引っ張ってばっかだったね サーセン>狼陣営」
富豪さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
着衣プレイさん「お仲間も狂人さんもありがとう(・ω・)
勝ったので脱ぎません!
GMさん村建てありがとでしたー」
ペリッパーさん「くれない先生の扱いの悪さはなんなんだろう」
脱がないさん「GMさん村たてありがとうございました。」
脱がないさん「うーむ脱がせることは出来なかったか」
ペリッパーさん「うおおおお負けたあああああ」
着衣プレイさん「くれない先生騙ってくれるって言ったのに・・」
全裸さん「村建てありがとうございました」
れいなさん「勝っても脱いで欲しいです」
湊智花さん「お疲れ様でした!」
シルバーさん「お疲れ様、狐だったが迷惑かけた」
愛され鯛さん「お疲れ様です。これはLW吊れない」
富豪さん「お疲れ様でした」
鰐塚処理さん「着衣さん優秀・・・乙」
ツマミさん「お疲れ様でした」
脱がないさん「お疲れ様でした。」
全裸さん「りおらさんちゅっちゅ」
れいなさん「おつかれさまでしたー」
ペリッパーさん「お疲れ様です」
ツマミさん「着衣ナイスー」
パンタローネさん「おつかれさま」
全裸さん「お疲れ様でした」
スカートさん「お疲れ様」
着衣プレイさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 21:30:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
富豪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富豪さんを狙います。 >>> 着衣プレイ <<<
愛され鯛さん「スカートさんえらい、負けたけどえらい」
着衣プレイさんの遠吠え「(v・ω・)v 」
ペリッパーさんの独り言「マジで!?」
8日目の夜となりました。(13/09/30 21:29:56)
スカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
富豪さん0 票投票先 → ペリッパーさん
スカートさん2 票投票先 → 着衣プレイさん
着衣プレイさん1 票投票先 → スカートさん
ペリッパーさん1 票投票先 → スカートさん
脱がないさん「富豪さんが着衣さんに入れられるかどうかかなあ、良くて引き分けな気はする…」
鰐塚処理さん「なせばなる>鯛
狼視点 霊能に共有いるのはほぼ確定 ならば厄介な占い噛んで
(死体なしなら狐噛みでごり押しor3日から遅れて占いででるつもりだった」
愛され鯛さん「これは着衣吊れない」
ツマミさん「最終日はどう気が変わるかわからないから怖くはある」
ペリッパーさん「サーセン」
愛され鯛さん「吊り先を言うのはいくない」
スカートさん「頭硬いなお前」
ペリッパーさん「スカートがシルバーの○なんでそこしか考えられない」
富豪さん「下手に殴れんなぁ。投票先明かすわけにもいかんし」
着衣プレイさん「いました・・いてすみません・・・・」
ペリッパーさん「正直SGあらためがっかり村認定されて最終日猫2択まで予想してた」
着衣プレイさん「富豪は村だと思うけどペリッパーorスカート辛すぎわろた」
スカートさん「あ、着衣いたの」
魔法少女さん「あれ、シルバー狐だったのか」
着衣プレイさん「なんか最終的に猫るーしたらいいじゃんと思ってたのでわりと辛い」
スカートさん「ペリッパーは狼なら視点漏れすぎなのに直そうともしてないから村
富豪は
◆富豪さん  「鰐塚は後回し。狐かもしれんからな
共有死んだから猫又吊って確定させよう」
これが真猫吊り村道連れだと飽和進行コースなのわかってそうだし
残り9人で
◆富豪さん  「奇数で猫又試し吊りはアカン」
これ言えるから村

必要経費として村吊って最終日だと思ってました」
脱がないさん「◆着衣プレイさん 「えっと負けたら脱ぎます(フラグ)」
村は全力で頑張れ」
愛され鯛さん「それにしても結果的に初日狩人だったけど、狼はよく噛んだもんだねー」
富豪さん「そら2w残りならそうするよ」
全裸さん「◆着衣プレイさん 「えっと負けたら脱ぎます(フラグ)」 」
ツマミさん「それを考えると、猫噛みは言い訳になるから良いなぁ>相方がなぜ噛まれないか」
スカートさん「マジで」
スカートさん「おはようございます」
ぺスさん「おつ」
着衣プレイさん「えっと負けたら脱ぎます(フラグ)」
ペリッパーさん「あー猫噛みあるの忘れてた」
愛され鯛さん「こうなるかぁ、猫狼おつ」
脱がないさん「最終日グレ4択に自信ありそうなのが狼(キリッ ってなってくれればw」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
ペリッパーさん「これで着衣、富豪と殴りあいになってどっちか狼ならマジやばい
ところで猫に狐の内役考えたけど鰐塚が告発しないメリットないから
多分猫は狼でいいんだな猫が狐とかやっぱりありえないわ
そしてスカートがシルバーの○だってこと忘れてた」
ツマミさん「お疲れ様でした」
富豪さん「なるほど。おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/30 21:24:12)
ツマミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法少女さんを狙います。 >>> ツマミ <<<
愛され鯛さん「ただ着衣は村っぽすぎて、今度はじゃあ何で噛まれないんだ?って疑われ始めたら、いいな」
着衣プレイさんの遠吠え「できなかったらごめんなさい!
好きなタイミングで猫噛んでもらって大丈夫です」
ツマミさんの遠吠え「うん、すまないねぇ」
着衣プレイさんの遠吠え「まあじゃあ私頑張ってみます!」
ペリッパーさんの独り言「ところで猫に狐の内役考えたけど鰐塚が告発しないメリットないから
多分猫は狼でいいんだな猫が狐とかやっぱりありえないわ」
着衣プレイさんの遠吠え「うーんうーん」
ツマミさんの遠吠え「どっちにしろ多分相方吊られないとは思うが」
ツマミさんの遠吠え「やっぱ猫噛んで4択で良いんじゃないかなぁ。
グレー3択で万が一相方吊られたら、
その時は投票からほぼ俺狼バレるし、
あえて相方攻撃したところで、最終日猫吊って道連れ食らったらダメだし」
愛され鯛さん「猫も決め打てなかったし着衣も村にしか見えなかったし
ペリッパーも最後になって村だなと思ったら
富豪くらいにしか入れるとこがなかった。しかもはずれw」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
着衣プレイさんの遠吠え「私って明日吊られたりしそうだとおもいますか」
着衣プレイさんの遠吠え「富豪か猫だなあ」
魔法少女さんの独り言「◆愛され鯛さん 「シルバー人外しかないね」
◆愛され鯛さん 「ああうん、グレーに@1wの意味はわかったよ。
ただ、グレーに0の可能性もあるけどね。」
どこも叩いてない八方美人なので投票
当たったかな?」
スカートさんの独り言「よって俺吊って最終日猫吊りだろうな」
愛され鯛さん「まあ残りの人外が全然見えなかったから、いいや」
スカートさんの独り言「富豪もペリッパーも人外に見えない」
7日目の夜となりました。(13/09/30 21:20:41)
愛され鯛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛され鯛さん4 票投票先 → 富豪さん
富豪さん1 票投票先 → スカートさん
スカートさん1 票投票先 → 愛され鯛さん
着衣プレイさん0 票投票先 → 愛され鯛さん
ツマミさん0 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん1 票投票先 → 愛され鯛さん
ペリッパーさん0 票投票先 → 愛され鯛さん
ぺスさん「今日猫決め打つべきだと思ったけどな」
脱がないさん「人外密度が濃い=道連れが人外にぶち当たる可能性が高い でもそもそも真猫が吊れる可能性も上がるわけですか厳しいなぁ…」
湊智花さん「5人で猫るうううしたら9割真猫吊れちゃいますし、なら7人のほうがいいのかもしれません。」
ぺスさん「5人で真猫吊ったら負け確定だろ?」
全裸さん「このぐだぐだ感がたまんないですね」
ツマミさん「じゃあ対抗の投票村認定するわ」
着衣プレイさん「ペリッパーは内訳わかってるわりに発言が追いついてないのが違和感
愛され鯛は普通に吊りたい」
ペリッパーさん「着衣は割と村目だと思う」
ツマミさん「今外したら道連れが村に当たる可能性のが高い。
最終日なら2分の1」
愛され鯛さん「シルバー人外しかないね」
富豪さん「ってことで2w心配やから指定させろーちゅうのはやめておけ」
ペリッパーさん「愛され鯛吊りを俺は推すね。猫に狐で負けたらアレだが」
魔法少女さん「最終日の猫ランなら本物連れても1/2で勝てる」
スカートさん「シルバーが人外じゃなかったら霊が狂人だから」
富豪さん「ただし1wで道連れ先村やったら確定で負けるで」
着衣プレイさん「個人的には富豪村だと思ってるからそれ以外で吊りたいんですが」
脱がないさん「なるほど 2w残りグレランは流石に厳しいし先に猫ルーもありですか…」
愛され鯛さん「今日、猫ランしても最終日に猫ランしても
外したら負けだよね」
全裸さん「誰かしら柱出れば一応可能っちゃ可能だけど
5人で真猫吊ってもほぼ終わりだしね」
ツマミさん「猫吊りは最終日以外ありえない」
富豪さん「明日2wが心配ってんなら明日猫又決めうちゃええねん
確率変わらんからな」
スカートさん「吊りたいところもないのに指定したいとか言ったわけじゃなかろう
今回に限っては理由も出していい」
魔法少女さん「いや、だめか」
魔法少女さん「ああ、今猫の真偽付けたとしたら大丈夫なのか?」
ツマミさん「シルバーが人外なら良いけど、そうでなかったら人外複数人いるんだろ。
それじゃあグレランしてもどうせ人外吊れない」
ペリッパーさん「猫は相互投票でいんじゃね。今日だけは。」
着衣プレイさんちなみに猫は2人とも誰吊りたいの
スカートさん「猫2人が吊りたいところ挙げてみろよ
それも情報だ」
魔法少女さん「残念だがグレランっきゃねーだろ」
湊智花さん「でもグレー吊るにも指定役いないんで、猫吊りに行きそうな気もするんですよね。」
着衣プレイさん「正直猫吊りは最終日は正義だとおもうけど指定できる人がいないならどうしますか!」
ペリッパーさん「猫吊ると外すと最終日4人でグレランするハメになるな」
ツマミさん「人外には頼んでない>魔」
愛され鯛さん「ああうん、グレーに@1wの意味はわかったよ。
ただ、グレーに0の可能性もあるけどね。」
富豪さん「なんでやねん」
スカートさん「おはようございます」
魔法少女さん「ツマミは人外だから指定させるわきゃねーだろ」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
魔法少女さん「おはよー」
富豪さん「おはようございます」
ぺスさん「ですよね」
愛され鯛さん「 お は よ う 」
ツマミさん 指 定 さ せ ろ 
ペリッパーさん「わかってない奴多いから纏めるぞ。
確定人外:れいな、全裸、シルバー、鰐塚
未確定:魔法少女orツマミ、グレー1匹

れいな狐は除外して考えると
狩:初日
狂:れいな
狐:シルバー
狼:鰐塚、全裸、偽猫、灰

狩:初日
狂:れいな
狐:鰐塚
狼:シルバー、全裸、偽猫、灰

どっちにしろ鰐塚吊りが正解
これがわからないなら戦力外」
脱がないさん「で5人で猫ルーだとどこ吊れても村確定敗北なので厳しい
村的には正直猫噛みで偶数に戻った方が勝ち目があるように見えます」
7日目の朝となりました。(13/09/30 21:15:04)
ぺスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺスさんを狙います。 >>> 着衣プレイ <<<
愛され鯛さんの独り言「***********確定人外
れいな 狂>狐
全裸 狼
シルバー ?
鰐塚処理 狐?
猫のどちらか

ああ、グレーに@1Wって正しいわな、ただ0かもしれない」
脱がないさん「んーこれ村視点最大2人外ですし7人で猫ルーいかないんじゃないですかね?人外密度が1番多くなる5人で猫ルーしそうな気がします」
全裸さん「猫対抗出てたしあれはあんま貼る意味ないけどなw」
全裸さん「アグレッシブでいい感じですね」
着衣プレイさんの遠吠え「とりあえず指定権にぎろう150」
ツマミさんの遠吠え「指定失敗したらそこが村認定されそうで怖いなぁ」
着衣プレイさんの遠吠え「信用差的にはたぶん猫噛み要らないんじゃないかなーどうだろ」
ツマミさんの遠吠え「どうなんだろうなぁ。偶数の方が分が良い気がするが」
着衣プレイさんの遠吠え「ツマミさんは適当に指定していいとおもいますよ」
鰐塚処理さん「一応日記はわざと張りました」
ツマミさんの遠吠え「じゃあペス噛みで、猫噛むかは考えておいて」
パンタローネさん「これで猫吊れて着衣連れて行けば村勝ちなんだけど淡い期待だな」
着衣プレイさんの遠吠え「ですです」
ツマミさんの遠吠え「いや、あと2日か」
ツマミさんの遠吠え「猫噛まなければ明日相方が逃げ切れば勝利か」
着衣プレイさんの遠吠え「今日はペス噛み」
着衣プレイさんの遠吠え「いけるから頑張りましょう!!11」
着衣プレイさんの遠吠え「たぶん信用でも勝ってるし」
ツマミさんの遠吠え「強権握るのも、俺の実力じゃあ無理だなぁ」
着衣プレイさんの遠吠え「猫噛みいらない気もしてきた」
ツマミさんの遠吠え「先にグレー噛んであとで魔法少女噛むか、
先に魔法少女噛むか」
着衣プレイさんの遠吠え「やばい私めっちゃ頭悪くて恥ずかしいんだけど!!」
全裸さん「ここで猫噛みかな」
脱がないさん「その流れだと村視点は鰐塚狐で狼が飽和回避のために猫噛んだようにも見えますね>ともにゃんさん」
着衣プレイさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ペリッパーさんの独り言「魔法少女はアホなので人外だと思います。」
6日目の夜となりました。(13/09/30 21:10:36)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛され鯛さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
富豪さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
スカートさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
ぺスさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
着衣プレイさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん7 票投票先 → ペリッパーさん
ツマミさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
魔法少女さん0 票投票先 → ペリッパーさん
ペリッパーさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
着衣プレイさん「あっ処理狐なら2W死亡は確定してるから処理吊りで良かった」
ペリッパーさんああ猫に狐なら狼は告発ガンバレ
愛され鯛さん「これ狐吊って明日狼がグレランみたいにして村吊る気じゃね」
スカートさん「わに吊りで最終日ルーレット確定」
鰐塚処理さん私吊りでいいですよー
ツマミさん「狩人騙りのほうが猫騙りの方が狐寄りだから、
鰐塚処理先に吊りたい」
湊智花さん「グレー吊ってツマミさんが猫噛みして、村柱を出させるか、6人で組織票して村吊りでも面白いですね」
脱がないさん「鰐塚狐で見るなら既に2w1k死んでるからそのまま吊って7人2w(うち偽猫1、グレ1)の勝負にしても良いのではと思うのですがそれをするには如何せんグレーが広すぎますか、んー村は難しそうですね…」
ペリッパーさん何を迷ってるかしらんが奇数なら狐でも吊りだぞ
愛され鯛さん「狐COで自分吊り推奨? 何が狙いや」
ぺスさんぺりっぱーも怪しいけど、確定人外が先
富豪さん「現状猫又の吊りたいとこなんか素直に従えんぞ」
スカートさん「ナチュラルに魔法少女入れちゃったけど多分あってるだろうしいいよね」
着衣プレイさん「ノ」
愛され鯛さん「狩人はもうものすごく偽っぽかったけど、
猫はどっちが真かちょっと判断しかねるな」
ぺスさん「つまりシルバー狼だったんだろ?
つまり2w1f残り。

とりあえずワニ吊ればいい」
魔法少女さん「ペリッパー吊りたい人手を挙げてー」
スカートさん「魔法少女、れいな、全裸、わに、シルバー+1
回転遅そうですね」
鰐塚処理さんけど 狂は自分吊りでお願いします
ペリッパーさん「ワニちゃん狼ならこの噛みはしないし狐だろうね。吊るけど。」
愛され鯛さん「ペリッパーは何が見えてるん」
着衣プレイさん「処理ちゃん狐ならペリッパー吊りでいいのでは」
魔法少女さん「ちなみにツマミ方針を聞いてみたいが
どう考えてる?」
ツマミさん「まぁ共有霊能が全部噛まれたらいよいよCOして活躍しようと思ってた計画が潰されたのは残念」
鰐塚処理さんあーゴメンなさい 狐CO
ぺスさん「ワニちゃん狐かね」
着衣プレイさん◆ペリッパーさん 「ワニちゃん人外だとして、もうグレーに1Wしかいねーぜ」
富豪さん「鰐塚は後回し。狐かもしれんからな
共有死んだから猫又吊って確定させよう」
ペリッパーさん「ワニちゃん人外だとして、もうグレーに1Wしかいねーぜ」
脱がないさん「今日グレー吊って明日猫ルー持込みの流れですか」
鰐塚処理さんあああああああああああああ
愛され鯛さん「これは言い訳きかないな、鰐塚処理」
着衣プレイさん「処理ちゃん脱いでくれるよね」
ぺスさんワニ-ツマミだと思うわ。今日はワニ吊り
鰐塚処理さん「(5日目) 護衛:こもん 死体:
マウスがあらぶって発言できないでありますwwwwwww 昨日言った?とおりに共有鉄板護衛であります」
魔法少女さん「ああ、鰐塚処理は5人の時に吊りでいいね」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
こもんさん「おつかれさま。」
富豪さん「おはようございます
魔法少女の猫又CO後即指定が人外の炙りに見えた
真ならああいうのはやめておけ、指定したいなら朝一で出とけ」
スカートさん「おはようございます」
愛され鯛さん「 お は よ う 」
ペリッパーさん「ワニちゃん陣外確定」
魔法少女さん「おはよー
対抗猫とかめんどくせーなおい
もし鰐塚処理が狼で猫に狐交じりだとか主張するんなら
早めにね」
パンタローネさん「これは勝てないなぁ」
魔法少女さん「おはよー」
ツマミさん「俺と対抗のランを最終日に持ってってくれれば、
仮に俺が吊られても2分の1勝てるから分が良いと思う」
6日目の朝となりました。(13/09/30 21:05:29)
こもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こもんさんを狙います。 >>> 着衣プレイ <<<
全裸さん「共有噛めたら猫るー一直線ですね」
スカートさんの独り言「どっち狐でも死ぬんだから」
愛され鯛さんの独り言「狩人は偽っぽい。
猫はどっちが真かよくわかんないな」
スカートさんの独り言「◆ぺスさん  「>スカート
シルバー狐ってこともあるんだぜ?」
狼だったら死にゆく狐とか考えないと思うんですよね」
こもんさんの会話「変則バランス吊りしてみるかー着衣さんで。」
着衣プレイさんの遠吠え「150」
着衣プレイさんの遠吠え「ツマミさんは対抗吊らせてもいいしグレーから指定してもいい
正直無理やり指定権握ってもいいとおもうよ」
脱がないさん「奇数のまま猫ルーで真猫吊れたら呪いが狼に当たっても全然痛くないはずなので
真猫吊れそうな雰囲気があるなら噛まないかなあ
最終的には偶数想定したいですが急ぐ必要はないと思います」
着衣プレイさんの遠吠え「じゃあ共有噛めたら狐COで」
こもんさんの会話「猫吊っちゃうと、偶数進行で吊りが1減る。」
鰐塚処理さんの遠吠え「着衣プレイさんの遠吠え 「共有噛めたらじゃあ処理ちゃん狐COしてくれる?」

ナイスアイデア!!」
ツマミさんの遠吠え「でもどう考えてもいつかはどうせ吊られるからなぁ」
ツマミさんの遠吠え「ああ、そうか」
全裸さん「偶数にするにしても最終日前とかじゃないと意味ないですよ」
着衣プレイさんの遠吠え「狩警戒というかまあ処理ちゃん出てるからどうしようって感じだったんだけど」
鰐塚処理さんの遠吠え「私の護衛分ェ・・・」
パンタローネさん「ナイス相方明日着衣指定はいればまだ勝ち目ある」
着衣プレイさんの遠吠え「共有噛めたらじゃあ処理ちゃん狐COしてくれる?」
ツマミさんの遠吠え「狩人警戒したいならグレー噛みでも良いけど」
脱がないさん「まあ狼視点狩狐死亡ほぼ確定なのでいつか偶数戻すのはアリだと思います」
着衣プレイさんの遠吠え「共有噛む?w」
こもんさんの会話「湊智花さん-着衣さんどちらか狼だと思うんだよね」
愛され鯛さんの独り言「狼っぽくはないな」
鰐塚処理さんの遠吠え「このまま狩人乗っ取れる可能性が(てか初日の可能性s」
着衣プレイさんの遠吠え「はい」
鰐塚処理さんの遠吠え「このまま狩人乗っ取れる可能性が(てか初日の可能性s」
こもんさんの会話「んーんー」
ツマミさんの遠吠え「狩人死亡決め撃って残りの共有を噛みたい気がする」
パンタローネさん「狼は狩も狐もいないとほぼわかっているから偶数にするために噛むでしょ」
魔法少女さんの独り言「狩人に狐出たのかな?」
こもんさんの会話「鰐塚さんのあの護衛先、初日の発言から真あるレベルなんですよね。」
湊智花さん「(-ω-。*)ヤラレマシタ」
ツマミさんの遠吠え「6人で迎えた夜に俺が魔法少女噛めば良いね?」
着衣プレイさんの遠吠え「じゃあグレー噛みでいいかな」
脱がないさん「ツマミさんが魔法少女さんより怪しまれ始めたら噛む程度で良いんじゃないですかね。現時点だと噛まない方が良い気がします」
鰐塚処理さんの遠吠え「さて・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/30 21:01:14)
湊智花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛され鯛さん0 票投票先 → 湊智花さん
湊智花さん9 票投票先 → 鰐塚処理さん
富豪さん0 票投票先 → 湊智花さん
スカートさん0 票投票先 → 湊智花さん
ぺスさん0 票投票先 → 湊智花さん
着衣プレイさん0 票投票先 → 湊智花さん
鰐塚処理さん1 票投票先 → 湊智花さん
ツマミさん0 票投票先 → 湊智花さん
こもんさん0 票投票先 → 湊智花さん
魔法少女さん0 票投票先 → ペリッパーさん
ペリッパーさん1 票投票先 → 湊智花さん
全裸さん「村が放置してくれて狐もいない以上急いで噛みに行く意味がないですね」
パンタローネさん「まぁ猫噛みないと明日噛み先しだいで狩吊りですし」
れいなさん「狼は猫噛みしにいくんじゃないんですか?そんなことない?」
パンタローネさん「猫噛みがあれば・・・」
風来坊さん「コレほぼ負け濃厚だな・・・」
ツマミさん「うわ、出なくても吊る気だったのか」
こもんさん「指定:湊智花さん吊りで」
愛され鯛さん「出る出る」
ペリッパーさん「えー」
鰐塚処理さん「狩人日記〜新rp文作り記念狩人日記〜
(2日目) 護衛:シルバー 死体:脱がない
クッソ変態内訳でありますなあ 一応無能占い考慮であります
最近無能考慮やステ・ネタ発言勢に紛れる人外厄介ですなあ
(3日目) 護衛:こもん 死体:バンダローネ
残った占いのやる気ぇ・・・ここ真なら戦犯で共有多弁に
シフトチェンジであります
(4日目) 護衛:こもん 死体:
そういや霊能生きてましたな 失敬であります
ですがここで変に死体ナシだすと(霊能偽あるけども)内訳可笑しくなるので共有」
ぺスさん「サクサク炙られてるね」
着衣プレイさん猫放置 湊智花吊り
れいなさん「アカン」
こもんさん「なんでCOすんだよ。」
富豪さん「奇数で猫又試し吊りはアカン」
鰐塚処理さん「狩VCO」
こもんさん指定:湊智花さん
湊智花さん「対抗猫待つ暇あったら再指定したほうがいいと思いますよっ!」
ツマミさん「対抗猫又CO」
ぺスさん対抗出さないで吊ってみたいな
魔法少女さん「指定 鰐塚処理」
スカートさん「ペスじゃない湊智花」
ペリッパーさん「二日目のは大文字にするのに手間取っただけだマヌケ>愛され鯛」
こもんさん「対抗猫いたらCOしてくれ。」
脱がないさん「狼勢の発言が比較的白めに見えるので相当厳しそうです」
魔法少女さん「猫CO」
ツマミさん「おう、いいね!」
スカートさん「魔法少女とペスかな」
こもんさん指定:魔法少女さん
愛され鯛さん「ペリッパーは2日目の挨拶も遅かったし
発言が普通に臭いんですよね」
湊智花さん「一番霊能が護衛入りそうな位置なのにあえて噛んできたあたり偶数にしたかったんじゃないですかね」
富豪さん
狐生きてるのかどうかわからんからな」
ツマミさん「味方の狼叩いて村に媚びてる感じで」
鰐塚処理さん「みなさん ステ多くて厄介ですなあ(私は新調したマウスがあらぶって発言少ないです」
れいなさん「5吊りだから3回逃れれば勝ちかー 普通にいけそうだ」
ツマミさん「魔法少女がシルバー吊りに熱心すぎて怪しい気はした」
愛され鯛さん「狂狐死亡の@3Wだったらキツイね
どっちかというと狐いるつもりで進めた方がいいのかな」
着衣プレイさん「あと昨日も言ったけど処理ちゃん処理したい!!」
魔法少女さん「鰐塚処理とかペリッパーとかいらないんじゃね?
前者は狼、後者は狐狙いで」
ペリッパーさん「愛され鯛かな。霊能の信頼を下げに行ったようにもみえたんで。」
ぺスさん「自分で決めなよ。誘導されるよ?」
着衣プレイさん「◆ペリッパーさん 「狐は死んでると思っていいんじゃないかな」
ここ吊りたいです」
富豪さん「湊智花」
鰐塚処理さん「まあ猫は ここででましょう(先導」
ぺスさん「指定でいいよ。んで共有消えたら猫出ればいい」
ペリッパーさん「狐は死んでると思っていいんじゃないかな」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
こもんさん指定は1分半、怪しい所プリーズ。
富豪さん「そらそうよ」
湊智花さん「ここで霊噛みするなら着衣プレイさんとか最高に吊りたいです!!」
風来坊さん「狩人初日かぁ・・・」
こもんさん「じゃあ指定せざる負えないねー。」
鰐塚処理さん「おはようであります」
スカートさん「おはようございます」
ペリッパーさん「これでシルバー○だと確実にこもん噛まれるなー
ほぼ狩人初日確定だから多分猫が数匹出るんじゃないかな

ここまで書いて霊噛み恥ずかしい」
ぺスさん「おはようさん」
れいなさん「おつかれさまでしたー」
こもんさん「まー初日かねー」
愛され鯛さん「霊真、そしてシルバーの中身わからず、か」
ツマミさん「狩人いないんだね」
魔法少女さん「おいおい
狩人初日の予感」
こもんさん「おはよう。」
富豪さん「霊能オツカレ」
ペリッパーさん「おはよ」
魔法少女さん「おはよう」
富豪さん「おはようございます」
愛され鯛さん「 お は よ う 」
5日目の朝となりました。(13/09/30 20:55:00)
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> 着衣プレイ <<<
こもんさんの会話「死体なし出て吊り増えない辺り把握しててかみそーな所」
こもんさんの会話「んー湊智花さん」
魔法少女さんの独り言「シルバーは猫狩狙いの噛みで良かったのでは?
夜会話なくて仕方なく仲間が噛んだのかな?」
愛され鯛さんの独り言「でもたまに狩人で柱する素振りとかするしー(・3・)」
れいなさん「猫村あんまりやんないからわかんないや」
着衣プレイさんの遠吠え「何なら猫狩でも」
愛され鯛さんの独り言「非狩アピが素直に非狩とも限らんのになー、私は素直に非狩だけど」
風来坊さんの独り言「人外は最大でも残り3人、後は・・・猫又・共有しだいか」
ツマミさんの遠吠え「みんなが日記用意してないなら先に狩人枠使うけど」
全裸さん「ないと思うよ」
脱がないさん「流石にあの時点(3日目)でれいなさんを真共有だと思う人は居ないのでその心配はないですよ!」
着衣プレイさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ツマミさんの遠吠え「指定されたときは狩人と猫又どっちが良いかな」
着衣プレイさんの遠吠え「150とかでいいですか」
こもんさんの会話「鰐が素なのかどーか」
鰐塚処理さんの遠吠え「霊能でどうぞ」
愛され鯛さんの独り言「れいなとシルバー両○だったら狂狐死亡の狼@3か」
鰐塚処理さんの遠吠え「やっぱペリッパー噛みかな」
こもんさんの会話「○なら判断ついてーとも取れるので結果待ちかなー」
風来坊さんの独り言「狩人と噛み咲き次第か」
れいなさん「猫COしても狼からみて判別しにくいから迷惑になるとかあるかな?」
着衣プレイさんの遠吠え「そうしますか」
こもんさんの会話「囲っておいて即噛むかーと言われると微妙」
ツマミさんの遠吠え「じゃあ霊能行ってみるか」
こもんさんの会話「スカートがなーSG候補すぎて」
愛され鯛さんの独り言「2日続けて挨拶ペーストミスってる人に言われてもな」
風来坊さんの独り言「後は狼探しか」
魔法少女さんの独り言「ペリッパーからそこはかとなく狐臭」
風来坊さんの独り言「狂人と狐が死んでることになるなコレ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
着衣プレイさんの遠吠え「GJ出てもべつにいいから霊能噛みもありだし」
脱がないさん「実際今まで3−4割程度の猫又が炙られてるので効果はあります」
着衣プレイさんの遠吠え「どうしよっかなあ」
シルバーさん「折角狐引いたのにPC不調とか泣きてぇ」
魔法少女さんの独り言「残り2W1F」
風来坊さんの独り言「霊能CO シルバー○」
脱がないさん「とりあえず猫位置が初心者か否かを判断する為に破綻した後は毎回猫COします^q^」
こもんさんの会話「魔法さんねー」
4日目の夜となりました。(13/09/30 20:50:44)
シルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛され鯛さん0 票投票先 → シルバーさん
風来坊さん0 票投票先 → シルバーさん
湊智花さん0 票投票先 → シルバーさん
富豪さん0 票投票先 → シルバーさん
スカートさん0 票投票先 → シルバーさん
ぺスさん0 票投票先 → シルバーさん
着衣プレイさん1 票投票先 → シルバーさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → シルバーさん
ツマミさん0 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん12 票投票先 → 着衣プレイさん
こもんさん0 票投票先 → シルバーさん
魔法少女さん0 票投票先 → シルバーさん
ペリッパーさん0 票投票先 → シルバーさん
パンタローネさん「いや、さすがにあれから猫COであぶられる猫いたらひどすぎるでしょ」
シルバーさん「やっと戻れたけど吊っていいよ」
ペリッパーさん「狐処理どうすんだよおおかみ」
湊智花さん「猫は霊能も共有さんも死んだら出る形でいいですよ
霊能さんはまず狼ないでしょうし」
ぺスさん「>スカート
シルバー狐ってこともあるんだぜ?」
鰐塚処理さんペリッパーさん 「しるばー吊りーでも今日の共有噛みがよくわからん」

猫村特有の確白減らしでは・・・狼陣営は逼迫した状況じゃないかもしれないでありますなあ
ペリッパーさん「明日こもん噛まれたらどうすんの」
着衣プレイさん「個人的には鰐塚処理とか処理したいです!!」
こもんさん「猫は別に出なくていい。」
風来坊さん「狩人は生きているなら共有か私を護衛してくれ」
ぺスさん「猫は出るなら共有いなくなってからでいいだろ」
愛され鯛さん「ペリッパーとか狼だと露骨すぎかねぇ」
ペリッパーさん「猫にCOしてほしいなら共有が言うべきだな。明日噛まれるんじゃ?」
スカートさん「シルバー○なられいな狐になるな」
着衣プレイさん「あと進行役なら共有も霊能も生きてるから」
愛され鯛さん「まだこもんがおるやん>進行役」
れいなさん「猫又COで適当にやって猫炙りできたらベストだったかな・・・」
こもんさん「脱がない噛んでる時点で捨て石なのは間違いないよね。」
ツマミさん「まぁ今となれば、れいな狂人なら霊能に共有混じりがわかるから
霊能ローラーさせれば美味しいものが吊れるわけだから、
納得だな」
湊智花さん「とりあえずシルバーさん吊って
◆愛され鯛さん「何で」
◆着衣プレイさん「狩人まじで脱げよオラッ!!!!!!!1111111」
非狩人アピしてきて猫がなくて狩もうすいこのお二方のどっちか吊りましょう!」
パンタローネさん「狩初日で狐が占いにでているのか・・・これはきつい」
ペリッパーさん「しるばー吊りーでも今日の共有噛みがよくわからん」
ツマミさん「頭の遅い共有だなとは思った>ペス」
ぺスさん「あれで狐はねえよ。きっと狂人だろう。
というわけで、シルバーは狼狐だろうさ。吊ればいい」
着衣プレイさん「シルバー吊りで全く異存はないけどグレーが皆口揃えてシルバー吊り提唱してるからたぶん非狼だと思うよ」
鰐塚処理さんネコマタ出てくれると助かる 進行役0はやばい
スカートさん「おはようございます」
愛され鯛さん「噛まれた、真共有でした。
護衛ぶらしたのはシルバーと風来坊じゃね?
むしろ共有は霊能に護衛が行くことを防いだ」
風来坊さん「れいなは狐か狂人といったところだろう」
富豪さん「じゃシルバー吊りでおk」
こもんさん「相方お疲れ。シルバーさん吊り。」
ツマミさん「真霊狂狼共と思ったってのはれいなが共有COする前のことだった。
れいなが出てからは、霊能ローラー薦めるということは狐混じりだと思ったね。
確かに今思えば対抗出られないタイミングだったから微妙だけど、
それを共有本人以外がわかったってのは視点漏れじゃないの?
俺がドジなだけ?」
ゲームマスター「おら脱げよ」
れいなさん「まぁ狂人はなにしてもいいですよね」
魔法少女さんじゃあ、共有はほっといてシルバー吊り
鰐塚処理さん「おはようであります」
ツマミさん「おはよう」
富豪さん「共有お疲れ様」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
ペリッパーさん「れいな偽共有なのは確定的に明らかなので吊り
もしこれで霊結果○ならシルバー吊り、霊能噛まれても同じ
死体無しが出たら狐だと思うから告発待ってもいいかもね
あと今日は多分れいな●だから猫はCOしてほしい」
風来坊さん霊能CO れいな○
ぺスさん頭悪いのがいたから一応説明。

共有が霊能騙ってないなら、人外騙りが2。余裕で共有出てローラーの展開。
なのにギリギリでの共有COからのロラ指示ってのがありえない。
ロラ指示するならもっと早く出てる。あわよくば共有騙りの霊吊らせて乗っ取ろうって魂胆でしょ?見え見えじゃん。
湊智花さん「v」
愛され鯛さん「 お は よ う 」
富豪さん「おはようございます」
魔法少女さん「護衛ぶらした共有も大概だが
相方 全裸は確実に偽なので
なのでこもん:パンタローネが真共有
とすると、れいなは霊に占いか共有交じりを見て出てきた狂人だろうね
霊結果○は見なくても分かる
そしてシルバー吊りでFA」
こもんさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/09/30 20:46:02)
パンタローネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンタローネさんを狙います。 >>> 着衣プレイ <<<
湊智花さんの独り言「◆愛され鯛さん
 「何で」
◆着衣プレイさん
 「狩人まじで脱げよオラッ!!!!!!!1111111」
ここらへん吊りたいです!非狩人アピしてくるならまず猫はありません。」
愛され鯛さんの独り言「ペリッパー狼じゃ露骨すぎ?」
全裸さん「狐騙りを知らせるってのが目的なら他にも手段はないこともないけど
そもそも利敵行為という単語が出てくる余地がないっすよ」
魔法少女さんの独り言「【3日目】 護衛:風来坊 死体:
あー、マジか
最後の狂人のCOで霊に出てるのが共有だって狼に分かったんだな
まあ、残念狩人は残った霊を護衛ですわ」
脱がないさん「利敵行為どころか狂人はGJだと思います!1吊り稼いだ上に狐騙り知らせたので大活躍なんじゃないですか!」
こもんさんの会話「魔法さんは狼も狩もあるね」
パンタローネさんの会話「ですね」
着衣プレイさんの遠吠え「日記だけ皆書いててね 指定されたら猫か狩で吊り逃れは必須で」
着衣プレイさんの遠吠え「今日は100でパンタローネ噛み」
脱がないさん「全裸さん吊れてあれだけ吠え稼ぎしてくるから出来るメンツが狼なんだろうなぁと思ったらこれは恐ろしいですねうむ…」
ツマミさんの遠吠え「パンタローネ噛みね」
着衣プレイさんの遠吠え「いやちがう狩あるのはペリッパーじゃなくてスカートの方か」
こもんさんの会話「この噛みしそうなのしゃ初心者って感じよか吊り数増えないからで見てそ。」
パンタローネさんの会話「狩人は出てきたら困るところですね・・・」
愛され鯛さんの独り言「ずいぶんと饒舌だったのにな、まさか噛んでくるとはで外されてたか狩初日?
それにしてもよく噛んだもんだ」
着衣プレイさんの遠吠え「あと湊智花はたぶん狩ない」
鰐塚処理さんの遠吠え「じゃあ着衣さん 噛み頼みます」
こもんさんの会話「狐-狂があるけどもまーそれでいいですか。」
パンタローネさんの会話「指定したいところは魔法少女」
風来坊さんの独り言「あほすぎんだろあのCO・・・」
着衣プレイさんの遠吠え「ペリッパーは狩もあるけどまだいいや」
鰐塚処理さんの遠吠え「意見別れに分かれますね」
愛され鯛さんの独り言「脱がないさんは普通に真だから朝一で●貼れただけか…」
れいなさん「霊能騙ってる可能性のある共有吊りにいきたいand狐騙りいたら知らせになる」
着衣プレイさんの遠吠え「パンタローネでいいのでは!」
ツマミさんの遠吠え「噛もう噛もう」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
パンタローネさんの会話「●だったら放置で」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
鰐塚処理さんの遠吠え「ペリッパー噛みですかね」
風来坊さんの独り言「狂人か狐ってところだな」
パンタローネさんの会話「霊生きてて○だったらシルバー吊りですね」
着衣プレイさんの遠吠え「噛めるうちに共有1人噛んじゃうかー」
愛され鯛さんの独り言「◆ツマミさん 「◆ぺスさん 「れいなの共有COが偽なんて、普通に昨日の時点で明らかだったじゃん?」
どこら辺が?」

……」
れいなさん「おつかれさまでした 利敵行為ではありませんよね・・・」
風来坊さんの独り言「霊能CO れいな○」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
魔法少女さんの独り言「明日は(たぶん)○が出てシルバー吊りと」
愛され鯛さんの独り言「シルバーさん 0 票 投票先 → パンタローネさん
おお…もう……」
ゲームマスター「さぁ服をよこせ」
ツマミさんの遠吠え「だとするとシルバーが狐ということか。そりゃ助かる」
着衣プレイさんの遠吠え「わあい」
3日目の夜となりました。(13/09/30 20:40:52)
れいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛され鯛さん0 票投票先 → れいなさん
風来坊さん0 票投票先 → れいなさん
湊智花さん0 票投票先 → れいなさん
富豪さん0 票投票先 → れいなさん
スカートさん0 票投票先 → れいなさん
れいなさん13 票投票先 → こもんさん
パンタローネさん1 票投票先 → れいなさん
ぺスさん0 票投票先 → れいなさん
着衣プレイさん0 票投票先 → れいなさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → れいなさん
ツマミさん0 票投票先 → れいなさん
シルバーさん0 票投票先 → パンタローネさん
こもんさん1 票投票先 → れいなさん
魔法少女さん0 票投票先 → れいなさん
ペリッパーさん0 票投票先 → れいなさん
ツマミさん「普通に真霊狂狼共だと思ったわ」
湊智花さん「げっとごーる!!!!げっとごーーーーる!!!!!!!(ノ>▽<)ノ」
こもんさん「俺らが撤回できないタイミングでのCOだから>ツマミさん」
魔法少女さん「れいなが偽確定で狼の共有乗っ取りはないから
一応安心」
ペリッパーさん「仮に真共有ならSEKKYOな>れいな」
スカートさん「れいなが真だったら真狂ー狼ー共初狼狼
マジキチ」
鰐塚処理さん「れいな殿真キツ過ぎますな・・・狼陣営の狂?なら 真狼ー真」
ツマミさん「◆ぺスさん 「れいなの共有COが偽なんて、普通に昨日の時点で明らかだったじゃん?」
どこら辺が?」
パンタローネさん「れいな吊りでおなしゃす」
ペリッパーさん「シルバー真切っていいよね」
れいなさん「こもん−パンタローネ 2wでしょう 脱がない 霊能も偽なので4露呈です>ペリッパー」
愛され鯛さん「まあれいな吊り。
というか風来坊が真霊濃厚ってこと?
●吊りじゃなくギリギリの指示に従って霊対抗に入れちゃうようなのがか…」
脱がないさん「共有は合言葉まで夜のうちに考えてたんですね流石」
湊智花さん「たぶん共有噛み切られるんじゃないですかね。噛み切られても猫さん潜って霊能さんが指揮してどうぞ!!」
風来坊さん「れいな吊りでいいよ」
こもんさん「お前を護ろうとしたんだよ>風来坊さん」
富豪さん「シルバーのやる気のなさもひどいな」
シルバーさん霊ロラじゃなかったんですか?グレーで唯一票貰いのポケモン同士で占い。
ツマミさん「ああ、共有両方行ってたのか」
れいなさん「いやいや共有吊るとかないですよ」
シルバーさん「占いCO:ペリッパー○」
ペリッパーさん「れいな視点人外何露呈?」
ぺスさん「れいなの共有COが偽なんて、普通に昨日の時点で明らかだったじゃん?」
魔法少女さん「パンタローネ真占いかと思ったのになあ
残念だ」
鰐塚処理さん「真or狂?-真共?ですかね 狼一人は霊能と予想」
全裸さん「あぁ指示出してたのれいなかwww」
湊智花さん「れいなさんかシルバーさんで狂狐あるなら困りますね」
れいなさん「初日会話なかったんで ええ熟年夫婦のように」
ツマミさん「うん?」
風来坊さん「共有どうなってんだよwww」
着衣プレイさん全裸共有でCOなし言うわけがないのでれいな吊り
ペリッパーさんれいな吊り
ぺスさん「脱がない真だったんじゃねえの?」
富豪さん「相方全裸ワロス
なわけあるか」
魔法少女さん「れいな吊りで」
愛され鯛さん「れいなのCOおかしいよね? ギリギリで指示とか、偽共有だろ。
って思ったけど真共有からの得票みたいなの無いの?
それと
風来坊さん 3 票 投票先 → パンタローネさん
ここ真霊能はないわ。というか人外だろ…」
ツマミさん「全裸を先に吊ったせいで噛まれたとしか思えない。
ああいうのって印象悪くなるから」
着衣プレイさん◆れいなさん 「相方 全裸」
鰐塚処理さん「これ 変態内訳過ぎて・・・脳内処理が・・・・あががが」
ペリッパーさんちょいまち霊ロラじゃなくて共有ロラじゃねこれ
こもんさん「れいな吊りで。」
全裸さん「\脱ーげ!/\脱ーげ!/」
脱がないさん「狩人(=GM)に脱がせよう(提案)」
着衣プレイさん狩人まじで脱げよオラッ!!!!!!!1111111
れいなさん相方 全裸
こもんさん「れいなは相方だせ」
スカートさん「おはようございます」
富豪さん「何で脱がないが死ぬんですかねぇ」
愛され鯛さん「何で」
パンタローネさん「狩人初日か」
こもんさん「なんで脱がないが噛まれてんだよ。」
ゲームマスター「さぁぬげ」
脱がないさん「お疲れ様でした。」
風来坊さん霊能CO 全裸●
ぺスさんれいなは狂人かなんかだろうが、村を舐めすぎだな
湊智花さん「v」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
鰐塚処理さん「おはようであります」
れいなさん「おはよう」
ツマミさん「おはよう」
魔法少女さん「◆れいなさん 「共有CO 相方生存 今日は霊ロラでお願いします」

ギリギリでの指定に従うわきゃねーだろ
パンタローネかこもんが●のCOなし見て出てきた占いの可能性もあるのに
それに霊に共有交じりで狂人がそれを見てって可能性もあったし
って思ったが霊に共有交じりは投票から無いないだろう」
パンタローネさん「撤回共有CO:相方こもんさん
合言葉は俺が共有」
ペリッパーさん「◆れいなさん「共有CO 相方生存 今日は霊ロラでお願いします」
CO遅すぎて相方がどこかわからなかった(霊にいるかどうか言ってない)から
COなし言った●に投票したぞ
そもそも指示遅すぎるので猫あたりが指揮権奪って欲しいです
初心者に村の指揮を任せてはいけません
ただし今日は霊結果や噛まれが何処であろうと霊ロラ」
富豪さん「おはようございます
●吊らずに霊ロラとかないから。共有何言い出してんだ」
脱がないさん「占いCO 魔法少女○」
こもんさん「撤回共有CO:相方パンタローネさん
合言葉は俺が共有」
愛され鯛さん「 お は よ う 」
3日目の朝となりました。(13/09/30 20:35:01)
脱がないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱がないさんを狙います。 >>> 鰐塚処理 <<<
パンタローネさんの会話「おけ」
こもんさんの会話「撤回共有CO:相方パンタローネさん
合言葉は俺が共有」
脱がないさんの独り言「でも投票先おかしいよね」
パンタローネさんの会話「合言葉も入れてください」
脱がないさんの独り言「これともにゃんさん狂アピとかあるのかなぁ
いやそれにしては露出数がおかしい多分違う」
パンタローネさんの会話「撤回共有CO:相方こもんさん
合言葉は俺が共有」
風来坊さんの独り言「即抜き繰るかなこりゃ」
魔法少女さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:パンタローネ 死体:
◆れいなさん 「共有CO 相方生存 今日は霊ロラでお願いします」

ギリギリでの指定に従うわきゃねーだろ
パンタローネかこもんが●のCOなし見て出てきた占いの可能性もあるのに
それに霊に共有交じりで狂人がそれを見てって可能性もあったし
って思ったが霊に共有交じりは投票から無いないだろう

脱がない狼狐杖シルバー狂パンタローネ真読みで
パンタローネ護衛」
魔法少女さんの独り言「◆れいなさん 「共有CO 相方生存 今日は霊ロラでお願いします」

ギリギリでの指定に従うわきゃねーだろ
パンタローネかこもんが●のCOなし見て出てきた占いの可能性もあるのに
それに霊に共有交じりで狂人がそれを見てって可能性もあったし
って思ったが霊に共有交じりは投票から無いないだろう」
こもんさんの会話「共有1で人外2吊れなら嬉しいよね。」
ペリッパーさんの独り言「◆れいなさん「共有CO 相方生存 今日は霊ロラでお願いします」
CO遅すぎて相方がどこかわからなかった(霊にいるかどうか言ってない)から
COなし言った●に投票したぞ
そもそも指示遅すぎるので猫あたりが指揮権奪って欲しいです
初心者に村の指揮を任せてはいけません
ただし今日は霊結果や噛まれが何処であろうと霊ロラ」
風来坊さんの独り言「減った狼を把握させないために吠え大目か」
愛され鯛さんの独り言「これ真霊能はないわ」
魔法少女さんを占います。 >>> 脱がない <<<
パンタローネさんの会話「それででてきたら見えている人外増えますので」
愛され鯛さんの独り言「風来坊さん 3 票 投票先 → パンタローネさん」
全裸さん「ってか相方騙ってるのにロラとか狂気の沙汰ですね」
こもんさんの会話「ですねー。」
着衣プレイさんの遠吠え「いいよ」
着衣プレイさんの遠吠え「ツマミさんにまかせます」
パンタローネさんの会話「どっちか噛まれていたら向こうに相方ださせてください」
ツマミさんの遠吠え「囲って良い?」
こもんさんの会話「霊能に投票してるところがポイントかなー。」
着衣プレイさんの遠吠え「まあ100で脱がない噛みます
各自狩人日記だけ用意で」
鰐塚処理さんの遠吠え「噛みは 私が」
ツマミさんの遠吠え「噛めなかったら占い騙るね」
全裸さん「良い噛みだなお仲間素敵」
愛され鯛さんの独り言「れいなのCOおかしいよね? ギリギリで指示とか、偽共有だろ。
って思ったけど真共有からの得票みたいなの無いの?」
鰐塚処理さんの遠吠え「 」
愛され鯛さんの独り言「ただ全裸さんの反応が遅くてなぁ」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
全裸さん「全裸じゃいかんのか?」
愛され鯛さんの独り言「噛んですぐ貼ったくらいのスピードに見えた
私けっこう連打してたもん」
着衣プレイさんの遠吠え「どうせ真です」
全裸さん「りおらさんがなんとかしてくれると信じてます(適当)」
着衣プレイさんの遠吠え「脱がないはどうせいるかさんだし」
愛され鯛さんの独り言「脱がないさんめっちゃ貼るの速かったんだけど狼ちゃう?」
鰐塚処理さんの遠吠え「占いの片方村陣営ですかね」
シルバーさんの念話「ひぃー」
れいなさんの独り言「霊能に共有2騙ってるんだろう 吊りたかったなー」
こもんさんの会話「相方の所だけ僕にかえてもらえればいい。」
ツマミさんの遠吠え「脱がない狐まであるから困る」
着衣プレイさんの遠吠え「別に噛めなくてもそれはそれで」
着衣プレイさんの遠吠え「占い噛みにはわりと賛成します」
パンタローネさんの会話「共有CO 相方こもん」
こもんさんの会話「撤回共有CO:相方パンタローネさん」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
魔法少女さんの独り言「パンタローネが占いの可能性もあるだろ」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
ツマミさんの遠吠え「この状況をなんとか利用できないものか」
パンタローネさんの会話「朝一で二人で共有COしますか」
こもんさんの会話「お互い朝一で相方確認で。狂が混じってると思われたくないので。」
風来坊さんの独り言「なんかPC重いな・・・」
鰐塚処理さんの遠吠え「占い噛みたい」
ゲームマスター「全裸かよ!!」
脱がないさんの独り言「後、全裸さんは初手●ですみません」
ツマミさんの遠吠え「あと狐」
着衣プレイさんの遠吠え「猫ですねたぶん」
パンタローネさんの会話「明日も人外吊れそうですね」
風来坊さんの独り言「霊能CO 全裸●」
脱がないさんの独り言「何が起こってるんだ
共有が霊能騙ってないならこれ既に人外4露出なわけなんですが」
着衣プレイさんの遠吠え「 」
ツマミさんの遠吠え「狩人か猫又が騙っているらしい」
こもんさんの会話「うん全裸さん吊れるのなら明日即効で相方確認でOK。」
れいなさんの独り言「全然票あつまらなかったンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
全裸さん「お疲れ様でした」
着衣プレイさんの遠吠え「なんてことだ・・なんてことだ・・」
2日目の夜となりました。(13/09/30 20:29:43)
全裸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛され鯛さん0 票投票先 → 全裸さん
風来坊さん3 票投票先 → パンタローネさん
湊智花さん0 票投票先 → ペリッパーさん
富豪さん0 票投票先 → 全裸さん
スカートさん0 票投票先 → 全裸さん
れいなさん0 票投票先 → 風来坊さん
パンタローネさん2 票投票先 → 全裸さん
ぺスさん0 票投票先 → 全裸さん
着衣プレイさん0 票投票先 → 全裸さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 風来坊さん
ツマミさん0 票投票先 → 風来坊さん
シルバーさん0 票投票先 → パンタローネさん
こもんさん0 票投票先 → 全裸さん
全裸さん10 票投票先 → 脱がないさん
脱がないさん1 票投票先 → 全裸さん
魔法少女さん0 票投票先 → 全裸さん
ペリッパーさん1 票投票先 → 全裸さん
ペリッパーさん「オヤスミー」
愛され鯛さん「愛されたい…」
脱がないさん「ともかさん声大きいなww」
れいなさん共有CO 相方生存 今日は霊ロラでお願いします
脱がないさん「それじゃ明日からまた頑張りましょう」
湊智花さん可愛くはーきー!! 可憐に タップシュー!!
げっとごーる!!!!げっとごーーーーる!!!!!!!
ツマミさん「占い噛まれたらその後●の処遇を決めれば良い。噛まれなければ万々歳」
愛され鯛さん「狩は狼ってより狐臭しない?>こもん」
富豪さん「なんでそれでCO促してるように見えるのか俺にはわからん」
風来坊さん「●つりでOK」
こもんさん「狼臭がするところって大抵狩人だったりするよね。」
魔法少女さん「今日は●吊りだろ」
シルバーさん「PC重くなってて夜から焦ってたらこのザマか」
湊智花さんがくぜーーーんやる気が出たよ☆
ちらつく冷やかし のーるっく(のーるっく!!)
魔法少女さん「内容によっては明日は霊能が一人死体になってる予感」
脱がないさん「村人の皆さんは出来れば狩人ブラフを撒いてください。やりすぎは厳禁ですが」
ぺスさん「えーなんでーロラしようよロラー(棒)」
ペリッパーさんところで最近ろうきゅーぶが終わったそうですね^^!
ツマミさん「霊能3で撤回無いなら先に霊能ローラーだぞ」
鰐塚処理さん「脱がないさん 「◆全裸さん 「CO無し」
初手●引かれは何らかのCCOした方が良いですよ
貴方がCOなし言った時点で、私が狼で身内を切ったという可能性が無くなりますよ」
◆富豪さん 「ともかく今日は●吊りでおk」

この発言なにかCO促してるように見えます 何が見えてるか知りたいであります」
愛され鯛さん「霊能については触れないがヨロシ。今日は●吊りですね」
こもんさん「こんなこと言わないほうがいいのか、全裸さん吊りで。」
風来坊さん「2-3-0か」
ペリッパーさん「狐が自殺しに来たに一票」
湊智花さんoutside insideで 決めちゃえ!決めちゃえ!(パスパスパスパース!!!(ノ>▽<)ノ)
脱がないさん「と言うことで全裸さんは初手●引かれなら次回からCCOをする事をお勧めします
私のお勧めは占いCCOで●特攻ですね」
こもんさん「これは共有混じってそうだね。」
ぺスさん「霊能3くそワロタwww」
愛され鯛さん「シルバーさんは何で出た」
富豪さん「霊3ね。混じりあっても撤回せんでええよ」
脱がないさん「◆全裸さん 「CO無し」
初手●引かれは何らかのCCOした方が良いですよ
貴方がCOなし言った時点で、私が狼で身内を切ったという可能性が無くなりますよ」
富豪さん「ともかく今日は●吊りでおk」
パンタローネさん対抗霊CO
ツマミさん「シルバー見たら急に眠気が」
ぺスさん「シルバーが残念真だな(棒)」
魔法少女さん「●出てるのに出てくる奴

見えた
占いは狼特攻と狂人か?」
こもんさん対抗霊能CO
鰐塚処理さん富豪 真なら戦犯で 脱がない鉄板でお願いします
湊智花さん「3秒ルールで Let's go!!(Let's go!!)」
風来坊さん霊能CO
こもんさん「シルバさんは堂々としすぎ。」
ペリッパーさん「シルバー無能狂人まで見えた」
脱がないさん「脱がないのが正義だという事です」
富豪さん「何でシルバーさん出たんですかね」
シルバーさん自分の下・初日の上で占った。
愛され鯛さん「朝一●出てるね、全裸さんのCO聞こうか」
全裸さん「CO無し」
魔法少女さん誰だ?実行遅いのは?
スカートさん「おはようございます」
着衣プレイさん\脱ーげ!/\脱ーげ!/
脱がないさん「えーなんというかごめんなさい
出来れば最初は●引きでも銃殺でもなく○引きのほうが平等に楽しめたと思うので」
湊智花さん同情ナシ!! intercept!!
こもんさん「うん脱がないさんはいい心がけだよ。」
全裸さん「おはよう」
富豪さん「おはようございます」
シルバーさん占いCO:スカート○
ぺスさん脱がない-着衣プレイ-スカート-全裸 ランで。お休み
脱がないさん理由:当然名前に関係する人を占います
全裸or着衣プレイの二択ですね!
脱がないと頑なに拒む私に対し、全裸でいるそこの君!
君はきっと私の敵に違いない…?よーし占う場所は決まった
魔法少女さん「おはよー」
ツマミさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
こもんさん「おはよう。」
愛され鯛さん「 お は よ う 」
ペリッパーさんマァータドガアアアアアス!!!!!!
ぺスさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
パンタローネさん「おはれい」
脱がないさん「占いCO 全裸●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 20:23:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全裸 <<<
こもんさんの会話「僕に任せてれば問題ないよ()」
湊智花さんの独り言「村立てありがとです」
湊智花さんの独り言「314212=13」
シルバーさんの念話「折角の狐なのにPCが重いピンチ」
愛され鯛さんの独り言「 (●)_(●) < 愛 さ れ た い 」
パンタローネさんの会話「相方に任せれば万事解決ですね」
着衣プレイさんの遠吠え「風来坊 愛され鯛 脱がない 対応します」
鰐塚処理さんの遠吠え「では頼みます>全裸」
湊智花さんの独り言「30」
脱がないさんの独り言「最近の18猫プレイヤーは変態が多いですね!
私もGMやってる時に脱いでほしいとか言われました!心中お察しします!」
愛され鯛さんの独り言「全裸のGMに会いたい気持ち
服を剥がされたくない気持ち
揺れるの」
ペリッパーさんの独り言「もしかしたら酉とか間違えてるかも。死ぬまでわからないけど。」
全裸さんの遠吠え「噛み1分私操作します」
パンタローネさんの会話「はい」
湊智花さんの独り言「100」
ペリッパーさんの独り言「あれ?この村酉必須って書いてあったっけ?」
愛され鯛さんの独り言「いやーん>GM」
着衣プレイさんの遠吠え「噛み担当とかもいらないです!」
脱がないさんの独り言「出来れば○引きで普通の展開の方がみんな楽しめたと思うので残念」
ツマミさんの遠吠え「初日はいらねぇっす」
湊智花さんの独り言「130」
着衣プレイさんの遠吠え「囲いは特にいらないです!」
鰐塚処理さんの遠吠え「いらないであります 噛み担当します」
こもんさんの会話「普通進行なら両方COでもいいかなーと思ってたり」
脱がないさんの独り言「●引きですすみません」
着衣プレイさんの遠吠え「わーい」
全裸さんを占います。 >>> 脱がない <<<
全裸さんの遠吠え「じゃあ騙ります囲いいりますか」
湊智花さんの独り言「200」
パンタローネさんの会話「はいがんばります」
こもんさんの会話「隣同士なんて相性よさそうだね。」
鰐塚処理さんの遠吠え「よろしく頼む 最後にやったの一ヶ月前なので潜伏します」
風来坊さんの独り言「やはりホモだった!!」
湊智花さんの独り言「230」
着衣プレイさんの遠吠え「全裸さんが騙ってくれるときいて」
ゲームマスター「GMは全裸待機中です
霊界に来たら服をはぎ取ります」
こもんさんの会話「よろしくー」
愛され鯛さんの独り言「素村オォーン」
ツマミさんの遠吠え「よろしく」
魔法少女さんの独り言「にゃーん」
全裸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パンタローネさんの会話「よろしくね」
脱がないさんの独り言「変態の多い村だなw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 20:18:31)
着衣プレイさん「よろしく」
ペリッパーさん「よろしく」
パンタローネさん「46」
ぺスさん「ハアハア」
湊智花さん「よろしくおねがいします!」
愛され鯛さん「GMの脱皮ハァハァ……よろしく」
風来坊さん「よろしく」
全裸さん「よろしくお願いします」
鰐塚処理さん「よろしくであります!!」
脱がないさん「よろしくー」
スカートさん「よろしく」
富豪さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後スタート」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペリッパーに名前を変更しました。
愛され鯛さん「GMのおかげだ!」
ペリッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:13:21)
風来坊さん「なかなか集まらないね・・・」
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
愛され鯛さん「ストリッパー?」
ゲームマスター「トリッパーがいるぞ」
れいなさん「GMが男でも女でも私の欲求は満たされます」
kariさんが富豪に名前を変更しました。
魔法少女さん「PCが吹っ飛んでしまったため戦跡なしの酉だが
経験はあるし、トリッパー回して良さげなのを出した
ということから捨て酉ではないと安心して欲しい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風来坊さん「ただいまー」
ゲームマスター「もう脱皮するしかないじゃん」
kariさんが全裸に名前を変更しました。
愛され鯛さん「風邪ひかないようにね!」
魔法少女さん「よろしくー」
風来坊さん「ちょっとWC」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:07:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「え?なんだって?」
愛され鯛さん「そろそろGMもう脱ぐ物がない」
kariさんが脱がないに名前を変更しました。
脱がないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:06:43)
れいなさん「ゲーム中に脱いでアップお願いしますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがれいなに名前を変更しました。
かりさんがシルバーに名前を変更しました。
全裸さん「こんばんは」
kariさんがツマミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:05:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこもんに名前を変更しました。
kariさんが愛され鯛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こもんさん「こんばんは」
MMさんが風来坊に名前を変更しました。
kariさんが湊智花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:04:54)
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「の前に挨拶なし」
シルバーさん「ずっさー」
ゲームマスター「赤蹴りの時間」
風来坊さん「この変態共め・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:03:07)
kariさんが着衣プレイに名前を変更しました。
着衣プレイさん「\脱ーげ!/\脱ーげ!/」
かりさんがスカートに名前を変更しました。
kariさんがパンタローネに名前を変更しました。
かりさんがぺスに名前を変更しました。
ゲームマスター「しょうがないにゃあ....」
ツマミさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:01:53)
愛され鯛さん「脱ぐしかない」
ゲームマスターなんだよこの増え方
鰐塚処理さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:01:03)
着衣プレイさん「脱いでくれるなら」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:00:50)
パンタローネさん「hi」
ぺスさん「じゅわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 20:00:31)
れいなさん「こんばんは」
れいなさん「GMがぬぐときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:59:50)
愛され鯛さん「キュンッ☆ミ」
ゲームマスター「おまえが脱げよ」
愛され鯛さん「一人増えるたびにGMが一枚脱ぐ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:52:44)
ゲームマスター「増えんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:33:22)
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:21:23)
富豪さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:18:32)
湊智花さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:06:59)
風来坊さん「よろしくキラッ☆」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/30 19:05:11)
愛され鯛さん「キュンッ☆ミ」
ゲームマスター「ここが猫村だ」
愛され鯛さん「安西先生……猫村がしたいです……」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:56:46)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「猫村が、やりたいです」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 18:38:33)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は1900です
戻る